ガールズちゃんねる

話題騒然のアイドル・橋本環奈にステマ疑惑?!「テレビ放送のタイミングが完全におかしい」

115コメント2013/11/14(木) 00:22

  • 1. 匿名 2013/11/13(水) 00:28:10 



    彼女が2ちゃんねるで瞬く間に話題になった11月2日から、テレビニュースの特集に取り上げられるまで、その間たった4日。

    スポーツ紙記者「実際、確かにカワイイんです。でも、彼女レベルの子が世の中で他にいないかと言われるとそういうわけでも。しょせんは福岡のローカルアイドルなのに、この扱いはおかしいのではと疑問が湧くのも無理はありません」
    噂の深層 ネットで話題騒然のアイドルにステマ疑惑!? - リアルライブ
    噂の深層 ネットで話題騒然のアイドルにステマ疑惑!? - リアルライブnpn.co.jp

    いまネットで話題騒然のアイドルがいる。橋本環奈、弱冠14歳の現役中学生だ。 今月に入るなり彼女がイベントで踊っているシーンを撮影した写真が2ちゃんねるやツイッターなどに貼られると、爆発的に人気が広まり「天使すぎる」「AKBを...


    "可愛すぎる""天使すぎる"と話題のアイドル橋本環奈が「めざましテレビ」出演girlschannel.net

    "可愛すぎる""天使すぎる"と話題のアイドル橋本環奈が「めざましテレビ」出演 ▽ ▽ ▽ めざましテレビ ‏@cx_mezamashi みんな「橋本環奈」ちゃんって知ってる?“かわいすぎる”“天使すぎる”と今ネットで話題のローカルアイドル♪そんなネ...

    +122

    -11

  • 2. 匿名 2013/11/13(水) 00:29:46 

    こういう事するからシラけちゃうんだよ。
    普通にかわいいのにさ、仕掛け側が潰してる。

    +850

    -7

  • 3. 匿名 2013/11/13(水) 00:29:53 

    いや、ドヤ顔で言われてもそうだと思ってたしwww

    +420

    -18

  • 4. 匿名 2013/11/13(水) 00:29:55 

    ネットで取り上げて流行らせる時代ですからねぇ〜。

    +456

    -4

  • 5. 匿名 2013/11/13(水) 00:30:18 

    出る杭は打たれる

    +236

    -20

  • 6. 匿名 2013/11/13(水) 00:30:19 

    持ち上げて落とすの早いな〜

    +513

    -7

  • 7. 匿名 2013/11/13(水) 00:30:25 

    ステマと聞くと桃しか浮かばない

    +269

    -6

  • 8. 匿名 2013/11/13(水) 00:30:37 

    ステマだのゴリ押しはもう結構です

    +258

    -6

  • 9. 匿名 2013/11/13(水) 00:30:40 

    利用されちゃってるのね。
    かわいそう。

    +307

    -10

  • 10. 匿名 2013/11/13(水) 00:30:44 

    たしかにテレビに出るの早かった。
    テレビなんて、早くからスケジュール組んだり編集したり、時間調整したりとすっっごい時間かけて作るはずなのに…

    +392

    -9

  • 11. 匿名 2013/11/13(水) 00:30:50 

    さすがに写真出しても都合よくみんな食いつくとは限らないしステマではないんじゃないかな。

    +99

    -60

  • 12. 匿名 2013/11/13(水) 00:32:14 

    かわいいのは確か。

    +338

    -37

  • 13. 匿名 2013/11/13(水) 00:32:36 

    >11
    食いついてるように見せかけるでしょう、やっぱり。
    2ちゃんのカード情報か何かがもれたとき、芸能関係者いっぱい居たらしいし。

    +135

    -6

  • 14. 匿名 2013/11/13(水) 00:33:08 

    変にメディアとかが介入しないでそのまま頑張って欲しいなーどこのアイドルグループも注目されて残念になる感じは少なからずある

    +40

    -11

  • 15. 匿名 2013/11/13(水) 00:33:11 

    環奈ちゃんが悪いわけではないね。

    +414

    -24

  • 16. 匿名 2013/11/13(水) 00:33:23 

    ステマだろうとは思ってたけど
    これもアイドルの売り方なんじゃないの
    実際に人気つくかどうかは今後次第なんだし

    +69

    -15

  • 17. 匿名 2013/11/13(水) 00:33:33 

    もう少し時間をかけて育てていけば良かったのに…何か変なアヤがついてしまって残念だよ

    +181

    -7

  • 18. 匿名 2013/11/13(水) 00:33:44 

    【沢尻エリカの再来?!】美少女すぎる博多アイドル橋本環奈(14)が話題【全国放送デビュー】 - NAVER まとめ
    【沢尻エリカの再来?!】美少女すぎる博多アイドル橋本環奈(14)が話題【全国放送デビュー】 - NAVER まとめmatome.naver.jp

    ファンの方がブログにイベントでの画像をアップ→2ちゃんねるにスレが立つ→2ちゃんまとめサイトが取り上げる→ツイッターで拡散→ネットで大きな話題に→Yahoo!急...

    +14

    -24

  • 19. 匿名 2013/11/13(水) 00:34:01 

    この子はちょっと勘違いしちゃうタイプにも見えたので要注意(´・_・`)

    +340

    -31

  • 20. 匿名 2013/11/13(水) 00:34:14 

    トークは微妙で残念でした…

    +166

    -26

  • 21. 匿名 2013/11/13(水) 00:34:37 

    でも、AKBより全然可愛いからOK。

    +215

    -27

  • 22. 匿名 2013/11/13(水) 00:34:57 

    気が付いてた

    +68

    -4

  • 23. 匿名 2013/11/13(水) 00:35:35 

    映像では特別可愛いとは思わなかった

    +211

    -18

  • 24. 匿名 2013/11/13(水) 00:37:14 

    例えステマだとしても、素直に可愛いと感じたり視聴者に何か魅力が伝われば人気が出るし、そうじゃなければ、ごり押しされたって相手にされないはず。

    +89

    -8

  • 25. 匿名 2013/11/13(水) 00:38:15 

    出たー。急に態度変わるやつ。
    大人がいかんのよ。いくらマネジメントとはいえ、こんな逆に批判されるようなイメージ作って。

    +155

    -16

  • 26. 匿名 2013/11/13(水) 00:38:19 

    だから一発屋アイドルっていっただろ
    最初から応援する気無かったわ

    頭いい事務所の社長ならそこのバランスができてる

    +46

    -25

  • 27. 匿名 2013/11/13(水) 00:40:56 

    この子、まいんちゃんって子にそっくりに見える。
    もしかしたらあと半年くらいしか可愛くないんじゃない?
    大人になるとそんなに可愛くないタイプの顔立ち。

    +202

    -16

  • 28. 匿名 2013/11/13(水) 00:40:58 


    こいつ可愛いとか言われてるがこいつよりも幸せな人生送れるAKBメンバー沢山いるだろうな(笑)

    橋本って言う奴はもう注目されないだろ

    +15

    -80

  • 29. 匿名 2013/11/13(水) 00:43:06 

    この子も、28みたいに男のくせにガルちゃんに堂々と書き込める無神経な人にとやかく言われたくないだろうね。

    +119

    -10

  • 30. 匿名 2013/11/13(水) 00:43:07 


    能年玲奈応援してる奴もあとで『昔、こんな奴応援してたな~』ってなりそう(笑)

    ゴリ推しはアカン

    +100

    -13

  • 31. 匿名 2013/11/13(水) 00:46:23 

    ステマって言葉好きだね

    +31

    -8

  • 32. 匿名 2013/11/13(水) 00:48:33 

    AKBのキモオタが叩きにわいてきたね www

    +45

    -14

  • 33. 匿名 2013/11/13(水) 00:50:16 

    静止画は可愛い

    +126

    -6

  • 34. 匿名 2013/11/13(水) 00:50:19 

    あらら(・_・;
    最近上がって来たっていうのに(・_・;
    可哀想(இ﹏இ`。)

    +31

    -12

  • 35. 匿名 2013/11/13(水) 00:50:59 

    えー でもさ。彼女レベルの可愛い子。その辺にいる的なこと言ってる人 彼女と実際並べてみせてよ。この子のファンとかではないけど、その辺にいる可愛い子レベルの遥か彼方上に見えますが!?!(°∀°) ステマだのなんだの。暇な大人の暇潰しにいじられて、お気の毒。弄ってる大人もお気の毒。

    +164

    -43

  • 36. 匿名 2013/11/13(水) 01:00:15 

    その辺にいるって。だったら連れて来いよw

    こんな可愛い子滅多にいないぞ(*^^*)
    上がったばっかなのに(இ﹏இ`。)
    まだまだ頑張れ(`_´)ゞ

    +156

    -44

  • 37. 匿名 2013/11/13(水) 01:01:12 

    ステマを言いたいだけの人多いね、

    +37

    -9

  • 38. 匿名 2013/11/13(水) 01:03:39 

    18さんの動画にもあったけど、もうすでに調子乗り始めてたよね。

    +69

    -16

  • 40. 匿名 2013/11/13(水) 01:14:29 

    福岡のローカル番組に出てるわけでもないし福岡でも知名度ないのに急にこんなに取り上げられてて不思議だった。

    +89

    -2

  • 41. 匿名 2013/11/13(水) 01:15:48 

    かんなちゃんは悪くない。
    メディアが悪いんだ!

    +34

    -21

  • 42. 匿名 2013/11/13(水) 01:17:10 

    39さん
    大丈夫?こんな所に友達…一般人の画像勝手に載せて悪用されませんか?

    +82

    -3

  • 43. 匿名 2013/11/13(水) 01:23:20 

    動いてるショットなのに可愛すぎて
    肌しつや透明感が最初にでた写真だけがよすぎたのと、コメントもいつもと違って男?と思うのが多かったから途中からステマ?と思いました

    可愛いのにまわりの大人がつまんないことしたね、、

    +76

    -10

  • 44. 匿名 2013/11/13(水) 01:23:29 

    39さん、ムキになってやっちゃいけないライン越えてますよ

    +72

    -2

  • 45. 匿名 2013/11/13(水) 01:24:12 

    知ってた

    +10

    -6

  • 46. 匿名 2013/11/13(水) 01:26:19 

    39
    あんた何してるの。
    バカじゃないの?
    削除されるように通報したけど。
    自分の画像載せるのもバカだけど、他人を載せるなんて呆れるわ。

    +76

    -4

  • 47. 匿名 2013/11/13(水) 01:27:14 

    39

    自分でガルちゃんにメールして、
    間違いだったから削除して下さいと依頼しなさい。

    +67

    -0

  • 48. 匿名 2013/11/13(水) 01:35:27 

    ガルちゃんでも不自然なコメント多かったもんね。
    実際今もそんな感じ。

    +36

    -9

  • 49. 匿名 2013/11/13(水) 01:38:51 


    確かに可愛いよ。
    でも動画見たら惹きつけられるものがなかったな~

    なんかこうゆう時、必死にこんなかわいい子いない!!とか可愛いから許す!!とかいう意見があるから
    どんどん芸能のレベルが下がっていくんだろうね

    +44

    -8

  • 50. 匿名 2013/11/13(水) 01:42:37 

    みんなあんだけ天使だなんだ言ってたのに、、凄い手のひら返し。
    東京来て欲しいとか言ってたのに。

    来たらこの仕打ち。
    なんだかなぁ。

    +58

    -12

  • 51. 匿名 2013/11/13(水) 01:44:53 

    動画みたらダンスがキレキレで周りの子たちより目立ってた!14歳だしこれからが楽しみ!周りに左右されず、素敵なオトナになればいいね!

    +32

    -12

  • 52. 匿名 2013/11/13(水) 01:45:01 

    39頭おかしいよ。
    こんなとこに友達晒したらいかんでしょ。

    +26

    -3

  • 53. 匿名 2013/11/13(水) 01:50:11 

    39
    ガルちゃんには男も来てるんだよ? 特にこんなトピは覗いてたりするし・・友達の写真を晒して何かあったらどーすんの?

    +21

    -7

  • 54. 匿名 2013/11/13(水) 01:53:30 

    ↑トピずれ乙

    +3

    -26

  • 55. 匿名 2013/11/13(水) 02:04:19 

    でも可愛いよ

    +7

    -21

  • 56. 匿名 2013/11/13(水) 02:08:54 

    知らない人はいないと思うけど2ちゃんってのはそういうステマ依頼で儲けてますからね。
    あとは2ちゃん運営がタレントを叩きまくって火消します営業をかけるとか。
    あそこは頭のおかしい輩ばかりです。今は携帯でしか見ません。

    +22

    -1

  • 57. 匿名 2013/11/13(水) 02:10:26 

    39通報した
    何回の通報回数で削除されるんだろう?

    +18

    -5

  • 58. 匿名 2013/11/13(水) 02:10:48 

    39
    そういう画像って一生残るから危ないよ。
    芸能関係一切なくてかわいいんなら尚更。
    やっていいこととだめなことの区別つかないの?

    +22

    -4

  • 59. 匿名 2013/11/13(水) 02:11:52 

    39消されたみたいでよかった

    +19

    -4

  • 60. 匿名 2013/11/13(水) 02:18:16 

    57
    どんだけ焦ってんのwwww
    まさか57本人だった?www

    +2

    -38

  • 61. 匿名 2013/11/13(水) 02:20:03 

    知ってた。
    当たり前じゃん。

    +13

    -2

  • 62. 匿名 2013/11/13(水) 02:20:17 

    39
    保存しました

    +9

    -23

  • 63. 匿名 2013/11/13(水) 02:21:03 

    ヲタの男どもがまた橋本環奈トピに書き込みまくってるねwww


    +14

    -3

  • 64. 匿名 2013/11/13(水) 02:25:34 

    え?今初めてこのトピ見たからもうすでに削除された39が載せた写真がどうゆうのか全く分からないんだけど・・
    39が載せた写真ってどうゆう写真だったの?

    +26

    -5

  • 65. 匿名 2013/11/13(水) 02:27:10 

    64
    見なくてよろしい。

    +16

    -14

  • 66. 匿名 2013/11/13(水) 02:28:43 

    >>62
    39の写真てどんなの?

    +24

    -5

  • 67. 匿名 2013/11/13(水) 02:29:49 

    少女というか女の顔してる。既に男を知っていそうな顔。

    +8

    -27

  • 68. 匿名 2013/11/13(水) 02:39:39 

    62
    すぐ消しなよ
    何にも関係ないのに
    写真載せられた子がかわいそう!

    +19

    -7

  • 69. 匿名 2013/11/13(水) 02:43:30 

    62
    写真よろ

    +11

    -18

  • 70. 匿名 2013/11/13(水) 02:44:34 

    お前ら環奈トピはどうしたwww

    +11

    -4

  • 71. 匿名 2013/11/13(水) 02:47:35 

    引用でもこんな記事を載せるんだ。
    中国政府はロリコンなんですかねー?アグネスさん何してるんですか?

    日本のロリータ 橋本環奈(14) 清純さでAKB48を笑い飛ばす
    日14岁萝莉桥本环奈爆红 清纯笑看AKB48

    http://ahyx.gov.cn/happy/yl/201311/116073_5.html


    http://ahyx.gov.cn/happy/yl/201311/116073_9.html

    +8

    -3

  • 72. 匿名 2013/11/13(水) 03:15:15 

    62が39の画像あげてくれるのを待ってる
    はよはよ

    +4

    -23

  • 74. 匿名 2013/11/13(水) 03:21:34 

    ↑あ、62です。

    +2

    -21

  • 75. 匿名 2013/11/13(水) 03:27:46 

    男を挑発する女は頭が悪い

    +2

    -26

  • 76. 匿名 2013/11/13(水) 03:37:10 

    こんな不特定多数の人が見ることができるサイトに一般人でしかも友達も写ってる画像貼るなんて…。

    貼った本人が悪いとはいえ、なんも関係ないのに晒されてる友達が可哀想だね

    +28

    -5

  • 77. 匿名 2013/11/13(水) 03:52:52 

    75

    女のサイトに書き込めるネジが飛んだ男は何ていうの?池沼?

    +4

    -14

  • 78. 匿名 2013/11/13(水) 04:07:33 

    77
    女が挑発して男が売られた喧嘩を買ったならどっちもバカ。
    勘違い自惚れ女の投稿の可能性も捨てきれないけど
    出せるものなら出してみろなんて言えば39や73が出るのは分かりきってる。

    +4

    -11

  • 79. 匿名 2013/11/13(水) 05:59:07 

    冷静に判断すると、この程度の可愛い子はたまに見かけるよね
    この子は本来のアイドルの最低ラインだと思うよ
    そしてまれにハッとするようなオーラのある可愛い子がみんなの憧れ的存在であるトップアイドルになるんじゃないのかな

    それがAKBとか、とんでもないブサイク連中がトップアイドルとして君臨してるもんだから、大衆の美的感覚が低変化してて、たまに見かける可愛い子が天使として映ったんじゃないのかな
    つまり治安もクソもない戦場で普通の善行が行なわれただけで、ふと本来の人間の在り方に気づいたようなもんじゃないのかな
    あまりにも今までがひどすぎただけだよ

    +44

    -7

  • 80. 匿名 2013/11/13(水) 07:42:24 

    77
    確かに36も悪いね

    +2

    -4

  • 81. 匿名 2013/11/13(水) 07:45:24 

    よく知らないけど、ごり押しでどんどん嫌いになっていく剛力みたいな感じ。

    +8

    -4

  • 82. 匿名 2013/11/13(水) 07:53:04 

    コスプレイヤーのCDデビューの時もステマあったよ。
    ソニーレコードは結構有名みたい。

    +6

    -1

  • 83. 匿名 2013/11/13(水) 08:27:35 

    最初に出てる画像ですが本当に可愛いくて…これはCM とか出て第2のガッキー狙えるんじゃないかな?と思ってたけど、めざましの画像みたらあれ??となって(^_^;)
    可愛いんだけど、最初の画像にある透明感がない…
    最初の画像って多分プロがこの最初からネットで話題に出す目的で撮ったのかな?と…
    なんか色々残念だけど、これまでも気付かないだけであったのかも。
    仕方ないね。

    +21

    -3

  • 84. 匿名 2013/11/13(水) 08:33:47 

    本人はどうでもいいけど
    ステマはウザい(^o^)

    +5

    -2

  • 85. 匿名 2013/11/13(水) 08:46:20 

    この子、どの事務所にいるの?
    事務所の売り方が悪いの?
    こっち(福岡)にいるときは
    テアトルハカタっていう
    博多の結構有名なところだけど
    ちょっとムリムリな売り方だよね
    パーーっと彗星の如く現れて
    すーーっと消えちゃいそうな売り方…

    若い子はもっと大事に育てなきゃ↓

    +6

    -0

  • 86. 匿名 2013/11/13(水) 09:53:28 

    やっとガルチャンぽくなってきた。最初に出てきた時のトピのコメントは不自然なのが多かったから
    あれ?と思った人も多かったはず。

    あんなアヒル口の一瞬の写真とかプロが一眼レフで撮った以外無理だとおおもう。
    天使みたいに可愛かったけどテレビみたら
    あれ?あの透明感がない、、写真じゃこんな法令線やホクロなかった、、と思いやっぱりステマかと思いました。

    まだ成長期。オタは、身長伸びたりしただけで離れるからね。福岡で地味に活動していたほうが良かったのでは?と思いました。本人は悪くないけど。

    +20

    -4

  • 87. 匿名 2013/11/13(水) 09:55:55 

    動画も普通に可愛いと思っちゃった!
    トークもまだまだで当たり前でしょ。
    背伸びしてなくて良いと思いました*\(^o^)/*

    +14

    -8

  • 88. 匿名 2013/11/13(水) 09:58:09 

    34、36は同一男だろうね。
    その顔文字ここでは見たことないなー(笑)

    こいつのせいで39にのせなくていい写真のせるバカも出現。オタの思うつぼ。

    男はさっさと2ちゃんに帰りなさい。

    +9

    -3

  • 89. 匿名 2013/11/13(水) 10:15:46 

    私は動画でも可愛いと思った(自分の声が低いことネタにしててサバサバしてる子だったよね)

    おばさんが必死こいて若い子叩いてるのかと思うと気の毒

    +16

    -10

  • 90. 匿名 2013/11/13(水) 10:24:03 

    お人形さんみたいで可愛い(^^)
    でもテレビで見たらくまが結構ひどかった...(´・ω・`)
    疲れてるのかなー?
    あれさえなければ完璧なのに...メイクさんがいなかったのかなー??

    +10

    -5

  • 91. 匿名 2013/11/13(水) 10:27:22 

    テレビ見てたけど、むかし是枝監督の映画に出てたって言ってたよ。
    そういうコネがあるんじゃない?

    +7

    -3

  • 92. 匿名 2013/11/13(水) 10:49:18 

    この子の清純な可愛らしさに脅威を抱いたAKBサイドの圧力を感じるw

    これを機に、もういい加減ゴリ押し量産偽アイドル時代を終わらせて欲しいわ
    あんなスキャンダルまみれのアイドルグループなんてもう興味なし

    +8

    -4

  • 93. 匿名 2013/11/13(水) 10:55:04 

    量産型ザクvsターンAガンダム

    ファイッ!

    +2

    -5

  • 94. 匿名 2013/11/13(水) 11:04:43 

    動画みたら確かに可愛かった!
    栗山千秋に目元が似てる

    +4

    -5

  • 95. 匿名 2013/11/13(水) 11:23:34 

    先週からこの子のトピで既にステマと言われたのに今更w
    ネットで
    ネットで"可愛すぎる""天使すぎる"と話題のアイドルRev.from DVLの橋本環奈にオファー殺到girlschannel.net

    ネットで"可愛すぎる""天使すぎる"と話題のアイドルRev.from DVLの橋本環奈にオファー殺到 橋本環奈:ネットで話題の“可愛すぎる”アイドルにオファー殺到 - MANTANWEB(まんたんウェブ)インターネットで“可愛すぎる”などと話題の福岡...



    奇跡の一枚はすごい可愛いけど、後は普通に可愛いよ。なんだかんだで騒がれてるけどまだ中学生、周りの大人達次第だしこの先はどうなるかはわからない。頑張れ(´・_・`)

    +16

    -3

  • 96. 匿名 2013/11/13(水) 11:31:31 

    AKBのような、スキャンダルアイドルにはならないでほしい

    89
    そのおばさん叩いてるおじさんよりはマシだろ

    +2

    -3

  • 97. 匿名 2013/11/13(水) 11:32:31 

    そんなに可愛くないよ?
    普通にいてるレベル。

    +6

    -7

  • 98. 匿名 2013/11/13(水) 12:38:37 

    動画見て確信した
    この子はハーフだと思う

    +5

    -4

  • 99. 匿名 2013/11/13(水) 12:41:11 

    いや、こういうの『ステマ』っていうんですかね?

    芸能事務所の普通の広報活動では?

    +2

    -6

  • 100. 匿名 2013/11/13(水) 13:00:22 

    50
    ステマ男が書いてたんでしよ(笑)

    +4

    -2

  • 101. 匿名 2013/11/13(水) 13:25:08 

    アイドルなんてそもそもゴリ押しからはじまるんだから、今さら騒ぐ意味が分からない。
    AKBみたいにブスがゴリ押されてるならともかく、橋本さんが可愛いのは確実なんだから何にも違和感ない。

    +11

    -3

  • 102. 匿名 2013/11/13(水) 13:41:54 

    びっくりするほど可愛かった
    最初の2枚目だけ・・・
    カメラマンを表彰すべき

    +19

    -1

  • 103. 匿名 2013/11/13(水) 13:43:59 

    うーん。

    動画見ても可愛いと思うんだけど。。
    私、おかしい!?

    +8

    -4

  • 104. 匿名 2013/11/13(水) 14:50:55 

    ステマだろうがゴリ押しだろうが
    本当にかわいければいい

    不快なのはブスを持ち上げる事

    +5

    -2

  • 105. 匿名 2013/11/13(水) 15:34:28 

    まぁ可愛いだけで売れる人は今の時代少ないだろうね。

    +6

    -0

  • 106. 匿名 2013/11/13(水) 15:55:54 

    このレベルの子をテレビで沢山観たい。
    最近はそこらへんにいそうなひと人がドヤ顏でテレビでてるから。あとゴリ押し。

    +7

    -1

  • 107. 匿名 2013/11/13(水) 16:32:14 

    いつもおばさんが叩いてるって決めつけられてるけど、何でも感でも叩いて楽しんでるのって、おばさんじゃなくてネット入り浸りの若い人じゃないかと最近思うんだけど。なんつーか、おばさんのノリじゃない。
    私目覚ましで見てこの子好きだよ。

    +8

    -0

  • 108. 匿名 2013/11/13(水) 17:02:09 

    橋本環奈≒(大島優子+安達祐実+平野綾)÷3+顔補正

    +1

    -5

  • 109. 匿名 2013/11/13(水) 17:45:41 

    写真より動画の方が可愛かった

    +0

    -2

  • 110. 匿名 2013/11/13(水) 17:48:58 

    個を出し過ぎ。

    +0

    -3

  • 111. 匿名 2013/11/13(水) 18:21:12 

    ドピュッとしてよかですか?顔に

    +0

    -9

  • 112. 匿名 2013/11/13(水) 18:22:29 

    最初の超絶美少女画像ほどではないけど、可愛かった。可愛いなら、ステマでもゴリ押しでもいいのでは。
    AKBみたいな不細工をゴリ押ししてくるから、拒否反応示すだけ。

    +2

    -3

  • 113. 匿名 2013/11/13(水) 19:12:19 

    福岡のゴリ押しアイドルだよね
    カワイイよ
    カワイイけど超絶って程じゃないw

    +4

    -1

  • 114. 匿名 2013/11/14(木) 00:14:28 

    テレビでてたけど
    性格もっと控え目な子かと思ってた…
    あまり好きなタイプじゃないな…

    +0

    -1

  • 115. 匿名 2013/11/14(木) 00:22:43 

    可愛いけどこの程度なら同じクラスにいたなー
    ってレベルなんだけど…

    +0

    -1

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。