ガールズちゃんねる

バストアップしたい

180コメント2019/08/22(木) 09:30

  • 1. 匿名 2019/07/29(月) 00:29:09 

    元々痩せ型で腕や背中に脂肪が付きにくい体質なのですが、最近年齢のせいか二の腕にお肉が付いてきました。
    これはバストアップのチャンスかもと思ってリンパマッサージを始めたのですが、オススメのケア用品やマッサージ、ナイトブラについてなど…
    バストアップしたい人語りましょう!

    +112

    -5

  • 2. 匿名 2019/07/29(月) 00:30:18 

    私も仲間にいーれて!

    +106

    -4

  • 3. 匿名 2019/07/29(月) 00:31:39 

    バストアップしたい

    +311

    -43

  • 4. 匿名 2019/07/29(月) 00:31:42 

    女性ホルモンをアップさせる。
    体が女性らしくなる

    +75

    -6

  • 5. 匿名 2019/07/29(月) 00:31:43 

    ナイトブラ、ネットで調べて先日購入しました。お値段高めだけど ランキング1位だから効果が出ることを信じて!

    +125

    -17

  • 6. 匿名 2019/07/29(月) 00:32:24 

    リアルに背中の肉を持ってくることだよね
    自分じゃできんけどさ

    +147

    -6

  • 7. 匿名 2019/07/29(月) 00:32:52 

    きなこ牛乳

    +6

    -17

  • 8. 匿名 2019/07/29(月) 00:33:12 

    ・女性ホルモンを増やすイソフラボンの摂取
    ・胸筋を鍛える
    ・痩せ過ぎない
    ・(妄想でも良いので)ときめく

    +175

    -4

  • 9. 匿名 2019/07/29(月) 00:33:20 

    >>6
    どうやってやればいいの?

    +6

    -1

  • 10. 匿名 2019/07/29(月) 00:33:51 

    >>7
    豆乳で十分よ

    +8

    -7

  • 11. 匿名 2019/07/29(月) 00:33:53 

    >>9
    前かがみの姿勢になるといいよー

    +4

    -9

  • 12. 匿名 2019/07/29(月) 00:34:19 

    みんな健気だなぁ

    +62

    -5

  • 13. 匿名 2019/07/29(月) 00:34:29 

    離れた乳なのが悩みです。
    そのせいでブラを着けた時は谷間があっても五分後には横に流れる泣

    +319

    -1

  • 14. 匿名 2019/07/29(月) 00:34:35 

    本当に良いナイトブラが知りたい。ステマだらけで分からない。

    +198

    -2

  • 15. 匿名 2019/07/29(月) 00:34:39 

    >>8
    豆乳って良いのかな?どうなんでしょうか。

    +21

    -3

  • 16. 匿名 2019/07/29(月) 00:36:10 

    ナイトブラより大胸筋きたえる方が良いよ
    自分も散々色んなバストアップ法試したけど筋トレが一番ハリが出た

    +182

    -3

  • 17. 匿名 2019/07/29(月) 00:38:53 

    将来垂れるよ

    +11

    -7

  • 18. 匿名 2019/07/29(月) 00:39:49 

    これ膝だったらめっちゃ面白いのに
    バストアップしたい

    +549

    -2

  • 19. 匿名 2019/07/29(月) 00:40:02 

    >>1
    二の腕に肉が付くとバストアップするの??

    +38

    -3

  • 20. 匿名 2019/07/29(月) 00:40:37 

    >>15
    イソフラボンの摂取という意味では、効率が良いよ
    おススメ。
    大豆製品全般が良いけど、水分なので豆乳は摂取しやすい

    +48

    -3

  • 21. 匿名 2019/07/29(月) 00:41:00 

    >>16
    私も筋トレがいいと思う。
    ハリも出るし、身体が引き締まる。

    +95

    -4

  • 22. 匿名 2019/07/29(月) 00:41:28 

    >>18
    もう膝にしか見えない(笑)
    こんな妖怪みたいになるならBカップの方が良い

    +560

    -1

  • 23. 匿名 2019/07/29(月) 00:41:40 

    >>16
    私も
    それプラス唐揚げ食べてたら柔らかさとボリュームも出て良くなった
    結構色んなグラビアアイドルの人が唐揚げ勧めてたし胸に効くんじゃないかなぁ

    +86

    -6

  • 24. 匿名 2019/07/29(月) 00:42:21 

    バストアップと女性ホルモンって関係あるんですか?
    私はFの65と、普通より大きめですが、毛深いし、女性ホルモンがかなり少なくて、ホルモン剤飲まないと排卵しないぐらい男性ホルモンが多いです。
    また、豆乳も飲まないし、筋肉もない。
    親も貧乳だし、こればっかりは体質だと思う。

    +153

    -8

  • 25. 匿名 2019/07/29(月) 00:43:15 

    痩せすぎで筋肉ないけどどうやって胸筋鍛えたらいいかわからない。

    +11

    -0

  • 26. 匿名 2019/07/29(月) 00:43:37 

    二の腕と背中に肉はついたのに胸にはつかない私って…(Aカップ)

    +213

    -0

  • 27. 匿名 2019/07/29(月) 00:44:31 

    >>18
    もはや膝にしか見えないw

    +272

    -1

  • 28. 匿名 2019/07/29(月) 00:45:15 

    肩幅広いうえに貧乳。
    お風呂の鏡を見るたび、髪が短かったら男だなと思う。

    +197

    -1

  • 29. 匿名 2019/07/29(月) 00:45:50 

    >>18
    ケツにも見える

    +132

    -1

  • 30. 匿名 2019/07/29(月) 00:45:57 

    >>3
    これで何カップぐらいなんだろ。これぐらいになりたい。

    +153

    -8

  • 31. 匿名 2019/07/29(月) 00:46:02 

    >>18
    これは不便。

    +67

    -0

  • 32. 匿名 2019/07/29(月) 00:47:07 

    アラフィフ
    もう手遅れ
    悲しい

    +60

    -4

  • 33. 匿名 2019/07/29(月) 00:47:10 

    >>30
    Fはありそう。

    +38

    -9

  • 34. 匿名 2019/07/29(月) 00:47:14 

    アメリカの肉を食べると大きくなるらしいw
    都市伝説によると牛に打っているホルモン剤のせいとかw

    +132

    -0

  • 35. 匿名 2019/07/29(月) 00:53:37 

    わたしBカップ。
    唐揚げずーっと苦手(お肉苦手)でして
    大人になって好みも変わったのか
    食べれるようになって、
    やっぱり唐揚げ効果なのか
    胸ついたなあって思ってた所。

    と言っても微々たるものなんだけど(笑)

    娘は小さい頃から唐揚げやらお肉やら好物で
    胸かなりあるから、
    お肉効果はやはりあるなと思ってる。

    +38

    -15

  • 36. 匿名 2019/07/29(月) 00:54:25 

    ブラデリスNYのブラ、本当にいろんなところの肉を集められて感動するんだけど着けると肩凝りが酷くて長時間は無理…
    矯正下着ってみんなそういうものなのかな?

    +104

    -2

  • 37. 匿名 2019/07/29(月) 00:54:41 

    >>18
    ハァハァ

    +2

    -69

  • 38. 匿名 2019/07/29(月) 00:56:12 

    私はブラのサイズE70ってどういうこと?

    背中の肉集めブラ?
    外すと小さいのに、、、。

    +12

    -4

  • 39. 匿名 2019/07/29(月) 00:56:43 

    >>37

    この張りは豊胸手術だよw

    +101

    -3

  • 40. 匿名 2019/07/29(月) 00:57:01 

    大胸筋鍛えるのって、みんなどんな方法で筋トレしてますか?教えて下さい!

    +91

    -1

  • 41. 匿名 2019/07/29(月) 00:57:56 

    体質体質!
    デブの貧乳、
    痩せの巨乳全て体質!
    努力しても無駄。
    自分を受け入れ、他のことを頑張ろう
    時間と金の無駄よ
    悟りまくったおばはんより。

    +143

    -8

  • 42. 匿名 2019/07/29(月) 00:59:51 

    >>38
    カップサイズから来るイメージと実際の大きさって違うよねー

    +20

    -2

  • 43. 匿名 2019/07/29(月) 01:00:21 

    お腹出てる人って貧乳だよね。

    +84

    -11

  • 44. 匿名 2019/07/29(月) 01:01:22 

    太る、閉経後巨乳になる可能性ある
    母親が痩せ型貧乳から閉経後太って巨乳になった

    太る以外に方法はない
    後は脂肪吸引してバストに戻す整形
    最近増えてるらしい
    脂肪吸引した箇所は脂肪がつかなくなるらしい
    しかし激痛で160万するらしい

    ほぼバストは遺伝
    いとこみんな貧乳だけど2人だけ巨乳姉妹がいて片親の家系が巨乳家系

    大体男性のチンが男性ホルモンでデカくなる??
    ならないよね?
    だから芸能人でいきなり巨乳になった人は間違いなく豊胸手術
    脂肪吸引だと全くわからない

    +102

    -1

  • 46. 匿名 2019/07/29(月) 01:02:56 

    30代半ばになったら、上胸のところ?あばらみたいなのがうっすら出るようになって、悩んでるけどどうしようもない

    +86

    -0

  • 47. 匿名 2019/07/29(月) 01:09:14 

    >>45
    不自然すぎるわ

    +111

    -3

  • 48. 匿名 2019/07/29(月) 01:09:57 

    200万で豊胸する。長年のコンプレックスから解放されるし垂れないならコスパ悪くない。

    +11

    -14

  • 49. 匿名 2019/07/29(月) 01:16:45 

    >>23
    鶏肉は良質なたんぱく質だからいいのかもね。

    +66

    -2

  • 50. 匿名 2019/07/29(月) 01:20:50 

    成長期に大きくならなかったら無理でしょ

    +26

    -9

  • 51. 匿名 2019/07/29(月) 01:25:28 

    >>5さん
    どこのものでしょうか?もしよろしければ教えていただきたいです。

    +7

    -0

  • 52. 匿名 2019/07/29(月) 01:26:37 

    みなさん唐揚げは手作りですか?

    +9

    -2

  • 53. 匿名 2019/07/29(月) 01:27:51 

    加工かどうかはさておき、こじはるの胸は本当に羨ましい。
    バストアップしたい

    +36

    -70

  • 54. 匿名 2019/07/29(月) 01:30:17 

    AのAの私でも
    バストアップサプリ飲んで
    マッサージDVD見ながら
    毎日コツコツ実践してたら
    マジにCになったよ
    今はしてないから元に戻った

    +11

    -6

  • 55. 匿名 2019/07/29(月) 01:32:34 

    フィッティングしてみると
    かき集めて2カップ上がる
    形状記憶させたい

    +62

    -0

  • 56. 匿名 2019/07/29(月) 01:42:04 

    寄せてくる肉がない人はどうしたらいいんですか😖
    やっぱり一回太るしかないんですかね……

    +57

    -1

  • 57. 匿名 2019/07/29(月) 01:45:15 

    >>56
    胸なんかただの脂肪だからね

    +45

    -0

  • 58. 匿名 2019/07/29(月) 01:48:41 

    >>41
    体質ってありますよね。
    私がどんだけ太っても胸だけぺったんこなのに、娘は中学生なのにEカップある。
    太っているわけでもないし、肉と魚が嫌いな子で加工しないと食べないので唐揚げも好きではないのに。
    ただずっとバスケットボールはやっていて筋肉質、私は運動音痴の脂肪だらけの文系です。

    +80

    -2

  • 59. 匿名 2019/07/29(月) 01:51:49 

    >>54
    サプリは健康被害でたきがした

    +8

    -0

  • 60. 匿名 2019/07/29(月) 01:58:13 

    >>45
    その前にデブなんだよなぁ

    +27

    -3

  • 61. 匿名 2019/07/29(月) 02:01:37 

    >>51
    ヴィアージュというショップです。購入してからまだ一週間ほどなので 効果は不明ですが 良い感じです。

    +3

    -9

  • 62. 匿名 2019/07/29(月) 02:04:29 

    >>18
    もはやギャグだわ。これ、きれるブラウス無いよね?ボタン閉まらない!肩凝りで苦しむよ。こんなのオカシイ。爆笑してしまった。

    +108

    -3

  • 63. 匿名 2019/07/29(月) 02:08:30 

    背中や脇、二の腕の肉はバストに寄せ集めるとバストの肉になるって聞くよね。
    知り合いが、20万以上するたっかい補正下着で3ヶ月ぐらいで胸周囲の無駄肉をかき集めてCからGになってたよ!
    しかもお腹とか背中はすっごい痩せて胸がドーーン!ってなっててすごかった。
    周りもあれ巨乳どころか爆乳だよって言ってたもん。
    成長期過ぎたら胸自体が大きく膨らむのは期待できないけどかき集められる脂肪があるなら胸にできるよ。
    リアルですごいの見たから私も諦めてない!

    +40

    -3

  • 64. 匿名 2019/07/29(月) 02:14:45 

    >>63
    へーそうなんだ!でも私アラフィフだし もう今更イイかな、って思ってる。肩凝りになるのは辛いし

    +6

    -2

  • 65. 匿名 2019/07/29(月) 02:24:30 

    >>63
    それはどこの補正下着でしょうか?教えてください

    +14

    -0

  • 66. 匿名 2019/07/29(月) 02:26:17 

    >>63
    友達の補正下着なしノーブラ姿を見たの?
    服着てるんなら全くアテにならないよ

    +42

    -1

  • 67. 匿名 2019/07/29(月) 02:34:00 

    >>18
    これ本当に膝じゃない?wwww

    +151

    -0

  • 68. 匿名 2019/07/29(月) 02:37:56 

    >>65
    どこのだかわからないごめん。
    エステで買ったって言ってました。

    +1

    -8

  • 69. 匿名 2019/07/29(月) 02:38:16 

    夜は寝た方がいいっていうね…

    主さんが年のせいかとも言ってるからちょと思うんだけど

    私、若い頃ずっと常に胸が痛かったなあ。生理前に胸が張るのと似た感じでリンパがずーっと腫れてる感じ。バストは女性の急所とはいうものの、うつ伏せもつらい位、いつかガンになるんじゃないかって不安も常にあったな。

    歳食ってあの痛みがなくなったのがほんと幸いだと思ってる、ハリがなくなったなとは思うけどね。


    +9

    -1

  • 70. 匿名 2019/07/29(月) 02:51:02 

    >>66
    ノーブラは見てないけど補正下着なしなら3ヶ月後に見た。
    お腹と背中触らせてくれたけど始める前に比べたら相当スッキリしてたし補正下着なしだったよ。

    +37

    -2

  • 71. 匿名 2019/07/29(月) 03:02:00 

    毒親で中二までブラ買ってもらえなかった。
    学校の先生に注意されたから仕方なく買ってくれた。
    でも、3000円しか渡されず、サイズの合ってないセール品しか買えなかった。体育の授業のたびにクーパー靭帯切れてたんだと思う。20歳で垂れ始めた。

    こんな私でもなんとかなるかな?

    +70

    -3

  • 72. 匿名 2019/07/29(月) 04:00:09 

    唐揚げなんか食べまくったら胸より腹が出るにきまってるじゃんwww

    +81

    -0

  • 73. 匿名 2019/07/29(月) 04:05:27 

    体質だよ。
    貧乳の人は夢を見ない方がいい。
    巨乳はバカっぽく見える、巨乳は将来垂れるから無残、そう言い聞かせ貧乳ライフを謳歌しよう。

    +14

    -13

  • 74. 匿名 2019/07/29(月) 04:16:02 

    ナイトブラずっと使ってます。効果はあると思いますよ。
    私Gなので、普通にしていられないのもあるし。
    何となく気分的な予防線かな。みんな使ってないの?その方がどうやって、寝てるか気になるけどど。

    +1

    -6

  • 75. 匿名 2019/07/29(月) 05:32:03 

    豊胸はすぐバレて
    周りから笑われてるw

    +21

    -2

  • 76. 匿名 2019/07/29(月) 05:34:55 

    何をやってもAA以上にならなくて、切実に豊胸したいです。最近毎日美容整形外科のHP見てます。

    +24

    -0

  • 77. 匿名 2019/07/29(月) 05:39:05 

    >>67
    鎖骨下が変だし、これはリアルに膝!

    +47

    -0

  • 78. 匿名 2019/07/29(月) 05:44:08 

    ブラデリス
    ずっと使っていたら胸の形が綺麗になった。

    あと乳首はレチノイン酸とハイドロキノンでピンク色にしています。

    +7

    -1

  • 79. 匿名 2019/07/29(月) 05:48:59 

    >>45
    これ豊胸じゃないかな?
    胸の上がおかしい。

    +24

    -2

  • 80. 匿名 2019/07/29(月) 05:55:41 

    ガルちゃんの広告に出てる嫁が魅力的になり過ぎてるみたいな胸になりたい
    離れ乳だから集めても仕事中にどんどん解散してく

    +77

    -0

  • 81. 匿名 2019/07/29(月) 05:57:04 

    >>34
    YouTubeでてんちむが海外行って肉食べた後いつも胸がデカくなるって言ってたなー。
    確かにアメリカンビーフのステーキとか毎日食べてたら胸もお尻もデカくなりそう。

    +17

    -2

  • 82. 匿名 2019/07/29(月) 06:00:08 

    したいねー

    +0

    -1

  • 83. 匿名 2019/07/29(月) 06:00:42 

    >>23
    唐揚げは鶏にホルモン剤投与してるからホルモン異常で食べすぎると胸が大きくなったりするらしいよ。

    +31

    -2

  • 84. 匿名 2019/07/29(月) 06:01:34 

    貧乳で悲しい
    ジム通いしている彼氏の方が胸がありそう
    なんか申し訳ない( 。゚Д゚。)

    +47

    -2

  • 85. 匿名 2019/07/29(月) 06:14:07 

    >>1
    思春期ならともかく、加齢で腕が弛んでくる年代なら、ボディーシェイパーみたいなの装着しないと無理だと思うよ。
    胸があったらあったで、加齢で下がるんだもん。

    +9

    -0

  • 86. 匿名 2019/07/29(月) 06:16:02 

    元々筋肉質な為大胸筋は鍛えなくても筋肉ついてるけどその分脂肪がつかないからいくら鍛えてもバストアップしない!
    むしろ鳩胸みたいになってへん!
    8キロ太ったらさすがに脂肪ついて多少バストアップした!笑

    +5

    -0

  • 87. 匿名 2019/07/29(月) 06:17:09 

    >>43
    胸もあるけど腹もあるよ。

    +18

    -0

  • 88. 匿名 2019/07/29(月) 06:38:49 

    バストアップしたい

    +6

    -21

  • 89. 匿名 2019/07/29(月) 06:46:29 

    ナイトブラでFカップ継続中✨

    +5

    -3

  • 90. 匿名 2019/07/29(月) 07:01:43 

    母も祖母も程よい体型の巨乳
    私は160cm45kg弱のガリ貧乳
    子どもの頃から唐揚げ大好き
    今も食べまくってるけど相変わらず寄せる肉すらない
    もう諦めた!アラサー。

    +38

    -0

  • 91. 匿名 2019/07/29(月) 07:04:26 

    >>71
    私も高校生までブラしてなかったけどFで垂れてない
    なんでも親のせいにしない方がいいよ。

    +4

    -38

  • 92. 匿名 2019/07/29(月) 07:12:19 

    >>18
    ここまで膨らんで嬉しいか?
    セクシーじゃなくてホラーなんだけど笑

    +68

    -1

  • 93. 匿名 2019/07/29(月) 07:35:48 

    遅くても25才くらいまでしか乳腺発達しないって見て諦めた。25才。

    +4

    -1

  • 94. 匿名 2019/07/29(月) 07:38:58 

    プロテインでタンパク質取った方がいい
    一日の摂取量って普通の食事では摂れてない人多いと思う
    私もプロテイン飲み始めて1カップ上がったよ
    日中は運動量の多い仕事してる
    運動も併せた方がなお良いと思う

    +29

    -0

  • 95. 匿名 2019/07/29(月) 07:52:20 

    男に揉んでもらえよ
    抱かれることで女性ホルモン分泌されるからよ

    +2

    -23

  • 96. 匿名 2019/07/29(月) 07:57:00 

    >>15
    イソフラボンは摂りすぎもよくないから気をつけてね

    +46

    -0

  • 97. 匿名 2019/07/29(月) 07:58:19 

    私も肩幅広くて貧乳で毛深くて筋肉質
    男顔だしブス
    豆乳飲んでみたり補正下着つけたりいろいろやってみたけど効果なしだったからあきらめた
    男みたいな格好しか似合わないからほぼ男

    +2

    -0

  • 98. 匿名 2019/07/29(月) 08:27:09 

    >>56
    太っても胸にはつかないよ

    +8

    -8

  • 99. 匿名 2019/07/29(月) 08:32:15 

    160㎝45㎏ Dカップから
    160.50kg😅 Gカップになりましたよ!

    毎日お風呂でマッサージ
    (二の腕脇背中から肉を集める)
    ナイトブラ(ふんわりルームブラ)したら
    大きくなりました!

    ただある程度の脂肪が背中や腕に
    付いていないとバストアップは無理かな。

    +31

    -3

  • 100. 匿名 2019/07/29(月) 08:35:24 

    >>73
    巨乳はバカとか頭悪い悪口やめてくれない?
    こういう事平気で言う人がいるから、貧乳は卑屈で嫉妬深いと思われるんだけど…
    わざわざ巨乳の人を落とす必要ないよ

    +47

    -6

  • 101. 匿名 2019/07/29(月) 08:35:39 

    >>91 Fカップなら普通は垂れてないよ。
    特にアンダーが65〜70なら。
    G65だけどお椀型だよ。仰向けは流れるけど
    ナイトブラで大きくなりました。

    +1

    -13

  • 102. 匿名 2019/07/29(月) 08:36:15 

    しなびたBカップです

    ブラジャーをケツにはめて鏡で見たら
    爆乳だった!
    ケツならHカップくらいあるのに

    胸にだけ肉が付かない人体の不思議〜

    +98

    -3

  • 103. 匿名 2019/07/29(月) 08:42:13 

    大きくしたいって努力してるうちは健気でかわいかったけど、「巨乳とかデブだよねー」だの「あのモデルは豊胸だから」だの悪口言い出してからなんでこんな性格ブスと付き合ってんだと思った

    +9

    -17

  • 104. 匿名 2019/07/29(月) 08:47:26 

    ガリガリだけど最近2キロ太ったら胸も2センチ大きくなってたw

    +9

    -0

  • 105. 匿名 2019/07/29(月) 08:55:55 

    貧乳キャラだったのに写真の人くらいになった。
    特になにもしてない。
    ブラジャーしなくなってブラトップにしたことしか思いつかない。

    +7

    -0

  • 106. 匿名 2019/07/29(月) 08:56:31 

    妊娠出産を何度かしたけど、最後の授乳が終わった後の胸のしな垂れ具合と言ったら…もともとAあるかないかだったのにAAAくらいになっちゃって、本当にまな板レーズン。背中からかき集める脂肪もない。かといって腹はそれなりにで始めてる。

    どうしたらええんや。

    +33

    -0

  • 107. 匿名 2019/07/29(月) 09:07:57 

    >>102
    ちょwww
    なにやってんの(  ̄▽ ̄)


    私もやってみよう(*゜ー゜)ゞ⌒☆

    +86

    -0

  • 108. 匿名 2019/07/29(月) 09:11:59 

    もともと離れ乳だったんだけど、若い時はなんかこう、、パーン!ってハリのある手乗りサイズ乳ではあった。
    でも産後胸はしぼむし、垂れるし、削げるし、ますます離れるし、なんなら乳毛はあるし乳輪は濃いし、もう可愛げノ欠けらも無い乳だよ。
    真剣に悩んでる。

    +22

    -0

  • 109. 匿名 2019/07/29(月) 09:12:39 

    私は体が華奢でもちろん貧乳で
    でも食べるとお腹だけはぽっこりするんですよね
    そこをクリームぬって胸らへんに持ってくるようマッサージさせてたら少しは形になってきましたよ!

    筋トレはしなくなると戻っちゃうし、ある肉を頑張って移動させるのいいと思います!

    +4

    -0

  • 110. 匿名 2019/07/29(月) 09:16:41 

    >>71

    私も!私は高校上がってもなかなか買ってくれず、3年間でサイズの合わないのを3枚で使い回してたから、ブラせずに登校した事も何度もあったよ。
    しかも運動部だったからクーパー靭帯切れまくり。若い時はまだ良かったけど、成人した時点でもう垂れてた。
    クーパー靭帯って切れたらもう元に戻らないんだよね、、。

    +35

    -0

  • 111. 匿名 2019/07/29(月) 09:24:43 

    おっぱいから太り出すタイプ
    大きくなってきたらデブってきたサイン

    +16

    -0

  • 112. 匿名 2019/07/29(月) 09:28:57 

    ブラデリスって育乳うたってるわりにGカップぐらいまでしかないよね
    最近ダイエットしたらハリがなくなっちゃったから
    頑張ってハリ戻したいけどサイズがなかった(´・ω・`)
    それ以上になった人は放流ってことなのかしら

    +3

    -8

  • 113. 匿名 2019/07/29(月) 10:27:46 

    男って偽乳わからずに興奮してるよね。
    人工物が入ってああいう形になってるのに。
    あれなんなんだかね。

    +39

    -0

  • 114. 匿名 2019/07/29(月) 10:28:41 

    イソフラボンやサプリ摂りすぎは、年とってから病気のもとになるからね!
    女性ホルモン過剰は乳がん、子宮系がんを引き起こすから。
    医療職種はやらないよ。

    +14

    -1

  • 115. 匿名 2019/07/29(月) 10:29:44 

    >>95都市伝説だよ。
    脂肪って揉むと燃焼されるの知ってる?
    エステは基本揉みまくって痩せさせてるじゃん。

    +36

    -2

  • 116. 匿名 2019/07/29(月) 10:30:52 

    ブラデリス、単につけるだけじゃ変わらないよ。
    フィッターさんにサイズ見てもらって、つけ方を指導してもらないと、
    ふつうのブラとそんな変わらない、ってのが実感。

    +12

    -0

  • 117. 匿名 2019/07/29(月) 11:05:11 

    >>3
    羨ましい…もう私は死ぬまでこのペチャパイで生きなければならない(ToT)
    貧乳と巨乳って体質の問題なのかな?

    +35

    -0

  • 118. 匿名 2019/07/29(月) 11:13:25 

    オペ看です。
    脂肪が動く事はありません。
    動くなら足首に脂肪が溜まるでしょう。

    +6

    -12

  • 119. 匿名 2019/07/29(月) 11:15:16 

    バストアップしたい

    +3

    -14

  • 120. 匿名 2019/07/29(月) 11:17:23 

    >>90
    スマートでいいやん!服とか何でも似合うだろうね~
    羨ましいわ。
    ブラにパッドとか入れられるけど、身長はどうにもならないもん。
    チビデブはね~(=_=)

    +11

    -0

  • 121. 匿名 2019/07/29(月) 11:18:54 

    >>98
    お腹と顔に付いて、最後に胸じゃない?

    +7

    -0

  • 122. 匿名 2019/07/29(月) 11:25:04 

    >>102
    はめてみたんだ!
    でもさ、ぷりっとしたオケツなんでしょ?
    私、ペタンコで偏平なデカイ尻だからそんなんならないよ~

    +26

    -0

  • 123. 匿名 2019/07/29(月) 11:31:51 

    この間胸にちょっと違和感があって検診いって
    超音波当ててこの層が筋肉でって説明されたけど
    脂肪の層1センチ足らずで泣いた。。
    筋肉の層の方が厚いしなんなら胸全体薄すぎて超音波で肺まで見えてる

    +7

    -1

  • 124. 匿名 2019/07/29(月) 11:41:22 

    >>9
    自分はトイレに行くたびに手を背中から胸に向けてマッサージしてる。

    +8

    -1

  • 125. 匿名 2019/07/29(月) 11:59:18 

    一度太る
    自分の場合、3キロでワンカップ大きくなる
    それから、片想いでも芸能人でもいいからときめくものを常に持ちつつ、少しずつダイエットしながら、胸筋鍛える運動する。両手ブッシュとかチューブ引っ張ったりとか。
    すると一度小さくなるけど、今度は張りが出てきて上向きになる。

    うまくいけばね(*_*)

    +6

    -2

  • 126. 匿名 2019/07/29(月) 12:39:13 

    女性ホルモン絶対!関係ないと思う。
    産前Bカップ産後−Aカップだけど、女性ホルモン多めです。

    +3

    -3

  • 127. 匿名 2019/07/29(月) 12:54:31 

    今25歳だけど、デコルテ付近のボリューム減ってきた
    このままだと、胸の上だけボリューム減って、垂れたみたいな形になるのかな、、

    豊胸気になるけど、バッグは悪いニュースがいっぱいあって怖い
    脂肪なら興味あるけど、みんなの周りにしたひといる?? 実際どうなん??

    +9

    -0

  • 128. 匿名 2019/07/29(月) 13:10:43 

    >>119
    私ペチャパイだから、豊胸か本物の区別がつかない

    +4

    -0

  • 129. 匿名 2019/07/29(月) 13:14:03 

    >>126
    私もそれ思います!性格男っぽかったり男みたいな外見の方が巨乳はいる気がします。

    +8

    -0

  • 130. 匿名 2019/07/29(月) 13:47:08 

    B70かc65から、出産してG65になって、今B65...。小さいし胸骨の肉削げて横から見ると変な形だし絶望。

    最近、足掻き出して補正ブラ着けてみたりしてる。

    g65の時は、155cm38kgだったからガリの巨乳で楽しかった...。

    +3

    -0

  • 131. 匿名 2019/07/29(月) 13:54:16 

    >>113
    豊胸は触ったらわかる
    貧乳は見ても勃たん
    グラビア見るだけなら貧乳より豊胸

    +0

    -16

  • 132. 匿名 2019/07/29(月) 14:18:57 

    ここまで言って委員会で1万回自分で胸を揉んだりしてたら1~2カップくらいバストアップしてたはず。
    グラドルが水着らしきもの着てこねくりまわしてる感じで、こんなのテレビでやっていいのかよとモヤモヤしながら見てたけど旦那と息子は興味ありげに見てたわ。

    +14

    -0

  • 133. 匿名 2019/07/29(月) 14:27:25 

    顔とふくらはぎの一番人目につくとろこから太るから高校のMAX48kgの時は友達からもちょっとやばいねって言われてたけど胸はほんとにB65から微動だにしない。太っても痩せてもカップだけは維持される。意味わからない。
    低用量ピル飲むと大きくなるっていう人もいるけどどうなのかな

    +0

    -0

  • 134. 匿名 2019/07/29(月) 14:35:08 

    >>131
    触らなくても、偽乳かどうかは見ればわかるよ。
    形とか動き方に違和感があるもの。
    グラビアとかそういう動画とか、
    シリコン入れ乳の人も結構多いと思うけど、それでも見てて嬉しいの?
    女からすれば不思議ー。

    +25

    -0

  • 135. 匿名 2019/07/29(月) 14:36:59 

    大学時代、彼氏に揉まれまくって、結果縮んだよ…。
    はじめての彼氏でとてもときめいてはいたけどね。
    もし揉んで大きくなるなら、揉み方も重要だと思う。
    でないと、ただのエステ。

    +7

    -0

  • 136. 匿名 2019/07/29(月) 14:38:34 

    子供の頃からの食生活が関係あるよね。
    母はぽっちゃりで父が痩せ型で
    父に似て子供の頃から痩せ型
    成長期にバストアップ逃したw

    +1

    -0

  • 137. 匿名 2019/07/29(月) 15:30:00 

    乳無いのに乳首でかいから乳首だけ垂れてきた。
    悲しい

    +12

    -0

  • 138. 匿名 2019/07/29(月) 15:55:34 

    >>137
    私も同じ!
    胸ないから若い頃乳首ばかり触られてでかくなり、今や垂れてきた~

    +9

    -0

  • 139. 匿名 2019/07/29(月) 16:01:31 

    >>90
    スタイル良くて羨ましい!
    もうちょっと背低いけど若くて同じBMIのときはB65で貧乳呼ばわりされて何しても変わらなかったけど、初めて太って標準体重になったらD70〜E70までなったよ
    だから太りさえすれば乳はできる!笑
    初めての谷間やボリュームに感激したけど、前の方がモテたし体型は綺麗だったと思う

    +3

    -0

  • 140. 匿名 2019/07/29(月) 16:09:26 

    >>131
    おっぱい星人が月曜の昼から女掲示板の胸を大きくしたいトピで鼻息荒く偉そうに書き込んでるのマジキモい

    +20

    -0

  • 141. 匿名 2019/07/29(月) 16:27:58 

    >>30

    これはGだね

    +6

    -0

  • 142. 匿名 2019/07/29(月) 16:29:35 

    週に3回はからあげを食べる。1回に15個くらいは食べる。
    とにかく姿勢をよくする。
    座ってるときに特に猫背にならない。

    わたしはこれでGカップ

    +18

    -1

  • 143. 匿名 2019/07/29(月) 16:53:59 

    高校入ってから、セブンのからあげ棒が好きで学校帰りによく食べてた
    あとテレビで見た乳腺を揉んで刺激するってバストアップマッサージをなんとなくたまにやってみてた
    二次性徴きてる成長期にやってたからってのが大きい気がするけど、背は伸びないのに気づいたら胸が成長しててB〜Cぐらいかなだったのが高2あたりにはF65までなってた。
    学費から何からバイト代で賄ってたからグラマーサイズのブラに買い換えるのが本当に大変だった…
    鶏肉とバストアップマッサージ、これを若いうちにやるといいと思う

    +11

    -0

  • 144. 匿名 2019/07/29(月) 17:09:03 

    >>115
    あれ信じてるんだ…?うわ…そりゃなくならないはずだわ

    +3

    -0

  • 145. 匿名 2019/07/29(月) 17:22:54 

    オススメのバストマッサージクリームを知りたいです!!

    +3

    -0

  • 146. 匿名 2019/07/29(月) 18:01:46 

    >>101
    人によって肉質が違うから柔らかい肉質の人は垂れやすいよ。
    ほぼ日本人は脂肪質だから垂れやすく欧米人は筋肉質だから垂れにくい。

    +2

    -4

  • 147. 匿名 2019/07/29(月) 18:10:56 

    トリンプのフィッターさんに正しい下着の着け方を教えて貰いトイレに行くたびに背中やアンダーの肉を胸に戻す作業をすると良いと教えて貰い実践。
    成長期もあったと思うけど背中の肉もつまめないし胸も3カップ以上(DカップからGカップ)カップアップしたよ。
    フィッターさん曰く「二の腕やお腹、背中の肉は胸になり損ねた肉なんです。動く度にブラからお肉が少しずつ逃げるから元に戻してあげる作業をトイレに行くたび、休憩の度にこまめにやる事で胸にする事ができますよ。」と 。
    地道な努力のおかげで大きくなりました。
    フィッターさんありがとう。

    +18

    -0

  • 148. 匿名 2019/07/29(月) 18:15:07 

    >>140
    貧乳は女の欠陥品
    貧乳に妥協する男はオスの負け組

    本物のおっぱい星人は無乳も女とみなすから安心しろ

    +0

    -29

  • 149. 匿名 2019/07/29(月) 19:14:21 

    >>148
    がる男みるたび思うんだけど、
    こーゆートピだからコメしにくるの?それとも他のトピはネカマしてコメしてんの?
    どっちにしろキモいわ

    +20

    -0

  • 150. 匿名 2019/07/29(月) 19:22:29 

    >>18
    これはあんまりにもデカすぎる。
    豊胸豊胸。
    なんかエロゲに出てくるヒロインの胸みたい。

    +10

    -0

  • 151. 匿名 2019/07/29(月) 19:32:02 

    >>148
    人間の欠陥品だまれ

    +27

    -0

  • 152. 匿名 2019/07/29(月) 19:41:04 

    太っても胸につかない人はそういう体質だからお金をかけてもほぼ変わらないと思う
    とりあえず最低でも5kgは増やしてみないと
    ○日で○カップアップ!なんてのはほぼ、元々つけていたブラのサイズが合っていなかっただけの可能性が高い
    揉んだり塗ったりしただけで胸が大きくなってたらみんな巨乳だよ
    かんたんには大きくできないからみんな豊胸するんだよ

    +9

    -0

  • 153. 匿名 2019/07/29(月) 19:58:01 

    私は23でやっとできた初彼に「お前の胸見ると萎えるからブラ外さないで」とか言われたのがトラウマで、結局すぐ振られてから2年後に思い切って豊胸しました。

    すごく悩んだし、そのままでもかわいいよって励ましてくれる友達もいたけど、自分の体みるたび辛かったから決断しました。
    今もこれでよかったのか悩む事はあるけど、
    明らかにモテるようにはなったかな…たかが偽乳なのに…
    中学から巨乳の友達は「男性からの視線は本当に不快だから慎重になった方がいいよ」とも言ってたけど、確かにスゴい見られる。
    でも見向きもされなかったときより嬉しいかな。

    だらだら長文ごめんなさい💦
    別に豊胸を勧める気はなくて、豊胸とか女として終わってるって思う人もいるだろうし、私もいつか後悔するかもだけど、最終手段の選択肢としてはありますよって感じです。

    +34

    -4

  • 154. 匿名 2019/07/29(月) 20:11:30 

    >>148
    うるせーよジャンク品がwww
    ママのおっぱい吸ってろよwww

    +18

    -1

  • 155. 匿名 2019/07/29(月) 20:21:53 

    >>153
    元彼クズ過ぎてムカつく
    153さん、なんかいい人なのが文章から伝わるし、そんなクズに当たってしまったがために深く傷つけられたのが本当に腹立たしい。好きだった人にクズクズ言ってごめんだけど。
    普通に人柄だけで深く愛される人だと思うよ〜

    +78

    -0

  • 156. 匿名 2019/07/29(月) 20:31:23 

    >>153
    整形しすぎでやめ時が分からなくなっての整形(豊胸)なら私もちょっと…って思うけど、コンプレックス無くすためにするものは全然いいと思うよ
    それに前のコメントであったように私も天然と豊胸の区別できないしw

    +21

    -0

  • 157. 匿名 2019/07/29(月) 21:05:18 

    かなしい
    バストアップしたい

    +48

    -0

  • 158. 匿名 2019/07/29(月) 22:38:39 

    カップ数イコール大きさじゃないんだよなあDTども(貧乳の嘆きですごめんなさい)

    +9

    -1

  • 159. 匿名 2019/07/29(月) 22:49:11 

    >>103 がる男失せろと言いたいが…
    めっちゃ心当たりある…
    元カレが好きなタレントをTVで見てついムッとして「でもこの子、豊胸だよね?」
    「……なんで断言できるの?」
    「細くて胸だけ育つなんてありえないから!こんな不自然な入れ乳のどこがいいの⁉」からの
    「お前、その言い方性格悪いわ…」とそのままケンカになり……

    巨乳どうこうも僻みに聞こえただろうけど、
    男って女の悪口言う女嫌いだもんね……別れてからちょっと反省したわ。

    +19

    -0

  • 160. 匿名 2019/07/29(月) 22:50:48 

    小池栄子さんに憧れて、中学時代に唐揚げとキャベツばっかり食べて部活してたおかげかな、腹筋もメッチャしてたからクビレもあるD65キープしてる。
    今でもビール飲むなら唐揚げとセットだし、私には鶏肉が良かったみたい。

    +3

    -6

  • 161. 匿名 2019/07/29(月) 23:11:48 

    >>45

    こんな胸にはなりたくない。
    シルエットが悪すぎる。

    +8

    -0

  • 162. 匿名 2019/07/29(月) 23:31:03 

    >>3

    この人誰?

    +3

    -0

  • 163. 匿名 2019/07/29(月) 23:47:07 

    どなたかアイリーン式バストアップに通われた方いらっしゃいますか?

    +0

    -0

  • 164. 匿名 2019/07/29(月) 23:51:28 

    >>1
    チャンスですね!!
    よく背中からお腹から寄せるといいよと見聞きするけど痩せ型の人はそれすらできないですよね

    +2

    -0

  • 165. 匿名 2019/07/30(火) 00:12:07 

    21ぐらいでb→d
    25でd→fになった!
    最初は性に目覚めた(初彼出来た)
    次は太った事が要因だと思われる・・
    痩せたら無くなるのかなぁ

    +7

    -0

  • 166. 匿名 2019/07/30(火) 00:32:19 

    >>56
    元々48kgで、1年くらいで58kgまで太った時は、DからIまで大きくなりました。
    半年で自然と45kgまで痩せたけど、なぜかIカップはそのまま残りました。
    他の方もおっしゃってますけど、その間は唐揚げ大好きでよーーーく食べてました。
    あとキャベツも頻繁に食べてました。
    今は加齢でしぼんでFです。
    一気に太って痩せるのは体にも悪そうだからあまりオススメできないけど、参考までに。

    +10

    -1

  • 167. 匿名 2019/07/30(火) 01:29:41 

    からあげパワーすごい✨

    チキン南蛮やサラダチキンでもいいの?

    +6

    -0

  • 168. 匿名 2019/07/30(火) 01:37:54 

    >>162
    乃木坂46の生田絵梨花さんです。たぶん。

    +6

    -0

  • 169. 匿名 2019/07/30(火) 05:06:41 

    8キロ太ったらEカップになった。もうすぐFカップになりそう。太るのが早い。
    満足!

    +5

    -0

  • 170. 匿名 2019/07/30(火) 05:30:59 

    >>153
    私もセックスの時、胸の小ささをバカにされたことある
    普通に殺意わくし、デリカシーのないクズ男だと思う

    +25

    -0

  • 171. 匿名 2019/07/30(火) 08:26:12 

    >>170
    日本の男なんかチビでスタイル悪いか、
    短いちんこでテクニックもAVで習ったガシガシ手マンのくせき生意気だよねw

    +21

    -1

  • 172. 匿名 2019/07/30(火) 17:31:40 

    2回出産したら胸が小さくなった

    一か八か太ってみるかな…
    太ったら胸大きくなるかな…

    +5

    -0

  • 173. 匿名 2019/07/30(火) 23:10:01 

    >>30
    実際よりも小ぶりのサイズにパット詰めたらこうなるよ。
    前にブラのCM撮ってる所を見学してた時にメイクさんに教えてもらった。

    +6

    -0

  • 174. 匿名 2019/07/31(水) 02:59:04 

    +1

    -14

  • 175. 匿名 2019/07/31(水) 03:18:04 

    >>173
    この人胸の上の方にもお肉あるよね
    鳩胸っていうのかな?それがまた大きそうに見えるのかも
    鳩胸じゃないと同じカップでも大きく見えないから損だよね…

    +3

    -0

  • 176. 匿名 2019/07/31(水) 04:40:12 

    >>25
    春日

    +0

    -0

  • 177. 匿名 2019/07/31(水) 08:13:34 

    >>142
    15個も食べられない_:(´ཀ`」 ∠):

    あと食べすぎると下痢しちゃうので、
    やっぱり吸収が悪い体質なのかな〜と思います。悲しい…

    +4

    -0

  • 178. 匿名 2019/07/31(水) 20:01:40 

    >>142
    何カップから
    どのくらいの期間で?

    +2

    -0

  • 179. 匿名 2019/08/18(日) 09:12:39 

    >>166
    あ、、I???!!!!
    いいな(;o;)

    +0

    -0

  • 180. 匿名 2019/08/22(木) 09:30:06 

    今臨月なのにバストサイズAからBになっただけだった。
    妊娠したら大きくなるかと思ってたのに、ちょっとがっかりしたけど、赤ちゃんが吸えるならいいや。

    +0

    -1

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード