ガールズちゃんねる

最近あったビックリしたこと

125コメント2021/06/27(日) 00:35

  • 1. 匿名 2021/06/26(土) 11:20:45 

    先日ドラッグストアのレジでのシーン。

    店員:袋いりますか
    私:いりません
    店員:入れたらいいですか?!
    私:(・・・え?なぜ喧嘩腰?)いえ、大丈夫です

    ほかの店員さんなら、よろしければお入れしましょうか?なとどと言ってくれませんか?
    折角プラスワンで良い接客しているのに言い方がビックリしました。

    +10

    -35

  • 2. 匿名 2021/06/26(土) 11:21:45 

    羽生名人てまだ50歳だったんだ…

    +60

    -5

  • 3. 匿名 2021/06/26(土) 11:21:45 

    最近あったビックリしたこと

    +100

    -2

  • 4. 匿名 2021/06/26(土) 11:21:49 

    飼い犬に噛まれた

    +32

    -3

  • 5. 匿名 2021/06/26(土) 11:21:54 

    7年ぶりに彼氏が出来たアラフォーです。

    +118

    -7

  • 6. 匿名 2021/06/26(土) 11:21:59 

    最近あったビックリしたこと

    +17

    -2

  • 7. 匿名 2021/06/26(土) 11:22:37 

    アメリカや大阪で建物崩れた映像

    +121

    -1

  • 8. 匿名 2021/06/26(土) 11:22:41 

    え?

    +0

    -4

  • 9. 匿名 2021/06/26(土) 11:22:45 

    20年以上勤めた会社を勢いで辞めた❗️
    これからまたさがして頑張る💪
    45歳です

    +192

    -1

  • 10. 匿名 2021/06/26(土) 11:22:45 

    >>5
    拍手👏

    +45

    -2

  • 11. 匿名 2021/06/26(土) 11:22:46 

    >>5
    いーなーーー

    +22

    -3

  • 12. 匿名 2021/06/26(土) 11:22:52 

    差し歯が取れた

    +13

    -0

  • 13. 匿名 2021/06/26(土) 11:23:08 

    >>5

    おめでとう!

    +33

    -4

  • 14. 匿名 2021/06/26(土) 11:23:09 

    >>2
    私が中学生くらいからいた気がするけどすごい若い頃だったのかな…

    +17

    -0

  • 15. 匿名 2021/06/26(土) 11:23:28 

    さっき山手線が止まって身動き取れなくなった

    +11

    -0

  • 16. 匿名 2021/06/26(土) 11:23:34 

    インスタの広告で可愛いサンダル売ってたから買ったけど、入金してから調べたら詐欺まがいのサイトだった。
    インスタの広告だからちゃんとしてると思っちゃった。

    +51

    -0

  • 17. 匿名 2021/06/26(土) 11:23:39 

    >>1
    めっちゃ日本語の上手い外国人だったとか?

    +24

    -1

  • 18. 匿名 2021/06/26(土) 11:23:56 

    >>4
    本物の犬に?部下に?
    どちらにしろお大事にね!

    +11

    -2

  • 19. 匿名 2021/06/26(土) 11:24:08 

    先日緊急事態宣言下で
    YouTuber大人数飲み会をした
    あやなんって人が 28歳で子供が2人いる母であるということ

    +64

    -1

  • 20. 匿名 2021/06/26(土) 11:24:10 

    >>2
    羽生九段ね
    今の名人は渡辺名人です

    +6

    -0

  • 21. 匿名 2021/06/26(土) 11:24:18 

    >>14
    わかる
    年齢不詳なお顔だよね…

    +12

    -0

  • 22. 匿名 2021/06/26(土) 11:24:18 

    >>1
    入れたらってどこに?店員意味がわからん

    +47

    -2

  • 23. 匿名 2021/06/26(土) 11:25:23 

    ホリエモンが手で刺激すること
    ホリエモンTENGA使わず「手でやる」前立腺刺激 - 社会 : 日刊スポーツ
    ホリエモンTENGA使わず「手でやる」前立腺刺激 - 社会 : 日刊スポーツwww.google.com

    実業家・堀江貴文氏(48)が創業した宇宙ベンチャー「インターステラテクノロジズ」が、アダルトグッズでおなじみの「TENGA」と共同し、今夏、「TENGAロケッ… - 日刊スポーツ新聞社のニュースサイト、ニッカンスポーツ・コム(nikkansports.com)。

    +2

    -16

  • 24. 匿名 2021/06/26(土) 11:26:10 

    >>1
    ちょっと待って!!
    袋を断ってるのに入れたらいいですか!?と言われたって事??

    +18

    -6

  • 25. 匿名 2021/06/26(土) 11:27:18 

    最近あったビックリしたこと

    +3

    -9

  • 26. 匿名 2021/06/26(土) 11:27:21 

    ガルちゃんしながら食べてた大袋の煎餅が1枚もないこと

    +25

    -1

  • 27. 匿名 2021/06/26(土) 11:27:28 

    >>3
    くっそ可愛いやーん♥

    +30

    -1

  • 28. 匿名 2021/06/26(土) 11:27:30 

    >>16
    物は届いた??

    インスタのそういう広告飛んじゃだめっていうよね。

    +19

    -0

  • 29. 匿名 2021/06/26(土) 11:27:48 

    横向きで寝てて、くしゃみした拍子に横向きで海老反りみたいに仰け反ったせいで脇腹痛めた
    めっちゃ痛くて死ぬかと思った

    +6

    -1

  • 30. 匿名 2021/06/26(土) 11:28:18 

    >>2
    羽生九段ってまだA級だったんだ……。

    +0

    -4

  • 31. 匿名 2021/06/26(土) 11:28:24 

    >>24
    自前の買い物袋持参してて、レジから見えた

    +7

    -0

  • 32. 匿名 2021/06/26(土) 11:28:55 

    体操の白井健三選手の引退
    まだ若いし、これからの体操界をけん引していく人だと思ってたので

    +105

    -0

  • 33. 匿名 2021/06/26(土) 11:29:03 

    何もないのに火災報知器が鳴って「火事です」って夜中に言っててビックリした

    +5

    -0

  • 34. 匿名 2021/06/26(土) 11:29:35 

    今年の半分がもう終わってしまうという事実

    +43

    -0

  • 35. 匿名 2021/06/26(土) 11:29:38 

    >>5
    同じくアラフォーです
    羨ましい!
    5年彼氏いません

    +12

    -1

  • 36. 匿名 2021/06/26(土) 11:29:59 

    >>24
    手持ちの袋にじゃない?ドラッグストアは袋渡したら入れてくれるよ〜。
    今まで店員さんが入れてたからその方がスムーズではあるよね。

    +9

    -0

  • 37. 匿名 2021/06/26(土) 11:30:03 

    >>20
    そうだごめん
    あまり詳しくないし落語の圓楽をいつまでも楽さんて言いたくなる感じだった。

    +6

    -0

  • 38. 匿名 2021/06/26(土) 11:30:49 

    ロト7を3万円買ってなんも当たらんかったこと( ゚д゚)

    +22

    -0

  • 39. 匿名 2021/06/26(土) 11:31:07 

    ブラジャー丸見えで外干ししてる人

    +13

    -4

  • 40. 匿名 2021/06/26(土) 11:31:18 

    公務員と結婚しただけで、俗にいう結婚出産マウント始めた同級生。そして、周りの人がどんな状況かどんな人と結婚するか興味ないとか言いつつ探ったりしてるの知ったこと。

    +28

    -0

  • 41. 匿名 2021/06/26(土) 11:31:24 

    車で通った公園でたまたま見てしまった光景。

    入り口がサザエさんに出て来る公園みたいになってる公園の入り口の裏側で、40代後半くらいのおばさんがおもむろにおしりを出しておしっこをしだしたこと。

    見えないと思ってたんだろうけど嫌なものを見てしまいました。

    +27

    -0

  • 42. 匿名 2021/06/26(土) 11:31:35 

    いい歳のおばさんおじさんカップル(アラフォーくらい)が、飲食店前で並んでいて、ビニール傘を振り回してぎゃーぎゃーはしゃいでいた
    邪魔だし煩いし迷惑だし、他の並んでるお客さんも避けてはいたけど

    常識ないYouTuberみたいな人たちだなあと思った

    +18

    -0

  • 43. 匿名 2021/06/26(土) 11:32:00 

    >>5
    いえーい!
    すみませんがアラフォーて何歳ですか?

    +4

    -1

  • 44. 匿名 2021/06/26(土) 11:32:13 

    本当のカルボナーラは、生クリームや牛乳を使わないこと!

    +24

    -0

  • 45. 匿名 2021/06/26(土) 11:32:42 

    >>32
    え?マジで?
    あなたのコメントで知ったわ
    それはショックだ…

    +5

    -1

  • 46. 匿名 2021/06/26(土) 11:32:58 

    >>5
    出会いはどこー?

    +2

    -1

  • 47. 匿名 2021/06/26(土) 11:33:09 

    今病院の待合なんだけど、大声で話してる夫婦にイライラしてる

    +17

    -0

  • 48. 匿名 2021/06/26(土) 11:33:19 

    >>31
    そこのコンビニは袋を持ってくる客がいなかったのかもしれないね

    +1

    -2

  • 49. 匿名 2021/06/26(土) 11:33:27 

    子供が椅子から落ちて、ダイブしてる格好になってた。
    成長早すぎ。
    これから目が離せなくなるのね〜

    +3

    -1

  • 50. 匿名 2021/06/26(土) 11:34:29 

    >>1
    持参の袋に入れましょうか?と言う意味か…
    しばらく考えちゃったわ

    +22

    -0

  • 51. 匿名 2021/06/26(土) 11:34:51 

    チャレンジ一年生が凄い進化してて、ビックリした
    タブレットで赤ペン先生や読書やYouTube
    1台でぜーんぶ出来る
    頑張ったらママやパパにメール
    (登録したら、祖父母に送る事も出来る)
    進化が凄すぎて、私が1番興奮してたかも(笑)

    +22

    -0

  • 52. 匿名 2021/06/26(土) 11:35:11 

    >>35
    >>13
    >>11
    >>10
    ありがとうございます(^^)
    もう恋愛も結婚も諦め気味で
    出会いより老後資金を貯めなきゃと
    気持ちを切り替え始めた矢先の出来事でした。
    この恋を大事にしていきたいと思います✨
    今の相手と縁があれば結婚まで進めたら良いな。

    +27

    -0

  • 53. 匿名 2021/06/26(土) 11:35:14 

    >>36
    コンビニは自分で入れて下さいと言われる所が多いよ

    +2

    -1

  • 54. 匿名 2021/06/26(土) 11:35:15 

    >>6
    女児向けに「ビックリコ」が発売されていた事。
    すぐに消えたけど。
    最近あったビックリしたこと

    +18

    -0

  • 55. 匿名 2021/06/26(土) 11:37:02 

    胸が大きすぎるのでオーダーメイドのブラを買うため必死のパッチでお金貯めて割りと高級な下着専門店に行っきました。丁寧な店員さんにトップレスの状態でバストサイズを測って貰って少し待ってたらバックヤート?から『あんなにデカくて乳首真っ黒で垂れてたらAVしか需要ないよね』って聞こえたから泣きながら無言で帰りました。

    +38

    -0

  • 56. 匿名 2021/06/26(土) 11:37:04 

    鬱っていう有名人が増えたような

    +8

    -0

  • 57. 匿名 2021/06/26(土) 11:37:38 

    精神が大人になり、健康で今の生活を淡々と維持できたらいいなと思っていたら元友達は人のことは興味ないといいつつも探ったり、自分の情報は妬みの元になったら困るからと開示しないなどと言ってた。引っ越し先、子供の出産日、子供の性別やら何やら人には教えないとか何とか....別に知っても知らなくても困らないようなことを大事に黙ってて意味がわからない。

    +3

    -0

  • 58. 匿名 2021/06/26(土) 11:38:30 

    もう2021年が半分終わりだということ。

    令和になって3年目だという時間の早さ。

    +40

    -0

  • 59. 匿名 2021/06/26(土) 11:41:42 

    スーパー行った時に変なお婆さんに粘着されて私の後をついてきて断るごとにぶつかって来た事。しかも偶然を装って「おっと!!」とか言いながらぶつかって来た。お会計の際には前に割り込んで来て1枚ずつ小銭を出しながらお会計してた。構って欲しいのか寂しいのか分からないけど久々に他人にイラついたわ。

    +19

    -0

  • 60. 匿名 2021/06/26(土) 11:41:57 

    >>43
    相手は30代、私は40才です。 

    +7

    -0

  • 61. 匿名 2021/06/26(土) 11:43:59 

    >>9
    更年世代の45位から自制が効かなくなり衝動的な行動になりやすい。
    これまでと性格が変わってしまって私も色々失敗した。気を付けなはれや

    +27

    -0

  • 62. 匿名 2021/06/26(土) 11:44:24 

    >>46
    以前に友人を交えた食事会で知り合い
    久しぶり会う機会があったのがきっかけです。

    +3

    -0

  • 63. 匿名 2021/06/26(土) 11:44:53 

    >>7
    中国かと思いきやね😨

    これ、もし海沿いでの塩害が原因のひとつなら、日本の海沿いのマンションの資産価値にも影響するかな!?

    +19

    -0

  • 64. 匿名 2021/06/26(土) 11:45:09 

    >>17
    私もこれかなと思う。

    +11

    -0

  • 65. 匿名 2021/06/26(土) 11:46:22 

    >>54
    これ買ってた!懐かしいー

    +4

    -0

  • 66. 匿名 2021/06/26(土) 11:48:30 

    >>61

    ありがとう✨
    頑張ってみます

    +16

    -1

  • 67. 匿名 2021/06/26(土) 11:51:32 

    >>4
    飼い犬(リアル犬かな?)、友達の所の犬触ろうとしたら突然噛まれた。

    昔から仲良しの馴染みの犬だったのに…とショックだったが、後日その犬の癌が発覚して「体が弱ってたから触られるのがイヤだったんだろうなぁ」と申し訳ない気持ちになった。

    +22

    -0

  • 68. 匿名 2021/06/26(土) 11:52:32 

    公園でサンドイッチ食べようとしたらカラスに奪われた事。
    仲間のカラス達がガァガァいいながら散らばったサンドイッチに群がってきて、ヒッチコック映画さながらの地獄絵図になった。

    +10

    -0

  • 69. 匿名 2021/06/26(土) 11:52:52 

    >>55
    それは、本当にお気の毒。
    気持ちが落ち着いてから、落ち着いたトーンで苦情を入れてもよいのではないですか?
    思い出すたび、腹たちますね。

    +51

    -0

  • 70. 匿名 2021/06/26(土) 11:54:18 

    人のこと興味がないとか言ってても、どんな職業の男性と結婚したのか子どもはいるのか、どんなところで暮らしてるのかちょいちょい確認してくる人がいる。人をマウントの道具にする人は疲れるからFOしたい。

    +1

    -0

  • 71. 匿名 2021/06/26(土) 11:54:22 

    普通に運転してたのに、信号待ちで前の車から降りてきた人に「煽らないで下さい!警察呼びますよ」って言われた
    50キロぐらいしか出してないし、車間距離も普通だったのに

    +28

    -0

  • 72. 匿名 2021/06/26(土) 11:54:26 

    不動産管理をしてる2店舗の事務所で
    同日日に冷蔵庫が故障

    +1

    -0

  • 73. 匿名 2021/06/26(土) 11:55:11 

    去年からずっとテレワークで会社の人に会ってないんだけど、買い物に行った時に上司らしき人をみかけたら金髪だったこと

    +11

    -0

  • 74. 匿名 2021/06/26(土) 11:55:57 

    >>39
    隣の奥さん、プロレスラーみたいなパンツも干してる
    目のやり場に困る

    +9

    -0

  • 75. 匿名 2021/06/26(土) 11:56:05 

    >>55
    それ女の発言なの?最低だね!

    +45

    -0

  • 76. 匿名 2021/06/26(土) 12:00:29 

    >>52
    ☺️☺️☺️

    +4

    -0

  • 77. 匿名 2021/06/26(土) 12:01:12 

    >>15
    又!?

    +7

    -0

  • 78. 匿名 2021/06/26(土) 12:02:20 

    マックで、セット、ポテト、チーズバーガー2個、ナゲット2個頼んだら、こちらでお召し上がりですか?って聞かれた。たしかに食べそうだけど

    +6

    -0

  • 79. 匿名 2021/06/26(土) 12:03:20 

    朋ちゃんのドスコイ感


    衝撃過ぎた

    +14

    -0

  • 80. 匿名 2021/06/26(土) 12:04:41 

    ここ観るとき韓国系漫画の宣伝が異様に増えてること
    最近はメガネの変な女が男罵ってる宣伝多くてこんな漫画誰が観るのよ

    +4

    -0

  • 81. 匿名 2021/06/26(土) 12:23:31 

    >>53
    行ったことあるから知ってるよw

    +2

    -0

  • 82. 匿名 2021/06/26(土) 12:26:11 

    今日、近所のギター教室にベンツステーションワゴンで母親に送迎してもらってる幸せすぎなセレブ小学生雌がまだ生きてしまってることにビックリ。娘を送った後ギター先生に高級菓子を毎回買いに行ってるかもしれない。セレブ小学生の豪遊ぶりにビックリ。

    +7

    -0

  • 83. 匿名 2021/06/26(土) 12:35:35 

    寝てたら腕に何かが触る感じで目が覚めた。
    目の前には黒Gが、私の腕を這っていた。
    漫画みたいに私は飛び上がって腰が抜けた😭

    +13

    -0

  • 84. 匿名 2021/06/26(土) 12:35:55 

    カウンターのみのアクリル板設置のカツ丼屋に高齢の女性2人が来て3席位あけてそれぞれ座った。
    その状態でお互い食べながら話始めた。時々身を乗り出して。
    お互いに飛沫はとばないけどその間の席とかには飛沫飛んでるしソーシャルディスタンスの意味わかってない。

    +7

    -1

  • 85. 匿名 2021/06/26(土) 12:37:57 

    >>1
    私も最近あった
    マイカゴを店員に渡して店員がカゴを受け取りながら「マイバックはご持参ですか?」って聞いてきた時にビックリした。
    カゴじゃダメなん?

    +4

    -0

  • 86. 匿名 2021/06/26(土) 12:38:23 

    ずっと40代だと思ってた上司が30歳だった

    +5

    -0

  • 87. 匿名 2021/06/26(土) 12:39:32 

    >>23
    いらない情報選手権優勝w🏆️

    +10

    -1

  • 88. 匿名 2021/06/26(土) 12:45:09 

    >>3
    なにを思っているのかな

    +14

    -0

  • 89. 匿名 2021/06/26(土) 12:47:33 

    >>32
    指導者になるみたいなことを言ってました。

    +2

    -0

  • 90. 匿名 2021/06/26(土) 12:50:35 

    スーパーへ向かう私の前を歩いていた60歳前後の人。
    白いTシャツの下は黒いブラジャーというのが丸わかり。
    白いと透けてしまうのに、薄い生地なんでスケスケ。黒だからセーフなのかな?

    +3

    -0

  • 91. 匿名 2021/06/26(土) 12:53:50 

    コロナ禍で1人外飲みデビューした49歳のおばちゃんです。見た目も体型も平均より劣りますがたまたま行った立呑屋で横にいた30前半位の男性に1人で飲んでる女性ってカッコいいですね!って言われてテンション上がりました。向こうからライン聞かれて今はライン友達です。今日久しぶりに一緒に飲み行きます。恋愛感情はない

    +12

    -0

  • 92. 匿名 2021/06/26(土) 12:59:25 

    >>5
    いいねー!
    アラフォーだからこその恋愛を満喫してね

    +4

    -0

  • 93. 匿名 2021/06/26(土) 13:08:44 

    >>92
    ありがとうございます♪
    前彼からだいぶブランクがあるので
    初彼氏みたいな気持ちです^_^
    以前の恋愛は不安ばかりで楽しめなかったけど
    今回の相手は穏やかでいられる気がするので
    このままスムーズに結婚まで進めたら嬉しいです😆

    +9

    -0

  • 94. 匿名 2021/06/26(土) 13:20:27 

    >>16
    前払いはほんとに気を付けたほうがいいよ。

    +3

    -0

  • 95. 匿名 2021/06/26(土) 13:28:22 

    さっきニュース見てたら、無人販売の小夏5個100円をケチって10円料金箱に入れたのがバレて捕まったおばさんの件。

    +5

    -0

  • 96. 匿名 2021/06/26(土) 13:39:09 

    なんとなく清掃とか工場の非正規の仕事探してたら1000円前後の時給ばかりでびっくりした。だからナマポ増えるわけか

    +2

    -1

  • 97. 匿名 2021/06/26(土) 13:44:27 

    今朝のことなんだけど…

    実家から30分くらいのところで一人暮らし初めて3ヶ月くらい経って、今日久々に帰ってきたんだけど…
    朝9時くらいにいきなりインターフォンが鳴ったから誰かと思ったら、たまに顔を合わせたら挨拶&少しの雑談するだけの知り合いだった男性が立っていて、「最近見ないので心配になって…」って言われて恐怖だった。
    いやいや、親しくもなんでもない知人程度のお前に心配する権利も訪問する権利もねーから💢
    速攻ドア閉めようとしたら、「あの!僕がここに来たことは誰にも内緒でお願いしますっ」って叫んでたけど、家に父親がいたからバレてるよ~

    +8

    -0

  • 98. 匿名 2021/06/26(土) 13:45:45 

    >>5
    おめでとう!
    幸せだね(^^)
    同じくアラフォーの私も頑張るよ!

    +6

    -0

  • 99. 匿名 2021/06/26(土) 13:46:10 

    >>3
    このコアラ坊すきなのよ〜貼ってくれてありがとう💕

    +8

    -0

  • 100. 匿名 2021/06/26(土) 13:50:18 

    >>3
    耳、顔、胸の毛…
    ぜーんぶ可愛い❤️

    +9

    -0

  • 101. 匿名 2021/06/26(土) 13:51:08 

    >>98
    小さな事でも出会いを求める気持ちは
    無くさないでいる事が大事だと
    自分自身を通して感じました。
    98さんに素敵な出会いありますように…✨

    +3

    -0

  • 102. 匿名 2021/06/26(土) 13:53:19 

    >>55
    酷い店だ。社長に直接言ってやりたいくらいだわ!
    日常的に言ってるんだろうから、そのうち悪行が広まって閉店に追い込まれるよ。

    +42

    -0

  • 103. 匿名 2021/06/26(土) 13:54:31 

    >>58
    令和になったのって、最近な気がするよね…

    +6

    -0

  • 104. 匿名 2021/06/26(土) 14:08:38 

    >>3
    可愛い!

    +7

    -0

  • 105. 匿名 2021/06/26(土) 14:13:39 

    飼ってる柴犬が横になってる時、盛大にオナラをしたのだが、自分の尻から出た音なのに驚いて飛び起き凄まじい勢いで吠えた。犬のオナラ初めて聞いたのと、被害者ぶって吠えてるのがおかしくもあり驚きでも有った。

    +14

    -0

  • 106. 匿名 2021/06/26(土) 14:16:14 

    庭に穴がいっぱい開いてて幼虫の脱殻があっちこっちに付着していた

    +1

    -0

  • 107. 匿名 2021/06/26(土) 14:41:24 

    親戚の人がクモ膜下出血で倒れたらしい。
    歳もそう変わらないので本当びっくりした。
    元気になるといいな

    +12

    -0

  • 108. 匿名 2021/06/26(土) 15:04:59 

    >>16
    インスタの広告ってほぼ詐欺な気がする…
    稼ぎ方無料で教えますとか

    +2

    -0

  • 109. 匿名 2021/06/26(土) 15:15:20 

    >>73
    笑っちゃったwエピソードありがとう

    +2

    -0

  • 110. 匿名 2021/06/26(土) 15:17:35 

    >>78
    ケンタッキーで(1人)鳥の日パックを頼んで店内でって言ってたのにまた繰り返し店内でお召し上がりですか!?って聞かれて逆に恥ずかしかった事あるw

    +3

    -0

  • 111. 匿名 2021/06/26(土) 15:28:17 

    俺は嫁を顔じゃなく性格で選んだ!って豪語してた40代のおじさんの30代の嫁が。
    他人の不幸を願ったり喜んだりする、最低な女だったこと。
    ヘビ目で顔も性格もブスだった。
    見る目が無い男なのか、騙すのが上手い女なのかって引いた。

