ガールズちゃんねる

サプライズで北川景子と"Wゴールイン"も?DAIGO「24時間マラソン」指名の裏事情

124コメント2015/06/04(木) 20:58

  • 1. 匿名 2015/05/29(金) 15:30:15 

    DAIGO、北川とのゴールインも? - 日刊サイゾー
    DAIGO、北川とのゴールインも? - 日刊サイゾーwww.cyzo.com

    毎夏恒例の日本テレビ系番組『24時間テレビ38 愛は地球を救う』(8月22・23日)のチャリティーマラソンランナーに指名されていた歌手のDAIGOが26日、同局系『幸せ! ボンビーガール』の2時間スペシャルに生出演し、マラソン挑戦のオファーを受諾した。DAIGOは番組終盤、硬い表情でスタジオに登場。今年の『24時間』で総合司会を務める羽鳥慎一アナウンサーから挑戦への意思を聞かれると「HMで」と“DAIGO語”で返答。しかし、羽鳥アナらが意味がわからず、沈黙が流れると、DAIGOは「走り(H)ます(M)!」と高らかにオファーを受けることを宣言し、「うぃっしゅ!」と得意のポーズを決めた。


    「先日、DAIGOが指名された際の報道で北川の名前がバンバン出ていたことに対して、北川の事務所が過敏に反応。日テレサイドに抗議したというだけに、本来ならば会見で北川に関する質問はNGだったはずだが、日テレは質問を止めなかった。というのも、DAIGOに白羽の矢を立てたのも、北川と交際中で話題性が高いから。北川がゴールで待ち構える演出、さらには、ゴール後にプライベートでのゴールイン、つまり結婚を発表する演出案も浮上しているようだ。そうなれば、ここ数年での最高視聴率を大幅に更新することになりそう」(芸能デスク)

    +14

    -199

  • 2. 匿名 2015/05/29(金) 15:31:07 

    全力で視聴率を取りに行くチャリティー番組w

    +783

    -3

  • 3. 匿名 2015/05/29(金) 15:31:12 

    そんなわけない‼︎

    +371

    -4

  • 4. 匿名 2015/05/29(金) 15:31:30 

    信じられません

    +119

    -2

  • 5. 匿名 2015/05/29(金) 15:31:37 

    さすがにそこまではしないだろう

    +414

    -0

  • 6. 匿名 2015/05/29(金) 15:31:54 

    ないでしょ!

    +169

    -0

  • 7. 匿名 2015/05/29(金) 15:32:14 

    wゴールインはないと思うけれど、あったとしたらプライベートを24時間テレビに利用される二人はかわいそう

    +580

    -5

  • 8. 匿名 2015/05/29(金) 15:32:31 

    チャリティーマラソンじゃないの?!
    なんだか、個人的な感じがする

    +245

    -1

  • 9. 匿名 2015/05/29(金) 15:32:32 

    24時間マラソンって存在が意味不明になってきてるのに、ゴールしてプロポーズとか何のために走るのかますます分からなくなるわ。

    +455

    -0

  • 10. 匿名 2015/05/29(金) 15:32:39 

    無いだろうと思いつつゴールの時だけちょっと期待して観ちゃうかも(笑)

    +187

    -20

  • 11. 匿名 2015/05/29(金) 15:32:57 

    つーか何でDAIGO?

    +180

    -7

  • 12. 匿名 2015/05/29(金) 15:33:14 

    お涙頂戴番組が今度はサプライズって。
    本当24時間テレビ嫌いだわ。

    +308

    -1

  • 13. 匿名 2015/05/29(金) 15:33:17 

    そう言わせておいて視聴者に期待もたせて結局何もないって言う視聴率稼ぎ?

    +170

    -5

  • 14. 匿名 2015/05/29(金) 15:33:20 

    北川景子がバラエティータレントならありえるかもしれないけど、女優だからないんじゃないの?

    +321

    -5

  • 15. 匿名 2015/05/29(金) 15:33:39 

    さすが24時間テレビ。

    嫌いなので見ません。

    +157

    -6

  • 16. 匿名 2015/05/29(金) 15:33:46 

    最近は芸人とか公開プロポーズ多いけど、北川景子は女優だしさすがにそんな風にプライベート晒さないでしょ

    +243

    -2

  • 17. 匿名 2015/05/29(金) 15:33:54 

    エセチャリティ番組はみません

    +79

    -3

  • 18. 匿名 2015/05/29(金) 15:34:14 

    たとえこの時にプロポーズしなくても
    今後このふたりの結婚が決まったら、
    日テレが「マラソンが結んだ二人の絆」みたいに
    自分らのおかげみたいに報道しそうだ。

    ミヤネ屋あたりで。

    +309

    -1

  • 19. 匿名 2015/05/29(金) 15:34:23 

    北川景子がどこまで本気なのか気になる
    北川景子今までもコロコロ男変えてるし、信じられない

    +155

    -12

  • 20. 匿名 2015/05/29(金) 15:34:30 

    こんなに報道されまくったらサプライズでもなんでもない。

    +62

    -0

  • 21. 匿名 2015/05/29(金) 15:34:37 

    チャリティーだよね?
    そういうことに使うのなんか嫌だな(-_-)

    しかも当日は北川景子の誕生日らしいし、すべてシナリオ通りってかんじ…

    +145

    -3

  • 22. 匿名 2015/05/29(金) 15:34:43 

    DAIGOが走ることは4月には決まってたとかいう話もあるよね。
    やっぱり24時間テレビって全部茶番だわ。
    DAIGOのマラソンは4月には決定していた!北川景子に公開プロポーズも!? | アサ芸プラス
    DAIGOのマラソンは4月には決定していた!北川景子に公開プロポーズも!? | アサ芸プラスwww.asagei.com

    今回の決定は「決まっていたはず」という見方がもっぱらだ。「返事の保留は、2週にわたって注目してもらうための手段ですよ。なぜなら今年の夏、DAIGOが率いるバンド『BREAKERZ』はライブツアーが決定していて、8月から9月下旬まで毎週末全国のどこかでライブを行うことになっているんです。ところが『24時間テレビ』の22日、23日だけはライブの予定を入れていない。このスケジュールは4月9日に発表されたようですが、おそらくその段階では走ることは決まっていたのではないでしょうか」(テレビ関係者)


    +123

    -3

  • 23. 匿名 2015/05/29(金) 15:34:51 

    北川景子、あんまり好きじゃない

    +146

    -42

  • 24. 匿名 2015/05/29(金) 15:34:54 

    もしそうでも、とりあえず頑張れ!
    体に気をつけてー!24時間テレビは見ないけど!

    +44

    -4

  • 25. 匿名 2015/05/29(金) 15:35:11 

    本当にそんなことしたらマジでひくわ・・・

    +90

    -1

  • 26. 匿名 2015/05/29(金) 15:35:14 

    そういうのいらないわ

    +56

    -1

  • 27. 匿名 2015/05/29(金) 15:35:42 

    北川景子にゴール前で待ってて欲しいって出演交渉してそうだけど無理だろうなぁ
    DAIGOの好感度が高いだけに変な事して株を下げてやるなって思う

    +124

    -7

  • 28. 匿名 2015/05/29(金) 15:35:54 

    矢部が走ったときも
    ゴールしたら
    青木裕子と結婚!?って
    言われていたよね

    +54

    -0

  • 29. 匿名 2015/05/29(金) 15:36:15 

    それじゃただのお祭りじゃんw

    +27

    -2

  • 30. 匿名 2015/05/29(金) 15:36:28 

    ふーん
    北川景子はまだ結婚する気なさそう
    あと2・3ヶ月ぐらいで他の俳優とかと撮られるんじゃない?

    +84

    -12

  • 31. 匿名 2015/05/29(金) 15:37:00 

    絶対やめて!チャリティーなのにー!

    +29

    -2

  • 32. 匿名 2015/05/29(金) 15:37:16 

    いつもゴールギリギリなのにそんな事してる時間ないじゃん

    +28

    -3

  • 33. 匿名 2015/05/29(金) 15:37:25 

    24時間テレビは嫌いだからすぐチャンネルかえる位だったけど、DAIGO狂いなので見ますよ。。

    +9

    -12

  • 34. 匿名 2015/05/29(金) 15:37:43 

    庶民から善意の募金を募っておきながら、日テレにも出演者にも莫大な金が流れる偽善番組。
    おまけに公開プロポーズまでしたらさすがに批判殺到じゃないの。

    +118

    -4

  • 35. 匿名 2015/05/29(金) 15:38:39 

    もしそんな事したら悪い意味でDAIGOの見方かわるわ

    +59

    -8

  • 36. 匿名 2015/05/29(金) 15:39:04 

    北川景子は女優のくせにプライベート公にしすぎ
    最近あんま見ないけど女優の仕事減ってきたとかあるの?

    +73

    -22

  • 37. 匿名 2015/05/29(金) 15:39:49 

    茶番乙

    +21

    -2

  • 38. 匿名 2015/05/29(金) 15:40:14 

    私生活に首突っ込むの辞めてあげなよー
    お節介野郎。

    +32

    -3

  • 39. 匿名 2015/05/29(金) 15:40:25 

    視聴率のためのプロポーズとか
    北川景子がかわいそう

    +63

    -22

  • 40. 匿名 2015/05/29(金) 15:40:30 

    芸能人のゴシップでしか視聴率とれない番組ならやめちゃえ。毎年24時間テレビ観てないけど。

    +30

    -4

  • 41. 匿名 2015/05/29(金) 15:42:02 

    沢山のタレントを使って高額なギャラを発生させる意味
    だったらその分テレビ局が寄付をして24時間スポンサーCMでも流しとけって思うけど

    +33

    -3

  • 42. 匿名 2015/05/29(金) 15:43:01 

    ゴールでプロポーズってことか?

    +1

    -8

  • 43. 匿名 2015/05/29(金) 15:43:11 

    日テレは何考えてるのか?そもそもチャリティーの番組なのになんでマラソンのDAUGOがゴールテープ切って北川さんにプロポーズしなきゃいけないのか?日テレはそうしてほしいんだろうけど。でもありえないよきっと。
    もう24時間もマラソンもやめたほうがいい。

    +35

    -3

  • 44. 匿名 2015/05/29(金) 15:43:53 

    北川がゴールで出迎えるなんてナイ(笑)!
    婚約発表した後なら無くはないかもしれないけど。

    +62

    -2

  • 45. 匿名 2015/05/29(金) 15:43:56 

    スタッフや出演者は障害者を踏み台にして高額ギャラを貰って恥ずかしくないのかな?
    義手のヴァイオリン少女で金儲けした佐村河内と同レベルの下衆番組
    サプライズで北川景子と

    +63

    -0

  • 46. 匿名 2015/05/29(金) 15:44:15 

    北川景子嫌いだからプロポーズとか別に見たくない
    よそでやれって感じ

    +71

    -14

  • 47. 匿名 2015/05/29(金) 15:45:11 

    北川景子のイメージが女優としてだんだん落ちてる気がする。24時間は誰のための番組なのかを日テレは最近はき違えてる。チャリティーでしょ。

    +44

    -7

  • 48. 匿名 2015/05/29(金) 15:45:35 

    2人で走ればいいんじゃね?

    +22

    -5

  • 49. 匿名 2015/05/29(金) 15:47:25 

    46番さんと同じ意見。そう思うよ私も。プロポーズなんか見たくない。得するのは日テレだけ。
    それに、北川さんもDAIGOがゴールテープ切った現場には来ないでしょ。来たら日テレの思うつぼだし、事務所も許さないと思う。

    +52

    -1

  • 50. 匿名 2015/05/29(金) 15:47:39 

    最近日テレも
    フジテレビの臭いがプンプンする

    +26

    -2

  • 51. 匿名 2015/05/29(金) 15:48:45 

    もし視聴率のためにそこまでしたらDAIGOも北川景子も24時間テレビも消えてほしい。
    純粋にチャリティーする気ないのかよ。

    +29

    -1

  • 52. 匿名 2015/05/29(金) 15:49:26 

    結婚とチャリティーって関連ある訳?
    ただのバラエティー番組ならまだしも、素人から募金煽る手段にさせられてる事が気の毒でならないわ
    ギャラが発生しますし、ツアーを優先したいので辞退させてもらいます。ウィッシュ!
    じゃダメだったのかよ〜

    +14

    -1

  • 53. 匿名 2015/05/29(金) 15:49:47 

    北川景子はもう恋愛に関するコメント控えたほうがいいよ。女優としてのイメージが下がるだろうし・・。

    武道館にもいかないでしょ。婚約やプロポーズなんてテレビカメラの前ですることじゃないし、この番組は

    チャリティー番組なんだから。

    +30

    -3

  • 54. 匿名 2015/05/29(金) 15:50:03 

    SS  ソースがサイゾー

    +6

    -2

  • 55. 匿名 2015/05/29(金) 15:50:14 

    そんな演出チャリティー番組にいらん‼︎

    +8

    -0

  • 56. 匿名 2015/05/29(金) 15:51:16 

    チャリティーマラソンだという事を忘れないで
    結婚とか関係ないしどうでもいいから
    公私混同しないで

    +14

    -0

  • 57. 匿名 2015/05/29(金) 15:51:17 

    北川景子とDAIGOがそもそも合わなさそう、北川景子男遊び激しそうだし。
    テレビに出て外堀埋められるようなこと北川景子はしないと思う。

    +24

    -4

  • 58. 匿名 2015/05/29(金) 15:51:51 

    まず、誰の為に走るんだろう?
    日本中あちこちに大なり小なり募金箱設置してるのに。
    感動の押し売りか?最近は番組自体見なくなった。

    +11

    -1

  • 59. 匿名 2015/05/29(金) 15:54:20 

    本人たちにしてみたら大きなお世話だよね。

    +5

    -1

  • 60. 匿名 2015/05/29(金) 15:55:26 

    そして今年も負けないで&サライか。

    +10

    -1

  • 61. 匿名 2015/05/29(金) 15:57:31 

    北川景子だってそこまで暇じゃない。
    主演ドラマやるみたいだし巻き込むのは可哀想。

    +12

    -11

  • 62. 匿名 2015/05/29(金) 15:58:26 

    最近の24時間TVはジャニーズのための番組なような気がしてならない(ジャニーズファンには申し訳ないけど)。ずっとジャニーズの誰かが番組に絡んでるし・・。
    このプロポーズの件も本当に日テレが考えてるんなら、きっと苦情殺到するよ。募金集めしなきゃいいし。

    +13

    -2

  • 63. 匿名 2015/05/29(金) 15:58:37 

    未だに多額の募金が集まる事にビックリ。
    生活が苦しいと言う割には、みんな金持ってんのなー。

    +9

    -0

  • 64. 匿名 2015/05/29(金) 15:59:53 

    プロポーズって・・・。本当に日テレサイドは考えてそうで怖い。でも北川さんの事務所が許さないだろうし、現場にはこないでしょ。

    +9

    -2

  • 65. 匿名 2015/05/29(金) 16:01:44 

    そもそも何で走るの?
    歌手なんだから走らせないで
    歌わせれば良いんじゃないの?
    サライみたいな曲作って歌えば?

    っつーか、サライって何だ?

    +10

    -0

  • 66. 匿名 2015/05/29(金) 16:03:49 

    DAIGOは北川景子と交際始めてから老けたって書いてる人がいたけど、そうだったらDAIGO自身結婚考えてないかもしれないね
    北川景子が玉の輿狙ってグイグイ押してそう

    +26

    -7

  • 67. 匿名 2015/05/29(金) 16:06:28 

    日テレは水10ドラマの主演とかちらつかせて北川景子誘いそうだわ
    日テレのあざとさ、ゲスさはフジを超える所があるしね

    +14

    -4

  • 68. 匿名 2015/05/29(金) 16:09:12 

    こういう煽り方を止めた方が後ろ視聴率上がると思うよw
    純粋なチャリティーの方がさ。

    +3

    -0

  • 69. 匿名 2015/05/29(金) 16:09:41 

    さすがにこれはこじつけでしょ

    +5

    -1

  • 70. 匿名 2015/05/29(金) 16:21:11 


    北川の為のマラソンじゃないでしょ!!
    ゴールインしてゴールインなんて止めて下さい!
    しかもマラソンの影響でツアーがボロボロになったら
    マジ、日テレを筆頭に強引に決めさせた人達を恨む!w

    +10

    -1

  • 71. 匿名 2015/05/29(金) 16:27:49 

    ゴールに北川が待ってるならそこは見るよ!
    あとは見ない!胡散臭すぎるから!

    +6

    -5

  • 72. 匿名 2015/05/29(金) 16:28:24 

    だからなんで完走=結婚なんだよww
    ダイゴ決定のトピでも完走したら結婚かなって言ってるやついてめっちゃプラスされてたけどありえねーだろw

    +12

    -2

  • 73. 匿名 2015/05/29(金) 16:30:35 

    イモトアヤコの時選挙と絡めてゴールを長引かせたのが腹立った!クソ番組だよ

    +12

    -1

  • 74. 匿名 2015/05/29(金) 16:35:33 

    景子ちゃんこの夏は主演ドラマでそれどこじゃないでしょww

    +7

    -5

  • 75. 匿名 2015/05/29(金) 16:40:03 

    あれって24時間続けてやる必要あるの?
    内容的に、寝る時間削ってやる番組じゃない。どうせ深夜はつまらないお笑いだけ、募金活動なら、普段の番組ても出来る。走る必要性全くないです。

    +8

    -0

  • 76. 匿名 2015/05/29(金) 16:44:27 

    どうにもこうにもチャリティーとマラソンが
    結びつかないんだけど
    どういう意図でこれ走ってるの?
    走りながら募金活動でもしてるなら
    わからんでもないけど…

    24時間テレビ見てないから本当にわからないわ

    +9

    -0

  • 77. 匿名 2015/05/29(金) 16:47:57 

    そういえば北川景子主演の夏ドラマは
    どこの局だっけ?
    日テレならいい番宣だね

    +3

    -7

  • 78. 匿名 2015/05/29(金) 16:48:27 

    するわけねーだろアホか。まさかDAIGOにやらせようと持って行くんじゃなかろーね。そんなダサい事勝手に妄想して記事にすんじゃねーよ。

    +7

    -1

  • 79. 匿名 2015/05/29(金) 16:49:46 

    何が全力で視聴率取りに行くだ、バカヤロウ。

    +6

    -0

  • 80. 匿名 2015/05/29(金) 16:53:33 

    サライと負けないでをやめて、今年だけはダイゴの曲を流してやればいいのにな

    +2

    -3

  • 81. 匿名 2015/05/29(金) 16:54:15 

    エセチャリティ番組なんて早くなくなればいいのに。

    +8

    -0

  • 82. 匿名 2015/05/29(金) 16:59:56 

    北川景子はDAIGOと結婚しないでしょう。
    彼女はもっと金持ちでカッコいい人と結婚しそう。


    +9

    -7

  • 83. 匿名 2015/05/29(金) 17:02:20 

    今年って一般の人達がそれぞれの想いをたすきに託してリレーで日本全国回ってから最後にDAIGOがたすきを受け取って走るらしいけど、ゴールにそんな茶番なら、走る一般の人達気の毒

    +3

    -0

  • 84. 匿名 2015/05/29(金) 17:04:42 

    人のプロポーズ見たくないわ、別に…w
    そういうのは本人たちだけでシアワセかみ締めればいいんだよー。
    自分が北川景子だったら24時間テレビでプロポーズとか絶対されたくないwwww

    +12

    -0

  • 85. 匿名 2015/05/29(金) 17:10:08 

    DAIGO側の家族は それは、反対しそうだけど
    かってに されたら、いや だろね。

    +7

    -2

  • 86. 匿名 2015/05/29(金) 17:16:06 

    ないないない(笑)
    チャリティー番組でしょ?なんでそんなもん見せられなきゃいけないの
    まぁ見ないけどさ

    +5

    -1

  • 87. 匿名 2015/05/29(金) 17:31:47 

    視聴率の為にプロポーズ?
    北川景子の為にプロポーズ?
    どっち?

    +2

    -4

  • 88. 匿名 2015/05/29(金) 17:32:49 

    俺はDAIGOが嫌だ。
    さっさと別れてほしい

    +1

    -10

  • 89. 匿名 2015/05/29(金) 17:36:19 

    24時間テレビいつまで続けるんだろ〜

    +3

    -0

  • 90. 匿名 2015/05/29(金) 18:05:24 

    放送日8月22、23日で、
    8月22日が北川景子の誕生日なんだっけ?

    +5

    -0

  • 91. 匿名 2015/05/29(金) 18:15:06 

    DAIGOが北川に必死な印象

    +5

    -13

  • 92. 匿名 2015/05/29(金) 18:52:43 

    91
    逆ですよ逆
    北川景子がDAIGOにゾッコンで絶対逃したくなくて必死
    本屋でのハグ写真見ました?
    あの本屋はカメラが狙ってる場所って有名で他にも撮られてる有名人がいるそうだけど
    そんな場所でDAIGOに後ろから抱きついて、早く撮って!と言わんばかり
    カメラ目線のドヤ顔見たらわかります
    そうやって外堀を埋めてきているわけです

    北川は見栄っ張りだから、人柄は見るだろうけど同じくらいDAIGOの家柄やルックスや人脈にも惹かれてるのでしょう
    子供を産めば自分の産んだ子は一国の元総理の曽孫になるわけだし、こんな優良物件を北川が離すはずないです

    +30

    -6

  • 93. 匿名 2015/05/29(金) 18:59:42 

    関係ないけど北川景子って胸小さそう

    +18

    -4

  • 94. 匿名 2015/05/29(金) 19:40:59 

    なぜ、ガルちゃんの、人達はこの話を信じてるのかが分からない。

    +3

    -0

  • 95. 匿名 2015/05/29(金) 19:45:43 

    DAIGOに北川はもったいないわ

    +5

    -16

  • 96. 匿名 2015/05/29(金) 20:47:46 

    トピ画の北川景子が整形サイボーグっぽくって怖い。
    まぁ整形サイボーグなんだけどね。

    +20

    -4

  • 97. 匿名 2015/05/29(金) 20:52:10 

    隠さない姿勢が潔くていい!て言う人居るけど、囲み取材とかマスコミの前で隠さずアピールすればするほど何だか安っぽく見えるよ…。
    スタダの女優さん好きな人多いけど…
    担当スタッフがおかしいのかな?
    北川景子はキャラ(売り出し方)がコロコロ変わって、イマイチ好きになれん(^^;;

    +20

    -2

  • 98. 匿名 2015/05/29(金) 21:01:01 

    ダイゴは整形とか気にしないのかな?

    +9

    -3

  • 99. 匿名 2015/05/29(金) 21:23:10 

    崖っぷちタレントの茶番に付き合ってやるつもりはない。
    二人とも大衆を舐めすぎ。

    +12

    -2

  • 100. 匿名 2015/05/29(金) 21:26:51 

    二人で仲良く走って完走したらいいんじゃん

    +7

    -2

  • 101. 匿名 2015/05/29(金) 21:35:55 

    北川景子の誕生日だからスケジュールあけてたんじゃないの?

    そこに24時間が強引に入ってきたんじゃ

    +4

    -4

  • 102. 匿名 2015/05/29(金) 22:00:28 

    多分、DAIGOレギュラーのボンビー、志村動物園の制作スタッフが24時間TV担当するんでしょ。
    断れないよね。レギュラー無くなっちゃうもん。
    当日はボンビー、動物園のメンバーがバックアップすると思うよ。

    +8

    -1

  • 103. 匿名 2015/05/29(金) 22:24:11 

    こんだけ北川景子北川景子言われてるけど、プロポーズとか絶対ない!言い切る!ダイゴはそんな人間じゃない!ちゃんと世間や常識考えてる人だし、彼女のことも大切にしてるはず!マラソンやりたくなかっただろなー可哀想すぎる

    +6

    -3

  • 104. 匿名 2015/05/29(金) 22:58:02 

    サイゾーさん!
    ガセでも限界があるでしょ!

    +5

    -1

  • 105. 匿名 2015/05/29(金) 23:10:01 

    二人とも興味ないけど
    DAIGOはイケメン、家も超一流
    北川景子はなんだかんだで超美人、女優としても成功してるから結婚したら自慢になる
    釣り合いとしてはピッタリなんだよね
    そういう相手お互い滅多にいないだろうから結婚するんじゃないのかな

    +3

    -10

  • 106. 匿名 2015/05/29(金) 23:19:16 

    B'zとかTUBEにDAIGOの応援として出演オファーしてきそうだね。

    +1

    -4

  • 107. 匿名 2015/05/29(金) 23:39:45 

    北川景子と付き合うわ家柄は最高だわバンドのボーカルでイケメンだわで嫉妬されて走らせられるみたいな感じがしてかわいそう

    +4

    -10

  • 108. 匿名 2015/05/30(土) 00:32:37 

    +1

    -18

  • 109. 匿名 2015/05/30(土) 04:24:37 

    今週のvs嵐、ダイゴと金爆出てたから見たんだけど、ダイゴ「最近ジム通ってます!」「鍛えてます!」って言ってた
    でもvs嵐の収録、絶対マラソンランナー発表前だったでしょ…

