ガールズちゃんねる

マクドナルドで妖怪ウォッチのハッピーセット再び!宝石ニャンが勢ぞろい

63コメント2015/05/23(土) 18:33

  • 1. 匿名 2015/05/02(土) 16:06:25 

    大人気『妖怪ウォッチ』のカードがセットになったハッピーセット『妖怪ウォッチ』を5月22日(金)より期間限定で発売。
    アーケードゲーム『データカードダス 妖怪ウォッチ ともだちウキウキペディア』で使える限定カードが全6種登場。




    ▼その他の種類は下記に載っています
    マクドナルドで妖怪ウォッチのハッピーセット再び!宝石ニャンが勢ぞろい[プレゼントあり] - 週アスPLUS
    マクドナルドで妖怪ウォッチのハッピーセット再び!宝石ニャンが勢ぞろい[プレゼントあり] - 週アスPLUSweekly.ascii.jp

    マクドナルドではハッピーセット『妖怪ウォッチ』を5月22日より期間限定で発売! 『妖怪ウォッチ』のオリジナルカードがセットになるのは2回目です。昨年、大好評だった妖怪ウォッチのハッピーセットが再び登場します。アーケードゲーム『データカードダス 妖怪ウォッチ ともだちウキウキペディア』で使える限定カードが全6種登場。カードには、マクドナルド限定の“ウキウキルック【モグモグバーガー】バージョン”のジバニャンと、宝石ニャン5種類が勢ぞろい!

    +22

    -55

  • 2. 匿名 2015/05/02(土) 16:08:47 

    妖怪ウォッチも、そろそろ終わりなのでは?!

    +294

    -21

  • 3. 匿名 2015/05/02(土) 16:09:01 

    もう行かないなー

    +129

    -9

  • 4. 匿名 2015/05/02(土) 16:09:05 

    どうしても歯が・・・

    +30

    -7

  • 5. 匿名 2015/05/02(土) 16:09:19 

    妖怪ウォッチってまだ流行ってるの??

    +154

    -10

  • 6. 匿名 2015/05/02(土) 16:09:45 

    妖怪ウォッチってまだ流行ってるの?

    +97

    -13

  • 7. 匿名 2015/05/02(土) 16:09:48 

    うちの子好きだけどもう下火だよね。
    メダルならまだしもカードだったら尚更いらない。

    +210

    -8

  • 8. 匿名 2015/05/02(土) 16:10:31 

    マックでハッピーセット買うならイオンでこっちの和菓子買ってあげたい

    妖怪ウォッチのかわいい和菓子、ジバニャン&コマさん&ウィスパー
    妖怪ウォッチのかわいい和菓子、ジバニャン&コマさん&ウィスパーgirlschannel.net

    妖怪ウォッチのかわいい和菓子、ジバニャン&コマさん&ウィスパー 「食べられるマスコット」の名の通り、キャラクターの姿かたちやジバニャンの腹巻、コマさんの風呂敷など、それぞれの特徴を手の込んだ細工で忠実に再現しており、円らな瞳でこちらを見上げる妖怪...

    +294

    -18

  • 9. 匿名 2015/05/02(土) 16:10:44 

    ハンバーガーで勝負できないハンバーガー屋w

    +249

    -7

  • 10. 匿名 2015/05/02(土) 16:12:04 

    でたでたw

    キャラクターで売上伸ばすクソみたいな作戦

    +170

    -7

  • 11. 匿名 2015/05/02(土) 16:12:41 

    必死ですね(笑)

    +50

    -4

  • 12. 匿名 2015/05/02(土) 16:13:22 

    前のカードが普通バージョンで今回はレアカード
    子供はまた釣られちゃうのか~って思ったけど前回みたいに釣れるか微妙な気もする



    だいぶん人気落ち着いてきたよね

    +120

    -4

  • 13. 匿名 2015/05/02(土) 16:14:08 

    マック売上落ちてるし閉店ラッシュらしいよね。妖怪ウォッチぐらいじゃ回復は無理そう

    +95

    -6

  • 14. 匿名 2015/05/02(土) 16:14:11 

    最近あんまり妖怪ウォッチ聞かなくなったような…
    もうそんなに流行ってないんじゃない?

    +90

    -6

  • 15. 匿名 2015/05/02(土) 16:14:31 

    妖怪ウォッチのバーターで出てた人たち(ゲラゲラポー歌ってたグループ、ようかい体操歌ってたグループ)見なくなったな…

    +94

    -6

  • 16. 匿名 2015/05/02(土) 16:14:46 

    最初から全然よくわからない

    +10

    -8

  • 17. 匿名 2015/05/02(土) 16:15:48 

    こまるー!うちの子ほしい言ってもマック食べたくないい

    +62

    -7

  • 18. 匿名 2015/05/02(土) 16:16:20 

    クーポンで失敗してたマック
    汚名挽回に妖怪ウォッチ持ってきたけどまたコケる予感
    マクドナルド、クーポンに回数・時間制限導入 ユーザーに戸惑い広がる
    マクドナルド、クーポンに回数・時間制限導入 ユーザーに戸惑い広がるgirlschannel.net

    マクドナルド、クーポンに回数・時間制限導入 ユーザーに戸惑い広がる デザインも刷新されスタイリッシュになったが、クーポンの使用ルールが変更されたため、ユーザーからの評価は芳しくないようだ。 カスタマーレビューには、 「わかりやすくなった!期待!...

    +40

    -9

  • 19. 匿名 2015/05/02(土) 16:17:57 

    15
    EDがAKBに変わったら人気も急降下してる。ゲームもやりこんでやることないし。アニメはまぁ面白いから見てる子はたくさんいると思うけど。

    +103

    -2

  • 20. 匿名 2015/05/02(土) 16:19:55 

    ポケモンに戻すなよ!(笑)

    +36

    -4

  • 21. 匿名 2015/05/02(土) 16:20:34 

    マクドしばらく行ってない。

    手を出すのをためらってしまう。
    マクドナルドで妖怪ウォッチのハッピーセット再び!宝石ニャンが勢ぞろい

    +101

    -8

  • 22. 匿名 2015/05/02(土) 16:23:19 

    妖怪ウォッチに頼ってるね、マック(^^;;
    でもメダルじゃなくてカードって売れるのかしら(^^;;

    +46

    -2

  • 23. 匿名 2015/05/02(土) 16:23:20 

    気持ち悪くて…食べたくない…

    +22

    -4

  • 24. 匿名 2015/05/02(土) 16:24:08 

    前回の人気すごかったけどそれは秋
    異物混入事件があったのは冬
    この春、また↓こうなる…とは思い難いけど、マクドナルドの予想はこれなんだろうね
    マクドナルドで妖怪ウォッチのハッピーセット再び!宝石ニャンが勢ぞろい

    +47

    -4

  • 25. 匿名 2015/05/02(土) 16:24:25 

    今トミカだけど息子が欲しがったので買ってしまった
    もちろん息子には食べさせません!

    +12

    -21

  • 26. 匿名 2015/05/02(土) 16:24:51 

    18 汚名を挽回してどーすんだww
    ちゃんと勉強しろよ

    +50

    -4

  • 27. 匿名 2015/05/02(土) 16:27:21 

    異物混入は妖怪のせいだった・・・?

    +13

    -5

  • 28. 匿名 2015/05/02(土) 16:29:06 

    さっきマック行ったらスプライトがアプリのクーポンで¥0だったので飲んできた。
    お客さん居なくてガラガラだった。

    +22

    -1

  • 29. 匿名 2015/05/02(土) 16:29:56 

    18
    汚名 返上

    名誉 挽回

    +51

    -4

  • 30. 匿名 2015/05/02(土) 16:31:19 

    5
    AKBのせいでブーム去った

    +73

    -3

  • 31. 匿名 2015/05/02(土) 16:33:07 

    うちの子達のブームは去ったようで、先日コンプリートしたメダル、ウォッチ、パット全部キレイに売って来ましたが、思いのほか安かった…

    +28

    -6

  • 32. 匿名 2015/05/02(土) 16:33:21 

    だいぶん?

    +6

    -3

  • 33. 匿名 2015/05/02(土) 16:36:39 

    カードじゃなくてオモチャなら行くんだけどな

    +23

    -1

  • 34. 匿名 2015/05/02(土) 16:38:24 

    妖怪ウォッチ、子供達の間では普通に話に出てるしみんな見てるしブーム去ったってほどじゃないけど、もう落ち着いたよね。
    メダルのガチャガチャ、全盛期は当たりのガチャにしかメダル入って無いやつばっかりだったのに、今は全部のガチャにメダルが入ってる
    ウォッチもなかなか手に入らなくて抽選とかでみんな並んで必死だったけど、先週新作出たけど普通に売ってたし
    個人的に絵柄が可愛くて好きだからポケモンみたいに定番化するといいなーと思ってるけど
    ポケモンも一時期ブーム去ったとかもう終わったとか言われてたけど、定番化して今でも人気だし

    +66

    -5

  • 35. 匿名 2015/05/02(土) 16:56:21 

    いらない。

    子供釣り過ぎでしょ・・・
    カサノババア。

    +13

    -7

  • 36. 匿名 2015/05/02(土) 16:58:11 

    なんか、スマイルソックスとか寄付活動始めたよね。
    嘘臭くて、寄付する気分にもならないけど。

    +61

    -4

  • 37. 匿名 2015/05/02(土) 17:04:14 

    汚名返上

    名誉挽回

    間違えないでね

    +23

    -3

  • 38. 匿名 2015/05/02(土) 17:06:50 

    ここのコメントすら伸びない・・・

    +8

    -2

  • 39. 匿名 2015/05/02(土) 17:12:20 

    カードじゃなくてメダルがいいのに・・・

    +18

    -2

  • 40. 匿名 2015/05/02(土) 17:15:58 

    コマさん好きだったけど先週放送された犬時間のせいでなんか前より不気味に感じてる。

    +8

    -4

  • 41. 匿名 2015/05/02(土) 17:21:21 

    キャラクターに罪はない‥‥‥かわいいから少しでも長く見ていたいなぁ

    +16

    -1

  • 42. 匿名 2015/05/02(土) 17:29:43 

    妖怪ウォッチのグッズが大幅に値引きされてた

    +17

    -2

  • 43. 匿名 2015/05/02(土) 17:51:30 

    今のマック行く人って凄いよね。
    リアルタイムでバイトしているからこそ言うが、
    混入は以前よりも少なくなったと思うけど、
    それでもクルーの涎が入ってるからね。
    トレーナー、SWMGR、クルー問わず作りながら喋ってて飛んでるのが見えるよ。
    これぞQSCが創りだしたたわものだと思うw
    唾とか嫌がるはずの小学生でも妖怪ウォッチを釣らせておけば食べてくれるからね!
    みんなそれを味わってるなんて凄いよ。ありがとう^^

    +9

    -25

  • 44. 匿名 2015/05/02(土) 17:58:18 

    今のマクドナルドをご利用してくれる人には喜んで、
    お買い上げありがとうございますと言いたいですね。
    これからも涎バーガーは大量生産されますよ。
    ちなみにヘルプを除いた2店舗で確認ずみですし。。。
    子供の衝動買いや我儘には付き合うしかないから。。。
    それが第3者だったら尚更で、止めようものなら子どもやその家族からすれば他人がしゃしゃり出てくるなと思いますよ。

    +5

    -16

  • 45. 匿名 2015/05/02(土) 18:05:13 

    静岡って日曜日まだまだマック渋滞してるよ。
    他に美味しい物あるのにー。

    +12

    -3

  • 46. 匿名 2015/05/02(土) 18:22:51 

    また新しいものが出来たらこう成るのか〜って言うモニタリング(子供限定)

    +2

    -3

  • 47. 匿名 2015/05/02(土) 18:31:29 

    今の御時世でマクドナルド利用するのは情弱

    +22

    -4

  • 48. 匿名 2015/05/02(土) 19:11:35 

    夏からアニメ新シリーズ、
    ゲームも今年3出るからまた再燃はしそう。
    以前の勢いほどじゃなくても、人気は継続するかと。
    カードでマクドナルドが集客出来るかは謎…

    +7

    -3

  • 50. 匿名 2015/05/02(土) 21:19:53 

    どんな手を使ったって、もうマクドナルドは無理でしょ
    妖怪ウォッチなんて流行ったの去年じゃん
    カード欲しさに買ってしまう人も中にはいるかもしれないけど
    そんなもので子供を釣って売上を回復させようだなんて甘いんだよ
    もっと他にやるべきことがあると思うけどね
    なんか気持ち悪いくらい必死だねマクドナルド

    +11

    -3

  • 51. 匿名 2015/05/02(土) 22:07:21 

    新しく発売する3DSバスターズ要らないかな。
    真打ちも楽しくなかった。

    +0

    -4

  • 52. 匿名 2015/05/02(土) 22:29:29 

    8
    マックでハッピーセット買うならイオンでこっちの和菓子買ってあげたい


    出典:up.gc-img.net

    確かに。これさ、こないだ見たけど一個280円とかだったよ!?買うー?私はとりあえず見送った>_<

    +5

    -2

  • 53. 匿名 2015/05/02(土) 22:39:07 

    まだ流行ってる?

    +0

    -4

  • 54. 匿名 2015/05/02(土) 22:51:41 

    もう妖怪ウォッチはほぼ定番化したと思うよ。
    メーカーもそう判断して、ウォッチもメダルも大量に生産しだしたから
    普通に店頭で買えるようになった。
    メダルはまだまだ足りてないとは思うけどね、抽選にしてるとこも多いし。

    あ、マックはもうどんな手を使おうと行かない。
    妖怪ウォッチ頼みになってるのがミエミエ。
    宝石ニャンも、普通にゲームでゲット出来るよ。

    +9

    -3

  • 55. 匿名 2015/05/02(土) 23:01:25 

    オワコン×オワコン

    +4

    -3

  • 56. 匿名 2015/05/02(土) 23:08:43 

    最近ドラゴンボール人気が、子供たちの間で再燃してる気がします。映画の影響かもしれませんが。妖怪ウオッチは昨年に比べるとすごく落ち着きましたよね。それでもまだ人気はすごそうだけど、前みたいにグッズがどーしても欲しいって訳でも無くなってきてる感じだし、ハッピーセットだろうがマックはもう食べたくないって人多そう。

    +2

    -3

  • 57. 匿名 2015/05/03(日) 00:42:53 

    もしこれをやっても、売上があまり伸びなかったら、
    1.妖怪ウォッチパワーよりも、異物混入事件の方が上回り、マックは完全に消費者に見放された。
    2.妖怪ウォッチが下火になった。
    3.上の1.2の両方
    の、いずれか

    多分、3かなー

    +4

    -3

  • 58. 匿名 2015/05/03(日) 01:02:12 

    小学生の子供いますがもう人気ないそうですwあんだけ騒いでたのにあっけないですね
    カード目当てで行く子はほとんどいないと思いますよ

    +0

    -6

  • 59. 匿名 2015/05/03(日) 08:29:19 

    普通にソフトクリーム(100円)食べにいくけど、昨日行ったら、ソフトクリームとポテトと100円のチキンクリスプだったかな?のに、会計がやけに高くて、ばあちゃんが払ってくれたから、黙ってたんだけど、いざ食べているとどうも違う気が…ばあちゃんにレシート見せてもらったら、チキンフィレオだった…しかも、ポテト後から持ってきたんだけど、こちらのトレーに置く時に、持っていたトレーに4本くらい残して、そのままいなくなった。
    4本よこせー!

    ケチくさいかもしれないけど、もう行かない、と思った。

    ちなみに、食べはじめてから気づいたし、
    チキンフィレオは交換してもらわなかった。

    +2

    -1

  • 60. 匿名 2015/05/03(日) 10:37:11 

    スマイルソックスまで悪く言わないで下さい(>_<)
    子供が最近入院して、私は家から近いから通えたけど、通えないほど遠くから来てる人にはマックハウスという宿泊施設、本当に便利だと思うから。
    誰でも親なら、病気で入院してる子供のそばにいてあげたいですよね、でも家から遠いと通うだけでも親御さんが大変なんですよ(T_T)
    トピずれスミマセン。

    +2

    -1

  • 61. 匿名 2015/05/03(日) 14:06:07 

    妖怪ウォッチは色々な妖怪がいるのに、商品化するのはジバニャンばっかり。

    最近は、○○ニャンって妖怪ばかりで、飽きてきました。

    +4

    -1

  • 62. 匿名 2015/05/05(火) 14:40:31 

    玩具屋?オモチャで子供を釣るしか客が来ない哀れなマクドナルド。パティは乳牛として使えなくなった老廃牛。
    もう本当に終わるのでは?

    +1

    -0

  • 63. まむ。 2015/05/23(土) 18:33:28 

    マックはもう行かない。
    結局、謝罪もなく安全性確認についてもスルー、
    うやむやにしてカードで釣ろうって最低。

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。