ガールズちゃんねる

ハッピーセットのおもちゃで良かったもの

133コメント2019/07/30(火) 23:55

  • 1. 匿名 2019/07/29(月) 08:31:42 

    子供も少し大きくなり今年入ってからハッピーセットを頼むようになりました。
    トミカシリーズと今回のペットシリーズは集めてみようと思いますが
    これまであまり買ったことがなかったので過去のおもちゃで良かったものがあれば聞いてみたいです。

    ちなみに前回のなりきりマックシリーズは可愛いなと思ったのですがゲット出来ませんでした。
    ハッピーセットのおもちゃで良かったもの

    +85

    -2

  • 2. 匿名 2019/07/29(月) 08:32:32 

    スーパーマリオシリーズはクオリティ高くて好き

    +108

    -3

  • 3. 匿名 2019/07/29(月) 08:32:59 

    リラックマかわいかった

    +20

    -2

  • 4. 匿名 2019/07/29(月) 08:33:00 

    トミカ、プラレール時期は通いつめる
    男児母あるある

    +373

    -2

  • 5. 匿名 2019/07/29(月) 08:33:35 

    リラックマの

    +5

    -3

  • 6. 匿名 2019/07/29(月) 08:33:37 

    チョロQは可愛くて作りもしっかりしてて可愛かった

    +43

    -0

  • 7. 匿名 2019/07/29(月) 08:34:03 

    ミニオンのこれ、めちゃくちゃかわいくてお気に入り。
    ほとんどあげたり捨てたりしてるハッピーセットのおもちゃだけど、これはずっと飾ってる
    ハッピーセットのおもちゃで良かったもの

    +113

    -14

  • 8. 匿名 2019/07/29(月) 08:34:45 

    リカちゃん

    +81

    -5

  • 9. 匿名 2019/07/29(月) 08:34:58 

    前回のマック店員なりきりグッズは、子どもがめっちゃ気に入ってる

    +226

    -2

  • 10. 匿名 2019/07/29(月) 08:35:02 

    少し前のスヌーピー、飛行機全然飛ばなかったw

    +98

    -2

  • 11. 匿名 2019/07/29(月) 08:35:08 

    これ使った色々な画像好き
    ハッピーセットのおもちゃで良かったもの

    +59

    -4

  • 12. 匿名 2019/07/29(月) 08:35:10 

    なりきりマクドナルド、よかったです。メガホンを通すと本当にドライブスルーのときの音声みたくなるのが楽しくて、おままごとノリノリでできるようになりました。
    しかし、私もまさかポケモンを凌駕する人気とは思わずのんびりしてたので、1つしかゲットできませんでした。サンバイザー欲しかった。これだけ人気だから、また出してくれそうですけど。

    +195

    -1

  • 13. 匿名 2019/07/29(月) 08:35:55 

    ポケモンは1回は買いに行く

    +9

    -1

  • 14. 匿名 2019/07/29(月) 08:35:57 

    くまのがっこうのやつ

    +8

    -0

  • 15. 匿名 2019/07/29(月) 08:36:02 

    スポンジボブ
    ハッピーセットのおもちゃで良かったもの

    +188

    -13

  • 16. 匿名 2019/07/29(月) 08:36:25 

    私はリカちゃんの時は買っちゃった
    ハッピーセットのおもちゃで良かったもの

    +251

    -8

  • 17. 匿名 2019/07/29(月) 08:36:33 

     
    ハッピーセットのおもちゃで良かったもの

    +122

    -9

  • 18. 匿名 2019/07/29(月) 08:36:42 

    昔のスヌーピーとかトイ・ストーリーとか集めてた
    いまだにウッディ飾ってる

    +97

    -1

  • 19. 匿名 2019/07/29(月) 08:37:15 

    ドラえもんシリーズの、どこでもドアのおもちゃがかわいい

    写真入れるとこもできるし、飾ってもかわいい

    +34

    -1

  • 20. 匿名 2019/07/29(月) 08:37:56 

    >>4
    トミカプラレールは、DVDも助かる。株主からも、販売促進として続けてほしいと要望があったらしい。

    +202

    -2

  • 21. 匿名 2019/07/29(月) 08:38:51 

    すみっコぐらしの時は家族みんなで集めました。「すみ神様」が出て嬉しかったです。

    +57

    -1

  • 22. 匿名 2019/07/29(月) 08:39:24 

    >>10
    うちもすぐに墜落するw

    +9

    -0

  • 23. 匿名 2019/07/29(月) 08:39:25 

    ハッピーセットのおもちゃで良かったもの

    +101

    -2

  • 24. 匿名 2019/07/29(月) 08:39:37 

    tyの小さいぬいぐるみ!またやって欲しい。

    +91

    -1

  • 25. 匿名 2019/07/29(月) 08:40:18 

    ひつじのショーンお気に入り
    ハッピーセットのおもちゃで良かったもの

    +146

    -2

  • 26. 匿名 2019/07/29(月) 08:40:35 

    昔、キティちゃんが色んな国やらの服着たぬいぐるみなかった?(20年くらい前かな…)
    あれ欲しかった!

    +176

    -2

  • 27. 匿名 2019/07/29(月) 08:40:55 

    トムとジェリーのやつは、インスタに置き画で載せたら何故かイイねが4千もきたから大切に飾ってあります

    +31

    -1

  • 28. 匿名 2019/07/29(月) 08:41:20 

    ハッピーセットのおもちゃで良かったもの

    +230

    -3

  • 29. 匿名 2019/07/29(月) 08:41:24 

    マクドナルドオリジナルのりものブロック。
    パーツの組み合わせでいろんな乗り物やオリジナルが作れてよかった。
    ハッピーセットのおもちゃで良かったもの

    +99

    -1

  • 30. 匿名 2019/07/29(月) 08:41:38 

    UNO

    +37

    -2

  • 31. 匿名 2019/07/29(月) 08:41:53 

    仮面ライダーや戦隊モノ系のときに旦那が必死になる

    +41

    -2

  • 32. 匿名 2019/07/29(月) 08:42:42 

    >>1
    トピ画の、一昨日もらったところ。思ったより首の可動域が控えめだけど、フィギアとしてどれもお値段以上な気がして満足してる。

    +26

    -0

  • 33. 匿名 2019/07/29(月) 08:48:20 

    コナン

    +0

    -0

  • 34. 匿名 2019/07/29(月) 08:48:31 

    可愛い
    ハッピーセットのおもちゃで良かったもの

    +198

    -0

  • 35. 匿名 2019/07/29(月) 08:50:32 

    >>28
    これサンバイザー欲しくて10個くらい買ったのに、肉焼くやつとジュースしか出なくて投げ捨てたくなった
    いくらなんでもしょぼいやつばっかりかぶりすぎ

    +114

    -2

  • 36. 匿名 2019/07/29(月) 08:51:02 

    >>30
    枚数少ないけどよかったよね
    脱落者の多いハッピーセット玩具の中で捨てられずに頑張ってる

    +6

    -2

  • 37. 匿名 2019/07/29(月) 08:51:23 

    リカちゃん今年もあるかな?いいよね。我が家には10体いて、娘がよく遊んでる。

    +16

    -0

  • 38. 匿名 2019/07/29(月) 08:52:46 

    もう20年も前になるけど

    101匹ワンちゃん、確か102種類ありました。母がせっせと集めていた。

    全部はコンプリートしてないけど、かなり集めた。
    でも、遊び倒してボロボロです。
    大事にとっておけば良かったかなぁ…………

    +93

    -1

  • 39. 匿名 2019/07/29(月) 08:53:43 

    >>1
    ペットのおもちゃあったんだ( ;∀;)
    メルほしかったなー(;_;)

    +9

    -1

  • 40. 匿名 2019/07/29(月) 08:54:22 

    かなり昔だけどキティちゃんのハンカチタオル。でもすぐにボロボロになっちゃったなあ・・・布ナプキンとして使用。

    +5

    -5

  • 41. 匿名 2019/07/29(月) 08:54:26 

    トランスフォーマーのオモチャ、小5の上の子が幼稚園の時の物だけど、いまだに下の子が遊んでる。手前の2つを戦わせています。ちょっと手がグラグラしてるけど、捨てられない。
    ハッピーセットのおもちゃで良かったもの

    +22

    -1

  • 42. 匿名 2019/07/29(月) 08:56:11 

    最近のマックなりきりセットのメガホン、ほんとに声がマイクみたいに響いて超楽しい!w

    +49

    -0

  • 43. 匿名 2019/07/29(月) 08:56:42 

    なりきりマック良かったですよね!
    今までお店やさんごっことかしたことなかったけど、3歳の娘がどハマりしてます。
    ドライブスルーごっこでは、私の真似して「クーポンの〇〇番ください」と言ってます笑

    +99

    -3

  • 44. 匿名 2019/07/29(月) 08:57:44 

    スヌーピーやリラックマは子供だけじゃなく、母親も狙ってるからすぐ売り切れになるよね

    だいたいスヌーピー、なんとかレンジャーが並行で出されててスヌーピーがはやくなくなる

    +19

    -0

  • 45. 匿名 2019/07/29(月) 08:58:54 

    おもちゃではないのでトピずれかもですが、絵本のクオリティがなかなか高いです!
    サイズが外出時に持っていくのにぴったりだし、話も毎回なかなか面白い。
    絵本好きな娘はとても気に入っています😊

    +110

    -0

  • 46. 匿名 2019/07/29(月) 08:59:09 

    リラックマとリカちゃんのときは私がほしくて必死になったw
    リビングに並べてるけど満足してる

    +26

    -1

  • 47. 匿名 2019/07/29(月) 08:59:46 

    トイストーリーとモンスターインクは集めたな。今でももってる
    ディズニーのフィギュアは良かった
    結構クオリティ高いのよね

    +49

    -0

  • 48. 匿名 2019/07/29(月) 09:00:14 

    >>26
    懐かしい!
    あれはハッピーセットとは別でプラス料金かかった気がする。
    宇宙服のキティちゃんとダニエルだっけ?2つセットで買ってもらったな。

    +79

    -0

  • 49. 匿名 2019/07/29(月) 09:00:40 

    >>39
    8/15までペット2のやってるよ
    「スリスリすすむメル」あるよ
    選べないけどね
    ハッピーセットのおもちゃで良かったもの

    +50

    -0

  • 50. 匿名 2019/07/29(月) 09:01:27 

    トピずれだけど、おもちゃは昔みたいに好きなの選べるようにしてほしいわー

    +138

    -2

  • 51. 匿名 2019/07/29(月) 09:04:14 

    アプリのクーポン大活躍してる笑
    100円の差は大きい!

    +77

    -0

  • 52. 匿名 2019/07/29(月) 09:04:15 

    大人だけど数年前のUNOとトランプの時は久しぶりにハッピーセット頼みました。

    +17

    -0

  • 53. 匿名 2019/07/29(月) 09:04:23 

    今おもちゃって選べないんだ!?
    それにビックリしたよ

    +35

    -0

  • 54. 匿名 2019/07/29(月) 09:05:50 

    何年か前のトムとジェリーのクッキー型が未だに現役です笑
    この時は確か好きなの選べたんだよね。
    マックのキャラ物のハッピーセット欲しいんだけど、またやってくれないかな?
    ハッピーセットのおもちゃで良かったもの

    +86

    -0

  • 55. 匿名 2019/07/29(月) 09:08:58 

    小さいおもちゃが増えるのが嫌だから、ハッピーセットあまり買わないけど、生き物図鑑の時は買った!
    勉強にもなるし、小さいから持ち運べるし、それ持って水族館行ったら子供がすごく喜んだ!

    +13

    -1

  • 56. 匿名 2019/07/29(月) 09:09:28 

    >>29
    これレゴがくっつくので子どもが大切に使っています

    +5

    -0

  • 57. 匿名 2019/07/29(月) 09:10:36 

    りかちゃん の時は早めに売り切れるから通いつめてる
    子供が友達と着替えしてよく遊んでます。
    ハッピーセットのおもちゃで良かったもの

    +52

    -0

  • 58. 匿名 2019/07/29(月) 09:10:41 

    サンリオ好きなので独身の良い大人だけどハッピーセットがサンリオだったら買ってる(笑)
    ポムポムプリンのシリーズ、計量カップは今でも料理で使ってる

    +36

    -0

  • 59. 匿名 2019/07/29(月) 09:11:57 

    ハッピーセットって子供がいない家庭でも買えるの?

    +66

    -2

  • 60. 匿名 2019/07/29(月) 09:12:51 

    昔よくディズニーとコラボしてて美女と野獣の時のルミエールのライトはずっと大切にしてた。
    またディズニー映画とコラボしてほしい
    ハッピーセットのおもちゃで良かったもの

    +67

    -0

  • 61. 匿名 2019/07/29(月) 09:13:01 

    >>7
    うちもこれはずっととってあるし子供もいまだにお気に入り!
    ほかのはすぐ使わなくなる

    +6

    -0

  • 62. 匿名 2019/07/29(月) 09:15:48 

    なりきりマックうちの子も大ヒットw
    もう一回買おうと思ったらもう売り切れでピカチュウしかなかった!

    +22

    -0

  • 63. 匿名 2019/07/29(月) 09:17:53 

    前にあげてる人がいるけど uno や人生ゲームやモノポリーの時がとても良かった!
    ハッピーセットのおもちゃで良かったもの

    +88

    -0

  • 64. 匿名 2019/07/29(月) 09:19:01 

    >>59
    買えるよー
    独身だけど普通に注文してる

    +36

    -1

  • 65. 匿名 2019/07/29(月) 09:19:27 

    こっちはモノポリー。人生ゲームももらえばよかったと後悔してる。
    いまだに現役で大活躍中。
    ハッピーセットのおもちゃで良かったもの

    +34

    -0

  • 66. 匿名 2019/07/29(月) 09:21:07 

    >>49
    情報ありがとうございます!!
    メル、愛犬と一緒な名前なので絶対欲しい!!

    +9

    -0

  • 67. 匿名 2019/07/29(月) 09:23:23 

    スーパーマリオの1upキノコ。押したらその1upしたときの音楽かかるやつ。気に入って置いています。

    +30

    -0

  • 68. 匿名 2019/07/29(月) 09:24:02 

    ファインディングニモのシリーズだけはコンプリートした!15年くらい前か。まだ選べてた頃かな。

    +5

    -0

  • 69. 匿名 2019/07/29(月) 09:27:58 

    すごく昔のですが、トイストーリー2 が公開された時のこのおもちゃ
    おもちゃじゃないけど、モンスターズインクが公開された時の食器なんて今でも使ってる
    ハッピーセットのおもちゃで良かったもの

    +64

    -0

  • 70. 匿名 2019/07/29(月) 09:34:57 

    去年の夏に出たキキララのカップやお皿とスプーンのセット良かった。

    +16

    -0

  • 71. 匿名 2019/07/29(月) 09:35:38 

    バービーはフルコンプした!

    +8

    -0

  • 72. 匿名 2019/07/29(月) 09:39:52 

    昔スヌーピーのぬいぐるみとかおもちゃのクオリティ凄かったな

    +9

    -0

  • 73. 匿名 2019/07/29(月) 09:42:09 

    こないだ幼稚園でバザー品を募って、中古おもちゃOKにしたら…ハッピーセットだらけになったよw

    +70

    -0

  • 74. 匿名 2019/07/29(月) 09:47:38 

    >>35
    うちは逆で肉焼くやつとジュースがどうしても欲しかったのに当たらなくて子供が悔しがってました!笑

    +33

    -0

  • 75. 匿名 2019/07/29(月) 09:52:11 

    昔あったキティのぬいぐるみ
    集めてた

    +7

    -0

  • 76. 匿名 2019/07/29(月) 09:54:55 

    ディズニーは契約解除したから
    ハッピーセットに登場しないよ。
    復活して欲しい!

    +94

    -0

  • 77. 匿名 2019/07/29(月) 09:59:53 

    アンパンマン契約してほしい

    +53

    -2

  • 78. 匿名 2019/07/29(月) 10:04:06 

    >>20
    DVDめちゃめちゃ長くてこどもの受けもいいから、おもちゃもほしいけどもDVD目当てってのもある!DVDつく週末に合わせていっちゃう。

    しかも息子はこえだちゃんのとこが好きでよく見てた(笑)

    +44

    -0

  • 79. 匿名 2019/07/29(月) 10:08:07 

    うちもリカちゃんハマったんだけど、その中でも初日辺りに限定で付いてくるDVDに娘がどハマり。
    リカちゃんのおとぼけミニコント的な話やダンスレッスンなどしっかり60分くらいかな。

    要はクリスマス商戦でタカラトミーが「こんなオモチャもありますよ〜」からの子供から「コレ、サンタさんにお願いする〜」作戦なんだけど、なかなか内容充実しててオススメです

    +28

    -0

  • 80. 匿名 2019/07/29(月) 10:12:36 

    >>50
    今っておもちゃ自由に選べないの!?
    選ぶのもワクワク感があって楽しかったのに!

    +17

    -0

  • 81. 匿名 2019/07/29(月) 10:17:26 

    Barbie
    ハッピーセットのおもちゃで良かったもの

    +38

    -2

  • 82. 匿名 2019/07/29(月) 10:19:56 

    >>11
    これ当時友達がマックでもらってたけど、いざ遊ぼうとしたらサスケが背中を床に強打するだけの謎のおもちゃだったよ…

    +8

    -2

  • 83. 匿名 2019/07/29(月) 10:20:26 

    なかなかグッズの売っていない「ここたま」の時は子供だけではなく、私も夫もハッピーセットたのんで全部集めた!
    ハッピーセットのおもちゃで良かったもの

    +28

    -1

  • 84. 匿名 2019/07/29(月) 10:44:14 

    >>9
    うちも、親のわたしが珍しくウキウキしちゃった!新鮮だったし、なりきりゴッコできそうでよかったよね。違うラインでまた出してほしい。ポテトのオブジェとか。

    +16

    -0

  • 85. 匿名 2019/07/29(月) 10:46:41 

    >>63
    凄いね!いつの時代だろう。
    unoは普通に買ったら千円するから劣化品だとしてもお試しで盛り上がる為には丁度いいね

    +18

    -1

  • 86. 匿名 2019/07/29(月) 10:50:15 

    >>50
    えー
    でも、昔は図鑑なかったから、今の方がいいやー

    +4

    -8

  • 87. 匿名 2019/07/29(月) 10:53:09 

    小さい頃ハム太郎のぬいぐるみ集めたな

    +1

    -0

  • 88. 匿名 2019/07/29(月) 10:56:46 

    >>45
    私も絵本と図鑑シリーズ好きです!
    すてきなぼうしっていう絵本で泣かされました笑

    +18

    -0

  • 89. 匿名 2019/07/29(月) 11:04:52 

    >>50
    2セット以上注文すると違うおもちゃ付けてくれるから、店員さんはわかるのかな?箱に入ってるトミカでもかぶらない。
    袋の上から触って「持ってるやつだから変えて」言ってる客見た事あるけど、そういうの防ぐ為にも選べた方がいいのにね。

    +35

    -0

  • 90. 匿名 2019/07/29(月) 11:07:47 

    >>69
    なつかしい!
    うち1番もらって
    子供を喜ばせようと
    テーブルでネジ回して歩かせたら
    飛び上がるくらいびっくりしてギャン泣きして慌てて店を出た。

    +1

    -0

  • 91. 匿名 2019/07/29(月) 11:09:24 

    >>85
    横だけど1,2年前だったと思うよ
    UNOは量は普通のの半分くらいだったけどクオリティは変わらず、全体的にかなりお得だった!
    人生ゲームとモノポリーもゲットしました

    +8

    -1

  • 92. 匿名 2019/07/29(月) 11:13:53 

    同じハッピーセットを一度に2つ買って、たまに同じ中身のやつを2つ渡される事があるんだけど、開封前にその旨伝えて片方は別のと変えて貰うのってアリですか?
    違う種類のが欲しくてわざわざ2つ買ってるんだから、それは良いのかなと思って

    さすがに、別の日に買って、これは家にあるから変えてくださいは言った事ないけど

    +70

    -2

  • 93. 匿名 2019/07/29(月) 11:29:30 

    今は何やってる?

    +0

    -0

  • 94. 匿名 2019/07/29(月) 11:30:10 

    ちょっと前に、マイメロの小物入れみたいなのもらったけど、かわいいので良かったけど小さすぎて何も入らなかったw

    ドナルドと仲間キャラのおもちゃが昔はあって好きだったんだけど最近はないよね
    ドナルドとかが車に乗っているおもちゃで子供のころ遊んでたよ

    +13

    -1

  • 95. 匿名 2019/07/29(月) 11:33:40 

    >>78
    トミカ、プラレールに限らず、色々な宣伝が入ってるのがいいですよね!親としても勉強になります。
    平日や全期間につけてほしいけど、難しいんですかね。

    +15

    -0

  • 96. 匿名 2019/07/29(月) 11:51:10 

    四十路過ぎの子供なしの夫婦です。
    リラックマ好きなので、リラックマの時は恥を忍んでハッピーセットを購入します。あと、ペチャ犬好きなので、今回のペットのパグ??に惹かれつつあります。
    でも、もらうまで中身がわからないので、ガチャガチャみたいな感じで何度も買う羽目になるんですよね…(笑)

    +8

    -0

  • 97. 匿名 2019/07/29(月) 12:05:54 

    このシリーズ!全部集めたよ
    モノポリー楽しかった
    ハッピーセットのおもちゃで良かったもの

    +36

    -1

  • 98. 匿名 2019/07/29(月) 12:12:10 

    三連チャンでおなじおもちゃが当たった時は萎える…

    +24

    -0

  • 99. 匿名 2019/07/29(月) 12:21:11 

    少し前の仮面ライダージオウ良かったです!ちっこいベルトみたいなのがあって2才児にはそれでちょうどよかった

    +6

    -0

  • 100. 匿名 2019/07/29(月) 12:22:51 

    大人だけでハッピーセット買う勇気が無いので欲しい時はドライブスルーであたかも子供のために買っていく風を装ってる

    +9

    -1

  • 101. 匿名 2019/07/29(月) 12:40:56 

    長野オリンピックの時のハッピーセットだったやつ、いまだにうちで現役なんだけど(笑)
    ハッピーセットのおもちゃで良かったもの

    +83

    -0

  • 102. 匿名 2019/07/29(月) 12:48:54 

    >>7
    お腹押したら舌出るやつ!
    うちもコレだけはずっと遊んでる。
    なんかサラッとした素材で作りもしっかりしてるよね。

    +7

    -1

  • 103. 匿名 2019/07/29(月) 13:10:08 

    昔マクドナルドで働いてた。
    子どもがおもちゃの番号で悩んだり、注文している最中だったのに、おもちゃは何番がいいか客席まで子どもに聞きに行く親がいたりで、すごく注文に時間かかる場合があって、注文時間短縮、混雑解消のためにおもちゃ選べなくなったんだろうね。店員さんは楽になったと思うけど、ほしいおもちゃがなかなかコンプリートできないから複雑だね。プラレールのとき、おなじの何個もあたった。

    +59

    -0

  • 104. 匿名 2019/07/29(月) 13:10:33 

    >>29
    これかなり良かった!
    親も集めるのにハマって、ハッピーセット食べまくりました去年。無事コンプリートしました。

    +8

    -0

  • 105. 匿名 2019/07/29(月) 13:21:25 

    >>76
    外国ではハッピーセットのおもちゃがディズニーだと子供がほしがって太るからと言う理由で撤退したと聞いたことあるけど、アメリカではトイストーリー4が出たみたいだよ
    日本にも上陸してほしかった!
    ハッピーセットのおもちゃで良かったもの

    +54

    -0

  • 106. 匿名 2019/07/29(月) 13:22:22 

    スイーツシリーズ🍰メゾピアノは興味なかったけど可愛いくて集めた!
    ハッピーセットのおもちゃで良かったもの

    +39

    -1

  • 107. 匿名 2019/07/29(月) 13:30:07 

    >>1
    お子さん、男の子?
    うちはトミカ、プラレール、トーマスの時は通いつめてました!
    誕生月はハッピーセット買うとパンケーキがもらえますよ

    +13

    -0

  • 108. 匿名 2019/07/29(月) 13:42:48 

    絵本シリーズ。
    子供のために「すてきなぼうし」を読み聞かせしようと思ったら途中から号泣で読めなくなった笑
    ラッキーカレーもぶっ飛んでて面白かった!
    ハッピーセットのおもちゃで良かったもの

    +29

    -0

  • 109. 匿名 2019/07/29(月) 14:14:28 

    10年くらい前のハッピーセットの仮面ライダーのおもちゃが、音が鳴ったり出来がよくて感動したよ。昔は回ったり動いたりするだけだったのに

    +7

    -0

  • 110. 匿名 2019/07/29(月) 14:18:34 

    >>69
    私もmr.インクレディブルのおもちゃ持ってる
    ハッピーセットはピクサーと相性よかったよね

    +5

    -0

  • 111. 匿名 2019/07/29(月) 14:28:45 

    食品サンプルとかミニチュアが好きなので、ハンバーガーのフィギュアが出た時は沢山頼んだ。
    ポテトか被ったりして、悲しかった。

    サイズが少し大きくて、キーホルダーには使いにくかったので、もっと小さいサイズでまた出してくれないかな。

    (画像は拾い物です)
    ハッピーセットのおもちゃで良かったもの

    +45

    -0

  • 112. 匿名 2019/07/29(月) 14:34:26 

    今ってハッピーセットのおもちゃ選べないの?
    私のとき(10年前くらい)選べたのに

    +10

    -0

  • 113. 匿名 2019/07/29(月) 14:35:04 

    >>20
    子供が小さい時、DVD目当てに朝一番で買いに行ったわ。DVDも元取れた?っていう位見た。成長して今ではハッピーセットに見向きもしなくなったが、まだトミカプラレールのDVDやっているのかな?

    +14

    -0

  • 114. 匿名 2019/07/29(月) 14:54:03 

    >>111
    これ、第1段と第2弾とあったよね。第3弾もあったような、忘れたけど・・・
    当時全部コンプリートして、母親になった現在は、子供達のおままごとに大活躍してる❣️
    結構リアルな作りで、しっかり長持ち!

    この前のなりきりマクドナルドの帽子かぶって、マクドナルド屋さんごっこ!

    +9

    -0

  • 115. 匿名 2019/07/29(月) 14:55:07 

    すみっこぐらしの時は嬉しかったなぁ
    大切に飾ってるよ

    +6

    -0

  • 116. 匿名 2019/07/29(月) 15:28:57 

    トミカやプラレールはシール貼りが結構大変です

    +47

    -1

  • 117. 匿名 2019/07/29(月) 15:37:13 

    昔のものなんだけど、ポケモンの手回しカメラ。
    覗き込むとポッチャマの「明日はきっと」の絵が動くやつ。

    +9

    -0

  • 118. 匿名 2019/07/29(月) 16:01:02 

    これ集めてた、今でも飾ってる。全部揃わなかったので悔しい。
    ハッピーセットのおもちゃで良かったもの

    +24

    -0

  • 119. 匿名 2019/07/29(月) 16:02:50 

    結構昔の、キティちゃんのウサギの着ぐるみ着たぬいぐるみ可愛かった!あれすごい気に入ってた

    +9

    -0

  • 120. 匿名 2019/07/29(月) 16:08:23 

    プラレールの時はフルコンプ目指す勢いで買います!かぶった時はお友達と交換したりできるのも楽しい(^ ^)

    +8

    -1

  • 121. 匿名 2019/07/29(月) 16:58:39 

    >>60
    ディズニーの時はクオリティ高くてハズレがないよね 全部あたり

    +13

    -0

  • 122. 匿名 2019/07/29(月) 19:55:28 

    >>16
    クオリティ高っか!これは欲しい
    おまけという印象もあって作りは>>11みたいな感じだと思ってた
    ハッピーセットに疎かったけど集めたくなるなあ

    +7

    -0

  • 123. 匿名 2019/07/29(月) 21:33:35 

    うちは男の子で鉄オタっていうのもあって、トーマスとプラレールの時は毎年集めてるな。マック大好きだから、年中ハッピーセット頼むんだけど、悲しいかな他のおもちゃは遊んでいない。あ、でもなりきりマックはまだ遊んでるな!

    +5

    -0

  • 124. 匿名 2019/07/29(月) 21:35:49 

    >>108

    うちもこれ持ってる!絵本いいよね。

    +5

    -1

  • 125. 匿名 2019/07/29(月) 22:31:35 

    なりきりマック良かったですよね!
    兄妹でメガホン使って遊んでる。
    ふなっしーのもクオリティ高くて良かった。
    子どもがふなっしー大好きで通い詰めて全部ゲットして被ったのもあったけどいまだに現役で遊んでる。

    +4

    -0

  • 126. 匿名 2019/07/29(月) 23:30:10 

    >>23
    私も持ってる。かわいくて捨てられない

    +3

    -0

  • 127. 匿名 2019/07/30(火) 00:24:57 

    主です。主の子は男の子です。
    プラレールやトーマスもあるんですね!
    子供が喜ぶ顔を想像したらきっとダメだと思いつつも頻繁に注文してしまいそうです…

    +7

    -0

  • 128. 匿名 2019/07/30(火) 00:56:01 

    なりきりマックのミニトレーかわいいかったよ!

    +1

    -0

  • 129. 匿名 2019/07/30(火) 06:14:04 

    ちびまる子ちゃん!またまる子ちゃん登場して欲しい!

    +3

    -0

  • 130. 匿名 2019/07/30(火) 06:42:24 

    随分前だけどおじゃる丸シリーズ。
    しっかりした作りでスイッチ入れると電ボのお尻が光ったり、おじゃる丸が喋ったりした。

    +4

    -0

  • 131. 匿名 2019/07/30(火) 23:33:48 

    マックの景品しょうもないやつばっかだなと思ってます。でも子供が欲しがるんだよなー。
    正直、似たり寄ったりで、後ろに引くと走るとかコマとか、ボタン押すと飛ぶとか毎回作りが同じすぎ。

    でも、子供が小さい時はリカちゃん、トミカ、プラレールに助けられました。最初の土日についてくるDVDが良かった!
    マック屋さんごっこは、私がテンション上がったのに、子供達はポケモン(見たことないのに)と言い、またしょうもないおもちゃを当ててました。マック屋さんごっこのほうがよかったのに、、、

    あと期待はずれ?がプリキュア。塗り絵じゃなくておもちゃが欲しかったかな。

    +2

    -0

  • 132. 匿名 2019/07/30(火) 23:40:32 

    >>92
    店員さんと仲良くなった私は、誰が欲しい?と聞かれたことがあります。
    ありがたや。

    +0

    -1

  • 133. 匿名 2019/07/30(火) 23:55:08 

    アイボ犬?ロボットの犬のを集めた。

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。