ガールズちゃんねる

"可愛すぎる""天使すぎる"と話題のアイドル橋本環奈が「めざましテレビ」出演

187コメント2013/11/28(木) 20:36

  • 1. 匿名 2013/11/11(月) 11:12:03 







    めざましテレビ
    ‏@cx_mezamashi
    みんな「橋本環奈」ちゃんって知ってる?“かわいすぎる”“天使すぎる”と今ネットで話題のローカルアイドル♪そんなネット騒然の橋本環奈ちゃんをめざましテレビが全国ネット番組初取材!いったいどんな女の子なのかなぁ~(´艸`)





    +82

    -294

  • 2. 匿名 2013/11/11(月) 11:12:50 

    あれ、なんか思ったほどじゃない感じ?

    +1589

    -56

  • 3. 匿名 2013/11/11(月) 11:13:12 

    すごいね、もうめざましとか出たんだ

    +401

    -17

  • 4. 匿名 2013/11/11(月) 11:13:41 

    普通にかわいいだけって感じ。
    天使すぎることはない。

    +1094

    -25

  • 5. 匿名 2013/11/11(月) 11:14:01 

    可愛い!!

    +358

    -156

  • 6. 匿名 2013/11/11(月) 11:14:04 

    見た見た~。
    可愛かったし、親しみやすそうなこだなぁって思ったよ。

    +457

    -69

  • 7. 匿名 2013/11/11(月) 11:14:06 

    最初画像だけで見たときとのギャップが…(;´・ω・)

    +946

    -19

  • 8. 匿名 2013/11/11(月) 11:14:36 


    オファー殺到してたらしいからね
    ネットで
    ネットで"可愛すぎる""天使すぎる"と話題のアイドルRev.from DVLの橋本環奈にオファー殺到girlschannel.net

    ネットで"可愛すぎる""天使すぎる"と話題のアイドルRev.from DVLの橋本環奈にオファー殺到 橋本環奈:ネットで話題の“可愛すぎる”アイドルにオファー殺到 - MANTANWEB(まんたんウェブ)インターネットで“可愛すぎる”などと話題の福岡...

    +95

    -12

  • 9. 匿名 2013/11/11(月) 11:14:39 

    声は意外と低かった。もう少し高いのかなーって思ってた

    +357

    -14

  • 10. 匿名 2013/11/11(月) 11:14:42 

    まあまあだな

    +164

    -27

  • 11. 匿名 2013/11/11(月) 11:14:43 

    これ ナチュラルメイクかな?
    なんか 初めて見た時ほど綺麗じゃなかった。

    +618

    -12

  • 12. 匿名 2013/11/11(月) 11:14:51 

    かわいいけどアゴ伸びた?

    +210

    -19

  • 13. 匿名 2013/11/11(月) 11:15:04 

    宣伝乙。
    ガルちゃんで知名度上げても叩かれるだけだよ。

    +164

    -40

  • 14. 匿名 2013/11/11(月) 11:15:15 

    「千年に一度のアイドル」とか言われたけど、5年に一度ぐらいのレベル

    +683

    -16

  • 15. 匿名 2013/11/11(月) 11:15:38 

    でもAKBよりは断然かわいいよね

    +607

    -22

  • 16. 匿名 2013/11/11(月) 11:16:42 

    かわいいけどまいんちゃんの方がもっとかわいい。

    +1000

    -61

  • 17. 匿名 2013/11/11(月) 11:17:13 

    千年に1人!
    とか
    天使すぎる!
    とかメディアが勝手につけたのにこの子が叩かれるのはなんでかねえ

    +741

    -22

  • 18. 匿名 2013/11/11(月) 11:17:31 

    すまない、生理的に軽部が嫌い。
    めざまし何年も見てないし知らない。

    +379

    -31

  • 19. 匿名 2013/11/11(月) 11:17:38 

    うん、確かに最初に見たときの衝撃はもうない。
    あれは奇跡の画像たちだったんだなあ。。

    +525

    -11

  • 20. 匿名 2013/11/11(月) 11:17:41 

    今のうちに歯を直した方がいい このままではアゴが出るぞ

    +237

    -29

  • 21. 匿名 2013/11/11(月) 11:17:48 

    普通にかわいかった

    +146

    -28

  • 22. 匿名 2013/11/11(月) 11:17:49 

    めざましのは顔色悪い…とても天使とは言えないわ

    +183

    -13

  • 23. 匿名 2013/11/11(月) 11:17:57 

    あれ?
    TV映り悪い?

    +301

    -6

  • 24. 匿名 2013/11/11(月) 11:18:33 

    でもまだ14歳でしょ

    これからの成長が楽しみ

    いい感じに成長してほしいな

    +296

    -15

  • 25. 匿名 2013/11/11(月) 11:18:51 

    ちょっとびっくりしたかな(笑)

    +50

    -11

  • 26. 匿名 2013/11/11(月) 11:19:29 

    普通に可愛いよ。
    ここであまり褒めたらステマとか男かとか言われるけどこれから先が楽しみ。
    まだまだ顔変わるしね…

    +259

    -16

  • 27. 匿名 2013/11/11(月) 11:19:31 

    写真写りがとてもよい

    +204

    -6

  • 28. 匿名 2013/11/11(月) 11:19:32 

    なんか秋元がまた手を回してAKBに連れてきそうで嫌だわ・・(ー_ー;)
    秋元は何でもやるから。

    +110

    -12

  • 29. 匿名 2013/11/11(月) 11:19:36 

    ドヤ顔とか、いくらやってと言われてもやらない方がいいのに…

    +389

    -36

  • 30. 匿名 2013/11/11(月) 11:19:36 

    久住小春系の顔立ちだと思う。

    +686

    -34

  • 31. 匿名 2013/11/11(月) 11:19:52 

    普通に可愛いけど
    最初に画像を見たときの
    衝撃がなくなった‥かな。

    +427

    -9

  • 32. 匿名 2013/11/11(月) 11:21:07 

    画像に悪意があるぞw
    普通に可愛いよ

    +197

    -20

  • 33. 匿名 2013/11/11(月) 11:21:15 

    千年に一度?では千年前の美女は誰なの?

    +123

    -21

  • 34. 匿名 2013/11/11(月) 11:21:27 

    やはり動画と静止画じゃ違うな。
    でも可愛いんだろうね。
    天狗にならなければいいのに。

    +153

    -6

  • 35. 匿名 2013/11/11(月) 11:21:33 

    顔が大きいよね。
    もう少し背も伸びるといいけど…。

    +175

    -52

  • 36. 匿名 2013/11/11(月) 11:21:49 

    ん?可愛いけど…最初に見た時と印象違った

    +292

    -8

  • 37. 匿名 2013/11/11(月) 11:22:46 

    周りが勝手に騒ぎまくってるせいでステマ扱いされてるのがかわいそう

    +127

    -9

  • 38. 匿名 2013/11/11(月) 11:23:14 


    マスコミが勝手に言った
    天使とか 可愛すぎるとかで
    この子叩かれるのが
    多くなりそう。
    でも 応援してます(o^^o)

    +143

    -12

  • 39. 匿名 2013/11/11(月) 11:23:53 

    まいんちゃんかわいいいい

    +1019

    -30

  • 40. 匿名 2013/11/11(月) 11:23:53 

    美しすぎる〜、とか千年に一度〜、とか

    オーバーな表現はまずマスコミによる宣伝を疑うわ

    +187

    -5

  • 41. 匿名 2013/11/11(月) 11:24:05 

    きっとダンスとか歌が好きなんだろうね。
    パフォーマンス中の方が顔がイキイキしているような…(・ω・)

    +236

    -3

  • 42. 匿名 2013/11/11(月) 11:24:12 

    ここの人達って自分の容姿棚にあげて、かわいい子潰しに必死だよね醜いワー

    +112

    -75

  • 43. 匿名 2013/11/11(月) 11:24:18 

    高校卒業したら上京とか言ってたけど、
    そんな頃にはあの人は誰?状態になってそう(;´Д`)

    +161

    -11

  • 44. 匿名 2013/11/11(月) 11:24:41 

    >35
    周りとの差がありすぎるw

    愛嬌のある顔だけどこの先天狗になって久住みたいにならなきゃいいけど。

    +243

    -5

  • 45. 匿名 2013/11/11(月) 11:24:45 

    みたみた
    旦那とお互いにネットニュースとガルちゃんで
    知っていたから、楽しみに観たけれど
    ふたりとも「……」ってなった

    動いたら、まぁちょっと可愛い中学三年生だった

    まいんちゃん(福原遙)っぽい見た目だし
    あの奇跡の一枚のダンスシーンだけが天使
    天使ではなく、可愛い子
    しかし噛み合わせが悪い
    出っ歯にならなきゃいいけれどね

    福岡住みだけれど、このグループ知りません(^。^;)

    +179

    -20

  • 46. 匿名 2013/11/11(月) 11:25:45 

    テレビは見てないけど・・最初の写真の衝撃はない

    +47

    -6

  • 47. 匿名 2013/11/11(月) 11:26:05 

    ローカルアイドルにしてはレベル高いけど
    千年に一度とかはいらなかったな

    +138

    -6

  • 48. 匿名 2013/11/11(月) 11:26:16 

    30

    この子は可愛いとは思うけど久住小春が可愛い扱いされる理由が昔から自分はわからない。
    男性受けがいい顔なのか、自分が鈍感なのか・・・

    +147

    -20

  • 49. 匿名 2013/11/11(月) 11:26:29 

    14歳という若さでマスコミに騒がれて
    今後おかしな方向に行かないといいけどね。

    +45

    -4

  • 50. 匿名 2013/11/11(月) 11:26:51 

    普段も十分可愛いけど、この写真の写りが可愛すぎて他の写真見たら『あれ?』って思ってしまう。

    +426

    -4

  • 51. 匿名 2013/11/11(月) 11:27:04 

    >>42
    ん、別にそんなことないじゃん、

    +9

    -4

  • 52. 匿名 2013/11/11(月) 11:27:05 

    ↑同意。歯黄色い。 超絶って言われていて実際は。。。美人顔だけどね!安達祐実と熟カレーCMに出てた女の子に似てると思いました!

    +12

    -21

  • 53. 匿名 2013/11/11(月) 11:27:21 

    30

    私も久住小春に似てるーって思ってました!
    可愛いと思う!
    周りに流されず健全に美しく育って欲しいですね。

    +44

    -9

  • 54. 匿名 2013/11/11(月) 11:27:28 

    可愛いじゃん!><

    写真持ってないから貼れないけど、ラルクのハイドさんの子供の頃に似てると思った。
    色気のある美人さんに将来なるんじゃないかなー。
    日本美人に期待をこめて!(*^_^*)

    +31

    -11

  • 55. 匿名 2013/11/11(月) 11:27:33 

    秋元の毒牙にかかりませんように。

    +39

    -4

  • 56. 匿名 2013/11/11(月) 11:27:58 

    一番に利用するのはフジでしたか。
    どうか心病まずにいてほしい。
    今まで持ち上げられすぎてたから、アンチも相当になるよ。

    +34

    -2

  • 57. 匿名 2013/11/11(月) 11:29:17 

    成長したら口回りが残念な感じになりそうな予感(;´・ω・)

    +106

    -17

  • 58. 匿名 2013/11/11(月) 11:29:39 

    35
    他のメンバー!

    +56

    -0

  • 59. 匿名 2013/11/11(月) 11:29:54 

    喋らない方が良いタイプだね

    可愛かったけどアイドルぽくなかったよ

    +37

    -2

  • 60. 匿名 2013/11/11(月) 11:31:48 

    可愛いけど、千年に一人…ではないかな。

    目の下にクマができやすそう。
    3枚目は疲れてみえる(・・;)

    +28

    -4

  • 61. 匿名 2013/11/11(月) 11:31:53 

    テレビ局のせいでハードル高くなってるよね…
    千年に一人とか…この子は何もしてないのにかわいそう>_<

    +75

    -2

  • 62. 匿名 2013/11/11(月) 11:33:45 

    目のバランスはいいね。
    横髪で輪郭隠さないのは好感持てる。

    +29

    -4

  • 63. 匿名 2013/11/11(月) 11:35:09 

    色が白いせいか顔のホクロがすごくて残念(´-ε-`;)
    でも可愛いとは思う☆

    +11

    -18

  • 64. 匿名 2013/11/11(月) 11:35:40 

    半年に一度ぐらいだと思う

    +47

    -8

  • 65. 匿名 2013/11/11(月) 11:38:35 

    確かにまいんちゃんは可愛いけど
    アイドルスレとかにちょこちょこいるまいんちゃん推しコメントがちょっとキモい・・

    +32

    -6

  • 66. 匿名 2013/11/11(月) 11:38:51 

    いや〜
    それでもこんな可愛い子、そこらにはいないよ。
    まわりの持ち上げ方が悪いんだって。

    +100

    -9

  • 67. 匿名 2013/11/11(月) 11:40:26 

    かわいい。

    でも期待しすぎてたせいで、充分可愛いのになんかガッカリした。

    キャラ設定ろ、ちゃんとさせてからメディアに出した方が根強いファンがついたと思う。

    +70

    -3

  • 68. 匿名 2013/11/11(月) 11:42:06 

    前トピらへんで可愛い可愛いと絶賛してた人達は今も絶賛中?前トピであの写真は可愛いと思ったけど、それ以外の画像や動画見てからそんなことないてコメしたらマイナスだらけだったよ…(´・_・`)
    そしてやっぱり歯が残念…まあ芸能人は歯を治す人達ばかりだけどね。

    +28

    -3

  • 69. 匿名 2013/11/11(月) 11:44:37 

    一生懸命踊ってる時の表情が一番かわいい!

    +28

    -2

  • 70. 匿名 2013/11/11(月) 11:45:07 

    初期の鈴木亜美のほうが天使だった。
    初めて鈴木亜美を見たとき、同じ人間でこうも違うのかと愕然とした。

    +20

    -179

  • 71. 匿名 2013/11/11(月) 11:48:00 

    1枚目の写真は「奇跡の1枚」だからこれが普段見る顔だと思ったら大間違い。
    あくまで1枚目は奇跡の瞬間をとらえた物。
    皆さんだって過去に奇跡の1枚くらいあるでしょ?

    +32

    -4

  • 72. 匿名 2013/11/11(月) 11:48:19 

    >45
    長々と何様だよ

    +3

    -16

  • 73. 匿名 2013/11/11(月) 11:48:54 

    たった数日で持ち上げられ落とされ激動だね
    映像見てないけど最初の写真映りが良過ぎだったみたいだね
    目覚ましの画像見ても特に可愛いとか思わないし
    千年に1度なんて大袈裟過ぎ
    数年前の佐々木のぞみの方が超絶に可愛かった

    +76

    -9

  • 74. 匿名 2013/11/11(月) 11:49:21 

    大きな事務所なの?
    最近ごり押し酷いね。

    +10

    -6

  • 75. 匿名 2013/11/11(月) 11:49:28 

    めざましたまたま見てたけど私は見た目としゃべりのギャップで好感度上がったw
    ブリブリのアイドルなのかと思いきや媚びる感じがなくて良かったよ
    素敵な女優さんになって下さい

    +76

    -11

  • 76. 匿名 2013/11/11(月) 11:51:23 

    久住小春に似てるということは
    今は可愛いくても
    ただのオバチャンになってゆくのね
    (T^T)

    +27

    -5

  • 77. 匿名 2013/11/11(月) 11:52:01 

    安達祐実みたいな声だった。

    +7

    -0

  • 78. 匿名 2013/11/11(月) 11:52:14 

    「すぎる」って言うと叩かれちゃうのに可哀想。
    これから調子に乗ってゴリ押ししないで地道にアイドル活動頑張っていってほしい。

    +16

    -1

  • 79. 匿名 2013/11/11(月) 11:53:18 

    同性による、冷静なチェックがw

    私も あれ?そうでも… って思ったw

    +18

    -3

  • 80. 匿名 2013/11/11(月) 11:53:39 

    1枚目の写真は
    「表情」「顔の角度」「ポーズ」「髪のなびき方」「衣装」「全体の日の当り方」が
    奇跡的なベストバランスで撮られたからゲームの中のキャラクターの様に見えて天使に見えるだけで、
    本来のこの子は普通に可愛いレベル。

    +89

    -3

  • 81. 匿名 2013/11/11(月) 11:55:11 

    何気に顔にホクロ多いね。

    +17

    -3

  • 82. 匿名 2013/11/11(月) 11:55:41 

    目がとても綺麗。
    でもこれから黒い芸能界に毒され汚されていくと思うと…

    +29

    -3

  • 83. 匿名 2013/11/11(月) 11:59:08 

    最初の写真見た時から特に可愛いとは思えなかった
    (可愛いけど普通のアイドルレベル)
    みんなが可愛い可愛いというから
    そういわれれば可愛いかもと暗示にかかったような状態の人もいたのでは?

    +20

    -4

  • 84. 匿名 2013/11/11(月) 12:02:27 

    可愛い可愛いと絶賛され
    喜んでいたら今度は貶され
    それが芸能界とはいえ
    メンタル大丈夫かなぁ

    +30

    -3

  • 85. 匿名 2013/11/11(月) 12:06:12 

    個人的には、蛯原友里を初めてコマーシャルで見た時の衝撃には勝てない。
    日本にこんな可愛い子がいたんか!?
    ってビックリした。

    +29

    -4

  • 86. 匿名 2013/11/11(月) 12:07:56 

    歯並びも悪いし、年齢の割に歯が黄色いのが残念で気になったσ(^_^;)

    +27

    -8

  • 87. 匿名 2013/11/11(月) 12:08:05 

    やだ・・・。ドヤ顔とか辞めてほしい。
    早速ちょっと引いたよ。

    +7

    -21

  • 88. 匿名 2013/11/11(月) 12:08:55 

    可愛い。
    可愛いんだけど、1枚目のあの写真の子と同一人物とは思えない。

    +31

    -1

  • 89. 匿名 2013/11/11(月) 12:16:47 

    一枚目の画像ははじめ見た時まいんちゃんかと思った。
    まいんちゃんも少し成長して「口元が残念」とどこかで言われていたけど普通に可愛いよね。

    +17

    -3

  • 90. 匿名 2013/11/11(月) 12:25:54 

    千年に一度って...どんだけこれまでレベル低かった訳!?これまでのアイドルも可愛い人沢山いたし、クラスにもこの程度なら2.3人はいるよ(´・_・`)

    +6

    -20

  • 91. 匿名 2013/11/11(月) 12:32:14 

    千年に一度って日本全国の女性に失礼w



    +25

    -1

  • 92. 匿名 2013/11/11(月) 12:33:23 

    ここに画像いっぱいあるよ。
    【沢尻エリカの再来?!】美少女すぎる博多アイドル橋本環奈(14)が話題【全国放送デビュー】 - NAVER まとめ
    【沢尻エリカの再来?!】美少女すぎる博多アイドル橋本環奈(14)が話題【全国放送デビュー】 - NAVER まとめmatome.naver.jp

    ファンの方がブログにイベントでの画像をアップ→2ちゃんねるにスレが立つ→2ちゃんまとめサイトが取り上げる→ツイッターで拡散→ネットで大きな話題に→Yahoo!急...

    +8

    -2

  • 93. 匿名 2013/11/11(月) 12:38:17 

    やっぱり福原遥ちゃんの方が可愛い。
    ローカルアイドルとTV出演子役では、格が違いすぎる。

    +83

    -39

  • 94. 匿名 2013/11/11(月) 12:38:24 

    72

    おばさまです

    +7

    -1

  • 95. 匿名 2013/11/11(月) 12:41:58 

    テレビみたけど、「あれ?もう天狗になりかけてる・・・。」と思った。

    友達に「話題になってすごいね。」みたいな言葉ももらった時の返答が
    「まあねー。」みたいな返答で首を鳩みたいに前後に動かす仕草。
    調子乗りがやる仕草だよー!!




    +69

    -13

  • 96. 匿名 2013/11/11(月) 12:43:44 

    鈴木亜美の顔イラっとする!www

    +50

    -8

  • 97. 匿名 2013/11/11(月) 12:45:51 

    見ましたー!とても可愛いお顔なのに、ぶりっこせずにサバサバしてて、好感度が上がりましたよー!

    +24

    -10

  • 98. 匿名 2013/11/11(月) 12:46:50 

    あれだね。
    この子は自分は可愛いと思ってて、それを自覚しているタイプの子だね。
    「そんな事ないよ。」って言う謙虚なタイプの子ではない。

    リアル道重さゆみ。

    +90

    -4

  • 99. 匿名 2013/11/11(月) 12:47:56 

    私もまいんちゃんの方が断然可愛いと思う!
    成長と共にぽっちゃりしたり変わってくるのに可愛いまま大きくなったし、世間の大人達が変にちやほやしないようNHKと親御さんが大切に守り育てた感じがする!

    この子はどんな風に育つだろうね

    +42

    -4

  • 100. 匿名 2013/11/11(月) 12:49:44 

    95さんみたいな意見もあるんですね!私は逆に、そんなことないよー!って返しよりよっぽど良いじゃん!って思いましたよー。

    +22

    -9

  • 101. 匿名 2013/11/11(月) 12:50:02 

    周りの子は引き立てやく?

    これだけ騒がれて学校やグループ内ででいじめられらいと良いけど

    +16

    -4

  • 102. 匿名 2013/11/11(月) 12:51:48 

    35
    他のメンバーがブスすぎて笑う

    +31

    -5

  • 103. 匿名 2013/11/11(月) 12:52:23 

    千年に1度は言い過ぎだけど
    私より千倍かわいいことは間違いない(´・ω・`)

    +61

    -2

  • 104. 匿名 2013/11/11(月) 12:56:18 

    歯が大きいね。バランス悪い。
    口元直したらキレイになると思う。
    あとホワイトニングも。

    +23

    -6

  • 105. 匿名 2013/11/11(月) 12:59:08 

    写真で見た時ほどではない。
    普通に可愛い。
    歯が黄色くて
    汚かった。

    +21

    -11

  • 106. 匿名 2013/11/11(月) 12:59:39 

    101です

    いじめられないと です

    失礼致しました

    +14

    -2

  • 107. 匿名 2013/11/11(月) 13:06:12 

    「千年に一度?では千年前の美女は誰なの? 」

    >33

    小野小町あたりかなー?

    +23

    -5

  • 108. 匿名 2013/11/11(月) 13:13:11 

    他のメンバーがあれだから逆に目立つんだろね

    +18

    -0

  • 109. 匿名 2013/11/11(月) 13:17:39 

    可愛かったけど、なんか
    違うって思った。

    写真が奇跡の一枚並みに良く撮れているよね。
    撮影者が千年に一度の逸材。

    +60

    -1

  • 110. 匿名 2013/11/11(月) 13:28:27 

    写真だとかわいいね

    +19

    -0

  • 111. 匿名 2013/11/11(月) 13:31:20 

    多分、あの写真がなければ騒がれる事はなかったね。

    +40

    -0

  • 112. 匿名 2013/11/11(月) 13:36:28 

    喋ったとこみたら幻滅ww
    喋らず黙って立ってて欲しいわ。
    イメージダウン過ぎたorz

    +20

    -5

  • 113. 匿名 2013/11/11(月) 13:48:05 

    調子にのらずに謙虚でいてほしいわ
    若いうちにちやほやされてたらろくな大人にならないぞ~

    +21

    -0

  • 114. 匿名 2013/11/11(月) 14:28:28 

    老けてるよね
    これで14歳とか高校生になったとき顔変わりそう

    +10

    -4

  • 115. 匿名 2013/11/11(月) 14:35:10 

    可愛いけど何か惹かれるものがあるかと言われたらそんな感じではない。
    ほんとにただ可愛いだけ。

    +19

    -1

  • 116. 匿名 2013/11/11(月) 14:36:47 

    まだまだこれからなんだからマスコミにちやほやされても悪い方に向かわず謙虚に地道に頑張って欲しいな。お節介な老婆心ですけど(´・ω・`)

    +10

    -0

  • 117. 匿名 2013/11/11(月) 14:49:07 



    声のギャップがあったけど、
    普通に可愛かった

    +17

    -2

  • 118. 匿名 2013/11/11(月) 14:51:08 

    この人、右側からの角度がイマイチだね。
    最初見たときの写真は天使だ!て思った。

    +6

    -2

  • 119. 匿名 2013/11/11(月) 14:57:20 

    誰がどう見てもまちがいなく可愛いんだけど
    千年にひとりとか 持ち上げられすぎゆえ見る方のハードルがめちゃくちゃ上がっててかわいそう
    夕方のNHK番組にいても違和感ない感じもする
    天てれとかRの法則とか

    +21

    -1

  • 120. 匿名 2013/11/11(月) 15:03:19 

    このトピにアイドルヲタクの男どもがまた
    たくさん書き込みしたりプラスボタンを押しまくるんだろうな..

    +18

    -4

  • 121. 匿名 2013/11/11(月) 15:43:23 

    なんであんなに歯が黄色いんだ?

    +21

    -5

  • 122. 匿名 2013/11/11(月) 16:05:46 

    顔ごっつ


    +9

    -5

  • 123. 匿名 2013/11/11(月) 16:16:31 

    千年に一度は言い過ぎる、最近過大評価して売り出すのはやってるの?そしてガルちゃんでも絶賛してた人達は今回は元気ないねw

    今朝見逃した人へ(゚Д゚)ノ
    橋本環奈めざましテレビ天使すぎるアイドルがかわいい11月11日 - YouTube
    橋本環奈めざましテレビ天使すぎるアイドルがかわいい11月11日 - YouTubem.youtube.com

    橋本環奈めざましテレビ天使すぎるアイドルがかわいい11月11日ネット騒然アイドル橋本環奈を全国ネット番組初取材▽桜井和寿(Mr.Children)&小田和正&寺岡呼人▽きゃりーぱみゅぱみゅ慶應ジャック▽空前のAKB48×SKE48×NMB48×HKT48ドラフト会議▽ポール・...

    +22

    -0

  • 124. 匿名 2013/11/11(月) 16:28:22 

    そこまで。
    沢尻エリカとか佐々木希とかの方が千年に一度の逸材なんじゃ…?
    天狗になりそうでこのキャッチコピー嫌だ

    +26

    -2

  • 125. 匿名 2013/11/11(月) 16:34:44 

    動画みたら正直でおもしろい子だな〜って思いました。
    友達になりたいタイプ
    自分をしっかりもってこのまま大人になったら売れると思うな

    +25

    -5

  • 126. 匿名 2013/11/11(月) 16:48:37 

    ステマ激し過ぎ
    2ちゃんねるの実況でも、野球スレでも死ぬほどこの子の画像あちこち連投で貼られてて、荒らし宣伝しててイライラした。

    関●連合なんじゃない?組織的なやり方
    今まで無名だったのに、一夜にしてスターダムなんておかしすぎる。

    +15

    -6

  • 127. 匿名 2013/11/11(月) 16:57:17 

    動画でも角度によって天使に見えた時もあったけど写真ほどではないね。
    でも物凄く可愛いと思う。

    +11

    -0

  • 128. 匿名 2013/11/11(月) 16:58:35 

    可愛い子には容赦しない!どんな小さな欠点も最大限にあげつらってフルボッコ!
    嫉妬の狼、それがガルちゃん民!
    「アタイらにかかればどんな美少女も美女もペシャンコに叩きのめしてやんよ、バッチコイ!」

    ちなみに、橋本環奈ちゃんはガルちゃん民に大人気のモー娘。の鈴木香音ちゃん(ズッキ)と同級生だよ☆
    将来が楽しみな二人ですね!

    +13

    -10

  • 129. 匿名 2013/11/11(月) 17:36:09 

    同世代の娘が、めざまし見て「かわいい」って言ってた。写真だともっとか弱そうに見えたけど、キャラや声、私は好きだったけどね。

    +21

    -3

  • 130. 匿名 2013/11/11(月) 17:38:37 

    あまりチヤホヤされすぎると、いつか女性陣の猛バッシングが始まりそうな気がする。芦田愛菜ちゃんの時みたいに。

    +10

    -1

  • 131. 匿名 2013/11/11(月) 17:45:24 

    可愛いけどね。
    喋ったら残念だった…結構ガツガツしてる感じ。
    黙ってた方が良いな。

    +9

    -4

  • 132. 匿名 2013/11/11(月) 17:53:17 

    番組見て、好感度あがった!
    素直で計算のない正直さが、リアル中学生でかわいい(*´ェ`*)
    ドヤ顔のくだりも、そこだけ切り取ると印象悪いかもしれないけど、話の流れ的には面白かったよー?

    +20

    -4

  • 133. 匿名 2013/11/11(月) 17:59:45 

    奇跡の1枚を写したカメラマンにもオファー殺到するのかな…

    +23

    -0

  • 134. 匿名 2013/11/11(月) 18:02:29 

    吉田里琴ちゃんに少し似てる気がする

    +10

    -3

  • 135. 匿名 2013/11/11(月) 18:05:00 

    私はこの女の子より断然にまいんちゃんのほうがかわいいと思う。

    +23

    -4

  • 136. 匿名 2013/11/11(月) 18:08:39 

    ○○過ぎるに期待は持っちゃダメだね。
    喋ると「調子に乗った変な子」に映った。

    +12

    -1

  • 137. 匿名 2013/11/11(月) 18:32:24 

    >>134
    私も思いました!

    +3

    -2

  • 138. 匿名 2013/11/11(月) 18:41:20 

    歯を直した方がいいと思う

    +5

    -0

  • 139. 匿名 2013/11/11(月) 18:51:22 

    写真映りが神がかってただけの普通に可愛い子って感じなんだけど、このちょっとでも否定的な意見を出すと倍以上に叩かれそうなこの雰囲気はなんなんだ

    +11

    -1

  • 140. 匿名 2013/11/11(月) 18:57:40 

    動画見たけど普通に可愛いじゃん
    ここの人本当に叩くの好きなんだね
    まぁまだ幼いから変に天狗にならないことを祈るわ

    +18

    -7

  • 141. 匿名 2013/11/11(月) 19:08:40 

    スピードスケートの岡崎さんだっけ?似てるね!

    +9

    -2

  • 142. 匿名 2013/11/11(月) 19:21:58 

    まいんちゃんと被るんだよなぁ

    +12

    -2

  • 143. 匿名 2013/11/11(月) 19:30:07 

    動画見たけど写真と顔が違った。三枚目の画像の顔、あれほんとにこの子?ってくらい顔が違う。奇跡の1枚だったのかな。

    +11

    -0

  • 144. 匿名 2013/11/11(月) 19:41:53 

    1000年に一人の逸材はカメラマンだなw

    +25

    -0

  • 145. 匿名 2013/11/11(月) 19:46:01 

    まいんちゃんは小さい時だけだろw
    今は口元がおかしくなった。

    +7

    -8

  • 146. 匿名 2013/11/11(月) 19:52:42 

    可愛いけど、まだ顔が安定してなさそうだね。

    二〜三年後まで待ちたい感じ

    +5

    -1

  • 147. 匿名 2013/11/11(月) 20:20:31 

    ここのところ続けて立ってるおっさんトピだ。多分、同じような書き込みで伸ばして人気トピの1位か2位にするんでしょ?
    強烈だね。

    +6

    -1

  • 148. 匿名 2013/11/11(月) 20:32:47 

    初めて見たときの写真が良すぎたのかな?ちょっと違った。可愛いけど、騒ぐほどじゃなかった、マインちゃんの方が、凄く可愛い。

    +11

    -3

  • 149. 匿名 2013/11/11(月) 20:38:56 

    いきなり、めざましTV出演か…
    最近、急激にあちこちのネットて話題になったりしてるけど、フジテレビが裏で操作してるような気がしてきた
    ニヤリとしてるフジテレビを想像すると妙にイラッとするな

    +5

    -0

  • 150. 匿名 2013/11/11(月) 20:45:28 

    写真は可愛いと思ったけど、めざましみたらそうでもなかった…

    +6

    -1

  • 151. 匿名 2013/11/11(月) 20:49:35 

    写真は可愛いと思ったけど、めざましみたらそうでもなかった…

    +19

    -0

  • 152. 匿名 2013/11/11(月) 21:24:49 

    もてはやされてる写真も大して可愛くない

    若いからそこそこ可愛いのは当たり前

    +13

    -6

  • 153. 匿名 2013/11/11(月) 21:31:35 

    歯の色が残念だね(^^;

    肌も少し荒れてる?

    可愛いけど、やっぱ写真撮影するときの照明ってすごいんだね。

    +16

    -2

  • 154. 匿名 2013/11/11(月) 21:32:16 


    小さい頃可愛いこって
    大きくなるとそうでもなくなるって聞いたことある(﹡•﹏•﹡)

    +16

    -1

  • 155. 匿名 2013/11/11(月) 21:47:44 

    太もも舐め舐めしたりスリスリしたい

    +2

    -21

  • 156. 匿名 2013/11/11(月) 21:48:38 

    で、ドピュッとしたい

    +2

    -22

  • 157. 匿名 2013/11/11(月) 23:15:05 

    可愛いけど正確悪そうな顔

    +13

    -9

  • 158. 匿名 2013/11/11(月) 23:20:14 

    BABYMETALのすぅちゃんの方が100倍可愛いわ

    +1

    -5

  • 159. 匿名 2013/11/11(月) 23:25:08 

    158
    ベビメタさんこんばんはー!

    +3

    -2

  • 160. 匿名 2013/11/11(月) 23:34:44 

    ついこの間までちやほやしてたのに....
    自分のイメージじゃなかったからって批判されるなんてかわいそう(>_<)

    私はむしろ見た目とのギャップでかわいいと思った!
    いくらアイドルでも年相応にしてる方が好感持てるよー
    喋り方とか素直そうだったし良い子そう!(^-^)

    同じアイドルでも調子に乗って敬語使わなかったりする子達にはいらいらするけどねぇ

    +20

    -6

  • 161. 匿名 2013/11/11(月) 23:36:44 

    ステマで出てきた奴は嫌い

    いくら可愛くても嫌い

    +6

    -11

  • 162. 匿名 2013/11/11(月) 23:38:28 

    何かが違う(゜ロ゜)日々成長してるからかな?!

    +7

    -2

  • 163. 匿名 2013/11/12(火) 00:00:34 

    まいんちゃんまいんちゃんうるせー

    あいつそんな可愛くねぇし

    +5

    -14

  • 164. 匿名 2013/11/12(火) 00:06:22 

    50の画像を見たとき、昔の森高をもっと可愛くした顔に見えたのに(^-^;
    似てなかった
    残念!森高ファンだったので

    可愛いけど昔の森高のほうがレベルが高い
    でも九州は美人が多いですね

    +6

    -2

  • 165. 匿名 2013/11/12(火) 00:06:39 

    髪染めてるよね?天然の茶髪かな?

    私的には出っ歯が気になる…

    +11

    -3

  • 166. 匿名 2013/11/12(火) 00:10:49 

    写真が奇跡の一枚とわかりました
    ありがとうございました

    +18

    -2

  • 167. 匿名 2013/11/12(火) 00:26:29 

    たしかにかなり可愛いけど、これはより可愛く撮影したカメラマンが凄いと思う!
    あの一瞬を捉えるなんて只者じゃない。
    カメラマンにはオファー殺到しないの?

    +19

    -0

  • 168. 匿名 2013/11/12(火) 00:36:25 

    こういうネット発の話題に一番に飛びつくのっていつもフジテレビだよねw

    プライド無いのか

    +11

    -0

  • 169. 匿名 2013/11/12(火) 00:38:59 

    よく人の顔評価できるね?笑
    そんなにみんな自信あってすごいねー笑

    それから可愛い子は、可愛いっていっぱい言われたら可愛いって思うでしょ〜

    +10

    -13

  • 170. 匿名 2013/11/12(火) 01:03:56 

    正直期待しすぎてあれ…?ってなった
    最初騒がれた時は納得だったけど、テレビで見たら、このくらいの子は他にもいそうって感じだった

    +10

    -2

  • 171. 匿名 2013/11/12(火) 01:26:59 

    可愛いでしょ!
    千年に一人とかは言い過ぎかもしれないけど
    歯がどうとか言ってるやつは自分の顔の画像貼ってほしいわ!

    急に注目されて嬉しくて、自分の名前検索してここも見ちゃうんじゃないかな?
    ネットの悪口に負けず素直に成長してね。

    +17

    -6

  • 172. 匿名 2013/11/12(火) 03:04:21 

    時分の花って言葉が似合うと思う
    まあそんなん他のアイドルにも言えるんでしょうが…

    +3

    -1

  • 173. 匿名 2013/11/12(火) 06:28:08 

    天使は八重歯なことはあっても出っ歯はない

    +3

    -5

  • 174. 匿名 2013/11/12(火) 08:23:39 

    キャラがかわいくなかった。

    ヲタ心理よくわかんないけどしゃべると何かが違うと思うよ。

    +2

    -4

  • 175. 匿名 2013/11/12(火) 09:01:35 

    歯並びより、歯がこの年でこんなに黄色いのは何故??

    +7

    -0

  • 176. 匿名 2013/11/12(火) 09:03:11 

    目が茶色くてきれい

    +2

    -1

  • 177. 匿名 2013/11/12(火) 09:24:41 

    これ見たらそうでもなかった。

    +10

    -0

  • 178. 匿名 2013/11/12(火) 10:02:18 

    沢尻エリカには似てるって誰か書いてたけど、まったく沢尻エリカの子供の頃の面影すらないし似てないし、沢尻エリカにも及ばないでしょ(笑)

    +6

    -1

  • 179. 匿名 2013/11/12(火) 10:38:12 

    マスコミのゴリ推し、特にフジTVのゴリ推しってのが何か裏がありそうでイヤ!

    +3

    -0

  • 180. 匿名 2013/11/12(火) 10:53:59 

    みるきーっぽい!

    +0

    -1

  • 181. 匿名 2013/11/12(火) 22:22:32 

    若いのに妙に老け顔だな。。。
    成人した頃にはBBA化してそう。

    +5

    -0

  • 182. 匿名 2013/11/12(火) 23:14:07 

    最初の2枚が良すぎた
    可愛すぎてびっくりしたけど他はふつう・・
    残念

    +3

    -0

  • 183. 匿名 2013/11/13(水) 09:03:32 

    むちゃ可愛らしい!と思って目覚ましを早速チェックしたら
    あら、普通。。。な〜んだ。。

    +2

    -0

  • 184. 匿名 2013/11/13(水) 17:22:29 

    うーん
    普通です。
    大人に振り回されて、東京に出て来ないでね。いい事何もないから。

    +3

    -0

  • 185. 匿名 2013/11/13(水) 17:28:38 

    うーん
    普通です。
    大人に振り回されて、東京に出て来ないでね。いい事何もないから。

    +2

    -0

  • 186. 匿名 2013/11/28(木) 20:32:49 

    そこまでかわいいと思わないが、調子乗っててイライラする(*_*)

    +1

    -0

  • 187. 匿名 2013/11/28(木) 20:36:03 

    そこまでかわいいと思わないが、調子乗っててイライラする(*_*)

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。