    +2

    -0

  • 112. 匿名 2021/06/26(土) 15:30:35 

    >>1
    たまにしか行かないコンビニで、おつとめ品コーナーがレジから死角にあって何があるか見てたら、視線を感じて目を上にしたら店員が近くで棚の商品を整え始めていて(触ってるだけのようにしか見えない)
    何となく不信感を感じたので他の商品を持ってレジに移動したとたん、商品を整えをやめた店員がいて、万引きすると思われてたの?!と不信感しか残らなかった事があった

    +10

    -0

  • 113. 匿名 2021/06/26(土) 15:46:03 

    >>28
    まだ。
    3000ちょいだから、勉強になったと諦める
    クレジット支払いしかなくて一度はキャンセルしたんだけど、催促のメールにコンビニ支払いできたから、払ってしまった。
    インスタの広告は通販したし、今後も楽天とAmazonだけにする。

    +5

    -0

  • 114. 匿名 2021/06/26(土) 15:47:27 

    >>1
    普段おとなしくて良い人と思われている人が大きい声で独り言を言っていてビックリした!!
    その内容が文句。
    自分でこのくらいやれば良いのに。
    あいつは話が長いんだよ。
    こっちだって嫌なんだよ。
    愚痴ばかり言いやがってふざけんなよ。
    その他諸々、大きい声で独り言。
    それを聞いてしまった事は言えずに
    悪いからやらなくて大丈夫です。
    他の方にやってもらうので大丈夫です。と言えば言ったで
    別に悪くないですよ。
    やりますよ。とニコニコした顔で言われました。
    考えてみたら他の人とケンカしたりした時はだいたいこの人が関わっていたと気がついてWでビックリしました。

    +3

    -0

  • 115. 匿名 2021/06/26(土) 15:49:16 

    >>97
    こわいね。ストーカー?
    気をつけてね!

    +2

    -0

  • 116. 匿名 2021/06/26(土) 15:51:08 

    >>105
    かわいいw

    +4

    -0

  • 117. 匿名 2021/06/26(土) 15:57:17 

    >>105
    うちのキャバリアも、自分のオナラで起きてたよ!
    そして、なぜか私がにらまれた…(>_<)

    +3

    -0

  • 118. 匿名 2021/06/26(土) 16:42:44 

    ホームセンターのレジの人の接客が適当でびっくりした。
    言い方にイラッとした。ちゃんと教育しろよ。

    +3

    -0

  • 119. 匿名 2021/06/26(土) 17:29:33 

    公明党と二階俊博の反対で「対中非難決議」が国会で採択されなかったこと

    +2

    -0

  • 120. 匿名 2021/06/26(土) 17:49:49 

    実家の猫が油舐めるようになった。使い終わったフライパンとかバターのついたお皿とか舐めちゃう。最近はとうとう父の頭皮の油も舐めるようになった。

    +2

    -2

  • 121. 匿名 2021/06/26(土) 18:27:36 

    最近結婚したアラフィフの義姉が妊活してるって聞いてビックリした。

    +1

    -1

  • 122. 匿名 2021/06/26(土) 21:25:29 

    >>66

    すごい!
    ご自身の人生謳歌してください!かっこいい!
    お疲れ様です!

    +1

    -0

  • 123. 匿名 2021/06/26(土) 23:38:36 

    >>55
    酷いね、本当に酷い
    言葉がなくなるほど酷すぎる
    同じ女性用で気持ちがわからないなんて何でランジェリーショップで働けてるのか不思議
    気休めにしかならないけどクレーム入れたら?

    +9

    -0

  • 124. 匿名 2021/06/27(日) 00:12:38 

    レジしてるんだけど、どう見ても50代くらいのひとが20年前のギャル男の格好で買い物来てて思わず、ずっと見てしまった。髪も金髪ウルフでかつらっぽかった😅

    +2

    -0

  • 125. 匿名 2021/06/27(日) 00:35:44 

    >>3
    「ファッ!?」
    ってかんじ笑

    +1

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード