ガールズちゃんねる

最近知ってビックリしたこと

115コメント2015/12/11(金) 22:42

  • 1. 匿名 2015/11/13(金) 10:27:51 

    喘息持ちなのですが、頭痛持ちでもあり
    頭痛薬は長年EVEを飲んでたのですが
    EVEは喘息の発作を誘発しやすいんだよと医者に言われました(><)

    皆さんのビックリしたこと教えて下さい。

    +258

    -7

  • 2. 匿名 2015/11/13(金) 10:28:51 

    家事えもん
    親戚だった

    +352

    -10

  • 3. 匿名 2015/11/13(金) 10:30:27 

    中田有紀結婚!
    驚いたしかも妊娠
    独身を謳歌してる感じだったから

    +173

    -10

  • 4. 匿名 2015/11/13(金) 10:30:47 

    モヤイ像は実は首から下があった(๑°艸°๑)

    +195

    -13

  • 5. 匿名 2015/11/13(金) 10:30:47 

    前田敦子と浜田雅功は親子

    +18

    -132

  • 6. 匿名 2015/11/13(金) 10:31:19 

    フジテレビの赤字転落

    嫌われっぷりが、自分が思っていた以上だった

    +293

    -10

  • 7. 匿名 2015/11/13(金) 10:31:33 


    最近知ってビックリしたこと

    +169

    -6

  • 8. 匿名 2015/11/13(金) 10:31:41 

    木村佳乃が整形だったこと。

    +225

    -34

  • 9. 匿名 2015/11/13(金) 10:31:42 

    旦那が150万のへそくりを持っていた

    +252

    -8

  • 10. 匿名 2015/11/13(金) 10:32:25 

    日本で犬や猫を食べる人がいる事
    ショックだった

    +20

    -68

  • 11. 匿名 2015/11/13(金) 10:32:24 

    今日、宇宙ゴミが地球に落ちてくること
    今日は13日の金曜日

    +161

    -7

  • 12. 匿名 2015/11/13(金) 10:32:27 

    土星がガスの塊だってこと
    最近知ってビックリしたこと

    +235

    -10

  • 13. 匿名 2015/11/13(金) 10:32:45 

    おじいちゃん おばあちゃんの家がめちゃくちゃ田舎で そこら中、親戚だらけ。
    だけど 隣の人も親戚だったとは知らなかった。
    しかも27年間知らずに 隣の人が教えてくれた(^o^;)

    +190

    -5

  • 14. 匿名 2015/11/13(金) 10:32:52 

    >>8 木村佳乃ってそうなの? さわってないと思ってた。

    +98

    -11

  • 15. 匿名 2015/11/13(金) 10:33:28 

    >>11
    ほんとだ、13日の金曜日だよ

    +96

    -5

  • 16. 匿名 2015/11/13(金) 10:34:38 

    旦那のスマホゲームの課金額が10万近くまで膨らんでいたこと
    ふざけるな!!

    +320

    -6

  • 17. 匿名 2015/11/13(金) 10:34:57 

    ボーッとしている時は霊と目があってる時と何かのトピで見た時

    +142

    -31

  • 18. 匿名 2015/11/13(金) 10:35:05 

    木星もでかい割に中身スカスカのガス

    +126

    -3

  • 19. 匿名 2015/11/13(金) 10:35:43 

    >>17うそくさ

    +96

    -13

  • 20. 匿名 2015/11/13(金) 10:36:01 

    阿佐ヶ谷姉妹が姉妹じゃない事
    まじびっくりした

    +320

    -22

  • 21. 匿名 2015/11/13(金) 10:36:18 

    バットマンがヒーローとして活躍する前に忍者の修行をしていたこと。

    +66

    -3

  • 22. 匿名 2015/11/13(金) 10:36:52 

    >>10>>11の投稿時間見て、前後しちゃってる
    こわい…

    +207

    -8

  • 23. 匿名 2015/11/13(金) 10:36:58 

    >>16
    真面目に離婚することをすすめる

    +83

    -6

  • 24. 匿名 2015/11/13(金) 10:37:20 

    >>14
    目頭切開トピでそう教えられた。

    +18

    -11

  • 25. 匿名 2015/11/13(金) 10:37:26 

    昨日、夫にししゃもを出したら「ししゃもの中には卵を持ったオスもいてるんだよ。オスのお腹に卵を入れて売ってる。」って。だまされてるのかもしれないけど。
    調べるほど興味もないので信じたんだけど、ホント?知ってる人いる?

    +145

    -15

  • 26. 匿名 2015/11/13(金) 10:39:46 

    ラグビーが面白い事

    +15

    -22

  • 27. 匿名 2015/11/13(金) 10:41:09 

    auのCM(かぐや姫や浦島太郎の)の中で一寸法師もひそかに登場している

    +284

    -5

  • 28. 匿名 2015/11/13(金) 10:41:16 

    >旦那のスマホゲームの課金額が10万近くまで膨らんでいたこと
    >ふざけるな!!

    こんな男と結婚するアホな女性がいること

    +15

    -70

  • 29. 匿名 2015/11/13(金) 10:42:24 

    >>24

    そのトピでは、
    辺見えみりをあんなに愛するファンがいると知って驚いた。
    何時間もずっと張り付いて、辺見えみりが整形だと書き込む人すべてに「だからぁ〜」とレスしていた。
    あれは驚いた。

    +143

    -3

  • 30. 匿名 2015/11/13(金) 10:44:01 

    マジレスですが、消費税が8%になってた事(*_*;

    +9

    -30

  • 31. 匿名 2015/11/13(金) 10:44:07 

    >>25
    鵡川のししゃもの話? 鵡川のはそんなことしてないはず。
    輸入とかのししゃもの話じゃないの?それ(笑)

    +9

    -2

  • 32. 匿名 2015/11/13(金) 10:46:01 

    >>25

    それは知らないけど、
    シシャモとして売られてる安価なものはほとんどが、樺太ししゃもという種類で、
    本物のシシャモとは違い、
    本物の柳葉魚の値段は何倍もするというのは知ってる。

    +170

    -5

  • 33. 匿名 2015/11/13(金) 10:47:54 

    >>25
    本当だよ。スーパーで売ってるししゃものほとんどはカペリンだかカラフトシシャモっていう代替え魚で注射器で卵を入れてるんだよ。
    最近知ってビックリしたこと

    +197

    -4

  • 34. 匿名 2015/11/13(金) 10:48:09 

    どうでもいいけどうちの旦那はわたしのふくらはぎを見て子持ちししゃもみたいだねと言ってきます

    +141

    -20

  • 35. 匿名 2015/11/13(金) 10:49:22 

    >>33
    そうなんや

    +43

    -1

  • 36. 匿名 2015/11/13(金) 10:52:05 

    >>34
    ほんとどうでもいいね

    +219

    -13

  • 37. 匿名 2015/11/13(金) 10:56:28 

    小さいおじさんが見える人はクスリをやってる人。

    +100

    -10

  • 38. 匿名 2015/11/13(金) 10:58:08 

    私の母の方の親戚というか知り合い?の兄弟に警視庁に勤めてた人がいたと知りビックリした。
    今は定年退職したらしいけど聞いたときはすぐにあの建物を思い出した

    +8

    -23

  • 39. 匿名 2015/11/13(金) 11:01:29 

    電子レンジにアルミを入れたらダメ!
    電気がビビッーってなる。
    って言う事を知らなかった40代主婦がいた事。

    +274

    -12

  • 40. 匿名 2015/11/13(金) 11:07:29 

    今月aikoが40歳だと知って驚いた
    元彼の国分太一は結婚し交際相手の星野源も若い女と熱愛報道
    aikoドンマイ

    +219

    -21

  • 41. 匿名 2015/11/13(金) 11:10:15 

    >>1

    私、喘息持ち。
    昨日頭痛くなり、EVE飲んだら、確かに喘息発作出てしまいました。
    ビックリ!!いつもはバファリンなんんですが、無くてEVEにしたんです。
    気をつけます。
    ありがとうございました。

    +198

    -1

  • 42. 匿名 2015/11/13(金) 11:11:51 

    友達の息子が有名芸能人だった。私なら自慢しまくるのに、と思った。

    +58

    -8

  • 43. 匿名 2015/11/13(金) 11:12:33 

    この人のボランティア。この時期に。明らかな紅白狙い&CDのプロモーション。売名バレバレでびっくり。
    えげつないなー。

    +313

    -7

  • 44. 匿名 2015/11/13(金) 11:14:42 

    バファリンは半分が優しさで出来てるなんて嘘やろってくらい、胃が痛くなる。
    イヴはそんなことないのに。

    あと処方箋でもらう解熱鎮痛剤のカロナール。
    あれどんな時も1ミリも効かない。
    なんじゃあれは。

    +162

    -8

  • 45. 匿名 2015/11/13(金) 11:16:08 

    前田敦子さんのアンチはどこにも登場して悪口を書くこと。それも必ず最初の方。
    いつもパソコンの前で準備してるのかな?
    かなりビックリしたことです。
    気を悪くされた方々がいたらゴメンナサイ。

    +74

    -13

  • 46. 匿名 2015/11/13(金) 11:18:35 

    >>43

    今時期紅白狙いは無いよ。もう遅すぎる。
    紅白は前年度の活躍を指針にして夏にはほぼ候補を決めてるよ。
    歌手にはもう来週くらいから内定の話がいく時期。
    今更紅白のために何かやっても遅いよ。
    どうであれ和田アキ子は決まってるから、紅白のために何かはしないわ。
    常日頃からNHKの番組にも別に出ないでしょ。
    出るのが条件の1つなのにね。

    +39

    -2

  • 47. 匿名 2015/11/13(金) 11:19:20 

    堀北真希が結婚したこと

    +109

    -7

  • 48. 匿名 2015/11/13(金) 11:22:52 

    売名でも宮城のために募金活動してくれる方は有り難い
    和田にも嵐にも感謝してる
    好き嫌いは関係ない

    +142

    -7

  • 49. 匿名 2015/11/13(金) 11:23:37 

    日本が思った以上に朝鮮系に侵食されていること。日本は平和だし、みんな優しいから気づいたらもっと酷いことになってそうで怖い。

    ガルチャンやってそのことに気付けたし、自分は日本人として日本で暮らしていることを意識できました。今までが無知すぎたと思う。

    +290

    -6

  • 50. 匿名 2015/11/13(金) 11:25:00 

    高部あいが超絶ジャンキーだったこと

    +33

    -3

  • 51. 匿名 2015/11/13(金) 11:30:49 

    自分が人を好きになった事

    「んな訳ない」って否定してたけど、もう否定するのは限界
    認めざるを得ない
    クソッ…メロメロなんだよ!

    +25

    -22

  • 52. 匿名 2015/11/13(金) 11:31:04 

    >>43
    今年も来てたよ
    震災後から塩竃市に毎年来てくれて義援金もくれてる
    紅白は落選してくれていいけど
    地元の爺ちゃん婆ちゃんのためにも訪問続けてほしいなー

    +77

    -0

  • 53. 匿名 2015/11/13(金) 11:31:10 

    質屋。

    いらないものを売ってお金に変える所だと思ってた。

    実際は、物と引き換えにお金を貸してくれる所なんだってね。
    買い戻しにこなかった商品が、店頭に並んでいると最近知りました。

    +46

    -18

  • 54. 匿名 2015/11/13(金) 11:32:17 

    笑点の山田くんが元アイドルだったこと。

    +26

    -6

  • 55. 匿名 2015/11/13(金) 11:32:44 

    たった今知った。
    切り餅はもち米で作ったものと、もち米粉で作ったものがあること。

    +22

    -3

  • 56. 匿名 2015/11/13(金) 11:36:42 

    着色料の原料が虫だってこと。

    >>43 もろ、ザ・和田アキ子じゃん!! 化粧して行く神経が信じられない。まるで和田の為に地域住民の人をわざわざ集めたみたい。カメラマンも何人かいるし。
    プレハブが見えるけど、仮設住宅のところかな?穏やかに暮らしてる人の邪魔をするべきじゃない。
    プロモーションだよね、これ。

    +19

    -33

  • 57. 匿名 2015/11/13(金) 11:50:03 

    >>56
    マジで??着色料が虫だっていうコメントに驚いた

    +6

    -9

  • 58. 匿名 2015/11/13(金) 11:52:42 

    耳をすませばの聖司くんの声が高橋一生さんであること。今度から耳をすませばを見る時ニヤニヤしてしまいそうだ。
    最近知ってビックリしたこと

    +111

    -7

  • 59. 匿名 2015/11/13(金) 11:54:19 

    >>49

    何歳か知らないけど、
    ガルちゃんやって気付くのは本当に無知だと思う。
    ガルちゃんで気付く人の特徴として、世の中の人はこの現状を知らない・お年寄りはネットしないから知らないと、何故か世間の方を無知とバカにする傾向にあるけど、
    世の中の人は経済動向やこれまでの世論等でそれらの事はとっくに知ってます。
    知った上で投票したり買い物をしたり仕事したりしてるわけです。
    お年寄りなんて戦後の混乱期に色んな経験をしてますから朝鮮の酷さなんて私たちよりもっと知っています。
    でも、それらの事は素養として持っておくべきことで、声高らかに話すことじゃないから言わないだけです。
    勘違いして「お年寄りは知らないから教えてあげないと!」なんてならないように気をつけて下さいね。

    +10

    -32

  • 60. 匿名 2015/11/13(金) 11:58:45 

    >>56

    何を幼稚なことを言ってるんだあなたは。
    歌手・和田アキ子が来るから年寄りは楽しいんじゃないか。
    テレビに出てる人が来て歌うから楽しいんだよ。
    それが和田アキ子に出来る事なんだよ。
    言い方悪いけど、それが見世物として仕事して来た人が出来る事の1つだよ。
    和田アキ子だからといって何でも皆が叩いてくれると思ったら大間違いだよ。

    +125

    -12

  • 61. 匿名 2015/11/13(金) 12:03:04 

    日本人は他国の人から息が臭いと思われてるって事
    そういうデータを紹介してるトピがあった

    +20

    -6

  • 62. 匿名 2015/11/13(金) 12:05:00 

    ガルちゃんで、成人してて結婚もしてるような歳なのに、
    ガルちゃんで在日企業のことやその他諸々を初めて知る人が多くいたこと。
    就職する時に企業サーチしてたら朝鮮系企業とか分かるし、
    就職してから社会に出たらなんか段々分かってきますよね…。
    呑気すぎると思うし、
    正直に書くと、バカばっかりって思った。
    民主や創価や芸能事務所の関係も知らない人多いし…。
    民主の政策見てたら普通の頭なら見えてくることなのに。

    +8

    -34

  • 63. 匿名 2015/11/13(金) 12:07:14 

    うちの祖父母も被災地にいるけど
    売名だろうが芸能人が来てくれると有り難い有り難い言ってるよ

    +95

    -5

  • 64. 匿名 2015/11/13(金) 12:09:57 

    >>56

    何で化粧しちゃダメなの?
    被災地訪問するのにすっぴんで行く方が失礼なような気がするけど…

    +120

    -7

  • 65. 匿名 2015/11/13(金) 12:11:35 

    Eテレの『みぃつけた』の中で
    「オッスいすの応援団」という曲があるんだけど
    作曲が星野源ということに最近気がついて驚いた。
    クドカンが作詞したのは知ってたけど

    +71

    -2

  • 66. 匿名 2015/11/13(金) 12:14:48 

    >>57

    高級な抹茶のお菓子などは、ちゃんと抹茶を使うけど
    普通の抹茶味のお菓子などは殆どが虫のカイコの糞を使います
    あとストロベリー味も、一部は赤い色素の虫から抽出されてます
    どれも違法ではないけどね

    +66

    -1

  • 67. 匿名 2015/11/13(金) 12:16:47 

    >>20
    え?マジで?

    +2

    -0

  • 68. 匿名 2015/11/13(金) 12:37:13 

    >>56
    何にもしない有名人よりはすごい
    プロモーションって…有名人には活動の大事さも伝えられる力がある
    この人は嫌いだがこんな批判はおかしい

    +44

    -5

  • 69. 匿名 2015/11/13(金) 12:38:10 

    和田アキ子援護ばかりでビックリ
    ガルちゃん民はアッコ嫌いだから何でも叩けばプラスつくと思うじゃん
    嫌いな人でもそういうフォローはするのね
    それにもビックリ

    +5

    -27

  • 70. 匿名 2015/11/13(金) 12:40:34 

    かき氷のシロップは、イチゴだろうがメロンだろうが、
    みーんな同じ味だってこと!
    色で脳を騙してるだけ。

    味違うように感じるけどなぁ…って、今も信じられないけど、本当なんだって。

    +135

    -4

  • 71. 匿名 2015/11/13(金) 12:41:35 

    旦那のいとこが組長なこと。
    しかも何回も捕まってること。
    結婚する前に言って!Σ(×_×;)!

    +92

    -1

  • 72. 匿名 2015/11/13(金) 12:51:55 

    ガムの壁 アメリカ人どれだけマナーわるいんだよと
    気分がわるくなった

    +25

    -0

  • 73. 匿名 2015/11/13(金) 12:52:09 

    和田アキ子が「日本 ジュエリー ベスト ドレッサー賞」に選ばれていたこと

    	第27回受賞者 - 国際宝飾展 | リードエグジビションジャパン
    第27回受賞者 - 国際宝飾展 | リードエグジビションジャパンwww.ijt.jp

    過去1年間を通じて「最も輝いていた人」「最もジュエリーが似合う人」そして、「今後もさらにジュエリーを身に付けて欲しい人」を世代別、男性部門のそれぞれに分けて、「日本 ジュエリー ベスト ドレッサー賞」として選考し、表彰いたします。 ...

    +2

    -2

  • 74. 匿名 2015/11/13(金) 12:52:44 

    >>43

    被災地支援をするなら、その心があるなら、そっと控えめに行えばいい。浄財を募るなら、日本赤十字社の募金先を教えるだけでいいのに。311の後、こんな基金を立ち上げて。これぞプロモーションでしょ。
    この人、塩竈市を訪問したことをラジオで喋ってた。被災地訪問を口外したら、売名と言われてもしょうがないと思う。私の親戚も東北在住で、震災直後はそれは苦労してたけど、支援と称した芸能人の被災地訪問は、周囲も気を使うもの。仮設など未だ避難生活を余儀無くされている方も沢山いるので、そっとしておいた方がいいと思う。

    +3

    -13

  • 75. 匿名 2015/11/13(金) 13:02:01 

    ヤンキー先生が

    文部科学副大臣になってたこと

    +84

    -1

  • 76. 匿名 2015/11/13(金) 13:05:52 

    >>45
    それは、ただ単に前田敦子を嫌いな人がたくさんいるだけでは?
    毎回同じ人が1人で書いてるわけないし。

    +1

    -26

  • 77. 匿名 2015/11/13(金) 13:20:56 

    ハリポタから
    マルフォイ家のマグル嫌いは祖先がマグルのエリザベス女王に振られたから

    +35

    -3

  • 78. 匿名 2015/11/13(金) 13:23:50 

    和田アキ子和田アキ子言ってる人
    しつこいしウルサイよ。あんた和田アキ子の何なんだよwww

    +58

    -2

  • 79. 匿名 2015/11/13(金) 13:26:39 

    死後に注射器で卵を腹に入れられるオスのししゃもモドキが気の毒で涙…

    +133

    -2

  • 80. 匿名 2015/11/13(金) 13:36:34 

    >>78
    港のヨーコ・ ヨコハマ・ヨコスカ ー♪

    +6

    -5

  • 81. 匿名 2015/11/13(金) 14:44:25 

    >>74

    あなたみたいなのを、偽善者という

    +2

    -5

  • 82. 匿名 2015/11/13(金) 14:51:05 

    >>74

    それは和田アキ子の個人的な基金じゃないじゃん。
    ホリプロの基金でしょ?
    ドラえもん募金などと同じ。
    プロモーションというならその他の基金制度置いてるところにも言いなよ。
    少しでもお金が必要なあの地域には、やらない善よりやる偽善だよ。
    あなたみたいに身内が被災してるのに義援金活動してる人に文句言う人よりは、マシだよ。

    +13

    -3

  • 83. 匿名 2015/11/13(金) 14:54:01 

    >>4
    モヤイ像って何?

    +8

    -10

  • 84. 匿名 2015/11/13(金) 14:58:51 

    滋賀出身の競艇選手、守田俊介。
    先日SGという大きな大会で初めて優勝した。

    優勝金額3500万円全額震災の寄付にあてた。かっこよすぎやろー‼︎

    +130

    -1

  • 85. 匿名 2015/11/13(金) 14:59:18 

    >>53
    それはリサイクルショップ!

    質屋は商品の価値やその時の相場でお金貸してくれるんだから
    いいものを持っている人にはありがたいところですよ

    +16

    -1

  • 86. 匿名 2015/11/13(金) 15:02:38 

    >>64
    まあ全ての女性に当てはまるけど
    「スッピンだと失礼」というのもどうかと。素顔で人前に出たら失礼とかマナーが無いって、もうその人自体を否定してる事だよね?

    +12

    -10

  • 87. 匿名 2015/11/13(金) 15:03:31 

    ハリポタのドロレス・アンブリッジは母親がマグルで弟はスクイブ、魔法使いの父親が甲斐性なしで超貧乏家庭出身だったこと。

    +5

    -1

  • 88. 匿名 2015/11/13(金) 15:06:52 

    >>70
    え〜っと、「香料」って知ってる?
    もう一度シロップのパッケージの裏をよく見て。

    +22

    -3

  • 89. 匿名 2015/11/13(金) 15:10:16 

    たかじんが、ドラマ花より男子を絶賛していたこと。胸がキュンキュンしてたらしいw

    +19

    -3

  • 90. 匿名 2015/11/13(金) 15:10:33 

    >>1
    私は薬買うとき喘息持ちだって言いなさいって言われたけど、主さんは先生にいわれてなかったんですか?

    +6

    -1

  • 91. 匿名 2015/11/13(金) 15:17:59 

    >>88
    ファンタもこのシロップと同じで『色が違うだけで脳が騙されてる!』って言う人いるけど、香料が入ってるからなんだよね
    私も騙されてた
    で、「原材料の香料って何の役目するの?」ってだんなに諭されて気づきました

    +28

    -2

  • 92. 匿名 2015/11/13(金) 15:35:30 

    宮崎あおいが、フィリピン人のハーフもしくはクウォーターだということ。
    秋元才加や中山美穂はわかるけど宮崎あおいは
    日本人っぽいと思ってたから。
    フィリピンと日本が合わさると美形なんですね。

    +73

    -6

  • 93. 匿名 2015/11/13(金) 15:39:05 

    あと7週間くらいで
    今年が終わるという事実。

    +118

    -1

  • 94. 匿名 2015/11/13(金) 16:25:45 

    枝豆も大豆だということを最近知りました
    別の種類の豆だと思ってた恥ずかしい…

    +22

    -0

  • 95. 匿名 2015/11/13(金) 19:39:28 

    ガルちゃん民の不細工率(^_^;)

    +1

    -5

  • 96. 匿名 2015/11/13(金) 19:53:44 

    金城武が痛風って事。

    +51

    -0

  • 97. 匿名 2015/11/13(金) 20:25:09 

    >>92
    中山美穂がハーフって知らなかった!
    妹は更に日本人顔だけど親が違うのかな?

    +60

    -1

  • 98. 匿名 2015/11/13(金) 20:26:03 

    名倉潤の長兄にどす黒い噂があること。

    +36

    -0

  • 99. 匿名 2015/11/13(金) 21:09:49 

    夜回り先生
    実は専業主夫が旦那に家事、育児手伝いしてよ!ってのはダメ派らしい。
    旦那が働いてきてるのにそりゃないでしょ~ってコメントしてたけど
    少しくらいいいよね?司会者の人も否定に回ってた(笑)

    +6

    -7

  • 100. 匿名 2015/11/13(金) 21:26:09 

    71さん

    それは結婚前に言わないとダメですよね…
    将来お子さんが警察官や公務員になりたいと思っても、そのいとこのせいで不採用になってしまいますね…

    その重要性を分かってないんでしょうか…

    +15

    -0

  • 101. 匿名 2015/11/13(金) 21:51:11 

    北斗晶のブログが、暫く休みだと思ってた。
    そうじゃなかったこと、最近知った。

    +1

    -0

  • 102. 匿名 2015/11/13(金) 21:53:36 

    コーラの本当の色は緑色。コーラから着色料を抜くと緑色になる。これはコカ・コーラの原料の実が緑色であるため。黒くしたり、茶色くしたりしているのは見た目の問題もあり売れないからだそうです。私も最近知ってびっくりしました(´゚д゚`)
    最近知ってビックリしたこと

    +50

    -0

  • 103. 匿名 2015/11/13(金) 22:18:27 

    ぱよばよち~ん事件の
    真相

    マスコミがまったく報じない事

    +10

    -0

  • 104. 匿名 2015/11/13(金) 22:25:34 

    ザキヤマのマネージャーとバービーのマネージャーが夫婦なこと。

    +71

    -0

  • 105. 匿名 2015/11/13(金) 23:12:11 

    >>83
    モヤイって何?モアイ像の事言ってるの?

    +7

    -5

  • 106. 匿名 2015/11/13(金) 23:48:18 

    >>37
    釈由美子前にテレビ番組で小さなおじさんが見えるって言ってた‼︎(; ̄ェ ̄)

    +10

    -0

  • 107. 匿名 2015/11/14(土) 00:51:10 

    あまりの腹痛に何も食べれず、用法を無視してナロンエースを空腹時にのんだら
    5秒後に猛烈に吐いた
    あの薬かなりキツイんだね

    +2

    -3

  • 108. 匿名 2015/11/14(土) 01:50:05 

    ユニバのクオリティが想像より高かったこと(^O^)

    +1

    -0

  • 109. 匿名 2015/11/14(土) 02:02:58 

    71さん

    あともうひとつ、お子さんが娘さんの場合でも、警察官や公務員と結婚するとなった場合、妻になる人の親や兄弟などの氏名、住所を渡されるので必要書類に記入して提出しなければいけません。

    そこで親族について調べられます。
    特に警察官の場合だと、結婚やめるか仕事辞めるかぐらいの話になると思われます。

    例え親が離婚して父方の親族でも、これは変わりません。

    +6

    -0

  • 110. 匿名 2015/11/14(土) 03:52:08 

    永井大が昔、美川憲一の恋人だったこと

    +13

    -1

  • 111. 匿名 2015/11/14(土) 04:18:30 

    マツコと木村拓也が同級生だったこと。

    >>74 こんな基金があったんだ。さくっとネットで調べたけど会計報告は探せなかった。
    そういえばガクトのShow your heartとか怪しい団体があったね。久本は自分の口座への振り込みを呼び掛けてた。311直後、雨後の筍のごとく集金団体が増えたから、世間的には日本赤十字に募金しましょうという流れになったね。
    (その後日赤の、浄財分配の遅延が明らかになり、人々の不満を買ったけど)
    それにしてもネーミングのセンスが..人々の善意を個人や会社の手柄みたいにしていて嫌。
    和田アキ子って、ドラエモンみたいに慣れ親しまれてもいないしね。曲自体もオリコンの最高位がTOP50にも入っていないし。(あー、なんか調べて嫌な気分になったわ、寝よー)

    +3

    -3

  • 112. 匿名 2015/11/14(土) 05:19:55 

    >>49
    がるちゃんで気付けた…って、!!!
    洗脳され過ぎ 世の中知らなさ過ぎ
    あなたにビックリ
    あなたのような平和な人生、うらやましい

    +1

    -5

  • 113. 匿名 2015/11/14(土) 10:59:12 

    最近、背中が痛むので整形外科でレントゲンを撮ってもらいました。背骨と背骨の間のクッションが薄くなって骨が擦れて尖ってる部分が発覚しました。痛いのはそこではないのに余計な心配事まで見つけてしまいました。年配の方にその事を話したら、そんなの歳取ったら誰でもそうなるよ!私もあるから!っと言われてビックリしました。歳取ると体の事気にしだすのが分かりました。健康は大事ですね!コラーゲンやカルシウムなど食べ物でバランス良く摂取しなくてはなぁ〜と改めて実感しました。

    +3

    -1

  • 114. 匿名 2015/11/16(月) 07:56:30 

    また、問題発言してるね。『言葉のテロリスト』だね、売れない歌手(カス)のクセに...w

    和田アキ子 MRJの初飛行成功で涙するファンを疑問視「関係者の方?」 (2015年11月15日掲載) - ライブドアニュース
    和田アキ子 MRJの初飛行成功で涙するファンを疑問視「関係者の方?」 (2015年11月15日掲載) - ライブドアニュースnews.livedoor.com

    和田アキ子が15日の番組で、MRJの初飛行に涙するファンに疑問を投げかけた。感動のあまり泣いたファンについて「関係者の方かしら?」と発言。他の出演者に向かって「本当ぉ? 泣くの?」と尋ね、違和感を表明した

    +2

    -0

  • 115. 匿名 2015/12/11(金) 22:42:58 

    絶対許さないから。
    何年経っても許してないから。
    あなたが一秒でも幸せを感じることのない人生を送りますように。

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード