ガールズちゃんねる

ビッグダディの3人娘・写真集出版へ ダディが本紙に語った本音とは…

124コメント2013/06/26(水) 14:20

  • 1. 匿名 2013/06/25(火) 14:47:22 

    大家族での生活、結婚→離婚などで話題になったダディ。人騒がせなオヤジが水面下で進めていた計画は、ダディが岩手・盛岡市でともに暮らしている3姉妹「柔美ちゃん(よしみ=17)」「詩美ちゃん(うたみ=14)」「都美ちゃん(ととみ=13)」の写真集デビューだという。芸能関係者はこう語る。

    「数社の出版社が娘さんたちの写真集デビューを熱烈オファーしてるけど、ある出版社がリードして、年内にも発売できるよう調整中だそうです。今田耕司(47)似で関西弁で話す怪しげなスタッフがプロデュースし、写真は敏腕カメラマンが撮る。撮影場所はダディの地元・盛岡が中心とか」

     実現すれば、「ダディVS美奈子さん」のガチンコ勝負が第2ラウンドに突入しそうな不穏な気配だ。

    ビッグダディの3人娘に写真集出版へ ダディが本紙に語った本音とは… (東スポWeb) - Yahoo!ニュース
    ビッグダディの3人娘に写真集出版へ ダディが本紙に語った本音とは… (東スポWeb) - Yahoo!ニュースheadlines.yahoo.co.jp

    テレビ朝日系大家族ドキュメント番組「痛快!ビッグダディ」でおなじみの「ビッグダディ」こと、林下清志さん(48)の3人娘の写真集出版計画をキャッチした。実現すれば先にセミヌードを披露した前妻・美奈子さん(30)との仁義なき“グラビア対決”勃発は必至。そうなれば世間から「子供を売り物にするな!」と猛バッシングされそうだが、本紙直撃に語ったダディの本音とは…。

    ビッグダディの3人娘・写真集出版へ ダディが本紙に語った本音とは…

    +2

    -112

  • 2. 匿名 2013/06/25(火) 15:23:08 

    最低、まともな親なら止めたら

    +399

    -6

  • 3. 匿名 2013/06/25(火) 15:23:54 

    子どもを商売道具にするのやめたら??

    +365

    -7

  • 4. 匿名 2013/06/25(火) 15:23:55 

    もういい加減にしろよ…

    +279

    -9

  • 5. 匿名 2013/06/25(火) 15:24:05 

    誰が見たいの? 
    ダディの子供ってそんなに可愛かったっけ

    +492

    -6

  • 6. 匿名 2013/06/25(火) 15:24:27 

    ビックダディの話題飽きた

    +176

    -5

  • 7. 匿名 2013/06/25(火) 15:25:02 

    さすがに呆れるわ。
    娘の体を売れるなんて信じられない。

    +340

    -5

  • 8. 匿名 2013/06/25(火) 15:25:11 

    な、なんの
    ど、どんな写真集よ?((((;゜Д゜)))

    +253

    -5

  • 9. 匿名 2013/06/25(火) 15:25:16 

    やめろマジで

    +203

    -3

  • 10. 匿名 2013/06/25(火) 15:25:42 

    まともな親ならシッカリ勉強させる方が大事やん

    +215

    -3

  • 11. 匿名 2013/06/25(火) 15:25:43 

    誰が喜ぶの?
    本人たちが乗り気なら、それはそれでイタい…

    +226

    -4

  • 12. 匿名 2013/06/25(火) 15:26:05 

    神田うのが言いたくなる気持ちも分かるわ
    神田うの、ビッグダディを痛烈批判「こんな親イヤ!」
    神田うの、ビッグダディを痛烈批判「こんな親イヤ!」girlschannel.net

    神田うの、ビッグダディを痛烈批判「こんな親イヤ!」神田うのの発言↓ 「親としてどうかと思う。ありえない」 「あたしはこんな親イヤ!嫌だ!」 「大人になりきれてないのよ。子どもたちの方がすごく大人」 神田うの、ビッグダディを痛烈批判「こんな親イヤ!...

    +216

    -8

  • 13. 匿名 2013/06/25(火) 15:26:23 

    本当に子供が可哀想。DOQ決定か…

    +158

    -11

  • 14. 匿名 2013/06/25(火) 15:26:46 

    いっそ、この一家専用の見世物小屋か動物園でも作ったら。
    よっぽど見世物になりたいらしいし。

    +172

    -6

  • 15. 匿名 2013/06/25(火) 15:27:41 

    ごはん食べるとき猫背がひどかった
    注意してあげなよ

    +168

    -4

  • 16. 匿名 2013/06/25(火) 15:27:56 

    どんどんオカシな方向に進んでるな。清志って、立ち止まって考えない本能のみで生きる猿みたいだ(笑)

    +150

    -5

  • 17. 匿名 2013/06/25(火) 15:28:17 

    怖いもの見たさでまた売れるのかな

    +36

    -9

  • 18. 匿名 2013/06/25(火) 15:28:39 

    娘の顔見て考えてみなよ(笑)

    +245

    -11

  • 19. 匿名 2013/06/25(火) 15:28:40 

    判断力の足りない子供に道を示すのが親の役割でしょ。
    親が率先して誤ってどうする(-_-;)

    +133

    -4

  • 20. 匿名 2013/06/25(火) 15:29:06 

    一般人の写真集なんて誰が買うんだ⁈

    +172

    -2

  • 21. 匿名 2013/06/25(火) 15:29:19 

    一般人の写真集って売れるの?
    友達から笑われちゃうんじゃないかしら?財産じゃなくて負の遺産になっちゃうよ(>_<)子供達がかわいそう。よくないことだけど、私がもし知人ならきっと噂しちゃう。

    っていうか、赤字になるんじゃないの?勝算あるのかな?

    +127

    -3

  • 22. 匿名 2013/06/25(火) 15:29:27 

    美奈子との対決って(笑)30代とティーンじゃ勝負にならんでしょ

    +89

    -21

  • 23. 匿名 2013/06/25(火) 15:29:44 

    気持ちの悪い一家

    +248

    -2

  • 24. 匿名 2013/06/25(火) 15:30:01 

    資源の無駄

    +140

    -3

  • 25. 匿名 2013/06/25(火) 15:30:10 

    こりゃマトモな大人に育ちそうにないな

    +111

    -6

  • 26. 匿名 2013/06/25(火) 15:31:07 

    13

    …DOQワロタwww

    +103

    -5

  • 27. 匿名 2013/06/25(火) 15:31:47 

    アルバムは家庭内で楽しんでください。

    +162

    -3

  • 28. 匿名 2013/06/25(火) 15:32:05 

    どうでもいいけど、ダディ口髭そったんだ
    今気づいたわ。

    +18

    -11

  • 29. 匿名 2013/06/25(火) 15:32:26 

    清志、いい加減にしろ

    +172

    -4

  • 30. 匿名 2013/06/25(火) 15:32:30 

    服着てるよね!?
    てかダディの娘たちはしっかりしてると思っていたのに…
    親は子の鏡…

    +145

    -6

  • 31. 匿名 2013/06/25(火) 15:32:43 

    次女の柔美ちゃんって確か…
    家庭のことでイジメられて中退したんだよね?
    下の子たちもイジメられなければいいんだけど…

    +196

    -5

  • 32. 匿名 2013/06/25(火) 15:32:45 

    勘違いもここまで来るとイタすぎ

    +107

    -2

  • 33. 匿名 2013/06/25(火) 15:33:02 

    この子たちの未来は勝手な大人たちによって狂わされていく予感

    +86

    -5

  • 34. 匿名 2013/06/25(火) 15:34:52 

    いやいや、子供相手にこんな事言うのもあれですが、写真集なんて作るほど整った容姿じゃ無かったとおもいますが。

    テレビ放送当時の、青木家のあざみちゃんとかならイケぢろうけどね。

    +173

    -9

  • 35. 匿名 2013/06/25(火) 15:34:53 

    もう本当やだやだー((((;゚Д゚)))))))

    売れてるのも人気ってわけじゃなくて、おもしろおかしくって感じなのに。。

    その事に早く気づいて〜((((;゚Д゚)))))))

    +112

    -2

  • 36. 匿名 2013/06/25(火) 15:35:00 

    まさかグラビアじゃないよね!?
    子供の体売るなんてどんだけ最低な親なの?

    +96

    -3

  • 37. 匿名 2013/06/25(火) 15:37:56 

    これはさすがに誰も要らんよ。
    ちょっとイタ過ぎ…

    +75

    -4

  • 38. 匿名 2013/06/25(火) 15:39:54 

    今までこれ関係のトピはスルーしてたんだけど、これはあんまりだわ。最悪だわ。
    もうこいつら全員逮捕してもいいと思う。
    この夫婦も止めない爺婆も、話持ちかける出版社も撮影に関わる奴等も、ついでにテレビ局も。
    ほんとみんなバカ!

    +145

    -2

  • 39. 匿名 2013/06/25(火) 15:39:58 

    『俺はこういう人間だ!』← 写真集出版するぞ~!!

    に、聞こえちゃう・・・
     
    ビッグダディの3人娘・写真集出版へ ダディが本紙に語った本音とは…

    +58

    -3

  • 40. 匿名 2013/06/25(火) 15:41:13 

    もう普通の一般人として、平和に過ごしてください・・

    +65

    -2

  • 41. 匿名 2013/06/25(火) 15:42:55 

    水着はあるだろうなー見たくないけど。

    +63

    -3

  • 42. 匿名 2013/06/25(火) 15:42:56 

    きよしの顔が本当に気持ち悪い。

    +137

    -4

  • 43. 匿名 2013/06/25(火) 15:43:09 

    まさかグラビアじゃないよね!?
    子供の体売るなんてどんだけ最低な親なの?

    +70

    -3

  • 44. 匿名 2013/06/25(火) 15:43:12 

    次女の柔美ちゃんって確か…
    家庭のことでイジメられて中退したんだよね?
    下の子たちもイジメられなければいいんだけど…

    +44

    -4

  • 45. 匿名 2013/06/25(火) 15:43:28 

    両親揃って最低な人間。
    娘や息子が可愛そうなんて言ってられない年齢ですよね?もう分別つく年齢なんだから…
    あなた達も世間の標的になりますよ!

    +61

    -3

  • 46. 匿名 2013/06/25(火) 15:45:22 

    グラビア系かな??
    失礼ですが、スタイルも顔も何もかも向いてないと思う…
    かと言って普段の生活スタイルを撮った写真集なんてもっと需要ないよね。

    +103

    -2

  • 47. 匿名 2013/06/25(火) 15:46:48 

    子供たちの気持ちは?
    不特定多数に自分達の写真さらされることが嫌じゃないの?
    ただでさえ小さい頃からテレビでプライバシーのない生活で家庭環境も不安定なのに…。
    これって虐待じゃないの?

    +56

    -5

  • 48. 匿名 2013/06/25(火) 15:47:24 

    あの貧しい時代のオンエアーから見ているのでもう辞めて欲しい(泣)純粋に楽しんでいた時代が汚れていく(>_<)

    +55

    -5

  • 49. 匿名 2013/06/25(火) 15:52:34 

    コイツが最低なのは周知の事実として。
    ぶっちゃけこの3人ブスだけど誰得なの?

    +106

    -5

  • 50. 匿名 2013/06/25(火) 15:55:13 

    ましでやめろ

    誰得

    +37

    -2

  • 51. 匿名 2013/06/25(火) 15:59:56 

    教祖が狂ってると信者も狂うのだろう
    子供ら全員キモシ教の信者だからね

    +36

    -2

  • 52. 匿名 2013/06/25(火) 16:00:56 

    ブス三姉妹の写真集なんて金払いたくないわ!
    少し考えろ!

    +52

    -4

  • 53. 匿名 2013/06/25(火) 16:02:17 






    +42

    -2

  • 54. 匿名 2013/06/25(火) 16:04:46 

    同じ子を持つ親として呆れる…
    最初はシングルファーザーで子育てしてて凄いなって思ってたけど
    もう無理、最低だこの男

    +42

    -2

  • 55. 匿名 2013/06/25(火) 16:07:01 

    ごめん笑っちゃった

    ていうか一人としてかわいくないよね?
    学校行っても馬鹿にされるよー?
    かわいそうに

    +60

    -5

  • 56. 匿名 2013/06/25(火) 16:07:33 

    小学生じゃないんだから
    子供らもその気だからやるんだろww
    子は親の鏡とはまさにこのこと。残念

    +41

    -1

  • 57. 匿名 2013/06/25(火) 16:16:46 

    そういえばキンスマの夫婦喧嘩再現VTRをユーチューブで見た
    けど、面白かったw

    +11

    -1

  • 58. 匿名 2013/06/25(火) 16:21:19 

    (((( ;゚Д゚)))アワワ 子供を金儲けの道具にするのはやめて下さい…(汗)
    子供達の中に、胸の大きい子いたよね…。水着の写真とかありそうで怖い。

    +38

    -2

  • 59. 匿名 2013/06/25(火) 16:24:47 

    1人巨乳の子がいるってネットで騒がれてたから、絶対に水着や露出の激しいのはやめてほしい。

    そんな目で見られるの可哀想すぎる。

    +53

    -1

  • 60. 匿名 2013/06/25(火) 16:32:27 

    最低。親が娘に対してさせることじゃない。

    それに出した所で誰が買うんだか。資源の無駄遣いでしょ。

    +25

    -0

  • 61. 匿名 2013/06/25(火) 16:32:52 

    このブスpgrなんて山ほど※あるだろうに図太い子供らだ

    +31

    -3

  • 62. 匿名 2013/06/25(火) 16:33:06 

    存在自体がもう虐待みたいなものじゃない?

    果ては風俗にでも売り飛ばしそうな親(--〆)

    +26

    -0

  • 63. 匿名 2013/06/25(火) 16:34:39 

    これってもう虐待でしょ?

    +21

    -1

  • 64. 匿名 2013/06/25(火) 16:35:13 

    BBA美奈子の写真集は買わんけど、キモシの娘の写真集なら買うかもしれないヽ(´∀`)ノ⌒♪

    +3

    -30

  • 65. 匿名 2013/06/25(火) 16:36:24 

    源志くんも一緒なら見たいw

    +4

    -28

  • 66. 匿名 2013/06/25(火) 16:41:04 

    子ども達の希望でこうなったんじゃない事はわかってますが‥

    いろんな意味で身の程をわきまえて下さい。
    ただのさらし上げですわ。

    +35

    -1

  • 67. 匿名 2013/06/25(火) 16:44:03 

    ろくでなし。

    働かずにお金儲けすることにばかり目が向いてるでしょ。
    それともミナコに対抗して?

    ほんとに  ろくでなし。

    +50

    -0

  • 68. 匿名 2013/06/25(火) 16:48:23 

    ロリコン大喜び。テレビで彼女らの部屋映ったときナプキンが入り込んでたらしく、どっかの掲示板で喜んでたしな。

    +32

    -2

  • 69. 匿名 2013/06/25(火) 16:49:18 

    リンク先下の
    ビッグダディ独占激白「美奈はやった~エッチと喜んだ」
    の記事が気になった。

    別居した後も、離婚を決めた後も清志さんはあたしの体を求め続けた。
    それが辛かったと著書では言ってたらしいが、プッて笑っちゃった。
    美奈が「離婚するギリギリまで本当の夫婦でいたい」と言うから、
    「今日は久々にヤルか?」って聞いたら、
    美奈は握りこぶしでガッツポーズ作って
    「やった~!エッチ!エッチ!エッチ!」
    って喜んだんだよ。

    +28

    -7

  • 70. 匿名 2013/06/25(火) 16:51:38 

    保護してほしい
    この親には育てる力がない

    +36

    -0

  • 71. 匿名 2013/06/25(火) 16:54:17 

    ギャラは寄付するって書いてあるけど、せめてそれぞれの娘の進学費用とか将来の結婚資金として貯めておいてあげるべきでは?
    お金をもらわない俺偉いだろ?とただ自己陶酔してる感じが嫌だ

    +43

    -1

  • 72. 匿名 2013/06/25(火) 16:55:19 

    ビッグダディの詩美(14)が工ロッ工ロに成長しててワロタwwww : もきゅ速(*´ω`*)人(´・ェ・`)
    ビッグダディの詩美(14)が工ロッ工ロに成長しててワロタwwww : もきゅ速(*´ω`*)人(´・ェ・`)blog.livedoor.jp

    【画像】ビッグダディの詩美(14)が工ロッ工ロに成長しててワロタwwww : もきゅ速(*´ω`*)人(´・ェ・`)▼About当ブログについてTwitterRSSご意見・ご要望週間記事一覧全期間記事一覧▼AKB48TeamA川栄李奈篠田麻里子渡辺麻友高橋みなみ横山由依菊地あやか松井咲子仁藤萌...



    こういう気持ち悪いネットの男どもの餌食になるんだね
    ビッグダディの3人娘・写真集出版へ ダディが本紙に語った本音とは…

    +37

    -1

  • 73. 匿名 2013/06/25(火) 17:11:12 

    青少年保護なんちゃら団体みたいなとこはこういうのでは動かないの?
    保護してください

    +31

    -0

  • 74. 匿名 2013/06/25(火) 17:22:52 

    DQN親のせいで子供達がどんどんDQNになってゆく。

    +21

    -0

  • 75. 匿名 2013/06/25(火) 17:27:07 

    楽しみwww
    絶対ゲットする!

    +3

    -23

  • 76. 匿名 2013/06/25(火) 17:30:06 

    この人達の番組見たことないんだけどさ芸能人なの?一般人じゃないの?

    +16

    -1

  • 77. 匿名 2013/06/25(火) 17:31:28 

    源志単体の写真集なら買っちゃうかも(笑)
    いい身体だし\(//∇//)\

    +3

    -26

  • 78. 匿名 2013/06/25(火) 17:44:06 

    オヤジ、もうやめろよ。
    話題作りの為に子供をダシにするとか呆れるわ。

    +25

    -0

  • 79. 匿名 2013/06/25(火) 17:48:17 

    じゃあ写真集でも出すか

    +24

    -4

  • 80. 匿名 2013/06/25(火) 18:06:01 

    やりたいだけ
    やったらいいよもう

    +10

    -1

  • 81. 匿名 2013/06/25(火) 18:08:43 

    何処に需要が?
    写真集出すほどの容姿じゃないような・・・

    +21

    -2

  • 82. 匿名 2013/06/25(火) 18:09:51 

    自分の写真集でも出せよ

    誰も買わんよ

    +19

    -1

  • 83. 匿名 2013/06/25(火) 19:50:54 

    こんな写真集出そうとする出版社もサイテー!

    +22

    -0

  • 84. 匿名 2013/06/25(火) 20:01:04 

    男兄弟の誰でもいい!!この父親を張り倒してくれ!!
    世間の声も聞こえてるだろう。いい加減、反発してもいいんだよ。
    身内の事だよ。

    +34

    -2

  • 85. 匿名 2013/06/25(火) 20:07:06 

    前からおかしかったけど、今年に入ってから尚更おかしくなった気がする。番組終了と何か関係があるのかな?

    +24

    -0

  • 86. 匿名 2013/06/25(火) 20:11:12 

    またブス共が嫉妬してるのかwww

    +1

    -24

  • 87. 匿名 2013/06/25(火) 20:19:58 

    86
    どの辺りに嫉妬すればいいのか教えて欲しいわ

    +41

    -1

  • 88. 匿名 2013/06/25(火) 20:32:13 

    DQNのビッグダディ一家に群がる出版社とテレビ局はクズ。
    こんなゲスいコンテンツで稼ごうとするなんて日本のメディアも地に落ちたね。

    +18

    -1

  • 89. 匿名 2013/06/25(火) 20:33:23 

    やっぱり「教育」が全てなんだな・・・

    ダディの子供達って決してバカではないと思う
    歳のわりにしっかりしてるし
    でも親の教育のせいでこんなバカげた行動にも従っちゃうんだな

    +23

    -1

  • 90. 匿名 2013/06/25(火) 20:54:13 

    なんかもう86みたいな煽りにも段々慣れてきたわ。
    よっぽどリアルで女性に相手にしてもらってないんだろうね。

    +22

    -1

  • 91. 匿名 2013/06/25(火) 21:01:18 

    こいつのニュース見るたびに、自分が両親に愛されて育ってきたんだなぁと感謝の気持ちでいっぱいになる。

    +13

    -0

  • 92. 匿名 2013/06/25(火) 21:01:43 

    ここの大家族もそうだけど、DQNな親達のせいで子供達のストレスとか仕草とかSOS出しても分からないとは情けない。どっちが親でどっちか子供か分からない。Tさん家もそうだしAさん家も問題やら騒動おこしてるね。

    +7

    -0

  • 93. 匿名 2013/06/25(火) 21:31:00 

    でもこれ、 芸能関係者がそう話してるってだけだよね?
    まさかホントに出版しないと思いたい
    だって子どもたちはただの一般人なのに
    まぁそれを言ったら、美奈子もダディもただの一般人だけど
    未成年だし、写真集なんて後々まで残るようなもの考えなしに出しちゃダメだよ!

    +11

    -0

  • 94. 匿名 2013/06/25(火) 21:50:02 

    児童相談所が!動いて欲しい
    この親父ドンドン子供達、利用して暴走しますよ(-_-#) ピクッ

    +15

    -1

  • 95. 匿名 2013/06/25(火) 21:50:38 

    きよしが、うちの近所に本発売の握手、撮影会に来てた。
    誰に需要があるんだ?と思ってたら
    友人夫婦から行ってきたと報告が...
    娘たちが写真集発売したら、また来て
    友人夫婦もまた行くんじゃ(;゜∇゜)
    友人がこいつのファンとかちょっと嫌だ(´Д`|||)

    +17

    -1

  • 96. 匿名 2013/06/25(火) 21:58:15 

    一番罪なのは勘違いを増長させた業界関係者たち。
    おっさんも元ブタ嫁も業界関係者もみんなクズ。

    +17

    -0

  • 97. 匿名 2013/06/25(火) 21:59:55 

    キモシも美奈子も歩く性欲の塊、金の亡者。

    +16

    -0

  • 98. 匿名 2013/06/25(火) 22:21:07 

    ビッグダディ、美奈子、川越達也
    共通点はテレ朝
    こんな人材ばっか集めるテレ朝って。

    +11

    -0

  • 99. 匿名 2013/06/25(火) 22:37:22 

    次は美奈子のとこの子どもらも金のために売られるだろう。

    +9

    -0

  • 100. 匿名 2013/06/25(火) 22:37:52 

    都美ちゃんの巨乳最高!ハァハァ( ;´Д`)
    ビッグダディの3人娘・写真集出版へ ダディが本紙に語った本音とは…

    +3

    -21

  • 101. 匿名 2013/06/25(火) 22:39:48 

    もう、感覚が麻痺してしまってるんじゃない?
    普通の感覚を持った親なら娘の芸能界入りも写真集も反対する。

    +8

    -1

  • 102. 匿名 2013/06/25(火) 22:59:43 


    詩美(三女)柔美(次女)都美(四女)

    +3

    -15

  • 103. 匿名 2013/06/25(火) 23:05:42 

    娘も脱ぎそう。
    気持ち悪い家族。

    +12

    -2

  • 104. 匿名 2013/06/25(火) 23:49:54 

    娘もここ見てたりして

    +14

    -0

  • 105. 匿名 2013/06/25(火) 23:52:30 

    ここまできたらキモシのおっさんもAV男優としてデビューの話もあり得なくない。
    美奈子のAV女優もあり?
    美奈子の子どもたちも売る?
    金のためならなんでもありの家族。
    行くところまで行っちゃってください。
    もう何があっても驚かない。

    +14

    -2

  • 106. 匿名 2013/06/25(火) 23:53:00 

    最終的にヌードとかになったら可哀想。

    +7

    -1

  • 107. 匿名 2013/06/26(水) 00:01:51 

    ビッグバディの詩美しゃんが一番タイプ( ;´Д`)

    +1

    -11

  • 108. 匿名 2013/06/26(水) 00:12:30 

    美奈子豚\(^o^)/オワタ
    ダディの娘たち(^ω^)ペロペロ(;゚д゚)ゴクリ…

    +4

    -9

  • 109. 匿名 2013/06/26(水) 02:01:06 

    なんだかんだこの番組見ちゃいますが、
    子供達はみーんなバカ親に反論してるところを
    一度も見たことない。

    バカ親がこう!って決めたらそれに従うって感じ。

    本当は子供たちがどう思ってるのか知りたい。

    +15

    -0

  • 110. 匿名 2013/06/26(水) 03:45:33 

    でも、買う人がいる。
    テレビ放送も ここでコメントしてる人で見てる人かなりいるよね。
    私は ここでこの馬鹿な家族知って、絶対見ないと決めてる。 需要があるから放送する。
    需要があるから出版する。
    本当に みんな見るのやめようよ。
    ブログ(は、やってないのかな?)Twitter 写真集 テレビ放送 出版した本 全て見るのやめよう?
    本当に 嫌なら!!

    +14

    -0

  • 111. ロリおやじ 2013/06/26(水) 07:39:20 

    発育途中のおっぱい晒すなら買うわ

    +4

    -8

  • 112. 匿名 2013/06/26(水) 09:51:42 

    普通に一生懸命働いて家族を養おうって思わないんだね。

    汚らしいからメディアから消えてほしい。面白がって使うテレビ局も頭悪いわ。

    +7

    -0

  • 113. 匿名 2013/06/26(水) 09:57:24 

    金のためなら何でもありか。
    子供まで売っちまうなんて・・・

    +6

    -0

  • 114. 匿名 2013/06/26(水) 10:19:49 

    デブス3姉妹のどこに需要が??
    ダディの金稼ぎだとはわかってるけど娘達もキモい

    +11

    -1

  • 115. 匿名 2013/06/26(水) 10:29:34 

    どっちも需要ない。

    +8

    -0

  • 116. 匿名 2013/06/26(水) 11:02:56 

    ダディ娘といいチーム美奈子といい、子供を芸能界に送り出だそうとしてるのが嫌だ。
    本人たちの希望だと言うけど・・・・・・いつまでもあんたらバブルは続かないと思うよ。
    とりあえず子供らに言葉遣いとか礼儀とか掃除とか、普通の社会で生きることを教える方が先でしょうに。

    +8

    -0

  • 117. 匿名 2013/06/26(水) 11:03:38 

    今度は子供達を利用して金稼ぎ?((((;゚Д゚)))))))
    そんなことしたらキモイやらブスやら叩かれたり、一部マニア?からエロい目で見られたりするって想像できないのかな?
    子供達が気の毒だ…
    美奈子の写真集から始まり、もう何でもアリって感じだね。
    一家で恥を晒してるって気付かないのかな?
    子供達のためにも真面目に働け!!!

    +7

    -0

  • 118. 匿名 2013/06/26(水) 12:26:21 

    最初の頃はそんなに悪い印象なかったんだがな~
    こういう大家族系の番組は子供の数が多ければ多いほどギャラも高額(子一人につき、数~十数万?)で、テレビでチヤホヤされて簡単に大金手に入っちゃったもんだから、天狗になったのかな?
    年収2000万だけど番組のために貧乏演じてるって聞いたこともあった。カネは人をこんなに変えちゃうんだな。
    でもよりによって子供よりカネを取るのは絶対やっちゃいけないことでしょう。

    +5

    -0

  • 119. 匿名 2013/06/26(水) 12:31:01 

    ちゃんと働けよ!と思う。

    +4

    -0

  • 120. 匿名 2013/06/26(水) 12:33:49 

    ゲスの極み

    +6

    -1

  • 121. 匿名 2013/06/26(水) 12:53:58 

    キモシさん、売り上げ全額被災地へ寄付すると言えばイメージ良くなると思ってます?
    せめて売り上げは全額三姉妹たちに渡してくださいよ…

    +4

    -1

  • 122. 匿名 2013/06/26(水) 13:07:06 

    この家庭写真集出すほど可愛い子っていたっけ?

    +7

    -0

  • 123. 匿名 2013/06/26(水) 13:21:41 

    こういうDQN親のためにも早く児童ポルノ改正してほしい
    アニメとか漫画よりも三次元が先でしょ
    親や汚い業界のせいで搾取される子供が可哀想

    +4

    -0

  • 124. 匿名 2013/06/26(水) 14:20:59 

    親がバカで子供たち可哀そう・・・な世間の空気だったのに
    ここで写真集出したら“この親にしてこの子あり”になっちゃうよー

    +3

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。