ガールズちゃんねる

30歳以降のバストアップ

173コメント2021/04/18(日) 22:43

  • 1. 匿名 2021/03/28(日) 17:10:11 

    質問失礼いたします。
    只今、育乳に努めてる33歳です。
    30歳以降の育乳には時間はかかるけど努力すれば育たない胸はないと聞きました。
    そこで質問なのですが、皆さんの中で30歳以降でバストアップした方いらっしゃいますか?
    やってみたけどダメだったや、こうしたらバストアップしたなど教えて痛めるきたいです。
    ちなみに私は、筋トレは効果がなかったので、バストマッサージに切り替えたところ、胸に張りを感じるようになりました。まだ初めて間もないので、カップが上がったまで行かないのですが、実際にアップした方、方法やどのくらいやったら効果が出始めたや、どのくらいアップしたかなど教えてください、よろしくお願いいたします。

    +22

    -54

  • 2. 匿名 2021/03/28(日) 17:11:23 

    バストアップとバスストップ
    何となく似ていますねw

    +85

    -37

  • 3. 匿名 2021/03/28(日) 17:11:36 

    まずは

    現在E以上 +
    現在D以下 -

    +220

    -246

  • 4. 匿名 2021/03/28(日) 17:11:38 

    30越えてからなんてやらなくていいよ

    +43

    -66

  • 5. 匿名 2021/03/28(日) 17:11:42 

    脇や背中に逃げた脂肪を胸に戻すマッサージ

    +101

    -11

  • 6. 匿名 2021/03/28(日) 17:12:22 

    彼氏作る

    恋して大好きな人に揉んでもらうと女性ホルモン出て大きくなる。らしいよ

    +26

    -76

  • 7. 匿名 2021/03/28(日) 17:12:28 

    ブラデリスのブラ使ってた時はアップしたけど、ブラ紐のところが肌が擦れて黒ずんだからやめてしまった。
    やっぱり支えるのが大事ですね。

    +105

    -2

  • 8. 匿名 2021/03/28(日) 17:12:40 

    同年代として純粋に疑問なんだけどその歳でバストアップ目指すってどういう意図?

    +20

    -55

  • 9. 匿名 2021/03/28(日) 17:12:53 

    今から育ててどうするんや

    +25

    -49

  • 10. 匿名 2021/03/28(日) 17:13:04 

    太ったと
    バストマッサージ(エステ)の合わせ技
    でバストアップして
    筋トレと適度な食事制限で痩せたら胸残ったよ
    DからFになった

    +14

    -12

  • 11. 匿名 2021/03/28(日) 17:13:18 

    太ったら胸も大きくなった

    +174

    -3

  • 12. 匿名 2021/03/28(日) 17:13:31 

    需要皆無

    +5

    -23

  • 13. 匿名 2021/03/28(日) 17:13:34 

    妊娠出産したら一時的に胸デカくなるよ

    +67

    -3

  • 14. 匿名 2021/03/28(日) 17:13:35 

    >>6
    学生の頃よく言ってたなそれ懐かしい

    +45

    -0

  • 15. 匿名 2021/03/28(日) 17:13:39 

    30歳以降のバストアップ

    +235

    -7

  • 16. 匿名 2021/03/28(日) 17:13:46 

    30超えて貧乳を受け入れた。
    洋服着れるし垂れないし、全然いい。

    +97

    -11

  • 17. 匿名 2021/03/28(日) 17:13:49 

    なぜ胸にこだわるのか謎

    +24

    -15

  • 18. 匿名 2021/03/28(日) 17:13:58 

    >努力すれば育たない胸はないと聞きました

    誰から聞いたの? ちょっと気になりました。

    +102

    -0

  • 19. 匿名 2021/03/28(日) 17:14:20 

    太ったらEカップになったよ
    でも30代なかなか痩せないから究極の選択

    +86

    -2

  • 20. 匿名 2021/03/28(日) 17:14:27 

    豊胸手術が手っ取り早いでしょ
    自分の脂肪持ってきてさ

    +21

    -7

  • 21. 匿名 2021/03/28(日) 17:14:34 

    太る時胸から増える
    BMI20キープしてたんだけど、調子に乗って長期間食べたいだけ食べる生活して2キロくらい増えたらブラから乳首がはみ出そうになるくらいになった
    元々G65でこれ以上は…と思ってまたダイエット再開した

