ガールズちゃんねる

ネットで"可愛すぎる""天使すぎる"と話題のアイドルRev.from DVLの橋本環奈にオファー殺到

333コメント2013/11/10(日) 04:06

  • 1. 匿名 2013/11/07(木) 19:27:00 

    橋本環奈:ネットで話題の“可愛すぎる”アイドルにオファー殺到 - MANTANWEB(まんたんウェブ)
    橋本環奈:ネットで話題の“可愛すぎる”アイドルにオファー殺到 - MANTANWEB(まんたんウェブ)mantan-web.jp

    インターネットで“可愛すぎる”などと話題の福岡を中心に活動するアイドルグループ「Rev.from DVL(レブ・フロム・ディー・ブイ・エル)」の橋本環奈(はしもと・かんな)さんにテレビCM出演や取材などのオファーが殺到していることが分かった。所属事務所によるとネットで話題になったことを受け、この2、3日でオファーが急増したという。同グループは、九州を中心に活動しており、現在は東京などでの活動の予定は決まっていないという。




    +494

    -42

  • 2. 匿名 2013/11/07(木) 19:28:14 

    2,3日でオファー急増ってすごいね!

    +866

    -19

  • 3. 匿名 2013/11/07(木) 19:28:31 

    宣伝乙。

    +408

    -91

  • 4. 匿名 2013/11/07(木) 19:28:34 

    確かにかわいいもんね

    +1053

    -42

  • 5. 匿名 2013/11/07(木) 19:28:50 

    ピンでやった方がいいんじゃないかなー・・

    +789

    -14

  • 6. 匿名 2013/11/07(木) 19:28:50 

    あーかわいい。目の保養。

    +919

    -46

  • 7. 匿名 2013/11/07(木) 19:28:56 

    ○○すぎるって大体大袈裟だけどこの子は納得した

    +1106

    -39

  • 8. 匿名 2013/11/07(木) 19:29:07 

    歯並び悪い

    +71

    -321

  • 9. 匿名 2013/11/07(木) 19:29:12 

    可愛すぎなくはないような・・・

    +153

    -338

  • 10. 匿名 2013/11/07(木) 19:29:13 

    華がある◎

    +604

    -43

  • 11. 匿名 2013/11/07(木) 19:29:28 

    がるちゃんでも話題だったもんね!
    博多のローカルアイドル橋本環奈さんが可愛すぎると話題
    博多のローカルアイドル橋本環奈さんが可愛すぎると話題girlschannel.net

    博多のローカルアイドル橋本環奈さんが可愛すぎると話題【橋本環奈さん】 アイドルグループ・Rev.from DVLのメンバー 1999.2.3生まれ 現役中学生の 14歳 福岡県出身 AB型 特技:クラシックバレエ 身長:136cm

    +379

    -22

  • 12. 匿名 2013/11/07(木) 19:29:30 

    以下嫉妬コメをお楽しみください

    +396

    -80

  • 13. 匿名 2013/11/07(木) 19:29:31 

    かわいい!
    透明感がすごい

    +630

    -29

  • 14. 匿名 2013/11/07(木) 19:29:52 

    グループ名が分かり悪すぎる…

    +319

    -16

  • 15. 匿名 2013/11/07(木) 19:30:14 

    ぐぬぬ、、、

    +26

    -124

  • 16. 匿名 2013/11/07(木) 19:30:31 

    私の子供の頃はもっと可愛かった!
    ネットでいっても信じないだろうけどマジで!

    +49

    -431

  • 17. 匿名 2013/11/07(木) 19:30:32 

    ネットで話題になって大ヒットってパターン多いよね

    +250

    -17

  • 18. 匿名 2013/11/07(木) 19:30:37 

    うん。かわいい♡
    AKBより確実にかわいいし、癒される〜

    +671

    -34

  • 19. 匿名 2013/11/07(木) 19:30:54 

    お前らみたいな見てくれもブサけりゃネットで毒を吐くことしかできない内面ブサと比べりゃ、聖母マリアもびっくりするほどの天使だよ

    +64

    -204

  • 20. 匿名 2013/11/07(木) 19:31:29 

    こんなに完成されてるのにまだ14歳…末恐ろしいわw

    +1179

    -26

  • 21. 匿名 2013/11/07(木) 19:32:06 

    この子ハーフなの?

    +297

    -19

  • 22. 匿名 2013/11/07(木) 19:32:45 

    かわいいけど、まだ14歳でしょ?


    若いうちから有名になるとまともな大人にならないから、心配よ。しかも、こんなにかわいいと誘拐とか変な人に目をつけられないか心配(T_T)枕営業とか接待なんてさせないでげてね。

    +685

    -20

  • 23. 匿名 2013/11/07(木) 19:32:58 

    17
    話題になってもヒットしないやつは表舞台に出ないからそう見えるだけだよ

    軟体少女とか話題になったけど…ほとんど知らないよねw

    +28

    -84

  • 24. 匿名 2013/11/07(木) 19:33:08 

    AKBなんて同じアイドルを名乗るのも恥ずかしいでしょってくらいこの子はかわいい

    +356

    -32

  • 25. 匿名 2013/11/07(木) 19:33:38 

    メンバーの嫉妬が心配です…

    +466

    -17

  • 26. 匿名 2013/11/07(木) 19:33:57 

    可愛い。ハーフ?

    +148

    -21

  • 27. 匿名 2013/11/07(木) 19:34:03 

    ここに写真いっぱいのってるよ。
    【沢尻エリカの再来?!】美少女すぎる博多アイドル橋本環奈(14)が話題【全国放送デビュー】 - NAVER まとめ
    【沢尻エリカの再来?!】美少女すぎる博多アイドル橋本環奈(14)が話題【全国放送デビュー】 - NAVER まとめmatome.naver.jp

    ファンの方がブログにイベントでの画像をアップ→2ちゃんねるにスレが立つ→2ちゃんまとめサイトが取り上げる→ツイッターで拡散→ネットで大きな話題に→Yahoo!急...

    +80

    -13

  • 28. 匿名 2013/11/07(木) 19:34:22 

    AKB憎しで捨松に踊らされてるガルちゃん民

    +53

    -27

  • 29. 匿名 2013/11/07(木) 19:34:27 

    AKBと比較する人がいるたびに
    なんだかんだAKBは知名度もあるしアイドルの代表なんだなと思う。
    ももクロより可愛いとかモー娘。より可愛いって比較をほとんど聞かないし。

    +177

    -50

  • 30. 匿名 2013/11/07(木) 19:34:28 



    これは奇跡の一枚だと思う

    +900

    -28

  • 31. 匿名 2013/11/07(木) 19:34:47 

    かわいい!!!

    ただただかわいい!!!

    +335

    -29

  • 32. 匿名 2013/11/07(木) 19:34:47 

    ピュアなままでいてほしいですね
    変なのに染まらずに

    +279

    -13

  • 33. 匿名 2013/11/07(木) 19:35:49 

    顔も可愛いんだけど、動画見て感じたのは、
    まわりの子よりずば抜けて表情がいいんだよね。
    ただの笑顔じゃなくて、くるくる変わるというか。
    なかなかこういう表情ができる子っていないんじゃないかなと思った。

    グループじゃなくても十分単品で売り出せる感じだし
    近々大手の事務所に移るんじゃない?

    AKBの前のほうの子より断然光るものがある気がする。

    +426

    -19

  • 34. 匿名 2013/11/07(木) 19:35:58 

    かわいいけど、ハーフとかだとすると劣化が早いからなあ
    今がピークで後は落ちる一方という可能性もある…(;´Д`)

    +38

    -87

  • 35. 匿名 2013/11/07(木) 19:35:59 

    メンバーから嫉妬でイジメられないか心配!

    本物の“可愛い”だからおばちゃん応援しちゃう!!笑

    +441

    -23

  • 36. 匿名 2013/11/07(木) 19:36:49 

    動画みたら写真と全然違ってた・・

    +131

    -15

  • 37. 匿名 2013/11/07(木) 19:36:54 

    すでにまとめがたくさんある。
    すごいね。
    【画像集】橋本環奈ちゃんの画像を集めてみた【天使】 - NAVER まとめ
    【画像集】橋本環奈ちゃんの画像を集めてみた【天使】 - NAVER まとめmatome.naver.jp

    アクティブハカタ所属。橋本環奈ちゃんの画像を集めてみました。生年月日:1999.2.3生まれ出身地:福岡県正座:水瓶座血液型:AB型特技:クラシックバレエ身長:...

    +78

    -15

  • 38. 匿名 2013/11/07(木) 19:37:01 

    19
    ってことは同じように毒吐いてるお前もブサイクってことだよな?w

    このトピでそういう方向に話をもっていく思考回路が理解できないわw

    +68

    -14

  • 39. 匿名 2013/11/07(木) 19:37:26 

    この歳でこの可愛さか…劣化しませんように!!

