ガールズちゃんねる

「来年」にズレ込んだ!? 北川景子とDAIGOの結婚が「まだ」の"諸事情"

101コメント2015/05/17(日) 16:43

  • 1. 匿名 2015/04/29(水) 19:31:10 

    「来年」にズレ込んだ!?北川景子とDAIGOの結婚が「まだ」の“諸事情” | アサ芸プラス
    「来年」にズレ込んだ!?北川景子とDAIGOの結婚が「まだ」の“諸事情” | アサ芸プラスwww.asagei.com

    4月16日、歌手でタレントのDAIGOが都内で行われた「アウディA3」のイベントに登場。交際中の女優・北川景子との結婚について聞かれ、「まだです」と答えた。


    芸能関係者によると、北川がヒロインを演じた映画「の・ようなもの のようなもの」の公開が、結婚に影響しているという。

    「この映画は2011年に亡くなった森田芳光監督のデビュー作品『の・ようなもの』(1981年公開)のその後を描く作品で、スタッフ・キャストはほぼ『森田組』が集められました。2006年に『間宮兄弟』で映画デビューした際に監督を務めた森田さんは、彼女が女優を続ける原動力となるほど大きな影響を与えた人物です。今作で北川さんは『間宮兄弟』の時と同じ『夕美』という役名を付けてもらいました。『森田さんへの恩返し』と、意気込みは強く、『多くの人に観て欲しい。だから自分のプライベートで迷惑を掛けたくない』と言っています。なので、映画公開時期と結婚が重ならないように考えているはずですよ」

    ★関連トピ
    DAIGO、北川景子との結婚は「まだです」
    DAIGO、北川景子との結婚は「まだです」girlschannel.net

    ミュージシャンでタレントのDAIGO(37)が16日、都内で行われた「AudiA3実物大広告ギネス認定イベント」にゲストとして出席。交際中の女優北川景子(28)との結婚について「まだです」と笑顔で答えた。

    +11

    -47

  • 2. 匿名 2015/04/29(水) 19:32:23 

    来年までもつかどうか・・・w

    +325

    -15

  • 3. 匿名 2015/04/29(水) 19:33:26 

    そもそも今の時点で本当に結婚まで考えてるの?

    +397

    -9

  • 4. 匿名 2015/04/29(水) 19:34:04 

    破局しなきゃいいけど

    +90

    -13

  • 5. 匿名 2015/04/29(水) 19:34:09 

    コレじゃダイゴ母も嫌でしょ

    +361

    -54

  • 6. 匿名 2015/04/29(水) 19:34:10 

    DAIGOファンは反対してるので

    +179

    -29

  • 7. 匿名 2015/04/29(水) 19:34:30 

    家庭環境が違い過ぎる感が否めないけど…大丈夫かな?

    +286

    -11

  • 8. 匿名 2015/04/29(水) 19:34:33 

    >1の記事が事実だとしたら、結婚に待ったをかけてるのは北川景子ってこと?
    ちょっと意外

    +81

    -6

  • 9. 匿名 2015/04/29(水) 19:35:12 

    意外な組あわせすぎる。

    だまされてないか??ダイゴ。。!

    +186

    -22

  • 10. 匿名 2015/04/29(水) 19:35:41 

    『多くの人に観て欲しい。だから自分のプライベートで迷惑を掛けたくない』

    北川景子の結婚って映画の集客にそこまで影響するのかな。
    男性ファンより女性ファンの方が多そうだからあまり影響ないような気もする。

    +238

    -11

  • 11. 匿名 2015/04/29(水) 19:36:15 

    なんだろなー。
    北川景子は綺麗で好きだし、ダイゴも好きなんだけど。

    なんだかな。

    +230

    -18

  • 12. 匿名 2015/04/29(水) 19:36:56 

    付き合ってるから、結婚するとはかぎらない!

