ガールズちゃんねる

彼氏、旦那とうまくいってないひとが集まるトピ

201コメント2016/12/16(金) 14:23

  • 1. 匿名 2016/12/09(金) 08:19:08 

    付き合って二ヶ月。ここ一週間急にそっけなくなりました。(TДT)何なのもう

    +154

    -43

  • 2. 匿名 2016/12/09(金) 08:20:25 

    別居7年目

    +174

    -2

  • 3. 匿名 2016/12/09(金) 08:20:42 

    2ヶ月て!夫婦になるの無理だよ!

    +341

    -14

  • 4. 匿名 2016/12/09(金) 08:20:47 

    付き合った安心感じゃない?

    +155

    -8

  • 5. 匿名 2016/12/09(金) 08:20:46 

    もう、終わり~だね♪

    +47

    -27

  • 6. 匿名 2016/12/09(金) 08:21:20 

    +47

    -5

  • 7. 匿名 2016/12/09(金) 08:21:47 

    先週、旦那の浮気発覚。
    私と共通の友達と。
    ダメージ大きすぎます。
    子供3人います。
    うまくいってると思ってたのに…

    どうすればいいんですか(T_T)

    +688

    -10

  • 8. 匿名 2016/12/09(金) 08:22:32 

    飽きられちゃったかな〜〜
    次行こう次‼︎

    +181

    -8

  • 9. 匿名 2016/12/09(金) 08:22:59 

    話しかけても旦那はうわの空。会話が続かないので私はガルちゃんに入り浸り

    +346

    -5

  • 10. 匿名 2016/12/09(金) 08:24:00 

    音信不通4ヶ月目…

    +142

    -15

  • 11. 匿名 2016/12/09(金) 08:25:09 

    >>7さん大丈夫ですか?

    ダメージが大きすぎますね…私はうまくいってますがもしそんな事がと考えただけでもパニック( ´•̥_•̥` )
    笑顔で入れる自信はありません。

    +21

    -175

  • 12. 匿名 2016/12/09(金) 08:26:01 

    このあいだFNSで森高さんの歌がそういう歌で
    (最近彼氏がつめたいみたいな歌詞)
    おお、おなじ!と思ったのに、その歌詞の女主人公は冷たくなった彼氏が悲しくて泣いたら、慌てて優しくなったそうだ。

    け!そんなの全然優しいじゃねーか!
    と思った私。倦怠期4年目です。

    +357

    -3

  • 13. 匿名 2016/12/09(金) 08:26:05 

    彼氏なら別れたらいい。

    旦那はそうはいかない、皆さん結婚は慎重にね。

    +417

    -5

  • 14. 匿名 2016/12/09(金) 08:26:30 

    私40才。旦那42歳、子供1人中学生。

    10年セックスレスです。
    キスも10年ありません。

    ATMだと思っています。

    +477

    -21

  • 15. 匿名 2016/12/09(金) 08:26:36 

    24時間365日ハイテンションラブラブモードだとお互い疲れるでしょ

    +177

    -10

  • 16. 匿名 2016/12/09(金) 08:27:06 

    >>10
    昔、彼氏に音信不通にされて1ヶ月くらいで「あ、これは逃げられたんだ」と悟ったけど、4ヶ月音信不通で彼氏だと思えるのってなぜ?

    +400

    -4

  • 17. 匿名 2016/12/09(金) 08:27:31 

    >>7
    私も同じだ

    +18

    -2

  • 18. 匿名 2016/12/09(金) 08:28:14 

    謎のマイナス魔発生

    +40

    -16

  • 19. 匿名 2016/12/09(金) 08:30:14 

    >>11
    こういう人最低

    +165

    -6

  • 20. 匿名 2016/12/09(金) 08:30:22 

    >>10
    それって、音信不通じゃなくて
    自然消滅ってやつじゃないの?

    +292

    -0

  • 21. 匿名 2016/12/09(金) 08:30:26 

    つまり好きな男とうまくいかないダメ女の集まる場所ね?ここは

    +18

    -53

  • 22. 匿名 2016/12/09(金) 08:32:16 

    喧嘩ばっかり
    何日も口聞かなくて疲れる
    私から折れて話しかけたらいいのか
    私悪くないのに負けた気になって嫌なんだよね
    ↑これがダメなんだろうけど

    +250

    -1

  • 23. 匿名 2016/12/09(金) 08:32:19 

    >>7さんと同様に共通の友達との浮気ありました。
    結婚前から付き合ってたと聞いて茶吹きましたわ。

    +251

    -5

  • 24. 匿名 2016/12/09(金) 08:32:57 

    >>18
    反感買ってるんじゃない?

    +5

    -4

  • 25. 匿名 2016/12/09(金) 08:34:02 

    羨ましいんだけどさ、結婚して10年以上経っても3人目、4人目って妊娠する人。
    よっぽど旦那さんから需要あるんだよね。
    私もそんな人生歩みたかった。
    必要とされたい、虚しい気持ちです。
    こんなことリアルじゃ誰にも相談できないし。皆さんいつもありがとう。

    +509

    -6

  • 26. 匿名 2016/12/09(金) 08:34:48 

    >>11
    こらこら11さん。
    優しさを装って近付いて、何気に「自分は上手くいってる」とかアピールしないの。
    これが噂に聞く「フレネミー」ってやつね。

    +291

    -5

  • 27. 匿名 2016/12/09(金) 08:35:47 

    3歳の子供が「パパ嫌い!こっちにこないで。」と旦那の顔を見るたびに言うので旦那が本気でキレて家の雰囲気最悪です。。

    旦那には私のせいで子供がこんなこと言うようになったと言われ、子供に怒っても効果はなく途方にくれています。

    +302

    -10

  • 28. 匿名 2016/12/09(金) 08:35:53 

    >>7
    『わぁー!!!!(泣)』って暴れると
    余計にこじれて、もっと旦那が離れて行きそうだよね。
    難しい………

    +14

    -8

  • 29. 匿名 2016/12/09(金) 08:36:20 

    >>25
    同感!

    +18

    -0

  • 30. 匿名 2016/12/09(金) 08:39:13 

    この時期上手くいってないと、
    年末年始色々と面倒だよね。特に夫婦の場合。

    +274

    -2

  • 31. 匿名 2016/12/09(金) 08:39:15 

    結婚当初から価値観が合わなかったけれど、結婚12年目、未だに合わない。
    夫「子どもに幼稚園も保育園も必要ない。集団生活は小学校に入ったら学べる。それで充分」
    夫「住宅ローンの繰り上げ返済なんて、バカがする事。俺が死んだらチャラになるのに、繰り上げ分は戻って来ない」
    他にも色々…。本当に疲れる。
    経済力さえあったら離婚したいよ。

    +324

    -5

  • 32. 匿名 2016/12/09(金) 08:40:21 

    >>7
    どうせ触るなアピールして旦那の居場所なくしてるんでしょ?自業自得。

    +11

    -30

  • 33. 匿名 2016/12/09(金) 08:40:58 

    結婚前は両目で見て、結婚後は片目をつぶりなさい
    って言葉は本当?

    +260

    -1

  • 34. 匿名 2016/12/09(金) 08:43:06 

    >>2
    別居7年???
    離婚はしないの???

    +107

    -3

  • 35. 匿名 2016/12/09(金) 08:43:20 

    こっちが切れてるのに
    途中から黙って何日も音信不通にする。
    所謂逆ギレ。

    こんな人とやっていける気がしてない。

    +144

    -3

  • 36. 匿名 2016/12/09(金) 08:45:24 

    >>33
    新婚の頃は片目でも見ていられる。
    結婚3年目あたりから、見たくもなくなって両面つぶるようになるよ(笑)

    +248

    -4

  • 37. 匿名 2016/12/09(金) 08:46:22 

    >>16
    一ヶ月ですらすごい。
    一週間でも無理。

    何か理由がある場合は除くけど、SNSはやってるのに音信不通みたいなのは即ダメ。
    四ヶ月ってもうすっかり忘れてる時期。

    +174

    -1

  • 38. 匿名 2016/12/09(金) 08:46:48 

    >>25

    そんな感じの人知ってるけど、旦那不倫しまくってるよ。外面は円満でも中身はってのがある…。

    +56

    -7

  • 39. 匿名 2016/12/09(金) 08:46:58 

    旦那に自分にもう愛情ないから離婚してな

    この家俺のやし、子供つれて出て言ってと言われています。
    両親も他界して実家がないし、専業主婦だったので蓄えもありません。

    結婚してから毎月3万円もらってそこから私の携帯、美容院代、医療費や服を買ったりしていました。その残りを貯めていますが微々たるものです。

    週に一度旦那とスーパーへ行き、1週間分の食材などをカゴに入れ旦那が会計。

    明細書もみせてくれなく、どれだけ給料があるのかなにもわかりません。

    家を出て行く資金を貯める為に仕事を始めましたが、まだまだ時間がかかります。

    +389

    -2

  • 40. 匿名 2016/12/09(金) 08:48:49 

    >>11
    みんな上手くいってると思ってたのに...って言うんだよ。
    お気をつけください。

    +84

    -1

  • 41. 匿名 2016/12/09(金) 08:49:13 

    ここにいる人達、現状打破したいと思ってる?

    +61

    -2

  • 42. 匿名 2016/12/09(金) 08:49:18 

    旦那実家で旦那の親の前で
    いつも部屋が片付いてないから俺が片付けてる。
    朝起こさないと昼まで寝てる
    と言われました。

    乳幼児2人いて部屋は毎日綺麗には無理です。
    そして乳幼児2人いるのに昼まで寝れるわけないだろ!

    旦那の親もフォローはない。
    1人食器洗いながら泣きました。
    それからスルー状態。なかなか許せない

    +390

    -6

  • 43. 匿名 2016/12/09(金) 08:49:37 

    >>25
    うちの親が10年たって3人目できたけど仲悪かったよ

    +93

    -2

  • 44. 匿名 2016/12/09(金) 08:50:00 

    旦那と会話がないのがもうすぐ三年。子どもたちは成人して自分たちはで生活してます。もういいかと思って離婚しようと思ってます。こんなつまらない生活耐えられないので。。。

    +264

    -4

  • 45. 匿名 2016/12/09(金) 08:50:36 

    >>1
    もやもやしないで聞いちゃえばいい。
    最近素っ気なくて寂しいとか。

    反応によってはお別れになるだろうけど、
    せっかく生まれて来たんだから幸せな時間を多く過ごせるようになろう。

    +148

    -1

  • 46. 匿名 2016/12/09(金) 08:51:45 

    でもさ、喧嘩するのって凄い面倒じゃない?
    空気悪くなるし、体力、精神力使う。

    だから最近はどんなにイライラしても自身の中で昇華してる。
    本当は腹が立ってる理由を突きつけてやりたいけど。

    +196

    -1

  • 47. 匿名 2016/12/09(金) 08:52:50 

    >>11
    性格悪過ぎ
    友達には絶対なりたくないタイプやね

    +130

    -1

  • 48. 匿名 2016/12/09(金) 08:53:17 

    >>42
    うわー!!!!なにそれ!

    『俺が全部やってて、嫁は楽して寝てるだけ』
    とか言いたいのかな。

    +285

    -1

  • 49. 匿名 2016/12/09(金) 08:53:48 

    >>7さん
    離婚か継続しかないですが、旦那様の相手に対する本気度にもよると思います。

    離婚をすれば7さんはお子さん達が幼いなら親権は取れるでしょうが経済的な面はどうか、シングルとして3人のお子さん達を育てるのは心身共に負担もあります。
    お子さん達の年齢にもよりますが。
    旦那様と離れることで少しは傷が癒されるかもしれない、再婚という希望もあるかもしれません。
    継続した場合、一生、この事実を受け入れて生きていかなければなりません。
    裏切られた傷は一生癒えませんし、疑い深くなってしまったり精神的なダメージにより7さん自身が疲れてしまったり、仮面夫婦状態になってしまう可能性もあります。引き換えに、お子さん達の為に現状の生活を維持するかどちらかになってくるかと思います。

    +21

    -3

  • 50. 匿名 2016/12/09(金) 08:54:21 

    >>39

    出て行けって言われてるのにお金貰える予定ないの?

    独身の時の貯金もないんだよね?!

    +16

    -7

  • 51. 匿名 2016/12/09(金) 08:55:35 

    >>39
    これは離婚の前に調停するべきでは?
    お金だけはもらいましょう!

    +115

    -3

  • 52. 匿名 2016/12/09(金) 08:57:15 

    >>42
    ひどいねー。

    でもさ、なんかそういう扱いしても大丈夫だと思ってるんだろうから、いつも耐えてるんじゃない?
    悪口を耐えないで、軽口を笑い飛ばす感じになれればいい!お母さんは明るい方がいいよ。
    「ほんと片付けくれるんで助かってます〜〜オホホホ!」「えっ?昼まで寝てていいの?やったー!」って高笑いでGo!

    +159

    -5

  • 53. 匿名 2016/12/09(金) 08:57:40 

    >>34
    揉めて無視してまた揉めて、で、離婚が成立しません...

    +6

    -0

  • 54. 匿名 2016/12/09(金) 08:57:53 

    一回、夜ご飯作ったらほぼ毎日、私の家で夕飯とるのが当たり前みたいになってきた。
    美味しい、ごちそうさま、ありがとう。も、たまにしか言わないし無料食堂みたいな感じ…。
    愛情表現もないし、そろそろ別れようと思う。

    +274

    -0

  • 55. 匿名 2016/12/09(金) 08:58:30 

    >>39
    それでも、ご飯作ったり洗濯してあげたりしてるんですか??

    私なら、そんな事言われたら
    ご飯も洗濯も自分でやれ!って言いたい。
    奥さんが居るから家の中のことが回ってたのに、俺の家だし出てけ。とかなんですかね。

    旦那さん、浮気してるんじゃないですか??
    出てったら他の女でも連れ込む気でしょうか。
    子供も家に居たら邪魔だから連れてけってこと?

    +154

    -1

  • 56. 匿名 2016/12/09(金) 08:59:20 

    >>7

    友達と浮気とは、、、キツイね。
    子供たちをパパっ子にしてみたら?
    「パパが家にいると幸せだよね」って雰囲気にして、ご主人の目を覚まさせるの。
    で、裏で証拠を揃えて友達もどきに慰謝料請求よ。
    裏切り者に負けないでね。

    +167

    -7

  • 57. 匿名 2016/12/09(金) 09:01:46 

    返信は、すぐ くれるけど…
    彼からの発信は まったくない。好かれてないと思う。

    +32

    -3

  • 58. 匿名 2016/12/09(金) 09:01:54 

    >>7
    まずは落ち着きましょう。
    あなたが「どうしたいか」で、今後の行動が決まります。

    許せない。離婚だ。
    なら、子供の親権はまず大丈夫。
    不貞を犯し、お母さんを不幸にしたお父さんには、付いていかないでしょうから。
    子供がお母さんがいいと言えば、親権は取れます。

    次に慰謝料と、養育費ですね。
    いかに沢山取るか。
    これは弁護士に相談するといいでしょう。

    離婚は無理、許せないけど…
    なら、今日にでも許すべきです。
    許すと決めたらどこまでも。徹底的に。
    何事もなかったかのように。
    難しいと思いますが、過ぎた事をいつまでも引きずるのは、しんどいですからね。

    愛情がないなら「ATM」だと割り切って。

    お母さんが明るくなきゃ、家庭は沈む一方。
    そうなると一番の被害者が、今度は子供になってしまう。

    それだけは絶対にないように。
    子供の為にも、強くなって下さい。

    +121

    -0

  • 59. 匿名 2016/12/09(金) 09:01:58 

    >>54
    料金かいてメニュー表作って置いときなよ

    +131

    -0

  • 60. 匿名 2016/12/09(金) 09:02:21 

    今月離婚します!
    もう義実家の分までお節作らなくて良い!
    実家でのんびり年越しできる!

    +222

    -4

  • 61. 匿名 2016/12/09(金) 09:02:46 

    結婚4年目
    毎日顔を合わせるだけで
    私に興味ないの丸わかり。
    子ども1人。20代。きっともう昔みたいには戻れない。おわり。子どもが成人になるまで頑張ろう。

    +131

    -0

  • 62. 匿名 2016/12/09(金) 09:03:05 

    >>39
    最低!!子供も捨てて問題ないっていうのが許せない。お前だけ出たけ、って言われた方がまだ良いよね。それでもクソ野郎だけど。

    それ浮気調査した方が良いかも。
    探偵事務所でお金のことは離婚が成立してから払うって事にしてもらうとかしてでも。

    もし浮気だったら家だったお金だって取れるよ。

    +85

    -0

  • 63. 匿名 2016/12/09(金) 09:04:07 

    私は人に好意をアピールする事が苦手です。

    苦手なりにいつも機嫌良く「ありがとう」を欠かさないようにしてるのですが

    私から可愛く甘えてこない事に
    旦那の怒りが爆発しました。

    いつもテレビの猫なで声のアイドルを見ては
    「いいな〜可愛いな〜」と言ってます。

    +46

    -7

  • 64. 匿名 2016/12/09(金) 09:04:25 

    >>30
    子どもいない夫婦だけど
    お互い仕事休みのクリスマスがキツい。

    +62

    -0

  • 65. 匿名 2016/12/09(金) 09:04:38 

    >>31
    話し合うのも疲れちゃうね。

    +14

    -1

  • 66. 匿名 2016/12/09(金) 09:06:14 

    >>21

    あなたもここに集まっているので、同類って事でOK?

    +8

    -0

  • 67. 匿名 2016/12/09(金) 09:07:26 

    >>1
    彼氏で付き合って2ヶ月なら
    別れるなら今がチャンスだよ!
    2ヶ月でそんなとか、彼氏さんがただたんに釣った魚に餌はやらないタイプなだけだと思うから主さんに非があるわけじゃないよ。だから振られる前にこちらから振ってやれ〜!

    もう体の関係まで行ったなら彼からにしたらもう、目標達成したのかもね。
    釣った魚に餌やらないタイプって大体これで急変するから。
    それかまだ勇気でなくて断り続けたら。

    +76

    -1

  • 68. 匿名 2016/12/09(金) 09:09:15 

    トピずれするけど
    既婚女性は「家族のために」って犠牲的思考なところがあるでしょ?
    浮気された上にそれだと悲しくなってくるし背負うともうしんどいから
    逆転して、自分が居心地が良いようにしたいから
    住環境を整えたり、私が美味しいもの食べたいから作ったり
    それで家族も喜んだら儲けもの!くらいに考えてる
    あと、自分が綺麗になるために美容に力を入れる←これは自己満足と自己肯定(笑)
    という風に自分を大切にする生き方に変えたらちょっと気楽になった

    +107

    -1

  • 69. 匿名 2016/12/09(金) 09:10:51 

    クリスマス開けといてって言われて期待したのに、何も決めてくれない。レストランも探さない。最悪私の家で済ませようとしている感じ。
    そういえば、誕生日プレゼントももらってないやー。付き合って9ヶ月。
    もうダメかな。

    +116

    -0

  • 70. 匿名 2016/12/09(金) 09:12:25 

    >>27
    いわゆる「子供旦那」ですね。
    3歳児相手に、父親としての自覚が無さ過ぎる。

    父親ならね、何故我が子にそう言われるのか。
    理由が思い当たらないなら、冷静に子供に聞いてみるとか。
    聞いて原因が分かったなら、謝るとか。

    理由がわからないかなら、温かく見守るとか。
    いつもそばにいるママに「原因が分かったら教えて。」と頼むとか。

    解決方法を考えなきゃ。
    で、人を傷付けるような発言はしてはいけない。
    あっちいって!ではなく、何故嫌なのかを、きちんと相手に伝えなさいって教えてやらなきゃ。

    いい歳こいた大人が。しかも父親が。
    3歳児と同じ土俵に立ってどうする⁈
    子供の発言には、きっちり向き合いなさい。

    …と、私なら説教してやりますけどね。

    +115

    -4

  • 71. 匿名 2016/12/09(金) 09:12:32 

    はい!はーい!
    私がそうですT_T
    話しかけても携帯片手間。
    夜はご飯食べたらさっさと自分の時間。
    仕事疲れてるアピール。
    イライラしてしょうがない!

    こっちは同居で神経使ってるのに!
    日中はほぼ義母と一緒。
    誰と結婚したかわからない。

    +156

    -0

  • 72. 匿名 2016/12/09(金) 09:12:54 

    昨日旦那と喧嘩しました。

    年下の男の子と付き合う夢見た。
    幸せだった。

    +139

    -1

  • 73. 匿名 2016/12/09(金) 09:14:39 

    >>27

    子供に怒ったら、余計にパパを嫌いになるよ、、、。
    あと、あなたが夫を尊重していないと、子供はパパをママの敵だと察しちゃいます。
    リラックスして彼と向き合っていますか?
    子供にはパパのかっこいい所を教えてあげてね。

    +26

    -2

  • 74. 匿名 2016/12/09(金) 09:15:06 

    >>53
    あ〜わかります。うちもそう。
    別居はできないけど、離婚話で喧嘩してその後、お互いずーっと無視で話が進まない。
    突然キレるから様子をうかがいながら準備してる。

    +22

    -0

  • 75. 匿名 2016/12/09(金) 09:16:27 

    上手くいってたなかった旦那が海外駐在行った!
    しかも5年。お給料は増えるし、なんか望みが叶い過ぎてこわい。

    +240

    -0

  • 76. 匿名 2016/12/09(金) 09:19:21 

    >>75
    おめでとう!羨ましい~!

    +177

    -1

  • 77. 匿名 2016/12/09(金) 09:19:45 

    1です
    トピたってるの気づいてなかった(/。\)
    もやもやしてるから電話したら忙しくてバタバタしてただけ、とか逃げるんです
    でも明らかにもう仕事してるのに未読スルーとかわかりやすいことをする…
    なんか不満があるなら言ってくれたり冷めたならはっきりふってほしい。
    こういうときどうしたらいいのでしょう…連絡くるまでまつべき?
    なんで?なんで?じゃ逃げてきますよね(TT)

    +34

    -4

  • 78. 匿名 2016/12/09(金) 09:21:13 

    >>60
    年内に決着つくとそういうメリットがあるのか笑
    おせち面倒だもんね。

    +45

    -0

  • 79. 匿名 2016/12/09(金) 09:21:45 

    >>63

    好意を示すのは苦手だと断言しちゃうの?
    ご主人は必要とされて無いのが苦手だよ。
    甘え上手な女性に出会ったらマズイ。
    後悔しないように嘘でもいいから甘えてみようよ。
    ご主人は甘えられても振り払わずに受け入れてくれるよ。

    +17

    -0

  • 80. 匿名 2016/12/09(金) 09:23:58 

    彼にすきすき言い出したらひいていってます
    でも会ったときとかエッチしてるときとかくらい好きっていいたい!!
    会ってないときとかは言わないのに…
    言いたいことくらいいわせてよ…いまだけなんだし

    +31

    -1

  • 81. 匿名 2016/12/09(金) 09:25:21 

    旦那31、私32。デキ婚で3歳の娘1人。
    二人目なかなか出来ないけど夫婦仲はよかった。
    旦那が取引先の女とやりまくるまでは。
    今は終わったみたいだけど、なんか覚めた目で見ちゃう。
    子供小さいし別れるのは無理だし。

    +99

    -8

  • 82. 匿名 2016/12/09(金) 09:25:34 

    >>77
    なんか不満があるなら言ってくれたり冷めたならはっきりふってほしい。

    これをそのまま相手に伝えてみては?
    それでも、うやむやにされたら、
    今度はあなたがどうしたいか?じゃないかなあ。

    +50

    -0

  • 83. 匿名 2016/12/09(金) 09:25:41 

    残業続きで帰りが遅くて疲労困憊のときに「頑張れ」って言われて思わず怒ってしまってそこから雰囲気悪い…
    怒った私が悪いのはわかるけどなんで頑張ってるのに頑張れとか言われなきゃいけないの…

    +15

    -17

  • 84. 匿名 2016/12/09(金) 09:27:22 

    子どもが反対していて離婚出来ない。

    +8

    -2

  • 85. 匿名 2016/12/09(金) 09:28:25 

    ホントにもう!! 朝から腹立たしい。何か聞いてもスルーされて会話もない。なのに私の作ったご飯食べてさ、気楽なもんだよね。

    +108

    -0

  • 86. 匿名 2016/12/09(金) 09:30:15 

    >>77

    彼は態度で「あなたに愛はない」と伝えているよ。
    愛しいなら寂しがらせない。
    もしそうなっても、申し訳ない気持ちを表すはず。
    でも言い訳で逃げてる。
    しかも未読スルーしてまで逃げてる。
    何も言わないのは、悪者扱いから逃げるため。
    あなたが追うほど、全力で逃げるよ。
    ここまで必死に逃げるのは、新しい彼女が出来たからでは?
    愛されてない事を受け入れて諦めよう。
    次は誠実な男性と出会えますように。

    +38

    -0

  • 87. 匿名 2016/12/09(金) 09:30:58 

    >>44 リコンしたほうがいいよ!子供さんも理解してくれるはず。うちの両親が私が成人してからリコンしたけど、父母とも好きにやってるしハツラツと独身を楽しんでいてそれでよかったなぁと思えます。

    +5

    -0

  • 88. 匿名 2016/12/09(金) 09:34:02 

    >>1 うちも同じです。自分がされたらイヤなくせに、私には平気で未読スルーとかしてくる。絶対読んでるのにわざと。
    友達には「あなたに甘えてるんだよ」と言われますけど、バカにされてるとしか思えない。

    +72

    -1

  • 89. 匿名 2016/12/09(金) 09:37:24 

    >>66
    ピンポーン(笑)
    仲間だ仲間だ〜

    +2

    -0

  • 90. 匿名 2016/12/09(金) 09:42:15 

    >>27
    ママはパパだーーーいすき!ってハグしたりしてるとこ見せるといいらしいですよ。

    私も親の病気があり、一歳頃に半年程実家に帰っていて自宅に戻った際旦那を嫌ってましたが、私が旦那にベタベタしたり旦那が仕事中にも写真見ながらパパだよー!ママは○○も大好きだけど、パパも大好き(о´∀`о)
    でも○○の方が好きかなー!ってたくさんハグ。

    パパがいる時にはパパにもたくさんハグ。

    でも空気最悪ならないし試せないかな。試せそうなら試して見てください

    +36

    -7

  • 91. 匿名 2016/12/09(金) 09:43:19 

    >>77
    今一番辛い時期ですね
    わたしも、旦那と向き合うと攻撃的になってしまい
    自己嫌悪になるのが辛くなったりしました
    家にいて一人になると滅入ってくるので、友達とお茶したり
    没頭できる運動とか趣味をする時間を意図的に作って発散するのが良いと思います
    ここに吐き出しに来てもいいし!何よりも自分に優しくしてあげて

    +9

    -1

  • 92. 匿名 2016/12/09(金) 09:44:28 

    >>74
    そうなんです。
    ケンカ腰にならないように冷静に話せる機会を待ってみたり、私にも譲れない部分はあるので理解してもらえるように説明したり。
    周囲には色々と言われますが、場合によってはそう簡単に進むものでもないですよね。。。

    +6

    -0

  • 93. 匿名 2016/12/09(金) 09:48:43 

    忘年会の予定はドンドン入れていくくせに、私とのデートは予定立ててくれない。むしろ忘年会や友達からの誘いのために日にち空けてる様子。クソでしょ、うちの彼氏。もう別れてもいいかなと思い始めました。

    +170

    -0

  • 94. 匿名 2016/12/09(金) 09:48:59 

    皆さん、間接キスって気にしますか?
    先週末、旦那の友達が3人遊びに来てて、ケーキ持ってきてくれたので全員違う種類を食べました。
    有名でお高いケーキ屋さんなので旦那の友達に
    「おいしそー」と言われて
    「一口たべる?」って言って「俺のも食べなよ」ってな感じで交換しました。

    友達が帰ってから「軽々しく間接キスしてんじゃねーよ!!尻軽女!」みたいな内容の事を旦那に怒られました…
    29歳です。旦那幼稚すぎると思いませんか?
    それとも気にして普通ですか?

    +7

    -52

  • 95. 匿名 2016/12/09(金) 09:51:11 

    直接話し合いたいけど、感情的になって私は泣けてくるし相手はキレ出すし…結局その場だけ取りつくろって解決することなくガマンしてることか多い

    +24

    -1

  • 96. 匿名 2016/12/09(金) 09:51:23 

    >>39
    自分の事かと思った。
    私も両親他界で専業主婦。夫の浮気で離婚確定なんだけど、帰る場所、心休まる場所が無いのが辛い…

    +75

    -1

  • 97. 匿名 2016/12/09(金) 09:51:46 

    >>27
    それ、絶対何か旦那さん側に原因があるはずだよ。
    奥さんがいない時に何かあるとかさ...
    過去にあったできごとでトラウマができたとか、
    子供は正直だし、理由もないのに謙遜しないと思う。
    原因も問い詰めないで子供叱ったら余計に状況が悪化するから、ちゃんと何が原因なのかを探らないと。

    +43

    -2

  • 98. 匿名 2016/12/09(金) 09:52:10 

    別れるか別れないかは次の相手が見つかるかどうかです

    +8

    -1

  • 99. 匿名 2016/12/09(金) 09:52:12 

    >>77
    ちょっとさ、距離置いてみたら??

    彼氏彼氏って、今は追っちゃってるのをやめて
    離れてみる。
    趣味を見付けて没頭したり、1人でぶらぶら出掛けてみたり。

    LINEをスルーされるなら、自分もやってみる。
    『LINEの返信出来るけど、あえてしない』
    あなたとLINEする暇がないくらい、今忙しいんだオーラを出す。

    とりあえず、彼氏に自分を追わせてみる。
    もし、追ってこないで離れていったら
    もう気持ちはないってことだよ、残念だけどね。
    あなたと一緒に居たいなら追いかけてくるよ、絶対に

    +55

    -1

  • 100. 匿名 2016/12/09(金) 09:53:10 

    仕事仕事って言ってるわりに趣味の仲間で集まってたりするんですよ、なんだアイツ。そんなんじゃ私と別れてもほかの彼女できないと思うよ。今は私だから多めに見てもらえてるんだよ。

    +13

    -1

  • 101. 匿名 2016/12/09(金) 09:54:16 

    <<99
    フォーク等が別でケーキのシェアなら気にしない!
    フォークとかまで相手の使ったら何か嫌だな。
    あと空気にもよる。
    目の前でキャッキャッして見えたらイラっとするかも。


    32歳。考えが古いかもしれません。

    +33

    -1

  • 102. 匿名 2016/12/09(金) 09:55:17 

    >>39
    なんかその旦那、モラハラ気質あるんじゃないの…?
    ある程度お金できたら警察に相談した方がいい気がするなぁ…

    +27

    -3

  • 103. 匿名 2016/12/09(金) 09:56:05 

    101です。
    間違えました>>99でした!

    +2

    -2

  • 104. 匿名 2016/12/09(金) 09:56:09 

    >>94
    学生じゃないし結婚してたら気にしないと思うけどなー(^ ^;)
    でも男の人のほうが意外とそういう所神経質なのかもね。

    +4

    -10

  • 105. 匿名 2016/12/09(金) 09:57:05 

    >>94尻軽嫁の称号を与えられたね!

    +22

    -2

  • 106. 匿名 2016/12/09(金) 09:57:29 

    >>57
    そんなことは無いと思うよ!
    返信はもらえるんでしょ?(*^^*)

    きっと、彼氏さんは最初に送るLINEの『きっかけ』が分からないんじゃないかな?
    男の人って、メールとかLINEとかよりも電話の方が楽でいいとか言うしさ。

    +2

    -5

  • 107. 匿名 2016/12/09(金) 09:59:36 

    11ヶ月付き合ってる彼氏と11月上旬から会ってない。現在1週間以上未読スルー。
    春頃2ヶ月間音信不通され復活したことあり。1週間音信不通は何度もやられてる。
    もう疲れた・・・

    +88

    -2

  • 108. 匿名 2016/12/09(金) 10:00:40 

    連絡も週一、会うのも月一
    一時間半の道のりほとんど私が相手の住んでる方まで行く
    本当はもっと連絡したいし会いたいけど彼は現状に満足しているし激務だから負担になりたくなくて言い出せない
    プレゼントなんかも欲しい物は自分で買うでしょみたいな考えで貰ったことはない・・・
    クリスマスも開けておいてねとは言われたけどノープランなんだろうな
    去年もそうだったし
    付き合って1年ちょっと、もうだめかもしれない

    +91

    -0

  • 109. 匿名 2016/12/09(金) 10:02:25 

    >>101
    >>103
    >>104

    >>94です。
    もちろんフォークは自分のです!
    キルフェボンにテンションあがってキャッキャしてたと思います…。
    それにしても嫉妬深い方でもなかったのにそこから2日口聞いてくれませんでした。
    自分もキャバクラとか行ってるくせに何なんだよって今だにムカムカします。

    +33

    -5

  • 110. 匿名 2016/12/09(金) 10:02:46 

    >>1
    最初は頑張ったけど、もともとはまったりな関係が好きな人なんじゃないの?

    +5

    -0

  • 111. 匿名 2016/12/09(金) 10:03:16 

    >>7
    どってことないじゃん、世の中どんだけ不倫が溢れてると思ってんの?






    と、居直ってみる。

    +5

    -1

  • 112. 匿名 2016/12/09(金) 10:03:52 

    付き合って4年同棲2年婚約中
    お互い会社員、私は残業で21時前後に帰宅

    これでも頑張って夜ご飯、お弁当とか作ってんのに時々疲れ果ててサボるとお前は何もしていないと言われる
    相手がやるのは週2回の掃除と洗濯(これは助かってるけど)
    もうどうすりゃいいんだよ!!

    +87

    -3

  • 113. 匿名 2016/12/09(金) 10:05:59 

    なんかさ、浮気して傷つく人がいて、慰謝料とかになるなら、最初から結婚に浮気したら、慰謝料払うのを義務づけたりしていいじゃん、いらいらする。

    +82

    -3

  • 114. 匿名 2016/12/09(金) 10:08:09 

    >>113
    最近婚約した者です。
    信頼してない訳ではないですが、私たちはそうします。

    +8

    -1

  • 115. 匿名 2016/12/09(金) 10:13:51 

    >>94
    いい気はしないけど、長く付き合ってると気にしなくなるよね。
    妬いてくれる旦那を大事にしてあげて。好きじゃないと怒んないから。

    +31

    -2

  • 116. 匿名 2016/12/09(金) 10:13:56 

    >>106さん。ありがとうございます。
    少し、勇気が出て 様子見ます。

    ずーっと前に「何て書くか わからない」とは言っていたのは 思い出したけど。

    それほどアタマ使うこと??って
    私から見たら思います。

    +2

    -2

  • 117. 匿名 2016/12/09(金) 10:14:48 

    主よ!まあ、あれだ…とりあえず旨いもんでも食え!

    +39

    -2

  • 118. 匿名 2016/12/09(金) 10:15:08 

    >>109
    私が逆の立場ならちょっとフォークが別でも嫌かもしれません...。嫉妬とかをぶつけるタイプでらないので、態度には出さないけど旦那が...って思ったら嫌だ(_ _)
    でも、キャバクラ行ってる人にそんな事言われたら私だったら逆ギレしてしまうかも。お前はキャバ嬢とキャッキャしてんじゃねぇかよ!って。

    +36

    -1

  • 119. 匿名 2016/12/09(金) 10:27:36 

    >>109
    間接キスとかフォークがとかの問題ではなく
    既婚者として他者との距離感がおかしいってことでしょう。
    それに気付かないという時点でという。行動より根本的な考え、価値観により得た称号。
    ただ、これはキャバクラ行ってない旦那だったらの場合ね。行ってる奴なら自分もそういう行動を「下心あり」でしているから、奥さんの行動も自分と同じくやましいものと感じるんだろうね。
    浮気する男がやたら嫉妬深いってのと同じ理由。

    本当の問題は「やましい旦那と思慮深くない妻」ってことかも。

    +67

    -2

  • 120. 匿名 2016/12/09(金) 10:27:54 

    >>94
    女性は何も思わない人が多いのに対して、男性は間接キスに対して意識してしまう人が多いみたいだよ。
    男と女の感覚の違いって喧嘩を生むよね。
    男性は意外と意識している?間接キスは距離をグッと縮めるチャンスかも - NAVER まとめ
    男性は意外と意識している?間接キスは距離をグッと縮めるチャンスかも - NAVER まとめmatome.naver.jp

    大人になると当たり前になる間接キス...と、思いきや男性は内心かなりドキドキするみたいです。そうなったら、チャンスかも!?

    +5

    -1

  • 121. 匿名 2016/12/09(金) 10:48:27 

    >>112
    共働きならさ、まず無理しないで貴方も完璧に頑張る日を、土日だけの相手に合わせて2日にする。

    残りの3日については、努力して頑張りたいって思ってるけど、仕事でしんどい時もあるから、たまに手抜きやサボることもあることをちゃんと事前に話そう!

    先に言っておくのはとても大切!

    +8

    -1

  • 122. 匿名 2016/12/09(金) 10:48:46 

    >>63
    「すきすきだいすきーーちゅーー!」
    なんて言えとは言わないから、急にハグしてみるとか、よっかかってテレビ見るとか。
    言葉で甘えるのは難しいだろうから、スキンシップしてみたら?それだけでだいぶ違いそう。

    +2

    -2

  • 123. 匿名 2016/12/09(金) 10:54:03 

    >>112
    たぶん本当に分かってないから、しっかり説明したげな。
    男はアホだよ。

    後はふざけた感じで嫌味言う。「いいよね〜朝ギリギリまで寝てさ、自分の支度だけすればいいんだからさ〜」などなど。
    そこでいつもありがとうと言えるように躾けてから結婚しました。

    +8

    -1

  • 124. 匿名 2016/12/09(金) 11:08:46 

    79さん122さん
    アドバイスありがとうございます。

    昔から人にベタベタするのがどうしても苦手で

    昨日は頑張って旦那の肩に頭を置いてみました。

    なるべくスキンシップをとるようにしていきたいと思います。

    +7

    -4

  • 125. 匿名 2016/12/09(金) 11:11:48 

    結婚1年ちょっと、だんだん短気な本性出してきていい加減こっちもめんどくさくなってきた。
    何かでイライラしてる時、無理やり私に因縁つけてきて八つ当たりする。
    後々冷静になって恥ずかしいとか、反省の気持ちはないのか・・・?
    そういう時は徹底的に放置するようにしているけどやっぱり理不尽な気持ちは拭えない。

    +37

    -0

  • 126. 匿名 2016/12/09(金) 11:17:44 

    皆さん 彼や旦那さんから結婚記念日とかの記念日や誕生日に労いの言葉とかお祝いの言葉ってありますか?
    プレゼントもらったりしますか?
    うちは一切ありません。

    +61

    -0

  • 127. 匿名 2016/12/09(金) 11:17:51 

    結婚9年目。
    結婚した理由は、自分とは全く違う人間で、お互いを補うことができると思ったから。
    でも、それは間違いでした。
    価値観の違いどころか、私が持ち備えていない部分って、まともな人間として必要ない部分だったみたいです。
    決して私がよくできた人間ってわけじゃないけど、大人としての最低限のモラルはしっかり守りたいタイプです。
    でも旦那は違う。
    たとえば、お金は湧いて出てくると思ってたり、めんどくさいことは自分でしないで、誰かがやっくれると思っていたり、自分が嫌なものは相手を考えずに嫌だと突き通したり。
    ポイ捨てとか平気でするし。本当に恥ずかしい。
    とにかく自分本位なんですよね、全てが。

    子供のときのしつけの問題なんですかね?これって。
    旦那の親が近くに住んでいて、散々私が大変な目にあってるとこを知ってるけど、もうあいつは仕方ないって。
    目をつぶれない私が悪い、みたいな。

    限界です。

    でも、子供はパパが好きなようで、離婚はもう少し先かな…と。

    +55

    -0

  • 128. 匿名 2016/12/09(金) 11:23:01 

    結婚してから1度もセックスなしです。(三年間)
    だけど、友達夫婦の関係で朝仕事前のキスだけはあります。
    セックスが全てではないけど、離婚の原因ってそれか金かのどちらかですよね…。

    +34

    -7

  • 129. 匿名 2016/12/09(金) 11:24:45 

    車の中でも無言~。
    お金があれば離婚して実家帰りたいな。

    +46

    -0

  • 130. 匿名 2016/12/09(金) 11:26:00 

    >>127
    うちと全く同じです。
    離婚考えています。

    +6

    -0

  • 131. 匿名 2016/12/09(金) 11:26:41 

    126さん
    誕生日プレゼントも誕生日におめでとうの一言もなかったですよ。笑
    自分の職場の同僚(女)には誕生日にプレゼントあげてたくせに。

    +58

    -0

  • 132. 匿名 2016/12/09(金) 11:28:26 

    >>127
    分かります。家の旦那も似てます…
    だけど、お子さんがいらっしゃるなら離婚はあまり考えない方がいいですよ。よりストレスに感じると思います。
    別れるのはきっと今じゃないと思います!お互い頑張りましょう!!

    +5

    -0

  • 133. 匿名 2016/12/09(金) 11:32:44 

    出会ってすぐ私がすごく好きになって彼に告白した。とりあえず付き合ってほしいって言ったら、俺も好きだから付き合おうと言われて付き合った。
    わかってはいたけど、彼の中では私のことは『付き合うラインをクリアしてる』程度の好きで、私の好きとは全然違う。
    私は好きだからえっちもしたくて関係持ったけど、後からすごくむなしくなって泣いてしまいました。自分から好きになることの辛さがやっとわかった。
    辛くなって今の気持ちを彼氏に話したらかなり気まずくなった(>_<)なんでこんなに恋愛下手なんだろう~!!!
    明日デートするんだけど、電話でこの話したあとだから気まずすぎる。。重い女をやめたい。

    +35

    -0

  • 134. 匿名 2016/12/09(金) 11:33:39 

    >>126
    今年の誕生日、全く祝ってもらえなかった…
    スマホばっかりいじってて怪しんで中身みたら、真っ黒!Twitterの裏アカで遊びまくり、
    旦那は嫁の誕生日所じゃなかったみたい。
    思い出したらムカついてきた…

    +64

    -0

  • 135. 匿名 2016/12/09(金) 11:38:15 

    夫としたいと思わない。
    最悪だけど、他の人とならしたいから不倫したいなとか妄想しちゃいます。
    欲求はあるのに夫とはムリ!多分色々幻滅することがあったからだと思います。

    2人目妊娠中からしてないからもうすぐ2年…このままレスで妄想と共に生きていくのかな笑

    +36

    -2

  • 136. 匿名 2016/12/09(金) 11:45:14 

    2週間前に付き合いはじめた優しい彼。
    と思ってたのに。
    昨日デート中に口論になって、私が頭冷やすためにトイレ行ってすぐ帰ってきたら、いなくなってた
    散々飲み食いされたお会計も私が全額払い、虚しさでいっぱい

    +105

    -0

  • 137. 匿名 2016/12/09(金) 11:50:34 

    >>131
    悲しいですよね。
    愛情表現が苦手とかそんなことではないような気がします。
    他にも色々ありますが離婚を考えるようになった原因の一つでもあります。
    ただいつもありがとうだとかおめでとうって一言が聞きたいだけなんです。

    +1

    -0

  • 138. 匿名 2016/12/09(金) 11:51:58 

    >>33
    本当。そのうち両目をつぶって耳まで塞ぎたくなるから。

    +13

    -0

  • 139. 匿名 2016/12/09(金) 11:53:32 

    付き合い始めて10年、結婚して5年目です。旦那が3年前に転職してから、この一年半関係悪化。毎日仕事で深夜に帰って来て朝も早いので会話なしどころかほぼ顔合わせてないです。土日も仕事。その分給料はかなり上がりましたが、仕事柄出費も多い…愛情も感じません。
    こども欲しいと言ってももう何年もかわされてます。セックスレス2年でスキンシップもなし。別れた方がいいかな?29歳です。

    +75

    -1

  • 140. 匿名 2016/12/09(金) 11:58:16 

    >>139
    子供いなくて29歳なら離婚すすめる
    再婚できると思うし。

    +96

    -0

  • 141. 匿名 2016/12/09(金) 12:06:55 

    同じように会話がなくても、それを居心地がいいと感じるか悪いと感じるか。それが分かれ目だね。

    +23

    -0

  • 142. 匿名 2016/12/09(金) 12:08:42 

    逃げ恥観る度、がっきーが奥さんならいいのに…って行ってくるのが地味にストレス溜まっていく。
    「ヒラマサ並みに稼いでくれればいいのに」って言ったらキレるくせに。

    +102

    -0

  • 143. 匿名 2016/12/09(金) 12:22:28 

    >>112
    夜ご飯はまだいいとして、お弁当て
    嫁でもなければお母さんでもないのにそこまで言われる筋合いない!て私なら切れるかも、、。笑
    どうせ仕事場の人に誘われたら付き合いとか言ってそっち優先にするだろうし

    作るだけありがたいと思えって感じですね!

    +6

    -0

  • 144. 匿名 2016/12/09(金) 12:27:12 

    >>136
    ごめん、あなたに全額払わせたって
    私にはその口論になったの抜かしても、優しさ感じない、、。
    逆に2週間で本性見れて良かったじゃないですか★
    長ければ長いほど情に邪魔されて今より辛かったと思いましょう★

    +84

    -0

  • 145. 匿名 2016/12/09(金) 12:41:20 

    クリスマスプレゼント買いに行った夜にLINEで喧嘩。彼氏次第では、このまま別れてもいいと思ってる。
    けど、このプレゼントどうするのよー!!!!
    来年のメルカリ初出品はそのプレゼントになりそう...(´;ω;`)

    +16

    -0

  • 146. 匿名 2016/12/09(金) 12:54:03 

    >>121さん
    >>123さん
    >>143さん
    コメント、アドバイスありがとうございます!!
    救われます( ´:ω:` )112です。
    ふざけんなと1回キレそうになりました。。笑

    仰るとおり、明日休みなのでちゃんと話してみます。
    ルールを決めて、そこはきちっと守って、あとは余力があったらという感じになれば・・・
    ちなみに相手の職場はみなさん自席でお弁当らしいのです。。
    これがまた厄介て・・・
    毎日頑張ってる奥さま方、本当に尊敬します( ´:ω:` )

    +3

    -0

  • 147. 匿名 2016/12/09(金) 13:19:57 

    最初が肝心ってほんとその通りですよね…!

    彼氏の仕事が忙しくて、いつも「俺の仕事はほんと激務!疲れた!」と言ってくるので、
    私になにかできないかな?
    と会いに行くのは私が車を出して高速一時間かかる彼氏の家まで迎えに行って、
    帰りは彼氏を家まで送って…ガソリン代・高速代は私持ち。を一回してしまってから、毎回デートは私が車を出して交通費まで出すようになってしまった。
    彼は車もETCカードも持ってなく、せめて交通費は割り勘にして欲しいとお願いしたが、
    ETCあるからいいいじゃん♩と言ってきた。

    ETCが魔法のカードと思ってるのだろうか…
    毎月3万近く引き落とされて、お金に余裕もなくなってきました。

    最初に甘やかしたから悪かったのですが、
    調子に乗りすぎな彼氏と別れようと思います。

    +97

    -1

  • 148. 匿名 2016/12/09(金) 13:20:38 

    >>144さん
    ありがとうございます。確かにそうです。
    早く分かったのでなるべく早く忘れて、今度こそ本当に優しい人を探します

    +9

    -1

  • 149. 匿名 2016/12/09(金) 13:33:41 

    旦那の下手すぎて辛くて辛くてたまらない(;ω;)
    旦那のことは大好き
    S◯Xしなかったらとても平和なんです
    でも旦那は子どもが欲しいのでとても誘ってきます
    いつも痛くて痛くて次の日は歩行困難なほどです
    病気とかではなく本当に下手で痛いんです
    もう一生したくないよ…

    なぜ?なぜあなたはそんなに下手なの(;ω;)?
    下手でレスでも上手く夫婦やっていけてる人いたらアドバイスください

    +48

    -3

  • 150. 匿名 2016/12/09(金) 13:51:48 

    >>39
    ちゃんと弁護士つけて、慰謝料と財産分与貰ってくださいね。

    +9

    -2

  • 151. 匿名 2016/12/09(金) 13:53:41 

    >>149
    やーわかるな。元彼のセックスがまるで拷問。
    その他には凄く楽しくていい人だったけど、
    別れを告げられた時、ほっとした。
    それくらい拷問だったな。

    +36

    -1

  • 152. 匿名 2016/12/09(金) 14:19:01 

    >>112

    まだ結婚してないんなら、別に弁当作ったりする義務も義理もない。
    話し合ってわかってもらえないなら婚約解消したほうがいい。子供産まれても男の感覚は今と同じまま。耐えられる?

    +29

    -1

  • 153. 匿名 2016/12/09(金) 14:30:18 

    >>99さんの意見に同意〜
    自分が夢中になれる趣味を持って、あまり彼に振り回されないようにしてみては。
    あなたの様子が変わって戻ってきてくれるのか、もともと興味ないから離れていくのか。離れていく人を必死で追ってもしょうがないんだよね。ツラいけど。
    別にあなたが全てじゃないし!って余裕もって接してみるといいんじゃないかな。
    うまく言えなくてごめんね。
    主さん応援してるよー!

    +5

    -1

  • 154. 匿名 2016/12/09(金) 15:24:43 

    結婚するなら相手の親をしっかり見ないといけないと思った。

    年を取ると親に似る。

    後々離婚したいから金貯めてる、それと同時に一発ボコって別れようと思うから密かにキックボクシング始めようと思ってる。

    +48

    -2

  • 155. 匿名 2016/12/09(金) 15:28:42 

    妊娠中に女関係で1年間も裏切られていて完全に嫌いです。
    まだこどもが小さいし私に経済力無いため離婚してません。保育園も落ちたし…
    地球上の男の中で旦那が最もクズに感じる。

    +54

    -1

  • 156. 匿名 2016/12/09(金) 15:34:52 

    >>149
    それは、もしかしたら性交痛かもしれないですよ?

    エッチが下手とかではなく、一番身近なら腟内が濡れてないとか。
    でも、検査してみたら腟内に……子宮内に……など原因があることがあります。
    あと、感染症にかかっていたりなど。

    ローションを使ってみたり、旦那さんに『痛いから優しくして』とお願いしてみて、それでもまだエッチが痛かったら病院に行って相談した方がいいかも。

    +16

    -3

  • 157. 匿名 2016/12/09(金) 15:52:41 

    >>156
    >>151
    149です。
    コメントありがとうございます。
    私もなぜこんなに痛いのかと不安になり産婦人科に言って内診や性病検査など全て検査したのですが異常なしでした!
    性交痛っていうのがあるのですね!?
    痛いって何度も旦那に伝えてるのですが前戯なしで入れてきます(;ω;)
    おりものを濡れてると勘違いしてるんです
    痛すぎて死にそうです
    でも子どもはほしいです
    友達や家族にはもちろん相談できるわけもなく…
    旦那はプライド高くて自信家なタイプでまさか自分が下手なんてありえないと思ってるみたいです
    毎日夜がこわい
    もう一生したくない
    辛すぎで消えたいです

    +35

    -3

  • 158. 匿名 2016/12/09(金) 16:14:41 

    >>33 今の日本は両目で見てたら見逃し三振で40代になっちゃった独女が溢れてる。

    +5

    -1

  • 159. 匿名 2016/12/09(金) 16:20:44 

    つきあって2年くらいで結婚して結婚生活3年以上たつけどずっとラブラブです。

    +3

    -23

  • 160. 匿名 2016/12/09(金) 17:46:23 

    転勤してから旦那とうまくいかない
    一番行きたくないといっていた場所に転勤が決まったからか私が仕事やめてぐーたらしてるのが気に入らないのか…
    財布も別々だし、君の稼ぎじゃ何かあったときに子供を養えないから子供は諦めろと言われ常に上から目線で物事を決めつけてくる。
    もっと世の中のことを勉強しろ、痩せろだの要求が多い。
    そういう自分は冠婚葬祭のマナーも知らないくせに指摘すると「そんなの知らなくても生きていけるし」と逆ギレ

    なんか、この人と何年後も幸せに暮らしてるイメージがない。
    来年から働くことが決まったのでお金ためつつ今後の身の振り方を考えようと思ってる

    +44

    -1

  • 161. 匿名 2016/12/09(金) 18:10:33 

    彼や旦那さんとの明るくて楽しい将来が簡単に想像できたらそれは本当に相性がいいんだと思います。
    逆に全く想像できないなら辛い現実が待ってると思う(´・ω・`)

    +24

    -1

  • 162. 匿名 2016/12/09(金) 18:11:38 

    >>7
    3人いるなら別れないほうがいいと思う

    +1

    -2

  • 163. 匿名 2016/12/09(金) 18:55:57 

    LINEが全くこない
    私からしても既読スルー
    でも仕事場とかで会うと彼から話かけてくる
    よく分からなくなってきたよ

    +17

    -1

  • 164. 匿名 2016/12/09(金) 19:20:38 

    6月に旦那の不倫発覚

    小さい子供が2人いるから離婚はしないっていう選択をしたけど

    いまだにこれでよかったのかと思っちゃう

    前のようには戻れないな

    +55

    -1

  • 165. 匿名 2016/12/09(金) 19:20:43 

    2人目妊娠中に夫が不倫。別居3年目。
    もう一緒に暮らすなんて想像もできなくなっているけど、二重生活って無駄が多いなって思う。
    元に戻ろうかどうしようか。。。
    好きでもなんでもないけど、働いてくれていることには感謝してるし、頼りにすることもある。
    迷っています。
    仲のいい夫婦がほんとに羨ましいです。

    +31

    -1

  • 166. 匿名 2016/12/09(金) 19:48:52 

    結婚8年目
    子供二人いるけど、旦那に全然なついてない。
    ギャンブル依存症で開店から閉店までやってる
    夜勤明けだろうが平気でやってんのに、家族で出掛けよう!ってなったら「遠いしお金かかるし何しに行くの?」しか言わない
    上の子が発達障害だから何かと相談したくても無視
    もう同じ空間にいるのが嫌で子供が自立したら離婚する

    +46

    -0

  • 167. 匿名 2016/12/09(金) 20:10:03 

    結婚2年目、両親や周囲から「まだ子供作らないの?」って言われるのがしんどい。
    子どもつくる以前の問題で、2人でいても必要以上に喋らない今の状態をどう打破すればいいのかわからない…

    +37

    -0

  • 168. 匿名 2016/12/09(金) 20:37:58 

    >>39
    俺の家ってなんだよ!

    絶対調停するべき!
    半分もらうものもらわないと!
    それか俺の家とやらもらったら?

    +11

    -1

  • 169. 匿名 2016/12/09(金) 20:44:37 

    >>112
    ひどい!
    家政婦じゃないんだからさ。
    仕事してるのはお互い様なのに

    ルンバと、ドラム洗濯機買って洗うから乾燥までやれば干さなくてよくなるよ?
    そしたらこの彼じゃなくてもよくない?

    思いやりない人との結婚生活は地獄ですよ。

    +34

    -0

  • 170. 匿名 2016/12/09(金) 21:00:04 

    なんかクリスマスとかお正月きっと楽しいんだろうなぁってテンション上がってた自分ばかみたい。友達はみんな彼氏いるし...実家とはずっと上手くいってないから、結局1人やないかいw

    +28

    -0

  • 171. 匿名 2016/12/09(金) 21:12:39 

    2時間前にバツ2男と別れました。
    堪え性の無い人で、何故か全然泣けません。

    +28

    -1

  • 172. 匿名 2016/12/09(金) 21:13:17 

    用意してたクリスマスプレゼント、どうしよう

    +11

    -1

  • 173. 匿名 2016/12/09(金) 21:28:14 

    >>61さんと全く同じ状況すぎて、自分かと思った。
    お互い頑張りましょ~!誰かに愛されたい~!

    +3

    -1

  • 174. 匿名 2016/12/09(金) 21:29:17 

    わたしの彼氏、、
    元カノのことで嘘ついてた
    悲しかったけど、やさしい嘘なんだよね?
    てか、嘘ってやっぱばれるもの。私も気を付けようと切実に思った

    +4

    -3

  • 175. 匿名 2016/12/09(金) 21:48:45 

    >>33
    これ、結婚あるあるだと思うんだけどね…
    本当なら「結婚前は両目を開けて、結婚後は片目をつぶって見ろ」って言うんだけど、実際は「結婚前(恋)は盲目、結婚後は開眼!!」ってなるんだよ

    +25

    -0

  • 176. 匿名 2016/12/09(金) 22:10:17 

    >>157
    可哀想すぎる( ; ; )
    前戯無しなんてどんな拷問だよ
    それは痛いよ、入り口とか切れてるんじゃない?

    旦那さんと一緒にAVビデオ見て、こんなエッチがしたいな、とか言ってみるとか?

    前戯無しだと本当に濡れなくて痛くて辛いってことを旦那さんに真剣に伝えることは出来ないの?

    どうしてもダメなら最終手段でエッチしそうな夜はあらかじめローションを塗っておくとか。
    そうすれば痛みは幾らかは和らげるかも。

    +16

    -3

  • 177. 匿名 2016/12/09(金) 22:21:30 

    >>88
    私の彼も、気に入らないとぶちギレてメール無視、着信拒否
    自分からは絶対折れません。
    何度、泣きながら気持ちをぶつけた事か

    周りに人一倍気を遣っている人だから
    心を許せる人が私しかいない
    だから、甘えさせてよ。と言われます

    私も彼を一生懸命支えたい、癒しになりたいって思っているのですが
    時々、しんどくて全部受け止める自信が無くなりそうになります
    私だって甘えたい
    顔色を伺いながらの関係だけにはなりたくない

    でも、大好きで大好きで堪らないんです(泣)
    私が大人にならなくちゃいけないんだろうな

    +1

    -12

  • 178. 匿名 2016/12/09(金) 22:25:41 

    私が義実家に孫見せに帰省&親戚まわりしてる間、仕事で忙しいと言ってタッセル旦那はデリヘル嬢とデート&セックスしてました。
    殺意って本当に人に沸くんだって思いました。

    +25

    -0

  • 179. 匿名 2016/12/09(金) 22:38:20 

    >>176
    157です
    わかってもらえるだけでも救われます。
    ありがとうございます。
    いつも、入口切れてて血がでて腫れてて座ってても痛いです(;ω;)
    切れてるのにそれでも入れてきたりするので最中に大号泣することもしばしば…
    それでもやめないし、しかも遅漏なので最悪です。
    拷問すぎる
    AVも試したことあるのですが、乱交系が好きなのかそうゆうのばかり見せられてゲンナリしました(;ω;)
    ローション!!!
    使ったことないのでまず買ってみます!!!
    すごく良さそうですね!!
    ありがとうございます!

    +19

    -3

  • 180. 匿名 2016/12/09(金) 22:39:43 

    結婚したばかりですが、お金のことで喧嘩ばかり。
    だって、酒代が沢山いるから月の小遣い7万くれって言うんですよ!?
    因みに自営業、月々42万家に入れてもらってます。
    ダメっていったらふて腐れたり仕事やる気出ないって言ったり禁煙の約束なのにタバコすうし。
    子供より物わかり悪すぎる。

    +6

    -11

  • 181. 匿名 2016/12/09(金) 23:05:47 

    >>179

    何だか読んでるだけで可哀想すぎます(╥_╥)
    大丈夫ですか??
    もー!旦那さん何でそんな苦痛与えるんだろ…
    エッチ恐怖症になっちゃいますよね( •́ㅿ•̀。 )
    みなさんが言うようにローション試してみてください☆
    少しでも楽しい時間になればいいですね*˙︶˙*)ノ"

    +21

    -2

  • 182. 匿名 2016/12/09(金) 23:08:06 

    マイナス覚悟でかきます。
    交際2年結婚して2年で半年前くらいから完全に拒否られてました。私はイチャイチャしたいタイプで少し触れるだけでも拒否られてたので激怒して友達と1週間家出のつもりで海外旅行しました。帰ってくると寂しかったのか旦那は元に戻りました。ずっとはむりですがこれからはたまに家を空けるのが我が家では合うんだと思いました。

    +17

    -1

  • 183. 匿名 2016/12/09(金) 23:59:37 

    >>181
    179です
    心配してくださり本当にありがとうございます(;ω;)♡
    そこ言葉に救われます(;ω;)!
    ローション使ってみます!

    +7

    -1

  • 184. 匿名 2016/12/10(土) 00:10:04 

    結婚生活まもなく4年。

    家に帰って来ないで車で寝るか帰ってきてもこたつで寝る旦那。
    いずれは離婚があるかもと言いつつ、今は離婚したいわけではないらしい。

    共働きだけど家事をお願いしても全部私。
    将来も不安しかない。
    でも結局は旦那が好きで関係を戻したい。

    年末年始と記念日が億劫。
    毎日涙出る。
    あー!離婚したくないよぉ…。

    +24

    -1

  • 185. 匿名 2016/12/10(土) 00:40:46 

    >>112さんのコメ読んで思ったんだけど・・・・

    丁度別トピで、実家を出ない未婚男女が増えているってトピがあったから聞きたいんですけど、ここの皆さんの旦那さん、1人暮らし経験のない人が多いんでしょうか?

    旦那は1人暮らしの経験がある プラス➕

    旦那は1人暮らしの経験がない マイナス➖

    +12

    -9

  • 186. 匿名 2016/12/10(土) 00:46:16 

    まだ子供がいないので、前はしょっちゅう二人で外食や飲みに行ってたんだけど、ここ1年くらいあまり出掛けなくなった。
    それに週に2~3度は接待だかで帰りが深夜になる。
    今日もまだ帰ってこない。

    これって浮気されてますか?

    +21

    -0

  • 187. 匿名 2016/12/10(土) 00:50:20 

    つい最近別れました!笑
    1週間既読スルーされて、あぁこれは逃げられたんだ!って。
    虚しくなりすぎて即ブロック→削除しました笑。

    +16

    -1

  • 188. 匿名 2016/12/10(土) 01:26:08 

    旦那の不倫、ギャンブル、キャッシング発覚。
    残業とうそついて、休日出勤と嘘ついて、出張と嘘ついて。
    毎日ご飯食べずに帰りを待ってた私は何なんだ。
    休日なのに弁当作ってた私は何なんだ。
    送り迎えしてた私は何なんだ。
    妊娠してるかもしてないって体調崩してる時に出会い系で買春三昧。キャッシング三昧。
    子供らの事も避けてた癖に、もう1人欲しいなんてよく言ってたな。
    やり直したいとか言うくせに発覚してからモラハラも更にキツくなった。
    家計も火の車。

    子供の学期締めに合わせて離婚します。

    +35

    -1

  • 189. 匿名 2016/12/10(土) 02:09:59 

    何か大事な決めごとがある度に旦那と喧嘩になる。

    私より一回りも年上なのに肝心な所で頼りなくて、
    こっちの話はろくに聞かずに、いつも屁理屈ばかりで自分の意見を押し通す。

    言い合いにうんざりして私が黙ると、「ねえ聞いてる?聞いてるの?」と返事をするまでくり返し言ってくる。

    そんな旦那の行動に余計にイライラするし、少し頭を冷やして冷静になりたいから場所を移動すると
    「なんで逃げるの」って後をついて来る。

    もう、少しでいいから黙ってて!
    誰かどうにかしてってなる。

    +7

    -0

  • 190. 匿名 2016/12/10(土) 04:10:13 

    2日連絡来ない。心配で寝れない
    鬼電話もしたくないし折り返してこない
    無視してる思う?+
    違うと思う―

    +23

    -1

  • 191. 匿名 2016/12/10(土) 04:32:29 

    >>107私もそんな感じです。一応クリスマス約束してるけど先の話なので分からない。
    二ヶ月音信不通なら耐えられない。勝手過ぎるよね
    結婚してないから自由とは言え振り回されるの精神的に限界

    +6

    -0

  • 192. 匿名 2016/12/10(土) 06:59:15 

    クリスマスも正月もイベント期間はスルーするくせに、海外旅行は行ってくるらしい
    FO系の旅行の時に一番ジワジワする仕返ししよ

    +3

    -1

  • 193. 匿名 2016/12/10(土) 07:32:44 

    不妊治療をはじめてから夫とギスギスしてきました。
    私が毎回薬を飲んだり自己注射したりしてるのを見ているにも関わらず、排卵日前に誘うと「朝早くて疲れてるから眠たい」「排卵日と言われると...」などと言って思うようにタイミングが取れてません。
    こんな状態なのに「ステップアップはしたくない。なるべくタイミングで自然に授かりたい」と!
    なんだこのわがまま男!!!

    昨日も卵管造影したのですが、する前にまず膣内洗浄して〜と説明していると「気持ちいいの?」と聞いてきて呆れました。
    お互いのことを思いやって協力しないといけないのに。
    こんなんじゃダメですね・・・

    +21

    -0

  • 194. 匿名 2016/12/10(土) 07:42:48 

    >>189
    うわぁ私が書いたっけ?ってくらい夫と似てる...
    プラスもっと押したいです笑

    +0

    -0

  • 195. 匿名 2016/12/10(土) 09:26:35 

    みなさん、どうやって旦那さんの隠し事(浮気、ギャンブルなど)を見つけることができたのか教えて欲しいです。
    うちの旦那は、帰宅後3〜4時間するとほぼ毎日出掛けます。(旦那は夜勤者なので朝6時ごろ帰宅し、日中外に出て夕方帰って来て、1時間程寝て再び仕事に行くといった感じです。)
    家にいる間はスマホも常に持っているし調べる隙もないです。

    +4

    -0

  • 196. 匿名 2016/12/10(土) 11:42:35 

    >>195
    昼寝してる時に指紋解除してスマホ見た。あと、寝てる時に車内漁った。

    毎日どこに出掛けてるか聞いてるの?
    1時間寝てる間にスマホ見れない?失敗すると警戒するようになるから慎重にやらなきゃだけど。

    +4

    -0

  • 197. 匿名 2016/12/10(土) 11:51:47 

    彼氏や旦那と上手くいかない女性のアドバイスはなんか感情的でトンチンカンなアドバイスが多いですね。

    +4

    -6

  • 198. 匿名 2016/12/10(土) 11:53:26 

    感情が前に出て理性がなく賢く立ち回れない女性

    +0

    -2

  • 199. 匿名 2016/12/10(土) 20:44:08 

    >>31
    価値観合わず結婚って・・・
    本当に幸せになれるって思ったの?

    +0

    -1

  • 200. 匿名 2016/12/11(日) 23:10:23 

    2年くらい付き合った彼と最近別れました。
    うまくいっていないことに見て見ぬ振りをし、無駄な時間を過ごしてしまったと今では思います。
    アラサーでのこの失恋はとても辛いし心折れそうだけれど、結婚もまだ諦めたくないのでまた頑張ります!

    +7

    -1

  • 201. 匿名 2016/12/16(金) 14:23:54 

    彼が会社内でとばっちりを受けて、
    鼻、頬鼻骨折→入院の間にリア友と連絡→2人きりでご飯を明日約束してる。
    昔から仲良い友達って言うけど、
    2人きりはやめて欲しいって言ってから
    口を聞いてくれない。
    私、わがままでしょうか…?

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。