ガールズちゃんねる

「歩くワイドショータレント」デヴィ夫人、どうして彼女はいつも『渦中の人』になるのか

70コメント2014/02/19(水) 11:21

  • 1. 匿名 2014/02/17(月) 18:05:57 

    「歩くワイドショータレント」デヴィ夫人、どうして彼女はいつも「渦中の人」になるのか - ライブドアニュース
    「歩くワイドショータレント」デヴィ夫人、どうして彼女はいつも「渦中の人」になるのか - ライブドアニュースnews.livedoor.com

    「もう最近、会う人会う人から平手打ちをしてくれって頼まれて困るのよ」これは、デヴィ夫人が先日行われた映画の公開記念イベントで語った言葉である。この発言の発端となったのは、先月15日に放送されたスペシャル番組『奥様はモンスター2』(TBS系)での1コマだ。エキストラの女性がデヴィ夫人に暴言を吐き、挑発が過ぎたため、それに怒った夫人が平手打ちを3発食らわせることに…。エキストラの女性は被害届を出したものの、その後取り下げるなど、事態は収束していった。


    >「デヴィ夫人は、こちら側の意図していないことを発言したり、行動を起こすからおもしろい。だから今回の制作スタッフも、夫人の怒りが平手打ちになったことは予想外だったとしても、それに近い行為に発展することを最初から見越していた可能性も捨てきれません」

    (中略)
    >「デヴィ夫人は今後もテレビ界で重宝される」と先の関係者は語る。「常に体当たりで何事にも挑戦してくれるからありがたいし、やっぱり想像もつかないことを起こしてくれますからね」ということのようだ。

    >しかし、体を張ったロケに対する「安全性」への認識の高まりや、テレビメディアの「モラルや倫理」が問われている中、ただデヴィ夫人を出して笑いを取っているだけでは、視聴者からテレビそのものが見捨てられてしまうだろう。

    +16

    -18

  • 2. 匿名 2014/02/17(月) 18:08:16 

    ワガママで自己中だからだよ

    +95

    -7

  • 3. 匿名 2014/02/17(月) 18:08:24 


    トラブルメーカ

    +68

    -5

  • 4. 匿名 2014/02/17(月) 18:08:33 

    最近、お騒がせだよね

    +41

    -2

  • 5. 匿名 2014/02/17(月) 18:08:57 

    夫人もういいよ

    +65

    -7

  • 6. 匿名 2014/02/17(月) 18:08:59 

    こっち立ててあげなよw

    【芸能】中尾ミエ「デヴィ夫人とは2度と結構」、故・淡路恵子さんの着物騒動は否定「私が許しません」

     歌手の中尾ミエがテレビ番組で、デヴィ夫人について語った。その中で“デヴィ夫人が
    故・淡路恵子さんの葬儀で、棺の中から着物を引っ張り出そうとした”という記事を、
    葬儀に参列し出棺まで立ち会った者として「これは無かった」とキッパリ否定した。

     2月14日放送の『5時に夢中!』(TOKYO MX)で金曜コメンテーターを務める
    中尾ミエは、番組で紹介されたデヴィ夫人に関する新聞記事について感想を述べた。

     昨年他局のバラエティ番組で、デヴィ夫人と共演したという中尾。
    その番組では、ミッツ・マングローブ(『5時に夢中!』金曜アシスタント)も
    一緒だったそうだ。中尾によるとデヴィ夫人は、見事にちゃんと調べて
    番組に参加していたと話す。ミッツも「自分の役割を理解し、全うされている」と証言。
    デヴィ夫人の“番組を盛り上げよう”という姿勢は、2人とも見事だと評価している。
    >>2以降に続きます)

    ソース:Techinsight Japan
    中尾ミエ「デヴィ夫人とは2度と結構」。故・淡路恵子さんの着物騒動は否定、「私が許さない」。 | Techinsight
    中尾ミエ「デヴィ夫人とは2度と結構」。故・淡路恵子さんの着物騒動は否定、「私が許さない」。 | Techinsightjapan.techinsight.jp

    中尾ミエ「デヴィ夫人とは2度と結構」。故・淡路恵子さんの着物騒動は否定、「私が許さない」。 | Techinsight 【エンタがビタミン♪】【イタすぎるセレブ達】毎日更新中!Techinsightは海外セレブ、国内エンタメの”オンリーワン”をお届けするニュースサイトです。Tec...


    +28

    -15

  • 7. 匿名 2014/02/17(月) 18:09:18 

    もう隠居したらいいと思う

    +38

    -5

  • 8. 匿名 2014/02/17(月) 18:09:47 

    ふつうの人はガマンするけど、デヴィ夫人はしないからだろ

    +44

    -2

  • 9. 匿名 2014/02/17(月) 18:10:02 

    そのうちとんでもない事に巻き込まれそう

    +35

    -4

  • 10. 匿名 2014/02/17(月) 18:10:03 

    トラブルメーカー。何にでも首突っ込みたがるから。

    +35

    -4

  • 11. 匿名 2014/02/17(月) 18:10:15 

    TVなんかとっくに見捨てている

    +22

    -4

  • 12. 匿名 2014/02/17(月) 18:10:39 

    道化師は世間を騒がすのが商売(笑)

    +14

    -12

  • 13. 匿名 2014/02/17(月) 18:10:43 

    変に政治とか社会語らないでさ
    面白おばちゃんでいなよ

    +25

    -4

  • 14. 匿名 2014/02/17(月) 18:11:20 

    昨日のイッテキュウは凄かったよ。

    +48

    -5

  • 15. 匿名 2014/02/17(月) 18:11:35 

    たいていの大人は常識的な行動をするからな。
    そりゃ騒がれるでしょ

    +19

    -1

  • 16. 匿名 2014/02/17(月) 18:11:53 

    マスコミにしてみれば、デヴィ夫人の存在は有難いよね。
    いいネタを提供してくれるし

    +25

    -0

  • 17. 匿名 2014/02/17(月) 18:12:08 

    この人逮捕されればいいのに
    【平手打ち事件】デヴィ夫人、被害女性が被害届取り下げ
    【平手打ち事件】デヴィ夫人、被害女性が被害届取り下げgirlschannel.net

    【平手打ち事件】デヴィ夫人、被害女性が被害届取り下げ デヴィ夫人、被害女性が被害届取り下げ/芸能速報/デイリースポーツ online“ビンタ騒動”の渦中にあるタレントのデヴィ夫人が27日、都内で読売テレビ(日本テレビ系)「情報ライブ ミヤネ屋」の直撃取材を受...

    +30

    -22

  • 18. 匿名 2014/02/17(月) 18:12:25 

    デヴィ夫人は大人しくしている事ができないのかね

    +18

    -3

  • 19. 匿名 2014/02/17(月) 18:13:09 

    でも最近本当夫人行動がおかしいよ。トラブルばかりおこしてるし。元大統領夫人っていう肩書きはもう通用しないよ

    +30

    -7

  • 20. 匿名 2014/02/17(月) 18:13:44 

    噂もすぐ信じるし
    口も軽いしどうしようもない。

    +21

    -4

  • 21. 匿名 2014/02/17(月) 18:13:52 

    コメントが核心を突くし
    元王妃のオーラと目力で注目を引く

    代弁者であり 問題提起者

    +13

    -18

  • 22. 匿名 2014/02/17(月) 18:13:56 

    淡路さんの件でドン引き。
    形見だからほしいとか、後付けの言い訳は信じられないね。

    +13

    -37

  • 23. 匿名 2014/02/17(月) 18:14:31 

    自分の経歴に酔っているのか、
    周りがチヤホヤするのか、
    過ちを謝罪出来ない人は向上も改善もしない。

    裏に下がって余生をお楽しみ下さい。

    +28

    -6

  • 24. 匿名 2014/02/17(月) 18:14:57 

    観てて面白いけど、歳だからあまり無理しないで。
    でも、色んなこと挑戦してほしいw
    何気に発言とかも面白いよ。

    +21

    -9

  • 25. 匿名 2014/02/17(月) 18:15:17 

    経歴がいいって、
    そもそも大した教育は受けていない。

    +29

    -5

  • 26. 匿名 2014/02/17(月) 18:16:28 

    22
    その葬儀に参加してた中尾ミエが否定してたよ
    あの週刊誌の話ガセだって

    +57

    -5

  • 27. 匿名 2014/02/17(月) 18:16:40 

    常識が無い…外国人なので

    +17

    -6

  • 28. 匿名 2014/02/17(月) 18:22:20 

    26
    中尾さんも西川先生みたいになりたくないから、そういう風に話した可能性もあるよね。

    もし本当に嘘だったら、夫人が告訴するでしょ。

    デヴィ夫人 週刊誌 告訴 で検索

    +12

    -20

  • 29. 匿名 2014/02/17(月) 18:27:35 

    海外に住んでた時、ちょくちょく日本に帰ってきて何してたか知ってるよ。社交界?笑えるね。
    可能姉妹嫌ってるけど結局同族嫌悪なんじゃないの

    +26

    -5

  • 30. 匿名 2014/02/17(月) 18:31:27 

    ガルちゃんデヴィ夫人のトピ立ちすぎ

    管理人が嫌いだからネット住民にも嫌わせたいんだろうなぁ

    +13

    -8

  • 31. 匿名 2014/02/17(月) 18:34:28 

    昔社交界に入るには働かずして◯億の収入があることが条件って言ってたのに、、、
    今になってなんでこんなに働いているんだろ?

    +11

    -3

  • 32. 匿名 2014/02/17(月) 18:36:56 

    半世紀前は本当に綺麗だし負けず嫌いで努力でのし上がっていったのだろうからすごい

    そこはすごいとしか言えない

    +22

    -7

  • 33. 匿名 2014/02/17(月) 18:40:24 

    28
    中尾ミエって和田アキ子なかした人だよw
    そんなタマじゃない

    +25

    -4

  • 34. 匿名 2014/02/17(月) 18:48:41 

    >>>14

    昨日のイッテQは、観てて、なんだか、イヤな感じがした
    帰り方も「これから葬式なんで」って・・・
    それが淡路さんのお葬式で、そこでもまた問題引き起こしてるわけだし

    なんだかねぇって感じです
    イッテQ好きなのに、ケチがついちゃう感じ否めない

    +16

    -7

  • 35. 匿名 2014/02/17(月) 18:49:53 

    素直に70過ぎて、あのバイタリティは凄いと思います。。。
    こんなお騒がせなおばあちゃんが1人くらい
    いてもいいと思うけどなー

    +28

    -8

  • 36. 匿名 2014/02/17(月) 18:53:59 

    葬儀の時、着物取ってないことも中尾ミエ発言で分かったから創価学会の陰謀説が
    正しいのね、、、カルト宗教が政治に関わるとそうなるのか、、、恐ろしいね

    +38

    -8

  • 37. 匿名 2014/02/17(月) 18:54:54 

    デヴィ婦人も中尾ミエも苦手だわ。
    中尾ミエなんて、レズの男役にしか見えない。

    +4

    -7

  • 38. 匿名 2014/02/17(月) 18:55:43 

    歩くやんちゃ坊主

    +2

    -4

  • 39. 匿名 2014/02/17(月) 19:00:55 

    バラエティに出るタレントなのに、本人は文化人だと思ってるから笑える

    +13

    -5

  • 40. 匿名 2014/02/17(月) 19:01:43 

    中尾ミエさんが発言しなかったら夫人が悪者にされてんだと思うと
    よく言ったなぁと思う、性格キツイのも悪い事ばかりでもない

    +35

    -4

  • 41. 匿名 2014/02/17(月) 19:03:14 

    管理人、デヴィ夫人トピはアクセス数稼げるから承認したんだろうな
    同じようにAKBトピも承認しまくりだしね

    +5

    -2

  • 42. 匿名 2014/02/17(月) 19:06:13 

    そもそも松田聖子の批判してワイドショータレントから出始めた人だからこんな総動朝飯前でしょ

    +7

    -0

  • 43. 匿名 2014/02/17(月) 19:07:28 

    選挙法の取材で、外国人だから知らない
    と言っていたのは引いたな。
    罪意識があるせいか、いつも逆ギレ気味だよねこの方。

    +3

    -2

  • 44. 匿名 2014/02/17(月) 19:08:53 

    国のお金をむしり取る創価より、自分で働いて稼いでる分には
    デヴィ夫人みたいに働いて稼いでるのが好感持てるよ

    +27

    -5

  • 45. 匿名 2014/02/17(月) 19:14:48 


    こちらでも、裁判沙汰になっています。
    写真ニュース - エキサイトニュース
    写真ニュース - エキサイトニュースa.excite.co.jp

    写真ニュース - エキサイトニューストップ翻訳天気ブログ乗換サービス一覧おすすめエキサイト検索ニューストップエキサイトトップ社会エンタメスポーツコラムコネタ恋愛・女性レビューびっくり経済IT国際人気バックナンバー写真社会エンタメスポーツコラムコネタ恋愛...


    「歩くワイドショータレント」デヴィ夫人、どうして彼女はいつも『渦中の人』になるのか

    +1

    -5

  • 46. 匿名 2014/02/17(月) 19:30:17 

    本人が、いつも渦中の人になりたい訳だから、、、そりゃなるよねぇ。

    +6

    -1

  • 47. 匿名 2014/02/17(月) 19:39:10 

    中尾ミエさんの記事最後まで読んでるのかな

    着物の件は否定してるけど
    二度と共演したくない ってはっきり言ってるよ。
    みんな 本当は厄介だし 関わりたくないと思ってると思うな。
    そして 心の底では 見下してると思う。

    +24

    -2

  • 48. 匿名 2014/02/17(月) 19:51:19 

    どんな形でも自分が一番注目されないとイヤなタイプなんじゃない?

    +4

    -1

  • 49. 匿名 2014/02/17(月) 19:52:42 

    友達のインドネシア人が言ってた。デビは国の汚点だって。
    社交界だのなんだのとのたまわっているが、その金はインドネシア国民のお金だって。
    チリのアニータの日本版だね。

    +15

    -4

  • 50. 匿名 2014/02/17(月) 20:20:09 

    綺麗な人なんは認める

    +6

    -2

  • 51. 匿名 2014/02/17(月) 20:22:10 

    前から北朝鮮のような国にほいほい行って擁護するような発言したりしてたし

    +6

    -2

  • 52. 匿名 2014/02/17(月) 20:35:11 

    なぜいつも渦中の人なのかって、マスコミが面白おかしく取り上げるからでしょ。
    報道しなければ、なかった事に近づく。芸能だけじゃなくてさ。
    いやなやつら。

    +9

    -0

  • 53. 匿名 2014/02/17(月) 20:35:25 

    この人、海外で暮らしてたのをワイドショーで怖いもの無しのキャラが欲しくて日本に呼び戻したのはテレビ局だよ。夫人のために日本の芸能界の資料を大量に送って、毒舌コメントをお願いしたのがテレビ出演のはじまり。
    この人はどんなオファーでも全力で応えるし、テレビ局とは持ちつ持たれつの良い関係だと思う。細木数子みたいのがのさばるよりずっと良い。

    +11

    -3

  • 54. 匿名 2014/02/17(月) 21:11:42 

    余計なことしなくていいから、創価と韓国、美奈子だけ攻撃してくれれば応援する。

    +3

    -4

  • 55. 匿名 2014/02/17(月) 21:40:58 

    下品で 未成熟。
    実際会って、喧嘩して泣かしてやりたい。
    見たくない、もう。

    +2

    -7

  • 56. 匿名 2014/02/17(月) 22:14:46 

    何?この上から目線のコメントしてる人?引っ込んでろって…デヴィ夫人はチャリティーもしてるしあなたより社会貢献してるわ。

    +8

    -4

  • 57. 匿名 2014/02/17(月) 23:13:27 

    なぜこんなに夫人叩きのトピがあるの?
    それも酷い叩きよう。
    管理人さんは夫人がお嫌いなのかしらね。

    +6

    -3

  • 58. 匿名 2014/02/17(月) 23:25:49 

    昭和最後の破天荒

    +2

    -0

  • 59. 匿名 2014/02/17(月) 23:46:54 

    だから
    都知事選で、某宗教を敵に回したから。
    あれ以来ガンガン出る出る。
    これからも出る。
    あの人達は、相手の精神が病むまでやり続ける、それが正義だと思ってる。

    +11

    -2

  • 60. 匿名 2014/02/18(火) 01:04:26 

    でも
    ずっとこんな生き方を隠さずにしてきた人だからいまいち叩くには弱いネタばかりなんだよね。

    +5

    -0

  • 61. 匿名 2014/02/18(火) 02:02:04 

    創価敵に回したからでしょ

    +8

    -1

  • 62. 匿名 2014/02/18(火) 11:24:48 

    もっと伸びてると思ったらそうでもないね。
    そうかさん残念

    +4

    -0

  • 63. 匿名 2014/02/18(火) 11:42:40 

    あーたここまでやる元大統領夫人がどこにいると思って?
    「歩くワイドショータレント」デヴィ夫人、どうして彼女はいつも『渦中の人』になるのか

    +5

    -1

  • 64. 匿名 2014/02/18(火) 12:33:53 

    63さん!
    秀逸です!ありがと!

    +2

    -1

  • 65. 匿名 2014/02/18(火) 14:32:29 

    淡路さんの着物の一件、やはり反論しましたね。
    当然です。ありえない。
    ネットが普及して色々な情報を得ることができるようになった。しかし同時に文字の力、あおる人達の力で、ありえない人物像を作り上げてしまう。
    悪意を持ってのことが、伝わってくる。

    +5

    -1

  • 66. 匿名 2014/02/18(火) 16:02:21 

    選挙で「舛添の奥さんが創価で〜」と言い出した辺りから、次から次にとガセだかホントだかわからないけどこういうお騒がせネタが出てき出したよね。

    +3

    -2

  • 67. 匿名 2014/02/18(火) 20:21:57 

    品性下劣。厚顔無恥。傍若無人。

    +3

    -0

  • 68. 匿名 2014/02/18(火) 20:28:39 

    この人の一連の言動に関して、
    何かしらの社会的制裁は受けるべき。
    法に触れるものもあり、シャレでは済まない。

    +3

    -0

  • 69. 匿名 2014/02/18(火) 22:58:15 

    めっちゃ好き嫌い別れる人だとは思うけど、
    テレビで体張って笑い取ってるところは面白いから
    個人的には憎めないな。

    +1

    -3

  • 70. 匿名 2014/02/19(水) 11:21:06 

    水商売上がりだって皆知ってて、大統領夫人ですってお上品ぶって、出てる番組が賢そうじゃないバラエテイ。ってその支離滅裂が楽しいよね。
    淡路恵子さんの遺体の着物を脱がせた、って最初の頃の話だって、デヴィならやりかねん、と思われなきゃ広がらないもんね。
    吉永さゆりさんじゃ成り立たない。

    +2

    -1

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。