ガールズちゃんねる

気が付けば時代遅れ…over30エビちゃんババアの悲劇

124コメント2013/03/10(日) 23:46

  • 1. 匿名 2013/03/06(水) 22:27:47 

    気が付けば時代遅れ…over30エビちゃんババアの悲劇 | 日刊SPA!
    気が付けば時代遅れ…over30エビちゃんババアの悲劇 | 日刊SPA!nikkan-spa.jp

     エビちゃんOL、愛されOLがもてはやされたのも今は昔で、女性ファッション誌の王座にはキャンキャンに代わって宝島系が君臨。  モテを意識したファッションよりも、女ウケや、自分が好きなファッションが支持される昨今。 ...

    +16

    -34

  • 2. 匿名 2013/03/06(水) 22:29:11 

    >>30過ぎて微妙に時代遅れのパステルカラーツインニットにゆるふわ膝丈スカート。……に、似合わない!

    OLになりたての頃の鉄板モテファッションからいつまでも抜け出せずに、愛されコーディネートに固執するover30の姿は、エビちゃんOLならぬエビちゃんババアとでも言うべきか。

    き、きびしいよーー(つд⊂)

    +215

    -41

  • 3. 匿名 2013/03/06(水) 22:30:00 

    エビちゃんのOLファッション

    +26

    -145

  • 4. 匿名 2013/03/06(水) 22:30:11 

    エビちゃんババアwwwwww

    +52

    -140

  • 5. 匿名 2013/03/06(水) 22:30:26 

    気が付けば時代遅れ。うーん、せつないです

    +213

    -21

  • 6. 匿名 2013/03/06(水) 22:30:37 

    そうかな?

    +253

    -49

  • 7. 匿名 2013/03/06(水) 22:31:39 

    パステルカラーツインニットにゆるふわ膝丈スカートってこういうやつ??

    +153

    -14

  • 8. 匿名 2013/03/06(水) 22:32:15 

    私は時代遅れですね…

    +113

    -20

  • 9. 匿名 2013/03/06(水) 22:32:35 

    そうかな?
    普通に可愛いと思うけど。

    +586

    -51

  • 10. 匿名 2013/03/06(水) 22:32:39 

    似合わない流行りものを身に付けるなら、流行に関係無く似合ってる方が素敵だとおもうけどな

    +442

    -17

  • 11. 匿名 2013/03/06(水) 22:32:52 

    好きな服ぐらいきさせてくれーーーー

    +326

    -19

  • 12. 匿名 2013/03/06(水) 22:33:07 

    エビちゃんみたいな脚になってみたい。時代遅れでもいい。

    +310

    -16

  • 13. 匿名 2013/03/06(水) 22:33:25 

    こういうスタイルが好きです

    +81

    -134

  • 14. 匿名 2013/03/06(水) 22:33:42 

    そ、そんなことないよ!

    +79

    -13

  • 15. 匿名 2013/03/06(水) 22:33:49 

    可愛くてスタイル良いから露出が許されるだけで、ほかの人がやったらちんちくりんになるでしょ

    +189

    -10

  • 16. 匿名 2013/03/06(水) 22:34:21 

    30は妙齢。黒、茶着とけ。40で復活せよ。

    +24

    -183

  • 17. 匿名 2013/03/06(水) 22:34:26 

    若干老けたけど…全然キレイ。
    憧れる~~~~~

    +216

    -23

  • 18. 匿名 2013/03/06(水) 22:34:44 

    益若さんのOLスタイルwwwwwwwwww

    +13

    -947

  • 19. 匿名 2013/03/06(水) 22:34:51 

    あれっ?今って専業主婦になりたい子増えてるんじゃなかったっけ?

    本人に似合ってればいいんじゃない?

    +172

    -18

  • 20. 匿名 2013/03/06(水) 22:34:56 

    エビちゃんとっても綺麗〜

    +270

    -28

  • 21. 匿名 2013/03/06(水) 22:34:59 

    服装もそうだけどメイクも髪型も、本人に似合ってればOKでしょ

    +217

    -10

  • 22. 匿名 2013/03/06(水) 22:35:45 

    エビちゃんは変わらずキレイだね

    +592

    -36

  • 23. 匿名 2013/03/06(水) 22:36:08 

    エビちゃんもSPA!に言われたくないでしょww

    +211

    -11

  • 24. 匿名 2013/03/06(水) 22:36:27 

    >>ハタから見たら痛々しいメチャモテファッション

    そんなに痛いの??

    +164

    -15

  • 25. 匿名 2013/03/06(水) 22:37:00 

    無理に若作りしてるのはNGだけど、普通に着こなしてる30代OLさんもいるとおもうけどね

    +210

    -12

  • 26. 匿名 2013/03/06(水) 22:37:39 

    +120

    -30

  • 27. 匿名 2013/03/06(水) 22:38:24 

    >>エビちゃんババア

    こういわれると、エビちゃんがババアみたいだよねww

    +246

    -8

  • 28. 匿名 2013/03/06(水) 22:39:04 

    膝に年齢を感じる

    +61

    -28

  • 29. 匿名 2013/03/06(水) 22:39:11 

    エビちゃんは綺麗だけど、エビちゃんの真似をしているウザいおばさんが多いってことでしょ??

    +216

    -16

  • 30. 匿名 2013/03/06(水) 22:40:19 

    蛯原友里って時代遅れなの??

    +38

    -145

  • 31. 匿名 2013/03/06(水) 22:40:39 

    エビちゃんをババアって批判してるのかと思ったわw

    +233

    -6

  • 32. 匿名 2013/03/06(水) 22:40:43 

    この記者さんは、相当厳しいねwww

    +93

    -5

  • 33. 匿名 2013/03/06(水) 22:41:08 

    益若www
    そこで出てくると思わなくてふいた( ̄□ ̄;)!!

    +122

    -8

  • 34. 匿名 2013/03/06(水) 22:41:34 

    好きな格好すればいいんじゃないの?
    時代遅れでも・・・

    +70

    -5

  • 35. 匿名 2013/03/06(水) 22:41:42 

    私、エビちゃんOLに憧れてました!

    +184

    -13

  • 36. 匿名 2013/03/06(水) 22:41:56 

    30は妙齢。黒、茶着とけ。40で復活せよ。

    +9

    -108

  • 37. 匿名 2013/03/06(水) 22:42:00 

    >>35
    今でもイケてる格好だとおもうけどな

    +121

    -27

  • 38. 匿名 2013/03/06(水) 22:42:01 

    仕事もいいけど子供はまだだっけ?
    ママタレめざしたほうが懸命かと。

    +9

    -145

  • 39. 匿名 2013/03/06(水) 22:42:15 

    ファッション業界が次の服売りたいだけでしょ

    +91

    -7

  • 40. 匿名 2013/03/06(水) 22:43:27 

    じゃあ、今の若いOLさんはどんな服で出勤してるの?
    あまりに個性的なファッションはビジネスシーンにはそぐわないでしょ

    +140

    -11

  • 41. 匿名 2013/03/06(水) 22:45:01 

    似合っていれば何を着ようといいんじゃないの?

    SPAでこの記事書いた奴、うっとうしいわ!!

    偏った考えを世間に押しつけるな


    +186

    -11

  • 42. 匿名 2013/03/06(水) 22:51:36 

    エビちゃんはOLっぽいの似合うよね。

    余談だけど、最近よくテレビに出
    るエビちゃんの妹さんも
    エビちゃんと同じ美脚で
    顔もスタイルもソックリだった。

    +121

    -9

  • 43. 匿名 2013/03/06(水) 22:54:22 

    びっくりした。エビちゃんをババアって言ってるのかと思ったよー。
    こんなにきれいなのに。

    ツインニットとフレアスカートとかって別に流行もないし、似合ってさえいればいくつになっても着ていいんじゃないかなー。年相応のファッションどうとかって日本ならではじゃない?歳とってババくさいカッコウしたら余計ババ臭くなるじゃんね。

    +172

    -10

  • 44. 匿名 2013/03/06(水) 22:54:25 

    エビちゃんを否定してるんじゃなく、エビちゃんがしてるOLスタイルをいまだにしている30代のババアに向けた記事だよね。

    +90

    -13

  • 45. 匿名 2013/03/06(水) 22:56:53 

    なんやかんやエビちゃんOLの服とか髪型って今みても可愛いけどなぁ。
    ただ、着る人を選ぶかもね。
    若くて可愛くて女の子っぽい子がやるとにあうけど、普通のおばちゃんがピンクのアンサンブルに白のフリルミニとかだと、違和感おぼえる人もいるかも。
    それにキャンキャン系って、ぶりっこしてるとか、自分のこと可愛いと思ってる、男に媚びてるってみられやすいから、一部からは誤解されてウケ悪いよ。私の実体験。
    でもああいう女の子っぽい格好好きなんだよなぁ。

    +91

    -11

  • 46. 匿名 2013/03/06(水) 22:57:59 

    毎日出勤のときの服って迷うわ。いちいち流行りとか気にしてられません!!

    +69

    -6

  • 47. 匿名 2013/03/06(水) 23:11:17 

    えびちゃんにはまってたとき、コンビニでバイトしてたら
    後ろ姿がそのまんまえびちゃんな人がきた!!
    格好も花柄ワンピ!おぉぉ!!!と思ってて
    レジきたとき顔見てめっちゃドン引きしました・・・。
    残念すぎた・・・。

    +51

    -7

  • 48. 匿名 2013/03/06(水) 23:13:06 

    アムラー、エビちゃん、ときて、
    この世代に次のファッションリーダーがいないのが問題なのかな。
    30代でもスタイルさえよければぜんぜん素敵ですけどね。

    +59

    -9

  • 49. 匿名 2013/03/06(水) 23:17:33 

    まぁ今時ツインニットパステルカラーとかふんわりスカートとか、甘いファッションの人は少なくなった
    古い印象なのは確かだし、年相応な服装をするのが大事かと
    エビちゃんOLなんてのも、一昔前の言葉だしねぇ

    +39

    -10

  • 50. 匿名 2013/03/06(水) 23:21:20 

    エビちゃんファッションは、時代遅れとは思わないけど、実際、W浅野みたいな、ワンレンボディコン、肩パット入りジャケットを貫いてるバブルの残滓おばちゃん先生をみたときは、あいたたたぁ、誰も注意してくれなかったのかな今まで、と思った。
    ファッションなんて自己満とは思うけど。
    でも60年代風のファッションは今みても可愛いんだよな。ものによるのかな?

    +43

    -3

  • 51. 匿名 2013/03/06(水) 23:31:49 

    えびちゃんはOLじゃなくてモデルやがな

    +9

    -4

  • 52. 匿名 2013/03/06(水) 23:41:02 

    イルマリ羨ましいわ…綺麗すぎる奥さんもらって
    浮気したら死刑だな

    +19

    -3

  • 53. 匿名 2013/03/06(水) 23:54:10 

    こいつのなにがいーの?w

    +9

    -27

  • 54. 匿名 2013/03/07(木) 00:06:44 

    私のかっこうも時代遅れになるんだな
    それならそれでいいや

    +14

    -0

  • 55. 匿名 2013/03/07(木) 00:09:05 

    ツインニット、結構好きだったんだけどなー。確かに最近あまり売ってないよね。
    朝の忙しいときにコーディネート考えなくて済むし、便利なファッションアイテムだと思うんだけど、残念(´・ω・`)

    +13

    -0

  • 56. 匿名 2013/03/07(木) 00:11:51 

    この記事書いた人

    男なら→上記ファッションの美人に振られた 又は 相手にされなかった 又は アイツキモい等言われた

    女なら→ただの妬み

    +36

    -4

  • 57. 匿名 2013/03/07(木) 00:54:22 

    ツインニットにフレアスカートって、
    スーツなんかじゃ固すぎる時に便利な、
    仕事用の定番のファッションでしょ?

    勿論、ある程度の年齢になったら、
    スカートの長さとか色使い、小物使いなんかで
    若づくりに見せないようにした方がカッコ良いとは思うけど、
    それ自体がイタいだなんて、書いてる記者の感覚を疑うけど。

    +40

    -3

  • 58. 匿名 2013/03/07(木) 01:02:07 

    エビちゃんは別にババアって感じじゃないでしょ
    まだ全然キレイだよ

    +12

    -2

  • 59. 匿名 2013/03/07(木) 01:40:40 

    宝島系ってこういうの?私の周りではCanCam系のほうが多いからこんな感じの着こなししたら完全に浮きますw
    気が付けば時代遅れ…over30エビちゃんババアの悲劇

    +18

    -2

  • 60. 匿名 2013/03/07(木) 02:04:09 

    でもおばちゃんになっても20代みたいな服着てたら痛いよね……
    短いスカートとかふりふりの服とか
    年相応のお洒落ができてる人のほうが素敵だと思う
    自分もピンクとかリボンとか大好きだけど、もうすぐ社会人になるから控えないといけないと思ってる
    少なくとも勤務中は

    +19

    -3

  • 61. 匿名 2013/03/07(木) 02:06:37 

    最初からおしゃれではないし、なんとなくマグロっぽい。いい子そうだけど。

    +1

    -15

  • 62. 匿名 2013/03/07(木) 02:45:07 

    30でばばあとか失礼にもほどがある。
    多分これを書いた人はロリコンのキモオタなんだろうね

    +34

    -4

  • 63. 匿名 2013/03/07(木) 02:46:07 

    18のマスワカへのマイナスの一致団結力は異常ww

    +9

    -7

  • 64. 匿名 2013/03/07(木) 03:00:12 

    ツインニットや膝丈フレアスカートは
    20代~50代まで幅広い支持を得ているばかりか、
    コンサバ系のみならずモード系のハイブランドにも
    一通り揃っているのを知らんのか。
    記者ならちゃんと取材せんか。

    +39

    -1

  • 65. 匿名 2013/03/07(木) 03:32:31 

    20代でも似合わない人はいるし、
    30代でも似合う人はいる。

    +33

    -0

  • 66. 匿名 2013/03/07(木) 05:23:36 

    歳をとってもOLはOLでしょうが!

    +21

    -3

  • 67. 匿名 2013/03/07(木) 05:37:09 

    一番ウザイのはこんな糞記事書いてるロリコンだからw

    +23

    -1

  • 68. 匿名 2013/03/07(木) 05:44:00 

    エビちゃんはなんだかんだ可愛いし綺麗。AneCan買ってるけど結局専属モデルの中で1番華がある。

    +18

    -3

  • 69. 匿名 2013/03/07(木) 05:55:01 

    タイトルから想像した記事の内容と違ったw
    エビちゃんを批判してるのかと思ったらエビちゃんのファッション参考にしてるOLを批判してたのね
    ハッキリ行って余計なお世話としか言いようがない

    +26

    -0

  • 70. 匿名 2013/03/07(木) 07:07:58 

    エビちゃんのファッションでも時代遅れなのか…
    なんか切なくなってきた(´;Д;`)

    +10

    -0

  • 71. 匿名 2013/03/07(木) 07:16:32 

    30で時代遅れとかババアとか
    辛辣すぎるよ
    まだ若いよ

    +28

    -4

  • 72. 匿名 2013/03/07(木) 07:47:48 

    これはちょっと厳しすぎる気が…
    いつの時代も世代が違うと、こう見えるんだろうね。

    +6

    -0

  • 73. 匿名 2013/03/07(木) 07:47:55 

    エビちゃん こんな記事にまきこまれて可哀そう・・・
    そんなに可愛い子ぶってる服じゃないと思うけど・・・・

    じゃあ何を着ればいいのって話だよね~

    +20

    -0

  • 74. 匿名 2013/03/07(木) 07:58:26 

    7

    こういうのは、もう時代遅れなの?何を着たらいいのか悩みそう。

    +0

    -2

  • 75. 匿名 2013/03/07(木) 08:29:40 

    まあ確かに時代遅れかもね。
    30歳なりたてだからしばらくは試行錯誤の繰り返しかも。

    +2

    -5

  • 76. 匿名 2013/03/07(木) 08:38:20 

    ファッションはよく分からないけど、エビちゃん自体が可愛いから無問題

    +5

    -0

  • 77. 匿名 2013/03/07(木) 09:10:47 

    清潔感あって職場に着てくのにピッタリなファッションだと思うけど(*´`)
    今時の30代なんて若くて綺麗な方ばっかり!
    ファッションに気を使っている30代の方をババア呼ばわりはおかしいよ(`・ω・´)ムッキー!

    +21

    -3

  • 78. 匿名 2013/03/07(木) 09:14:57 

    どういう格好が普通なのか誰か画像をください

    +7

    -0

  • 79. 匿名 2013/03/07(木) 09:15:44 

    エビちゃん自身はこんな格好してないよね。

    西山茉希もCanCam時代は可愛い系ばかり着かされてたけど、私服はパンツスタイルの方が多かったし。

    +7

    -0

  • 80. 匿名 2013/03/07(木) 09:41:16 

    エビちゃんの棒読み大根演技が見たい
    只野仁復活しないかな

    +2

    -1

  • 81. 匿名 2013/03/07(木) 09:43:33 

    見る人によって意見は違うんだろうと思うけど、私は時代遅れだとは思わない。
    しかしひどい言い回しだね。

    +13

    -0

  • 82. 匿名 2013/03/07(木) 09:46:22 

    似合うに会わないは本人しだいだし、
    30過ぎて自分のスタイルがなくて流行だけを追う人っていうのも
    なんだかなぁっておもうんだけれどもね

    +9

    -0

  • 83. 匿名 2013/03/07(木) 10:10:19 

    エビちゃん自体がこんな格好しているわけではないからね。
    でも、こういうのは時代遅れなんだ。

    +2

    -0

  • 84. 匿名 2013/03/07(木) 10:20:55 

    このマッキーナとかいう女性(多分)記者は、
    仮にover30が今時の格好したらしたで
    「若作りが痛々しい」とか言うんでしょ。
    何着ろっつーの。
    個人のくだらない主観なんか記事にしてるから、
    ますます雑誌が売れなくなるんだよ。

    +18

    -1

  • 85. 匿名 2013/03/07(木) 10:33:27 

    「ダサかろうと、結局婚活にはこの格好が一番なんです。」(35歳・メーカー総務)

    とか言ってるけど結婚できてないってことは
    もしかしたら間違ってる?とは思わないのだろうか?

    +9

    -2

  • 86. 匿名 2013/03/07(木) 10:58:26 

    流行ってる当時からエビちゃんファッションもCanCamファッションも可愛いと思えなかった。
    エビちゃん本人は可愛いし好きだけど。
    こんなの好みの問題だよねー。

    +9

    -1

  • 87. 匿名 2013/03/07(木) 11:53:55 

    今のファッションやメイクって
    トレンドがころころ変わるから、
    確かに20代のスタイルの服を
    30代の方が着てたら、時代遅れに感じて
    しまう。
    服って本当、時代や今の自分をキチンと
    理解してるかが出ると思う。
    そしてそれが出来ない人は、結果的に
    自己中でダサいんだよな。
    周りへの配慮や思いやり不足だよ。

    30代に限った話ではない。
    これが出来てない人は20代にもゴロゴロいる気がするけど。

    +8

    -2

  • 88. 匿名 2013/03/07(木) 11:59:35 

    この記事はむかつくけど

    自分30過ぎたらパステルは似合わなくなってた


    いくつになってもパステルカラーなどが似あう人がうらやましい


    +7

    -1

  • 89. 匿名 2013/03/07(木) 12:54:37 

    十分綺麗だと思うけどなぁ・・・。
    大人っぽくなったじゃん。

    +5

    -0

  • 90. 匿名 2013/03/07(木) 13:15:13 

    似合うならいいと思うけど。
    今の30代は十分若いし。
    実際年齢知ってびっくりするぐらい若い人いるもん。

    +7

    -0

  • 91. 匿名 2013/03/07(木) 13:47:21 

    今でもふと思い出すけど、エビちゃんってなんで
    「特命係長・只野仁」に出てたんだろう・・・。
    当然のごとく、演技は学芸会レベルだったしw

    +4

    -1

  • 92. 匿名 2013/03/07(木) 14:45:34 

    他の人も書いてるけど、エビちゃんをババアって貶してるのかと思ったよ

    言い方は悪いけど、確かに自分にあったファッションをしてない女性は年齢関係無しに痛いよね

    +4

    -0

  • 93. 匿名 2013/03/07(木) 14:46:26 

    ダサいとかは思わないけど、数年前に勤めてた銀行で30目前の独身嫌われ女がこんな格好してた。

    +0

    -3

  • 94. 匿名 2013/03/07(木) 14:51:27 

    30代でばばぁか・・・
    自分の身なりを綺麗にしている人は素敵だと思うし
    何より、エビちゃんばばぁって言葉のセンスが悪い

    +8

    -0

  • 95. 匿名 2013/03/07(木) 14:52:23 

    >>3

    エビちゃんの足が細くて綺麗!!

    +4

    -1

  • 96. 匿名 2013/03/07(木) 14:56:11 

    これは嫉妬としか思えない。エビちゃんは綺麗だよ。

    +5

    -1

  • 97. 匿名 2013/03/07(木) 14:57:12 

    昔の写真見てもそんなに変わってないから
    もともと綺麗なんだと思う。

    +3

    -1

  • 98. 匿名 2013/03/07(木) 14:58:33 

    エビちゃんは良いけどモエちゃんはちょっとダメだね。

    +5

    -1

  • 99. 匿名 2013/03/07(木) 15:01:11 

    結婚相手がもうちょっと良ければね。

    +7

    -3

  • 100. 匿名 2013/03/07(木) 15:32:22 

    えびちゃんハバァは酷い。

    でも、自分が一番イケてた頃のファッションのまま止まっちゃう人っているもんなぁ。。。
    時代も顔も変わってることを認めなきゃイタイおばちゃんになっちゃう

    +6

    -4

  • 101. 匿名 2013/03/07(木) 15:51:06 

    一見すると、エビちゃんがババァだって言ってるのかと思って、えっ?って思ってしまった。
    エビちゃんは相変わらず素敵です(^O^)

    +3

    -1

  • 102. 匿名 2013/03/07(木) 16:37:49 

    もうエビちゃんって呼ぶのは失礼だな
    エビさんって呼ばないと

    +2

    -3

  • 103. 匿名 2013/03/07(木) 16:46:15 

    確かに30過ぎには厳しい色合いでしょうね

    +1

    -5

  • 104. 匿名 2013/03/07(木) 16:57:55 

    その世代を作るべき世間の人々が流行を作り出しているんじゃなくて、逆にメディアが作り出した流行に乗せられてる可能性があるってこと、この記事から教えられるような気さえするなぁ。

    +3

    -0

  • 105. 匿名 2013/03/07(木) 17:04:45 

    エビちゃんババァ、か。
    見た目的に少し痛い部分はあるかもしれないけど、身奇麗にしてるならそれでいいじゃないの・・・

    エビちゃんババァwwwwって笑ってる子たちも、あっという間に年取るんだからさ。

    +6

    -0

  • 106. 匿名 2013/03/07(木) 17:24:32 

    >44
    なるほど、そういうことね
    エビちゃんのどこがババアなんだよって思った

    +1

    -0

  • 107. 匿名 2013/03/07(木) 18:00:34 

    時代遅れかーそうかもねーそうですねー

    +0

    -0

  • 108. 匿名 2013/03/07(木) 18:28:40 

    服装が時代遅れってことよね?

    +0

    -0

  • 109. 匿名 2013/03/07(木) 19:56:11 

    エビちゃんにババアって言ってるみたいでビックリした

    +0

    -0

  • 110. 匿名 2013/03/07(木) 20:02:36 

    おばんになっちゃう その前に
    おいしいハートを…食べて
    BBAじゃん

    +0

    -0

  • 111. 匿名 2013/03/07(木) 20:18:16 

    ババアってなんだかなーってコメントだね

    +1

    -0

  • 112. 匿名 2013/03/07(木) 20:46:45 

    確かに古い…。
    今の流行ってこんな感じじゃないのか。
    気が付けば時代遅れ…over30エビちゃんババアの悲劇

    +1

    -8

  • 113. 匿名 2013/03/07(木) 20:57:53 

    服装ってやっぱ大事だね

    +0

    -0

  • 114. 匿名 2013/03/07(木) 20:58:03 

    今は白シャツにボーイフレンドデニムとかパーカーにレースアイテムとかの
    ミックスコーデと、
    いかに綺麗にこなれ感を出すかが主流ってとこでしょう。
    昔のエビちゃん風のような全身甘くてコンサバなコーデは正直古臭い。

    +3

    -1

  • 115. 匿名 2013/03/07(木) 21:45:46 

    エビちゃんババアってすごい言いぐさ

    +2

    -1

  • 116. 匿名 2013/03/07(木) 21:46:58 

    ファッションは流行り廃りがあるから時代遅れになるのは分かるけど
    ババアって言葉を使うのは反感を買うだけだからもっとオブラートに包んだマイルドな言い方にしないと

    +2

    -0

  • 117. 匿名 2013/03/07(木) 21:50:15 

    エビちゃんをもう少しカジュアルにした感じのジャンルは
    清楚系で残ってると思うし仕事着ならエビでもええやん

    +0

    -0

  • 118. 匿名 2013/03/07(木) 22:57:34 

    全く問題なし!

    未だに可愛いわー

    +0

    -0

  • 119. 匿名 2013/03/08(金) 00:38:27 

    えびちゃんは白濁液大好きみたいだよ!liquidをたっぷりとかけてあげる

    +1

    -1

  • 120. 匿名 2013/03/08(金) 01:49:48 

    エビちゃんて大して可愛くないよね。

    +3

    -3

  • 121. 匿名 2013/03/08(金) 18:40:59 

    ほしのあきとかより全然マシじゃない??

    +2

    -0

  • 122. 匿名 2013/03/08(金) 19:52:41 

    エビちゃん自体はかわいいしスタイルがいいから似合っているけどマネする人にとっては痛い現実がある。

    +0

    -0

  • 123. 匿名 2013/03/08(金) 22:17:29 

    >7
    時代遅れかもしれませんが30代でも前半くらいまでならそれほど悪いとは思わないですね。

    +0

    -0

  • 124. 匿名 2013/03/10(日) 23:46:06 

    エビちゃんファッションって可愛いと思うけどな
    ダメなの??

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。