ガールズちゃんねる

東京ディズニーランド隣接の水処理場でえい児遺体 園内から流れてきた可能性

1000コメント2017/03/23(木) 22:03

  • 1. 匿名 2017/03/16(木) 20:29:20 


    TDL水処理施設でえい児遺体 園内から流れ込んだか 浦安 | 千葉日報オンライン
    TDL水処理施設でえい児遺体 園内から流れ込んだか 浦安 | 千葉日報オンラインwww.chibanippo.co.jp

    16日午後1時50分ごろ、千葉県浦安市舞浜1の東京ディズニーランド(TDL)に隣接する水処理施設内で、定期点検をしていた委託業者が「えい児の死体のようなものがある」と、TDL職員を通じて浦安署に通報した。同署員が駆け付けたところ、施設内のろ過装置部分で、えい児の遺体を見つけた。同署で死因や産み落とされた経緯などを調べている。


    県警によると、遺体は生後間もなく15~20センチの手のひらぐらいの大きさ。
    性別は不明で腐敗などはなかった。遺体が見つかったのは園内のトイレの汚水を処理する
    ための施設で、TDLが管理。普段から施錠されており、一般の立ち入りはできないという。
    TDL以外からの汚水は流れ込まないため、遺体は園内から流れ込んだ可能性があるという。

    +57

    -1270

  • 2. 匿名 2017/03/16(木) 20:30:58 

    こわすぎい!

    +3235

    -17

  • 3. 匿名 2017/03/16(木) 20:31:02 

    夢の国なのに…!こわい…!

    +3029

    -11

  • 4. 匿名 2017/03/16(木) 20:31:02 

    マンガみたいな話だ

    +56

    -193

  • 5. 匿名 2017/03/16(木) 20:31:12 

    産んで捨てたの?

    +2904

    -25

  • 6. 匿名 2017/03/16(木) 20:31:13 

    かわいそう…

    +1684

    -15

  • 7. 匿名 2017/03/16(木) 20:31:16 

    うそやん…なんで?

    +1493

    -11

  • 8. 匿名 2017/03/16(木) 20:31:18 

    え、こわ!!

    +1041

    -7

  • 9. 匿名 2017/03/16(木) 20:31:23 

    怖いです…

    +955

    -10

  • 11. 匿名 2017/03/16(木) 20:31:25 

    えいじ?なに?

    +1913

    -111

  • 12. 匿名 2017/03/16(木) 20:31:27 

    ついにディズニーも事故物件か

    +1948

    -70

  • 13. 匿名 2017/03/16(木) 20:31:29 

    絶対にミッキーの仕業だ

    +67

    -441

  • 14. 匿名 2017/03/16(木) 20:31:43 

    板東英二

    +85

    -350

  • 15. 匿名 2017/03/16(木) 20:31:44 

    え、どゆこと!?

    +698

    -40

  • 16. 匿名 2017/03/16(木) 20:31:50 

    園内の排水ってことですか?
    水系のアトラクションに流したとかってこと?さすがにそれはないか

    +1548

    -90

  • 17. 匿名 2017/03/16(木) 20:31:51 

    えっ、どうやって取り出した、、、
    20センチって、、、。

    +2005

    -28

  • 18. 匿名 2017/03/16(木) 20:31:52 

    ちょっと色々と理解できない
    パークで早産(死産)して、そのまま流しちゃったってこと?

    +3890

    -16

  • 19. 匿名 2017/03/16(木) 20:31:52 

    誰かが園内のトイレで産んでそのまま流したの?

    +2898

    -14

  • 23. 匿名 2017/03/16(木) 20:32:03 

    夢の国なのに

    +932

    -22

  • 25. 匿名 2017/03/16(木) 20:32:05 

    なぜ?

    +356

    -15

  • 26. 匿名 2017/03/16(木) 20:32:09 

    おトイレで流したとか?

    +1357

    -17

  • 27. 匿名 2017/03/16(木) 20:32:12 

    定期的にトイレに流す奴おるよな。

    +1748

    -19

  • 28. 匿名 2017/03/16(木) 20:32:13 

    悪夢の国…

    +661

    -26

  • 29. 匿名 2017/03/16(木) 20:32:14 

    昔、清掃員も落ちて亡くなったよね

    +1394

    -35

  • 31. 匿名 2017/03/16(木) 20:32:20 

    えっ?!

    +21

    -100

  • 32. 匿名 2017/03/16(木) 20:32:24 

    自宅のトイレで、公衆トイレで、産んだとか。
    棄てちゃったとか。

    世の中、どうなってるの?

    +2112

    -15

  • 33. 匿名 2017/03/16(木) 20:32:25 

    悪夢の国

    +447

    -30

  • 34. 匿名 2017/03/16(木) 20:32:28 

    えいじ?

    +204

    -104

  • 35. 匿名 2017/03/16(木) 20:32:32 

    15〜20センチって妊娠5カ月くらいの大きさだけどどゆこと?!

    +2242

    -25

  • 36. 匿名 2017/03/16(木) 20:32:32 

    赤ちゃん可哀想だね…。今度は幸せなお家に生まれ変わっておいで!

    +2479

    -38

  • 37. 匿名 2017/03/16(木) 20:32:36 

    園内で生み捨てたの?
    トイレに流れる大きさじゃないと思うけど

    +1412

    -31

  • 38. 匿名 2017/03/16(木) 20:32:39 

    わざわざディズニーで流さなくても…
    遊んでたら違和感感じてトイレで力んだら…みたいな?

    +2068

    -21

  • 39. 匿名 2017/03/16(木) 20:32:40 

    夢の国で出産してトイレに流したのか…世も末だな

    +1295

    -25

  • 40. 匿名 2017/03/16(木) 20:32:41 

    ミッキーの子供

    +44

    -183

  • 41. 匿名 2017/03/16(木) 20:32:43 

    妊婦が無理に来てアトラクション乗って流産しちゃってどうしていいかわからずに流しちゃったとか?

    +2375

    -37

  • 42. 匿名 2017/03/16(木) 20:32:53 

    トイレしてたら出てきちゃったってことかな?

    +1166

    -17

  • 43. 匿名 2017/03/16(木) 20:32:54 

    園内のどこかで産み落とされたってこと?!怖すぎる!血まみれになるはずだし、すぐに判明しそう…

    +1509

    -12

  • 44. 匿名 2017/03/16(木) 20:32:57 

    板東英二やめれw

    +429

    -113

  • 45. 匿名 2017/03/16(木) 20:33:04 

    外国人も多いし身元判明までも大変そう

    +1122

    -13

  • 46. 匿名 2017/03/16(木) 20:33:05 

    >>18
    多分それが有力な説だとおもう

    +762

    -26

  • 47. 匿名 2017/03/16(木) 20:33:11 

    ヤフーだと流産してトイレから流したのではってコメント見た。
    夢の国で流産なら可哀想。

    +1354

    -20

  • 48. 匿名 2017/03/16(木) 20:33:15 

    産んだ人、普通に歩いて帰ったのかな?
    出産したら、羊水とか胎盤とか血とかドバドバ出るよね?

    +1949

    -29

  • 49. 匿名 2017/03/16(木) 20:33:16 

    えいじ
    【嬰児】
    あかんぼう。みどりご。あかご。

    +957

    -11

  • 50. 匿名 2017/03/16(木) 20:33:16 

    なにそれ?!

    +165

    -18

  • 52. 匿名 2017/03/16(木) 20:33:22 

    騒ぎ過ぎて流産しちゃったとか?

    +421

    -10

  • 53. 匿名 2017/03/16(木) 20:33:24 

    トイレで産み流したんだね。

    +307

    -6

  • 54. 匿名 2017/03/16(木) 20:33:25 

    早く調査してほしい 未解決になりませんように

    +517

    -9

  • 55. 匿名 2017/03/16(木) 20:33:27 

    社員の可能性もあるよね

    +601

    -21

  • 56. 匿名 2017/03/16(木) 20:33:34 

    15センチってめっちゃ小さいよね?早産で産み落としたのかな?

    +521

    -3

  • 57. 匿名 2017/03/16(木) 20:33:39 

    トイレしてたらそのまま出ちゃって流れちゃった事件あったよね?そんな感じ?

    +525

    -7

  • 58. 匿名 2017/03/16(木) 20:33:43 

    えっ?ここで産んだの?
    誰かと一緒じゃないの?
    怖い

    +251

    -7

  • 60. 匿名 2017/03/16(木) 20:33:52 

    怖い!怖すぎ!!
    それもランドでとか信じられない(T . T)

    +254

    -3

  • 61. 匿名 2017/03/16(木) 20:33:53 

    かわいそう。

    +186

    -7

  • 62. 匿名 2017/03/16(木) 20:34:10 

    板東英二、貰い事故だね。

    そして世代的にウエンツ瑛士だと言い出す人も今後でてくるでしょう。

    +27

    -157

  • 63. 匿名 2017/03/16(木) 20:34:14 

    えい児という言葉、初めて聞いた。
    大切な命がこんな形でみつかるなんて、悲しいことだね。

    +734

    -95

  • 64. 匿名 2017/03/16(木) 20:34:15 

    >>35

    太ってたらわからないね

    +210

    -9

  • 65. 匿名 2017/03/16(木) 20:34:18 

    トイレって20センチでも流れるの?

    +519

    -5

  • 66. 匿名 2017/03/16(木) 20:34:19 

    早産ならだしきった後にタンポンでも詰めれば普通に帰れる

    +135

    -43

  • 67. 匿名 2017/03/16(木) 20:34:19 

    激しいアトラクションに乗って流産したとか?
    妊婦はだめなのあるよね

    そうだとしてもそのまま流すとかありえないわ

    +641

    -4

  • 68. 匿名 2017/03/16(木) 20:34:21 

    このくらいの大きさだと、さすがに妊娠には気づいてたよね…?

    +600

    -6

  • 69. 匿名 2017/03/16(木) 20:34:46 

    防犯カメラで特定できないのかな
    ディズニーかシーのトイレでしょ

    +275

    -15

  • 70. 匿名 2017/03/16(木) 20:34:56 

    胎盤は?へその緒は?
    出産って赤ちゃん以外にも出てくるよ

    +714

    -12

  • 71. 匿名 2017/03/16(木) 20:35:00 

    気づかないうちに産んでたってありえるの?

    +402

    -3

  • 72. 匿名 2017/03/16(木) 20:35:01 

    >>32
    戦後も川で産んで流してたらしいよ。
    田舎の中絶方法…

    +437

    -7

  • 73. 匿名 2017/03/16(木) 20:35:04 

    またビッチが起こした事件か

    +25

    -41

  • 74. 匿名 2017/03/16(木) 20:35:13 

    >>13
    違っ!グーフィーの仕業だ!!!
    東京ディズニーランド隣接の水処理場でえい児遺体 園内から流れてきた可能性

    +16

    -181

  • 75. 匿名 2017/03/16(木) 20:35:22 

    妊婦は遊園地とか行かない方がいいでしょうに…

    +585

    -26

  • 76. 匿名 2017/03/16(木) 20:35:26 

    女子高生が外のトイレで出産したとかそういうニュースがたまにあるけど、周りに気付かれず産めるものなの?
    出産未経験だけど、かなり痛いって聞くし産んですぐそのまま立ち去れるのかも不思議でしょうがない

    +913

    -6

  • 77. 匿名 2017/03/16(木) 20:35:32 

    板東英二とか言ってるやつバカだろ

    +543

    -12

  • 78. 匿名 2017/03/16(木) 20:35:47 

    トイレで出て来たけど、どうして良いかわからずに慌てて流してしまったとか!?けど、流れるのかなぁ...

    +355

    -4

  • 79. 匿名 2017/03/16(木) 20:35:53 

    早産だね。

    どういった経緯なのか気になってしまう。

    +407

    -4

  • 80. 匿名 2017/03/16(木) 20:35:54 

    流産的な感じ?
    それはないよね。
    うーん、なぞ。

    +17

    -29

  • 81. 匿名 2017/03/16(木) 20:35:59 

    15センチって何ヶ月くらいなの?

    +183

    -4

  • 82. 匿名 2017/03/16(木) 20:35:59 

    ディズニーに一人で来るだろうか?生み落として水洗で流しちゃったとしても連れの人が異変に気付かないかなぁ?

    +628

    -9

  • 83. 匿名 2017/03/16(木) 20:35:59 

    トイレで早産してしまって、現実逃避とかパニックで流してしまいましたって相談は
    産婦人科とかだと年に何件かきはある事らしいよ

    +738

    -9

  • 84. 匿名 2017/03/16(木) 20:36:09 

    これはディズニーが可哀想。

    +485

    -7

  • 85. 匿名 2017/03/16(木) 20:36:22 

    ちょ・・・土曜日行ったばかりなんだけど。。そんな事があんな場所で起きてたなんた考えたくない。。怖すぎる

    +28

    -63

  • 86. 匿名 2017/03/16(木) 20:36:25 

    そのトイレは今後呪いのスポットになりそうだね

    +14

    -93

  • 87. 匿名 2017/03/16(木) 20:36:29 

    命を粗末にする奴は、絶対に幸せになれない

    +480

    -37

  • 88. 匿名 2017/03/16(木) 20:36:36 

    同じトイレに入るの怖いけど特定は出来ないもんね

    +366

    -3

  • 89. 匿名 2017/03/16(木) 20:36:40 

    おそらく死産で、産んでっていうけど
    トイレで出ちゃったって感じかもね

    +597

    -6

  • 90. 匿名 2017/03/16(木) 20:36:50 

    以前にどこかの公園のトイレにえい児の遺体があったってニュースになったよね。
    そのときは結局猫の赤ちゃんだったよ。

    +35

    -30

  • 91. 匿名 2017/03/16(木) 20:36:55 

    ディズニー内に医務室あるんだからそこ行けよ!
    ソッコー救急車呼ぶなり対処してくれるだろうに

    +628

    -8

  • 92. 匿名 2017/03/16(木) 20:37:21 

    >>65
    センチは大丈夫そうだけど、幅はどうだろう...

    +30

    -9

  • 93. 匿名 2017/03/16(木) 20:37:27 

    トイレで産んじゃってそのまま流したってことでしょ…。

    +169

    -6

  • 94. 匿名 2017/03/16(木) 20:37:35 

    自然流産したってことだよね。
    お母さん痛かっただろうな。。

    +652

    -33

  • 95. 匿名 2017/03/16(木) 20:37:37 

    トイレで流したんだと推測したけど、20㎝もあると流れないか…

    +104

    -4

  • 96. 匿名 2017/03/16(木) 20:37:53 

    >>76

    個人差はあるだろうけど、
    私は考えられない。痛いなんてレベルじゃないし、産んだ後も下半身やばい。

    +497

    -6

  • 97. 匿名 2017/03/16(木) 20:38:09 

    >>72
    「おしん」にそんな場面があったな…。

    +139

    -2

  • 98. 匿名 2017/03/16(木) 20:38:13 

    胎児のサイズからして、腹痛でトイレに行ったら流産?

    +466

    -1

  • 100. 匿名 2017/03/16(木) 20:38:27 

    早産でパニックになって流してしまったんだろうか…

    +239

    -11

  • 101. 匿名 2017/03/16(木) 20:38:35 

    生まれてすぐの赤ちゃんってそんな小さくないよね? 動物の赤ちゃんかと思った。

    +4

    -58

  • 102. 匿名 2017/03/16(木) 20:38:39 

    いや、15センチなら普通気がつくでしょ!
    赤ちゃん可哀想過ぎる
    次はちゃんとした人の元に産まれますように。涙

    +267

    -30

  • 103. 匿名 2017/03/16(木) 20:38:53 

    どんな理由にしても、流産後に元気なわけでは無い
    本人は自覚があるわけだし
    死産でも遺体だから、ちゃんと弔ってあげてほしかった

    +426

    -3

  • 104. 匿名 2017/03/16(木) 20:39:11 

    友達が妊娠に気づかないでディズニーで乗り物に乗りまくってたら、お腹に痛みが走って病院行きになり…
    流産してたのでその事後処置を病院でしたってのはきいたことある。

    別にディズニーだろうがどこだろうが起こりうる話だけど。

    +556

    -5

  • 105. 匿名 2017/03/16(木) 20:39:12 

    人間は思わぬことに遭遇するとなかったことにしたいというか
    とりあえずその場を乗り切ろうみたいな心理になることがあるよ
    流しちゃうのは心理的には不自然じゃないんだよ

    +460

    -13

  • 106. 匿名 2017/03/16(木) 20:39:29 

    トイレに出ちゃうことって結構聞く話だよね。初期でお腹の中で死んじゃった時とか自然に出てくるまで待ってる事とかもあるし。赤ちゃん可哀想にね。ちゃんと供養してあげてほしい。

    +480

    -1

  • 108. 匿名 2017/03/16(木) 20:39:50 

    >>76
    そういうのはまぁ、秘密にしておかなきゃいけない意識が強すぎて我慢するんだろうね
    もちろん医療措置が必要なケースもあって、産んですぐ立ち去れなくて病院送りになったりもしてる

    +115

    -1

  • 109. 匿名 2017/03/16(木) 20:39:57 

    その後、ちゃんと病院行って、子宮内に何も残ってないか確認してもらわないと、あとあと感染症とか心配だね。

    +400

    -4

  • 110. 匿名 2017/03/16(木) 20:39:59 

    子がほしくてほしくて、でもできない人もいるのに。産んで殺すとか、産み落として放置とか。そーゆーのほんと、神様を怨みたくなる‼こっちにくれよ!って思うよ。

    +47

    -163

  • 111. 匿名 2017/03/16(木) 20:40:10 

    これじゃ母親は特定できないかな

    +156

    -2

  • 112. 匿名 2017/03/16(木) 20:40:28 

    >>105
    だろうね

    +17

    -3

  • 113. 匿名 2017/03/16(木) 20:40:29 

    親が基地外だと不幸だね

    +20

    -28

  • 114. 匿名 2017/03/16(木) 20:40:32 

    板東英二ネタしつこい

    +180

    -5

  • 115. 匿名 2017/03/16(木) 20:40:47 

    妊娠関係の雑誌で「形のある赤ちゃんをトイレに生み落としてしまった」って言うのは見たことある
    家庭で起こる事ならディズニーでも起こるよね……

    +380

    -5

  • 116. 匿名 2017/03/16(木) 20:41:17 

    シーで清掃員が亡くなったニュースすぐに取り上げられなくなったよね

    +181

    -8

  • 117. 匿名 2017/03/16(木) 20:41:24 

    物凄く悲しい形でだけど赤ちゃんは見付けて貰えたんだね。

    +373

    -4

  • 118. 匿名 2017/03/16(木) 20:41:32 

    トイレに産み落とすって良く聞くけど、へその緒はどうするの?っていつも疑問。

    +310

    -10

  • 119. 匿名 2017/03/16(木) 20:43:15 

    妊娠5ヶ月くらいかなあ。
    それなら本人は気づいてただろうけど、周りの人は着込んでいたら分からないだろうね。
    流産しちゃって、そのまま流れちゃったのかな…
    でも本人が気がつかないなんてありえないし、やっぱり出血は相当だと思うけどね。

    +372

    -6

  • 120. 匿名 2017/03/16(木) 20:43:36 

    流産なのかな?
    出血だと思ってそのまま流しちゃったとか・・・でも15cmくらいあったら見逃さないよね・・・

    +219

    -4

  • 121. 匿名 2017/03/16(木) 20:43:49 

    姉が死産した時妊娠5ヶ月で、手のひらくらいの大きさで300gもない赤ちゃんだったけど、もうしっかりと手足もあって人間の形をしていたよ。流すなんて考えられないよ。

    +414

    -10

  • 122. 匿名 2017/03/16(木) 20:44:00 

    怖過ぎ

    +48

    -3

  • 123. 匿名 2017/03/16(木) 20:44:07 

    修学旅行で来てた女子高生って可能性もあるよね。

    +405

    -10

  • 124. 匿名 2017/03/16(木) 20:44:23 

    自動洗浄で流れてしまった…とか?

    +605

    -9

  • 125. 匿名 2017/03/16(木) 20:45:05 

    事故物件とか、ディズニーリゾートは全く悪くないでしょ

    +269

    -3

  • 126. 匿名 2017/03/16(木) 20:45:08 

    毎日の来場者ものすごい数だし、日付の特定も
    難しそうなのに母親の特定は無理だと思う。

    +384

    -2

  • 127. 匿名 2017/03/16(木) 20:45:17 

    子供の冥福を祈るしかない

    +243

    -4

  • 128. 匿名 2017/03/16(木) 20:45:19 

    >>119
    ある程度大きくなって骨ができてると、「ゴトン」という落下音になるんだって>トイレで出ちゃった時

    +156

    -13

  • 129. 匿名 2017/03/16(木) 20:45:20 

    6ヶ月でお腹の中で赤ちゃん亡くなってしまって死産したことあるけど、赤ちゃん小さくても産むのめちゃめちゃ痛かったよ。

    小さくてもちゃんと人の形してて、トイレに流すなんて絶対できないよ。

    ちゃんと火葬したよ。

    +521

    -8

  • 130. 匿名 2017/03/16(木) 20:45:56 

    >>110命をくれ
    こういうコメのとこにはこないよ

    +102

    -19

  • 131. 匿名 2017/03/16(木) 20:46:07 

    板東英二とか不謹慎だし面白くもない

    +255

    -8

  • 132. 匿名 2017/03/16(木) 20:46:35 

    妊娠してること知ってたのかな?
    知ってて「でもディズニー行きたい」って妊婦禁止のアトラクション乗ったためにこんなことになってしまったのかな

    +219

    -10

  • 133. 匿名 2017/03/16(木) 20:46:59 

    ディズニーが夢の国だと知っててやったとしたら相当なタマだな

    +19

    -6

  • 134. 匿名 2017/03/16(木) 20:47:27 

    でも、本人も周りも妊娠してたことは知ってたわけだし、
    その後どうしたんだろう

    +165

    -5

  • 135. 匿名 2017/03/16(木) 20:47:29 

    評判下げるためにどっかの国の人がやったとかまさかね

    +8

    -46

  • 136. 匿名 2017/03/16(木) 20:47:40 

    ディズニーランドのトイレからの汚水以外は流れてこない処理施設らしいからトイレで産んで流したのは確実みたい。
    でも警察が全部のトイレ調べたけど生んだ形跡のあるトイレは見つからなかったって。

    望んで妊娠しててトイレで生んだ場合は慌ててキャスト呼んだりしただろうけど、そのまま流したってことは望まない妊娠か、妊娠に気づかないで産み落としたのかなぁ?
    流せばバレないと思ったのかも。。。
    しかし産んだ後貧血とかならなかったのかな:( ;´꒳`;):

    +380

    -6

  • 137. 匿名 2017/03/16(木) 20:48:22 

    ちょっと前に嬰児を遺棄した女子高生が股から血を流しながら自転車で逃げるのを目撃したってニュース見たな
    たしかその女子高生は捕まったけど、嬰児で小さいとはいえ産んだ後にそんな動けるもんなのか?

    +435

    -2

  • 138. 匿名 2017/03/16(木) 20:48:25 

    ゆでたまごぉぉぉ~

    +6

    -80

  • 139. 匿名 2017/03/16(木) 20:49:56 

    これって、母親見つかったらどうなるんだろう?

    +199

    -1

  • 140. 匿名 2017/03/16(木) 20:50:22 

    特定は難しいだろうが、遺棄するような女には罪悪感はないのか…
    捨てるくらいだから邪魔な存在だったんだろうけど、普通の感覚ならそんなことできんよ

    +186

    -4

  • 141. 匿名 2017/03/16(木) 20:50:26 

    坂東玉三郎

    +3

    -76

  • 142. 匿名 2017/03/16(木) 20:50:37 

    外人なんじゃないの?
    言葉が通じなくて困って、そのまま去ってしまったとか。

    +249

    -11

  • 143. 匿名 2017/03/16(木) 20:50:44 

    生々しい話になりますが、17週で死産をして手のひらくらいの大きさの赤ちゃんを産みました。
    正直、陣痛も我慢出来るほどの痛みだし赤ちゃんもスッと出て来ました。

    トイレで産み落としてしまったのかな?
    ただ、その赤ちゃんを流してしまうのが理解出来ない。
    胎盤の処理だってしないといけないし、ナプキンでは足りないくらいに出血もするのに。

    +335

    -5

  • 144. 匿名 2017/03/16(木) 20:50:49 

    トイレに物を落としたことある人は分かるけど
    構造上、奥につるっと入っちゃうから拾うに拾えない。
    もし流産して出ちゃったとしても
    自分では拾い出せないから流すしかなかったのかも。
    パニック状態だろうし。

    +453

    -5

  • 145. 匿名 2017/03/16(木) 20:50:52 

    なんか気分悪くなってきた
    体がぞわぞわする

    +149

    -3

  • 146. 匿名 2017/03/16(木) 20:51:15 

    ディズニーに一人で行く人って少ないし
    誰かと来てたならトイレ長くなっただろうし
    友達気付かなかったのかな
    何ともなくその後も遊べたと思えないし

    +274

    -4

  • 147. 匿名 2017/03/16(木) 20:51:18 

    ディズニー行くと、妊婦結構いるよね。

    何かあったらどうするんだろうと内心思ってる。
    自己責任だからね。

    +388

    -14

  • 148. 匿名 2017/03/16(木) 20:51:53 

    法律上は、文字通りの医療廃棄物を不法に遺棄した罪に問われるだけだよ

    +13

    -4

  • 149. 匿名 2017/03/16(木) 20:52:22 

    そんなことするくらいなら作るな

    +19

    -16

  • 150. 匿名 2017/03/16(木) 20:53:18 

    今NHKでやってたね

    +13

    -1

  • 151. 匿名 2017/03/16(木) 20:53:39 

    混んでいる時期だと、トイレに並んでから30分以上待たされることがあるよね
    そんな場所で……⁉︎

    +148

    -1

  • 152. 匿名 2017/03/16(木) 20:54:24 

    ディズニーランド内で捨てられたって事だよね?

    +17

    -3

  • 153. 匿名 2017/03/16(木) 20:55:37 

    赤ちゃんかわいそう。
    この時期の水なんてかなり冷たかっただろうな。

    +198

    -8

  • 154. 匿名 2017/03/16(木) 20:56:27 

    同じ時期に死産した事あるけどきれいな赤ちゃんが出てくるわけじゃなくて赤ちゃん出てくる前に血の固まりがいっぱい出てくるから
    トイレにいたんだけど すごい激痛と悲しみでパニックになりながら 血の固まりの中に赤ちゃんがいないか手で確かめて 結局いなかったから泣く泣く流した 病院に運ばれた後もあの中に赤ちゃんいたんじゃないかと泣いてたけど
    病院で出てきた 20㌢の赤ちゃんは手も足もちゃんとできあがってないしなんとなく頭の形と体がわかる位  血の固まりに見えたってこともありえるんじゃないかなと思ってしまった。
    自分の意志で流産なんてできないし
    故意で捨てたなんて事は考えたくない

    +738

    -6

  • 155. 匿名 2017/03/16(木) 20:56:37 

    誰か同じ経験者いないの?推測ばっかりだから!

    +44

    -27

  • 156. 匿名 2017/03/16(木) 20:58:06 

    と、、思ったら経験者すぐうえにいた!
    それが、正解だよ

    +417

    -9

  • 157. 匿名 2017/03/16(木) 20:59:02 

    ええっ、トイレで流産したってこと??

    +27

    -3

  • 158. 匿名 2017/03/16(木) 20:59:20 

    従業員がトイレで出産してそのまま流したとか?
    洋式じゃ流れないよね。

    +9

    -27

  • 159. 匿名 2017/03/16(木) 20:59:38 

    生まれてきて虐待して殺されるなら
    こうやって死ぬほうがいい
    1番可哀想、虐待死

    +8

    -65

  • 160. 匿名 2017/03/16(木) 20:59:40 

    >>154
    こういう感じなんじゃないかな。
    もし妊娠に気づいてなかったとしたら、久しぶりに生理来てすごく重い、くらいの感覚だったとか。

    +435

    -2

  • 161. 匿名 2017/03/16(木) 21:00:43 

    自動で勝手に流れるタイプのトイレだったのかな……
    それだったら、本人の意志関係なく立ったらすぐ流れちゃうよね…

    +432

    -1

  • 162. 匿名 2017/03/16(木) 21:01:26 

    故意に流したのか上にあるように自動洗浄で流れてしまったのかはわからないけど
    トイレの中にある緊急用のボタン押せばよかったんじゃないかなぁ
    けどディズニーランドのトイレで流産って、パニック起こしちゃうよなぁ

    +190

    -2

  • 163. 匿名 2017/03/16(木) 21:02:00 

    信じられないような話しだけど妊娠6ヶ月くらいまで妊娠してる事に自分で気がつかない人っているからね。
    私の旦那の知人の奥さんがそうだったから。
    元々、生理不順で便秘症だったらしく便秘の薬とか妊娠中にガンガン服用してたらしい。
    重症の便秘と思って病院行ったら
    妊娠って言われて青ざめたって。

    +359

    -3

  • 164. 匿名 2017/03/16(木) 21:02:08 

    >>160
    私も思う

    +36

    -0

  • 165. 匿名 2017/03/16(木) 21:03:25 

    流しながら排便してるつもりが出産しちゃったのかな。
    もしかして本人が妊娠も流産?も気付いてない可能性もあると思う…。

    +305

    -4

  • 166. 匿名 2017/03/16(木) 21:04:11 

    医務室行くなり、救急車呼ぶなりしてないのかな?そしたら判明しそうだけどな?

    +11

    -0

  • 167. 匿名 2017/03/16(木) 21:04:59 

    行ったばかり。
    怖い

    +5

    -15

  • 168. 匿名 2017/03/16(木) 21:05:07 

    >>163
    でもさあ、出来るような行為してるわけでしょ
    だらしないにも程があるわ

    +29

    -101

  • 169. 匿名 2017/03/16(木) 21:05:08 

    知り合いがもともと生理不順で不妊治療のつもりで病院行ったら妊娠してますよって言われたらしい…

    +208

    -0

  • 170. 匿名 2017/03/16(木) 21:06:26 

    >>163
    その方は無事出産されたのか・・・
    とても気になる

    +70

    -2

  • 171. 匿名 2017/03/16(木) 21:07:13 

    海外から中絶薬取り寄せた確信犯かな
    地獄に落ちろよ
    中絶したことあるやつはこのバカ女も虐待女も叩けないよ!
    だってたまたま中絶するお金あっただけでしょ?
    たまたま産める環境にあった人には私の気持ちわからない!って悲劇のヒロインぶるバカ女と同じ思考回路だろ
    中絶するやつは地獄行け

    +7

    -86

  • 172. 匿名 2017/03/16(木) 21:07:32 

    >>168
    横からだけどだらしないって何が?
    夫婦なら子作りしても良いじゃん。
    青ざめたっていうのは妊娠に気付かずに薬を飲んでたことに青ざめたって事なんじゃないの?

    +422

    -13

  • 173. 匿名 2017/03/16(木) 21:07:47 

    普通は出血多量で救急車呼ぶくらいなはずだから
    こいつは絶対確信犯

    +15

    -41

  • 174. 匿名 2017/03/16(木) 21:07:52 

    死産するタイミング見計らって入園したとか?
    遊んでて急にもよおして死産しちゃったにせよ、大事に育ててたなら救急呼ぶだろうし。

    なに、意味わかんない。

    +4

    -110

  • 175. 匿名 2017/03/16(木) 21:08:00 

    出産した形跡があるトイレがなかったということは、産んだのは他の場所でディズニーに持ち込んで流したとか。まぁ5ヶ月なら安定期だから相当危ないことしたんだろうし、やっぱりディズニーで騒ぎすぎて流れたのかな

    +123

    -15

  • 176. 匿名 2017/03/16(木) 21:08:11 

    元々産む気はなかった子がなんらかの原因でたまたま生まれちゃって、やった!こまま捨てちゃおうみたいな?こんな事するやつは考え方も普通じゃないからな。

    +6

    -34

  • 177. 匿名 2017/03/16(木) 21:08:42 

    トイレ行ったら流れちゃったってこと??
    妊娠7、8か月くらいだったのかな?

    手のひらサイズならわかるよね?

    もしかして妊娠してたのわかってたのにアトラクション乗って、流産になったのかな?

    それだったら親としての自覚なさすぎ。

    +19

    -36

  • 178. 匿名 2017/03/16(木) 21:09:04 

    状況がよくわからないけど、
    妊婦さん自身も気付かなかったとかはないのかな??

    +138

    -3

  • 179. 匿名 2017/03/16(木) 21:09:10 

    >>142
    あーあるかも
    それか言葉の通じない異国の地で怖くなって逃げたとか

    だって普通に意図的に出産して捨てる場合なら医務室行けないけど
    大きさから考えて流産の可能性が高いし
    流産なら犯罪でも何でもないし堂々と医務室行けばいいだけなのに
    わざわざ流産して産んだ子供を流して捨てるなんて
    犯罪になるような事する意味が無いもんね

    +150

    -5

  • 180. 匿名 2017/03/16(木) 21:10:07 

    流産だと思ってる人正気?
    この大きさで流産なら救急車呼ぶくらいの状態になるよ
    それこそ命が危ない
    どう考えても中絶薬飲んだんでしょ
    この赤ちゃんのDNAと赤ちゃんについてた血痕からDNA採取すべき
    人殺しじゃん

    +9

    -97

  • 181. 匿名 2017/03/16(木) 21:10:27 

    去年シーに行った時にその日の早朝に清掃スタッフが水辺に落ちて亡くなってた。でも普通に営業してたから気づかず帰ったあとニュースで知った!たまにあるみたいだよね、こういうの。

    +167

    -1

  • 183. 匿名 2017/03/16(木) 21:12:47 

    えー普通救急呼ぶよねぇ。

    +8

    -20

  • 184. 匿名 2017/03/16(木) 21:13:02 

    >>83
    ちゃんと検診受けてる妊婦だったらまだ同情するけど、検診受けた履歴もない、未成年、貧困独身とかなら疑うべきだな

    +30

    -11

  • 185. 匿名 2017/03/16(木) 21:14:25 

    >>96
    若いと出産楽なんだよ
    19で産んだ時は楽だったけど29で二度目の出産した時は地獄だったって聞いた
    私も20で産んでるけど楽だったしこんなもんかーって産後すぐスタスタ歩いてた

    +48

    -45

  • 186. 匿名 2017/03/16(木) 21:14:33 

    >>172
    子供を望んだから避妊しなかったんでしょ
    それで妊娠を疑わないのは生理不順でもだらしないでしょ

    +19

    -37

  • 187. 匿名 2017/03/16(木) 21:15:08 

    東京ディズニーランド隣接の水処理場でえい児遺体 園内から流れてきた可能性

    +5

    -73

  • 188. 匿名 2017/03/16(木) 21:15:09 

    私今この赤ちゃんと同じくらいの赤ちゃん妊娠中…ちょうど安定期入ったくらいの大きさだから安心してるけど死産って事もあるのかと思ったらこわい。
    状況が気になります。

    +149

    -12

  • 189. 匿名 2017/03/16(木) 21:15:12 

    不謹慎で申し訳ないけど、グロ過ぎる。

    +29

    -9

  • 190. 匿名 2017/03/16(木) 21:15:23 

    自動洗浄だったら勝手に流れちゃうような

    +251

    -1

  • 191. 匿名 2017/03/16(木) 21:17:25 

    妊婦が無理してアトラクションでも乗ったのかな。
    で、気分悪くなってトイレ行ったら出ちゃった、とかかね。
    赤ちゃんかわいそうに…。
    母親はそれで普通に帰ったって事?理解できん。

    +86

    -6

  • 192. 匿名 2017/03/16(木) 21:18:32 

    妊娠してた事すら気づかずに、騒いで流産って可能性もあるのでは?
    高校生とか

    +186

    -1

  • 193. 匿名 2017/03/16(木) 21:18:35 

    >>136
    こういうトピでふざけた絵文字使うな

    +19

    -17

  • 194. 匿名 2017/03/16(木) 21:19:06 

    ディズニー内で流産しちゃったんじゃなくて、その前に死産してしまって、川とかに流すのは可哀想だからせめてディズニーへ…って連れて来ちゃったとか…?大きさ的にカバンに入れて運べるし…。

    +18

    -50

  • 195. 匿名 2017/03/16(木) 21:19:08 

    >>147
    安定期で乗り物に乗らなきゃいいでしょ

    +96

    -5

  • 196. 匿名 2017/03/16(木) 21:19:09 

    太っていて、生理不順だったらわからないかも。
    生まれるまで妊娠に気づかなかったとかって人もいるくらいだし。
    痛みも千差万別だし。

    +190

    -2

  • 197. 匿名 2017/03/16(木) 21:19:29 

    産婦人科に通ってたなら母子手帳も貰ってたと思うし検診も予約してたの来なくなったら病院や市から連絡とか来そうだけどどうなんだろう?(´・_・`)
    それ以外は母親の特定は難しそう

    +124

    -5

  • 198. 匿名 2017/03/16(木) 21:19:34 

    流産ならその後体調は大丈夫だったのかな

    +118

    -1

  • 199. 匿名 2017/03/16(木) 21:20:36 

    前向きな考えの人居るけどそんな人がアトラクションとか行くかね?急にだとしても医務室係員や医務室沢山いるしあるよ?

    +18

    -2

  • 200. 匿名 2017/03/16(木) 21:21:01 

    >>163
    生理が来てないからゴムしなくても妊娠しないと思ってたら
    しっかり妊娠って事もあり得るよね
    排卵してればいいわけだから。

    +64

    -1

  • 201. 匿名 2017/03/16(木) 21:21:42 

    今曰ひっさびさにシ一行ってたので生々しい怖さがある

    +1

    -16

  • 202. 匿名 2017/03/16(木) 21:21:50 

    こういう事って駅のトイレでも普通に起きちゃいそう。自動洗浄って怖いな。

    +204

    -1

  • 203. 匿名 2017/03/16(木) 21:22:16 

    >>154
    そうだよね
    自動洗浄で流れたから仕方ないコメあるけど
    私なら救急車呼ぶしキチガイ扱いされても自動洗浄のせいでーってキャストを責めて赤ちゃん見つからないかって駄々こねると思う(キャスト悪くないけど)
    そういう話がないから悲しいけれど心無い女の遺棄だと思う

    +17

    -61

  • 204. 匿名 2017/03/16(木) 21:24:13 

    母も死産した事があって、トイレ入ってたら出て来ちゃったって。病院で心臓止まってますって言われれば準備も出来るけど、診察のタイミングによっては本人的にいきなり出血で子供が出ちゃう事もありそうだよね。そしたら心の準備も、まさか赤ちゃんがいるとも分からず流してしまうかも。

    +165

    -5

  • 205. 匿名 2017/03/16(木) 21:24:36 

    流産だったとして、日本人じゃないパターンもあるよね。
    初めて来た外国人は医務室の存在を知らなそう。
    トイレの自動洗浄も。

    +154

    -4

  • 206. 匿名 2017/03/16(木) 21:25:05 

    >>172
    私も横だけど
    読解力なさすぎ
    妊娠に気づかないって相当だらしないよ
    いつでも産める環境だから避妊しない
    それはいいと思うよ
    ただ普通は気付くよね
    特に避妊してないんなら常に妊娠のリスク考えて薬なんか飲まないはず
    子供のことなんも考えてないよね

    +98

    -69

  • 207. 匿名 2017/03/16(木) 21:25:47 

    >>186
    ごめん
    プラス押したかったけど間違えた

    +8

    -3

  • 208. 匿名 2017/03/16(木) 21:25:52 

    みなさん優しいですね。
    楽しんでいたのにいきなり流産しちゃって可哀想…って。
    母親の責任は無いの?

    +31

    -21

  • 209. 匿名 2017/03/16(木) 21:26:17 

    DNA鑑定したら親判明するんじゃない

    +47

    -19

  • 210. 匿名 2017/03/16(木) 21:26:31 

    妊娠に気づかなかった、とかあるかもしれないけど、それだとしてもかなりの出血あるはずだよね?
    まともな人だったら何事もなかったかのように普通に帰れないはず。

    +158

    -0

  • 211. 匿名 2017/03/16(木) 21:27:32 

    ディズニー行ってミッキーにお腹なでてもらって安産ってやってる人多いけど、こういう事件みると慣れないことは控えた方がいい気がする。マタ旅も然り。(マタニティ中の旅行のこと)

    +202

    -7

  • 212. 匿名 2017/03/16(木) 21:27:37 

    切迫流産経験がある人はわかるよね。
    トイレで塊とか出たら、持ってきてくださいって、看護師さんに言われるよ。
    その位よくある事なんだって思うよ。

    +200

    -5

  • 213. 匿名 2017/03/16(木) 21:28:11 

    >>208
    優しいってより命の重さがわかってないバカばかり

    +16

    -7

  • 214. 匿名 2017/03/16(木) 21:28:14 

    外で産んでバッグに入れて持って入った?

    +50

    -7

  • 215. 匿名 2017/03/16(木) 21:28:27 

    >>209
    来場者の特定も難しいから無理だよ

    +30

    -1

  • 216. 匿名 2017/03/16(木) 21:28:44 

    パニックになって流しちゃう?
    バカ女擁護もいい加減にしろ
    さすが中絶に甘いビッチ共だな

    +11

    -50

  • 217. 匿名 2017/03/16(木) 21:29:06 

    >>209
    1日来園者何人来るとお思い?
    来園者皆んなのDNAどう取るの?

    +112

    -2

  • 218. 匿名 2017/03/16(木) 21:29:10 

    出血して赤ちゃんがその血の中にいるとお母さんが確認できる前に自動洗浄で流れたら悲劇だよね。トイレの自動洗浄立ったり動くと洗浄されちゃうから。
    あと、手をかざすだけで流れるボタンも付いてるけど出血してパニクってたら非常ボタンと間違えそう、手をかざす所丸いので。

    +171

    -6

  • 219. 匿名 2017/03/16(木) 21:29:34 

    修学旅行生とかじゃないよね…

    +36

    -1

  • 220. 匿名 2017/03/16(木) 21:30:19 

    同じ女としては、妊娠に気づいていなかった若い子が重い生理だと思ったまま流産して気づかずにトイレに流してしまったのだと思いたい、というかそれ以外に筋の通った説明はあまり思いつかない

    +291

    -4

  • 221. 匿名 2017/03/16(木) 21:30:58 

    故意でディズニーでこんな事になったんじゃないよね。これからディズニーで楽しく過ごせなくなっちゃうもんな。この方は妊娠に気が付かず、重い生理だわって思えてるといいな。嬰児は既に体内で亡くなってたんだし誰も悪くないもんね。傷つかないで人生楽しめますように。

    +121

    -13

  • 222. 匿名 2017/03/16(木) 21:31:02 

    >>218
    コンセント抜けばいいし
    普通はディズニーに問い合わせたり救急車呼ぶよ

    +7

    -55

  • 223. 匿名 2017/03/16(木) 21:31:41 

    妊娠に気づいていなくていつもより重めの生理と間違えて普通に流して帰ったって可能性ありそう

    +211

    -4

  • 224. 匿名 2017/03/16(木) 21:31:59 

    連れの人とかいなかったの?異常感じないのかね。
    もう疑問だらけ。

    +23

    -0

  • 225. 匿名 2017/03/16(木) 21:32:29 

    ゾワッとしたわ
    赤ちゃん、次は幸せな所に産まれてくるんだよ

    +53

    -4

  • 226. 匿名 2017/03/16(木) 21:32:51 

    ディズニーランド近辺って緊急で駆け込む妊婦が多いらしい。
    ディズニーに遊びに来る妊婦が具合悪くなることがよくあるそうです。
    確かに赤ちゃん生まれたらなかなかディズニーに行けないかもしれないけど、自分1人の体じゃないのに何もそこまでしてディズニー行かなくても…と個人的には思います。

    +298

    -6

  • 227. 匿名 2017/03/16(木) 21:32:56 

    >>222
    いやいや、そのコンセントを抜く為に立ち上がった瞬間に自動洗浄は流れちゃうから無理でしょう。

    +196

    -2

  • 228. 匿名 2017/03/16(木) 21:33:26 

    私3800gの子産んでも陣痛とかそこまで痛くなかったけど、さすがに20cmの赤ちゃんだと出てくる時に違和感はあるだろうし血も大量にでるだろうから気付かなかったってことはないよね。
    妊娠中だとナプキンもタンポンも持ち合わせてないだろうし、客観的にみたら思わぬ死産流産だとか自動洗浄で流れてしまったとかは通報がなかった時点でありえないね。
    持ち込んだ可能性が高い。

    +14

    -43

  • 229. 匿名 2017/03/16(木) 21:34:49 

    24週以下の出産だと生存率も50%切るから、死産だったかもしれないね。
    体格大きい人で、妊娠にも気付かず、出産にも気付かず流しちゃったかな。

    +92

    -0

  • 230. 匿名 2017/03/16(木) 21:35:09 

    >>154
    つらい経験されたんですね。
    このニュースで思い出さされて苦しくないですか?大丈夫ですか?

    +98

    -11

  • 231. 匿名 2017/03/16(木) 21:36:42 

    どうやって帰ったんだろ…
    てかどこのトイレで産み落としたんだろ…

    +28

    -1

  • 232. 匿名 2017/03/16(木) 21:37:17 

    >>203自動洗浄のせいでーってキャストを責める?
    それ、ただのクレーマーだし。

    +121

    -8

  • 233. 匿名 2017/03/16(木) 21:37:19 

    外国人も多いですからね

    +27

    -1

  • 234. 匿名 2017/03/16(木) 21:37:32 

    >>192
    今って筋肉女子?が流行ってて体鍛えては腹筋割る女性増えてるけど、腹筋割れてたりするとお腹膨らみにくかったりで妊娠に気づきにくいんだってね。
    海外の女性スポーツ選手が妊娠に気づかずに大会に出たりしてて、ある日突然トイレで陣痛がおきそのまま出産してしまったって話もあるし、体鍛えてるとかで気づかないって線もあるね

    +128

    -2

  • 235. 匿名 2017/03/16(木) 21:38:16 

    この件とは関係なく自動洗浄って流したくなくても動いたりすると流れるよね。
    センサーに反応して。物落としたとしても、センサー反応しちゃったら確認する前に一瞬で流れちゃうよなぁと思う事ある。

    +140

    -1

  • 236. 匿名 2017/03/16(木) 21:38:17 

    手のひらサイズなら流産でしょ
    産もうとして産めるサイズじゃないよ

    +146

    -0

  • 237. 匿名 2017/03/16(木) 21:38:28 

    流れちゃった…じゃなくて、トイレであってもそんな大量出血してたら普通パニックにならない?なんか赤ちゃん異変あったのかも?!って。医務室が分からなかったとかじゃなくて、そんな体調悪そうな人がいたらキャストが気付いて声かけたりするんじゃないの?

    +12

    -8

  • 238. 匿名 2017/03/16(木) 21:38:43 

    憶測で叩くのはやめよう

    +124

    -1

  • 239. 匿名 2017/03/16(木) 21:38:47 

    >>232
    母性がないんだろうね
    キャストもディズニーもなんも罪はないけど
    母性があればこんな鬼女擁護できないよ

    +7

    -23

  • 240. 匿名 2017/03/16(木) 21:38:58 

    えいじでも殺人には変わりないよね。警察はどう特定するんだろうね。

    +11

    -21

  • 241. 匿名 2017/03/16(木) 21:39:48 

    本当にディズニー妊婦さん多いよね!
    知人がSNSに「妊娠中だからゲストアシスタンスカードゲット」とか堂々と書き込んで朝から晩までディズニーにいて引いたよ。
    超元気なのに使う必要ないし、わざわざそれをアップする神経。

    +187

    -11

  • 242. 匿名 2017/03/16(木) 21:39:49 

    トイレに流れるか?
    詰まらない?普通

    +13

    -6

  • 243. 匿名 2017/03/16(木) 21:40:23 

    15~20cmでしょう?
    絶対に痛かったと思うよー。
    血も大量だと思うし。
    その時は気付かなくても、何かしらの異変を感じて病院に行ってるといいね。

    +98

    -1

  • 244. 匿名 2017/03/16(木) 21:40:32 

    24wで病院に救急搬送され普通分娩で早産したけど、陣痛は気が遠くなるほど痛かったし重い生理痛なんてもんじゃなかったよ。気付かないわけない。

    +55

    -3

  • 245. 匿名 2017/03/16(木) 21:41:09 

    >>154
    私も、辛いことだったと思います。
    >>160ですが無神経なアンカーの付け方してしまって気になっていたので、やっぱりちゃんと謝っておきたい、ごめんなさい。

    +43

    -4

  • 246. 匿名 2017/03/16(木) 21:41:49 

    にんしんにきづかずにたいかいにでて、しゅっさん??!!

    あんなことになるのに、きづかないなんてあるの??

    +1

    -35

  • 247. 匿名 2017/03/16(木) 21:42:00 

    産まれたしれないと思えば誰かに言うでしょ。故意かどうかは母親に聞かないとわからんね。

    +9

    -0

  • 248. 匿名 2017/03/16(木) 21:42:04 

    前にコンビニでもあったよね。
    学生がコンビニで産んで流しちゃったっての。

    +18

    -2

  • 249. 匿名 2017/03/16(木) 21:42:47 

    >>242
    汚い話で本当に申し訳ないけど、15cmくらいのウンチ流れるから流れるんだと思うよ。

    +151

    -1

  • 250. 匿名 2017/03/16(木) 21:44:29 

    私の友達の経産婦さんで二人目の子は妊娠6ヶ月でようやく妊娠に気がついてって言ってた。そういう人で妊娠に気が付かないで、普段から生理不順や子宮の病気などもあったりだと血の量や塊が出ても赤ちゃんだ!って頭まわらないんじゃないかな。

    +88

    -1

  • 251. 匿名 2017/03/16(木) 21:44:38 

    おっしゃってる意味が分かりません

    +5

    -12

  • 252. 匿名 2017/03/16(木) 21:44:39 

    >>242
    トイレに流れるくらいの大きさだった、ということだから、15〜20センチという報道からイメージしてるよりも小さかったのかなと思った

    +60

    -0

  • 253. 匿名 2017/03/16(木) 21:44:54 

    妊娠中にディズニーランド等の人混みに行ってインフルエンザとかに感染したらどうしようとか、押されたらどうしようとか、全くお腹の中の赤ちゃんを第一に考えず、楽しさを優先するような奴が母親にならないで欲しい。

    捨てられた赤ちゃんの気持ちを考えると涙が出ました。寒かったろうに…天国生まれ変わったら素敵なお母さんの元で産まれますように。

    +49

    -30

  • 254. 匿名 2017/03/16(木) 21:45:28 

    汚い話ですが、外国人のう○ちは巨大なので、外国人が多く訪れる施設のトイレは日本人向けの家庭用の便器より強力な場合があります。
    だから日本人向けの家庭用トイレなら20センチは詰まるかもしれないけど、公共施設はトイレのサイズと水圧が違う可能性もあるのでまた話が違ってくるかと思います。

    +144

    -2

  • 255. 匿名 2017/03/16(木) 21:45:45 

    ミニー?

    +3

    -22

  • 256. 匿名 2017/03/16(木) 21:46:39 

    お腹の中の命より、自分の楽しさやマタニティライフ(笑)を充実させる事を優先するような輩が母親になる資格はない。

    +48

    -23

  • 257. 匿名 2017/03/16(木) 21:46:42 

    私は、16週の時に流産しました。
    でも妊娠してること自体気づいてなくて、
    お腹痛くてトイレに入ると血が出ていたので久しぶりに生理が来たと思ったら、赤ちゃんがでてきてしまいました。
    ほんとにビックリして急いで病院に電話して運ばれましたが血の量自体は生理ぐらいでした。
    赤ちゃんは普通にでてきてしまいましたし、もし私より痛みが少なければ少しお腹が痛い生理かなと思うかもしれません。
    私は赤ちゃんもトイレの中に落ちてしまう前にキャッチしたのでよかったですが、トイレの中に落ちてしまい奥に入ってしまえば、気づかないかもしれません。

    長文失礼致しました。

    +235

    -11

  • 258. 匿名 2017/03/16(木) 21:47:05 

    いや、この大きさなら最悪流産した事に気付いてないって可能性ありえなくもないよ。多分故意に産み落としたとかではなく流産だと思う。

    教養ないのかえい児って何?とか最低!とか軽率に叩いてる人多いけどさ…

    +166

    -13

  • 259. 匿名 2017/03/16(木) 21:47:19 

    母親はその後病院行ってないのかな?
    自然に体って戻るの?

    +65

    -3

  • 260. 匿名 2017/03/16(木) 21:47:32 

    日本人でなくても本人の体調が悪くなるんじゃないの?
    正常な状態ではないんだから。今、どうしてるのか気になる。

    +14

    -0

  • 261. 匿名 2017/03/16(木) 21:47:50 

    でもディズニーって自動洗浄だったっけ?
    私の記憶では手動式だったような

    +114

    -3

  • 262. 匿名 2017/03/16(木) 21:48:26 

    人の命なのにそいつにとってはトイレに流す程度の存在ってことだよね
    信じられない

    +6

    -12

  • 263. 匿名 2017/03/16(木) 21:48:34 

    >>242
    まだフニャフニャだから20cmなら流れる。

    +80

    -1

  • 264. 匿名 2017/03/16(木) 21:48:36 

    妊娠に気付いてない、流産に気付かなかったんじゃないかな、状況もわからないのに勝手に生んで捨てたと勘違いして母親失格!とか叩いてる人ちょっとどうかと思うよ……

    +135

    -11

  • 265. 匿名 2017/03/16(木) 21:48:48 

    ディズニーってトイレ自動洗浄じゃないよね?
    意図的に流さないと流れないよ…

    +62

    -10

  • 266. 匿名 2017/03/16(木) 21:49:04 

    この件の真実はわかりませんが、知り合いがやっと授かった赤ちゃん、すごい腹痛になってトイレで大を踏ん張った後おなか痛すぎて病院に運ばれました。お腹調べると赤ちゃんはもういませんでした。トイレで大をした時に一緒に出ちゃったみたいで気づかなかった……。後日警察の方が来て、お母さんすみません辛いだろうけど色々調べないといけないんでと。そのトイレは田舎なんでぼっとん便所で赤ちゃん見つかったそうです。
    ディズニーのがどうかはわかりませんがこういうこともあるのは事実です。

    +234

    -1

  • 267. 匿名 2017/03/16(木) 21:49:24 

    私も手動だった気がするけど…自動もあるのかな?

    +15

    -4

  • 268. 匿名 2017/03/16(木) 21:50:16 

    なんか普通の大きい赤ちゃんだと勘違いしてる人多くないですか?

    +153

    -2

  • 269. 匿名 2017/03/16(木) 21:50:33 

    自動じゃないよね
    ディズニーって自動じゃないんだなーって思った記憶がある

    +31

    -5

  • 270. 匿名 2017/03/16(木) 21:50:41 

    >>261
    最近ほとんど自動洗浄です。
    手をかざす所は丸い形で左側にあります。右側は音姫でそちらは四角です。
    横の荷物置きもなくなりました。

    +32

    -7

  • 271. 匿名 2017/03/16(木) 21:52:23 

    今までトイレとか自宅での出産なんて壮絶すぎる!と思ってたけど、2か月前に3人目を出産した時に急に破水してそのまま頭出てきちゃって出産した。
    産後も不思議と普通に歩けたし、たまにきく1人で産んだとかニュースになるやつもこんな感じならあり得るのかもと思った

    +119

    -2

  • 272. 匿名 2017/03/16(木) 21:53:05 

    トイレ順番に改装してたんで自動洗浄に変わりましたよ。

    +70

    -4

  • 273. 匿名 2017/03/16(木) 21:53:54 

    >>270
    手をかざすのが殆どなのはあってるけど…
    手をかざす=自動洗浄じゃないよ。
    自動洗浄って立ち上がったら勝手にセンサーが反応したり一定の時間で勝手に流れるやつだよ。

    +59

    -2

  • 274. 匿名 2017/03/16(木) 21:54:00 

    もし自宅とかで故意なく流してしまった場合ってどうなるの?

    +70

    -0

  • 275. 匿名 2017/03/16(木) 21:54:58 

    もう中絶できない時期だから、アトラクション乗りまくって流産させたとか

    +11

    -35

  • 276. 匿名 2017/03/16(木) 21:55:26 

    >>228持ち込んだんだよ
    じゃなかったら、出血、へその緒の処理は!?
    間違いなく真実です

    +12

    -22

  • 277. 匿名 2017/03/16(木) 21:56:02 

    >>270
    自動洗浄の括りを間違えてますよー
    手をかざすのは一応手動になります

    +28

    -3

  • 278. 匿名 2017/03/16(木) 21:56:16 

    今のトイレってセンサーとかで勝手に流れていっちゃうよね

    +27

    -3

  • 279. 匿名 2017/03/16(木) 21:56:43  ID:o5UB7CRn6A 

    外国人とか修学旅行生とか従業員とか変な特定する人は何なんだ?

    +80

    -2

  • 280. 匿名 2017/03/16(木) 21:57:05 

    早く解決して、って意見がよくわからない

    心身ともに傷ついてるであろう女性を探し出して、みんなの前で引きづり回せということ?
    もうやめてあげてほしい

    +22

    -15

  • 281. 匿名 2017/03/16(木) 21:57:17 

    臨月なら少なくても40-50センチ。
    早産、流産だろうね。
    こわすぎ。
    普通に帰れたのかな。
    出血すごいはず。。
    なにもディズニーで。。( ; _ ; )/~~~

    +32

    -13

  • 282. 匿名 2017/03/16(木) 21:57:23 

    トイレのコメントいらん

    +6

    -16

  • 283. 匿名 2017/03/16(木) 21:59:07 

    産んだとしてもへその緒はその後だよね?へその緒手で切ったの?引きずり出したの?もうほんと怖すぎるよ。。

    +16

    -9

  • 284. 匿名 2017/03/16(木) 22:00:08 

    本当、へその緒どうしたの?便器の血は?拭いたの!?そんな余裕ある?

    +33

    -10

  • 285. 匿名 2017/03/16(木) 22:00:42 

    >>257
    大変でしたね。
    ‥それでも、胎盤とかどうなさったのですか?
    痛みや大きさは257さんので理解できなくもないけど、出血とかしてたらいくら落としたことに気づかなくても本人つらくないですか?

    +34

    -1

  • 286. 匿名 2017/03/16(木) 22:01:04 

    ディズニーランドで起きてしまったから、ここまで騒がれてしまうんだろうけど、こういう事は本当はよくある事なの?

    +48

    -2

  • 287. 匿名 2017/03/16(木) 22:01:30 

    今後、規制入りそう?

    +7

    -4

  • 288. 匿名 2017/03/16(木) 22:01:57 

    ディズニーって自動洗浄なかった気がする。

    +6

    -10

  • 289. 匿名 2017/03/16(木) 22:01:58 

    警察や職員は、ディズニーランドのトイレなどを調べましたが、えい児を産んだような形跡は見つかっていないということです。


    持ち込んだんだのか

    +75

    -6

  • 290. 匿名 2017/03/16(木) 22:02:32 

    >>160さん
    >>230さん
    154です。お気遣いありがとうございます。大丈夫と言ったら嘘になりますが
    乗り越えて今は普段通りに生活できています。
    1つの体験談として参考になればと思い投稿しました。
    230さん 無神経なあんかーとは全く感じておりませんので気になさらないで下さい。確かに人によっては重い生理だと感じる事もあるそうですし 貴重な意見だと思います。


    +60

    -1

  • 291. 匿名 2017/03/16(木) 22:05:12 

    ちょっとトピずれだけど、いつからへその緒ってつながるんだろうね?
    流産した時に自然に出てくるの待ったりするパターンもあるじゃない?
    私も初期だけどトイレで流産して血の塊の中に半透明のまん丸い物があって…直感で赤ちゃんだと思って拾ったけどへその緒はまだなかったよ。
    でも、この件の赤ちゃんはへその緒繋がってる時期だよね。。。

    +92

    -1

  • 292. 匿名 2017/03/16(木) 22:06:49 

    >>257
    まさに同じような経験を友達がした。
    妊娠に気付いてなくて、元々生理痛が酷い子だったからいつも通りの痛みの生理がきたと思ってトイレで踏ん張ったら超大きい血の塊が出た!と思ったらしいです。多分まだ形になってなくてフニャフニャだったんでしょうね

    +20

    -3

  • 293. 匿名 2017/03/16(木) 22:06:54 

    え⁉
    怖すぎる…なんでディズニーでそんな事した?

    +12

    -0

  • 294. 匿名 2017/03/16(木) 22:07:06 

    持ち込みはだめよ、こればっかりは

    +22

    -2

  • 295. 匿名 2017/03/16(木) 22:07:13 

    警察は発表しているしね
    ディズニーで産んだ形跡はない

    +51

    -5

  • 296. 匿名 2017/03/16(木) 22:07:19 

    臨月なら少なくても40-50センチ。
    早産、流産だろうね。
    こわすぎ。
    普通に帰れたのかな。
    出血すごいはず。。
    なにもディズニーで。。( ; _ ; )/~~~

    +5

    -5

  • 297. 匿名 2017/03/16(木) 22:07:54 

    今日まさにランドで遊んでいて、家帰ってこのニュースを知りました。
    不妊治療中の身からしたら怒りで震えます…。
    なんでそんな人間が子供授かるの?

    +12

    -58

  • 298. 匿名 2017/03/16(木) 22:09:21 

    千葉県浦安市舞浜にあるディズニーランドの水処理施設で3月16日、えい児の遺体が見つかりました。

    発表によりますと3月16日午後1時50分ころ、浦安市舞浜にある東京ディズニーランドに隣接する水処理施設で、点検をしていた作業員から「ろ過装置部分に遺体のようなものがある」などと、ディズニーランドの職員を通じて千葉県警浦安署に110番通報があったということです。

    この通報を受け浦安署の署員が現場に駆けつけたところ、性別不明の生後間もない約20cmくらいのえい児の遺体が見つかったということです。

    腐敗などはなかった模様。

    えい児の遺体が見つかったのはディズニーランドのトイレの汚水が流れ込み、この汚水を処理する施設で、ディズニーランドが管理していました。

    この水処理施設は普段から鍵がかけられており、一般の客は立ち入りできない状態だったいうことなどから、えい児の遺体はディズニーランドの園内のトイレから流れ込んだ可能性が高いとみられています。

    点検業者は1日1回、水処理施設の点検を行っており、15日午前11時20分ころに行った点検では異常は見当たらなかったということです。

    警察や職員は、ディズニーランドのトイレなどを調べましたが、えい児を産んだような形跡は見つかっていないということです。

    このえい児の遺体が見つかったことでインターネット上では「ディズニーランドで出産?」「ディズニーランドに遺体か」「産んだ女性は何がしたいのか理解できない」などと様々な声が多数見られました。

    浦安署は、ディズニーランドの園内に設置された防犯カメラの映像解析を進めるとともに、死因などについて詳しく調べています。

    【日時】2017年03月16日
    【提供】ニュース速報Japan


    なぜ、わざわざ持ち込んだのか

    +58

    -3

  • 299. 匿名 2017/03/16(木) 22:10:23 

    >>257
    そんなこともあるんですね…驚きよりも、もっと早くわかっていれば…という後悔で苦しかったと思います。
    そういう経験を聞くと、この赤ちゃんのお母さんも、慣れないトイレで自動で流れてしまってあっ!っと気付くことすら無かったのかも、とも思えますね…

    +10

    -2

  • 300. 匿名 2017/03/16(木) 22:10:36 

    >>297
    お気持ちはお察しします
    でも、そこに怒りを持っても何も解決しない

    +32

    -5

  • 301. 匿名 2017/03/16(木) 22:12:01 

    ディズニーにわざわざ遺体を持ち込む意味がわからないわ

    +23

    -8

  • 302. 匿名 2017/03/16(木) 22:12:20 

    そうやって、
    株主優待券発行のタイミングで
    株価を下げるやーつー

    +12

    -6

  • 303. 匿名 2017/03/16(木) 22:12:39 

    春休み子ども連れてディズニーランド行く予定立ててて、さっきニュースでやってたから「えい児って何?」って聞かれた。
    夢の国で何てことを。子どもの夢を壊さないで欲しいわ。

    +46

    -26

  • 304. 匿名 2017/03/16(木) 22:12:53 

    >>275流産させるためにアトラクションに乗りまくるという説はさすがに無理があると思う。

    +140

    -0

  • 305. 匿名 2017/03/16(木) 22:13:05 

    >>144
    拾えないなら近くの警備員でも誰でもいいから声かける or 自分で通報すればいい。パニック状態でそんなこと出来ないなら、なぜ取り乱しもせず声あげず流して普通の顔してトイレから出られるんだろう?その演技力(冷静さ)どこからくる?

    +32

    -12

  • 306. 匿名 2017/03/16(木) 22:14:23 

    どこかで生んでもってきてトイレに
    流したんじゃないのかね

    +43

    -13

  • 307. 匿名 2017/03/16(木) 22:14:23 

    母親本人は絶対体に違和感あるだろうからそのまま遊び続けてなんていられなかっただろうね。
    供養しようとか思わないのかな?
    日本人じゃないとか?

    +61

    -2

  • 308. 匿名 2017/03/16(木) 22:14:56 

    トラウマになりそう

    +24

    -1

  • 309. 匿名 2017/03/16(木) 22:15:18 

    先ほどディズニーランドから帰ってきました。このニュースみてビックリしました。
    確かに今日は人が多くて妊婦さんも沢山いましたけどランド内は何事もなかったのようにいつも通りでした。

    +69

    -3

  • 310. 匿名 2017/03/16(木) 22:15:53 

    何か衝撃で開いた口が開かないというか
    これ、モラルの問題?

    +18

    -3

  • 311. 匿名 2017/03/16(木) 22:16:06 

    警察と、ディズニーの発表だと、持ち込みなんだね…
    早く犯人捕まって供養してほしい

    +116

    -2

  • 312. 匿名 2017/03/16(木) 22:16:52 

    >>306警察はそう言っていますね

    +12

    -2

  • 313. 匿名 2017/03/16(木) 22:17:55 

    考えられないことする人間のクズがいるんだね

    +13

    -3

  • 314. 匿名 2017/03/16(木) 22:19:10 

    えいじを流すって異常行為。バレたくない絶対逃げ切りたいって思ってなければできないよ。同情できない。

    +32

    -4

  • 315. 匿名 2017/03/16(木) 22:19:37 

    15~20cmってそもそも流れないし、流れたとしても水溶性じゃないんだから途中で詰まらない?

    +26

    -5

  • 316. 匿名 2017/03/16(木) 22:19:39 

    >>226
    このトピと226さんのコメント見て、今安定期だけど遠出とかはやめて近場をドライブしたり近くのレストランやカフェに行く程度にしたいと思います。
    このトピ見てよかったです。トピずれ失礼しました、ありがとうございます。

    +81

    -3

  • 317. 匿名 2017/03/16(木) 22:19:40 

    その産んで流した女の人、血だらけじゃないの?

    +23

    -0

  • 318. 匿名 2017/03/16(木) 22:20:03 

    家かどっかのトイレで産んじゃって、どうせなら大好きな夢の国に葬りたいとでも考えたんじゃ?

    +86

    -4

  • 319. 匿名 2017/03/16(木) 22:20:53 

    ものすごく嫌なニュース
    ランドかシーか分からないね
    正直、行けないよ

    +26

    -5

  • 320. 匿名 2017/03/16(木) 22:21:09 

    え、もちこみなの?!

    +11

    -5

  • 321. 匿名 2017/03/16(木) 22:22:00 

    >>318
    私も思った。
    お花畑。

    +29

    -1

  • 322. 匿名 2017/03/16(木) 22:23:30 

    前レスでご遺体は妊娠五ヶ月の大きさって書いてあった。五ヶ月で自分ひとりで出産できなくない?

    +43

    -2

  • 323. 匿名 2017/03/16(木) 22:24:30 

    >>315
    そうなんだよ。うちの親がフィリピン人数人にアパート貸しててさ、トイレ詰まらせて業者呼んだら胎児。もう帰国したあと。水で膨張して詰まるんだよ。グロくてごめん。合掌

    +154

    -4

  • 324. 匿名 2017/03/16(木) 22:25:53 

    >>322出産は1人でできるんじゃないかな
    その後の処理とか、片付けた様子が無いと警察の判断だね

    +12

    -3

  • 325. 匿名 2017/03/16(木) 22:26:58 

    この時期は卒業旅行とかで学生が多いからね、、
    妊娠五ヶ月だと元々生理不順とかで気づいてなかったパターンも考えられるね
    一緒に来てた人は異変に気づいてあげられなかったのかな

    +64

    -2

  • 326. 匿名 2017/03/16(木) 22:27:03 

    母親は呪われるだろうし
    バレないか恐怖だな

    +35

    -5

  • 327. 匿名 2017/03/16(木) 22:27:07 

    >>323ということは、詰まっていないし
    タンクに投げ入れた?

    +11

    -1

  • 328. 匿名 2017/03/16(木) 22:28:11 

    >>318
    迷惑も甚だしいわ。TDLに持ち込むとかおかしいでしょ。

    +35

    -2

  • 329. 匿名 2017/03/16(木) 22:28:23 

    >>319
    ニュース記事のランドって書いてあるよ、過去レスにも書いてある

    +18

    -0

  • 330. 匿名 2017/03/16(木) 22:29:15 

    >>329
    ランドとシーのタンクは別なんだ?
    じゃあ、ランドか

    +23

    -0

  • 331. 匿名 2017/03/16(木) 22:29:20 

    いやわたしの友人、家でお腹が痛くてトイレに入って、出血して病院行ったらお腹の赤ちゃんいなくなってた、わたし知らないうちにトイレに流してしまっていたと泣きながら言ってたことがあった。もしかしたら同じじゃないかな。わざと遺棄したんじゃないかも。妊娠4〜5ヶ月って、つわりがない人は妊娠に気がつかない人もいるみたいだし。

    なんにせよ、悲しい出来事ではあるよね。

    +187

    -3

  • 332. 匿名 2017/03/16(木) 22:30:16 

    東京ディズニーランド隣接の水処理場でえい児遺体 園内から流れてきた可能性


    東京ディズニーランドなのか
    東京ディズニーリゾートなのか

    +3

    -7

  • 333. 匿名 2017/03/16(木) 22:30:40 

    >>312
    えっ?

    +4

    -1

  • 334. 匿名 2017/03/16(木) 22:30:47 

    昨日行って来たんだが……
    こわっ(°д°)

    +7

    -3

  • 335. 匿名 2017/03/16(木) 22:31:05 

    >>285
    257です。
    胎盤に関しては、もうパニックで混乱していたのでよく覚えてません、、
    混乱しているうちに救急隊に運ばれたので、、お力になれず申し訳ないです。
    私の痛みくらいだと、ナプキンだけして歩けなくもないと思います。

    +60

    -1

  • 336. 匿名 2017/03/16(木) 22:31:30 

    血だらけにならないの?

    +8

    -0

  • 337. 匿名 2017/03/16(木) 22:32:18 

    何にせよ遺棄された赤ちゃんが気の毒でならない。悲しすぎる…

    +23

    -1

  • 338. 匿名 2017/03/16(木) 22:32:42 

    中国人⁈

    +6

    -6

  • 339. 匿名 2017/03/16(木) 22:33:26 

    形跡は見つからないていうのとそうではないっていうのは全然別なことだよ。ニュースの日本語に慣れた方がいいよ。

    +52

    -1

  • 340. 匿名 2017/03/16(木) 22:34:09 

    これまでに園内のトイレでえい児を産み落としたような形跡は見つかっていない。
    千葉日報

    +26

    -1

  • 341. 匿名 2017/03/16(木) 22:34:31 

    昔JRは撒き散らしだったとか。線路から時々、胎児が産み落とされたってばーちゃん言ってた。知らぬ間の流産もあるよね。生理の血のカタマリぐらいにしか見えなかったりさ

    +66

    -4

  • 342. 匿名 2017/03/16(木) 22:35:35 

    日本人じゃない気がする

    +16

    -6

  • 343. 匿名 2017/03/16(木) 22:36:57 

    私20年くらい前、独身の頃、生理が遅れて自分が妊娠してるかしてないかもわからない時に(もともとかなりの生理不順)仕事中にものすごくお腹痛くなって、トイレ行ったら出血して、二ヵ月遅れて生理来たか〜と、便器の中見たら、小さな塊があった。2センチくらいの胎児にも見えた。でもその瞬間立ったからすぐに自動で水が流れて…ちゃんと確認出来ずじまい。
    気のせいかもしれないけど、赤ちゃんだったのかもしれない…。
    その話を彼にしても軽くあしらわれてムカつき別れたけど、今でも赤ちゃんだったんじゃないかと思ってる。今でも心の中で供養してるよ。もちろん、一瞬みただけだから、本当に気のせいかもしれないけど。

    同じような経緯で流産した人じゃないかなあ。

    +140

    -10

  • 344. 匿名 2017/03/16(木) 22:37:05 

    成人男性の手のひらサイズの赤ちゃんだって
    大きいね

    +27

    -3

  • 345. 匿名 2017/03/16(木) 22:37:30 

    ディズニー側は被害者だけれど正直行きたくないです。
    事実がどうであれただただ怖い

    +9

    -15

  • 346. 匿名 2017/03/16(木) 22:38:10 

    ディズニーのトイレで子供産み捨てたってこと?
    やべーな日本、場所考えろよ産み捨てるやつも

    +4

    -6

  • 347. 匿名 2017/03/16(木) 22:39:03 

    >>344
    手のひらに乗るくらいとあるよ
    ちいさいよね

    +12

    -2

  • 348. 匿名 2017/03/16(木) 22:40:09 

    >>331
    手のひらの大きさの赤ちゃん出てきたらわかるでしょ?
    お股から出るんだし

    +26

    -2

  • 349. 匿名 2017/03/16(木) 22:43:11 

    命は小さくない

    +31

    -0

  • 350. 匿名 2017/03/16(木) 22:44:15 

    手のひらくらいの胎児ならもう、お腹の中でボコボコ動くのわかるでしょう?

    +11

    -9

  • 351. 匿名 2017/03/16(木) 22:45:06 

    わざわざ捨てにきたの?

    +26

    -2

  • 352. 匿名 2017/03/16(木) 22:45:28 

    死産したとしても定期検診行ってれば
    病院とか市とかから不審に思われるよね。
    憶測だけど、誰にも妊娠のこと言えなくて、パーク来て、あわよくば流産しても良いや
    って思っていたのかな…

    +33

    -9

  • 353. 匿名 2017/03/16(木) 22:45:57 

    経験者の方々の書き込みを読むと「重い生理かな?」くらいの出血量や痛みで済む場合もあるみたいだし、
    普段から生理不順とか重い生理痛持ちで妊娠とか性に無頓着な人だったら死産流産したこと自体気付いてない可能性もあるよね、、

    園側は出産したような痕跡が無かったから外から持ち込まれた?ってコメントしてるみたいだけど、上記みたいな場合だと大きな痕跡も残らないと思うから、園内で出産された可能性もあるのでは

    +164

    -6

  • 354. 匿名 2017/03/16(木) 22:47:08 

    水死体って後からガスとかで膨らむって言うから、発見時に15~20センチだったとしたら亡くなった時点ではもう少し小さかったかもしれない

    仮に15センチだとしてもスマホくらいの大きさだから、まだ身体の組織がしっかりできてない嬰児なら詰まったりせずスルッと流れてしまうと思う

    +114

    -0

  • 355. 匿名 2017/03/16(木) 22:48:07 

    トイレで流産したことがあります。
    妊娠中トイレで用を足したときに何かを出し、気が付いて見ようとすると、トイレの自動洗浄でザァーっと流れ確認できなかった。
    もちろんそのすぐ後で病院に行ったけど、あっという間の出来事でした。
    人それぞれ妊娠の形があり、水処理場でえい児が発見されてもおかしいとは思わない。恐らく故意ではないと思う。

    +232

    -5

  • 356. 匿名 2017/03/16(木) 22:49:32 

    もし園内トイレで産んだならまともにトイレから出られないんじゃないかな。。タオルとかナプキンとかで済まないほどだし、人目もあるし、歩いて出られないと思う。。
    自宅かどっかで産んで、ディズニーに連れてきてあげたかったから遺体を持ってきたとか、そういうのもありそう。

    +31

    -11

  • 357. 匿名 2017/03/16(木) 22:49:51 

    園内からならトイレじゃないの?そのまま産んで流したのでは

    +3

    -1

  • 358. 匿名 2017/03/16(木) 22:50:21 

    >>87
    ほんとにそう思います。
    この犯人に一生不幸がつきまとってほしい!

    +4

    -27

  • 359. 匿名 2017/03/16(木) 22:50:37 

    今日たまたまランドに行っていた安定期の妊婦ですが、パーク内ものすごい人でした。
    私と同じくらいの、同時刻にパークにいた(おそらく)妊婦さんがそんなことになっていたとは。。パーク内は警察官が来ることもなく、全く気付きませんでした。
    防犯カメラ解析して妊婦探したりするのかな。早産じゃなく、流産だとしたら罪に問われないのかな?

    +7

    -43

  • 360. 匿名 2017/03/16(木) 22:51:09 

    >>228
    自分も持ち込みだと思う。
    いくら何でも、そのまま歩けないだろう。

    +24

    -15

  • 361. 匿名 2017/03/16(木) 22:52:50 

    なんか嫌がらせかな
    なんだろう
    わざわざ持ち込まないでよ

    +13

    -9

  • 362. 匿名 2017/03/16(木) 22:53:08 

    ニュースパッと見て、自宅かどこかで産んで夢の国へって流したメンヘラかと思ったけど…

    +19

    -7

  • 363. 匿名 2017/03/16(木) 22:54:23 

    産んで流して拭いて歩いて遊んだの?
    出産直後ってそんな元気?

    +13

    -8

  • 364. 匿名 2017/03/16(木) 22:54:50 

    怖い怖い

    +10

    -3

  • 365. 匿名 2017/03/16(木) 22:56:50 

    >>363
    出産直後は普通に動けないよ

    +27

    -4

  • 366. 匿名 2017/03/16(木) 22:58:07 

    私なら妊娠に気づかなくて出産したなら、泣いて泣いてなりふり構わず助け求める

    +18

    -10

  • 367. 匿名 2017/03/16(木) 22:59:21 

    理由はどうであれ
    そんなことするから
    そいつの所にはちゃんと産まれてこないんだよ

    +11

    -4

  • 368. 匿名 2017/03/16(木) 23:00:03 

    >>311
    ディズニーの発表って出てますか?
    どこで見られるでしょうか。教えて下さい

    +6

    -1

  • 369. 匿名 2017/03/16(木) 23:00:38 

    >>320
    もちこみがもこみちに見えた

    +56

    -4

  • 370. 匿名 2017/03/16(木) 23:02:47 

    ひどい母親

    +9

    -12

  • 371. 匿名 2017/03/16(木) 23:03:31 

    命をなんだと思ってるんだろう

    +11

    -12

  • 372. 匿名 2017/03/16(木) 23:03:46 

    そのうち捕まるよね

    +10

    -12

  • 373. 匿名 2017/03/16(木) 23:04:17 

    >>355
    流産した後って歩けるんですか?

    +4

    -9

  • 374. 匿名 2017/03/16(木) 23:04:59 

    流産!?にしても大量出血だろうし、そんな簡単にトイレでって無理じゃない?
    トイレで出産とかたまに聞くけどさ、超安産なわけ?後産とかその後の処置はどうなってんの?

    +13

    -3

  • 375. 匿名 2017/03/16(木) 23:06:03 

    >>343
    素朴な疑問。
    20年前に自動洗浄機能ってあったの?

    +110

    -5

  • 376. 匿名 2017/03/16(木) 23:07:06 

    流産したら、医者か、警察に届けなきゃ犯罪だよね?
    人間の形になっていて、命だもんね

    +12

    -1

  • 377. 匿名 2017/03/16(木) 23:07:47 

    トイレで出産した痕跡がないとニュースにあったから持ち込んで流したんじゃないかい。
    ディズニーで何て事するんだよ。

    +12

    -6

  • 378. 匿名 2017/03/16(木) 23:08:14 

    キチンと天使になれますように。
    おばちゃんの願い。

    +88

    -3

  • 379. 匿名 2017/03/16(木) 23:08:25 

    今日ディズニーランドにいたけど、「パークのトイレに形跡がない」ってことは今日パークのトイレを全部警察が調べたのかな?
    そんな騒ぎになってると全く気づかなかった
    いつどうやって調べたんだろう?

    +68

    -2

  • 380. 匿名 2017/03/16(木) 23:10:25 

    >>379私服

    +27

    -2

  • 381. 匿名 2017/03/16(木) 23:10:49 

    流産したことあるけど、赤ちゃんは10センチでした。早朝からかなり痛みがあり、切迫流産で入院になりましたが夕方になり病室で大量の出血とともに流産しました。その間ずっと痛みでのたうち回っていたけど、あんなことの前後に遊びに行くとか考えられない。

    +57

    -3

  • 382. 匿名 2017/03/16(木) 23:12:18 

    妊娠中にディズニーいって早産しちゃってそのまますてたの?こわすぎる!

    +6

    -7

  • 383. 匿名 2017/03/16(木) 23:13:00 

    コメント読んでてトイレで流産って結構あるってことにびっくり。
    本当にそうなら、自動洗浄機能やめたほうがいいんじゃないのかな、、
    そもそもあの機能つける意味がわからないし

    +176

    -3

  • 384. 匿名 2017/03/16(木) 23:13:58 

    マイナスつけてる人キモイ。

    +4

    -7

  • 385. 匿名 2017/03/16(木) 23:14:49 

    >>383
    だよね…
    出したもの確認できないし、割といらっとする
    ついてないトイレでは流し忘れそうになるし

    +126

    -2

  • 386. 匿名 2017/03/16(木) 23:18:22 

    刑事は私服だよね

    +22

    -2

  • 387. 匿名 2017/03/16(木) 23:19:36 

    ディズニーランドとばっちりじゃん。気の毒すぎる。
    赤ちゃんはもちろんかわいそう。
    親だったやつ、しっかりしてよ…

    +39

    -0

  • 388. 匿名 2017/03/16(木) 23:22:19 

    気づかないとかありえん。
    生理がでる瞬間ですらわかるのに
    痛みもすごそう

    +29

    -2

  • 389. 匿名 2017/03/16(木) 23:22:45 

    >>289
    日本語が苦手にも程がある

    +7

    -3

  • 390. 匿名 2017/03/16(木) 23:23:59 

    うちの近所の頭のおかしい人(70代くらいのおじさん)の話だから眉唾なんだけど、
    その人が若い頃結婚してた時、
    奥さんが「おなかが痛い」って言って小さい赤ちゃんをトイレで産んじゃったって言ってた。それも2回。もちろん死産なんだけどね。
    医者に言っても信じてくれなかったとか言ってた。
    そういうことなのかな・・なんて・・

    +53

    -2

  • 391. 匿名 2017/03/16(木) 23:26:57 

    大島てる見ると、ディズニーランドとシーって意外と人が死亡してるんだね
    ニュースになりそうなのに見た記憶がない

    +53

    -1

  • 392. 匿名 2017/03/16(木) 23:29:03 

    ランド内のトイレに生んだ形跡が無いなら、
    人の多い場所ならばれないと思ってわざわざそのために来場したのかな

    +12

    -1

  • 393. 匿名 2017/03/16(木) 23:29:07 

    >>389暇なんだね

    +2

    -5

  • 394. 匿名 2017/03/16(木) 23:30:06 

    東京ディズニーランド隣接の水処理場でえい児遺体 園内から流れてきた可能性

    +4

    -55

  • 395. 匿名 2017/03/16(木) 23:30:10 

    >>154さんの投稿を見ても思ったけど、15センチって案外すごく小さいんだと思う。手のひらサイズって書いてあるけど大人の手なら手のひらより小さめだと思うし、形的にもまだそこまで人間らしい体格してない頃だと思う。流産て意図的に出来るものでもないし、血といろんなものに紛れてて本当に見つからなかったとかもあるかも。

    信じられないけど10ヶ月のこ会社のトイレで産んだあと、具合悪いから早退しまーすって帰ったOLさん去年いたよね?帰ったあと赤ちゃんの泣き声聞こえて会社の人がトイレで泣いてるこ見つけた事件。
    個人差かなりあるけど、中にはそれくらいの人もいるんだよね…

    +93

    -1

  • 396. 匿名 2017/03/16(木) 23:30:13 

    隠さないで真実を報道してほしいね
    ディズニーのトイレ入れない

    +12

    -5

  • 397. 匿名 2017/03/16(木) 23:30:41 

    手のひらサイズくらいだったら流れない事はないだろうし、
    前にもコメント出てたけど、自動洗浄のトイレだったら拾う間も無く流れちゃうよね…?!
    本人全く気づいてないパターンとかあり得るのかな?
    ちょっとお腹痛いなくらいで

    +67

    -3

  • 398. 匿名 2017/03/16(木) 23:31:33 

    変な親

    +1

    -4

  • 399. 匿名 2017/03/16(木) 23:32:00 

    TDRだから発覚したけど、通常の下水に流れたらどうなってたんだろう。
    何にせよ、生まれる事なく亡くなった命が安らかでありますように。
    次は育ってディズニーを楽しめるといいな。

    +72

    -0

  • 400. 匿名 2017/03/16(木) 23:32:16 

    痛みないんだ?

    +6

    -0

  • 401. 匿名 2017/03/16(木) 23:32:39 

    えい児なのに死亡解剖って…

    言葉が出ないよ

    +52

    -2

  • 402. 匿名 2017/03/16(木) 23:33:12 

    言葉にならないなぁ。
    本当だったら産まれてこられるはずだった命なのに。

    +10

    -7

  • 403. 匿名 2017/03/16(木) 23:33:46 

    >>397
    うん。いつもより量が多くて重いな…くらいかもしれないね。
    望んでいた赤ちゃんなら気の毒だわ。

    +59

    -2

  • 404. 匿名 2017/03/16(木) 23:34:47 

    トイレで流産しちゃったんだ
    お腹も目立たなくて誰にも妊娠してるの気付かれてなかったら絶対誰だか分からないね。

    +58

    -1

  • 405. 匿名 2017/03/16(木) 23:37:22 

    板東英二板東英二

    +1

    -17

  • 406. 匿名 2017/03/16(木) 23:38:45 

    英二さんお久しぶりです

    +1

    -21

  • 407. 匿名 2017/03/16(木) 23:40:02 

    防犯カメラで大体犯人分かるんだよね

    +12

    -3

  • 408. 匿名 2017/03/16(木) 23:40:59 

    どーでもいいけど、流産した後歩けるんですかとか、もう少し考えてコメしなよ!
    流産で苦しむ人も多いんだし。
    経験のない者がいい加減な質問するんじゃないよ!

    +13

    -48

  • 409. 匿名 2017/03/16(木) 23:41:50 

    確かに入園料は高い

    +13

    -1

  • 410. 匿名 2017/03/16(木) 23:42:21 

    腹痛いな〜〜遅れてた生理がやっときたんだって感じで、もしかして妊娠してたとか分からなかったんじゃないのかな

    +70

    -2

  • 411. 匿名 2017/03/16(木) 23:43:22 

    流産かな。その位の大きさだと激痛では??

    +10

    -3

  • 412. 匿名 2017/03/16(木) 23:44:08 

    うちの子、昨日ディズニー行ってた。
    天気が悪いからめちゃくちゃ空いてたって。

    +28

    -7

  • 413. 匿名 2017/03/16(木) 23:44:16 

    私も5ヶ月なんだけど、そんなにお腹は出てないし
    つわりは軽くて安いスーパーの揚げ物食べたときに胸焼けした程度だったから
    これで生理不順な人なら気づかないかなぁとかも思った
    まだ真相は分からないけど

    +72

    -3

  • 414. 匿名 2017/03/16(木) 23:45:53 

    ここ1,2年でパークのトイレって工事しまくってて
    いまは自動洗浄タイプに切り替わってるんだよな。
    それに場所によってはあそこのトイレ内って
    いろんな音が入り混じってすっごい騒がしい。

    +55

    -1

  • 415. 匿名 2017/03/16(木) 23:46:09 

    捕まりたくないなら他の場所で遺棄を選ぶと思うし本当に持ち込みなのかな?
    その場で起こってしまった事件な気がする
    警察は痕跡が無いって何を調べて言ってるだろう?
    経験談聞いてたら出産の度合いによってはほぼ痕跡残らない場合も有りそうだし便器の血液判定?
    わざわざ持ち込んだなら営業妨害なのか見つからないとでも思ったのか動機がさっぱり分からない…

    +10

    -3

  • 416. 匿名 2017/03/16(木) 23:46:14 

    大きさから言って、4か月位、
    妊娠経験のない人に言っとくけど、ひと月は4週でひと月計算だからね。
    30日でひと月とは違うよ。
    つまり、最後の生理から数えて16週間で妊娠4ヶ月になるんだよ。

    +68

    -9

  • 417. 匿名 2017/03/16(木) 23:48:35 

    >>408
    経験無いものが質問するなはおかしいわ
    そういう場でしょう
    頭大丈夫?

    +45

    -4

  • 418. 匿名 2017/03/16(木) 23:48:45 

    >>375
    >20年前に自動洗浄機能ってあったの?


    >>343さんじゃないけど「トイレの歴史」をググッてみたわ 笑。
    2000年頃には蓋の開閉が自動、洗浄自動の全自動トイレが発売されてるから、洗浄だけなら20年前でも自動が出回り始めてたみたいよ。

    +59

    -3

  • 419. 匿名 2017/03/16(木) 23:49:32 

    >>417あんたのほうがおかしいわ!
    バカか?

    +2

    -32

  • 420. 匿名 2017/03/16(木) 23:51:38 

    本人は、流産ならだいたいわかってる
    パークの人間に言わなかったのが…まだ子どもかな?

    持ち込みなら捕まるべきだね

    +25

    -1

  • 421. 匿名 2017/03/16(木) 23:52:27 

    >>419
    バカはお前

    +30

    -2

  • 422. 匿名 2017/03/16(木) 23:52:33 

    >>375
    ありましたよ。正確には、18年前だけど、都心近辺のデパート勤務でした。自動洗浄、手洗いも自動、職場で毎日使っていたから間違いないよ。

    私の場合は本当に初期だから、胎盤がどうのとかもなく、多い日の生理に近かった。でも出血も2日か3日くらいで、いつもの生理とは違ったから、やっぱり流産だと思っています。


    +69

    -3

  • 423. 匿名 2017/03/16(木) 23:53:29 

    流産したら分かるよ
    物凄い痛みだし
    怖くなって逃げたん?

    +7

    -9

  • 424. 匿名 2017/03/16(木) 23:53:35 

    これ、もしかしたら本人気づいてないとか?
    お腹痛くていきんで
    血がでたー汗くらいに?

    +26

    -3

  • 425. 匿名 2017/03/16(木) 23:54:34 

    今回にディズニーの事実は?
    初期の大きさでは無いんだよね?

    +1

    -9

  • 426. 匿名 2017/03/16(木) 23:54:40 

    >>408
    何ブチキレてんの?経験なかったら質問したらいけない訳?

    +47

    -3

  • 427. 匿名 2017/03/16(木) 23:55:10 

    韓国人かな

    +3

    -12

  • 428. 匿名 2017/03/16(木) 23:56:22 

    >>426
    本当そうだよね
    質問したり会話する場でしょう

    +47

    -3

  • 429. 匿名 2017/03/16(木) 23:57:20 

    >>375
    22年前にはあったよー。

    +8

    -2

  • 430. 匿名 2017/03/16(木) 23:57:23 

    ヤフー見たら持ち込みじゃなくトイレで産み落とされた可能性高いって。

    +57

    -1

  • 431. 匿名 2017/03/16(木) 23:57:41 

    犯人早く捕まえてね

    +8

    -8

  • 432. 匿名 2017/03/16(木) 23:57:46 

    赤ちゃん産まれてくる時って、身長は50cmくらいあるよ。
    15〜20㎝ほどってことはまだまだ6ヶ月くらいじゃないの?流産?
    汚水処理場とのことなので、トイレに流れちゃったんじゃないかな?

    +23

    -1

  • 433. 匿名 2017/03/16(木) 23:58:28 

    >>430
    何時のソース?
    貼ってもらえると真実がわかる

    +7

    -5

  • 434. 匿名 2017/03/16(木) 23:59:09 

    ゲストとは限らないよね。
    キャストの可能性も…。

    +42

    -2

  • 435. 匿名 2017/03/16(木) 23:59:46 

    >>432流したのか
    流れたのか
    どちらか

    +11

    -1

  • 436. 匿名 2017/03/17(金) 00:01:00 


    TDLトイレ 乳児産み落としか | 2017/3/16(木) 23:23 - Yahoo!ニュース
    TDLトイレ 乳児産み落としか | 2017/3/16(木) 23:23 - Yahoo!ニュースnews.yahoo.co.jp

    東京ディズニーランドの汚水処理施設に生後間もない赤ちゃんの遺体。警察は園内トイレで産み落とされたとみて調べている。

    +17

    -1

  • 437. 匿名 2017/03/17(金) 00:01:25 

    163です
    >>168だらしないっていう意味がわかりません。
    生理不順だった上に結婚して3~4年なかなか子宝に恵まれなかったらしいので、まさか妊娠してるとは思いもしなかったみたいですよ。

    >>170お子さんは無事に出産されましたよ。

    >>172おっしゃる通りです。
    普段から日常的に便秘薬を服用してて徐々に服用する量も増えてたらしかったので大丈夫なのかと不安になったらしいです。

    +49

    -6

  • 438. 匿名 2017/03/17(金) 00:01:57 

    トイレなどから流された可能性もあるとみて、死因などを調べている。
    などからってことら、
    トイレ以外にも濾過装置に引っかかる場所があるんだね

    +20

    -1

  • 439. 匿名 2017/03/17(金) 00:03:30 

    トイレ入ったら流産した子が出て流しちゃったのかね

    +20

    -2

  • 440. 匿名 2017/03/17(金) 00:03:35 

    >>436
    産み落として知らない顔して逃げてしまったのかな
    そこらへんは刑事が調べて真実がわかるね

    +3

    -6

  • 441. 匿名 2017/03/17(金) 00:04:01 

    すっごい太ってる人だと妊娠気づかないっていうよね
    血が出ても生理来たーくらいの感覚で帰ったのかな…
    へその緒もまだ出来上がってないから胎内でちぎれちゃったのかな?おぞましすぎる

    +39

    -4

  • 442. 匿名 2017/03/17(金) 00:04:59 

    昔母がトイレで大便しようとしたら流産して鳥のようなサイズの赤ちゃんが出てしまった事がある

    突然出ちゃう場合もある

    +60

    -1

  • 443. 匿名 2017/03/17(金) 00:05:06 

    >>441
    あと筋肉質な人も分からないらしいね
    腹が出ないから

    +26

    -1

  • 444. 匿名 2017/03/17(金) 00:05:46 

    16歳未満かな…

    +9

    -3

  • 445. 匿名 2017/03/17(金) 00:06:05 

    持ち込みって…そんな遺体をどうやって持ち込む?
    臭いだって凄いよ。

    妊娠に気付かず腹痛でトイレに行き、出血とともに流産し自動洗浄で流れてしまった。本人は酷い生理痛程度に考え、休んでからマイカーで帰宅したかも。出産はびっくりする位軽い人もいるし、経産婦なら尚更。

    これだと事件ではなく事故だよね。

    +76

    -4

  • 446. 匿名 2017/03/17(金) 00:06:53 

    パニックになって流したんだろうなー
    持って出る訳にも行かないし
    妊娠に気づいてないとしたら相当焦るだろうし

    +3

    -4

  • 447. 匿名 2017/03/17(金) 00:08:16 

    妊娠わかっていて無茶したなら殺人と同じ

    +9

    -4

  • 448. 匿名 2017/03/17(金) 00:09:01 

    我が子を流して一瞬で終わり
    気が狂いそう

    +9

    -7

  • 449. 匿名 2017/03/17(金) 00:10:15 

    この大きさなら流産だよね
    産み落とした後血は生理って嘘ついてナプキンで耐えたのかな

    +24

    -1

  • 450. 匿名 2017/03/17(金) 00:11:25 

    親、特定できます様に。

    +16

    -3

  • 451. 匿名 2017/03/17(金) 00:11:55 

    ホテルのトイレは処理場に繋がってないのかな?

    +27

    -1

  • 452. 匿名 2017/03/17(金) 00:12:03 

    韓国人かもよ

    +10

    -11

  • 453. 匿名 2017/03/17(金) 00:12:26 

    真実は隠されそう

    +9

    -1

  • 454. 匿名 2017/03/17(金) 00:12:50 

    うちのお母さん弟妊娠した時、妊娠5ヶ月過ぎてから気付いたって言ってた。元々生理不順だから数ヶ月生理来ないのが普通だから、生理来ない=妊娠って思わないみたい。
    この赤ちゃんのお母さんもそうだったのかな。自分が妊娠してたらディズニーなんて行こうと思えないもん。

    +56

    -4

  • 455. 匿名 2017/03/17(金) 00:13:11 

    もうディズニーのトイレ入れないとか書いてる人どんだけなのwwww
    毎日何万人と来場してる施設なんだからビックリすることなが起きてもおかしくないのに

    +87

    -8

  • 456. 匿名 2017/03/17(金) 00:13:36 

    臨月まで妊娠してることに気づかない(太っただけだと思ってた)人もいるって聞いたことあるし、
    もしかしたら本当に妊娠してることに気づいてなかったのかも。
    で、知らぬ間に流産してトイレ行ったらウンチではない得体の知れない物が出てきてパニックで(まさか赤ちゃんだとは思わなくて)流しちゃった…とか?

    +56

    -1

  • 457. 匿名 2017/03/17(金) 00:15:11 

    そう思いたいよねー

    +18

    -2

  • 458. 匿名 2017/03/17(金) 00:15:51 

    日本人では無さそうだね。

    +9

    -8

  • 459. 匿名 2017/03/17(金) 00:16:20 

    サイコメトラーW

    +1

    -3

  • 460. 匿名 2017/03/17(金) 00:17:51 

    棄てるつもりで流したって事?
    どんな理由があっても許せないし、こんな人に今後二度と赤ちゃん授けないでと思ってしまう。

    +5

    -17

  • 461. 匿名 2017/03/17(金) 00:21:22 

    ツライ
    皆が不幸

    +9

    -1

  • 462. 匿名 2017/03/17(金) 00:22:05 

    妊娠には気づいていたでしょ
    2、3ヶ月も生理が来ないのに病院に行かないのはあり得ないよ
    自分の体を大切にしてない証拠だわ
    「私も妊娠3ヶ月まで気づかなかったよー!」とか言う女性は馬鹿すぎ

    +13

    -50

  • 463. 匿名 2017/03/17(金) 00:22:11 

    司法解剖の結果を待ちます

    +2

    -6

  • 464. 匿名 2017/03/17(金) 00:22:40 

    >>462
    実際そうなんだよね

    +27

    -1

  • 465. 匿名 2017/03/17(金) 00:22:43 

    ていうかこのニュース読んで園内で流産した以外のことを思いつける人ってどうなの
    日本語力とか発想とかやばくないか
    水に流したのが故意かどうかはともかく

    +47

    -7

  • 466. 匿名 2017/03/17(金) 00:23:54 

    私は妊娠2人ともすぐ気づいた

    +16

    -15

  • 467. 匿名 2017/03/17(金) 00:24:50 

    ん?流産に気付いてない訳ないよね?20cmだもんね。でも小さいし…
    わけわかんない。。

    +9

    -2

  • 468. 匿名 2017/03/17(金) 00:25:31 

    >>465
    トイレで産み落とした形跡がないと警察が言ったんだよね
    警察に文句言いなよ

    +15

    -7

  • 469. 匿名 2017/03/17(金) 00:27:51 

    >>462
    誰もが毎月正常に生理くるわけじゃない。不順な人は全然遅れるから毎月の事だーって思ってる人もいるよ。勿論産婦人科で診てもらってても簡単には治らない

    +75

    -4

  • 470. 匿名 2017/03/17(金) 00:28:43 


    警察や職員は、ディズニーランドのトイレなどを調べましたが、えい児を産んだような形跡は見つかっていないということです。







    このえい児の遺体が見つかったことでインターネット上では「ディズニーランドで出産?」「ディズニーランドに遺体か」「産んだ女性は何がしたいのか理解できない」などと様々な声が多数見られました。

    浦安署は、ディズニーランドの園内に設置された防犯カメラの映像解析を進めるとともに、死因などについて詳しく調べています。

    【日時】2017年03月16日
    【提供】ニュース速報Japan


    +14

    -2

  • 471. 匿名 2017/03/17(金) 00:28:44 

    >>468
    形跡がない=そうではない、ではないの

    ニュースあまり読まない人?

    +30

    -3

  • 472. 匿名 2017/03/17(金) 00:29:52 

    >>465
    思いつきより、形跡ではないでしょうか

    +1

    -2

  • 473. 匿名 2017/03/17(金) 00:30:04 

    形跡が「見つかっていない」だからね

    +42

    -1

  • 474. 匿名 2017/03/17(金) 00:31:13 

    ガルちゃんは、思いつきババアばかりやんwww

    +9

    -6

  • 475. 匿名 2017/03/17(金) 00:32:20 

    大の際力入れたら産まれちゃってどうしたら良いか分からず流したとか!?
    色々おかしい。。

    +14

    -2

  • 476. 匿名 2017/03/17(金) 00:32:28 

    刑事が思いつきで話してたら世の中めちゃめちゃだわ

    +10

    -3

  • 477. 匿名 2017/03/17(金) 00:34:27 

    今日には事実発表するかな?!

    +4

    -2

  • 478. 匿名 2017/03/17(金) 00:34:31 

    ランドで産み落としてしまったってこと⁉(@_@)

    +4

    -1

  • 479. 匿名 2017/03/17(金) 00:36:21 

    >>471
    自分でネットニュース探しなよ
    ニュースまったく読まない人?

    +2

    -11

  • 480. 匿名 2017/03/17(金) 00:36:37 

    まあ警察もガルちゃん民も、持ち込み説があり得ないと言い切るわけにはいかないけれど、そんなわけのわからない事件ではないと良いなと心から思います。

    +28

    -3

  • 481. 匿名 2017/03/17(金) 00:38:02 

    流産したなら身体の中に残るから掻き出さないといけないし

    +5

    -8

  • 482. 匿名 2017/03/17(金) 00:38:24 

    いま五ヶ月なんだけど便秘もともとひどくてよくいきむのね、いきんで出ちゃったら怖いから今トイレいくのためらってる、、

    +12

    -6

  • 483. 匿名 2017/03/17(金) 00:39:09 

    もしかしたら妊娠に気づかなかったのかもしれないし、
    便かと思ってそのまま流しちゃっただけなのかもしれない
    わざと流したなんて思いたくない

    +45

    -2

  • 484. 匿名 2017/03/17(金) 00:39:55 

    名乗り出てほしいな
    親の自覚があるならさ

    +7

    -3

  • 485. 匿名 2017/03/17(金) 00:41:23 

    >>479
    ん?
    何言ってんだろ、全然わかんない

    +13

    -2

  • 486. 匿名 2017/03/17(金) 00:43:00 

    >>482です。
    トイレ行ってきたこわかった(;_;)

    今トイレいってお腹みたけど
    今16週(五ヶ月)で全然お腹出てないから、つわりなかったら生理不順の人は妊娠気づかないひともいるかもね、、

    +45

    -5

  • 487. 匿名 2017/03/17(金) 00:45:28 

    若い子かな。
    どこかで産んで、最後に思い出としてディズニー来たんだと思う。

    +5

    -16

  • 488. 匿名 2017/03/17(金) 00:46:09 

    沢山の人数いるからディズニーで流したらバレないと思ったんじゃないの?

    +6

    -8

  • 489. 匿名 2017/03/17(金) 00:47:24 

    確かにそうかも

    +3

    -5

  • 490. 匿名 2017/03/17(金) 00:47:47 

    何人の子だろう?日本人とは限らないよね。
    中国人とか観光客の可能性もあるよね

    +33

    -1

  • 491. 匿名 2017/03/17(金) 00:47:48 

    >>485頭悪いね

    +3

    -7

  • 492. 匿名 2017/03/17(金) 00:48:12 

    日本人ならこんな事にはならない
    在日だよ

    +2

    -21

  • 493. 匿名 2017/03/17(金) 00:48:22 

    妊娠に気づいてなかったとかはあり得ない??

    +7

    -4

  • 494. 匿名 2017/03/17(金) 00:49:08 


    荷物チェックありますよね?
    持ち込みじゃないと思う

    +18

    -8

  • 495. 匿名 2017/03/17(金) 00:49:15 

    寄生されてたのに気づいてなかったのか。虫下し飲んでトイレで無事に排出できてよかったね。15センチじゃ自動洗浄であっという間に流せる。

    +2

    -21

  • 496. 匿名 2017/03/17(金) 00:49:25 

    思いつき 笑えるんだけど
    さすがババア

    +3

    -9

  • 497. 匿名 2017/03/17(金) 00:50:01 

    乗り物に乗ったからと言ってそう簡単に赤ちゃん出てこないよ。
    子宮口は固くてなかなか開かないもんだから。恐らく切迫で絶対安静レベルの妊婦が軽い気持ちで来園して流産しちゃったんだろうな。
    いずれせよ妊婦は人殺し。

    +3

    -19

  • 498. 匿名 2017/03/17(金) 00:50:11 

    完全犯罪ってことか

    +3

    -4

  • 499. 匿名 2017/03/17(金) 00:50:43 

    >>482
    いきんだら出ちゃう事あるのか
    大と一緒のタイミングで出血して赤ちゃん出ちゃったら、血で見えないだろうし大だと思って流してしまいそうで辛い

    +22

    -1

  • 500. 匿名 2017/03/17(金) 00:50:55 

    2度と妊娠しないで

    +5

    -11

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。