ガールズちゃんねる

「丸の内OLレイナ」ウソの設定で稼いだ元人気YouTuberが語った“バズる秘訣”「日常の風景は絶対に見せない」

152コメント2023/04/10(月) 12:33

  • 1. 匿名 2023/04/03(月) 19:07:42 

    前編
    「年商5億円」過激YouTuber“丸の内OLレイナ”が告白「お金のためにウソをついてました」|NEWSポストセブン
    「年商5億円」過激YouTuber“丸の内OLレイナ”が告白「お金のためにウソをついてました」|NEWSポストセブンwww.news-postseven.com

     マスクで顔を隠しながらもOLやオフィスという設定を活かしたコンテンツでファンを集め、「年商5億円」もの収益を上げ続けたというレイナ。しかしその素顔は、地方の大学を1週間で中退し、身ひとつで上京した「何も持たない女の子」だったという。…


    後編
    「丸の内OLレイナ」ウソの設定で稼いだ元人気YouTuberが語った“バズる秘訣”「日常の風景は絶対に見せない」|NEWSポストセブン
    「丸の内OLレイナ」ウソの設定で稼いだ元人気YouTuberが語った“バズる秘訣”「日常の風景は絶対に見せない」|NEWSポストセブンwww.news-postseven.com

     YouTubeで登録者83万人を持つ人気配信者だった「丸の内OLレイナ」(29)。東京・丸の内で働くOLを自称し、毎朝8時に自らの画像をアップし続け多くのファンを集めたが、昨年11月、「規制に引…


    「とにかく毎朝8時の決まった時間に、下着の写メを投稿しました。それ以外の食事や日常の風景、思っている雑感などの投稿はしない。なぜなら、ユーザーはそんなものを求めていないから。素顔が見えすぎてしまうと、“ただのOL”が抱える秘密を妄想する余地がなくなってしまうと思うんです。

     その下着投稿でも、月収300万円のあたりでまた壁に当たりました。次にどうしたら…と考えた時に『週末に1回、ファンの方だけにお見せする特典として過激な動画を月額制で売ったらどうだろう』と思いついたんです。ファンサイトで動画を配信しだしてから、売り上げが400万~500万円に伸びました」(レイナ。以下同)

    新たなことを思いつくたびに確実に収益を上げていくレイナ。月収100万円を越えたきっかけがYouTubeチャンネルだった。

    「“パンチラ”という奇抜すぎない動画を上げたことが良かったのだと思います。YouTubeを入り口にして私のブログを見に来て下さるファンが急増し、収益が1500万から2000万円、さらに上へと伸びていきました。当時、YouTubeでこういうお色気系動画の配信者は皆無でしたから、規制も甘かったんだと思います」

     その後、6年間運営したチャンネルだったが、昨年11月にアダルト規制を理由にチャンネルが「一発削除」される事態に。83万人の登録者を抱える人気チャンネルだっただけに、界隈では衝撃が走った。

    関連トピ
    83万登録のチャンネルがBAN  丸の内OLレイナが激白 「OL」はウソだった
    83万登録のチャンネルがBAN  丸の内OLレイナが激白 「OL」はウソだったgirlschannel.net

    83万登録のチャンネルがBAN  丸の内OLレイナが激白 「OL」はウソだった レイナは「毎日OLがパンツを出すブログをやったら伸びるかなって」とのひらめきから「パンツブログ」を開設。その内容は「丸の内で働くOLが毎朝パンツをアップする」というものです。「お金が...

    +7

    -167

  • 2. 匿名 2023/04/03(月) 19:08:14 

    誰? 知らん

    +248

    -2

  • 3. 匿名 2023/04/03(月) 19:08:15 

    お、ぷろたんの元カノだ

    +217

    -1

  • 4. 匿名 2023/04/03(月) 19:08:16 

    そういう嘘ついててむなしくないかね

    +207

    -15

  • 5. 匿名 2023/04/03(月) 19:08:26 

    ぷろたんと結婚までしてたのはガチでびびった

    +131

    -1

  • 6. 匿名 2023/04/03(月) 19:08:38 

    下品という言葉しか出て来ない

    +213

    -2

  • 7. 匿名 2023/04/03(月) 19:08:43 

    金のためなら何でもアリかよ?

    +151

    -0

  • 8. 匿名 2023/04/03(月) 19:08:43 

    ガル民もどうだ

    +2

    -19

  • 9. 匿名 2023/04/03(月) 19:08:53 

    >>4
    まぁめちゃ稼ぐから仕事と思えばやれるんじゃない?

    +153

    -5

  • 10. 匿名 2023/04/03(月) 19:09:04 

    ホスラブ見てたらこの人が風俗店で働くっていう広告めちゃくちゃ見る

    +77

    -2

  • 11. 匿名 2023/04/03(月) 19:09:05 

    >>5
    結婚もしてたん?

    +97

    -0

  • 12. 匿名 2023/04/03(月) 19:09:13 

    下着で300万ってマジ?私もやりたい

    +23

    -23

  • 13. 匿名 2023/04/03(月) 19:09:16 

    こんだけ稼げれば大成功!
    もう孫の代まで稼いだしね

    +20

    -12

  • 14. 匿名 2023/04/03(月) 19:09:40 

    うそは金稼ぎのアクセサリー
    「丸の内OLレイナ」ウソの設定で稼いだ元人気YouTuberが語った“バズる秘訣”「日常の風景は絶対に見せない」

    +17

    -40

  • 15. 匿名 2023/04/03(月) 19:09:47 

    ざまぁって思うけどまた同じ様なやり方で出てくるよね
    簡単に大金稼げた頃が結局忘れられないんだろう

    +96

    -4

  • 16. 匿名 2023/04/03(月) 19:09:48 

    有料で提供されるコンテンツがしょぼすぎてファンが可哀想になった

    名簿売ったら金になりそう

    +113

    -2

  • 17. 匿名 2023/04/03(月) 19:10:05 

    エロ系の配信とかしてた人だよね?

    +28

    -1

  • 18. 匿名 2023/04/03(月) 19:10:11 

    >>3
    ぷろたんって筋トレしてた人?
    夫が筋トレにハマった時にカトちゃんとぷろたんってよく言ってたわ。
    カップルでユーチューバーだったのね

    +24

    -0

  • 19. 匿名 2023/04/03(月) 19:10:23 

    半額シール思い出した

    +1

    -1

  • 20. 匿名 2023/04/03(月) 19:10:27 

    詐欺ってこと?

    +6

    -6

  • 21. 匿名 2023/04/03(月) 19:10:41 

    > 住む家も決めずに18歳の女性が単身で上京するとは、ずいぶんと思い切った行動だ。しかし、持ち前の“決めたことは貫く”という性分から迷いはなかった。レイナは乗り込んだ新幹線の中で、マッチングアプリを使ってその日の晩に自分を泊めてくれる男性を探したという。

    いやいや…

    +286

    -2

  • 22. 匿名 2023/04/03(月) 19:10:47 

    Twitterにも〇〇OLとかでフォロワー多い人いるけど、嘘だろうなぁと思ってる
    美味しいお店とかメイク関連のアカウントしか知らんけど

    +133

    -1

  • 23. 匿名 2023/04/03(月) 19:10:58 

    設定がバレたあともこのように堂々としているとか
    神経図太いを通り越し鋼だわね

    ガル民の豆腐メンタルさん達も見習ったらいいのにw

    +105

    -14

  • 24. 匿名 2023/04/03(月) 19:11:03 

    >>16
    普通に売るでしょww

    +28

    -1

  • 25. 匿名 2023/04/03(月) 19:12:08 

    低収入とか婚約者にすてられました系は全部嘘だと思ってる

    +145

    -0

  • 26. 匿名 2023/04/03(月) 19:12:10 

    どう見てもユーチューブ専業な更新頻度なのに
    本業は別です(ユーチューブは副業)って言ってる人達は信用してない

    +181

    -0

  • 27. 匿名 2023/04/03(月) 19:12:18 

    >>20
    イメクラみたいなもん

    +13

    -1

  • 28. 匿名 2023/04/03(月) 19:12:52 

    >>3
    元嫁でもある

    +129

    -2

  • 29. 匿名 2023/04/03(月) 19:13:00 

    風俗嬢

    +8

    -1

  • 30. 匿名 2023/04/03(月) 19:13:16 

    >>15
    他にも設定している人なんてゴマンといるしね

    +13

    -0

  • 31. 匿名 2023/04/03(月) 19:14:28 

    ノーブラ散歩配信しようかな。やってる人いるし、普通にそれだけで結構な小遣い稼げる気がするんだよね。容姿には恵まれてるし

    +9

    -21

  • 32. 匿名 2023/04/03(月) 19:14:29 

    YouTubeのキャラなんてなんて大体嘘だと思ってる

    +53

    -1

  • 33. 匿名 2023/04/03(月) 19:14:33 

    >>4
    風俗で汚いおじさんに奉仕しても5億も稼げる子はなかなかいない。
    パンチラ動画でそれだけ稼げたら笑いが止まらんだろうよ

    +234

    -3

  • 34. 匿名 2023/04/03(月) 19:14:49 

    >>26
    YouTube本業って言ってしまうと、視聴者ウケ悪いからね

    +49

    -0

  • 35. 匿名 2023/04/03(月) 19:14:52 

    今は整形してない人っていないの?

    +5

    -3

  • 36. 匿名 2023/04/03(月) 19:14:56 

    おじさんたちはパンチラ大好きだもんね

    +9

    -2

  • 37. 匿名 2023/04/03(月) 19:15:16 

    YouTubeをティックトックの延長みたいなダンス動画や使い方や誰かの行動、例えば電車とかで居眠りしてる様子を晒してるようなユーザーは永久に表示されないようにしてほしい
    おすすめにしないにしてもいつの間にかひょっこり現れるし

    +57

    -2

  • 38. 匿名 2023/04/03(月) 19:15:34 

    どこで見破るか忘れたけど
    丸の内住みの人からしたら
    速攻でバレバレらしいね

    +40

    -4

  • 39. 匿名 2023/04/03(月) 19:16:07 

    >>23
    そういう商売しないと生きていけないんでしょ?
    貧乏で兄弟助けてる設定の風俗嬢が堂々としてるようなもんだと思うけど…
    見習いたいとは思わないな
    場末感すごいし

    +27

    -4

  • 40. 匿名 2023/04/03(月) 19:16:15 

    ホテルステイ流行ってるけど、みんな「アラサー、男性経験なし、仕事、結婚出来ない」感出してるけど、二番煎じ三番煎じがたくさん出てきて
    マッチングアプリの話とか、誰のも信じられなくなった
    嘘でお金稼いでんだなって思っちゃう

    +95

    -1

  • 41. 匿名 2023/04/03(月) 19:16:27 

    >>4
    嘘というより、もはやその役を演じてる設定って気持ちなんだろうよ。むなしいというより、こんなの喜んでみてる人たち馬鹿ーって感じだと思う。

    +111

    -0

  • 42. 匿名 2023/04/03(月) 19:16:46 

    >>33
    お金稼げても体売りたくない
    きもちわるい

    +24

    -15

  • 43. 匿名 2023/04/03(月) 19:16:53 

    >>3
    正確には元、嫁さんだよ。

    +90

    -0

  • 44. 匿名 2023/04/03(月) 19:17:03 

    最初から丸の内OLには見えんかったけど(笑)
    基本YouTuberのやつらの話は大体盛ってるし
    金のためなら何でもするやん
    ヤラセばかりだから冷める

    +90

    -0

  • 45. 匿名 2023/04/03(月) 19:17:05 

    無料で微エロ見れるから男共が見てたんでしょうね
    本当かどうかなんて男共にはどうでもいいだろうし

    +68

    -0

  • 46. 匿名 2023/04/03(月) 19:17:14 

    >>28
    結婚もして離婚もしてたの?!
    びっくり

    +111

    -0

  • 47. 匿名 2023/04/03(月) 19:17:17 

    >>4
    目玉が💴マークになってる人に、虚しい気持ちなんかあるはず無い
    稼げなくなったら、また次の嘘考えて金稼ごうとするんじゃない?w

    +31

    -3

  • 48. 匿名 2023/04/03(月) 19:18:05 

    >>4
    正直こんな下品な化粧の人丸の内のオフィスにいない😂笑笑

    +60

    -3

  • 49. 匿名 2023/04/03(月) 19:18:05 

    ただのエロyoutuberやんけ

    +24

    -0

  • 50. 匿名 2023/04/03(月) 19:18:37 

    >>39
    いやいや
    神経の図太さだけ見習うのよ
    ほかは見習ったらだめよ、土俵が違ったら詐欺だもの

    +20

    -2

  • 51. 匿名 2023/04/03(月) 19:18:42 

    >>14
    お前が撃たれればよかったんだ

    +17

    -10

  • 52. 匿名 2023/04/03(月) 19:18:43 

    絶対にOLじゃないって思ってたよ

    +53

    -0

  • 53. 匿名 2023/04/03(月) 19:18:49 

    >>40
    演者募集してるし、特にコロナ以降初めた人でガチの人は今ほとんどいないんじゃないのかな

    +29

    -0

  • 54. 匿名 2023/04/03(月) 19:19:04 

    虚し

    +4

    -1

  • 55. 匿名 2023/04/03(月) 19:19:34 

    >>16
    サイコパスコメントで草

    +30

    -0

  • 56. 匿名 2023/04/03(月) 19:19:56 

    >>7
    世の中には汚いおっさんに体売ってお金儲けて喜んでる人もいるから
    本人の自由なんだよ
    立ちんぼとやってることが同じだからリスクの方が多いけど

    +10

    -9

  • 57. 匿名 2023/04/03(月) 19:20:23 

    >>16
    良いカモだよね

    +11

    -2

  • 58. 匿名 2023/04/03(月) 19:21:04 

    >>45
    タダで見られるAVみたいなもんだよ
    タダなら需要ある

    +10

    -1

  • 59. 匿名 2023/04/03(月) 19:21:11 

    丸の内OLってのも設定じゃなかった?
    全てがフィクションの人

    +22

    -0

  • 60. 匿名 2023/04/03(月) 19:21:58 

    >>50
    こういうのって設定を本気にしてた人にストーカーされたりしないんだろうか 

    +10

    -0

  • 61. 匿名 2023/04/03(月) 19:22:47 

    田舎に引っ越した貧困女子設定の人もなんか村人を悪者にしてるしね

    +26

    -0

  • 62. 匿名 2023/04/03(月) 19:23:21 

    >>14
    安倍さんで遊ぶな!ふざけんな!本当笑えないから!

    +12

    -14

  • 63. 匿名 2023/04/03(月) 19:23:23 

    風俗行くより断然いいよね。
    危険もないし。

    +12

    -1

  • 64. 匿名 2023/04/03(月) 19:23:29 

    >>41
    顔出ししてるイメクラ嬢的な?
    そりゃ離婚するわ

    +6

    -2

  • 65. 匿名 2023/04/03(月) 19:24:10 

    >>63
    でも顔出てるから風俗より危険かも
    一生画像が残るからね

    +3

    -7

  • 66. 匿名 2023/04/03(月) 19:24:49 

    >>23
    こんなバイタ見習いたくないよ
    まともにお金稼ぎたい

    +37

    -4

  • 67. 匿名 2023/04/03(月) 19:25:22 

    なんか仕事のテクニック的な良さげな書き方してるけどさぁ…

    +36

    -0

  • 68. 匿名 2023/04/03(月) 19:26:11 

    街録チャンに出てた時も、OLしてる設定で自分の経歴をつらつら喋ってた。

    +9

    -0

  • 69. 匿名 2023/04/03(月) 19:26:37 

    >>67
    wwww
    やってる事はイメージビデオだからね…

    +9

    -0

  • 70. 匿名 2023/04/03(月) 19:26:57 

    「昨年始めたライブ配信事業を伸ばしていきたいし、そこに登録してくてる女の子たちがより稼げる仕組みを作っていきたいですね。10年間は自分のために稼いだので、後はアダルトに関わる女の子が稼げるような、その業界ごと支えていけたらいいなって思っています」

    AV女優が業界ごと支えたいって言うならまだわかるけど、ただのインフルエンサーがアダルト食物にして金稼ぎたいんかなと思った

    +19

    -4

  • 71. 匿名 2023/04/03(月) 19:27:35 

    バズる秘訣って

    そりゃエロい画像流してりゃアホなおっさんが見るだろうよ

    +34

    -1

  • 72. 匿名 2023/04/03(月) 19:28:14 

    >>35
    youtuberは大体整形しちゃう
    動画編集でずーっと自分の顔をあらゆる角度から見てたら、したくなっちゃうのかなと思う

    +15

    -0

  • 73. 匿名 2023/04/03(月) 19:28:51 

    >>70
    ここのコメントもそういう側の人たちがコメントしてそう
    豆腐メンタルでもAVとかイメージビデオなんてリスク高いから普通の人は出ないよ
    お豆腐メンタルでよかった🙂

    +10

    -2

  • 74. 匿名 2023/04/03(月) 19:30:04 

    >>68
    そういうのって
    経歴嘘でいいのかな

    +5

    -0

  • 75. 匿名 2023/04/03(月) 19:30:57 

    ぷろたんの元嫁さん
    しかし結婚してたとは…

    +4

    -0

  • 76. 匿名 2023/04/03(月) 19:33:42 

    >>28
    えー!!知らなかったw

    +22

    -0

  • 77. 匿名 2023/04/03(月) 19:34:58 

    こういうインタビューですらどこかしら嘘があって次の仕事への布石なんだろうなって思っちゃう
    例えばアイディアは入れ知恵した人がいるのにそれを言ってなかったり、アフィリエイトで稼いだお金に誇張が入ってたりとか

    +19

    -0

  • 78. 匿名 2023/04/03(月) 19:35:46 

    >>73
    相変わらずの僻みコメントばっかりじゃん
    普通のアダルト系は割に合わない仕事ばっかりだけど、この人くらい稼げればあっぱれだよ
    まあみんながみんな稼げる仕事はないからこれに続いて真似するのはやめた方がいいけどね

    +7

    -14

  • 79. 匿名 2023/04/03(月) 19:38:36 

    >>78
    体売るようなことしてお金稼ぎたくない
    普通の仕事で生きていければこの人もこんなことしないと思う

    +10

    -2

  • 80. 匿名 2023/04/03(月) 19:39:20 

    >>4
    男ってほんと馬鹿だよな。
    まじで下半身に支配されすぎ。

    +26

    -1

  • 81. 匿名 2023/04/03(月) 19:39:25 

    >>77
    お金ない人ほど
    いくら稼いだ!これくらい収入あるってこちょして言う
    何か裏がある

    +3

    -0

  • 82. 匿名 2023/04/03(月) 19:39:42 

    >>5
    それはホントなの?証拠出してた?元々嘘つきなら信じられんな。

    +12

    -4

  • 83. 匿名 2023/04/03(月) 19:40:52 

    ガル子たちの子供がまねしませんように🛐

    +5

    -0

  • 84. 匿名 2023/04/03(月) 19:41:11 

    ユーチューバーが捕まり始める

    +7

    -0

  • 85. 匿名 2023/04/03(月) 19:41:18 

    >>82
    ぷろたんがいってたんだよ

    +12

    -1

  • 86. 匿名 2023/04/03(月) 19:42:54 

    >>79
    そもそも普通の仕事で生きていけない人って何?
    日本は最低限の生活が保障されてるんだから仕事できなくても死なないでしょ

    +2

    -5

  • 87. 匿名 2023/04/03(月) 19:47:02 

    この人が?
    マスク脱いだら
    二重顎でしょ?
    私がそうだから分かる笑笑

    +5

    -1

  • 88. 匿名 2023/04/03(月) 19:51:22 

    >>3
    ぷろたん最近不健康すぎるよね
    大会に向けて減量するのはわかるけど、やつれて老けてシワシワで、そろそろやめたほうが良さそう。
    35手前になって体が悲鳴あげてそう

    +43

    -1

  • 89. 匿名 2023/04/03(月) 19:51:27 

    >>86
    そうだよこんなAVみたいな稼ぎ方しなくても良いのにねえ…
    かわいそうに

    +5

    -3

  • 90. 匿名 2023/04/03(月) 19:52:00 

    >>86
    立ちんぼとか?
    この人は動画公開してるイメクラみたいなもんか

    +5

    -1

  • 91. 匿名 2023/04/03(月) 19:52:44 

    丸の内OLって響きが古い気がする
    昭和のポルノ感

    +24

    -1

  • 92. 匿名 2023/04/03(月) 19:53:18 

    40過ぎくらいに見えるけど…これでもパンチラするとお金になるんだね

    +9

    -3

  • 93. 匿名 2023/04/03(月) 19:55:07 

    >>92
    どうやったら40過ぎに見えるんだよ

    +5

    -3

  • 94. 匿名 2023/04/03(月) 19:55:35 

    いろいろ考えるのは良いことだけど、
    なんでエロ路線なのか?
    それも嘘で固めたものなら長続きするわけがない

    +2

    -1

  • 95. 匿名 2023/04/03(月) 19:55:48 

    >>93
    貧乏くさい服と顔w
    あと丸の内OLという古臭い設定

    +12

    -1

  • 96. 匿名 2023/04/03(月) 19:56:43 

    >>94
    一時的にYouTubeで稼ぎたいだけなんじゃない?
    風俗嬢みたいに早めに足を洗えればいいけど

    +4

    -0

  • 97. 匿名 2023/04/03(月) 19:57:08 

    >>4
    嘘っていうか、設定のような。

    +13

    -0

  • 98. 匿名 2023/04/03(月) 19:57:56 

    元って
    事はやめたんだね
    お金稼いだならこんな仕事やめるわ

    +2

    -1

  • 99. 匿名 2023/04/03(月) 19:59:11 

    jkがどーのこーのっていう名前でノーブラのやつも、あれ何?

    +2

    -0

  • 100. 匿名 2023/04/03(月) 20:02:03 

    お金のために自分を売るってことに抵抗無い人が増えてきてる気がする

    +3

    -0

  • 101. 匿名 2023/04/03(月) 20:02:44 

    >>1
    エロは強い

    +9

    -1

  • 102. 匿名 2023/04/03(月) 20:03:48 

    >>96
    いくら稼いだと思ってんの
    数十億だよ

    +11

    -3

  • 103. 匿名 2023/04/03(月) 20:05:17 

    >>7
    身バレと黒歴史を引き換えに5億を獲たのであった

    +21

    -1

  • 104. 匿名 2023/04/03(月) 20:05:39 

    >>85
    ぷろたんは嘘つかないの?

    +13

    -3

  • 105. 匿名 2023/04/03(月) 20:06:31 

    >>13
    おばあちゃんのエロ動画が検索すればヒットする世界なんて嫌だ

    +8

    -3

  • 106. 匿名 2023/04/03(月) 20:12:06 

    >>104
    知り合いの有名ユーチューバーも参加する結婚式までして嘘でしたはないでしょw

    +14

    -7

  • 107. 匿名 2023/04/03(月) 20:15:33 

    Twitterにもやたらと丸の内OLがいる

    +7

    -0

  • 108. 匿名 2023/04/03(月) 20:15:40 

    私は品川OLです。

    +8

    -1

  • 109. 匿名 2023/04/03(月) 20:17:26 

    オススメに上がってたから、
    動画見てたけど、
    妄想を膨らませるやり方はうまいなと思った。

    +4

    -2

  • 110. 匿名 2023/04/03(月) 20:20:29 

    >>1
    全然知らない人だけど29歳でも写メって言葉使うんだと気になった

    +6

    -3

  • 111. 匿名 2023/04/03(月) 20:32:46 

    えさだけ撒いてあとは妄想でキャラ補完ってあるよね

    オタクの男ってそういうのがあるのか
    某声優が庶民的な部屋に住んで安いニトリの家具みたいのだったすごいガッカリしてる人がいたよ

    もっと女の子らしい部屋に住んでるのかとおもってたとか…
    お金持ちのお嬢様かと思ってた…
    家でも可愛い感じなのかと思ってた…
    って。
    女性はそういうのそんなガッカリしないよね
    意外と庶民的なんだなで終わり


    男って妄想で色々ミステリアスなところを補完してるんだなと思った

    +7

    -1

  • 112. 匿名 2023/04/03(月) 20:33:55 

    名前のイメージもあるよ
    丸の内OLモモカと、江戸川OLカズヨ
    だったらモモカのが美人なイメージある

    +21

    -1

  • 113. 匿名 2023/04/03(月) 20:34:47 

    >>102
    稼ぎの何割この人がもらえるの?
    税金はしっかり払ってるよねえ?

    +4

    -1

  • 114. 匿名 2023/04/03(月) 20:35:20 

    >>110
    写メ

    古い言葉だよね

    +5

    -3

  • 115. 匿名 2023/04/03(月) 20:36:58 

    >>105
    「これが若い頃のおばあちゃんよ
    ほら?このパンチラであんたたちが一生暮らせるくらいの金を稼いだのよ」
    って話すのよ

    イイハナシダナー

    +8

    -4

  • 116. 匿名 2023/04/03(月) 20:47:28 

    >>113
    裏にバックがいたとしても余裕だよ
    コロナ前にこれだけ稼いでるエロ系YouTuberいなかったもん

    +7

    -0

  • 117. 匿名 2023/04/03(月) 21:28:42 

    一人旅みたいなのをたまに参考に見てるけど嘘なのか?
    店に入った時に一名様ですみたいなことを言ってたから本当だと思いたいけど策士だったりして…

    +7

    -2

  • 118. 匿名 2023/04/03(月) 21:29:46 

    >>112
    カズヨは中身おっさんですアピールすればいい

    +3

    -0

  • 119. 匿名 2023/04/03(月) 21:33:07 

    >>68
    えぇ…さすがに街録はあかんやろ

    +8

    -0

  • 120. 匿名 2023/04/03(月) 21:36:07 

    マイナスは本人?笑笑
    ファンのおっさん?

    +1

    -1

  • 121. 匿名 2023/04/03(月) 21:37:17 

    >>114
    今ってなんていうの?

    +5

    -0

  • 122. 匿名 2023/04/03(月) 21:37:52 

    >>38
    そうなんだ
    まあでも、この人のファンはそんなのどうでもいいんだろうねw

    +12

    -0

  • 123. 匿名 2023/04/03(月) 21:40:15 

    実家がお金持ち設定も嘘??

    +2

    -0

  • 124. 匿名 2023/04/03(月) 21:42:08 

    >>123
    嘘じゃない?
    両親離婚して祖父母に育てられたらしいし
    それも嘘かもだけど

    +4

    -0

  • 125. 匿名 2023/04/03(月) 22:01:12 

    コイツ無理、嫌い。

    +9

    -0

  • 126. 匿名 2023/04/03(月) 22:08:27 

    普通のOLがあそこまで顔出ししてて(目元にかなり特徴あって)エロ動画もどき出しててよく解雇されないなと思ってたから納得
    OLやったことない人には分からないと思うけど普通の会社じゃありえないからね

    +23

    -1

  • 127. 匿名 2023/04/03(月) 22:13:46 

    OL設定とか日常見せないとか関係なくない?
    下着姿見たくて男性が集まってきてただけでしょ?
    さらに週末限定動画ってこういうのYouTube OKなんだね
    収益化止められそうなコンテンツだけど

    +9

    -0

  • 128. 匿名 2023/04/03(月) 22:22:42 

    >>67
    ふつうに際どいエロでYouTubeにいた時から嫌いだった

    +6

    -0

  • 129. 匿名 2023/04/03(月) 22:25:39 

    なんだかんだぷろたんとお似合いだったよ
    付き合ってからぷろたんの動画にレイナばっかり出でくるようになって、サムネもエロ釣りばかりになってうんざりしてた
    セックスがどうとかレイナのパンツがどうとか
    それでぷろたん見なくなったなー

    +10

    -0

  • 130. 匿名 2023/04/03(月) 22:28:44 

    丸の内OLってお堅い会社ばかりだし
    この人いつもペラペラのGUみたいなブラウスと変なスカートで会社員じゃないのバレバレだった

    +16

    -1

  • 131. 匿名 2023/04/03(月) 23:19:18 

    >>1
    >毎朝8時に下着の写真を投稿して、世の中の男性たちを元気にしたいという思いは本気でした

    金だろ
    まあまだビジネス続けてるし取り繕うのは当たり前か
    とりあえず男はアホってことしかわからん記事だった

    +17

    -0

  • 132. 匿名 2023/04/03(月) 23:21:14 

    >>4
    なんか勘違いしてないか
    インスタグラマーとかじゃないで
    素人女子大生設定のAV的な話よ?

    +9

    -1

  • 133. 匿名 2023/04/04(火) 00:40:17 

    >>1
    今になってみるとマスクも先取り、直接身体売る訳でもないし、マーケティングもなかなか賢い

    +10

    -0

  • 134. 匿名 2023/04/04(火) 02:18:02 

    >>110
    27だけどたまに使っちゃう

    +0

    -0

  • 135. 匿名 2023/04/04(火) 02:35:41 

    ウソの設定って何が嘘なの?

    +0

    -1

  • 136. 匿名 2023/04/04(火) 03:26:31 

    >>15
    なにがざまぁなのよ、騙されてた男に対して?

    +3

    -1

  • 137. 匿名 2023/04/04(火) 04:17:52 

    >>34
    ターゲット層に共感して貰えなくなる。ここでもそうだけど、副業にしてないと色々突っ込まれてるしね。 裏に業者付いてそういうキャラ設定でYouTuberしてる人も居るからな。

    +5

    -0

  • 138. 匿名 2023/04/04(火) 06:36:28 

    嘘でも視聴者も楽しんでたしこの方もお金稼げてたし別に良いと思う
    嫌な人は見ないしお金出さないし
    一般個人のグラビアコンテンツ

    +3

    -1

  • 139. 匿名 2023/04/04(火) 07:43:27 

    >>23
    メンタル鋼もだけど、既に稼いだ大金の存在が大きいんじゃない?誰に何を言われようが、お金は裏切らないし確実に助けてくれるもんね。私も豆腐メンタルだけど、もし大金持ってたら全然違うと思う。

    +6

    -0

  • 140. 匿名 2023/04/04(火) 10:44:54 

    >>31
    マイナスだらけだけどやるなら1日でも早い方がいいよ
    ノーブラ散歩はもうやってる人いるし料理とか色んなノーブラ〇〇、巨乳〇〇あってレッドオーシャンだよ。

    +5

    -0

  • 141. 匿名 2023/04/04(火) 12:45:26 

    >>138
    個人でこれだけ稼いだってのがすごいマーケティング能力だと思う
    コメントとか視聴数とか年代とか色々見てニーズを把握してもっと伸ばすにはこうしよう!で、まんまとそれが成功してるんだもんw
    いくら相手がエロ目当ての頭の悪いおっさんでもバカにしてると察知されて逃げられる
    なのに悟らせずにここまで引っ張ったんだからたいしたもんだわ
    この同じ事業のコンサルやって稼げそうww

    +5

    -0

  • 142. 匿名 2023/04/04(火) 13:10:21 

    エロ系ではないけど首から下だけ映して料理や食事の様子や帰宅したときの様子わざわざカメラ設置して撮影してる系の独身貧乏OLみたいな設定のチャンネルは全部胡散臭いと思っている(笑)

    +8

    -0

  • 143. 匿名 2023/04/04(火) 15:45:23 

    >>141
    最初から後ろにサポートしてる大人がいるんよ
    そうじゃないと20半ばの女の子が有料コンテンツに案内したりここまでのビジネスの仕組み作れないから

    +4

    -0

  • 144. 匿名 2023/04/04(火) 16:36:18 

    だと思った。
    普通にOLしてるなら、毎日のように動画更新出来るはずないのに、ほぼ毎日新しい動画上げてて、有料でエロ系の動画もガンガン上げてたから、胡散臭いなぁと思ってた。
    マスクの下の顔、アンドロイドかよってくらいガチの整形顔で、あまりの改造具合にドン引きした覚えがある。

    +3

    -0

  • 145. 匿名 2023/04/04(火) 16:37:28 

    身分詐称してるのに、反省の色なしww
    ホント図々しいなw

    +2

    -2

  • 146. 匿名 2023/04/04(火) 18:10:43 

    嘘の設定でしたと伝えたYouTuberさんはまだ許せる。
    未だに嘘ついて会社員YouTuberとして会社員のふりをしている人はいます、会社員しながらYouTubeやるのってそうとう大変なはず、週1投稿してる人でいつも家に着く時間が早すぎてバイクをずっと飛ばせば着くような時間なのが気になる。

    +1

    -1

  • 147. 匿名 2023/04/04(火) 18:14:44 

    >>146
    それ言ったら芸能人もその他の事業もみんな嘘の塊だよー。
    許せるって何様?
    仕事しな

    +3

    -0

  • 148. 匿名 2023/04/05(水) 08:07:31 

    >>38
    バレないでしょ
    あくまで丸の内で働くOLの設定であって、丸の内に住むってわけじゃないから

    +0

    -1

  • 149. 匿名 2023/04/05(水) 08:08:55 

    >>31
    検索すりゃアホでも分かるけど、そんな配信者とっくにいるよ

    +0

    -0

  • 150. 匿名 2023/04/05(水) 08:10:22 

    >>107
    実際たくさんいるし

    +0

    -1

  • 151. 匿名 2023/04/08(土) 19:05:40 

    このサムネイル出てくると不快だったなOLしたことないけど

    +0

    -0

  • 152. 匿名 2023/04/10(月) 12:33:35 

    今後は風俗店経営とか自分と同じような商売のコンサルをやってくらしいね。

    一生暮らせるほど稼げたのならそういう世界から足洗えばいいのに、欲がまだ尽きないのかなぁ。
    エロのビジネスって半グレや反社もたくさん関わってるから、いつかは身を滅ぼすと思うけど。

    +2

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。