    +158

    -6

  • 13. 匿名 2015/04/29(水) 19:37:11 

    破局に3000点

    +176

    -21

  • 14. 匿名 2015/04/29(水) 19:37:27 

    お互い異性にモテそうだね

    +222

    -23

  • 15. 匿名 2015/04/29(水) 19:37:51 

    今は付き合い始めで盛り上がってるんだろうけど結婚まではしないと思う
    育ちや家柄が違いすぎて結婚となると障害が多そう

    +279

    -14

  • 16. 匿名 2015/04/29(水) 19:38:14 

    別れそう

    +118

    -11

  • 17. 匿名 2015/04/29(水) 19:38:25 

    トピずれだけど、映画のタイトル二度見したわ

    +64

    -5

  • 18. 匿名 2015/04/29(水) 19:39:46 

    単に憶測だけで騒ぎ立てて実際はまだ結婚しそうもないから「ズレ込んだ」なんて適当な表現してるんでしょ。マスコミのやりそうな事じゃん。

    +30

    -3

  • 19. 匿名 2015/04/29(水) 19:40:03 

    去年の3月頃から交際してるのであれば、いくら年齢的に結婚適齢期であっても他人が結婚まだなの?何でしないの?って思う程の交際期間でもないような…

    +95

    -2

  • 20. 匿名 2015/04/29(水) 19:41:10 

    EKK
    映画の公開

    +44

    -11

  • 21. 匿名 2015/04/29(水) 19:41:58 

    家柄もそうだけど、DAIGOってタバコ吸わないし、食べ方の所作も上手なのに…
    将来のこと考えると……良いのか?彼女で?

    +264

    -13

  • 22. 匿名 2015/04/29(水) 19:42:19 

    20
    DAIGOさん、ガルちゃんやってたんですかwww

    +86

    -11

  • 23. 匿名 2015/04/29(水) 19:43:05 

    逆にもう結婚考えてるの?

    て思った。

    +107

    -4

  • 24. 匿名 2015/04/29(水) 19:43:53 

    DAIGOは家柄いいもんね、北川景子は元ヤンだっけ?家に反対されてるのかなあ

    +108

    -16

  • 25. 匿名 2015/04/29(水) 19:46:39 

    もともとビジネス恋人でしょ?

    +32

    -14

  • 26. 匿名 2015/04/29(水) 19:46:49 

    正直どうでもいい

    +30

    -11

  • 27. 匿名 2015/04/29(水) 19:47:28 

    北川は本気じゃないと思う♪

    +18

    -22

  • 28. 匿名 2015/04/29(水) 19:48:52 

    北川景子の話題作りに利用されてるだけ可哀想なダイゴ・・・

    +126

    -16

  • 29. 匿名 2015/04/29(水) 19:49:02 

    他人の恋愛に興味無し。芸能人ってこういう所も詮索されるから可哀想。

    +17

    -5

  • 30. 匿名 2015/04/29(水) 19:56:16 

    北川景子は腹黒いかんじがして好きになれない。

    +201

    -16

  • 31. 匿名 2015/04/29(水) 19:57:54 

    映画の宣伝乙
    二人とも整形だし、芸能人として別にいてもいなくてもいいからどーでもいいや。

    +53

    -23

  • 32. 匿名 2015/04/29(水) 19:58:50 

    北川景子ってあんまりいい女と思わない。
    DAIGOはあれで、作詞作曲もしてるし、
    漫画家としてまあまあそこそこイケてる姉の教育も厳しい。
    北川景子さんって、そこまでいいかなあ?
    もう少し自然な感じで頭がいい女性のほうがいいんじゃないの?

    +211

    -16

  • 33. 匿名 2015/04/29(水) 19:59:31 

    初めから結婚する気なしって両方言ってるけどねw

    +33

    -4

  • 34. 匿名 2015/04/29(水) 20:02:04 

    DAIGOやっぱり整形か!
    北川景子さんはいかにもな整形顔だけど。
    DAIGOも整形か!
    小さい時と顔が違うもの。
    でも、キレイな顔してるわ。

    +60

    -26

  • 35. 匿名 2015/04/29(水) 20:06:10 


    放送事故です。

    「来年」にズレ込んだ!? 北川景子とDAIGOの結婚が「まだ」の

    +147

    -17

  • 36. 匿名 2015/04/29(水) 20:08:46 

    結婚までは考えてなさそう

    北川景子肉食だし、また違う人とすぐ熱愛発覚とかなってDAIGOがテレビで振られたことについていじられてそう

    +121

    -9

  • 37. 匿名 2015/04/29(水) 20:11:27 

    何かガルちゃんやってるとPCに攻撃激しいんだけど何?
    今もいきなり証明書の発行とかって

    +2

    -14

  • 38. 匿名 2015/04/29(水) 20:12:51 

    北川景子の男遍歴と派手めな感じが応援する気になれない。

    +155

    -6

  • 39. 匿名 2015/04/29(水) 20:14:57 

    いやダイゴも話題作りでお互い利用してるんだと思う。
    35にもなってパッとしないもんねダイゴ。

    +46

    -11

  • 40. 匿名 2015/04/29(水) 20:28:46 

    なんか北川景子から輝きが消えた

    +25

    -17

  • 41. 匿名 2015/04/29(水) 20:33:46 

    DAIGOのほうは熱愛バブルで仕事が増えてるから
    しばらくこのまま行くんじゃない?

    +57

    -6

  • 42. 匿名 2015/04/29(水) 20:35:16 

    結婚と恋愛は違うからね、いくら優しい人でも結婚となるとそれらしい人を選ぶと思うので。

    +22

    -5

  • 43. 匿名 2015/04/29(水) 20:37:06 

    山下よりは良いなと思ったんだけどな
    身長も高くて優しそうだし

    +10

    -33

  • 44. 匿名 2015/04/29(水) 20:39:00 

    DAIGOはパッとしていないの!!!
    DAIGOってブレイクした時、すごかったよね?
    テレビにでまくり。
    独特のしゃべり方に私はハマり、DAIGOの本を2冊買ってしまった!
    お姉さんのマンガも買った!
    お姉さんは意識高い人。
    おじいちゃんのおかげと言われたくなくてすごく頑張って漫画家になった人よ?
    ただ、DAIGOというか、BREAKERZのCDは買ってないなあ…。

    +25

    -17

  • 45. 匿名 2015/04/29(水) 20:39:50 

    GWだからかどのトピもあまり伸びないね。
    人が少ないように感じる。

    今トピ申請したら承認されやすいかな、やってみよ

    +11

    -2

  • 46. 匿名 2015/04/29(水) 20:42:57 

    今まで良い年齢まで結婚しないDAIGOが、北川景子に落ち着くのって何だかな~。まぁ仲良くお幸せにって感じですね。

    +16

    -8

  • 47. 匿名 2015/04/29(水) 20:44:35 

    いくら育ちが良かったとして藻、作詞、作曲しててもヒット曲もない二流のタレントじゃない?いつも北川の方が先に名前が出てくるし、ランクが北川の方が上だよね、向井理とか竹野内豊みたいに、女優と付き合っててたとしても先に名前の書かれるくらいじゃないとね。

    +63

    -15

  • 48. 匿名 2015/04/29(水) 21:00:55 

    北川はテレビ出始めの頃性格悪いの丸出しだったので好きになれない。セブンティーン出てる時から読者をバカにしたりしてて好きじゃなかったけど。

    +49

    -4

  • 49. 匿名 2015/04/29(水) 21:05:17 

    +12

    -53

  • 50. 匿名 2015/04/29(水) 21:11:30 

    生まれる子供が一重は嫌だもんね

    +23

    -47

  • 51. 匿名 2015/04/29(水) 21:13:06 

    家柄がというけど、DAIGO本人がそこまで売れてないミュージシャンだし家柄なんて関係ないと思うんだけど。今さら政治家になるわけじゃあるまいし。
    わたしはお似合いだと思うんたけど。

    +17

    -26

  • 52. 匿名 2015/04/29(水) 21:20:20 

    ・・・北川景子さん、整形前のほうが自然でいいと私は思う。
    今の顔って、すごく人工的に思う。
    DAIGOのおばあちゃん(故・竹下登の奥様)、元気かなあ?
    DAIGOのお兄さんって変わってて、どこへ行くにもジャージだって。
    DAIGOもお姉さんも自由業で、お兄さんが勤めてて一見普通に思われるけど、
    実は一番変わってるのがお兄さんだって。
    デートの時も、DAIGOと一緒にライブに行った時もジャージで、DAIGOは、
    「ちょっぴり他人のふりしたい」
    と思ったらしい。
    DAIGOは恋愛より歌を頑張ったほうがいいんじゃないの?
    DAIGOも洗練されてるよね。昔の写真見たら、変なかっこうしてる。

    +30

    -11

  • 53. 匿名 2015/04/29(水) 21:21:39 

    景子は今までの男達とは違うDAIGOの上品の良さや育ちの良さ等、自分とは正反対の所に惹かれてる感じがするけど、きっと今だけな感じがする。DAIGOの上品さについて行けなくなり嫌になると思う。

    +30

    -2

  • 54. 匿名 2015/04/29(水) 21:23:21 

    何だかな〜。
    家柄が目的な気がしてならない。

    +41

    -0

  • 55. 匿名 2015/04/29(水) 21:24:23 

    景子呼びが何かウケる

    +20

    -1

  • 56. 匿名 2015/04/29(水) 21:29:33 

    こういう取り上げかたしてるカップルってうまくいった試しがない

    火野レイ / セーラーマーズ - 北川景子 : 美少女戦士セーラームーン実写版に出演していた女優・キャスト画像まとめ - NAVER まとめ
    火野レイ / セーラーマーズ - 北川景子 : 美少女戦士セーラームーン実写版に出演していた女優・キャスト画像まとめ - NAVER まとめmatome.naver.jp

    北川景子(きたがわ けいこ)セーラーマーズ/火野レイ役 ■plofile 生年月日:1986年8月22日 血液型:0型 出身地:兵庫県 身長:160cm 趣味:読書・歌を歌うこと

    +18

    -2

  • 57. 匿名 2015/04/29(水) 21:36:09 

    一重から二重になるって結構あると思うけどな~
    私も小学生までは糸目に近い一重だったけど
    中学生の頃から末広二重になって高校生になったらパッチリ二重になった
    北川景子は目頭やってるとは思うけどさー成長期である程度顔は変わるよ

    +46

    -24

  • 58. 匿名 2015/04/29(水) 21:46:12 

    結婚するにもDAIGO側の身辺調査ぐらいしてるから
    北川景子のいろんな部分が出てるからなかなか進展
    しないんじゃないのかな?

    一般のお嬢さんと結婚してもらいたいな

    大きなお世話ですね…

    +39

    -2

  • 59. 匿名 2015/04/29(水) 21:47:16 

    不自然だよなぁ〜
    事務所が仕組んだだけだよ。

    +25

    -2

  • 60. 匿名 2015/04/29(水) 21:51:35 

    北川景子の方がお熱あげてる気がするなぁ。食べ方、箸の持ち方って1番育ち出るからね。DAIGOの身内側がNG出しそう。家柄もよく、綺麗な人なんてもっといるだろうしね。

    +46

    -2

  • 61. 匿名 2015/04/29(水) 21:55:32 

    長文書く人こわいよ

    +18

    -4

  • 62. 匿名 2015/04/29(水) 22:01:58 

    真面目なDAIGOが北川景子の浮気で裏切られそう。
    北川景子は彼女にはいいが嫁には辞めた方がいいよ。
    広末みたいになる。
    DAIGO、絶対やめとけ!

    +41

    -3

  • 63. 匿名 2015/04/29(水) 22:04:59 

    食べ方、箸の持ち方は知らないけど、DAIGOのおばあちゃんが、
    「マニキュア」を前の彼女に注意(?)したらしい。
    「それでお料理できる?」
    と。(マニキュアしてる人でも、料理する人はする)。
    DAIGOは土屋アンナがいいという人。あまりいい趣味じゃないんじゃない?長文失礼。

    +36

    -5

  • 64. 匿名 2015/04/29(水) 22:08:26 

    映画のこともだろうけど、女優としてもっと上に行くつもりなら結婚はそれが達成されてからになると思う

    この手の美人女優はもうこれ以上の絶頂無いと来てから結婚している人が多い

    松嶋菜々子もそうだったし、仲間由紀恵もそう

    北川景子はまだ女優で上昇志向はありそうだし、事務所としても30前半までは独身でいてほしそう。何より後輩がまだ育ってない感じだし。

    +8

    -1

  • 65. 匿名 2015/04/29(水) 22:09:16 

    50
    全く美人じゃないね…
    やっぱり整形は駄目だな、元ブスは劣等感とか腹黒さやばそうだし。
    DAIGOももうちょっと好い人選べば良いのに。
    北川景子とDAIGOをお似合いだなーと感じたこと一度もない。

    +41

    -6

  • 66. 匿名 2015/04/29(水) 22:47:31 

    北川景子の整形前が昔のクラスメイトに似すぎ!よくいるキツネ顔ですね。

    +28

    -3

  • 67. 匿名 2015/04/29(水) 23:04:27 

    なんとなくだけど北川景子は30過ぎてから結婚しそう

    +11

    -0

  • 68. 匿名 2015/04/29(水) 23:13:03 

    スターダストが北川景子の結婚を許すとは思えないな〜。柴咲コウだってまだ結婚してないのに。
    それにやっぱりDAIGOのお家柄が頭一つ分飛び抜けてるんだから、難しいんじゃないかな。
    予想としてDAIGOは北川景子と破局して良い所のお嬢様と結婚して、北川景子は30以降になったらイケメン俳優と結婚する感じかな〜。

    +29

    -2

  • 69. 匿名 2015/04/29(水) 23:19:24 

    22
    YES
    イエス

    +0

    -3

  • 70. 匿名 2015/04/29(水) 23:40:17 

    結婚したほうが話題にもなるし好感度も上がって映画の興業収入UPしそうだけど

    +6

    -9

  • 71. 匿名 2015/04/29(水) 23:59:51 

    北川景子とDAIGOの家柄が合わないってコメント見るけど、DAIGOも母方のおじいちゃんは凄い人かもしれないけどお母さんは一般家庭に嫁いでるし、自分の家は普通なんじゃないの??
    お姉さんも割と破天荒な職業だし。
    北川景子は地元にいた時そこそこかしこい学校にいたし、大学も出たし、ちゃんとしたお家なんじゃない?
    家柄とか関係ない気がする。

    +23

    -15

  • 72. 匿名 2015/04/30(木) 00:13:31 

    お似合いだと思う。
    DAIGOは母方の祖父だから、政治家になることはなさそうだし、芸能人としては北川の方が格上だからちょうどいいと思う。

    +6

    -20

  • 73. 匿名 2015/04/30(木) 00:14:46 

    あんな育ちの女の人と結婚していいのかな。
    すごい作法だったよ。インパクトありすぎ

    +35

    -2

  • 74. 匿名 2015/04/30(木) 00:21:25 

    かなり昔、セブンティーンだったか雑誌のモデルしてたよね、北川景子。
    妹が当時、北川景子ちゃんかわいい!って言ってたんだけど、
    女優に転向してテレビにちょこちょこ出るようになったときに
    「似てる人かと思ったら本人だった…顔が変わっててビックリした。
    人違いかと思ったけど、エンディングを見てたら北川景子って書いてあった…」
    ってショックを受けてたよ。

    私も兵庫県出身で、妹は「北川景子ちゃん、神戸の子なんだって」って親近感もあったみたいだけど
    それ以降は北川景子の名前を出さなくなったのを思い出したわw
    ファンで「かわいい!」と言ってた、当時10代(中高生?)だった妹が
    「顔が違う…」って言ってたくらいだから、多少イジってらっしゃる気がする。

    +34

    -3

  • 75. 匿名 2015/04/30(木) 00:46:02 

    北川景子元ヤンぢゃない。
    小学校一緒だったけど、目立たない子だったよ。多分、目はアイプチか整形かわかんないけどどっちかだな。

    +17

    -8

  • 76. 匿名 2015/04/30(木) 00:51:25 

    これだけ言われてるってことは、結婚の意思はありそうだけど、北川景子のイメージや支持層を考えると近々ってわけではなさそうな

    上戸彩も若い女の子役から良妻賢母役にシフトしたけど半沢が運よく当たった感じだからだろうし、北川景子は主婦ってよりは、働く独身女性って感じだし、実際そういう役が多い

    +6

    -1

  • 77. 匿名 2015/04/30(木) 00:52:59 

    75

    同級生さんですか?!

    昔はおとなしい子だったんですね

    その頃からやっぱもててましたか?

    +1

    -16

  • 78. 匿名 2015/04/30(木) 01:12:33 

    似合わない~家柄が~お箸の持ち方が~お互い利用してる~DAIGOはせっかくここまで独身でいたのに~...とかさ、ほっときゃいいしょ!って思う。(笑)
    自分がその立場になって考えればわかると思うけどそんなこと言われても余計なお世話じゃない?
    どんな理由であろうが付き合ってることにはかわりないんだし、結婚しないでとかDAIGOファンは反対です!とかなに目線で発言してるのか謎。
    自分が付き合えるわけでも結婚できるわけでもないのに、独身の人に結婚反対とか、本人たちの自由だと思うんだけど(^^;
    私はどちらとも好きだし嫌いではないけど、別に結婚まで至れば素直におめでたいことだと思う。
    芸能人が結婚したトピとかでショック受ける人がいるけど、よくわかりません。本当になんで?( ; ゜Д゜)自分がその芸能人と結婚できると思ってたの?っていつも思う...。

    +7

    -25

  • 79. 匿名 2015/04/30(木) 01:13:06 

    50の写真の後ろに見える「日本」っていうのはなに?

    +3

    -3

  • 80. 匿名 2015/04/30(木) 08:20:17 

    49は北川景子なの?

    +1

    -1

  • 81. 匿名 2015/04/30(木) 10:59:56 

    北川景子の整形前
    矢吹奈子に似てるきがする...
    奈子ちゃんのほうが可愛いけど

    +0

    -1

  • 82. 匿名 2015/04/30(木) 11:03:08 

    79
    歴史のシリーズ本とかじゃない?

    +1

    -1

  • 83. 匿名 2015/04/30(木) 11:06:14 

    50
    かわいいは作れる!って言葉を思い出した

    +9

    -2

  • 84. 匿名 2015/04/30(木) 11:13:30 

    この人、美人って言われるには顔の下半分があんまり…と思ってたけど、きれいだと思ってた目元も子供の頃とは違うんだね
    同性からの好感度が違うせいかいろいろ言われないけど、正直なところ整形で叩かれてる他の芸能人くらい不自然に変化してると思う

    +19

    -1

  • 85. 匿名 2015/04/30(木) 11:17:11 

    若いときにこれだけ変えちゃうと加齢を感じたらメンテしすぎる傾向になりそうな予感…

    +16

    -1

  • 86. 匿名 2015/04/30(木) 11:19:27 

    DAIGOとはどうでもいいけど顔変わったことに注目してしまう

    +14

    -1

  • 87. 匿名 2015/04/30(木) 12:41:30 

    ちょっと待って(笑)
    つい最近までお似合いとか微笑ましいとかガルちゃんの人たちも言ってたよね⁈
    この人たちに限らず少しの報道や噂ですぐにこうなるよね!
    ローラだっていいこと書かれてプラスたくさんの時期とほぼマイナスな時期でなんなんだろうって思う。。
    今ここでは割とみんなによく書かれたりしてる佐々木希だっていつこうなるかわからないよね。
    嫌ったり褒めたり激しいよガルちゃん(笑)

    +3

    -11

  • 88. 匿名 2015/04/30(木) 12:44:21 

    87

    そう、女だから僻むし粗探し得意だからね
    ガルちゃん民は性格悪い人たちばっかだよ〜

    +4

    -13

  • 89. 匿名 2015/04/30(木) 12:53:02 

    88
    どブーメラン

    +11

    -1

  • 90. 匿名 2015/04/30(木) 13:01:01 

    仲良しなのはいいけど将来性はなさそうなカップルだとは思ってた。
    芸能人だし、DAIGOは政治家の家系でもあるし、結婚となると話は別でいろいろ難しそう。

    +13

    -1

  • 91. 匿名 2015/04/30(木) 15:19:45 

    52さん
    DAIGOさんのおばあさんはすでにお亡くなりになりました
    歴代総理の妻の中でもファーストレディーとしての手腕はトップクラスと定評のあるあのおばあさんがお元気だったら北川景子さんについて何を感じどう言ったでしょうか
    少なくともあのおばあさんのお眼鏡に叶う女性ではないような気がします

    +27

    -0

  • 92. 匿名 2015/04/30(木) 15:32:53 

    自分のプライベートがそこまで映画の公開に影響するって本当に思っているとしたら随分な自信家なんだね
    DAIGOとお付き合いさせてもらってるなら彼氏の謙虚なところなど見て学んだらいいのに

    +18

    -1

  • 93. 匿名 2015/04/30(木) 21:52:51 

    北川景子に嫉妬してるここの人、こわくない?マイナス魔粘着してる。

    整形してるかは本当のところは分からないけどDAIGOも好きで一緒にいるなら一般人が気にしてることなんて問題ないんでしょうよ。
    家柄気にしてる人いるけどDAIGOの家のすべてを知ってて北川景子なんて!って批判してるのなら分かるけどね~

    芸能人が結婚するとトピ出て早速「おめでとー!家庭に専念して引退してね!」って言う人必ずいるよね。お節介だと思う...(笑)

    +1

    -16

  • 94. 匿名 2015/04/30(木) 22:54:48 

    93
    誰もこんなやつに嫉妬なんてしてないと思う

    他に魅力的な女優さんなんてたくさんいるし…

    同じ女として羨ましくもなんともない

    +19

    -3

  • 95. 匿名 2015/05/01(金) 00:17:34 

    93
    こんなやつってw
    いくら見下したところであなたよりは北川のほうが他人から羨ましく思われてるよ。他に魅力的な女優さんがいたって北川が女優だと言うことは事実であるし、需要があるから仕事がある。

    否定しかできないなんて本当に可哀想( ̄▽ ̄;)

    嫌いなら批判なんかせずスルーし、他のその魅力的な女優さんのトピに行ってお話ししてたほうが楽しいと思うよー!

    +3

    -17

  • 96. 匿名 2015/05/02(土) 14:55:24 

    この二人は恋愛でどんどん印象悪くしてるね。
    もっとも相手の事が本当に大切ならネタになんてしないだろうけど。なんか残念な人達ね。

    +18

    -0

  • 97. 匿名 2015/05/06(水) 06:22:18 

    50
    名前ないと誰?ってなるw

    +6

    -0

  • 98. 匿名 2015/05/06(水) 23:42:40 

    宣伝用の熱愛は飽きた

    +5

    -1

  • 99. 匿名 2015/05/09(土) 16:49:00 

    北川景子はDAIGOと結婚しないでしょう。
    彼女はもっと金持ちでカッコいい人と結婚しそう。

    +4

    -1

  • 100. 匿名 2015/05/17(日) 16:41:22 

    ヤリマンのイメージが拭えないんだよな

    +7

    -0

  • 101. 匿名 2015/05/17(日) 16:43:11 

    山ピーとのセフレは切ったのか?
    整形だし印象悪すぎ!

    +3

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。