ガールズちゃんねる

【下らない事OK】「どうしろってんだ!💢」…と思うこと

148コメント2024/03/30(土) 17:07

  • 1. 匿名 2024/03/29(金) 16:32:32 

    鼻が詰まってる訳でもなくスースーで
    奥の方に鼻くそが溜まってる訳でも全く無いのに
    何故か呼吸するとほんのりピィーピィー(実際はフィーーーみたいな)と鼻のどこかがが鳴って
    その音が気になり過ぎて眠れない時があります

    無理やり鼻かんでも音の原因は無くならず不明
    どうしろってんだ!クソが!💢💢💢となります


    みなさんも
    どうしろってんだ!💢ってなる瞬間ありませんか?
    返信

    +155

    -19

  • 2. 匿名 2024/03/29(金) 16:33:12  [通報]

    >>1
    主のがくだらなすぎてワロタw
    返信

    +274

    -3

  • 3. 匿名 2024/03/29(金) 16:33:16  [通報]

    >>1
    耳栓
    返信

    +1

    -3

  • 4. 匿名 2024/03/29(金) 16:33:31  [通報]

    >>1
    キレんなよ
    返信

    +12

    -7

  • 5. 匿名 2024/03/29(金) 16:33:31  [通報]

    ブス!って言ってくるブス
    返信

    +93

    -2

  • 6. 匿名 2024/03/29(金) 16:33:31  [通報]

    特に思いつかないや
    返信

    +11

    -9

  • 7. 匿名 2024/03/29(金) 16:34:20  [通報]

    肩幅の広さ
    肩のせいで着れる服の幅が狭まる😠
    返信

    +52

    -0

  • 8. 匿名 2024/03/29(金) 16:34:23  [通報]

    ブスのくせに彼氏いるって陰口言われる
    返信

    +48

    -0

  • 9. 匿名 2024/03/29(金) 16:34:26  [通報]

    買い物して帰ったら

    旦那がアレ欲しかったから
    買って来て!と言われた

    ムカつく
    返信

    +12

    -4

  • 10. 匿名 2024/03/29(金) 16:34:29  [通報]

    >>1
    マジレスだけど早急に耳鼻咽喉科に行った方がいいよ
    返信

    +14

    -7

  • 11. 匿名 2024/03/29(金) 16:34:32  [通報]

    >>5
    京都人っぽく
    「鏡って知ってる〜?」と言ってみる
    返信

    +10

    -5

  • 12. 匿名 2024/03/29(金) 16:34:39  [通報]

    早生まれは一つ学年下で誤魔化せないかな
    返信

    +9

    -2

  • 13. 匿名 2024/03/29(金) 16:34:41  [通報]

    自分で鳴らして自分が眠れない状態ですか…
    返信

    +4

    -0

  • 14. 匿名 2024/03/29(金) 16:34:41  [通報]

    >>1
    太い人
    なんかピィピィ音でてる
    返信

    +11

    -2

  • 15. 匿名 2024/03/29(金) 16:34:54  [通報]

    おばさんどもが若めの私に厳しい
    返信

    +12

    -8

  • 16. 匿名 2024/03/29(金) 16:35:02  [通報]

    >>1
    まぁ落ち着いてや。
    返信

    +2

    -2

  • 17. 匿名 2024/03/29(金) 16:35:24  [通報]

    >>5
    私より太ってる女に「デブ」と言われた小学生時代。彼女も小学生でした。その人は、弟なのか近所の子なのか、校庭の遊具で遊んでた男の子を私に近づかせまいと「あんなデブと遊んじゃだめだよ」と言っていました。私いじめっ子じゃないし、彼女と接点らしい接点ないんだけどなあ。
    返信

    +26

    -2

  • 18. 匿名 2024/03/29(金) 16:35:38  [通報]

    >>14
    ふとましい人
    だらしない人
    こわい
    返信

    +4

    -0

  • 19. 匿名 2024/03/29(金) 16:36:00  [通報]

    母がチャーハンが食べたいと言うから私父母の3人分作る。

    父「食いたい気分じゃない。お前が食え。」
    母「味が濃いからいらない。」

    そして2人してピザとインスタントラーメンを作り私の前には3人前のチャーハンとピザとラーメン。
    返信

    +10

    -9

  • 20. 匿名 2024/03/29(金) 16:36:06  [通報]


    よし!働こう!

    保育園→先に就職先を見つけて下さい
    企業→預け先を確保してから来てください

    …えー…てなった。
    返信

    +109

    -3

  • 21. 匿名 2024/03/29(金) 16:36:41  [通報]

    ナオトインティライミの存在
    返信

    +2

    -4

  • 22. 匿名 2024/03/29(金) 16:36:43  [通報]

    >>8
    その陰口は、叩く方は更にぶーになると思う
    返信

    +17

    -0

  • 23. 匿名 2024/03/29(金) 16:36:49  [通報]

    顔が大きい
    どうもできない
    返信

    +15

    -1

  • 24. 匿名 2024/03/29(金) 16:37:01  [通報]

    >>1
    湿度で改善したりしない?
    加湿器かマスクで
    返信

    +5

    -1

  • 25. 匿名 2024/03/29(金) 16:37:16  [通報]

    食品添加物とか批判してる人
    こいつ友達と居酒屋とかファミレスに行ったことないんか?って思う
    返信

    +30

    -7

  • 26. 匿名 2024/03/29(金) 16:37:28  [通報]

    ある我が家から一番近い、お札の裏表や向きを何度変えても拒否してくる自販機
    わがまま言うな!って言いたくなる
    返信

    +26

    -4

  • 27. 匿名 2024/03/29(金) 16:37:29  [通報]

    >>1

    インフルエンザの後遺症で咳が止まらない
    +産後、尿もれしやすい
    →咳をするたびに尿もれする
    →でも喉が荒れてるから飲み物を飲まないとよくならない

    とりあえず子供のおむつを割いてナプキンみたいにしてるけど
    外出できない!
    返信

    +7

    -3

  • 28. 匿名 2024/03/29(金) 16:37:40  [通報]

    イカリングの皮が噛みきれないまま残ってて、喉に半分イカリングが落ちかけた状態でひっかかった時とか
    返信

    +35

    -2

  • 29. 匿名 2024/03/29(金) 16:37:53  [通報]

    仕事で初めて教えてくれた人の言う通りやったら違う人から「そうじゃない!」と言われ、その人の言う通りやったら初めに教えてくれた人から「最初に説明したよね!なんでそんなやり方するの!」と怒られる。
    〇〇さんにはこう言われてーと言っても言い訳みたいだし、気まずい雰囲気になる。
    どうすりゃええねん!
    返信

    +46

    -0

  • 30. 匿名 2024/03/29(金) 16:38:33  [通報]

    理想が高いし条件も多いしめんどくさがりなのに
    『良い人紹介して~』が口ぐせの友人

    本気で紹介してあげようとしても
    『ちょっとそれは、、、』
    『うーん、、、』

    社内恋愛は✕、合コンや婚活も✕、趣味も見つける気なし、年上✕、、、、
    いや、もうお手上げよ貴女
    返信

    +9

    -0

  • 31. 匿名 2024/03/29(金) 16:38:41  [通報]

    >>11
    直接的過ぎない?w
    返信

    +10

    -0

  • 32. 匿名 2024/03/29(金) 16:38:54  [通報]

    >>19
    一人暮らししなよ
    返信

    +21

    -0

  • 33. 匿名 2024/03/29(金) 16:39:00  [通報]

    便秘でガッチガチのが入り口で立ち往生し、出すことも引っ込める事もできないとき
    返信

    +48

    -0

  • 34. 匿名 2024/03/29(金) 16:39:00  [通報]

    歯磨いても磨いても臭い
    返信

    +7

    -1

  • 35. 匿名 2024/03/29(金) 16:39:05  [通報]

    出かけ先で知らない子どもが転んで
    その際にオレンジジュースをひっかけられて
    一日中スカートが汚れたまま過ごしたんだけど
    大人からはジロジロ見られるし、でも子どもも決してわざとじゃないし
    外でやれる対処はやったのに、これ以上どうしろって言うんだと思った
    服を買いに行くような時間はなかった
    返信

    +21

    -0

  • 36. 匿名 2024/03/29(金) 16:39:12  [通報]

    >>8
    ブスよりそれを上回る魅力があるってことなのにね
    返信

    +24

    -0

  • 37. 匿名 2024/03/29(金) 16:39:18  [通報]

    >>1
    あーわかる。
    鳥の鳴き声かと思ってキョロキョロしてたら鼻だったことがある。
    返信

    +14

    -1

  • 38. 匿名 2024/03/29(金) 16:39:31  [通報]

    >>15
    順番だから10年後にはあなたもそうなるね
    返信

    +5

    -4

  • 39. 匿名 2024/03/29(金) 16:39:37  [通報]

    >>29
    いや、それはもう「AさんとBさんの言うことが違うのでどちらの言う通りにすればいいかわかりません。 2人で話して決めてください」って
    2人に言うしかなくない?
    返信

    +44

    -0

  • 40. 匿名 2024/03/29(金) 16:39:46  [通報]

    >>34
    歯槽膿漏か虫歯か内臓じゃないか?
    返信

    +6

    -1

  • 41. 匿名 2024/03/29(金) 16:39:49  [通報]

    >>20
    岸田さぁん!
    返信

    +3

    -2

  • 42. 匿名 2024/03/29(金) 16:39:53  [通報]

    一昨日、昨日と仕事でダメ出しくらったんだけど、その内容が撮影した商品の色彩が実物と違うから。
    タブレットの仕様で私悪くないじゃん
    返信

    +8

    -0

  • 43. 匿名 2024/03/29(金) 16:40:11  [通報]

    >>8

    美人のくせに彼氏もいねーのかって言ってやれ!
    返信

    +19

    -2

  • 44. 匿名 2024/03/29(金) 16:40:33  [通報]

    ククク…今宵も女風情が一丁前に世の中をああだこうだと論じておるわ…
    ククク…ここらでひとつこの小娘どもにも身の程というものを分からせてやらねばならんな…ククク…だからこっちおいで💕
    返信

    +0

    -7

  • 45. 匿名 2024/03/29(金) 16:40:34  [通報]

    >>20
    身内でも近くにいればね・・・。一旦預けて、仕事GETからの保育園探しできそう。
    返信

    +2

    -1

  • 46. 匿名 2024/03/29(金) 16:41:19  [通報]

    >>5

    「仲間増やしたいの?」って言ってみる
    返信

    +8

    -0

  • 47. 匿名 2024/03/29(金) 16:41:19  [通報]

    >>1
    いやわかるw
    なんかさ、指とかティッシュつっこんでも届かない奥に詰まってることない??
    綿棒うまく届くと、大量のが取れたことはある
    深追いはダメだけど
    返信

    +8

    -1

  • 48. 匿名 2024/03/29(金) 16:41:25  [通報]

    >>1
    鼻呼吸として
    息を吸う時に音がするか
    吐く時に音がするかで
    病気に違いがあるよ
    続くなら一度とりあえず耳鼻科でも
    返信

    +5

    -2

  • 49. 匿名 2024/03/29(金) 16:41:50  [通報]

    足が痒くて掻こうとするとどこが痒いかわからなくなるのなんなの?!
    でも絶対どっか痒いんだよ。
    どうして隠れるの??
    返信

    +12

    -0

  • 50. 匿名 2024/03/29(金) 16:41:54  [通報]

    >>20
    子供が保育所に通っていて
    私の勤め先が倒産
    何社受けてもなかなか採用されずにいたら
    役所の職員から明るい声で
    「今月中に仕事が見つからなければ、退園となります!」
    と連絡あった、そういうの明るい声で言わないで
    返信

    +41

    -2

  • 51. 匿名 2024/03/29(金) 16:42:35  [通報]

    【下らない事OK】「どうしろってんだ!💢」…と思うこと
    返信

    +4

    -0

  • 52. 匿名 2024/03/29(金) 16:42:38  [通報]

    >>1
    わたしもスースーなのに片方ピーピー言うよ
    耳鼻科行ったら鼻の骨ゆがんでるって言われた👃
    返信

    +5

    -0

  • 53. 匿名 2024/03/29(金) 16:42:42  [通報]

    >>30
    その友人はどんな容姿なんだろう
    返信

    +4

    -0

  • 54. 匿名 2024/03/29(金) 16:43:09  [通報]

    ネット上に登録した個人情報、変更するのにパスワード忘れてお手上げになる事ってない?
    返信

    +7

    -0

  • 55. 匿名 2024/03/29(金) 16:43:19  [通報]

    >>1
    マジレスするけど
    きっと鼻の粘膜の炎症だろうね~
    アレルギーとかある?
    寝るときなら布団にいるダニとかハウスダスト
    鼻にしゅっしゅするタイプの薬を処方してもらったら効きそうな感じするな~
    返信

    +0

    -0

  • 56. 匿名 2024/03/29(金) 16:43:29  [通報]

    >>1
    分かるわw
    返信

    +0

    -0

  • 57. 匿名 2024/03/29(金) 16:44:39  [通報]

    >>51
    林檎…値上がりしたなと思ってたのに、更に上がるのか!!
    返信

    +1

    -0

  • 58. 匿名 2024/03/29(金) 16:44:57  [通報]

    >>1
    鼻の穴にメンソレータムかワセリン塗るといいよ
    あと、鼻の穴を水で湿らせてね
    返信

    +1

    -1

  • 59. 匿名 2024/03/29(金) 16:45:01  [通報]

    花粉症で耳の奥が痒い時
    返信

    +2

    -0

  • 60. 匿名 2024/03/29(金) 16:45:08  [通報]

    >>55
    花粉の時期だけ
    ピューピュー言う私
    アレルギーだって言われたわ
    返信

    +1

    -1

  • 61. 匿名 2024/03/29(金) 16:45:33  [通報]

    >>51
    中トロ柵が大好きなのに…値上がりしたら、なかなか買えなくなるわさ!!
    返信

    +0

    -0

  • 62. 匿名 2024/03/29(金) 16:45:35  [通報]

    >>1
    来月15日まで
    もうお金下ろしたくないから
    計算して暮らしてるけど

    そういう時に限って請求者が届くようになってるんだよ。
    返信

    +2

    -0

  • 63. 匿名 2024/03/29(金) 16:45:43  [通報]

    一粒万倍日 天赦日 寅の日に宝くじ買っても当たらない
    返信

    +4

    -0

  • 64. 匿名 2024/03/29(金) 16:46:15  [通報]

    >>47
    鼻うがいで鼻の穴全周型取ったようなでかい鼻くそ出てきて
    こいつだったか〜🤔って感動したことある
    笛ラムネみたいになってたのかも
    返信

    +7

    -0

  • 65. 匿名 2024/03/29(金) 16:46:16  [通報]

    >>29
    分かるよー
    お局のやり方通りにやったら違うと怒られ、
    見ろと言われたマニュアル通りにやってるのに違うと怒られ、
    もうこっちの怒りも頂点に達して「◯◯に問い合わせてこれでOKもらってます」って付箋つけるようにしたわ
    返信

    +6

    -0

  • 66. 匿名 2024/03/29(金) 16:46:28  [通報]

    世の中は行くな戻るな居座るな 
    寝るな起きるな立つな座るな…
    返信

    +4

    -0

  • 67. 匿名 2024/03/29(金) 16:46:51  [通報]

    >>5
    以前二人組に言われて「片方は綺麗だからブスと言われてもしょうがないけど〜」と言ったことあるわ
    疑心暗鬼になるがいい
    返信

    +18

    -0

  • 68. 匿名 2024/03/29(金) 16:47:00  [通報]

    >>27
    私も今回のインフルは咳が長く続いて1ヶ月くらい尿漏れに悩まされたわ。
    返信

    +0

    -0

  • 69. 匿名 2024/03/29(金) 16:48:24  [通報]

    毎年あげてたお高いブドウに「ただ甘いだけね」「こんなかわいいサイズのあるのね?うちで買うやつはすごく大きくてー」と文句言われるので、ある年からあげなくなった。うちに来てたまたまそのブドウを見かけて「あら?来ないと思ってたけど今年もあるんじゃない!!」と欲しそうにジロジロ見てくる義母。
    どっちにしろ文句つけてきてどうしろっちゅーねん!
    返信

    +10

    -0

  • 70. 匿名 2024/03/29(金) 16:48:54  [通報]

    >>28
    これなったことある。死ぬかと思った
    返信

    +12

    -0

  • 71. 匿名 2024/03/29(金) 16:49:43  [通報]

    >>1
    夜によくなる
    返信

    +0

    -0

  • 72. 匿名 2024/03/29(金) 16:50:27  [通報]

    >>28
    私はイカの塩辛のイカのスジが引っかかった
    喉の途中で引っかかって飲み込めもせず吐き出せもせず息が苦しくなって涙とヨダレ流しながら指入れてなんとか取れた
    マジ死ぬかと思った
    返信

    +7

    -0

  • 73. 匿名 2024/03/29(金) 16:51:03  [通報]

    バイト先の店長に休み欲しかったら言ってって言われたから言ったら
    「〇〇は文句ばっかりやな」
    って言われたこと。
    どっちやねん!
    10年経っても忘れへんわ。
    返信

    +2

    -0

  • 74. 匿名 2024/03/29(金) 16:51:16  [通報]

    >>66
    前口上
    【下らない事OK】「どうしろってんだ!💢」…と思うこと
    返信

    +0

    -0

  • 75. 匿名 2024/03/29(金) 16:51:23  [通報]

    >>41
    岸田以前からの問題だわよ
    世の母達がどうしろってんだ!と悩んでる場所はどの総理の目にも死角
    たぶん知事と市区町村長の目にも死角
    死角が広すぎてんだか視野が狭いんだか
    返信

    +7

    -0

  • 76. 匿名 2024/03/29(金) 16:53:09  [通報]

    時間にルーズな人に注意すると逆ギレされること
    返信

    +2

    -0

  • 77. 匿名 2024/03/29(金) 16:53:44  [通報]

    首痛でレントゲンを取ったら、頸椎の骨が1つ多い(8個有る)って言われた…ヘルニアにはなってないけど…もう過激なアトラクションに乗れない😔
    (バイバイ👋USJとディズニランド)
    返信

    +3

    -0

  • 78. 匿名 2024/03/29(金) 16:55:51  [通報]

    >>5
    あえて共感しながらお前もだぞ!と思わせる
    「だよねー気持ちわかるよー!お互い頑張ろうよ!元気だそう!」
    返信

    +21

    -0

  • 79. 匿名 2024/03/29(金) 16:55:55  [通報]

    >>45

    いま親も長久手働いてるから
    なかなか難しいと思う…
    返信

    +1

    -0

  • 80. 匿名 2024/03/29(金) 16:58:56  [通報]

    >>33
    あれつらいよね
    ゴム手して摘便した
    返信

    +3

    -0

  • 81. 匿名 2024/03/29(金) 16:59:39  [通報]

    >>42
    実物もその場の照明次第で色味が違って見えるよね
    ショップでくすんだ水色のTシャツ買って帰って、家で袋から出したら実はグレーだったことあるよ
    端末によっては設定できないのに色調補正とか勝手にするからダメ出しする前に他の点を考慮してほしいよね
    ほんとお疲れ様
    返信

    +6

    -0

  • 82. 匿名 2024/03/29(金) 17:01:22  [通報]

    >>45
    頼れる身寄りがなくお金の余裕もない一番切羽詰まった人が困るシステムだね...
    返信

    +7

    -0

  • 83. 匿名 2024/03/29(金) 17:05:03  [通報]

    義父と同居してる私
    ぬるめの燗が好きな義父
    酒飲めない私嫁が義父の酒を用意する
    熱くすると熱いと言われ
    加減すると冷たいと言われ…

    どーすりゃいいんだ
    テメーでやれっクソがぁっ!
    返信

    +7

    -0

  • 84. 匿名 2024/03/29(金) 17:05:10  [通報]

    扶養で月に10日勤務のみ。
    今は夫婦二人生活で夫は晩御飯不要だから時間はい~っぱいある。
    もっと働きたい!
    個人経営の飲食店みたいにお互い雇ってない&雇われてない体で毎日現金で貰える仕事無いかな。
    返信

    +0

    -4

  • 85. 匿名 2024/03/29(金) 17:06:30  [通報]

    >>45
    役所「預けられる身内がいるなら保育園いらないですね。」
    返信

    +8

    -0

  • 86. 匿名 2024/03/29(金) 17:10:27  [通報]

    >>1
    ガルちゃん
    産休育休とか急な休みとることに総叩きするくせに、短時間パートや専業主婦も総叩き。
    返信

    +4

    -0

  • 87. 匿名 2024/03/29(金) 17:11:21  [通報]

    >>1
    あー聞いたことある。
    寝てる間に宇宙人がフエラムネ埋め込んでるやつだね
    返信

    +3

    -0

  • 88. 匿名 2024/03/29(金) 17:11:41  [通報]

    >>1
    そのピーピーで子守唄でも演奏しよう。
    返信

    +2

    -0

  • 89. 匿名 2024/03/29(金) 17:12:21  [通報]

    >>12
    早生まれの友達、一年に1回くらいしか会わないけど「◯◯ちゃんは〜誕生日きたからもう◯◯歳になったんだよね〜?」って言ってくる。毎回だ!毎回なんだ!!
    返信

    +4

    -1

  • 90. 匿名 2024/03/29(金) 17:16:45  [通報]

    嘘ばっかりつく妹から
    Adoの正体は実は私なんだと言われた
    お姉ちゃんはもうどう答えたらいいかわかりません
    返信

    +9

    -0

  • 91. 匿名 2024/03/29(金) 17:18:36  [通報]

    >>1
    わかる。鼻かんでも鼻すすってもどうにもならないやつね。息するたびピーピーうるさい。
    返信

    +4

    -0

  • 92. 匿名 2024/03/29(金) 17:18:50  [通報]

    >>3
    身体の中で鳴ってる音だから余計に響くと思うけど
    返信

    +0

    -0

  • 93. 匿名 2024/03/29(金) 17:19:14  [通報]

    >>31
    京都人ならもっとひねってくるよね
    返信

    +6

    -0

  • 94. 匿名 2024/03/29(金) 17:19:32  [通報]

    >>1
    お局二人から別々の指導を受けること。
    二人共同じ空間に居るんだからどっちか退け。
    返信

    +1

    -0

  • 95. 匿名 2024/03/29(金) 17:20:29  [通報]

    「まだですか?」って言ってくる客。
    順番にやってるのにどうしろと?
    返信

    +6

    -0

  • 96. 匿名 2024/03/29(金) 17:20:57  [通報]

    >>25
    そんなめんどくさい人には友達いない可能性高い
    返信

    +5

    -0

  • 97. 匿名 2024/03/29(金) 17:22:05  [通報]

    >>33
    うえー
    これから食事なのに、なんて事書くのよ💢😠💢
    返信

    +0

    -11

  • 98. 匿名 2024/03/29(金) 17:31:50  [通報]

    >>15
    若いじゃなくて若めというところが謙虚w
    返信

    +3

    -0

  • 99. 匿名 2024/03/29(金) 17:33:09  [通報]

    >>30
    え、私の知人にも同じ人がいるw
    夫の同僚を紹介してと言われたから3人ほどしたけど。

    Aさん→リードしてくれない、男らしさがないからヤダ
    Bさん→一人っ子だし、共働き希望はヤダ
    Cさん→理系オタクっぽくてダサいからヤダ

    って言われた。夫の同僚にも申し訳ないから二度と紹介しない。もちろん夫の同僚には謝りました。
    返信

    +3

    -0

  • 100. 匿名 2024/03/29(金) 17:35:19  [通報]

    簡潔に書くと「情報が少ない」「(追記に対して)先にそれを言え」と言われ、
    細かく説明しながら書くと「長い」と言われる

    ガールズちゃんねるってところなんですけどね
    返信

    +0

    -0

  • 101. 匿名 2024/03/29(金) 17:38:59  [通報]

    今朝台風みたいな天気だったんだけど、車から出て雨が降ってたから傘をささないわけにもいかず、強風の中開いたら案の定折れて壊れたわ
    どうすりゃ良かったのよ
    返信

    +0

    -1

  • 102. 匿名 2024/03/29(金) 17:39:02  [通報]

    仕事教えてるんだけど
    「えー!!!どうしよう!!?」
    「覚えられるかどうか…えっ!?これですよね、ええー!!」
    みたいにネガティブ発言を大声で喚く。
    教えてるこちらの話を一切聞かない。
    落ち着いて。もう一回やってみましょう。と言っても
    「えー!!!でーきーなーいー!!!!」
    とりあえず黙れって心の中で思ってる。
    これで40代。一人でギャーギャーうるさい。
    こんなのどうしろってんだよ。
    返信

    +8

    -1

  • 103. 匿名 2024/03/29(金) 17:41:29  [通報]

    >>11
    誰かガチ京都にして
    返信

    +5

    -0

  • 104. 匿名 2024/03/29(金) 17:44:34  [通報]

    >>8
    それって性格が世界一素敵って事ですね。
    返信

    +6

    -0

  • 105. 匿名 2024/03/29(金) 17:45:26  [通報]

    >>95
    時間ないなら来ないでくださいって思う
    返信

    +4

    -0

  • 106. 匿名 2024/03/29(金) 17:45:27  [通報]

    >>58
    リポイド肺炎に気をつけて
    返信

    +0

    -0

  • 107. 匿名 2024/03/29(金) 17:45:33  [通報]

    >>19
    ごめんだけど、ご両親思いやりのかけらもないね。
    そのご両親からよく19さんみたいな娘が生まれたもんだ。
    19さんはこれからも優しい19さんでいてくださいね。
    返信

    +18

    -0

  • 108. 匿名 2024/03/29(金) 17:50:50  [通報]

    >>33
    わかる。数年に一度経験する。
    最後は便器が真っ赤になる覚悟でひねり出す。
    ちょっと切れるけどたいてい数日で治るレベルだからお風呂で綺麗にしたあと軟膏塗ってる笑
    でも私のやり方はオススメしない。
    (汚くてスミマセン)
    返信

    +1

    -0

  • 109. 匿名 2024/03/29(金) 17:52:31  [通報]

    >>9
    自分で行かせて
    返信

    +3

    -0

  • 110. 匿名 2024/03/29(金) 17:59:55  [通報]

    >>5
    まじでブス系のイジリしてくる中年女性がいて「あなたもでしょ」って言いたいのをグッと我慢する 

    言って相手が傷ついたら自分が後悔する 悪者にされそうだし
    返信

    +2

    -3

  • 111. 匿名 2024/03/29(金) 18:02:27  [通報]

    旦那の沢山の服
    定期的に全部をメンテナンスして洗ってほしいと
    でも、着ない服は5年も10年も余裕で全然着ないんだよ
    旦那いわく私が洗わないからホコリ被って着れないだと
    洗わない私が悪いらしい
    着ないけど捨てれないだけだと思ってた

    私は服なんて15着もないのに
    旦那はアウター含め50着はある
    30年前の服とか
    でも着るのは年間通して数枚程度
    返信

    +3

    -0

  • 112. 匿名 2024/03/29(金) 18:06:45  [通報]

    窓閉めて帰るように!って言われるけどさ私の他にまだ残って仕事してる人いるのに、その人達に窓を閉めて帰るように何度言っても閉めて帰らないし私に文句言われてもどうしろってんだって話よ。窓閉めるためだけに会社に残るのは許されてないし。
    返信

    +2

    -0

  • 113. 匿名 2024/03/29(金) 18:10:55  [通報]

    >>12
    大昔は誕生日ごまかしが効いたらしいよ。
    返信

    +0

    -0

  • 114. 匿名 2024/03/29(金) 18:29:00  [通報]

    >>43
    それなw
    返信

    +5

    -0

  • 115. 匿名 2024/03/29(金) 18:31:38  [通報]

    >>93
    横、どうひねってくるかスペシャリストに聞いてみたいw
    返信

    +5

    -0

  • 116. 匿名 2024/03/29(金) 18:34:54  [通報]

    >>68

    同志よ…!。゚(゚´Д`゚)゚。
    返信

    +0

    -0

  • 117. 匿名 2024/03/29(金) 18:49:32  [通報]

    妊娠中に買い物袋下げてノコノコ歩いてたら
    後ろから来た自転車に乗った婆さんにチリンチリンってベル鳴らされた事
    丁度、バス停の近くで歩道が狭くなってたのよね
    どうしろっちゅーんじゃ!て思ったわ

    返信

    +3

    -0

  • 118. 匿名 2024/03/29(金) 18:55:56  [通報]

    >>115
    バトルも見たいなw
    返信

    +3

    -0

  • 119. 匿名 2024/03/29(金) 18:57:36  [通報]

    >>33
    あー!わかる!
    ちょっと顔出ししてる時だ!
    私の場合は近くにあるナプキン入れのケースを台にして足をのせてお腹を回しモミしながら踏ん張る
    これTVで見た方法なんたけど腸との角度が関係があるみたい。力みやすくコロンと切れ出る感じで出やすい、でも全部を出すのは無理
    キレたところで即座に退散してる
    返信

    +4

    -2

  • 120. 匿名 2024/03/29(金) 18:59:39  [通報]

    >>8
    そういう貴方は優れた見た目を帳消しにするくらい中身に難ありなんですねって言ってやりたい
    返信

    +3

    -0

  • 121. 匿名 2024/03/29(金) 19:03:36  [通報]

    >>98
    35なのでw
    若くもないし40、50代のおばさんでもないw
    返信

    +4

    -0

  • 122. 匿名 2024/03/29(金) 19:04:10  [通報]

    >>38
    と、言わなくてもいいようなことをわざわざおばさんか言っております
    返信

    +3

    -1

  • 123. 匿名 2024/03/29(金) 19:31:04  [通報]

    >>5
    オネェになったつもりで「奇遇ねぇ!私もあなたのことそう思ってたのよー!!」ってテンション高めに言って去る
    返信

    +4

    -0

  • 124. 匿名 2024/03/29(金) 19:41:35  [通報]

    耳の中で耳くそがパリパリ音出しているんだけど、耳かきでも綿棒でも取れない
    返信

    +0

    -0

  • 125. 匿名 2024/03/29(金) 20:00:13  [通報]

    >>111
    そんなもん自分で洗わせれば良いよ
    自分で管理できないなら捨てろって
    返信

    +2

    -0

  • 126. 匿名 2024/03/29(金) 20:18:16  [通報]

    >>113
    てか誕生日わからなくて1月1日生まれにしてる人が多い
    返信

    +0

    -0

  • 127. 匿名 2024/03/29(金) 20:56:41  [通報]

    >>54
    登録してたメールアドレスをすでに使用してなくて、パスワード変更のメールすら送れなくて諦めたことはある
    返信

    +5

    -0

  • 128. 匿名 2024/03/29(金) 21:09:54  [通報]

    姉から「障害者は健常者に遠慮しろ」って言われた。
    こっちだって好きで障害者になったわけではないのにどうしろと・・・
    返信

    +2

    -1

  • 129. 匿名 2024/03/29(金) 21:39:59  [通報]

    夫の叔母が60過ぎてるのに自由気ままに生きてる人で、
    お嫁さんのこと、
    家に行ったら綺麗すぎて居心地悪くて困るーって言ってた。
    しっかりした賢いお嫁さんだけど気を使うみたい。

    もう1人のお嫁さんはそこまでしっかりキッチリした人ではないけど明るくいい人なんだけど、
    そのお嫁さんのこともちょっと不満を言ってた。

    うちの夫がそれ聞いて、
    じゃあ何やっても気に入らないんだ、
    どうしたらいいんだろねー、って言ってたけど、無視されてた。

    くだらない話ではなかったな。
    返信

    +1

    -0

  • 130. 匿名 2024/03/29(金) 21:41:41  [通報]

    ただ真っ直ぐに行動してるだけなのに僻まれて?嫌味言われたりマウント取られたりする
    悔しかったら誰よりも先に来て準備したり、挨拶や声かけしっかりするなどして気に入られればいいのに
    返信

    +1

    -0

  • 131. 匿名 2024/03/29(金) 21:50:34  [通報]

    >>15
    あるある~
    煩いよねぇ。
    返信

    +1

    -0

  • 132. 匿名 2024/03/29(金) 22:59:17  [通報]

    2歳の息子と長ーい滑り台滑ってたら
    いきなり逆走で小5?の男の子が来た
    「えーっぶつかるー!!」と思ったら男の子が足を滑らせ滑り台パイプ製にオデコをゴン!
    男の子「痛いよーエーン!」男の子泣いて動かない、私は「どうしてくれんのよ?!」と若干思いながらも滑り台の途中で手でブレーキかける
    男の子の親らしき人はいない(バーベキュー出来る公園だったので)
    全く関係ないお父さんが見かねてその男の子を滑り台から下ろしてくれ違う所に連れて行った
    返信

    +2

    -0

  • 133. 匿名 2024/03/29(金) 23:11:26  [通報]

    >>103
    おたくはんほど良いものもってないのが残念どす〜

    とか?
    返信

    +4

    -0

  • 134. 匿名 2024/03/29(金) 23:12:52  [通報]

    >>124
    めっちゃ綺麗に剥がれそうで羨ましい
    ピセットでペリペリッてできない?
    返信

    +0

    -0

  • 135. 匿名 2024/03/29(金) 23:15:30  [通報]

    >>112
    警備員というか守衛さん居ない?その人たちに頼むとか
    返信

    +0

    -0

  • 136. 匿名 2024/03/30(土) 00:03:58  [通報]

    >>86
    専業主婦叩きはあるある
    何かあって自分も専業主婦になるかもしれないのに
    自分がなったらどう思うんだろうねぇ
    返信

    +0

    -0

  • 137. 匿名 2024/03/30(土) 00:10:19  [通報]

    お局がわからなかったら聞いてよって言うから聞くけど機嫌が良くないと「わかりませーん。それくらい自分で考えて」
    時間ある時に確認したり勉強してるとどうでもいい用事押し付けて邪魔してくる
    返信

    +2

    -0

  • 138. 匿名 2024/03/30(土) 00:20:38  [通報]

    初対面からめんどくさそうな職場の先輩
    返信

    +0

    -0

  • 139. 匿名 2024/03/30(土) 00:25:48  [通報]

    利用者にスタッフ付き添いで歩かせて転倒させたら訴訟
    車椅子は残存能力低下させるからダメ

    じゃあどうしろと?
    マンツーマンじゃないと絶対対応できない
    返信

    +1

    -0

  • 140. 匿名 2024/03/30(土) 00:28:52  [通報]

    >>25
    何と戦ってるんだろうね?
    逆に長生きしなさそう。
    返信

    +1

    -0

  • 141. 匿名 2024/03/30(土) 00:31:13  [通報]

    >>33
    私は外出先でそれになって15分くらいトイレから出られなくてどうなるかと思った。
    個室からでた時に並んでる人がいてメッチャ恥ずかしかった。
    返信

    +2

    -0

  • 142. 匿名 2024/03/30(土) 01:14:15  [通報]

    >>20
    本当これ。
    本当にこれだよ。
    それぞれの理屈はその通りなんだけど、合わせて考えたら矛盾してるよね。
    それを当たり前に言われるのが納得いかない。
    返信

    +6

    -0

  • 143. 匿名 2024/03/30(土) 02:57:53  [通報]

    >>5
    自己紹介?って言ってやればいいよ
    私は馬鹿って言われたから自己紹介?と返事したら逃げられた
    返信

    +1

    -0

  • 144. 匿名 2024/03/30(土) 11:08:37  [通報]

    >>29
    私そんなことばかりのパート先はやめたわ。途中からいじめられてるんじゃないか??と怖くなってきて。
    その後はマニュアルもあるし意地悪な婆もいないとこなので長く続いてます。
    返信

    +0

    -0

  • 145. 匿名 2024/03/30(土) 11:16:48  [通報]

    パート先で頼まれて痩せ型の試着画像モデルをしたら、太めの年配パートから嫌な態度をとられるようになった。断ればよかったの?
    返信

    +0

    -0

  • 146. 匿名 2024/03/30(土) 14:17:44  [通報]

    >>20
    20代の時の話なんだけど

    希望就職先
    →2年の実務経験必須です

    よし!実務経験つむぞ!
    と、様々なところを探したけど
    どこも大体
    →経験者採用です

    本当にどうしろっていうの…と思った
    結局どこも、バイトですら、未経験者を使ってくれるところがなくて、全然違う職に就いた
    返信

    +7

    -0

  • 147. 匿名 2024/03/30(土) 16:40:28  [通報]

    >>50
    個人的にそういうのって、明るく言うマニュアルや決まりがあると思ってる。
    心苦しそうなトーンだと、母親のネガティブな気持ちに拍車をかけて、最悪な場合子供に八つ当たりされて虐待に繋がったら困るじゃん。
    ましてや金銭面に関わる事だから尚更ね。
    保育園からの発熱お迎え要請も同じだと思う。
    保育園に非がないただの発熱だと先生の言い方明るいよね。
    返信

    +1

    -0

  • 148. 匿名 2024/03/30(土) 17:07:48  [通報]

    >>8
    大したことない容姿の人ほど他の人の容姿を貶すから気にすることはないよ
    陰口を言う性格ブスのことを気にする時間がもったいないよ
    返信

    +0

    -0

コメントを投稿する

画像を選択

選びなおす

関連キーワード