ガールズちゃんねる

「彼女ができたら、彼女にしてもらいたいこと」ランキングw

153コメント2013/03/07(木) 19:40

  • 1. 匿名 2013/02/13(水) 12:34:25 



    1位 手料理を作ってもらいたい
    2位 仕事から帰った時に家にいて笑顔で出迎えてもらいたい
    3位 風邪をひいた時など看病をしてもらいたい
    4位 自分が起きる前に朝ごはんを作って「ご飯できてるよ~」と言ってもらいたい
    5位 膝枕をしてもらいたい
    6位 いきなり後ろから抱きつかれたい
    7位 何もしなくていいから、寂しい時に一緒にいてもらいたい
    8位 朝、優しく起こしてもらいたい
    9位 「行ってらっしゃい」のキスをしてもらいたい
    10位 腕にギュッと抱きついてもらいたい

    彼女ができたら、彼女にしてもらいたいことランキング - 恋愛&結婚ランキング - goo ランキング
    彼女ができたら、彼女にしてもらいたいことランキング - 恋愛&結婚ランキング - goo ランキングranking.goo.ne.jp

    gooランキング提供の、彼女ができたら、彼女にしてもらいたいことランキング情報です。

    +5

    -3

  • 2. 匿名 2013/02/13(水) 13:11:57 

    1~4位まで、全部母親のやることじゃんw

    +125

    -7

  • 3. 匿名 2013/02/13(水) 13:12:10 

    彼女をお母さん扱いするな!

    +141

    -8

  • 4. 匿名 2013/02/13(水) 13:12:24 

    「彼女ができたら」ってところに哀愁を感じるw

    +51

    -3

  • 5. 匿名 2013/02/13(水) 13:12:31 

    もっと変態的なことがランクインしてるかと思ったけど意外とまともだったw

    +71

    -5

  • 6. 匿名 2013/02/13(水) 13:12:48 

    2の指摘するどすぎるw

    +85

    -7

  • 7. 匿名 2013/02/13(水) 13:12:51 

    >4位 自分が起きる前に朝ごはんを作って「ご飯できてるよ~」と言ってもらいたい

    奥さんじゃなくて彼女だよね?
    ないわ~
    甘えるなよ

    +112

    -8

  • 8. 匿名 2013/02/13(水) 13:12:58 

    彼氏にやってもらいたいこともいくつか入ってる

    +39

    -1

  • 9. 匿名 2013/02/13(水) 13:13:09 

    ※ただし美人に限る

    +70

    -6

  • 10. 匿名 2013/02/13(水) 13:13:16 

    6位と10位は最初はいいかもしれないけど、すぐにウゼーってなるんでしょ

    +24

    -2

  • 11. 匿名 2013/02/13(水) 13:13:18 

    ごめん、最初は出来てたけど付き合い長くなると段々と減っていくよw

    +17

    -0

  • 12. 匿名 2013/02/13(水) 13:13:25 

    全部やってあげるから誰か私と付き合って欲しい

    +109

    -6

  • 13. 匿名 2013/02/13(水) 13:13:29 

    これ、逆でも当てはまるよね。
    彼氏(旦那)にご飯作ってもらいたーい(笑)

    +57

    -3

  • 14. 匿名 2013/02/13(水) 13:13:31 

    してもらったこと、ないのかな?

    +9

    -0

  • 15. 匿名 2013/02/13(水) 13:13:37 

    >6位 いきなり後ろから抱きつかれたい

    これはむしろ彼にしてもらいたいな(//∇//)

    +96

    -2

  • 16. 匿名 2013/02/13(水) 13:13:49 

    2位はちょっと意外だな。
    最近の男は結婚しても共働きしてほしいと思ってた

    +14

    -1

  • 17. 匿名 2013/02/13(水) 13:14:11 

    2位は家にいてほしいなら男が一人で十分に稼いでくれないとねw

    +43

    -4

  • 18. 匿名 2013/02/13(水) 13:14:28 

    >13位 部屋の掃除など、家事全般を手伝ってもらいたい

    +132

    -1

  • 19. 匿名 2013/02/13(水) 13:14:29 

    >「行ってらっしゃい」のキスをしてもらいたい

    これはいいけど、「おはよう」のチューは無理だからねっw

    +22

    -4

  • 20. 匿名 2013/02/13(水) 13:14:43 

    35位まで見たけど、半分くらいがお母さん役だった。
    男は彼女を何だと思ってるワケ?

    +49

    -7

  • 21. 匿名 2013/02/13(水) 13:14:57 

    >14位 寝ている時、毛布をかけてもらいたい

    小学生かよw

    +96

    -2

  • 22. 匿名 2013/02/13(水) 13:15:07 

    甘えるな!っていう回答ばっかりなんだけど…

    +45

    -3

  • 23. 匿名 2013/02/13(水) 13:15:15 

    日本の男って本当甘ちゃん、家政婦でも雇えばいいじゃん!

    +37

    -6

  • 24. 匿名 2013/02/13(水) 13:15:17 

    パートナーがいない人が増えてる理由が分かった気がする
    未婚男性の彼女イナイ率は75%! 女性の彼氏イナイ率は65%…男女とも何でこんなに独り身が多いのか?
    未婚男性の彼女イナイ率は75%! 女性の彼氏イナイ率は65%…男女とも何でこんなに独り身が多いのか?girlschannel.net

    未婚男性の彼女イナイ率は75%! 女性の彼氏イナイ率は65%…男女とも何でこんなに独り身が多いのか? 緊急事態! 不景気だから彼女はいらない!? 若手ビジネスマンの恋愛事情 (@DIME) - Yahoo!ニュース年末年始を彼女と過ごした幸せいっぱいの男性は、今やか...


    +15

    -2

  • 25. 匿名 2013/02/13(水) 13:15:31 

    男がこんなこと言ってるようじゃあ未婚率も高くなるはずだわ(-"-;) 

    +26

    -4

  • 26. 匿名 2013/02/13(水) 13:15:49 

    彼氏にしてあげたらウザいからやめろって言われたヤツがいくつも含まれてた(´;ω;`)

    +11

    -3

  • 27. 匿名 2013/02/13(水) 13:16:03 

    >添い寝してもらいたい
    >ご飯を口まで運んで食べさせてもらいたい

    この辺気持ち悪いんだけど。
    3歳児に聞いたわけじゃないよね?

    +94

    -1

  • 28. 匿名 2013/02/13(水) 13:16:56 

    あれこれと求めるばかりでは彼女は出来ません。

    +38

    -2

  • 29. 匿名 2013/02/13(水) 13:20:14 

    手料理は作ってあげると喜ばれるよね。

    +11

    -2

  • 30. 匿名 2013/02/13(水) 13:20:34 

    育児みたいなもんじゃないか!
    ほとんど息子にやってるわーw

    +46

    -2

  • 31. 匿名 2013/02/13(水) 13:22:56 

    20位  繋いだ手をポケットにいれて「えへへ~」と笑ってもらいたい


    ・・・・・なんか、キモイ

    +67

    -4

  • 32. 匿名 2013/02/13(水) 13:24:09 

    33位  家まで送ってもらいたい


    送ってもらうんじゃなくて、送ってやれよっ!

    +121

    -4

  • 33. 匿名 2013/02/13(水) 13:25:24 

    10位くらいまでは、笑って読めたけど・・・
    リンク先の以下ランキングを見ると段々ムカついてきたんだけど(笑)

    +32

    -2

  • 34. 匿名 2013/02/13(水) 13:27:18 

    うちの旦那がおねだりしてくる事ランキングかと思ったわ!!

    +15

    -1

  • 35. 匿名 2013/02/13(水) 13:27:20 

    最近は自転車の二人乗りでも
    女の子がこいでることが多くなったよね。

    +18

    -4

  • 36. 匿名 2013/02/13(水) 13:28:20 

    11位 添い寝してもらいたい

    添い寝ってw
    ヴィックスヴェポラッブを塗って欲しいとかありそうだし

    +27

    -2

  • 37. 匿名 2013/02/13(水) 13:32:44 

    「は~い、男性のみなさん、
     女性はあなたたちのお母さんじゃありませんよ!
     料理くらい自分で作ってくださいね~!」
    「彼女ができたら、彼女にしてもらいたいこと」ランキングw

    +58

    -4

  • 38. 匿名 2013/02/13(水) 13:34:01 

    「してもらいたいこと」のランキングより、
    「一緒にしたいこと」のランキングを考えたいよね。

    +63

    -1

  • 39. 匿名 2013/02/13(水) 13:50:45 

    よく聞くのは心のよりどころになってほしいみたいだけどねw

    +8

    -0

  • 40. 匿名 2013/02/13(水) 13:58:26 

    彼女は家政婦では、ないぞε- (´ー`*)

    +27

    -0

  • 41. 匿名 2013/02/13(水) 14:01:01 

    耳掃除は無いのか
    残念すぐる。。。

    私耳掃除大好きなのに…

    +15

    -4

  • 42. 匿名 2013/02/13(水) 14:05:54 

    甘えたい男が多いんだな・・・

    +23

    -0

  • 43. 匿名 2013/02/13(水) 14:11:17 

    草食どころか弱々しい

    +29

    -3

  • 44. 匿名 2013/02/13(水) 14:11:22 

    やはりマザコンか。
    そんなんだと思った。

    +25

    -1

  • 45. 匿名 2013/02/13(水) 14:11:45 

    マザコンが増えてるんじゃないの?

    +13

    -1

  • 46. 匿名 2013/02/13(水) 14:14:39 

    男はみんなガキ。
    女はみんま母。

    +23

    -3

  • 47. 匿名 2013/02/13(水) 14:16:02 

    相手が福山さんなら全部してあげたいな

    +18

    -9

  • 48. 匿名 2013/02/13(水) 14:17:17 

    彼女ってより嫁にやってもらいたいことランキングなような気もする

    +14

    -3

  • 49. 匿名 2013/02/13(水) 14:19:54 

    同棲してたら、私はお母さんかよ!
    ってなるwwwwww
    彼女でも、一応は理想の奥さんを選んでるんじゃないかな?

    +20

    -0

  • 50. 匿名 2013/02/13(水) 14:20:37 

    同棲してたら、私はお母さんかよ!
    ってなるwwwwww
    彼女でも、一応は理想の奥さんを選んでるんじゃないかな?

    +5

    -2

  • 51. 匿名 2013/02/13(水) 14:21:33 

    >2位 仕事から帰った時に家にいて笑顔で出迎えてもらいたい
    私が働かなくても食っていけるくらい男が稼いでくれるなら喜んで専業主婦になりますよ…

    +15

    -5

  • 52. 匿名 2013/02/13(水) 14:35:23 

    料理はわかりますね。一緒に食べると親近感が深まってさらにいいですね。

    +8

    -2

  • 53. 匿名 2013/02/13(水) 14:48:41 

    なんか母親がやるようなことがランキングにいっぱい出てる気がする

    +6

    -4

  • 54. 匿名 2013/02/13(水) 14:57:59 

    ネットでよくみるけど、男の意見は男女平等だから女も稼げ、甘えるな。
    女の意見は私はお母さんじゃない、家事育児して稼げ、甘えるな。

    不景気ってのもあるんだろうけど今の若い世代ってお互いに結婚に求める条件が高い気がする。

    +15

    -2

  • 55. 匿名 2013/02/13(水) 15:01:01 

    甘えって意見があるけど、収入がある程度あって男らしい人ならこういうことはやってあげないといけないと思う。
    でも収入が少なかったり、男らしくない、甲斐性もない男がこういうこと求めてきたら引くかも。

    +34

    -0

  • 56. 匿名 2013/02/13(水) 15:01:09 

    結婚できない30歳を超えた男性は、
    何かしらマザコン要素を含んでいるのではと
    疑ってしまう (´・ω・`)ショボーン

    +8

    -6

  • 57. 匿名 2013/02/13(水) 15:03:40 

    結婚できない30を超えた女性は、
    何かしら性格に問題があるのでは

    疑ってしまう(。・ω・。)ショボーン

    +12

    -3

  • 58. 匿名 2013/02/13(水) 15:06:20 

    なんか二次元の女性に求めることを三次の女性に求めてるって気がする。
    少女マンガに出てくる男を理想にしてる女みたいな気持ち悪さがある。

    男も彼女が少女マンガの男みたいなシチュエーションとか振る舞い求められたらイヤでしょ。

    +14

    -1

  • 59. 匿名 2013/02/13(水) 15:08:46 

    これ、逆に私も彼氏が出来たらしてもらいたいわ。
    ご飯できてるよ、なんて言われたら最高過ぎる。
    っていうか、みんな言ってるけど、4位まで母親だよね。
    そりゃ、してもらいたいわ、実家と同じじゃん。

    +19

    -1

  • 60. 匿名 2013/02/13(水) 15:10:03 

    私が思ったこと全て、みなさんが先に言ってくれてましたー!
    みんな思うことは一緒だね。
    日本人男性の情けないこと・・・

    +10

    -10

  • 61. 匿名 2013/02/13(水) 15:11:16 

    「彼女ができたら、彼女にしてあげたいこと」ランキングはまだかな~?(^w^)

    +11

    -4

  • 62. 匿名 2013/02/13(水) 15:13:26 

    >56
    >57
    何その偏見は。

    +9

    -0

  • 63. 匿名 2013/02/13(水) 15:17:17 

    やっぱり彼氏、夫と良好な関係を築くには料理が欠かせませんね。

    +11

    -0

  • 64. 匿名 2013/02/13(水) 15:18:32 

    >56,57
    せめて40歳にしときなさいww。

    +14

    -0

  • 65. 匿名 2013/02/13(水) 15:30:30 

    55
    確かに。向こうは良い彼氏でいるのに、こっちからは甘えるな!だとさすがに可哀想。

    +13

    -0

  • 66. 匿名 2013/02/13(水) 15:32:12 

    うーん。そうじ、洗濯、マッサージかな。ってメイドか

    +3

    -2

  • 67. 匿名 2013/02/13(水) 15:34:34 

    56,57わらった
    その通りだと思うww
    みんな認めないが、心の中ではみんなそう思ってるww

    +4

    -9

  • 68. 匿名 2013/02/13(水) 15:37:26 

    これ全部出来るなら美人じゃなくてもいいだろ!
    男もここまで出来る女はそういないこと知ってるって

    +8

    -1

  • 69. 匿名 2013/02/13(水) 16:06:40 

    必然的にゴハンは作るけど、あとの全部はやってない!
    独身男の夢としては許せるけど、結婚してもまだこーゆー夢見てる男にはヘドが出る。

    +4

    -3

  • 70. 匿名 2013/02/13(水) 16:13:47 

    うしろから抱きつかれたいんだ・・・前に彼氏にやったら飛び上がってすんごい驚かれて、この人、超ビビりなんだな、って幻滅したことある・・・

    +13

    -3

  • 71. 匿名 2013/02/13(水) 16:14:30 

    男って膝枕すきだよね~寝られてるほうはけっこう足痛いんだけど・・・

    +8

    -2

  • 72. 匿名 2013/02/13(水) 16:49:49 

    せめて年収1000万くらいになってから出直してこい!!

    +3

    -10

  • 73. 匿名 2013/02/13(水) 16:50:36 

    なんか、ランキングを見てると
    モテない男がマンガ見ながら妄想してる絵が頭に浮かんできた・・・

    +9

    -5

  • 74. 匿名 2013/02/13(水) 17:20:35 

    うしろだっこはあこがれだよねー

    +6

    -1

  • 75. 匿名 2013/02/13(水) 17:36:46 

    大好きな彼氏にならなんでもしてあげられる。
    けどそれは愛されてる実感がなきゃできません笑

    さすがにいつもいつも掃除やら料理やらさせられてたんじゃ奥さんでもないし母親でもないって怒っちゃう(^-^;

    思いやりが大切なんじゃないかと思います。

    +12

    -0

  • 76. 匿名 2013/02/13(水) 18:14:03 

    なんで、耳かきがないのww

    +4

    -0

  • 77. 匿名 2013/02/13(水) 18:45:04 

    私、1から10まで旦那にしてる事だわー。

    +6

    -1

  • 78. 匿名 2013/02/13(水) 18:49:32 

    私、1から10まで旦那にしてる事だわー。

    +6

    -1

  • 79. 匿名 2013/02/13(水) 18:54:08 

    >77
    >78
    彼氏さんは幸せだな。

    +6

    -0

  • 80. 匿名 2013/02/13(水) 19:46:15 

    彼女なのかお母さんなのか
    まぁこんなもんなのかな~?

    +3

    -0

  • 81. 匿名 2013/02/13(水) 20:07:33 

    こういうこと考えてる人って、モテなさそうだな〜

    +2

    -2

  • 82. 匿名 2013/02/13(水) 20:08:28 

    家事はこなしてますが、それ以外は手が回ってない

    +5

    -0

  • 83. 匿名 2013/02/13(水) 20:23:56 

    でも、普通付き合う時ってあれこれとこれは出来ない、なんて思いながら付き合わないよね。
    お互いがお互いのしてもらいたいことっていうのはアタマで無理とわかっても求める。
    自分だけ、男らしくてロマンティックな雰囲気を努力を感じさせないで体験したい、なんて最低だよw
    誰かと一緒にいることって簡単じゃないと思うけどな。

    +3

    -4

  • 84. 匿名 2013/02/13(水) 20:25:48 

    72
    1000万とかwwww

    +10

    -1

  • 85. 匿名 2013/02/13(水) 20:26:12 

    私、仕事もしてるけどほとんどやってる~

    だから旦那さんも優しくしてくれる(^^)

    やってあげたことは絶対返ってくるよ!!

    +10

    -1

  • 86. 匿名 2013/02/13(水) 20:38:53 

    彼女ができるまでが大変なのでしょうね。

    +5

    -0

  • 87. 匿名 2013/02/13(水) 20:39:45 

    甘えるな!ってさ、恋人や伴侶なんだから、
    お互いに甘えていいんじゃない?
    他人には、見せないとこみせて欲しいよ。
    甘やかしあう蜜月があっていいじゃん。

    それがあるから、
    それ以外は、独りで立とうと思うんじゃないのかな?
    男も女も求めるのはきっとおんなじだよ。

    そんな、恋人が欲しいです………

    +5

    -0

  • 88. 匿名 2013/02/13(水) 20:47:56 

    母にしてほしいことをリクエストするって言うのは。
    今一人暮らしなのかしら。
    一人暮らしと、実家暮らしでは、男のリクエストも変わってくるよね。

    +4

    -0

  • 89. 匿名 2013/02/13(水) 20:54:07 

    そういえば、昔、耳かきしたげたいっていったら、
    怖いからいやだって言われたのを思い出した。。
    それはそれでちょっとショックだったなぁ。

    +3

    -0

  • 90. 匿名 2013/02/13(水) 21:09:01 



    「彼女にしてもらいたいこと」でしょ。「俺の彼女がしなければならない」じゃないんだし理想を語るだけならいいと思うけどな。

    +10

    -0

  • 91. 匿名 2013/02/13(水) 21:14:01 

    男も女も無理難題を求めるのだからお互い様。
    私はあんたのお母さんか!
    俺はお前のATMか!

    +8

    -0

  • 92. 匿名 2013/02/13(水) 21:48:12 

    結局、いくら好きだとか愛していると思っても母親の愛には敵わないってことだよ笑
    子供が出来たら旦那より気にかかってくるし、大事になってくる。
    どこまで行っても旦那も旦那の家族も血の繋がりのない他人。
    後は、それを知った上でどうするか。
    他人を他人として扱うなら、そのまま気持ちの上でも他人だろうね。
    リードして欲しいなら、まず受け入れることからじゃない?

    +4

    -1

  • 93. 匿名 2013/02/13(水) 22:05:53 

    彼氏に手料理作ってもらってもすごい嬉しい

    +5

    -0

  • 94. 匿名 2013/02/13(水) 22:18:49 

    なんか相手のエゴは許さない!甘えるな!
    でも自分のエゴは通したいって感じだね。
    このトピックの性別を逆にしたらそういう男もたくさん出てきそう。

    +6

    -0

  • 95. 匿名 2013/02/13(水) 23:01:02 

    彼氏に好きで全部やってる

    +3

    -0

  • 96. 匿名 2013/02/13(水) 23:12:00 

    自立心のかけらもないんだなぁ…
    お互いちょっと甘えるくらいならいい関係っぽいけど
    最初からほぼ依存する気なのかと思うとちょっと引く…

    +2

    -1

  • 97. 匿名 2013/02/13(水) 23:29:16 

    96
    マザコン男、メンヘラ女のことですね。わかります。

    +1

    -0

  • 98. 匿名 2013/02/14(木) 00:07:52 

    まぁ好きなら、自然と全部してあげたくなっちゃうけどねw

    +3

    -1

  • 99. 匿名 2013/02/14(木) 00:08:46 

    手料理って言うのは、してあげたいし、してもらいたいものなんだね。

    +5

    -0

  • 100. 匿名 2013/02/14(木) 00:40:57 

    甘えるなー!!!
    こんな女、そうそうお目にかからないわ。

    +2

    -3

  • 101. 匿名 2013/02/14(木) 00:43:30 

    私、ほぼあてはまらない・・
    そのうち彼氏にフラれるのかしら(;一_一)

    +1

    -1

  • 102. 匿名 2013/02/14(木) 00:45:54 

    私もこんな彼氏がほしいですww
    どこかに落ちてないかな?

    +1

    -0

  • 103. 匿名 2013/02/14(木) 02:06:55 

    ほんっと、男ってあまったれだなぁ

    …ごめんなさい、彼氏すらいません

    +1

    -1

  • 104. 匿名 2013/02/14(木) 06:08:31 

    このトピ男性がたてたんじゃないの?

    女性が見ても参考にならないことばかり載ってた

    +1

    -0

  • 105. 匿名 2013/02/14(木) 06:28:11 

    たしかに男のひとって、やたらと料理を作らせたがるよね。

    +2

    -0

  • 106. 匿名 2013/02/14(木) 07:49:52 

    要するに甘えたいって事だよね。
    でも我が家では旦那がコーヒーを入れてから
    起こしてくれます。
    お互い様だと思うんだけどな。

    +0

    -0

  • 107. 匿名 2013/02/14(木) 07:50:44 

    どれもやったことあるかも。
    自分がやりたくてやったことだけど
    確かに嬉しそうだった。

    +0

    -0

  • 108. 匿名 2013/02/14(木) 08:02:16 

    母と彼女を一緒にしているのではないかな。

    +1

    -1

  • 109. 匿名 2013/02/14(木) 09:04:39 

    こんなの付き合ってる期間が長いと男のほうが、うざがるじゃんww

    +2

    -0

  • 110. 匿名 2013/02/14(木) 09:12:14 

    1位は、言われたことがあるからよく分かります。
    彼女を母親と勘違いしているのかな。

    +1

    -1

  • 111. 匿名 2013/02/14(木) 09:43:11 

    母親を大切にして母親のために働いて一生実家で暮らせばいいだけの話

    +2

    -1

  • 112. 匿名 2013/02/14(木) 10:22:44 

    あくまで彼女なわけ?嫁ではなくww
    なんか都合よすぎないか?

    +1

    -0

  • 113. 匿名 2013/02/14(木) 10:47:24 

    男の人は、いつまでも母親的な存在が欲しいんでしょうね。

    +1

    -1

  • 114. 匿名 2013/02/14(木) 10:48:42 

    母性の無い女に興味はないで。

    +1

    -0

  • 115. 匿名 2013/02/14(木) 10:49:26 

    逆に男性にも父っぽいことしてほしくないのかな?
    仕事とか、遊びに連れてくとか、

    +3

    -0

  • 116. 匿名 2013/02/14(木) 10:49:57 

    甘やかされたい願望は強いと思う。人に寄るけど。

    +0

    -0

  • 117. 匿名 2013/02/14(木) 10:50:40 

    彼女が出来たら母親代わりをして貰いたいと言えば良いのにwww

    +1

    -1

  • 118. 匿名 2013/02/14(木) 10:51:36 

    マザコン多いのは男も女も一緒だけど。
    ファザコンだけは総じて少ないよね...

    +0

    -0

  • 119. 匿名 2013/02/14(木) 10:51:59 

    マザコンの多い事よwww

    +1

    -1

  • 120. 匿名 2013/02/14(木) 10:52:35 

    相性が合って、家事育児掃除が出来て、常識もあれば完璧だね。

    +0

    -0

  • 121. 匿名 2013/02/14(木) 10:53:04 

    料理位できないとねぇ...

    +2

    -0

  • 122. 匿名 2013/02/14(木) 10:53:43 

    男に料理させると食材にこだわるから食費が大変なんだよね...

    +1

    -1

  • 123. 匿名 2013/02/14(木) 10:54:28 

    掃除とか洗濯は機械があるから誰でも出来るし、料理だけだね、鬼門は。

    +0

    -0

  • 124. 匿名 2013/02/14(木) 10:58:28 

    尽くしてくれる彼女がほしいとは思う。
    俺も尽くすけど。

    +1

    -0

  • 125. 匿名 2013/02/14(木) 10:59:02 

    新婚時代にはどれもやった事がある事ばかり・・・
    遠い昔の記憶ですw

    +0

    -0

  • 126. 匿名 2013/02/14(木) 10:59:29 

    料理はつくってほしいかもね。
    後は会話。人の話きくの好きだから。

    +0

    -0

  • 127. 匿名 2013/02/14(木) 11:00:17 

    おしゃべり好きは好きだけど、うるさい人は嫌だねぇ。

    +0

    -0

  • 128. 匿名 2013/02/14(木) 11:33:45 

    意外と普通の意見がランキングに入ってるんだね

    +0

    -1

  • 129. 匿名 2013/02/14(木) 11:42:18 

    マザコン男性が多いって言うけど
    まさにそんな感じのランキングだ

    +0

    -0

  • 130. 匿名 2013/02/14(木) 11:46:35 

    抱きしめてほしいとかは女子でもあり得るんじゃね?

    +1

    -0

  • 131. 匿名 2013/02/14(木) 11:47:10 

    女子のランキングもやってほしいわ。

    +1

    -0

  • 132. 匿名 2013/02/14(木) 11:47:35 

    マザコンだねぇ...

    +0

    -0

  • 133. 匿名 2013/02/14(木) 11:48:07 

    男性のマザコン率はどれほどなのか。。。

    +0

    -0

  • 134. 匿名 2013/02/14(木) 11:48:41 

    彼女が出来たらとにかく仲良くしたい。

    +0

    -0

  • 135. 匿名 2013/02/14(木) 11:49:12 

    いいねぇ。このランキングほとんどやってほしい

    +0

    -0

  • 136. 匿名 2013/02/14(木) 11:49:48 

    彼女が出来たら料理はしてほしい!!

    +0

    -1

  • 137. 匿名 2013/02/14(木) 11:50:34 

    彼女が出来たら旅行したいな。
    してほしいとは違うけど。

    +0

    -0

  • 138. 匿名 2013/02/14(木) 12:22:22 

    男は基本的にマザコンだけどね・・・
    でも、母親代わりに思われるとイラっとくるのは確か

    +2

    -1

  • 139. 匿名 2013/02/14(木) 12:33:40 

    男って、精神的には幼いんだろうね。いくつになっても。
    女性に母を求める究極のマザコン。

    +2

    -1

  • 140. 匿名 2013/02/14(木) 13:02:05 

    …なんで女性に母性愛を求めるの? 現代の女性は自分の事だけで精一杯なのよ。母ちゃんにしてもらってください。

    +1

    -1

  • 141. 匿名 2013/02/14(木) 14:54:22 

    結局求めてるのは母親なのか・・・

    +2

    -1

  • 142. 匿名 2013/02/14(木) 15:00:28 

    10のうち4つは、もうお泊り限定なんですねw

    +1

    -0

  • 143. 匿名 2013/02/14(木) 21:45:15 

    女性に聞いたら
    1位 きちんとお金を稼いで欲しい
    2位 しっかりして欲しい
    3位 デートでリードして欲しい
    など現実的でかわいげの無いランキングになりそう。
    すいませんねぇロマンチストじゃなくて。

    +3

    -1

  • 144. 匿名 2013/02/16(土) 16:39:55 

    彼氏から旦那になると母さん要求がLevel up!!

    ウチの旦那は私を実の母親よりも母さん扱いしています。

    +1

    -0

  • 145. 匿名 2013/02/16(土) 18:09:17 

    >男って、精神的には幼いんだろうね。いくつになっても。
    女性に母を求める究極のマザコン。

    で、外見はロリ顔の爆乳が理想。
    一生二次元でシコシコやってろ!

    +2

    -1

  • 146. 匿名 2013/02/16(土) 22:05:46 

    例えば手料理とか家事をしてもらいってのは
    別に日常的にやってもらいたいってことじゃなくて
    彼女の料理を食べたいなーとかそういう意味じゃないの?

    マザコンとかとはまた違うような・・・

    +0

    -0

  • 147. 匿名 2013/02/16(土) 22:06:30 

    ここぞとばかりに男性への不満をぶちまけてる人たち
    怖い・・・

    +1

    -1

  • 148. 匿名 2013/02/19(火) 06:48:02 

    信じられんカルチャーショック
    小学生から掃除料理ふつうにやってきた男としては
    なんでこんなに甘ったれが多いんだろ

    +0

    -0

  • 149. 匿名 2013/02/19(火) 06:51:02 

    現実にはマザコン女が多いイメージなんだがなあ
    彼氏には要求しないだろうがさ

    +0

    -0

  • 150. 匿名 2013/02/19(火) 17:02:29 

    新婚の時は、ほぼ全部していた

    5年経った今、

    家政婦じゃね~んだよ!!

    と思うことが増えた

    旦那は嫌いじゃないが、ずっと一緒だと何故か疲れる

    +0

    -0

  • 151. 匿名 2013/02/20(水) 08:29:17 

    外でしっかりと稼いでくれることが前提ですね。

    +1

    -0

  • 152. 匿名 2013/03/06(水) 12:40:07 

    4 はウンチ投げつけてやりたいレベル。

    +0

    -0

  • 153. 匿名 2013/03/07(木) 19:40:45 

    確かにお母さんにやってもらってたことがいくつか入ってるねー。
    これに慣れると、いつか
    お母さんにしか見えない
    とか言い出すぞ!きをつけろ!(´・д・`)ノ

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード