ガールズちゃんねる

片思いの人と会う頻度

65コメント2016/11/18(金) 12:38

  • 1. 匿名 2016/11/16(水) 17:15:41 

    私は1週間で2回くらい会いたいな〜と思うことがあるのですが、自分からなかなか誘えません。
    みなさんは片思いの人とどれくらいの頻度で会ったり、どれくらい会っていなかったら自分から誘いますか?

    +30

    -1

  • 2. 匿名 2016/11/16(水) 17:16:51 

    同じクラスなので毎日。
    見てるだけで幸せです。

    +74

    -4

  • 3. 匿名 2016/11/16(水) 17:17:28 

    職場が一緒じゃないから2週に1回くらい

    +54

    -2

  • 4. 匿名 2016/11/16(水) 17:17:53 

    両思いでも週1で丁度いい。

    +62

    -3

  • 5. 匿名 2016/11/16(水) 17:18:25 

    1週間で2回って、両思いだと思う。
    カップルでも週一くらいでしょ。

    +101

    -3

  • 6. 匿名 2016/11/16(水) 17:18:33  ID:mGOiTALsYT 

    色々あって、もう偶然に会えない限り会えないなぁー。
    主さん、誘えば会えるなら勇気だして会いなよ。

    会えなくなった時に後悔するよ

    +97

    -0

  • 7. 匿名 2016/11/16(水) 17:18:34 

    付き合ってないのに週2は多くない?相手のペースに合わせることもしないとガツガツしてると思われて逃げられるよ。

    +71

    -0

  • 8. 匿名 2016/11/16(水) 17:19:12 

    帰り際に次の約束してました。
    自分からじゃなく相手から

    +23

    -2

  • 9. 匿名 2016/11/16(水) 17:20:12 

    遠距離だから、頑張って2ヶ月に1回。
    ほぼ毎日電話しているけど、なかなか前に進まない。

    +24

    -1

  • 10. 匿名 2016/11/16(水) 17:20:37 

    職場の上司なんでほぼ毎日

    +13

    -2

  • 11. 匿名 2016/11/16(水) 17:20:45 

    ひとつ言えること
    週2は多い

    +81

    -3

  • 12. 匿名 2016/11/16(水) 17:21:34 

    毎日ほぼ会社で会ってるよ。
    ただの同僚から恋人へ脱け出したい‼

    +38

    -3

  • 13. 匿名 2016/11/16(水) 17:21:35 

    週2って付き合ってても、社会人なら多い方よ

    +60

    -4

  • 14. 匿名 2016/11/16(水) 17:21:56 

    同じマンションのご主人だから週に1~2回しか逢えません(涙)

    +1

    -17

  • 15. 匿名 2016/11/16(水) 17:22:44 

    電車で毎朝見る。側に行きたいけど勇気ないな

    +16

    -2

  • 16. 匿名 2016/11/16(水) 17:22:49 

    >>14
    妻帯者ですか?

    +6

    -1

  • 17. 匿名 2016/11/16(水) 17:23:05 

    月に何回か
    友達の彼氏

    +3

    -15

  • 18. 匿名 2016/11/16(水) 17:23:13 

    年に2回くらい。

    +7

    -4

  • 19. 匿名 2016/11/16(水) 17:24:18 

    片思いの人と会う頻度

    +5

    -16

  • 20. 匿名 2016/11/16(水) 17:26:40 

    「いつが空いてる?」と聞くのが大切。
    さすがに彼女ではないのに「週2回会いたい」なんて言われたら引かれちゃうかもよ

    +42

    -2

  • 21. 匿名 2016/11/16(水) 17:27:45 

    ようやく諦めて、寂しいけど一人を頑張ってみよう!と思ってきたのに、逃げ恥観たら決意がぐらついてきて辛い
    会いたいよ、でも会ったらもっと辛くなる
    どうすればいいのか(T_T)

    +35

    -3

  • 22. 匿名 2016/11/16(水) 17:28:58 

    片思いなのに何で会うの?
    次行こうって思わないことに驚いた
    告白されない人を好きになっても無駄だよ

    +8

    -22

  • 23. 匿名 2016/11/16(水) 17:29:28 

    週一で会ってる~。明後日会うけど、早く会いたい~っ‼

    +19

    -1

  • 24. 匿名 2016/11/16(水) 17:29:59 

    両想いの週1と片想いの週1は違うよね
    両想いなら週1で満足だけど片想いなら週に2回は遭遇したい。

    +75

    -1

  • 25. 匿名 2016/11/16(水) 17:30:04 

    職場が一緒だといやでも会ってしまいつらい

    +25

    -1

  • 26. 匿名 2016/11/16(水) 17:31:59 

    同僚なのでほぼ毎日
    …彼は既婚者
    辛い

    +29

    -7

  • 27. 匿名 2016/11/16(水) 17:39:31 

    さっきまで会ってたよ。はい、同じ職場です。弟みたいな感じだけどさ。ちょっとドキドキ出来ればよいです、もう(ToT)

    +14

    -6

  • 28. 匿名 2016/11/16(水) 17:40:25 

    もう一生会えません。過去の思い出だけで満足してひっそり生きてくわ。

    +51

    -3

  • 29. 匿名 2016/11/16(水) 17:41:09 

    一方的な片想いなら良いよね。
    毎日胸キュンで楽しいから。
    でも既婚者とか未来がない相手と何となくお互い惹かれ合ってるのを察したら、物理的に離れるとか考えないと。

    +35

    -1

  • 30. 匿名 2016/11/16(水) 17:41:30 

    ヤラレ損 ………… でも …………

    +2

    -4

  • 31. 匿名 2016/11/16(水) 17:42:04 

    もう3週間も会ってない・・・会いたいよー

    +27

    -0

  • 32. 匿名 2016/11/16(水) 17:45:35 

    みんないいなー。
    新幹線で3時間の遠距離だからすぐ会いに行けないな。
    LINE送るだけで精一杯。
    送ると続くんだけどあっちからは来ない。
    受身らしい。

    +16

    -1

  • 33. 匿名 2016/11/16(水) 17:50:03 

    電話は一週間に二、三回はするけど、会えるのは月一回あるかないかくらい。仕事関係の人。プライベートで会ったのはもう半年以上前。

    +3

    -1

  • 34. 匿名 2016/11/16(水) 17:50:55 

    会えるときは1ヶ月に1回、会えないときは3ヶ月に1回

    +17

    -0

  • 35. 匿名 2016/11/16(水) 17:51:59 

    私既婚なのに病院の先生にときめいてしまった。

    もう二度と会いたくない。
    会ったらもっと好きになってしまうー!

    +16

    -17

  • 36. 匿名 2016/11/16(水) 17:59:54 

    >>32
    >>9
    わかります!
    遠距離なので数ヶ月に1回!
    連絡はマメにとってるけれど
    仕事が忙しい人なので負担にならないようにしてます。
    たまにあっちからも連絡くるけど
    進展はありません。
    会いたいし先に進みたいけど
    ひとまずは現状維持です。

    +7

    -2

  • 37. 匿名 2016/11/16(水) 18:12:16 

    基本は職場が違うから会えない、でも月に一度くらいは全体会議などで会える。
    2人で会える程での関係性でもないし、メールも一応知ってるくらい。 はー辛いなぁ。

    +7

    -0

  • 38. 匿名 2016/11/16(水) 18:15:58 

    2年あってない!一途でいいことねぇわ

    +26

    -1

  • 39. 匿名 2016/11/16(水) 18:19:40 

    今彼氏がいなくて何回か会った最近よく誘ってくる男の人がいるんだけど、会いたいな、声が聞きたいな、触れたいなと全く思わない。むしろメールも電話もしたくない。好きじゃないんだな私って思った。もう会うのやめよう。

    好きな人欲しいなぁ。このトピ見ると羨ましくなる。

    +42

    -0

  • 40. 匿名 2016/11/16(水) 18:19:41 

    週に1~2回家にくるんだけど両思いかな?もちろんHなしで話するだけなんだけど。

    +6

    -7

  • 41. 匿名 2016/11/16(水) 18:24:09 

    約束して会うのが、頑張って月2。

    相手がお店で働いてるから、口実作ってお店に会いに行く事もあるけど、頻繁には行かない。
    お店で職場の女性と仲良さそうにしてるのを見たら帰り号泣してしまう。

    +5

    -3

  • 42. 匿名 2016/11/16(水) 18:24:52 

    好きになるのは自由だけど、世帯持ちに実際手を出すのはやめてね。

    +8

    -8

  • 43. 匿名 2016/11/16(水) 18:32:28 

    多分もう二度と会えない

    +21

    -1

  • 44. 匿名 2016/11/16(水) 18:37:36 

    他のクラスに好きな人がいるのですが
    その人は休み時間にもめったに教室から出ないタイプなので全然会えません(T ^ T)

    もう一週間以上見てない…本当に同じ学校にいるのかよ!!って思います…(笑)

    +7

    -0

  • 45. 匿名 2016/11/16(水) 18:58:05 

    チャンスは成人式かな
    運命の赤い糸で結ばれていない限り、もう二度と会えることはないと思う

    一度きりのチャンス

    しかも私今、通信高校生で、大学進学で実家出るので本当にこれだけ
    でも、中学の時の同級生に会いたくない

    +7

    -0

  • 46. 匿名 2016/11/16(水) 18:59:02 

    あの人の初めての女になりたかったし、私にとって初めての男になってほしかったな

    +10

    -4

  • 47. 匿名 2016/11/16(水) 19:00:41 

    同じ職場で毎日会っていたけど、相手が他県に移動して半年に一度くらい

    +4

    -0

  • 48. 匿名 2016/11/16(水) 19:13:21 

    みんな会えていてうらやましいです。
    私が地元以外で働いているので1年で4回…
    バイバイしたときの、またいつかって言葉を信じていいのか…

    +15

    -1

  • 49. 匿名 2016/11/16(水) 20:35:08 

    あー先月22日が最後だったなぁ。花火大会行きました。それから毎日LINEしてるけど、あまりに進展ないので冷めてきちゃいました。

    +4

    -1

  • 50. 匿名 2016/11/16(水) 21:07:47 

    職場なので顔見るのは毎日。
    仕事のことで言葉を交わすのは一週間に一度くらいです。
    前は私も用事を作ったりしてもうちょっと頻繁に話をしてました。
    ある程度親しくなってきた頃から、無理して仕事の話するのはやめて、空き時間に雑談するようにしてます。
    週に2回くらいかな。
    席が近い女性と親しそうに話してる姿見ると、いいなぁと嫉妬心がわいてきます。

    +4

    -0

  • 51. 匿名 2016/11/16(水) 21:12:18 

    好きな人から誘われますが週一くらいですね。ご飯行くだけですが、幸せな気持ちになれます!

    +6

    -1

  • 52. 匿名 2016/11/16(水) 21:23:41 

    春までは最低でも週に2~3回会えてた。
    でも転勤で離れてから1~2ヶ月に一度会えるくらい、それ以外は毎日お昼休みとかにメールが向こうから来る。
    あと仕事終わりに向こうから電話がかかってくる。
    電話はかれこれ3ヶ月続いてる。

    あれ?もしかして両思いかな?って勘違いしちゃうよね。

    +10

    -2

  • 53. 匿名 2016/11/16(水) 22:48:37 

    月一って少ないんですかね…

    +9

    -0

  • 54. 匿名 2016/11/16(水) 22:50:17 

    画像坂口杏里かと思った

    +4

    -1

  • 55. 匿名 2016/11/16(水) 22:56:56 

    一つ年上の先輩、廊下ですれ違えた日は幸せです。今週はまだ1度も顔見れてない(;_;)明日は会える可能性高いから可愛くしていかないと( *˙ω˙*)و

    +5

    -1

  • 56. 匿名 2016/11/17(木) 01:17:57 

    >>28
    おお、仲間
    私も一生会えない
    彼との楽しかった会話を脳内で擦り切れるくらい何度も再生して「ムフッ」ってしてる

    +8

    -0

  • 57. 匿名 2016/11/17(木) 06:58:23 

    シフト制なので逢える時は月2回とか
    1日4回逢えたりする時もあったり
    遇わなさすぎると寂しすぎて
    号泣したり本当に大好きだなんだなって
    再確認する。。毎日逢いたいよ。。
    優しい笑顔が大好き
    仕事真剣に頑張ってるトコ大好き
    すごくシャイで照れ屋なトコ大好き
    明日逢えるといいな。。
    大好きで大好きで大好きです。

    +6

    -0

  • 58. 匿名 2016/11/17(木) 11:42:12 

    前に職場の人を好きになって毎日会うのは嬉しかったけど、毎日だと楽しみがなくなる
    今、電話で話す彼がいる。月に一回のペースになってきたけど凄く貴重で大切な時間と思います。
    来週会えるの楽しみ。近々出張で離れてしまうけど、会った時、抱きつきたい。付き合ってる訳じゃないのにさ、純粋な恋なのにバカみたい
    自分語りでごめんなさい

    +1

    -1

  • 59. 匿名 2016/11/17(木) 11:44:31 

    >>53でも電話で毎日話してると全然違うよ。
    会うのは月一回だとしたら私は耐えれない

    +1

    -0

  • 60. 匿名 2016/11/17(木) 13:40:13 

    車ですれ違う程度…(ToT)

    +0

    -1

  • 61. 匿名 2016/11/17(木) 16:00:57 

    転勤して、もう会えなくなってしまいました。

    +0

    -0

  • 62. 匿名 2016/11/17(木) 17:29:05 

    誘えば会えるかも知れない。
    でも誘う勇気も無い。妄想の中で生きる!

    +4

    -1

  • 63. 匿名 2016/11/17(木) 17:30:04 

    なんだかんだ2日に一回は会ってます。連絡とっててお互い近くで飲んでたら合流しての飲みなおしたり、休みの日は教えてくれてデートしたり…まだ出会って間もないからいろいろ知ってから付き合いたいので今すぐ付き合って欲しいとか思ってないけど…これ会いすぎですよね、お互い社会人です

    気になってるしあっちも好きになってくれたら嬉しいなー

    +0

    -0

  • 64. 匿名 2016/11/17(木) 22:48:42 

    習い事の先生と生徒の関係だから、習い事先で週一回会う。
    あとはほぼ月一で2人で食事に行くけど…向こうは私のことせいぜい気に入ってる生徒としてしか思ってないの丸わかり。
    叶わない恋なのは辛いけど、色々な知識をくれたり経験をさせてくれるから離れがたいのが悩みです。

    +0

    -0

  • 65. 匿名 2016/11/18(金) 12:38:58 

    もう4ヶ月以上会ってない。
    会う約束しないと会えないから、このままフェードアウトかなぁ…。
    もしどこかでばったり会ったら、恥ずかしくて隠れてしまうかも。

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード