ガールズちゃんねる

モヤモヤエピソード【恋愛編】

167コメント2017/01/04(水) 22:33

  • 1. 匿名 2016/12/13(火) 22:21:15 

    私は20代前半なのですが、最近年上男性に誘われかれこれ3回デートをしました。
    3回目のデートではイルミネーションを観に行き、告白されるのかなとドキドキしていたのですが、帰り際にちょこっと手を繋いだだけでした。
    その後次のデートの約束は特になく、数日が経っており非常にモヤモヤしています。
    脈ありなのかなしなのか皆さんのモヤモヤエピソードを聞きたいです。

    +150

    -22

  • 2. 匿名 2016/12/13(火) 22:21:48 

    なし!

    +204

    -14

  • 3. 匿名 2016/12/13(火) 22:22:38 

    他にも粉かけてる女がいて多分そっちの方が本気度高い
    多分二番手、若しくはキープ

    +377

    -8

  • 4. 匿名 2016/12/13(火) 22:23:02 

    なんとも言えない

    +123

    -7

  • 5. 匿名 2016/12/13(火) 22:23:03 

    好きと言われたと思ったら「やっぱあれなし!」というもの延々と繰り返し気づけば卒業...

    +134

    -0

  • 6. 匿名 2016/12/13(火) 22:23:17 

    その帰り際の手を繋いだのは何を意味してたんだろー
    こっちまでモヤモヤしてくるわ(笑)

    +322

    -2

  • 7. 匿名 2016/12/13(火) 22:23:32 

    モヤモヤエピソード【恋愛編】

    +188

    -6

  • 8. 匿名 2016/12/13(火) 22:23:57 

    ガチ可愛いとか好みな相手だったら
    秒で告白してるかもね

    +217

    -6

  • 9. 匿名 2016/12/13(火) 22:23:58 

    待つだけ女は飽きられるよ

    たまには自分から押さないと

    +163

    -11

  • 10. 匿名 2016/12/13(火) 22:24:15 

    全く告白されないって訳ではないですが、好きなタイプと両想いになれません。

    きっと自分のレベルを無視して、身の丈に合わない相手を好きになってるんだと思います。

    頭ではわかってるのですが、自分が好きになれない人はどれだけ好意を寄せてくれても好きになれません!

    同じような方いますか?(*´・_・`)

    +349

    -10

  • 11. 匿名 2016/12/13(火) 22:24:27 

    クリスマスイヴに誘われた。
    ずっと好きだったから嬉しくて嬉しくてたまらず気合いれてデートへ。
    夜景の見える素敵な所でディナーをごちそうしてもらった。
    これは・・・!?と期待していたけどその日もそのあとも何もなかった。

    あれから一年だよ・・
    なんだったんだよあれええええええええええええええええwwww

    +524

    -1

  • 12. 匿名 2016/12/13(火) 22:25:05 

    社内恋愛してた時、自分の嫌いな同期の女の子と
    楽し気に話していたときはモヤモヤした。
    結婚して14年も経つとあの時の事すら忘れてたわ

    +90

    -16

  • 13. 匿名 2016/12/13(火) 22:25:40 

    管理人さ、よく【】つけて勝手に付け足すけどさ
    トピ主さん、最初から恋愛限定でこのトピ申請したのか気になる
    そこがモヤモヤ

    +16

    -30

  • 14. 匿名 2016/12/13(火) 22:25:42 

    まだ3回目なんだし今しかないドキドキやモヤモヤ会いたいなぁ~とか付き合いたいなぁ~とかその気持ちを楽しんでみては♪

    +156

    -3

  • 15. 匿名 2016/12/13(火) 22:26:00 

    りゅうちぇるとペコは体の関係あるの?

    +134

    -15

  • 16. 匿名 2016/12/13(火) 22:26:01 

    私も主さんと同じように気になってる人と4回くらいデートして、その後連絡取らなくなったんだけど、一ヶ月後くらいに彼女できてたよ

    +216

    -3

  • 17. 匿名 2016/12/13(火) 22:26:33 

    手を繋いだのに何もないだと・・・・・!?!?

    そんな男やめとけやめとけーーーーーーw

    +188

    -4

  • 18. 匿名 2016/12/13(火) 22:27:08 

    +26

    -1

  • 19. 匿名 2016/12/13(火) 22:27:08 

    >>7
    それ、モフモフ!

    +124

    -3

  • 20. 匿名 2016/12/13(火) 22:27:15 

    付き合う前に手を繋がせてくれる=こいつはヤレる
    だと思うよ
    デート3回までに告白なければセフレだな
    告白する勇気ない男がデート3回もできるかよ?
    そんなピュアボーイデートの間が持たないから即告白してくるわ

    +32

    -28

  • 21. 匿名 2016/12/13(火) 22:27:30 

    デート中に、急に写メ撮られてモヤモヤしたことはある
    モヤモヤエピソード【恋愛編】

    +137

    -2

  • 22. 匿名 2016/12/13(火) 22:27:31 

    >>1
    今、逃げハジ観てるからだけど、その彼はヒラマサタイプなんじゃない?

    +6

    -19

  • 23. 匿名 2016/12/13(火) 22:27:58 

    >>15
    ないよ
    ちぇるちぇるらんどは婚姻までしてはいけないルールなの

    +1

    -18

  • 24. 匿名 2016/12/13(火) 22:28:07 

    >>11
    ただの友達

    +12

    -0

  • 25. 匿名 2016/12/13(火) 22:28:46 

    高校生の時教科書に
    I really like you
    って書いて渡されたんだけどこれは告白だったのかな、、、

    +102

    -7

  • 26. 匿名 2016/12/13(火) 22:29:18 

    たとえば石原さとみみたいな美人なら待つだけでも勝手に告白してきてくれるだろうけどそこまでの女は告白して付き合う程でもないからご飯止まりなんじゃない?

    +40

    -8

  • 27. 匿名 2016/12/13(火) 22:29:34 

    好きになりました。と言われてから連絡なし。

    +153

    -2

  • 28. 匿名 2016/12/13(火) 22:29:40 

    彼氏に女の親友がいて、
    私が辛い時電話したら
    ちょうどその女の親友と一緒にいたらしく、
    親友が泣いてて、一緒にいてあげたいと言われた。
    わかったって言って電話きったけど
    私も泣いてたよ。

    +413

    -6

  • 29. 匿名 2016/12/13(火) 22:29:42 

    自分がモヤモヤさせてるのかもよー。

    男はバカって知ってるでしょ?

    バカだからどっかで勘違いして、告白待ってたりするかもよー。

    よくある話し。
    知らんけど

    +8

    -12

  • 30. 匿名 2016/12/13(火) 22:31:13 

    大学の時、わたしが友人に「実はA君が気になってるんだ〜」という話をしていて、友人はフーンと聞いているだけだったのに、実は陰でA君に猛プッシュをかけていた。
    めでたく付き合うことになったらしく「実は付き合うことになったんだ!ごめんね」と言われ、なんともいえない気持ちになりました…。

    +256

    -0

  • 31. 匿名 2016/12/13(火) 22:31:26 

    全然アリと思うけどなあ
    この時期彼氏のいないガルちゃん民が「ナシ」と言いたくなるのもわかるけど・・・

    +30

    -12

  • 32. 匿名 2016/12/13(火) 22:31:33 

    たいした用事もないのにメールなどで連絡をとってくる割に、会うと素っ気ない人って、なんなんですかね

    +210

    -0

  • 33. 匿名 2016/12/13(火) 22:31:56 

    お互い付き合ってる人がいない事を確認して付き合いを始めた。

    一人暮らしの君の家に急用で電話をかけた時、受話器を取って君を起こしてくれた、あの女性は誰ですか?

    正体を知る前に姿を消してしまった君に、そして普通に起こして電話を取り次いでくれた貴女に10年経った今も私はモヤモヤしています…

    +215

    -8

  • 34. 匿名 2016/12/13(火) 22:32:14 

    連絡先聞いてきて「今度ご飯いきませんか」と連絡してきて、いいよと答えたら音信不通。
    モヤモヤもなくすぐ忘れるけど、この手の男多くないですか
    わたしだけ?

    +250

    -5

  • 35. 匿名 2016/12/13(火) 22:32:43 

    私が初彼女という人とつきあったとき、
    1年ぐらいずっとデートするだけの関係だった。告白どころか手すらつながず。なのに毎週会ってた。
    最終的にこっちから問い詰めて交際に発展しましたが、めちゃくちゃ奥手な人ならあり得るかもです。

    +130

    -3

  • 36. 匿名 2016/12/13(火) 22:33:12 

    私が学校で歩いてたら目の前から好きな人とその友達2.3人が一緒に歩いてきて、そしたら私を見るなりその友達が「〇〇ー!(好きな人の名前)」を叫びだした
    相手は私が好きなことに気付いています
    くそおおおなんなんだよおおおおから完全にかわれてる(泣)

    +17

    -14

  • 37. 匿名 2016/12/13(火) 22:33:14 

    会社の飲み会では
    隣に座らされ
    回りから
    写真撮られまくりです

    デートに誘われましたが
    すっぽかされました
    会社の人は皆知っています

    飲み会が年に4回ほどあるので
    写真だけが増えます

    LINEは誕生日
    ホワイトデーは自主的にきました

    バカにされているのでしょうか?

    +107

    -8

  • 38. 匿名 2016/12/13(火) 22:33:24 

    >>33
    幽霊

    +17

    -2

  • 39. 匿名 2016/12/13(火) 22:33:42 

    ブスだからこそ積極的にいかなきゃいけないという気持ちと
    ブスだからこそ積極的にいっても相手は迷惑じゃないかという気持ちの狭間で揺れている

    +248

    -1

  • 40. 匿名 2016/12/13(火) 22:33:56 

    好きなら告れば?
    主さんと似た状況でしたが、もともと白黒つけたい性格なので自分から「好きになってんけどどうしたらいい?」って聞きました。
    相手は今のダンナです。

    +28

    -5

  • 41. 匿名 2016/12/13(火) 22:34:36 

    これマジで言われた
    モヤモヤエピソード【恋愛編】

    +101

    -1

  • 42. 匿名 2016/12/13(火) 22:34:44 

    >>34
    抜いたらスッキリして
    どうでもよくなるんだよ

    +25

    -3

  • 43. 匿名 2016/12/13(火) 22:35:09 

    >>34
    本当意味不明だよね
    嫌がらせだよ

    +42

    -0

  • 44. 匿名 2016/12/13(火) 22:38:19 

    >>11
    彼は別の誰かと行く予定だったんじゃない?
    そらがキャンセルになってレストランの予約どーしよ!?→あ、あの子誘って行こ
    みたいな感じ?かなと思った

    +145

    -0

  • 45. 匿名 2016/12/13(火) 22:38:38 

    いま逃げ恥見てるからあとでくる!あとできいてー!

    +28

    -11

  • 46. 匿名 2016/12/13(火) 22:39:18 

    >>30

    その女友達、超むかつく(笑)

    +165

    -3

  • 47. 匿名 2016/12/13(火) 22:40:22 

    草食系なんて幻想だと、この手のトピでは鉄板
    男は単純だから惚れた女にはすぐ告白するし
    次のデートの約束はすぐ取り付けます

    +103

    -8

  • 48. 匿名 2016/12/13(火) 22:41:59 

    好きで告白したとしてうまく行けばいいけど
    セフレなんかにされたら最悪だよね…

    +62

    -2

  • 49. 匿名 2016/12/13(火) 22:43:08 

    >>48
    セフレにされたとしても気付いた時点で離れる事が出来るかが大事

    +61

    -2

  • 50. 匿名 2016/12/13(火) 22:43:24 

    >>30
    でもこれ何て言えば正解?

    「え、私もA君好きなんだぁ」ってその子が言ったとしても結局疎遠になるよね。

    +63

    -1

  • 51. 匿名 2016/12/13(火) 22:44:05 

    >>27
    やっぱりめんどいかも、と思われたんじゃないかな

    +7

    -0

  • 52. 匿名 2016/12/13(火) 22:44:59 

    他にまだいい女性が現れるかも、と考えてる場合もある
    まあ、だから彼女にするにはあと一歩か二歩足りないって感じかも

    +56

    -1

  • 53. 匿名 2016/12/13(火) 22:45:38 

    女の子グループでの学校の帰り道、めっちゃイケメンの男子が走ってきて私だけ連絡先聞かれた。帰ってから電話がかかってきて夜中まで話して楽しかったんだけど、彼女とケンカしてた期間だったらしく、穴埋めか…とわかりながらも次の展開を期待してしまった私。案の定それから何もなかったけど、なんかモヤモヤする〜 あのドキドキをもう一度味わいたい!

    +37

    -11

  • 54. 匿名 2016/12/13(火) 22:46:12 

    >>28
    ないわ〜その男(笑)その女友達とずっと一緒にいてやれば?って思っちゃう(⊙ロ⊙)

    私は意地悪だから、私が辛いときはあなたは手が塞がってるから 私には頼れる人がいないわぁと言ってまうわw

    +129

    -1

  • 55. 匿名 2016/12/13(火) 22:46:45 

    ガルちゃんで学ばないねー
    男はどうせグズだのカスだの言うんだから
    彼氏なんてつくらなくて良いのでは?

    +1

    -13

  • 56. 匿名 2016/12/13(火) 22:47:59 

    関係ハッキリさせない男っているよね~
    付き合ってるような感じなのに、違うの?
    どうなの?みたいな……

    +108

    -0

  • 57. 匿名 2016/12/13(火) 22:48:46 

    男は本当に狙った子はめちゃくちゃ押すと思うよ
    結局誘われただけだったりデート止まりしたのはもっと魅力的な女が現れたかフリーだったからとりあえず誘っといたぐらいな感覚
    自分が本当に好きになってしまったのならこっちが勇気をだすしかない

    +123

    -1

  • 58. 匿名 2016/12/13(火) 22:49:26 

    街コンで出会って付き合ってるんだけど、一緒に来ていた先輩が既婚者だった事がSNSで判明した。その事を一切言ってこない。なんでだろ。。

    +56

    -0

  • 59. 匿名 2016/12/13(火) 22:50:02 

    なしとは言い切れないよ。
    私も食事したけど、相手は口数少ないし大食いのはずが残すしで、私が選んだお店だから気に入らなかったのか、私がブサくて話つまらなくて嫌だった?とモヤモヤしてたら、実は好きすぎて緊張して食べられなかった(笑)とだいぶ経ってから言われた。今は私と似たタイプの人とつき合ってるとか。そんなひとが2人いた。男ってよくわからない。

    +41

    -6

  • 60. 匿名 2016/12/13(火) 22:50:02 

    >>53
    彼女とのケンカ中に、他の女で穴埋めする男とかタダの自己中カス男だぜw

    +107

    -0

  • 61. 匿名 2016/12/13(火) 22:50:21 

    私の彼氏が私の親友と2人で映画行ったことにモヤモヤしてます。
    たまたま観たい映画が被ったから一緒に行ったみたいなのですが、、

    +152

    -2

  • 62. 匿名 2016/12/13(火) 22:51:02 

    >>57
    やっぱりそうですよね
    バカにされてんだわ私

    +9

    -0

  • 63. 匿名 2016/12/13(火) 22:51:44 

    人生で一番好きになった人がいて告白したけどダメで、、
    諦められなくて友達として連絡とったりしてました。一方的に片想い状態が長く再度告白したけどまたフラれてだんだん辛くなり忘れようとこっちから連絡しなくなった。
    たまたまその時期に出会った人といい感じになって付き合う事になり、片想いしてた人から連絡きたから彼氏できた事報告したらすごい不機嫌で態度が一転。何なのっ?モヤモヤした。

    +130

    -1

  • 64. 匿名 2016/12/13(火) 22:52:17 

    >>28
    何?女の親友って
    その時点でおかしいわ

    +85

    -3

  • 65. 匿名 2016/12/13(火) 22:52:46 

    >>61
    は?最悪!
    あなたもっと怒った方がいいよ
    私なら別れる

    +120

    -0

  • 66. 匿名 2016/12/13(火) 22:53:09 

    >>58
    そういうことだ。

    +2

    -1

  • 67. 匿名 2016/12/13(火) 22:53:23 

    >>61
    あ~もう二人とも嫌いになる

    +81

    -2

  • 68. 匿名 2016/12/13(火) 22:54:18 

    >>63
    男は付き合う気のない女にも
    沢山の女にモテていたい人間なんだよ

    +96

    -0

  • 69. 匿名 2016/12/13(火) 22:55:36 

    >>63
    キープのつもりがあっさり捨てられて無駄に高いプライドが傷ついたんじゃないの
    器の小さい男だ

    +112

    -0

  • 70. 匿名 2016/12/13(火) 23:00:21 

    私は女だけどそこまで好きな相手じゃなかったら、時間が空くとどうでもよくなる

    +66

    -1

  • 71. 匿名 2016/12/13(火) 23:03:10 

    前彼が友達と付き合い始めた
    その前の彼も、わたしと別れた後その子と付き合ってた
    その子のことは好きだけど、ちょっともやもや

    +81

    -0

  • 72. 匿名 2016/12/13(火) 23:03:54 

    流産の手術のまえに、
    ずっと一緒にいてね?と聞いたら
    一緒にいたいよ。と言われた。
    後から思ったけど、
    一緒にいるよ、と言われたかった。

    +87

    -4

  • 73. 匿名 2016/12/13(火) 23:04:02 

    >>60
    53です。そうですねw
    だからこそモヤモヤするんです〜
    ドキドキしたのに穴埋めかよ、イケメンがいきなり私だけに寄って来るなんて、んなうまい話ないわな…って。泣

    +17

    -0

  • 74. 匿名 2016/12/13(火) 23:04:07 

    >>1
    手を繋いできた意味は彼が主を好きなんじゃなく、好きにさせようとした作戦。ちょっと気になってるでしょ?主も負けじと今度会った時に好きにさせる作戦をするといーよ。その日だけじゃなくゆっくりと。

    +55

    -0

  • 75. 匿名 2016/12/13(火) 23:14:02 

    ケースによる。
    見切られたのかもしれないし。
    デート三回したって彼の全部奢りだったんじゃない?普通の男とかまともな男は毎回奢らなくちゃならない(金ない女)女性とわかったら距離置かれて当然だよ。

    +2

    -14

  • 76. 匿名 2016/12/13(火) 23:23:43 

    食事に誘って会計の時「あたしもお金だすよ」っつって10円出されたとき。
    当時は愛想よく笑っていたが今思えば、モヤモヤ海に投げときゃよかったな。

    +10

    -16

  • 77. 匿名 2016/12/13(火) 23:27:46 

    そろそろ両親に紹介してもらえるかなーと淡い期待を持ちながら、さりげなく聞くと、「親に紹介?!恥ずかし!無理」とのお返事。
    アラサーのくせにしっかりしろ!

    +94

    -3

  • 78. 匿名 2016/12/13(火) 23:32:09 

    >>10
    同じです
    でもめちゃくちゃイケメン!とかモテ男を好きになってるつもりはないんですけどね…
    好きになる人と自分を比べるとなんとなく私の方が下に感じてしまうし、告白してくるのははっきり言って好みではない人ばかり
    どうしたらいいのか

    +53

    -0

  • 79. 匿名 2016/12/13(火) 23:32:11 

    >>63
    あー片想いの彼は君の気持ちがこっちに向いてる事を分かっていた。その上で君から告白してくれるのを待っていた。けど君から彼氏ができた報告を聞かされたので嫌味に聞こえた。だから不機嫌。

    +7

    -1

  • 80. 匿名 2016/12/13(火) 23:36:53 

    主です。
    皆さんのエピソード&アドバイスを読ませていただきました。
    デートでは年上とはいえ全額おごられることには抵抗があったので少しは私が負担をするようにしておりました。
    彼がすごくタイプというわけでもなく最初のデートもあまり乗り気ではなかったのですが、段々と会ううちに惹かれていきました。それだけに今は落ち込む気持ちでいっぱいです。
    3回目のデートで手を繋がれた後、しばらくして「やっぱり恥ずかしいね」と手を離され、その日は終電前にきっちり帰ったのですが、、キープしたいという気持ちでの行動だったらひたすら悲しいです、、(>_<)

    +91

    -0

  • 81. 匿名 2016/12/13(火) 23:37:43 

    >>50

    結局言ったもん勝ちみたいなとこある
    まあこれで疎遠になるならそれまでってことで

    +6

    -0

  • 82. 匿名 2016/12/13(火) 23:38:48 

    >>80
    手を握ったときの反応でやれそうな感じがしないので見切りをつけたとか
    主は手を握り返した?

    +40

    -0

  • 83. 匿名 2016/12/13(火) 23:41:36 

    >>1

    手を繋いだ時、あなたが心を開くそぶりを見せたら、「ちょっと、休憩しない?」ってなったかも。
    で、休憩が終わったら試合は終了。

    3回も会っているのなら、あなたの好意はバレてる。
    それでも告白は無かったので、彼の本心はお察し。
    でも、不誠実な男性に身体を安売りしなくて良かったよ。
    きちんとケジメをつけられる人と付き合って欲しいな。

    +83

    -0

  • 84. 匿名 2016/12/13(火) 23:43:37 

    付き合って4ヶ月頃にもう別れたいと思って、ちょっと話があるんだけど。。ってLINE送ったら既読無視。
    そのあともずっと無視。
    最後をきっぱり終われないのもやもや。。
    無視するのわからん。。

    +109

    -0

  • 85. 匿名 2016/12/13(火) 23:44:55 

    相手の気持ちがわからないから恋愛って人生って面白いんじゃないかな?
    恋愛に興味なんぞなくなった私からすればそのモヤモヤする気持ちもある意味うらやましいけど。
    わかりやすい恋愛はつまらないと思う。

    +0

    -9

  • 86. 匿名 2016/12/13(火) 23:47:58 

    たんに三回のデートで彼を落とせなかったてことだよ。最初は少し好意あったんだろうけど何が原因だかわかんないけど主に見切りつけられたんだと思う。なんか違うと思われたんじゃないかなぁ。
    縁がなかったんだよ。

    +76

    -1

  • 87. 匿名 2016/12/13(火) 23:49:17 

    >>84
    連絡ないのが答え、話もしたくない

    +5

    -8

  • 88. 匿名 2016/12/13(火) 23:50:48 

    >>34
    めっっちゃわかる!!
    最近の流行りなのか!?って思うくらいこの手の人多い!
    誘う気ないなら連絡して来ないだろうし、本当モヤモヤ…
    こっちもその人に対してまぁいいかーくらいな気持ちだからいいけど、とりあえずモヤモヤハンパない!!!

    +42

    -0

  • 89. 匿名 2016/12/13(火) 23:55:52 

    デートして楽しくなかったからとか
    話し合わないとか
    色々理由はあるよね。
    デート繰り返しても仕方ないと思うから告白しちゃったら

    +13

    -0

  • 90. 匿名 2016/12/13(火) 23:57:54 

    >>37
    それ会社の男どもが喫煙室とかで賭けしているパターンかも
    そんな男にモヤモヤする時間が勿体ないから会社外で良い男見つけな!!

    +16

    -0

  • 91. 匿名 2016/12/13(火) 23:58:04 

    主です。
    手を握られたときビックリしてしまって
    握り返す余裕はなく、ヤれそうな感じは出てなかったと思います。確かに見切りを付けられたのかも。
    アドバイスありがとうございます(;;)皆さんの客観的な意見のおかげで少し冷静になれたような気がします。

    +76

    -0

  • 92. 匿名 2016/12/14(水) 00:00:05 

    >>91
    それ見切りつけられて良かったと思うよ…
    相手はかなり遊び慣れてそうだし

    +52

    -1

  • 93. 匿名 2016/12/14(水) 00:01:15 

    モヤモヤ話あった~と思ってトピ見たら、恋愛編だった

    女友達にモヤモヤした話なので、ここじゃなかった

    +7

    -3

  • 94. 匿名 2016/12/14(水) 00:06:18 

    >>10

    その好きになってくれる相手が
    経済力あって性格良ければ結婚相手にするべき。
    好きな気持ちより将来が大事よ。

    +10

    -2

  • 95. 匿名 2016/12/14(水) 00:06:18 

    >>91
    普通の男は付き合ってないのに手を繋ごうとしたりしないから。
    遊び慣れてるんだよ。
    彼は主みたいタイプの子が付き合うべき相手じゃないよ。
    傷付かないうち連絡絶った方がいいと思うよ。

    +92

    -6

  • 96. 匿名 2016/12/14(水) 00:11:26 

    >>91

    あなたのウブな反応が我が身を守ったんだね。
    あなたに相応しい、真面目な人と付き合って下さいね。

    +99

    -1

  • 97. 匿名 2016/12/14(水) 00:14:10 

    やっぱり恥ずかしいねって言い方がめちゃ慣れて遊んでる感じ
    万が一また連絡が来てもちょっと考えたほうが良いと思う

    +43

    -0

  • 98. 匿名 2016/12/14(水) 00:15:21 

    告白前に手を繋ぐのは嫌だ。
    拒否しないかどうかで様子見てるの腹立つ。

    +35

    -4

  • 99. 匿名 2016/12/14(水) 00:21:46 

    >>90
    ありがとうございます
    私なんか落としたところで何の特にもならないと思いますが
    部長課長レベルまでグルだとはさすがに
    思いたくないですね
    (病みます)

    ちょうど良い?から年度末で退社して
    念願だった留学しようと思います

    +57

    -0

  • 100. 匿名 2016/12/14(水) 00:26:07 

    合コンで出会い、意気投合して良い感じだったので後日LINEでご飯に誘ったら、未読スルー。
    あんなに良い感じだったじゃん!お酒に酔ってただけかよ!モヤモヤ~!
    わたしだけその気になってしまって、悔しい(笑)次行こ、次!

    +69

    -0

  • 101. 匿名 2016/12/14(水) 00:32:05 

    付き合い始めて3か月の彼と2回目のエッチの後、「ねぇねぇ、それ何カップ?」と聞かれた( *`ω´)
    貧乳で悪かったね、限りなくAに近いBだよ。てか、前回のエッチでも聞いたよね?

    +63

    -2

  • 102. 匿名 2016/12/14(水) 00:32:29 

    9回ぐらいだらだら付き合ってて、手繋いだりキスしたりしてたのに、付き合おうとは言わずに家に呼んでくる男がいたわ。誕生日プレゼントくれたりしたけど、いくら待っても付き合おうとは言わなくて、プライドずたずた。結局、告白してくれた今の彼と付き合いはじめたけど、その後も1ヶ月後とかに「連絡できなくてごめんね!ご飯行こう!」とか連絡来て、「はぁ?」と思った。
    友達には「彼は付き合ってると思ってたんじゃないの?」とか言われたけど、そんな男いるの?!今の彼はプロポーズしてくれたけど、もしそいつと付き合ってたらプロポーズもしれくれなかったと思ってる。

    +60

    -1

  • 103. 匿名 2016/12/14(水) 00:39:05 

    主です。
    いいなと思っていた男性ですが、ハッキリ告白してこなかった時点でアウトでしたね、彼にドハマリする前で本当に良かったです。
    当分は落ち込みそうですが、趣味など違うことに時間を費やして彼のことはきっぱり忘れます。
    たくさんのご意見ありがとうございました(^_^ゞ

    +103

    -5

  • 104. 匿名 2016/12/14(水) 00:40:29 

    >>103
    主さんならもっと良いまじめな男性が見つかるよ
    不誠実な男に引っかからなくて何よりです

    +74

    -2

  • 105. 匿名 2016/12/14(水) 00:41:35 

    友達の彼女が可愛いって3回程(別な日に)言われたこと!1回ぐらいならわかるけど、何回も言われるとモヤモヤしました。彼は無意識に何回も言ってしまった。と言ってたけど、それ程可愛いってことなんだなぁと。彼女の私に伝えるんじゃなくて、男同士で勝手に話して盛り上がっておくれよー。

    +90

    -0

  • 106. 匿名 2016/12/14(水) 00:42:50 

    >>105
    それはモヤりますね
    (-.-)

    +65

    -1

  • 107. 匿名 2016/12/14(水) 00:47:48 

    飲み会はいつも隣の席。私のグラスを、いつも「俺も飲んでいい?」って二人で飲む。他の男の人に酔って絡まれると、絶対に引き剥がしに来る。帰りは最寄り駅まで送ってくれる。家に着いたらLINEしてねって。

    好きだと思っていいの?
    思わせ振りなだけなの?

    +89

    -1

  • 108. 匿名 2016/12/14(水) 00:52:07 

    >>103

    主さん、みなさんが言ってるように変な男に引っかからなくて本当に良かったです!
    私は今年の前半 変な男に引っかかってしまって相当病んだし、いろいろ失ってしまったので主さんにはそんな思いしてほしくありません!
    世の中には言葉悪いですが、本当に信じられないくらいクソみたいな男がいます。
    お互い自分と等身大な誠実な男性見つけましょうね(*^^*)

    +63

    -2

  • 109. 匿名 2016/12/14(水) 01:17:11 

    付き合おうってなってから一ヶ月半会ってません。
    ラインも一ヶ月きてません。一ヶ月前に遊ぼうって誘ってみたけど断られた。
    モヤモヤするよ・・・どうしたらいいんだろ

    +73

    -0

  • 110. 匿名 2016/12/14(水) 01:19:14 

    >>109
    何?その音信不通さ
    異常だよ
    嫌がらせか?

    +94

    -0

  • 111. 匿名 2016/12/14(水) 01:49:33 

    >>110
    ( ノД`)…やっぱりそうですよね・・・
    最後にラインしたのが時間あるときあそぼうねって言ったんです。そう言った手前、意地になってラインくるまで送らないと決意したら
    全く来なくて馬鹿馬鹿しくなってきました。もうどうしたらいいかわからないよ。

    +51

    -0

  • 112. 匿名 2016/12/14(水) 01:51:38 

    >>107

    思わせぶりな態度の連続だけど、頑なに好意を言葉で伝えないんだね。
    あなたから好意を伝えられるまでor別の標的が見つかるまでは同じ態度だよ。

    こういう男性は女が惚れた途端、調子こくよ。浮気、モラハラ、DVなどで振り回すから。
    「始めは優しかったのに、、、」って後悔しないように、適当にあしらいつつ別の男性と付き合った方がいいよ。

    +27

    -0

  • 113. 匿名 2016/12/14(水) 02:01:47 

    別トピックにも書きました。前日になったのでこちらへ。
    クリスマス約束してた者です。
    一昨日と、さっき電話してもやはり出ない!
    こっちからかけるよって時は凄く嬉しくて幸せな気分だった。連絡来るのかモヤモヤモヤモヤ

    +30

    -1

  • 114. 匿名 2016/12/14(水) 02:06:14 

    >>113

    モヤモヤするね。
    別トピになんて書いたのかな?

    +24

    -0

  • 115. 匿名 2016/12/14(水) 02:07:17 

    1回目のデート→みんなで遊んだ時のノリで次遊ぼうってなりはじめて2人でご飯行く
    2回目のデート→1回目のデートのあと、また遊ぼうと誘いメールがきたが都合が合わず流れ...少ししたあと私から駄目元で明日飲もうと誘ったら調度予定空いてたみたいで飲みに。
    3回目のデート→はなし。(T_T)なんかそのあとメールがあまり続かず...2回目のデートで私なんかやらかしたかなとか不安になりこちらからも連絡せず...
    ただ調度昨日酔っ払ったノリで久しぶりにメール&3回目のデートのお誘いをLINE。(前にお台場の話で盛り上がったからお台場誘って見た)すると、いいね!いこう!と予定を教えてくれた。

    モヤモヤ。2回目のデートのあと反応悪いというか連絡全くなくて。3ヶ月ぶりにこちらから久しぶりに連絡したら返事くれて。ただの友達という感覚なんですかね。。

    +41

    -0

  • 116. 匿名 2016/12/14(水) 02:11:42 

    >>115
    それただの友達だと思う…

    +53

    -1

  • 117. 匿名 2016/12/14(水) 02:31:02 

    >>115

    交際したい人とメールする時、忙しくても返事するし少しでも時間を作って会おうとするよね。
    なのに最後に会って&メールから3ヶ月も経ってるのか…。
    他にも掛け持ちしている女性が居そうな気がするなぁ。
    お台場デートをドタキャンされたり、告白が無かったら、次に行った方が良いかも。

    とにかく今は楽しくお台場デートができるように、プランや話題をネルネルよ。
    そしたら本当に振り向いてくれるかも。
    上手くいきますように!

    +33

    -0

  • 118. 匿名 2016/12/14(水) 03:03:47 

    元彼の話だから、過去のモヤモヤだけど。

    私の特定の友達1人のことを、やたらと貶された
    その子と2人で撮った写真とかを見せたんだけど、「あんまり可愛くない」から「化粧が無理してる感すごい」「服似合ってない」とか、どんどん悪口がでてくる
    仲良い友達だったしさすがに聞いててイライラして、「あんたが何思ってもあんたの勝手だけど、目の前で仲の良い友達の悪口言われるとイライラするからやめて」って伝えた
    そしたら、「ゴメン、実はこの子可愛いなって、正直タイプだなって思ったんだけど、(私)に申し訳なくて…」と言われた
    申し訳なくてって何?わたしと友達を比べてとかそういうこと?コイツもしかして私のこと可哀想とか思ったの?いや素直に友達可愛いねー!でよかったじゃん、貶す必要あったのかよ、ていうかタイプだなとかは今言わなくてもいいだろ、そこまで可愛いと思ってて貶すとか小学生かよ、と…
    なんか今でもシンプルに言葉にできないんですが、いろんなモヤモヤが浮かびました

    その人とはいろいろ合わなくて結局すぐお別れしました

    +42

    -2

  • 119. 匿名 2016/12/14(水) 03:08:46  ID:jwnmmNEezw 

    今年28歳で彼氏がいないので、婚活パーティーに行ってきました。
    話しやすいと思った人がフリータイムに来てくれて、最終的にマッチングしました。
    終了して、相手が食事に誘ってきたのでお店に入ったところ、
    『仲良くなったら、料理作りに来てほしい』とか
    『すぐにでも結婚を考えている』や
    『結婚したら働かなくてもいい』など
    気の早い話をしてきました。

    私は、2年半も婚活をしているので、結婚願望の強い人に出会えたのは嬉しいのですが、
    体の関係を持つために口説いてきてるようにしか見えませんでした。

    男性側は、高い参加費用を払っていたので、遊びの相手を探してただけとは思いたくありませんが…。
    次のデートをして、誠実さが見えなければやめようかモヤモヤしてます。
    また、雨の中、相手が傘を持っていなかったので、相合い傘をしたら顔が近くて少し息のニオイがしたのも気になりました…。
    たまたまならいいのですが…。

    +45

    -2

  • 120. 匿名 2016/12/14(水) 03:18:10 

    >>61
    同じ経験あります!
    私の場合2人きりで映画に行ってたことを
    後々知りました。彼も友達も同じバイト先で
    仲がいいので行く前に言ってくれればよかったのに
    秘密にされてたのがショックで喧嘩になり別れました。

    +7

    -0

  • 121. 匿名 2016/12/14(水) 03:26:30 

    115です。
    116さん、117さんありがとうございます。m(_ _)m
    ですよね・・
    今回お台場誘ったメールの返信の際に空いてる日で12/24も入っていたのでつい、クククククリスマス!?も良いのかい!?と勝手に1人盛り上がってしまいました。

    たしかに、三ヶ月連絡がない時点で脈なしだと気づくべきものの、、お酒の勢いで3回目のデートの誘いをしたあの夜の私を悔やみます。。(笑)
    なんだか誘っておきながら行くのが怖いというか切なくなってきました。(今悩みすぎてまだ返事してません)

    ちょっとここで相談したら我に返また気がします。
    ありがとうございますm(_ _)m

    +24

    -0

  • 122. 匿名 2016/12/14(水) 03:37:02 

    好きな人とデートしてるときに
    何回か彼の電話が鳴ってたので
    出たら?って聞いたら
    チラッとみて大丈夫と言ってたが
    明らかに様子がおかしくなり
    映画見る予定だったのに
    また近くに来る予定あったら
    連絡してねと言われ帰ることになりました。
    それからLINEしてても返信が
    2日置きにしか返ってこないし
    彼女でも出来たのかな〜とモヤモヤする毎日…

    +60

    -0

  • 123. 匿名 2016/12/14(水) 04:00:56 

    >>119

    結婚って配偶者と一生を共にするので、慎重に相手を選ばなきゃいけないよね。
    なのに婚活君は出会った日に、あなたを結婚相手として見ているアピール。
    しかも料理を作りに来て欲しいと、家政婦役のオーダー。

    よっぽどの売れ残りか、婚活に焦る女性の身体を狙っているとしか思えない。
    (実は遊び人って出会った日に交際や結婚をアピールするんだ。)
    口臭持ちの婚活君と関係を発展させたいなら、次も会ってみよう。
    初対面から距離が近い人ってヤバい人が多いから、私はオススメしないぞ。

    +38

    -3

  • 124. 匿名 2016/12/14(水) 04:06:46 

    彼氏がエッチ終わった途端に寝る。
    私はもうちょっとイチャイチャしたりお喋りしたいのに(ToT)
    男の人はいいな、出すもの出したらすっきりして。
    またやりたくなったらこっちが寝てても起こしてくるし。
    今も私だけ眠れなくてモヤモヤ。

    +15

    -6

  • 125. 匿名 2016/12/14(水) 04:27:12 

    >>107
    これでただの思わせぶりなんて事あるのかな?

    +10

    -0

  • 126. 匿名 2016/12/14(水) 04:30:08 

    アラフォーですが半年くらいほぼ毎週会って、やっとクリスマスイブの帰り道に告白されましたよ。
    今は旦那ですが、あの頃のもどかしさが懐かしいです。

    +8

    -1

  • 127. 匿名 2016/12/14(水) 04:44:11 

    別トピックにも書きました。前日になったのでこちらへ。
    クリスマス約束してた者です。
    一昨日と、さっき電話してもやはり出ない!
    こっちからかけるよって時は凄く嬉しくて幸せな気分だった。連絡来るのかモヤモヤモヤモヤ

    +5

    -3

  • 128. 匿名 2016/12/14(水) 04:46:33 

    話したことがある程度の職場の先輩に気に入られたみたいで
    週に何度もご飯に誘ってくるようになった
    全然恋愛対象ではないけど先輩なので一応顔を立てて月1くらいでご飯に行ってた
    ラインや行動からして多分私のこと狙ってたっぽいんだけど
    ご飯に行くと喋らない、しまいにはつまらないのかスマホいじりだしてツイッターチェックし始めたりする
    なのにまたすぐ誘ってくる、でも会っても盛り上げない
    結局私もつまらないから彼氏ができたと言ってフェードアウトしたけど
    会ってもつまらないのになぜ会いたいと思うのか謎
    付き合っても絶対つまらないじゃん

    +64

    -0

  • 129. 匿名 2016/12/14(水) 05:17:34 

    >>15
    なんかの番組で、普通に性欲あるしやることやってる的なこと言ってましたよ。
    地声でいつか必ずプロポーズするとペコに電話させられていた場面も。その時は普通に男でした

    +9

    -1

  • 130. 匿名 2016/12/14(水) 05:18:49 

    LINEは1ヶ月半続いてる。でも向こうからは誘ってこない(´・_・`) かなり遠いのもあるのかな…。誘うと予定を合わせてくれる!質問系の文で返事はくるけど、私のこと(例えば誕生日とか)は聞いてこようとしない!自分で奥手って言ってた…脈あるかないかさっぱりわからないです(;_;)

    +26

    -0

  • 131. 匿名 2016/12/14(水) 05:34:26 

    それめっちゃわかります!
    私それが半年ほど続いてますよ…

    +4

    -0

  • 132. 匿名 2016/12/14(水) 05:35:14 

    >>130
    131です。すみません、アンカーつけもれました。

    +3

    -0

  • 133. 匿名 2016/12/14(水) 05:41:43 

    ここ読んでたら一月前の悲惨な振られ方したトラウマが蘇ってきた
    やっぱりもう恋はいいや
    独りで生きよう

    +22

    -1

  • 134. 匿名 2016/12/14(水) 05:44:49 

    >>132
    130です\( ˆωˆ )/
    半年ですか!(>_<) ここまでモヤモヤするなら、いっそのことアタックした方が良いのかな…)^o^(

    +4

    -0

  • 135. 匿名 2016/12/14(水) 07:13:55 

    >>28
    その後その彼とはどうなったの?(TT)
    不謹慎だけど28さん文才あるなーと思った。
    そんな彼はサッサと捨ててもっと素敵な彼と付き合ってればいいな。

    +8

    -5

  • 136. 匿名 2016/12/14(水) 07:25:19 

    好きな人に告られたのに無理だよって断っちゃった。。 ちなみに男です(°▽°)

    金銭面を一瞬で考えて答えたつもりなんだけど無理だよって一言で済ませちゃって最悪な事しちゃったT^T

    +0

    -18

  • 137. 匿名 2016/12/14(水) 07:29:53 

    モヤはいつか晴れるよ晴れるよきっと晴れれれるれるる晴れ晴れれるる

    +8

    -2

  • 138. 匿名 2016/12/14(水) 08:16:33  ID:plpDvOG8MO 

    >>123

    コメントありがとうございますm(__)m
    助言をいただいて、冷静におかしいと思ったのでやめておきます…。
    おっしゃる通りですよね!

    +4

    -0

  • 139. 匿名 2016/12/14(水) 10:27:32 

    彼女持ちの男の先輩から飲みに行こう!
    と誘われ、二人で飲みに行きました。

    私は、その人がかっこよくて前から気になる存在だったのでもしや、、?
    と淡い期待をもっていました。笑

    すると帰り際、歩いているときに突然手をつながれました!!!
    家まで送ってくれてハグされて、、こっちはドキドキでした笑
    しかし、そのあとは普通に彼女とラブラブで私に見せつけてきます。

    それからもやもやして、、あれはただ単に利用されただけだと気づきました、、
    ふざけんな!

    +37

    -3

  • 140. 匿名 2016/12/14(水) 10:43:04 

    >>127
    さっきって、夜中?時間帯考えて電話した方がいいですよ!

    +7

    -0

  • 141. 匿名 2016/12/14(水) 11:14:25 

    >>140そうですね。彼にも言われました
    昨日、連絡が取れました。仕事で忙しいのと、私の要求と彼からの指摘、言い合いになりました。
    ついでにここを直して欲しいと言われました
    何か反抗出来ずにいて悔しいやら泣きたいやら
    でも本当に良かったです。

    +3

    -5

  • 142. 匿名 2016/12/14(水) 11:51:57 

    >>15 そんな流チェール想像できない

    +1

    -1

  • 143. 匿名 2016/12/14(水) 12:39:34 

    >>141
    連絡取れて良かったですね。
    約束してたのなら、信じて
    待つことも大事ですよ!

    +7

    -0

  • 144. 匿名 2016/12/14(水) 15:40:58 

    メールを通して仲良くなった年下男性
    たくさんメールくれてたくさんいろいろな話をしてくれて
    夢も情熱的に語る
    信頼してくれてるのかその作品を見せてくれた
    もし私が悪用したらその夢潰れる

    でも最近飽きられちゃったのか彼からメールが来ない…
    モヤモヤ

    +2

    -0

  • 145. 匿名 2016/12/14(水) 16:12:58 

    >>141
    私なら待てない。

    +0

    -0

  • 146. 匿名 2016/12/14(水) 18:11:32 

    そもそもクリスマスを彼と過ごすってそんなに大事?男性は面倒臭くないのかな?私はプレゼントはあげるけど、それ以上の事はしない!どうでもいい。彼は私を珍しい女だと、大事にしてくれる。

    +6

    -1

  • 147. 匿名 2016/12/14(水) 18:39:36 

    高校3年です。いい感じかもって思ってた男子に、「あ~、春から大学行ったらかわいい子いるかな~」って言われてモヤっとしてしまいました…。最近、好きな人いる?どんな男好き?とか聞かれてたから少し期待してた自分バカみたいです。

    +13

    -0

  • 148. 匿名 2016/12/14(水) 18:42:44 

    >>12
    忘れてないじゃん笑

    +1

    -0

  • 149. 匿名 2016/12/14(水) 19:57:53 

    >>111
    何だソイツ( `Д´)/
    道端の犬にでもくれてやって!!!

    +1

    -0

  • 150. 匿名 2016/12/14(水) 19:59:07 

    >>147
    ヤキモチ焼いて欲しかったんじゃないの?

    +3

    -0

  • 151. 匿名 2016/12/14(水) 20:01:11 

    >>128
    何がしたいのか
    ホントもやもやしますね

    +0

    -0

  • 152. 匿名 2016/12/14(水) 20:59:39 

    婚活パーティーでカップリングして連絡先交換してから、毎週のように誘われてあそぶけど10回以上回数重ねても告白もなーんにもなし。何を思ってるのか、どうゆうつもりで毎週誘うのか全くわからない(;Д;)
    みなさんこうゆう経験ありますか?

    +10

    -0

  • 153. 匿名 2016/12/14(水) 22:04:33 

    とても綺麗で思わず声をかけてしまったとゴリ押しでナンパされ連絡先を交換。数日後食事に行って改めて見るとこちらも好意を抱き、帰したくなくなったと言われてそのまま彼の家へ。順番が変になってしまったけど真剣に考えてると言われ、付き合い始めることに。普段すごく忙しいらしく、基本既読スルーで1週間連絡がないことはざら。返信があってもスタンプのみだったり、何の返信もないまま夜急に電話で時間出来たから今から会えない?と誘われる形が多い。
    これはどういうことだと思いますか?
    率直な意見を聞かせてください。

    +1

    -11

  • 154. 匿名 2016/12/14(水) 22:18:39 

    >>153
    率直に言わせてもらうと キープまたは ヤリ目だと思うよ。
    男は返信面倒っていういうけど どんなに忙しくても 大切に思ってる人なら 返信するよ。

    夜に会おうって 言って来る奴は ろくな奴じゃない。

    +16

    -0

  • 155. 匿名 2016/12/14(水) 22:37:44 

    長文なのですが聞いてください
    現在19歳で初めての彼氏が出来ました
    相手は21歳です
    ですが相手に謎の部分が多くこの人変だなと思うところがあったので
    別れたいと告げたところ
    急にどうしたの?と言われたので
    理由を言ったら
    [そっか、、、ごめん]ときました
    これは別れたのでしょうか?別れてないのでしょうか?

    +5

    -1

  • 156. 匿名 2016/12/14(水) 22:49:31 

    >>155

    あいまいな返事だね〜。
    でもあなたは別れを告げているから、別れたって解釈でオッケーだよ。

    >>謎の部分が多くこの人変だなと思う
    この直感は侮れません。
    違和感を与える人間はやはり本当に変w
    賢いあなたには賢い男性がお似合いよ。

    +9

    -0

  • 157. 匿名 2016/12/14(水) 23:47:03 

    付き合って3ヶ月の彼氏がいます。付き合うまでは連絡もまめにくれたし、会いたいとも言ってくれる人でした。
    それが今はLINEが1日に1通くらいで、私から誘わないと会わないし、癪なので誘わないでいるとなにもなし。この間はお互い日曜日休みなのに3週間くらいお互い家にいるだけの日曜日を過ごしました。
    毎週会って欲しいとは言わないけど、会いたいと思わないのかな…
    釣った魚には餌をやらないタイプなんだと思うけど、なんか納得いかないです。

    +7

    -2

  • 158. 匿名 2016/12/15(木) 08:00:38 

    >>157

    今の関係に納得出来てるかな?
    そうなら、お付き合いを続けよう。
    もし不満があるなら気持ちを伝えよう。
    それでも変わらないならマメな人と付き合おう。

    +2

    -0

  • 159. 匿名 2016/12/15(木) 15:15:55 

    >>157
    それ、釣った魚に餌をやらないタイプ…とは違う気がする。

    +6

    -0

  • 160. 匿名 2016/12/15(木) 16:22:51 

    片思い中好きな人と毎月三回位会ってて毎日5往復位メールしても何も言われないし片思いに疲れてきたので振られるの覚悟で告白したら私が告白するの待ってたっていわれたよ!草食系じゃなくて植物系だった

    +5

    -0

  • 161. 匿名 2016/12/15(木) 18:14:28 

    157です。
    こういうのに相談をするのが初めてで、レスがあるなんてすごく嬉しいです。ありがとうございます(;_;)

    >>158さん
    納得できては…いないです。
    付き合ってまだそんなにたってないのにこんな感じだと半年後1年後はどうなっているのかなと不安になります。お互いまだ知らない部分もあるし、彼の嫌なところも知りたいです。自分の気持ち話してみます。感情的にならずに伝えられればいいなぁ。

    >>159さん
    理解力がなくてごめんなさい…これが彼のペースというふうにとらえればいいのでしょうか…

    +2

    -0

  • 162. 匿名 2016/12/16(金) 14:01:07 

    >>161
    彼のペースなのかは、彼を知らないので分かりませんが、3ヶ月でそこまで連絡も減り、会わないのは少し覚めて来てるのかな?と思いました。
    ひどい事いってすみません。
    意地を張らずに、会おうって言った方がいいですよ!沢山会って話して、お互いのいろんな事を知って行くべきです。

    +3

    -0

  • 163. 匿名 2016/12/17(土) 10:13:55 

    >>162さん

    アドバイスありがとうございます。
    背中を押してくれてありがとう、意地を張ってもどうにもならないですよね!
    モヤモヤがスッキリしました(^^)素直になろうと思います。

    +3

    -0

  • 164. 匿名 2016/12/17(土) 20:57:36 

    >>163
    女は素直が1番!何を考えてるか分からない女は嫌だって!これから挽回できます!頑張って!

    +3

    -0

  • 165. 匿名 2016/12/20(火) 02:11:02 

    人の幸せを見るとモヤモヤします。
    それは芸能人も同じで、最近ではクワバタオハラの小原さんのブログを見ては変に凹んでしまいます。

    前までは『男運が無くて、騙される』のを売りにしていませんでした?自殺してしまった子とさんま御殿に出演して、男に騙されたトークをしていたのを今でも覚えています。

    それなのに、今では可愛い子供を授かって、いつも旦那さんと幸せそうで、更には二人目を出産…。
    人生マイナスだったのが、ここまでプラスな人生になるものかと驚きました。

    人生どうなるか分からないて事なの??

    +1

    -0

  • 166. 匿名 2016/12/29(木) 15:46:08 

    『会社の携帯から自分の携帯に
    (私の)番号登録したついでにかけてみた』
    ってプライベートで連絡くると思っていいのかな!?

    +0

    -0

  • 167. 匿名 2017/01/04(水) 22:33:49 

    年下に惚れてしまい、でも私は相手にとって多分暇つぶしで彼女ができるまでのキープの相手でしかない感じでモヤモヤ
    好きだけど、モテる人だし年下だし、向こうからは相手にされてないし、でも好きでモヤモヤ
    ラインもキッパリ辞めたいけどやめられない(/_;)涙

    +2

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード