ガールズちゃんねる

現場には大量の血のりが・・・ “10人対4人”外国人同士が路上で大乱闘 東京・大塚駅前の繁華街

130コメント2022/11/10(木) 01:32

  • 1. 匿名 2022/10/31(月) 10:12:40 

    両グループが乱闘となり、このうちネパール人の30代の男性が、左腕を刃物で切られて、大量に出血し、病院に運ばれた。駆けつけた警察官の自転車に、被害者の男性が寄りかかったため、自転車の荷台に設置されているボックスに、大量の血のりが付着したという。

    また、別のネパール人の男性は、瓶で頭を殴られてケガをしている。加害者側の外国人グループにも負傷者がいるとみられているが、全員、現場から逃走したとのこと。警視庁巣鴨署などは、付近の防犯カメラの映像を解析するなどして、逃げた男らの行方を追っている。
    【速報】現場には大量の血のりが・・・ “10人対4人”外国人同士が路上で大乱闘 東京・大塚駅前の繁華街|FNNプライムオンライン
    【速報】現場には大量の血のりが・・・ “10人対4人”外国人同士が路上で大乱闘 東京・大塚駅前の繁華街|FNNプライムオンラインwww.fnn.jp

    きょう未明、東京・豊島区の繁華街で、外国人同士が乱闘となり、2人がケガをした。10人程度のグループと4人のネパール人のグループが、刃物を使うなどして、ケンカになったという。警視庁巣鴨署などは、傷害事件として捜査を始めた。

    現場には大量の血のりが・・・ “10人対4人”外国人同士が路上で大乱闘 東京・大塚駅前の繁華街

    +4

    -71

  • 2. 匿名 2022/10/31(月) 10:13:17 

    強制送還してください

    +396

    -0

  • 3. 匿名 2022/10/31(月) 10:13:26 

    なんでこんなに不良外国人ばっかり入ってくるの?

    +424

    -2

  • 4. 匿名 2022/10/31(月) 10:13:28 

    血じゃなくて血糊?

    +158

    -2

  • 5. 匿名 2022/10/31(月) 10:13:39 

    大変ね!都会はハロウィンに喧嘩に
    田舎なんてみんな家籠ってるわww

    +23

    -6

  • 6. 匿名 2022/10/31(月) 10:14:04 

    まとめて強制送還で

    +149

    -1

  • 7. 匿名 2022/10/31(月) 10:14:14 

    血のりって偽物の血かと思った

    +109

    -6

  • 8. 匿名 2022/10/31(月) 10:14:19 

    ナイフは喧嘩じゃないよね
    ただの殺戮

    +71

    -0

  • 9. 匿名 2022/10/31(月) 10:14:30 

    血痕で良いのでは。血糊だと誤解を与える気がする。

    +134

    -5

  • 10. 匿名 2022/10/31(月) 10:14:31 

    さっさと祖国に強制送還!

    +116

    -1

  • 11. 匿名 2022/10/31(月) 10:14:31 

    血のりって、映画やドラマ撮影とかで使う偽の血のことだと思ってた

    +53

    -5

  • 12. 匿名 2022/10/31(月) 10:15:17 

    >>3
    自民党が程度の低い外国人をドンドン入れてるから
    そもそも程度の高い外国人はもう観光以外では日本にこない

    +229

    -9

  • 13. 匿名 2022/10/31(月) 10:15:19 

    治療費は自費で!

    +72

    -1

  • 14. 匿名 2022/10/31(月) 10:15:24 

    >>1
    これは政府のせい

    +26

    -2

  • 15. 匿名 2022/10/31(月) 10:15:25 

    だから移民には反対したいと思う

    +126

    -3

  • 16. 匿名 2022/10/31(月) 10:15:45 

    自国でやってください

    +82

    -1

  • 17. 匿名 2022/10/31(月) 10:15:49 

    >>3
    日本がそのレベルに成り下がったんじゃない?優秀な外国人はアメリカとかにいくのかな

    +43

    -20

  • 18. 匿名 2022/10/31(月) 10:15:56 

    自分の地域の介護施設の外国人は親切で評判良い。
    こういう暴力沙汰の外国人のニュースは残念です。

    +8

    -7

  • 19. 匿名 2022/10/31(月) 10:16:09 

    >>3
    民主党政権の負の遺産。誰でも気軽に日本に入れるようになった

    +121

    -6

  • 20. 匿名 2022/10/31(月) 10:16:15 

    こういうのがあると移民受け入れ怖くなるよね。外国人同士の争いに巻き込まれたくない…

    +56

    -1

  • 21. 匿名 2022/10/31(月) 10:16:33 

    病院代払えよちゃんと

    +75

    -0

  • 22. 匿名 2022/10/31(月) 10:17:16 

    治安がいいのが日本のウリだったのに、もうそれも無理だね

    +82

    -1

  • 23. 匿名 2022/10/31(月) 10:17:16 

    強制送還
    子々孫々入国禁止
    犯罪の多い国TOP3の入国制限

    +73

    -2

  • 24. 匿名 2022/10/31(月) 10:17:35 

    日本にいる不良外人って外人同士でやり合ってるよな
    母国でやってくれよ

    +88

    -1

  • 25. 匿名 2022/10/31(月) 10:17:42 

    鎖国しろ

    +4

    -4

  • 26. 匿名 2022/10/31(月) 10:17:49 

    喧嘩の原因ってなんだろうね。

    +4

    -0

  • 27. 匿名 2022/10/31(月) 10:18:03 

    血のりって小道具のことを言うのかと思ってたけど、粘り気のある血のことも血のりって言うんだね
    事件の内容よりそっちに意識が行ってしまったw

    +5

    -1

  • 28. 匿名 2022/10/31(月) 10:18:16 

    ネパール人って凶悪なイメージ

    +24

    -7

  • 29. 匿名 2022/10/31(月) 10:18:54 

    またアジア人か…
    わが国にアジア人は相応しくない

    +18

    -6

  • 30. 匿名 2022/10/31(月) 10:19:19 

    中韓印に続いてベトナムも治安悪いわーって思ってたら今度はネパール…

    +47

    -3

  • 31. 匿名 2022/10/31(月) 10:19:24 

    南米系はなあ。自国じゃこんなのニュースにもならないほど日常茶飯事だからねえ…

    +10

    -7

  • 32. 匿名 2022/10/31(月) 10:19:38 

    外国人が増えてどんどん治安悪くなるね

    +44

    -1

  • 33. 匿名 2022/10/31(月) 10:19:59 

    働き手が足りないからって外国人に頼ろうとするのやめて欲しい。こうなる事はかなり前から言われてたよね。これから在日外国人の犯罪で日本人がどれだけ被害を被るんだろう。

    +60

    -3

  • 34. 匿名 2022/10/31(月) 10:20:56 

    >>31
    違うわ、ネパールだった。失礼しました。

    +0

    -2

  • 35. 匿名 2022/10/31(月) 10:21:09 

    警察に迷惑かけないで。

    +8

    -2

  • 36. 匿名 2022/10/31(月) 10:21:19 

    日本に入国する外国人は医療保険に強制加入させて欲しい。
    急病ならまだしもこんな馬鹿どもの治療をさせられ踏み倒されるなんて理不尽過ぎる。

    +46

    -1

  • 37. 匿名 2022/10/31(月) 10:21:51 

    治安が良いのが日本の良さだから、ほんとこういうのが増えるのは嫌だ。

    +24

    -1

  • 38. 匿名 2022/10/31(月) 10:21:54 

    >>3
    技能実習生とかの悪制度のせい。
    低賃金の単純労働者を増やすと治安が悪化するのはわかってたこと。政府は日本をどうしたいのか…

    +105

    -2

  • 39. 匿名 2022/10/31(月) 10:21:58 

    >>12
    それな〜。給与が安いくせに、高度な技術・能力を求める日本で働きたくないよね。
    私の友人も観光ではいいけど、日本では働きたくないって言ってた。

    +51

    -3

  • 40. 匿名 2022/10/31(月) 10:22:18 

    血糊?FNNかぁ~ふーん

    +0

    -2

  • 41. 匿名 2022/10/31(月) 10:23:26 

    >>33
    政府のおっさんはそんなの知らんぷりだからね
    いざとなったら海外逃亡して終わり
    あいつらが被害に遭うことは絶対にない
    遭うのは日本国民

    +17

    -1

  • 42. 匿名 2022/10/31(月) 10:23:48 

    >>12
    入国条件として所得審査してほしい

    +38

    -2

  • 43. 匿名 2022/10/31(月) 10:25:06 

    ネパール同士なの?他の国とじゃなくて?

    +3

    -1

  • 44. 匿名 2022/10/31(月) 10:26:30 

    >>36
    ガルで3号に対して文句言ってる人たちはこういうのはだんまりだよね
    外国人には何も言えず同胞同士で潰し合うのが得意

    +8

    -0

  • 45. 匿名 2022/10/31(月) 10:26:36 

    >>1

    入管法の改正を求めます。

    ・事件起こした場合。
    ・外国人生活保護受けるようになった場合。

    その費用で3ヵ月以内に強制送還、パスポート数年分剥奪。

    +36

    -1

  • 46. 匿名 2022/10/31(月) 10:26:39 

    問答無用で強制送還、以後入国禁止で。

    +18

    -0

  • 47. 匿名 2022/10/31(月) 10:27:01 

    >>4
    私も思ったw
    血のり?!血溜まりと言いたいんじゃなくて?

    +92

    -1

  • 48. 匿名 2022/10/31(月) 10:27:08 

    >>4

    偽物の意味もあるけど
    べったりとくっついた粘り気のある血のことを血糊と言うよ

    +41

    -0

  • 49. 匿名 2022/10/31(月) 10:27:42 

    >>3
    日本企業の給与が低いこと、ブラック企業が多いこと、日本には生活保護があることなどが知れ渡ってるからだよ
    優秀な人は低賃金ブラックな日本には来ない

    コロナ対策の影響で全体主義が加速してるのも影響あると思う。マスク社会、意味のないパーテーション、常時鳴り響く感染対策のアナウンスなどバカにされてるよ

    +16

    -2

  • 50. 匿名 2022/10/31(月) 10:28:21 

    >>38
    でもあなたはそういう仕事に就きたくないのでしょう
    なら外国を頼るよ

    +7

    -8

  • 51. 匿名 2022/10/31(月) 10:29:13 

    >>1
    なんか、ネパール人ってインド人を凄く敵視するから相手はインド人か、ネパール人をインド人と間違えちゃった外人じゃないかな?

    地政学的な対立なのかよくわからないけど、知ってるネパール人はインドと一緒にされると怒る。

    +0

    -5

  • 52. 匿名 2022/10/31(月) 10:30:16 

    >>42
    日本はそんなことできる立場だと思ってんの?
    まともな外国人からは避けられまくりなのに
    労働者探しに社長自ら外国を訪ねてももうあなたの国に行きたがる人はいませんと言われてしまうのよ?

    +6

    -9

  • 53. 匿名 2022/10/31(月) 10:31:31 

    >>38
    真面目に仕事してる人達もいるよ!
    その人達が居ないと回らない現場もあるし、全てが悪ではない

    +6

    -12

  • 54. 匿名 2022/10/31(月) 10:35:14 

    国外でやってもらっていいですか?
    人の敷地で揉め事をおこすな。
    国へ帰ってほしい

    +14

    -1

  • 55. 匿名 2022/10/31(月) 10:35:40 

    >>28
    生後6カ月の娘も近所の川に遺棄したって酷い
    「顔がパンパンに腫れた娘が全裸で仰向けに…」出稼ぎネパール人が起こした残虐殺害事件の真相 | 文春オンライン
    「顔がパンパンに腫れた娘が全裸で仰向けに…」出稼ぎネパール人が起こした残虐殺害事件の真相 | 文春オンラインbunshun.jp

    京アニ放火殺人事件、埼玉愛犬家連続殺人事件、北九州連続監禁殺人事件、桶川ストーカー殺人事件……時代が昭和から令和に移り変わる間、凶悪犯たちによって数々の凄惨な事件が起きてきた。ここでは、『日本の凶悪犯…

    +9

    -1

  • 56. 匿名 2022/10/31(月) 10:38:36 

    サンシャイン池袋の近くね
    池袋駅から歩くと混んでるから散歩がてら大塚駅から歩いていったことがある

    +1

    -0

  • 57. 匿名 2022/10/31(月) 10:40:22 

    >>1
    あーやだやだ
    モラルの低い移民なんて本当に来てほしくない

    +21

    -1

  • 58. 匿名 2022/10/31(月) 10:43:59 

    >>57
    なら肉体労働を日本人自らやらないとね

    +2

    -1

  • 59. 匿名 2022/10/31(月) 10:44:40 

    >>52
    本当に仕事をしたいかどうかもわからない外国人を入れて
    結果外国人同志の犯罪が起きるようになって
    日本人がますます暮らし辛くなるんですね。
    なるほどなるほど。

    個人的にはどのみち日本が苦しくなるなら
    余計ないざこざは勘弁してもらいたい。

    +25

    -1

  • 60. 匿名 2022/10/31(月) 10:44:52 

    外国人しか働いてないコンビニが潰れたけどそれでいいと思ってる。元々そこは何を開いてもすぐ潰れる所だったのでそういう空き店舗を埋めるために外国人呼ばなくていいよ。建物の所有者は見通し甘かったんだろうね

    +7

    -1

  • 61. 匿名 2022/10/31(月) 10:45:45 

    >>3
    衰退国家日本に来てもらえるだけありがたいよ
    少子化で日本はオワコンなんだから

    +2

    -22

  • 62. 匿名 2022/10/31(月) 10:49:41 

    >>1
    政治家はSPに守られ家も防犯すごそうだから被害に遭うことって絶対にないよね
    市民が被害に遭っても他人事って感じ

    +1

    -2

  • 63. 匿名 2022/10/31(月) 10:50:12 

    暴れるなら議員会館の中でお願いします。外国人は宝だから逮捕されないでしょう。

    +0

    -2

  • 64. 匿名 2022/10/31(月) 10:51:24 

    すぐ刃物使うね

    +8

    -0

  • 65. 匿名 2022/10/31(月) 10:53:54 

    >>41
    自分らは運転手付きの車で移動だものなぁ

    +1

    -0

  • 66. 匿名 2022/10/31(月) 10:54:01 

    警察力を強化したほうがいい
    人員補充
    武装強化
    防犯カメラ増強
    交番行っても物腰が柔らかい人増えた気がする

    +3

    -1

  • 67. 匿名 2022/10/31(月) 10:54:36 

    殺し合いが終わるまで日本人と日本人警察官が被害に遭わないようにロープで通行規制して終わってから自費で国に帰って貰えばいい
    警察官は止めずにほっとけばいい。危ないから。

    +7

    -0

  • 68. 匿名 2022/10/31(月) 10:54:39 

    >>3
    ドバイやシンガポールやモナコみたいに金持ちしか入れないようにしたら良いのに

    +49

    -0

  • 69. 匿名 2022/10/31(月) 10:56:24 

    >>68
    日本がそれをやると差別になるんだってー

    +2

    -4

  • 70. 匿名 2022/10/31(月) 10:57:17 

    >>8
    ナイフは逆手に持って腕の陰に隠して近づいて
    いきなり切りつけるらしい
    あといきなり脚を刺して逃走させないでゆっくりボコボコにするとか

    +1

    -0

  • 71. 匿名 2022/10/31(月) 11:02:25 

    >>52
    そんな立場ってどういう事だよ。
    日本に住まう日本人だよ。悪いか。
    自分達で国を守っていかなきゃ誰が守るんだよ。
    知ったふうなコメで虫唾が走るわ。

    +15

    -1

  • 72. 匿名 2022/10/31(月) 11:02:26 

    >>68
    で単純労働どうするの?

    +3

    -1

  • 73. 匿名 2022/10/31(月) 11:02:56 

    >>3
    政権が反日カルトに汚染されてるから。
    わざと日本人が住みにくくなるような政策ばっかりしてる。

    +27

    -1

  • 74. 匿名 2022/10/31(月) 11:03:16 

    >>55
    日本とネパール、2人の女性と赤子の運命を弄び狂わせた人面獣心のシュアムは、懲役15年の実刑判決を下され府中刑務所に服役していたが、智江さんの父親によれば事件から12年の歳月が過ぎ、すでに故郷ネパールに帰り、何事もなく暮らしているという


    最後まで読んだけど、嫁と子供殺して15年で12年でネパールに帰って暮らしてるってどんだけよ
    日本の法律糞過ぎやん

    +11

    -1

  • 75. 匿名 2022/10/31(月) 11:03:29 

    >>71
    でもきつい汚い仕事を日本人はやりたがらない

    +4

    -2

  • 76. 匿名 2022/10/31(月) 11:09:26 

    日本から出て行って下さい!

    +9

    -1

  • 77. 匿名 2022/10/31(月) 11:12:10 

    >>38
    日本人がそういう仕事を毛嫌いして見下すせいもあるよ
    今我々の生活が成り立ってるのも彼らの恩恵を得てる

    +7

    -2

  • 78. 匿名 2022/10/31(月) 11:13:09 

    >>1
    ベトナムだけじゃなくてネパールも問題起こす人多いの?
    なかには不法滞在の人もいるのかしら?

    +4

    -1

  • 79. 匿名 2022/10/31(月) 11:13:41 

    >>68
    いいね
    金持ち外国人向けのエリアとか需要ありそう
    面倒な手続き簡単にしてあげて言語対応した場所
    米軍はアメリカ風のエリア作って住んでる
    日本で働きたくないけど住みたい人は多いし不良外人大量に呼び込むよりいい

    +8

    -0

  • 80. 匿名 2022/10/31(月) 11:15:56 

    >>53
    人が悪いってより、奴隷労働に例えられるくらい酷い環境で日本で犯罪者になってしまうってことだと思うよ

    +3

    -0

  • 81. 匿名 2022/10/31(月) 11:16:23 

    >>75
    もう強制だな!か、めちゃ賃金上げるとか?
    義務で順番でまわすとか
    知らんけど

    +2

    -0

  • 82. 匿名 2022/10/31(月) 11:16:53 

    >>3
    マトモな海外の方々の方が沢山居るので、一部の不良外国人達とその方々を一括りにしないで下さい。

    +7

    -3

  • 83. 匿名 2022/10/31(月) 11:19:33 

    まずまともな労働環境にして、日本で教育を受けて日本に馴染んで行く人を受け入れないと
    出稼ぎの子使い潰すループは続かない

    +2

    -1

  • 84. 匿名 2022/10/31(月) 11:20:44 

    ネパールはイギリスからも一目置かれてるし、真面目にコツコツ働くから、他のアジア人よりマシだと思ったのに
    国は貧しいが個人GDPは上位と聞く

    +1

    -4

  • 85. 匿名 2022/10/31(月) 11:22:06 

    めっちゃ地元、、、

    +0

    -0

  • 86. 匿名 2022/10/31(月) 11:22:21 

    >>45
    入管で難民申請を出す回数を決めよう(3回までだったかな?)としたら左が反対したんだっけ?
    違ってたらごめんなさい…

    今は何回も申請だせて帰らない!ってずっと入管の施設にいるんでしょ?税金で

    +6

    -1

  • 87. 匿名 2022/10/31(月) 11:28:07 

    >>71
    所得も低い貧乏国が何いってんだ

    +0

    -8

  • 88. 匿名 2022/10/31(月) 11:36:15 

    日本が治安良いなんてもう昔の話よ

    +2

    -0

  • 89. 匿名 2022/10/31(月) 11:37:50 

    豊島区はもうやばいね。
    池袋〜大塚あたりは特に。

    +6

    -0

  • 90. 匿名 2022/10/31(月) 11:38:07 

    外国人は救急車使わせなくていい。使ったら医療費は全額、救急車使用料も取ったらいい。
    自民党は国民から搾取する事ばかり考えず外国人から取れ。

    +14

    -2

  • 91. 匿名 2022/10/31(月) 11:40:19 

    帰って欲しい
    ほんとこんな奴らいらない

    +6

    -1

  • 92. 匿名 2022/10/31(月) 11:53:27 

    >>85
    治安悪いんですか?夜だけ悪い?

    +0

    -0

  • 93. 匿名 2022/10/31(月) 11:57:27 

    大塚って美容外科のイメージしかない。怪我してもその美容外科に搬送できない。

    +0

    -0

  • 94. 匿名 2022/10/31(月) 12:10:50 

    >>48
    横レスだけど、ハロウィンだから血糊って言われると
    記事を読むまで偽物の血?って思っちゃう
    血溜まりで良いんじゃない

    +27

    -2

  • 95. 匿名 2022/10/31(月) 12:18:11 

    >>3
    岸田さんのせい

    +2

    -2

  • 96. 匿名 2022/10/31(月) 12:21:28 

    >>1
    血糊ってドラマで使う小道具かと思ったら血痕なの?

    +0

    -0

  • 97. 匿名 2022/10/31(月) 12:23:26 

    日本は民度が高い国だったのにわざわざど底辺に堕とす政策をする国会議員たち。本当に無能しかいないのか?

    +4

    -1

  • 98. 匿名 2022/10/31(月) 12:46:23 

    >>3
    他のトピでスクショした納得コメント(73のほう)
    現場には大量の血のりが・・・ “10人対4人”外国人同士が路上で大乱闘 東京・大塚駅前の繁華街

    +9

    -2

  • 99. 匿名 2022/10/31(月) 12:59:25 

    福岡は修羅の国の名称をトンキンに譲るべき

    +0

    -0

  • 100. 匿名 2022/10/31(月) 13:01:40 

    >>87
    国へ帰れ

    +6

    -1

  • 101. 匿名 2022/10/31(月) 13:03:46 

    祖国でやってくれ

    +4

    -1

  • 102. 匿名 2022/10/31(月) 13:10:45 

    大塚のPサロには良く行ってた
    低価で濃厚サービス

    +1

    -2

  • 103. 匿名 2022/10/31(月) 13:39:50 

    正直日本なら何しても良いと思ってる外国人山ほどいそう。捕まってもすぐ出て来れるし

    +2

    -1

  • 104. 匿名 2022/10/31(月) 13:43:10 

    >>21
    健康保険証使いますね!(外国人)

    +3

    -0

  • 105. 匿名 2022/10/31(月) 13:56:53 

    >>6
    できるのかな

    +0

    -0

  • 106. 匿名 2022/10/31(月) 14:05:44 

    強制送還
    日本にはもう来ないようにしてくれ

    +7

    -0

  • 107. 匿名 2022/10/31(月) 14:17:00 

    >>21
    生活保護の可能性が高いから払わないんじゃないかな

    +5

    -0

  • 108. 匿名 2022/10/31(月) 14:44:01 

    >>12
    しょうがないじゃん。
    そういう人らでもいなきゃ生活回ってかないよ。
    コンビニやら菓子パンやらの工場なんてそういう外国人で持ってるようなもんだよ。
    結局困るのは自分たちのくせに日本人って外国人入れるな!って文句ばっかり言うんだよね。
    自分は絶対そんな仕事しないくせにさ。

    +3

    -7

  • 109. 匿名 2022/10/31(月) 15:05:48 

    >>68
    ドバイは出稼ぎ労働者たくさんいるよ。インドやパキスタンとかの南アジア系が多い

    +2

    -0

  • 110. 匿名 2022/10/31(月) 15:53:46 

    >>9
    書いた人知識ないよね笑

    +0

    -2

  • 111. 匿名 2022/10/31(月) 16:24:56 

    >>1
    つい一週間くらい前にも同じような記事見たから一緒だと思ったら違った。
    外国人同士で殺し合ったって記事。

    +3

    -0

  • 112. 匿名 2022/10/31(月) 16:26:33 

    >>49
    YouTubeでも社会主義みたいな国の人が日本に来る目的は生活保護があるからって言ってた
    向こうの底辺はホームレスで死ぬかギャングに入るかの2択しかないからって

    +3

    -1

  • 113. 匿名 2022/10/31(月) 16:32:30 

    隣に台湾人住んでる。最悪。
    日本人の悪口しか言わないし、朝っぱらから大音量で音楽。夜中にDIY。それでいて騒ぐ。
    やんわり注意したら「台湾人は日本人と違って楽しむのが好きだから」とのこと。

    「日本人だって居酒屋やカラオケで楽しんでるし、ただ周りに迷惑がかかる行為が嫌い」という常識が彼には理解できないらしい。
    こっちが夜中にトンカチでカンカンゴンゴンしたら間違いなくキレるくせに。

    +5

    -1

  • 114. 匿名 2022/10/31(月) 17:19:40 

    >>3
    ネパールの女の人も意地悪で怖かったよ
    仕事は雑
    日本人を見下していた

    +4

    -0

  • 115. 匿名 2022/10/31(月) 17:42:00 

    普段からナイフ持ち歩いてることにびっくり
    こういう事件のその後ってあまりニュースにならないけどどうなったのか知りたいわ
    実際事件起こして強制送還されることってあるの?

    +2

    -0

  • 116. 匿名 2022/10/31(月) 18:22:34 

    ネパール人と働いているから国の話を聞くのは好きなんだけど、ネパールも宗教上のカーストや民族の差があって、就ける仕事や生活習慣が違うらしい。経験なヒンズー教徒は酒も飲まないし牛肉も食べないけど、日本に来て酒も飲んで牛肉もたべちゃう奴いるって。それでも高校では英語で授業するから日本人より英語話せたりして、日本に来れば便利に使われてるんだよね。
    前は池袋でルームシェアしてたって話してたな…

    +0

    -1

  • 117. 匿名 2022/10/31(月) 20:23:39 

    アンチ自民党は日本人ではないとみても良い

    +3

    -2

  • 118. 匿名 2022/10/31(月) 23:09:38 

    帰化申請を通さないでよ、昔と違ってゆるいって噂ヨ

    +5

    -0

  • 119. 匿名 2022/10/31(月) 23:43:54 

    >>1
    相手は韓国人みたいだね

    >大塚駅近くのラーメン店でネパール人男性2人と別の韓国人2人がトラブルになった。
    >その後、路上に出たところでそれぞれに仲間が加わり、ネパール人4人と別の外国人10人ほどが乱闘。
    【10対4の大乱闘】韓国人とネパール人の店内トラブルがきっかけ…路上には200mにわたり大量の血痕  (FNNプライムオンライン) - Yahoo!ニュース
    【10対4の大乱闘】韓国人とネパール人の店内トラブルがきっかけ…路上には200mにわたり大量の血痕  (FNNプライムオンライン) - Yahoo!ニュースnews.yahoo.co.jp

    路上に残された多くの血痕。 10月31日未明、東京都豊島区にあるJR大塚駅近くの繁華街で、外国人同士による乱闘が起きた。

    +10

    -1

  • 120. 匿名 2022/11/01(火) 06:49:09 

    >>29
    あなたどこの人よw

    +3

    -0

  • 121. 匿名 2022/11/01(火) 07:42:57 

    >>43
    K人が10人に4人がネパール人と記事があったよ

    +4

    -0

  • 122. 匿名 2022/11/01(火) 07:44:54 

    >>113
    台湾人もなのか

    +1

    -1

  • 123. 匿名 2022/11/01(火) 07:48:56 

    >>3
    まともな外国人はそもそも日本で働こうとせず他の国で働くと思う。
    犯罪しても他の外国に比べれば罪が軽いから外国人からしたら日本は犯罪天国状態だと思う。

    例えば同じことが海外で起きればほとんどの国で問答無用でその場で即死刑になると思う。

    +1

    -0

  • 124. 匿名 2022/11/01(火) 07:49:01 

    >>108
    外国人がいなければ日本人が働くよ。雇主が安い賃金にするから日本人が応募しなくなったのでは。それで外国人労働者が増えてますます日本人が寄り付かなくなった。

    +6

    -2

  • 125. 匿名 2022/11/01(火) 07:55:20 

    >>38
    経団連の組織票が欲しくてその場の状況で将来のことなんて全く考えてないというだけのはず。
    将来を考えていれば外国人ほど絡むと話がややこしくなることなんてない。

    +2

    -0

  • 126. 匿名 2022/11/01(火) 09:36:38 

    ネパール vs K国人って書いてる記事があったけど、Kとは書かずに外国人と書いてる記事が多いね。なんでかな??

    +4

    -0

  • 127. 匿名 2022/11/01(火) 09:38:19 

    外国人を理由を明らかにせずに不起訴にするのやめて下さい

    +1

    -0

  • 128. 匿名 2022/11/01(火) 09:41:30 

    外国人犯罪者って、自分で治療費や裁判費用払う気ある?

    +1

    -0

  • 129. 匿名 2022/11/01(火) 11:22:08 

    4人対10人で韓国人の方が人数多いし、しかもナイフで刺して瓶で殴ったのも韓国人でしょ。
    外国人じゃなく、ちゃんと国名書いて欲しい。

    +7

    -0

  • 130. 匿名 2022/11/10(木) 01:32:44 

    >>124
    横だけどあなたのコメントって
    つまり日本人は低賃金って理由でやらないって事なのでは
    >>108の言うとおりの事返してて反論になってないよ

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。