ガールズちゃんねる

ハッピーセットのおもちゃ、コンプしましたか?

89コメント2015/07/13(月) 22:35

  • 1. 匿名 2015/07/12(日) 22:46:20 

    ハッピーセットのおもちゃ、
    今仮面ライダードライブのおもちゃなので、
    めちゃくちゃ買ってます!

    が、あと一種類がなかなか出ません。

    ハッピーセットのおもちゃ、
    集めてる人、過去に集めた事がある人、
    全部揃えられましたか?

    良かったら教えてください。

    +22

    -84

  • 2. 匿名 2015/07/12(日) 22:47:36 

    正直な話コンプするほどマック食べたくないよ・・・

    +336

    -15

  • 3. 匿名 2015/07/12(日) 22:47:38 

    えーいまどきマック買ってるんだー

    +266

    -60

  • 4. 匿名 2015/07/12(日) 22:47:52 

    今は無理

    +180

    -18

  • 5. 匿名 2015/07/12(日) 22:48:20 

    ごめんね。そこまでして食べたくないし食べさせたくない

    +258

    -17

  • 6. 匿名 2015/07/12(日) 22:48:27 

    知らねぇよ。
    全く興味無ぇ。

    +50

    -31

  • 7. 匿名 2015/07/12(日) 22:48:36 

    ガルちゃん民はマック嫌いだらけよ?
    そんなコンプする人なんていないと思う。

    いたら本当に驚きだけどね。
    あれだけ叩いてたのになーって思っちゃうわ。

    +181

    -11

  • 8. 匿名 2015/07/12(日) 22:48:43 

    買うのも買わないのも自由だから。
    自分が買わないからって買う人を見下すコメントは控えてね〜

    +256

    -16

  • 9. 匿名 2015/07/12(日) 22:49:16 

    おもちゃにつられてマック食べるとか信じられない。

    +54

    -63

  • 10. 匿名 2015/07/12(日) 22:49:32 


    マックに最後に行ったのいつだっけ、、、

    +140

    -19

  • 11. 匿名 2015/07/12(日) 22:49:46 

    マック買わないやつはなんでこのトピ開いたの?笑

    +183

    -11

  • 12. 匿名 2015/07/12(日) 22:50:14 

    +23

    -42

  • 13. 匿名 2015/07/12(日) 22:51:06 

    大人でハッピーセット買うなの?恥ずかしくない?

    +8

    -69

  • 14. 匿名 2015/07/12(日) 22:51:18 

    マクドナルド気持ち悪い‼︎
    まだマック食べてんの?

    ↑こういう流れでトピが伸びることを期待して、管理人はこのトピ採用したよね。

    +195

    -8

  • 15. 匿名 2015/07/12(日) 22:51:24 

    こないだのトムとジェリーかわいかったけどコンプは一度もしたことないなぁ。

    +65

    -3

  • 16. 匿名 2015/07/12(日) 22:51:42 

    懐かしいww

    小さい頃はハッピーセット買ってましたね。
    「チーズバーガーの、ハッピーセットひとつください。」ってね。

    あー、懐かしい。

    大人になって買ったことない。

    +63

    -5

  • 17. 匿名 2015/07/12(日) 22:52:11 

    でた トピ主叩き

    +80

    -9

  • 18. 匿名 2015/07/12(日) 22:52:14 

    今から10数年前、ディズニーのちっちゃいフィギュアみたいなのがおまけでそれが欲しくてコンプリートした事ある。

    懐かしいなぁ…

    +78

    -0

  • 19. 匿名 2015/07/12(日) 22:52:47 

    バカじゃね。
    ハッピーセットのおもちゃなんて、ゴミでしょ。

    それに、マックなんて食べたく無いよ。
    特に、子供には絶対食べさせません。

    +28

    -76

  • 20. 匿名 2015/07/12(日) 22:53:05 

    マックもおもちゃで釣るような商売はそろそろ辞めたほうが賢明だと思う。中身で勝負してほしい。

    +44

    -14

  • 21. 匿名 2015/07/12(日) 22:53:16 

    マクドナルドはバーガーの中にクスリを混入し、
    子供達をおかしくさせました。

    +28

    -73

  • 22. 匿名 2015/07/12(日) 22:53:20 

    マックはポテト食べたりするけど
    オモチャが付いてくるハンバーガーは不味いよね。
    自分がどうしても欲しい物だったら、オモチャだけ取ってハンバーガーはポイかな…

    +8

    -53

  • 23. 匿名 2015/07/12(日) 22:53:21 

    マックも終わったよ、

    入れ歯事件に
    ナゲット事件。

    +27

    -35

  • 24. 匿名 2015/07/12(日) 22:54:03 

    14さん

    管理側としては

    荒れさせてトピの流れよくした方が

    リロード回転率あがって広告収入も跳ね上がりますもんね

    +37

    -3

  • 25. 匿名 2015/07/12(日) 22:54:19 

    ラブライブのおもちゃだったらコンプしたいな~
    ハッピーセットのおもちゃ、コンプしましたか?

    +17

    -63

  • 26. 匿名 2015/07/12(日) 22:54:41 

    スマイル100円ってなに!?

    +4

    -22

  • 27. 匿名 2015/07/12(日) 22:54:58 

    プラレールとトミカのときは買う。さすがにコンプはしないけど。DVDはめちゃくちゃよく見てます。

    +76

    -5

  • 28. 匿名 2015/07/12(日) 22:55:31 

    このトピいらんやろ

    +7

    -16

  • 29. 匿名 2015/07/12(日) 22:55:31 

    ハッピーセットならぬハッキョーセットww

    +26

    -34

  • 30. 匿名 2015/07/12(日) 22:55:57 

    食べないとか買わないとかいちいちうるせーwwww

    +107

    -6

  • 31. 匿名 2015/07/12(日) 22:56:41 


    してません。

    +9

    -5

  • 32. 匿名 2015/07/12(日) 22:57:15 

    わざわざ買わないってコメントいらない

    +91

    -6

  • 33. 匿名 2015/07/12(日) 22:58:10 

    懐かしいキャラクター

    +150

    -3

  • 34. 匿名 2015/07/12(日) 22:58:10 

    腐バーガーセットのオモチャなんか買い与えたいと思わない。

    オモチャ屋で普通に買ったほうが良くない?

    +19

    -32

  • 35. 匿名 2015/07/12(日) 22:58:39 

    また喋ったーー!ぎゃーー!ってCM懐かしいねww

    +23

    -4

  • 36. 匿名 2015/07/12(日) 23:00:41 

    懐かしいwハッピーセットwハッピーセットのチーズバーガーに入ってるピクルスが大好きだったww

    +16

    -2

  • 37. 匿名 2015/07/12(日) 23:01:13 

    このハッピーセットなら買いたいww

    +93

    -11

  • 38. 匿名 2015/07/12(日) 23:02:51 

    こんかいのじゃないけど、プラレールにハマっていた甥っ子のために、仕事前に何度も通いました。
    数年たった今、まったく遊んでくれず、仮面ライダー系にハマってます。涙

    +26

    -1

  • 39. 匿名 2015/07/12(日) 23:03:01 

    私もトムジェリだけは欲しくなる。

    +19

    -5

  • 40. 匿名 2015/07/12(日) 23:03:43 

    33
    懐かしい!!一番右のハンバーガーキットみたいな名前のやつと真ん中のナスみたいなの最近見ないねー

    +22

    -1

  • 41. 匿名 2015/07/12(日) 23:05:11 

    コンプしてないけど子供の頃集めてたよ!今でもかわいいと思います( ´∀`)
    子供の頃はお昼マックだよって言われたら嬉しかったなぁディズニーのおもちゃとか集めたよー!
    楽しかった思い出があるから今の状況がとても残念。。
    ハッピーセットのおもちゃ、コンプしましたか?

    +47

    -1

  • 42. 匿名 2015/07/12(日) 23:05:28 

    マック食べたくなくてもおもちゃ欲しいときのハッピーセットはプチパンケーキとコーンのセットならいいんじゃない?
    ドリンクはミルクとかアップルで。
    なにがでるかわからないおもちゃのとき空いてる時間なら店員さんに欲しいおもちゃを言うと袋の上からさわらせて選ばせてくれたりしますよ。全部集まるとうれしいですよね。

    +53

    -1

  • 43. 匿名 2015/07/12(日) 23:05:35 

    なにげに電池長持ち

    +21

    -1

  • 44. 匿名 2015/07/12(日) 23:06:32 

    釣りトピ?

    +8

    -1

  • 45. 匿名 2015/07/12(日) 23:08:31 

    マックに置いてある子供用の遊具で友達と遊んだな~遊具のなかにカラーボールがたくさん入ってて楽しかったな~

    +8

    -0

  • 46. 匿名 2015/07/12(日) 23:10:05 

    女児のアイカツのも可愛いよね。
    でも、選べないタイプの時はなかなか欲しいのでない。
    娘もハンバーガーは食べられないので、プチパンケーキ&コーンのセットにしてます。

    +28

    -1

  • 47. 匿名 2015/07/12(日) 23:10:28 

    うちの子供も前まではハッピーセットのおもちゃ欲しがりました。
    仮面ライダー、妖怪ウォッチなど。
    その度に買い与えてました。コンプリートも何回かしたことあります。
    でもそのおもちゃ今どうしてるかっていったら何処にいったかわからない、友達にあげた等してほとんど残ってませんよ。
    それに毎日のようにやってたマックの腐った肉のニュースを子供自身も見て理解したのか、何も言わなくてもそのニュース以降は、欲しがらなくなりました。

    +8

    -6

  • 48. 匿名 2015/07/12(日) 23:11:11 

    今は全く食べてないけど、数年前のプラレールや仮面ライダーは家族みんなで食べてた。

    あれ人気のオモチャの時は客に何回も買わせたいのか?オモチャ選べません。なんだよな!

    +11

    -2

  • 49. 匿名 2015/07/12(日) 23:13:01 

    キャラクターもう一度集合してほしい。
    声変わってていいから(´;ω;`)

    +65

    -1

  • 50. 匿名 2015/07/12(日) 23:15:07 

    48

    プラレールや仮面ライダーは食べてたってwwww
    ハンバーガーじゃなくて?

    わろた

    +2

    -16

  • 51. 匿名 2015/07/12(日) 23:16:21 

    49
    ああ!!懐かしい!!すごい懐かしい!!子供の頃大好きだった!!また復活してほしい。

    +7

    -0

  • 52. 匿名 2015/07/12(日) 23:18:20 

    ガルチャンでマックトピなんて叩かれるだけなのに…

    +5

    -5

  • 53. 匿名 2015/07/12(日) 23:19:34 

    コンプはしてないけど、このトイストーリーのシリーズでバズとポテトヘッドと馬を持ってます。最近、雑貨屋さんでこのポテトヘッドが、なんと1500円で売っていた。後々、価値が出てくる可能性もあるかもしれない。
    ハッピーセットのおもちゃ、コンプしましたか?

    +34

    -1

  • 54. 匿名 2015/07/12(日) 23:21:22 

    男の子が叫んでる画像?のやつ
    引用URL見たら全部違うww

    たくさんサイトに載せられてたのね

    +4

    -0

  • 55. 匿名 2015/07/12(日) 23:27:54 

    お前の頭はハッピーセットか!

    コレを思い出した

    +2

    -0

  • 56. 匿名 2015/07/12(日) 23:28:33 

    私自身がマック大好きだけど、子供には妥協してポテトと爽健美茶のみしか与えないので、一人で出かけたときにハッピーセット頼んでおもちゃだけあげたけど、コンプする気はない

    +2

    -8

  • 57. 匿名 2015/07/12(日) 23:35:06 

    最近までやっていた動物シリーズが可愛くて欲しいなーっと思っていたら終わってしまった。
    ハッピーセットのおもちゃ、コンプしましたか?

    +25

    -1

  • 58. 匿名 2015/07/12(日) 23:41:05 

    犬のぬいぐるみのときは流行ってたな

    +6

    -0

  • 59. 匿名 2015/07/12(日) 23:44:24 

    フードコートで食べてる家族見ると
    唖然としてしまう(笑)
    子供達も食べたい!と言いますが絶対食べさせない(´゚ω゚`)
    売り切れだーとか言って、誤魔化してます。
    汚いよね。

    +4

    -25

  • 60. 匿名 2015/07/12(日) 23:51:24 

    ハッピーセットじゃないけどフードストラップはコンプしたよ!お家が厳密には違う。。箱は気にしないでねw
    ハッピーセットのおもちゃ、コンプしましたか?

    +27

    -0

  • 61. 匿名 2015/07/12(日) 23:56:44 

    アイカツが好きで全八種13個くらい買ってコンプしました。
    多分マック利用したのは去年のアイカツのおもちゃ以降1年ぶり?
    前回はコンプできませんでしたが、今回はキラキラカードなのでカードコレクターとしてはテンション上がりました。

    +7

    -0

  • 62. 匿名 2015/07/13(月) 00:13:37 

    ハッピーセット出始めの頃のキティちゃんのゆうえんちや
    ナルミヤ系のおもちゃの時は子どもも小さかったので必死にコンプしました
    あの頃は大人や会社帰りのおじちゃんまでマックに並んでハッピーセット買ってた記憶
    懐かしいです

    +12

    -1

  • 63. 匿名 2015/07/13(月) 00:33:47 

    昔、49の柄の子供椅子が好きだった。

    +4

    -0

  • 64. 匿名 2015/07/13(月) 00:37:27 

    ハッピーセットのおもちゃ、、正直ほしいんだけど周りから「まだマック買うのかよ」って思われそうで買いにくい。

    +7

    -4

  • 65. 匿名 2015/07/13(月) 00:38:42 

    選べないオモチャでも、袋を開ける前なら他の袋と交換できますよ♪と
    ウチの近くの店員さんが笑顔で息子に教えてくれました。
    人形なら手足の形、トミカでもうっすら絵柄が透けるのでダブりませんでした
    でも、オフィシャルではないと思うので、
    もし交換してもらうなら、店員さんが忙しくない時にお願いしてみて下さい

    +4

    -0

  • 66. 匿名 2015/07/13(月) 00:49:11 

    昔、the dogの人形がハッピーセットだったとき集めました!あれはいまあっても欲しいと思う!

    +5

    -2

  • 67. 匿名 2015/07/13(月) 01:48:00 

    ずいぶん昔だけど、どきどきスヌーピーグッズが出る時があって、私はスヌーピー大好きだからコンプしてました。
    ハッピーセットのだけじゃなく、プラス1000円とかでマックでスヌーピーの人形つき、みたいな時もあったような。
    とにかくマックのスヌーピー系は、ほぼコンプ状態かな。

    +12

    -0

  • 68. 匿名 2015/07/13(月) 01:48:11 

    おさるのジョージとトーマスはコンプじゃないけど子供が好きなので買いました
    プチパンケーキ、コーン、ミルク
    単品でアイスコーヒーを毎回注文
    子供はミルクのみで私が他の物を食べて…
    正直今のマックに子連れで行くのは非難されるかもだけど
    育児に疲れて息抜きに子連れでも気兼ねなくお茶出来る場所としてたまに使ってます
    ハンバーガーやポテトなどは食べないけど
    やっぱりだめなのかな…
    トピずれですみません。

    +7

    -0

  • 69. 匿名 2015/07/13(月) 02:12:43 

    子供の頃、ハッピーセットのバービー集めてました!
    コンプしたかは覚えていませんが…。

    +19

    -0

  • 70. 匿名 2015/07/13(月) 02:20:41 

    スヌーピーのワールドツアーは1も2も
    コンプリートBOX買った。
    ハッピーセットのおもちゃ、コンプしましたか?

    +31

    -0

  • 71. 匿名 2015/07/13(月) 03:01:48 

    トイストーリーのシリーズだったらマック買いたいです

    +14

    -1

  • 72. 匿名 2015/07/13(月) 03:16:26 

    らんらんるー
    ドナルドはね、嬉しくなると、ついやっちゃうんだ

    +1

    -2

  • 73. 匿名 2015/07/13(月) 04:54:55 

    マック騒動あってからもおもちゃ選べない制度やってた時はマックバカなのかと思った。
    しかも3セット購入したら全部同じおもちゃ付けてきて。
    選ばせないなら店員が被らないように配慮してと思ったし、コンプリート無理だなと思い食べるのも危険だし購入やめた。
    こういうところからも客が減ると思うんだが。

    +7

    -2

  • 74. 匿名 2015/07/13(月) 05:19:31 

    THE dog のぬいぐるみ。
    キティちゃんのぬいぐるみ。
    プラスチックの犬のおもちゃ。

    前は買ってたな、今は行かないけど。
    量的にもちょうどいいんだよね。

    +1

    -1

  • 75. 匿名 2015/07/13(月) 05:47:17 

    かなり昔にTHE DOG の時だけコンプしました。
    それ以来マックには行ってません。
    ハッピーセットのおもちゃ、コンプしましたか?

    +20

    -0

  • 76. 匿名 2015/07/13(月) 06:46:57 

    ハッピーセットのおもちゃを100円~300円くらいで販売するか、ジュースのオマケにしたほうがハンバーガーを売るよりもマクドナルドの売り上げが良くなると思う

    +4

    -2

  • 77. 匿名 2015/07/13(月) 07:57:21 

    本当はバンビのキャクターのハミングミント欲しかったけど…、キャラ弱いからなー。
    このハッピーセットはきっと売れ行きヤバイかも!
    ハッピーセットのおもちゃ、コンプしましたか?

    +5

    -1

  • 78. 匿名 2015/07/13(月) 08:32:25 

    41さん

    私も同じこと思いながら読んでました。
    そしてそのクマの人形持ってました(;_;)

    マックは高校くらいの頃からおかしくなりはじめた(>_<)

    +2

    -1

  • 79. 匿名 2015/07/13(月) 09:11:32 

    ここ見てたらなぜかロッテリアのチキンコンボのこと思い出した…食べたい

    +2

    -4

  • 80. 匿名 2015/07/13(月) 10:43:25 

    どんだけ子供にマック食べさせてるんだー!?
    ハッピーセットのおもちゃなんて1ヶ月くらいで変わるのに、コンプするには週3で食べても運が良くないと無理じゃない?

    +3

    -4

  • 81. 匿名 2015/07/13(月) 10:49:28 

    最近はガラガラのマックで注文するのが恥ずかしい。
    知り合いに見られたら嫌だ。
    マック食べるの?( ̄▽ ̄;)って思われそうで。
    ハッピーセットのおもちゃ展示してあるのはつい見ちゃう!今回は何かな?って。

    +2

    -1

  • 82. 匿名 2015/07/13(月) 12:47:28 

    70さん

    67です。
    それも私買ってたー!!
    ヤフオクで今たくさん出品されてるね・・・懐かしい。
    もう10年以上前だったんだねぇ。
    ハッピーセットのスヌ達もよかったけど、このコンプシリーズのは大きめでしっかりしててモノが結構よかったです。
    スポーツタイプとかコネクトとか・・・今は納戸に眠ってますけどね;

    +3

    -0

  • 83. 匿名 2015/07/13(月) 13:31:41 

    ポテトヘッド家にあるのでびっくり。
    子供が喜ぶと思い貰って
    動かしたらぎゃん泣き。
    悪いことしたら見せようと思って
    そのまま置いて15年程たったかも。
    その頃はマック大人気で色々おまけも
    充実してましたね。

    +3

    -1

  • 84. 匿名 2015/07/13(月) 16:14:14 

    コエダチャンはすぐなくなっててびっくりした、ひとつも買えなかった

    +1

    -0

  • 85. 匿名 2015/07/13(月) 19:38:17 


    うちも仮面ライダー目当てでこないだいきました!
    マッハとトライドロン出たよ。
    でも極小シールを貼らなきゃいけないのキツい,,,

    トイストーリーとかやってくれたら、絶対集めちゃいそう。私が。

    あと、別に自己責任で言ってるんだし、批判とかどうでもいいから。

    +4

    -2

  • 86. 匿名 2015/07/13(月) 20:04:25 

    2年くらい前?にミニオンのおもちゃが出た時、コンプしました
    今も飾ってます。可愛い!
    あとはいつだったか、おじゃる丸のおもちゃが出た時も確かコンプしたけど
    キスケしか手元に無いや…これも可愛い
    ただレジにメニューを置かなくなってからはもう行ってないです

    +3

    -0

  • 87. 匿名 2015/07/13(月) 21:43:35 

    仮面ライダードライブが好きな息子の為に、
    久しぶりにハッピーセット頼んだら、
    おもちゃが仮面ライダーウィザードだった。
    店員からしたら変わりないかもしれないどドライブが欲しくて買ってるのに。
    一言も断りもなく渡したのが許せなかった。
    そんな事するから信用なくなるのにね。

    +1

    -1

  • 88. 匿名 2015/07/13(月) 22:21:39 

    67さん

    気が合いますねー。
    もちろんスポーツもコネクトもコンプしてます。

    70より。

    +0

    -0

  • 89. 匿名 2015/07/13(月) 22:35:33 

    おさるのジョージ好きなのでコンプしました
    ハッピーセットのおもちゃ、コンプしましたか?

    +6

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。