ガールズちゃんねる

彼氏&旦那の自慢、胸キュンエピソード

84コメント2012/12/18(火) 01:06

  • 1. 匿名 2012/12/12(水) 23:37:07 

    今日はとことんのろけてしまいましょう!

    寒い季節、みんながほっこりするようなエピソードお待ちしてます!

    +6

    -2

  • 2. 匿名 2012/12/12(水) 23:50:45 

    夕飯の片付けをしてくれる。
    仕事で疲れてるのにありがたい。
    おかげで私は手荒れ知らずです

    +45

    -5

  • 3. 匿名 2012/12/12(水) 23:52:04 

    体調悪いとSOSのメールを出すと、半休を取ったり定時で上がったりして早く帰って来てくれます。
    旦那の作ってくれるおかゆは本当においしいです

    +56

    -6

  • 4. 匿名 2012/12/12(水) 23:54:20 

    とにかくかわいくなりたくてファッション雑誌見たり髪型変えたりしておしゃれに悪戦苦闘してた時、彼氏に「俺はおしゃれしててもしてなくてもお前が好きだよ」って言われた(*/ω\*)

    +41

    -3

  • 5. 匿名 2012/12/12(水) 23:54:49 

    花なんて恥ずかしくて買えないとずっと言っていた彼氏が、ある年のわたしの誕生日に花束を持って現れてプロポーズしてくれた♡
    本当に感動しました

    +65

    -5

  • 6. 匿名 2012/12/12(水) 23:55:20 

    なんだ、のろけ話か  |出口| λ........ トボトボ

    +68

    -4

  • 7. 匿名 2012/12/12(水) 23:56:54 

    毎日の夕飯、休日の3食作ってくれる。
    洗濯物を干して畳んでくれる。
    最近は子どもたちが親と一緒に出掛けなくなったので、二人で週末デートです。

    +43

    -5

  • 8. ひろみ 2012/12/12(水) 23:58:14 

    こんなずぼらで女らしくないのに、なんだかんだでずっと側にいてくれる彼氏。

    +59

    -4

  • 9. 匿名 2012/12/12(水) 23:58:19 

    誕生日に花とネックレスを貰った
    人生で初めて花をプレゼントしてくれたらしいww
    それが今のデブハゲ旦那ですwww

    +30

    -5

  • 10. 匿名 2012/12/12(水) 23:58:24 

    羨ましいわ!!ドッカーン

    +76

    -3

  • 11. 匿名 2012/12/13(木) 00:01:01 

    うちの旦那は毎日皿洗いをしてくれます。

    +39

    -5

  • 12. 匿名 2012/12/13(木) 00:02:42 

    仕事で疲れてるのに料理作るの手伝ってくれたり
    洗濯物を干すのを手伝ってくれたりします。
    本当に優しい旦那でう。

    +35

    -2

  • 13. 匿名 2012/12/13(木) 00:04:43 

    いつもわがままを文句言わずに聞いてくれる。
    お前も家事が大変だから出来るだけ協力しますって・・
    なんていい人と結婚したんだww

    +53

    -2

  • 14. 匿名 2012/12/13(木) 00:07:30 

    子供も大きくなったけど今でも愛してるって言ってくれます。
    魅力なんてないようなおばさんなんだけどww

    +54

    -3

  • 15. 匿名 2012/12/13(木) 00:08:17 

    彼と国内旅行中に私が大怪我をして救急車で病院に行ったことがあるんだけど、夜間で混んでてすごく待たされた。
    そうしたら彼が看護婦さんに「痛がってるから早く見てやってください」と何度もお願いに行ってくれた。
    普段はどちらかというと頼りないタイプだけど、何かあったら最高に頼りがいがあることが分かった

    +62

    -7

  • 16. 匿名 2012/12/13(木) 00:09:20 

    救急車で運ばれた私に24時間以上寝ないで付き添ってくれた。
    その上絶飲絶食の私に付き合っていくら勧めても何も食べないので、最後は看護師さんが
    私より旦那をみんな心配しだしてジュースとか差し入れ持って来たりしだしてちょっと可笑しかった。
    でもいい奴だなぁと実感しました。

    +58

    -3

  • 17. 匿名 2012/12/13(木) 00:13:29 

    >14
    いいなぁ~(*´▽`*)
    結婚して時間がたって子供が大きくなっても好きとか愛してるって言ってくれる人って素敵!!

    +43

    -3

  • 18. 匿名 2012/12/13(木) 00:19:52 

    バツイチ三十路の私を『大事』と言ってくれる。

    いつでもどこでも『愛しとるで』と
    抱き締めてくれる。


    『傷ひとつつけさせん』

    『幸せになるのがお前の仕事だ』

    『結婚してください』

    と言われた先週末。


    来年再婚しようかと思うとります★

    +129

    -5

  • 19. 匿名 2012/12/13(木) 00:31:03 

    >18さん

    おめでとうございます♡


    幸せな家庭を築いて下さい(●´ω`●)

    +29

    -2

  • 20. 匿名 2012/12/13(木) 00:39:55 

    二十歳頃に付き合ってた彼がファミレスで「彼女に暖かいスープを( ̄+ー ̄)」と、バイトのウエイターさんに言ってた。
    「コ、コ、コーンスープで宜しいですか(震笑ww)」
    そんな存在レベルの違うステージにいる彼にはまってしまい、結婚10年目です。
    いまだに彼の世界観に追いつけず、飽きる事のない毎日です。

    +99

    -4

  • 21. 匿名 2012/12/13(木) 01:52:06 

    身長が私より低い主人。 私が乗せた戸棚の上のオヤツをどうしても食べたかったのか、届かないので一生懸命ジャンプして取ろうとしてた。

    間食を控えるために隠したのにピョンピョン飛んでる姿が可愛いらしかったので結局オヤツ取って与えちゃいました。(。^ω^。)

    +41

    -4

  • 22. 匿名 2012/12/13(木) 02:04:12 

    家事の中で唯一出来ないくらい苦手なのが
    洗濯物をたたむこと。
    そのことを彼に言ったときに、
    「出来ないことは俺がやるから、俺の出来ないことをカバーしてほしい。」
    と、言われました。
    誰にでも得意、不得意があるので、
    そこをカバーし合えたらと思ってます。

    来年、結婚予定です。

    +52

    -1

  • 23. 匿名 2012/12/13(木) 02:10:23 

    ウチも旦那が家事をすごく手伝ってくれます!

    トイレの床は自分が入るたびに軽く拭いてきてくれるので、とても助かっています。
    あとは、ゴミの日前日のゴミ集め。
    洗い物。
    灯油を買ってくる。など。

    頼めば何でもやってくれます!
    なので、ついつい甘えがちになってしまうので、あまり頼み過ぎないよう気をつけてます(汗)

    +28

    -3

  • 24. 匿名 2012/12/13(木) 02:13:54 

    地方住みのカップルです。
    四年前、始めてのクリスマス。
    私は仕事で半年海外に居て
    お互い行き来しても
    月一でしか会えませんでした。
    地方に住んでいる彼と
    東京で待ち合わせをし、
    久々の再開。
    お互いホテルでゆっくりしていたのですが、
    灰皿を取りにベッドへいくと
    ふと、枕がずれていて…

    枕の下から高めのブランドの箱が…

    ビックリさせようとした彼には
    申し訳ないけど、見つけてしまいました>_<

    ベッドに入った時に驚かせようとしたみたいで>_<

    本当にありがと、今も大好き
    今と同じくクラブのワールドカップがあった時期でした*\(^o^)/*


    +13

    -4

  • 25. 匿名 2012/12/13(木) 02:48:06 

    どんなにワガママ言っても
    どんなに顔踏んづけても
    笑って相手してくれます

    私が料理とか洗い物とかしてると側に寄ってきて、
    飽き性の私が途中で違うことに気を取られると、
    いつの間にか逆転してやってくれてます

    「早く終わらせれば二人でゆっくりできるじゃん」って

    面倒見のいいあんたが大好きです

    +26

    -0

  • 26. 匿名 2012/12/13(木) 04:49:11 

    うらやましい(*_*)
    彼氏&旦那の自慢、胸キュンエピソード

    +22

    -2

  • 27. 匿名 2012/12/13(木) 05:48:47 

    旦那が調理師なので、SOSを出すと
    ささっと一品、おかずを作ってくれます。
    でも購入した野菜やお肉の質とかに、文句を言われる事もありますw

    +18

    -2

  • 28. 匿名 2012/12/13(木) 06:11:35 

    素敵なお話ばかりで、羨ましい・・・

    私はここに書けるようなエピソードは無いけど
    ふとした瞬間に安心感を覚えるときがあります

    一人じゃないって心強いですよね

    +30

    -0

  • 29. 匿名 2012/12/13(木) 06:48:10 

    お互いの子供たちも成人してる、バツイチ同士の私たち。
    私の子供たちにも同じように接してくれる人。
    本当に感謝。
    残り少ない人生、ずっと一緒にいたいと思います。

    +26

    -2

  • 30. 匿名 2012/12/13(木) 07:27:31 

    出産の時、退院するまでの5日間仕事を休んで、ずっとそばにいてくれた(*^^*)

    +17

    -4

  • 31. 匿名 2012/12/13(木) 07:47:55 

    新婚ほやほやなんですけど、この前何気なく「赤ちゃん欲しい~」って言ったら、旦那が「赤ちゃんもいいけど、ずっと二人でラブラブする生活もいいなぁ」って言ってくれた(*^^*)
    新婚の内だけかも知れないけど、幸せ~(>_<)

    +30

    -4

  • 32. 匿名 2012/12/13(木) 07:52:55 

    無口で家事が一切できない彼。私が体調を崩しても何も作ってくれません…でも、代わりにコンビニでありったけの食材を買ってきてくれます。そして私のそばに黙って座ってます。

    そんな彼の不器用な優しさにハマり10年目☆今度籍入れます♪

    +32

    -4

  • 33. 匿名 2012/12/13(木) 08:40:17 

    生理前でイライラしてヒステリー起こしても笑いに変えてなだめてくれる。

    +24

    -0

  • 34. 匿名 2012/12/13(木) 08:40:20 

    名前の代わりに『プリンセス』と呼んでくれる。
    私は彼を『プリンス』と呼ぶけれど、本当に外見も内面もプリンス。

    (でも私、プリンセスで良いのかなあ・・・。)

    +11

    -37

  • 35. 匿名 2012/12/13(木) 09:21:26 

    結婚式でお姫様だっこされるのが私の夢です。
    私が痩せなきゃ成り立たないが、
    彼も一生懸命腕の筋トレをしてくれてる。

    +22

    -1

  • 36. 匿名 2012/12/13(木) 09:22:39 

    私が悪くても不機嫌でいると
    「どうしたの~」ってネコナデ声で話かけてくれる。
    不機嫌でも許してしまう。

    +16

    -2

  • 37. 匿名 2012/12/13(木) 09:23:21 

    毎朝一緒に洗濯を干してくれる。
    たまに朝早く起きて、ご飯作っていてくれる

    +12

    -2

  • 38. 匿名 2012/12/13(木) 09:24:16 

    仕事が辛くて泣いてたら、
    よしよしって理由も聞かずにずっと頭なでてくれた。
    本当に優しい彼。

    +12

    -3

  • 39. 匿名 2012/12/13(木) 09:57:31 

    毎日抱きしめてくれてありがとう

    +25

    -0

  • 40. 匿名 2012/12/13(木) 10:11:12 

    毎日、平和で幸せに過ごしていられるのは彼のおかげです。

    +16

    -1

  • 41. 匿名 2012/12/13(木) 10:18:10 

    週末の朝食はいつも彼が作ってくれる。
    パンケーキの焼ける甘い香りの中で彼に起こされるとすごく幸せを感じます♡

    +14

    -2

  • 42. 匿名 2012/12/13(木) 10:19:24 

    わたしがお腹が痛くて寝れないとき、旦那も一緒に起きていてくれようとする。
    旦那は翌日も仕事だからと思って私が「先に寝てきて」と言うまで一緒にいてくれる。
    ありがたいです

    +17

    -1

  • 43. 匿名 2012/12/13(木) 10:24:36 

    ここ、皆に+ポチできるからいいわぁ♪

    +31

    -2

  • 44. 匿名 2012/12/13(木) 10:39:09 

    お互い新社会人。私はまだまだ、仕事に慣れなくて疲れてて、
    土曜日家にむかえにきてもらってデートだったのに、起きれなかった、、、
    そんな時彼が家のインターホンを鳴らしてはいってきた。
    彼も昨日仕事が遅くまでで大変なのに、、、
    謝る私に、彼は
    「疲れてるんだね、なのにデートしてくれてありがとう♪ゆっくり用意していいよ!
      用意できたら、疲れを忘れるくらい楽しい事しようって笑ってくれた。

    あーしあわせだ。今度早起きして、お弁当つくろう(^O^)

    +36

    -3

  • 45. 匿名 2012/12/13(木) 10:41:59 

    風邪で寝込んだ彼氏のために買い物へ。
    ちょっと帰りが遅くなってしまったら
    彼が具合が悪いのに外で待っていてくれたことにキュンとしました。

    +11

    -2

  • 46. 匿名 2012/12/13(木) 10:43:01 

    みなさん素敵な人に出会えて幸せですね(*˘▿˘ 人)
    暖かい気持ちになりました♬

    +14

    -1

  • 47. 匿名 2012/12/13(木) 10:47:11 

    切迫早産で夜中寝ていてもお腹が張って痛かったとき、旦那がお腹さすってくれてた。
    私は痛くても気づかれないように我慢してたのに、寝ている旦那は気づいてくれた。
    そのおかげか37w5dで10日前に元気な赤ちゃんが産まれました。
    2才のお姉ちゃんも面倒みてくれて、可愛い2人の子供を授けてくれた旦那に感謝( ´艸`)

    +22

    -1

  • 48. 匿名 2012/12/13(木) 10:48:43 

    子供っぽいうちの旦那さん。
    私が妊娠している間は、自分に子供ができる実感がなかったのか、それのも照れくさかったのか、あまりお腹を触ったり話しかけたりしてくれなかった。

    でも生まれて抱っこしたり世話をしていくうちに母性が出てきたらしく、
    『うちの娘が世界で1番かわいい!』
    とデレデレ。
    溺愛し、とてもかわいがってくれています。

    なんかそんな風に子供と接するなんて意外だったから
    嬉しかったし、惚れ直したかなっ(#^.^#)

    +17

    -1

  • 49. 匿名 2012/12/13(木) 10:49:56 

    前に似たようなトピで書かせていただきましたが…
    行ってきますのチューを2人の娘と同様に毎朝欠かさずしてくれる、結婚10年目のBBAが通りますよ。
    九州男児で亭主関白で、特別何かしてくれるわけじゃないけど、デブで鼻毛出てて破れたパンツはいてる私に、いつも『ありがとう』って言ってくれます。

    +20

    -3

  • 50. 匿名 2012/12/13(木) 11:00:03 

    玄関で見送ったあと、すぐに忘れ物したとドアが開き、行ってきますのちゅーして出ていった(笑)
    いつもだらしないし、いびきうるさいけど、このエピソードを思い出して労ろうって思います。

    +9

    -0

  • 51. 匿名 2012/12/13(木) 11:16:05 

    いつもあだ名で呼んでるのに、とつぜん下の名前呼び捨てで呼んできてどきっとする

    +9

    -1

  • 52. 匿名 2012/12/13(木) 11:25:27 

    彼との待ち合わせに遅れそうになってメールすると、必ず「焦らなくていいから気を付けて」という返事をくれる。
    その度に彼のやさしさに感謝する

    +8

    -1

  • 53. 匿名 2012/12/13(木) 11:26:28 

    仕事終わる時間が定まってない私。
    2時間サービス残業なんて当たり前なのに、
    帰る際職場の門の前で待っていてくれてる彼。
    いっつも何時間も待たせてごめんなさい。
    そんな彼と来週結婚します(*´Д`)

    +12

    -0

  • 54. 匿名 2012/12/13(木) 11:27:31 

    喧嘩した日も疲れてる日もいつも寝る時は私に抱きついて寝てくれる。
    子育てが大変でストレス溜まる毎日だけど、旦那に抱っこされると安心する。
    結婚して良かったなあ。

    +16

    -1

  • 55. 匿名 2012/12/13(木) 11:29:29 

    ケンカをすると花束を抱えて帰ってくるうちの旦那。
    おかげですぐ仲直りできます

    +11

    -0

  • 56. 匿名 2012/12/13(木) 11:35:19 

    私が本当に辛い時(嬉しい時もww)
    側にいてくれる。
    それだけで、幸せ。結婚20周年です。

    +14

    -0

  • 57. 匿名 2012/12/13(木) 11:41:04 

    寒いって言ったら、上着を脱いでかけてくれた。こういうさり気無い優しさが好き。

    +6

    -0

  • 58. 匿名 2012/12/13(木) 12:08:39 

    お互い実家暮し。
    高熱で倒れた翌朝、玄関前に栄養ドリンクと風邪薬とのど飴が置いてあった。
    ありがとう。

    +10

    -0

  • 59. 匿名 2012/12/13(木) 12:26:27 

    毎日一緒にいても、毎日電話でいっぱい話すし、メールもいっぱいくれる。
    いつでも安心していられるようにしてくれる!
    愛してるし、大好きって言葉に出してくれる。
    どんな時でも私のこと一番に考えてくれる、そんな彼が大好きです!!!

    +6

    -0

  • 60. 匿名 2012/12/13(木) 12:46:06 

    東日本大震災の時、被災地にいた私は建設業に携わっていたため、復興工事に大忙し、ご飯や水もなく、ただがむしゃらに働いてたら、声がでなくなってしまって、そんな時に当時付き合ってもなかった彼が、高速が開通したその日に有給をとって、物資を持ってなけなしのガソリンで駆けつけてくれた。
    無口で不器用な彼だけに驚きました。
    私がメールで、心配かけてごめんね。って言ったら、
    「何言ってるの?かけてよっ。心配。」
    って、それが今の旦那です。

    +21

    -1

  • 61. 匿名 2012/12/13(木) 12:51:30 

    夜寝るとき、手足の冷えがひどい私は必ず旦那の手を握って足も絡めて暖を取ろうとする。
    先に寝てる旦那は冷たい手足で触れられてゾクッとすると思うんだけど、振り払わずに温めてくれる。
    旦那がいなかったら冬は寒くて眠れません

    +17

    -0

  • 62. 匿名 2012/12/13(木) 14:12:15 

    結婚15年目。
    結局子供には恵まれそうにないです。
    一般的な幸せとは違ってしまったかもしれないけど2人の人生も悪くないなって思えるようになりました。
    共働きなので家事などもできる方がやるスタンス。
    旅行とか元気なうちはイロイロ行きたい。
    そんな人生です。

    +30

    -0

  • 63. 匿名 2012/12/13(木) 14:24:33 

    ステキなエピソードばかりでほっこりします。
    トピ主さんありがとう

    +5

    -0

  • 64. 匿名 2012/12/13(木) 14:47:13 

    >>61

    私もです。。
    旦那が夜勤のときは、寒くて寝れないw

    +5

    -0

  • 65. 匿名 2012/12/13(木) 15:24:09 

    家事手伝ってくれるとかうちでは絶対にあり得ないので無茶苦茶うらやましい。
    昔はやさしかったのになあ。

    +3

    -0

  • 66. 匿名 2012/12/13(木) 15:52:26 

    胸キュンエピソードが浮かばない・・・
    あれ?なんで結婚したんだっけ?w

    +3

    -1

  • 67. 匿名 2012/12/13(木) 16:05:47 

    「なぁなぁ?私のこと大切にしたいって思う?」

    って聞いてみたら

    「思わへん」

    と素っ気ない返事。


    しょんぼり落ち込みかけたら

    「大切にしてるって思ってるよ」

    って言われた(*^^*)


    すでに大切にしてくれてたんやね。。

    ありがとう!!

    私も精一杯大切にします!!

    +13

    -0

  • 68. 匿名 2012/12/13(木) 17:03:35 

    仕事で失敗して落ち込んでた時に彼が家の前で待っていてくれたこと

    +5

    -1

  • 69. 匿名 2012/12/13(木) 17:27:25  ID:zDEQTtVGKK 

    ちょっと汚い話になりますが(´д`)

    彼の家に泊まりに行った時にダルくて寝てると、タイミング悪く女の子の日になってしまい、用品持って来てなくてどうしようって困ってたら、一人でコンビニへ買いに行ってくれやしたww
    ゴメンって感じました(´д`)
    一人でさぞかし恥ずかしかったと思います…
    デモ文句も言わず、帰ってきたらお腹をずっとさすってくれてました

    優しい彼なんですが、ちょっと束縛が激しいのでそこはウザイ!
    何回も喧嘩して、いつも謝らさせてます…
    この彼だから続くんだ、と、いつもありがとうって心では思ってます。
    まー本人には言わないけどww

    +8

    -1

  • 70. 匿名 2012/12/13(木) 17:30:13 


    夢で私がでてきて
    なんか喧嘩して私が出て行った夢で
    彼氏は必死に探したけど
    見つからなくて 電話しても
    出なかったらしくて
    で、目が覚めたら隣に私がいて
    めっちゃ安心したって
    ぎゅってされた事かな(u_u)

    +10

    -0

  • 71. 匿名 2012/12/13(木) 17:40:43 

    夏休みに入院した時、ベビースモーカーなのに、
    タバコ我慢して、消灯時間まで付き添ってくれた。
    病院食苦手と言ったら、初めて手作りのチャーハンを作って持ってきてくれた昔の彼氏。
    今は旦那になりました。

    +7

    -0

  • 72. 匿名 2012/12/13(木) 18:10:54 

    昨日疲れてグッタリしていると、いつもより早く帰って来た彼に見つかってしまいました。
    いいよいいよ、と膝枕してくれて20分ほどうつらうつら。
    お腹すいてただろうに、ごめんね、ありがとう!

    +5

    -0

  • 73. 匿名 2012/12/13(木) 18:13:49 

    言葉での愛情表現が苦手な彼。
    ある時ちゃんとできない自分に落ち込んでいると、
    「理想よりはるかに上の彼女だと思ってるよ」と言ってくれました(///ω///)テレテレ♪

    +4

    -0

  • 74. 匿名 2012/12/13(木) 19:57:49 

    仕事で疲れたと言うと必ず肩を揉もうかって訊いてくれますw

    +3

    -0

  • 75. さざえさん 2012/12/13(木) 21:23:57 

    日曜日に掃除してくれてありがとう。ごはん作ってくれて布団干してくれて
    ありがとう。誕生日に花を買ってきてくれてありがとう。
    精神的にきつかったとき毎日お見舞いにきてくれてありがとう。
    育児も夜なきの赤ん坊の世話をしてくれて私はぐうぐう寝てました。
    頑張って仕事してたくさん稼いできてくれてありがとう。
    パパ以外の結婚相手は考えられないや。15年も我慢して私と
    結婚生活続けてくれてありがとう。海外旅行もあちこち連れて行って
    くれてありがとう。

    +5

    -0

  • 76. 匿名 2012/12/13(木) 21:27:00 

    何年か前の冬の、お金が無いころ
    さむーい車内でコンビニのあったかいうどんを二人で食べた
    すごく、あったかくなって、どんなごちそうより美味しかった
    だけど、あれは旦那と一緒に食べたからあんなに美味しかったんだと思う。
    二人だから、大変な時も頑張れた!ありがとー

    +5

    -0

  • 77. 匿名 2012/12/13(木) 21:29:05 

    結婚7年目二人の子持ちです
    付き合ってから今までほとんど毎日私の作ったものを
    「うんっまいなぁぁー」ってテレビレポーター並みに大げさに誉めて食べてくれます
    もともとオーバーリアクションな人だから特に本人は心込めてないかも知れないけど、それが聞きたくて頑張ってしまう単純な自分…

    +6

    -0

  • 78. 匿名 2012/12/13(木) 22:51:58 

    毎日髪の毛乾かしてくれる(^^)

    +2

    -0

  • 79. 匿名 2012/12/13(木) 23:05:35 

    家事育児何も手伝ってはくれません。
    でも仕事には真面目だし、私を好きでいてくれるという絶対的な安心があります。
    この安心が家族の証なんですよね。

    +1

    -1

  • 80. 匿名 2012/12/14(金) 00:46:27 

    私が寝ている時に彼が「あなたを全力で守ります」と言って頭を撫でてくれた。
    照れ臭いので寝たふりしたけど、とても嬉しかった。

    +5

    -1

  • 81. 匿名 2012/12/14(金) 01:04:34 


    モテモテだった彼が
    何故か私と付き合ってくれて四年目。
    私がなんの気もなく
    ボソっと『あのカバンかわいいな。』
    って言ったら次のイベントのときに
    必ずプレゼントしてくれる♡
    絶対毎月の記念日忘れる事なく
    これからもよろしくね。
    じいちゃんばぁちゃんに
    なってもずっと隣で笑っててね。大好きだよ。
    って言ってくれます♡


    +4

    -0

  • 82. 匿名 2012/12/14(金) 01:10:45 


    ほっこりするー♡

    トピ主さん、
    ありがとぉございます。(。>﹏<。)

    +1

    -1

  • 83. 匿名 2012/12/18(火) 01:02:03 

    子供が寝た後に毎日紅茶を飲んでいます。
    お揃いのマグカップで。
    ボソッとチョコレート食べたい…と呟いたら
    あー、そう言えば!と、仕事の鞄からチョコレートがでてきた。
    お腹回り100mだけど、なんでも持ってるドラえもんに見えた。

    +1

    -0

  • 84. 匿名 2012/12/18(火) 01:06:02 

    ↑また間違えた…。
    100cmです。

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。