ガールズちゃんねる

マクドナルドの「60秒サービス」に現場から悲鳴! 店員「もうみんな60秒無理だからあきらめてる」

271コメント2013/01/04(金) 12:00

  • 1. 匿名 2012/12/25(火) 04:41:57 

     マクドナルドの「60秒サービス」に現場から悲鳴 / 店員「もうみんな60秒無理だからあきらめてる」「60秒とか無理」 - Infoseek ニュース
    マクドナルドの「60秒サービス」に現場から悲鳴 / 店員「もうみんな60秒無理だからあきらめてる」「60秒とか無理」 - Infoseek ニュース news.infoseek.co.jp

    日本マクドナルドは、2013年1月4日から「ENJOY!60秒サービス」を実施すると発表しました。これは会計から60秒以内に商品を提供するというものです。もしも60秒を超えると、ハンバーガーの無料引換券がもらえるそうなのですが、現場からは悲鳴が……。マクドナルドのクルー(店員)と思われる人たちからは「無理」との声が続出しています。客にとっては魅力的なキャンペーンなのですが、現場で働く店員にとっては……。

    +12

    -4

  • 2. 匿名 2012/12/25(火) 04:46:26 

    店員さんが可哀想な企画

    +332

    -5

  • 3. 匿名 2012/12/25(火) 04:46:55 

    タダ券を配りたいだけなんじゃないの?
    マクドナルドの「60秒サービス」に現場から悲鳴! 店員「もうみんな60秒無理だからあきらめてる」

    +175

    -6

  • 4. 匿名 2012/12/25(火) 04:47:25 

    これは酷いな。 店員焦らせてぐちゃぐちゃのバーガー出てきたらどうしてくれるんだ。

    +270

    -7

  • 5. 匿名 2012/12/25(火) 04:47:58 

    マックで無料券だけ使う事ができない小心者にたかるようなサービスだなw

    +116

    -5

  • 6. 匿名 2012/12/25(火) 04:48:12 

    これって軽く現場を知らない上層部からのイジメだよね…
    振り回されるクルーの皆さんが気の毒です…

    +278

    -11

  • 7. 匿名 2012/12/25(火) 04:48:29 

    出てくるのに時間のかかりそうなメニューってある?

    +18

    -11

  • 8. 匿名 2012/12/25(火) 04:49:00 

    作り置きのマズい商品が出されるのか。

    +88

    -4

  • 9. 匿名 2012/12/25(火) 04:50:02 

    たかがハンバーガー無料の為につい本気出して買いに行ってしまう自分が恥ずかしい…
    マクドナルドの「60秒サービス」に現場から悲鳴! 店員「もうみんな60秒無理だからあきらめてる」

    +18

    -42

  • 10. 匿名 2012/12/25(火) 04:51:05 

    スマイル込みで60秒とかwwwww

    +24

    -8

  • 11. 匿名 2012/12/25(火) 04:51:41 

    バイトの人って結構人数多いんじゃないの?

    それでも60秒で出せない程まわらないの?

    +14

    -168

  • 12. 匿名 2012/12/25(火) 04:52:12 

    いっぱい注文すれば確実に60秒超えそうだよね

    +81

    -5

  • 13. 匿名 2012/12/25(火) 04:53:06 

    ポテトは作り置きのやつを出されるな(苦笑)

    +79

    -4

  • 14. 匿名 2012/12/25(火) 04:53:46 

    最近のクーポン、全然安くないよね
    60秒サービスで元をとるしかないな~

    +44

    -3

  • 15. 匿名 2012/12/25(火) 04:54:08 

    ハンバーガー無料券のために高いやつを買ったら負けだろwww
    マクドナルドの「60秒サービス」に現場から悲鳴! 店員「もうみんな60秒無理だからあきらめてる」

    +57

    -7

  • 16. 匿名 2012/12/25(火) 04:56:21 

    タダ券はどうでもいいから、カウンターにあったメニューを元に戻して欲しい
    マックのメニュー撤去で大混乱 | 東スポWeb 東京スポーツ新聞社
    マックのメニュー撤去で大混乱 | 東スポWeb 東京スポーツ新聞社www.tokyo-sports.co.jp

    全国のマクドナルドで今月1日から、レジカウンターのメニュー表が撤去された。日本マクドナルド広報は「レジにたどり着くまでにメニューを決めてもらい、待つストレスを軽減したい」とあくまで利用者に配慮した取り組みと説明。「ボードに載っていない商品が知りたい」と店員に伝えると、下敷きサイズの縮小メニューを棚下から取り出して見せてくれた。新体制に対応できていない店も多く、結局レジ前でメニューボードを見上げて考え込む客の姿が目立った。

    +148

    -3

  • 17. 匿名 2012/12/25(火) 04:57:07 

    昔マックでバイトしてたけど、少ない人数でピーク時だと60秒は絶対無理だったよw

    +53

    -6

  • 18. 匿名 2012/12/25(火) 04:58:33 

    従業員、新年早々災難だね(´;ω;`)

    +54

    -1

  • 19. 匿名 2012/12/25(火) 05:00:13 

    チーズバーガー無料券が貰えるなら行ってもいい。

    +12

    -17

  • 20. 匿名 2012/12/25(火) 05:01:07 

    このくだらない60秒企画考えたの誰なの?
    ハンバーガー好きじゃないからいらないんだけど
    くれるなら、ポテトとか需要のあるものにしてよ
    マクドナルドの「60秒サービス」に現場から悲鳴! 店員「もうみんな60秒無理だからあきらめてる」

    +95

    -5

  • 21. 匿名 2012/12/25(火) 05:01:52 

    ファストフードばかり食べてたらアレだから、ほどほどにしないとね。

    +26

    -4

  • 22. 匿名 2012/12/25(火) 05:03:12 

    みんなそんなにハンバーガー欲しいの?

    正直、美味しくないと思うんだけどw

    +70

    -8

  • 23. 匿名 2012/12/25(火) 05:12:33 

    そういえばただのハンバーガーセットとか頼んだことないかも

    チーズバーガーとか期間限定の月見バーガーやらなんやら

    ハンバーガー自体微妙だけど

    +32

    -3

  • 24. 匿名 2012/12/25(火) 05:28:50 

    メニューが無くなってから、一度マックに行ったけど、セットのドリンク何にしようか少し迷ったら店員さんにすごく厳しく急かされた(ToT)もういらないって気分になった。店員さん余裕無さすぎて可哀想、余裕のない接客をされたお客さんは不快( ̄^ ̄)利益追及してるんだろうけど、本末転倒だと思う。

    +153

    -2

  • 25. 匿名 2012/12/25(火) 05:38:56 

    メニューが無くなってから、一度マックに行った けど、セットのドリンク何にしようか少し迷った ら店員さんにすごく厳しく急かされた(ToT)もう いらないって気分になった。店員さん余裕無さす ぎて可哀想、余裕のない接客をされたお客さんは 不快そして、不買したくなる( ̄^ ̄)回転率をあげて、利益追及をはかろうとしてるんだろうけど、本末 転倒だと思う。

    +9

    -17

  • 26. 匿名 2012/12/25(火) 06:28:16 

    こういうのはいつも組織の下の方が迷惑するんだよねー
    現場の仕事わかってないんだろうな

    +77

    -1

  • 27. 匿名 2012/12/25(火) 06:59:17 

    ポテトを塩抜きにすると、別で揚げ直さないといけないから確実に60秒超え!

    そんな裏技がネットであったけど、そんなことをする必要もなさそうwww

    +17

    -5

  • 28. 匿名 2012/12/25(火) 07:00:03 

    想定内の話

    それでも、この企画は決行するんだろうか?

    +6

    -0

  • 29. 匿名 2012/12/25(火) 07:02:41 

    60秒サービスは置いといて、マックって美味いか?
    マクドナルドの「60秒サービス」に現場から悲鳴! 店員「もうみんな60秒無理だからあきらめてる」

    +40

    -10

  • 30. 匿名 2012/12/25(火) 07:05:07 

    クルーがすでに諦めている企画なんて・・・
    マクドナルドの「60秒サービス」に現場から悲鳴! 店員「もうみんな60秒無理だからあきらめてる」

    +23

    -7

  • 31. 匿名 2012/12/25(火) 07:18:15 

    こりゃ、期間中はバイトの時間給上げてやんないとダメだゾ

    +49

    -0

  • 32. 匿名 2012/12/25(火) 07:54:27 

    現場泣かせのサービスしてもね。お客さんも離れていきそう。

    +29

    -1

  • 33. 匿名 2012/12/25(火) 08:02:44 

    こんなサービス、お客も望んでいないし、現場も悲鳴って
    本当に「誰得」って感じ。
    上層部は何を考えているんだろうね。

    +71

    -1

  • 34. 匿名 2012/12/25(火) 08:17:16 

    そりゃそうだよwww

    +10

    -0

  • 35. 匿名 2012/12/25(火) 08:18:08 

    ビックマックとか頼まれたら大変そう。

    +13

    -2

  • 36. 匿名 2012/12/25(火) 08:18:39 

    この間テイクアウトでどんだけ待たされたか。
    挙句ナゲット待ちだったか知らねーが、ナゲットは温かいが、ポテトは冷たくて不味かった。
    60秒はいいから、ちゃんと美味いの出せ。

    +69

    -2

  • 37. 匿名 2012/12/25(火) 08:19:02 

    社員から文句を言われるのはバイトだからな・・・・・・
    かわいそうな企画だよ。

    +37

    -0

  • 38. 匿名 2012/12/25(火) 08:19:49 

    ポテトの塩抜きで一発!!

    +3

    -15

  • 39. 匿名 2012/12/25(火) 08:41:00 

    60秒以内なんてほとんど無理だよね
    普通に無料券配った方が品質的にもうれしいんだけど・・

    +18

    -0

  • 40. 匿名 2012/12/25(火) 08:44:43 

    60秒以上待つし無料券もいらないから、一回で必要なものをそろえて欲しい。
    混んでいる時間に2~3人分を買うと、たいていストローがなかったり、
    ナゲットのソースが無かったりする。

    +46

    -1

  • 41. 匿名 2012/12/25(火) 08:57:46 

    8ヶ月連続割れでこれやりだしたみたいだね
    前のポテト無料で結果成功したからってなぁ
    平均75秒らしいけど60秒となると店員もいい迷惑だな
    会長が言うには単純計算して1秒早めると売上8億上がるみたいだけど
    そうそう上手くいくかねぇ

    +29

    -2

  • 42. 匿名 2012/12/25(火) 09:00:06 

    このサービスって、ドライブスルーでも適用されるのかな?

    +8

    -1

  • 43. 匿名 2012/12/25(火) 09:08:22 

    口内炎できたり胃に不快感出るから行きませんw

    こちらも既にマックをあきらめてます

    +13

    -2

  • 44. 匿名 2012/12/25(火) 09:13:33 

    新しい社長に代わってからちょっとおかしいよ

    +42

    -1

  • 45. 匿名 2012/12/25(火) 09:15:28 

    これのせいか?
    ドライブスルーで昨日めちゃ会計も提供も待たされた!!

    +11

    -1

  • 46. 匿名 2012/12/25(火) 09:23:05 

    60秒でいけそうな気がするけど、案外無理だったんだねww

    +7

    -4

  • 47. 匿名 2012/12/25(火) 09:28:21 

    そーいえば、この間旦那がドライブスルー買いに行って帰ってきたら
    「なんでパートのおばちゃんあんな焦ってたんだ?めっちゃ急がされた…」って言ってた!この企画忘れてたは…60秒で絶対出されてないのに無料券もなかった(꒪⌓꒪)

    うちは毎回ドライブスルーで毎回何かしら入ってなくて毎回電話して持ってきてもらうけど毎回だからそろそろブラック乗りそう…店が悪いのに…笑

    +11

    -18

  • 48. 匿名 2012/12/25(火) 09:37:06 

    うちの近所のマックの人の笑顔は疲れている

    +20

    -2

  • 49. 匿名 2012/12/25(火) 09:41:10 

    昔と比べて、マックは味が落ちすぎ。
    こんな所に努力をしないで、ハンバーガーの
    味を元に戻す努力をしてもらいたいな。

    +37

    -3

  • 50. 匿名 2012/12/25(火) 09:48:40 

    最近、マックに行くことなくなったな。なんか、従業員が可哀想です。

    +16

    -0

  • 51. 匿名 2012/12/25(火) 09:50:48 

    100円マックしかオーダーしない
    昔ほど美味しいと思えない

    +7

    -0

  • 52. 匿名 2012/12/25(火) 10:09:13 

    マックたまに行くけど、この時に行ったらあきらかに適当なものか作りおきなものかが出てくる気がして、
    なんとなく行きたくない。

    +6

    -1

  • 53. 匿名 2012/12/25(火) 10:11:57 

    マックでバイトしなくてよかったw

    +9

    -0

  • 54. 匿名 2012/12/25(火) 10:27:29 

    最近のマクドナルドの戦略を見ていると、お客さんが置いてけぼりだと感じる。
    手元のメニューをなくしたり、無理な目標を掲げたり・・・
    売上増加と効率化は、イコールじゃないと思うんだけどな。

    +29

    -2

  • 55. 匿名 2012/12/25(火) 10:37:31 

    ネット上で話題=宣伝になるってのが本社の目的は果たされてるね。
    現場は上層部に振り回されて可哀想だ。

    +7

    -0

  • 56. 匿名 2012/12/25(火) 10:42:33 

    マックの店員も大変ですなぁ。

    +6

    -1

  • 57. 匿名 2012/12/25(火) 10:43:34 

    どうせ無理なんだから初めから無料券渡せばいいのにと思う。

    +4

    -0

  • 58. 匿名 2012/12/25(火) 10:44:53 

    話題性はあるからそれが狙いだったんじゃね??

    +4

    -0

  • 59. 匿名 2012/12/25(火) 10:45:46 

    普通に頼んでも60秒確実に超えると思うがw

    +6

    -0

  • 60. 匿名 2012/12/25(火) 10:46:32 

    バイトの士気が下がったらサービスにも影響するよね

    +13

    -1

  • 61. 匿名 2012/12/25(火) 10:46:41 

    急いで酷いバーガーがでてきそうで怖いな・・・

    +6

    -0

  • 62. 匿名 2012/12/25(火) 10:47:29 

    これやる前からスタッフも諦めてるんじゃないか??

    +5

    -0

  • 63. 匿名 2012/12/25(火) 10:48:16 

    まずマックが美味しくないから私は行かないな。

    +6

    -1

  • 64. 匿名 2012/12/25(火) 10:49:19 

    60秒で提供できるのってただのハンバーガーとか飲み物ぐらいじゃね??

    +3

    -0

  • 65. 匿名 2012/12/25(火) 10:49:53 

    マックの店員も振り回されて大変だなぁ・・・

    +5

    -0

  • 66. 匿名 2012/12/25(火) 10:50:36 

    で、60秒はどうやって計るの??

    +6

    -0

  • 67. 匿名 2012/12/25(火) 10:50:55 

    でしょうねw

    +2

    -0

  • 68. 匿名 2012/12/25(火) 10:51:36 

    ビッグマックもらってもあまり嬉しくない。ナゲットとかがよかったなぁ。

    +4

    -0

  • 69. 匿名 2012/12/25(火) 10:52:16 

    学生の頃、マックでアルバイトもした事があるけど
    当時にこんなサービスが無くて良かった・・・
    本当に現場泣かせの経営陣だよね。

    +7

    -0

  • 70. 匿名 2012/12/25(火) 10:52:46 

    60秒提供の為に冷めた作り置きの商品がでてきそうで怖いな。

    +4

    -1

  • 71. 匿名 2012/12/25(火) 10:53:52 

    近所のマックを見てるといつも忙しそうだから絶対無理だと思うわwww

    +5

    -0

  • 72. 匿名 2012/12/25(火) 10:54:51 

    マックからスマイルが消えそうなキャンペーンだな。

    +6

    -2

  • 73. 匿名 2012/12/25(火) 11:00:30 

    どんどん無料券出しちゃえ

    +3

    -1

  • 74. 匿名 2012/12/25(火) 11:01:08 

    わざと遅らせて無理だってことを上司に教えてやればいいw

    +5

    -0

  • 75. 匿名 2012/12/25(火) 11:01:47 

    レジ横にメニューがない店なんか行く気しない

    +13

    -0

  • 76. 匿名 2012/12/25(火) 11:02:34 

    崩れたバーガーが出てきたらまた晒されるんでしょw

    +6

    -0

  • 77. 匿名 2012/12/25(火) 11:16:53 

    最近のマックはお客さんへのサービス向上じゃなくて、客無視の売り上げ重視。どうしてこうなった(;_;)

    +9

    -0

  • 78. 匿名 2012/12/25(火) 11:42:46 

    本当にお客様の事を考えてないよね。
    もうしばらくマックに行っていません。

    +6

    -0

  • 79. 匿名 2012/12/25(火) 11:44:16 

    現場のことを何も考えてないアイデアだって
    はじめから言われてたよねーwwwマックのお偉方はバカでしょ

    +5

    -1

  • 80. 匿名 2012/12/25(火) 11:46:56 

    これって客が計らないとくれないのかな。
    それとも店側が自己申告してくれるの?

    +2

    -0

  • 81. 匿名 2012/12/25(火) 11:49:17 

    たぶんねらってやってる過大広告みたいなもんだろうね。

    +3

    -0

  • 82. 匿名 2012/12/25(火) 12:27:11 

    客の立場でも嫌だよね
    これのせいでサービス雑になったら最悪

    +5

    -0

  • 83. 匿名 2012/12/25(火) 12:34:18 

    こういう事になっても困るので焦らず仕事してほしいです

    +5

    -0

  • 84. 匿名 2012/12/25(火) 12:38:17 

    そんなにまでしてマック食べたいと思わない
    チキンタツタは別として

    +3

    -1

  • 85. 匿名 2012/12/25(火) 12:39:05 

    >>83これ

    +0

    -2

  • 86. 匿名 2012/12/25(火) 12:39:09 

    マックってどんどんレベルの低い店になるな…

    +8

    -0

  • 87. 匿名 2012/12/25(火) 12:43:49 

    60秒以内はきついだろ(;>_<;)たくさん頼んだ場合どうするんだ。
    せめて注文数によって制限時間変えていく…ってやったらどうだ。

    +2

    -0

  • 88. 匿名 2012/12/25(火) 12:44:43 

    いくらファストとは言ってもやり過ぎじゃないかな

    +5

    -0

  • 89. 匿名 2012/12/25(火) 12:48:34 

    店員さんによって早さも違うだろうし
    新人さんとかはかなり大変だと思う

    +5

    -0

  • 90. 匿名 2012/12/25(火) 12:53:38 

    まだ始まってもいないのに
    客からも店員からも評判が良くないサービスってどうなんだろ

    +6

    -0

  • 91. 匿名 2012/12/25(火) 14:02:22 

    この間マックに行った時
    フィッシュバーガーセットが、チーズバーガーに、ナゲットのマスタードソースが入ってない!と散々な目に…

    60秒とかくだらない事はいいから、ちゃんと頼んだ物を下さいよっ!!

    +7

    -0

  • 92. 匿名 2012/12/25(火) 14:04:00 

    ドライブスルーなんか結構待たされことあるけど、所詮素人がやってるんだから生揚げ状態のとか品質が悪くなりそう。

    +2

    -1

  • 93. 匿名 2012/12/25(火) 14:13:49 

    こういう無茶な企画出すと、「多少は待つから」って言う人続出なんですね。

    普段だと「早くしろ、まだか」って態度の客ばかりですけど。
    どうしろっての。

    +5

    -3

  • 94. 匿名 2012/12/25(火) 14:14:09 

    無料券くばりたいだけなら、素直に配っちゃえばいいのに。

    +1

    -2

  • 95. 匿名 2012/12/25(火) 14:19:48 

    こういう無茶な企画出すと、「多少は待つから」って言う人続出なんですね。

    普段だと「早くしろ、まだか」って態度の客ばかりですけど。
    どうしろっての。

    +4

    -2

  • 96. 匿名 2012/12/25(火) 14:22:28 

    上の人たちはいいけど、現場でいちゃもんつけられたらかわいそう

    +5

    -0

  • 97. 匿名 2012/12/25(火) 14:23:05 

    店員さんが大変そう。

    これ、あえて一番忙しい時間帯のみのサービスなんだよね。

    テレビで試しに9点頼んだら忙しいのがピークだから当然出せるわけもなく券貰ってたのやってたよ。

    +1

    -0

  • 98. 匿名 2012/12/25(火) 14:23:14 

    2003年にも似たような企画をして、その時はポテトの無料引換券だったみたいね。
    これによって売り上げがアップしちゃったもんだから、10年ぶりに再び導入するってことかな。
    平均75秒で出すところを60秒。客はそんなことを求めてはいない。

    +5

    -0

  • 99. 匿名 2012/12/25(火) 14:24:20 

    今でも、マックのコーヒーは、お替り無料なの?

    ハンバーガーは、10年以上は食べたことないよ

    +1

    -2

  • 100. 匿名 2012/12/25(火) 14:24:55 

    この間マックに行った時
    フィッシュバーガーセットが、チーズバーガーに、ナゲットのマスタードソースが入ってない!と散々な目に…

    60秒とかくだらない事はいいから、ちゃんと頼んだ物を下さいよっ!!

    +0

    -1

  • 101. 匿名 2012/12/25(火) 15:24:02 

    スピードだけがサービスじゃないのに

    +1

    -0

  • 102. 匿名 2012/12/25(火) 15:43:54 

    やっぱり上の人間は現場のことをよくわかってないのかな

    +0

    -1

  • 103. 匿名 2012/12/25(火) 16:02:53 

    持ち帰りで頼んだのが違うとほんと困るわ
    その場で文句言えないし

    +1

    -0

  • 104. 匿名 2012/12/25(火) 16:06:00 

    全国で実施する前に
    今からでも遅くないから60秒サービス撤回するべき

    +2

    -0

  • 105. 匿名 2012/12/25(火) 16:15:32 

    あんまり従業員を過酷に扱うと、また裁判になっちやうぞ。
    お偉いさんたち。自分が出来ないこと、従業員にも要求しちゃだめさ。

    +3

    -0

  • 106. 匿名 2012/12/25(火) 16:23:51 

    これは現場の人が可哀想すぎ。
    上層部もイエスマンだけで固められているのかな。

    +1

    -0

  • 107. 匿名 2012/12/25(火) 16:29:39 

    最初から無理だと思った。
    やっぱりって感じ。

    +0

    -1

  • 108. 匿名 2012/12/25(火) 16:32:27 

    マクドナルドにはそういうのが似合ってる
    サービスの質より物の安さとか早さとか

    +0

    -3

  • 109. 匿名 2012/12/25(火) 16:34:22 

    身体に悪そうだから行かない
    美味しくないし

    +3

    -0

  • 110. 匿名 2012/12/25(火) 16:35:07 

    もう自動販売機にしちゃえば?

    +3

    -0

  • 111. 匿名 2012/12/25(火) 16:35:58 

    客としてもさすがにこれは無理があるだろうと思うレベル。
    60秒にこだわって、やっつけ仕事をされるのが一番イヤなんだけどな。

    +2

    -0

  • 112. 匿名 2012/12/25(火) 16:36:44 

    バイトかわいそう。無料券欲しさにキレたふりするヤツとか、出てきそうだ。

    +3

    -1

  • 113. 匿名 2012/12/25(火) 16:37:58 

    メニューに続いてマクドの迷走すごいな
    上層部は出世競争だけ出来るけど他に何もできない無能ばかり残ったのかな?

    +1

    -0

  • 114. 匿名 2012/12/25(火) 16:38:40 

    本来なら、こういったバイトの組合的なものが必要なんだろけどね。

    +1

    -1

  • 115. 匿名 2012/12/25(火) 16:39:16 

    1分間、客もバイトもギスギスしそうで、すごく嫌

    +2

    -2

  • 116. 匿名 2012/12/25(火) 16:40:12 

    もしこれが、100円商品のアップルパイとか無料券だったらやばいことになってるだろうけど、
    いまどきマックで標準マック頼む人なんてあまりいないんじゃね

    +0

    -0

  • 117. 匿名 2012/12/25(火) 16:40:51 

    客は早さよりも食品やサービスの質を求めているんだから、
    60秒ルールなんて客軽視過ぎ

    +1

    -0

  • 118. 匿名 2012/12/25(火) 16:41:29 

    そんなに早くしたかったら、食券にすれば良いのじゃないの?
    従業員にかかる負担ならタダだと思ってる経営方針?

    +2

    -0

  • 119. 匿名 2012/12/25(火) 16:42:55 

    メニュー廃止の客からの不満はアルバイトのせいにして、
    今回は作業を急かすようなキャンペーンか……経営者はアルバイトを何だと思っているんだろう

    +2

    -0

  • 120. 匿名 2012/12/25(火) 16:44:16 

    この企画を 本国アメリカでやると
    確実に訴訟起こされるだろうね

    +0

    -0

  • 121. 匿名 2012/12/25(火) 16:45:26 

    マックより楽しくて給料も良いバイトは多いのに、何でマックを選ぶのか

    マックのバイトは皆辞めて他に行った方が良い

    +7

    -0

  • 122. 匿名 2012/12/25(火) 16:46:09 

    海外ならストライキが起きて時給上げろか今すぐこんなキャンペーンやめろと言われるレベル

    +1

    -0

  • 123. 匿名 2012/12/25(火) 16:47:20 

    スピード重視なだけで、品質とか料理は乱雑になっても良いとの考えか

    +1

    -0

  • 124. 匿名 2012/12/25(火) 16:47:56 

    というかこのキャンペーンのせいで生焼きとか
    作り置きばかり出すようになるんじゃ・・・

    +2

    -1

  • 125. 匿名 2012/12/25(火) 16:48:50 

    社員を大事にしない会社はいずれひどい目にあう運命

    +4

    -0

  • 126. 匿名 2012/12/25(火) 16:50:05 

    メニューなくすだの60秒ルールだの何を目指しているのかが分からない

    +1

    -0

  • 127. 匿名 2012/12/25(火) 17:19:19 

    メニューなくして注文が遅くなることは問題ないのかよw

    +2

    -0

  • 128. 匿名 2012/12/25(火) 17:21:28 

    日本のマクドナルドだけなのこんなことばっかりやってるのw

    +1

    -0

  • 129. 匿名 2012/12/25(火) 17:23:27 

    100円以外の商品は割高すぎて買う気しない

    +2

    -0

  • 130. 匿名 2012/12/25(火) 17:59:13 

    最近のマックの迷走ぶりはどうしたんだろうねー
    ちょっとおかしいよ

    +0

    -0

  • 131. 匿名 2012/12/25(火) 18:02:09 

    もうはじめからお店の前でタダ券ばらまけばいいじゃん

    +1

    -0

  • 132. 匿名 2012/12/25(火) 18:06:29 

    形の崩れたバーガーだったら無料券くれればいいのに

    +0

    -0

  • 133. 匿名 2012/12/25(火) 18:07:47 

    ゆっくりでもいいからおいしくて綺麗な形の出してくれ
    あと注文ミスらないように

    +0

    -0

  • 134. 匿名 2012/12/25(火) 18:17:26 

    軍隊みたい、店員さんかわいそう。
    こんなことしてると店員にストレスがたまって仕事に支障が出るんじゃないのかな
    最近のマックは客のこと一つも考えてないところがみえみえだよ

    +2

    -0

  • 135. 匿名 2012/12/25(火) 18:19:52 

    60秒なんか気にしないできちんとした商品を提供してくれる店こそ良いお店。
    経営の言うことなんか気にするな。

    +0

    -0

  • 136. 匿名 2012/12/25(火) 18:37:03 

    可哀想でしょ。もうカウンターに無料券フリーで置いとけよ!

    +1

    -0

  • 137. 匿名 2012/12/25(火) 18:37:10 

    60秒以内に出すために「ご注文を確認します」で12秒粘るとか聞いたよw

    +0

    -0

  • 138. 匿名 2012/12/25(火) 19:32:01 

    マックのバイトは応募多いらしいね。飲食業は大抵ブラックが嫌われてバイトも
    なかなか集めづらいらしいけれどここは別らしい。イメージなんだろうなあ。

    +0

    -0

  • 139. 匿名 2012/12/25(火) 19:32:53 

    木村屋で売ってるハンバーガーの方が美味しい
    木村屋がマックみたいな形で展開すればいいのに

    +0

    -0

  • 140. 匿名 2012/12/25(火) 19:34:05 

    公開パワーハラスメントだろこれ
    このサービス初めて聞いたときゾッとしたわ

    +1

    -0

  • 141. 匿名 2012/12/25(火) 19:34:36 

    メニュー表といい、バカな事やるねぇ。
    店も客もやめた方がいいんだけどね。

    +0

    -0

  • 142. 匿名 2012/12/25(火) 19:35:41 

    そういや最近マックの店員にスマイルない・・・
    いろいろと余裕がないんだろうね。

    +0

    -0

  • 143. 匿名 2012/12/25(火) 19:35:49 

    店員へのプレッシャー半端ないね。

    +1

    -0

  • 144. 匿名 2012/12/25(火) 19:36:07 

    時給安いのに、こんなに頑張れないよね。

    +2

    -0

  • 145. 匿名 2012/12/25(火) 19:36:23 

    極限までお腹を空かせないと食えないレベルだと改めて今日思った。
    ナゲットやチキンクリスプは肉がかたい
    というかあれ本当に鶏肉か?

    +0

    -0

  • 146. 匿名 2012/12/25(火) 19:36:45 

    無料券配布率が高くなったら、
    またさらなる上層部からのお叱りを受けるだろうね。

    +0

    -0

  • 147. 匿名 2012/12/25(火) 19:37:00 

    おそらくバイトからの声があると思うけど
    仮に、無理してでも急げって話だったら
    労働安全上問題のある指示だよね

    +0

    -0

  • 148. 匿名 2012/12/25(火) 19:37:31 

    こんな状況じゃ、「スマイルください」なんて
    口が裂けても言えんわ

    +0

    -0

  • 149. 匿名 2012/12/25(火) 19:37:36 

    確かにケンタッキーのナゲットを食うと、マクドナルドのナゲットや市販のナゲットは食い物だと思えなくなるな

    +0

    -0

  • 150. 匿名 2012/12/25(火) 19:37:54 

    笑顔ひきつってるだろうな、店員

    +0

    -0

  • 151. 匿名 2012/12/25(火) 19:38:36 

    みんなそこまで急いでないよww

    +1

    -0

  • 152. 匿名 2012/12/25(火) 19:39:05 

    あくせくしている姿見たくないかも
    店員は余裕の対応をしてほしいな。

    +2

    -0

  • 153. 匿名 2012/12/25(火) 19:39:16 

    つまり大量に作って保温してあったり、電子レンジでチンしてますってことだね。

    +0

    -1

  • 154. 匿名 2012/12/25(火) 19:39:31 

    なんの記録にチャレンジしようとしてるんだ??

    +0

    -0

  • 155. 匿名 2012/12/25(火) 19:40:22 

    ミニストップのファーストフードのほうが利益率高そうだね。

    +0

    -0

  • 156. 匿名 2012/12/25(火) 19:41:02 

    昔はマックのバイトってのは最高の教育を受けて最先端のサービスを提供する憧れの仕事だったんだけどね。

    +0

    -0

  • 157. 匿名 2012/12/25(火) 19:41:50 

    吉野家とかマックは迷走しすぎ、価格を下げるんじゃなくて
    価格を維持して満足感を上げないと。

    +0

    -0

  • 158. 匿名 2012/12/25(火) 19:43:07 

    60秒以内で出てきたことなんかないな
    どうせ会計を後回しにしてごまかすつもりだろ

    +0

    -0

  • 159. 匿名 2012/12/25(火) 19:43:48 

    期間限定で価格を下げるだけにしておけばいいのに。

    +0

    -0

  • 160. 匿名 2012/12/25(火) 19:44:22 

    ピクルス忘れたとかケチャップ入ってないとかロクな結果にならないと思うけどなぁ
    評判落とすだけじゃないの?

    +2

    -0

  • 161. 匿名 2012/12/25(火) 19:44:59 

    奇抜なことをやるのが優秀と思ってるのが団塊
    基本的な質を追求することがすっぽ抜けてる

    +0

    -0

  • 162. 匿名 2012/12/25(火) 19:45:45 

    テキサスバーガーだけはおいしい。
    お祭り騒ぎキャンペーンに興味はないが、これは食いに行こう

    +0

    -1

  • 163. 匿名 2012/12/25(火) 19:47:01 

    ローストコーヒー出たばかりの頃は美味しかったのに
    今のなにあれ煮詰まっちゃって

    +0

    -0

  • 164. 匿名 2012/12/25(火) 19:47:41 

    なんでこんな糞不味いハンバーガーが人気なのか分からん。

    +2

    -0

  • 165. 匿名 2012/12/25(火) 19:49:26 

    原田社長を解任しないと従業員も客も不幸になりそう

    +2

    -0

  • 166. 匿名 2012/12/25(火) 19:51:58 

    ストップウォッチ持ち込む客とかいそうだね

    +0

    -0

  • 167. 匿名 2012/12/25(火) 20:05:08 

    会計が終わった後に砂時計で測るみたいですよ

    +0

    -0

  • 168. 匿名 2012/12/25(火) 20:05:47 

    砂時計とか面倒くさすぎw

    +0

    -0

  • 169. 匿名 2012/12/25(火) 20:24:54 

    誰も求めていない時間へのこだわり・・・。

    もう店長権限で全部無料券付けとけよ。



    +0

    -0

  • 170. 匿名 2012/12/25(火) 20:27:27 

    マクドナルドは、過酷労働社会?

    +2

    -0

  • 171. 匿名 2012/12/25(火) 20:30:07 

    ハンバーガー嫌いっていう人多いね…
    普通のハンバーガーの中に、ポテト挟んで食べるのが好きww

    +1

    -0

  • 172. 匿名 2012/12/25(火) 20:30:26 

    この企画は、商品出しが遅いとかのクレームがあったから?

    +0

    -0

  • 173. 匿名 2012/12/25(火) 20:32:18 

    話題性のある企画で盛り上げようとしてるだけか?

    +0

    -0

  • 174. 匿名 2012/12/25(火) 20:33:48 

    キャンペーンしても、無料券大量放出で赤字企画になるだけかも。

    +0

    -0

  • 175. 匿名 2012/12/25(火) 20:36:48 

    >171
    何その斬新な食べ方!今度試してみるわw

    +0

    -0

  • 176. 匿名 2012/12/25(火) 22:27:59 

    以前アップルパイを注文したら不意討ちだったのか、
    「10分かかる」と言われてかなり待たされた事があるから
    また頼んでみよ!

    +4

    -2

  • 177. 匿名 2012/12/25(火) 22:40:40 

    うちの近所のマック 接客がファストフードじゃなく
    いつ行ってもラーメン屋っぽいんだけどw
    今ならもっとなのかな。
    サービス券ありきのキャンペーンじゃなくて
    本当に60秒でやろうとしてるんだね。

    どんどん値上げしてるんだから 質の良いサービスにしなきゃ
    つりあいとれないじゃんww

    +1

    -1

  • 178. 匿名 2012/12/25(火) 23:58:25 

    マックでバタバタしてる雰囲気の中、食事するなら、もう少しお金出して、モス行くな。。

    +1

    -0

  • 179. 匿名 2012/12/26(水) 00:18:00 

    …だれがはかるの?

    +1

    -0

  • 180. 匿名 2012/12/26(水) 00:48:18 

    あああ、都内なんか、外国人留学生とかも多く仕事してるじゃん。
    トラウマになって日本嫌いになるわ。
    日本人だって社会人になる前にこんな仕事したら、トラウマになるわー。
    乗り越えた人は強くなるかもだけどさぁ。。。。

    +2

    -0

  • 181. 匿名 2012/12/26(水) 01:52:14 

    バーガー無料券ゎ
    100円ハンバーガーのみと思ってる人
    多いみたいですけど ダブルクォーター
    パウンダーチーズとクォーターパウンダーチーズ
    以外のバーガー全部が無料にな
    るんですっ(´・_・`)

    全国共通か わかりませんけど。

    +1

    -1

  • 182. 匿名 2012/12/26(水) 01:53:18 

    これのせいで急いでたのかテリヤキバーガー頼んで家で開けたら
    包み紙がゆるゆるでいきなりハンバーガーがぽろっと落ちた。
    べとべとのテリヤキバーガー包み紙なしで食べるのってすごい苦痛だった。
    きっちり包む時間作れよ

    +2

    -2

  • 183. 匿名 2012/12/26(水) 03:33:09 

    社員ならぬ店員さんを大切にしない会社なんだな、というイメージがついた

    +1

    -0

  • 184. 匿名 2012/12/26(水) 06:17:11 

    マックいったら本当に
    キャンペーンしてたわwww
    1分で確かに来たけど
    ポテトが長時間置いてたのを
    温め直したっぽく
    いつもよりくそ不味かった
    本当最悪wwwww
    二度いくもんか(・ω・`)

    +1

    -1

  • 185. 匿名 2012/12/26(水) 07:34:59 

    忙しすぎてサービスがおろそかになるんだったらやらない方がいいのにね。

    +0

    -0

  • 186. 匿名 2012/12/26(水) 10:32:47 

    この企画作った人達に現場に出てやってみてもらいたい

    +0

    -0

  • 187. 匿名 2012/12/26(水) 11:00:13 

    今の時期、マックに行ったら最悪の商品を出されそうで怖いですね。

    +0

    -0

  • 188. 匿名 2012/12/26(水) 11:11:21 

    諦めているのなら、最初から配ったら良いのにww

    +0

    -0

  • 189. 匿名 2012/12/26(水) 11:49:01 

    会社は無料券配りたいんだろうからじゃんじゃんくれればいいじゃん。

    +0

    -0

  • 190. 匿名 2012/12/26(水) 11:49:38 

    どうでもいいからポテトの作り置きはやめろよ
    あんな不味いもん揚げたてじゃないと舌をごまかせないだろ

    +0

    -0

  • 191. 匿名 2012/12/26(水) 11:50:12 

    これってさ今まで注文聞いてから待たされてたけど
    これからは注文聞くまでに待たされるようになるだけだろ

    +0

    -0

  • 192. 匿名 2012/12/26(水) 11:51:11 

    クーポンとかより接客態度どうにかしてくれよ
    ニコニコしながら受け答えされるだけでも全く違うってのに

    +0

    -0

  • 193. 匿名 2012/12/26(水) 11:52:43 

    無料目当ての乞食がワンサカきて既存の客がへきえき。
    客質がより悪くなるだけじゃ。
    あえてそっちの客をえらんだのかな

    +0

    -0

  • 194. 匿名 2012/12/26(水) 11:53:37 

    これまでの経験だとフライヤー使う商品は「4分ほどお時間いただきますが」とか言われる
    作り置きがなければ一分では無理なんじゃないか?

    +0

    -0

  • 195. 匿名 2012/12/26(水) 11:54:11 

    よく読んだら11時から14時限定なんだな
    でもランチタイムにこれやったらバイト泣くだろ

    +1

    -0

  • 196. 匿名 2012/12/26(水) 11:54:45 

    どうしてあんなに不味い代物を出すようになってしまったのか。
    あそこの経営陣は毎日自社のハンバーガー食っているのか?

    +0

    -0

  • 197. 匿名 2012/12/26(水) 11:55:25 

    これ、店員は無料券出すと悪く思われるムードなのか?

    接客や調理がおろそかになるようなサービスで客を呼ぶ店は本当の馬鹿だ

    +0

    -0

  • 198. 匿名 2012/12/26(水) 11:56:04 

    クーポンいらないし60秒以上かかってもいいんで
    注文した物をちゃんとした形で出してくれ
    違う物が入ってるとか、注文したのに入ってないとか多すぎる

    +0

    -0

  • 199. 匿名 2012/12/26(水) 11:57:01 

    安い時給で使ってるだろうに
    バイトにそこまで無茶させんなよ

    +1

    -0

  • 200. 匿名 2012/12/26(水) 11:57:44 

    てか、理論上では60秒で供給可能なんだけどね
    体感時間でそんなに待たされた記憶無いし

    +1

    -0

  • 201. 匿名 2012/12/26(水) 11:58:20 

    高校生でバイトしてる子いるが、
    こんなきついバイトやめたほうがいいわな。
    時給も低いしな。

    +1

    -0

  • 202. 匿名 2012/12/26(水) 11:58:54 

    王将とかマクドナルドとかワタミ等、店員を奴隷のように使役しているイメージが付いて
    嬉しいんだろうか

    +0

    -0

  • 203. 匿名 2012/12/26(水) 11:59:31 

    これって、さらに盛り付けが雑になるだけでは?

    +0

    -0

  • 204. 匿名 2012/12/26(水) 12:00:06 

    無料券を全員に配る店舗もありそう
    キチガイのクレームで余計に混乱するよりはその方が手っ取り早いし

    +1

    -0

  • 205. 匿名 2012/12/26(水) 12:00:40 

    速さが決めてかね
    中にはそういう人もいるだろうが

    +0

    -0

  • 206. 匿名 2012/12/26(水) 12:01:16 

    客層も悪いしますますマクドナルドに行く事は無いな

    +0

    -0

  • 207. 匿名 2012/12/26(水) 12:02:25 

    正直こういうのは従業員を自動なんとか機としか思っていないってことだよね

    +2

    -0

  • 208. 匿名 2012/12/26(水) 12:02:56 

    ポテトの作り置きが常習化して糞不味いから買うことはないな

    +0

    -0

  • 209. 匿名 2012/12/26(水) 12:03:31 

    客が使ったクーポンは本部に送れば店に金入るんだろ?
    60秒過ぎたって別に誰も損しないじゃん
    どんどん無料券出せばいいよ

    +0

    -0

  • 210. 匿名 2012/12/26(水) 12:04:10 

    マックのバイト的には、早く出来たら出来たで次からのハードルがあげられるだけで、自分の首をしめるようなもん。
    メリットない。

    +1

    -0

  • 211. 匿名 2012/12/26(水) 12:04:44 

    客層がさらに悪化しそう

    つかどうやってタイムを図るの?

    +0

    -0

  • 212. 匿名 2012/12/26(水) 12:05:17 

    メニューを無くしたり、無料チケット放出しまくったり、なんか色々と迷走してんなw

    +0

    -0

  • 213. 匿名 2012/12/26(水) 12:05:59 

    マクドナルドってなんか店員がイライラしているので買う気が失せる。
    店員と客との、販売以外でのコミュというかそれが客商売で大切じゃないの?

    +0

    -0

  • 214. 匿名 2012/12/26(水) 12:06:53 

    パン屋みたいに並べて売ればいいんじゃない
    レンジがあれば温められるし
    ドライブスルーなんてやめればいい

    +0

    -0

  • 215. 匿名 2012/12/26(水) 12:07:30 

    もしマクドナルドに行く事があれば(ほとんどないけど)、
    注文するまえにこのキャンペーンを拒否する旨伝えたいな

    +0

    -0

  • 216. 匿名 2012/12/26(水) 12:08:13 

    空いてる席に座り
    そこにある液晶パネルで注文、電子マネーで支払い
    待っていると注文が届く

    こんなふうにやってください

    +0

    -0

  • 217. 匿名 2012/12/26(水) 12:08:48 

    ここまでぞんざいに扱われて続ける理由もないだろうに
    接客でも、もっと楽しいところなんて幾らでもあるぞ

    +0

    -0

  • 218. 匿名 2012/12/26(水) 12:09:24 

    話題づくりによる広告でしょ
    変わったキャンペーンをやることによって周りが勝手に
    マクドナルドの宣伝をしてくれる

    +0

    -0

  • 219. 匿名 2012/12/26(水) 12:10:17 

    罰則なんてないんでしょ?
    だったら店員もゆっくり1分を越えるくらいのペースでやればいい
    その方が客も無料券もらえて嬉しいし

    +0

    -0

  • 220. 匿名 2012/12/26(水) 12:10:55 

    無料券オーダーでもキャンペーン対象ってことは、毎回アップルパイ頼めばいいな

    +0

    -0

  • 221. 匿名 2012/12/26(水) 15:55:55 

    店員を困らせる企画なんかどうでもいいからカウンターにメニュー置くの復活して欲しい。

    +0

    -0

  • 222. 匿名 2012/12/26(水) 17:17:21 

    初めから無理でしょ。
    無料券配りたいなら最初からそういって配ればいいのに。

    +0

    -0

  • 223. 匿名 2012/12/26(水) 21:10:53 

    もともと大変な職場環境なんだし、現場は大して何も変わらんよ。結局、客寄せ企画なんだろ。

    +0

    -0

  • 224. 匿名 2012/12/26(水) 21:11:48 

    マクドナルドもマンネリ感はんぱない。
    イメージ戦略は大事だと思った。

    +0

    -0

  • 225. 匿名 2012/12/26(水) 21:48:51 

    >「厨房のドタバタ知らないだろ、しんどいぞ、まじで」
    これ企画した人は現場知らないんだろうねー

    +2

    -0

  • 226. 匿名 2012/12/26(水) 22:15:55 

    既存店舗を大幅に削減するんだからその前に人員削減
    しなきゃならないからな。

    +0

    -0

  • 227. 匿名 2012/12/26(水) 22:16:27 

    「スマイル\0」とか遊び心のある演出が雰囲気良かったのに
    心無しか、店内の雰囲気も刺々しい感じになってきてるような気もする。

    +0

    -0

  • 228. 匿名 2012/12/26(水) 22:17:19 

    現場に負担かけて経営者がドヤ顔ってバブル以後の日本的経営の基本でしょ

    +0

    -0

  • 229. 匿名 2012/12/26(水) 22:18:01 

    ただでさえたくさん注文したときの抜け率が高いのに
    現場分かってないトップと見た

    +0

    -0

  • 230. 匿名 2012/12/26(水) 22:18:41 

    朝マックで、アップルパイ頼んだら7分かかるって言われた

    +1

    -1

  • 231. 匿名 2012/12/26(水) 22:19:19 

    マックの店員っていつもギリギリのスピードで仕事してると思う
    これはちょっとかわいそう

    +0

    -0

  • 232. 匿名 2012/12/26(水) 22:19:58 

    フィレオフィッシュなんて高確率で待たされるからほぼ確実にもらえんじゃね?

    +0

    -0

  • 233. 匿名 2012/12/26(水) 22:20:35 

    なんかマックてレジの前にずらっと並んで買いづらいのにいちいちこんなゲームするのかったるい
    おばちゃん店員があたふたするのみて楽しいか
    こういうバイトをこきつかう会社嫌い

    +0

    -0

  • 234. 匿名 2012/12/26(水) 22:21:13 

    これ時間てどうやって計るんだろ?
    客から見えるタイマーをカウンターに置いて、店員がそれでは
    お作りしますとか言ってスタートボタンを押すのかな?

    +0

    -0

  • 235. 匿名 2012/12/26(水) 22:21:50 

    品質低下に繋がるようなキャンペーンは終焉だと思うね。

    +0

    -0

  • 236. 匿名 2012/12/26(水) 22:22:33 

    ハンバーガー無料券をたくさん配るのが嫌だから、こんなことやってんだろ。
    無料券をたくさん出したバイトは自給さげるのか?

    +0

    -0

  • 237. 匿名 2012/12/26(水) 22:23:14 

    11時から14時の激混み時にハンバーガーとトキンクリスプ買いにいけばいいですか

    +0

    -0

  • 238. 匿名 2012/12/26(水) 22:23:49 

    バイトを奴隷のようにこきつかうなよ
    ただでさえずっとバタバタしてるのに

    +0

    -0

  • 239. 匿名 2012/12/26(水) 22:24:58 

    このキャンペーンの結果が閉店店舗の振るい分けに使われるのか。こえーな

    +0

    -0

  • 240. 匿名 2012/12/26(水) 22:25:34 

    この時間帯にマックに行くことはないからいいけど、こういうのは衛生面的にもやめてほしい。
    迷走しまくりで完全にブラック化している。

    +1

    -0

  • 241. 匿名 2012/12/26(水) 22:26:15 

    今でもステージングなんだろ?
    だったら60秒なんて余裕だろ

    +0

    -0

  • 242. 匿名 2012/12/26(水) 22:26:52 

    ただのハンバーグ無料券を配るキャンペーンだから問題ない。

    +0

    -0

  • 243. 匿名 2012/12/26(水) 22:27:40 

    売上が悪い店→閉店(社員もバイトもクビ)てことか。
    外資系だから社員も簡単にクビ切れるからな。
    このキャンペーンを一番恐れてるのはバイトじゃなくて各店の店長だろうな。

    +0

    -0

  • 244. 匿名 2012/12/26(水) 22:28:18 

    田舎のマックでは種類を選ぶほど揃っていない

    +0

    -0

  • 245. 匿名 2012/12/26(水) 22:29:15 

    作り置き以外のハンバーガーなんて見た事ないな
    数分待たされても出てくるのは作り置きだし
    既に出来上がってるのを袋に詰めて出てくるまで単純に1分以上かかってるだろ

    +0

    -1

  • 246. 匿名 2012/12/26(水) 22:30:06 

    マクドナルドレベルの味で作り置きしない理由がわからん。
    味よりも価格・早さを提供する戦略じゃないのか。

    +1

    -0

  • 247. 匿名 2012/12/26(水) 22:30:48 

    サービスよりバーガー出す時間のことばかり気にして、接客とか諸々の業務が疎かになりそう
    ま、行かないからどうでもいいけどね

    +0

    -0

  • 248. 匿名 2012/12/26(水) 22:31:40 

    無料券ってあんまり使わないうちに期限切れになるよね

    +0

    -0

  • 249. 匿名 2012/12/26(水) 22:32:16 

    別にバイトは無料券いくら出しても関係ないだろ
    時給が減るわけでもないしな

    +0

    -0

  • 250. 匿名 2012/12/26(水) 22:33:25 

    60秒間に合わなくてもコーヒー無料券の方がいいな

    +0

    -0

  • 251. 匿名 2012/12/26(水) 22:34:15 

    衛生面がなおざりになるんじゃないの
    とにかく早さを競うって
    食べ物でくだらんことするなよ。

    +0

    -0

  • 252. 匿名 2012/12/26(水) 22:35:10 

    これでまた馬鹿が押し寄せてニュースになればいい、
    という発想なんだとしたら、自分の首をしめてるぞ

    +0

    -0

  • 253. 匿名 2012/12/26(水) 22:35:54 

    もっとゆっくりでいいから
    きちんとしたものを作ってくれ

    +0

    -0

  • 254. 匿名 2012/12/26(水) 22:36:36 

    ジューシーチキン 赤とうがらしを再販してくれないかなぁ
    あれはよかった

    +1

    -0

  • 255. 匿名 2012/12/26(水) 22:37:28 

    普段から60秒で出てくる事が無いだろ
    それどころか、マイノリティーな注文だから5分待てとかだし

    +0

    -0

  • 256. 匿名 2012/12/26(水) 22:38:16 

    小腹が空いた時に食えるモノを出してくれ。揚げ物多過ぎ

    +0

    -0

  • 257. 匿名 2012/12/26(水) 22:39:05 

    雑になったり作り置きしまくった結果食中毒起きましたとかなったらどうするんだろうね。

    +1

    -0

  • 258. 匿名 2012/12/26(水) 22:39:43 

    こういうことやる企業っていいイメージないな。
    裏の苦労を想像させるだけ

    +1

    -0

  • 259. 匿名 2012/12/26(水) 22:40:21 

    直接的な個人への罰則なくても
    店舗には本部に対して60秒超過無料クーポン券配布枚数、率の報告はあるんだろうな?

    +0

    -0

  • 260. 匿名 2012/12/26(水) 22:41:08 

    早くなくて良いから、間違いを無くして下さいよ…
    入れ忘れ、入れ間違い、いっつもあるんだけど

    +1

    -0

  • 261. 匿名 2012/12/26(水) 23:04:15 

    バイトのケツ叩いてもそこまで能率なんて上がるわけ無いでしょ
    従業員を大事にしない企業は結局客も大事にしない
    元アップルの社長ってもっとマシな人かと思ったけど
    バカだね

    +0

    -0

  • 262. 匿名 2012/12/26(水) 23:38:16 

    店員がやめてほしいと言ってるんだから
    全国実施する前にやめてあげてほしい

    +1

    -0

  • 263. 匿名 2012/12/27(木) 00:08:51 

    マックは歳取るごとに食べたいと思わなくなってきた…。

    +1

    -1

  • 264. 匿名 2012/12/27(木) 00:14:56 

    マクドナルドはこんな馬鹿なこと考える前に
    味をもっと美味しくなるよう努力してください

    +2

    -0

  • 265. 匿名 2012/12/27(木) 01:41:21 

    現場のこと考えられないってアホな会社

    +1

    -0

  • 266. 匿名 2012/12/27(木) 03:42:07 

    お店に来てくれたら無料で配るとかにしたら良いのに。

    +1

    -0

  • 267. 匿名 2012/12/27(木) 14:58:37 

    記事読むと店員が60秒無理と何人も言ってるのに
    どうして強引に敢行しようとするんだろう

    +1

    -0

  • 268. 匿名 2012/12/28(金) 19:41:40 

    「60秒サービス」なんて最初から失敗すると
    わかってるのにどうしてやろうとするんだろう?
    店員さんがかわいそう

    +0

    -0

  • 269. 匿名 2012/12/28(金) 23:16:36 

    実施する前から現場では諦めの声があがってるのに
    どうしてマックの上層部はその声を無視するんだろう

    +0

    -0

  • 270. 匿名 2012/12/30(日) 14:50:00 

    最初からこんなサービスはやらなければいいのに…

    +0

    -0

  • 271. 匿名 2013/01/04(金) 12:00:44 

    タイマーはお客様に渡されてはかる!
    無料券もらえるけどさクレームが増えクルーにとっては
    すごく大変な企画なんだろなぁ…。

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。