ガールズちゃんねる

「24時間テレビ」マラソンにDAIGO決定で"無責任発言"のベッキーに批判殺到

373コメント2015/06/01(月) 11:44

  • 1. 匿名 2015/05/28(木) 10:36:57 

    「24時間テレビ」マラソンにDAIGO決定で“無責任発言”のベッキーに批判殺到 - DMMニュース
    「24時間テレビ」マラソンにDAIGO決定で“無責任発言”のベッキーに批判殺到 - DMMニュースdmm-news.com

    5月26日に放送された『幸せ!ボンビーガール』(日本テレビ系)の中で、ロックバンド・BREAKERZのDAIGO(37)が、保留にしていた『24時間テレビ 愛は地球を救う』(同、8月22、23日放送)のチャリティーランナーを引き受けた。ネット上では「断れない雰囲気」「日テレムカつく」など、DAIGOに仕向けられた演出を批判する声のほか、タレントのベッキー(31)が「(DAIGOはランナーに)ピッタリ!」と“無責任”な発言をしたとして批判コメントが殺到していた。


    視聴者の中には前述のベッキーの発言に怒りを覚えた人も少なくなかったようで、

    「ベッキーの『ピッタリ』って言葉に腹立った」
    「山瀬まみはDAIGOを気遣ってたのが伝わってきたけど、ベッキーは…」
    「ベッキー最低だわ。あんな言い方したら断れないじゃん」
    「DAIGOへの一言、無責任すぎるだろ。そんなに言うなら自分が走れよ(笑)」
    「何より無責任な言葉を吐いたベッキーが嫌いになりました」
    「好感度ガタ落ち笑」

    と、批判コメントが殺到していた。

    +1869

    -29

  • 2. 匿名 2015/05/28(木) 10:38:11 

    あれは批判されても仕方ないよね

    +1615

    -20

  • 3. 匿名 2015/05/28(木) 10:38:51 

    嫌われて当然!

    +1396

    -21

  • 4. 匿名 2015/05/28(木) 10:38:53 


    志村さんとか笑いで和ませてて良い人だなーって思った

    +1341

    -30

  • 5. 匿名 2015/05/28(木) 10:39:30 

    何も考えてないよね。煽りにもほどがある。

    +1117

    -11

  • 6. 匿名 2015/05/28(木) 10:39:38 

    来年はベッキーで

    +2055

    -12

  • 7. 匿名 2015/05/28(木) 10:39:43 

    元気の押し売りが走ればいいのにね!

    +1764

    -11

  • 8. 匿名 2015/05/28(木) 10:39:52 

    +1549

    -9

  • 9. 匿名 2015/05/28(木) 10:40:17 

    ならお前が走ってみろや。ずっと完璧な笑みを浮かべながら。
    「24時間テレビ」マラソンにDAIGO決定で

    +1548

    -14

  • 10. 匿名 2015/05/28(木) 10:40:30 

    ピッタリってどういう意味?
    馬鹿にしてるの?

    +1690

    -13

  • 11. 匿名 2015/05/28(木) 10:40:36 


    何を根拠にピッタリとか言ったのかわからないけどあまりにも無責任だなーと思った

    +1465

    -13

  • 12. 匿名 2015/05/28(木) 10:41:06 

    自分は火の粉がかからない安全圏にいて、他人に大変なことを押し付けようとする。
    そりゃ批判されても仕方ない。

    +1784

    -14

  • 13. 匿名 2015/05/28(木) 10:41:25 

    この批判ガルちゃん民じゃない?

    +74

    -371

  • 14. 匿名 2015/05/28(木) 10:41:31 

    そもそもボランティアとか募金とかやるのに走る意味が分からない

    +1760

    -14

  • 15. 匿名 2015/05/28(木) 10:41:35 

    なんかにんきなくなったよね、このひと

    +1233

    -8

  • 16. 匿名 2015/05/28(木) 10:41:51 

    ここ数年は、チャリティーマラソンが別な方向に行っちゃったね。

    なら、廃止にすればいい。

    自分じゃないからって本人にピッタリとか言わないで。
    私からしたら、あなたの方がピッタリだと思う。

    +1607

    -12

  • 17. 匿名 2015/05/28(木) 10:42:22 

    いってQでもよく無責任発言してるよね。
    ウッチャンフォローして笑いに持って行ってるけど

    +1287

    -5

  • 18. 匿名 2015/05/28(木) 10:42:29 

    “みんなのために走る”っていうのがDAIGOさんにピッタリな気がする

    そもそもなんでみんなのために走らなきゃいけないの!?

    +1591

    -9

  • 19. 匿名 2015/05/28(木) 10:42:35 

    この人は何言っても批判されるんだよなあ...

    +506

    -130

  • 20. 匿名 2015/05/28(木) 10:42:39 

     ベッキーといえば“バラエティー番組の女王”とも言われ、元気で明るいキャラクターから絶大な好感度を誇っていた過去を持つ。しかし、出演中の『世界の果てまでイッテQ!』(同)ではレギュラー陣が体を張っているにも関わらず、本人は笑って口出しするだけのため、ネット上では「イッテQには本気でいらない」
    イッテQやめたら?ベッキーいらないと思う

    +1750

    -11

  • 21. 匿名 2015/05/28(木) 10:42:57 

    そもそも志村動物園の人たちはまだ結論が出てないのに走るの前提でいたのが嫌だった

    +803

    -12

  • 22. 匿名 2015/05/28(木) 10:43:05 

    あれは見てて不快だと思ったよ
    批判されて当然です

    +732

    -13

  • 23. 匿名 2015/05/28(木) 10:43:31 

    ピッタリと言うならベッキーのが元気を与えるキャラだからピッタリなんだけどなー

    +981

    -7

  • 24. 匿名 2015/05/28(木) 10:44:17 

    ベッキーって上から目線な感じがして好きになれない

    +922

    -11

  • 26. 匿名 2015/05/28(木) 10:44:25 

    ベッキーうざい。

    +796

    -14

  • 27. 匿名 2015/05/28(木) 10:44:35 

    正直、叩かれるほどの発言とは思えない

    +102

    -360

  • 28. 匿名 2015/05/28(木) 10:45:07 

    ガルちゃんが有名になった瞬間w

    +23

    -229

  • 29. 匿名 2015/05/28(木) 10:45:14 

    わたしもイラっときた、あの発言

    +563

    -7

  • 30. 匿名 2015/05/28(木) 10:45:17 

    そんで走り終わったらまたやっすい涙流すんだろ
    ほんとうざいわベッキー

    +1150

    -9

  • 31. 匿名 2015/05/28(木) 10:45:25 

    テレビなんて裏でオファーしてるでしょ。じゃなきゃスケジュールの関係もあってあんな番組内で決まらないよ。
    ベッキーもそれ分かってて番組盛り上げる方向で発言しただけだろうに、好感度落ちてきてるせいでえらい叩かれようだな。

    +140

    -223

  • 32. 匿名 2015/05/28(木) 10:45:41 

    本人はオファーを真摯に受け止めてるのに「ピッタリ!」って(笑)
    他人事だから言えるセリフだよね

    +835

    -3

  • 33. 匿名 2015/05/28(木) 10:46:05 

    前からベッキー大嫌い!

    +803

    -13

  • 34. 匿名 2015/05/28(木) 10:46:53 

    ベッキーよ
    「私走りたいです 」と志願してみろよ?
    出しゃばりお前にピッタリだよ
    皆引き止めないよw

    +1090

    -9

  • 35. 匿名 2015/05/28(木) 10:47:16 

    DAIGOってもともとあんなヤル気なさそうな飄々とした感じな人なの?
    断りづらくてOKしたようにしか見えなくて...

    +679

    -27

  • 36. 匿名 2015/05/28(木) 10:47:56 

    私はベッキーより森泉が嫌いだからこの番組見れなかったんだけど、もし森泉が同じことを言ってもここまで批判されないような気がする

    +42

    -155

  • 37. 匿名 2015/05/28(木) 10:48:02 

    来年のランナーはベッキーでみんなに「ピッタリ!」と言ってもらえることを祈る。

    +869

    -9

  • 38. 匿名 2015/05/28(木) 10:48:09 

    てかもう24時間テレビ自体無駄

    +843

    -5

  • 39. 匿名 2015/05/28(木) 10:48:21 

    テレビで見ていたかぎり DAIGOに何かあったらベッキーに全責任を負わせてもおかしくないくらいのおぞましい発言だったと思います!

    +465

    -44

  • 40. 匿名 2015/05/28(木) 10:48:47 

    いつも「すてきー」とか「びっくりー」とかテキトーなリアクションばかりしてるからね。

    +852

    -7

  • 41. 匿名 2015/05/28(木) 10:48:51 

    でも番組終了に「ピッタリ」合わせてゴールインなんだべ!?

    +206

    -13

  • 42. 匿名 2015/05/28(木) 10:49:01 

    マラソン走ったらめっちゃギャラ貰えるってなんかで見たことある

    +221

    -16

  • 43. 匿名 2015/05/28(木) 10:49:31 

    木部さんつまらない
    一切笑えない

    +1071

    -6

  • 44. 匿名 2015/05/28(木) 10:49:38 

    39
    それは言い過ぎ

    +77

    -93

  • 45. 匿名 2015/05/28(木) 10:49:44 

    ダイゴのかわりに
    「私がやる」と言って
    ベッキーが走ったら
    ベッキーの好感度上がるだろうな

    +697

    -16

  • 46. 匿名 2015/05/28(木) 10:50:39 

    嫌いな人にとっては叩くための理由ならなんでもいいんだろうなぁ

    +50

    -96

  • 47. 匿名 2015/05/28(木) 10:50:41 

    ベッキーにピッタリなマラソン企画!
    来年からは毎年ベッキーがランナーで御願いします。

    +554

    -7

  • 48. 匿名 2015/05/28(木) 10:51:23 

    45
    それはそれででしゃばるなって言われんのがオチだと思う

    +263

    -14

  • 49. 匿名 2015/05/28(木) 10:52:41 

    目くじら立て過ぎ

    +41

    -108

  • 50. 匿名 2015/05/28(木) 10:52:42 

    こいつは八方美人

    +354

    -5

  • 51. 匿名 2015/05/28(木) 10:52:58 

    トピズレだけど
    実際に抗議のメールや電話を入れた方プラスお願いします

    +39

    -27

  • 52. 匿名 2015/05/28(木) 10:54:03 

    31
    それは見当違い。
    裏で決まっていようが何しようが、テレビの演出としてサプライズとなっているんだから
    こっちが裏まで読んで「あげる」必要はないよ。

    +87

    -7

  • 53. 匿名 2015/05/28(木) 10:54:08 

    ベッキー前から嫌い

    +169

    -7

  • 54. 匿名 2015/05/28(木) 10:54:52 

    私は何でDAIGOさんなんだろうって感じ~

    今まで走ってきた人はバラエティーで活躍している芸人さんや
    スポーツ経験のあるアイドルや芸人さん
    走ることで話題(ちょっと笑い)になる方っていう感じだけど。

    DAIGOさん、バラエティーで活躍しているけど
    スポーツマンでもないし、健康オタクでもないし・・・

    北川景子と交際で話題になって目付けられちゃったのかな?

    とにかく、オファーの仕方に悪意を感じるし
    ベッキーの軽はずみな発言は腹立たしいですね。

    動物好きで、犬を飼っているから天才志村どうぶつ園見ているけど、
    ベッキーが映ると不快です、

    +306

    -4

  • 55. 匿名 2015/05/28(木) 10:55:50 

    ベッキーの親友の上戸彩も同じ匂いがします。

    +215

    -21

  • 56. 匿名 2015/05/28(木) 10:57:16 

    ベッキーって前から無責任は発言や
    「保健所の犬飼いたい。」とかその場のノリで調子いい事言ったりする癖あるよね。
    金あるんだから今すぐにでも保健所の犬連れてこれるでしょ。

    +331

    -6

  • 57. 匿名 2015/05/28(木) 10:57:57 

    そんな叩かれるような発言だと思わなかったけどな。それよりも、マラソン走るか走らないかごときに、なんであんな深刻ぶってんのかと思った。

    +11

    -63

  • 58. 匿名 2015/05/28(木) 10:58:21 

    51

    結局みんな口だけで行動に移す人はいないんだねって言いたいんでしょ?

    +33

    -5

  • 59. 匿名 2015/05/28(木) 10:58:25 

    ただの演出でしょうね。

    +32

    -9

  • 60. 匿名 2015/05/28(木) 10:59:09 

    マラソンランナーに1000万のギャラ出すならその1000万とやらの経費を
    募金に当てようとは思わないのか?
    どうせマラソンなんて番組中ほとんど映らないじゃん。

    +268

    -2

  • 61. 匿名 2015/05/28(木) 10:59:20 

    したたかな女って、本人は良い人ぶってるから悪口言われるわけがないと思ってるけど
    わかる人には発言に心が入ってない事バレるんだよね。~からの世間の声がコレという...

    +154

    -2

  • 62. 匿名 2015/05/28(木) 11:00:22 

    ベキオの良さが全く解らん
    こいつテレビ出ても大した仕事してないくせにやたら司会者ぶるよな

    +170

    -0

  • 63. 匿名 2015/05/28(木) 11:01:37 

    ベッキーを批判というか、みんなもともと嫌いでしょ
    ベッキーはもうオワコン

    +207

    -4

  • 64. 匿名 2015/05/28(木) 11:01:48 

    「自分の名前が呼ばれなかったヤッター!!」
    って気持ちから出た発言なんだろうね。
    「もうこれで決めようよ!!ピッタリじゃん。」みたいな。

    +273

    -2

  • 65. 匿名 2015/05/28(木) 11:02:29 

    ここでも「ぴったりって言い方は良くない。無責任」って言ってたもんね…

    +110

    -3

  • 66. 匿名 2015/05/28(木) 11:02:39 

    58さん
    51です
    いえいえ。そんな裏の意味はなくて純粋にどのくらいの人が本当に抗議したか知りたかっただけだよ〜

    +8

    -13

  • 67. 匿名 2015/05/28(木) 11:02:40 

    誰も得しないマラソン

    +161

    -0

  • 68. 匿名 2015/05/28(木) 11:03:02 

    46
    それだけ嫌われてるってことだよ
    逆に言えば、少しの失言くらいでは叩かれない人がいるのも事実だからね
    人柄がよいっていうのは簡単そうだけど持ってる人はかなり少ない

    +98

    -2

  • 69. 匿名 2015/05/28(木) 11:05:50 

    よく痴漢を捕まえてましたとか言うぐらいだから、
    自分の事しか考えてない無責任な人なんだろうな。
    最近、性格の悪さが顔に出てきて好きじゃない。

    +191

    -5

  • 70. 匿名 2015/05/28(木) 11:06:53 

    暑苦しい体育会系の企画ってDAIGOのキャラじゃないでしょw

    +169

    -1

  • 71. 匿名 2015/05/28(木) 11:08:24 

    そういえば今年は出演者が多いから
    ギャラも大変ですね日テレさん。

    24時間て所々、売れてないタレントがやって来て暫く居座って、集団ドヤ顔で歌ってるけど
    あの人達にもギャラ発生してるの?

    +89

    -2

  • 72. 匿名 2015/05/28(木) 11:08:53 

    大物芸能人気取りが鼻につくんだよなぁ〜。嫌いです。

    +108

    -2

  • 73. 匿名 2015/05/28(木) 11:09:33 

    60
    ランナーじゃないけどギャラを寄付しようとしたさんま

    >過去に一度だけ24時間テレビに出演したことがあるさんまだが、その際、
    >「この番組はチャリティだからギャラは寄付して」と申し出たと言う。
    >しかし日テレ側は「他の出演者の手前そうもいかない」とさんまの申し出を拒否。
    >頑なに「出演料はお支払いいたします」とギャラを寄付することを拒んだのだと言う。
    >これに納得できなかったさんまはそれ以降、24時間テレビへの出演は途絶えている。

    +300

    -1

  • 74. 匿名 2015/05/28(木) 11:10:35 

    来年はベッキーだな。
    日テレにレギュラーあるし、貢献しなよね~

    +181

    -4

  • 75. 匿名 2015/05/28(木) 11:11:20 

    他の番組でも口だけ言うだけで
    ほとんど何にもやんないから叩かれるんだろうね・・

    +56

    -1

  • 76. 匿名 2015/05/28(木) 11:11:29 

    すべてが茶番過ぎて… どうでもいいけど、ベッキーあ~あって感じ。
    DAIGOだってチャリティー番組で何故かマラソンしてたっかいギャラもらうんでしょ?もう何がなんだか

    +76

    -8

  • 77. 匿名 2015/05/28(木) 11:14:54 

    ベッキーってなかなか消えないのは、スタッフ受けはいいからなの?

    +108

    -5

  • 78. 匿名 2015/05/28(木) 11:15:25 

    動画
    ベッキー登場は1:28 くらいから
    正直言ってそこまで批判される理由がよくわからん

    無料動画シェア - 9TSU動画 | 幸せボンビーガール SP 5262015
    無料動画シェア - 9TSU動画 | 幸せボンビーガール SP 5262015video.9tsu.com

    今夜は生放送!24時間テレビマラソンのオファーを受け…DAIGOはどう悩み…誰と相談し…どうやって決断したのか…その一部始終をお見せします!森泉100均SPほか

    +11

    -56

  • 79. 匿名 2015/05/28(木) 11:16:11  ID:cOhLUN5TqK 

    笑う犬出てた頃は好きな方だったのになんでこんなに迷走してんの?本当、嫌い

    +26

    -4

  • 80. 匿名 2015/05/28(木) 11:17:38 

    偽善者のベキーさんが走るのにピッタリ!

    +145

    -3

  • 81. 匿名 2015/05/28(木) 11:18:08 

    あの場の空気で、あんな言い方ってないよ〜
    ベッキー嫌いになったわ〜。

    +93

    -2

  • 82. 匿名 2015/05/28(木) 11:18:34 

    無責任って、逆になんで責任持たないといけないんだろう。

    +20

    -21

  • 83. 匿名 2015/05/28(木) 11:20:02 

    「昼顔」の番宣で斎藤工が、どんなドラマか説明した後に、

    ベッキーが「はい、よくできました」と言ったのを聞いてから、

    エッ、なんでそんなにエラソーなの?とキライになりました。

    +289

    -2

  • 84. 匿名 2015/05/28(木) 11:20:19 

    ベッキー大っ嫌い!!!!
    元々嫌いだったけどDAIGOへの言い方見て更に嫌いになった。

    イッテQでも座ってるだけでたまにロケ行っても楽なやつだし、この前シャッフル企画で森三中とかの女芸人が身体張ってる温泉同好会に参加してたけど空気読めなくてつまらなくして一緒に参加してたあさこ姐さんとイモトが必死で面白くしようとしてた。

    女優の木村佳乃さんの方が虫食べたりバンジーやったり身体張っててただの元気の押し売りタレントがいつも上から目線で態度デカくて身体張らないってどういうことなんだろうって思った

    ベッキーって昔は空気読めて良いタレント扱いされてたけど最近そうじゃないよね。
    31歳であれはイタすぎる。
    「24時間テレビ」マラソンにDAIGO決定で

    +294

    -1

  • 85. 匿名 2015/05/28(木) 11:21:29 

    1000万貰えるなら私も走りたい。ダイエットも兼ねて(笑)

    +78

    -4

  • 86. 匿名 2015/05/28(木) 11:21:31 

    関係ないけどイッテQのベッキ―のどんなVTRにも「いいなぁ♪」って..
    そんなにうらやましいんなら自分が行けよ!っていつも思うんだけど..
    関係ないコメントですみません
    どうしても吐き出したかったので..

    +228

    -1

  • 87. 匿名 2015/05/28(木) 11:21:54 

    ダイゴじゃなくてベッキーを走らせろ‼︎
    コイツ本当に大っ嫌い‼︎

    +197

    -1

  • 88. 匿名 2015/05/28(木) 11:23:29 

    あの空気じゃ断るの絶対無理だろうなぁ

    +75

    -0

  • 89. 匿名 2015/05/28(木) 11:25:05 

    北斗晶さんが、24時間テレビのマラソンを走った後、脚の手術で入院していた。
    マラソンのせいとは発言しないけど、仕事が欲しいから発言しないだけに思える。

    後遺症がなかったからいいけど、残ったら悔しいと思う。

    人助けみたいなテーマの番組なのに、限界まで走らせて、頑張って感動したって、ズレてると思う。

    +250

    -1

  • 90. 匿名 2015/05/28(木) 11:25:46 

    DAIGOは夏ライブがあるから困ってたよ。
    断りにくい包囲網は酷い
    無意味なマラソン、走りたい人が走れば良いじゃん。
    何で押し付けるんだろ?
    数ヶ月で体調やフォームの改善して、炎天下。
    見てる方も苦しいから見ない。

    +287

    -1

  • 91. 匿名 2015/05/28(木) 11:26:26 

    山瀬まみもベッキーの意見に賛同してたよ

    +5

    -29

  • 92. 匿名 2015/05/28(木) 11:29:00 

    14歳からデビューしてずっとトゥーーーーって感じで一定の感じで活動してきたけどそれが長く生き残る為の秘訣みたいなこと酔って話してたとき思わず好感度はどんどん下がってると思うけどって思っちゃった

    この人って何が良くてここまで大御所ぶった言動してるんだろ
    「24時間テレビ」マラソンにDAIGO決定で

    +211

    -1

  • 93. 匿名 2015/05/28(木) 11:29:11 

    ベッキーって空気読める子扱いされてるけど
    その場の空気を文字通り「ただ読むだけ」なんだよね
    周りに便乗して考えなしに調子良いこと言う八方美人

    +191

    -1

  • 94. 匿名 2015/05/28(木) 11:30:57 

    いつからベッキーって嫌われ出したの?
    ベッキー変わったのか、元々なのか…
    時々投げやりに見えるのは何故だろう。

    +37

    -3

  • 95. 匿名 2015/05/28(木) 11:30:57 

    イッテQ降板してほしい
    ただ座ってるギャラ泥棒だし

    +198

    -5

  • 96. 匿名 2015/05/28(木) 11:32:21 

    この人、結構薄っぺらい気がする。

    +159

    -3

  • 97. 匿名 2015/05/28(木) 11:34:03 

    あれはダイゴだけ知らさせて無かったんじゃないかと思う。おそらく事務所側は知ってたんだろう。だからライブの日程も空けてたのかな?
    でもダイゴ気の毒だ。

    +161

    -2

  • 98. 匿名 2015/05/28(木) 11:36:31 

    個人的にイッテQは、オセロの松嶋の方が好きだった。
    女芸人やイモトにいつも『偉いな~』『良い子やね~』
    と1声かけてたから好きだったなぁ

    +162

    -13

  • 99. 匿名 2015/05/28(木) 11:37:11 

    まあ、皆自分じゃなくて良かった…きついもん…(女だったら)素っぴんとかも嫌だし!他の人で良かった…

    って思ってるから、ベッキーは言えたんだろう。
    長い距離走るのは辛いよ。。
    適当発言すぎる…

    +76

    -2

  • 100. 匿名 2015/05/28(木) 11:38:57 

    DAIGOって喘息有るって何処かで見たけど。
    普通はそういうのって仮に本人がやる気が有っても主催側でお断りする物じゃないのかな?
    なんか有った時どうするの?
    命に関わるのに。

    +133

    -1

  • 101. 匿名 2015/05/28(木) 11:38:59 

    この人ってどの番組でも座ってるだけでも何もしないよね
    土曜の朝のぐっさんが出てるやつでもロケに行ったりしないし何の為に出てるのか分からん

    +168

    -2

  • 102. 匿名 2015/05/28(木) 11:39:06 

    自分が走ったらいいのに
    発言が軽率過ぎる

    +99

    -1

  • 103. 匿名 2015/05/28(木) 11:39:13 

    私は31に激しく同意
    良くも悪くもテレビは茶番の世界

    +28

    -5

  • 104. 匿名 2015/05/28(木) 11:40:02 

    昨日とえらい違い。何があったんだwww

    +10

    -3

  • 105. 匿名 2015/05/28(木) 11:41:19 

    ランナーは投票で決めたらいいのに

    +54

    -1

  • 106. 匿名 2015/05/28(木) 11:41:23 

    コメント、一人の人が書いてんじゃないの。なんかプラス・マイナスも違和感あるよね。

    +9

    -21

  • 107. 匿名 2015/05/28(木) 11:43:59 

    関根麻里ちゃんが出てきてからベッキーが好感度タレントの時代は終わってると思う。
    ウザキャラでしかない。
    気温がどんどん上昇して、紫外線が強くなってる今の時代に真夏にマラソンなんて死人が出てもおかしくないのに。
    何が感動するのかわからない。
    走ると募金集まるの?
    罰ゲームじゃん。
    年に1回障害者取り上げてお涙ちょうだいの番組にうんざり。

    +246

    -0

  • 108. 匿名 2015/05/28(木) 11:44:33 

    志村動物園で近藤春菜の体とか顔のことをバカにするような発言してて調子乗ってるなって思った。
    ただの芸人いじりなんだろうけど、ベッキーがやるとなんか違う…
    自分がテレビを盛り上げてるつもりなのかしら( ̄ー ̄)

    +196

    -0

  • 109. 匿名 2015/05/28(木) 11:49:07 

    ベッキー大嫌い
    「私明るくていい子です!」みたいな態度が無理。
    テレビから消えてほしい。

    +194

    -0

  • 110. 匿名 2015/05/28(木) 11:50:06 

    北川景子と交際中の男などベッキーにとっては、どうでもいいのだろう!自分が一番になれないから!ベッキーは前から自己中で無責任!大嫌い!

    +137

    -2

  • 111. 匿名 2015/05/28(木) 11:54:27 

    ベッキーは2匹の犬も無責任に引き取って何もしない!

    +112

    -2

  • 112. 匿名 2015/05/28(木) 11:55:18 

    いってキュウもこの人居る意味ある?なんもしてなよね?本当、この発言はないわ!

    +93

    -2

  • 113. 匿名 2015/05/28(木) 11:57:34 

    絶対泣く!計算高い人だから

    +109

    -1

  • 114. 匿名 2015/05/28(木) 11:57:42 

    たまに見える腹黒さも嫌いだしハーフタレントでもシェリーの方が空気読めて面白いコメント出来て頭も良いから司会も全部変わってほしいわ。

    +200

    -4

  • 115. 匿名 2015/05/28(木) 12:01:05 

    あ~ベッキーみたいな人知人にもいるわ。
    心のこもってない、かつ無責任な発言をしても、周りが気付いてない、上手く立ち回ってるとでも思ってるのかな…アホか

    +109

    -2

  • 116. 匿名 2015/05/28(木) 12:03:52 

    以前火曜サプライズで
    加藤茶 あやな 夫婦に対し、

    「理想の夫婦」

    と言ってからベッキーを本当に嫌いになりました

    +164

    -3

  • 117. 匿名 2015/05/28(木) 12:07:41 

    しょうがない。本当に性格悪いんだから。
    近年、ボロが出まくりで滑稽だよ。全盛期に言ってたみたいに早く引退して古着屋やったら?

    +141

    -2

  • 118. 匿名 2015/05/28(木) 12:10:43 

    こいつ、24時間テレビのエンディングで、いかにもDAIGOは仲間ですっ!アピールするんだろうなぁ

    サライの場面じゃ誰よりもDAIGOを気遣う優しい私を観て!と言わんばかりに涙流して応援するシーンが目に浮かぶわw

    +175

    -1

  • 119. 匿名 2015/05/28(木) 12:12:26 

    ベッキーイッテQで自分には代表作がないとか言ってたから来年あたり走ればいいよ

    +118

    -2

  • 120. 匿名 2015/05/28(木) 12:15:26 

    去年のリーダー、今年のDAIGOといい、ええーっ大丈夫なの~!?という人選ぶところが相変わらず無責任であざとく、感動の押し付けが見え見えで辟易するね。体鍛えてる人、例えば武井壮やオードリー春日、庄司じゃ面白味に欠けるのかね。
    いつも口先だけで何もしないハーフタレントにでもやらせればいいんじゃないの。

    +114

    -0

  • 121. 匿名 2015/05/28(木) 12:20:28 

    ぴったり〜〜〜♡(*´∀ `人)
    …って感じですか?観てなかったんだけど。

    +23

    -1

  • 122. 匿名 2015/05/28(木) 12:21:21 

    一時期ベッキーは非の打ち所がないみたいな記事をよく見かけた。

    今回のDAIGOの囲い込みや演出を見ていたら、あのベッキー持ち上げっぷりもメディアのイメージ操作だったんじゃないかと思えてくる

    +107

    -0

  • 123. 匿名 2015/05/28(木) 12:23:58 

    だったらベッキー走れば

    まぁベッキー走ったところで応援されないだろうけど

    +91

    -0

  • 124. 匿名 2015/05/28(木) 12:24:23 

    来年は是非ベッキーでお願いします。

    +72

    -1

  • 125. 匿名 2015/05/28(木) 12:25:51 

    そもそもそんなに悩ませるようなマラソン辞めたらいいのに。そんな気が重くなるような、チャリティー事態がおかしいよ。

    +126

    -1

  • 126. 匿名 2015/05/28(木) 12:32:14 

    こいつにまだ好感度がある事自体に驚きだよ!
    まだ騙されてる人がいるんでしょ?!
    山田邦子、久本雅美みたいに急落する日を楽しみに待っております。

    +96

    -2

  • 127. 匿名 2015/05/28(木) 12:32:19 

    自分の幸せより他人の幸せと公言して憚らないベッキーさんにこそピッタリなお仕事だと思いますが
    今からでも遅くないのでDAIGOと代わってください

    +97

    -0

  • 128. 匿名 2015/05/28(木) 12:39:30 

    志村どうぶつ園はDAIGOよりベッキーの2匹の犬の心配をしてほしい。無責任極まりない企画!

    +83

    -2

  • 129. 匿名 2015/05/28(木) 12:42:01 

    この人 業界関係者からも陰で色々と言われてるらしいね。なんか分かるわ〰

    +47

    -1

  • 130. 匿名 2015/05/28(木) 12:44:12 

    19
    仕方ないよ!!
    ベッキー嫌われてるからね
    何言っても
    だまれ!!テレビ出んな

    +37

    -2

  • 131. 匿名 2015/05/28(木) 12:48:32 

    何がピッタリよ(#`皿´)
    どうせ走るのがDAIGOじゃなくても、
    そう言うんでしょ。。。

    +52

    -3

  • 132. 匿名 2015/05/28(木) 12:58:06 

    ベッキー嫌いだけど、
    78の映像見て、みなさんの沸点がよく理解できない

    +9

    -17

  • 133. 匿名 2015/05/28(木) 13:01:57 

    まだこの人のファンっているのかな?
    私の周囲はベッキーうざいと思ってる人しかいないんだけど。
    まぁ元々なんで売れたのか謎だったから嫌いな人が多くても仕方ないか。

    +56

    -3

  • 134. 匿名 2015/05/28(木) 13:03:16 

    一体どうしたって言うんだ。昨日あんなに持ち上げておいて、また手の平返しかwww
    金を出し渋ったな、サンミュージックwwwww

    +22

    -5

  • 135. 匿名 2015/05/28(木) 13:06:01 

    77
    そう!亀梨と一緒
    スタッフ受けすれば芸能界を渡っていける

    +13

    -5

  • 136. 匿名 2015/05/28(木) 13:06:45 

    ベッキーは無責任に痴漢も捕まえまーす。

    +54

    -1

  • 137. 匿名 2015/05/28(木) 13:08:35 

    ベッキーは無責任に痴漢も捕まえまーす。

    ………あっ間違えた‼︎

    +27

    -3

  • 138. 匿名 2015/05/28(木) 13:11:26 

    来年は迷わずベッキーでお願いします。
    別にベッキーの走ってるとこ見たくもないけど、どんなに大変かを体験してほしい。

    +44

    -0

  • 139. 匿名 2015/05/28(木) 13:11:46 

    ランナーがDAIGOじゃなくて上重だったらピッタリ(笑)

    +92

    -0

  • 140. 匿名 2015/05/28(木) 13:13:21 

    ベッキーテレビに出てくるなー!

    +34

    -0

  • 141. 匿名 2015/05/28(木) 13:14:26 

    好感度回復のためにベッキーが走れよ!!

    +49

    -0

  • 142. 匿名 2015/05/28(木) 13:16:14 

    ベッキーが走ればいんじゃない?好感度高いなら、あの偽善番組のランナーにピッタリじゃん!

    +60

    -0

  • 143. 匿名 2015/05/28(木) 13:22:05 

    たしかに!
    上重走れよ!

    +76

    -1

  • 144. 匿名 2015/05/28(木) 13:23:00 

    あんなもなぁーいじめでしかないよ。
    走ってるのみて、感動する人なんているの?何の意味があって走るの?は?
    毎年イライラするから見ないけどね。

    +51

    -2

  • 145. 匿名 2015/05/28(木) 13:23:25 

    偉い人が走ればいい

    +18

    -2

  • 146. 匿名 2015/05/28(木) 13:23:42 

    DAIGOが可哀想

    +60

    -0

  • 147. 匿名 2015/05/28(木) 13:24:21 

    この人って、ジャニーズとかの人とやたら仲良いです!アピールするよねー。
    向こうは、友だちなんて思ってないだろーよ(´-д-`)

    +48

    -0

  • 148. 匿名 2015/05/28(木) 13:26:23 

    ゴールでベッキーにたすき渡してやれ‼︎
    次は貴方にお願いいたします。って
    生放送だしベッキー断れないよ(笑)
    しかしマラソンと募金の関係が未だに解らない。警備雇ってトレーナー雇ってスタッフや出演者のギャラや弁当代 なんのこっちゃ
    ダイゴには頑張って欲しいけど見ない

    +75

    -1

  • 149. 匿名 2015/05/28(木) 13:28:50 

    まじ、ベッキーにタスキわたせ!

    +83

    -1

  • 150. 匿名 2015/05/28(木) 13:29:48 

    なにを思ってピッタリじゃ!!
    顔見るだけでいらつく

    +32

    -0

  • 151. 匿名 2015/05/28(木) 13:30:23 

    ほぼ、来年はベッキーで決まりの予感。
    あまりにも感じが悪すぎる。

    そしてベッキーの場合、この空気を察知して自ら名乗り出そう。そして好感度アップ狙い

    +66

    -1

  • 152. 匿名 2015/05/28(木) 13:37:17 

    むかし、キンスマかなんかで、いかにベッキーがいい奴かってのみて、嫌いになった。笑笑
    いちいち手紙とかめんどくせーわ!

    +77

    -0

  • 153. 匿名 2015/05/28(木) 13:42:50 

    つまんない、この人。
    器用すぎて適当に右から左に流しながら仕事してる感じ。本人はそれが芸能界の長生きの秘訣とか
    思ってるのかもしれんけど。
    一時期自分も悩んでる、苦しんでるってアピールしてたけど、それが何かさっぱりわからないから
    共感のしようもなかった。

    +52

    -0

  • 154. 匿名 2015/05/28(木) 13:52:05 

    ベッキー「don't touch me」

    +6

    -12

  • 155. 匿名 2015/05/28(木) 13:52:13 

    金スマで、レギュラーみんなで築地散歩してるとき、アナウンサーがタレントより先に焼き鳥?を味見しちゃったのを見て「なんでタレントより先に食べてんの!?仕事しよ!ちゃんと!」とかベッキーがキレてていらっとした。

    そんなんカメラ回ってないとこで言えばいい。
    視聴者はそんな順番どうだっていいし、あんたのしっかり者アピールとかいらないから!って思った。

    そこからベッキー大嫌い。うざい。

    +130

    -1

  • 156. 匿名 2015/05/28(木) 13:59:56 

    本名、別所清子だっけ?

    +12

    -3

  • 157. 匿名 2015/05/28(木) 14:03:30 

    わかるわぁ~ベッキーの、わたし現場分かってます!発言。

    ほんとに凄い人は、相手を傷付けずに気付かせることのできる人です。

    +109

    -3

  • 158. 匿名 2015/05/28(木) 14:04:30 

    毒舌ブームは終わりましたよ?

    +5

    -3

  • 159. 匿名 2015/05/28(木) 14:16:28 

    全国ツアーの終盤で当日はライブ後からマラソン始めるんだよ?普通なら絶対に断るところなのにあの断れない雰囲気を察知して了承したとしか思えない

    +24

    -1

  • 160. 匿名 2015/05/28(木) 14:18:05 

    私のベッキー嫌いは今に始まった事ではない。早く引退しないかな。

    +82

    -1

  • 161. 匿名 2015/05/28(木) 14:18:14 

    ベッキー♪#    プッ

    +58

    -2

  • 162. 匿名 2015/05/28(木) 14:18:35 

    ポジティブな事言ってればいいと思ってるふしがあるのは確かに感じる。。

    +29

    -3

  • 163. 匿名 2015/05/28(木) 14:33:13 

    ベッキーウザすぎ。出てるとチャンネル変える。何の芸もないくせに。歌手も女優も全くダメ。誰かにくっついて横っちょから顔だしてるイメージ。少しは体はって何かひとつでもしてみれば?

    +68

    -1

  • 164. 匿名 2015/05/28(木) 14:34:25 

    ベッキー
    こういう女大嫌いだな

    +58

    -1

  • 165. 匿名 2015/05/28(木) 14:35:51 

    好感度高いタレント
    と、よく言われてましたが
    最初から今までずっと
    好感度高いなんて
    微塵も感じた事がない。

    +74

    -1

  • 166. 匿名 2015/05/28(木) 14:36:40 

    ベッキーは何をやっても中途半端で無責任!だけど一番頑張っている、一番心がこもっている一番きずかいが出来る、一番仕事が出来る、一番綺麗、み〜んな私の事が大好き!みたいなアピールをしまくるから嫌われる。

    +64

    -1

  • 167. 匿名 2015/05/28(木) 14:37:22 

    このとき、タカトシとか相葉ちゃんとかは静かにしてたよね。自分達から不用意なことは言ってはいけないって思ってるんだろな…って感じた。

    芸能界や人生大先輩である志村さんの言葉はありがたいけどね…

    それ以外の、いち出演者は走る是非を言ってはいけないよ。
    応援しますって言葉で控えるのが芸能人として無難。

    ベッキー別にキライではないけど、ありゃ、余計な一言やっちゃったなあ…って思ったよ。

    +65

    -3

  • 168. 匿名 2015/05/28(木) 14:39:29 

    もしベッキーにオファーがあったとしたら、事務所はもしもの時に備えてのマニュアル通りに動くんじゃない。
    事務所はベッキーが一番の稼ぎ頭のようなもんだし、ベッキーの思い通りにやらせるはず。
    だからベッキーが「ランニング始めたから。来年あたらからきたら受けて」って感じで走る準備が事前に出来た上でオファーを受けとる。
    もしベッキーから「走りたくない」と言ってるならばなんとかしてオファー事態を断りつつ出演はするはず。
    だからベッキーがもし走るならそれはDAIGOみたく何も知らされずに急にって訳じゃなく、既に1年ぐらい前から極秘に走ったり体力作りをしたうえでの急なオファーだろうな。

    +38

    -0

  • 169. 匿名 2015/05/28(木) 14:40:14 

    ベッキーが好感度が高いのがとても不思議です。
    私の周囲では、ベッキーに好感を持っている人が一人もいません。

    +80

    -3

  • 170. 匿名 2015/05/28(木) 14:41:03 

    1番ずるいタイプの人間だと思う。
    自分より立場が上の人間の近くを陣取って、口が達者で、危険なことや危ないこと、やりたくないことはさりげなくかわして涼しい顔してる。
    代わりに誰かが犠牲になってるのに、表向きは大丈夫?がんばろう!って励ましつつ、裏では自分じゃなくてよかった〜と笑ってる。

    いじめの主犯格もしくはサブリーダーね。

    +117

    -1

  • 171. 匿名 2015/05/28(木) 14:44:30 

    167
    タカトシも相葉君も24時間経験者だからね。
    ランナーの大変さを生で見てるし、準備の大変さもわかってるでしょ。
    それにあの番組出演者は、ギャラがどうの偽善だどうのと散々に叩かれる経験もしてる。
    とくにこの数年はそういう動きが盛り上がってたから、安易に「やりなよ」とは言わないでしょうね。

    ベッキーはそういうもろもろの「やる方の大変さ」をわかってない。
    悪い子じゃないと思うけど、いろんなことに鈍感だなと思う。



    でもちょっと嫌われすぎだね。さすがにかわいそうかなあ。

    +9

    -29

  • 172. 匿名 2015/05/28(木) 14:45:02 

    ベッキー、そろそろ国へ帰ってよ。

    天狗になってる最近のベッキー、本当に むかつく!

    +57

    -2

  • 173. 匿名 2015/05/28(木) 14:54:37 

    ベッキー…。

    うるさい

    調子に乗りすぎ

    私、トップタレント みたいな錯覚してる

    上戸あやちゃんと親友♪♪って、やたら番組で言いまくる!

    +85

    -1

  • 174. 匿名 2015/05/28(木) 14:57:29 

    まじベッキー走れよ!
    イッテQにもモニタリングにもいらないから
    ほんとに消えて!

    +71

    -1

  • 175. 匿名 2015/05/28(木) 15:12:24 

    目立ちたい!出しゃばりたい!日テレに褒められたい!が仇となってしまった。

    +35

    -1

  • 176. 匿名 2015/05/28(木) 15:19:15 

    走ったら、お金貰えるんでしょ?

    それよりベッキー最近ますますおかしくなってる気がする

    +10

    -3

  • 177. 匿名 2015/05/28(木) 15:25:26 

    ガルちゃんのコメント引用して記事書いた?

    なんかそのコメントに見覚えあるんだけど

    +14

    -2

  • 178. 匿名 2015/05/28(木) 15:27:48 

    スッキリで、クイズの答えをすぐに出したら
    「あーごめんなさい!何やってるんだろう私。何年テレビやってるのー」と
    しつこく言ってて
    加藤さんは、別にいいんんだよとキレた感じに言ってた

    あれじゃ、あのコーナー、やらせですって言ってるようなもんなのに

    何から何まで空気読めない人

    +82

    -0

  • 179. 匿名 2015/05/28(木) 15:30:57 

    先週の行ってQ見た人いる?
    なんか出川と一緒にキャンキャンの
    モデルの可愛い子がロケに行ってて、
    スタジオにも来てたんだけど、
    明らかに〝綺麗どころ〟って感じの子で
    スタジオのベッキーがなんか微妙な顔してた(笑)
    今までは一応行ってQの綺麗どころはベッキー
    が担当してたつもりだろうしね(笑)

    +58

    -1

  • 180. 匿名 2015/05/28(木) 15:31:37 

    ベッキー嫌いの巣窟

    +16

    -6

  • 181. 匿名 2015/05/28(木) 15:32:42 

    自分はスタジオでぬくぬくがぴったり、でダイゴは体使うのがぴったりという意味?
    あまりダイゴにマラソンがぴったりってイメージないんだけど

    +47

    -1

  • 182. 匿名 2015/05/28(木) 15:33:42 

    動画みた

    マジでうざい

    しかもメイクさんになおしてもらってからテレビに笑顔でコメントしてんの

    心ないわー

    +31

    -1

  • 183. 匿名 2015/05/28(木) 15:34:02 

    もしもベッキーがマラソン走ったら、それが彼女の代表作になるんじゃない?
    イッテQで、代表作がないって言ってたから、そうなればピッタリなんじゃない?

    +45

    -1

  • 184. 匿名 2015/05/28(木) 15:35:32 

    ベッキーがウザイことより、
    志村さんの偉大さを感じた。

    +37

    -3

  • 185. 匿名 2015/05/28(木) 15:38:11 

    本当!!ベキコって大嫌い!!
    いってQで映るだけでも、腹が立つ!!
    外れないんだったらワイプでアナウンスだけでいてほしい。

    +26

    -2

  • 186. 匿名 2015/05/28(木) 15:51:01 

    私的には、番組の中でDAIGOが社長に「断ったりしたら、どうなりますかね?」みたいな事言った時に、社長が「会社としては走って欲しいけど、そうなれば俺は腹くくる覚悟は出来てる。お前を守るのが仕事だから。」と言ってる所が一番腹立ったw
    格好良さげな事言ってるけど、DAIGOが全国ツアー中に走らなきゃいけなくなると知ってて、マネージャーにも告げずに勝手にオファー受けたのお前だろ。って思ったw

    +91

    -1

  • 187. 匿名 2015/05/28(木) 15:53:24 

    来年は走るかもしくは消えるかどっちかにしろ!!

    +15

    -1

  • 188. 匿名 2015/05/28(木) 15:56:04 

    ベッキーって

    心がこもってないよね!

    ズケズケ物言うくせに
    自分はイジられたらキレるんでしょ。
    めんどくさい女!!

    +78

    -1

  • 189. 匿名 2015/05/28(木) 15:56:06 

    人の気持ちがわからないから、ぴったりなんて言えるんだろうね。

    +34

    -1

  • 190. 匿名 2015/05/28(木) 16:00:33 

    昔はハーフタレント少なかったけどさ
    今はベッキーより若くて可愛い子、
    たくさんいるもん。

    +57

    -1

  • 191. 匿名 2015/05/28(木) 16:01:32 

    ベッキー最近空気読めてない発言することが多くなったな~
    昔は勘の鋭い賢い子だなって思ってたのに

    +23

    -2

  • 192. 匿名 2015/05/28(木) 16:06:53 

    良い子ぶって、アタシ涙脆いの~アピール。
    Qでも、一人だけ身体張らずに口先だけは「〇〇頑張って~」「〇〇なら出来る、出来るよ」って、いつも無責任な発言ばかりだよね。
    喘息があって、ハードスケジュールのDAIGOにピッタリ~!DAIGOさんにピッタリ~!とか最終的にはコイツが圧力かけたみたいになってた。
    DAIGO、終始泣きそうな顔してたよね。

    あと、他の人も言ってたけど、自分よりも芸歴が短い人には上からだったり、小馬鹿にした言い方するから嫌い。

    +56

    -2

  • 193. 匿名 2015/05/28(木) 16:08:42 

    ダイゴさん…………
    顔色悪かったよね(>_<)
    大丈夫なのかな?

    +59

    -0

  • 194. 匿名 2015/05/28(木) 16:08:53 

    好感度なんて、とっくに落ちてる。
    「すてきですー」を連呼しすぎて、嘘臭く安っぽく聞こえる。

    +50

    -1

  • 195. 匿名 2015/05/28(木) 16:16:08 

    35さん

    いやいや、やる気ないとかじゃないと思いますよ
    マラソンだよ?若く見えるけど、37歳だし、運動とはかけ離れた生活してるって。で、いきなりマラソン言われたら誰だって悩むでしょ。

    +45

    -0

  • 196. 匿名 2015/05/28(木) 16:17:05 

    155
    ベッキーさんはアナウンサーさんより
    偉いんだ
    自分がどれだけ凄い仕事してると
    思ってるんだろ?
    代表作もないのに

    +46

    -1

  • 197. 匿名 2015/05/28(木) 16:17:36 

    ベッキーの顔って、ディズニーの悪魔か魔女みたい。
    性格悪いんだろうな。

    +47

    -2

  • 198. 匿名 2015/05/28(木) 16:17:39 

    ベッキー嫌い!

    +45

    -2

  • 199. 匿名 2015/05/28(木) 16:22:20 

    ベッキーさんはどうでもいいよ
    ダイゴさんが心配
    北川景子さんと付き合ってるから
    選ばれたんじゃないのかな
    泣きそうだし顔色悪いし
    本当に走れるのかな?

    +51

    -3

  • 200. 匿名 2015/05/28(木) 16:24:13 

    ベッキーは気のきいたコメントが言えないのに目立ちたいだけで喋ってるからこんな事になる。持ち上げられすぎてウザいだけの女になってしまった。

    +40

    -2

  • 201. 匿名 2015/05/28(木) 16:30:46 

    ベッキー芸能人のなかで1番嫌い!

    +49

    -2

  • 202. 匿名 2015/05/28(木) 16:31:35 

    このトピでベッキー批判してる連中はベッキーが病気で亡くなった途端に「貴方の事が大好きでした。残念です…」みたいな手の平返したような偽善者コメント書き込むんだろ(笑)ホント人間って糞みてぇな生きモンだよな。

    +9

    -49

  • 203. 匿名 2015/05/28(木) 16:32:27 

    ベッキーもうテレビ出なくていいよ!

    +47

    -2

  • 204. 匿名 2015/05/28(木) 16:35:12 

    胡散臭くて苦手。
    こういうの、クラスにもいた。
    自分がやりたくないから、いいじゃーん。やりなよ~って横から言って来るやつ。

    +93

    -1

  • 205. 匿名 2015/05/28(木) 16:35:27 

    ベッキーの良さが全くわからない。

    +57

    -2

  • 206. 匿名 2015/05/28(木) 16:37:37 

    そんなに言うほど?実際の放送見てないけど記事見る分には特にここまで叩くほどの内容か?と思うけど。
    可愛くて明るくてイメージが良い人ほど叩きまくるがるちゃん民こわすぎw

    +10

    -33

  • 207. 匿名 2015/05/28(木) 16:37:55 

    モニタリングの木部さん

    まっっったくおもんない。

    で、最後にベッキーでしたー!
    のドヤ顔が大嫌い

    +95

    -2

  • 208. 匿名 2015/05/28(木) 16:42:26 

    えーそんな彼氏別れなよ!ダメ〜!

    とか、えっ告っちゃいなよ!!

    とかプライベートに首つっこんできて散々かき回して知らん顔する女。いるよな。

    +71

    -0

  • 209. 匿名 2015/05/28(木) 16:43:00 

    金スマでいつも泣いてる姿が苦手だった
    何かわざとらしい!と思ってしまって
    ここ見て、自分だけじゃなかったんだと安心したわ

    +59

    -0

  • 210. 匿名 2015/05/28(木) 16:46:44 

    来年走られても迷惑。見たくないしギャラ払われるんでしょ?

    +20

    -1

  • 211. 匿名 2015/05/28(木) 16:47:15 

    ベッキーって芸が無いのになんでこんな大御所扱いなの?

    +63

    -0

  • 212. 匿名 2015/05/28(木) 16:50:49 

    有り余ってる元気を来年はマラソンに使えば?

    今回の件もイッテQも高みの見物って感じで、いる意味が感じられないし偉そうだし…
    視聴者もそんなベッキーのこと求めてないと思う

    +45

    -0

  • 213. 匿名 2015/05/28(木) 16:52:21 

    私もテレビ観ててベッキーの発言に「ん?」ってなった。
    断りたくても断りにくいってゆうのが本心に決まってる中で「ピッタリ!」とか他人事もいいとこだな。

    +67

    -1

  • 214. 匿名 2015/05/28(木) 16:58:49 

    この人がワイプにうつるだけで嫌悪感を感じる。

    +51

    -0

  • 215. 匿名 2015/05/28(木) 17:15:56 

    観たかったなー!
    どんな顔で発言したんだろ。

    +11

    -3

  • 216. 匿名 2015/05/28(木) 17:19:08 

    一人でフランス料理のコースを食べに行くみたいだけど、周りから話しかけられたくないから携帯をずっといじりながら食べると話していて、なんて非常識なんだ調理してくれる人や店の人に失礼だと思わないのか? そこまでするなら個室にすればいいのに、結局は目立ちたいだけのかまってちゃん。
    そんな人の気持ちを感じられない人だから、無責任な発言するのも納得できる。

    +63

    -1

  • 217. 匿名 2015/05/28(木) 17:26:01 

    バカにしてるようにしか、聞こえない
    「24時間テレビ」マラソンにDAIGO決定で

    +71

    -4

  • 218. 匿名 2015/05/28(木) 17:27:02 

    その後の投稿…
    「24時間テレビ」マラソンにDAIGO決定で

    +42

    -8

  • 219. 匿名 2015/05/28(木) 17:33:24 

    テレビに映るからなのか、ギリギリまでメイクさんが顔を直してたのがなんかうけた。笑
    映ることしか意識してないじゃんっておもった

    +35

    -1

  • 220. 匿名 2015/05/28(木) 17:33:32 

    てか、みんなのために走るってなに?誰が走るの望んでるの?テレビ局の人?一般市民はそんなの望んでないし。マラソンは走りたい人が走りなよ。

    +41

    -1

  • 221. 匿名 2015/05/28(木) 17:43:14 

    ベッキーは矢口と同類項、
    面倒だから二人共TVから消えちゃえ!!!!!!!!!!!!!!!!!

    +40

    -1

  • 222. 匿名 2015/05/28(木) 17:52:11 

    サンミュージックだからね。それだけだね。こんなに女性に嫌われて、ノリピー以上かも?
    大きなお世話だけど、2人ともリストラしたら?

    +36

    -0

  • 223. 匿名 2015/05/28(木) 17:55:24 

    ベッキー毒舌キャラにより、視聴率取れず…。

    モニタリング終了。 で良くね!?

    +27

    -0

  • 224. 匿名 2015/05/28(木) 17:57:02 

    お前らホント人を嫌いになるのが得意だよなぁ
    そんなに人を嫌いになって何か楽しいのか?

    +9

    -21

  • 225. 匿名 2015/05/28(木) 18:01:42 

    来年はベッキーで決まりですね。

    日テレさん。

    +33

    -2

  • 227. 匿名 2015/05/28(木) 18:17:01 

    こういう愛嬌がありすぎる人は嫌いだ
    八方美人で自分のことしか考えていない。
    そういう人ってちょっと大人しい人には、どうしたのぉ〜テンションひっくぅい〜とかなんのフォローにもならないこと言って馬鹿にする奴が多い
    だから信用できない

    +42

    -1

  • 228. 匿名 2015/05/28(木) 18:35:57 

    前に金スマの特集でベッキーの音楽にかける思いとかいうのやってて誰も私の歌を聞いてくれないとかいってて腹がたった。自分の歌を聞いてくれる人は心ある人、聞いてくれない人は心ない人みたいな事言いながら1時間中島みゆきの歌歌ってた何で自分の歌歌わない?と思った。ただの1人カラオケでしかなかった。CDが売れないのをまるで私可哀想でしょ!みたいな悲劇のヒロイン面してた。



    +31

    -1

  • 229. 匿名 2015/05/28(木) 18:40:08 

    ベッキー含めて、全部ヤラセでしょ?
    過去のマラソンもそうだった。
    マラソンも、ベッキーもどうでもいい。
    チャリティー番組なのに、ギャラが発生してることご不愉快。
    紀香の事を、批判してるけど、チャリティー番組でギャラもらってる芸能人も批判されるべきだと思うけどね。

    +19

    -2

  • 230. 匿名 2015/05/28(木) 18:40:57 

    髪の矯正より性格なおした方がいいと思うの~

    +30

    -3

  • 231. 匿名 2015/05/28(木) 18:46:44 

    叩いておやりよくそベッキー

    +10

    -2

  • 232. 匿名 2015/05/28(木) 18:49:19 

    ベッキーっていつからこんな感じ悪い子になったの???
    昔は嫌いではなかったんだけどなぁ…

    +18

    -0

  • 233. 匿名 2015/05/28(木) 18:55:30 

    なにをそんなに怒ってるの??

    ごめん!!
    本当にわからない

    +6

    -22

  • 234. 匿名 2015/05/28(木) 18:55:51 

    この女前にTwitterですごい大雪の日に父親が自主的に困っている人がいないか車で見廻りに行き歩いていたお婆さんを家に送り届けました。とかつぶやいててドン引きした!ただの危ない外国人でしかない!それ以来ベッキーは何を言っても何を歌っても受け付けない!

    +30

    -1

  • 235. 匿名 2015/05/28(木) 18:57:55 

    イッテQも出んとってほしい!!

    ほんまに邪魔!!!

    +40

    -2

  • 236. 匿名 2015/05/28(木) 18:58:15 

    DAIGO好きだから、DAIGOにだけは走ってほしくなかった。

    まぁ、仕事!だけど、当日は北川景子の誕生日なんでしょ??

    疲れてしまってお祝いどころじゃないでしょ。。

    +25

    -2

  • 237. 匿名 2015/05/28(木) 19:04:49 

    いや、お前が走れよ
    ブスのくせにハーフで誤魔化しやがってさw

    木部さんとかも全然面白くないし滑りまくってるよね

    +46

    -2

  • 238. 匿名 2015/05/28(木) 19:13:46 

    日本人は基本空気が読めないしゃばりな奴は嫌われる。
    しかも上から目線っていう・・

    +19

    -0

  • 239. 匿名 2015/05/28(木) 19:18:14 

    言い方キツイ時あるよね

    +20

    -1

  • 240. 匿名 2015/05/28(木) 19:18:29 

    いちいち批判するんだな

    +5

    -13

  • 241. 匿名 2015/05/28(木) 19:33:49 

    228
    ムカツクよりも笑えたな(^O^)
    どうして私の歌を聞かないのって‼工エエェェ(´д`)ェェエエ工
    下手くそだし心に響かないし
    なんとも思わないからだよ
    芸能人生活が長くなると勘違いしちゃうのかな
    CD売れるって本気で思ってたのかな
    不思議(*●∧●*)

    +19

    -1

  • 242. 匿名 2015/05/28(木) 20:17:09 

    どうせ適当にやってんでしょ
    適当にコメントして適当にアクションとって、適当に笑ってりゃ金がもらえるんだし。

    +10

    -1

  • 243. 匿名 2015/05/28(木) 20:24:56 

    たしかに、無責任でムカつく発言だわ
    芸能界から消えて欲しい

    +19

    -1

  • 244. 匿名 2015/05/28(木) 20:26:05 

    27時間は大久保佳代子が走るんだからやっぱり24時間はベッキーでいいよ!これで調和がとれる。

    +16

    -1

  • 245. 匿名 2015/05/28(木) 20:31:49 

    この女虹色ジーンから佐藤唯ちゃんもおろした。

    +25

    -1

  • 246. 匿名 2015/05/28(木) 20:34:57 

    60

    さんまは余り好きではないけど、こういう所は常識的で、筋が通っていて好きだな。
    確か、たけしも同じ理由で番組に出演するの拒否してたよね。

    +34

    -1

  • 247. 匿名 2015/05/28(木) 21:02:56 

    土曜日の朝のベッキーが司会の番組で、アンガールズが出演することが有るのだけど、ベッキーがアンガールズが好みじゃないらしく、批判する。
    やめて欲しい。

    アンガールズのファンだからアンガの良さを否定されると見ていて、楽しくなくなる。

    +26

    -1

  • 248. 匿名 2015/05/28(木) 21:22:09 

    215
    78に映像あるよ

    +0

    -1

  • 249. 匿名 2015/05/28(木) 21:25:54 

    前テレビで意地悪な素人いじりしてるの見て以来キライ。
    テニス対決で負けた女の子を晒し者みたいにしてたやつ。
    覚えてる人いるかな?

    +8

    -1

  • 250. 匿名 2015/05/28(木) 21:29:44 

    ベッキーもだけど、次の日スッキリで大沢あかねが言ったコメントもイラッときた!

    +13

    -1

  • 251. 匿名 2015/05/28(木) 21:43:13 

    自分は走らないからって本当他人事だね。

    +35

    -1

  • 252. 匿名 2015/05/28(木) 21:46:48 

    ええやん。走れば。チャリティーマラソン完走したら500万円ぐらいのギャラ入るだろ。
    募金は一般人に任せてお前ら芸能人はギャラもらって偽善番組盛り上げてくれよ。

    +14

    -2

  • 253. 匿名 2015/05/28(木) 21:48:07 

    ベッキーの良さがわからない。
    かわいいと思ったこともない。
    特に何か際立ってるとも思えません。
    「金スマ」「志村どうぶつえん」「イッテQ」など、居なくても全く差し支えないと思うのですが。

    同じ思いの方、いらっしゃいますか?

    +85

    -3

  • 254. 匿名 2015/05/28(木) 21:50:26 

    チャリティー番組って寄付もあることですし、収支報告ってちゃんとあるんですか?トピズレごめんなさい~!

    +11

    -3

  • 255. 匿名 2015/05/28(木) 21:50:56 

    ベッキーを擁護するわけじゃないけど、タレントのスケジュールって数ヶ月先まで決まってるんでしょ?
    これ、あらかじめ決まってたと考えるのが普通じゃない?話題になるからいきなり決まった感出してきてるだけで。
    ダイゴもまあまあの売れっ子な訳で、そんないきなり決まるものかなと。

    +11

    -23

  • 256. 匿名 2015/05/28(木) 21:52:58 

    矢口真里に走らせるべきだったと思う。

    +39

    -7

  • 257. 匿名 2015/05/28(木) 22:01:56 

    この人勘違い女だから嫌い

    いつも上からだし

    +35

    -0

  • 258. 匿名 2015/05/28(木) 22:09:24 

    もう罰ゲームみたい

    +29

    -1

  • 259. 匿名 2015/05/28(木) 22:15:59 

    来年じゃなく今年DAIGOに伴走しろよ。

    +19

    -1

  • 260. 匿名 2015/05/28(木) 22:19:18 

    この人、ポジティヴの押売りばっかりで疲れる。

    +19

    -1

  • 261. 匿名 2015/05/28(木) 22:21:10 

    ベッキー
    イッテQにも要らない

    自分に自信無いとか言いながら
    いつも脚 露出してるし
    彼女の性格がよく出てる

    +52

    -1

  • 262. 匿名 2015/05/28(木) 22:25:21 

    公開オファーのあとの1週間カメラ密着もやり方が汚い。
    あんな密着されて期待されて、カメラの前じゃ周りもやめたほうがいいなんて意見言えるわけないし親まで乗り気だしなんかもうDAIGOがかわいそすぎる
    しかもなんでまたツアー中に…

    +52

    -0

  • 263. 匿名 2015/05/28(木) 22:27:52 

    ベッキー調子に乗りすぎ。ハーフタレント他にもいるからもうそんなにTVに出なくてもよいんじゃないの?

    +38

    -0

  • 264. 匿名 2015/05/28(木) 22:28:21 

    ちょっと前までは、ベッキーのこと嫌いでもなんでもなく

    普通に出演してるテレビ見てたんだけど、

    最近、出てると分かったらチャンネル変えるようになった。

    なんか、コメントとかウザイし、人の話に分かってないのに無理やり強調したりするのが嫌い

    +40

    -3

  • 265. 匿名 2015/05/28(木) 22:28:52 

    いい事言おうとしてるのがすっごく不快だった(-_-)
    私いい人でしょ?てきなね…
    山瀬まみも同じようなこと言ってたのにこんなにも捉え方が違うなんて人柄って大事。

    +28

    -0

  • 266. 匿名 2015/05/28(木) 22:34:25  ID:pOlbBn6TeZ 

    だれが走るかなんて事前に決まってること。練習含めてスケジュールに入れてます。
    ガルチャン民なら、そのくらい承知してることかと思ってたから援護多数に驚きました。

    +8

    -13

  • 267. 匿名 2015/05/28(木) 23:11:08 

    ベッキーって誰に支持されてるの!?笑
    イッテQでもつまらんし。レギュラー枠、木村佳乃かせめて中岡に変えてほしい。
    それにどの番組でも適当なコメントで全然心がこもってない。

    +39

    -1

  • 268. 匿名 2015/05/28(木) 23:22:20 

    ベッキーは立ちまわりが巧いだけで
    いつも先回りしたようなコメントが鼻につく。
    知的で真面目なふりしてるけど、中身はただの偽善者ってバレバレ。
    薄っぺらい感じがする。
    かわいいとか魅力的とか思った事、一度もない!

    +27

    -0

  • 269. 匿名 2015/05/28(木) 23:23:36 

    266
    関係者の方?
    もし、事前に決まっていたとしたら、liveもあるのに
    それこそ、かなりのハードスケジュールですよね?
    本当、走りたい人が走れば良いと思うんですよね~
    いっぱい居るでしょ?走りたい人。

    +22

    -1

  • 270. 匿名 2015/05/28(木) 23:23:42 

    勝手にマラソンでもなんでもやってなよ(笑)
    てかさー、いちいちこんなことで言い争っててアホらしくないの?

    +7

    -13

  • 271. 梅香ちゃん 2015/05/28(木) 23:24:18 

    本当にベッキー最低発言で正直大嫌いになった。正直ぶってブリッコしてただけで、強かで根っからの根性悪いですね。DAIGOも可愛そうですよ。ベッキーの発言は、とんでも迷惑悪質極まりないですよね。ベッキー自身が走ってお涙頂戴したらギャラ儲かるんじゃない?ベッキーは金で動く強かな女だよきっとね。危ない女だから騙されない様に気を付けなきゃね。

    +22

    -1

  • 272. 匿名 2015/05/28(木) 23:26:04 

    こいつ嫌いだわーほんと

    +26

    -0

  • 273. 匿名 2015/05/28(木) 23:26:07 

    270勝手にやってろとかアホらしいって思うなら、何で見たの?

    +14

    -2

  • 274. 匿名 2015/05/28(木) 23:31:03 

    村本に走らせろや

    +9

    -0

  • 275. 匿名 2015/05/28(木) 23:32:55 

    みんなのために走るって~DAIGOさんにピッタリ~!!
    馬鹿にしてるとしか思えない。

    みんなのため→他の人が走らなくて済むようにって事でしょう、内心。
    大沢あかねも、DAIGOが走らなかったら うちの旦那が走る可能性があったから感謝してるって言ってたけど、もう罰ゲームですって言ってるようなもんじゃん。

    +46

    -0

  • 276. 匿名 2015/05/28(木) 23:33:58 

    270
    ここは、そういう場所なんです
    文句あるなら出て行けば

    +12

    -2

  • 277. 匿名 2015/05/28(木) 23:36:11 

    あんな断れない、状況で発表するって卑怯、あんなんで断ったらDAIGOのが分が悪いじゃん。
    嫌な人みたく、なるよ。決められないからああいう状態に持ち込んだんだろうな、テレビ局って汚い、
    本当に最悪、ピッタリってなんだよ、無責任すぎる、どうせこいつ来て嘘泣きするんだろうな。
    それに好感度なんてもうないからww
    大嫌いだよ、偽善者ベッキー。消えろ。

    +29

    -0

  • 278. 匿名 2015/05/28(木) 23:37:15 

    ベッキー 大キライです!
    需要なし!
    木部が一番イライラする、、

    +32

    -0

  • 279. 匿名 2015/05/28(木) 23:46:15 

    「えー、辞めときなよー」って言えば良かったの?

    +6

    -15

  • 280. 匿名 2015/05/28(木) 23:47:44 

    好感度タレントで売ってるのに、嫌われるのは偽物だからですね。
    見抜かれてるんだよ、本当は良い人じゃないって。

    +32

    -0

  • 281. 匿名 2015/05/28(木) 23:48:03 

    人や雰囲気を自分の都合いいように操作するのがうまいよね。
    最終的に自分がいいとこ取りしようとしてるのがミエミエ。
    好感度よくしようと必死すぎて、最近はもうウザい学級委員長みたい。
    オバサンなんだし、面白くないからひっこんでてよ!

    +24

    -0

  • 282. 匿名 2015/05/28(木) 23:49:54 

    ベッキー
    おまえが走れw

    +21

    -0

  • 283. 匿名 2015/05/28(木) 23:52:05 

    今回は、たまたま一般視聴者の目に留まっただけで、
    ベッキーは何人の人を今まで泣かしてきたのかな?

    +15

    -1

  • 284. 匿名 2015/05/28(木) 23:56:13 

    こんなに嫌われているベッキーが好感度が高いなんてマスコミの誘導操作でしょう。
    ベッキーの化けの皮が剥がれたね。

    +31

    -1

  • 285. 匿名 2015/05/28(木) 23:56:55 

    ベッキーが走ってヒーヒー言ってるとこ見たいかもw

    +9

    -1

  • 286. 匿名 2015/05/28(木) 23:58:49 

    マラソン要らない。
    チャリティー番組なのに、マラソンにいったいいくら使っているのか⁉︎

    +33

    -0

  • 287. 匿名 2015/05/29(金) 00:04:35 

    8/30の広島公演行くんだけどなー。やだなー。

    +5

    -1

  • 288. 匿名 2015/05/29(金) 00:15:32 

    ベッキーっていつから好感度落ちたんだろ?
    いつの間にって感じ。

    +7

    -1

  • 289. 匿名 2015/05/29(金) 00:17:50 

    BSO
    ベッキー サイテー 女

    +17

    -1

  • 290. 匿名 2015/05/29(金) 00:20:59 

    他人事、テキトー。
    決してDAIGOの応援したいんじゃなくて、自分の好感度狙いにいってるようにしか感じない。
    ほんと中身ないわー。

    +24

    -0

  • 291. い 2015/05/29(金) 00:21:49 

    どうせ、興味ないでしょ。
    テキトーに「ピッタリ!」とか言ってさ。
    実際本人は、そんなことない!応援したい!って言いそうだけど、
    心の奥底の本心では
    「興味ない。どうでもいい〜」という気持ちが、ふと一瞬、表れてしまったんだと思う。

    +20

    -0

  • 292. 匿名 2015/05/29(金) 00:46:34 

    ダイゴ、早死にしそうな顔してるからちょっと心配。日テレも事務所も、この度は、走らせない方が良かった。

    +15

    -1

  • 293. 匿名 2015/05/29(金) 00:55:32 

    ずっと思ってて最近確信した。
    ベッキーってサイコパスだと思う。
    金スマで巨泉さんが休憩入れると疲れちゃうからって言ってた時
    「休憩入れなくて大丈夫ですか?」っていかにも心配してるフリ。
    顔は全然心配してない表情。こう言っとけば優しいと思われるって全部計算。
    ベッキーっ出てると怖いからチャンネル変えるようにしてる。

    +27

    -4

  • 294. 匿名 2015/05/29(金) 00:58:14 

    偽善者。

    +13

    -0

  • 295. 匿名 2015/05/29(金) 01:03:55 

    24時間マラソンって、生け贄にしか思えない。
    選ばれた人、可哀想。
    そんなにやりたいなら、TV局の社長が走れば?
    ところで24時間テレビって、タレントにギャラあるの?

    ベッキー好きだったけど、これからTV出てたらチャンス変えるわ。

    +12

    -0

  • 296. 匿名 2015/05/29(金) 01:09:03 

    思いやりを持てや

    +10

    -0

  • 297. 匿名 2015/05/29(金) 01:16:11 

    この人っていつもいい人のふりして、どうでもいいポジションでテキトーな発言してばっか。

    +17

    -0

  • 298. 匿名 2015/05/29(金) 01:53:17 

    ダイゴは ひ弱なのに……って謎な擁護。

    +3

    -8

  • 299. 匿名 2015/05/29(金) 02:10:01 

    ははっ ベッキー軽いな〜 そもそも24時間TV自体、私は不快です。 てめーらのギャラを寄付しろよ! こんな番組チャリティーではない!

    +15

    -0

  • 300. 匿名 2015/05/29(金) 02:49:50 

    ピッタリって言っただけでここまで叩かれるとは、、、ベッキーかわいそうm(._.)m

    +2

    -15

  • 301. 匿名 2015/05/29(金) 03:26:02 

    デビューした頃は苦労したのかもしれないけど、成功した秘訣は全て自分の努力のたまものだと思ってるんだろうね。
    今はしたり顔で心ない発言するだけの嫌な女になってること、本人は気付いてないんだろう。
    いい年してこれじゃ、いろいろと救いようのない人だと思うよ。
    この人の顔観るの嫌になって、もう何年目かな。ずっと前からわたしには必要ない人です。

    +34

    -0

  • 302. 匿名 2015/05/29(金) 03:35:28 

    自信満々の顔と態度が鼻につくね。

    DAIGOの好感度がうらやましくて、陥れたのかな。
    DAIGOが途中でリタイヤしても、世間の誰も責めないよ。
    今からでも断ったらいいのにと思ってる。
    喘息は本当に苦しい。
    バンド大事だと思うの。だからDAIGOも体は大切にして欲しい。
    ベッキーが体張ればいいのに、と世間は思ってるよ。

    +44

    -1

  • 303. 匿名 2015/05/29(金) 03:36:17 

    こんなにベッキー嫌われてるのに、
    元カレも今彼もベッキーが明るい良い子ちゃんだと思い込んでるから
    余計腹立つwww

    +32

    -1

  • 304. 匿名 2015/05/29(金) 03:40:34 

    中居にも優しいとかなんとか言ってるけど、この人誰にでも似たようなこと言ってるから、発言は信憑性な
    いよ。
    ナイナイの岡村の事も優しくていい人ですみたいなこと言ってるww
    いかに自分の好感度上げるかそんなことばっかに思考めぐらしてる感じ。
    その為に心にもないこと平気で言える、全ては、自分を良く見せるための演技
    よく見りゃブスww
    「24時間テレビ」マラソンにDAIGO決定で

    +24

    -2

  • 305. 匿名 2015/05/29(金) 03:44:56 

    嫌われてますね、ベッキー。

    なに言っても嫌われそう

    ベッキーが出る番組は、全て嘘くさいんだよね~

    よく見ると、ブス!本当ブスだよね。ハーフの割にはクオリティ低いし。
    目がロンパってるし、瞳の色が恐いわ。

    まじまじ見たら恐怖だよ、ベッキーの顔面。

    洋服のセンス最悪だしね。

    +38

    -1

  • 306. 匿名 2015/05/29(金) 03:52:18 

    ベッキーの顔は苦手。昔から苦手。
    色白で細い手足も黒いきれいな髪もあるのに、あの顔で何もかも台無しだと思う。
    ブスじゃないのにね。よく見たらブスってね、内面がにじみ出てるのかしら。

    +33

    -1

  • 307. 匿名 2015/05/29(金) 04:02:03 

    中居って勘違い女を引き付ける力があるのかね?
    島崎遥香もやさしいから好きとか言ってるし、こいつも優しいからって言ってる女運無いな、気の毒だわ。

    +11

    -1

  • 308. 匿名 2015/05/29(金) 04:22:47 

    ベッキーの嫌われっぷり、すごい!
    まわりにベッキー好きな人を見たことなかったんですが・・・それでも高い好感度。

    嫌いなのは私だけではない!って変な安心感ですが、共感できてうれしい。

    +29

    -0

  • 309. 匿名 2015/05/29(金) 04:25:03 

    ベッキー嫌いニノなったのは
    痴漢の冤罪話を悪びれもせず話してるの見てから

    「それでも僕はやってない」
    見て感想言ってみろ!

    +28

    -0

  • 310. 匿名 2015/05/29(金) 04:42:30 

    私の周りもベッキー嫌いな人が多いんだけど、本当に好感度のあるタレントなの?
    肩書きなんじゃない?

    +26

    -1

  • 311. 匿名 2015/05/29(金) 04:50:16 

    本当に胡散臭い、出てるCMのほとんどが反日企業、日本嫌いなんじゃないかと思えてくる、
    日本国籍にしたのもその方が都合良いからでしょ。
    なんせこいつ韓国に何回も旅行行く位好きだし一番好きなのがK-POPだからね。
    韓国ドラマ大好きなんだってさ。

    気持ち悪い・・・・

    「24時間テレビ」マラソンにDAIGO決定で

    +12

    -4

  • 312. 匿名 2015/05/29(金) 04:53:54 

    久々にベッキー見たら
    めっちゃ態度デカくなっててビックリした
    芸人にはすっごい上から目線で話してて
    他の先輩には調子良くしてるし

    +30

    -0

  • 313. 匿名 2015/05/29(金) 05:28:45 

    観てないから分からないけどDAIGO可哀想
    てかもう4 0近いんだ?全然見えない

    +22

    -1

  • 314. 匿名 2015/05/29(金) 06:24:06 

    マラソン自体やめればいいのに

    +29

    -0

  • 315. 匿名 2015/05/29(金) 07:46:18 

    ベッキーがこのサイト見てもふん、って思ってそう。自分が今どう評価されてるかぐらいわかってると思うけど、それでも成功者のおごりでふんぞり返ってそうだよね。
    なんでだろ、ベッキーはなんであんなに自信満々で態度おっきいんだろうね。
    態度のデカさはみのもんたばりで不愉快だよ。

    +22

    -0

  • 316. 匿名 2015/05/29(金) 07:55:56 

    元気の押し売り女

    そんなに元気なら貴様が走れ

    どこにでもいるよなこういう奴

    いいね!頑張りなよ!まぁ、私はやらないけど!みたいな奴

    いい人ぶってるけど、コイツほど曲った人間おらんわ

    どの番組に出ても良いこと言ってるふうに見せかけて薄っぺらいし

    涙脆い優しい人ぶってるけど安っぽい演技にしか見えない

    コイツよっぽど汚い人間だわ

    +22

    -0

  • 317. 匿名 2015/05/29(金) 08:00:32 

    どっかの民族お面みたいな顔してるよね

    +9

    -0

  • 318. 匿名 2015/05/29(金) 08:05:44 

    この人、どの番組でも無責任な発言と空気読まない行動で腫れ物扱いだよね

    絶対生放送で使っちゃいけないタレントだと思う

    自由奔放で、天真爛漫!みたいな雰囲気で行きたいんだろうけど、はたから見ればただの自分勝手な勘違い女

    芸人さんとかの上手なフォローで、角が立たないようにしてもらってることに全く気づいてないよねこの人

    喘息の人間にマラソンがぴったりな訳ねーだろこの馬鹿!って思いました

    +24

    -0

  • 319. 匿名 2015/05/29(金) 08:11:10 

    今回のは演出なんだろうけど、なんだろう、ベッキーの発言は、ムカついた。
    この人の言うことはいつも人の神経逆撫でする。早く芸能界からいなくなってほしい

    +8

    -0

  • 320. 匿名 2015/05/29(金) 08:18:05 

    ベッキーの発言もよくないと思うけど、あの発表の仕方もそうだし、結論出すのにSPやられたりあれは「走りません」とは言えないでしょ。
    断ってもいいっていうなら他にやり方あったと思う

    +15

    -1

  • 321. 匿名 2015/05/29(金) 08:40:18 

    ベッキーに興味ないけど、にしてもものすごい嫌われっぷりだなぁ…
    赤の他人にそこまでキレてる理由がわからん…

    +9

    -6

  • 322. 匿名 2015/05/29(金) 09:13:30 

    本当にベッキーって好感度高いの?
    一度も好きだと思ったことないんだけど

    +13

    -0

  • 323. 匿名 2015/05/29(金) 09:21:23 

    いつまでニコニコしてれば何でも許されると思ってんの?年齢考えろよガッキー

    +9

    -0

  • 324. 匿名 2015/05/29(金) 09:22:50 

    ダイゴが出たとしても
    見ることないけどねー。

    偽善番組むかつくんだわ。

    +15

    -0

  • 325. 匿名 2015/05/29(金) 09:29:39 

    オファーされた時点で断るのは難しかったんだろうけどね。

    +11

    -0

  • 326. 匿名 2015/05/29(金) 09:31:51 

    無理して走る姿がなぜ「DAIGOにぴったり」なのか?DAIGOはミュージシャンなのだからライブやっている方が「ぴったり」なのでは?

    +19

    -1

  • 327. 匿名 2015/05/29(金) 09:33:39 

    木部さん 大好きです!

    +3

    -14

  • 328. 匿名 2015/05/29(金) 09:33:55 

    前に金スマで痴漢冤罪の特集みたいのやってていつも隙間さえあれば割り込んで来るのにその回一言も発言せず終わって笑った!

    +14

    -0

  • 329. 匿名 2015/05/29(金) 09:41:30 

    芸能人虐待マラソン

    +11

    -0

  • 330. 匿名 2015/05/29(金) 09:53:06 

    木部さんが面白くない件

    +18

    -0

  • 331. 匿名 2015/05/29(金) 09:57:57 

    ベッキーが走っても誰も応援しないし感動もない!

    +16

    -0

  • 332. 匿名 2015/05/29(金) 10:08:42 

    ベッキーのファンっているの?

    +15

    -0

  • 333. 匿名 2015/05/29(金) 10:11:31 

    もうマラソンやめればいいのにね。
    例え全行程歩いたとしても、本来あの距離であんなに時間なんてかからないよ。完全なるやらせ。

    +6

    -0

  • 334. 匿名 2015/05/29(金) 10:28:06 

    ベッキー顔デカい・ガリガリ・胸も尻もない何も魅力ない

    +11

    -0

  • 335. 匿名 2015/05/29(金) 10:28:50 

    まだやるの?もういいよ!面白くないし!
    「24時間テレビ」マラソンにDAIGO決定で

    +12

    -0

  • 336. 匿名 2015/05/29(金) 10:29:57 

    ウザい!
    「24時間テレビ」マラソンにDAIGO決定で

    +16

    -0

  • 337. 匿名 2015/05/29(金) 10:34:05 

    この人本当に前から大嫌い

    +17

    -0

  • 338. 匿名 2015/05/29(金) 10:44:17 

    木部さんってセーラー服だったり赤ジャージだったり完全にイモトをパクってる。性格は鳥居みゆきをパクってる。イモトと鳥居みゆきは可愛気があるから大好きだけどベッキーは可愛気が無いから大嫌い!

    +13

    -1

  • 339. 匿名 2015/05/29(金) 10:50:12 

    ピッタリって何が?意味わからない。
    ミュージシャンがマラソン走るなんて聞いたことないわ。しかも喘息持ちだし…

    「いつも笑顔の元気なベッキーが走って勇気を届けます!」の方がピッタリ。
    実際はこれだけ嫌われてるし、ベッキーが苦しんでる姿見たらみんな満足するよw
    応援はしないけどw

    +10

    -0

  • 340. 匿名 2015/05/29(金) 11:04:26 

    もし24時間テレビでこいつが泣いたら、DAIGOも唖然とするだろうね、あんなこと言った人が感動の涙流すんだからw
    偽善者ベッキーが偽善チャリティマラソン走るこれほどぴったりなことは無い、たまには、体張ればいいのに。

    +7

    -0

  • 341. 匿名 2015/05/29(金) 11:15:03 

    こんな調子じゃベッキーがランナーなら石投げられるぞ wwwwwwwwwwwwwwwwwww

    +7

    -0

  • 342. 匿名 2015/05/29(金) 11:22:26 

    このひとプライベート酷いよね。
    本性みたかんじ、
    いつも舌打ちするし、一般人ばかにしてるし、

    ベッキーちゃーん、

    外に出てるとき気をつけよーねー
    皆見てるんだからさー。

    無愛想にも程がある。

    +13

    -1

  • 343. 匿名 2015/05/29(金) 11:27:13 

    有名人って(´・ω・)カワイソス

    +0

    -7

  • 344. 匿名 2015/05/29(金) 11:53:17 

    そして、ベッキーのDAIGOへの陣中見舞いとゴールした時の白々しい嘘泣きが画面にUPで流れるんだよね。

    +10

    -0

  • 345. 匿名 2015/05/29(金) 13:23:40 

    坂上忍に走らせて

    +5

    -2

  • 346. 匿名 2015/05/29(金) 13:38:39 

    いつからチャリティーマラソンは罰ゲーム的なノリになったわけww

    +8

    -0

  • 347. 匿名 2015/05/29(金) 13:40:22 

    ベッキーって超性格悪そうだもん。

    +7

    -1

  • 348. 匿名 2015/05/29(金) 15:07:55 

    DAIGOさんにぴったり(⌒‐⌒)

    って言われたあとのDAIGOの顔やばかった。
    今プレッシャーかけてどうすんの。
    普段ベツキーのことなんとも思ってなかったけどあの発言はないわ

    +7

    -1

  • 349. 匿名 2015/05/29(金) 15:27:05 

    中学の時にいたなーこういう奴

    リレー嫌いなの知ってるくせに
    横から◯◯ちゃん足速いよ!とか横で言われて
    無理やり出されて結局そんなに早くなくてみんなからブーイングされてすごい悔しかったな

    こいつ見てるとそいつ思い出してイライラするわ

    DAIGO嫌いじゃないけど見る気はおきない
    あの変な歌も小さい頃から苦手です

    +6

    -0

  • 350. 匿名 2015/05/29(金) 15:39:54 

    表にでてこないイジメグループの真のリーダーのクズがベッキー

    +12

    -0

  • 351. 匿名 2015/05/29(金) 16:52:23 

    お涙頂戴的に走らせる意味わかんない。
    DAIGOは可愛そすぎ。走れるような体してないのに
    喘息もちでマラソンはあり得ない・・・
    ベッキーよお前が変わりに走れ
    ていうか、この番組自体も偽善的でむかつく。

    +11

    -1

  • 352. 匿名 2015/05/29(金) 22:23:32 

    いやいや、24時間TVでDAIGOのマラソン中継があったら涙浮かべて心配そうな顔をしてワイプに映るよ。
    ゴールでは声震わせて号泣だね。
    私バラエティー知ってますのしたり顔が頂けない。
    そのくせ女芸人を下に見ている。
    無能ハーフタレント代表だね。

    +10

    -0

  • 353. 匿名 2015/05/29(金) 22:43:49 

    藤原紀香よりこいつの方がよっぽど大嫌い!?
    紀香はなんやかんやで実行に移して批判されてるけど、
    こいつはただ座って見てるだけ、何もせず上から目線、
    陰険で見てて不快にさせられる!?

    +9

    -0

  • 354. 匿名 2015/05/29(金) 23:57:20 

    おそらくベッキーDAIGOが喘息持ちなのに、走らせるってテレビ局もそれを応援した、ベッキーもクズ
    山瀬まみはしってるから心配したんだろうな、だから気遣う事をした

    +7

    -1

  • 355. 匿名 2015/05/30(土) 00:11:50 

    黒着てんじゃん
    「24時間テレビ」マラソンにDAIGO決定で

    +8

    -0

  • 356. 匿名 2015/05/30(土) 00:27:40 

    こいつテレビ出てると他のチャンネル回す

    +9

    -0

  • 357. 匿名 2015/05/30(土) 00:29:10 

    ピン子と同様ズル賢い女

    +8

    -0

  • 358. 匿名 2015/05/30(土) 00:31:05 

    ベッキーは常識ゼロですか❓
    プラス Yes
    マイナス No

    +12

    -0

  • 359. 匿名 2015/05/30(土) 00:32:45 

    ベッキーも矢口も嫌いですか❓
    プラス Yes
    マイナス No

    +14

    -0

  • 360. 匿名 2015/05/30(土) 00:33:40 

    こいつも和田アキ子も業界の恥

    +10

    -0

  • 361. 匿名 2015/05/30(土) 00:34:57 

    消えてほしいタレントナンバーワン

    +12

    -1

  • 362. 匿名 2015/05/30(土) 00:35:21 

    351
    未だに24時間テレビ見て泣く人がいるから驚き、障害者表に引っ張り出して笑いものにする番組なのに
    ね。

    +10

    -0

  • 363. 匿名 2015/05/30(土) 09:57:07 

    テレビから消えてほしい芸NO人!
    「ナマポ河本」
    「ピストン矢口」
    「ピッタリベッキー」

    +10

    -0

  • 364. 匿名 2015/05/30(土) 10:28:57 

    性悪女

    +9

    -0

  • 365. 匿名 2015/05/30(土) 10:30:03 

    そもそも走る意味がない。DAIGOもベッキーもどうでもいい。勝手に走れ、勝手にコメントしとけ、としか思わない。どちらも自分に何の関係もない

    +2

    -8

  • 366. 匿名 2015/05/30(土) 13:34:06 

    DAIGOかわいそすぎ、とか書いてるやついるけど、嫌なら断ればいい、芸能界もやめればいい、結局本人の責任なんだからかわいそうでもなんでもない

    +0

    -7

  • 367. 匿名 2015/05/30(土) 13:37:59 

    ピッタリベッキーはワロタ wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

    +7

    -1

  • 368. 匿名 2015/05/30(土) 13:43:18 

    不快な女性タレント
    和田アキ子 泉ピン子 ベッキー

    +6

    -0

  • 369. 匿名 2015/05/30(土) 13:56:00 

    365
    関係ないと思うならこのトピくんな
    開かなきゃいいだけの話じゃん

    +6

    -0

  • 370. 匿名 2015/05/30(土) 15:21:23 

    ベッキー、可愛いから好きーーーー。

    ベッキーの励ましの言葉は、第五に伝わるよ。

    優しいねーー、ベッキー !!

    しかし、24時間テレビってまだやってたの。
    もちろん見ないから知らないけどね。

    +0

    -9

  • 371. 匿名 2015/05/31(日) 01:36:41 

    言葉がキツくてトゲトゲしてる時
    あるよね

    +6

    -0

  • 372. 匿名 2015/05/31(日) 16:10:23 

    創価ルトがっかり員ベッキーら教団員らは、日チョレと創価の強固な繋がりでメインパーソナリティーになる事はあっても、けして走ることはない。

    +5

    -0

  • 373. 匿名 2015/06/01(月) 11:44:12 

    wwwwww
    「24時間テレビ」マラソンにDAIGO決定で

    +6

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。