    +5

    -0

  • 110. 匿名 2015/05/30(土) 09:03:49 

    走らなきゃならないDAIGOは大変だねと言ってやりたいけど、話題のDAIGOに便乗して商売したいのは北川景子じゃないの?
    黒歴史だけど視聴率取れない、映画大コケの過去もあるけど、CM契約数は確保したい
    色目くらいは使うでしょう。

    +2

    -1

  • 111. 匿名 2015/05/30(土) 09:23:14 

    トピ画のDAIGOと北川景子、なんか顔似てるね

    +0

    -5

  • 112. 匿名 2015/05/30(土) 09:48:41 

    24時間テレビなくならないかな

    +3

    -0

  • 113. なむちん 2015/05/30(土) 10:32:38 

    はっきり言おう
    いつかは
    心臓麻痺などによる
    死者が出るぞ!!

    100キロマラソン
    適性の無い奴がやるのは
    ほんとうに危険らしい

    +6

    -1

  • 114. 匿名 2015/05/30(土) 10:51:59 

    計画的なフェイク交際としか思えない

    +2

    -0

  • 115. 匿名 2015/05/30(土) 11:36:05 

    あの番組で

    感動をありがとう
    希望をありがとう
    夢をありがとう

    とか言っちゃう人って…



    +2

    -0

  • 116. 匿名 2015/05/30(土) 12:02:23 

    ここのDAIGOファンったら卑劣で嫉妬も半端ないよ
    サトミの相手にもならない輩で可哀そうなぐらいだよ
    私は彼女が結婚しないでほしい。
    DAIGOって政治家の家系だけでなにもないでしょう?

    彼女よりもあまり知られてないし。
    私はもっといい条件の人と結婚してほしい。

    +4

    -3

  • 117. 匿名 2015/05/30(土) 13:17:10 

    DAIGOも整形したんじゃ?

    そして彼女が整形したとしてお前らになんにか悪いことでもしたのか?
    芸能人たちが誰でも整形するんだよ
    情けない人間多いね

    +3

    -3

  • 118. 匿名 2015/05/30(土) 14:43:08 

    チャリティー番組なんでしょ?話題性とか必要ないよね?チャリティーなんだよね?

    +2

    -0

  • 119. 匿名 2015/05/30(土) 23:10:36 

    116
    何もないと言ったら北川景子も・・・・w
    違う売り方しなくちゃね

    +2

    -2

  • 120. 匿名 2015/05/30(土) 23:32:43 

    喘息もってて、今までそんな運動らしきことも日常的にしてないんだろうに急にそんな過酷なことやらせて、もしDAIGOになんかあったらどうするの?日テレさん

    +3

    -1

  • 121. 匿名 2015/05/31(日) 12:54:42 

    急な熱愛報道からもわかるように話題性作りの計画ですよ
    もしかしたらマラソンランナーも

    +2

    -1

  • 122. 匿名 2015/05/31(日) 15:59:19 

    24時間テレビは年々レベルが低俗になってるね。
    深夜は下ネタだらけだし、罪チョンが喜ぶような内容ばっか。
    黒柳徹子も化けの皮剥がされてるし、こんな偽善チャリティーなどなくなってしまえ!
    サプライズで北川景子と

    +4

    -1

  • 123. 匿名 2015/06/02(火) 19:55:26 

    実は、「デキちゃった」。

    売れっ子女優だから、事務所が禊的にマラソンをさせて、
    ゴールを待つ北川に、
    到着後プロポ ーズ(失敗しても、そこに駆け付ける)、
    そこで「純愛ムード」で、互いのイメージアップ、感動の嵐。

    後日、安定期に入ってからの妊娠発表。


    そんな事を想像してしまった…。


    ゲスい発想ですみません(汗)

    +0

    -7

  • 124. 匿名 2015/06/04(木) 20:58:46 

    123
    あなたはアサ芸を人間にしたような方です

    +3

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。