    +130

    -11

  • 40. 匿名 2013/11/07(木) 19:37:31 

    このまま順調に成長していってほしいな

    +111

    -8

  • 41. 匿名 2013/11/07(木) 19:38:14 

    動画で見たら思った以上に顔の大きさが目立つね(--;)
    まぁ、可愛いからいいよね~♪

    +53

    -34

  • 42. 匿名 2013/11/07(木) 19:38:34 

    注目集めていい気になって男とのキス画像とかすぐに出回りそうな予感。

    +95

    -26

  • 43. 匿名 2013/11/07(木) 19:39:14 

    ここ本当にガルちゃん?この前の異常に伸びたトピといい、オヤジ臭いんだけど。

    +79

    -31

  • 44. 匿名 2013/11/07(木) 19:39:42 

    トリンドルや沢尻エリカ、佐々木希を初めて見たとき同じ感動(♡˙︶˙♡)
    (表向きだけでも)性格も可愛いといいな

    +227

    -34

  • 45. 匿名 2013/11/07(木) 19:39:54 

    29
    AKBは知名度だけだと思う。
    あれだけマスコミに持ち上げられてたら比較対象にされるのは当然じゃないかな。

    +46

    -21

  • 46. 匿名 2013/11/07(木) 19:40:31 

    地元にいるからこその可愛さだと思う(^o^)その方が貴重な感じする

    +114

    -9

  • 47. 匿名 2013/11/07(木) 19:40:41 

    なんか
    女優さんになって欲しい。
    ガッキーとか並に人気出ると思う!
    …演技力知らないけど(笑)
    しかし、本当に可愛くて透明感ハンパないなぁ。

    +68

    -34

  • 48. 匿名 2013/11/07(木) 19:41:18 

    ごめんね、私オバさんだから、こういう透明感のある可愛い子を見るとなんだか嬉しいのよ。

    +305

    -24

  • 49. 匿名 2013/11/07(木) 19:41:19 

    まいんちゃんがいじめられてたから、この子も嫉妬からいじめられないか心配です
    まいんちゃんこと福原遥がモデルの現場でハブられてる (´;ω;`)
    まいんちゃんこと福原遥がモデルの現場でハブられてる (´;ω;`)girlschannel.net

    まいんちゃんこと福原遥がモデルの現場でハブられてる (´;ω;`) 今年の3月までNHK教育の子供料理番組、『クッキンアイドル アイ!マイ!まいん!』の主役まいんちゃんを演じていた福原遥 ピチレモンの動画で終始ハブられ気味、最後はハイタッチを無視されている...

    +253

    -11

  • 50. 匿名 2013/11/07(木) 19:41:30 

    やっぱり肌が白いって正義だわ

    +181

    -13

  • 51. 匿名 2013/11/07(木) 19:42:01 

    メンバー全員見たけど、この子一人だけ抜きん出て美少女だった。
    他のメンバーたちっていうか、グループ自体にも注目してあげようよ。

    +67

    -13

  • 52. 匿名 2013/11/07(木) 19:42:50 

    アイドルというより、演技磨いて女優さんとして、成功して欲しい。

    +8

    -11

  • 53. 匿名 2013/11/07(木) 19:43:23 

    最近「~すぎる」ってよく見かけるけどなんなの?
    可愛すぎるとか意味不明

    +44

    -21

  • 54. 匿名 2013/11/07(木) 19:43:26 


    でもこの子以外
    みんな凄いブスwwwww

    +71

    -11

  • 55. 匿名 2013/11/07(木) 19:43:31 

    Akbといちいち比べない方がいいよ。


    もう、誰が見ても勝負は決まっている。
    それより、ハーフなのこの子?

    +10

    -20

  • 56. 匿名 2013/11/07(木) 19:44:37 

    乃木坂の白石麻衣みたいな、透明感のある正統派美少女だね。
    確かにAKB大島やまゆゆに比べたら何倍も可愛いけど、野々村真の娘を見た時程の衝撃はないかな。

    +15

    -58

  • 57. 匿名 2013/11/07(木) 19:45:03 

    初めてAKBがいる事に感謝♪

    だってこの子の最高の引き立て役…ψ(`∀´)ψ

    (性格悪くてごめんなさい)

    +14

    -31

  • 58. 匿名 2013/11/07(木) 19:45:35 

    キモオタはこの子でオナニーとかするんだろうね

    吐き気がする

    まぁこの子もそのうち写真流出のパターンだけどw

    +68

    -22

  • 59. 匿名 2013/11/07(木) 19:46:42 

    中学行かんでいいの?

    +29

    -4

  • 60. 匿名 2013/11/07(木) 19:50:11 

    58
    キモオタじゃなくても普通にすると思うけど

    +8

    -35

  • 61. 匿名 2013/11/07(木) 19:50:42 

    大人になったらもっと可愛くなれるね!!

    +11

    -18

  • 62. 匿名 2013/11/07(木) 19:50:44 

    髪の先まで全てかわいい!
    動画見ると表情、自分を見せる動きが完成してるわ~(^^)

    +17

    -25

  • 63. 匿名 2013/11/07(木) 19:52:25 

    グループの他のメンバーもかわいいのかと思って見てみたら。。。

    言葉が出なかったww

    +35

    -3

  • 64. 匿名 2013/11/07(木) 19:53:21 

    うちの娘もめっちゃかわいいけど、絶対アイドルにはさせたくない。

    +32

    -39

  • 65. 匿名 2013/11/07(木) 19:53:21 

    こないだのトピ画(30の写真)はかわいかったけど今回のトピ画は別に・・・

    +31

    -14

  • 66. 匿名 2013/11/07(木) 19:53:29 

    こんなに可愛いこ久しぶりにみた。
    親だったら誘拐されないか不安なレベル。

    +73

    -13

  • 67. 匿名 2013/11/07(木) 19:55:28 

    どうかこの子が将来、顔が縦にのびたり 歯茎が気になる様な成長しませんように、、、

    +106

    -6

  • 68. 匿名 2013/11/07(木) 19:55:50 

    ステマでも良いと思ったのはこの子が初めてだわ

    +20

    -15

  • 69. 匿名 2013/11/07(木) 19:55:57 

    少しリーガル・ハイで天才子役役してた
    吉田里琴ちゃんに似てる

    +32

    -9

  • 70. 匿名 2013/11/07(木) 19:56:35 

    確かに可愛いけど、1000年に一度の美少女は大げさ。
    橋本環奈ちゃんで1000年に一度なら、
    福原遥ちゃんは10000年に一度の美少女!
    ネットで

    +69

    -117

  • 71. 匿名 2013/11/07(木) 19:59:11 

    可愛い!目が綺麗な所とあたしは口が好きかな?期待!期待!久しぶりに美少女到来!

    +32

    -19

  • 72. 匿名 2013/11/07(木) 19:59:24 

    同級生にいたら嫉妬に狂いそうだわ(笑)

    +25

    -15

  • 73. 匿名 2013/11/07(木) 20:00:43 

    全国レベルで人気になってほしい!

    +25

    -19

  • 74. 匿名 2013/11/07(木) 20:01:04 

    カラコンしてないよね?
    カラコンしないでこの黒目の大きさはうらやましい

    +67

    -9

  • 75. 匿名 2013/11/07(木) 20:01:06 

    あまり、新鮮味のない顔だわ。
    友人に似てるし。

    +10

    -25

  • 76. 匿名 2013/11/07(木) 20:02:01 

    ステマ臭半端ないんだけど
    大手事務所に移籍すること決まってるからかな?

    +78

    -6

  • 77. 匿名 2013/11/07(木) 20:02:18 

    すごい可愛いけど、可愛いって言ってるロリコンは怖い

    +72

    -5

  • 78. 匿名 2013/11/07(木) 20:02:27 

    グループ名がセンスない。読みにくいし覚えにくいよ。意味もわからないし。

    +39

    -4

  • 79. 匿名 2013/11/07(木) 20:03:46 

    なんでもかんでも"すぎる"ってウザい。
    普通に可愛いでいいじゃん

    +56

    -5

  • 80. 匿名 2013/11/07(木) 20:04:17 

    可愛い過ぎ(≧∇≦)
    大好きな系統の顔!

    +12

    -18

  • 81. 匿名 2013/11/07(木) 20:04:25 

    この子は静止画で写る顔だね。

    動画はイマイチ可愛いとは思わなかった

    +64

    -4

  • 82. 匿名 2013/11/07(木) 20:04:50 

    かんな?環七みたい

    +10

    -5

  • 83. 匿名 2013/11/07(木) 20:04:55 

    えっもう大手に移籍すること決定済みなの?

    +29

    -4

  • 84. 匿名 2013/11/07(木) 20:05:36 

    77
    自分も言ってるじゃん

    +4

    -6

  • 85. 匿名 2013/11/07(木) 20:05:56 

    顔が四角くて、むかしモー娘。にいた人みたい。

    +11

    -13

  • 86. 匿名 2013/11/07(木) 20:06:14 

    ローカルでここまで宣伝することはないよw

    確かではないけど大手事務所に行くでしょ

    ローカルじゃもったいないし

    +45

    -2

  • 87. 匿名 2013/11/07(木) 20:06:42 

    この子もそのうち、あざとい!下品!!ブス!!!ってコメントがつくようになるんだろうな〜

    +55

    -5

  • 88. 匿名 2013/11/07(木) 20:08:04 

    ゴリ押しじゃなくて、こうやって自然と注目されて人気出た人にテレビに出てほしい。

    +7

    -20

  • 89. 匿名 2013/11/07(木) 20:08:46 

    AKBよりどうの…って言ってる人、目大丈夫?AKBなんて最初から不細工しかいないから、全く比較にならないよ。

    +15

    -12

  • 90. 匿名 2013/11/07(木) 20:09:00 

    84
    私ら女のことじゃなくて、大の男のロリコンが可愛い可愛い言うて鼻息荒くしてるのが怖いんだよ
    男乙

    +32

    -6

  • 91. 匿名 2013/11/07(木) 20:09:22 

    すごい可愛いけど、可愛いって言ってるロリコンは怖い

    +20

    -7

  • 92. 匿名 2013/11/07(木) 20:09:48 

    ごり押しでしょw

    AKBとかハロプロの掲示板?みたいなところに
    同じ文章と写真貼ってあったし

    +37

    -7

  • 93. 匿名 2013/11/07(木) 20:10:52 

    今が一番綺麗な気がするな~お肌が綺麗なのがいい。今のうちにいっぱい活躍してほしいね。

    +22

    -5

  • 94. 匿名 2013/11/07(木) 20:11:36 

    49
    このトピはまいんちゃんがいじめられてると決めつけて
    他のモデルのことをいじめてたトピにしか見えなかった。
    断片映像で判断するガルちゃん民特有な感じ。

    +5

    -18

  • 95. 匿名 2013/11/07(木) 20:12:46 

    もっと可愛い子、昔はいたけどな、最近ブスが多いのかな

    +19

    -14

  • 96. 匿名 2013/11/07(木) 20:14:17 

    ケチつけるわけじゃないけど、このぐらいの年のアイドルって、成長してから残念になる場合と美人になる場合にわかれるよね。
    綺麗に成長して行けるといいね。

    +49

    -4

  • 97. 匿名 2013/11/07(木) 20:14:48 

    加藤ローサぽい
    正統派可愛い

    +11

    -14

  • 98. 匿名 2013/11/07(木) 20:15:21 

    顔の造形もすごく可愛いんだけど、この色白な美肌とフワフワな感じの髪の毛がいい!AKBとか、肌はゴツゴツしてるし、髪はヘルメットだし、汚いもん。

    +22

    -10

  • 99. 匿名 2013/11/07(木) 20:15:58 

    ベリーズ工房の菅谷ちゃんも昔は超絶美少女だったのに劣化したとか言われてるもんね。

    +42

    -7

  • 100. 匿名 2013/11/07(木) 20:17:17 

    ステマなのか??

    +30

    -4

  • 101. 匿名 2013/11/07(木) 20:17:39 

    志田未来ちゃんっぽいと思った。志田未来ちゃん、綺麗に成長したから、あんな感じになってほしい。

    +5

    -24

  • 102. 匿名 2013/11/07(木) 20:20:21 

    これって新たなごり押し商法だと思う、そこまで注目されるほどの可愛さではないよね。

    +45

    -18

  • 103. 匿名 2013/11/07(木) 20:20:29 

    最近ブスばっかりで見飽きたから久々に正統派美少女にドーンと行ってほしい。

    +21

    -12

  • 104. 匿名 2013/11/07(木) 20:21:12 

    99
    だね
    今でも十分かわいいんだけどね
    ネットで

    +56

    -6

  • 105. 匿名 2013/11/07(木) 20:21:31 

    身長ちっちゃいけど、顔はロリ可愛い顔じゃなく、ほんと美少女だよね。引き受ける事務所は、うまーく正統派美少女にシフトさせて、キモオタからは引き離してほしい。

    +38

    -15

  • 106. 匿名 2013/11/07(木) 20:21:48 

    102
    いやいや剛力とかと比べたら全然可愛いでしょ。

    +26

    -10

  • 107. 匿名 2013/11/07(木) 20:21:55 

    可愛すぎるわー
    この子は売れそうだな
    変なロリも盛り上がるんだろうな…
    そういう目で見られちゃうのはアイドルの宿命だけど、ミニスカートとかやめなよーと親目線で考えちゃうわ…

    +47

    -8

  • 108. 匿名 2013/11/07(木) 20:23:59 

    ~すぎるって言ったらなんか価値が薄れるね

    +27

    -0

  • 109. 匿名 2013/11/07(木) 20:24:33 

    なんだろう…
    おっさん臭のするトピ

    +37

    -4

  • 110. 匿名 2013/11/07(木) 20:24:49 

    将来が楽しみですね!

    +8

    -9

  • 111. 匿名 2013/11/07(木) 20:27:00 

    オッサンにパンツ見せなくても売れるから、綺麗な女優さんになってほしい。

    +29

    -9

  • 112. 匿名 2013/11/07(木) 20:29:12 

    ステマ臭が凄すぎる

    確かにすっごく可愛いよ

    でも持ち上げすぎてて気持ち悪い

    +61

    -7

  • 113. 匿名 2013/11/07(木) 20:29:24 

    ここまで可愛い可愛い言われたら
    他のメンバーから地味な嫌がらせとかされそうだね。
    暗黙の了解の無視とか。
    そういう年齢だから。

    +47

    -2

  • 114. まあぴー 2013/11/07(木) 20:31:10 

    かんなちゃん、なぜ急に?笑笑

    うちの友達の友達w

    +3

    -35

  • 115. 匿名 2013/11/07(木) 20:32:32 

    AKBの枕営業は本当にあるみたいだし、
    ここまで可愛いと権力を振りかざした変態おやじがすでに狙ってそう・・・
    絶対にそんなことにならないようにちゃんとした事務所に所属して欲しい!

    +38

    -2

  • 116. 匿名 2013/11/07(木) 20:33:46 

    久住小春、いとうまい子っぽい顔だとおもう。

    +38

    -10

  • 117. 匿名 2013/11/07(木) 20:34:06 

    佐々木希より可愛い

    +29

    -20

  • 118. 匿名 2013/11/07(木) 20:36:38 

    最近、秋元のところの可愛くないアイドルばっかりでうんざりしてたから…
    こんな可愛い女の子見たら、なんだか癒されたわ( ´ ▽ ` )ノ

    +22

    -8

  • 119. 匿名 2013/11/07(木) 20:36:52 

    他を中傷してのステマは不快

    +28

    -2

  • 120. 匿名 2013/11/07(木) 20:38:51 

    確かに可愛いが前田敦子には敵わないな

    +6

    -34

  • 121. 匿名 2013/11/07(木) 20:39:28 

    普通に可愛いでしょ?

    AKBと比べたらかわいそうwww

    +13

    -8

  • 122. 匿名 2013/11/07(木) 20:42:50 

    在りし日の宮沢りえちゃんを
    思い起こすような透き通る透明感
    私は40手前のおばさんなのですが
    年甲斐もなくドキドキしてしまいました
    純真無垢であどけない笑顔に癒されました
    ネットで

    +20

    -33

  • 123. 匿名 2013/11/07(木) 20:43:06 

    昔、雑誌のジッパーとかキューティが全盛期だった頃に読者モデルで出てた、横山由貴ちゃんに似てる!!知ってる人いるかな?
    両方カワイイ♡

    +9

    -21

  • 124. 匿名 2013/11/07(木) 20:43:41 

    この子のブログで外国の血は入ってますか?の質問に入ってませんって本人が答えてたよ!
    純日本人でこの可愛さはすごいわ♡

    +31

    -18

  • 125. 匿名 2013/11/07(木) 20:45:36 

    子猫やコツメカワウソを見るような
    優しい気持ちになる

    天使だわー

    +13

    -9

  • 126. 匿名 2013/11/07(木) 20:48:49 

    トピ立ててコメしてプラスしてるのが
    オッサンだと想像したらメッチャ怖かった
    素直な女性達が盛り上げてるトピだと信じたいが・・・
    ま、まさか、ここオッサンだらけなのか?

    +38

    -9

  • 127. 匿名 2013/11/07(木) 20:49:03 

    もし、自分の子がこんなに可愛い女の子だったら、
    芸能界なんて入れずにちゃんと学校行かせて、いい旦那さん見つけてほしいわ。

    +26

    -12

  • 128. 匿名 2013/11/07(木) 20:49:28 

    非の打ち所がない可愛さだなー。
    この顔で人生やりなおしたい_| ̄|○

    +8

    -10

  • 129. 匿名 2013/11/07(木) 20:50:27 

    漢字間違えた。横山優貴ちゃん
    ネットで

    +11

    -40

  • 130. 匿名 2013/11/07(木) 20:51:13 

    似てる!

    +4

    -20

  • 131. 匿名 2013/11/07(木) 20:51:43 

    宮沢りえのデビューのころみたい!

    +9

    -25

  • 132. 匿名 2013/11/07(木) 20:53:41 

    今日たまたま動画見たけどこの子以外が不細工に見えて困ったw
    ほんと可愛いね、この子(*´∀`)

    +11

    -12

  • 133. 匿名 2013/11/07(木) 20:58:40 

    マイナス押しまくってるやつの嫉妬がすごいw

    +34

    -16

  • 134. 匿名 2013/11/07(木) 21:02:02 

    やっぱり世の中「可愛いは正義」なんですね……。

    +37

    -8

  • 135. 匿名 2013/11/07(木) 21:03:06 

    可愛いな〜
    色素が薄い感じがまた良いね
    羨ましいわ

    +29

    -6

  • 136. 匿名 2013/11/07(木) 21:07:15 

    chuーbohってゆうロリコン向け雑誌に出てるらしいね。なんかショック。
    そしてロリコンの人たちは中学生になった時点で終わったとか、全盛期過ぎたとか、劣化してきたとか言ってるみたい。
    あなたたちの中での劣化は歓迎ですって感じですね。

    +31

    -6

  • 137. 匿名 2013/11/07(木) 21:07:16 

    ステマっぽいね。今は若いからちやほやされてるけど、出過ぎたらゴリ押し、大きくなって顔が変わったりしたら叩かれるんだろうねきっと。

    噂の深層 ネットで話題騒然のアイドルにステマ疑惑!? - ライブドアニュース
    噂の深層 ネットで話題騒然のアイドルにステマ疑惑!? - ライブドアニュースnews.livedoor.com

    ネット上で「天使すぎる」と話題の橋本環奈にステマ疑惑が浮上している。2ちゃんねるで話題になってからテレビで取り上げられるまでが「早すぎる」とのこと。「事務所の人間がスレを乱発させた」などの反応も

    +45

    -8

  • 138. 匿名 2013/11/07(木) 21:09:10 

    小川範子さんに似てる

    +9

    -9

  • 139. 匿名 2013/11/07(木) 21:09:41 

    131さま
    私も似てると思いました
    マイナス5で凹みました....
    マイナス1ついてたので
    プラスつけました(^^)

    +8

    -12

  • 140. 匿名 2013/11/07(木) 21:09:51 

    まー、ブスをゴリ押しされるよりはいいわ。
    キモいロリヲタが発狂してるのはキモイけど。

    +15

    -5

  • 142. 匿名 2013/11/07(木) 21:11:43 

    男ウケも女ウケもする顔!
    本当かわいい~

    +13

    -11

  • 143. 匿名 2013/11/07(木) 21:20:08 

    この娘に嫉妬コメントする方
    ・同メンバーのブス
    ・同級生、友達、近所のブス
    ・ただのブス(ほとんど同世代のブス)
    多分、このいずれかじゃないかと思う。こんなに可愛い子をブスとか、、可哀想やわ。何か。
    言ってて惨めにならないかな、、。
    あと自分の方が勝ってる発言する方は写真も貼りましょうね‼

    +26

    -24

  • 144. 匿名 2013/11/07(木) 21:26:39 

    可愛いー♡
    はやくテレビで見たい(*^^*)

    +11

    -10

  • 145. 匿名 2013/11/07(木) 21:26:51 

    この子別トピでステマ確定してなかったっけ?
    ネットで話題の“可愛すぎる中学生アイドル”橋本環奈さんに出演オファーが殺到 嫌儲よこれがステマだ : Girl's Party
    ネットで話題の“可愛すぎる中学生アイドル”橋本環奈さんに出演オファーが殺到 嫌儲よこれがステマだ : Girl's Partyblog.livedoor.jp

    インターネットで“可愛すぎる”などと話題の福岡を中心に活動するアイドルグループ「Rev.from DVL(レブ・フロム・ディー・ブイ・エル)」の 橋本環奈(はしもと・かんな)...


    まだ若いのに大人に利用されてかわいそう。
    捻くれなければいいけど。

    +38

    -3

  • 146. 匿名 2013/11/07(木) 21:27:05 

    今のうちにはやく前歯2本の出っ歯
    なおしておいたほうがいい。
    そしたら大人になって成長したとき
    本物の美人さんになるとおもう。

    +13

    -11

  • 147. 匿名 2013/11/07(木) 21:27:17 

    乃木坂46に入って欲しい。

    +6

    -24

  • 148. 匿名 2013/11/07(木) 21:28:34 

    こういうネットで話題からの人って成功した人いる?
    動画は可愛いけど、そこまで…だったので、ごり押しや期待されすぎで潰されないように注意がいるなと思った

    +25

    -4

  • 149. 匿名 2013/11/07(木) 21:28:36 

    奇跡の14歳だね。

    +8

    -12

  • 150. 匿名 2013/11/07(木) 21:29:19 

    正直、渡辺麻友より可愛い。

    +31

    -10

  • 151. 匿名 2013/11/07(木) 21:30:11 

    SKEの松井玲奈も可愛すぎるって言ってたらしいね。

    +9

    -18

  • 152. 匿名 2013/11/07(木) 21:32:33 

    あの反日の中国でも可愛いって評判だってさ。

    +9

    -12

  • 153. 匿名 2013/11/07(木) 21:33:53 

    どうせ大したことないんでしょ。って思ったら超可愛かった。
    アイドルなんかやってないで女優目指した方がいい。

    +26

    -11

  • 154. 匿名 2013/11/07(木) 21:34:52 

    自分の名前と同じなので親近感わくw
    でも顔は月とすっぽんw

    +9

    -9

  • 155. 匿名 2013/11/07(木) 21:35:41 

    中3にしては幼い顔してる

    +14

    -6

  • 156. 匿名 2013/11/07(木) 21:36:55 

    来年高校生かぁ
    こんな子がクラスにいたら毎日学校行くのが楽しいのにな~

    +9

    -16

  • 157. 匿名 2013/11/07(木) 21:40:58 

    こんな子がいる学校に行きたい

    +7

    -16

  • 158. 匿名 2013/11/07(木) 21:43:22 

    世の中ブスばっかだからなー
    こういう子が増えて欲しいと切実に思う

    +5

    -20

  • 159. 匿名 2013/11/07(木) 21:44:28 

    かわいいわ~
    本来はこういう子がアイドルと呼ばれるべき。

    夏帆みたいに劣化しないといいよね

    +25

    -9

  • 160. 匿名 2013/11/07(木) 21:44:31 

    AKB
    引き合いにしちゃうけどこの子を見たらまゆゆなんかは本当に雰囲気可愛いだったんだって今更ながら気づかされた

    やっぱり本物と天然の前ではノッペリ固めた触角ツインテールと不自然な下がり眉で作った雰囲気可愛いと整形やアイプチじゃ天地がひっくり返ってもかなわないね

    だけど こうゆうので盛り上がる日本人男性のロリコン志向が気持ちわるい

    外国じゃまず恋愛対象に見ないし見たら犯罪者扱いだもんね

    せっかく可愛いからアイドルになりたいなら実力つけて中身も磨いてAKBの様には絶対ならないでほしいな

    +31

    -8

  • 161. 匿名 2013/11/07(木) 21:45:13 

    頼むからAKBと比べないで....
    知名度は全然劣るけど、伸びしろはAKB以上だから

    +11

    -7

  • 162. 匿名 2013/11/07(木) 21:47:35 

    ヤッカミおばさんに嫉妬されても無視して頑張れ!

    +3

    -18

  • 163. 匿名 2013/11/07(木) 21:48:26 

    美人は3日で慣れる

    ↑嘘ですね、いつ見ても癒されます

    +22

    -13

  • 164. 匿名 2013/11/07(木) 21:50:22 

    マインちゃんみたいな味の無い美人でもないし、でももう少しだけ沢尻エリカ的なエロさも欲しいとオバちゃんは思う。
    めっちゃ可愛いんだけどね。
    ほんの少しだけなんかが足りない。

    +14

    -9

  • 165. 匿名 2013/11/07(木) 21:53:42 

    ステマですか?
    確かに可愛いですが、過ぎるって???
    日本中でも何人かいるレベルの可愛さではないでしょうか?
    可愛いだけのアイドルは逆にすぐに消える傾向に有るので、博多のアイドルで頑張り続けて欲しいですね‼

    +44

    -8

  • 166. 匿名 2013/11/07(木) 21:53:49 

    高校くらいまでは親元で暮らしてほしい。金や身体しか見えてない、嫌な大人に会っても、ちゃんと自分で自分を守ることができるように、未熟な子供のうちは両親のそばにいて、守ってもらわないと。

    あとこの子が福岡にいたほうが、福岡に見に行くファンがいるだろうから、故郷にも貢献できるしね。

    この前のトピで、AKB(だったかな?)のにわかファンを熱烈なファンが「もっと推しメンに貢げ!」って叩いてるってのを読んだけど、多分その熱烈ファンも推しメン捨てて、この子のファンになるヤツいると思う。

    +11

    -5

  • 167. 匿名 2013/11/07(木) 21:59:39 

    14歳って、これからじゃない!?
    鈴木杏ちゃんもめっっっちゃくちゃ可愛かったんだよ…可愛かったの(;_q)
    どうかこのまま成長しますように!

    +31

    -4

  • 168. 匿名 2013/11/07(木) 22:01:07 

    このトピのオタク臭

    オタクの情熱すごすぎ

    +27

    -8

  • 169. 匿名 2013/11/07(木) 22:02:33 

    なんでここマイナスばっかりなの?

    +7

    -16

  • 170. 匿名 2013/11/07(木) 22:02:52 

    ヲタって売れない子見つけてきて騒いで有名に育て上げるの好きだよね

    +36

    -4

  • 171. 匿名 2013/11/07(木) 22:06:04 

    めっちゃくちゃ可愛い!
    文句なし!
    欲を言えば、身長が150cmくらいまで伸びたら完璧。
    今のままでも十分美人だけどね。

    +13

    -13

  • 172. 匿名 2013/11/07(木) 22:07:40 

    やっぱりステマだったか

    +33

    -6

  • 173. 匿名 2013/11/07(木) 22:08:32 

    同じ福岡にこんな天使がいるとか…

    福岡に生まれてよかった(T_T)!

    +9

    -18

  • 174. 匿名 2013/11/07(木) 22:09:45 

    ほんと!可愛すぎるねこの子は笑
    でもグループ入ってるより個人でいたほうがいい気がする・・

    +9

    -12

  • 175. 匿名 2013/11/07(木) 22:10:06 

    自分の娘をアイドルにする親って馬鹿なんだろうな
    こんなにかわいい子なのにもったいない
    2chだと高校生になったら絶対劣化スレばっかになっちゃうよ可哀想に

    +29

    -6

  • 176. 匿名 2013/11/07(木) 22:11:03 

    普通に可愛い。
    だが可愛すぎるとまでは思わない。
    好みの問題もあるだろうが
    まあ普通に可愛い子。
    なぜそこまで持ち上げるのか。

    皆さんの周りそんなにブスしかいないの?って感じですわ

    +35

    -7

  • 177. 匿名 2013/11/07(木) 22:12:05 

    まいんちゃんのトピといい、
    ここはもう
    ガルちゃんではなく
    オッサンちゃんねる

    +41

    -5

  • 178. 匿名 2013/11/07(木) 22:12:21 

    今からだよ。
    思春期に伴う顔の変化。
    どこか伸びちゃったりニキビ面になったりデブったり。
    あと、顔だけだと大人っぽいのに引きで見るともろ子供でビックリした!

    +28

    -5

  • 180. めんどい 2013/11/07(木) 22:12:40 

    私も橋本だけど~人って、無情だよね(;o;)

    +3

    -9

  • 181. 匿名 2013/11/07(木) 22:14:49 

    わたしがこれくらい可愛かったら、逆に芸能界には入らない
    ましてやアイドルになんか絶対ならん

    +26

    -3

  • 182. 匿名 2013/11/07(木) 22:17:25 

    かわいい^ ^
    ネットで

    +39

    -15

  • 183. 匿名 2013/11/07(木) 22:17:41 

    179
    なら早く14過ぎた方が幸せだね
    キモオタに粘着されずにイケメンと幸せになれる

    +19

    -4

  • 184. 匿名 2013/11/07(木) 22:19:02 

    かわいいけど過ぎるはないと思うな…
    かわいいけどね
    ネットで

    +56

    -11

  • 185. 匿名 2013/11/07(木) 22:20:24 

    可愛すぎるけど○○すぎるってやめてあげて
    素直に○○さんがかわいいと話題でいいと思う。ハードルあがっちゃうじゃん

    +44

    -1

  • 187. 匿名 2013/11/07(木) 22:22:43 

    アイドルがですぎてロリコンが増えすぎている
    誘拐とか増えてるし怖い

    +22

    -4

  • 188. 匿名 2013/11/07(木) 22:24:12 


    184

    え?それカラコン?してる?

    +21

    -7

  • 189. 匿名 2013/11/07(木) 22:24:20 

    歯列矯正すればいいのになあ。

    +15

    -3

  • 190. 匿名 2013/11/07(木) 22:27:04 

    ステマって言うけど、おばちゃんから見ても本当にかわいいと思うよ

    整形で作った人工的なかわいいと違って、自然だから、表情が豊かで生き生きしてるのがいいね
    あとAKBみたいな、いかにも「お金かけてます」って感じのゴテゴテ衣装に比べて
    微妙にださくて、安っぽい衣装が逆に新鮮でいい感じ

    +11

    -16

  • 191. 匿名 2013/11/07(木) 22:33:17 

    なぜロリコンって胸を張っていえる?犯罪を面白がってるのか
    子供がいればその脅威はわかるはずだけど。結婚すらできないおっさんにはわからないか

    +20

    -3

  • 192. 匿名 2013/11/07(木) 22:36:25 

    褒めるのはいいけどほかのアイドルを貶すのはなんだかなあと思う。
    ぶっちゃけほかのアイドルを叩きたいだけで、この子を褒める気なんてさらさらないでしょ。

    +20

    -3

  • 193. 匿名 2013/11/07(木) 22:38:37 

    可愛い^_^

    けど…小池徹平さんに似てる感じが…
    天使みたいだなぁ^_^

    +5

    -8

  • 194. 匿名 2013/11/07(木) 22:42:53 

    自分をおばちゃん呼ばわりしてるのはステマ職人だろ
    他のトピで自分をおばちゃんアピしてる人なんていないから

    +14

    -7

  • 195. 匿名 2013/11/07(木) 22:43:21 

    おばさん達、完全に負けを認めちゃったね

    本当に本当にお疲れさまでした。
    お体にお気をつけて末永く生きて下さい。

    +6

    -23

  • 196. 匿名 2013/11/07(木) 22:51:51 

    とりあえずデカコンはずしてほしい。
    人工的に加工してかわいいとか言われてもね~、どうだか。

    +15

    -8

  • 197. 匿名 2013/11/07(木) 22:53:23 

    今の芸能人がカラコンばっかりだから、この子もカラコンに見えるかもしれないけど、天然の日本人で、こんな目の子いるよ~。小学校の友達にいた、こんな目の子。全身色素薄くて、肌もほんと白くて、日焼けもしない。うっすらピンクになって、また白に戻る。夏休み、毎日一緒にプール行ってて、私は黒人の子供かと思うくらい日焼けしてたのに、なんで◯◯ちゃんは白いままなんだろう、目も茶色いし…とずっと不思議だった。自分が子供だったので、◯◯ちゃんのお母さんの印象ないんだけど、うちの母曰く、◯◯ちゃんより白いかもしれないくらいの色白で目が茶色いお母さんだったとか。
    羨ましい遺伝子だわー。

    +14

    -15

  • 198. 匿名 2013/11/07(木) 22:56:38 

    輪郭ブクブク。。。
    こんな変な輪郭なの?
    それとも写真修正してガタガタになっちゃったのかな?
    どっちにしてもあんまり可愛くない。
    本人の自演なんだかしらないけど不自然なアゲレスが目障りだね。

    +11

    -16

  • 199. 匿名 2013/11/07(木) 22:57:14 

    14歳にしては幼い感じだから田舎でのびのびやってて欲しい

    +18

    -2

  • 200. 匿名 2013/11/07(木) 22:58:11 

    177
    管理人がキモオタだからね。
    類は友を呼ぶ。

    +15

    -3

  • 202. あー 2013/11/07(木) 22:58:57 

    おばさんいうやつも
    ガキいうやつも
    いちいち刺激すんなや
    毎回荒れるならもう年代別につくればえーのに
    しょーもない

    +13

    -12

  • 203. 匿名 2013/11/07(木) 23:00:35 

    194
    だよねwわざわざおばちゃんとかw男がレスしてるんじゃないの?

    +22

    -6

  • 204. 匿名 2013/11/07(木) 23:01:30 

    言うほど可愛くないと思った

    +19

    -16

  • 205. 匿名 2013/11/07(木) 23:02:18 

    美人は3日で慣れる ブスは3日ももたない

    +19

    -7

  • 206. 匿名 2013/11/07(木) 23:03:58 

    上京したら変わっちゃいますね。
    純朴さがいいのに。

    +20

    -3

  • 207. 匿名 2013/11/07(木) 23:04:55 

    アイドルのトピは嫉妬が~ロリコンが~キモオタが~BBAが~とか荒れるね。

    +15

    -7

  • 208. 匿名 2013/11/07(木) 23:05:17 

    まいんちゃんにちょっと似てるね
    まだ14歳なのに美人さん!!すっごく可愛い
    アイドルではなく女優っぽい見た目

    +26

    -10

  • 209. 匿名 2013/11/07(木) 23:06:11 

    昨日今日とこの娘の売り出しキャンペーン。
    私らはのせられている。

    +25

    -4

  • 210. 匿名 2013/11/07(木) 23:13:23 

    1人だけ目立ってもしょうがない気がする?

    +20

    -2

  • 211. 匿名 2013/11/07(木) 23:18:31 

    普段ガルちゃんであまり見かけない文体とワードのチョイス、比較対象(昔のアイドル)が多すぎる!
    キモいキモい!オッサンがわいてるってば絶対!不自然だもん。

    +32

    -6

  • 212. 匿名 2013/11/07(木) 23:21:16 

    異常なアゲもアレだけどトピに張り付いて可愛いと言ってるコメにマイナス押しまくってる人も怖い…

    +15

    -9

  • 213. 匿名 2013/11/07(木) 23:24:53 

    鈴木杏はかなりかわいかった
    かわいかったのに…今は…って場合があるのです。

    +26

    -2

  • 214. 匿名 2013/11/07(木) 23:26:35 

    このはちきれそうな若さと笑顔!

    まぶしすぎておばさん達は成仏してしまいそうだよ。

    +5

    -19

  • 215. 匿名 2013/11/07(木) 23:26:57 

    かわいいがエラが気になる
    それ以上エラが発達すると顔がまた変わるかも。

    +10

    -8

  • 216. 匿名 2013/11/07(木) 23:28:03 

    でもテレビ出たら出たで「調子乗ってる」とか「ごり押し」とか「テレビ出ない方がよかった」とか言うんでしょ?

    +18

    -4

  • 217. 匿名 2013/11/07(木) 23:28:23 

    とりあえずこの子の将来が楽しみ^_^

    +13

    -7

  • 218. 匿名 2013/11/07(木) 23:29:16 

    >>67 自分がそうだからって、こんな可愛い子にそんな心配しなくても平気だよwww

    +7

    -6

  • 219. 匿名 2013/11/07(木) 23:29:17 

    同い年だー

    +5

    -13

  • 220. 匿名 2013/11/07(木) 23:36:59 

    かわいいがエラが気になる
    それ以上エラが発達すると顔がまた変わるかも。

    +8

    -8

  • 221. 匿名 2013/11/07(木) 23:47:24 

    ダンスで動き回ってても
    可愛いのがスゴい
    イキイキした表情がいいよね

    +16

    -10

  • 222. 匿名 2013/11/07(木) 23:51:32 

    デビュー当時の久住小春に似てるね。
    あの子も透明感あって可愛かったのに
    今じゃ見る影もない…。
    この子にはスレてほしくないな。
    ネットで

    +43

    -9

  • 224. 匿名 2013/11/08(金) 00:01:13 

    ガルチャンに張り付く男は原発作業にでも行ってください。

    +30

    -9

  • 225. 匿名 2013/11/08(金) 00:01:56 

    179
    186
    男代表して言うな
    お前が異常な犯罪者予備軍なだけ
    男みんながこうだと思われたら迷惑だわ

    +13

    -4

  • 226. 匿名 2013/11/08(金) 00:02:18 

    個人的にはこのレベルの可愛さならステマでも許せる。

    +11

    -16

  • 228. 匿名 2013/11/08(金) 00:06:15 

    227
    最後拝んでんじゃねーよ!!www

    +22

    -6

  • 229. 匿名 2013/11/08(金) 00:42:47 

    今の芸能界って、人気出るとやたら引っ張りだこになって、やたらテレビ出演増えて、来る日も来る日も見かけて、そういうのが数ヶ月続いて、視聴者も次第に飽きてウンザリしてきて人気急降下ってパターンが多いよね。スギちゃんとかキンタローとか林先生とか。この子もそうなってしまいそうで心配。

    +11

    -2

  • 230. 匿名 2013/11/08(金) 00:45:29 

    30の画像ビビアンスーに似てる!

    +2

    -7

  • 231. 匿名 2013/11/08(金) 00:50:18 

    え、なんでマイナスばっかりついてるの?
    確かにタイプとかは人それぞれだからこの子のこと
    好きじゃない人もいるかもしれないけど…。

    嫉妬かなんなのかわからないけど感じ悪いなぁ

    +16

    -15

  • 232. 匿名 2013/11/08(金) 00:53:20 

    全身の画像を見ると、とても136cmには見えない。
    顔が小さいって事か。
    可愛くて顔も小さくてもう…天使ですねww

    +9

    -16

  • 233. 匿名 2013/11/08(金) 00:55:19 

    動画も可愛いね。
    他の子とオーラが違う

    +5

    -14

  • 234. 匿名 2013/11/08(金) 01:01:27 

    逆にここまで持ち上げられて可哀想・・

    +18

    -4

  • 235. 匿名 2013/11/08(金) 01:23:22 

    ロリコンキモイロリコンキモイロリコンキモイ
    ネットで

    +23

    -6

  • 236. 匿名 2013/11/08(金) 01:28:56 

    デビュー当時の久住小春に似てるね。
    あの子も透明感あって可愛かったのに
    今じゃ見る影もない…。
    この子にはスレてほしくないな。

    +5

    -11

  • 237. 匿名 2013/11/08(金) 01:33:23 

    ステマとかゴリ押しって言ってる人いるけど、
    私はこの前のトピではじめて知って
    純粋にすごく可愛い子だと思ったけどな~
    褒めてる人は皆そうなんじゃない?

    +14

    -12

  • 238. 匿名 2013/11/08(金) 01:35:18 

    気持ち悪いくらいほめちぎってるのは
    キモヲタ男じゃないの?
    確かに美人で可愛いけど昨日の時点でみんなほめてるのまたこっちでも、、、誉めかたがロリ目線なコメントと思うのがたくさんあるから気持ち悪い

    +23

    -6

  • 239. 匿名 2013/11/08(金) 01:37:06 

    白状しろー
    ここにコメントしてるあなたは
    男?
    男ならプラス
    女ならマイナス
    押してください。

    +11

    -29

  • 240. 匿名 2013/11/08(金) 02:26:18 

    目の色素がすごい薄くて透明感がある!
    かわいいですね^^

    +14

    -9

  • 241. 匿名 2013/11/08(金) 03:38:20 

    可愛いっ!!!!

    目がキレイな子ですね~(*´▽`*)

    +11

    -8

  • 242. 匿名 2013/11/08(金) 04:03:30 

    これから学園もののドラマとかに
    出そうな予感。。。

    +3

    -8

  • 243. 匿名 2013/11/08(金) 05:52:15 

    可愛いとは思うけどこういうのテレビに出だすと急にみんな引くよね
    過去に一体何人いたか…

    +9

    -2

  • 244. 匿名 2013/11/08(金) 06:46:05 

    可愛くて14歳だから好きなのがロリコン。
    ネット上の通称ロリコンには女も相当いるだろ。追加情報で14歳と知るのはただのファン。

    芸能活動する女特有の媚顔。なぜ女までそれを分からない。

    +3

    -7

  • 245. 匿名 2013/11/08(金) 06:51:59 

    少女漫画とかのヒロインみたい。ぜひ映画とかにでてほしい。この子なら絶対見に行っちゃう!

    +4

    -8

  • 246. 匿名 2013/11/08(金) 06:52:21 

    長期的に成功するタイプではないけど顔は整ってる。

    +6

    -4

  • 247. 匿名 2013/11/08(金) 06:52:44 

    平野綾Jr.

    +1

    -8

  • 248. 匿名 2013/11/08(金) 07:06:05 

    最近趣味が倒錯してる人が多いし多様化もしてると思う。
    自分の弟は十代なのに米倉涼子、兄は2.5次元、母は生涯ジャニオタ宣言してて今はキスマイ藤ヶ谷に夢中。
    父は堅物でNHKばかり視てるようなタイプだが、万が一ロリアイドルが好きだったら、マジでドン引きする。
    他は黙認できてもオッサンのロリ好きだけは犯罪の臭いがプンプンするもの。
    家族の仲はいいんだけどね。それぞれの趣味は相容れない。

    +6

    -3

  • 249. 匿名 2013/11/08(金) 07:08:46 

    イヤイヤどう見てもおっさんの男でしょうがw

    +6

    -5

  • 250. 匿名 2013/11/08(金) 07:20:16 

    常日頃からよく笑う明るい人は端麗美人顔に留まれないはず

    +6

    -3

  • 251. 匿名 2013/11/08(金) 07:43:25 

    なんじゃ?
    マイナスポチることが生き甲斐の人でもいるのか?www

    +9

    -15

  • 252. 匿名 2013/11/08(金) 07:50:25 

    化粧と整形が顔の美醜を、カラコンが目の綺麗さも無価値化した。
    30歳でも60歳でも皺一つないのは化け物だ。
    年をとった時、年齢相応に綺麗な笑い皺ができる人がいい。

    +18

    -4

  • 253. 匿名 2013/11/08(金) 07:51:50 

    出っ歯なのが残念

    +11

    -7

  • 254. 匿名 2013/11/08(金) 07:55:50 

    デコリンは若い時に運気を使い果たしてしまいやすい、と人相学では考えられている。

    +6

    -4

  • 255. 匿名 2013/11/08(金) 07:56:19 

    やっぱりステマでしたか。

    +22

    -5

  • 256. 匿名 2013/11/08(金) 08:01:08 

    顔立ちだけ比べたら、AKB とか他のアイドルの子達とそれほど大差は無いのかもしれないけど、透明感とかキラキラ具合が断然違う。
    大島、高橋とか嫌いじゃないけど、なんか濁ってるし。
    年が若いのもあるんだろうけど。

    +18

    -8

  • 257. 匿名 2013/11/08(金) 08:05:19 

    全体的に色素が薄くて 将来美人になりそう。

    +12

    -4

  • 258. 匿名 2013/11/08(金) 08:13:01 

    ヤバい女の目してると思うよ

    +5

    -17

  • 259. 匿名 2013/11/08(金) 08:34:20 

    何か話題になると直ぐにステマ言う奴が居るね

    +11

    -11

  • 260. 匿名 2013/11/08(金) 08:38:13 

    あと2~3年したら
    劣化したーっ!! とか言われちゃいそう

    +8

    -8

  • 261. 匿名 2013/11/08(金) 08:42:28 

    ここまでくるとステマ臭ぷんぷんだね。

    どうせ熱愛報道か茶髪かピアスでもしたら、ビッチと言われ童貞ヲタは見向きもしなくなりそ。

    +19

    -4

  • 262. 匿名 2013/11/08(金) 08:48:31 

    外国で紹介されるのはまだ分かる。
    テレビが千年に一度とまで言えばステマ臭い

    http://2chcn.com/html/2013/11/18787.html

    +13

    -1

  • 263. 匿名 2013/11/08(金) 08:52:38 

    目の大きな女は凶相なのに

    +3

    -13

  • 264. 匿名 2013/11/08(金) 08:56:39 

    263
    口もそうでしょ

    +1

    -9

  • 265. 匿名 2013/11/08(金) 09:06:18 

    普段から涙袋があるのは恋多き危険な女。整形で入れる人は狂気の沙汰。

    +9

    -5

  • 266. 匿名 2013/11/08(金) 09:16:21 

    これはかわいいね。今はアイドルは普通レベルでもてはやされてる変な時代だし、この子には個人的にはなんとか身長のばして佐々木希みたいにモデルになって欲しいんだけど。まだ間に合うかな。

    +8

    -12

  • 267. 匿名 2013/11/08(金) 09:22:31 

    この子外見は抜群に可愛いし、久々に本物の美少女だなってびっくりしたけど
    声がちょっと…
    この可愛い顔にはあまりに似つかわしくないハスキーボイスだよね。
    だからってあからさまな甘ったるい声じゃなくていいけど
    もう少し可愛い声だったら良かったかなー。

    +4

    -10

  • 268. 匿名 2013/11/08(金) 09:29:18 

    ステマっぽいけど
    確かに可愛いと思う

    +12

    -5

  • 269. 匿名 2013/11/08(金) 10:35:51 

    ステマと思われるんだからそのぐらいの顔なんじゃないかな?
    衝撃的に可愛かったらステマと思われないでしょ

    上戸彩は金八先生でみたときにすごく綺麗だと思った
    ネットで

    +22

    -8

  • 270. 匿名 2013/11/08(金) 10:40:13 

    ステマでもゴリ押しでも本当に可愛いからいいんだけど(いつも不細工をゴリ押すからウザがられる)、秋豚の仕込みに思えてきた…

    +9

    -5

  • 271. 匿名 2013/11/08(金) 10:42:22 

    二枚目の写真、太ももがナイス。塩ふって舐め舐めしたい

    +2

    -16

  • 272. 匿名 2013/11/08(金) 10:44:37 

    ここまでハードルあげちゃうと、本人出てくる時大変だね。ものすごい持ち上げられてものすごい落とされそう。
    有名になるって大変なんだろうな。頑張れ‼︎

    +22

    -0

  • 273. 匿名 2013/11/08(金) 11:05:55 

    ロリコン変態がコメしてる

    +18

    -4

  • 274. 匿名 2013/11/08(金) 11:57:20 

    可愛すぎるって程でも…
    って思ったら14歳って!!
    前の人も言ってるけどこの歳でこんなに完成されてるなんて凄すぎる
    将来に期待できそうですね

    +12

    -3

  • 275. 匿名 2013/11/08(金) 12:03:03 

    ステマじゃないの?って疑いのコメントにたくさんのいいね!が付いてる限りは
    過度なごり押し、言論統制は起きてない証拠だと思うよ

    +7

    -4

  • 276. 匿名 2013/11/08(金) 12:03:51 

    例えステマだとしても実際に可愛いから別にいいよ

    ステマステマ言ってる人
    賞賛コメントをオッサンだと決め付けている人
    どうしても、可愛い過ぎではないと必死に否定している人

    何がそんなに不愉快なの?(笑)
    嫉妬?(笑)

    +13

    -13

  • 277. 匿名 2013/11/08(金) 12:17:21 

    この子に魔女宅のキキを演じて欲しかったな〜

    +5

    -11

  • 278. 匿名 2013/11/08(金) 12:34:24 

    ステマで、納得できる可愛さだった子って誰以来だろう…
    近年、ブスばかり押し付けられてるから、見る側の「可愛い」と感じる基準は、随分下がってると思う。
    久々に天然美少女が現れたから、みんな興奮してる。

    +11

    -6

  • 279. 匿名 2013/11/08(金) 12:47:49 

    ステマじゃないよ。本当に可愛いもん。

    +13

    -13

  • 280. 匿名 2013/11/08(金) 12:49:07 

    中国でもAKBより可愛いって言われて話題なんだよね。

    +3

    -10

  • 281. 匿名 2013/11/08(金) 12:52:45 

    AKBより可愛いっていう意味が全くわからない。AKBってわざわざ不細工を集めたグループだから可愛いわけないのに。

    +9

    -2

  • 282. 匿名 2013/11/08(金) 12:59:29 

    このトピ
    「おばちゃんは思う」
    ってわざわざ書いてる人多いけどわざとらしすぎ。
    ステマの臭いがする

    +13

    -3

  • 283. 匿名 2013/11/08(金) 13:09:00 

    壮大なステマスレ

    +12

    -2

  • 284. 匿名 2013/11/08(金) 13:11:36 

    可愛い過ぎる…??
    ステマじゃん!
    しかもこのトピ男ばっかり群がってる!気持ち悪!

    +18

    -3

  • 285. 匿名 2013/11/08(金) 13:12:43 

    騒ぎ立てるほどでもなかった

    +18

    -2

  • 286. 匿名 2013/11/08(金) 13:16:57 

    この子処女じゃないよ笑
    同じクラスだったもん。

    +6

    -15

  • 287. 匿名 2013/11/08(金) 13:18:59 

    ん〜よく見たら、微妙なパーツ…

    +15

    -3

  • 288. 匿名 2013/11/08(金) 13:38:08 

    橋本って苗字は純日本人じゃないよ。
    中国人の血が混じってる。

    +4

    -11

  • 290. 匿名 2013/11/08(金) 14:42:27 

    このトピにコメント書き込んでるのって男ばっかだよね?
    ガールズちゃんねるっにコメントを書き込む男が多いって事がこれで明らかになった

    +14

    -2

  • 291. 匿名 2013/11/08(金) 14:45:46 

    ガールズちゃんねるは女しか書き込んじゃ駄目なんだよ。
    男は出てけ!キモヲタ男どもの書き込みが多すぎ!

    +10

    -2

  • 292. 匿名 2013/11/08(金) 15:04:23 

    他のメンバーは置いてきぼり?ちょっと気の毒だな…(- -;)

    +6

    -1

  • 293. 匿名 2013/11/08(金) 15:19:46 

    嫉妬チャンネルのみなさんが負けを認めたww
    いつもみたいに張り合わないの??ww
    全然可愛くない!ってww

    +0

    -10

  • 294. 匿名 2013/11/08(金) 15:23:58 

    かわいいから女優さんになるといい
    汚れきったアイドルの世界はやめとけ

    +5

    -2

  • 295. 匿名 2013/11/08(金) 15:25:56  ID:VFHv6xpsKv 

    ステマ乙

    +12

    -0

  • 296. 匿名 2013/11/08(金) 15:30:36 

    昇天したとかペロペロしたいとかコメントしてる人、男だよね。
    気持ち悪くてガルちゃんにくるの嫌になったわ

    +9

    -0

  • 297. 匿名 2013/11/08(金) 15:37:16 

    可愛い!絶対領域すごい!
    こんな顔に生まれたかった!

    +4

    -6

  • 298. 匿名 2013/11/08(金) 15:50:53 

    女の価値は男に出させた白濁液の量に比例するものだ。男に妄想もされない嫉妬まみれの女ほど見苦しいものはない

    +0

    -12

  • 299. 匿名 2013/11/08(金) 15:55:32 

    298気持ち悪すぎ

    もうガルちゃんくるのやめよ。
    ステマとキモい男ばっかだわ

    +11

    -1

  • 300. 匿名 2013/11/08(金) 15:57:17 

    以上、おじチャンネルがお送りしました

    華麗に300get

    +5

    -2

  • 301. 匿名 2013/11/08(金) 16:02:39 

    管理人~!!
    ガルちゃんに来てる童貞親父どうにかして~!!

    +9

    -3

  • 302. 匿名 2013/11/08(金) 16:07:49 

    キモヲタ男どもの書き込み多すぎ!

    てか最初の書き込みの「可愛すぎ」って系のコメントにプラスボタン押してるのって明らかに全部キモヲタ男どもでしょ!
    そのコメントにプラスボタンを押す女はそうそういないし

    +14

    -4

  • 303. 匿名 2013/11/08(金) 16:08:17 

    301
    まずはあなたが童貞親父でない証拠を出しなよ

    +4

    -8

  • 304. 匿名 2013/11/08(金) 16:10:24 

    302
    プラス押してる女性がかなりいるってことでしょ
    そう思い込みたくなる気持ちは分かるけど
    妬みみっともないよ

    +6

    -15

  • 305. 匿名 2013/11/08(金) 16:18:54 

    エラがそれ以上発達しないことを祈る。

    +4

    -2

  • 306. 匿名 2013/11/08(金) 16:27:47 

    画像ググったら微妙な感じだった。
    あの超絶美少女の画像は何だったんだろう。

    +12

    -1

  • 307. 匿名 2013/11/08(金) 16:47:37 

    奇跡の一枚だったのかな…
    橋本環奈、ハーフ顔ローカルアイドルの画像ステマに2chで賛否両論!「奇跡の一枚だけ」「中学校の間はいいけど劣化早そう」「動画だと微妙」「可愛いからゴリ押し歓迎」 【ニコ生キャプ画像あり】 | げいのーの壺
    橋本環奈、ハーフ顔ローカルアイドルの画像ステマに2chで賛否両論!「奇跡の一枚だけ」「中学校の間はいいけど劣化早そう」「動画だと微妙」「可愛いからゴリ押し歓迎」 【ニコ生キャプ画像あり】 | げいのーの壺geitsuboo.blog.fc2.com

    『橋本環奈、ハーフ顔ローカルアイドルの画像ステマに2chで賛否両論!「奇跡の一枚だけ」「中学校の間はいいけど劣化早そう」「動画だと微妙」「可愛いからゴリ押し歓迎」 【ニコ生キャプ画像あり】』 についてのネットでの反応のまとめです。

    +6

    -0

  • 308. 匿名 2013/11/08(金) 17:01:36 

    > 303

    301はどう見ても親父じゃないでしょW

    つうか、303は確実に男だよねW

    このサイトの管理人さん、男は書き込みが出来ないように規制してよ

    +7

    -2

  • 309. 匿名 2013/11/08(金) 17:21:01 

    308
    私303だけど、私には301がネカマに見えなくもないよw あなたもねw
    どうやって男を規制するの?

    +2

    -5

  • 310. 匿名 2013/11/08(金) 17:32:50 

    キモっw

    男は消えてマジで

    +9

    -1

  • 311. 匿名 2013/11/08(金) 17:33:39 

    女だけど、可愛いと思うよ。
    でもローカルアイドルなんて、女性は興味無いよね。
    可愛いってコメントもイイねも女性もしてるだろうけど、トピたては男性かステマでしょ。

    +11

    -3

  • 312. 匿名 2013/11/08(金) 17:41:47 

    目立ちたがりのうるさそうな顔

    +11

    -2

  • 313. 匿名 2013/11/08(金) 17:51:51 

    可愛いけどナルシストっぽい

    +8

    -0

  • 314. 匿名 2013/11/08(金) 18:13:38 

    能年ちゃんのほうが嫌味のない可愛さがある。
    ロリコン男性からしたらこの子みたいなのがいいんだろうねー。

    +9

    -2

  • 315. 匿名 2013/11/08(金) 18:20:49 

    309.
    301です。正真正銘の女ですけど

    「ガールズ」って書いてあるのに何故オッサンやロリコンが発生するのか説明して

    +3

    -1

  • 316. 匿名 2013/11/08(金) 18:30:52 

    315
    「ガールズ」って書いてあるんだから、心が男なオバさんが増えてるんじゃない?

    +0

    -7

  • 317. 匿名 2013/11/08(金) 18:50:19 

    316
    な訳あるか、低能

    +5

    -1

  • 318. 匿名 2013/11/08(金) 18:54:14 

    317
    口が悪いねー 男?

    +1

    -5

  • 319. 匿名 2013/11/08(金) 18:57:18 

    318
    口の悪さだけで性別わかるかー?オカマ

    +2

    -2

  • 320. 匿名 2013/11/08(金) 19:03:03 

    319
    男は出て行ってくださいね☆

    +6

    -1

  • 321. 匿名 2013/11/08(金) 19:26:28 

    とりあえず、かわいくて人格も良ければ女性支持も受けそうだけどね。あややみたいに。18まで地元でやって、高校卒業してから出るなら出てきて欲しいな。叩かれる耐性ないよ、きっとこの子には。誉められた事しかないよ、きっと。だから地元いて欲しい。

    +5

    -2

  • 322. 匿名 2013/11/08(金) 19:37:56 

    320
    学習力無いアナタもね

    +1

    -5

  • 323. 匿名 2013/11/08(金) 19:47:00 

    322
    しつこい男は女の子に嫌われますよ☆
    学習力無くても女の子ならここにいていいんです。

    +4

    -3

  • 324. 匿名 2013/11/08(金) 20:26:32 

    そんなに…?ハーフ顔好きじゃないからよくわからんわ。
    どこかに出てた上戸彩ちゃんの金八時代めっちゃ美少女!

    +2

    -1

  • 325. 匿名 2013/11/08(金) 20:39:01 

    前から思ってたけど、まいんちゃんまいんちゃんって書いてる人男か女かしらないけどキモイよ。

    +5

    -1

  • 326. 匿名 2013/11/08(金) 21:07:36 

    323
    しつこい男は女の子に嫌われますよ☆

    だから男じゃないって言ってんじゃんwww
    アンタ以外みんな気付いてるよ

    +2

    -3

  • 327. 匿名 2013/11/08(金) 21:20:05 

    303・304・309の奴、こいつ超キモWWW

    アイドルヲタクってどうしてこうキモい奴ばっかなんだろ
    だからアイドルヲタクって好きになれない

    +1

    -6

  • 328. 匿名 2013/11/08(金) 21:38:56 

    326
    だから男にしか見えないって言ってんじゃんw

    327
    キモいしか言えないの?w
    アイドルヲタクもあなたに好きになって欲しいと思ってないと思うよw

    ばいばーい☆

    +0

    -5

  • 329. 匿名 2013/11/08(金) 22:07:05 


    キモっ(笑)

    +6

    -2

  • 330. 匿名 2013/11/09(土) 11:57:10 

    329
    同感(笑)

    読解力ないロリコンwww

    +1

    -1

  • 331. 匿名 2013/11/09(土) 12:47:24 

    華奢で、かわいい!

    でもそこまで話題になってないからステマ疑惑でても不思議ではないね・・・
    いきなりテレビにも取り上げられはじめたからびっくりしたし。
    大人に利用されていませんように。

    +1

    -2

  • 332. 匿名 2013/11/09(土) 18:12:56 

    奇跡の一枚かもしれないけど、AKBには絶対起こらない奇跡だよね。奇跡でも、あんな一枚が撮れるってことは、やっぱりかなり可愛いんだと思う。

    +1

    -1

  • 333. 匿名 2013/11/10(日) 04:06:16 

    うん。
    可愛いとは思うけどすごく不自然なトピだね。
    311さんの言う通り、ご当地アイドルなんか興味ないもん。
    普通の2chでやればいいのに。

    +1

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。