ガールズちゃんねる

嵐、新曲「Calling×Breathless」が自己最高初動75.6万枚で首位!男性歌手7年ぶり70万枚突破

244コメント2013/04/09(火) 00:29

  • 1. 匿名 2013/03/12(火) 10:49:37 

    【オリコン】嵐、自己最高初動75.6万枚で首位 男性歌手7年ぶり70万枚突破 (オリコン) - Yahoo!ニュース
    【オリコン】嵐、自己最高初動75.6万枚で首位 男性歌手7年ぶり70万枚突破 (オリコン) - Yahoo!ニュースheadlines.yahoo.co.jp

    人気グループ・嵐の40thシングル「Calling×Breathless」(6日発売)が初週75.6万枚を売り上げ、3/18付週間ランキング首位に初登場した。今作の初週売上は1999年11月のデビュー以来、自己最高記録。男性アーティストのシングル初週売上70万枚突破は、2006年4/3付でKAT-TUNが「Real Face」(初週75.4万枚/2006年3月発売)で記録して以来6年11ヶ月ぶりの快挙。嵐のシングルが初週で70万枚を突破したのは初。これまで初週売上は、シングルは「果てない空」(2010年11月発売)の57.2万枚、アルバムは『All the BEST! 1999-2009』(2

    +58

    -9

  • 2. 匿名 2013/03/12(火) 10:51:25 

    さすが嵐
    嵐、新曲「Calling×Breathless」が自己最高初動75.6万枚で首位!男性歌手7年ぶり70万枚突破

    +391

    -41

  • 3. 匿名 2013/03/12(火) 10:51:50 

    歌は上手いけど、バラエティ出過ぎw

    +61

    -222

  • 4. 匿名 2013/03/12(火) 10:51:59 

    コレって何種類かあって複数買いなんじゃないの?

    +69

    -152

  • 5. 匿名 2013/03/12(火) 10:52:10 

    CDが売れない時代に初動75万枚ってスゴすぎるな。。

    +349

    -29

  • 6. 匿名 2013/03/12(火) 10:52:13 

    握手券とかつけずにこの枚数は凄いよね。

    +405

    -21

  • 7. 匿名 2013/03/12(火) 10:52:37 

    ファンは一人何枚買ったんだろうw
    嵐、新曲「Calling×Breathless」が自己最高初動75.6万枚で首位!男性歌手7年ぶり70万枚突破

    +83

    -190

  • 8. 匿名 2013/03/12(火) 10:52:54 

    デビュー曲が一番好き

    +101

    -35

  • 9. 匿名 2013/03/12(火) 10:53:12 

    ジャニーズって平均曲のノリがいいものが多いね

    +144

    -5

  • 10. 匿名 2013/03/12(火) 10:53:28 

    今回の曲、カッコイイ!

    +267

    -16

  • 11. 匿名 2013/03/12(火) 10:53:43 

    これでもし握手券付けたら恐ろしい売上になりそうw

    +259

    -13

  • 12. 匿名 2013/03/12(火) 10:54:32 

    CDが売れない時代に売れるって事は、歌手としての実力があるって事だよね
    嵐、新曲「Calling×Breathless」が自己最高初動75.6万枚で首位!男性歌手7年ぶり70万枚突破

    +317

    -48

  • 13. 匿名 2013/03/12(火) 10:54:46 

    嵐はいい曲多いな~。

    +330

    -24

  • 14. 匿名 2013/03/12(火) 10:55:05 

    うちにもCDあるw

    +170

    -15

  • 15. 匿名 2013/03/12(火) 10:55:14 

    一人一枚買ってこの計算?

    +108

    -26

  • 16. 匿名 2013/03/12(火) 10:55:49 

    >4

    三種類あったよ
    嵐、新曲「Calling×Breathless」が自己最高初動75.6万枚で首位!男性歌手7年ぶり70万枚突破

    +97

    -15

  • 17. 匿名 2013/03/12(火) 10:55:57 

    初回A,Bと通常版の3枚だからかなぁ。

    初回は予約の段階でどこ行ってもなかった…

    +124

    -9

  • 18. 匿名 2013/03/12(火) 10:56:07 

    初回限定版、売り切れて買えなかった・・・・・

    +119

    -12

  • 19. 匿名 2013/03/12(火) 10:56:26 

    ジャニーズ総選挙とかやったら面白いかも。

    +106

    -28

  • 20. 匿名 2013/03/12(火) 10:56:35 

    今更複数買いさせるってどうなのw

    +38

    -118

  • 21. 匿名 2013/03/12(火) 10:56:55 

    嵐は歌上手いからいいよね

    SMAPは曲はいいけど歌が…

    +206

    -47

  • 22. 匿名 2013/03/12(火) 10:57:14 

    1種類で売ってるっていうのが良かったのに3種類出すって何なのさwww
    嵐、新曲「Calling×Breathless」が自己最高初動75.6万枚で首位!男性歌手7年ぶり70万枚突破

    +51

    -112

  • 23. 匿名 2013/03/12(火) 10:57:40 

    この曲、聴いたことない

    +40

    -134

  • 24. 匿名 2013/03/12(火) 10:58:28 

    AKB系に比べて馬鹿みたいに大量買いする人もいないだろうから、
    普通に凄いと思う。

    今回のこの曲(>10)いいね^^

    +224

    -23

  • 25. 匿名 2013/03/12(火) 11:00:05 

    予約してないから買いに行ったら無かった...ちょっと経ったらまた店に並ぶかな?
    嵐はかっこいい系の曲が売れるね。

    +126

    -11

  • 26. 男だが 2013/03/12(火) 11:02:11 

    嵐って何でこんな売れるんだろうな、
    売れなかったけどSexy Zoneが去年出したシングル&アルバムの方が好き。
    どうせ売れないんだから握手会は秋豚みたいだから止めてもらいたいものだ

    +29

    -126

  • 27. 匿名 2013/03/12(火) 11:04:37 

    相葉ちゃんのドラマの主題歌?

    +147

    -5

  • 28. 匿名 2013/03/12(火) 11:05:14 

    初動75万って、普通にミリオン行くんじゃない?
    初回限定版と通常版の複数売りくらいならみんなやってることだし凄いと思う。

    +175

    -10

  • 29. 匿名 2013/03/12(火) 11:05:51 

    嵐の人気は衰えないね~
    私は最近飽きてきたけどw

    +49

    -142

  • 30. 匿名 2013/03/12(火) 11:08:48 

    ラストホープは脇役のキャストもいいし面白そうなんだけど
    相葉が主役っていうだけで見る気がしない

    +49

    -141

  • 31. 匿名 2013/03/12(火) 11:09:49 

    オリコンがAKBとジャニーズばっかりで嫌になるわ

    +38

    -101

  • 32. 匿名 2013/03/12(火) 11:10:46 

    嵐のCDに握手券つけたらどれだけ売れるんだろう?
    AKBなんて軽く超えるねw

    +231

    -14

  • 33. 匿名 2013/03/12(火) 11:15:02 

    嵐も普通の売り方してないから褒められたものじゃないよね

    +36

    -142

  • 34. 匿名 2013/03/12(火) 11:16:29 

    いまや複数買いが常識になってきてるのだろうか

    +33

    -94

  • 35. 匿名 2013/03/12(火) 11:17:56 

    嵐は結構昔から2、3種売りしてますよね?
    AKBとかジャニーズの中には前代未聞の7種類売りとかもっと凄い人いるから全然少ない方だと思いますよw

    嵐って正直ダンスの振りバラバラだなーって思ってしまうことが多々あるのですが、今回のPVは気合いが入っているのか結構揃っていますね。
    大野くんのダンスは好きです。

    +193

    -19

  • 36. 匿名 2013/03/12(火) 11:20:19 

    でも、嵐ってここ最近ほとんど口パクだよね。
    だから「歌がうまい」って書いてる人をみると、・・・???って気分になる。

    確かに大野くんがひとりで歌えばうまいのかもしれないけどさ。

    +191

    -51

  • 37. 匿名 2013/03/12(火) 11:21:44 

    >>36
    コンサート行けば生歌聞けるから、来れば?
    まあ、チケット取るのは不可能の近いから無理だろうけどねw

    +56

    -103

  • 38. 匿名 2013/03/12(火) 11:27:45 

    ジャニーズだけに関わらず、通常盤と初回限定板を発売するっていうのは普通のことじゃない?
    嵐も普段は2枚だけど、今回は相葉のドラマのと、二宮の映画の曲があるから三種類なんじゃない?
    この時代なのにすごい売り上げだと思う。

    +187

    -10

  • 39. 匿名 2013/03/12(火) 11:28:00 

    おおお、ほんと今の時代握手券なしでこれはすごい!!

    +178

    -12

  • 40. 匿名 2013/03/12(火) 11:31:35 

    ジャニーズだけに関わらず、通常盤と初回限定板を発売するっていうのは普通のことじゃない?
    嵐も普段は2枚だけど、今回は相葉のドラマのと、二宮の映画の曲があるから三種類なんじゃない?
    この時代なのにすごい売り上げだと思う。

    +113

    -7

  • 41. 匿名 2013/03/12(火) 11:32:31 

    コンサート行ったことありますが、嵐はバラードのみ出来る限り生歌でダンス曲は殆ど口パクですね
    リーダーは唯一踊りながら歌っても音程外さないしジャニーズの中では上手いけれど歌唱力はまだまだアイドルのレベルだと思いますよ
    でも特に松潤とニノは昔よりはずいぶん声質よくはなったと思います

    +152

    -31

  • 42. 匿名 2013/03/12(火) 11:32:59 

    バラエティとかおもしろくて出てて好きです。
    でも嵐はほとんど口パクなのになんでこんなにうれるんでしょうか?
    歌番組は口パク禁止にしてほしい。
    口パクって心が伝わらないです

    +65

    -44

  • 43. 匿名 2013/03/12(火) 11:34:38 

    嵐歌上手いとか言ってる人大丈夫?
    生で歌ってるとこ見たことないの?
    散々下手くそって叩かれてたのに…笑

    +58

    -125

  • 44. 匿名 2013/03/12(火) 11:41:23 

    CD売れるのはAKBかジャニしかいないって悲しいね

    +28

    -47

  • 45. 匿名 2013/03/12(火) 11:49:30 

    ファンじゃないけど嵐には好感持ってる
    でも>21みたいにSMAPと比べてるファン見るとなんだかなーって思う( ̄▽ ̄)
    嵐ファンとSMAPファンって仲悪いの?同じジャニーズなんだから内ゲバしないで仲良くしてほしい…

    +93

    -13

  • 46. 匿名 2013/03/12(火) 11:51:40 

    リーダーだけだね、歌上手いの。

    +87

    -48

  • 47. 匿名 2013/03/12(火) 11:54:08 

    嵐、歌うまいって思ってる人たちは、
    「アーティスト」と呼ばれるような人たちのライブには行ったことないんだろうな、と思う・・・

    +77

    -58

  • 48. 匿名 2013/03/12(火) 12:03:48 

    口パク駄目ってことは、

    ビヨンセ
    アギレラ
    セリーヌ・ディオン
    マライアキャリー
    マドンナ
    マイケルジャクソン

    も歌手失格って事?

    後、韓国の音楽番組もほとんどが口パクだからねw

    +69

    -27

  • 49. 匿名 2013/03/12(火) 12:05:16 

    ラストホープの歌メインかと思ったら
    どっちもいいうたっとぽいね

    ラストホープも良いところだし
    今日楽しみ(>.<)

    +78

    -6

  • 50. 匿名 2013/03/12(火) 12:06:35 

    ええと、遠慮がちに嵐オタが割り込みます。
    今回、「相葉ドラマ×二宮映画」の主題歌両A面で、一部で「にのあい(二宮×相葉)」と呼ばれる二人前面なんで嬉しがってるオタが大勢います。去年リリースのは買わなかったけど、これは絶対! と意気込んでたり。それと踊ってる曲なのも売れる要素だったのかなあ。去年のCDは踊らないMVが大、大不評だったんで……でも踊ると口パクになりがちなんですよね。ライブは結構生歌もまぜて、ちゃんと歌ってます、五人とも声好きです。紅白の「ふるさと」はたぶん生歌だと思うんですが……ただ、絶対音感持ってるのはたしかに大野さん一人かもしれないから、イヤモニ効かず自分の声も聞こえない状態では放送事故とかもしでかしたことがありますが……
    あの、映画「プラチナデータ」、よろしくお願いしますm( _ )m

    +160

    -27

  • 51. 匿名 2013/03/12(火) 12:08:45 

    Mステ出演してたけど、格好よかった!
    Breathlessのダンスと曲が好きだわ。

    +111

    -4

  • 52. 匿名 2013/03/12(火) 12:11:19 

    PV1曲ずつ分けて売ってるやん!

    +2

    -39

  • 53. 匿名 2013/03/12(火) 12:14:53 

    あ、ドラマ「ラストホープ」もよろしくお願いしますm( _ )m

    +68

    -3

  • 54. 匿名 2013/03/12(火) 12:18:56 

    大野君は歌上手いよね☆

    +93

    -8

  • 55. 匿名 2013/03/12(火) 12:20:51 

    握手券付けたら・・・どんなけ売れるんだw
    別にジャニオタじゃないけど
    握手券付き!って言われたら
    1枚だけ買うかも・・・って思う自分がいるw

    +74

    -2

  • 56. 匿名 2013/03/12(火) 12:23:40 


    初回A,Bと通常、1枚ずつ買ったけど
    どれも良かった!
    PVもかっこ良かったし、C/Wもよかった!

    やっぱダンスしてる嵐は、さいこーだね(^○^)

    +69

    -3

  • 57. 匿名 2013/03/12(火) 12:38:20 

    >>50,53
    最後の文マネージャーかww

    +23

    -7

  • 58. 匿名 2013/03/12(火) 12:38:39 

    嵐歌下手かなぁ?
    ファンじゃないと聞く機会がないからしょうがないのかな?
    たとえばジャニーズカウントダウン 他のジャニーズの曲上手かった。 
    ドラマでカラオケシーンでニノ上手かった。
    たぶん某番組でマイクがオフになってた時の事を言ってるんだろう。
    音楽やってると知ってると、思うが・・・
    全員音程が正しければいいが、他の音聞こえず合わせるのって急だと難しいよ。

    +70

    -11

  • 59. 匿名 2013/03/12(火) 12:49:41 

    うちの旦那、ジャニーズ系嫌いだけど
    嵐と関ジャニ好きだわ
    嵐は、大野君の歌の上手さとダンスが良いらしい(笑)
    関ジャニは村上君の、おっさんっぽい所とマツコとの掛け合いが
    好きらしい
    いい歳した、おっさんが、嵐と関ジャニって
    笑える

    +79

    -9

  • 60. 匿名 2013/03/12(火) 12:51:39 

    オリコンってなんか集計方法かえたんだっけ?
    その影響とかも気になる

    +10

    -10

  • 61. 匿名 2013/03/12(火) 12:53:15 

    AKBみたいにずるしてヲタに何枚も買わせてないからすごい

    +64

    -5

  • 62. 匿名 2013/03/12(火) 12:54:22 

    58さん
    歌下手って言うのは、ある程度音程取れてて歌えてても、世の中にはもっともっと実力のある人はいる、そういうことでは?
    世の中には歌声だけで人々を感動させることができるアーティストは沢山いるよ
    嵐も頑張ってる姿で人々を元気づけているのは凄いことだと思うけど、歌唱力で心を動かす力はないと思う

    +29

    -31

  • 63. 匿名 2013/03/12(火) 13:15:40 

    かっこいい曲で好きだけどここまで売れる曲とは思わなくてびっくり

    +24

    -16

  • 64. 匿名 2013/03/12(火) 13:16:48 

    58です
    このトピでなく嵐は音痴・歌が下手っていけんが多い事への疑問
    ジャニーズにしては世間の評価よりは上手いんじゃないかと・・・

    +32

    -10

  • 65. 匿名 2013/03/12(火) 13:52:50 

    確かに大野君の声が若干・・かなりの割合になってて、嵐の曲の声=大野君の声になってるような・・・
    癖がなく綺麗な声だと思う。

    +56

    -6

  • 66. 匿名 2013/03/12(火) 14:09:22 

    どっかのアイドルと違って
    なんか券つけずにファンも1人で買い占めないでの記録と思うと

    嵐のすごさを痛感する。

    +68

    -2

  • 67. 匿名 2013/03/12(火) 14:29:06 

    確かに私もファンなので初回AB一枚ずつ買いましたけど流石に買い占めとかはしませんよ、

    そんなにあっても困るし

    +57

    -1

  • 68. 匿名 2013/03/12(火) 15:02:01 

    私は初回Bだけ買いました。Aは品切れで買えず…
    もっと出荷数増やしたらもう少し売れるんじゃないかな。
    いつも初回は予約開始してすぐ完売するから、予約するだけでも大変なので。

    +58

    -2

  • 69. 匿名 2013/03/12(火) 15:10:29 

    ほんとここジャニ好き多いな
    ファンが何枚も買ってるってジャニヲタはAKBヲタと対極の存在なんだから

    +8

    -29

  • 70. 匿名 2013/03/12(火) 15:12:11 

    否定意見のマイナスが多すぎ
    なんでこんなジャニファンがいんの?
    いい年こいて気持ち悪い

    +18

    -60

  • 71. 匿名 2013/03/12(火) 15:13:04 

    ファン1人3枚は買ってるな

    +14

    -61

  • 72. 匿名 2013/03/12(火) 15:14:26 

    嵐っておもしろいし、人気があるのはわかるけど
    大野と相葉を本気でかっこいいって思う人がいるのがわからない…

    +14

    -72

  • 73. 匿名 2013/03/12(火) 15:15:42 

    嵐は2010まで
    迷宮ラブソングから急に楽曲のレベルが下がった
    CD買う人も嵐が出したから買うんであって曲の良しあしは関係ないね

    +10

    -46

  • 74. 匿名 2013/03/12(火) 15:24:43 

    ニノも歌うまいよ!
    ソロ聞いてみてー

    +78

    -14

  • 75. 匿名 2013/03/12(火) 15:33:02 

    嵐が握手権つけたらやばいやろーなwwww

    +64

    -0

  • 76. 匿名 2013/03/12(火) 15:48:15 

    今はまだ「嵐」ってだけで売れてるけど・・・
    年々、楽曲がひどくなってる。
    特に今回は酷い。
    両A面で発売するほどの楽曲ではない。

    売上低下を恐れて両A面シングルで3種発売だからこその
    この数字。
    数年前にマスコミが作り上げた嵐ブームによりファンになった人は
    今は、嵐ってだけで何でも買うだろう。
    それに甘んじて、ろくでもない楽曲を発売し続けていると
    いづれブームが終わった頃、ファンは一気に離れるでしょう。
    今までもこれからも口パクを通していくとなると
    さらに厳しい・・。
    歌唱力については狭い日本の中で
    アイドルという枠の中では、特に大野さんは上手なほう。
    でも、あくまでも”アイドルにしては”です。

    +18

    -71

  • 77. 匿名 2013/03/12(火) 16:09:44 

    シングルよりカップリング目当てで買う人がいるからでは?
    モンスターのカップリングのスパイラルとか好きなんだけど

    +33

    -8

  • 78. ゆぅりーの* 2013/03/12(火) 16:50:47 

    昔はそんなに歌、うまくなかったけど
    たくさん努力して今、こんなにすごい結果がでてるんでしょうね(/ω\*)
    口パク、とか下手とか、言ってる人いるけど
    コンサートでね、二宮くん弾き語りしてた。
    風邪気味で、声が少しかすれてた。歌詞間違えて途中でお客さんにマイク向けてた
    これ、うたってる証拠。。。

    だからね、ほんと、うまいなって思う(つд⊂)

    握手会の券も入ってないのに・・・
    やっぱりまだまだ踊れるし若いなー

    +51

    -13

  • 79. ゆぅりーの 2013/03/12(火) 16:53:31 

    65さん
    だって、大野さんが主旋律ですから、当たり前です(´∀`*)
    ほかのメンバーも、歌うまいしソロパートもたくさんあります

    +44

    -7

  • 80. 匿名 2013/03/12(火) 16:56:27 

    76>>>意味がわかりません
         あらしっくなめないでください
         どんなことがあっても嵐さんから離れないという覚悟でファンやってるんです
         偉そうに言わないでください

    +30

    -23

  • 81. 匿名 2013/03/12(火) 17:16:03 

    私は3種類も買ってませんよ。
    通常だけです。


    大ちゃんは歌うまいと思います…。
    ぜひ、ソロ曲を聴いていただきたいですね。

    76さん。
    たとえ人気がなくなっても私は一生ついていきます。
    ずっと応援します。
    勝手に決めつけないでください。
    口パクについて→ライヴDVDを見ましょうかね、ハイ。

    +52

    -12

  • 82. 匿名 2013/03/12(火) 17:40:20 

    今はどんなアーティストでも、初回、通常の2種類で販売してるし、初回通常合わせて3種類出すのも珍しい事じゃないから、嵐は純粋にすごいと思う。

    嵐は生歌ヘタって言う人もいますが、歌番組をよく見ている人なら、あれは音響トラブルだとすぐに分かると思います。
    コンサートはチケットが入手困難なので、まずコンサートDVDを見てください。
    みんな上手くて心がこもってますよ。

    +56

    -4

  • 83. 匿名 2013/03/12(火) 18:12:08 

    AKBと対極って、流石に何千何百と買う人達とは流石に一緒にしないでください

    +49

    -1

  • 84. 匿名 2013/03/12(火) 18:19:56 

    ニノの映画楽しみ(>.<)

    +49

    -1

  • 85. 匿名 2013/03/12(火) 18:28:28 

    私はニノの歌好きです...
    うまいよ^^
    どこにでもある唄が一番好き

    +45

    -5

  • 86. 匿名 2013/03/12(火) 18:28:51 

    KAT-TUN以来の記録なんですね。音楽が売れない時代に、すごいことです。

    +48

    -0

  • 87. 匿名 2013/03/12(火) 18:54:26 

    ヲタでもアンチでもない私が全然関係事ない事書いてごめんなさい。
    嵐もそろそろ代名詞となる曲と言うか歌に巡り合って欲しい。

    +23

    -11

  • 88. 匿名 2013/03/12(火) 18:58:56 

    >76さん、少し心配なところはありますね。ライトなファンが一気に多くなりましたから。

    歌手としてはどうかなというのが本音ですが、国民的アイドルグループとしては嵐は別格ですね!

    +29

    -4

  • 89. 匿名 2013/03/12(火) 19:17:43 


    特別に嵐ファンというわけではないのですが
    最近松潤が前よりかっこよくなった気がして
    TVとかでみるときゅんきゅんしてます ♡♡

    トピズレごめんなさい(;_;)

    +45

    -7

  • 90. 匿名 2013/03/12(火) 19:37:16 

    ファンなら3種全部買うって思われがちですけど、1枚も買わずレンタルで済ませちゃうファンも大勢いますよ(^^)

    +49

    -0

  • 91. 匿名 2013/03/12(火) 19:37:22 

    >>80が気持ち悪いし、頭悪そうw
    嵐好きでもないし、アンチでもないけど>>76の文章は頷いた。

    声や歌い方が好き=歌上手いじゃないからー。
    大野の声量レベルだったら他ジャニと早々代わりはない。

    歌手やアーティストと比べて、嵐の実力アピールしてんのみてると恥ずかしいww

    +13

    -36

  • 92. 匿名 2013/03/12(火) 19:38:12 

    ジャニーズのグループの中で今一番活躍して輝いてますね。メンバー全員のあのスマイルにいつも癒されます。相葉くん以外皆血液型が日本でもっとも多いA型なので、国民的アイドルも頷けるよ^^

    +31

    -7

  • 93. 匿名 2013/03/12(火) 19:41:44 

    何かあると
    すぐSMAPと比べる
    関ジャニと比べる
    AKBと比べる
    キスマイと比べる

    比べて、叩くから嵐ヲタは駄目なんだよ~

    +24

    -29

  • 94. 匿名 2013/03/12(火) 19:42:38 

    AKB商法みたいなのがないから嵐凄いね

    +40

    -1

  • 95. 匿名 2013/03/12(火) 19:52:44 

    さすが、アイドルは強いね
    今年のランキングもまた嵐とAKB、その他アイドルで埋まるのかな

    +13

    -2

  • 96. 匿名 2013/03/12(火) 19:54:25 

    嵐オタさんが出張ってるんだろうな~

    +6

    -24

  • 97. 匿名 2013/03/12(火) 19:55:17 

    嵐の曲、ここ1年くらいまともにフルで聞いたことない

    +7

    -28

  • 98. 匿名 2013/03/12(火) 19:57:37 

    0.2万枚、KAT-TUNより多く売り上げを乗せたってところがミソ

    +4

    -24

  • 99. 匿名 2013/03/12(火) 19:59:09 

    ああ~A型はA型好きだよね~
    A型以外から見たら、そんなこと無いけどね
    血液型好きなのもA型の特徴よね

    +10

    -11

  • 100. 匿名 2013/03/12(火) 20:01:55 

    今回は3種売りみたいですね
    嵐ファンは3種買ったでしょうから、いつもよりは確実に売り上げが上なのは納得

    +3

    -24

  • 101. 匿名 2013/03/12(火) 20:02:00 

    嵐、スゴイですね。CDが売れないときに頑張っていますね。

    +39

    -0

  • 102. 匿名 2013/03/12(火) 20:04:08 

    嵐は別に嫌いでも好きでもない、普通。
    でもガルちゃんで嵐ファンは苦手になった

    +19

    -13

  • 103. 匿名 2013/03/12(火) 20:05:12 

    これは純粋にすごいね。嵐はSMAPより上のランクだ。

    +23

    -15

  • 104. 匿名 2013/03/12(火) 20:05:41 

    AKBみたいに握手券の悪徳商法じゃないのにこの枚数はスゴイ!

    +30

    -2

  • 105. 匿名 2013/03/12(火) 20:06:16 

    特に聞いた曲じゃないのに自己最高ってことはファンが増えてるんだね。

    +27

    -2

  • 106. 匿名 2013/03/12(火) 20:06:43 

    子供から大人までCDを買ってるっていうのが売上枚数が多い秘訣かな。

    +23

    -3

  • 107. 匿名 2013/03/12(火) 20:08:48 

    マイナスされてる意見って一理あると思えるものが多いのに…

    +15

    -20

  • 108. 匿名 2013/03/12(火) 20:10:33 

    耳にする機会が少なくても売れるのは
    やはりファンの複数買いによる勝因ではないでしょうか

    +5

    -24

  • 109. 匿名 2013/03/12(火) 20:10:43 

    唯一AKBに対抗出来る人気のグループですね!

    +19

    -9

  • 110. 匿名 2013/03/12(火) 20:11:49 

    AKB商法みたいな商売しなくても
    これだけ売れるんだから、たいしたもんだよ!

    +31

    -2

  • 111. 匿名 2013/03/12(火) 20:12:55 

    さすが嵐。映画の初日舞台挨拶付きチケット取るのも相当大変みたいですし。

    +30

    -0

  • 112. 匿名 2013/03/12(火) 20:19:41 

    嵐もいつか落ちていくんだろうね

    +7

    -41

  • 113. 匿名 2013/03/12(火) 20:26:43 

    大好きなファンが一人3種類買うならミリオン早そうね。

    +4

    -27

  • 114. 匿名 2013/03/12(火) 20:29:15 

    だけど、全体の売上ってちょっと上がってきてるらしいよ。

    +16

    -1

  • 115. 匿名 2013/03/12(火) 20:30:45 

    ファンの数が増えているのは本当。
     好きな歌手ランキングとかでも一位だし。

     今のこの時代にこの売上はすごい!!

    +32

    -2

  • 116. 匿名 2013/03/12(火) 20:46:52 

    別にファンではないけど
    Mステのダンスはかっこいいと思った。

    +51

    -2

  • 117. 匿名 2013/03/12(火) 21:02:09 

    誰がセンターになっても違和感ないっていうのは強みだよね。
    ほのぼのしてて家族みんな大好き。

    +57

    -5

  • 118. 匿名 2013/03/12(火) 21:04:25 

    KAT-TUNの方がスゴイんじゃねぇの?
    まだ、初動でしょ?
    ミリオンじゃないんでしょ?

    +7

    -35

  • 119. 匿名 2013/03/12(火) 21:09:01 

    嵐ヲタが頑張ってプラス、マイナス押してます

    +10

    -28

  • 120. 匿名 2013/03/12(火) 21:10:43 

    一生ついてく、って・・・すごくかわいらしいなと思うけど。
    人間は心変わりする生き物なんだよ。そんなつもりなくてもね。

    +18

    -13

  • 121. 匿名 2013/03/12(火) 21:16:01 

    枚数の割に曲が全然頭に残らない件
    AKBっかっつーの!!

    +10

    -27

  • 122. 匿名 2013/03/12(火) 21:45:02 

    KAT-TUNの初動を越えたのはスゴイとは思う。
    KAT-TUNは7種でPVはついてない。
    嵐は3種でPVはついてる。
    初動枚数もほとんど変わらないし互角って思う。
    後はミリオンとってKAT-TUNの104万枚越えたらスゴイんじゃねぇのかな?

    +14

    -12

  • 123. 匿名 2013/03/12(火) 21:54:34 

    CDの複数買いを否定するつもりはない
    その人のお小遣いや働いたお金で買うのなら文句はない
    聴かないCDだって保存用とか友人にあげたりならいいけど
    捨てるとかは資源の無駄だからこればかりは肯定できない。

    嵐バブルみたいなのは2007~2010年くらい
    一応今も勢いはジャニーズではトップだけど、花男あたりでなんとなく流行りに乗るつもりで
    ファンになった人は離れているはず
    ただ女性グループと違って一気にガクッと人気は落ちることはない
    よほどのことがない限りは・・・。

    +16

    -12

  • 124. 匿名 2013/03/12(火) 22:06:29 

    そりゃあ韓流ファンみたいなおば様とイケメンに夢見る哀れな若者ファンがついてるから一生安泰でしょう

    +4

    -22

  • 125. 匿名 2013/03/12(火) 22:06:39 

    3P大野

    +6

    -35

  • 126. 匿名 2013/03/12(火) 22:06:54 

    よかったね

    +15

    -3

  • 127. 匿名 2013/03/12(火) 22:40:42 

    嵐はがんばってますね~
    もうSMAPの時代は終わったのかも

    +14

    -23

  • 128. 匿名 2013/03/12(火) 22:45:31 

    今はもう、アイドルのCDしか売れないのかな。
    にしても、70万枚はすごいですね。

    +31

    -0

  • 129. 匿名 2013/03/12(火) 23:02:59 

    子どもが春休みになるまえにプラチナデータ見に行かなきゃ!

    +23

    -2

  • 130. 匿名 2013/03/12(火) 23:04:07 

    今度はKAT-TUNと比べるんですか?

    +12

    -11

  • 131. 匿名 2013/03/12(火) 23:08:13 

    嵐に興味は無いけれど、SMAPよりずーっと歌が上手いのだけはわかる…。

    +41

    -4

  • 132. 匿名 2013/03/12(火) 23:12:17 

    生歌きいたことありますよ
    なにもしらないひとに下手なんていわれたくない

    +35

    -6

  • 133. 匿名 2013/03/12(火) 23:18:13 

    嵐のファンってどうして他のグループと比べたがる人が多いの?

    +17

    -14

  • 134. 匿名 2013/03/12(火) 23:39:10 

    必死すぎて怖っ!

    +7

    -24

  • 135. 匿名 2013/03/12(火) 23:39:38 

    ツイッターの話題の○○ってみてもジャニヲタが多いのは一目瞭然。
    ジャニーズって本当にすごいよ。うん。

    +17

    -1

  • 136. 匿名 2013/03/12(火) 23:40:05 

    嵐は今が全盛期でしょうね~
    私はずっと応援しますけどね!

    +22

    -4

  • 137. 匿名 2013/03/12(火) 23:41:12 

    一時期より落ち着いてきた感じはするけど
    まだまだ第一線で頑張ってますね
    興味は特に無いですけれど

    +7

    -12

  • 138. 匿名 2013/03/12(火) 23:42:35 

    嵐のファンはオンリー1よりナンバー1を!
    そんな感じの人が多いのかな

    +7

    -15

  • 139. 匿名 2013/03/12(火) 23:48:25 

    だって握手券無しでこの時代に
    売れるって私みたいな嵐ファンにとって嬉しい

    これで嵐の凄さ、かっこよさ、他のグループとは
    違うっていうのが証明された

    +25

    -5

  • 140. 匿名 2013/03/12(火) 23:52:36 

    嵐ファンってAKBみたいに何枚も帰るほどお金持ってる人たくさんいないと思うし(学生多いから)2枚買ってる人は多いかもしれないけど、3枚買ってる人ってあんまりいないと思います。
    複数枚出してるからだって言われても素直に記録が塗り替えられたことは嵐ファンとして嬉しいです。

    +33

    -1

  • 141. 匿名 2013/03/13(水) 00:03:38 

    握手券とかをうる商売ではなくて
    CD業界は、楽曲で牽引するアーチストは必要だよねぇ

    +16

    -1

  • 142. 匿名 2013/03/13(水) 00:11:55 

    一部の嵐ファン怖いわ。
    客観的な意見一切聞かない。
    比べて批判する。
    嵐を嫌いになる要素は全くないのに
    一部のファンでイメージ下げてるね、嵐かわいそう。
    コンサートでは生歌なんですよ、チケットは取りにくいですが是非行ってみてください。嵐を見直した!って思ってくれたら嬉しい!って言うね、私が嵐のファンだったならば。

    +44

    -7

  • 143. 匿名 2013/03/13(水) 00:16:50 

    嵐は本物のアイドル、って感じがするなあ。
    個々のパフォーマンスが凄いよね。

    +33

    -2

  • 144. 匿名 2013/03/13(水) 00:18:07 

    >>139
    ほらまた他のグループと比べるヲタがきた
    そしてそれにすぐにプラス押すヲタも…

    +11

    -19

  • 145. 匿名 2013/03/13(水) 00:19:08 

    嵐は悪くないけれど、嵐のファンは異常

    +26

    -14

  • 146. 匿名 2013/03/13(水) 00:19:40 

    最近のCDってそんなに売れなくなったんだ・・・
    着うたとかで買ってるのかな

    +9

    -2

  • 147. 匿名 2013/03/13(水) 00:30:00 

    この時代にこれだけ売れるのは凄いね

    +20

    -1

  • 148. 匿名 2013/03/13(水) 00:35:24 

    トピタイ見て、すごいって思った気持ちが、
    下に行くにつれて気持ちが薄れていく…

    +15

    -10

  • 149. 匿名 2013/03/13(水) 00:38:58 

    ここの嵐ヲタは学生さん?
    十代、二十代前半くらいの層の発言なら理解できるけど
    もっと上の年齢層のヲタがこんな書き込みしてるの?

    だとしたら、幼稚すぎるしレベル低い

    普通、ファンだったら好きな人の価値を下げるような応援の仕方や発言なんてしないけど

    +30

    -7

  • 150. 匿名 2013/03/13(水) 00:40:07 

    すごいなー嵐!
    うちは子供達が嵐好きだ。お遊戯会とかで踊ってる。

    +24

    -0

  • 151. 匿名 2013/03/13(水) 00:45:45 

    3枚も買ってませんよーって言ってる人
    嵐に心酔してる人は3枚どころじゃないよ

    +3

    -20

  • 152. 匿名 2013/03/13(水) 00:47:45 

    もはや宗教だね。

    +13

    -17

  • 153. 匿名 2013/03/13(水) 01:02:19 

    3枚買ってる人ってよっぽど熱心なファンの方だけだよね。
    2枚はPV欲しさに買うけど、通常盤はレンタルで済ます人が多いかと。

    あと、シングルはアルバムに入るからって買わない人もいるし。
    そんな中でこの売り上げは、本当にスゴイと思う!!

    歌が上手いとか下手とか売り上げには関係ないんだよ。アイドルなんだから!!
    過去の国民的アイドルと言われてきた方々だってそーじゃん。

    +26

    -3

  • 154. 匿名 2013/03/13(水) 01:07:09 

    48
    あまり、無知を晒さない方がいい。
    ビヨンセやマイケル、実は観た事ないでしょ。
    天候や、ダンスパートの完璧さを追求して歌わない事が有っても
    あの人達はそもそもが無茶苦茶上手い。
    嵐の様に、フェイクや5人でのハモりも出来ず、ダンスも中途半端な上に口パクとか
    レベルが違いすぎる。比較するのも おこがましい!

    +19

    -22

  • 155. 匿名 2013/03/13(水) 01:26:35 

    >>153
    アイドルの場合、3種類のジャケ写が違ったら
    それだけで3種買うところが多いんですよ

    +4

    -14

  • 156. 匿名 2013/03/13(水) 01:28:35 

    >>155
    3枚ってそういうことなのか
    それだと実売3分の1という解釈も
    AKB商法ほどではないけど、どうなんだろうねえ・・・

    +3

    -13

  • 157. 匿名 2013/03/13(水) 01:39:39 

    KAT-TUN のファンいつまで過去の栄光にすがってるつもり(笑)

    +10

    -20

  • 158. 匿名 2013/03/13(水) 02:01:58 

    で?

    +4

    -7

  • 159. 匿名 2013/03/13(水) 02:10:24 

    で?

    +4

    -7

  • 160. 匿名 2013/03/13(水) 02:14:30 

    >>157
    過去の栄光にすがってるファンとかここにいた?

    +12

    -6

  • 161. 匿名 2013/03/13(水) 02:15:15 

    >>157
    そういう人を見下した言い方はムカツク

    +18

    -4

  • 162. 匿名 2013/03/13(水) 02:19:55 

    嵐ファンの人のコメントが
    どんどん嵐を貶めていってる気がする

    +18

    -6

  • 163. 匿名 2013/03/13(水) 03:48:45 

    嵐ファンは他を認めないって事でOK?

    +16

    -8

  • 164. 匿名 2013/03/13(水) 03:49:46 

    私は松潤が好きなんだけど
    歌めっちゃ音程外れるよ(笑)

    love so sweetとかstep and goは
    TVでも生歌だったよね。

    年末のラブソーの松潤ソロが毎回
    ひっくりかえってて
    MステSPで初めてちゃんと歌えてて
    思わず拍手したの覚えてる(・∀・)

    比べるのは悪いってわかるけど
    KAT-TUN関ジャニ∞sexyzoneキスマイは
    生歌でTVでも勝負してる。
    売上が良くても、後輩達に
    恥ずかしくないのかなと感じる

    LIVE見たら分かる!って言うけど
    一般人はTVでしか見かけないわけで
    口パクって言われるのはしょうがないよ

    ファンだったら嵐の事悪く言うなって
    言う人もいるけど、庇うのは逆に
    嵐が悪くなる一因にもなることが
    わかってほしい






    +28

    -5

  • 165. 匿名 2013/03/13(水) 03:59:47 

    ファンって言うより信者だな。
    周りの意見を受け入れない。

    確かな耳を持った方が良いね。
    2年前のFNS歌謡祭とかヤバかったじゃん。
    悪いが上手いって事はない。
    しかも売上でアーティストの技量を図るなら会いに行けるアイドルと変わらんよ。

    +11

    -19

  • 166. 匿名 2013/03/13(水) 05:39:43 

    握手券つけての100万枚と歌だけの70万枚の価値は本当に違う

    +24

    -5

  • 167. 匿名 2013/03/13(水) 05:40:31 

    嵐って女性ファンだけじゃなく、男性ファンも多いのでは?明るいし

    +31

    -3

  • 168. 匿名 2013/03/13(水) 05:47:23 

    デビューした頃は子供子供してたのに、最近はみんなイイ男になったね~。
    リーダーに限っていえば、デビュー時の頃のほうが美少年だったと思うw

    +16

    -7

  • 169. 匿名 2013/03/13(水) 05:52:59 

    おめ!

    +11

    -3

  • 170. 匿名 2013/03/13(水) 06:03:12 

    48>

    ビヨンセ
    アギレラ
    セリーヌ・ディオン
    マライアキャリー
    マドンナ
    マイケルジャクソン

    マイケルは知らないけど、
    体調悪いとか、天候状況とかやむをえない場合をのぞいて、
    他の人たちは口パクほとんどしません。
    歌唱力は本物なのですよ。

    +9

    -10

  • 171. 匿名 2013/03/13(水) 06:20:09 

    ミリオンに行ってほしいな
    純粋にCDが欲しいっていう人だけの売り上げはやっぱり見てて応援したくなるね
    握手券みたいなのを付けるから、嫌な感じしかしなくなるんだってのが良く判った

    +21

    -3

  • 172. 匿名 2013/03/13(水) 06:43:07 

    なにここきもちわるい
    嵐なんて歌下手じゃん
    ここにいるアイドルおばさんたち目をさましなよ
    歌に実力があるなんて笑わせんなw

    +13

    -22

  • 173. 匿名 2013/03/13(水) 07:20:02 

    嵐=FNSの汚点しかないw

    +6

    -24

  • 174. 匿名 2013/03/13(水) 07:37:20 

    売れてる=上手い
    っておかしいだろ?
    メジャーデビューしてなくて上手い人はいくらでもいるし。
    しまいには握手券つけたらとか総選挙とかぬかしてる連中いるが、それこそあなたたちが嫌いなAKBの二番煎じだし(笑)
    liveとかDVD見てくださいとかさ…
    あーゆーのはいくらでも出来るの。
    むしろFNS見てください(笑)

    +7

    -22

  • 175. 匿名 2013/03/13(水) 08:07:11 

    AKBよりは応援してる。テレビ番組も面白いものが多いしこれからも頑張ってほしいな

    +23

    -1

  • 176. 匿名 2013/03/13(水) 08:28:12 

    音楽業界が低迷いているときに、これだけ売れているのは凄いって思います。
    嵐には頑張って欲しいですね。

    +24

    -1

  • 177. 匿名 2013/03/13(水) 08:33:15 

    今年もオリコンは嵐とAKBで独占されるのね

    +7

    -3

  • 178. 匿名 2013/03/13(水) 08:35:50 

    ごめん素直な感想書きます。
    嵐に特に興味ないニュートラルな立場から見ても、
    ジャニオタさんてやっぱ特殊な感じだね。

    +15

    -7

  • 179. 匿名 2013/03/13(水) 08:45:10 

    今一番ジャニでのってもんなぁ。嵐は。

    +12

    -3

  • 180. 匿名 2013/03/13(水) 08:46:11 

    それにしては数字がショボク見えるけどw

    +1

    -10

  • 181. 匿名 2013/03/13(水) 09:05:16 

    もうみんなアイドルっていう年齢ではないね。

    でも、みんな童顔だよね。

    +15

    -1

  • 182. 匿名 2013/03/13(水) 09:05:35 

    >>170
    マライアもグラミー賞で口パクしてたし、ビヨンセも大統領就任式で口パク暴露
    されてるし、ブリト二ーは口パクの女王w

    他にはコンサート以外のイベントとか授賞式では
    アメリカの歌手も口パクが多いから。

    日本人は口パクが駄目で、西洋人がおkっていうのは
    白人崇拝が酷いんじゃない?

    +10

    -11

  • 183. 匿名 2013/03/13(水) 09:07:01 

    大野は歌だけじゃなくて、ダンスがかなり上手いよ。
    ジャニーズで一番じゃないかな?

    +23

    -5

  • 184. 匿名 2013/03/13(水) 09:08:45 

    マツジュンって、顔が曲がってないですか〜?

    +10

    -11

  • 185. 匿名 2013/03/13(水) 09:14:47 

    桜井だったら、付き合ってやってもいいかな。

    +4

    -13

  • 186. 匿名 2013/03/13(水) 09:15:04 

    嵐ファンって結構すごい力持ってるんだねw

    +6

    -4

  • 187. 匿名 2013/03/13(水) 09:17:51 

    そんな皆さんが好きな嵐が他のトピで叩かれてますよ(笑)

    +6

    -7

  • 188. 匿名 2013/03/13(水) 09:45:00 

    よくわからんけど、まぁ普通に凄いんじゃね?
    3枚あっても売れない奴は売れないんだし…。
    AKBみたいに何十人もいて、握手権も付けてのミリオンより、5人で握手権とかないのにこんだけ売れれば、今の時代上等でしょ。

    +17

    -1

  • 189. 匿名 2013/03/13(水) 09:57:23 

    182
    口パク騒動の大統領就任式後にやった
    全米大絶賛の
    ビヨンセのスーパーボールの映像観てみたら?
    そもそも、ビヨンセ、白人じゃ無いし。

    本当に恥ずかしいから、知りもしないで
    日本のアイドルの話題に世界中が認めてるアーティストを登らせないで。
    日本人の間で、楽しく話題にしとけばいいんじゃ無い。

    +14

    -5

  • 190. 匿名 2013/03/13(水) 10:09:43 

    3枚買いとかいう人いるけど、初回枚数少ないから買いたくても買えないんだよ・・・

    +19

    -3

  • 191. 匿名 2013/03/13(水) 10:18:24 

    嵐の強さを再確認って感じだよね。
    ジャニの中で、一番勢いがあるんじゃないかな。

    +13

    -3

  • 192. 匿名 2013/03/13(水) 10:35:14 

    >>11
    ああ、確かにすごいことになると思うw

    私はファンではないけど握手できるもんなら
    一人一回ずつは記念にしてほしいな~
    5枚は買っちゃうかも。

    間近でイケメン久しく見ていない。

    +8

    -5

  • 193. 匿名 2013/03/13(水) 10:35:48 

    なんかよくわかんね

    +6

    -5

  • 194. 匿名 2013/03/13(水) 10:36:46 

    >>164
    あなたみたいなファンのコメントを見れるとホッとする

    +8

    -3

  • 195. 匿名 2013/03/13(水) 10:39:09 

    いま一番勢いがあるかっていったら正直違う気がする
    一時期よりは大分落ち着いてきたと思う

    +1

    -8

  • 196. 匿名 2013/03/13(水) 10:41:23 

    嵐がすごいのは十分理解してるつもり
    でもなんでかな~?
    ここの嵐ファンのコメントを見てるとファンは余裕なさすぎ
    何に対してそんなに焦ってるの?ってくらい何か必死な感じに見える

    +7

    -7

  • 197. 匿名 2013/03/13(水) 11:01:52 

    そろそろいい年齢に差し掛かってるんだから
    後輩が追いついて、そして追い越していく
    それをフォローしてあげられるくらいでちょうどいいんじゃないの?
    同じ事務所の子を潰すようじゃジャニーズの先も短いね

    +2

    -9

  • 198. 匿名 2013/03/13(水) 11:45:05 

    よく嵐の年齢の事が言われるけど、
    自分が中学高校生のときとかも、みんな全然年上のアイドルにキャーキャー言ってたな。
    逆に同世代くらいのアイドルは年上なのに「子供っぽいよね」とか言ってあんまり当時は興味なかったし
    ファンの子は少数派で、嵐くらいの年齢でブレイクするの普通だと思うんだけどな。

    +12

    -2

  • 199. 匿名 2013/03/13(水) 12:37:41 

    嵐は再ブレイクの仕方が異常すぎて怪しい

    +4

    -11

  • 200. 匿名 2013/03/13(水) 13:19:07 

    CDだとお直しできますもんね。
    フジの音楽番組が『口パク』禁止になってるけど、もう嵐を見る事は無いかもですね。
    かぶせOKなら分りませんが。

    嵐もそろそろ口パク卒業して、生歌にして、一生懸命練習して下さい。
    次々新曲出すのもいいけど、曲と己のクオリティーにももう少しこだわったほうがいいんじゃないかな?
    大野君は確かにうまいけどね。
    当たり前ですが、本当に歌わないと上手くなりませんよ~~~!

    +10

    -6

  • 201. 匿名 2013/03/13(水) 13:59:51 

    嵐と世界的アーティストを比べる人ってなんなの?
    恥かしすぎるでしょw

    +10

    -5

  • 202. 匿名 2013/03/13(水) 14:01:22 

    >>200

    ジャニーズ1の人気グループだそうですから
    例外で口パクを認めるかもしれませんよ~
    袖の下次第で

    +6

    -4

  • 203. 匿名 2013/03/13(水) 14:10:37 

    大野君がジャニの中では歌がうまいのは認める
    だけど他はな~

    +8

    -6

  • 204. 匿名 2013/03/13(水) 14:14:54 

    嵐を歌上手い、嵐はイケメンって言う人
    視覚聴覚平気か?と心配になる

    +4

    -18

  • 205. 匿名 2013/03/13(水) 14:26:17 

    嵐は5人そろってなんぼのグループ
    単品だとあまり光らない

    +5

    -16

  • 206. 匿名 2013/03/13(水) 14:27:03 

    嵐の人気は本当衰えないね
    初動75.6万枚ってすごい!!

    +20

    -2

  • 207. 匿名 2013/03/13(水) 14:29:52 

    CDが売れないと言われる時代だけど
    本当に人気があればちゃんと売れるよね
    嵐しかりAKBしかり

    +4

    -8

  • 208. 匿名 2013/03/13(水) 14:30:58 

    嵐の良いところはメンバーそれぞれに違った個性があるところだよね

    +23

    -3

  • 209. 匿名 2013/03/13(水) 14:33:55 

    >また、2004年から続くシングル連続首位獲得年数記録を「10年」の大台に乗せた。
    ニノや松潤も今年で30歳だし何気に活動歴が長いよね嵐って

    +13

    -2

  • 210. 匿名 2013/03/13(水) 14:36:44 

    CDはめっちゃ売れるし個人活動もみんな上手くいってるし嵐絶好調だね!!

    +15

    -5

  • 211. 匿名 2013/03/13(水) 14:38:36 

    ジャニーズは嵐に続く人気グループが出てこないのが心配だね
    色々グループは誕生してるけど正直いってどれもこれも微妙

    +17

    -2

  • 212. 匿名 2013/03/13(水) 14:41:23 

    嵐のファンは年齢層が幅広いよねー
    みんなから愛されてる感じがとてもする

    +20

    -4

  • 213. 匿名 2013/03/13(水) 14:50:46 

    連投おつかれさまです

    +1

    -13

  • 214. 匿名 2013/03/13(水) 14:56:36 

    嵐のファンって他グループを潰すことに生きがいを感じているの?

    +7

    -12

  • 215. 匿名 2013/03/13(水) 15:46:25 

    ファンではないんだけど、マツジュンだけは憎めないキャラだw

    +11

    -5

  • 216. 匿名 2013/03/13(水) 16:28:34 

    口パクじゃ心が伝わらないって人もいるけどアイドルに歌もダンスもファンサも・・・なんて求めすぎだと思う。

    そんなに歌が重要ならアイドルじゃなく歌手の曲を聴けばいいし
    そもそも他のアイドルだって生歌でも自分たちが歌作ってるわけじゃないしどこまで歌に気持ちこめてるかわからない

    +17

    -4

  • 217. 匿名 2013/03/13(水) 16:30:15 

    普通の歌手も踊りながら生歌は難しいと思うけどな

    +20

    -2

  • 218. 匿名 2013/03/13(水) 17:10:31 

    他のジャニーズのグループは踊って歌ってますよ。
    嵐よりダンス激しくても、息切れしながら一生懸命。
    あなた方が贔屓目でみてるだけです。

    +13

    -8

  • 219. 匿名 2013/03/13(水) 17:49:48 

    CDが売れない時代に、この結果は立派だよね。
    やっぱり嵐は人気があるんだな。

    +19

    -0

  • 220. 匿名 2013/03/13(水) 19:49:24 

    なんか、凄く嵐を否定したい奴がいるみたいだな・・・
    それに嵐ファンがそんなことない!っていうと、嵐ファンは他を認めない!他のグループと比べる!とこうくる・・・
    ・・・まあ嫉妬したくなるのは仕方ないよね。
    でもCDだけが人気の指標じゃないよ。

    +20

    -3

  • 221. 匿名 2013/03/13(水) 20:25:11 

    嵐オタさんしつこいよ

    +6

    -13

  • 222. 匿名 2013/03/13(水) 20:25:41 

    はいはい、嵐が人気。それでいいですかー

    +9

    -9

  • 223. 匿名 2013/03/13(水) 22:39:27 

    年齢的に三十路突入だけどまだまだ勢いが衰えませんね。

    +14

    -0

  • 224. 匿名 2013/03/13(水) 23:10:23 

    もうそろそろ嵐も飽きてきたけどみんなはまだまだ好きなようですね。

    +6

    -17

  • 225. 匿名 2013/03/13(水) 23:15:20 

    こないだのMステ見たけど、最近大野君に覇気がない気がする。大丈夫かな。一年前のfacedownの頃と何か完成度が違う。天性の才能をどうか枯らさないで欲しいな。スマップはやっぱ偉大だなって思うよ。聞いたらすぐにスマップってわかるしみんな年々歌上手くなっていて、人としても何か見ててゆとりがあるよね。
    >65さん、今回の新曲は大野君の声あんまり拾って無い気がするけど。だからなんかあんま面白くなかったんだよね、彼のファンとしては笑。私の耳が悪いのかな。

    +5

    -17

  • 226. 匿名 2013/03/13(水) 23:28:29 

    80 きもい(-_-;)嵐もびっくりなきもさです(-_-;)
    何よりにのみやの歯茎が気になるw

    +2

    -20

  • 227. 匿名 2013/03/13(水) 23:57:10 

    アラシックだのサクラップだのキモすぎる

    +3

    -23

  • 228. 匿名 2013/03/14(木) 07:31:37 

    握手券つけたらどうなるんだwwww

    +12

    -1

  • 229. 匿名 2013/03/14(木) 13:15:14 

    嵐ファンです。
    なんだかんだいいつつ、ファンですが口パクは残念なんですよね。
    生歌を歌って欲しい…
    でもあまりにも仕事が多すぎで、体を壊さないか心配なほどで…今回の曲もよくダンス覚える時間があったなと思う位で、アンチの人は仕事を独占するなと言うかもしれませんが…

    物凄い我が儘だとわかってますが、嵐が歌以外の仕事をしてくれるのは止めて欲しくない、でも歌に専念してボイトレとかして歌を磨き、生歌を聴かせてい…
    嵐が二組いたらなぁと考えてしまいます。

    +3

    -15

  • 230. 匿名 2013/03/17(日) 11:33:36 

    買いたい。

    +13

    -4

  • 231. 匿名 2013/03/20(水) 04:39:35 

    価値観押し付けるのは
    嫌いな人は嫌いでいいし、好きな人は好きでいいと思う

    ファンの人が余裕ないのはちょっと怖いけど

    +26

    -0

  • 232. 匿名 2013/03/21(木) 15:01:41 


    音の違いもわからん奴らが評価するなよ。

    +7

    -4

  • 233. yu-077 2013/03/22(金) 13:59:16 

    嵐を馬鹿にする人は相手の気持ちを考えてない。

    嵐とAKB48と比べて嵐の事務所の方が厳しい。

    嵐ファンは何があってもずっと応援し続ける。

    それが凄いww

    +12

    -0

  • 234. 匿名 2013/03/23(土) 17:39:27 

    一人何枚買ってるんだろうという疑いを晴らすために
    ぜひ握手権をつけて一度売ってみてほしい

    比較できないくらい売れると思うよ…

    +9

    -3

  • 235. 匿名 2013/03/24(日) 03:36:58 

    嵐、好きです。
    でも歌は上手くはないかなぁと思う

    (嵐が嫌いな人も含めて)
    認知度が高いって良い事だと思うけど。
    だから別に否定的な意見に
    そこまでワーワー言わなくても…。

    贔屓目があるのと同じく
    世論ってもんがあるんです






    +4

    -4

  • 236. 匿名 2013/03/25(月) 00:00:52 

    なんで嵐はスキャンダルすごいのにファンたくさんいるんだろ?
    私だったら嫌だなー
    大麻疑惑のアイドル応援するの。

    +3

    -11

  • 237. 匿名 2013/03/25(月) 00:03:42 

    最近の音楽番組見るとだいたいAKB も出ててなんかイヤ





    +10

    -1

  • 238. 匿名 2013/03/26(火) 09:08:03 

    素晴らしい。
    AKBをぶっ潰せ!

    +11

    -1

  • 239. 匿名 2013/03/31(日) 21:22:25 

    嵐はいつもしっかりと頑張ってるアイドルだと思います。
    人気が高いから、話題が多くなる。でも嵐は別に悪いとこるがない。
    叩くのは本当にやめってほしいです。

    +6

    -0

  • 240. 匿名 2013/04/01(月) 01:19:00 

    3枚買いなんて簡単にできるもんじゃない。初回なんてすぐなくなっちゃうし、
    私も手にいれられなかった。

    +7

    -0

  • 241. 匿名 2013/04/01(月) 14:07:54 

    さすがですね。

    +4

    -0

  • 242. 匿名 2013/04/03(水) 14:57:59 

    AKBって整形しすぎWWW

    +5

    -0

  • 243. 匿名 2013/04/04(木) 18:33:04 

    +0

    -1

  • 244. 匿名 2013/04/09(火) 00:29:42 

    嵐は特に歌がうまいとは思わないけど個人個人のキャラや性格が大好き!
    学校でも人気だし、デビューして14年目でこの数はすごいと思う


    あと他のアーティストも凄いと私は思うから変に私は比べたくないし、口パクしちゃってるのも事実なんだからそこは素直に受け止めるべき。嵐は嵐でいい

    +2

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。