ガールズちゃんねる

すれ違いざまに「ブス」と言われ…整形をきっかけにYouTuberとして体験談を発信する美容整形ちゃん「整形は魔法じゃない」

384コメント2021/01/23(土) 01:49

  • 1. 匿名 2020/12/29(火) 21:36:43 


    すれ違いざまに「ブス」と言われ…整形をきっかけにYouTuberとして体験談を発信する美容整形ちゃん「整形は魔法じゃない」 | ORICON NEWS
    すれ違いざまに「ブス」と言われ…整形をきっかけにYouTuberとして体験談を発信する美容整形ちゃん「整形は魔法じゃない」 | ORICON NEWSwww.oricon.co.jp

    17歳の時に初整形したことをきっかけに、これまで整形にかけた総額は1000万を超えるというインフルエンサー・美容整形ちゃん(@SiVb67hfoc(外部リンク))。海外でノマド生活を送りながら美容整形の情報をYouTubeで発信し、痛々しい写真とともに自身の整形手術の過程や、気絶するほど痛かった整形の体験談を赤裸々に告白。


    ――はじめて美容整形をしようと思ったきっかけはなんだったのでしょうか。

    理由はいろいろあったのですが、最終的に決断するきっかけになったのは、友人が整形ですごく可愛くなったことでした。

    当時は新宿でアルバイトしていたのですが、繁華街を歩くスカウトの人に、すれ違いざまに「ブス」と言われることもあって、屈辱的に感じたこともありました。友人がポジティブに変化したのを見て、シンプルに羨ましいなと思って、まず鼻にヒアルロン酸を注入する施術を受けたんです。

    ――周りに整形を隠していないとはいえ、SNSやYouTubeで顔出しして発信するのは決心が必要だったのでは? なぜSNSで発信されるようになったのですか?

    整形に対する世の中のイメージを変えたかったんです。私は整形をポジティブに考えていますが、「整形をしている」ことで表に出ていく人たちが、ネガティブに特別視されてしまうことが多いと思っていました。だから、まずは整形は後ろめたい事ではなく、ポジティブに生活できることをたくさんの人に知ってもらいたいと思って、顔出しでのSNS発信をはじめました。

    ――YouTubeでは整形の失敗談も語っていますよね。それも含めて、後悔はしていない?

    整形は魔法ではないので、なりたい顔となれる顔が違うこともあります。だからこそ、下調べすることはとても大事です。自分が一生懸命勉強して、考えてやったことなら、たとえ失敗したとしても後悔しないはず。私が自分に厳しいのは、自分が後悔をしないためです。

    +728

    -62

  • 2. 匿名 2020/12/29(火) 21:37:35 

    もう十分だからね

    +802

    -6

  • 3. 匿名 2020/12/29(火) 21:37:38 

    実際に見たら違和感ありそう

    +891

    -16

  • 4. 匿名 2020/12/29(火) 21:37:51 

    +178

    -370

  • 5. 匿名 2020/12/29(火) 21:37:58 

    自分に自信が持てたなら良かったね。

    +521

    -11

  • 6. 匿名 2020/12/29(火) 21:38:03 

    よく見る整形顔
    なんでみんなこの顔になるの?

    +840

    -20

  • 7. 匿名 2020/12/29(火) 21:38:24 

    加工じゃないなら大成功じゃない?
    整形うまくいくのも医者選びと骨格の良さだし

    +698

    -20

  • 8. 匿名 2020/12/29(火) 21:38:30 

    かわいいし自然に見えるけど加工?

    +326

    -10

  • 9. 匿名 2020/12/29(火) 21:38:34 

    フィルターとか加工してドヤられても…

    +384

    -24

  • 10. 匿名 2020/12/29(火) 21:38:47 

    整形より、痩せてだいぶキレイになったね。

    +469

    -7

  • 11. 匿名 2020/12/29(火) 21:38:50 

    やっぱ鼻の整形って難しいんだね。
    棒が入ってる感がすごい。

    +436

    -4

  • 12. 匿名 2020/12/29(火) 21:38:51 

    あたしもお金があれば直したい所いっぱいある〜!

    +202

    -8

  • 13. 匿名 2020/12/29(火) 21:39:08 

    すれ違いざまにブスって言えるヤツの顔がみたい。
    絶対ブサイク。

    +1806

    -3

  • 14. 匿名 2020/12/29(火) 21:39:09 

    ごく普通のお嬢さんでブスでは無かったよね

    +901

    -9

  • 15. 匿名 2020/12/29(火) 21:39:19 

    学生時代のメイクの仕方が古すぎるしアラフォーなの?

    +351

    -6

  • 16. 匿名 2020/12/29(火) 21:39:22 

    若い頃ってさ顔とか体型とか容姿とか気にしてしまうけど
    年齢重ねれば容姿とかどうでも良くなるよね
    イケメンでも美女でも70代とか80代になればシワとシミだらけの老人になるしさ
    私は付き合う彼氏とか容姿で選ばない

    +25

    -62

  • 17. 匿名 2020/12/29(火) 21:39:31 

    整形前も、痩せてちゃんとしたメイクすれば全然ブスじゃないと思うけどなぁ。

    +517

    -5

  • 18. 匿名 2020/12/29(火) 21:39:32 

    元の写真みたいな人わんさかいるよね。

    +433

    -3

  • 19. 匿名 2020/12/29(火) 21:39:38 

    私美容室ですら「思ってたんと違う」ってなるので、どういう顔に整えたらいいか何が似合うかアドバイスして欲しいわ

    するかどうかは別として

    +275

    -2

  • 20. 匿名 2020/12/29(火) 21:39:56 

    すれ違いざまに「ブス」と言われ…整形をきっかけにYouTuberとして体験談を発信する美容整形ちゃん「整形は魔法じゃない」

    +44

    -172

  • 21. 匿名 2020/12/29(火) 21:40:16 

    通りすがりに 75点!って言われたことならある、、

    +7

    -38

  • 22. 匿名 2020/12/29(火) 21:40:25 

    石原さとみは子供の頃から美人だな

    すれ違いざまに「ブス」と言われ…整形をきっかけにYouTuberとして体験談を発信する美容整形ちゃん「整形は魔法じゃない」

    +25

    -190

  • 23. 匿名 2020/12/29(火) 21:41:04 

    >>6
    画像加工の力も大きいと思う。アプリで加工すると見分けつかないほど似るよね

    +357

    -1

  • 24. 匿名 2020/12/29(火) 21:41:17 

    その人のせいにしないで、自分がブスだと思ったから整形した、っていうのではだめなの?

    +18

    -24

  • 25. 匿名 2020/12/29(火) 21:41:22 

    他人に言われたブスって言葉で整形の魔法で美人になる
    まだ綺麗になれるって自分で思い始めて魔術にかかってブスになる

    +41

    -6

  • 26. 匿名 2020/12/29(火) 21:41:25 

    >>22
    確かに少しぷっくりしてるけど可愛い

    +125

    -14

  • 27. 匿名 2020/12/29(火) 21:41:32 

    >>4
    3枚目普通に可愛い

    +268

    -52

  • 28. 匿名 2020/12/29(火) 21:41:39 

    >>4
    言うほど整形っぽい?
    私やってないけど成長(加齢?)とダイエットとメイクでこれ以上変わったよ

    +545

    -130

  • 29. 匿名 2020/12/29(火) 21:41:40 

    自信がついて少しでも自分を好きになれたのなら
    それはよかったと思う!!

    +23

    -5

  • 30. 匿名 2020/12/29(火) 21:41:56 

    実際にすれ違い際に知らない人からブスって言われる確率は低そう。コンプレックスによって、自分のことと勘違いして聞こえたりしそう。

    +24

    -18

  • 31. 匿名 2020/12/29(火) 21:41:58 

    痩せたのも大きそう。 やっぱりパーツ配置良いと成功するね、頬骨も目立たないし。 

    +80

    -5

  • 32. 匿名 2020/12/29(火) 21:42:27 

    ブスと言われて整形に走るって聞く話だけど、、、

    通りすがりにブスなんて言うヤツが頭おかしいって思えず整形に走るって多分自己否定が元々強いと思う

    整形してもあれこれ不安が出てきて整形中毒とかダメンズになりそう

    +460

    -17

  • 33. 匿名 2020/12/29(火) 21:42:33 

    なんで整形した事でネガティブになんの?

    +20

    -8

  • 34. 匿名 2020/12/29(火) 21:42:35 

    韓国もそうだけど、整形美人って似たような顔してるよね。全体いじるとそうなるのかな。小顔にして鼻高くして小さくして、目を大きくしてって。芸能人だと、佐々木希みたいな完璧美人と、エラがあっても美人な栗山千明(削っちゃったみたいだけど)とか、いろんなタイプの美人がいるけどね。

    +319

    -6

  • 35. 匿名 2020/12/29(火) 21:42:36 

    量産ていうけど 日本にいて言われたけど まじでもともとの顔でせいけいしてないハーフや外国人の方にとってはかなりひどい言葉だよ。日本語はなしてるからって勝手にせいけい量産呼ばわりしないで。

    +6

    -26

  • 36. 匿名 2020/12/29(火) 21:42:40 

    >>6
    インスタに同じ顔の人たくさんいるよね

    +343

    -1

  • 37. 匿名 2020/12/29(火) 21:42:58 

    >>16
    どうでもよくなるまで50年も60年もかかるからどうでも良くないよ

    +174

    -1

  • 38. 匿名 2020/12/29(火) 21:43:00 

    >>4
    こういう風に画像貼る人がいなくなればいいなって、>>1のせいけいちゃん?は言いたいんだと思う

    +366

    -15

  • 39. 匿名 2020/12/29(火) 21:43:00 

    >>22
    鼻筋が今と違って太いね。

    +66

    -13

  • 40. 匿名 2020/12/29(火) 21:43:05 

    すれ違いざまに何か言われる事って、今でもたまにあるけど、失礼だよね
    良いこと言われてないもん
    でも、そういうこと言う奴も大概ブスかブサイク
    自分の顔鏡で見てから言えって思うわ

    +362

    -2

  • 41. 匿名 2020/12/29(火) 21:43:08 

    >>28
    わたしも
    高校の時奥二重がいやで整形考えるまでだったけど痩せて化粧する様になったら二重になった

    成人式でやったな?と言われた

    +182

    -15

  • 42. 匿名 2020/12/29(火) 21:43:15 

    >>20
    目と鼻と頬と顎と額に違和感があるよー!

    +213

    -7

  • 43. 匿名 2020/12/29(火) 21:43:30 

    >>4今はやりすぎ

    +129

    -17

  • 44. 匿名 2020/12/29(火) 21:43:32 

    >>20
    顔にコンプレックス持ってる人多いと思うけど
    こんな風に一目見て整形だな、ってわかる顔になってしまうともっと病みそうな気がするんだけどな

    +362

    -2

  • 45. 匿名 2020/12/29(火) 21:43:53 

    >>15
    2000年代前半って感じだよね
    下手したら写真にポスカで落書きしてた同世代かな

    +147

    -3

  • 46. 匿名 2020/12/29(火) 21:44:12 

    >>22
    アンチ?

    +40

    -1

  • 47. 匿名 2020/12/29(火) 21:44:17 

    こういう域ってある意味努力で美を手に入れたって感じだよね。
    私もブスだけど整形する勇気ないからここまで行動力出して綺麗を手に入れた人って素直に凄いなって思うから否定はしない。

    +15

    -8

  • 48. 匿名 2020/12/29(火) 21:44:41 

    整形前の顔、すれ違いざまにブスって言われる程のレベル?別にブスじゃないと思うんだけど…言った方が頭おかしかったんじゃない?

    +329

    -0

  • 49. 匿名 2020/12/29(火) 21:44:54 

    この人元から痩せたらかなり綺麗になる部類じゃない?
    今って誰でも簡単に整形できちゃうからしなくていいような人まで整形してる気がする
    顔面史上主義って嫌だわ

    +82

    -4

  • 50. 匿名 2020/12/29(火) 21:45:19 

    卒アル写真、ブスじゃないけどな、、。
    すれ違いらざまにブスって言われるのって、イキった男がおとなしくて地味な子によく言うもんだから気にしなけりやいいのに。

    +251

    -9

  • 51. 匿名 2020/12/29(火) 21:45:25 

    >>28
    北川景子は埋没間もない時にまだ腫れた目でドラマに出てるからわかりやすいよ
    大分昔だけどモップガールってドラマ

    +134

    -11

  • 52. 匿名 2020/12/29(火) 21:46:14 

    >>22
    卒アルの写真可愛かった!

    +61

    -0

  • 53. 匿名 2020/12/29(火) 21:46:19 

    石原さとみは整形だけど北川景子はしてないよ
    にしても石原さとみって整形してもブスだね

    +2

    -51

  • 54. 匿名 2020/12/29(火) 21:46:20 

    元の容姿もそこまで酷い顔だと思わないのに、他人の一言でそこまで変えちゃうって凄い。
    あんまり他人の言うこと気にしすぎると生き辛い!

    +72

    -2

  • 55. 匿名 2020/12/29(火) 21:46:24 

    >>1
    17歳で整形って出来るんだ!?
    ここ最近で一番びっくりした!

    +64

    -6

  • 56. 匿名 2020/12/29(火) 21:46:31 

    >>4
    やってるのって二重と歯列矯正くらいじゃない?

    +144

    -65

  • 57. 匿名 2020/12/29(火) 21:46:37 

    メイクがブスなだけで、一般的なお顔立ちなのに勿体ない。

    +77

    -1

  • 58. 匿名 2020/12/29(火) 21:46:40 

    すれ違いざまにブスって言われるってどれくらいの顔なんだろうって思ったけど普通じゃん。

    +73

    -1

  • 59. 匿名 2020/12/29(火) 21:46:41 

    >>4
    またあなた
    北川景子にどんな恨みがあるのか気になる
    北川景子は整形してる +一切してない - | ガールズちゃんねる - Girls Channel -
    北川景子は整形してる +一切してない - | ガールズちゃんねる - Girls Channel -girlschannel.net

    女子の女子による女子のためのおしゃべりコミュニティ。女子の好きな話題にみんなでコメント、みんなで投票して盛り上がれる匿名掲示板「ガールズちゃんねる」へようこそ。

    +202

    -20

  • 60. 匿名 2020/12/29(火) 21:47:02 

    私、ぼる塾のあんりにソックリで(もっと痩せているけど)整形はしたくない。ヘアメイクで垢抜けて綺麗に(今より)なりたい。でも化粧しても素っぴんの方がかわいいとか友人には言われるしどうしていいやら...
    すれ違いざまに「ブス」と言われ…整形をきっかけにYouTuberとして体験談を発信する美容整形ちゃん「整形は魔法じゃない」

    +25

    -39

  • 61. 匿名 2020/12/29(火) 21:48:00 

    1整形前ですでにかわいい
    歌舞伎町の制服顔=スカウト対象 だからなのでは?

    +6

    -6

  • 62. 匿名 2020/12/29(火) 21:48:06 

    >>4
    そうとう北川景子にコンプレックス抱いてるんだね。こういう振る舞いからしてもう北川景子に負けてるんだよ。

    悔しかったら整形して北川景子みたいに売れて稼いでみな。
    たかだか過去の出回ってる画像貼っただけって思うかもしれないけど
    度を越した画像でのこういうのもいつかまとめて集団提訴されたりするからお気をつけなさい。

    +317

    -73

  • 63. 匿名 2020/12/29(火) 21:48:34 

    私の方がよっぽどブスな件

    +63

    -0

  • 64. 匿名 2020/12/29(火) 21:48:45 

    整形依存症の人って皆ブスって言われたーとか他人の目を気にしすぎだと思う
    誰もあなたの顔なんかまじまじと見てないよ

    +19

    -25

  • 65. 匿名 2020/12/29(火) 21:49:13 

    >>20
    変わったのはわかるんだけど、どこが変わったのかわからない...顔の長さ変わってない??こんな手術あるの?

    +234

    -4

  • 66. 匿名 2020/12/29(火) 21:49:21 

    >>44
    「…ハーフ?」「えーやだぁ純日本人ですぅ」「…そうなんだ、ハーフみたいだね…」「えー全然日本人顔ですよぉお母さん似ですぅ」っていう君整形だよね?を遠回しに聞く会話する人見たことある
    このくらいメンタル強い返しができない人は病むよね

    +109

    -5

  • 67. 匿名 2020/12/29(火) 21:49:21 

    >>20 カトちゃん嫁かと思った。ダレ?

    +45

    -0

  • 68. 匿名 2020/12/29(火) 21:49:32 

    >>21
    高いやんwww

    +37

    -0

  • 69. 匿名 2020/12/29(火) 21:49:42 

    >>4
    子供の頃から普通に可愛くない?
    面影あるよね。

    +307

    -58

  • 70. 匿名 2020/12/29(火) 21:49:53 

    >>1
    何方にしても魅力ないと言う

    +4

    -7

  • 71. 匿名 2020/12/29(火) 21:50:19 

    こんなガングロギャルそこら辺にいっぱいいたよね

    +20

    -1

  • 72. 匿名 2020/12/29(火) 21:50:23 

    すれ違い様に知らない女の子にブスって言う奴の方が頭おかしいと思うんだけど。

    +157

    -1

  • 73. 匿名 2020/12/29(火) 21:50:40 

    整形がポジティブで身近なものだと印象付けるのはどうかと思うけどなぁ。
    もちろんコンプレックスで辛い人が人生を明るくするためにすることは反対しないけど。
    シンプルな整形失敗、感染症リスク、DT、他にも色々マイナスなことがあるのに。

    +13

    -1

  • 74. 匿名 2020/12/29(火) 21:51:23 

    >>4
    4枚目、カワイイネ💓

    +43

    -10

  • 75. 匿名 2020/12/29(火) 21:51:56 

    >>4
    昔から充分可愛い
    すれ違いざまに「ブス」と言われ…整形をきっかけにYouTuberとして体験談を発信する美容整形ちゃん「整形は魔法じゃない」

    +551

    -48

  • 76. 匿名 2020/12/29(火) 21:52:12 

    整形前、ブスとか以前にギャルメイクが怖い
    メイクの仕方が合ってないって言うのがあった気がするけど、整形して今が満足してるなら、それで良いんじゃない?

    +39

    -0

  • 77. 匿名 2020/12/29(火) 21:52:17 

    綺麗なんだけど拭えないDQN臭がする

    +15

    -2

  • 78. 匿名 2020/12/29(火) 21:52:19 

    自分も中学生の時からすれ違いざまにブスとかデブとか今まで何十回も言われてきたけどほとんど今でも忘れられなくてシチュエーションとして覚えてるし、言った奴らは一生呪ってるよ

    +149

    -2

  • 79. 匿名 2020/12/29(火) 21:53:01 

    >>22
    土台がいい

    +63

    -1

  • 80. 匿名 2020/12/29(火) 21:53:07 

    >>13
    整形は全然否定しないけど、こういうクソのために変わるのは絶対イヤ。

    +297

    -3

  • 81. 匿名 2020/12/29(火) 21:53:16 

    まあ最新のテクノロジーだから、魔法なわけないわな

    +3

    -0

  • 82. 匿名 2020/12/29(火) 21:53:46 

    >>13
    すれ違いざまに他人にブスと言ってくる奴ほどブスだよね
    外見悪い奴ほど他人の外見に厳しい

    +411

    -1

  • 83. 匿名 2020/12/29(火) 21:54:10 

    >>41
    ぶっちゃけ二重くらいなら良くない?!って思う

    えー整形ー?とか言いながらアイテープ丸見えでメイク重ねてもきれいじゃないよね。
    粘着とかで皮膚が薄いまぶたにはかなり負担掛かりそうだしびっくりするくらい幅広い二重じゃなければアリだと思うなー!化粧も早く終わりそうだし!

    +87

    -5

  • 84. 匿名 2020/12/29(火) 21:54:31 

    >>14

    本当にこういうのを見るたびに、『ブスって幻想(心)が作るんだな』と思うよ。

    ブスじゃない人でも『ブス』って言われ続けたり、ショックが特に大きいような場面で『ブス』って言われたらそう思ってしまうんだなって。

    こういう人って、【対人運】が異常に悪いんだよね。

    私はこの女性より謙遜抜きで確実にブスだけど、とりあえず『面と向かっては』ブスと言われた事がないもん、陰では言われてるだろうけど。

    どんな人と出会うかによって、人生はいい方にも悪い方にも転がる。

    逆に私の知り合いで、正直なところ外見が良いとまでは言えない女性だけど『私はめちゃくちゃ美人』って信じててそれを言葉や態度に出す人がいる。

    その人は親からずっと褒められて来たらしい。

    +143

    -5

  • 85. 匿名 2020/12/29(火) 21:54:45 

    よく整形で自信が持てると言われるけど実際はどうなんだろう
    自信て過去の成功体験や自己肯定感を高めてないと一過性にしかすぎない気がする
    ダイエットして大学デビューして一時は自信になったけど結局人と比べたりで無理して精神的に安定しなかったわ
    なんか外見や中身が天然美の人には敵わないなーって

    +21

    -0

  • 86. 匿名 2020/12/29(火) 21:55:09 

    >>1
    だから、整形までしたんだから画像加工すんなと思う。ポジティブになれて満足したんじゃないの?

    +59

    -5

  • 87. 匿名 2020/12/29(火) 21:55:35 

    明らかに宇宙人顔みたいなこれ大丈夫…?って顔になるまで整形しなければまぁいいんじゃないかと

    +9

    -0

  • 88. 匿名 2020/12/29(火) 21:55:43 

    さとうたまおっぽいね

    +3

    -2

  • 89. 匿名 2020/12/29(火) 21:56:31 

    >>4
    鼻は昔の方が好き。

    +69

    -7

  • 90. 匿名 2020/12/29(火) 21:57:28 

    どっちも怖いよ、目が

    +3

    -0

  • 91. 匿名 2020/12/29(火) 21:57:39 

    >>42
    違いが全く分からない 笑

    +42

    -1

  • 92. 匿名 2020/12/29(火) 21:57:44 

    すれ違いざまにブスとかいってくる男って何なんだろうね。もれなくぶさいくでキモい。
    私はすれ違いざまに耳元でじじいにげっぷされたこともある。
    気にしちゃだめ!反応すると喜ぶからね。
    頭おかしいやつは無視無視!気にして整形なんて論外。自分からしたくてするのはいいけど。

    +88

    -1

  • 93. 匿名 2020/12/29(火) 21:58:04 

    すれ違いざまにブスとか言ってくるやつの言葉とかどうでもいい

    +20

    -2

  • 94. 匿名 2020/12/29(火) 21:58:30 

    人間ってさ、みんな同じ目・鼻・口が付いてるのに、付いてる位置がちょっと違ったりバランスが悪かったりするだけで、美人だったりブスだったりなんでなんだろうね。その人の人生まで左右しちゃうし。不思議に思えてきた。

    +109

    -1

  • 95. 匿名 2020/12/29(火) 21:59:17 

    >>1
    良かったのでは?
    正直にいえば、誰が見ても成功だと思うよ。
    認める認めないはおいておいて。
    自信を持つのが綺麗になるよりも一番の目標なんだよね
    いくら整形否定派がいても、彼女は満足したならいいと思う

    +94

    -3

  • 96. 匿名 2020/12/29(火) 21:59:31 

    >>60
    埋没で二重は?アイプチ毎日やるより楽だし、切開には抵抗あっても埋没って今はメイクの延長みたいなイメージじゃない?
    気に入らないなら戻せるし、お金もそんなにかからないよ

    +16

    -7

  • 97. 匿名 2020/12/29(火) 21:59:51 

    >>60
    愛着がわいてきた

    +35

    -3

  • 98. 匿名 2020/12/29(火) 22:00:04 

    >>4
    また何枚も貼るいつものチョンか

    +14

    -8

  • 99. 匿名 2020/12/29(火) 22:00:11 

    >>4
    小学校の時の写真友達の子供の頃にそっくり
    その友達整形してないけど今は桐谷美玲にそっくり
    モデルやってるよ~
    顔って結構変わるよ

    +209

    -21

  • 100. 匿名 2020/12/29(火) 22:01:36 

    この人は成功でしょー!

    +8

    -4

  • 101. 匿名 2020/12/29(火) 22:01:57 

    >>1
    潔い名前だなぁ
    随分顔痩せしたね…
    言うだけの努力もしたんだろうね

    +15

    -3

  • 102. 匿名 2020/12/29(火) 22:02:24 

    >>60
    その友人は本気で言ってるのか?
    似合う化粧の仕方とか研究したらいいんじゃない?

    +76

    -1

  • 103. 匿名 2020/12/29(火) 22:02:46 

    都内なら良いかもだけど、地方でこんな整形顔にしたら悪目立ちするから絶対ムリだわ
    田舎だと噂も広がるよね

    +21

    -0

  • 104. 匿名 2020/12/29(火) 22:02:47 

    >>22
    痩せた&垢抜けただけで何も変わってない

    +53

    -16

  • 105. 匿名 2020/12/29(火) 22:03:29 

    >>53
    さすがに石原さとみにブスとは言えないわ
    まぁ好みの問題なのかな

    +20

    -2

  • 106. 匿名 2020/12/29(火) 22:04:15 

    >>20
    本人が満足してるみたいなので否定はしない。
    でも元の顔全然ブスじゃない!
    メイクやダイエットで充分だったんじゃないかな。
    量産型の無個性な顔になっちゃってもったいない。

    +200

    -6

  • 107. 匿名 2020/12/29(火) 22:04:33 

    >>1
    すれ違いざまにブス…
    こりゃ酷いわと思ったら黒ギャルのメイク下手すぎでビビった。これで繁華街歩いてて言われたなら顔ではなくメイクの問題だった気がする。まぁ今が幸せならいいけどさ。

    +106

    -0

  • 108. 匿名 2020/12/29(火) 22:04:56 

    北川景子の顔の変化はメイクさんの力

    +7

    -5

  • 109. 匿名 2020/12/29(火) 22:05:41 

    >>83
    横だけど>>41は整形してないんだと思うよ

    +24

    -1

  • 110. 匿名 2020/12/29(火) 22:06:32 

    >>60
    ちょっと、どこから手をつけたらいいのか分からない。

    +83

    -2

  • 111. 匿名 2020/12/29(火) 22:07:02 

    整形批判する人は見ず知らずの男が女の身体的特徴に暴言を吐くことには目を向けないの?
    男に非はないの?

    +7

    -4

  • 112. 匿名 2020/12/29(火) 22:08:02 

    私は通りすがりじゃなくて職場の人達に言われた
    メチャブスだって
    パワハラだから上の人に言われたこと全部訴えて辞めた
    因みにその上もその悪口に参加してたから大事になるのを怯えてしどろもどろしてたよ
    退職理由に名指しであいつのやったこと書いてやるつもりだけど
    二週間経ってるのに未だに退職届の書類輸送してこないし
    大手のくせに仕事できない奴の集まりだわ
    名前書きたいぐらいのブラック企業

    +130

    -1

  • 113. 匿名 2020/12/29(火) 22:08:07 

    >>56
    それにプラス目頭切開だな

    +45

    -10

  • 114. 匿名 2020/12/29(火) 22:08:14 

    なんか最近美容整形YouTuber多いね

    +17

    -0

  • 115. 匿名 2020/12/29(火) 22:08:41 

    >>109
    あ!わかってますよ!(笑)

    変化に気づいて、いちいち言ってくるけど二重くらい良いのになー!って話です(笑)

    +12

    -1

  • 116. 匿名 2020/12/29(火) 22:08:44 

    >>4
    2.3枚目、元スピードのヒロに少し似てるかなぁ?

    +33

    -0

  • 117. 匿名 2020/12/29(火) 22:09:16 

    >>16
    >私は付き合う彼氏とか容姿で選ばない
    ただし、一定以上の水準(=生理的に無理な人は除く)が前提だよね。

    +29

    -0

  • 118. 匿名 2020/12/29(火) 22:09:25 

    >>6

    くっきり二重のくりくり目
    鼻筋通った高い鼻
    卵型の輪郭

    にほとんどの人が憧れるからじゃない?

    +216

    -1

  • 119. 匿名 2020/12/29(火) 22:10:19 

    >>1
    最後の写真、友達に激似!!

    +2

    -4

  • 120. 匿名 2020/12/29(火) 22:10:25 

    ブス馬鹿にする人って美容整形も馬鹿にしそう。
    本当は言われる側じゃなくて言う側の問題なんだよね。

    +30

    -4

  • 121. 匿名 2020/12/29(火) 22:11:53 

    >>84
    対人運、というのは分かる。
    お笑いの隅田さん(だっけ?)も、お笑いになるまで自分がブスだって自覚してなかったとか言ってなかったっけ?少なくともそれまでは親兄弟や学校生活で言われることがなかったのかな~と思ったよ。

    基本的な自己肯定感は幼少期に作られるというけど、それまで褒められ、ポジティブに育ってきてても、大人になってから真逆の環境に身を置くようになって貶され続ければ病むこともあるのかなって思った。

    +94

    -1

  • 122. 匿名 2020/12/29(火) 22:12:26 

    >>48
    繁華街のスカウトマンなんてその程度の品性なんだろうね
    普通ならそんなこと他人に言わないよ。

    +115

    -1

  • 123. 匿名 2020/12/29(火) 22:13:38 

    >>22
    かわいいな

    +24

    -6

  • 124. 匿名 2020/12/29(火) 22:14:29 

    間に受けなきゃ良かったのに…
    本当のブスにブスとは言わないよね

    学生の頃に友達がそんなかんじでブスって言う人だったけど
    友達ではない相手に自分より派手で目立つなよの釘さす感じで言ってたよ




    +22

    -1

  • 125. 匿名 2020/12/29(火) 22:14:56 

    >>82
    同族嫌悪ってやつかな

    +49

    -1

  • 126. 匿名 2020/12/29(火) 22:15:16 

    >>53
    あなたも負けてないよ

    性格ブス

    +6

    -1

  • 127. 匿名 2020/12/29(火) 22:18:02 

    >>21
    すれ違いざまに「ブス」と言われ…整形をきっかけにYouTuberとして体験談を発信する美容整形ちゃん「整形は魔法じゃない」

    +31

    -1

  • 128. 匿名 2020/12/29(火) 22:18:09 

    世の中ブスなんかいないよ
    みんなそれぞれ素敵

    ブスって言う奴がブスなだけ
    コンプレックス投影してるだけ

    +5

    -7

  • 129. 匿名 2020/12/29(火) 22:19:07 

    いじめっ子と同じで
    ブスって言ったやつは
    この人の顔も言ったことも覚えてないんだろうな

    +32

    -1

  • 130. 匿名 2020/12/29(火) 22:21:45 

    >>4
    2枚目は吉田羊の学生時代っぽい

    +20

    -4

  • 131. 匿名 2020/12/29(火) 22:21:55 

    >>6
    皆、猫を目指してるよね
    それかツタンカーメン

    +77

    -2

  • 132. 匿名 2020/12/29(火) 22:22:22 

    >>48
    言われた方は一生傷つくんだよ

    +70

    -0

  • 133. 匿名 2020/12/29(火) 22:22:34 

    人様に対してすれ違いざまにブスとか暴言吐く人達は性格異常

    +40

    -0

  • 134. 匿名 2020/12/29(火) 22:22:55 

    >>115
    すみません!😅

    +8

    -0

  • 135. 匿名 2020/12/29(火) 22:24:12 

    >>127
    21です!コメント78は凄いですね!!見に行ってきますw

    +5

    -1

  • 136. 匿名 2020/12/29(火) 22:24:29 

    >>13
    直接本人に言ってるつもりがないだろうけど、ガル民も同じだよ

    +47

    -6

  • 137. 匿名 2020/12/29(火) 22:24:54 

    >>13
    確かにそうだろうね。美人は他人なんか品評しないよ。

    +42

    -5

  • 138. 匿名 2020/12/29(火) 22:27:20 

    >>40
    それは間違いなく事実
    言ってきた男女をガン見すると、
    九分九厘、顔立ちはアレな感じで
    服装は、派手(悪趣味的)で動物的威嚇系
    または、地味か普通ぶってるけど、
    笑い声や喋り方が陰険or変な感じが滲み出てる

    +66

    -0

  • 139. 匿名 2020/12/29(火) 22:28:04 

    あゆのデカ目から小悪魔アゲハやら
    全切開した目頭も目尻も切った平行二重ばっかになったね

    +11

    -0

  • 140. 匿名 2020/12/29(火) 22:28:10 

    >>60
    おしゃれ系のメガネは?私はそれで顔の余白を誤魔化している。すごい近眼でビン底レンズだとNGですが。

    +31

    -0

  • 141. 匿名 2020/12/29(火) 22:29:54 

    >>134
    いえいえ!自分が勘違いさせるような文だったからで!

    文章苦手だと改めて反省できました!(笑)
    気をつけるキッカケをありがとう御座います!

    +10

    -1

  • 142. 匿名 2020/12/29(火) 22:30:42 

    たまにこの方のyoutube見るけど
    普通に綺麗だなーって思ったけどな。
    成功例だと思ったよ。

    +12

    -4

  • 143. 匿名 2020/12/29(火) 22:31:18 

    >>10
    痩せると顔の造作も多少変わるよね
    目の回りはスッキリするし鼻の肉も落ちるから鼻筋通った感じになるし…
    ダイエット頑張ったのも大いに関係あると思うよ

    +28

    -0

  • 144. 匿名 2020/12/29(火) 22:35:00 

    もともとの顔ブスじゃないよ、かわいいよ

    +15

    -0

  • 145. 匿名 2020/12/29(火) 22:40:55 

    >>141
    横ですが、勘違いする文じゃないと思いますよ。
    あなたの言いたいことすごく分かりました。
    でも色んな人がいるんですね、、

    +9

    -1

  • 146. 匿名 2020/12/29(火) 22:43:14 

    通りすがりの人に悪口を言う人っているんだね
    人間のクズだと思う

    +37

    -0

  • 147. 匿名 2020/12/29(火) 22:45:56 

    >>13
    すれ違い様に女性にブスって言うような奴いるけど、恨まれていつか刺されればいいのにって心から願ってる

    +226

    -1

  • 148. 匿名 2020/12/29(火) 22:47:32 

    >>136
    あなたそんなこと言うの?

    +2

    -10

  • 149. 匿名 2020/12/29(火) 22:52:19 

    ビフォー普通に可愛いじゃん

    +5

    -0

  • 150. 匿名 2020/12/29(火) 22:55:24 

    >>99
    どうして整形してないって分かるの?
    本人がしてないって言ってるの?

    +18

    -15

  • 151. 匿名 2020/12/29(火) 22:58:14 

    本当にすれ違い様に『ブス』なんて言われる人いるの?
    テレビのコントでしか見たことない…。

    +7

    -20

  • 152. 匿名 2020/12/29(火) 23:01:11 

    すれ違いざまにブスとかいう奴の方が醜い。てかもともとそこまでこの人ブスじゃないと思う。本人の自由だから好きにすればいいけど、元が全然ブスじゃなくて整形した方がなんか不自然になってもったいないなって思う人が結構いるように思う。まあ本人が満足ならいいんだろうけど。

    +41

    -0

  • 153. 匿名 2020/12/29(火) 23:02:34 

    整形しても尚、加工が手放せないってキツいね。

    +13

    -0

  • 154. 匿名 2020/12/29(火) 23:03:08 

    >>4
    皮膚が薄い瞼は
    体調悪い時とか
    加齢で二重になりやすいよ

    +93

    -1

  • 155. 匿名 2020/12/29(火) 23:04:44 

    >>60
    痩せてアイプチして髪型変えれば?

    +4

    -3

  • 156. 匿名 2020/12/29(火) 23:06:48 

    ブスって言った人間に整形費請求して欲しい

    +25

    -0

  • 157. 匿名 2020/12/29(火) 23:13:08 

    >>37
    それな
    どうでもよくなるまでの50~60年間が生き地獄だよね。

    +20

    -1

  • 158. 匿名 2020/12/29(火) 23:13:37 

    この人の動画よく見てる
    整形の正直な感想は面白い

    +10

    -0

  • 159. 匿名 2020/12/29(火) 23:14:35 

    >>1
    加工とったらやばそう
    整形依存してる人ってもっともっとってなってやってるけど他の周りのものがついていけてないのよ。
    頬がぴんとはりすぎると目のとこにシワとか。
    お面みたいにフルで変えないと違和感満載。

    +17

    -3

  • 160. 匿名 2020/12/29(火) 23:15:35 

    >>6
    個性のある美人ってデザインするのは難しそうだよね。
    元々のポテンシャルと偶然の奇跡が重なって上手くいく人もいるんだろうけど…
    たぶんこういう感じが無難なんじゃないかな。

    +73

    -0

  • 161. 匿名 2020/12/29(火) 23:15:40 

    >>20
    痩せただけ?

    +1

    -1

  • 162. 匿名 2020/12/29(火) 23:17:52 

    何度もこういう時に思うけど、大概整形前もけして悪くないと思うんだよね

    +2

    -0

  • 163. 匿名 2020/12/29(火) 23:17:52 

    >>150
    どうして整形したってわかるの?

    +17

    -11

  • 164. 匿名 2020/12/29(火) 23:18:07 

    フツーにかあいいじゃん

    +5

    -2

  • 165. 匿名 2020/12/29(火) 23:19:55 

    >>1
    いや整形前ブスって言われたの化粧のせいじゃ‥

    +24

    -1

  • 166. 匿名 2020/12/29(火) 23:20:59 

    ブスと言われるのは勿論つらい。
    でも自分の経験からすると、美人と一緒にいる時に男の視線が美人に全集中して、自分がいないものの様に扱われたりする苦痛はブスと言われるよりつらい。

    +37

    -1

  • 167. 匿名 2020/12/29(火) 23:30:28 

    >>145
    なんか意地悪 笑

    +5

    -5

  • 168. 匿名 2020/12/29(火) 23:30:37 

    >>84
    わかる
    どんな環境でどんな人と接して育つかで全然性格変わるよね

    私はブスで小中高と見た目を理由に女子から馬鹿にされたり男子から「アイツだけは無理w」って扱いを受けて卑屈な性格になったんだけど
    大学で出会った私と同じくらいの容姿レベルの女性(ごめんなさい)は、親からお姫様扱いされて育った+環境に恵まれていたようでまったく卑屈さが無かった

    なんなら美人でも毒親育ちだったり環境に恵まれないと病むしね

    +96

    -0

  • 169. 匿名 2020/12/29(火) 23:32:33 

    >>13
    そういう事する奴って、ブスだけど派手な格好か格好だけは流行追ってブスを隠してる性格ブスが多いよね

    +108

    -0

  • 170. 匿名 2020/12/29(火) 23:33:32 

    >>1
    凄く可愛くなってる!
    でも元の顔、痩せれば可愛くなると思う
    太ってるだけじゃない?

    +71

    -1

  • 171. 匿名 2020/12/29(火) 23:35:18 

    私も高校生の時に、駅で知らない大学生くらいの男にブスって言われたことあるわww
    言われなくてもわかってるわwwクソがwwって思った
    整形はしてません 元がそこそこ良くないと、整形してもキレイにはなれないから諦めた

    +8

    -0

  • 172. 匿名 2020/12/29(火) 23:38:07 

    >>163
    私は友達が埋没する時に、不安だから付き添って欲しいって言われて一緒に病院行ったことがあるんだけど、元々アイプチの癖がついてるラインでやってもらってたから仕上がりが整形したって分からない位本当に自然だった。
    休み明けに一緒に学校行っても誰も気付かない感じで。
    なので、すごく上手で自然な仕上がりにしてくれる先生もいるって知ってるから、そうすれば周りは気が付かないし。
    整形してないって本人が言ってないならどうしてしてないって分かるんだろうって思った。

    +33

    -1

  • 173. 匿名 2020/12/29(火) 23:40:02 

    すれ違いざまにブスって私も言われた事があるけど傷つくよ。あまり顔を見られないように伏し目がちに歩くようになった。本人がポジティブになれるなら整形が全部ダメってわけでもないと思う

    +35

    -1

  • 174. 匿名 2020/12/29(火) 23:42:09 

    すれ違い様になにか言われたら振り返って、そいつのことをじーっと睨みながらついていくといいよ。大体びびって逃げ出すマヌケばっかりだから。すれ違い様にそういうこと言ってくる奴らは男女問わず自分の鬱憤を見ず知らずの人にぶつけたい(しかもすれ違い様っていうのが腰抜け)だけの小心者だから、頭おかしいふりして尾行すると面白いくらい逃げてくよ。ざまあ。
    嫌なこと言ってくる奴が一番悪いんだから。

    +50

    -0

  • 175. 匿名 2020/12/29(火) 23:44:42 

    >>150
    顔は変わることにしたい業界の人でしょう。
    そんな都合よく変わりませんけどね。

    +19

    -16

  • 176. 匿名 2020/12/29(火) 23:45:42 

    私も中学生の頃チャリ漕いでたら車に乗ってる兄ちゃんたちが私に向かってブーーーース!!!って吐き捨てやがったけど、それをネタにして生きてきた😂
    みんな大爆笑してくれたから、ネタをありがとう‼️

    +8

    -0

  • 177. 匿名 2020/12/29(火) 23:54:50 

    私、一重コンプレックスで整形外科行ったら先生に「どんな生き方したらそうなるの?」と言われてショックで何もせず帰宅した。

    医者に言われるとコンプレックス余計大きくなる。

    +21

    -1

  • 178. 匿名 2020/12/29(火) 23:56:09 

    >>177付け足し
    右目が眼瞼下垂だったみたいで。
    もう少し言い方考えて欲しかったなと

    +8

    -1

  • 179. 匿名 2020/12/29(火) 23:56:42 

    >>13
    こういう奴らは大体群れてるよねw
    お友達と一緒じゃないとイキれないんだね〜お疲れ

    +155

    -0

  • 180. 匿名 2020/12/29(火) 23:58:27 

    すれ違いにそんな酷いこと言う奴その場の誰かに蹴飛ばされればいいのに

    +7

    -0

  • 181. 匿名 2020/12/29(火) 23:58:34 

    >>1
    可哀想に

    +3

    -0

  • 182. 匿名 2020/12/30(水) 00:03:17 

    >>117
    麻原彰晃なみの見た目でもオッケーなら確かに外見で選んでないなって思うw

    +9

    -0

  • 183. 匿名 2020/12/30(水) 00:03:37 

    >>20
    どっちもナダルに見える

    +86

    -2

  • 184. 匿名 2020/12/30(水) 00:05:05 

    >>13
    打たれ弱いブスが殆どだよね。
    群れの時はイキってて、一人になった時に攻撃されたらすぐ泣くやつ多い。

    +132

    -0

  • 185. 匿名 2020/12/30(水) 00:13:45 

    >>22
    石原さとみはこの内向きの前歯が可愛いんだよね
    口元綺麗だよね

    有名インスタグラマーが内向きの前歯を矯正した
    歯が主張してまるで馬の様に…
    あれはやらない方が良かったような

    +40

    -1

  • 186. 匿名 2020/12/30(水) 00:35:16 

    この人のインスタ見てるけど自分でも写メは加工すごいですって言ってたよ確か。
    たしかにYouTubeのサムネとかと顔違うなぁと思うもんw

    +7

    -0

  • 187. 匿名 2020/12/30(水) 00:43:15 

    >>160
    整形に依存する人は、個性は欠点と思うんじゃない?あんなに美人の栗山千明もエラなくしたし‥。
    でも女優でモデルのりょうがくっきり二重になったらなんか違うなって思うし、篠原涼子がめちゃくちゃ鼻が小さくなったら没個性になりそうだし、他人からみたら欠点でもないよね。浜崎あゆみの矢印鼻だってギャルとかは憧れて整形してたし。

    +41

    -0

  • 188. 匿名 2020/12/30(水) 00:58:19 

    >>65
    多分鼻。左がbeforeで右がafter。
    左の鼻は鼻穴らへんが横広がりだけど右はちょっとつねった?という感じに高くなってる。

    +15

    -0

  • 189. 匿名 2020/12/30(水) 00:59:33 

    >>55
    私がカウンセリングに行った美容外科クリニックは、目の埋没法とかでも小学生からできるって言ってたよ

    +3

    -2

  • 190. 匿名 2020/12/30(水) 01:01:16 

    >>55
    私はいじめられて醜形恐怖症になって15歳で二重にしましたよ。
    人の顔見て話せなかったし、顔にハンカチずっと当ててたけど、人の目をみてハンカチなしで話せるようになりました。

    +35

    -1

  • 191. 匿名 2020/12/30(水) 01:02:11 

    >>4
    整形でもいい。この顔になりたい。

    +26

    -9

  • 192. 匿名 2020/12/30(水) 01:07:25 

    >>4
    北川アンチしつこい

    +41

    -4

  • 193. 匿名 2020/12/30(水) 01:11:32 

    >>20
    ハゲとるやないか

    +8

    -4

  • 194. 匿名 2020/12/30(水) 01:37:26 

    >>45
    98〜99年頃とみた。
    理由は私自身こんなだった時期だから。

    +18

    -0

  • 195. 匿名 2020/12/30(水) 01:38:28 

    スカウトなんて蛆虫以下の暴言気にしなくていいのに

    +7

    -0

  • 196. 匿名 2020/12/30(水) 02:19:00 

    普通のメイクじゃなくてメイクもヘタクソで中途半端にイキってたからブスといわれたのでは?
    整形に対して反対とかないけど整形しても性格は治らないからね

    +5

    -1

  • 197. 匿名 2020/12/30(水) 02:20:54 

    めちゃくちゃ可愛いな

    +2

    -0

  • 198. 匿名 2020/12/30(水) 02:23:23 

    >>20何も言われなかったら顔濃いめの女性にしか見えないかも

    +30

    -1

  • 199. 匿名 2020/12/30(水) 02:28:34 

    >>20
    右の方が顔の写りが少し小さいのと、少し化粧してるのと、前髪と襟の違いくらいしかわかんない

    +24

    -2

  • 200. 匿名 2020/12/30(水) 02:45:19 

    >>60
    痩せる!とにかく痩せる!髪を上品な茶色にする!眉毛サロンにいって形整えてもらって脱色する!メイクはアイメイク薄く!で、大分変わらないかな?

    +36

    -0

  • 201. 匿名 2020/12/30(水) 02:57:07 

    整形した人のなんとも言えない不自然さって不気味の谷みたいな感じする

    +8

    -4

  • 202. 匿名 2020/12/30(水) 02:59:43 

    >>66
    この会話の流れが『君、整形してるよね?』だったとは気付かなかった。よくハーフ?て聞かれるけどノー整形だし、平行二重で鼻も高いけど何もしてないのに疑われてたのかな。うけるな

    +79

    -5

  • 203. 匿名 2020/12/30(水) 03:22:15 

    みんな好きなものを好きなように堂々とやればいいのにって思う
    最近YouTubeでアレン様を見てるけど、目から鱗っていうかほんとすごい
    みんな一緒じゃないとダメとか他人と違ったら排除とか、そういうのが一番気持ち悪い

    +10

    -0

  • 204. 匿名 2020/12/30(水) 04:11:53 

    >>1
    あの俳優にハニートラップ仕掛けた子に似てる。

    すごく可愛くなったけど、ちょっとやりすぎなかんじもするね。

    +14

    -0

  • 205. 匿名 2020/12/30(水) 05:14:26 

    >>151
    昔からいるよー
    特に4,5人でつるんでる学生(男)に顕著
    (男ウケ特化型の女もたまにある)
    すれ違ってからわかるように爆笑とか聞こえるように言ってくる
    男同士でつるんで弱い者いじめ、しかも直接言わない卑怯さが大人になって考えるとぞっとする

    +30

    -1

  • 206. 匿名 2020/12/30(水) 05:25:46 

    すれ違いざまにブスとか言われたことあるけど、どういう神経で言ってるんだろうと思うよ。
    言われなくてもブスってわかってるし。
    思ったら口に出さないと死ぬのかね。
    こっちにとってもあっちにとってもなんのプラスにもならないのに。

    +32

    -1

  • 207. 匿名 2020/12/30(水) 05:49:46 

    >>1
    繁華街を歩くスカウトの人に、すれ違いざまに「ブス」と言われる
    スカウトがそれを言うのか…… 直でキツイな

    +49

    -0

  • 208. 匿名 2020/12/30(水) 05:53:42 

    >>64
    うわーこの最後の一文言う人って本当嫌い。
    人って綺麗な人にも目がいくけど醜いのもまじまじ見るんだよ。
    自分もブスだからよく分かる。
    存在しない者って思ってくれたらいいのに。
    だから綺麗になってモテたいってよりただの普通になりたいから整形したいって思う。
    可も不可もない普通になって人の視界に入らない人になりたい。

    +54

    -1

  • 209. 匿名 2020/12/30(水) 06:12:25 

    >>6整形顔は写真だと綺麗
    実物はやっぱり違和感あるよ

    +67

    -0

  • 210. 匿名 2020/12/30(水) 06:12:37 

    轟ちゃんて人は地上波出てきたら全然可愛くなかったけどこの人は実際の顔どうなんだろ

    +12

    -0

  • 211. 匿名 2020/12/30(水) 06:17:43 

    >>40
    私、35歳だけど…明らかに20代前半の女にめっちゃ可愛いって言われたんだけど嫌味だよね?

    +1

    -12

  • 212. 匿名 2020/12/30(水) 06:21:21 

    せいらさん?って人に似てる
    加工とか整形とかすると、みんなクローンみたいに同じ顔になるね…
    美醜で差別されない世の中になってほしい

    +26

    -0

  • 213. 匿名 2020/12/30(水) 06:23:20 

    >>211
    横。
    私20代のとき、会社の先輩(36)のこと本気で可愛いと思ってたけどなぁ…。
    美人だし、優しいし、面白いし、嫌みでもなんでもなく心から可愛いと思ってた。

    +30

    -0

  • 214. 匿名 2020/12/30(水) 06:25:33 

    >>66整形は堀が深くなって違和感があるからさ…
    遠回しにハーフっぽいねって言うね
    ハーフみたいで美人は褒め言葉
    ハーフっぽいねだけは整形バレてるよ的なニュアンスだよ
    しかもそれを大勢の前で言う男いるからね
    本人がトイレに行くと
    整形ブスって笑いながら大勢に言ってて、最低だなと思った、もっと酷いとニューハーフにいそうだねになる

    +12

    -14

  • 215. 匿名 2020/12/30(水) 06:47:58 

    ブスだから学校ではブス芸能人に似てるって言われたり笑われたりバイト先では男性やリア充女子に話しかけてもらえなかったりだったけどさすがに通りすがりにブス!はないな
    運の問題なんだろな

    +5

    -0

  • 216. 匿名 2020/12/30(水) 07:13:18 

    >>59
    確かに。北川景子は絶世の美人よ。

    +10

    -6

  • 217. 匿名 2020/12/30(水) 07:15:29 

    >>56
    鼻もやってるよ

    +42

    -0

  • 218. 匿名 2020/12/30(水) 07:16:00 

    >>13
    ほんまでっかtvだったと思うけど、子供にデブとか言うと、本当にデブになる確率が上がるみたいなことを言ってた気がする


    実践あるのみ、だね!

    +34

    -0

  • 219. 匿名 2020/12/30(水) 07:59:08 

    エリンギみたいに力強い鼻筋が個性的だね

    +3

    -0

  • 220. 匿名 2020/12/30(水) 08:01:03 

    >>115
    私もそう思います。
    逆さまつ毛で二重手術する方いますしね。

    ちなみに私は加齢で二重になったけど
    周りは誰も変化に気づきませんw
    結局自分が納得するかなんだなと思います

    +9

    -0

  • 221. 匿名 2020/12/30(水) 08:02:57 

    >>209
    わかる、言わないだけ

    モデルルームみたいにきれいな場所なのにタバコくささが気になって仕方がない、みたいな感覚

    +25

    -3

  • 222. 匿名 2020/12/30(水) 08:26:56 

    >>72
    私もそう思いますが、性格によって自分に深く突き刺さる人もいる。元々外見に強いコンプレックスがあったり。拒食症などもそうですが、他人の一言が人の人生を大きく変えてしまう時がある。安易に外見に対して発言すべきじゃないですね。故意なんてもってのほか。

    +23

    -0

  • 223. 匿名 2020/12/30(水) 08:46:20 

    >>1
    なにこの整形丸出し感

    +14

    -1

  • 224. 匿名 2020/12/30(水) 08:47:23 

    >>4

    これは歯列矯正しただけに見える
    歯がひどいのと一重以外に問題ないもの

    +25

    -12

  • 225. 匿名 2020/12/30(水) 08:48:05 

    >>13
    小室圭が中高時代にやってた事だよね
    被害にあった女の子は退学して引きこもりになってしまった

    +81

    -0

  • 226. 匿名 2020/12/30(水) 08:48:25 

    >>4
    頬が痩けた感しかしない

    +8

    -1

  • 227. 匿名 2020/12/30(水) 08:50:14 

    >>116

    似てるの1枚目じゃない?

    +3

    -0

  • 228. 匿名 2020/12/30(水) 08:50:35 

    >>22
    そもそもグランプリの顔だし

    +10

    -3

  • 229. 匿名 2020/12/30(水) 08:51:29 

    >>130

    全然似てない
    もっと可愛い

    +1

    -0

  • 230. 匿名 2020/12/30(水) 08:54:40 

    >>22

    若い頃のさとみが好き
    今よりずっと可愛い

    +1

    -2

  • 231. 匿名 2020/12/30(水) 09:02:41 

    美容形成すると、年相応の施術を一生受け続けないと、部分崩壊して変顔になります。

    +9

    -1

  • 232. 匿名 2020/12/30(水) 09:02:51 

    >>214

    それってホステスと客の話?
    そんな性格悪い男周りにいないけど

    +11

    -0

  • 233. 匿名 2020/12/30(水) 09:04:11 

    >>207

    最底辺の仕事のくせにね



    +30

    -0

  • 234. 匿名 2020/12/30(水) 09:08:23 

    >>4
    ミスセブンティーンの選ばれてる時点で一般人がどんなに整形しても到達できないレベルだから

    整形で北川景子になれるとかいうのは夢のまた夢、馬鹿げてる

    +82

    -5

  • 235. 匿名 2020/12/30(水) 09:10:31 

    >>187


    矢印鼻にあこがれて、ってすごいな
    山崎千里もデビーの頃の和風顔から全く別人になってる
    途中でとめたら、素敵だったのに

    +8

    -0

  • 236. 匿名 2020/12/30(水) 09:11:50 

    >>4
    整形じゃないと思う
    こういうのはやめたら?
    訴えられても文句言えんよ

    +23

    -9

  • 237. 匿名 2020/12/30(水) 09:16:10 

    みんな大好きなガッキーもすんごい顔変えてるよね

    +9

    -0

  • 238. 匿名 2020/12/30(水) 10:00:32 

    >>13
    同意。
    うんこがなんか言ってるとしか思わない。
    「お前もな!」と速攻言い返すし。

    +52

    -0

  • 239. 匿名 2020/12/30(水) 10:05:09 

    >>13
    でもこの人ギャルやってたみたいだし大人しそうな性格でもなさそうだから、街中でうるさく目立ってて言われちゃったのかなとも思った

    +29

    -3

  • 240. 匿名 2020/12/30(水) 10:11:57 

    わたしは30歳だけど整形考えてる
    10年前にしとけばよかった
    面接も最終試験まで行っても結局不合格で、周りは美人だったりすることが多くて顔が足りないのかなって。

    +18

    -3

  • 241. 匿名 2020/12/30(水) 10:31:08 

    >>170
    横だけど、そうだよね?
    元々の顔、メイクだけで十分に可愛いよね。

    十代特有のぽっちゃり✕下手なギャルメイクの効果で、元々の可愛さが見えにくくなってただけだと思う。
    そして、そういう若い子って結構多い。

    ま、整形して自信持てて今が幸せならいいけどさ。

    +17

    -0

  • 242. 匿名 2020/12/30(水) 10:44:01 

    でもこの子まめで凄くいい子だよ。
    繊細過ぎる部分もあると思う。
    整形して幸せになれて良かったね。

    +7

    -2

  • 243. 匿名 2020/12/30(水) 10:58:14 

    >>1
    の右の写真で充分だったのにデコとかお顔のハリにこだわりすぎて今色々まるまるしてるよね
    太ってるって表現じゃなくてデコとか頬とか正面から見ても湾曲?がすごい

    +5

    -0

  • 244. 匿名 2020/12/30(水) 10:59:21 

    アジア人ってだけで海外の電車乗ってたら白人の鼻ピしてるような男女のチンピラにおちょくられたことある
    人種の壁はどうにもならない😭

    +8

    -0

  • 245. 匿名 2020/12/30(水) 11:01:37 

    友達は天然で鼻がとんがってるんだけど
    バカ男たちに、鼻整形でしょ〜www?って言われたことあるらしい

    +0

    -0

  • 246. 匿名 2020/12/30(水) 11:18:48 

    >>151
    田舎ではまあないけど、東京の繁華街を夜中に歩いてるとわりとあるよ。特に若くて派手な格好とかしてると目につきやすいらしい。
    おばさんになったら空気になれる。

    +7

    -0

  • 247. 匿名 2020/12/30(水) 11:42:31 

    >>20
    ざわちんに似てる
    あと整形に走る人肌綺麗じゃないが多い
    特にこの方くすんでてイチゴ鼻っぼい
    生活習慣や肌の手入れを変える努力をしないからだと思う

    +31

    -5

  • 248. 匿名 2020/12/30(水) 11:47:02 

    >>42
    全部やんけ!
    肌汚くなってるのはなんか関係あるのかな。

    +8

    -1

  • 249. 匿名 2020/12/30(水) 11:47:23 

    人にブスとか言う奴って単なる攻撃するときに使う口癖なんだと思う。この前電車でおっさんが寄りかかってくるからバッグで押し返したら私の顔なんて一切見てないのに「ちっ、ブス」って言われたからね。昔の小学生男子がクラスの女子と喧嘩してブースブース!って言うのと変わらない。
    ブスって言われたからって整形する人たくさんいるみたいだけど、たいていみんな整形前もブスじゃないことが多い気がする。このトピの人はたぶん目立つ感じだから言われたんだと思う。
    昔、クラブ前で朝に電話してる派手なブス男が「まじでブスばっか!」って言ってて、その顔でよく言えるなぁ〜って思った。たぶんクラブでナンパ失敗したんでしょうね。

    +26

    -0

  • 250. 匿名 2020/12/30(水) 12:00:00 

    >>4
    整形って元が良いとすごい相乗効果あるから、この方したかどうか分からんけど、きれいになったなら、元がきれい。ブスがしてもこんなに効果はない!

    +30

    -2

  • 251. 匿名 2020/12/30(水) 12:10:30 

    >>150
    友達ったらわかるよ笑
    小学校から高校まで同じ学校で仲良かったしずっと成長見てるから
    突然整形したらさすがに分かるよ

    +4

    -7

  • 252. 匿名 2020/12/30(水) 12:49:43 

    自分も旦那にブス
    不倫相手の方が綺麗、可愛い
    お前は逆立ちしても不倫相手にかなわないといわれて整形するようになったけど
    本当に言葉の暴力って体に呪いみたいに染み付くよ
    いつまでたっても過去言われたショック思い出す時あるし
    あと整形が魔法じゃないってのも本当に同意
    元のパーツ配置とかがよくないと何しても
    ある程度よくはなるけど…て感じ
    輪郭とか骨切り系もリスク半端ないしね
    失敗して自殺した人とかいるよ。
    鼻とかもリスク割と高めだと思う。目も失敗すると本当に大変だし。

    +12

    -0

  • 253. 匿名 2020/12/30(水) 12:52:03 

    >>13
    電車の中で同じ目にあったけど、私はブスじゃないと思うしむしろ自信ある。
    この人も別にブスじゃないと思うし、整形までしなくても化粧や身なりで垢抜けるものなのに。

    +41

    -0

  • 254. 匿名 2020/12/30(水) 12:54:59 

    >>240
    私は37からやったよ
    確かに容姿と仕事って凄い関係すると思う
    どんなにいい結果出してても
    すごいね、最近頑張ってるね!って口で褒めてもらって終わりなんだよね
    可愛い子がちょっと努力してぽっと一回頑張ってたら自分より先に昇進試験受けてて
    本当にやってらんねーなと思った。
    30からでも全然いいと思う。病院と医師よく選んでね。

    +24

    -0

  • 255. 匿名 2020/12/30(水) 13:07:35 

    >>20
    同じ人?
    ゴッテゴテの暑苦しい整形顔の50歳くらいに見えるけど?
    暑苦しいやりすぎ二重が水沢アリ―によく似てる

    +9

    -2

  • 256. 匿名 2020/12/30(水) 13:08:01 

    >>42
    加工じゃなくて?

    +4

    -0

  • 257. 匿名 2020/12/30(水) 13:08:35 

    >>251
    突然一重から二重になったとかすごく幅広げたとかならすぐ分かるけど、元々二重の線がある人とかが自然にやったりすれば仲良くても気づかない人もいるよ。
    私の友達はそんなふうに整形して、学校で周りの友達は気付いてなかったから、そういうこともあるよ〜って一例なんだけど。

    +4

    -3

  • 258. 匿名 2020/12/30(水) 13:09:24 

    >>207
    断ったからじゃないかな

    +16

    -0

  • 259. 匿名 2020/12/30(水) 13:16:00 

    ナンパクス男はナンパしてきて、ついていかないとブス!って罵るよね
    自分の思い通りにならない時に罵る
    レイプ魔は必死に逃げようとしたらブス!って言う。じゃあそのブスを襲ってレイプしようとしていたお前は何なんだよ?じゃあもっと美人狙えば?レイプは犯罪ですけど?金払ってやれば?金払っても相手がお前だと嫌がられるかもしれないけどね
    自分が追い詰められたらこれみよがしに敵意をこちらに向けてブス!死ね!って言ってごまかすよね

    でも整形する人がそういう言葉を全部鵜呑みにして素直にレイプされるとはとても思えない
    ものすごく我が強いから
    自分が綺麗になりたい欲が先にあって、ブスと言われた発言はそれの背中を押す&周りを納得させるための言い訳に使ってる気がする

    ヴァニラは本当に傷つけられたんだとわかるんだけど出しゃばりな整形youtuberは全員違う気がする

    +10

    -0

  • 260. 匿名 2020/12/30(水) 13:19:32 

    他人をディスる奴はもれなく底辺カス野郎です

    +8

    -0

  • 261. 匿名 2020/12/30(水) 13:25:20 

    >>13
    私の父は「普通は不細工な子がいたとしてもブスなんて言わないし、平気で言う奴の方がブスだし雑魚な人間」と言ってたな

    +88

    -0

  • 262. 匿名 2020/12/30(水) 13:26:38 

    逆さまつ毛の手術が二重手術だと言われるけど、幼少期にやってるけど一重のままだよ
    逆さまつ毛の手術には上のまつげ、下のまつげにそれぞれ対応する手術がいくつかあって、その中の一つ(上のまつげ用)がたまたま二重になるだけ
    逆さまつ毛の手術を言い訳にして二重にする人が増えて本当の手術者は非常に迷惑している

    +4

    -0

  • 263. 匿名 2020/12/30(水) 13:28:01 

    確かに埋没やったら世界は変わった
    メイクの時間が単純に減るし、メイクが楽しい

    鼻もやってみたいから色々調べてる

    +1

    -0

  • 264. 匿名 2020/12/30(水) 13:34:45 

    >>211
    素でかわいいっていうことあるよ
    多分、その人の好みの顔なんだと思う

    +11

    -0

  • 265. 匿名 2020/12/30(水) 13:37:07 

    >>254
    ありがとう御座います
    ミスしてもかわいい子は怒られなかったり注意で終わったり、、私は小さなミスも報告書でした。理不尽なことが多すぎで、大企業だったけど8年我慢して辞めました。
    病院選びにとても迷っています
    症例写真インスタで見ても違いが分からず


    +10

    -0

  • 266. 匿名 2020/12/30(水) 13:37:17 

    >>207
    でもスカウトの人ってある程度の見た目がないと近づいてこないよね?
    完全スルーな自分はブスと言われることもない

    +22

    -0

  • 267. 匿名 2020/12/30(水) 13:44:24 

    >>65
    ヒアルロン酸注入?いろいろやり過ぎててあんまり違いがわからないけど

    +2

    -0

  • 268. 匿名 2020/12/30(水) 13:45:43 

    美容整形ちゃんの動画わかりやすい
    最初に動画で話す題目並べてくれるし淡々と説明するから頭に入ってくる

    +9

    -0

  • 269. 匿名 2020/12/30(水) 13:47:04 

    >>166
    それ日常なんでそれを辛いと言われてもなぁ
    もう慣れすぎて何とも思わない。むしろ視線が自分の方に来たらビビるわ
    全く相手にされてないことを辛いと思うなら、自分が全く興味のないどんなブス男に興味のあるフリしてニコニコと密なスキンシップできる?
    誤解されるからしない人が大半だと思う

    恋愛や結婚は大勢の中から一人を選ぶのでものすごく身勝手である意味差別的
    それはもうしょうがない
    いないもののように扱われたくないって私もお姫様扱いしてよ!って言ってるように感じる


    +5

    -1

  • 270. 匿名 2020/12/30(水) 13:54:07 

    >>60
    手っ取り早いのは眉毛と髪型と服装を変えることかなぁ…

    +8

    -0

  • 271. 匿名 2020/12/30(水) 13:57:54 

    >>21
    ヒソカかな?

    +1

    -0

  • 272. 匿名 2020/12/30(水) 14:05:42 

    個性を消すのが整形だから、特別な人間になりたいみたいな人はやめた方がいいってサブカルの人が言ってた。

    +7

    -0

  • 273. 匿名 2020/12/30(水) 14:09:07 

    >>1
    整形しなくてもいい人に限って整形するなぁ
    卒アルみたいな写真、賢そうで綺麗と思うんだけど

    +5

    -0

  • 274. 匿名 2020/12/30(水) 14:12:27 

    >>10
    この人確か顔と脚の脂肪吸引してたよ

    +8

    -0

  • 275. 匿名 2020/12/30(水) 14:18:59 

    >>13
    >>82

    ナンパ断ったらそうやって捨て台詞吐く奴いるよね

    +37

    -0

  • 276. 匿名 2020/12/30(水) 14:28:10 

    高校生の頃、すれ違いざまに言われたわ、ブス!って。ムカついて「うるせー!ブサイク!」って怒鳴り返したけど。

    +10

    -0

  • 277. 匿名 2020/12/30(水) 14:32:37 

    轟ちゃんより可愛いし、天然美人ディスしないのは良いね

    +3

    -2

  • 278. 匿名 2020/12/30(水) 14:45:42 

    >>273

    本人の顔のレベルというよりも、その人の生い立ちのほうが影響するからね。
    仮に顔のレベルを数値化できたとして、クズとの接点が少なくて周りに恵まれて愛されて育った50点の子と、周りからブス、ブスと言われて育ったり見た目が原因で失恋や失敗が多かった70点の子と、どっちがより顔にコンプレックス持って苦しむ可能性が高いかって言えばやっぱり後者になる。

    それにこの子は実際賢いから整形で成功できてるんだと思うよ。
    この子が言うように、整形は万能な魔法じゃないし、失敗するリスクも負ってる。
    整形だけすればそれで綺麗になれるわけでもない。メイク技術やスタイル管理、ファッションセンスだって磨いてこそ。
    この子のように自分を直視して分析できないような人間が、整形さえすれば救われるみたいに整形にすがっても最終的には失敗する。
    それでも本人が幸せならそれでいいけど、本人だけ綺麗になれたと勘違いできるならまだいいほう。

    +12

    -0

  • 279. 匿名 2020/12/30(水) 14:57:53 

    本当に救いようのない顔面の人はブス!とは言われないよ
    何か言って構ってもらいたいだけ救いがある
    本当のブスは見なかったことにされる

    +7

    -1

  • 280. 匿名 2020/12/30(水) 15:00:48 

    この人ホスト狂いだよね?

    +4

    -0

  • 281. 匿名 2020/12/30(水) 15:07:17 

    >>66
    Mattのこと?笑
    「ママ似で良かった〜」とか言ってるの痛々しかったな…桑田かわいそ。。

    +13

    -0

  • 282. 匿名 2020/12/30(水) 15:28:26 

    ここで知ってYouTube見てみたけど面白かったー!
    痛みに弱いからやらないけどリアルー!
    やっぱりメンテナンスは繰り返してるって言ってて大変だなぁと思ったよ

    +9

    -0

  • 283. 匿名 2020/12/30(水) 15:34:57 

    >>22
    大きいオーディションでプロがグランプリに選ぶほどだから素材が違うでしょ

    +11

    -0

  • 284. 匿名 2020/12/30(水) 15:36:16 

    >>34
    日本の整形美人ってなぜかみんなナダルに寄せてるよね
    どんどんナダル顔になる

    +9

    -0

  • 285. 匿名 2020/12/30(水) 15:36:40 

    >>1
    かわいいね!大成功だと思う。

    +3

    -0

  • 286. 匿名 2020/12/30(水) 15:37:17 

    鼻とかしたいけど怖くてできないー
    勇気がすごいわ
    やりすぎ注意だけどね

    +4

    -0

  • 287. 匿名 2020/12/30(水) 15:37:50 

    >>170
    鼻とかかなり団子だと思うからやって正解だと思う

    鼻は大事

    +6

    -1

  • 288. 匿名 2020/12/30(水) 15:47:36 

    でも、整形しすぎた人って、基本個性がない顔、
    明日花キララみたいな顔になる。

    可愛くなっても、個性がないから、誰が誰だかわからない。

    男性からみても、性的処理対象にしか見られないって。男友達言ってた。
    自分の女にはしたくないって。

    +7

    -5

  • 289. 匿名 2020/12/30(水) 15:54:16 

    >>287
    プロテ入れ直してるって言ってたよ
    入れ直しを考えると怯むなぁ

    +6

    -0

  • 290. 匿名 2020/12/30(水) 15:58:43 

    美人な友達がすれ違いざまにブスって言われたって落ち込んでたなー。そういう人ってとにかく誰かに悪口言いたいだけなんだと思う。

    +13

    -0

  • 291. 匿名 2020/12/30(水) 16:01:09 

    >>41
    子どもの頃一重瞼で自然に二重になる人いるよね。
    私も子どもの頃は両瞼が一重で、中学でまず片方が自然に二重に。高校で両方とも二重になったよ。

    +13

    -0

  • 292. 匿名 2020/12/30(水) 16:06:41 

    元の顔も可愛い。

    +1

    -2

  • 293. 匿名 2020/12/30(水) 16:10:23 

    うちの母は若い頃綺麗な方でモテモテだったけど、当時知らないおっさんにブスって言われたというエピソードをたまに話してくる。その一言が忘れられないんだろうなと思うけど、絶対ブスじゃないから気にしなくていいのにと思った。

    +14

    -0

  • 294. 匿名 2020/12/30(水) 16:15:52 

    >>288
    男目当てに整形してるんじゃないと思うよ
    自分のためだよ
    顔が良ければそれだけでお金を稼げる幅も広がる
    ブスでいるより全然良い人生が送れる

    +16

    -0

  • 295. 匿名 2020/12/30(水) 16:24:58 

    >>36
    インスタグラマーのリリ?って人にそっくり!

    +5

    -0

  • 296. 匿名 2020/12/30(水) 16:32:47 

    >>54
    ああだこうだ好き勝手言う方がすごいわ
    何様だよって思うんだけど

    +4

    -1

  • 297. 匿名 2020/12/30(水) 16:33:40 

    >>260
    男女関係なく
    とある場所に住んでいた時にやたら言われた。 お察しの地域です。

    +3

    -0

  • 298. 匿名 2020/12/30(水) 16:35:29 

    >>291
    学生の頃にそんな子がいて、一重の方だけアイプチしていたみたい。

    +3

    -0

  • 299. 匿名 2020/12/30(水) 16:35:59 

    公開してたら整形した意味ないと思うんだけど
    元ブスでーすって宣伝するなんてどうかしてる

    +0

    -2

  • 300. 匿名 2020/12/30(水) 16:38:11 

    >>62
    結構まじで菜々緒が貼ってそう
    彼女の卒アルの方がやばいし、ネットでまぁまぁ貼られてるしセブンティーンのやつ菜々緒落ちて景子受かったし

    +0

    -12

  • 301. 匿名 2020/12/30(水) 16:40:44 

    >>113
    目頭も成長でだいぶ変化する部分だからわたしにはわからん。

    +3

    -5

  • 302. 匿名 2020/12/30(水) 16:54:41 

    >>300
    根拠の無い憶測もお控えになられた方が。

    +9

    -0

  • 303. 匿名 2020/12/30(水) 16:56:38 

    >>190
    高校生の時、学校遠かったから朝早くて、中々うまく作れないアイプチに疲れて春休みに埋没した
    休み明け想像以上に周囲にびっくりされたよ
    腫れもほとんど引かないうちに登校したからそりゃそうなんだけど
    整形してもその程度かよっていう男子もいたけど、自分は満足した
    今時その程度になるための整形って悪いのか?整形したらものすごい美人にならないといけないのか?とがるちゃんの整形批判見るとプレッシャーすごいなって思う

    +20

    -1

  • 304. 匿名 2020/12/30(水) 17:08:31 

    >>37
    歳をとったら、、、っていうけど、容姿の良い男女は歳をとっても素敵なおじいさま&おばあさまだよ。
    若い時の不細工は歳をとったら、もっと酷くなる。ずーっと汚いまま。

    +24

    -1

  • 305. 匿名 2020/12/30(水) 17:15:43 

    >>4
    訴えられたらいいのに

    +8

    -1

  • 306. 匿名 2020/12/30(水) 17:15:45 

    >>4
    子供のころの写真が一重だからって
    整形とは限らない。
    私も18ぐらいで突然一重からパッチリ二重になった。二重の遺伝子もってたら後から二重になったりする。

    +22

    -6

  • 307. 匿名 2020/12/30(水) 17:36:48 

    >>13
    すれ違いざまに言う人って家でも奥さんや子供に暴力振るってそうだわ
    女なら子供を虐待してるんじゃない?
    常識ないし、子供のことも無神経に罵ってそう

    +30

    -0

  • 308. 匿名 2020/12/30(水) 17:37:47 

    >>56
    鼻ぜんっぜんちがうよ

    +20

    -2

  • 309. 匿名 2020/12/30(水) 17:44:25 

    >>237
    整形しすぎてビックリ目になってるし横から見た鼻はポットみたいになってる

    +9

    -0

  • 310. 匿名 2020/12/30(水) 17:45:43 

    こういうテレビやYouTubeで見る整形した女で整形前がガチのブスってほとんどいない気がするのは私だけだろうか。
    皆だいたい普通か地味だけどよく見ると整ってるくらいの顔立ちで少なくとも容姿のせいで恋愛や結婚ができないってレベルではない。
    整形した理由は多くが小学校〜高校時代の同級生男子からのいじめで整形後の顔は揃いも揃って水商売顔。
    いかに男が若い時ほど分かりやすく派手で強そうな女に惹かれて地味で大人しそうな女を嫌うかってことだよね。
    こういう理由で整形した女が世の中に大勢いることを思うと女の子は容姿が悪くなくても地味で大人しかったら遅くとも中学までには女子校に入れたほうがいいのではと思ってしまう。

    +19

    -0

  • 311. 匿名 2020/12/30(水) 17:46:56 

    私もずっと整形したくてお金貯めてたけど、整形して何十年後に元に戻る理由は体が一生懸命治癒しようとしてるからだって最近聞いて、自分で自分の体に傷つけてはいけないと思って止めた
    骨格めちゃくちゃコンプレックスだけどね…

    +6

    -0

  • 312. 匿名 2020/12/30(水) 17:51:18 

    >>225
    今のKKはネットのおもちゃだし誹謗中傷浴びまくって心を殺されてるから、バチって当たるもんだなぁって感じ

    +27

    -1

  • 313. 匿名 2020/12/30(水) 17:53:03 

    私も新宿で酔っ払いにブスって言われたことあるよ〜
    「知ってる!」って返してあげたよ。

    +20

    -0

  • 314. 匿名 2020/12/30(水) 18:01:56 

    >>4
    私も小学生の時と、中、高と歳をおうごとに顔違うよ。
    左右が違うガチャ目だったのが、今は揃ってパッチリした目だし(アイプチ続けてたら癖がついた)、痩せて輪郭も違うし。

    この写真を見て整形だと思う人って、男か、成長過程で努力してきれいになろうとしてこなかった人じゃない?

    +10

    -5

  • 315. 匿名 2020/12/30(水) 18:19:38 

    >>291
    日本人の一重の4割は40までに二重になるんだそうな

    +1

    -1

  • 316. 匿名 2020/12/30(水) 18:26:56 

    >>251
    友達だったら分かるよってことはない笑
    前に友人とごはん食べに行ったとき今日私なんか違くない?と言われてカミングアウトされたことある
    まぶたの表側じゃなく裏側に糸を止める術式だそうで、ほとんどダウンタイムも必要ないやり方でやったんだって言ってた
    言われるまでマジでわからんかった
    言われてみれば前よりちょっとパッチリしたけどメイクかと思った
    何でも話すようなレベルの親友ならやってないと思うけど、じゃないなら分からんこともあるよ

    +4

    -2

  • 317. 匿名 2020/12/30(水) 18:32:23 

    >>20
    整形チャンネルの人?

    +7

    -0

  • 318. 匿名 2020/12/30(水) 18:40:57 

    整形している女性は結婚して産まれた子どもが自分のコンプレックスを引き継いでいても可愛く思えるのかな?

    +5

    -0

  • 319. 匿名 2020/12/30(水) 18:42:19 

    >>225
    眞子さま逃げろー!

    +16

    -0

  • 320. 匿名 2020/12/30(水) 19:00:32 

    >>184
    わかる
    集団だと強気で悪口言ったりできるけど、一人だと言えない言ってこない
    言い返すと、心が折れる奴が多いw
    一番タチが悪いのは一人でも平然としてくる奴
    周りに人がいると良い人を演じて、二人っきりの時に本性を表す屑
    周りに言っても信じてもらえないし、自分が悪者扱いされる

    +14

    -0

  • 321. 匿名 2020/12/30(水) 19:09:49 

    >>183
    これ酷いこと言ってるって自覚ないなら相当やばいと思うけど
    すれ違いざまにブスっていう人と同じレベル

    +11

    -1

  • 322. 匿名 2020/12/30(水) 19:16:27 

    >>185
    >有名インスタグラマー

    誰ですか??

    +4

    -1

  • 323. 匿名 2020/12/30(水) 19:23:15 

    >>1
    最後の写真の左側頬から顎にかけての変なカーブは骨どうなってるの?
    一部が抉れてるみたいなカーブを描いてるんだけど
    頬に注入を入れすぎているのか、その下の骨を取っ払ってしまって抉れているのかどっち?
    加工なら、雑な加工だなってことでいいんだけどちょっと人外な形になってる

    +3

    -3

  • 324. 匿名 2020/12/30(水) 19:27:01 

    >>13
    言葉じゃないんだけど、高校の廊下で後ろから2人組の男がわざわざ来て顔見たとたんに笑われた事あるわ
    後ろから見たら可愛いっぽいのに顔見たら(笑)的な!!
    そんな奴は当時の自分が格闘技でもやっててボコボコにしてやれば良かったと心底思う

    +29

    -0

  • 325. 匿名 2020/12/30(水) 19:28:37 

    >>299
    でも大金欠けて整形して何も変わってなかったら金をかけた意味がないよね?
    激変してないと意味がない
    激変していたら周りの人には当然バレる
    ひそひそ言われるぐらいなら公にしようって考えなんじゃない?

    +1

    -0

  • 326. 匿名 2020/12/30(水) 19:33:55 

    >>16
    菊池桃子が再婚した時とか宮崎美子がビキニになった時、森高千里が歌番組に出る度に…容姿絶賛から入るよね
    女優が亡くなった時も当然の様にまずは若い頃からずっと変わらぬ美貌をほめる
    死ぬまで付きまとうものだと思ってる

    +11

    -0

  • 327. 匿名 2020/12/30(水) 19:35:11 

    >>279
    そうだよね。せいぜい少し離れた場所でヒソヒソ喋るぐらいで、顔見たとたんやべっって顔をする
    で、何も知らなかったような顔をして距離を取って下がっていく

    +6

    -0

  • 328. 匿名 2020/12/30(水) 19:38:44 

    >>4
    華奢で小顔だから成長するにつれてキレイになるタイプ

    +7

    -1

  • 329. 匿名 2020/12/30(水) 19:41:59 

    >>261
    なんか、心が救われました。

    +11

    -0

  • 330. 匿名 2020/12/30(水) 19:56:46 

    >>14
    ほんとそう思う。通りすがりのイカれた人間、イカれた親兄弟等周りのイカれ者達の呪い言葉や行動で整形に走ってしまうごく普通の容姿の人多いよ。
    イカれ者をまともに相手にしてしまっている。

    +11

    -0

  • 331. 匿名 2020/12/30(水) 20:04:50 

    >>318
    自分の子供に美容整形受けさせる親もいるよ。
    クリニックで働いてた時、分かりやすく整形顔の母親が小学校低学年の娘の目を自分の目に似る様にイジって下さいって来たし。
    無理矢理母親に連れて来られた感じで終始泣いてて可哀想だった。

    +9

    -0

  • 332. 匿名 2020/12/30(水) 20:12:54 

    やばい

    +0

    -0

  • 333. 匿名 2020/12/30(水) 20:14:07 

    >>4
    だんだん顔って変わるよね?
    子どものぽちゃっとしてる感じから大人の顔に。
    安達祐実さんや橋本環奈ちゃんみたいに
    子どもの時からずっと同じ顔の人の方が珍しいと思うよ。

    +9

    -4

  • 334. 匿名 2020/12/30(水) 20:15:42 

    >>6
    わかるわかる。そして年取ってからいっこくどうさんの腹話術の人形みたいに皆なる。

    +4

    -0

  • 335. 匿名 2020/12/30(水) 20:21:53 

    >>4
    整形無しで一重から二重に変わることってあるの??と昔は思ってたけど、実際自分が変わったから整形だとは断言できない

    +9

    -3

  • 336. 匿名 2020/12/30(水) 20:31:18 

    すれ違いざまに自転車の男たぶん高校生2人が私と目が合った後笑いながらブスって言ったら、おとなしいと思ってた転入生の友達がでっかい声でウッセエナ!インポ!って言い返し怒鳴った。その子可愛いからまさかその子に言ったんじゃないのに。

    +8

    -0

  • 337. 匿名 2020/12/30(水) 21:06:38 

    >>318
    絶対に思えない
    ブサイク遺伝子を子供に引き継ぐなんて可哀想すぎる
    だから私は子供を産まない

    +6

    -0

  • 338. 匿名 2020/12/30(水) 21:08:49 

    >>330
    負けを認めたようなもんだね!

    +2

    -0

  • 339. 匿名 2020/12/30(水) 21:09:29 

    >>207
    今の男めっちゃ息臭かったね!!!とか隣で言い返してやりたい。

    簡単に女を傷つける手法として、ブスやデブって言えばOKと思ってるの腹立つ。

    +10

    -0

  • 340. 匿名 2020/12/30(水) 21:11:02 

    >>4
    うちの娘が中1から片目だけ二重になり、整形した?とか色々言われたみたい。冗談なんだろうけど、安易に卒アル載せるとかやめた方がいい。

    +10

    -1

  • 341. 匿名 2020/12/30(水) 21:18:13 

    >>6
    よく見る整形顔こそ、今流行りのナチュラルメイク?にするよね。
    目元はカラコンだけバッチリしてまつ毛は主張せず、アイメイクは薄くて口元は赤リップで主張。
    なんかアンバランス。

    整形顔こそギャルっぽくした方が映える気がするんだけど…

    +10

    -0

  • 342. 匿名 2020/12/30(水) 21:21:24 

    >>6
    失礼だけど整形前の邪悪そうなところが今の私に似てる。
    整形後が本当なら正直私は羨ましいよ。

    +6

    -1

  • 343. 匿名 2020/12/30(水) 21:28:11 

    >>1
    この人謎に今海外に住んでる人でしょ。
    資金はお股で稼いでる系?

    +7

    -0

  • 344. 匿名 2020/12/30(水) 21:31:34 

    >>20
    顔は気にする人はめちゃくちゃ気にするけど私が知り合いだったらこのぐらいだと多分整形したこと自体気づかなそう

    +3

    -1

  • 345. 匿名 2020/12/30(水) 21:33:17 

    私も通りすがりに言われた事あるわ。ちなみに私は美人と皆に言われるけど既婚で子持ち。

    前から歩いてくる、さんまみたいな出っ歯の男が、舐めまわすように見てきて、不快だなと思っていたら、「ブサイクしかいねーな」とこちらに言った。

    多分、若い女かと思ったら、けっこうおばさんだったから、腹いせ?


    +1

    -0

  • 346. 匿名 2020/12/30(水) 21:33:19 

    >>1
    ふつうに元からかわいい。化粧の仕方が悪いだけ。

    +3

    -0

  • 347. 匿名 2020/12/30(水) 21:42:19 

    >>316
    なんでそんな整形したいことにしたいの?
    整形しなくても綺麗な人いっぱいいるよ。そういう人は生まれながらの容姿だけじゃなく相当努力してると思う。

    +4

    -1

  • 348. 匿名 2020/12/30(水) 21:52:05 

    もし子ども生まれたら、全然親子で顔違うのしんどいと思うけどね~
    周りも思うところあるだろーし

    +3

    -0

  • 349. 匿名 2020/12/30(水) 23:15:52 

    人の容姿のことを悪く言う人本当に最低やわ。

    私も、歩いてたらおっさんに後ろからちょいデブやなって通りすがりにいわれたことあるわ。

    何か迷惑かけた?って思うわ❗️

    やり過ぎはよくないけど、整形で前向きになれるんやったらいいと思う。

    +2

    -0

  • 350. 匿名 2020/12/30(水) 23:27:11 

    >>60
    この人は太ってるからパーツや輪郭にもたっぷりお肉がついてる
    痩せてるって言われても想像つかない。痩せてたらこの顔立ちにはならない

    +4

    -0

  • 351. 匿名 2020/12/31(木) 00:36:36 

    >>50
    ほんとこれ。
    私は他クラスの面識ない男子から眉毛太いって言われたけど言う時だけ窓開けて言い終わったらすぐ閉めてってしてたから堂々と言えないクソ野郎。
    ラグビーが強い有名高校で、言ってたのラグビー部だから一切応援も寄付もしなかった。
    そんなクソ野郎のいるチームなんか応援する価値ない。

    +0

    -0

  • 352. 匿名 2020/12/31(木) 00:57:21 

    >>275
    昔新宿駅西口でキャッチしていた頃の某芸人が、声をかけても無視する子には「ブス!!」って怒鳴っていたと聞いた。

    +2

    -0

  • 353. 匿名 2020/12/31(木) 02:20:11 

    >>177
    その外科医がおかしすぎるね。同じ整形外科医の高須幹也先生なら絶対そんなこと言わないよ。

    YouTubeの高須幹也先生の整形に関する質問受けてるチャンネル観て観て。177さんと似たような質問した人がいて、その医者に怒ってたよ。

    腹立たしくて忘れられないだろうけど、世の中そんな整形外科医ばかりではないよ。

    +2

    -0

  • 354. 匿名 2020/12/31(木) 02:26:42 

    >>348
    そうなんだけど、それを考えていられないくらい心がズタボロで、生きる気力ないなら整形して楽しく生きていく方がいいと思う。

    +6

    -1

  • 355. 匿名 2020/12/31(木) 02:28:12 

    >>352
    そういう単脳ばかりだから、お笑い芸人って嫌いだし、社会的地位なんて与えてはダメだと思う。

    +6

    -0

  • 356. 匿名 2020/12/31(木) 06:12:45 

    めちゃくちゃかわいい。
    骨から変えてる(YouTubeで話してた)からちょっとした整形とはレベチなのもあるけど、じっくり自分の顔と向き合ってたくさん行動した結果、自分が納得できる顔になれた事に拍手喝采。
    暴言吐いてきた奴は論外だし、外見至上主義もどうかなとは思うけど美しくなると生きやすくなるのは間違いない。就職にしても結婚にしても街を歩くのにすら。
    性格がネガティブになる云々言ってる人いるけど、YouTubeとかツイッターで見るにポジティブでリアリストな人だと思う。

    +9

    -2

  • 357. 匿名 2020/12/31(木) 08:10:53 

    >>301
    目頭切れた赤ちゃんなんておらんからね。

    +1

    -3

  • 358. 匿名 2020/12/31(木) 09:20:02 

    痩せて色白に戻して、髪型、髪色、メイク変えたら普通に可愛い子になると思うけど。

    +2

    -0

  • 359. 匿名 2020/12/31(木) 10:37:26 

    この人顔は可愛いけどこんな時期に海外旅行行っちゃってる感じが無理。
    みんなで自粛しようってときになんで?

    他の人だって行きたいけど我慢してるじゃん。こういう人がいるからいつまで経ってもね、、、

    +16

    -0

  • 360. 匿名 2020/12/31(木) 10:42:40 

    >>32
    難しいよね、でも気持ちは分かるなぁ
    私物事上手く行かないときに(特に男性と関わる)
    もっと美人だったら違ったのかな
    って気持ちになる
    整形する勇気はないけど

    +11

    -0

  • 361. 匿名 2021/01/01(金) 00:14:53 

    この人YouTubeで動いてるの見たけど珍しく整形の成功例だと思う
    整形のセンスあると思う。全然別人だもん

    +0

    -5

  • 362. 匿名 2021/01/01(金) 04:24:31 

    >>339
    もっと雑な言い方でいいと思う
    お前、口くさすぎ。口の中でザリガニ飼ってるの?みたいな

    +0

    -0

  • 363. 匿名 2021/01/01(金) 13:09:51 

    >>347
    一般人ならともかくモデルなら多少なりとも整形してる人いっぱいいるからじゃない?

    +1

    -0

  • 364. 匿名 2021/01/02(土) 17:57:48 

    >>316
    なんでも話す親友レベルだから言ってるんだけど?

    +0

    -1

  • 365. 匿名 2021/01/03(日) 09:17:10 

    動画たまに観るけどサバサバしてて私は好きだな。k-popかぶれの若いブスでイカにもバカそうなyoutuberとかより美意識高いし賢い。

    +1

    -5

  • 366. 匿名 2021/01/04(月) 01:29:23 

    このスレすんごいショックだわ。
    「整形した顔は皆同じで怖いw」とか「やらなきゃよかったのに」とか書き込んでる人がいますが、通りすがりにブス!と言った男とやっていることは同じですよね。あんたら性格悪すぎない?
    整形という手段自体を肯定するしないは自由だけど、本人(それも容姿で悩んだことのある方)の目に入る場所で、名指しで容姿を批判することの卑劣さくらいは自覚してほしいな。

    +2

    -1

  • 367. 匿名 2021/01/04(月) 02:04:34 

    >>318
    それは余計なお世話だと思いますよ。

    (以下は318さん個人に対してではありません)
    整形した人に対し「子供はどうなるの?」「親が悲しむよ」という意見を見るたびに、ほんとうなら産むかもわからない子供の心配より、その人が一個人として納得した人生を送れるのかどうかを心配すべきなのでは?と感じます。
    全ての女性が母になるために生きてるわけじゃないし、子供を産んだとしても身体がその人自身のものであることは変わりません。
    赤の他人が本人を差し置いて親や子の心配をするのは不躾でだし、あえて大袈裟にいうならば人権侵害よりの発想ではありませんか。日本の個より和を優先する文化が必ずしも悪だとは言いませんが、個人の気持ちを差し置いてまで共同体を優先するのは肯定できないです。
    結論 : 他人が口出すことじゃない。

    +1

    -0

  • 368. 匿名 2021/01/04(月) 03:15:18 

    >>10
    運動嫌いだから全部脂肪吸引ですw

    +1

    -0

  • 369. 匿名 2021/01/04(月) 21:30:59 

    街でブスって言われるのは正直どうでもいい。就活や取引先なんかの微妙な関係の人に言われると厄介。学生時代の同級生達に言われた場合は「みんなガキだから」で済むけど女の先生に言われた時は呆然というかどうしたらいいかわからなかった。大人になってからは新卒の就活時や転職時、同業他社のお局などに言われた。毎回同僚に慰められ、上司が抗議するのを見るのも馬鹿らしいので整形した。

    +2

    -0

  • 370. 匿名 2021/01/05(火) 21:01:09 

    通りすがりの女性にブスとか言えて
    通りすがりの他人に一生の心の傷を負わせるようなあたおか男でも
    結婚して子供いて人並みに幸せに暮らしてたりするんだよね
    狂っとるわ

    +0

    -0

  • 371. 匿名 2021/01/06(水) 11:48:50 

    >>343
    そうなんだ。外国って韓国?祖国にいながら活動してるってことかな?
    ソープ系っぽいけど、アレンみたいな形でパトロンに生活させてもらってるのかもね
    もしそうなら人生丸ごと他人のおもちゃにさせられてるってことだけどアレンもそうだけど本人が幸せそうだから利害が一致してていいんだろうね

    +0

    -0

  • 372. 匿名 2021/01/06(水) 11:53:39 

    >>361
    整形youtuberは全員鬼加工するから実際に見たら違和感があることが多いよ
    成果がわからないから加工禁止にしてほしいわ

    +1

    -0

  • 373. 匿名 2021/01/06(水) 12:10:46 

    >>371
    韓国とか中国とかそういうメジャーな国じゃなくて、スロバキアとかなんかちょっとマイナーな国にあるっていってた。
    最初ポルトガルに行こうと思ってたけどビザがなんとかかんとかでなんとかーって話してたよ。
    世界を股にかけてすごいなーとおもいました

    +1

    -0

  • 374. 匿名 2021/01/06(水) 14:26:33 

    >>371
    日本に住所なくてホテルや民宿?を転々としてたけど飽きたのか今は海外へ行ってるね。だからって今海外に飛び出して規制かかってない国転々としてるらしいけど今行かなきゃいけないことないでしょ。なんで我慢できないんだろ

    +1

    -0

  • 375. 匿名 2021/01/07(木) 01:35:42 

    >>36
    福士蒼汰と撮られたインスタグラマーにも似てる

    +0

    -0

  • 376. 匿名 2021/01/07(木) 06:32:19 

    >>374
    日本に住所がないって親が日本にいないとか、外人ってことだよね?
    訪日してる人間か不法入国者ぐらいしか住所ない人っていないんじゃないの?
    誰だって親親戚いるのにどういうこと?
    得体がしれなくてなんか気持ち悪いな

    +0

    -0

  • 377. 匿名 2021/01/07(木) 16:45:43 

    >>376
    元々はマンションに住んでいて家賃払うのがバカらしくなったらしくキャリーひとつで転々としてると本人言ってました!だから住民不定ですね。

    +0

    -0

  • 378. 匿名 2021/01/07(木) 20:12:32 

    >>167
    なんか頭悪くてバカ(笑)

    +1

    -0

  • 379. 匿名 2021/01/07(木) 20:16:37 

    >>364
    じゃあ最初に書いとけよ

    +0

    -0

  • 380. 匿名 2021/01/13(水) 14:50:04 

    すれ違いざまに「ブス」と言われ…整形をきっかけにYouTuberとして体験談を発信する美容整形ちゃん「整形は魔法じゃない」

    +0

    -0

  • 381. 匿名 2021/01/17(日) 10:21:23 

    整形するのは良いんだよ
    普通はどう整形したらいいのかわからないんだよ
    この人の言う調査大事は的を得てる

    +0

    -0

  • 382. 匿名 2021/01/18(月) 16:02:29 

    >>138
    ブスに面と向かってブスって言うブスは自己愛性人格障害っていう病気だよ
    自分を客観的に見れず根拠もないのに自信満々な人々w

    +2

    -0

  • 383. 匿名 2021/01/22(金) 04:22:19 

    >>4
    景子ちゃんは骨格も綺麗だよね

    +0

    -0

  • 384. 匿名 2021/01/23(土) 01:49:12 

    >>199
    骨切増してるらしいよ🦴💀

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。