ガールズちゃんねる

彼氏・旦那居ない人のトピ*\(^o^)/*

202コメント2015/04/25(土) 14:49

  • 1. 匿名 2015/04/24(金) 15:10:19 

    とくにほしいとも思わないし周りの恋話 主婦の愚痴にもふーんって感じです。

    デブではないんですが美味しい店と美味しい料理と面白いテレビと楽しい仕事で満足なんですけど(・ω・)ノ

    +222

    -34

  • 2. 匿名 2015/04/24(金) 15:11:19 

    居ないです。

    たまに寂しい…

    +286

    -5

  • 3. 匿名 2015/04/24(金) 15:11:52 

    いたり、いなかったり!

    その時による!

    +17

    -48

  • 4. 匿名 2015/04/24(金) 15:12:00 

    今は一人の時間を謳歌してます
    そのうち彼氏作るつもりですが

    +103

    -15

  • 5. 匿名 2015/04/24(金) 15:12:03 

    彼氏いない歴=年齢です笑
    彼氏いなくてもいーやって思ってます笑
    自分のペースで生きていきたいので笑
    日に日にオッサン化してきてます笑

    +266

    -15

  • 6. 匿名 2015/04/24(金) 15:12:12 

    そう思ってられるのも今のうちだよ。

    +85

    -82

  • 7. 匿名 2015/04/24(金) 15:12:17 

    フリー羨ましい(笑)

    +20

    -96

  • 8. 匿名 2015/04/24(金) 15:12:20 

    予定のない休日が多い
    友達は結婚したり彼氏いたりでこっちから誘い辛い

    +285

    -5

  • 9. 匿名 2015/04/24(金) 15:12:44 

    趣味に忙しい時は正直彼氏が邪魔になる

    暇な時は一人だと寂しい

    +146

    -10

  • 10. 匿名 2015/04/24(金) 15:13:02 

    孤独死予備軍?イヤイヤ。

    +123

    -10

  • 11. 匿名 2015/04/24(金) 15:13:13 

    居ない歴=年齢です

    もう諦めました

    とてつもない孤独を感じる時もありますが、頑張って生きています

    +280

    -5

  • 12. 匿名 2015/04/24(金) 15:13:24 

    今はいい。ただ年取るほど、孤独。

    +202

    -12

  • 13. 匿名 2015/04/24(金) 15:13:33 

    恋愛しないと老けるよ、マジで!

    +162

    -27

  • 14. 匿名 2015/04/24(金) 15:13:43 

    わーい♪(/ω\*)

    +18

    -6

  • 15. 匿名 2015/04/24(金) 15:14:07 

    正直、寂しくない人なんて居ないと思う…

    +246

    -17

  • 16. 匿名 2015/04/24(金) 15:14:29 

    趣味多彩v(・∀・*)

    +12

    -5

  • 18. 匿名 2015/04/24(金) 15:14:57 

    孤独感
    劣等感

    +79

    -10

  • 19. 匿名 2015/04/24(金) 15:15:00 

    何才から何才までいないか書かないと解らないトピだね!

    +53

    -3

  • 20. 匿名 2015/04/24(金) 15:15:10 

    私のためのトピありがとう
    彼氏・旦那居ない人のトピ*\(^o^)/*

    +232

    -5

  • 21. 匿名 2015/04/24(金) 15:15:12 

    ちょっと性格悪いけど、自分よりブスな人に彼氏がいるのを見るとなんで?って思うw
    なんであの人に彼氏がいてわたしに彼氏がいないんだろうって真剣に考えるw

    +614

    -34

  • 22. 匿名 2015/04/24(金) 15:15:26 

    メールや電話をヤキモキしながら待たなくて良いし、友達と好きな時に遊べる!
    何言っても強がりに見られちゃうけどね。

    +108

    -6

  • 23. 匿名 2015/04/24(金) 15:16:01 

    17
    こういう人でも結婚出来るのにそれ以下の私って何なんだろう…

    +314

    -10

  • 24. 匿名 2015/04/24(金) 15:16:03 

    自由って素晴らしい(*´-`)

    +65

    -13

  • 25. 匿名 2015/04/24(金) 15:16:21 

    彼氏いらないって、本心から言える人います?私は欲しい…。

    +276

    -8

  • 26. 匿名 2015/04/24(金) 15:16:25 

    彼氏と別れたら4kg太った。
    ムダ毛処理も適当に。
    ・・・彼氏っていた方が無意識に女度上がるんだなと実感。( ̄ー ̄)

    +203

    -9

  • 27. 匿名 2015/04/24(金) 15:16:26 

    私はブスだから彼氏いなくてもスルーされるけど
    美人がフリー期間長いといろいろ噂されて大変そう
    不倫してるとか、実は性格悪いとか

    +147

    -8

  • 28. 匿名 2015/04/24(金) 15:17:13 

    21、自分よりブスか判断は他人にして貰いましょう(#^.^#)

    +71

    -25

  • 29. 匿名 2015/04/24(金) 15:17:22 

    彼氏欲しいです

    今良い感じの人がいて、明日デートして来ます(๑¯ω¯๑)

    +257

    -10

  • 30. 匿名 2015/04/24(金) 15:18:05 

    17さん
    画像早いですね!!
    なんか見たことあるなーってテレビ見ながら思ったら、丁度今見てるミヤネ屋に出てたインタビューされてた人だった(笑)
    やっぱり、この時間はミヤネ屋ですよね(笑)

    +75

    -2

  • 31. 匿名 2015/04/24(金) 15:18:17 

    呼んだ?
    独り身を満喫中!!
    大好きなアーティストのDVD見たりライブ行ったりして
    毎日楽しんでいるからいいのさ!!!


    開き直るーー!!

    +116

    -7

  • 32. 匿名 2015/04/24(金) 15:18:20 

    ここだけの話、結婚相談所を
    利用している・したことがある→+
    利用していない・する気はない→-

    +17

    -118

  • 33. 匿名 2015/04/24(金) 15:18:36 

    5年いません。
    彼氏どころか、好きな人すらできないからね。
    あはは٩( ᐛ )و

    +225

    -5

  • 34. 匿名 2015/04/24(金) 15:18:44 

    17
    あれ?!たった今テレビで見たばかりだよ!
    画像化が早いですね(´`:)

    +89

    -3

  • 35. 匿名 2015/04/24(金) 15:19:03 

    29
    ファイト〜

    脱・独り身

    +18

    -4

  • 36. 匿名 2015/04/24(金) 15:19:04 

    将来のこと考えると不安になるけど(老後)
    結婚しててもきっと不安はあるだろうし気にしないようにしてる

    何より誰かと暮らすのは自分には無理だと思う

    +116

    -5

  • 37. 匿名 2015/04/24(金) 15:20:27 

    いい感じの人も現れない、むしろ出会いがなくて
    家と会社の往復、たまに友達とご飯食べながら仕事やめたいとか文句言ったり・・・
    まわりはちらほら結婚してきたから
    そろそろマジメに考えないとやばい気がしてきた。

    +153

    -6

  • 38. 匿名 2015/04/24(金) 15:20:44 

    23さんにだって結婚以外に他の人がうらやましくなるような何かがあると思うから元気出してちょ(’-’*)

    +18

    -2

  • 39. 匿名 2015/04/24(金) 15:20:50 

    何でも自由に出来て楽しいけど、やっぱり寂しい。

    +76

    -4

  • 40. 匿名 2015/04/24(金) 15:20:51 

    17
    ついさっきミヤネ屋で流れてたやつじゃんw
    仕事早いなw

    +82

    -2

  • 41. 匿名 2015/04/24(金) 15:21:24 

    やっぱりみんなミヤネ屋見てんだw
    女の私が腹立っただんから旦那の方はどう思ってんのかな。家畜を飼ってる気でいるのかな

    +140

    -5

  • 42. 匿名 2015/04/24(金) 15:22:12 

    彼氏欲しいっていっても 誰でもいいわけじゃないからね

    +147

    -4

  • 43. 匿名 2015/04/24(金) 15:22:20 

    5年くらいいません。たまに凄く寂しい時があります(´;ω;`)

    +73

    -6

  • 44. 匿名 2015/04/24(金) 15:22:39 

    いなさすぎて付き合うってなんだっけ?ってなりつつあります

    +129

    -4

  • 45. 匿名 2015/04/24(金) 15:23:43 

    一度も彼氏居たことない人は、そんなに寂しさ感じないと思う
    私は24歳で彼氏が出来てその後その彼と別れて初めて『恋人にいない寂しさ』というジャンルの感情を知ったよ

    +166

    -7

  • 46. 匿名 2015/04/24(金) 15:23:50 

    今は一人でもチャンスが来たらいつでも飛び出せるように身綺麗に準備はしてるよ。

    +24

    -3

  • 47. 匿名 2015/04/24(金) 15:25:09 

    生きたいように生きる!



    だから誰もよって来ない(〃ω〃)

    +58

    -3

  • 48. 匿名 2015/04/24(金) 15:25:17 

    他人と暮らす。

    考えられない。

    友人ですら気をつかって疲れるのに、同じ屋根の下とか無理です。

    +138

    -12

  • 49. 匿名 2015/04/24(金) 15:27:02 

    仕事が楽しいと思えるなんて立派だと思います。尊敬します。

    +45

    -1

  • 50. 匿名 2015/04/24(金) 15:28:40 

    自分でブスだと思ってもさ、髪型変えて痩せてみたら
    あらまあ大変身!!!
    なんてこともあるよ(//ω//)♪

    +21

    -5

  • 51. 匿名 2015/04/24(金) 15:29:14 

    彼氏と別れて3ヶ月…。
    今は自分磨きの時期だと思い、日々励んでます!まぁ、たまに婚活パーティに行って ウォーミングアップしてますが(笑) 婚活パーティで素敵な人見つかれば良いなぁ(*^^*)

    +33

    -3

  • 52. 匿名 2015/04/24(金) 15:30:19 

    セフレなら居る
    自分で言うのも何ですが
    悲しい人生ですわ…

    +22

    -31

  • 53. 匿名 2015/04/24(金) 15:30:20 

    んー。恋愛がしたい。
    でも男の人と連絡すらしてないw

    +72

    -0

  • 54. 匿名 2015/04/24(金) 15:31:20 

    いない暦=年齢(22年)
    ひとりでいるのが好きです。
    友達と遊ぶのも好きだけど
    1日中ずっと一緒に居てると疲れてくる…。

    こんなんだから
    将来結婚できるか不安o(^▽^)o

    +59

    -4

  • 55. 匿名 2015/04/24(金) 15:31:20 

    17見たー!
    35歳であの貫禄…あんなブクブク汚らしく太って30代に見えない女に、自分が男でもATMとか言われたくないわ…

    +99

    -9

  • 56. 匿名 2015/04/24(金) 15:31:24 

    欲しいなぁ…でも何年も人を好きになったことがないや。アラフォーの私に好意抱いてくれる人なんかいないしさ、もう諦めました(。-_-。)
    猫と暮らせればいいかなぁ。
    寂しいし老後が怖いけど…仕方ない(._.)

    +79

    -4

  • 57. 匿名 2015/04/24(金) 15:31:35 

    いらねーと思ってても、いざ彼氏が出来てしまうとハマっちゃって今まで大変なことになって来たからやっぱりイラネ(・ε・)

    +41

    -5

  • 58. 匿名 2015/04/24(金) 15:34:58 

    21、自分よりブスか判断は他人にして貰いましょう(#^.^#)

    +7

    -10

  • 59. 匿名 2015/04/24(金) 15:35:08 

    何才から何才までいないか書かないと解らないトピだね!

    +2

    -5

  • 60. 匿名 2015/04/24(金) 15:37:15 

    17の人はもしかしたら若い頃は痩せていて結構美人だったかもよw

    +75

    -7

  • 61. 匿名 2015/04/24(金) 15:38:40 

    もう2年くらいいない!
    何なら友達もみんな結婚しちゃってるからゴールデンウィーク引きこもり決定!

    +42

    -2

  • 62. 匿名 2015/04/24(金) 15:39:32 

    一度誰かと付き合ってみたら、また誰かと付き合ってみたくなるのかなー
    恋って麻薬みたいなものなんですね

    でも昔は普通に友達がいて今は全然いないけど、友達が欲しいと思わないのはどういうことだろ
    恋人と友達では違うんですかね

    +18

    -0

  • 63. サイコ 2015/04/24(金) 15:40:28 

    いないです。
    婚約破棄みたいな事も今まであって色々面倒臭くなってしまった(笑)
    ひとりだと、好きなものを好きな時に食べて、鼻ほじったりオナラしたりできて気楽(๑´∀`๑)
    でもコンビニで箸もらう時に二膳って言ってる私がいる(笑)やっぱり寂しさはあるよねー

    +78

    -4

  • 64. 匿名 2015/04/24(金) 15:41:55 

    5年以上彼氏いない、アラフォー
    みんなどうやって出会って、どうやって好きになって、どうやって付き合ってくの?

    こじらせ過ぎて、恋愛の仕方忘れちゃったよ。

    +93

    -4

  • 65. 匿名 2015/04/24(金) 15:43:06 

    アラサー独身です。最近は医療保険悩んでます(笑)

    +38

    -3

  • 66. 匿名 2015/04/24(金) 15:45:16 

    シングルマザーです。
    回りのシングルは彼氏だのなんだの言ってますが、全然羨ましいと思わない(T△T)
    私を、越える男なんて居るのかな?って思う。

    +9

    -21

  • 67. 匿名 2015/04/24(金) 15:45:38 

    極度のヘタレでHは痛いというのを恐れて男性と付き合うのを避けていたらいつの間にやら28
    もうヘタレを貫きます
    子供産むのはもっと痛そうだし

    +38

    -7

  • 68. 匿名 2015/04/24(金) 15:45:56 

    アラフォー
    母と二人でのんびり自由な生活で、結婚を想像すると…無理。
    まぁ彼氏も4年いないんですけど~(^-^;

    +31

    -3

  • 69. 匿名 2015/04/24(金) 15:51:33 

    17の人は目頭切開してますね
    顔いじる前に痩せろと

    +12

    -9

  • 70. 匿名 2015/04/24(金) 15:51:57 

    どうでもいい

    +5

    -5

  • 71. 匿名 2015/04/24(金) 15:54:09 

    いませーん。
    週末の予定がなく、お金もなく、どうしようかなーと思ってたところです。

    +21

    -1

  • 72. 匿名 2015/04/24(金) 15:56:05 

    このままでは恋人もいないまま、恋人ができそうな気配も無いまま、24回目の夏が来てしまうぜ…

    +30

    -2

  • 73. 匿名 2015/04/24(金) 15:56:27 

    かれこれ5年いない
    なんだかんだ元カレを忘れられていない
    彼氏欲しいなーと思っても心のどこかで
    元カレしか自分を幸せにできないと思ってる
    ウダウダしている自分にイラッ(笑)

    +69

    -2

  • 74. 匿名 2015/04/24(金) 15:59:01 

    彼氏がいたらこんなに良いことがある!というのをどうか教えてください

    +19

    -1

  • 75. 匿名 2015/04/24(金) 16:01:44 

    このトピって年齢=彼氏いない人は過去にいた人からは上から目線だね。私は前者

    +25

    -5

  • 76. 匿名 2015/04/24(金) 16:01:48 

    友達には焦らなくてもそのうちできるよー!とかいい人絶対現れるよ!と
    言われ続け、もう数年...
    結局独り身の気持ちは独り身にしかわからんのよ...と思うアラサー

    +79

    -1

  • 77. 匿名 2015/04/24(金) 16:03:08 

    もう何年も好きな人すら
    出来なーい(ToT)←26才!

    彼氏以前に、
    本当に好きな人がほしい…orz

    +59

    -4

  • 78. 匿名 2015/04/24(金) 16:03:39 

    趣味を充実させればさせるほど男っ気がなくなる。
    周りの彼氏持ちの人は無趣味というかこれといったこだわりがなくて、外見が可愛かったりすると趣味に走らないのかもと最近気付いた。

    +14

    -1

  • 79. 匿名 2015/04/24(金) 16:03:41 

    アラフォー処女。別に守ってきたつもりなし。
    悪いかこらぁ。

    +103

    -5

  • 80. 匿名 2015/04/24(金) 16:03:41 

    1週間くらいに高校時代の同級生から8年振り?に連絡が来ました!覚えていたことにビックリするレベルの人ですが。現在まだちょくちょくLINEをしているだけですが、なんだか久しぶりに恋愛ができる気がしてドキドキしています(^_^)❤️

    +67

    -3

  • 81. 匿名 2015/04/24(金) 16:03:48 

    元カレが自分の理想そのままの人だったから、未だに忘れられない…
    忘れるには新しい恋!って言うけど田舎だから出会いもないし 笑

    +24

    -1

  • 82. 匿名 2015/04/24(金) 16:04:33 

    24歳でいない歴=年齢です。

    もう無理かもしれないな…T_T

    +45

    -4

  • 83. 匿名 2015/04/24(金) 16:07:47 

    81
    都会もいないです!笑
    正社員でいいなと思った人は大体既婚者。
    男性でも30前で結婚してる人が多い事実。
    バツイチも多いけど。。

    +50

    -2

  • 84. 匿名 2015/04/24(金) 16:08:03 

    21さんのような考え、真相が分からなかった時、恥ずかしながら思ったことあるなぁ・・・

    彼氏ができるかできないかは、容姿・性格関係なしに自分に合った人に出会えるかどうかだと思うよ
    それと、自分で自分を分かってるか
    理想が高すぎても駄目だし、自信がなさすぎても駄目
    なかなか難しいよね

    +45

    -0

  • 85. 匿名 2015/04/24(金) 16:09:51 

    21
    そんな考えだから・・・・・

    ダメなんだよ

    +11

    -6

  • 86. 匿名 2015/04/24(金) 16:11:02 

    1年いません。ものすごーくさみしいです。
    親友はいるので孤独ではないけれど将来の事考えると切なくなります。

    +9

    -3

  • 87. 匿名 2015/04/24(金) 16:13:17 

    性格悪くても自分アピール上手い人のほうが彼氏はできやすいだろうね
    周りの知り合いで早くに結婚した子大体そんな感じ

    +49

    -2

  • 88. 匿名 2015/04/24(金) 16:14:15 

    彼氏できたことないなー
    前の職場では私より明らかに太って顔も悪い人から上から目線でアドバイスもらいましたよ笑

    なんで彼氏できたことないくらいで他人からマウンティングされなきゃいけないんだろ?
    男嫌いだから彼氏作ってないだけですよ

    +51

    -10

  • 89. 匿名 2015/04/24(金) 16:19:12 

    私も何年もいません( ´ •ω• ` )
    正直欲しいし寂しいです…(。•́ωก̀。)…グスン

    なのに周りのバツイチシンママの方が
    すぐ彼氏が出来て精神的にも
    彼氏に支えてもらってる…(。-_-。)

    今ってシンママブーム??って
    思っちゃう毎日(´∀`;)
    17さんの人でも結婚してるのに
    私は17さん以下って事かぁ…(;´∀`)・・ァハハハ・・ハハ・・ハ・・

    +67

    -7

  • 90. 匿名 2015/04/24(金) 16:20:34 

    35歳のシングルマザー
    外見とかは気にしてるけど

    社員で働いてたるから
    彼氏作る暇があるなら、少しでも3歳の娘と一緒に居たい…

    +9

    -10

  • 91. 匿名 2015/04/24(金) 16:23:43 

    彼氏できないままに12年たちました。
    正直もう限界です。

    +44

    -1

  • 92. 匿名 2015/04/24(金) 16:24:26 

    若い時はそれでいいけどある程度の年齢になると焦りだす。

    +21

    -2

  • 93. 匿名 2015/04/24(金) 16:33:46 

    一生孤独です。

    +19

    -1

  • 94. 匿名 2015/04/24(金) 16:35:53 

    もう9年ぐらい居ないわ

    +24

    -1

  • 95. 匿名 2015/04/24(金) 16:39:34 

    四年半ずっと付き合って去年の冬に別れたけど、久しぶりの一人を今楽しんでます!

    +8

    -4

  • 96. 匿名 2015/04/24(金) 16:41:17 

    彼氏いなくても誰にも迷惑かけてません!笑

    +29

    -2

  • 97. 匿名 2015/04/24(金) 16:41:25 

    気になるひとは居るけど自分から行動できないしヘタレなので困ってる。いつも恋愛は受け身で、どうしたら勇気が出るんでしょうか?(;_;)(笑)

    +27

    -2

  • 98. 匿名 2015/04/24(金) 16:50:19 

    気になる人はいるけど、勇気出せなくて連絡先さえ聞けない。運良くすれ違えば話す程度‥
    そんな中、私に好意を持ってくれる人が2人いるんだけど、実はアラサー彼氏いない歴=年齢の私‥どうしていいかわからずおどおどしてる。
    なんだか最終的に全てダメにしちゃいそうで自分に嫌気おこしてます‥

    +21

    -5

  • 99. 匿名 2015/04/24(金) 17:03:24 

    外ではガッチガチに猫かぶってるから言い寄られてもこの人が好きなのは猫で本当の自分を知られたら嫌われるだろうし何より周りに本性バラされたら困るから誰とも付き合えない

    +15

    -1

  • 100. 匿名 2015/04/24(金) 17:03:32 

    21
    一文目に答え出てるよww

    +0

    -1

  • 101. 匿名 2015/04/24(金) 17:12:37 

    彼氏はいないけど好きな人はいるから幸せです
    彼氏欲しいとは思わない
    片想いの彼となら付き合いたいけど
    彼じゃないなら、あたしにもったいないくらいの素敵な人でもいらなーい

    +19

    -4

  • 102. 匿名 2015/04/24(金) 17:13:53 

    いつも一年くらいで先の事を考えると別れちゃいます( ̄▽ ̄)
    誰でもいいから付き合える人羨ましいや〜
    24歳です
    結婚できるかなw

    +21

    -2

  • 103. 匿名 2015/04/24(金) 17:22:33 

    10年いなくて欲しいとも思わないし結婚もしたくないし
    このまま孤独に死んでいくんだろうなと思う
    でも別に寂しくない

    +20

    -1

  • 104. 匿名 2015/04/24(金) 17:26:29 

    21さんの言ってることって、別に性格悪いとかじゃなくて、皆正直心の中では思ってるでしょ(笑)彼氏できたときはそんなこと考えない私でも、いなくなると同じこと考えてるよ。みんないい子ぶるのやめようよ(笑)がるちゃん民はもっと正直でなきゃ。

    +56

    -6

  • 105. 匿名 2015/04/24(金) 17:28:38 

    さらに友人も少ないからメール相手はほぼ母。

    +44

    -1

  • 106. 匿名 2015/04/24(金) 17:40:18 

    ときめきが欲しい30歳。
    5年彼氏いません。
    20代後半の一番いいときに、出来ていればな~

    出会いもないし、会社もおっさんばかり。

    でも、今度知り合いに紹介してもらうので
    頑張りたいです!

    +46

    -2

  • 107. 匿名 2015/04/24(金) 17:42:24 

    ブスでもいる子はたくさんいるんだから妥協すればできるよ

    +31

    -2

  • 108. 匿名 2015/04/24(金) 17:51:09 

    106、100回押したいぐらいw
    私も同じ
    5年彼氏居なくて30歳
    好きな人も出来ず…
    会社は平均年齢45歳
    このまま独身だろうなって思ってる

    +28

    -3

  • 109. 匿名 2015/04/24(金) 17:54:53 

    57さん、分かります
    ひとりでも平気だけど、いざできると依存しちゃって別れると寂しいってなる
    そうなりたくないからいらない

    +10

    -1

  • 110. 匿名 2015/04/24(金) 17:57:25 

    もう9年彼氏いません・・・
    もうダメかも・・・
    精神的におかしくなりそう

    +25

    -5

  • 111. 匿名 2015/04/24(金) 18:03:09 

    毎日ひとりの夜が怖い
    そんな日に限ってたかおトピが目に入る。。。
    アラサーまではひとりを満喫してますた

    +19

    -4

  • 112. 匿名 2015/04/24(金) 18:03:10 

    子供産まれてから男必要じゃなくなった
    恋愛や男って私にとっては子供を手に入れる為の手段や過程に過ぎなかったんだと思った
    男にハマって子供放置の気持ちが分からない位私には恋愛向いてない
    でも旦那さんや彼氏とのほんわかエピソードを聞くのは大好き
    出産痛過ぎ辛過ぎなので2度と男要らない

    +7

    -16

  • 113. 匿名 2015/04/24(金) 18:10:51 

    私も、彼氏居ない歴=年齢です(T . T)
    大学生になったし、そろそろ彼氏が欲しい…(^_^;)

    +28

    -3

  • 114. 匿名 2015/04/24(金) 18:22:03 

    いない歴年齢、30代前半です
    片思いの人がいたけど、連絡が途絶えました...
    毎日LINEのやりとりしたり、ご飯食べに行ったりして楽しかったのに。
    彼氏できてないのに、寂しさを知りました。
    こんなに切ないなら恋しなきゃ良かった。
    あーあ、いない歴更新しちゃう!

    +37

    -2

  • 115. 匿名 2015/04/24(金) 18:23:13 

    10年近くいません。
    最近気になる人がいたけど共通の友達に、嫌われてる風なことをやんわり空気で教えて頂いた。
    考えながら料理してたら指きったし。仕事中に考えてにらミスばかりだし。
    恋と認めてなかったけど、ショックすぎて辛い。多分好きだったのかも。

    +31

    -1

  • 116. 匿名 2015/04/24(金) 18:25:19 

    束縛とモラハラ男に懲りたので、週末婚か1年に1度帰ってくるぐらいの船乗りと結婚がしたい。

    +31

    -2

  • 117. 匿名 2015/04/24(金) 18:27:18 

    同棲4年です。だったらこのトピに来るな

    +1

    -13

  • 118. 匿名 2015/04/24(金) 18:30:45 

    同棲4年です。だったらこのトピに来るな

    +2

    -14

  • 119. 匿名 2015/04/24(金) 18:32:02 

    同棲4年です。だったらこのトピに来るなと思われるでしょうが、結婚する気もなくセックスレスで、触れても怪訝な顔をして別の部屋に行かれたり手を振り払われたり、愛情も感じられず会話もない人と居ることも、虚しくて寂しいです。 一人になるのがこわいので自分を騙し騙し過ごしていますが、こんな状況だったら、一人のほうが健全な生活を送れると思います。
    ※117、118失敗したみたいです

    +44

    -8

  • 120. 匿名 2015/04/24(金) 18:38:52 

    119さん
    そんな人彼氏でもなんでもないですよ…
    あなたのためにも早く目を覚ましてください。

    +60

    -2

  • 121. 匿名 2015/04/24(金) 18:38:56 

    婚約者なら居る
    会わないし、連絡も取り合ってないけど

    +1

    -14

  • 122. 匿名 2015/04/24(金) 18:39:56 

    110

    寂しくない人もいるよ(;¬_¬)ジー

    +8

    -2

  • 123. 匿名 2015/04/24(金) 18:41:09 

    周りの彼氏や旦那さんがいて幸せそうな子達を見るといいなーとちょっとは憧れるけど、基本的に人付き合いが苦手だし男の人自体も苦手なので今のままでいいかなという気もする。

    +22

    -2

  • 124. 匿名 2015/04/24(金) 18:49:45 

    私もいないです\(^o^)/ひとり大好きだし、イベント時に寂しいくらいだから彼氏欲しくならないです。
    でも、よく男性に「彼氏いつからいないの?モテそうなのに。」と言われ、見栄はって最近別れたとか言ってしまう。
    どこかで劣等感があるのかな。。

    +23

    -6

  • 125. 匿名 2015/04/24(金) 18:53:20 

    養われたい。パートナー欲しいわ

    +31

    -10

  • 126. 匿名 2015/04/24(金) 18:57:57 

    本当に好きな人も出来ず告白もされず…
    婚活三種の神器のゼクシィ買おうか本気で迷い出してる

    +7

    -3

  • 127. 匿名 2015/04/24(金) 19:02:35 

    いない歴=年齢のアラサー。
    周りからはよく平気だねって呆れられるけど、「タバコ吸ったことない人はタバコ見ても吸いたいとは思わないでしょ?それと同じこと。」って言い返すとみんな黙るww
    もし一瞬でも彼氏がいた時期があったら欲しくなっちゃうかもだけど。。

    +64

    -4

  • 128. 匿名 2015/04/24(金) 19:04:33 

    呼んだ?笑

    +8

    -3

  • 129. 匿名 2015/04/24(金) 19:31:58 

    昨日興味本位で、旦那さんや彼に愛してるって言ってみるトピを開いてしまった。
    みんな幸せそうですっごくほっこりしたけどその10000倍、心に傷を負ったw
    彼氏ほしいよー!結婚したいよー!w

    +71

    -2

  • 130. 匿名 2015/04/24(金) 19:35:37 

    19さんは結婚14年目みたいだしラブラブじゃなくてもおかしくないよ。夫や義理家族が強烈なのかもしれないし事情は人それぞれだよ

    異性とお付き合いor結婚=幸せじゃないと思うそんな私は彼氏いない歴26年です…

    +6

    -2

  • 131. 匿名 2015/04/24(金) 19:51:00 

    寂しいよー寂しいよー誰か助けてよー
    一回でも恋愛覚えてると尚更来る

    +18

    -2

  • 132. 匿名 2015/04/24(金) 19:52:21 

    120さん
    119です。私は両親とも、少ない友達(結婚して子持ち)とも疎遠なので、別れたら本当に一人ぼっちになります。 孤独死一直線です。 だから情けない話ですが、別れる決心がつかないのです。 コメントいただいてありがとうございます。

    +5

    -2

  • 133. 匿名 2015/04/24(金) 20:05:53 

    アラフォーで彼氏いない歴=年齢です。

    周りはほとんど結婚してるので、休日に遊んでくれる友人はいません。
    会社でも浮いちゃってるし、肩身が狭いです。

    でも、旦那がDVとか、借金作ったりとか、暴力ふるったりとか、
    そんな心配はないよ。だって旦那がいないもーん。

    +34

    -6

  • 134. 匿名 2015/04/24(金) 20:37:18 

    彼氏がいましたが
    すごく苦しい恋愛でした

    彼がいればいいというものでもないです

    +20

    -4

  • 135. 匿名 2015/04/24(金) 20:38:11 

    私もアラサーで彼氏いません。
    持病も有って積極的に婚活も出来ない・・

    +18

    -2

  • 136. 匿名 2015/04/24(金) 20:47:12 

    10年くらい恋愛してない・・・・・・・・・orz

    +12

    -1

  • 137. 匿名 2015/04/24(金) 20:51:06 

    彼氏いない暦=年齢
    最近すごく仲良い友達の結婚が決まった。
    その子もすごくいい子で相手もいい人&超エリート。うらやましくって仕方が無い( ; ; )
    私も彼氏欲しいなあ。最近、漠然とした孤独を感じる。つらい。

    +34

    -1

  • 138. 匿名 2015/04/24(金) 20:56:32 

    彼がいるといいよーの例
    いま、フリーターだけど、彼氏が年上の公務員だからご飯とかデート代とか基本おごってくれるからお金の心配ほぼなし( ´ u ` )
    そのうち結婚しまーす!

    女性ホルモンがでてるのか、肌ツヤが良い!
    週末が楽しみ!
    可愛がってくれるからどんどんポジティブになるし、もっとバイト代稼いでがんばろーって思う★

    彼氏がいない時はフリーター以下の糞ニートでした(´-ω-`)

    +12

    -24

  • 139. 匿名 2015/04/24(金) 21:03:24 


    先週、某海外アーティストのライブに一人で行き、ずっとファンだったので緊張でお腹が痛くなって、前は好きな人と待ち合わせする前によく緊張してお腹痛くなってたなーって思い出しました。

    久々にドキドキしました!こういうの大事ですね。普通に一般人と恋したーい!

    +11

    -2

  • 140. 匿名 2015/04/24(金) 21:14:06 

    1人で生きていけるくらい稼げる職についたら男なんていらないと思うようになった

    +49

    -6

  • 141. 匿名 2015/04/24(金) 21:43:38 

    彼氏、欲しいヶド怖くって付き合えません。

    元彼と、別れてたら二年間もストー カーされてしまい…。

    新しい彼氏が出来ても、もし別れたらストーカーされるんじゃないかと心配で次の恋ができません。

    +2

    -8

  • 142. 匿名 2015/04/24(金) 21:47:11 

    140
    そこまで行くとかっこいいわ
    憧れるレベル

    +55

    -3

  • 143. 匿名 2015/04/24(金) 21:47:30 

    50. 匿名 2015/04/24(金) 15:28:40 [通報]
    自分でブスだと思ってもさ、髪型変えて痩せてみたら
    あらまあ大変身!!!
    なんてこともあるよ(//ω//)♪



    なぐさめかもしれないけど、こういうのが一番のありがた迷惑…私別にデブじゃないし、見られる仕事だから見た目には気を付けてる…

    はい。彼氏居ない理由は性格がめっちゃくちゃブスだから。

    +24

    -2

  • 144. 匿名 2015/04/24(金) 21:49:09 

    彼氏ほしい
    結婚したい
    ではなくて、
    子どもがほしい(._.)
    どうすればいいのか(._.)

    そんな方いらっしゃいませんかね??
    私だけかな(._.)

    +13

    -4

  • 145. 匿名 2015/04/24(金) 21:50:16 

    人気トピックの3位かなり目に入ってきて無性に切なくなる

    +9

    -1

  • 146. 匿名 2015/04/24(金) 21:54:13 

    アラフォーだが、年に2.3回は寂しいなあと思うようになった。
    だが今さらどうにもならないので、今後も一人を満喫する。

    +15

    -2

  • 147. 匿名 2015/04/24(金) 21:58:20 

    初めて付き合った人と続かず、その恋が呆気なく終わった虚しさを味わった経験から、あんな虚しい想いするくらいならもう恋愛なんかいらない。独り気楽過ぎる位気楽。そういう悩み無縁だもの

    +20

    -1

  • 148. 匿名 2015/04/24(金) 21:59:15 

    セフレでいい(笑)

    +5

    -9

  • 149. 匿名 2015/04/24(金) 22:03:41 

    待ってては誰も寄ってこない。

    +20

    -3

  • 150. 匿名 2015/04/24(金) 22:04:20 

    毎週土日、婚活パーティーに行ってみるとか。

    +11

    -2

  • 151. 匿名 2015/04/24(金) 22:07:39 

    前は結婚したい!とか思ってたこともあったけどアラフォーになって
    結婚の大変なこととか実際に離婚した人の話とか聞く機会が多くなり
    なんか…一人でもいいかな?ってなってきた。

    +16

    -3

  • 152. 匿名 2015/04/24(金) 22:13:32 

    彼氏は欲しいけど、いたらいたでめんどくさいんだよね…ムダ毛の処理とか服選びとかその他いろいろ。
    元彼が毎週毎週会いたがる人で、ほんとめんどくさかった。
    次はドライな彼氏がほしい。

    +23

    -0

  • 153. 匿名 2015/04/24(金) 22:20:57 

    元彼と別れて3ヶ月…
    新しい恋したいなぁ( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )

    +11

    -2

  • 154. 匿名 2015/04/24(金) 22:30:01 

    出会いがなさすぎて、店員さんとか、カフェのとなりの席のお客さんに話しかけたくなる。。
    金曜はみんな楽しそうだし、特に大学生のカップルとか、
    カップルじゃなくても楽しそうにサークルの飲み会してるのとかうらやましすぎて発狂しそう。
    歳だけとってしまった。
    本気でどうすればいいか分からない

    +53

    -1

  • 155. 匿名 2015/04/24(金) 22:33:58 

    アラサー30すぎで彼氏いない歴が年齢
    おまけに仕事も求職中。私にいい事おこるんだろうか。20代後半からただただ不安。

    +44

    -0

  • 156. 匿名 2015/04/24(金) 22:35:28 

    とりあえず、出会いのありそうな街に引っ越そうと思っている。

    +7

    -1

  • 157. 匿名 2015/04/24(金) 22:42:03 

    居酒屋でバイトしてるせいか、プライベートで笑うことがなくなった。
    男性のヘラヘラした態度やすぐに連絡先を聞いてくる軽さに嫌気がさしてもう男イヤ〜って感じです〜。
    結婚願望もないし、今の趣味は貯金。
    友達と遊ぶこともなく黙々黙々バイト。そして貯金。

    枯れてる17歳です\(^o^)/
    卒業まで80万貯めるぞー!!!

    +23

    -7

  • 158. 匿名 2015/04/24(金) 22:54:13 

    彼氏と旦那
    本気でいらなーい!!
    どっちも若いときは居た
    けど、飽きた!!
    猫のほうが可愛い♡

    +16

    -4

  • 159. 匿名 2015/04/24(金) 22:55:10 

    彼氏欲しいのに出来ないってどういう事なんですか?
    その気になれば作れるでしょ?
    自分からアピールとかしてないの?

    +3

    -15

  • 160. 匿名 2015/04/24(金) 22:56:43 

    誰でもいいってわけじゃないってことでしょ

    +24

    -0

  • 161. 匿名 2015/04/24(金) 23:01:23 

    妊娠・結婚のトピばっかり。
    もううんざりだ!!(>_<)

    +30

    -4

  • 162. 匿名 2015/04/24(金) 23:34:19 

    今年27になりますが去年に恋人と別れ、今は1人を楽しんでます。
    友達は結婚、出産、子育てと忙しくて相手にしてもらえないし(笑)
    今日みたいにラプンツェルとかそう言う類いのストーリーを観ると恋したくなりますが…結局、めんどくせー!ってなります(笑)

    +14

    -1

  • 163. 匿名 2015/04/24(金) 23:50:37 

    何かアクションを起こして
    相手見つけないとな〜って思いつつ
    男にそんな価値あるのか?とさえ思い始めてしまった
    もういっそのこと、みんなで暮らそうよ笑

    +22

    -0

  • 164. 匿名 2015/04/24(金) 23:52:23 

    ずっと好きな人もいないまま、アラフォーになりました。
    このまま一人で老いて死んでいくのを待つだけだと思ってたけど、最近好きな人ができました。
    でも、付き合えそうな感じがまったくしないので、片思いのままドキドキしているのがいいんじゃないか思ってる。

    +8

    -0

  • 165. 匿名 2015/04/25(土) 00:19:32 

    恋愛してるときは、よく「ツヤツヤしてるね!」って言われてた。今 彼氏いないけど、アンチエイジングのためにも恋愛したいと思う。

    +9

    -0

  • 166. 匿名 2015/04/25(土) 00:34:55 

    寂しいしがるちゃんのトピでも彼氏旦那ネタ多くてたまーに悔しくなる笑

    +14

    -0

  • 167. 匿名 2015/04/25(土) 00:51:45 


    みんな! 諦めちゃダメ!

    一番いいのは、周りの人特に男性に、彼氏いないので

    いい方いたら、紹介してください!って頼むべきだよ。

    友人も、何してもダメだったけど、しつこく紹介頼んでたら、結婚出来たよ!

    自分より年上の男性なら、あいつは?みたいな感じで紹介してくれますよ!

    +17

    -0

  • 168. 匿名 2015/04/25(土) 01:07:04 


    イコール年齢です( ´ ▽ ` )ノ

    周りにいる子がいないので、類友引き寄せる力があるのか、油断しています。


    冬になるときと「えっ!この子が?」ってときに
    ほしーい!って思います。性格悪いからできないの、よーくわかってます。(笑)

    +11

    -0

  • 169. 匿名 2015/04/25(土) 01:32:32 

    去年、結婚詐欺に遭って人間不信になったけど、
    少し気になる人ができました。
    明日、デートだけどいい人だといいなー(/ー ̄;)

    +16

    -0

  • 170. 匿名 2015/04/25(土) 02:16:48 

    大学生です

    晴れた朝
    あからさまに朝帰りのカップルが通学している横をチャリで通るとき
    みじめになる

    +16

    -0

  • 171. 匿名 2015/04/25(土) 03:15:52 

    142
    でも一人で生きていけるくらい稼ぐって多くの男はそうだよね。憧れるレベルって言っちゃうのもなんか虚しいね

    +5

    -5

  • 172. 匿名 2015/04/25(土) 04:00:14 

    119
    さっさと、別れた方が良いよ

    +6

    -1

  • 173. 匿名 2015/04/25(土) 04:01:57 

    >>171
    日本は男性社会だから女が男並に稼ぐのって相当大変なんだよ
    そういうことは男性並に稼げるようになってから言おうね

    +10

    -0

  • 174. 匿名 2015/04/25(土) 04:02:31 

    遠距離の彼氏に会うために使ってたお金を、貯めて冬に留学してきます!!

    お金が自由に使えるって素晴らしいヽ(*゚∀゚*)ノ

    +9

    -0

  • 175. 匿名 2015/04/25(土) 04:06:45 

    独りの夜が怖かったけど、このままじゃ精神的におかしくなると思って
    ジム行って汗流してスッキリしてから、英会話で20代イケメン先生と話したら寂しさがまぎれたw

    向こうもジム好きらしく、鍛え込んだ上半身裸の写真も見せてくれて目の保養になったw
    完璧にエロ目線になってたわ自分w

    +16

    -1

  • 176. 匿名 2015/04/25(土) 04:08:05 

    174
    いってらっしゃい!
    がんばってね^^

    +7

    -1

  • 177. みっこ 2015/04/25(土) 04:10:35 

    今26だけど、結婚を意識出来る人と出会いたい。もちろんお互いに。笑
    仕事頑張ってればプライベートが充実してきて素敵な男性が寄ってくるって言うけど、友達は仕事だるいだるい言ってても彼氏と長く付き合って結婚してる。
    やっぱずぼらすぎるのかな。風呂毎日入らないし、たまにヒゲ生やしっぱなしだし。友達と遊びに行く時意外すっぴんだし。逆にすっぴんじゃ家出れないとか買い物行けないとかどうやってモチベーション保ってんの?彼氏できたらいろいろ頑張るけど、途中でだるくなるし。笑 習慣怖い。笑

    +9

    -0

  • 178. みっこ 2015/04/25(土) 04:15:20 

    >157
    貯金は裏切らないですからね!
    あと食べ物も!!笑
    貯金して、旅行とか楽しんでくださいね^ ^

    +5

    -0

  • 179. 匿名 2015/04/25(土) 04:19:55 

    177
    26なんて余裕だろーよ
    今から綺麗にして出会いの場に行けば一発だよ

    +15

    -0

  • 180. みっこ 2015/04/25(土) 04:20:20 

    >167
    自分プライド高いと思います。
    あと理想も高いです。
    でもそろそろ素直にもう友人とかにすがります。笑
    は言い過ぎました!素直にお願いします。
    気を使ってもらって紹介しよっかって言われてもまだいいよー、大丈夫みたいな感じだったので…。

    +2

    -0

  • 181. みっこ 2015/04/25(土) 04:26:24 

    >179
    理想高いんです。あと愛嬌がないからにこにこしてる友達にもってかれます。
    でも、頑張りますね!笑

    +4

    -1

  • 182. 匿名 2015/04/25(土) 04:32:04 

    28歳いない歴年齢です
    性嫌悪だし人愛せないし諦めモード入ってます(._.)

    +9

    -0

  • 183. 匿名 2015/04/25(土) 04:52:49 

    主の、「デブではないんですが」をあえ書くとこにイラッときた。絶対ドブスだろうね。

    +1

    -8

  • 184. 匿名 2015/04/25(土) 07:40:41 

    今年28だけど、彼氏欲しいって思わない\(^o^)/
    一人でゆっくりする時間がないと息が詰まるし、好きでもない人と過ごすくらいなら家で寝ていたい!!
    でも、年齢的なものが『この歳で彼氏いないってありえない』というプレッシャーを与えてくる…。。

    +10

    -0

  • 185. 匿名 2015/04/25(土) 08:06:31 

    183 心が荒んでる。。。。デブスですか?

    別に深い意味はないだろうに。。

    +6

    -0

  • 186. 匿名 2015/04/25(土) 08:08:24 

    185に同感 183ドブスだね。。

    +1

    -0

  • 187. 匿名 2015/04/25(土) 08:18:21 

    20代前半で同棲してたから結婚に対する憧れも何もなくなってしまった。

    +2

    -0

  • 188. 匿名 2015/04/25(土) 08:59:11 

    この春から新社会人ですが、現在独身で、
    職場は年上既婚者ばかり、出会いのある仕事でもなく
    今までの交遊関係も狭いので、これからそういう関係になりそうな知り合いor紹介してくれそうな友達も無し。
    早くも諦めモード入ってます…
    みんなどこで新しい出会いを見つけるのだろうか…社会人サークルとか?
    おまけに無趣味だし行動力もないので、このまま気付いたら二十代を終えてそうでこわい!

    +0

    -0

  • 189. 匿名 2015/04/25(土) 09:51:55 

    昨日別れました‥フラレました。
    寂しい(T_T)

    +7

    -0

  • 190. 匿名 2015/04/25(土) 10:06:49 

    とにかく、結婚も子供も責任が重すぎて考えられません
    男性とお付き合いしても、結婚願望がある方だと気がなくなってしまいます

    私は1人が好きなんです 忍耐とか諦めとか考えられません
    犬で十分満たされてるんです 私は幸せです
    彼氏・旦那居ない人のトピ*\(^o^)/*

    +6

    -0

  • 191. 匿名 2015/04/25(土) 10:40:22 

    38。外見は小さくて大人しく見られますが負けん気が強く主張も強い。
    恋愛よりも仕事大好きで男の人をたまにやり込めてしまう管理職。

    まず人を好きになることがない。

    プライド高いと言われるし
    普通の男以上に稼いで独り暮らし独身で
    日本社会では一番の負けポジションにいると自覚している。。

    結婚はゴールじゃないこともよくわかっているのでイマイチ恋愛や結婚に興味が持てない。
    色々アウト(笑)

    +5

    -0

  • 192. 匿名 2015/04/25(土) 11:06:10 

    結婚してるけど、旦那は仕事でほぼあえません。
    そのうち慣れるかな(´・_・`)

    +0

    -4

  • 193. 匿名 2015/04/25(土) 11:15:51 

    ずっと一人ですが楽で楽で。結婚したらお金もだけど、姑とかいろいろ問題もあるし。面倒。
    苦労話聞いて心底独身でよかったと思います(*^。^*)好きなことできるし私は旅行やライブ鑑賞が大好きなので。

    +2

    -0

  • 194. 匿名 2015/04/25(土) 11:21:18 

    仕事できたり、稼いでて、パートナーがいない人は仕方ないとか逆にかっこいい!って思うけど、
    仕事できない稼げないのにいない・・・ああー・・・

    +8

    -0

  • 195. 匿名 2015/04/25(土) 11:27:47 

    昨日会社の飲み会で、「なんでその歳で結婚してないんだよ」ってジジイに言われた
    キモいんだよ
    62のハゲジジイ
    早く定年退職しろ

    +9

    -1

  • 196. 匿名 2015/04/25(土) 11:42:24 

    独身の女同士でいつまでもつるんでいると、彼氏できても相談とかしてるうちに足の引っ張り合いになるし、結婚相手探すなら一人で動いた方が良いと思う。相談事はは家族か既婚者の信頼できる人なら良いと思うよ。

    +6

    -0

  • 197. 匿名 2015/04/25(土) 12:41:59 

    169さん
    いってらっしゃい\\\\٩( 'ω' )و ////
    楽しんできてください♡

    +1

    -0

  • 198. 匿名 2015/04/25(土) 12:59:15 

    長年付き合った彼と別れたばかり…忘れたいから新しい好きな人欲しい!でも、前の彼と長すぎて恋の仕方が分からない(笑)

    +2

    -0

  • 199. 匿名 2015/04/25(土) 13:01:45 

    アラサーデブス、性格おっさんです。
    最近、既婚の友達やら親戚に「いい人おらんのー」「その年で彼氏(旦那)なしって恥かしくないー」とかよく言われるんですが、自分がキャッキャウフフのあまーい雰囲気に身を投じている想像する方が恥かしいんですけど!と思ってしまうあたり、やべぇなって感じです(^▽^)ノ
    結婚願望ない女数人でルームシェアしてるので、寂しさ感じることもなく……
    年々、元からない女子力が欠落していってる……

    +3

    -0

  • 200. 匿名 2015/04/25(土) 14:02:15 

    好きな人のことで、悩むのも疲れるし、1人が楽。

    1人が長すぎて、他人の都合に合わせたり、気を使うとか無理。

    +1

    -0

  • 201. 匿名 2015/04/25(土) 14:19:55 

    既婚の友達から、よく旦那の愚痴を聞かされてます。

    なんだか大変だねー。

    +0

    -1

  • 202. 匿名 2015/04/25(土) 14:49:02 

    男運どころか人生なんて運だよ❗ついてる人は何でも上手くいくしついてない人はとことん負け犬、、私がそーですから❗

    +2

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード