ガールズちゃんねる

「天使すぎる」「千年に一度の逸材」と話題になった橋本環奈「何がいいんだろうって思った」

101コメント2014/03/31(月) 05:22

  • 1. 匿名 2014/03/19(水) 10:03:46 

    “天使すぎる”橋本環奈 奇跡の一枚も「何がいいんだろう」 - ライブドアニュース
    “天使すぎる”橋本環奈 奇跡の一枚も「何がいいんだろう」 - ライブドアニュースnews.livedoor.com

    “天使すぎる”“千年に一度の逸材”などと話題の橋本環奈(15)が所属する福岡発のアイドルグループ「Rev.from DVL」が18日、都内で行われたAmebaオフィシャルブログ開設記念イベントを行った。昨年11月、ネット上に掲載された一枚の写真をきっかけに一躍注目を浴びることになった橋本。「奇跡の一枚」と称されたその写真について「自分では全然…。何がいいんだろうって思っちゃった」と苦笑い。「千年に一度の逸材」などと言われることにも「あんまりハードルを上げられると…。本来はこんなんなで」と困惑気味だ。


    +160

    -21

  • 2. 匿名 2014/03/19(水) 10:04:40 

    謙虚でいい子なんだね。

    +420

    -61

  • 3. 匿名 2014/03/19(水) 10:05:00 

    あの日の画像はどれもすごくかわいかった

    +452

    -17

  • 4. 匿名 2014/03/19(水) 10:05:28 

    >「あんまりハードルを上げられると…。本来はこんなんなで」

    これからも天狗にならずにいてほしい。

    +724

    -13

  • 5. 匿名 2014/03/19(水) 10:05:30 

    結局、売り方の問題でしょ?

    +231

    -8

  • 6. 匿名 2014/03/19(水) 10:05:39 

    まだ15歳なのに大変だね

    +349

    -12

  • 7. 匿名 2014/03/19(水) 10:05:44 

    本人自ら
    ですよね。とは言えないだろうからね

    +265

    -16

  • 8. 匿名 2014/03/19(水) 10:06:03 

    ステマステマって言われてかわいそうだな

    +238

    -16

  • 9. 匿名 2014/03/19(水) 10:06:27 

    頑張って欲しいね^_^

    +149

    -26

  • 10. 匿名 2014/03/19(水) 10:06:39 

    大げさなキャッチコピーを周囲が勝手につけまくるのも、かわいそうだよね。
    まだ15歳。デビューさせるなら、長く続けられるように、責任持って育ててやってほしい。

    +287

    -8

  • 11. 匿名 2014/03/19(水) 10:06:57 

    生き生きとした躍動感がいいよね。
    この子がかわいいっていうのは事実だけどカメラマンの腕もスゴイと思う。

    +535

    -9

  • 12. 匿名 2014/03/19(水) 10:07:20 

    そう思ってるならドヤ顔なんてしないでしょ

    +38

    -121

  • 13. 匿名 2014/03/19(水) 10:07:54 

    高校生に、なってやってみたい事は「早弁」って、可愛い〜❤️

    +281

    -28

  • 14. 匿名 2014/03/19(水) 10:07:59 

    普通に可愛いし良い子っぽいから不自然なゴリ推しはやめたほうがいい

    +317

    -9

  • 15. 匿名 2014/03/19(水) 10:08:03 

    奇跡の写真撮ったオタに感謝だね

    +174

    -14

  • 16. 匿名 2014/03/19(水) 10:08:21 

    性急な売り出し方には違和感あるけど、この子自身はいい子なんだろうなと思ってる

    +194

    -13

  • 17. 匿名 2014/03/19(水) 10:08:42 

    今のままで行けばいいけど。

    余計なことせずに。

    +73

    -3

  • 18. 匿名 2014/03/19(水) 10:09:04 

    +9

    -28

  • 19. 匿名 2014/03/19(水) 10:09:09 

    がんばってほしい

    +71

    -6

  • 20. 匿名 2014/03/19(水) 10:09:26 


    周りが期待ばかりすると
    大人でもプレッシャーに
    押しつぶられそうなのに
    15歳だと余計きついよね…。

    無理させずに
    そしてできれば純粋なまま
    成長して頑張ってほしいね(*^^*)

    +95

    -7

  • 21. 匿名 2014/03/19(水) 10:09:36 

    奇跡の一枚を超える写真を見たことがない(´・ω・`)

    +250

    -16

  • 22. 匿名 2014/03/19(水) 10:09:39 

    紅白なんて野心を持たずにローカルでやってればいいのに…

    +52

    -13

  • 23. 匿名 2014/03/19(水) 10:10:24 

    本格デビューする前にあきられなければいいけど。
    バックについてるスタッフが次に狙ってるのは、NHKの朝ドラかな?
    第二のあまちゃん!みたく。

    +51

    -3

  • 24. 匿名 2014/03/19(水) 10:11:05 

    高校生になったらきちんと勉強してほしい。
    今のブームはきっとすぐに終わるだろうからね。

    +134

    -4

  • 25. 匿名 2014/03/19(水) 10:11:10 

    フジテレビのアイドルアナウンサーにいそうな顔といつも思ってしまう。

    +27

    -6

  • 26. 匿名 2014/03/19(水) 10:12:01 

    かわいい♡
    「天使すぎる」「千年に一度の逸材」と話題になった橋本環奈「何がいいんだろうって思った」

    +446

    -30

  • 27. 匿名 2014/03/19(水) 10:12:55 

    かわいいのかもなんだけど、こんな若い子を見たとこで、憧れとかもないし、そうですか…ぐらいの感想しかないんだけど…(´・ω・`)

    +104

    -18

  • 28. 匿名 2014/03/19(水) 10:12:57 

    結局この子のデビューは最初から仕組まれてたステマだったの?
    天使すぎるアイドル橋本環奈、CDデビューにCM契約6本で再浮上した
    天使すぎるアイドル橋本環奈、CDデビューにCM契約6本で再浮上した"ステマ疑惑"は払拭できるかgirlschannel.net

    天使すぎるアイドル橋本環奈、CDデビューにCM契約6本で再浮上した"ステマ疑惑"は払拭できるかしかし、彼女が昨年11月にネット上で話題になってからまだ半年も経っていない。そんな短期間で一気に全国区の顔になるという、奇跡的とも思えるシンデレラ・スト...

    +59

    -6

  • 29. 匿名 2014/03/19(水) 10:13:12 

    可愛いけど、奇跡の一枚といえば、確かに奇跡。身の丈にあった活動の方が、彼女の幸せだと思う。
    どうせすぐに飽きられるよ。

    +145

    -9

  • 30. 匿名 2014/03/19(水) 10:13:45 

    まだ中学を卒業したところだもんね
    高校生になって、顔や性格がどう変わっていくか…

    +70

    -3

  • 31. 匿名 2014/03/19(水) 10:14:12 

    うんうん、あの写真は確かに『凄い子発見』って思ったけど、あの『写真は』なんだよね!

    『あの子』ではないって話(笑)

    撮った人は誰?

    売り出したいアイドルは皆、お願いしたいんじゃない?

    +108

    -11

  • 32. 匿名 2014/03/19(水) 10:14:24 

    ずっとローカルアイドルやってた方がよかったと思う。

    +57

    -5

  • 33. 匿名 2014/03/19(水) 10:14:37 

    26
    狼のような目だね

    +8

    -24

  • 34. 匿名 2014/03/19(水) 10:14:39 

    1000年に一度の素材に無理がある。でもこの子可愛いし事務所が間違った売り方をしなければもっと売れると思う

    +126

    -2

  • 35. 匿名 2014/03/19(水) 10:14:55 

    AKBにいないだけで可愛い♪

    +19

    -28

  • 36. 匿名 2014/03/19(水) 10:15:01 

    なんとなく本人も戸惑ってるんだろうなぁと思ってたけど、やっぱり。
    あまり過度にアゲられすぎると、アンチも出てくるし、いいことないよ。
    本人が、可愛いすぎるとかを売り文句にしてるわけじゃないんだし、この子を叩くのはなんか違う。
    事務所がシッカリやってくれ。

    +102

    -4

  • 37. 匿名 2014/03/19(水) 10:15:16 

    数年後に「あの人は今」みたいな番組に出てないことを祈る

    +33

    -6

  • 38. 匿名 2014/03/19(水) 10:16:42 

    いやいや、ローカルアイドルったって、地元民も存在知らなかったんだし。

    +30

    -2

  • 39. 匿名 2014/03/19(水) 10:16:46 

    >「天使すぎる」「千年に一度の逸材」

    ホントにこれはハードル上げ過ぎだよね。
    最初にハードルを上げきるから、その後の評価は下がっていっちゃう。。

    +116

    -2

  • 40. 匿名 2014/03/19(水) 10:18:07 

    同じポーズを再現してもあのかわいさは再現できないんだよね
    そういう意味ではホントに「奇跡の一枚」だわ

    +172

    -7

  • 41. 匿名 2014/03/19(水) 10:20:25 

    ゴリ押しすると嫌われるって剛力で学ばなかったのかな
    この子はせっかくかわいいのに売り出し方のせいでアンチが増えたらかわいそう

    +58

    -2

  • 42. 匿名 2014/03/19(水) 10:21:58 

    奇跡の1枚なのね

    +15

    -4

  • 43. 匿名 2014/03/19(水) 10:22:58 

    ごめんなさい
    天使より天津飯の方が好きです
    ヽ(´o`;
    「天使すぎる」「千年に一度の逸材」と話題になった橋本環奈「何がいいんだろうって思った」

    +47

    -107

  • 44. 匿名 2014/03/19(水) 10:23:35 

    双子の相方が気になる兄だそうだが

    +14

    -8

  • 45. 匿名 2014/03/19(水) 10:27:14 

    もうこの子を叩かないで(ノω・`)
    本人戸惑ってんじゃん…

    +110

    -4

  • 46. 匿名 2014/03/19(水) 10:27:20 

    春から福岡ローカルで
    メインMCの冠番組もつんだよ
    レギュラーMCがピース
    月曜日の夜7時

    いきなり、仕切れるんだろうか?
    福岡ローカル局も大胆な起用をしたもんだ…
    他人事だけど心配になってくる
    メインでなくサブでさせてあげてよぉ

    +39

    -2

  • 47. 匿名 2014/03/19(水) 10:28:38 

    なんかグループでデビューするらしいけど、この子しか注目されないから可哀想 かつてのスーパーモンキーズみたい

    +54

    -0

  • 48. 匿名 2014/03/19(水) 10:29:23 

    言うほどかわいいとは思えない。

    +19

    -31

  • 49. 匿名 2014/03/19(水) 10:36:40 

    渡辺みたいになるなよ

    +0

    -17

  • 50. 匿名 2014/03/19(水) 10:39:55 

    あんまりハードルを上げられると...

    これが本音だろうな
    すごくかわいいのは事実なんだから、
    メディアが変に持ち上げて台無しにしないで欲しい

    +57

    -0

  • 51. 匿名 2014/03/19(水) 10:45:33 

    あの写真見た時、マインちゃんだと思ってしまったのは私だけ?

    +13

    -2

  • 52. 匿名 2014/03/19(水) 10:47:34 

    この子とあっちゃん➕大島優子似って言われてる美少女はこんなにゴリ押ししなくてもAKBやゴーリキーと違って普通に売れそうなのに…

    +5

    -6

  • 53. 匿名 2014/03/19(水) 10:47:42 

    笑顔より真剣な表情がよく似合うのかな?

    +38

    -0

  • 54. 匿名 2014/03/19(水) 10:49:35 

    マエアツ似の子はそんなにゴリ押しされてなくない?番組もスタードラフト会議にしかでてないし

    +7

    -1

  • 55. 匿名 2014/03/19(水) 10:59:07 

    ちょっと前に深イイ話に出てたけど、普通に可愛かったよ!
    AKBやモー娘。ももクロとかのアイドルの中なら一番可愛いと思うけどな

    +19

    -6

  • 56. 匿名 2014/03/19(水) 11:08:05 

    +3

    -36

  • 57. 匿名 2014/03/19(水) 11:11:53 

    56さん
    んー
    浜崎あゆみよりも賢そうに見える…

    +28

    -5

  • 58. 匿名 2014/03/19(水) 11:12:05 

    今日のスッキリに出てたけど、やっぱ可愛かったよ
    (*´ω`*)

    +15

    -1

  • 59. 匿名 2014/03/19(水) 11:12:37 

    +2

    -27

  • 60. 匿名 2014/03/19(水) 11:30:49 

    ごめんなさい
    この奇跡の一枚の
    どこが奇跡なのか
    何故特別扱いされるのか
    わからない
    この写真含め
    何故こんなに
    騒がれるのかがわからない

    +7

    -23

  • 61. 匿名 2014/03/19(水) 11:31:36 

    芸能人のみならず女性を大袈裟に褒めるなんてどこでもあること。
    現にこの間の美人と言われるトピではたくさんの人が私も私も!と名乗り出てたしw
    皆さんこの子には厳しいんですね。

    +17

    -4

  • 62. 匿名 2014/03/19(水) 11:34:17 

    何がいいんだろうって本人の発言なのね
    一般的な意見だと思った

    +10

    -4

  • 63. 匿名 2014/03/19(水) 11:38:11 

    奇跡の1枚の髪型とかが昔のぷよぷよの女の子みたい
    服装も髪型もアニメっぽかった

    +6

    -2

  • 64. 匿名 2014/03/19(水) 11:38:43 

    剛力以上のごり押し
    無理ありすぎ

    +8

    -6

  • 65. 匿名 2014/03/19(水) 11:41:22 

    批判的意見にはマイナスがつく
    流石ネットが生んだアイドル
    ネットでマインドコントロールしようとしてるんじゃない
    行列が出来るお店は不味くても人気が出る

    +3

    -13

  • 66. 匿名 2014/03/19(水) 11:55:26 

    いい子だと思うな
    大事に育ててあげて欲しいです
    (笑顔もカワイイよ)
    「天使すぎる」「千年に一度の逸材」と話題になった橋本環奈「何がいいんだろうって思った」

    +48

    -3

  • 67. 匿名 2014/03/19(水) 12:12:26 

    奇跡の一枚は、ほんと少女漫画みたいな感じだったけど、私はこっちの方が好きだった。
    「天使すぎる」「千年に一度の逸材」と話題になった橋本環奈「何がいいんだろうって思った」

    +66

    -1

  • 68. 匿名 2014/03/19(水) 12:21:13 

    私がもしこの子並みの可愛さだったら芸能界には入らずに一般市民に混じってたい。
    そこであの学校にめちゃ可愛い子がいる!と噂されたいな^^
    羨ましいお顔の造りだわ。

    +40

    -1

  • 69. 匿名 2014/03/19(水) 12:23:06 

    43
    おもんない

    +8

    -0

  • 70. 匿名 2014/03/19(水) 12:32:37 

    本音「マスゴミ勝手に騒ぐんじゃねーよバーカ」

    +10

    -1

  • 71. 匿名 2014/03/19(水) 12:39:32 

    別にかわいいとも天使とも思わないのは、私だけですか?

    +7

    -16

  • 72. 匿名 2014/03/19(水) 12:46:29 

    顔は可愛いけどスタイルが悪い
    チビすぎるしウエストも細くない

    +3

    -16

  • 73. 匿名 2014/03/19(水) 12:53:11 

    もともと目が大きいんだから見開かず自然にしてた方が可愛いと思う!

    最近の写真とか映像見開いちゃってるよね(^^;

    +11

    -3

  • 74. 匿名 2014/03/19(水) 13:12:19 

    前田敦子+大島優子の美少女もそうだけど、やっぱりレベルの高い美少女って居るんだねえ(*'‐'*)♪
    環奈ちゃんくらい可愛い子なんて、やっぱりそんなに居ないと思うな!

    +10

    -4

  • 76. 匿名 2014/03/19(水) 13:35:23 

    結局仕掛け人誰だったんだろうね
    仕掛けた側としてはアンチを作ってファンと争わせて〜みたいにやりたいのかな
    てかこの子はタレントなの?アイドルなの?

    +2

    -4

  • 77. 匿名 2014/03/19(水) 13:44:00 

    前田敦子+大島優子の美少女って誰?ブスとブスを足したら美少女になるの??

    +11

    -2

  • 78. 匿名 2014/03/19(水) 13:44:41 

    なんかのテレビでみたけどブリブリしたしゃべり方じゃなかったし
    姿勢も正しくて、媚売ってる感じもなくて
    立ち振る舞いが女優さんみたいに綺麗だったよ。

    最初は「あ~写真が可愛くて有名な子だ~」としか思わなかったけど
    テレビ見て好きになった。

    +13

    -1

  • 79. 匿名 2014/03/19(水) 14:08:46 

    かわいいと思うよ。頑張って

    +13

    -0

  • 80. 匿名 2014/03/19(水) 14:18:02 

    【沢尻エリカの再来?!】美少女すぎる博多アイドル橋本環奈(14)が話題【全国放送デビュー】 - NAVER まとめ
    【沢尻エリカの再来?!】美少女すぎる博多アイドル橋本環奈(14)が話題【全国放送デビュー】 - NAVER まとめmatome.naver.jp

    ファンの方がブログにイベントでの画像をアップ→2ちゃんねるにスレが立つ→2ちゃんまとめサイトが取り上げる→ツイッターで拡散→ネットで大きな話題に→Yahoo!急...

    +6

    -1

  • 81. 匿名 2014/03/19(水) 14:21:19 

    なんだかゴリ押しってだけで剛力と同じ括りで語られているけど、可愛さはこの子が数段上。
    事務所はこれ以上売り出し方を間違えずに大切に育ててあげて欲しい。期待してます。

    +12

    -2

  • 82. 匿名 2014/03/19(水) 14:24:49 

    謙虚な子にはうんうんするオバさん達
    まるでお局ww

    15歳ながらおばさんの性格を見透かして発言ww

    +2

    -11

  • 83. 匿名 2014/03/19(水) 14:24:51 

    カメラ目線しない方が可愛い子だな

    +9

    -0

  • 84. 匿名 2014/03/19(水) 14:37:57 

    色素薄い子って、大概こんな感じの美少女だよね。

    +14

    -1

  • 85. 匿名 2014/03/19(水) 14:40:16 

    可愛いけど、この手の美少女顔はブレイクしない気がする。

    美少女だけどブレイクしなかった平山あやや国仲涼子にかぶる。

    そこそこぐらいのポジションかなと思う。

    +3

    -9

  • 86. 匿名 2014/03/19(水) 14:53:34 

    デビューシングルのハイタッチ会や握手会が、
    環奈ちゃんだけ全部数でて
    他の子は一部のみ。
    おなじ活動をしてきただけに、
    他のメンバーはどう思ってるのかな…

    +8

    -1

  • 87. 匿名 2014/03/19(水) 15:35:14 

    1000年に1度ってことは、前にいたのは平安時代あたり?

    +4

    -11

  • 88. 匿名 2014/03/19(水) 16:38:42 

    この子は何も悪いことしてないのに、メディアが騒ぎすぎただけて批判されてかわいそう。。

    +10

    -0

  • 89. 匿名 2014/03/19(水) 16:48:53 

    天使すぎるとか、言い過ぎだけど普通に可愛いと思う。でもここまでハードルあげちゃうとなんか可哀想になってくる・・・(・_・;)

    +9

    -0

  • 90. 匿名 2014/03/19(水) 17:44:54 

    74
    あなたやたらとその前田と大島の子並べてくるけど
    かんなちゃんの方が可愛いから
    その子はトピ違いですよ

    +7

    -0

  • 91. 匿名 2014/03/19(水) 18:48:24 

    この子のトピがたちすぎで、しつこいステマだと思い嫌いになった。

    ステマし過ぎ。

    +1

    -6

  • 92. 匿名 2014/03/19(水) 19:58:25 

    天使を見たことがない。
    1000年前の逸材も見たことない。

    キャッチコピーが古すぎる。

    +5

    -4

  • 93. 匿名 2014/03/19(水) 20:50:43 

    顔のパーツが整ってるのかな?
    歯は治せるとして、可愛いけど目がかわいいとかどこの部分が可愛いのかな?
    目の色が少し茶色だから?

    +6

    -5

  • 94. 匿名 2014/03/19(水) 21:33:12 

    普通と言うか、地方では天使かも知らんが、都内じゃ中の下。

    +2

    -11

  • 95. 匿名 2014/03/19(水) 21:55:33 

    この子は本当に可愛いし美人。
    だからこそ、周りやマスコミも持ち上げまくったんだろうけど、本人は謙虚だから好感持てる。

    +8

    -2

  • 96. 匿名 2014/03/19(水) 22:53:27 

    この子はおすまし写真より動いてるところを撮った方が可愛いから、モデルとかよりテレビ向きだよね。
    可愛いって思った写真全部踊ってる写真だった。

    +6

    -2

  • 97. 匿名 2014/03/20(木) 00:33:48 

    前の森えりか(なりたい顔ナンバー1)みたいに,千年に一度のアイドルとか大げさなことを言うから「それは違うでしょ」って批判が出てくる


    そこらのアイドルとかよりもかわいいんだけどなあ

    +6

    -2

  • 98. 匿名 2014/03/20(木) 01:25:59 

    56
    福岡の部落出身の在日の浜崎あゆみと比較してどうする。
    ウザイわ。

    +4

    -2

  • 99. 匿名 2014/03/20(木) 12:44:58 

    そろそろ飽きてきた
    美人は3日で飽きるってこのことかな。

    この子、可愛いのに周りの大人の持ち上げ方でごり押しだとか言われて少しかわいそうに思えてくる。
    なんか勿体無いな

    +1

    -1

  • 100. 匿名 2014/03/21(金) 09:51:09 

    奇跡の一枚が加藤ローサに見えて仕方ない

    +2

    -0

  • 101. 匿名 2014/03/31(月) 05:22:43 

    オタが変なコピー作ったから叩かれただけで、本当は謙虚な良い子だったなんて

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード