ガールズちゃんねる

国分太一に第1子女児誕生!「昨日パパになりました」出産に立ち会う

147コメント2016/11/04(金) 22:43

  • 1. 匿名 2016/11/01(火) 09:18:36 

    国分太一に第1子女児誕生!「昨日パパになりました」出産に立ち会う ― スポニチ Sponichi Annex 芸能
    国分太一に第1子女児誕生!「昨日パパになりました」出産に立ち会う ― スポニチ Sponichi Annex 芸能www.sponichi.co.jp

    TOKIOの国分太一(42)に第1子となる女児が誕生したことが分かった。1日、司会を務めるTBS「白熱ライブ ビビット」(月~金曜前8・00)で生報告した。国分は番組で「昨日パパになりました。3176グラムの元気な女の子が生まれました。“さそり座の女”です」と報告した。昨日の同番組後に病院に駆け付け、14時の出産に立ち会うことができた。


    +209

    -22

  • 2. 匿名 2016/11/01(火) 09:20:01 

    おめでとうございます!

    +458

    -15

  • 3. 匿名 2016/11/01(火) 09:20:01 

    たいち君おめでとう\(^o^)/

    +247

    -16

  • 4. 匿名 2016/11/01(火) 09:20:15 

    おめでとうございます
    立ち会い出産だったんですね

    +301

    -17

  • 5. 匿名 2016/11/01(火) 09:20:23 

    おめでとうございます!


    すぐに新聞の番組欄を見てしまった

    +127

    -15

  • 6. 匿名 2016/11/01(火) 09:20:24 

    長く付き合ってたんだよね?
    おめでとうございます。

    +189

    -14

  • 7. 匿名 2016/11/01(火) 09:20:27 

    おめでとう!!奥様どんな人なのかなぁ~

    +170

    -10

  • 8. 匿名 2016/11/01(火) 09:21:08 

    おめでとうございます!!

    +94

    -8

  • 9. 匿名 2016/11/01(火) 09:21:09 

    おめでとう(^∇^)

    きっと可愛い子

    +132

    -16

  • 10. 匿名 2016/11/01(火) 09:21:18 

    おめでとうございます

    +52

    -10

  • 11. 匿名 2016/11/01(火) 09:21:38 

    なんだかんだこの人レギュラーもってて結婚して子供も生まれて順調だよね

    +300

    -16

  • 12. 匿名 2016/11/01(火) 09:21:56 

    新聞のテレビ欄を使って報告するって新しいね
    ネタバレになっちゃうけど(笑)

    国分第1子誕生をジュニアが“フライング報告” テレビ欄は縦読みで「太一父になる」 ― スポニチ Sponichi Annex 芸能
    国分第1子誕生をジュニアが“フライング報告” テレビ欄は縦読みで「太一父になる」 ― スポニチ Sponichi Annex 芸能www.sponichi.co.jp

    TOKIOの国分太一(42)に第1子となる女児が誕生したことが分かった。1日、司会を務めるTBS「白熱ライブ ビビット」(月~金曜前8・00)で生報告した。番組冒頭で国分が報告しようとすると、なんと共演の千原ジュニアが「子どもができたことを発表しないと」と“フライング報告”。国分は「下手くそか!私が緊張していたのはなんなんですか!」とツッコんだ上で「改めまして私事ですけれども昨日パパになりました」と第1子誕生を明かした。


    +374

    -10

  • 13. 匿名 2016/11/01(火) 09:22:10 

    おめでとう!
    この人は私生活をあまり隠さないよね

    +142

    -10

  • 14. 匿名 2016/11/01(火) 09:22:16 

    おめでとうございます、優しい父親になりそう

    +280

    -35

  • 15. 匿名 2016/11/01(火) 09:23:37 

    ググると奥さんの詳細出てくる。
    元TBS社員だって。
    2008年から交際。

    +163

    -7

  • 16. 匿名 2016/11/01(火) 09:24:02 

    パパ似ならおめめぱっちりのかわいい子なんだろうなぁ
    国分太一に第1子女児誕生!「昨日パパになりました」出産に立ち会う

    +282

    -16

  • 17. 匿名 2016/11/01(火) 09:24:17 

    中野美奈子もママだって

    +101

    -12

  • 18. 匿名 2016/11/01(火) 09:25:04 

    太一くん
    紙おむつのCMとか話が来そう
    イノッチのメリットみたいな子育て世代ターゲットにしたCM

    +252

    -8

  • 19. 匿名 2016/11/01(火) 09:26:25 

    しっかりしてそうな妻だね

    +268

    -14

  • 20. 匿名 2016/11/01(火) 09:26:44 

    まだ結婚したばかりっていうイメージだった
    おめでとうございます!
    「TOKIO」の国分太一さんが結婚を発表!
    「TOKIO」の国分太一さんが結婚を発表!girlschannel.net

    「TOKIO」の国分太一さんが結婚を発表! ジャニーズ事務所の人気アイドルグループ「TOKIO」のメンバー国分太一さんが、 結婚することが分かりました。 以下ツイッターにて ジャニーズファミリークラブから郵便物。 開けてみると《国分太一からのお...


    +107

    -5

  • 21. 匿名 2016/11/01(火) 09:27:46 

    やっぱりジャニーズだって、結婚もしたいし子どももほしいよね。

    他のジャニーズもせめて35歳過ぎたら自由にさせてあげればいいのに。

    +307

    -21

  • 22. 匿名 2016/11/01(火) 09:28:06 

    妊娠出産多いね~
    おめでとうございます

    +37

    -7

  • 23. 匿名 2016/11/01(火) 09:29:05 

    おめでとう~!
    私も思わず新聞を見てほっこりしちゃいました
    家庭菜園で、お子さん一緒になって泥んこになりそうなタイプだな

    +122

    -13

  • 24. 匿名 2016/11/01(火) 09:29:35 

    毎日生放送やってるのにタイミングよく立ち会えてよかったね
    奥さんも心強かっただろうな

    +179

    -7

  • 25. 匿名 2016/11/01(火) 09:29:56 

    城島の嫁として育てて下さい

    +10

    -28

  • 26. 匿名 2016/11/01(火) 09:30:12 

    目がクリクリの赤ちゃんなんだろうなー
    おめでとうございます!

    +94

    -11

  • 27. 匿名 2016/11/01(火) 09:30:23 

    アイコと破局して、まさかジャニーズの国分の方が先に結婚して子ども持つなんて思わなかったな

    +277

    -8

  • 28. 匿名 2016/11/01(火) 09:30:26 

    14時に出産だったから猶予があったんだね

    +17

    -12

  • 29. 匿名 2016/11/01(火) 09:30:42 

    結婚するときメンバーからコメントもらって泣いてたよね。
    今回もきっとみんなから祝福されてるんだろうね。
    TOKIOの関係性本当にいい感じ。


    +308

    -10

  • 30. 匿名 2016/11/01(火) 09:31:16 

    おめでとうございます!太一くん子煩悩なパパになりそう!

    +52

    -12

  • 31. 匿名 2016/11/01(火) 09:32:38 

    リア充だ

    +34

    -6

  • 32. 匿名 2016/11/01(火) 09:32:41 

    太一くん、おめでとうございます♪
    がるちゃんではあまり人気無いみたいだけど、私は応援してますよ!

    +169

    -12

  • 33. 匿名 2016/11/01(火) 09:33:20 

    おめでとうございます!!
    同じ病気したので親近感。

    応援してます♫

    +70

    -6

  • 34. 匿名 2016/11/01(火) 09:33:24 

    結婚してたの知らなかった!
    おめでとうございます。
    TOKIOは全員こんな感じの普通のおっさんに
    なってほしい。。

    +149

    -5

  • 35. 匿名 2016/11/01(火) 09:33:40 

    おめでとうございます。
    TOKIOでいちばんまともだね。

    +39

    -13

  • 36. 匿名 2016/11/01(火) 09:34:22 

    アイドルだって恋愛して、結婚して、家庭を築きたいよね。
    付き合ってるのが出ただけでファンに猛反発されるアイドルもいるけど、
    好きな芸能人にはプライベートでも幸せになって欲しい。

    +139

    -10

  • 37. 匿名 2016/11/01(火) 09:35:44 

    太一さんのファンの方って正常!!

    ちゃんと祝福してあげるんだね!素敵です。

    太一さん、ファンの方々おめでとうございます❤️

    +185

    -9

  • 38. 匿名 2016/11/01(火) 09:36:43 

    国分さん漢字出来なさそうだから子供生まれたのを機に漢字勉強したらどうですか?
    ビビットで赤っ恥 国分太一が「猶予」を読めず視聴者ア然
    ビビットで赤っ恥 国分太一が「猶予」を読めず視聴者ア然girlschannel.net

    ビビットで赤っ恥 国分太一が「猶予」を読めず視聴者ア然 ところが、「どうか少しの」までを言い終えたところで、続く「猶予」の漢字を、「よ……『よち』をいただきたい」とまさかの誤読。同じく司会を務める女優の真矢みき(52)から、すかさず「ゆうよ」と読み方...

    +16

    -60

  • 39. 匿名 2016/11/01(火) 09:36:51 

    国分は番組エンディングで「私ごとで申し訳ないんですけど、10月下旬にパパになりそうです」と報告すると、スタジオは盛大な拍手で祝福。性別はまだ不明だといい、「本当は双子の女の子がほしかったんですが、双子ではなかったです」と話した。


    双子じゃないけど希望の女の子で良かったね
    おめでとう

    +144

    -4

  • 40. 匿名 2016/11/01(火) 09:38:33 

    +33

    -4

  • 41. 匿名 2016/11/01(火) 09:39:01 

    変なスキャンダルもないし、何で嫌われてるのか分からない

    +132

    -10

  • 42. 匿名 2016/11/01(火) 09:41:04 

    おめでとう❣️
    始めの子が女の子っていう父親は、大甘になるんだよね(^_^)a

    +22

    -11

  • 43. 匿名 2016/11/01(火) 09:42:39 

    松岡さんも結婚してほしいな

    +78

    -4

  • 44. 匿名 2016/11/01(火) 09:43:41 

    新聞チェックしちゃいました!
    おめでとうございます‼

    +40

    -3

  • 45. 匿名 2016/11/01(火) 09:48:23 

    >>21
    城島リーダーなんて別に結婚反対されそうもないのにしてないでしょ。
    アイドルが結婚しないのは、一概に事務所が反対してるからだけではないと思う。

    +115

    -5

  • 46. 匿名 2016/11/01(火) 09:49:38 

    >>29
    松岡くんのコメント聞いてる太一くんの表情にもらい泣きしそうになってしまった

    +133

    -3

  • 47. 匿名 2016/11/01(火) 09:52:30 

    お幸せに〜

    +17

    -3

  • 48. 匿名 2016/11/01(火) 09:53:53 

    >>45
    誰かと付き合ってたとか、結婚するとかそんなことだけで、ファンやめるっていう人
    実際いっぱいいるんだろうから、リスクは高いんだろうね。
    はたからみるとちゃんとした家庭を築いて、子育てしてる芸能人は好感度上がるけどな。

    +84

    -3

  • 49. 匿名 2016/11/01(火) 09:57:14 

    おめでとう!!子供にメロメロなお父さんになりそう

    +36

    -6

  • 50. 匿名 2016/11/01(火) 09:59:54 

    太一くん、おめでとう! 
    なんかウレシイな、他人事だけど

    +47

    -5

  • 51. 匿名 2016/11/01(火) 10:00:19 

    おめでとうございます!!!

    うちの子と同級生だー(●´∀`人´∀`●)

    +8

    -12

  • 52. 匿名 2016/11/01(火) 10:00:28 

    何にでもマイナス付ける人何?ファン?嫉妬?素直に喜んであげたらどうですか 仮に独身でも太一君の嫁になる可能性無いと思うよ~

    +13

    -7

  • 53. 匿名 2016/11/01(火) 10:00:33 

    女の子なんですねぇ

    メンバーが猫かわいがりしそう・・・

    +32

    -6

  • 54. 匿名 2016/11/01(火) 10:01:35 

    新聞欄、スゴイヽ(^o^)丿
    スタッフは粋なことするね
    おめでとうございます!

    +32

    -4

  • 55. 匿名 2016/11/01(火) 10:02:56 

    これは素直にオメデト~!!!

    +26

    -3

  • 56. 匿名 2016/11/01(火) 10:04:07 

    千原ジュニア、先にいうなー

    +26

    -2

  • 57. 匿名 2016/11/01(火) 10:06:51 

    TOKIOは順調に年取って大人の男になってる感じ
    アイドルにこだわらないからおじいさんになっても自然でいられそうでいいね










    +29

    -5

  • 58. 匿名 2016/11/01(火) 10:08:23 

    今日のビビットの放送中、太一くんはずっと目尻さがりっぱなしだったね。










    +20

    -6

  • 59. 匿名 2016/11/01(火) 10:10:21 

    30歳位なら結婚とか普通に許してあげてほしいな~。
    年相応の魅力があっていいと思う。
    いつまでもアイドルっぽくいる方が無理あるよ。

    +26

    -9

  • 60. 匿名 2016/11/01(火) 10:11:08 

    おめでとうございます!!!
    忙しい中、出産に立ち敢えてよかったですね。
    いいパパになりそうだし、貯金とかもしっかりしてそうだし、奥さんウラヤマシイな。






    +23

    -3

  • 61. 匿名 2016/11/01(火) 10:11:14 

    59です。ジャニーズ事務所の話です^_^;

    +3

    -1

  • 62. 匿名 2016/11/01(火) 10:13:16 

    国分さん、おめでとうございます。

    ハロウィンの日に生まれたのかな。

    もともと「収穫祭」だからTOKIOらしいといえばTOKIOらしい。

    +53

    -1

  • 63. 匿名 2016/11/01(火) 10:16:32 

    おめでとーーー!

    +12

    -1

  • 64. 匿名 2016/11/01(火) 10:17:55 

    スバラシ~!
    国分太一に第1子女児誕生!「昨日パパになりました」出産に立ち会う

    +55

    -5

  • 65. 匿名 2016/11/01(火) 10:21:45 

    太一君、おめでとうー!
    女の子ですか、可愛い子だろうなぁ。
    島に司会に本業に、これからもがんばってください。

    +25

    -5

  • 66. 匿名 2016/11/01(火) 10:22:36 



    真矢みきのブログ

    実はこのお菓子、太一さんからのプレゼント(嬉!)
    年々派手な行事になりつつあるハロウィン、今年は俯瞰で見ていようと大人ごころしてたので、、、
    嬉しいプレゼントでした。
    上の口の部分、革にアルファベット「 BOO! 」を刻印したのはお嫁さんだそうです。
    (言っちゃった)
    そんなこんなで、国分家の温かさに心地よい秋頂いてます。


    +58

    -2

  • 67. 匿名 2016/11/01(火) 10:23:21 

    おめでとうございます!
    昔 撮影で太一くん見たけど集まった人達にニコニコして手をふってくれたり、とても良い人って感じでした

    +30

    -2

  • 68. 匿名 2016/11/01(火) 10:23:48 

    どうでもえーわ

    +9

    -21

  • 69. 匿名 2016/11/01(火) 10:25:25 

    >>48
    嵐の櫻井君も危ない夜会で「アタシの仕事にとって、結婚ってリスクじゃない?(オネエと話してるのでオネエ言葉)」と言ってたね。
    アイドルは特に若いうちは疑似恋愛を売りにしてるから、そう簡単にしたいからするという訳にはいかないんだろうね。

    +31

    -3

  • 70. 匿名 2016/11/01(火) 10:26:17 

    おめでとう!
    ジャパネットのCMでもいいパパっぽいオーラが出まくってる

    +29

    -3

  • 71. 匿名 2016/11/01(火) 10:27:02 

    >>68
    心の貧しいやつだな

    +10

    -4

  • 72. 匿名 2016/11/01(火) 10:29:22 

    >>57
    >>58
    >>60
    やたら余白が多いのは同じ人?

    +16

    -1

  • 73. 匿名 2016/11/01(火) 10:30:37 

    お目出たい
    仕事にも益々、がんばってください !(^^)!

    +15

    -1

  • 74. 匿名 2016/11/01(火) 10:33:00 

    ラテ欄縦読『太一父になる』スタッフさん、素敵

    +42

    -6

  • 75. 匿名 2016/11/01(火) 10:35:44  ID:veL4tHnv5g 

    太一くん新聞での報告から見ても番組からも愛されてるんだな。
    視聴率上げて番組を長く出来るように頑張って下さい

    +46

    -2

  • 76. 匿名 2016/11/01(火) 10:36:19 

    おめでとうございます!
    良いお父さん、旦那さんになるだろうなぁ。



    で、他のメンバーは出産祝いに何を手作りするのかしら?…って考えてしまう。笑

    +21

    -1

  • 77. 匿名 2016/11/01(火) 10:36:46 

    おめ!
    国分太一に第1子女児誕生!「昨日パパになりました」出産に立ち会う

    +41

    -2

  • 78. 匿名 2016/11/01(火) 10:38:39 

    国分さん、奥さん、おめでとうございます!

    +24

    -2

  • 79. 匿名 2016/11/01(火) 10:44:07 

    >>64
    ホントだ、うちの新聞もそうなってるわ~♪

    +17

    -1

  • 80. 匿名 2016/11/01(火) 10:49:05 

    トピズレだが、ビビットの最後、それぞれが今年の漢字を発表したんだけど、真矢みきさん、「悩」っていう字を間違えていた…そしてそれを本人気づかないまま番組終わった…なんかショック…

    +2

    -4

  • 81. 匿名 2016/11/01(火) 10:51:46 

    太一君、おめでたい!!!
    おとうさん似の、可愛い女の子になりそうですね
    松岡さんがいろいろプレゼントしそう

    +18

    -2

  • 82. 匿名 2016/11/01(火) 10:53:39 

    ロンハーで淳も子供生まれてたけどトピ立たないね?

    結婚した頃は奥さんの顔出しバンバンしてたのに何故かNGになってた。

    +3

    -5

  • 83. 匿名 2016/11/01(火) 10:57:36 

    >>12
    ああ、縦読みね。

    +2

    -1

  • 84. 匿名 2016/11/01(火) 10:58:38 

    他のジャニーズも30代になったら結婚して家族を作って欲しい。ファンは離れないよ。

    +7

    -8

  • 85. 匿名 2016/11/01(火) 11:09:45 

    昔テレビでリーダーに「女の子と男の子どっちが欲しい?」って聞かれたときに「女の子」って太一くんが即答してた
    そしたらリーダーに「女の子は嫁ぐんやで」って言われてた 笑

    おめでとう

    +49

    -2

  • 86. 匿名 2016/11/01(火) 11:15:51 

    うれしいニュースですね、おめでとさん!
    出産に立ち会えてよかったですね、太一くん。
    女のお子さん、かわいいだろうな。

    +9

    -3

  • 87. 匿名 2016/11/01(火) 11:19:33 

    番組側がフライングしたっぽいねw
    国分太一に第1子女児誕生!「昨日パパになりました」出産に立ち会う

    +15

    -1

  • 88. 匿名 2016/11/01(火) 11:20:46 

    >>82
    トピ立ったよ。あまり話題にはならなかったけど。
    奥さんは堅実な妻を演じるためにあまり表には出ないようにしてる。

    +3

    -0

  • 89. 匿名 2016/11/01(火) 11:23:23 

    きのうは吉田アナの結婚報告で
    本当にビビットはオメデタ続きだね

    +24

    -1

  • 90. 匿名 2016/11/01(火) 11:25:32 

    おめでとう!!
    めっちゃ溺愛しそう(笑)

    +17

    -3

  • 91. 匿名 2016/11/01(火) 11:37:05 

    伊野尾君なんて目じゃないくらいの
    ジャニーズきってのごり押しってこの人だと思う

    +7

    -21

  • 92. 匿名 2016/11/01(火) 11:40:39 

    +36

    -11

  • 93. 匿名 2016/11/01(火) 11:40:58 

    +8

    -17

  • 94. 匿名 2016/11/01(火) 11:41:40 

    見てたけどジュニアさんに
    早く産んだ方がいいよ!とか言っててそれは嫌な気分になりました。
    お花畑なんだろうし、何の意味もないと思うけど
    私はなかなか授からないから太一くんの一言にグサっときてしまいました。

    +14

    -26

  • 95. 匿名 2016/11/01(火) 11:45:23 

    +6

    -4

  • 96. 匿名 2016/11/01(火) 11:45:56 

    >>94
    面倒臭い

    +31

    -6

  • 97. 匿名 2016/11/01(火) 11:54:34 

    太一くん、もうメロメロなんだろうな~。
    おめでとうございます❗

    +17

    -4

  • 98. 匿名 2016/11/01(火) 11:56:54 

    >>94
    自然にできるとおもって
    不妊治療のスタートが高齢になるケースもあるからね。
    出来るかは別として、障害が出る確率も高くなる。
    ただでさえ晩婚化してるから、欲しいなら早めにと思うけどなあ。

    +30

    -2

  • 99. 匿名 2016/11/01(火) 12:07:31 

    >>66
    Boo!ってどういう意味?

    +7

    -2

  • 100. 匿名 2016/11/01(火) 12:41:57 

    もし、明雄が生きていたら、抱かせたかったでしょう。出産おめでとうございます!

    +28

    -1

  • 101. 匿名 2016/11/01(火) 12:46:08 

    >>99
    日本でいう、いないいないばぁの「ばぁ」の部分の意味です。

    +23

    -1

  • 102. 匿名 2016/11/01(火) 12:53:05 

    おめでとうー♡
    太一くん、良かったね!

    +11

    -1

  • 103. 匿名 2016/11/01(火) 12:59:43 

    >>29
    メンバー愛だね!
    長瀬松岡揃うと渋さ増すwww

    ラテ欄で粋なお祝いしてもらえるなんて、国分さんスタッフさんたちから慕われてるのかもね。
    私は仕事が午後からなので、化粧しながらビビットとおさんぽジャパン観てるよ。笑

    +26

    -3

  • 104. 匿名 2016/11/01(火) 13:00:06 

    このプレゼント、”Boo"の刻印は奥さんでも、出産直前で忙しいだろから
    あとは太一君がせっせとやったんだと思うとほっこりする

    +24

    -3

  • 105. 匿名 2016/11/01(火) 13:05:18 

    うちにもあった「太一父になる」
    おめでとうございます~☆~☆~☆

    +13

    -1

  • 106. 匿名 2016/11/01(火) 13:09:22 

    おめでとうございますー!!!

    +4

    -1

  • 107. 匿名 2016/11/01(火) 13:14:18 

    東先輩じゃないけど、とうとう太一くんがパパに・・・
    前から女の子欲しいっていってたから、嬉しいだろうね
    むちゃくちゃ可愛がりそう

    本当におめでとう!

    +21

    -2

  • 108. 匿名 2016/11/01(火) 13:40:49 

    嬉しい。
    おめでとうございます!

    +9

    -4

  • 109. 匿名 2016/11/01(火) 13:41:45 

    この頃の太一くんに会ったことあるけど、マジ美形!
    国分太一に第1子女児誕生!「昨日パパになりました」出産に立ち会う

    +22

    -5

  • 110. 匿名 2016/11/01(火) 13:43:21 

    実物の方がイケメンだよね
    国分太一に第1子女児誕生!「昨日パパになりました」出産に立ち会う

    +19

    -4

  • 111. 匿名 2016/11/01(火) 13:52:22 

    理想の夫婦
    国分太一に第1子女児誕生!「昨日パパになりました」出産に立ち会う

    +5

    -20

  • 112. 匿名 2016/11/01(火) 14:02:52 

    太一クン、おめでとうーっ!

    長瀬&松岡おじさんにこれから可愛がられるのかと思うと
    太一クンの娘に生まれたい人生だった

    +12

    -4

  • 113. 匿名 2016/11/01(火) 14:13:30 

    こっちはいいニュースだ

    おめでとうございます~

    +10

    -3

  • 114. 匿名 2016/11/01(火) 14:23:26 

    おめでとう、いいお父さんになりそうですね(*^^*)

    +11

    -2

  • 115. 匿名 2016/11/01(火) 14:38:07 

    最初に出た言葉が「こんにちは」
    「こんにちは、赤ちゃん」ってホントに言うんだなー、と思った。

    って、素直で太一君らしいコメント。
    はー、なんか、しあわせだね。。。オメデトウ!

    +21

    -3

  • 116. 匿名 2016/11/01(火) 15:16:38 

    眼が怖くて吐きそう

    +5

    -13

  • 117. 匿名 2016/11/01(火) 15:54:12 

    >>111
    またー違う人だからね、これ!

    +12

    -1

  • 118. 匿名 2016/11/01(火) 15:56:37 

    >>45
    「城島リーダーなんて別に結婚反対されそうもないのに」ww
    そうなんだけどさw

    +18

    -1

  • 119. 匿名 2016/11/01(火) 16:11:36 

    太一くん、心からおめ~!

    念願の女の子、素敵なパパになってねっ!

    +10

    -2

  • 120. 匿名 2016/11/01(火) 16:14:56 

    ” 太・一・父・に・ ” 

    のバージョンもあるみたい 笑

    国分太一に第1子女児誕生!「昨日パパになりました」出産に立ち会う

    +17

    -3

  • 121. 匿名 2016/11/01(火) 16:52:43 

    昔の写真を貼ってる意味がわからないんだけど

    +3

    -2

  • 122. 匿名 2016/11/01(火) 16:59:04 

    おめでとうございます!
    奥様、3歳下だから39歳?
    高齢出産だったね
    母子ともに健康で何より!

    +10

    -2

  • 123. 匿名 2016/11/01(火) 17:08:12 

    去年の歌番組で結婚報告とお祝いされてたのにもう出産!早い!w年齢的には早めがいいよね

    +7

    -1

  • 124. 匿名 2016/11/01(火) 17:37:38 

    おめでとう(^◇^)!
    太一くんが赤ちゃん抱っこしてる姿、想像しただけでも和む
    どうぞ幸せなご家庭を。

    +9

    -1

  • 125. 匿名 2016/11/01(火) 17:37:45 

    太一くんも小さい頃可愛かったから子供も可愛いんだろうな
    国分太一に第1子女児誕生!「昨日パパになりました」出産に立ち会う

    +24

    -2

  • 126. 匿名 2016/11/01(火) 17:48:47 

    太一君、おめでとーー!!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆TOKIOファンを5年しているものです。これからも、TOKIO活動も家庭としても精を出して頑張れ!!

    +12

    -2

  • 127. 匿名 2016/11/01(火) 17:54:03 

    >>118
    おめでと!リーダーもがんばれ!!!

    +4

    -3

  • 128. 匿名 2016/11/01(火) 19:04:25 

    >>125
    ナニコレわんこみたい!ポーズもカワイイ!

    +9

    -1

  • 129. 匿名 2016/11/01(火) 19:19:36 

    真矢さん曰く、ビビットのスタジオはパワースポットらしい

    『太一さん結婚、

     ジュニアさん結婚、

     DAIGOさん結婚、

     三輪弁護士結婚&出産、

     林美奈穂さん結婚、 

     吉田明世さん結婚、

     そして
     太一さん父になる…(๑˃̵ᴗ˂̵)V‼︎

     と、本当に目まぐるしく慶びの日々が続いておりますスタジオです。

     もちろん、スタッフの方もご結婚、出産と続いております。

     改めまして
     心よりおめでとうございます!。

     しみじみ新聞のテレビ欄を眺めながらコーヒーの美味しい喫茶店でお茶している昼下がりです。




     ご視聴くださる皆さまのご多幸もスタジオから毎朝
    〝 カァー ‼︎ グァー ‼︎ 〟とドラゴンボールかめはめ波の如くおくっておりますので^_−☆』

    +21

    -3

  • 130. 匿名 2016/11/01(火) 19:21:34 

    国分さん誠実そうで好き!でき婚じゃないし、長年付き合った同年代の彼女と結婚して、ちゃんとしてて男性として好感持てる!

    +16

    -3

  • 131. 匿名 2016/11/01(火) 19:57:46 

    「こんにちは赤ちゃん、ぼくがパパだよ」って、もう~♡♡♡

    +17

    -2

  • 132. 匿名 2016/11/01(火) 20:06:01 

    おめでとうございます!
    男子ごはんで子供のお弁当とか離乳食やりそうw
    国分太一に第1子女児誕生!「昨日パパになりました」出産に立ち会う

    +14

    -1

  • 133. 匿名 2016/11/01(火) 20:14:45 

    おめでたいんですがその前に付き合ったTBS社員じゃない一般彼女のことは無しにしないように
    その彼女じゃなくTBS社員ってまあ打算的で素敵

    +1

    -11

  • 134. 匿名 2016/11/01(火) 21:48:06 

    オーラの泉の頃から、太一君って地に足のついた普通の青年の感覚をした珍しジャニ―ズだな、と思って見ていました。
    いい家庭を作って、いいお父さんになって、末永く幸せになってほしい。
    ゆるーいTOKIOファンですが、自分の事のように嬉しいです。
    心からオメデトウと言いたいです。

    +10

    -2

  • 135. 匿名 2016/11/01(火) 21:50:50 

    ジャニーズで結婚できて子供も出来て幸せですね。これからもお仕事も頑張って益々輝いてほしい。おめでとうございます♡

    +9

    -1

  • 136. 匿名 2016/11/01(火) 22:23:17 

    太一くんて案外、自分のこと自分でできなさそうな甘えたな感じだと思う
    ちょっと奥様の負担が心配
    太一くん仕事に育児に頑張ってね。

    +4

    -5

  • 137. 匿名 2016/11/01(火) 23:23:12 

    >>129
    真矢さんのブログも素敵だし、新聞欄のメッセージも粋な計らい
    太一くんパパ、みんなに祝福されてるなー
    おめでとう!

    +11

    -1

  • 138. 匿名 2016/11/02(水) 01:44:14 

    育休とってすっこんでなさい

    +2

    -7

  • 139. 匿名 2016/11/02(水) 04:10:04 

    適齢期ジャニタレ結婚した方がいい‼
    嵐みたく適齢期過ぎてもアイドルなんてなんか変。
    太一君おめでとう‼

    +3

    -0

  • 140. 匿名 2016/11/02(水) 08:30:12 

    >>129
    ビビットの前にも益田アナが寿退社とかしてたよね
    私にも幸せパワースポットの波動がほしいー!

    +1

    -0

  • 141. 匿名 2016/11/02(水) 08:53:00 

    5人のうるさいお父さんが・・・ってメンバーのコメントも素敵ですね
    TOKIOはみんなお父さんっぽい

    +6

    -0

  • 142. 匿名 2016/11/02(水) 13:48:29 

    >>127
    残念やけど結婚出来る確率は
    国分太一に第1子女児誕生!「昨日パパになりました」出産に立ち会う

    +1

    -2

  • 143. 匿名 2016/11/02(水) 13:54:07 

    太一くん、おめでとう!(*^3(*^o^*)
    国分太一に第1子女児誕生!「昨日パパになりました」出産に立ち会う

    +3

    -0

  • 144. 匿名 2016/11/02(水) 15:54:25 

    >>131

    わかる!こんなかわいいパパいないw

    +1

    -0

  • 145. 匿名 2016/11/03(木) 19:03:25 

    >>133
    え?元彼のことなんて結婚したら無しにしてるけど、なんで無しにしちゃいけないの?www

    +1

    -0

  • 146. 匿名 2016/11/04(金) 15:17:01 

    第2子が男の子だったらジャニーズに入れてほしい
    国分太一に第1子女児誕生!「昨日パパになりました」出産に立ち会う

    +2

    -0

  • 147. 匿名 2016/11/04(金) 22:43:34 

    太一君、おめでとう♡
    すてきなパパになってね!!!

    +1

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。