ガールズちゃんねる

おすすめのルームランナー

44コメント2016/12/09(金) 01:40

  • 1. 匿名 2016/11/30(水) 21:30:36 

    ルームランナーを使って痩せた方、おすすめがあれば教えて下さい
    あと、どのくらいの期間でどれだけ痩せたのかも聞きたいです!

    +3

    -0

  • 2. 匿名 2016/11/30(水) 21:31:44 

    金持ってるなおい

    +23

    -1

  • 3. 匿名 2016/11/30(水) 21:32:14 

    普通に土手を走ればええ話やろ

    +50

    -4

  • 4. 匿名 2016/11/30(水) 21:32:17 

    おすすめのルームランナー

    +8

    -1

  • 5. 匿名 2016/11/30(水) 21:33:53 

    おすすめのルームランナー

    +12

    -1

  • 6. 匿名 2016/11/30(水) 21:36:59 

    いくらするの?

    +3

    -1

  • 7. 匿名 2016/11/30(水) 21:37:18 

    ルームランナー個人で買って後悔しました。なんせ捨てるのに困る!動かせない!痩せない!
    マシンは4000円で買い取りに来てもらって、今はジムに行ってます。

    +39

    -0

  • 8. 匿名 2016/11/30(水) 21:37:46 

    ルームランナーあったら夜でも危なくないし、お化粧しなくていいしとか、いつでも走れる便利さをおもってるんだろうけど、絶対にすぐ使わなくなる。

    +89

    -0

  • 9. 匿名 2016/11/30(水) 21:38:15 

    ルームランナーで痩せた人見たことない。
    うちの実家のはちょっとした洗濯物かけになっている。

    +22

    -0

  • 10. 匿名 2016/11/30(水) 21:38:42 

    リサイクルショップとかで買ったらいいかも。
    どうせすぐ使わなくなるから。

    +19

    -0

  • 11. 匿名 2016/11/30(水) 21:39:45 

    一軒家限定だろうなぁ…

    +23

    -0

  • 12. 匿名 2016/11/30(水) 21:39:59 

    おすすめのルームランナー

    +17

    -1

  • 13. 匿名 2016/11/30(水) 21:40:09 

    テレビとか見ながら出来るからいいよね。
    紫外線や天気、防犯気にしなくていいし。

    +23

    -0

  • 14. 匿名 2016/11/30(水) 21:40:21 

    オススメが一つも出てない笑

    +23

    -0

  • 15. 匿名 2016/11/30(水) 21:41:01 

    やった、採用された笑
    凄く参考になります!皆さまありがとうございます

    +7

    -2

  • 16. 匿名 2016/11/30(水) 21:42:20 

    ジャマだよ

    +7

    -0

  • 17. 匿名 2016/11/30(水) 21:42:29 

    絶対物置きになるから、踏み台昇降くらいにしといた方がいいよ

    +18

    -0

  • 18. 匿名 2016/11/30(水) 21:42:36 

    ルームランナー置く場所あっていいな〜
    ないので近所をウォーキングしてます!

    +10

    -0

  • 19. 匿名 2016/11/30(水) 21:53:15 

    ルームランナー埃つもった。ラン友見つけたほうが楽しい。

    +6

    -0

  • 20. 匿名 2016/11/30(水) 21:54:05 

    ルームランナーじゃないけど、夏にウォーキングマシン買ってダイエットしました!
    楽天で9000円の安物ですが十分使えます!
    週4くらいのペースで、夜ご飯前に30分早歩きしてました。
    その他週1で外をジョギング1時間くらい。
    2カ月で6キロ痩せましたよ!
    食事制限は極端だとリバウンドするし体調も崩してしてしまうので、お昼は炭水化物食べても良いけど夜は炭水化物抜き!飲み会以外は家でお酒を飲まない!
    お菓子はもともと食べないので、これだけで痩せれたしリバウンドもしてません。
    今も夜は炭水化物食べないようにしています!
    ダイエットする前は毎晩3缶くらいビールを飲み、たらふく炭水化物を食していました(-。-;

    +24

    -0

  • 21. 匿名 2016/11/30(水) 21:54:21 

    ルームランナーよりロードランナーやった方が楽しいよ!

    +9

    -0

  • 22. 匿名 2016/11/30(水) 21:58:14 

    安いのはすぐ割れてしまうので、アルインコ。7万円くらいだったかな?
    週3でかれこれ3年目。もうすぐアラフォーなので痩せるためというより現状維持に使っています。
    すっぴん・手ぶらで走れるし、雨でも関係ないし、我が家では大活躍です。洗濯物干しになるかどうかは本人次第。

    +23

    -0

  • 23. 匿名 2016/11/30(水) 22:12:30 

    出遅れたけど一応貼ってみるw

    +6

    -0

  • 24. 匿名 2016/11/30(水) 22:14:20 

    夜中に使っても隣や下の部屋の人に迷惑にならないほど静かなら欲しいです。

    +13

    -0

  • 25. 匿名 2016/11/30(水) 22:17:06 

    実際に走っているかのような臨場感!HORIZONの「パスポートプレーヤー」 - YouTube
    実際に走っているかのような臨場感!HORIZONの「パスポートプレーヤー」 - YouTubewww.youtube.com

    世界の実在する国立公園や都市を実際に走っているかのような臨場感を体感できます。ご家庭のテレビに繋ぐことで、実際の走りと連動して景色や音が変化し、勾配に合わせてマシンの傾斜や負荷も変わる、まさに次世代カーディアプログラムです。


    +11

    -1

  • 26. 匿名 2016/11/30(水) 22:20:47 

    >>23
    サンクス!

    +0

    -0

  • 27. 匿名 2016/11/30(水) 22:48:35 

    トピずれごめんなさい

    ルームランナーとステッパーだったらどっちが
    いいんだろ。
    家の中で人目を気にせず運動したいです。

    田舎で、歩いてると何故かじろじろ見られるし
    道がね...都会と違って汚いのですよ(T_T)
    鳥のう○ことか。草とか。匂いもよろしくないし...
    あと蛇とか熊とか猿とかいろいろ怖いしね。

    う~んごめんなさい愚痴ってしまいました。

    +28

    -1

  • 28. 匿名 2016/11/30(水) 22:51:31 

    Alincoっていう五万くらいのやつ買った。
    もっと安いやつもあったけど小さくて満足に歩幅取れないから大股で歩ける大きさのものにしたよ。
    体重測ってないから数字はわからないけど3ヶ月週3〜5で1時間くらい歩いてたら痩せたよ!私が持ってるのは30分歩いたら1時間休ませないといけないんだって。日焼けしたくないし天気に左右されないから外に出たくない人にはおすすめ。

    +12

    -0

  • 29. 匿名 2016/11/30(水) 22:53:48 

    あんな馬鹿でかくてうるさくて洗濯物干しになる粗大ゴミ買うより、ステッパー買って踏み台昇降する方がよっぽどいいと思うな

    +3

    -3

  • 30. 匿名 2016/11/30(水) 22:53:59 

    >>28です。すいませんルームランナーじゃなくてウォーキングマシーンでした
    (´・-・`)

    +1

    -0

  • 31. 匿名 2016/11/30(水) 22:55:35 

    形から入る人は痩せない。
    でっかい買い物して満足しちゃって結局やらない。
    食事制限とスクワット毎日やってればタダである程度痩せられるよ

    +3

    -3

  • 32. 匿名 2016/11/30(水) 22:57:36 

    >>23ロードランナーwww

    +1

    -0

  • 33. 匿名 2016/11/30(水) 23:12:09 

    ルームランナーうるさい。
    ルームランナーの音もだけど、義父がドスドス歩くから足音響いてムカつく。
    ステッパーの方がましかもね。
    義父はルームランナー、ステッパー、ワンダーコア等々何でも買ってるけど、痩せたの見たことない。

    +1

    -1

  • 34. 匿名 2016/11/30(水) 23:19:04 

    会社の人がルームランナの騒音で下の部屋の人とモメてた。
    マンションの場合はステッパーのがいいかも。

    +3

    -0

  • 35. 匿名 2016/11/30(水) 23:26:05 

    このトピは伸びない。
    …言ってみたかったセリフ(笑)
    ルームランナーって使ってる人あまりいなそう。

    +0

    -0

  • 36. 匿名 2016/12/01(木) 00:09:21 

    おすすめはジョンソン8.1T
    8.1T | HORIZON FITNESS
    8.1T | HORIZON FITNESShorizonfitness.co.jp

    ジョンソン8.1Tは、初心者からアスリートまで幅広いユーザーが使用できる本格トレッドミルです。豊富なプログラムや運動管理システムのViewFit、ワイドなランニング面に加えて、パスポートプレーヤーにも対応。更に、足を着く場所によって異なる固さのバリアブル・レスポンス・クッションとスライドするだけでクッションの硬さ・柔らかさを調整できるアジャスタブル・クッション搭載で、足腰に負担のないトレーニングを行うことができます。


    +1

    -0

  • 37. 匿名 2016/12/01(木) 00:24:35 

    先月イグニオのルームランナーを買いました。6〜7万円くらいでした。
    夏は熱中症が心配だし、冬は日が暮れるのが早いしでなかなか外でウォーキング出来なかったので買ってよかったですよ。
    ジムに通ったこともありますが、私は本格的なトレーニングマシンなどを使っていたわけではないので、家にルームランナーがあればそれで十分。何ヶ月か分の会費と思えばそこまで高い買い物ではなかったです。

    +9

    -0

  • 38. 匿名 2016/12/01(木) 00:29:37 

    >>28
    同じルームランナー持ってます!値段もそのくらいでした。

    私は買って大正解でしたよ!天気も季節も人目も関係なくウォーキング出来るし、ドラマ好きなので録画したドラマ観ながら一時間が苦なくあっと言う間です。(内容に引き込まれるドラマだと特に)

    ウォーキングだけではなく腹筋と腕立て伏せしてストレッチも。食事は栄養バランスやカロリーも守ってるからか、三ヶ月で12キロ落ちました。

    激太りしたので後5キロは落としたいです。

    因みに家は戸建てなので騒音は問題なしですが、マンション住まいの友人はカーペットを二重に敷いてるそうです。深夜でなければ問題なしって言ってましたよ。



    +8

    -0

  • 39. 匿名 2016/12/01(木) 01:03:59 

    いいなー
    私も欲しい
    買おうかな٩( 'ω' )و

    +1

    -0

  • 40. 匿名 2016/12/01(木) 01:45:42 

    ジムでやったほうがいいかと。それか道走る。自転車漕ぐマシンのほうが続きそうです

    +2

    -5

  • 41. 匿名 2016/12/01(木) 05:10:34 

    イグニオの4万くらいのやつ。時速9キロまでしか出ないけど、私は8キロまでしか使わないので問題ないです。週5日くらい朝ごはん前に30分走って産後4ヵ月で12キロ落ちて体重戻しました。

    +2

    -0

  • 42. 匿名 2016/12/01(木) 10:00:21 

    ドスドスうるさいからエアロバイクのほうがいいと思う

    +1

    -0

  • 43. 匿名 2016/12/01(木) 21:50:16 

    何故かおすすめでないコメントが多いんだけど
    そんなにうるさかったりするのかな。

    +0

    -0

  • 44. 匿名 2016/12/09(金) 01:40:27 

    外だと変質者にあったりすることもあるから、天候に左右されない家でできたら良いよね!

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード