ガールズちゃんねる

人気整形YouTuber、「頂き女子りりちゃん」とのエピソード披露 「真っ当な仕事で絶対稼げる」と再起願う

162コメント2024/04/28(日) 14:44

  • 1. 匿名 2024/04/25(木) 21:18:03 

    人気整形YouTuber、「頂き女子りりちゃん」とのエピソード披露 「真っ当な仕事で絶対稼げる」と再起願う: J-CAST ニュース
    人気整形YouTuber、「頂き女子りりちゃん」とのエピソード披露 「真っ当な仕事で絶対稼げる」と再起願う: J-CAST ニュースwww.j-cast.com

    総額4000万円以上を美容整形に費やしたと公言しているYouTuber・Rabichan(らびちゃん)さんが、詐欺などの罪に問われている渡辺真衣被告(25)、通称「頂き女子りりちゃん」とのエピソードを披露し「年齢も生きる世界線も違うけどずっと尊敬してる」と評価した。





    投稿に対しては次のようなコメントが寄せられている。

    「真っ当なベクトルに才能使ったらめちゃくちゃ大成功しそう」
    「やってしまったことは素直に反省し罰も受けるべきだけどそのクレーム対応は大きな会社も見習うべきと素直に思ってしまった...」
    「こう言った感じに『神格化』する人間を増やす要素がいかにも詐欺師なんだよな」
    「賢い子だと思うけどこうやって神格化するような人物ではない」
    返信

    +39

    -111

  • 2. 匿名 2024/04/25(木) 21:18:35  [通報]

    AIみたいな顔に憧れるんだね。若者は。
    返信

    +238

    -2

  • 3. 匿名 2024/04/25(木) 21:19:04  [通報]

    便乗
    返信

    +45

    -0

  • 4. 匿名 2024/04/25(木) 21:19:12  [通報]

    りりちゃんってなぜモテるの?
    返信

    +8

    -34

  • 5. 匿名 2024/04/25(木) 21:19:28  [通報]

    はじめしゃちょーとかみたいに

    使ってもいない商品をゴリ推しして企業案件だからーとか言って

    信者を換金するビジネスは、まともな商売かね?
    返信

    +111

    -2

  • 6. 匿名 2024/04/25(木) 21:19:33  [通報]

    真っ当な仕事なんて単価安くてバカバカしくて続かないと思うよ
    特にお水で稼いだ経験ある人は
    返信

    +174

    -3

  • 7. 匿名 2024/04/25(木) 21:19:34  [通報]

    詐欺師を尊敬と公言とかヤバいな
    返信

    +170

    -3

  • 8. 匿名 2024/04/25(木) 21:19:42  [通報]

    >>1
    被害者のおっさんに全額返金出来るのかって話なんだよ、YouTubeさん!
    返信

    +73

    -6

  • 9. 匿名 2024/04/25(木) 21:19:46  [通報]

    この人定期的にガルでトピになるけどなんで?
    返信

    +7

    -0

  • 10. 匿名 2024/04/25(木) 21:20:14  [通報]

    応援してるのが「整形」「ユーチューバー」ってのがな。
    まずお前が真っ当じゃないだろ。
    返信

    +90

    -3

  • 11. 匿名 2024/04/25(木) 21:20:14  [通報]

    おじとしてたと聞いてびっくりした
    返信

    +24

    -1

  • 12. 匿名 2024/04/25(木) 21:20:16  [通報]

    炎上狙って?
    返信

    +3

    -0

  • 13. 匿名 2024/04/25(木) 21:20:18  [通報]

    りりちゃん真っ当な仕事で稼げるって結構言われてるけど疑問

    よく詐欺師は営業マンのトップになれるって言われるけど、そもそもそんな環境に行けないから詐欺師になってるわけで
    返信

    +187

    -4

  • 14. 匿名 2024/04/25(木) 21:20:31  [通報]

    >>1
    奇妙な顔
    返信

    +57

    -1

  • 15. 匿名 2024/04/25(木) 21:20:40  [通報]

    >>1
    年齢が違うって?
    この人は何歳なの
    返信

    +2

    -2

  • 16. 匿名 2024/04/25(木) 21:21:10  [通報]

    >>4
    人の懐に入り込むのが上手い。支援者メロメロ。
    返信

    +53

    -0

  • 17. 匿名 2024/04/25(木) 21:21:17  [通報]

    >>4
    やるから
    返信

    +1

    -11

  • 18. 匿名 2024/04/25(木) 21:21:20  [通報]

    >>4
    あの人をモテる人認定してるあなたが謎
    返信

    +55

    -6

  • 19. 匿名 2024/04/25(木) 21:21:37  [通報]

    >>4
    被害男性の特徴聞いたら、あまり女性に相手にされないような人達ばっかりみたいだから、そういうところを狙ってやったんだと思うよ。
    だから、モテるとはまた違うと思う。
    返信

    +94

    -6

  • 20. 匿名 2024/04/25(木) 21:21:38  [通報]

    >>1
    りりちゃんに手なずけれてるってこと?
    返信

    +3

    -2

  • 21. 匿名 2024/04/25(木) 21:21:39  [通報]

    りりちゃんは当分外の世界で働くことは出来ないのでは
    返信

    +31

    -0

  • 22. 匿名 2024/04/25(木) 21:21:39  [通報]

    顔ちっちゃく加工し過ぎて肩幅ゴリラになっとるやん
    返信

    +9

    -0

  • 23. 匿名 2024/04/25(木) 21:21:49  [通報]

    金を搾り取られたおぢに関してはなんとも思ってなさそう
    返信

    +26

    -0

  • 24. 匿名 2024/04/25(木) 21:22:11  [通報]

    >>7
    被害者のことも侮辱しているしね。
    返信

    +72

    -0

  • 25. 匿名 2024/04/25(木) 21:22:15  [通報]

    >>1
    返金プラススタバのチケットって、変な噂立ったらこれからnote売れなくなると思ったからじゃないの?

    自分のためだよね
    返信

    +26

    -1

  • 26. 匿名 2024/04/25(木) 21:22:35  [通報]

    この手の顔ってなんだこんなにヌメってしてるの
    返信

    +10

    -1

  • 27. 匿名 2024/04/25(木) 21:22:54  [通報]

    >>13
    証券や不動産もあれだけど
    返信

    +13

    -2

  • 28. 匿名 2024/04/25(木) 21:23:00  [通報]

    ネット民リリちゃん大好きだよね
    ガルでも擁護してる人たくさんいたし
    そんなに好きなら出所してから支援して面倒見てあげたらいいのに
    返信

    +32

    -7

  • 29. 匿名 2024/04/25(木) 21:23:07  [通報]

    なぜ今詐欺師を擁護するのだ?
    返信

    +25

    -0

  • 30. 匿名 2024/04/25(木) 21:23:12  [通報]

    懲役9年と罰金800万だっけ?
    800万はnoteで何か書いたらすぐ稼げそう
    返信

    +1

    -0

  • 31. 匿名 2024/04/25(木) 21:23:20  [通報]

    こいつのいう真っ当はどうせキャバクラとかでしょ
    返信

    +20

    -1

  • 32. 匿名 2024/04/25(木) 21:23:28  [通報]

    詐欺師を尊敬して被害者の事を滑稽とか書いてる時点でこの人も話しても通じないタイプなんだろうな
    返信

    +12

    -1

  • 33. 匿名 2024/04/25(木) 21:23:29  [通報]

    >>4
    モテない人の心のスキマを埋めてるだけだよ
    返信

    +28

    -1

  • 34. 匿名 2024/04/25(木) 21:23:31  [通報]

    >>4
    面白くて可愛いから🤘🏻🪄
    返信

    +6

    -8

  • 35. 匿名 2024/04/25(木) 21:23:32  [通報]

    >>13
    まず真っ当に仕事場に行くことが出来ないと思う
    毎日同じ時間に出勤することすら無理じゃないのかな
    返信

    +71

    -0

  • 36. 匿名 2024/04/25(木) 21:23:40  [通報]

    まあ地頭は悪くないんだろうね

    虐待されて育ったらしいから
    人の顔色を読む能力や要領の良さも生きるために必須だったんだろうし

    まっとうなほうに導いてくれる人がいれば
    もっといい人生を送れていたのかも
    返信

    +7

    -9

  • 37. 匿名 2024/04/25(木) 21:24:11  [通報]

    すごい左目のヒダが出てる
    怖い
    返信

    +2

    -0

  • 38. 匿名 2024/04/25(木) 21:24:14  [通報]

    なんでおばさんはババアでおじさんはおぢなの?
    ジジイでよくない?w
    それともおぢって言ってたほうがやっぱり、おれはジジイじゃなくおぢだからとかおぢぶりっこさせといて、実際は一種のジジイ以下を呼ぶなめ腐り隠語系言葉として主流になってきてるのかな?w
    返信

    +3

    -3

  • 39. 匿名 2024/04/25(木) 21:25:01  [通報]

    ズレてんだよなあ
    返信

    +25

    -0

  • 40. 匿名 2024/04/25(木) 21:25:07  [通報]

    >>2
    若者じゃないよ???
    返信

    +14

    -3

  • 41. 匿名 2024/04/25(木) 21:25:10  [通報]

    色恋で騙しても店で金使わせるホストはセーフなの解せない
    返信

    +7

    -0

  • 42. 匿名 2024/04/25(木) 21:25:42  [通報]

    >>4
    変に嘘ついたり隠したりしないスタイルで、突き抜けてて清々しいから好きだったわ。
    真っ当な行き方してたら成功しそうな性格なのに残念だよ。
    返信

    +7

    -12

  • 43. 匿名 2024/04/25(木) 21:25:57  [通報]

    騙し取った金額が驚くレベルだよね
    一平と同じよね…
    返信

    +13

    -0

  • 44. 匿名 2024/04/25(木) 21:26:00  [通報]

    >>30
    2人もの人間の命を頂いた歌舞伎役者よりも罪が重いのなんで?
    返信

    +9

    -3

  • 45. 匿名 2024/04/25(木) 21:26:04  [通報]

    この人が言う真っ当な仕事もどうせ夜職だろ
    返信

    +23

    -1

  • 46. 匿名 2024/04/25(木) 21:26:14  [通報]

    >>4
    モテてはいないよね

    今や刑務所いき
    返信

    +23

    -0

  • 47. 匿名 2024/04/25(木) 21:26:36  [通報]

    ノート買ってて草
    返信

    +9

    -0

  • 48. 匿名 2024/04/25(木) 21:26:39  [通報]

    >>43
    頂きギャンブラー一平
    返信

    +2

    -1

  • 49. 匿名 2024/04/25(木) 21:26:41  [通報]

    >>4
    孤独で生きがいのない高齢男性を狙った
    はっきり言って邪悪だよ
    そんなの騙されても仕方ないと思う
    返信

    +31

    -4

  • 50. 匿名 2024/04/25(木) 21:26:49  [通報]

    留置所でもモテモテらしいね、りりちゃん
    返信

    +2

    -8

  • 51. 匿名 2024/04/25(木) 21:27:35  [通報]

    女の人って加工しないと他人に顔見せられないほどブサイクなの?
    返信

    +3

    -4

  • 52. 匿名 2024/04/25(木) 21:27:54  [通報]

    りりちゃんが優秀なら
    出てきた後雇えば良いよ
    返信

    +14

    -0

  • 53. 匿名 2024/04/25(木) 21:28:21  [通報]

    >>13
    そう思う。営業に向いている部分が一部あるだけで営業マンにはなれないと思う。
    返信

    +38

    -0

  • 54. 匿名 2024/04/25(木) 21:28:27  [通報]

    落書きみたいなお顔ですな
    返信

    +6

    -0

  • 55. 匿名 2024/04/25(木) 21:28:35  [通報]

    りりちゃん、こないだのニュースに出てた写真で腕に自傷の傷跡がいっぱいあったよ
    メンタル不安定なんだと思う
    返信

    +1

    -6

  • 56. 匿名 2024/04/25(木) 21:28:38  [通報]

    らびちゃんとやら、これから先の長い人生ずっと整形のメンテナンスしながらやっていくのか
    莫大なお金かかりそう。稼げるうちにがっぽり稼がないと年取ったら大変よ
    返信

    +5

    -1

  • 57. 匿名 2024/04/25(木) 21:29:11  [通報]

    保険の外交員になってたら、成績日本一とかになれたかもね。
    返信

    +1

    -5

  • 58. 匿名 2024/04/25(木) 21:29:15  [通報]

    おじが悪いやろ
    りりちゃん無罪
    返信

    +1

    -13

  • 59. 匿名 2024/04/25(木) 21:29:24  [通報]

    >>13
    息するように噓をつくから、営業はできるかもしれないけど
    しょせん噓つき
    後でボロ出て大変なことになる
    返信

    +45

    -0

  • 60. 匿名 2024/04/25(木) 21:30:36  [通報]

    >>25
    完璧な対応した方が株上がるからね。
    返信

    +12

    -0

  • 61. 匿名 2024/04/25(木) 21:30:56  [通報]

    >>14
    目頭が気になる。
    返信

    +10

    -0

  • 62. 匿名 2024/04/25(木) 21:31:51  [通報]

    >>1
    ()の使い方って合ってるの?
    返信

    +1

    -1

  • 63. 匿名 2024/04/25(木) 21:32:25  [通報]

    「頂き女子」とか「おぢ」とか使ってるワードが何か面白くてセンスあるなと
    返信

    +7

    -0

  • 64. 匿名 2024/04/25(木) 21:32:58  [通報]

    >>4
    程よいから
    人気整形YouTuber、「頂き女子りりちゃん」とのエピソード披露 「真っ当な仕事で絶対稼げる」と再起願う
    返信

    +6

    -4

  • 65. 匿名 2024/04/25(木) 21:33:30  [通報]

    ヘライザー総統のほうがまともなこと言ってる。
    人気整形YouTuber、「頂き女子りりちゃん」とのエピソード披露 「真っ当な仕事で絶対稼げる」と再起願う
    返信

    +5

    -0

  • 66. 匿名 2024/04/25(木) 21:34:42  [通報]

    >>19
    デブの詐欺師思い出した。早苗
    返信

    +17

    -0

  • 67. 匿名 2024/04/25(木) 21:35:00  [通報]

    結局性行為しないと引っ張れないなら、マニュアルの内容も盛ってるってこと?
    返信

    +1

    -0

  • 68. 匿名 2024/04/25(木) 21:35:00  [通報]

    リスカ両手びっしりな人がまともに働けませんて。
    返信

    +2

    -2

  • 69. 匿名 2024/04/25(木) 21:35:25  [通報]

    >>4
    モテない年上男性が想像する女子を演じるの上手い。
    返信

    +9

    -0

  • 70. 匿名 2024/04/25(木) 21:35:32  [通報]

    詐欺やらかす前に言うんならわかるけど、もう既にまっとうじゃないでしょ
    返信

    +1

    -0

  • 71. 匿名 2024/04/25(木) 21:36:02  [通報]

    りりちゃん頭いいよね。文才もあるし。
    家庭環境さえよければ
    ちゃんと勉強して大学いって働けたはず。
    返信

    +1

    -12

  • 72. 匿名 2024/04/25(木) 21:36:11  [通報]

    今が旬の犯罪者を踏み台にしてネタ作りするyoutuberってイカれてる
    返信

    +8

    -0

  • 73. 匿名 2024/04/25(木) 21:37:20  [通報]

    >>7
    運営はこういうトピ立てちゃだめよ
    返信

    +7

    -0

  • 74. 匿名 2024/04/25(木) 21:37:24  [通報]

    慈善事業じゃないんだから、何の取り柄もない老いぼれジジイをただでちやほやするわけないじゃん
    りりちゃんが懲役9年は長すぎだし、若い子に性欲向けてる爺さんが成敗されてざまあだわ
    返信

    +8

    -13

  • 75. 匿名 2024/04/25(木) 21:37:52  [通報]

    >>4
    ハマる人にはどハマりするんだろうね
    返信

    +5

    -1

  • 76. 匿名 2024/04/25(木) 21:38:47  [通報]

    >>6
    金持ちって大体黒かグレーでしょ
    返信

    +7

    -0

  • 77. 匿名 2024/04/25(木) 21:39:02  [通報]

    りりって風俗で見られる仕事してるのになんでメイク下手なんだろう
    メイク変なせいで顔おかしい
    返信

    +1

    -0

  • 78. 匿名 2024/04/25(木) 21:39:45  [通報]

    基礎学力や教養がないと真っ当な仕事では稼げない
    返信

    +3

    -1

  • 79. 匿名 2024/04/25(木) 21:40:06  [通報]

    >>74 そしたらホストの事も一切批判できないね
    返信

    +5

    -0

  • 80. 匿名 2024/04/25(木) 21:40:57  [通報]

    この人年齢結構いってるんだよね

    整形しまくって綺麗になりたいはず
    なのにいつもダウンタイム中で
    凄く不思議。

    ダウンタイム中って凄く病むって
    いうし
    整形しまくって加工してる人って
    良くわからない
    返信

    +5

    -0

  • 81. 匿名 2024/04/25(木) 21:40:59  [通報]

    りりちゃんて結局、ロマンス詐欺なの? 結婚詐欺なの?

    マニュアル作って売った罪だとしても
    (性犯罪に比べて)罪状が重すぎるってXで毎日荒れてて
    それならホストやキャバクラも恋愛詐欺なのになぜ捕まらないのか!?って
    意見もあって、言われてみれば確かにそうだな!って思ったよ


    返信

    +5

    -3

  • 82. 匿名 2024/04/25(木) 21:42:00  [通報]

    ハァ??て感想
    返信

    +0

    -1

  • 83. 匿名 2024/04/25(木) 21:43:00  [通報]

    >>81
    ホストなんか億だもんね。
    風俗に沈めて稼がせる。
    なんであれが、アリなんだろ。
    返信

    +12

    -1

  • 84. 匿名 2024/04/25(木) 21:48:00  [通報]

    >>1
    松本の時にも擁護する女性がでてきたり
    犯罪者を擁護するこういう人でてきたり
    ってか、犯罪者なんだからいつまで、りりちゃんっておかしくね
    出所したころには、この人も忘れてるんだろうに
    返信

    +6

    -0

  • 85. 匿名 2024/04/25(木) 21:48:03  [通報]

    >>2
    人間よりもAIを相手にしてる方が楽なんだろ。
    返信

    +1

    -0

  • 86. 匿名 2024/04/25(木) 21:48:20  [通報]

    >>49
    被害者がテレビで「全額返せ」と怒りをぶちまけたせいで
    騙されるおぢがおかしい、おぢの癖に20第女子と付き合えると思うな、
    恋愛楽しんでセックスできただけでも有難いと思え、的に
    被害者がXで散々叩かれてるの見たんだけど
    騙された方がおかしい、悪い、って論法の方がおかしいと思うんだけど?


    返信

    +14

    -1

  • 87. 匿名 2024/04/25(木) 21:49:37  [通報]

    >>1
    仮にも被害者を馬鹿にするような言い方はしない方がいい
    真っ当に生きるのは騙し取った金を返済してからだし
    返信

    +10

    -0

  • 88. 匿名 2024/04/25(木) 21:52:03  [通報]

    >>83
    りりちゃんも結局
    ホストに貢ぐ為に詐欺ってたから
    騙し取った金は全部ホストに流れてたらしい

    て事は詐欺の大本はホストやん

    返信

    +7

    -0

  • 89. 匿名 2024/04/25(木) 21:53:11  [通報]

    ただの詐欺師でホスト狂でしょ
    変に持ち上げるの馬鹿だよ
    返信

    +6

    -0

  • 90. 匿名 2024/04/25(木) 21:54:25  [通報]


    LINEが決め手に…“頂き女子りりちゃん”が詐欺で得たと知って4千万円貢がせたか 逮捕のホスト「捕まる時は一緒」 - YouTube
    LINEが決め手に…“頂き女子りりちゃん”が詐欺で得たと知って4千万円貢がせたか 逮捕のホスト「捕まる時は一緒」 - YouTubeyoutu.be

    男性から金銭的援助を受けるマニュアルを作った“頂き女子りりちゃん”と呼ばれた女による詐欺事件で、詐欺で得た金と知りながら4000万円を貢がせたホストの男らが逮捕されました。逮捕の決め手となったのは、2人のLINEのやりとりでした。#ニュースONE2023年10月24日放...


    返信

    +1

    -0

  • 91. 匿名 2024/04/25(木) 21:57:22  [通報]

    ジョーカーみたいだな
    返信

    +2

    -0

  • 92. 匿名 2024/04/25(木) 21:58:19  [通報]

    >>13
    逆はめっちゃ思う

    トップクラスの営業マンと話すと、失礼かもだけど詐欺師になれるだろうなって感心する
    返信

    +29

    -0

  • 93. 匿名 2024/04/25(木) 21:58:30  [通報]

    >>86
    普通に(というのも変だけど)パパ活の対価としてお金を払ってた、と勘違いしてる人がそもそも多いように見える
    金で女買ってたのに振られたら逆ギレしたという認識

    そうじゃなくて、借金があって払えないとヤバいことになるから助けて、と嘘ついてお金を出させてるのにそこを分かってない
    返信

    +15

    -1

  • 94. 匿名 2024/04/25(木) 21:59:22  [通報]

    そのスタバチケットはオヂを騙した金からやぞ
    返信

    +0

    -0

  • 95. 匿名 2024/04/25(木) 21:59:30  [通報]

    >>19
    木嶋佳苗だな
    あいつと結局同じ
    返信

    +9

    -2

  • 96. 匿名 2024/04/25(木) 22:00:03  [通報]

    >>1
    真っ当な仕事してないやつから謎の上から目線で「真っ当な仕事で絶対稼げる」とか言われたくないと思うし
    別に知り合いでもないのに「この子出てきた時から知ってて」とかうざいし
    完璧なクレーム対応で…とかお前のやってることほぼただのクレーマーだろって感じだし
    そもそも完璧なクレーム対応って何を基準に?と思うし
    「年齢も違う」と言ってるけど別にさほど変わらんし
    とにかくりりちゃんあげてるように見せかけてめっちゃ見下してばかにしてるよね?
    ほんと自分で性格悪いって言うだけあるわ…
    返信

    +9

    -0

  • 97. 匿名 2024/04/25(木) 22:00:33  [通報]

    鼻の横の翼はどうなったんだろう
    少しは良くなったのかな
    返信

    +0

    -1

  • 98. 匿名 2024/04/25(木) 22:00:40  [通報]

    >>88
    りりちゃんから金受け取ってたホストも逮捕されてるよ
    田中ナントカってやつ
    返信

    +3

    -0

  • 99. 匿名 2024/04/25(木) 22:00:55  [通報]

    りりちゃんのマニュアルの内容を
    少しだけ見たけど、悪用しなければ
    営業で使えそうだと思った

    なんで犯罪に使ったんだろうと思ったよ
    返信

    +5

    -2

  • 100. 匿名 2024/04/25(木) 22:01:15  [通報]

    >>13
    真っ当な仕事がYouTuberとか配信者ならありえそうかなと思ったけど

    普通の昼職は無理だと思う
    返信

    +6

    -0

  • 101. 匿名 2024/04/25(木) 22:04:01  [通報]

    「年齢も生きる世界線も違うけどずっと尊敬してる」

    他に尊敬出来る人いくらでもいるだろ
    返信

    +5

    -0

  • 102. 匿名 2024/04/25(木) 22:04:07  [通報]

    >>74
    これXでもこんなんばっかだけどお金を騙し取ろうと思ってやってんだから立派な犯罪だからね
    返信

    +4

    -1

  • 103. 匿名 2024/04/25(木) 22:05:53  [通報]

    >>1
    流行りの話題に乗っかっただけで絶対尊敬とかしてないでしょ
    しょーもない🥺
    返信

    +8

    -2

  • 104. 匿名 2024/04/25(木) 22:05:59  [通報]

    >>81
    ホストとかも問題あるしもっと取り締まってもいいとは思うけど
    基本的には「そういう店」としてやってることなので話が変わってくる

    例えばだけどホストが客に「今月の売掛が未回収でヤバいから助けて」と金を借りたとして
    でも本当は未回収金なんて無くて、客から得た金で豪遊してそれがバレて
    騙して金取った証拠はあるけど返すアテも無い……なんてことになったら逮捕されるよ

    詐欺だけで言ってもりりちゃんがやったのはそんな感じの内容
    返信

    +4

    -1

  • 105. 匿名 2024/04/25(木) 22:09:19  [通報]

    サイコパスは人当たり抜群にいいです
    みたいな話じゃん
    この人庇ってる人ってなに?
    パパ活女に女の代表面されたくないんだが
    返信

    +5

    -0

  • 106. 匿名 2024/04/25(木) 22:10:05  [通報]

    ガタイすごいな
    返信

    +3

    -0

  • 107. 匿名 2024/04/25(木) 22:10:10  [通報]

    >>13
    詐欺師なんて一回買わせれば終了だけど、営業マンはその後の保険や客付き合い、信用と色々なもの背負ってるから、詐欺師のような調子いいことだけ言えないよ
    返信

    +34

    -0

  • 108. 匿名 2024/04/25(木) 22:10:33  [通報]

    >>79
    ホストは普通に恋愛できるであろう若い女の子を搾取してる
    のに対して、りりちゃんは普通なら女性に相手にされないジジイの相手をしてあげてた
    大きく違うでしょ
    返信

    +7

    -9

  • 109. 匿名 2024/04/25(木) 22:11:09  [通報]

    >>99 営業なんかで地道にコツコツ稼いだとしても月数十万が良いとこでしょ
    りりちゃんが欲しがったのは月何千万とかそういうレベルの金だからね
    そりゃ犯罪するしかないでしょ
    返信

    +3

    -0

  • 110. 匿名 2024/04/25(木) 22:11:20  [通報]

    >>19
    東海地方の若手アナウンサーか記者(見た目まとも)がりりちゃんから取材OK出て、面会して帰ってきたらぽわーーんとした表情で「犯罪者という感じでは全然なくて…普通に友達と喋っているような。。おじ(りりちゃんに引っかかったオッサン達)と言われる人達の気持ちが分かるような気がしました。。」って、なんか魂抜かれたような感じになってたから、かなりの強者だと思うw
    返信

    +36

    -0

  • 111. 匿名 2024/04/25(木) 22:11:49  [通報]

    >>1
    頂かれてしもとるやないかい
    返信

    +0

    -0

  • 112. 匿名 2024/04/25(木) 22:15:35  [通報]

    >>66
    木嶋佳苗じゃない❓
    私のスマートフォン 気がつくとか、気をつけるって打とうとしたら何故か変換候補に木嶋佳苗の名前が出てきて困ってる。どうなってんの❓って
    返信

    +7

    -0

  • 113. 匿名 2024/04/25(木) 22:16:11  [通報]

    >>1
    りりちゃん使ったインプ稼ぎお疲れ様です
    返信

    +5

    -0

  • 114. 匿名 2024/04/25(木) 22:17:09  [通報]

    >>108 ゴメン全然分からないわ
    じゃあロマンス詐欺で何百万も騙し取られた独身のおばさん達にも「モテないブサイク女を相手して上げたんだから無罪よw」って言うの?
    返信

    +4

    -3

  • 115. 匿名 2024/04/25(木) 22:19:13  [通報]

    >>9
    整形に失敗した人よね話題性があるのかな
    返信

    +1

    -0

  • 116. 匿名 2024/04/25(木) 22:19:19  [通報]

    りりちゃん、コレコレの配信に出てた時にレイプされたけどどうせ汚いおっさんにやられてきたから別に平気みたいなこと言ってて色々バグってるなと思った
    返信

    +4

    -0

  • 117. 匿名 2024/04/25(木) 22:22:17  [通報]

    ぶっちゃけ私は頂き女子の子がそんな悪い事したと思ってない
    返信

    +6

    -2

  • 118. 匿名 2024/04/25(木) 22:22:19  [通報]

    騙された人の人生をかんがえてごらんよ
    返信

    +1

    -3

  • 119. 匿名 2024/04/25(木) 22:27:29  [通報]

    >>93
    あ~ なるほど
    パパ活みたいな認識の人が多いのか

    返信

    +0

    -0

  • 120. 匿名 2024/04/25(木) 22:30:29  [通報]

    >>19
    気遣ってくれる優しい人を狙ったとも言ってたみたいだからな。思いやりを与える相手はちゃんと返してくれる人にだけにしないと騙されるんだなって思った
    返信

    +13

    -0

  • 121. 匿名 2024/04/25(木) 22:32:34  [通報]

    この件で先日フェミ団体代表の北原みのりさんがりりちゃんを擁護するような発言してたしガルちゃんでもこの子のトピが不自然なほど連日立ちまくるとこ見るとネットで一生懸命りりちゃん擁護してついでに性犯罪軽すぎって方向に持って行こうとしてる層ってやっぱりそっち方面の方々なんでしょうね
    女とあらば犯罪者だろうと擁護するってやっぱり日本のフェミニズムは欧米のフェミニズムとは似ても似つかない別物に成り下がってますね
    返信

    +4

    -4

  • 122. 匿名 2024/04/25(木) 22:33:57  [通報]

    おじからりり、りりからホスト
    需要と供給
    返信

    +2

    -0

  • 123. 匿名 2024/04/25(木) 22:35:27  [通報]

    バカそうな女にはやっぱりそれ相応の女がファンになるんだな?
    返信

    +2

    -2

  • 124. 匿名 2024/04/25(木) 22:35:57  [通報]

    おじさんにとっては敵でもいただき女子からは教祖だったんだね
    返信

    +4

    -1

  • 125. 匿名 2024/04/25(木) 22:36:26  [通報]

    >>2
    加工した顔に近づけるために整形してると思う
    ことある事にノーマルカメラで撮ってこれ、って画像あげるから加工を現実に近づけたいんだろうな。闇だわ
    返信

    +8

    -0

  • 126. 匿名 2024/04/25(木) 22:37:10  [通報]

    >>15
    30くらいじゃない?
    返信

    +1

    -0

  • 127. 匿名 2024/04/25(木) 22:37:27  [通報]

    そのマニュアルあっても詐欺で訴えられるんだから、マニュアルとしてはゴミだな
    返信

    +0

    -0

  • 128. 匿名 2024/04/25(木) 22:41:08  [通報]

    >>126
    アラフォーって自分で言ってるらしい
    返信

    +1

    -0

  • 129. 匿名 2024/04/25(木) 22:45:38  [通報]

    >>95
    何人も◯してる奴と一緒にしたら流石にかわいそう
    返信

    +8

    -0

  • 130. 匿名 2024/04/25(木) 22:54:35  [通報]

    20年後の顔が見てみたい
    返信

    +1

    -0

  • 131. 匿名 2024/04/25(木) 22:55:11  [通報]

    >>61
    私はにゅっと上がった口角が気になる
    返信

    +5

    -0

  • 132. 匿名 2024/04/25(木) 22:55:52  [通報]

    「真っ当な仕事」とは…
    なんか禅問答みたいになってきたな
    返信

    +0

    -0

  • 133. 匿名 2024/04/25(木) 22:56:38  [通報]

    >>64
    恋のから騒ぎに出てたホウマンさんに似てる
    返信

    +4

    -0

  • 134. 匿名 2024/04/25(木) 22:57:17  [通報]

    >>16
    りりちゃん流石に只者ではないよね
    ホストにハマる淋しい子でもあり
    詰めが甘かったりコレコレ出演とかYouTubeで承認欲求出ちゃってたり捕まるっていう危機管理出来てないところがサイコじゃなく人間味があって良くも悪くもホワホワしてて憎めないと思う人がいるんだと思う

    りりちゃんは相手が言って欲しい言葉がものすごく分かっててメンタルケアが手厚い
    普通の人なら少なからず嫌な相手ならプライドとか嫌悪感が邪魔するんだけどそれが一切無いのかなって
    それが完全にお金の為って割り切ってるのかなって思ったけど
    おぢとかき氷二人で分け合ったりしたり
    この件で素で人たらしの面なんだなと思った
    返信

    +13

    -3

  • 135. 匿名 2024/04/25(木) 22:57:49  [通報]

    >>2
    この人アラフォーだよ
    そんで加工しまくって素顔はほぼ半分非公開みたい
    返信

    +4

    -0

  • 136. 匿名 2024/04/25(木) 23:03:53  [通報]

    てかおぢとセックスしてたんなら何千万とか妥当だと思うんだけど。20代だよ?
    逆に金返せって言ってるおぢの自己肯定感の高さよ。
    返信

    +9

    -4

  • 137. 匿名 2024/04/25(木) 23:13:27  [通報]

    魔法が解けたおぢが文句言ってるのは滑稽だけどて部分にクスッてしちゃった
    返信

    +2

    -2

  • 138. 匿名 2024/04/25(木) 23:32:08  [通報]

    なんでこの人、詐欺の被害者に滑稽とか言ってんの?
    いまだに恋愛詐欺は犯罪って自覚のない馬鹿がいるんだな

    これからはこういうアホは教育のためにガンガン逮捕される

    返信

    +6

    -0

  • 139. 匿名 2024/04/25(木) 23:33:29  [通報]

    >>136
    1回のセックスなんて2万がいいとこだろ

    たかがセックスごときに何千万も価値があるかよ
    しかも、20代だぞ
    返信

    +1

    -8

  • 140. 匿名 2024/04/25(木) 23:37:06  [通報]

    >>108
    普通なら相手にされないとかただの差別じゃん

    法律上は成人は何歳だろうが全て同じ扱いなんでそんな子供じみた言い分は通らんから懲役9年なんだよ
    返信

    +5

    -3

  • 141. 匿名 2024/04/25(木) 23:37:44  [通報]

    りりちゃん獄中結婚しそう
    返信

    +4

    -0

  • 142. 匿名 2024/04/25(木) 23:40:43  [通報]

    >>24
    被害者なんだろうか
    パパ活界隈はわからないよ…
    令和の木嶋佳苗と言うほど極悪人でもないからネタとして扱いやすいのかな
    返信

    +12

    -7

  • 143. 匿名 2024/04/26(金) 00:06:32  [通報]

    は?犯罪者じゃん。やばすぎ
    返信

    +0

    -1

  • 144. 匿名 2024/04/26(金) 00:12:18  [通報]

    >>13
    りりちゃんは出所したら
    俺が支えてやらなきゃっていう男をすぐ見つけると思う
    返信

    +8

    -1

  • 145. 匿名 2024/04/26(金) 00:36:09  [通報]

    営業向いてる人は自分の中に詐欺師の才能を感じるものだとは思うけど仕事に必要な能力の一部でしかない
    返信

    +0

    -0

  • 146. 匿名 2024/04/26(金) 01:26:39  [通報]

    >>1
    炎上でもしてるかと思ったけど、この投稿のXコメ欄も変なのばっかだね
    りりちゃん擁護の女のフォロワーなんて同じような頭の人しかいないか
    返信

    +3

    -1

  • 147. 匿名 2024/04/26(金) 01:44:22  [通報]

    >>25
    できないひともいるやん、かしこいで
    返信

    +3

    -1

  • 148. 匿名 2024/04/26(金) 02:38:48  [通報]

    >>2
    こういう顔の人って加工した時に盛れるように整形するから加工なしだとキツいよ。
    カラコンに合わせて目切開するし裸眼じゃ人前に出られないと思う。
    返信

    +0

    -0

  • 149. 匿名 2024/04/26(金) 02:43:25  [通報]

    >>13
    りりちゃんに詐欺の才能ってなくない?
    絶対ホストの指示待ちだと思

    役者の才能はあるんじゃない?
    返信

    +0

    -1

  • 150. 匿名 2024/04/26(金) 03:16:13  [通報]

    >>114
    横。50のおばさんが25才の男の子と本気で恋愛できると思ってる?
    これは男と女入れ替わっても騙された方がバカすぎ。しかもこれデートしてあげてる。対価として3000万払っても安い。

    返信

    +1

    -5

  • 151. 匿名 2024/04/26(金) 03:19:53  [通報]

    これ男がキモすぎる。
    まともな男の人は刑が重いって言ってる。
    50才が25才と恋愛できると思い込んでる気持ち悪い人達だけがりりちゃん批判してる
    返信

    +10

    -5

  • 152. 匿名 2024/04/26(金) 03:39:26  [通報]

    >>129
    根っ子が同じ
    可哀想なのは被害者
    何いってんのあんた
    馬鹿なの?
    返信

    +2

    -4

  • 153. 匿名 2024/04/26(金) 04:51:45  [通報]

    >>134
    りりちゃんのXのスペースですごく印象的だったのがあって、やっぱりりりちゃんがスペースするとかなりの人が集まってくるんだけど、りりちゃんが喋ってるだけじゃなく色んな人がりりちゃんに頂き方法を聞くんだけど、「○○ちゃんは自己肯定感が低い」「あなたも自己肯定感が低すぎる」ってすっごく言うの。
    自己肯定感が低いって言葉をすっごい頻繁に使うんだけど、それってりりちゃんが生い立ちから色々含め、元々自己肯定感がすごく低いどころか皆無に近くて、だからこそのあのマニュアルが完成したんだと思ってる。あのマニュアルは元々は自己肯定感がほぼ皆無だったりりちゃんだからこそ作り上げれたものだと思ったな。
    完全に人の寂しさを利用した手法だったからね。
    りりちゃんは自己肯定感が低いおじさんからのお金の巻き上げはプロだけど、実際恋愛となると回避型人間特有の人生形成しかできてない。
    傷つかないように自分を取り繕って「私は担当に惚れてるんじゃない。尊敬してるの。」って回避してた。
    本当はすごく好きだったんだろうなと思うな。
    返信

    +5

    -1

  • 154. 匿名 2024/04/26(金) 07:13:02  [通報]

    >>11
    けどそのせいでXではりりちゃん擁護も多いよね。
    「やることやってたのにお金返せっておじ酷い!」みたいな
    返信

    +13

    -0

  • 155. 匿名 2024/04/26(金) 09:36:24  [通報]

    >>81
    脱税が絡んだから罪重くなったとは言われてるね。
    脱税横行してる界隈だから、スケープゴート的な意味もあるんだと思うわ。

    まぁそれなら絡んでたホストも絶対叩けば埃でてくんだろうから、ついでにやってまえよと思うがw
    そもそも詐欺幇助マニュアル自体、りりちゃん単独か?ホストや半グレが手引きしてないか?とか疑惑持たれてるしね。
    もう裁かれてもうたから後の祭りだけど。
    返信

    +1

    -0

  • 156. 匿名 2024/04/26(金) 09:59:37  [通報]

    >>152
    通報しました
    返信

    +2

    -1

  • 157. 匿名 2024/04/26(金) 14:58:29  [通報]

    >>48
    いただきギャンブラーりり平じゃなかった?
    Xで笑った
    返信

    +3

    -0

  • 158. 匿名 2024/04/26(金) 15:28:00  [通報]

    >>1
    真っ当な仕事舐めんなよ整形ユーチューバーが。あ、この人からしたらユーチューバーが真っ当な仕事だってこと?
    返信

    +3

    -1

  • 159. 匿名 2024/04/26(金) 21:03:45  [通報]

    これ昨日xで回ってきた


    わたし、世界各国のサイコパスとかシリアルキラーについて調べるの好きなんだけど
    IQの高いサイコパスは牙を剥く時以外は周囲の人にとても良い対応をとる。
    りりちゃんのIQテストしてみてほしいな。結構高IQだと思う。
    返信

    +0

    -0

  • 160. 匿名 2024/04/26(金) 22:39:55  [通報]

    >>8
    しかもクレーム処理出来なくて発覚パターンだもんね笑
    返信

    +0

    -0

  • 161. 匿名 2024/04/27(土) 03:39:44  [通報]

    >>64
    新内眞衣に似てる
    返信

    +0

    -0

  • 162. 匿名 2024/04/28(日) 14:44:52  [通報]

    >>6
    吉澤ひとみは轢き逃げで一般人になることを

    降格

    と断言していたし。
    今は夫の社長パワーで芸能界復帰
    のうのうと楽して稼いでる
    返信

    +0

    -0

コメントを投稿する

画像を選択

選びなおす