ガールズちゃんねる

若い女性が性感染症クリニックに押しかけるワケ 東京の夜の繁華街に異変が

107コメント2022/09/23(金) 11:02

  • 1. 匿名 2022/09/22(木) 19:16:33 

    若い女性が性感染症クリニックに押しかけるワケ 東京の夜の繁華街に異変が|日刊ゲンダイヘルスケア
    若い女性が性感染症クリニックに押しかけるワケ 東京の夜の繁華街に異変が|日刊ゲンダイヘルスケアhc.nikkan-gendai.com

     東京の風俗店で働く女性や客の間で性感染症クリニックでの診察希望者が急増しているという。  きっかけは「1000人以上がエイズ発症の危機」とうたった週刊誌の記事だった。...


    梅毒感染の危機感にHIVの恐怖が追い打ちをかけた形で、心当たりのある男女が診療を求めて押しかけているのだ。厚労省のHIV研究に尽力する性感染症の第一人者で、東京・新宿の性感染症専門医療機関「プライベートケアクリニック東京」の尾上泰彦院長が言う。

    「8月末ごろから、目に見えて女性の患者さんが増えています。多くは性的サービスを提供するお店の従業員。梅毒を含めた一般的な性感染症の検査に加えて、HIV検査を希望しています。男性もHIV検査を受ける人が増えている印象です」


    「最近は性的サービスを提供するお店は競争が激しく、差別化を図るためにコンドームなしでサービスをするお店が少なくありません。それが梅毒やHIVなどの性感染症の拡大の背景になっている可能性があります」(前出の尾上医師)

    関連トピ
    「日本人を道連れにしてやろうぜ」…東京・池袋でHIVをバラまく中国人たちが言い放った、ヤバすぎる「悪意と手口」
    「日本人を道連れにしてやろうぜ」…東京・池袋でHIVをバラまく中国人たちが言い放った、ヤバすぎる「悪意と手口」girlschannel.net

    「日本人を道連れにしてやろうぜ」…東京・池袋でHIVをバラまく中国人たちが言い放った、ヤバすぎる「悪意と手口」 「どうせ日本にいるのもあと1年だし、大学院を卒業したら中国に帰らないといけない。故郷に良い風俗はないし、今のうちにとことん遊んでおこう。俺た...

    +5

    -80

  • 2. 匿名 2022/09/22(木) 19:17:12 

    パパ活のせいか

    +204

    -7

  • 3. 匿名 2022/09/22(木) 19:17:17 

    浅はか…

    +133

    -2

  • 4. 匿名 2022/09/22(木) 19:17:19 

    恐ろしいわ 

    +118

    -1

  • 5. 匿名 2022/09/22(木) 19:17:23 

    ヤリマン多すぎだよな
    股間臭そう

    +133

    -26

  • 6. 匿名 2022/09/22(木) 19:17:26 

    まじで迷惑しかかけない中国人

    +236

    -9

  • 7. 匿名 2022/09/22(木) 19:17:40 

    女は助平のくせに助平を男へ押し付ける
    きったねえよな

    +17

    -36

  • 8. 匿名 2022/09/22(木) 19:17:43 

    避妊せずに生でするの喜ぶ男が多いんだろうね
    感染症の予防のためにもゴムは必ずしなきゃ

    +156

    -4

  • 9. 匿名 2022/09/22(木) 19:18:05 

    ってかサル痘ってどうなったん?

    +97

    -1

  • 10. 匿名 2022/09/22(木) 19:18:13 

    中絶も増えてるみたいよね

    +12

    -4

  • 11. 匿名 2022/09/22(木) 19:18:28 

    デリヘルとか、生で後ろでやるのオッケーって店があるけど、
    相当リスク高いよね…。
    その辺、女の子は分かってないの?
    妊娠しないから安心~と思ってるのかな…。

    +153

    -3

  • 12. 匿名 2022/09/22(木) 19:18:28 

    マッチングアプリだっけ
    初回でも会ったらヤるんでしょ。早すぎだし怖すぎる

    +25

    -10

  • 13. 匿名 2022/09/22(木) 19:19:06 

    中出しOKの風俗とかあるみたいだしね。

    +25

    -3

  • 14. 匿名 2022/09/22(木) 19:19:41 

    >>1
    中国人留学生が広めているって本当なのかしら

    +89

    -1

  • 15. 匿名 2022/09/22(木) 19:20:16 

    この記事か
    東京・池袋で「1000人以上がエイズ発症の危機」…中国人にわざとHIVをうつされた、20代女性の「衝撃的すぎる告白」(現代ビジネス) - Yahoo!ニュース
    東京・池袋で「1000人以上がエイズ発症の危機」…中国人にわざとHIVをうつされた、20代女性の「衝撃的すぎる告白」(現代ビジネス) - Yahoo!ニュースnews.yahoo.co.jp

     国内有数の繁華街である池袋でいま、異常事態が起きている。とある風俗店で立て続けにHIV感染者が出たのだ。そのウラにいたのは、日本人を道連れにしようとした中国人HIV感染者だった。

    +88

    -1

  • 16. 匿名 2022/09/22(木) 19:20:21 

    親が泣くぞ
    いや、泣かしたいのか或いは自傷行為か。しっかりせぇ〜いw

    +33

    -1

  • 17. 匿名 2022/09/22(木) 19:20:23 

    >>5
    ズボンからも異臭放ってる人いるよね
    本人気付いてないのかな

    +75

    -2

  • 18. 匿名 2022/09/22(木) 19:20:37 

    ざまあ

    +6

    -4

  • 19. 匿名 2022/09/22(木) 19:21:01 

    まんこで稼ごうとしてHIVとか、完全な赤字営業じゃないのかね。

    +127

    -7

  • 20. 匿名 2022/09/22(木) 19:21:18 

    >>14
    中国人が池袋のソープランドでばら撒いた

    +86

    -0

  • 21. 匿名 2022/09/22(木) 19:21:28 

    >>6
    中国人だけじゃないけどね、、、
    そもそも金の見返り体売ってる女がいるから成立してる

    +53

    -10

  • 22. 匿名 2022/09/22(木) 19:21:34 

    もちろん不特定多数とやるのは論外だけど
    好きになった人と恋人同士になれて結ばれて、その彼氏の元カノの元カレがヤリチンだったら、自分までとばっちり喰らうのがね・・
    いくら自分が自衛してても、恋人がいたり配偶者がいたら、その人の過去の関係者まで辿れない。

    +131

    -1

  • 23. 匿名 2022/09/22(木) 19:22:01 

    >>17
    そうなの?

    +50

    -2

  • 24. 匿名 2022/09/22(木) 19:22:02 

    >>17
    スソガの人はやばいね。
    臭いけど、臭いよとか言えないのが辛い。

    +59

    -3

  • 25. 匿名 2022/09/22(木) 19:22:05 

    若い女の貞操観念の低さは異常

    +44

    -3

  • 26. 匿名 2022/09/22(木) 19:22:09 

    自民党「まず円を徹底的に安くします、次に日本人女性を経済的に追い詰めます、そしてインバウンドを始めます」
    これで何が起こるか?

    +69

    -2

  • 27. 匿名 2022/09/22(木) 19:22:23 

    チャイデリで働いてる子よく怖くないなー

    +11

    -0

  • 28. 匿名 2022/09/22(木) 19:24:01 

    風俗も行かない浮気もしない旦那で本当によかった…

    +16

    -11

  • 29. 匿名 2022/09/22(木) 19:25:15 

    >>22
    梅毒やHIVならたどるんじゃない?
    発症して放置してたら死ぬでしょ

    +8

    -0

  • 30. 匿名 2022/09/22(木) 19:25:48 

    >>1
    HIV感染している中国人が風俗店でわざと感染をうつしているというニュースがあったね。

    ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

     国内有数の繁華街である池袋でいま、異常事態が起きている。とある風俗店で立て続けにHIV感染者が出たのだ。そのウラにいたのは、日本人を道連れにしようとした中国人HIV感染者だった。
    東京・池袋で「1000人以上がエイズ発症の危機」…中国人にわざとHIVをうつされた、20代女性の「衝撃的すぎる告白」(現代ビジネス) - Yahoo!ニュース
    東京・池袋で「1000人以上がエイズ発症の危機」…中国人にわざとHIVをうつされた、20代女性の「衝撃的すぎる告白」(現代ビジネス) - Yahoo!ニュースnews.yahoo.co.jp

     国内有数の繁華街である池袋でいま、異常事態が起きている。とある風俗店で立て続けにHIV感染者が出たのだ。そのウラにいたのは、日本人を道連れにしようとした中国人HIV感染者だった。

    +17

    -2

  • 31. 匿名 2022/09/22(木) 19:26:36 

    >>7
    きもww

    +8

    -0

  • 32. 匿名 2022/09/22(木) 19:27:27 

    昔友達がクラブで彼氏作るために男漁ってて性病になってた
    やっぱ遊び人は不特定多数と関係持っててばっちぃんだなって思った

    +71

    -0

  • 33. 匿名 2022/09/22(木) 19:27:54 

    汚ない汚ない

    +17

    -2

  • 34. 匿名 2022/09/22(木) 19:28:11 

    >>24
    そこまで臭い人に出会ったことない
    とか、スソガの臭いがわかんないんだけど…

    +80

    -0

  • 35. 匿名 2022/09/22(木) 19:28:24 

    >>11
    気持ち悪い上にバカって怖いよね。
    保健体育の授業に加えるべき内容かと。

    +65

    -3

  • 36. 匿名 2022/09/22(木) 19:30:45 

    >>11
    色々リスクも分かった上で、本当にお金が欲しいというか、生活が苦しいのかなとは思う。

    +28

    -3

  • 37. 匿名 2022/09/22(木) 19:32:05 

    >>19
    赤字どころか命懸かってるよね。カイジみたい。

    +26

    -0

  • 38. 匿名 2022/09/22(木) 19:32:12 

    >>21
    クソ中国人はわざとHIVばら撒いてるんだよ

    +46

    -0

  • 39. 匿名 2022/09/22(木) 19:33:17 

    >>38
    ばら撒いた中国人は3人だけでしょ

    +4

    -18

  • 40. 匿名 2022/09/22(木) 19:33:31 

    >>28
    それはどうかな 人は嘘をつく

    +7

    -7

  • 41. 匿名 2022/09/22(木) 19:34:07 

    >>9
    最初だけでパタリと聞かなくなったよね

    +11

    -1

  • 42. 匿名 2022/09/22(木) 19:36:03 

    >>11
    発達になにかあったりで、そこまで考えが及ばない人が多いんじゃない?

    +53

    -0

  • 43. 匿名 2022/09/22(木) 19:37:43 

    >>38
    一括りにして騒いでるけど中国人だけじゃなくて
    性病なんていつの時代もあるし、HIVも昔からある

    +4

    -7

  • 44. 匿名 2022/09/22(木) 19:40:44 

    >>17
    どういう匂いなの?

    +31

    -0

  • 45. 匿名 2022/09/22(木) 19:40:52 

    パパ活のせいだろうな
    汚い女たち

    +13

    -0

  • 46. 匿名 2022/09/22(木) 19:41:17 

    >>17
    カンジダかな

    +8

    -0

  • 47. 匿名 2022/09/22(木) 19:41:20 

    病院に行くだけまだましにみえる
    感染してるのに嘘ついて働く風俗嬢いるみたいだし

    +10

    -0

  • 48. 匿名 2022/09/22(木) 19:41:59 

    >>41
    昨日か一昨日、何例目かの60代?くらいの男性が出たような。
    男性ばっかだなと思った。

    +21

    -0

  • 49. 匿名 2022/09/22(木) 19:44:52 

    >>9
    ♂♂の病だからね
    これが女の感染者出たらマスコミが騒ぐよ

    +3

    -2

  • 50. 匿名 2022/09/22(木) 19:45:32 

    風俗だとHIVの外国人が撒き散らして帰国してるからね
    by友人の嬢談

    +25

    -0

  • 51. 匿名 2022/09/22(木) 19:49:47 

    >>38
    池袋の店舗でしょ
    キャリアが利用して大騒ぎ

    +10

    -1

  • 52. 匿名 2022/09/22(木) 19:50:00 

    昔もこういうのあったの?
    今の時代だからこそ?

    +0

    -0

  • 53. 匿名 2022/09/22(木) 19:50:03 

    自然な臭さの下の口は興奮するけど病的な臭さは萎えるし気持ち悪い

    +5

    -2

  • 54. 匿名 2022/09/22(木) 19:52:56 

    >>28
    わざわざ嫁相手に本当の事言う訳ねーじゃん

    +12

    -4

  • 55. 匿名 2022/09/22(木) 19:55:03 

    中国人滅びて欲しい

    +20

    -1

  • 56. 匿名 2022/09/22(木) 19:58:21 

    20代の性病率は女が圧倒的らしい
    パパ活とか同人AVの個人撮影とかが横行してるからね
    5人に1人はやってるみたいだね

    +17

    -3

  • 57. 匿名 2022/09/22(木) 19:58:56 

    これから円安も相まって訪日客が増えるだけでなく、海外で稼ぐ娼婦も増えるから激増だろうね
    減る要因がない

    +0

    -0

  • 58. 匿名 2022/09/22(木) 20:02:27 

    >>24
    スソガは体質だから仕方ないし可哀想だけど、性病で臭いのは自業自得だからザマァとしか思わない。

    浮気とかされて伝染されたのは仕方ないけど。

    +30

    -0

  • 59. 匿名 2022/09/22(木) 20:03:16 

    各種性病、特にHIVが怖いからどんなにお金に困ったとしても風俗だけは働けないわ

    +16

    -0

  • 60. 匿名 2022/09/22(木) 20:05:08 

    やっぱり中国人は習近平をはじめろくでなし国家

    +23

    -0

  • 61. 匿名 2022/09/22(木) 20:16:54 

    >>1
    もちろん皆そういうリスク込みでやってるんだよね?

    +1

    -0

  • 62. 匿名 2022/09/22(木) 20:17:53 

    >>2
    中国人に生でヤらせてる裏オプション風俗嬢もですって。
    生中出し5万円でエイズなんてリスク高過ぎる。

    +54

    -0

  • 63. 匿名 2022/09/22(木) 20:19:13 

    競争が激しく、差別化を図るためにコンドームなしでサービスをするお店が少なくありません。

    なんつー店だよ…
    本番じたいは法的にオッケーなんだっけ?

    +4

    -0

  • 64. 匿名 2022/09/22(木) 20:22:43 

    >>54
    え。全ての男性が風俗行ったり浮気したりしてると思ってるの?

    +5

    -4

  • 65. 匿名 2022/09/22(木) 20:24:59 

    >>5
    てかさ男性がヤリチンなんだと思う。
    性欲で動いているようなのばかりだよ、見てると。
    ヤリチンも、変な知恵回る男だと狙った女性と肉体関係持ちたがってタゲった女性には誠実なフリして近付いたりするし、それで知らない間に被害に遭っている女性もいると思う。
    性行為する前や、付き合っている中でも検査して色々調べないと駄目だと思うよ今。

    +19

    -0

  • 66. 匿名 2022/09/22(木) 20:26:41 

    >>62自己レス
    ニュース記事が貼れてなかった。
    これが本当ならアイツら日本人女性滅亡させに来日してるんですかね?

    東京・池袋で「1000人以上がエイズ発症の危機」…中国人にわざとHIVをうつされた、20代女性の「衝撃的すぎる告白」(現代ビジネス) - Yahoo!ニュース
    東京・池袋で「1000人以上がエイズ発症の危機」…中国人にわざとHIVをうつされた、20代女性の「衝撃的すぎる告白」(現代ビジネス) - Yahoo!ニュースnews.yahoo.co.jp

     国内有数の繁華街である池袋でいま、異常事態が起きている。とある風俗店で立て続けにHIV感染者が出たのだ。そのウラにいたのは、日本人を道連れにしようとした中国人HIV感染者だった。

    +12

    -0

  • 67. 匿名 2022/09/22(木) 20:27:00 

    >>56
    そんないないでしょ。
    どういう人らの集まりだよ、それ。
    パパ活やAVなんかやろうと思ったことないわ、若いけど。

    +7

    -0

  • 68. 匿名 2022/09/22(木) 20:28:06 

    >>62
    目先の金に目が眩んで、バカだよね。
    HIVに感染して発症したら一生薬飲み続けなきゃいけないし、もし好きな人が出来ても結婚だって絶望的だろうに。
    まあそういうことが考えられないから風俗嬢なんだろうけどさ。

    日本でHIVばら蒔こうとする中国人と同じくらい汚らわしい。

    +22

    -0

  • 69. 匿名 2022/09/22(木) 20:31:31 

    >>8
    生でやりたがる奴、マジで多いみたいよ。

    風俗嬢なんて1ヶ月で何人接客してると思ってるんだろうね。冷静に考えたらそんなに不特定多数とやってる女と生でやるなんてリスク高すぎだけど。
    ルール違反の生で挿入を許す女は大抵他の客とも同じことしてるんだけどね。

    性欲に狂った周りのこと考えない猿が多いんだろうね。

    +29

    -0

  • 70. 匿名 2022/09/22(木) 20:33:30 

    頭のおかしい連中相手に売春したら
    当然そうなるよね
    人のせいにしても病気は消えてなくならないよ

    +5

    -0

  • 71. 匿名 2022/09/22(木) 20:37:28 

    >>64
    横ですが そんなことは言ってない
    ただあなたの旦那だか彼氏だかは風俗行ってるし浮気もしてるって言ってるだけです、バレないように。

    +8

    -4

  • 72. 匿名 2022/09/22(木) 20:38:38 

    >>38
    だからコロナも武漢じゃ無いのか?となった
    今までの生活態度を見るとそうなる
    少数のバカの為に多数の同国民が排他されるよ

    +5

    -0

  • 73. 匿名 2022/09/22(木) 20:48:51 

    >>1
    サル痘もお忘れなく

    +4

    -0

  • 74. 匿名 2022/09/22(木) 20:49:36 

    >>38
    いかにも中国人男って感じ
    まともな教育受けてないから仕方ないかぁ

    +6

    -0

  • 75. 匿名 2022/09/22(木) 20:52:26 

    >>65
    明らかに20代の女がバラ撒いてる
    東京都感染症情報センター  » 梅毒の流行状況(東京都 2022年)
    東京都感染症情報センター » 梅毒の流行状況(東京都 2022年)idsc.tmiph.metro.tokyo.lg.jp

    東京都感染症情報センター» 梅毒の流行状況(東京都 2022年)Top - 疾患名で探す(類型別) - 梅毒 Syphilis - 梅毒の流行状況(東京都 2022年)梅毒の流行状況(東京都 2022年)更新日:2022年9月21日1 梅毒報告数の推移受理週別報告数推移(2022年)年...

    若い女性が性感染症クリニックに押しかけるワケ 東京の夜の繁華街に異変が

    +11

    -0

  • 76. 匿名 2022/09/22(木) 20:53:37 

    >>17
    膣炎でも強烈なニオイする

    +14

    -0

  • 77. 匿名 2022/09/22(木) 20:55:38 

    梅毒多いしどうなってんのよ日本

    +14

    -1

  • 78. 匿名 2022/09/22(木) 21:03:06 

    >>6
    お金ない日本人を中国人が買ってくれてるんでしょ。なんでも中国人が、中国人が言うの聞いててみっともない。金ないから負けてんだよ。

    +6

    -3

  • 79. 匿名 2022/09/22(木) 21:05:10 

    >>38
    じゃあ中国人お断りにしたらいいやん。そんなプライドもお金もないくせに。

    +3

    -0

  • 80. 匿名 2022/09/22(木) 21:11:18 

    >>2
    今 コンセプトカフェがは若い女の子に流行ってて、アニメのキャラみたいな男子が店員で後ろから抱きつくようにして一緒に写真撮ったり、ホストクラブより酒類出さないしカフェだから気軽で低年齢化してるんだって。そこに行って推しの男子に会うのが精神安定剤とか言って10代で通ってたりして、高額だからパパ活したりするってドキュメンタリーをNHKでやってた。

    +16

    -0

  • 81. 匿名 2022/09/22(木) 21:15:01 

    >>6
    コロナといい感染病を使って侵略先の国の内部社会から崩壊させるやり方だよね

    +4

    -0

  • 82. 匿名 2022/09/22(木) 21:28:48 

    >>6
    日本人もだよ

    +3

    -0

  • 83. 匿名 2022/09/22(木) 21:42:19 

    >>17
    クラミジアじゃない?

    +7

    -0

  • 84. 匿名 2022/09/22(木) 21:43:27 

    >>64
    バレないように隠すだろ普通は

    +3

    -0

  • 85. 匿名 2022/09/22(木) 21:44:42 

    中国人の知り合い留学時代いたけど
    中国人男は嘘を罪悪感ゼロで吐く奴多いよ
    本当に、自分の利益のためなら何も悪くない
    と考える自己中ばかり、、

    +15

    -0

  • 86. 匿名 2022/09/22(木) 22:01:51 

    >>2
    ほんと気軽に売春してるなぁー

    +8

    -0

  • 87. 匿名 2022/09/22(木) 22:07:46 

    >>6
    HIV患者になった中国人留学生が中国帰る前に日本の風俗に行って撒き散らした件ね。

    +21

    -0

  • 88. 匿名 2022/09/22(木) 22:14:12 

    >>71
    全ての男性が浮気してるわけではないけど、私の夫は浮気してるって、それどういう原理よ…

    浮気しない人はしないよ

    それを否定するなら、あなたは浮気する人なんだろうね

    私は今まで一度も浮気した事ない
    だから自分以外にもそういう人はいくらでもいるだろうなって普通にそう思うだけなんだけど。

    +4

    -1

  • 89. 匿名 2022/09/22(木) 22:23:25 

    >>25
    身持ちが堅い子との差が激しいよね。
    自己肯定感も低いのに承認欲求は高い、貞操観念は低い、愛着障害な子だと誰にでもすぐについていく。SNSにしか友達がいないような子も皆がやってるものだと信じて気軽に応じてるよね。なのに病気の知識もないし危険すぎるよ。

    +14

    -0

  • 90. 匿名 2022/09/22(木) 22:31:24 

    >>1
    こう言う記録もマイナンバーカード見たらわかる人にはわかるんだよね
    だから作りたくない人も多い

    +2

    -0

  • 91. 匿名 2022/09/22(木) 22:53:26 

    オーラル用のゴムしろ

    +0

    -0

  • 92. 匿名 2022/09/22(木) 23:03:37 

    >>11
    こんなお店で働くような女の子はそんなところまで考えられない子だと思うよ

    +5

    -0

  • 93. 匿名 2022/09/22(木) 23:26:50 

    >>75
    若い男性自体がちゃんと検査行っているかすら危ういなと思う。

    +1

    -0

  • 94. 匿名 2022/09/22(木) 23:47:42 

    >>5
    魚介類の匂い

    +5

    -0

  • 95. 匿名 2022/09/23(金) 00:04:01 

    長い目でみたら福利厚生しっかりした正社員になって財形やら金をためていくほうがいいのはみんな分かってるだろう
    いつでも逃げられる自由があるからそっち選んじゃんだろうけど男は無視してコロナにも負けず頑張ってほしい

    +0

    -0

  • 96. 匿名 2022/09/23(金) 00:04:47 

    >>22
    そういうCM一時期してたよねー
    もっとやればいいのに
    軽く考えてる人が多すぎるよ

    +4

    -0

  • 97. 匿名 2022/09/23(金) 00:14:02 

    ワクチンうった人多いからもあるよ

    うつと免疫力低下して色んな病気に簡単になる

    梅毒や帯状疱疹が流行ってきたのはまさにそれだよ

    +2

    -4

  • 98. 匿名 2022/09/23(金) 00:23:40 

    >>88
    本当の真実は夫本人しか知らないということです。
    あなたが深く信じてようが嘘をつく人は嘘をつくし、あなたが正直だからといってあなたの周りも正直だとは言えない。
    なんなら風俗は浮気ではないと思って行ってるかもよ。

    +1

    -1

  • 99. 匿名 2022/09/23(金) 04:17:52 

    >>85
    自己愛性人格障害民族の中国人

    +0

    -0

  • 100. 匿名 2022/09/23(金) 04:21:54 

    >>6
    売春婦も

    +1

    -0

  • 101. 匿名 2022/09/23(金) 04:30:04 

    >>98
    しない人はしないよ。
    たったこれだけなのに不幸に引き摺り込もうとしてる人とか哀れ。

    +1

    -1

  • 102. 匿名 2022/09/23(金) 07:28:01 

    >>28
    風俗行くよ。
    浮気してるよ。
    って言う旦那いるかな。

    +4

    -0

  • 103. 匿名 2022/09/23(金) 08:51:55 

    やっすい人達
    激安スーパーみたい

    +0

    -0

  • 104. 匿名 2022/09/23(金) 09:28:21 

    >>98
    ねぇ、あなたは浮気するの?

    +1

    -0

  • 105. 匿名 2022/09/23(金) 10:28:54 

    >>69
    少子化のため、爺政治家av使って煽ったからな、もう禁欲しかない国になったよ

    +1

    -0

  • 106. 匿名 2022/09/23(金) 10:46:38 

    中国人はわざとHIVを日本人に広めてやる!って動くからね。やっかいだわ本当に。

    +4

    -0

  • 107. 匿名 2022/09/23(金) 11:02:22 

    犯罪屋中国

    +1

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。