ガールズちゃんねる

バストアップした方

181コメント2020/07/02(木) 13:12

  • 1. 匿名 2020/06/07(日) 17:06:19 

    毎日豆乳を飲んだりキャベツを食べたりしてます。
    バストアップした方、食べたものなど教えてください!!!

    +58

    -7

  • 2. 匿名 2020/06/07(日) 17:07:18 

    10キロ太ったがビクともしなかったぞ

    +224

    -3

  • 3. 匿名 2020/06/07(日) 17:07:22 

    まず全体的に太る

    +195

    -14

  • 4. 匿名 2020/06/07(日) 17:07:29 

    食べ物では特に変わらなかった..
    でも、出産してからは人生最大の爆乳だった

    +169

    -3

  • 5. 匿名 2020/06/07(日) 17:08:44 

    ダイエットやめたら
    太ってないのに胸大きくなった

    栄養素はいろんなのとる方がいいね
    高校の時ダイエットするんじゃなかった

    +115

    -4

  • 7. 匿名 2020/06/07(日) 17:09:14 

    ナイトブラつけたら1年で2カップあがったよ
    B→D
    友だちや彼氏から本当に大きさ変わったって言われる

    +17

    -38

  • 8. 匿名 2020/06/07(日) 17:09:39 

    >>1
    両方やってるけど、効果はゼロだよ

    +42

    -1

  • 9. 匿名 2020/06/07(日) 17:09:48 

    ナイトブラを着けるようになった。
    たぶん周りに寝るときに広がってた胸がまとまっただけかもしれないけど。

    +112

    -4

  • 10. 匿名 2020/06/07(日) 17:09:53 

    私も聞きたい。

    豊胸をネットで調べると、
    しばらくの間起き上がるどころか寝返りも打てないほど痛いらしく、自然にバストアップしたいけど…

    +81

    -0

  • 11. 匿名 2020/06/07(日) 17:09:55 

    太ったらサイズアップしそう
    特定の食べ物で胸にだけ脂肪つけるのは無理だと思うよ

    +31

    -5

  • 12. 匿名 2020/06/07(日) 17:09:55 

    5kg太って1カップ増えた

    +68

    -1

  • 13. 匿名 2020/06/07(日) 17:11:36 

    もう30だし、バストアップなんて無理だから諦める⋯
    あああ大きくなりたいよ~~!!の繰り返しです。
    豆乳、キャベツ、鶏肉沢山食べるのは3ヶ月ほどやりました。痩せた。

    +127

    -4

  • 14. 匿名 2020/06/07(日) 17:11:54 

    何で胸のサイズって人によって全然違うのかね

    +70

    -4

  • 15. 匿名 2020/06/07(日) 17:12:00 

    +48

    -8

  • 16. 匿名 2020/06/07(日) 17:12:19 

    >>6
    どういうことやねん

    +7

    -1

  • 17. 匿名 2020/06/07(日) 17:12:28 

    >>6
    手の届かないところは洗えないから汚そう

    +1

    -1

  • 18. 匿名 2020/06/07(日) 17:12:46 

    身長と同じだと思うんだよね
    大人になって大きくすることは難しいと思う

    +26

    -4

  • 19. 匿名 2020/06/07(日) 17:13:07 

    豆乳全く意味ないよって意見が圧倒的に多いけど、私は少し効果を実感してる
    飲み初めて2ヶ月くらいだけど少しハリがでてきた

    +47

    -4

  • 20. 匿名 2020/06/07(日) 17:13:08 

    >>14
    不公平すぎるよね(涙)

    +71

    -0

  • 21. 匿名 2020/06/07(日) 17:13:09 

    私の場合は受験で10kg太って一気に痩せたら胸だけ残った感じだなあ。でも母方は巨乳、父方は貧乳の両極端なDNAで、母方に似たのか。。でも高3の時はBで、今はGです。
    痩せたい時は運動メインでご飯はしっかり食べますね!

    +59

    -4

  • 22. 匿名 2020/06/07(日) 17:14:01 

    胸のサイズというか、太ったらアンダーが増えて胸があるように見えるようになった。
    たとえばC65とC75って、カップ数は同じなのに後者の方がでかく見える。

    +91

    -4

  • 23. 匿名 2020/06/07(日) 17:14:04 

    私は食べ物じゃ効果得られなかった泣
    ただ毎日お風呂でボディーソープを利用して、グーでゴリゴリ全身のリンパを日課に流しまくってたら、胸の形が良くなったのか谷間なんてなかったブラでも谷間ができたよー
    そしてついでにムチってた二の腕も細くなった気がする

    +67

    -1

  • 24. 匿名 2020/06/07(日) 17:14:06 

    >>1
    鳥の唐揚げが良いって聞いたことあるよ

    +3

    -6

  • 25. 匿名 2020/06/07(日) 17:14:06 

    昔モミモミしたら大きくなるって聞いたけど本当かな?

    +3

    -11

  • 26. 匿名 2020/06/07(日) 17:15:24 

    >>14
    調べたら思春期に女性ホルモンがたくさん分泌されたかどうかで決まるらしい

    医師に聞いた!貧乳・巨乳になる理由(1/3ページ) - 産経ニュース
    医師に聞いた!貧乳・巨乳になる理由(1/3ページ) - 産経ニュースwww.google.co.jp

    暑さを感じる日が多くなってきた。着るものが薄手になってくると、覆い隠せなくなった体のラインがあらわになる。特に女性の場合、胸のラインが気になるのではないか。胸は…

    +57

    -2

  • 27. 匿名 2020/06/07(日) 17:16:10 

    >>24

    私は鳥の唐揚げやケンタッキーが大好きで、
    10代から20台前半まで毎日食べてたけど貧乳ですぞ。。。

    +78

    -0

  • 28. 匿名 2020/06/07(日) 17:16:28 

    バストアップのために豆乳1日にコップ2杯飲み続けて2年くらい。私は何も変化ありませんでした。好きだから続けてるけど。

    +10

    -0

  • 29. 匿名 2020/06/07(日) 17:18:05 

    妊娠してから産後授乳中までは本当に大きくて感動したw
    おっぱい大きい人はいつもこんなんなのか〜って

    +68

    -1

  • 30. 匿名 2020/06/07(日) 17:19:00 

    彼氏に揉んで貰ったら大きくなったなー

    +3

    -14

  • 31. 匿名 2020/06/07(日) 17:21:09 

    >>1
    はっきり言って、無駄な努力だと思う…

    +17

    -4

  • 32. 匿名 2020/06/07(日) 17:21:45 

    >>7

    そのナイトブラのメーカーや商品名教えてもらえませんか?

    +23

    -5

  • 33. 匿名 2020/06/07(日) 17:21:54 

    >>4
    でも卒乳したらヘニャヘニャだよね、、、
    本当に小さくなったし弾力のカケラもなくなった

    +130

    -1

  • 34. 匿名 2020/06/07(日) 17:23:20 

    >>19
    豆乳が効果ある人は豆乳飲み過ぎ注意。飲み過ぎると婦人科系の病気になりやすいよ。逆に効果ない人は普通にタンパク質摂取としてたくさん飲める。イソフラボンは体質によるからね。

    +84

    -1

  • 35. 匿名 2020/06/07(日) 17:24:26 

    ブラデリスニューヨークで少しだけ大きくなった、本当に少しだけ

    +8

    -4

  • 36. 匿名 2020/06/07(日) 17:24:44 

    ネタか本当かわからないけど
    男性が女性ホルモン飲んだら、胸が大きくなって薄毛が直って気持ちが女性らしくなったらしい

    豊胸が期待できるなら飲んでみたいけど、本当に効果あるならとっくに世界中の貧乳さんも飲んでるはずだわな

    +33

    -0

  • 37. 匿名 2020/06/07(日) 17:25:12 

    >>26
    呑気に思春期過ごしてたし父方も母方も巨乳家系なのに突然変異かのような貧乳なんだけど…
    特別痩せてるわけでもないし救いがないわ

    +45

    -3

  • 38. 匿名 2020/06/07(日) 17:25:17 

    10kg太ってやっと大きくなった
    でもウエストが見苦しい

    +14

    -0

  • 39. 匿名 2020/06/07(日) 17:25:49 

    >>2
    私は8キロ太ってAAからCになったよ
    元が160/42のガリガリだった

    +12

    -1

  • 40. 匿名 2020/06/07(日) 17:28:04 

    バストアップした方

    +26

    -25

  • 41. 匿名 2020/06/07(日) 17:28:20 

    女性ホルモン活性化させたら大きくなった

    +5

    -2

  • 42. 匿名 2020/06/07(日) 17:28:40 

    ガリガリなら食べればいいし、そうじゃないなら諦めてヒップアップとか努力でどうにかなる部分を頑張る。それか整形。薬でバストアップは結局のところ副作用が怖すぎる。主が子供産むつもりなら尚更やめといたほうがいい

    +9

    -0

  • 43. 匿名 2020/06/07(日) 17:28:44 

    太ったら少し大きくなったけどお腹はもっと大きくなった。

    +36

    -0

  • 44. 匿名 2020/06/07(日) 17:29:55 

    中学校の時に努力して大きくなった
    大人になってからは難しくない?

    +0

    -3

  • 45. 匿名 2020/06/07(日) 17:30:35 

    ナイトブラって昼間もつけちゃダメなもの?

    +1

    -1

  • 46. 匿名 2020/06/07(日) 17:31:34 

    ナイトブラって効果は微々たるものというか…すごいステマ臭が強い

    +54

    -1

  • 47. 匿名 2020/06/07(日) 17:33:56 

    私は自分でAか、Bだなって思ってたけど、なんだか付けてるブラ小さくなったなと思ってカップ測り直したらC75になってて、えっ!大きくなった!ってびっくりしたけど私は23まで彼氏いなくてその時はAカップ。その後彼氏出来て3年後結婚する時にはCカップだから、女性ホルモンかなり分泌されて大きくなったのかなと思ってる。

    +3

    -4

  • 48. 匿名 2020/06/07(日) 17:34:00 

    >>46
    広告塔がてんちむや鈴木奈々とかね…

    +39

    -0

  • 49. 匿名 2020/06/07(日) 17:37:53 

    >>41
    どうやって活性化させるの?

    +1

    -0

  • 50. 匿名 2020/06/07(日) 17:38:44 

    ジムでチェストプレスして胸筋鍛えてるけどただただ胸板が厚くなるだけで、たわわな胸、ってのは期待できない

    +17

    -2

  • 51. 匿名 2020/06/07(日) 17:39:12 

    どんな運動も食べ物もきかなかったけど
    年取って太ったら少しだけ胸が膨らんだ
    それ以上に腹と尻はでかくなったが

    +18

    -1

  • 52. 匿名 2020/06/07(日) 17:40:02 

    >>45
    私は付けちゃってるけど、ほんとは駄目だよ。
    ナイトブラは寝てるときに胸がサイドに流れないようにガードするのが目的のブラだから。(ノーブラだと脂肪が背中に流れて背中の贅肉になる)
    それでも何も付けないよりはマシだと思って付けてる。私、家ではずっとノーブラだったけどナイトブラ付けてからBカップ→C〜Dカップになった。

    +31

    -2

  • 53. 匿名 2020/06/07(日) 17:40:10 

    胸も遺伝なのかな⁇
    親族の女性みんな、全体的には細いケド腕と胸だけは太いです。

    +7

    -0

  • 54. 匿名 2020/06/07(日) 17:41:22 

    >>49
    ここでは書けないやつです、、

    +4

    -5

  • 55. 匿名 2020/06/07(日) 17:41:34 

    太ると本当に胸が出る。
    自粛でランニング10kmの日課を2ヶ月中止した
    体重も増えたが、胸と胸元全体厚くなった

    +17

    -2

  • 56. 匿名 2020/06/07(日) 17:41:47 

    今ここのトピ見ながらなんとなく胸触ったらほのかにスッパイ匂いがして、よく嗅いだら乳首のまわりからだった!みんなも夏場は特に気をつけてね!

    +7

    -11

  • 57. 匿名 2020/06/07(日) 17:42:28 

    ナイトブラは小胸さんの方が効果あるように感じやすいって下着屋さんが言ってた。
    実際に効果があるとは言ってなかったよww

    +13

    -4

  • 58. 匿名 2020/06/07(日) 17:43:55 

    バストアップのサプリみたいなの昔飲んだことある。別段バストアップしなかったけれど、全体的に太って生理時の不定愁訴みたいなの酷くなった。飲まない方が良いよ。

    +25

    -0

  • 59. 匿名 2020/06/07(日) 17:44:49 

    ちゃんとしたブラのサイズをつけることかな。うちはEまでなったよ。ブラ買うときは毎回はかってもらってる。

    +13

    -1

  • 60. 匿名 2020/06/07(日) 17:46:46 

    >>36
    美容師さんが話してたんだけど、AGE治療に1番効果的なのが本当に女性ホルモンらしいよ
    ただ、髪の毛はフッサフサになるけど、胸が膨らみ男性機能は落ちるらしい…

    +27

    -0

  • 61. 匿名 2020/06/07(日) 17:46:52 

    >>13
    30からね、大きくなるよ安心して。
    けれど全体的に大きくなるから、大きくなって欲しくない所は筋肉つけたが良い!例えばウエスト周りとか。
    お尻の形も必ず変わるよ、どんなにぺしゃんこ尻でもピーマンみたいな形になるからお尻の筋トレもして!
    女盛りは30からよ!頑張って!

    +70

    -5

  • 62. 匿名 2020/06/07(日) 17:47:57 

    >>1
    豆乳飲んでたら子宮筋腫できたし。飲み過ぎ注意!

    +18

    -0

  • 63. 匿名 2020/06/07(日) 17:49:36 

    >>4
    妊娠、出産後すぐは初めての巨乳に浮かれまくりました。
    卒乳してからスッカスカになってしまって、ブラジャーつけるよりもブラトップつける方が胸があるように見えるのでブラトップ溺愛してます。

    +9

    -1

  • 64. 匿名 2020/06/07(日) 17:49:41 

    彼氏にもみもみ❤️されたらaからjになりましたぁ☆〜(ゝ。∂)
    うらやましいだろwww

    +0

    -25

  • 65. 匿名 2020/06/07(日) 17:51:54 

    >>64
    絵文字が古い

    +48

    -1

  • 66. 匿名 2020/06/07(日) 17:52:29 

    ナイトブラとか補正とか気になってるんですが、
    そもそも寄せる肉がない…。

    豆乳は平日は毎日飲んでた(職場に来るヤクルトさんから)けど目立って効果無し。
    サプリもいろいろ試したけど効果無し。

    根気がないのでマッサージとか筋トレも続かない。

    とりあえず肉付けようと思ってたくさん食べるようにしたけどお腹壊して逆に痩せた。
    唐揚げは油にやられてお腹壊すし。

    もう諦めて堂々としてようとは思うけど、こういうトピを発見するとすがるような気持ちでお気に入り登録しちゃう(笑)


    +41

    -1

  • 67. 匿名 2020/06/07(日) 17:52:37 

    >>35
    私もこれがいまのところ効果あったかなー

    +2

    -3

  • 68. 匿名 2020/06/07(日) 17:59:17 

    >>13
    これを食べたら大きくなるとかは無いよ。色々な物をバランス良く食べて、よく寝て、あまり神経質にならず、大好きな人と沢山エッチしたら徐々に大きくなっていくと思うよ~

    +1

    -14

  • 69. 匿名 2020/06/07(日) 18:00:17 

    >>40
    尻に見えた

    +5

    -0

  • 70. 匿名 2020/06/07(日) 18:00:36 

    >>9
    ナイトブラ効果ありましたか?
    30過ぎて子どもの授乳も終わり、しぼみにしぼんだバストをどうにかできないものかと悩んで、ナイトブラを検討しています。
    値段もけっこうするのでどこのメーカーのものがいいのかも分からず…。

    +28

    -4

  • 71. 匿名 2020/06/07(日) 18:01:11 

    36歳だけど、好きな人ができたら急に生理でも無いのにブラがキツくなるほど胸がはるようになった。測ってないけど、2カップくらいボリュームアップした感。
    体重は増えてないみたい。

    もう、一人で勝手に恥ずかしい感。

    +60

    -7

  • 72. 匿名 2020/06/07(日) 18:02:11 

    しました!28歳から29歳の1年間で2カップアップしました。元々食生活も生活習慣も不規則で運動不足だったのを全て改善しただけです。
    これまでは生理も不順、排卵日も生理前も胸の張りなんてあったためしもなかった。
    それが今ではばっちりなのでホルモンが整ったんだと思います!

    +9

    -0

  • 73. 匿名 2020/06/07(日) 18:02:34 

    >>64
    Jは大きすぎて嫌だな、ロケットみたいじゃん。凝るし胸の下には汗疹できるし。彼の掌から少し溢れるくらいが丁度良いわ

    +31

    -0

  • 74. 匿名 2020/06/07(日) 18:02:57 

    >>32

    サクラだよ

    +24

    -0

  • 75. 匿名 2020/06/07(日) 18:03:13 

    >>68
    彼氏いるけどずっと貧乳

    +24

    -0

  • 76. 匿名 2020/06/07(日) 18:04:30 

    >>19
    豆乳のイソフラボンを吸収できるのは日本人では一部の人だけらしいよ。
    イソフラボンは女性ホルモンの働きを阻害するらしく、スプーン1杯しかでない女性ホルモンとイホフラボンの働きは天と地の差があるから女性ホルモンが分泌されるときの摂取を控えるほうがいいんだって。
    ホンマでっか!?TV

    +24

    -1

  • 77. 匿名 2020/06/07(日) 18:04:35 

    デブ巨乳だし友達もデブ巨乳だけど二人とも小さい時から唐揚げとキャベツ大好きだった。
    そして胸と共に伸びたのか乳輪まで巨大。
    友達と瓜二つ?四つ?の乳

    +8

    -3

  • 78. 匿名 2020/06/07(日) 18:05:58 

    ずっと貧乳人生だったけど30過ぎてちょっと太ると胸から肉が付くようになった。
    その代わり痩せる時も胸から。
    調整が効くから脱ぐ予定のある1週間前から無理して食べると調子良ければEカップまでいくようになったw
    普段はC65です。

    +23

    -0

  • 79. 匿名 2020/06/07(日) 18:06:38 

    男性ホルモンの分泌を抑える。

    +2

    -2

  • 80. 匿名 2020/06/07(日) 18:08:14 

    >>75
    姿勢が良くないのかな

    +1

    -0

  • 81. 匿名 2020/06/07(日) 18:14:44 

    とくになにもしてないけどいつのまにかCからE~Fになったよ
    ちゃんと合う下着つけるようになったからかな?

    +9

    -0

  • 82. 匿名 2020/06/07(日) 18:15:56 

    みんな年齢かいてくりー

    +5

    -0

  • 83. 匿名 2020/06/07(日) 18:19:39 

    >>57
    そうかも。
    私Aカップだったけど、ナイトブラするようになってBになった。
    ちなみに体型は太れないタイプのガリガリ。
    てなわけで私はナイトブラ効果全くないとは言い切れない気がしてるよw
    楽天かAmazonで買ったかも覚えてない適当に選んだ安いやつだけどね。

    +23

    -1

  • 84. 匿名 2020/06/07(日) 18:20:32 

    生理痛軽減のためにピル飲んだら大きくなったけど
    飲むのやめたら元に戻った

    +7

    -0

  • 85. 匿名 2020/06/07(日) 18:23:15 

    よくステマで見かけるグラミープラスって効果ないよね?ステマと分かってるけど、気になってきた…
    あんなのでバストアップしたら豊胸する人なんていないもんね

    +2

    -0

  • 86. 匿名 2020/06/07(日) 18:23:17 

    >>78
    調整出来る胸うらやましい(笑)

    +24

    -0

  • 87. 匿名 2020/06/07(日) 18:23:30 

    プエラリアだっけ?
    サプリ飲んでたけど大きくならなかった

    +9

    -1

  • 88. 匿名 2020/06/07(日) 18:23:52 

    アイス食べまくってたらFカップになった。
    その分、腕とかも太くなったけど、、、

    +2

    -0

  • 89. 匿名 2020/06/07(日) 18:24:36 

    >>62
    豆乳って子宮筋腫の原因なの?

    +5

    -0

  • 90. 匿名 2020/06/07(日) 18:25:06 

    再放送で見た愛していると言ってくれの常盤貴子のハリがある巨乳が羨まし過ぎた
    私は10キロ太っても貧乳のままだしバストアップの努力は色々やってきたけど効果あったためしないわ

    +25

    -0

  • 91. 匿名 2020/06/07(日) 18:26:29 

    卒乳後しょぼしょぼだったから私はアンジェリール買ったけど大きくなった気はしない。
    でも乳首が擦れて荒れることはなくなったよ。
    てんちむのやつはスポブラみたいでマッサージしても効果を感じないと友達が言ってた。
    ナイトブラはあくまでも形のサポートのみなのかもしれない…

    +5

    -0

  • 92. 匿名 2020/06/07(日) 18:36:36 

    中学位の時、眠くて12時間位寝てたら身長も胸も尻も大きくなった。成長期の睡眠大事だよ

    +7

    -2

  • 93. 匿名 2020/06/07(日) 18:42:21 

    >>92
    成長期なんて何年前の話か…
    もうこの年だと無理なのか?

    +7

    -0

  • 94. 匿名 2020/06/07(日) 18:42:29 

    >>19
    胸のハリもだけど肌の調子も飲んでる時と飲まない時とじゃ違う気がする。一時期飲まないでいたら肌の調子が悪くなって、また飲み始めたら良くなった。個人差があると思うけどね!

    +4

    -0

  • 95. 匿名 2020/06/07(日) 18:46:02 

    >>33
    そう思ってたけど1人産んで産前の体重に戻ってウエストとかお尻もサイズは戻ったけどバストだけはアップしたままだよ。ちなみにもう卒乳もしてる。ちなみにC65からF65

    +5

    -1

  • 96. 匿名 2020/06/07(日) 18:46:38 

    >>40
    いーなー
    このくらいほしい
    でもやっぱちょっとぽっちゃりだね

    +98

    -4

  • 97. 匿名 2020/06/07(日) 18:47:32 

    元彼にDカップ以下は女じゃないって言われて悔しくて、時間かけて10キロ太り、ようやく胸にもお肉ついた。
    ここからどうすれば胸を残して痩せられるのか…
    そもそも痩せられるのか。

    +32

    -0

  • 98. 匿名 2020/06/07(日) 18:51:53 

    >>22
    容積が違うんだよ。
    C75=D70=E65のカップは同じ。
    アンダーベルトとストラップが違うだけ。
    同じくC65=B70=A75

    バランスは全然違うけど、揉む?掴む?容積は上記だからアンダー65の人はEFあたりでも胸そのものは大きくはないよ。
    だからトップそのままのサイズでアンダーだけ痩せれば1カップアップするよね。
    余談だけどDカップから値段上げるのも詐欺だと思う。

    +36

    -3

  • 99. 匿名 2020/06/07(日) 18:53:00 

    >>25
    クーパー靭帯切れるからやめなはれ

    +4

    -2

  • 100. 匿名 2020/06/07(日) 18:54:21 

    >>33
    私も上の部分がえぐれたみたいになってたけど、筋トレするようになったらかなり前の状態に戻ったよ!
    筋肉増えてデコルテがふっくらしたのもあるけど、血行良くなって栄養が行きやすくなったのかなとも勝手に思ってる

    +25

    -1

  • 101. 匿名 2020/06/07(日) 18:55:14 

    >>1
    鈴木奈々好きなんだけど
    胸大きくなったの
    本当にナイトブラのおかげなのかな😢??


    好きだから疑いたくないんだけど、
    ナイトブラで大きくなるなんて
    信じられない(T0T)

    +24

    -1

  • 102. 匿名 2020/06/07(日) 18:56:05 

    >>45
    ナイトブラ、寝てるとき苦しくないやつ歩くと揺れない?
    スロギーみたいなんだと小さいなりにブラの中でスカスカ暴れるんだけど…

    +9

    -1

  • 103. 匿名 2020/06/07(日) 18:57:14 

    >>64
    めっちゃ太ったんね。

    +3

    -0

  • 104. 匿名 2020/06/07(日) 18:58:11 

    >>85
    サプリは効果ないよきっと
    広告がうまいから信じちゃうけどね

    +10

    -1

  • 105. 匿名 2020/06/07(日) 18:59:04 

    >>46
    大きい人ほど横に流れるから必要なんだと思う。
    小さい私は別に必要ない泣
    多分大きくならないし寝るときは解放されたい

    +20

    -0

  • 106. 匿名 2020/06/07(日) 19:00:59 

    >>101
    あれは寄せてるだけだと思う。

    +19

    -1

  • 107. 匿名 2020/06/07(日) 19:01:10 

    ガルちゃんの胸トピではいつも胸が大きいと邪魔!小さい方が良い!楽!みたいな書き込み多いけど、なんだかんだ胸大きい方がいいんだね

    +36

    -1

  • 108. 匿名 2020/06/07(日) 19:04:03 

    >>78
    お腹もアップしない😂??

    自分は
    腹→胸の順に痩せたり太ったりするから
    脱ぐ予定あるときは
    5日くらいご飯少なくして
    胸が残ったままウエストがくびれる!

    人によってタイプがあるんねー。

    +7

    -0

  • 109. 匿名 2020/06/07(日) 19:08:32 

    >>108
    たしかにお腹もアップするけど真っ先に胸から増減するからとりあえずまず胸に肉付けてお腹は意識してへこませて頑張ってますw

    +4

    -0

  • 110. 匿名 2020/06/07(日) 19:08:46 

    >>7
    なんのナイトブラ使ってますか?
    ヴィアージュのブラ3ヶ月使ってワンカップ大きくなったんですけど、ホールド感がなく横に流れてるような気がして…
    大きくなったってことは少なからず効果はあったんだろうけど他のナイトブラはどんな感じなんだろう?

    +9

    -2

  • 111. 匿名 2020/06/07(日) 19:18:27 

    A65で最近YouTubeの広告のジュエルアッ〇に揺れ動いてる自分が居る、、。騙されないぞって気持ちともしかしたら、って気持ちでガルちゃんでそーいうサプリ使ったことがある人いるのかトピを申請したけど通らなかった、、、。豊胸はしたくないけど、サプリ、、サプリかぁ、、(꒪꒫꒪ )(꒪꒫꒪ )って葛藤してる。

    +3

    -5

  • 112. 匿名 2020/06/07(日) 19:21:43 

    黒豆きなこバナナ牛乳飲んだら太ったけど胸も大きくなった

    +5

    -2

  • 113. 匿名 2020/06/07(日) 19:21:45 

    >>111
    半年以上根気よく飲み続けてるけど…全然効果ありません!絶対買っちゃダメ!!

    +15

    -0

  • 114. 匿名 2020/06/07(日) 19:26:53 

    >>111
    サプリはやめた方がいいよ
    何入っててどんな影響あるか分からないから
    私はナイトブラ、お風呂でのマッサージ、寝る前の筋トレ(ストレッチ含む)でサイズアップして形も綺麗になった!
    ボディクリームもちゃんと塗るようにしたら触り心地もよくなった気がする‪

    +30

    -1

  • 115. 匿名 2020/06/07(日) 19:28:55 

    胸はブラでかわる。
    ワイヤーブラがきつくて、家に帰ったらノーブラになってた。そのころcカップ。
    ノンワイヤーのジニエブラにかえ、日中も夜もブラしてた。久しぶりにワイヤーブラ計りにいったらDカップになった。
    その後、昼はワイヤーブラ、帰宅後はジニエブラにしたらいつの間にかEカップに。
    更にナイトブラするようになるとFカップになった。ブラでこんなに変わるなんてビックリ。

    +5

    -12

  • 116. 匿名 2020/06/07(日) 19:41:22 

    無知で申し訳ないんですが、ナイトブラと普通のブラは何が違うんでしょうか?(>_<)
    普通のブラつけて寝ても効果はないんですかね( .. )

    +5

    -0

  • 117. 匿名 2020/06/07(日) 19:47:36 

    >>46
    寄せて集めるのとか、ワイヤー入りには敵わないからね。

    +4

    -1

  • 118. 匿名 2020/06/07(日) 19:54:56 

    >>40
    ぽちゃだけど華奢だからウエストくびれててめっちゃ羨ましい
    骨太にはありえない体型だわ…泣

    +48

    -3

  • 119. 匿名 2020/06/07(日) 19:55:14 

    私なんて一生懸命集めてやっとこれ…
    こんな貧乳見たことないで安心したでしょ?涙
    バストアップした方

    +0

    -49

  • 120. 匿名 2020/06/07(日) 19:57:36 

    体質だと思うから骨格華奢な自分は胸から脂肪が落ちてるの分かるし諦めてる

    +5

    -0

  • 121. 匿名 2020/06/07(日) 20:00:04 

    >>119喧嘩売ってる?

    +30

    -1

  • 122. 匿名 2020/06/07(日) 20:00:31 

    >>1
    1.下着売り場でスタッフの方に正しいサイズのブラを選んでもらう。これでどんどん胸が育ってサイズアップします。
    2.ナイトブラは必ず着用
    3.ダンベル(1kgでOK)を持って腕のエクササイズ。これで胸筋を鍛えてバストアップ
    4.仕上げは好きな男に触ってもらって女性ホルモンをガンガン出しましょう。

    +32

    -2

  • 123. 匿名 2020/06/07(日) 20:04:04 

    友達と私ヴィアージュのナイトブラ買ったけどなんもならなかった

    +3

    -1

  • 124. 匿名 2020/06/07(日) 20:05:30 

    >>116
    普通のワイヤーブラだと横向いた時とか寝返り打った時にズレるけど、ナイトブラは動いてもちゃんとホールドしてくれます。

    +4

    -0

  • 125. 匿名 2020/06/07(日) 20:06:46 

    >>1
    豆乳は1日コップ1杯なら問題ないと乳腺外科の先生が言ってました。大豆イソフラボンなどの女性ホルモン取りすぎに注意してね。

    +15

    -0

  • 126. 匿名 2020/06/07(日) 20:11:09 

    2人分授乳後のアラフォー、モンゴル体系(横から見たら薄い)
    脇高のブラをきちんとする、ナイトブラをする
    これだけでも脂肪の流れを食い止められて多少は胸が戻ったよ!
    これからの季節、楽でもブラトップはしちゃダメ!

    +6

    -0

  • 127. 匿名 2020/06/07(日) 20:12:50 

    >>114
    マッサージとか筋トレとか詳しく知りたいです!

    +3

    -0

  • 128. 匿名 2020/06/07(日) 20:14:13 

    >>119
    悪用じゃないの?

    +19

    -0

  • 129. 匿名 2020/06/07(日) 20:15:53 

    >>13
    私ずっと巨乳で30代だけど、こっからはあまり胸が大きいのは考えものかも。
    なんかシルエットがおばさん体型に近づきやすいというか‥

    +7

    -0

  • 130. 匿名 2020/06/07(日) 20:25:55 

    >>119
    気持ち悪い

    +22

    -0

  • 131. 匿名 2020/06/07(日) 20:42:33 

    >>101
    ナイトブラもあると思うけど撮影は寄せて取るよ。誰でもそう。

    +9

    -0

  • 132. 匿名 2020/06/07(日) 21:02:36 

    >>13
    鶏肉って何肉?
    もも?むね?ささみ?

    +2

    -0

  • 133. 匿名 2020/06/07(日) 21:03:20 

    今27歳だけど
    ブラが浮くようになって
    サイズ測りに行ったらFからGになってました!

    この年でもサイズアップしてて
    びっくりしました!
    毎日納豆、豆腐、味噌汁飲んでます
    あと彼氏がいることで女性ホルモン増えたのかも

    +9

    -1

  • 134. 匿名 2020/06/07(日) 21:15:34 

    >>127
    マッサージは自己流で背中とか腕とか胸周りの肉を胸に集めるだけです笑(ボディクリームを塗るついでにやるだけでも違います)
    筋トレは色んなYouTuberさんのバストアップエクササイズ?筋トレ?を気分で色々やってました。
    バストアップで検索すると色々出てきますが3~5分くらいのが毎日続けられるのでおすすめです!

    +8

    -0

  • 135. 匿名 2020/06/07(日) 21:16:10 

    豆乳

    +1

    -0

  • 136. 匿名 2020/06/07(日) 21:27:18 

    >>95
    うらやましい!
    何か特に意識したことありましたか?
    授乳の方法とか卒乳の時搾らなかった(張ったまま)とか・・・もうすぐ二人目出産なのですが、一人目の卒乳後のしぼみっぷりに恐れをなしています!

    +7

    -0

  • 137. 匿名 2020/06/07(日) 21:27:27 

    >>68
    んなわけねー(笑)

    +1

    -1

  • 138. 匿名 2020/06/07(日) 21:29:33 

    ブラジャーの中にに脇肉をスライドさせまくってたらちょっと大きくなった気がする

    +8

    -0

  • 139. 匿名 2020/06/07(日) 21:44:05 

    太る、ナイトブラつける、タンパク質取る、胸筋鍛える、豆乳飲む、マッサージする、セックスする
    これだけしても脂肪部分はあまりかわらず。
    たぶんまだまだ食べないと、あまり太れてない。

    ただ、胸筋は脇の横あたりから胸の土台にすごく効いて、ハリをすごく感じるし一番やりがいある。
    なにかひとつ気休めでやるなら筋トレが一番かな。

    +7

    -0

  • 140. 匿名 2020/06/07(日) 21:51:10 

    ナイトブラって背中の肉をカップに、っていうけどそんなに肉運べる?? ぐぎぎぎ、って両手使ったらなんとかすこーしだけ入るけど 多分すぐ戻ってる。
    脇肉はすぐ入るけど これまたすぐ戻ってるような気がする。
    まず太れってことなのかな。

    +11

    -0

  • 141. 匿名 2020/06/07(日) 21:53:28 

    >>119
    ムキーッ!!腹立つむしりとってやる

    +6

    -0

  • 142. 匿名 2020/06/07(日) 22:05:48 

    >>60
    女性でもAGEの薬を飲んだら豊胸に効果あるのかな?

    +5

    -0

  • 143. 匿名 2020/06/07(日) 22:11:11 

    >>4
    爆乳になったけど重過ぎて大変だった
    あとまだ産後3ヶ月なのにハリがない垂れ乳になってもうた(´・ω・)

    +6

    -2

  • 144. 匿名 2020/06/07(日) 22:36:56 

    7kg太った
    その後、夜はヴィドフランスの投入黒ごまバナナジュースにした。
    ほぼ毎日。半年ほどで体重は戻り、DカップからGカップになったよ!

    +9

    -1

  • 145. 匿名 2020/06/07(日) 22:38:52 

    >>144
    ごめん、投入じゃなくて豆乳!

    +1

    -0

  • 146. 匿名 2020/06/07(日) 22:55:34 

    >>18
    経験上、私もそう思う。
    第二次成長期にデブってたら巨乳に。
    成人してからダイエット成功したけど、胸はアンダーが細くなっただけで、カップはFかG。

    中高生に言いたい!
    第二次成長期はぽっちゃりしてて当たり前!
    今が一番胸が成長する時。

    今必死にダイエットして痩せた数年間の学生生活送ることと、将来の数十年間の巨乳人生。
    どっちを選ぶ?

    +20

    -1

  • 147. 匿名 2020/06/07(日) 23:07:39 

    無調整牛乳飲んでたら大きくなってきた。

    +6

    -0

  • 148. 匿名 2020/06/07(日) 23:12:30 

    >>40
    この人でサイズどれくらいなんだろう。かなりボリュームあるね。Hカップくらいかな?

    +9

    -0

  • 149. 匿名 2020/06/07(日) 23:14:00 

    今まで男にあからさまにはガッカリされたことなかったけど、初めてする時は毎回裸見せるのがこわい。
    贅沢は言わない、せめてBになりたい。

    +10

    -0

  • 150. 匿名 2020/06/07(日) 23:14:29 

    >>136
    コメした者です。張りがおさまってきて徐々に卒乳しました。気をつけたことは、あすけんに入力してたんぱく質の最低ライン以上は取るようにしています。無調整豆乳をコップ1杯飲むのも卒乳してから始めました。あとは寝る前にストレッチ、マッサージを続けています。ただ子供が寝ないときはしない時も多々あります。

    +6

    -0

  • 151. 匿名 2020/06/07(日) 23:16:15 

    わたし休みの日とかはスロギーとかつけてる。ノーブラよりましかなって。
    みんなは休みの日もちゃんとワイヤーブラつけてるの?
    つけてる→プラス
    つけてない→マイナス

    +22

    -12

  • 152. 匿名 2020/06/07(日) 23:44:39 

    >>2
    15キロ増えたら大きくなったから試してみて😉
    (私の場合1年半で15キロ増。もちろん未妊娠)

    +16

    -0

  • 153. 匿名 2020/06/07(日) 23:57:21 

    補正下着で2カップアップ。
    くびれもくっきり。
    セールストークにのせられて100万くらい使ってしまって後悔してるけど。
    全身の余分な肉という肉を胸に集めて下着でブロックする感じ。
    やめて数年経つけど、胸に集めるマッサージが習慣になってるからサイズは変わらずです。

    +12

    -0

  • 154. 匿名 2020/06/08(月) 00:32:44 

    激太りしてから痩せたら胸はけっこう残った

    +7

    -0

  • 155. 匿名 2020/06/08(月) 01:57:31 

    >>21
    痩せたのに胸は残るって羨ましい。わたしは痩せたら胸から痩せてくよ。昔失恋のショックで痩せたときE→Bまで落ちてまた体重が戻ったらEに戻ったよ。でも、20代なのに重力に負けて垂れ乳(痩せる前から)で肩も凝るし姿勢良くすると胸を強調してるように見えるし、ないものねだりだってわかってるけど小さくて形がいい胸に憧れる。

    +7

    -4

  • 156. 匿名 2020/06/08(月) 02:41:53 

    まず10キロ太ります。
    ワキ肉から背中から肉持ってきてブラで成形します。
    一重を二重にする様に。毎日年中頑張ります。成せばなる。

    +7

    -0

  • 157. 匿名 2020/06/08(月) 03:07:45 

    2年前(高校時代)AAA'まな板→1年前C65(初めて下着屋さんで採寸)→今E65になったやせ型の大学生です

    ちゃんとサイズの合った下着をつけて、バランス良い食事と胸筋を鍛えたり、代謝を良くするために運動してます
    朝は豆乳、夜は牛乳を飲むようにしてます!プロテインやきな粉をその日の気分で混ぜてます

    でもアンダーか65だと着痩せというか、そこまで大きく見えないのですが、脱いだら意外にある!っていうところまで育ちました

    高校の時は摂食障害だったのでほんとまな板でした…
    やはり食事は大切だと実感しました。長文すいません
    皆さん一緒にがんばりましょう!

    +5

    -4

  • 158. 匿名 2020/06/08(月) 04:20:52 

    >>32
    >>110
    サクラだよってコメあるのでいいません
    叩かれるの嫌だしケンカ腰なアンカー来そうなので

    +0

    -7

  • 159. 匿名 2020/06/08(月) 06:51:01 

    >>98
    初めて知った、勉強になるわ。

    +3

    -1

  • 160. 匿名 2020/06/08(月) 08:15:05 

    思春期に太る。

    小学校4年生で25㎏くらいだったのが、小学5年生で一気に5㎏以上太った。
    おかげで今はF65~G65。
    大人になってからは成長止まってるから、整形か女性ホルモン注射するしかない。

    +3

    -2

  • 161. 匿名 2020/06/08(月) 10:23:21 

    太ると胸より腹がでる
    胸は一番最後に脂肪がつくんだけど😭

    +9

    -1

  • 162. 匿名 2020/06/08(月) 11:38:35 

    バストの位置をアップしたい

    +8

    -0

  • 163. 匿名 2020/06/08(月) 12:06:27 

    >>119
    これ男がどっかから拾った画像を使って反応見てるだけじゃない?
    普通の女性ならこんな自撮りを載せたりしないし、こんなコメントもしない。

    +15

    -0

  • 164. 匿名 2020/06/08(月) 14:21:58 

    脂肪注入したい。病院によって値段がバラバラだししこりができないかとか痛みに耐えられるか心配。

    +0

    -0

  • 165. 匿名 2020/06/08(月) 14:28:54 

    >>71
    なにがおきたんだw

    +13

    -0

  • 166. 匿名 2020/06/08(月) 15:10:06 

    >>1
    背中や脇やお腹の肉を、胸の方に流すようにマッサージするといいよ。毎日やってDからFになった。脇肉もスッキリする。でも元々贅肉が凄かったので、痩せてる人は難しいかも。

    +4

    -0

  • 167. 匿名 2020/06/08(月) 16:05:58 

    5kg太って背中、脇肉ができたので
    脇肉キャッチャーを購入して寄せて寄せて寄せまくってたらA→Cになりました\(^-^)/
    そして今胸をキープしてダイエット中。
    3kg減で胸のサイズ変わらずです!!

    +8

    -2

  • 168. 匿名 2020/06/08(月) 16:12:40 

    私もともと大きくないんだけど、太ってCカップになったけど痩せたらまた元通り。胸を残して痩せるなんてできなかったわ。

    +2

    -0

  • 169. 匿名 2020/06/08(月) 16:39:35 

    >>70
    効果ありますよ!使って1年ですが旦那にも大きくなったし形が綺麗になったと褒められました
    ちなみにViageのナイトブラです。

    +3

    -0

  • 170. 匿名 2020/06/08(月) 17:06:16 

    >>37
    私もそれ。突然変異型貧乳。遺伝子エラーなのかしら。母も姉妹もそこそこ胸あり。なのに私から後が普通に遺伝になってしまったのか高校生の娘も私ソックリのド貧乳…自分はもうどうでもいい結婚し出産出来たから。娘が不憫で申し訳なくてさー

    +7

    -0

  • 171. 匿名 2020/06/08(月) 18:12:09 

    高校の時、いつもお腹が空いていて、太りたくないからコンビニで売ってるサラダチキンと千切りキャベツを午前と夕方に食べてたら、気づいたらぐんぐん成長してGまでなった。
    けっこう早いペースだったから、当時はびっくり人間みたいな巨大すぎる乳になったらどうしようと割と本気で心配していた。

    +7

    -0

  • 172. 匿名 2020/06/08(月) 18:35:54 

    >>97
    アソコが小さい男も男じやないよ😆

    +3

    -0

  • 173. 匿名 2020/06/08(月) 19:38:18 

    >>166
    その場合って夜もブラつけて寝たほうがいいですか??
    今10キロ太ったとので毎日少しずつ頑張って肉移動するようにしてます。

    +5

    -0

  • 174. 匿名 2020/06/08(月) 19:56:09 

    みんなナイトブラって当たり前にしてるんですか???
    いつもノーブラで寝てますがインスタグラムとかでよく宣伝出てくるので興味があるのですが、種類が多すぎてどこがいいのかさっぱりで、、

    +3

    -0

  • 175. 匿名 2020/06/08(月) 20:53:59 

    >>174
    私は締め付けが苦手なのでナイトブラなんてあり得ないノーブラ派でしたが、垂れ防止のためにつけ始めたら、ノーブラだと落ち着かなくなりました。
    垂れ防止なので、寄せてあげてってタイプではなく、ワコールやグンゼから出てる、胸が寝返りを打っても固定してくれるようなの使ってます。

    +3

    -1

  • 176. 匿名 2020/06/08(月) 20:57:45 

    >>134
    やっぱり短時間の方が毎日コツコツと続けられますよね!
    ありがとうございます(^^)

    +3

    -0

  • 177. 匿名 2020/06/09(火) 06:41:56 

    >>175
    ありがとうございます!ワコール買ってみようと思います😄

    +2

    -0

  • 178. 匿名 2020/06/12(金) 15:35:21 

    >>40
    ムチムチしてるね

    +1

    -0

  • 179. 匿名 2020/06/13(土) 11:15:32 

    15歳でD70
    20代は体重10キロプラスだけど胸のサイズかわらずD70
    30代のその体重からマイナス4キロ減だけどE75になった

    ナイトブラするようになってからブラが明らかにきつくなったよ

    +0

    -1

  • 180. 匿名 2020/06/15(月) 00:24:10 

    リゾレーヌていうバストアップのゼリー?飲んでる方いませんか?バカみたいだけどもしかしたらっていう願いが捨てきれず気になってます。効果あった方いますか?

    +2

    -0

  • 181. 匿名 2020/07/02(木) 13:12:49 

    >>110
    わたしもヴィアージュで気持ち大きくなった!カップが変わるほどではなかったけどね。
    でもカップいちいち直さなきゃ行けないから他のブラに変えちゃった。ナイトブラ効果あるよね!

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード