ガールズちゃんねる

TOKIO新曲、過去最低の滑り出し…初動売上はわずか1万4271枚

168コメント2013/04/07(日) 21:36

  • 1. 匿名 2013/04/06(土) 20:45:00 



    TOKIO新曲、過去最低の滑り出し……初動売上は1万4,271枚! (サイゾーウーマン) - エンタメ - livedoor ニュース
    TOKIO新曲、過去最低の滑り出し……初動売上は1万4,271枚! (サイゾーウーマン) - エンタメ - livedoor ニュースnews.livedoor.com

    3月20日に最新シングル「手紙」を発売したTOKIO。1~3月まで放送されていた長瀬智也主演のドラマ『泣くな、はらちゃん』(日本テレビ系)の主題歌だった「リリック」に続くシングルリリースとなったが、今回の「手紙」はオリコンデイリーランキング5位で初動売上は1万4,271枚と、TOKIO史上過去最低の滑り出しとなった。

    +3

    -6

  • 2. 匿名 2013/04/06(土) 20:45:46 

    >今回の「手紙」はオリコンデイリーランキング5位で初動売上は1万4,271枚と、TOKIO史上過去最低の滑り出しとなった。

    これで最低なのか…

    +46

    -14

  • 3. 匿名 2013/04/06(土) 20:46:02 

    TOKIOって歌手ってかんじじゃないよね。もう歌手活動やめてもいいんじゃ?

    +49

    -67

  • 4. 匿名 2013/04/06(土) 20:46:16 

    てかまだCD出してたんだwww

    +89

    -22

  • 5. 匿名 2013/04/06(土) 20:46:41 

    長瀬の歌い方が嫌い!

    +111

    -181

  • 6. 匿名 2013/04/06(土) 20:47:04 

    ジャニオタ頑張れよwww

    +100

    -18

  • 7. 匿名 2013/04/06(土) 20:47:21 

    実際TOKIOって人気あるのかな?全然ファンって人を聞かないよ

    +137

    -27

  • 8. 匿名 2013/04/06(土) 20:47:33 

    …でしょうな。

    毎年紅白出てる意味が分からん。

    +131

    -27

  • 9. 匿名 2013/04/06(土) 20:48:01 

    >「手紙」は、3月23日から公開されている国分太一主演の映画『だいじょうぶ3組』の主題歌で、作詞はJUDY AND MARY の元ボーカルYUKIが担当。

    えーーー!知らなかった

    +106

    -6

  • 10. 匿名 2013/04/06(土) 20:48:15 

    YUKIが作詞してるのに、まったく話題にならないとか…

    +110

    -9

  • 11. 匿名 2013/04/06(土) 20:48:57 

    国分太一主演の映画『だいじょうぶ3組』って…映画もつまらなそう

    +164

    -38

  • 12. 匿名 2013/04/06(土) 20:49:00 

    アユ相武紗季の元カレ、既婚者、おっさんのグループだけど…需要あるの?

    +40

    -63

  • 13. 匿名 2013/04/06(土) 20:49:09 

    長瀬の声って何だかなぁって思いません?

    +69

    -93

  • 14. 匿名 2013/04/06(土) 20:49:16 

    TOKIOってだけで、時代を感じるwww

    +94

    -21

  • 15. 匿名 2013/04/06(土) 20:49:34 

    1万4271枚で5位になれるのか。音楽業界は駄目だね

    +100

    -9

  • 16. 匿名 2013/04/06(土) 20:50:03 

    もうおじさんだしね…

    +105

    -22

  • 17. 匿名 2013/04/06(土) 20:50:19 

    いつまで歌手活動するんだろう?

    +28

    -31

  • 18. 匿名 2013/04/06(土) 20:50:36 

    もうみんな疲れ切ってるイメージwww

    +102

    -19

  • 19. 匿名 2013/04/06(土) 20:51:03 

    TOKIOは好きだけど、CDをかいたいとは思えないもんね

    +197

    -18

  • 20. 匿名 2013/04/06(土) 20:51:47 

    まぁ、そういう時もあって良いじゃないッすか。

    +38

    -7

  • 21. 匿名 2013/04/06(土) 20:51:57 

    TOKIO、V6はもうだめだと思うwww

    +201

    -45

  • 22. 匿名 2013/04/06(土) 20:52:05 

    CDが売れない時代だからしたかない。TOKIOだけ、なぜ話題になるのかわからない、、、前にもこのような記事があったけど、記者がTOKIOのこと嫌いなのかしら(^^;;

    +99

    -8

  • 23. 匿名 2013/04/06(土) 20:52:17 

    TOKIOの歌自体全然知らないんだけど…

    +18

    -38

  • 24. 匿名 2013/04/06(土) 20:52:33 

    今のご時世、1万4千枚売れてるなら御の字なのでは?
    動画再生をインチキクリックで水増ししてる「かの国の自称英雄」
    よりマシでしょ?

    +85

    -13

  • 25. 匿名 2013/04/06(土) 20:52:43 

    YUKIちゃん好き!もっと違う人に歌詞提供してほしかったwww

    +18

    -45

  • 26. 匿名 2013/04/06(土) 20:53:33 

    時代は嵐や関ジャニよww

    嵐の1st写真集が25倍の高値に!品切れプレミア化にファンも動揺
    嵐の1st写真集が25倍の高値に!品切れプレミア化にファンも動揺girlschannel.net

    嵐の1st写真集が25倍の高値に!品切れプレミア化にファンも動揺 嵐の1st写真集が25倍の高値に! 品切れプレミア化にファンも動揺 - サイゾーウーマン今年に入ってからもメンバーそれぞれがドラマ・映画、バラエティーにと、大忙しの嵐。3月6日にリリースされた最...

    +35

    -69

  • 27. 匿名 2013/04/06(土) 20:54:08 

    もう長瀬とか結婚してもいいと思うけどね

    +106

    -3

  • 28. 匿名 2013/04/06(土) 20:54:22 

    後輩らが頑張って稼いだお金で道楽すんじゃねーよ

    +11

    -73

  • 29. 匿名 2013/04/06(土) 20:54:38 

    鉄腕ダッシュのせいか歌手というよりサバイバル芸能人って感じがする

    +100

    -7

  • 30. 匿名 2013/04/06(土) 20:55:24 

    宙船のときは世間的にTOKIOに対して好意的じゃなかった?
    いまはこんなマイナス評価?
    長瀬ってジャニーズの割に歌うまいしかっこいいって思ってたんだけど

    +160

    -29

  • 31. 匿名 2013/04/06(土) 20:55:36 

    TOKIOってあんま固定ファンついてないの??
    CDは買わないけど好きなグループだけどなぁ

    +104

    -4

  • 32. 匿名 2013/04/06(土) 20:55:47 

    TOKIOってもう鉄腕ダッシュしかレギュラーなし?

    +11

    -38

  • 33. 匿名 2013/04/06(土) 20:56:12 

    もう俳優や司会として活動したらいいのにね…

    +26

    -5

  • 34. 匿名 2013/04/06(土) 20:57:45 

    いい曲はあるけどCD買ってまで聴こうって気にはならないんだよね

    +59

    -5

  • 35. 匿名 2013/04/06(土) 20:57:49 

    実際長瀬オンチだよね^_^;

    +34

    -76

  • 36. 匿名 2013/04/06(土) 21:00:16 

    >23
    中島みゆきの「宙船」のカバー曲はいいですよ!

    +53

    -5

  • 37. 匿名 2013/04/06(土) 21:00:23 

    ドラマが大好きだったってのもあるけど
    はらちゃんの主題歌「リリック」は好きでした。
    TOKIOっていつも楽曲提供されてるイメージあるけど
    リリックは長瀬の作詞、作曲、編曲だったんだね。

    +142

    -7

  • 38. 匿名 2013/04/06(土) 21:06:23 

    長瀬は癖強すぎて歌うまいと思ったこと一度もないなー
    バラエティーのTOKIOはたまに見るけど、もうCD出さなくていいんじゃないww

    +27

    -42

  • 39. 匿名 2013/04/06(土) 21:12:56 

    長瀬くん、すごく昔から好き。背が高くて男っぽいけど、しゃべるとかわいくアホで笑っちゃう(^^)でもここ数年の髪型はあんまり似合ってない気がするなぁ…。

    +62

    -10

  • 40. 匿名 2013/04/06(土) 21:13:05 

    泣くな、はらちゃん面白かったぁ
    はらちゃんの主題歌なのね!
    ドラマ「泣くな、はらちゃん 」主題歌 - YouTube
    ドラマ「泣くな、はらちゃん 」主題歌 - YouTubewww.youtube.com

    泣くな、はらちゃん 会いたいと思うだけで胸が痛むよ 言葉だけじゃ伝わらないから歌うよ つなたい言葉に色が付き始めてた だから僕ら空を見上げた 何気ない言葉が胸の中に溶けてゆく それが涙となりあふれるよ 当たり前のことがどこか美しく見えた だからそばにいた...

    +77

    -7

  • 41. 匿名 2013/04/06(土) 21:18:08 

    あんまりPRしないまま発売したからかな。新曲リリースしたのを知らなかった!
    今後売り上げが伸びるのを期待してます(^-^)/

    +25

    -5

  • 42. 匿名 2013/04/06(土) 21:20:52 

    キンキキッズの「オリコン初登場連続1位のギネス記録」の胡散臭さより
    潔くて好感が持てる。

    +88

    -19

  • 43. 匿名 2013/04/06(土) 21:22:42 

    長瀬君の歌声は本当残念
    歌唱力も個性も何もない
    売れるわけない
    紅白出て恥ずかしくないのかと思うよ

    バラエティーでは皆いい味出してるけどね!

    +25

    -60

  • 44. 匿名 2013/04/06(土) 21:26:10 

    TOKIOバラエティで活躍してるからいいんじゃない?
    みんなもう40くらいなんだし無理して新曲出さなくても・・・

    +43

    -4

  • 45. 匿名 2013/04/06(土) 21:32:52 

    V6より好き!

    +42

    -24

  • 46. 匿名 2013/04/06(土) 21:35:06 

    そういえば千葉の鉄骨ダッシュはもう終わったの?

    +6

    -3

  • 47. 匿名 2013/04/06(土) 21:35:57 

    長瀬君が歌うまいってご冗談

    年末クレイジーケンバンドの剣さんとコラボしてたけど
    別の楽曲かと思う位酷かったよ(-_-;)
    ジャニーズの肩書きなきゃ、メディアで歌えるレベルじゃない

    TOKIOはバラエティー1本で行くべきだよ

    +22

    -48

  • 48. 匿名 2013/04/06(土) 21:43:33 

    嵐とかSMAPとか大勢で歌ってもあのレベルなのに(それでもなぜか人気)
    ソロで歌えるってなかなかじゃないの?TOKIOには厳しいんだな

    +84

    -14

  • 49. 匿名 2013/04/06(土) 21:49:30 

    長瀬はメタル好きw
    トキオでヘビーメタルをやったら話題になるんじゃないw

    +15

    -3

  • 50. 匿名 2013/04/06(土) 21:50:46 

    ZIPの山口が朝からうっとおしすぎて見るのやめた。
    それからTOKIOもまとめて嫌い。

    +14

    -33

  • 51. 匿名 2013/04/06(土) 21:53:50 

    TOKIO解散しても、問題なさそうwww

    +21

    -10

  • 52. 匿名 2013/04/06(土) 21:57:52 

    宙船は楽曲がよかったからね
    TOKIOはバラエティーで頑張ればいいんじゃない?

    マイナスに必死なTOKIOヲタさん
    長瀬は歌下手だよ
    盲目って怖いw

    +23

    -22

  • 53. 匿名 2013/04/06(土) 22:14:34 

    長瀬はかっこいいと思う。国分はつまんない。

    +27

    -5

  • 54. 匿名 2013/04/06(土) 22:18:04 

    日本の音楽業界はどうなる事やら。ここ数年?はホント黒歴史だよ。

    +18

    -1

  • 55. 匿名 2013/04/06(土) 22:19:48 

    TOKIOとV6の年長組6人の平家派で音楽活動してみてよ
    歌も踊りも上手いし面白いよ
    CDは買わないけど

    +13

    -4

  • 56. 匿名 2013/04/06(土) 22:23:07 

    別にTOKIO解散しても誰も悲しまないし、需要ないグループはただの癌でしかないから解散して欲しい。
    嫌いというより興味皆無。

    +7

    -34

  • 57. 匿名 2013/04/06(土) 22:25:44 

    TOKIOきらーい!!

    +9

    -35

  • 58. 匿名 2013/04/06(土) 22:28:24 

    TOKIOってどの曲聴いても同じような感じ。
    つか長瀬だけで成立するしね。
    解散希望です。

    +8

    -29

  • 59. 匿名 2013/04/06(土) 23:08:18 

    56〜58
    同一人物乙w

    +32

    -4

  • 60. 匿名 2013/04/06(土) 23:08:48 

    ジャニーズって、一般の認知度とCDの売上げが真逆ってイメージがあります。
    不思議です。

    +16

    -3

  • 61. 匿名 2013/04/06(土) 23:09:53 

    TOKIOけなすのって嵐ヲタのイメージ。
    いつも生演奏、生歌だしみんな性格良さそうだから私は好きですよ。

    +44

    -13

  • 62. 匿名 2013/04/06(土) 23:13:31 

    くだびれた、いけてないおっさんアイドル…
    まだいるんかい 早く定職見つけとかないと、ジャニーズ事務所から追い出される日も近いぞ!!

    +10

    -23

  • 63. 匿名 2013/04/06(土) 23:13:32 

    20周年のライブかなんかのときに、国分が「嵐が7万人集める中よく来ましたねぇ」ってステージで言ったって記事があってクスッてなった。なんか憎めないw

    +32

    -4

  • 64. 匿名 2013/04/06(土) 23:13:46 

    TOKIOのファンが必死にマイナス押してる(笑)

    長瀬はオンチ。TOKIOは古い、もう歌手としては終わった。その現実が受け止められない痛いファン達…現実見なよ。

    オンチでも一人一人がタレントとして魅力あれば使ってもらえるでしょ。最近の国分の露出度には嫌気が指すけどね。長瀬はタレントとしてはいいんじゃない?ブリジストンのcmの長瀬は面白いと思うよ。

    でも、歌はダメよね( ´ ▽ ` )

    +12

    -35

  • 65. 匿名 2013/04/06(土) 23:16:02 

    TOKIOよ!! あなたたちの先行きが心配でなりません…

    +4

    -26

  • 66. 匿名 2013/04/06(土) 23:18:47 

    あんたたち…そもそもそのレベルでなぜアイドルになろうと思ったのか!?

    +4

    -28

  • 67. 匿名 2013/04/06(土) 23:20:10 

    61 ごめん。TOKIOけなしたけど、嵐だけでなくジャニーズ自体どうでもいい 笑

    ジャニーズのファンって痛い人多すぎて引く。AKBのオタと同列。

    +9

    -19

  • 68. 匿名 2013/04/06(土) 23:30:15 

    >>63
    どういう事?

    +2

    -2

  • 69. 匿名 2013/04/06(土) 23:41:23 

    ゴメンここ同じ人がサゲのコメしてる??TOKIOってジャニの中じゃましな方じゃない?別に特別好きじゃないけどそんなに嫌われてるの?まぁでも実際CDの売り上げが実力かなぁ(*_*)

    +24

    -4

  • 70. 匿名 2013/04/06(土) 23:42:07 

    TOKIOの20周年ライブが嵐の国立ライブの日と重なってて、TOKIOのライブに来てくれたファンに向かって国分が言ったんだよね。

    +24

    -1

  • 71. 匿名 2013/04/06(土) 23:47:15 

    例えばライブに来る客のほとんどがCD買ってないって考えてみたら、悲惨だなと思ってしまった。

    +8

    -1

  • 72. 匿名 2013/04/06(土) 23:53:42 

    最近のグループより、TOKIOは好きなほうだし曲も嫌いじゃない。
    でもなかなかCDを買うまでには至らない.... 

    +23

    -1

  • 73. 匿名 2013/04/07(日) 00:03:05 

    キスマイのが好き(>_<) 私一人でも。\(^_^)/

    +4

    -35

  • 74. 匿名 2013/04/07(日) 00:13:01 

    音楽番組が少ないし、ファン以外の人なかなか聞く機会がない

    +16

    -0

  • 75. 匿名 2013/04/07(日) 00:14:28 

    ジャニーズ事務所で1人ボーカルは偉いって!

    +26

    -4

  • 76. 匿名 2013/04/07(日) 01:12:20 

    キスマイヲタどこのトピにもでしゃばってきて、うざい

    +28

    -6

  • 77. 匿名 2013/04/07(日) 01:32:04 

    宙船は楽曲がよかったからね
    TOKIOはバラエティーで頑張ればいいんじゃない?

    マイナスに必死なTOKIOヲタさん
    長瀬は歌下手だよ
    盲目って怖いw

    +8

    -19

  • 78. 匿名 2013/04/07(日) 01:59:46 

    「長瀬は歌が下手だよ」
    っていうコメ、何度もしつこい。
    TOKIOファンじゃない私でも、うざくて不快。
    やだね~、バッシングに執着しすぎるの。

    歌声は、ハッキリ言って超絶うまいわけじゃないけど、下手ではない。
    音程もズレないし、声量もある。
    なんか、何でもいいから、ただ単に批判したいだけっぽいね。

    +46

    -8

  • 79. 匿名 2013/04/07(日) 02:09:36 

    TOKIOヲタじゃないけど、批判コメにはマイナスしてます。普通に好感度高いので。

    +39

    -6

  • 80. 匿名 2013/04/07(日) 02:16:37 

    個人的にSuperfly、FLOW、DOESのいずれかとコラボしてほしいなぁ・・・

    +2

    -12

  • 81. 匿名 2013/04/07(日) 02:27:21 

    無理やり男受け路線にするから、本来のジャニオタが去ってくんじゃないの。

    +12

    -4

  • 82. 匿名 2013/04/07(日) 02:34:42 

    城島の歌声好き。
    でも、リーダーが歌うとバンドっぽくなくなるかも…

    +5

    -8

  • 83. 匿名 2013/04/07(日) 02:56:12 

    ジャニさんの売り方に逆らって、自分らで楽器やってるのは偉いけど、

    国分が嫌い・・・・・

    ちなみにヒットした黒船もYUKIだったような・・・・・

    +5

    -16

  • 84. 匿名 2013/04/07(日) 05:11:48 

    全然下手じゃないと思います。TOKIOの曲結構好きだし、ライブも行ってみたいです。
    CD じゃなくてituneとかなら買いますが、いつの間にCD 交わなくなったな....)

    +8

    -4

  • 85. 匿名 2013/04/07(日) 05:14:02 

    こんなおっさんグループのCD誰が買うんよ
    アイドルとしてはもうやってけない歳だし
    若いグループがどんどん出てきてるし、世代交代の時期なんだよ

    +5

    -22

  • 86. 匿名 2013/04/07(日) 05:14:28 

    84です。下手だと思いません!です。間違いました。すみません。

    +6

    -1

  • 87. 匿名 2013/04/07(日) 05:23:32 

    だってこのトピ自体TOKIOのCD売り上げについてだから
    長瀬の歌唱力について色々なひとが語って何が悪いんだ?

    ジャニーズに甘いねぇw
    彼等はタレントであって歌手じゃない、歌は下手だと思います
    紅白はごり押し出演でしょ?
    ジャニタレだとそれはOKなのかって普通に疑問ですけどね

    でも長瀬はタレントとしては凄い魅力的
    確かCMで使いたいタレント1位だったと思う
    売り上げが伸びるんだって!
    納得!

    +7

    -17

  • 88. 匿名 2013/04/07(日) 05:34:04 

    後輩たちがなかなかCDのリリース許されなかったり、
    出せても歌番組で披露できなかったりしてるなかで、
    副社長のお気に入りのTOKIOはどんなに売れなくてもCD出しまくって
    通常の歌番組たくさんでて、
    年末には紅白からMステスペシャルから
    何から何まで大型歌組にでるのがおかしいと思う。
    視聴率取れるならまだしもTOKIOは例年紅白の歌手別最低視聴率なんだよ。

    +8

    -11

  • 89. 匿名 2013/04/07(日) 05:48:07 

    42
    キンキがかわいそう
    今でも東西ドームで5日間とか
    してるほどファンいるし
    CDもTokioの10倍は売れてるよー
    でもこの連続ギネス記録の語感のイメージ悪すぎ
    もう本人たちも
    この表現やめたそうだけど
    事務所的にだめなのかなー

    Tokioはこのままでいいと思います






    +14

    -3

  • 90. 匿名 2013/04/07(日) 06:24:35 

    87さんと同じで色々な意見があっていいと思う。
    AKBとか他のタレントになると凄い厳しい意見ばかりなのに・・・
    CDは買いたい人が買えばいいんだからどうでもいいけど、紅白にTOKIO出さないでほしい!
    SMAPはまだ分かるけどTOKIOねぇ・・・歌ってるイメージすら世間にはないのに。
    あの枠ほかの事務所の歌手にに渡してよ。

    +11

    -8

  • 91. 匿名 2013/04/07(日) 08:00:03  ID:pUJmTeTvcj 

    キンキも相方の
    お兄様方の人気モノだしね

    +3

    -1

  • 92. 匿名 2013/04/07(日) 09:01:58 

    長瀬って身長高くて体格も良くてイケメンだから男性には憧れの対象だけど、女性にはあんまり人気ないみたいですね

    +6

    -5

  • 93. 匿名 2013/04/07(日) 09:10:05 

    TOKIOに甘い意見が多いのは、それだけTOKIOの好感度が高いからでしょう?
    TOKIOを下げてるのは、予想通り他のジャニヲタさんでしたね。見苦しい!

    +13

    -6

  • 94. 匿名 2013/04/07(日) 09:10:13 

    今の時代複数売りしてないアーティストならみんなこれくらいでしょ?
    嵐とかキスマイとか売れてるのは1つのCD何種類も出してるからじゃん。

    手紙いい歌だったよ〜

    +6

    -5

  • 95. 匿名 2013/04/07(日) 09:19:01 

    握手券目当てのコアなファンじゃなくちゃCD買わないでしょう、最近は。
    売上少なくても、ダウンロードやレンタルで聴く人が多い、
    今にして始まった事じゃないけど。

    個人的にはこれ好き↓
    Paul Gilbert - Bulldog (Audio) - YouTube
    Paul Gilbert - Bulldog (Audio) - YouTubewww.youtube.com

    Paul Gilbert&#39;s guest appearance on Bulldog, from Tokio&#39;s album Tok10

    +1

    -2

  • 96. 匿名 2013/04/07(日) 09:27:05 

    歌上手くはないけど、歌番組とか見てたら大体が音程外してる下手くそな歌手ばっかだし‥
    TOKIOに限ったことじゃない。
    歌下手くそってコメで粘着してる人は、TOKIOの何がそんなに気に入らないのか不思議。

    +6

    -6

  • 97. 匿名 2013/04/07(日) 09:58:01 

    オジサンだと思う。
    別にファンでもない。
    だからCDなんて買わない。


    でも嫌いじゃない。
    歌の方は、時々耳に残るいい曲がある。
    長瀬かっこいいし、俳優として好き。
    松岡も俳優としていい。
    国分・山口の司会者ぶりも全然嫌じゃない。
    リーダー憎めない。

    こんな感じじゃないのかな…

    +19

    -2

  • 98. 匿名 2013/04/07(日) 10:08:39 

    小学生の甥っ子はTOKIOを農業芸人だと思ってた。
    私も少しそう思ってる。大好きだけどね。

    +10

    -2

  • 99. 匿名 2013/04/07(日) 10:12:39 

    ジャニ北の後継者争いの一端だな。
    バックについているのがジュリーさんかIさんか・・・

    「ひみつの嵐ちゃん」打ち切りと同じよ、同じ。

    +4

    -1

  • 100. 匿名 2013/04/07(日) 10:34:03 

    モー娘。のカバーとかしたらまた売れるかも(#^^#)

    +2

    -5

  • 101. 匿名 2013/04/07(日) 10:58:30 

    ジャニーズ嫌いのうちの息子達、TOKIOだけは嫌じゃないみたい。

    たぶんドラマでの長瀬君や松岡君の印象が良いから。

    洋楽好きの息子ですが、TOKIOの歌は好きみたい。CD買う訳じゃないけどね。

    ジャニーズの中では、1番男から嫌われてないグループなんじゃ⁉

    +20

    -2

  • 102. 匿名 2013/04/07(日) 10:58:58 

    TOKIOは長瀬、V6は岡田。
    この二人はソロになった方が良いと思う。
    あと、ジャニーズのグループ全て、 40超えたらもうグループ脱退で良さそう。

    +3

    -9

  • 103. 匿名 2013/04/07(日) 11:14:55 

    >100さんへ

    モー娘。のカバーよりも、シャ乱Qのカバーがいいと思う。
    長瀬さんのボーカルで「ズルい女」とか。
    リーダーとはたけでツインリードギターも聴いて見たい気もする。

    +6

    -2

  • 104. 匿名 2013/04/07(日) 11:36:17 

    あぁ、国分が声優に対して「声優だってCD出してるじゃん」ってやきもち妬くのもわかりますww
    声優も人によっては2万3万売れるし。

    +5

    -2

  • 105. 匿名 2013/04/07(日) 11:53:15 

    音楽業界ほんと大変だね。
    CDなんか廃止にして配信だけにすればいいのに

    +1

    -4

  • 106. 匿名 2013/04/07(日) 11:55:17 

    さっきまでソファーでゴロゴロしながら枝豆食ってて今庭で犬洗ってる眼鏡デブの旦那が15年前、長瀬似で超イケメンだと言われてたなんて誰も信じないんだろうなw長瀬君ははいい年の取り方してるよホント(T_T)

    +15

    -1

  • 107. 匿名 2013/04/07(日) 12:06:30 

    CD買う人はいなくても、広い世代に好感度あるみたいです。我が家でも旦那もおばあちゃんも好きで番組とかみてます。

    +11

    -1

  • 108. 匿名 2013/04/07(日) 12:15:18 

    >>70
    ありがとー

    +1

    -0

  • 109. 匿名 2013/04/07(日) 12:19:48 

    長瀬はジャニーズでは珍しく 男に人気だよね!
    私も自分が男だったら長瀬みたいになりたい。
    CDは買わないけど…

    +10

    -2

  • 110. 匿名 2013/04/07(日) 13:10:33 

    >94

    嵐と一緒にしないでください!
    キスマイは初回生産限定盤とかショップ限定盤とかポスターランダム封入とか、種類がありすぎてAKBと変わらないです!

    >94 73
    それと、全部のジャニトピに関係のないキスマイの話を無理やり持ってくるのやめてほしいです!

    +4

    -7

  • 111. 匿名 2013/04/07(日) 13:36:26 

    昔が異常に売れてただけだと思う
    1万枚だってすごい数字だし

    +5

    -1

  • 112. 匿名 2013/04/07(日) 13:55:42 

    私もtokio好きで鉄腕ダッシュも毎週見るし、
    特にリーダーのいかにもいい人そうな感じが好きなんだけど、
    でもCDは買わないかな…

    歌手なんだからCD売れてナンボなのかもしれないけど、
    ここ見ただけでも幅広い層から好感度得てるみたいだし、
    こういう形のアイドル?がいてもいいんじゃないのかなって思う。

    +7

    -0

  • 113. 匿名 2013/04/07(日) 14:02:25 

    TokioもV6もいい歌あって好きですよ

    +7

    -0

  • 114. 匿名 2013/04/07(日) 14:11:07 

    TOKIOファンって、ホントに痛いわ(−_−;)批判してるのは他のジャニオタとか勘違いしてる盲目バカもいるし。

    +2

    -13

  • 115. 匿名 2013/04/07(日) 14:15:55 

    グルーブ内みんなが仲良さそうなので好感度は高いです。

    唯一みんないい人そうなグループって印象。

    +10

    -2

  • 116. 匿名 2013/04/07(日) 14:30:20 

    90年代半ばの頃はTOKIO好きで毎回シングル・アルバム買ってたなぁ

    まぁ私の中のTOKIOブームも2年程だったが

    +1

    -0

  • 117. 匿名 2013/04/07(日) 15:32:52 

    イサミとキテレツの主題歌はよかった

    +2

    -0

  • 118. 匿名 2013/04/07(日) 16:11:54 

    110さん
    同じ事務所だから関係なくはないだろ!
    妬み丸出しなのはみっともないよぉ(。^^。)

    +2

    -5

  • 119. 匿名 2013/04/07(日) 16:12:11 

    長瀬は歌下手とは思わないよ。
    ただ、何年経っても上達してないだけ。

    はらちゃんは面白かったなぁ でも曲はイマイチだったなぁ
    何年か前に元詐欺士で探偵やってたバラなんとかって歌の方がずっと良かった。

    今回のドラマは長瀬にオジさん臭が漂いはじめてアップがキツくなって来ているのを見て
    ちと憂いを感じたな。

    +3

    -2

  • 120. 匿名 2013/04/07(日) 16:36:39 

    >11
    この映画たしか乙武さんが教師役で出てるやつですよね?
    ちょっと興味深いんで見てみたいんですが。

    +2

    -0

  • 121. 匿名 2013/04/07(日) 17:24:33 

    ファンって程ではないけど、
    結構好きですよ。

    そろそろアイドル活動はやめて
    俳優、タレントとしてやっていった方が良いのでは?
    メンバーそれぞれに個性があるのでいけると思います。

    +7

    -0

  • 122. 匿名 2013/04/07(日) 17:34:44 

    月額1000円くらいでダウンロードし放題のサイトとかありますからね、シングルに1000円払うのは本当のファンくらいでしょう。TOKIOが悪いわけじゃなくて、CDを売って稼ぐ時代は終わったと思いますよ。

    +4

    -1

  • 123. 匿名 2013/04/07(日) 17:47:28 

    俳優やバラエティで活躍してるんだから、歌はもういいんじゃないか?と思ってた。
    年相応の格好良さがあって、嫌いじゃないけどな。
    長瀬のギターの位置が高いのが気になってます。

    +3

    -0

  • 124. 匿名 2013/04/07(日) 17:52:57 

    正直TOKIOといったら宙船しか出てきませんよ…
    それに比べて嵐やAKBといえば、たくさんの曲が思い出せるしヲタ以外でも買ってるのが事実

    +1

    -6

  • 125. 匿名 2013/04/07(日) 17:54:25 

    TOKIOはジャニなのに爽やかさが
    ないよね…

    +3

    -3

  • 126. 匿名 2013/04/07(日) 18:20:00 

    tokioって 芸能人としては好きだけど
    CDとかは買ないですね

    +3

    -0

  • 127. 匿名 2013/04/07(日) 18:25:24 

    TOKIOも結構いい歌出してるのにね。歌も下手ではないし。

    +3

    -2

  • 128. 匿名 2013/04/07(日) 18:35:42 

    もう歌手って感じでもないし、CD買う時代でもないしね。

    +2

    -0

  • 129. 匿名 2013/04/07(日) 18:36:11 

    TOKIOはジャニーズの中では一番好きだけど、ぶっちゃけ周りでファンだって子をみたことがないわ(苦笑)

    +3

    -0

  • 130. 匿名 2013/04/07(日) 18:37:12 

    これって、結局は事務所がどれだけ力を入れてるかって問題じゃないのかな?
    口パクしないし、TOKIOは好きだけどな・・・

    +2

    -0

  • 131. 匿名 2013/04/07(日) 18:38:29 

    TOKIOの曲って、ヤマト運輸のCMでしか聞かないよね(笑)
    TOKIO新曲、過去最低の滑り出し…初動売上はわずか1万4271枚

    +1

    -1

  • 132. 匿名 2013/04/07(日) 18:39:38 

    TOKIOって、何気にいい歌うたってるよ~
    ファンではないけど、歌はカラオケで歌ったりするw

    +6

    -0

  • 133. 匿名 2013/04/07(日) 18:39:46 

    多分どっかの国のゴリ押しグループみたいに寺社害はしてないだろうから、立派なもんじゃない?このご時世なら

    +2

    -0

  • 134. 匿名 2013/04/07(日) 18:40:09 

    TOKIOはいい曲多いいし、演奏力もある。このコメントは納得感がありましたよ。

    「トキオの各メンバーの楽器演奏力について・・・」
    トキオの各メンバーの楽器演奏力について、松岡はなかなかドラム安定してると思い... - Yahoo!知恵袋
    トキオの各メンバーの楽器演奏力について、松岡はなかなかドラム安定してると思い... - Yahoo!知恵袋detail.chiebukuro.yahoo.co.jp

    トキオの各メンバーの楽器演奏力について、松岡はなかなかドラム安定してると思いますが大学生or高校生レベル位ですよね?各メンバーの演奏力についてどう思われますか?私自身は大学時代バンドやってたのでそれな...

    +3

    -1

  • 135. 匿名 2013/04/07(日) 18:41:08 

    SMAPもTOKIOも若手ジャニーズに押されてだいぶ陰りが見えてきたね

    +1

    -0

  • 136. 匿名 2013/04/07(日) 18:46:13 

    長瀬は痩せてたときすごくかっこ良かった
    もう少し痩せたらいいのにと思う
    (ついでに堂本剛も…)

    肝心の歌は…
    下手というのとはまた違って
    私にとっては耳障りな声

    +3

    -1

  • 137. 匿名 2013/04/07(日) 18:46:15 

    そもそも何で紅白に出られているのか、分からないグループ。

    SMAPなんかと比べれば、長瀬君の歌は抜群にうまいし、バンドとしての形もできている。
    提供される曲も良い曲が多いと思う。
    でも、出てくる音楽が魅力がない。

    5人ともばらばらでやって行ける人たちなんだし、
    クループとしての活動は、バラエティだけで良いんじゃないかと思う。

    +3

    -2

  • 138. 匿名 2013/04/07(日) 18:51:15 

    たしかに、あんまり新曲の情報が無かったけれど、
    それでも1万4271枚売れてるってまずまずなんじゃない?

    +3

    -1

  • 139. 匿名 2013/04/07(日) 18:55:38 

    最近のメジャーの売り上げはインディーズみたいな売上だね

    +0

    -0

  • 140. 匿名 2013/04/07(日) 18:55:52 

    114はモーニング娘のヲタ

    +1

    -1

  • 141. 匿名 2013/04/07(日) 18:56:45 

    無理にCDを発売しなくてもいいんじゃないか?
    ダウンロード形態とかでもいいじゃん

    +2

    -1

  • 142. 匿名 2013/04/07(日) 18:57:35 

    今回のCDは特典をつけてたんでしょ?
    それでこれはかなりイタイね

    +3

    -1

  • 143. 匿名 2013/04/07(日) 19:02:17 

    CD売れなくてもいいよ
    それでもTOKIOは嫌いじゃないから

    +6

    -1

  • 144. 匿名 2013/04/07(日) 19:05:57 

    ジャニーズで「過去最低の滑り出し」っていう記事出しても大丈夫なんだ

    +2

    -1

  • 145. 匿名 2013/04/07(日) 19:08:45 

    TOKIOは歌手のイメージ薄いからなあ

    +3

    -3

  • 146. 匿名 2013/04/07(日) 19:21:08 

    もうCDを買うってライフスタイルが無くなってるんじゃないかと。
    この10年、CD売り場にも近づいた事がありません。

    +2

    -0

  • 147. 匿名 2013/04/07(日) 19:25:52 

    悪意満々の記事だな~(--;
    長瀬は、デビューの頃に比べたらすごく歌がうまくなったと思うけど。
    じゃあ、おまえがCD買えよ!って言われたら買わないんだけどねw

    +2

    -1

  • 148. 匿名 2013/04/07(日) 19:31:12 

    ジャニオタが買わなくなったんだな
    ジャニーズブランドも終わりつつあるってことか

    +1

    -2

  • 149. 匿名 2013/04/07(日) 19:34:10 

    松岡は一体いつになったらドラムがうまくなるんだ

    +1

    -3

  • 150. 匿名 2013/04/07(日) 19:34:44 

    ジャニーズにしては楽器演奏がうまいんだろうけど、
    デビューしてから、『プロのミュージシャン』と言えるほどはうまくなってないよね・・・

    バラエティの仕事とかあるから仕方ない部分もあるとは思うけど、
    もう少しうまくなってほしい気がする。バンド、を名乗るなら。

    +1

    -2

  • 151. 匿名 2013/04/07(日) 19:42:45 

    国分太一主演の映画をタイアップにしても別にCDの売上には貢献できないでしょ

    +1

    -0

  • 152. 匿名 2013/04/07(日) 19:42:49 

    TOKIOは売れてても売れて無くても好きな歌が多いなぁ。

    +1

    -0

  • 153. 匿名 2013/04/07(日) 19:44:30 

    TOKIOは普通に好感持てるグループだけど、CDリリースしてた事自体知らなかったw
    初期の曲は結構聴いてたなぁ

    +2

    -0

  • 154. 匿名 2013/04/07(日) 19:53:01 

    まだ、曲を出していたのはしらなかったよ。
    でも、まあまあ売れているとは思う。

    +1

    -0

  • 155. 匿名 2013/04/07(日) 19:53:50 

    TOKIOのファン層ってちょっと想像がつかないけどどんな感じなんだろう?

    +2

    -0

  • 156. 匿名 2013/04/07(日) 20:10:39 

    良い曲とかってあったけどもう歳かもわからんね・・・。

    +0

    -0

  • 157. 匿名 2013/04/07(日) 20:11:46 

    TOKIOは初期の頃の曲が一番好きだったなw

    +1

    -0

  • 158. 匿名 2013/04/07(日) 20:14:12 

    140 とんだ勘違いやろうだなぁ(^ ^)男も女も、アイドルと呼ばれる分際は嫌いよ。あ、でもTOKIOはアイドルではないか(笑)

    +0

    -0

  • 159. 匿名 2013/04/07(日) 20:14:23 

    CD売れなくてもメンバーそれぞれいろんなところで活躍してるからいいと思うけど

    +0

    -0

  • 160. 匿名 2013/04/07(日) 20:14:49 

    TOKIOが悪いんじゃなくて日本人が飽きやすい性格なだけです。

    +1

    -2

  • 161. 匿名 2013/04/07(日) 20:19:00 

    5人組での活動は、
    もう「鉄腕DASH」だけで良いんじゃないのかな。

    +2

    -0

  • 162. 匿名 2013/04/07(日) 20:22:42 

    》160
    TOKIOより長く歌手してて、未だに売れてる人だっているよ。

    飽きたんじゃないと思う。曲はいいと思うんだけどねー何で売れないんだろうね。ファンの気持ちが足りないんじゃない?アンチに噛み付く元気があるなら、AKBオタみたいに何枚も買って貢献してあげなよ。

    +0

    -1

  • 163. 匿名 2013/04/07(日) 20:37:04 

    もうCDなんてなかなか売れない時代だからね
    TOKIOは歌手活動以上にテレビとかで活躍できてるし好きですよ

    +0

    -0

  • 164. 匿名 2013/04/07(日) 20:39:14 

    いい歌はけっこうあると思うんだけど
    あえてCDを買うことはないからな~

    +0

    -0

  • 165. 匿名 2013/04/07(日) 20:40:32 

    松岡さんのドラミングが大好きなんだけど...

    +1

    -0

  • 166. 匿名 2013/04/07(日) 20:42:15 

    最近は確かにTOKIOの曲とか何が出てるのかもよくわからんしな

    +1

    -0

  • 167. 匿名 2013/04/07(日) 20:42:59 

    TOKIOも、おっちゃんバンドだからね
    別のことをやったほうがいい

    +1

    -1

  • 168. 匿名 2013/04/07(日) 21:36:11 

    自分達で演奏してるのはエライと思うけど
    売れるような曲あんまりないよね

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。