    +37

    -3

  • 22. 匿名 2021/03/28(日) 17:14:37 

    頑張っても肉質が柔らかくなるから、張りはなくなるし、40過ぎたら要らなくなるよ。
    お金あるならひたすらスキンケア、顔デコルテ重視した方がいいよ。

    +40

    -3

  • 23. 匿名 2021/03/28(日) 17:15:15 

    なーんにもしてない

    +6

    -0

  • 24. 匿名 2021/03/28(日) 17:15:34 

    筋トレでバストアップっていうのは、胸の下にある大胸筋を育てることなので、かなり負荷をかけないと無理です。ベンチプレスとかやると効果わかる。

    +37

    -0

  • 25. 匿名 2021/03/28(日) 17:15:39 

    >>6
    高校生がよく言ってるよねその浅い知識w
    私もよく聞いてたわw

    +110

    -1

  • 26. 匿名 2021/03/28(日) 17:16:12 

    生理はじまる頃に胸の大きさは決まるって聞いたけどね

    +2

    -3

  • 27. 匿名 2021/03/28(日) 17:16:23 

    >>22
    不思議だよね
    10代の頃はパンっと張っていて固いのに、高校卒業したら柔らかくなった

    +47

    -1

  • 28. 匿名 2021/03/28(日) 17:17:02 

    >>4
    30超えてからのほうが努力の差がハッキリ表れるよ

    +18

    -6

  • 29. 匿名 2021/03/28(日) 17:17:09 

    >>13
    人によるよ。乳腺多目なのに母乳出なかったから、サイズ変化なかったな。

    +22

    -1

  • 30. 匿名 2021/03/28(日) 17:17:27 

    >>21
    G65なんて人本当に存在するんだね
    細いのに巨乳羨ましい

    +30

    -5

  • 31. 匿名 2021/03/28(日) 17:19:02 

    >>29
    何ヶ月くらい吸わせるの頑張ったん?

    +2

    -5

  • 32. 匿名 2021/03/28(日) 17:19:25 

    >>8
    美容なんてみんな自己満足じゃない?
    スタイルよく見せたい、服を綺麗に着たいとか…

    +81

    -4

  • 33. 匿名 2021/03/28(日) 17:20:30 

    >>13
    期待してたけど全くならなかった〜
    でも無いのに垂れた…

    +24

    -0

  • 34. 匿名 2021/03/28(日) 17:20:41 

    3キロ位太ったら大きくなった気がする
    同時に腹も

    +24

    -0

  • 35. 匿名 2021/03/28(日) 17:20:50 

    >>30
    サイズ展開のあるお店でもブラ売り切れで探すのが大変なのでけっこういると思います。
    でも、65なので人が思う以上に小さいですよ笑
    ブラ探すのが大変だからこれ以上は、と思うだけで

    +59

    -3

  • 36. 匿名 2021/03/28(日) 17:21:43 

    授乳する予定はないのですか?

    +0

    -1

  • 37. 匿名 2021/03/28(日) 17:22:02 

    >>21
    何食べてました?

    +6

    -1

  • 38. 匿名 2021/03/28(日) 17:22:47 

    詰め物でもしとけ
    お金はかかるけど時間は無駄にしなくて済むよ

    +8

    -1

  • 39. 匿名 2021/03/28(日) 17:23:47 

    >>3
    F70だけど、典型的な骨格ウェーブで
    C70くらいに見える。

    そして体脂肪率32%のデブなのに
    お腹より下にしか脂肪がつきません。
    本当に、カップ数と見た目に差がありすぎるのよ。

    +73

    -3

  • 40. 匿名 2021/03/28(日) 17:24:21 

    >>13
    ほんと?!授乳中は胸が張っていて大きかったけど、断乳したら妊娠前より小さくなった、、、どうやったら戻るのだろうか

    +39

    -0

  • 41. 匿名 2021/03/28(日) 17:25:26 

    >>13
    授乳期、一時的に叶姉妹みたいなカチカチ巨乳になったけどw 卒乳と共に去りぬ( T_T)
    しぼんで見るも無惨な垂れ乳になりました。

    +53

    -0

  • 42. 匿名 2021/03/28(日) 17:29:18 

    >>3
    ガル男?

    +8

    -5

  • 43. 匿名 2021/03/28(日) 17:31:20 

    >>6
    きもい男の発想w

    +38

    -2

  • 44. 匿名 2021/03/28(日) 17:31:39 

    >>37
    思春期の頃は偏食がかなり酷くてお菓子ばかり食べてました。中二の時はE70で、初めて測って貰ってブラ買ったので覚えてます。母(B)が仰天してました笑
    最近太ったのは牛肉ばっかです。焼肉、しゃぶしゃぶ、ステーキ
    前回の緊急事態宣言明けに都内の多くのホテルで都民向けキャンペーンをやっていたのでブュッフェなんかも頻回に行ってました。

    +28

    -2

  • 45. 匿名 2021/03/28(日) 17:31:49 

    私なら大人しくお金貯めて豊胸する。

    +6

    -0

  • 46. 匿名 2021/03/28(日) 17:32:02 

    >>16
    垂れるんだなーそれが

    +52

    -3

  • 47. 匿名 2021/03/28(日) 17:32:14 

    太ももの脂肪を胸に持ってく整形?気になるけど太もも今丁度いいくらいで痩せたくないんだよな…

    +6

    -1

  • 48. 匿名 2021/03/28(日) 17:35:29 

    おっぱいぶるんだしたれい

    +2

    -1

  • 49. 匿名 2021/03/28(日) 17:35:45 

    ド貧乳だから10kg太ってもAAのまま
    もう遺伝子の問題だからどうしようもない

    +55

    -0

  • 50. 匿名 2021/03/28(日) 17:37:07 

    >>31
    頑張る事ではないから2週間でミルクにしたよ。吸うの下手どころか拒否されたから、搾乳にしたけど、毎日30分を6回以上搾乳しても各35ccにもならなかったかな。やっぱりなーで発達障害だったわ。
    それとは別に母乳はくる病になる事もあるから、母乳も良し悪しみたいよ。

    +2

    -11

  • 51. 匿名 2021/03/28(日) 17:39:44 

    >>6
    おじさんが書き込んでそうおえー

    +32

    -2

  • 52. 匿名 2021/03/28(日) 17:40:59 

    >>2
    「バックします」が「ガッツ石松」に聞こえる

    +3

    -3

  • 53. 匿名 2021/03/28(日) 17:41:18 

    >>1
    同年代です!
    半年前から毎日、逆立ちをしていたら胸筋がついて、筋肉がついた分、胸が押し出されるような感じになりました。
    まな板だったのが、かろうじて形がハッキリしたなーくらいになりました。最近、そのことに気づいてビックリ。
    でも、主さんの場合は、筋トレは効果なかったんですよね。逆立ちじゃダメか。
    それに、胸の脂肪自体は変わりないからたぶん、求めている結果とは違いますよね。

    前にテレビでやっていたのは、脇の下のリンパをマッサージしたあと、腕や背中の肉をモミモミさせて柔らかくしてから、胸にもっていく…で、30過ぎてから胸を大きくした人の方法をやってました。
    私は、ガリガリで身体に肉がないためムリですが、この方法はどうですか?

    あと、主さんのやってるマッサージ方法が気になります!どんなことをされているのでしょうか?

    +20

    -2

  • 54. 匿名 2021/03/28(日) 17:42:51 

    成長期終わってるのにほんとに育つもんなの??
    位置が上がっただけとかじゃなく?
    寄せてきただけでもなく?

    育乳って生物学的に無理な気がする…

    +22

    -1

  • 55. 匿名 2021/03/28(日) 17:46:56 

    >>13
    そのあと、妊娠前より小さくなったじゃない!って、子どもの頃に母親に怒られたことあるわ(笑)
    オカン、ごめん。
    飲みすぎたんだ、たぶん。

    +7

    -0

  • 56. 匿名 2021/03/28(日) 17:49:01 

    >>50
    発達障害はわからないけど
    私も搾乳すると血が出てダメだった
    何が他の人と違うのかわからない

    +2

    -3

  • 57. 匿名 2021/03/28(日) 17:51:32 

    >>53
    逆立ちでバストアップされたのですね!
    人によって方法も合う合わない色々ありますよね。
    私は腕やお腹から胸に向かって脂肪よ動けと毎日マッサージしてます。
    まだ初めて間もないので、今後このまま続けてバストアップするのかどうか分かりませんが、、。

    +6

    -1

  • 58. 匿名 2021/03/28(日) 17:51:40 

    一時期、胸の前で手を合わせて押し合うのがいいって言われてたけど、それは他の筋肉を鍛えてしまって胸が小さく、そして巻き肩?になるとかYouTube見てたら言われてて、他にもこうした方がいい、いやそれは逆効果。って2つの意見があったりしてバストアップに限らないけど何が正解なの…ってなるよね

    +21

    -0

  • 59. 匿名 2021/03/28(日) 17:56:16 

    >>46
    なんかシワシワ?タルタル?になってきた。
    胸もないのに、皮が?そんな感じ(猫の腹みたいな)で貧乳も垂れるのね〜、と実感してる。

    +30

    -1

  • 60. 匿名 2021/03/28(日) 17:58:17 

    >>53
    なんで逆立ちしてるんですか?

    トレーニングや筋トレの一環ですか?
    それとも瞑想する為ですか?

    +4

    -0

  • 61. 匿名 2021/03/28(日) 18:02:58 

    >>11
    私も産後太りも合わさって元の体型より10キロ近く太った
    でもAAのド貧乳からCカップになったのが嬉しくて痩せる気ない

    +24

    -2

  • 62. 匿名 2021/03/28(日) 18:03:21 

    >>15
    いいなぁ。きれい。

    +288

    -0

  • 63. 匿名 2021/03/28(日) 18:03:40 

    >>50
    発達障害が、なんで出てくるの?

    +11

    -0

  • 64. 匿名 2021/03/28(日) 18:03:54 

    >>50
    2週間じゃあそりゃ軌道に乗らないよ…。

    3ヶ月吸わせ続けたけど出なかった、ならわかるけどさ。こういう話は叩かれるんでやめるけど、それで母乳でないんで!って言われてもね。

    +13

    -0

  • 65. 匿名 2021/03/28(日) 18:07:40 

    >>15
    つるんとたまご肌のきれいなおっぱいだなぁ。
    女だけど、ちょっと触らせてほしい。
    私のおっぱいは、なんかザラザラだから。

    +240

    -1

  • 66. 匿名 2021/03/28(日) 18:11:32 

    >>60
    胃腸が弱いため、色々調べている時に、内臓の位置が戻って胃腸に良いと知り、始めてみました。

    胃腸の調子が逆立ちで良くなったかは分かりませんが、腹筋(うっすら割れてきた)やお尻にも筋肉がついたのが嬉しくて、毎日続けてます。

    +14

    -0

  • 67. 匿名 2021/03/28(日) 18:12:47 

    >>16
    貧乳の人ってよくそれ言うよね
    受け入れてないからそんな強がり言って言い聞かせてるだけ

    +7

    -14

  • 68. 匿名 2021/03/28(日) 18:14:51 

    YouTubeのさくまみおって人のマッサージとか本当に効くのかね

    +0

    -0

  • 69. 匿名 2021/03/28(日) 18:14:59 

    >>11
    太って痩せたら胸だけ残る的なの都市伝説だと思ってたけど、太って痩せたら胸残った!
    44キロ(B65)→66キロ(E75)→48キロ(E65)⇐今ここ

    +30

    -3

  • 70. 匿名 2021/03/28(日) 18:17:27 

    >>15
    誰?
    ふわふわで素敵
    自然だし
    ルノワールやルーベンスみたい

    +166

    -2

  • 71. 匿名 2021/03/28(日) 18:23:19 

    >>67
    あなたはそういうタイプなんだろうけど、他の人があなたと同じような考え方をするとは限らないよ

     

    +6

    -3

  • 72. 匿名 2021/03/28(日) 18:30:15 

    >>15
    誰ですか?

    +73

    -0

  • 73. 匿名 2021/03/28(日) 18:33:41 

    >>1
    私、25歳頃Eカップだったけど、4〜5キロの増減を繰り返しながら常に体に合うブラを付け続けてたら35歳でHカップになったよ
    脇や背中・二の腕に流れるお肉をカップに収めるのが大切だと思うから、トイレ行くたびに直してる
    そのおかげか、36歳になっても背肉もほぼない
    成人してからでも胸は育つ

    +32

    -1

  • 74. 匿名 2021/03/28(日) 18:35:10 

    >>24
    土台が育つからおっぱいのお肉は増えてないけど大きく見えるって事なのかな?
    私胸筋はないけど骨格ストレートで土台はしっかりしてるせいかカップ数的にはそんなにおっぱいないけど大きさはそれなりに見えたりはする

    +12

    -0

  • 75. 匿名 2021/03/28(日) 18:39:36 

    >>15
    これは女でも触りたい!

    +157

    -1

  • 76. 匿名 2021/03/28(日) 18:39:39 

    >>58
    一時凄いそれ頑張ってたけど大きくなるどころか何か多少小さくなってる…?て感じた事あって効果も感じられなかったからもうずっとやってなかったけどやっぱ小さくなるのかな

    +4

    -0

  • 77. 匿名 2021/03/28(日) 18:42:16 

    >>46
    垂れるは垂れる。
    けどFカップ~の人の垂れる形とはやっぱ違うと思う。

    +13

    -2

  • 78. 匿名 2021/03/28(日) 18:42:16 

    >>50
    ミルクがうまく吸えないと母乳が出ないも=じゃないし、
    発達障害も=じゃないよ

    +0

    -0

  • 79. 匿名 2021/03/28(日) 18:44:00 

    私は太るとき胸からの人だわ。
    珍しいって言われる。

    +3

    -0

  • 80. 匿名 2021/03/28(日) 18:44:13 

    >>69
    え~~いーな!
    太って胸出来たけどあれほど華奢だと言われていた二の腕も同時に太くなって今年の夏はノースリむりだわ。。

    +7

    -0

  • 81. 匿名 2021/03/28(日) 18:44:13 

    >>20
    シリコンじゃなくその豊胸ならと調べた事あったけどボコボコしたり中々馴染まないとも聞いたけどどうだろ?
    自分の脂肪で自然なおっぱいになるなら芸能人やAV女優のお金持ちで不自然おっぱいの人なんていなくない?と思ってしまう…

    +11

    -1

  • 82. 匿名 2021/03/28(日) 18:44:31 

    皮膚一枚で繋がってるから、意外とヘッドスパとか顔の筋肉体操とか良いよ。

    +1

    -0

  • 83. 匿名 2021/03/28(日) 18:47:17 

    +0

    -14

  • 84. 匿名 2021/03/28(日) 18:49:44 

    >>65
    私もデコルテがザラザラ!
    ニキビみたいなのがある😢

    キレイな人が羨山

    +19

    -0

  • 85. 匿名 2021/03/28(日) 18:50:07 

    >>64
    産院でもみっちりやったから、約1ヶ月かな。
    口に近づけるだけで火のついたような泣き方されても続けたら出るもの?添い寝もダメだから添い乳なんて無理だし。抱っこも縦抱きしか嫌がるし、普通の人の大変さとは違う。今でも触られると逃げるし、全体的に不器用だよ。

    +2

    -2

  • 86. 匿名 2021/03/28(日) 18:50:16 

    >>83
    この人は垂れてると思うよ。

    +11

    -2

  • 87. 匿名 2021/03/28(日) 18:50:49 

    ヌーブラで盛るのはどうですか?
    AAでも死ぬ気で寄せれば谷間できます

    +0

    -0

  • 88. 匿名 2021/03/28(日) 18:50:51 

    >>63
    発達障害児は不器用な子が多いからそれかと。

    +3

    -0

  • 89. 匿名 2021/03/28(日) 18:52:03 

    >>78
    吸う以前に口を塞がれるのがもうダメって感じね。出ないからなく出なく、視界が塞がるのがアウト。

    +0

    -1

  • 90. 匿名 2021/03/28(日) 18:56:16 

    >>6
    ほんとに大きくなるの??w

    +2

    -3

  • 91. 匿名 2021/03/28(日) 19:00:12 

    >>17
    他は諦めたんじゃない?知らんけど

    +1

    -1

  • 92. 匿名 2021/03/28(日) 19:00:43 

    >>39
    私も骨格ウェーブで下着のサイズはE65だけど見た目はB65って感じ。
    お尻は大きいし太腿にはお肉がつくのに、胸がないからアンバランスで気になってる。
    ウェーブでもサイズ相応の胸のふんわり感が出る方法はないのかな。

    +21

    -0

  • 93. 匿名 2021/03/28(日) 19:03:24 

    >>88
    教えてくれて、ありがとう。知らなかったです。

    +0

    -0

  • 94. 匿名 2021/03/28(日) 19:04:40 

    >>5
    散らばりすぎて辛い‥

    +29

    -0

  • 95. 匿名 2021/03/28(日) 19:06:13 

    私は太ってもオケツにつくばかり。
    胸にいかないよ( ; ; )

    +10

    -1

  • 96. 匿名 2021/03/28(日) 19:09:49 

    >>1
    結婚したアメリカ人が牛豚ダメで鶏しか食べなくて、私だけ別に作るのも面倒臭いから魚と野菜以外は鶏ばっかり食べるようになったら、何故かバストが大きくなりましたよ。

    鶏のエサにホルモンが入ってるせいかなと思うと余り身体に良くはなさそうだけど、今のところ乳がんとかにはなってません。

    +5

    -0

  • 97. 匿名 2021/03/28(日) 19:17:46 

    >>66
    私も胃腸が弱いので試してみたいかも!
    壁を使って逆立ちするんでしょうか?

    +5

    -0

  • 98. 匿名 2021/03/28(日) 19:19:31 

    >>40
    わかる
    なんかハリ?がなくなったんだよね
    クーパー靭帯伸びちゃってたらもうどうしようもないのかな…

    +2

    -0

  • 99. 匿名 2021/03/28(日) 19:38:19 

    >>81
    巨乳にしたくて欲張りすぎたんじゃないかな?

    +0

    -0

  • 100. 匿名 2021/03/28(日) 19:38:54 

    私ビールのむと胸が張るよ
    生理前とか凄いわかる
    バストアップしたいなら太るのが一番

    +6

    -0

  • 101. 匿名 2021/03/28(日) 19:39:06 

    >>83
    全体的にどっしりしてるね

    +35

    -1

  • 102. 匿名 2021/03/28(日) 19:40:23 

    >>98
    3年経てばとりあえず少し戻るよ
    その間少し食べてふっくらすると寄せてあげれば何となく見た目良くなる

    +7

    -0

  • 103. 匿名 2021/03/28(日) 19:44:35 

    >>15
    いいなぁ😳
    ふわふわ!下品な感じがしない。

    +124

    -1

  • 104. 匿名 2021/03/28(日) 19:46:17 

    信じてもらえるかわからないけど
    筋膜リリースしてるサロンで美乳メソッドってコースがあって、それ受けたら2カップ大きくなった

    胸が大きくなったことより肩こりが楽になった

    +3

    -2

  • 105. 匿名 2021/03/28(日) 20:01:53 

    >>5
    それやって大きくなってるように見えるのは、実際に脂肪が移動したわけじゃなくて、腫れてるだけらしい。
    だから、全く意味ないと。

    +17

    -3

  • 106. 匿名 2021/03/28(日) 20:08:16 

    深田恭子
    30歳以降のバストアップ

    +6

    -3

  • 107. 匿名 2021/03/28(日) 20:10:09 

    >>15
    泉里香?それなら偽パイ

    +33

    -1

  • 108. 匿名 2021/03/28(日) 20:19:51 

    >>64
    出ない人は本当にでないんだよ。
    出ないから子供吸わないし増々でなくなる。
    私も1ヶ月で母乳諦めた。

    +1

    -1

  • 109. 匿名 2021/03/28(日) 20:21:11 

    安倍なつみ
    30歳以降のバストアップ

    +0

    -3

  • 110. 匿名 2021/03/28(日) 20:24:12 

    腕回しと体を冷やさない
    これで少し大きくなった。参考までに

    +4

    -0

  • 111. 匿名 2021/03/28(日) 20:29:57 

    >>81
    しこりになりました、、

    +2

    -0

  • 112. 匿名 2021/03/28(日) 20:30:34 

    >>83
    お尻もエクボがある日本人っぽいお尻だね。
    もっとヒップホップすればいいのに。
    でもどんな体型でも自信は大切!

    +13

    -1

  • 113. 匿名 2021/03/28(日) 20:30:50 

    >>5
    そういうことやってる人ほど垂れるみたいよ。

    +4

    -2

  • 114. 匿名 2021/03/28(日) 20:31:33 

    >>112
    yo!

    +9

    -0

  • 115. 匿名 2021/03/28(日) 20:33:12 

    >>8
    痩せたいとか肌綺麗になりたいとかと同じじゃないの?何がそんなに不思議なんだろう...

    +28

    -2

  • 116. 匿名 2021/03/28(日) 20:56:13 

    >>93
    いいえ。こちらこそありがとうございます。
    中には絵がとても上手なタイプもいるので、
    症状も十人十色の様です。

    +0

    -0

  • 117. 匿名 2021/03/28(日) 21:08:16 

    >>116
    たびたび、すみません。
    後出しで申し訳ないのですが、うちの下の子が発達障害をもっていますが、なんとか母乳育児できたので、何故発達障害が出てきたのか分からなかったのです

    ありがとうございます。

    +1

    -0

  • 118. 匿名 2021/03/28(日) 21:13:46 

    >>13
    その後殆どの人が元より小さく形も悪くなるけどねw

    +5

    -0

  • 119. 匿名 2021/03/28(日) 21:17:51 

    >>2
    バストトップとバスストップも似てるぞ

    +9

    -0

  • 120. 匿名 2021/03/28(日) 21:35:51 

    あの鈴木奈々が広告してるナイトブラっていいの?胡散臭い

    +1

    -0

  • 121. 匿名 2021/03/28(日) 21:40:53 

    >>15ガルちゃんで園都見るとは笑

    +2

    -0

  • 122. 匿名 2021/03/28(日) 21:41:27 

    >>92
    39です。
    かなしいですよね😭

    太ももの脂肪、胸に注入したいです。

    +6

    -0

  • 123. 匿名 2021/03/28(日) 21:45:21 

    >>101
    うんなんか大柄だね。

    +6

    -0

  • 124. 匿名 2021/03/28(日) 21:46:23 

    結局、牛乳は是か非か

    +4

    -0

  • 125. 匿名 2021/03/28(日) 21:49:15 

    バストアップってサイズアップのこと?
    それとも垂れ乳を重力から解放してあげること?

    +0

    -0

  • 126. 匿名 2021/03/28(日) 21:56:45 

    Eあるけど陥没乳首だから…。
    男も初めは胸大きくて喜ぶけど乳首触りたいみたいですぐ飽きるから小さくても乳首普通で感度いい方が羨ましいよ

    +5

    -0

  • 127. 匿名 2021/03/28(日) 22:02:08 

    D65からG70になりました。
    30キロ太ってしまい、
    服もSから2Lへ、
    頑張って痩せなきゃ

    +3

    -0

  • 128. 匿名 2021/03/28(日) 22:04:53 

    謎の育乳に頼るしか…
    30歳以降のバストアップ

    +7

    -1

  • 129. 匿名 2021/03/28(日) 22:10:32 

    >>112
    フリースタイルダンジョン

    +4

    -0

  • 130. 匿名 2021/03/28(日) 22:10:55 

    >>83
    髪きれい

    +6

    -0

  • 131. 匿名 2021/03/28(日) 22:25:57 

    >>107
    泉里香じゃないよ

    +7

    -1

  • 132. 匿名 2021/03/28(日) 22:27:58 

    >>117
    そうだったんですね。羨ましいです。
    うちは関心を示してくれたのが3ヶ月頃で(それまではまぐれでも目が合うことなし)、新生児微笑もなく窓や電気の光を見てケタケタ笑っていたので、ピンときたのかも知れませんが、とにかく触ると足バタバタさせて仰け反るので、母子密着どころではなかったです。今にして思えば嫌われてももっと抱っこしておけば良かったなって思います。
    今は愛嬌ありますが、ぎゅっと抱きしめると、またね!って逃げ出します 笑

    +0

    -0

  • 133. 匿名 2021/03/28(日) 22:29:38 

    >>122
    太腿の脂肪を胸にお引っ越しできれば一番いいですよね!
    何年か前にマッサージで脂肪持ってきて胸を大きくした人の本が話題になってたけど、頑張ってもそんなことができる気はしないですw

    +9

    -0

  • 134. 匿名 2021/03/28(日) 22:42:24 

    34歳ですが、D→Eになりました!!

    トイレに行ったら整えることと、家でマッサージ、そしてガルちゃんの下着トピを研究して、店員さんに計ってもらって試着をし、体に合った良い下着を身に着けるようにしました。ガルちゃんで評判良かったワコールで揃えてます。

    そして今は念願のサルートもデビューしました。シルエットがめちゃくちゃ良いです。これからも頑張りたいです。

    +11

    -0

  • 135. 匿名 2021/03/28(日) 22:49:17 

    ユニクロのブラトップ。苦しいのが嫌なのでアンダーに合わせてLサイズにしてるけど、カップの中はスカスカ(涙)

    +2

    -0

  • 136. 匿名 2021/03/28(日) 22:51:08 

    >>131
    だれ?

    +0

    -0

  • 137. 匿名 2021/03/28(日) 22:55:46 

    >>136
    30歳以降のバストアップ

    +5

    -0

  • 138. 匿名 2021/03/28(日) 23:10:26 

    >>109
    バストどうこうより幼児体型が気になる

    +5

    -0

  • 139. 匿名 2021/03/28(日) 23:16:22 

    >>137
    AVか(笑)じゃあ豊胸の可能性高すぎるやん

    +44

    -0

  • 140. 匿名 2021/03/28(日) 23:21:37 

    医者は、脂肪は移動しないって言ってたから諦めてたけど、ここみるとマッサージでバストアップしてる人いるのね。
    二の腕のお肉マッサージ頑張ってみよう。

    +4

    -0

  • 141. 匿名 2021/03/28(日) 23:25:06 

    >>137
    こんな綺麗な胸憧れる豊胸なのかな…

    +23

    -0

  • 142. 匿名 2021/03/28(日) 23:48:55 

    貧乳の38歳だけど、ヴィアージュってナイトブラ付けるようになったら、ハリ(上にあがってプリっとした感じ)が出て、2㎝ほどバストアップしました。
    今度はルーナっていう貧乳用(笑)のナイトブラ使ってみようと思います。
    あとは背中の肉とか胸にかき集めるようにナイトブラやブラを付けたり…
    毎日続けることですかね?

    +6

    -0

  • 143. 匿名 2021/03/29(月) 00:05:56 

    >>137
    見てきた
    垂れててだらしない乳だった(笑)
    天然だろうけどね

    +20

    -1

  • 144. 匿名 2021/03/29(月) 01:28:51 

    >>13
    ほんとにその期間だけだよねw
    産んで母乳あげ終えたら本当に残念になった
    子どもが引っ張って伸びたから、もうこれは無理かなって思うけど、せめてもうちょっとマシにしたい

    +1

    -0

  • 145. 匿名 2021/03/29(月) 02:40:48 

    >>11
    太っても胸だけ変わらない..

    +4

    -1

  • 146. 匿名 2021/03/29(月) 05:02:22 

    >>46

    でかい人の方が悲惨

    +2

    -1

  • 147. 匿名 2021/03/29(月) 05:48:19 

    >>97
    そうです、一人じゃムリなので壁に頼ってます。
    そして念のため、布団を敷いてやってます。

    最初はほんの数秒にした方が良いですよ。
    いけるかも?と、思って続けると案外、ヘロヘロで足を下ろす時に危ないです。

    最初はガッツリ壁を頼りにして、慣れてきたら、ピンと腕を伸ばして、腹筋とお尻でバランスをとっていくと満遍なく身体に筋肉がつくと思います(肩や首にだけ筋肉がついてパンパンになったからやめた、という人の話を読んだことがあるので、たぶんその人は腕だけを支えにして、なおかつ腕が縮こまっていたのかな?と)。

    +2

    -0

  • 148. 匿名 2021/03/29(月) 07:54:31 

    >>109
    男受け良さそうな体

    +1

    -3

  • 149. 匿名 2021/03/29(月) 08:11:42 

    >>77
    ボテーンじゃなくて、シュワワって感じね
    私産後のケア不足と加齢で、外に置きっぱなしにしたヨーヨーにミキプルーンくっつけたみたいになった

    +1

    -0

  • 150. 匿名 2021/03/29(月) 08:41:38 

    >>133
    マッサージで移動できるくらい脂肪が動くなら、歩いたりジャンプしてるうちにどんどん下に下がっていって足首まで落ちてるはずって思ったら、脂肪動かすのって無理だなって気づいた

    +5

    -0

  • 151. 匿名 2021/03/29(月) 08:56:43 

    >>40
    卒乳後ちゃんとしたブラ買いに行ったら私の場合は肉が外側や下に垂れただけって言われたよ(サイズ計ってもらったら)。
    しっかりサイドと下を支えてくれるタイプのブラ使い始めたら戻りました。
    私はサルート使ったけどサイドしっかり支えてくれるタイプで身体に合ってたらたぶん大丈夫だと思う。

    +3

    -0

  • 152. 匿名 2021/03/29(月) 09:45:23 

    >>73
    すごい。
    ちなみにどこのブラをしてますか?
    ブラ難民です。

    +2

    -0

  • 153. 匿名 2021/03/29(月) 10:26:51 

    >>15
    昔のヨーロッパの美人画って鎖骨が出てないのなぜだろうって思ってたけど、鎖骨があるより無い方が女性らしくて綺麗なんだね。
    昔だと鎖骨が出てるはやせっぽちで貧民のイメージなんだろうね。

    +8

    -0

  • 154. 匿名 2021/03/29(月) 11:58:03 

    >>152
    ワコールのサルート・パルファージュ・スタディオファイブがメインで、高さを出したくない時は、ニップレス+ インポートのノンパテットブラにしています

    ただ、私自身も体に合うかは製品ごとに違うので、フィッティングは毎回必ず行いますし、152さんの助けになれるかは自信がないです…
    たくさんフィッティングしてみてください

    +3

    -0

  • 155. 匿名 2021/03/29(月) 13:16:36 

    >>150
    確かに!
    年齢と共に多少なりとも垂れてきたりはするんだろうけど、太腿から胸とかには動きそうじゃないね。
    美容外科とかで脂肪吸引してそれを胸に持ってくる手術はあるけど、それくらいしないと持ってこれないんだろうな。

    +1

    -1

  • 156. 匿名 2021/03/29(月) 14:30:02 

    >>113
    下手にマッサージするよりジムで大胸筋鍛えるマシン使った方が効果的

    +1

    -2

  • 157. 匿名 2021/03/29(月) 14:56:50 

    >>111
    どれくらいのサイズアップしましたか?

    +0

    -0

  • 158. 匿名 2021/03/29(月) 15:29:32 

    クーパー靭帯を、 復活させられらるようになったら、靭帯損傷の治療方法も飛躍的に伸びるので、下着メーカーは頑張って研究してほしい

    +1

    -0

  • 159. 匿名 2021/03/29(月) 16:14:32 

    >>15
    すごいな

    でも腕の感じからすると全体的に結構ボリュームありそう

    +2

    -2

  • 160. 匿名 2021/03/29(月) 16:17:13 

    >>15
    腕がムチムチ

    +0

    -2

  • 161. 匿名 2021/03/29(月) 16:22:51 

    >>139
    グラビアだよ。
    28歳の。

    +1

    -3

  • 162. 匿名 2021/03/29(月) 16:39:43 

    >>83
    迫力がすごい

    +4

    -1

  • 163. 匿名 2021/03/29(月) 20:49:29 

    >>69

    痩せ方によるのかな?どうやって痩せました?

    私は胸から痩せていきました…
    そしてまた太ってきたけど胸は大きくなってません…

    +5

    -0

  • 164. 匿名 2021/03/29(月) 21:43:32 

    私は3食しっかりタンパク質を意識した食事を取りながら、巻き肩を治すトレーニング、ストレートネックを治すトレーニング、肋骨の歪みを治すトレーニングと、バストアップの筋トレをするとアップしました。
    定着する前に、やめちゃったのですぐ元に戻っちゃいましたが、1ヶ月もしないうちにハリが出ましたよ!
    3ヶ月ほぼ毎日やって、あとは週に何度かトレーニングするのと、バランスのいい食事を3食摂り続ければよかったのかなーと思います。
    また、本腰いれてがんばろっかなぁ…

    +4

    -0

  • 165. 匿名 2021/03/29(月) 21:45:24 

    >>161
    見てきた
    超垂れて見苦しかった
    天然だわね(^_^;)あの垂れ具合

    正直羨ましくなかった

    +5

    -3

  • 166. 匿名 2021/03/29(月) 22:18:50 

    >>143
    早速見てきててワロタ
    私も行ってきます。笑

    +8

    -1

  • 167. 匿名 2021/03/29(月) 22:38:42 

    >>154
    ありがとうございます。
    試着して色々試すことが大切なんですね。
    試してみます。

    +0

    -0

  • 168. 匿名 2021/03/29(月) 22:45:07 

    >>137
    検索したけど胸にしか目がいかなくて顔が覚えられない。
    ふわふわそうな胸で男でなくても触りたくなるね。

    +3

    -0

  • 169. 匿名 2021/03/30(火) 00:35:01 

    >>168
    凄く垂れていてふわふわよりダルダルな印象

    +2

    -0

  • 170. 匿名 2021/03/30(火) 21:08:24 

    >>8
    どの歳なら、何のためにバストアップするのか教えて

    +3

    -0

  • 171. 匿名 2021/03/31(水) 10:05:56 

    >>65
    修正…

    +0

    -0

  • 172. 匿名 2021/04/04(日) 12:21:57 

    >>153
    昔は豊満な方がよかったみたい。だから昔の絵画の女性はみんなお腹たるんでたりしてる。
    現代で美の思考が変わったよね!
    昔のぽちゃっとしてる感じが美しいままなら、私も美しかったのにw

    +0

    -0

  • 173. 匿名 2021/04/18(日) 22:43:04 

    >>143
    これだけ大きけりゃ垂れるよ
    綺麗な方だよ

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード