ガールズちゃんねる

アンタッチャブル山崎弘也に第1子女児誕生「ザキヤマの妻が~出産~す~る~」

117コメント2016/07/30(土) 10:05

  • 1. 匿名 2016/07/28(木) 21:38:35 

    ザキヤマに第1子女児誕生「妻が〜出産〜す〜る〜」 | ORICON STYLE
    ザキヤマに第1子女児誕生「妻が〜出産〜す〜る〜」 | ORICON STYLEwww.oricon.co.jp

    昨年8月にOLの一般女性と結婚したお笑いコンビ・アンタッチャブルの山崎弘也(40)に26日、第1子女児が誕生した。所属事務所を通じて「バービーちゃんの様な素敵な女性に育てていきたいと思います!!」と喜びのコメントを寄せた。山崎は昨年8月14日に、9年間交際してきた7歳年下の一般女性と結婚。当時も直筆の書面で「ザキヤマが~ 2015年8月14日に~ 入籍~ す~る~ という事で結婚させていただきました。あざーす!!」と報告をしていた。



    +764

    -8

  • 2. 匿名 2016/07/28(木) 21:40:43 

    おめでとうございます!!

    +679

    -2

  • 3. 匿名 2016/07/28(木) 21:40:46 

    おめでとう!

    +324

    -4

  • 4. 匿名 2016/07/28(木) 21:40:47 

    バービーみたいな女の子かな⁉︎
    おめでとう‼︎

    +748

    -8

  • 5. 匿名 2016/07/28(木) 21:40:50 

    優しいよね この人

    +643

    -19

  • 6. 匿名 2016/07/28(木) 21:40:55 

    早いね?
    でき婚だっけ?

    +16

    -260

  • 7. 匿名 2016/07/28(木) 21:41:03 

    どうでもいい~

    +18

    -138

  • 8. 匿名 2016/07/28(木) 21:41:13 

    ザキヤマそっくりそう!

    +400

    -3

  • 9. 匿名 2016/07/28(木) 21:41:23 

    >>1
    バービーwww

    +586

    -6

  • 10. 匿名 2016/07/28(木) 21:41:26 

    おめでとう~!!
    確かにパパに似たら、バービー顏かもね(笑)

    +741

    -6

  • 11. 匿名 2016/07/28(木) 21:41:30 

    コメントはさすが芸人d(^O^)b

    おめでとーーーーーう!

    +528

    -1

  • 12. 匿名 2016/07/28(木) 21:41:38 

    ケツアゴになりませんように

    +530

    -6

  • 13. 匿名 2016/07/28(木) 21:41:41 

    結婚してた事を今知りましたw

    +36

    -34

  • 14. 匿名 2016/07/28(木) 21:41:49 

    バービーちゃんてこっちのバービーちゃんじゃないよね?やっぱお笑い芸人のバービーの事だよね?

    +613

    -8

  • 15. 匿名 2016/07/28(木) 21:41:55 

    良かったね。

    +70

    -5

  • 16. 匿名 2016/07/28(木) 21:41:55 

    バービーちゃんw
    似ちゃったらバービーと親子って間違われそうだね

    おめでとう!!

    +428

    -2

  • 17. 匿名 2016/07/28(木) 21:42:01 

    女の子だからアゴはケツアゴじゃないといいね
    おめでとうございます‼︎

    +313

    -7

  • 18. 匿名 2016/07/28(木) 21:42:05 

    アンタッチャブルのラジオがまた聞きたい。ただそれだけ。

    +116

    -10

  • 19. 匿名 2016/07/28(木) 21:42:08 

    柴田の元嫁と不倫愛手の子供と同い年か…

    +26

    -77

  • 20. 匿名 2016/07/28(木) 21:42:40 

    ザキヤマ、おめでとう!
    お子さん、奥さんには似てないのかな
    多分ウケ狙ってバービーとか言ってるんでしょw

    +290

    -3

  • 21. 匿名 2016/07/28(木) 21:42:57 

    いいお父さんでいてください

    +147

    -3

  • 22. 匿名 2016/07/28(木) 21:43:00 

    昨年の8月に結婚して今月出産。
    早いねーおめでとうございまーす。

    +269

    -53

  • 23. 匿名 2016/07/28(木) 21:43:04 

    よかったね〜!おめでとう!
    くりぃむ有田が可愛がってくれるよ♡

    +257

    -1

  • 24. 匿名 2016/07/28(木) 21:43:18 

    どうか…どうかアゴはザキヤマに似ませんように!

    女の子だもんね(。>д<)
    ザキヤマおめでとう!!

    +173

    -8

  • 25. 匿名 2016/07/28(木) 21:43:31 

    もうとっくにお父さんだと思ってた!
    よかったね!

    +24

    -8

  • 26. 匿名 2016/07/28(木) 21:43:38 

    おめでとう!

    この人がパパだったら面白い家庭になりそう!

    +256

    -11

  • 27. 匿名 2016/07/28(木) 21:44:17 

    順調だねー
    ザキヤマ結婚して好感度上がったね!

    +223

    -4

  • 28. 匿名 2016/07/28(木) 21:44:28 

    ザキヤマはああ見えてもお子さんの事可愛がりそうなタイプだと思う
    意外といいパパになりそう(笑)

    +486

    -5

  • 29. 匿名 2016/07/28(木) 21:44:28 


    1997 タモリ倶楽部 若手芸人マラソン寄席 - YouTube
    1997 タモリ倶楽部 若手芸人マラソン寄席 - YouTubewww.youtube.com

    ちょっと昔のタモリ倶楽部 そのまんま東 アンタッチャブル 底抜けAIR-LINE TIM Take2 ビビる プリンプリン 桜庭あつこ


    昔のタモリ倶楽部 1997年頃

    みんなに見てほしいんだけど、これにアンタッチャブル出てるんだけど、今のザキヤマとは想像つかないくらい、ものすごくつまんないんだよね・・・。

    タモさんも後にいいともレギュラーになるとは思わなかっただろうな・・・。

    第一子出産おめでとう!!!

    +8

    -91

  • 30. 匿名 2016/07/28(木) 21:44:38 

    女の子かぁ・・・・・
    嫌な予感しかしないねw

    +4

    -78

  • 31. 匿名 2016/07/28(木) 21:44:56 

    ザキヤマの目って優しげなんだよな
    目が似てたらほんわかした女の子になるだろうな~

    アゴは…(笑)
    アゴだけは似ちゃダメ

    +362

    -7

  • 32. 匿名 2016/07/28(木) 21:45:04 

    いいパパだな。

    +39

    -4

  • 33. 匿名 2016/07/28(木) 21:45:10 

    うるさいだけで全然面白いと思わない
    なぜ売れてるのか変わらん

    +15

    -51

  • 34. 匿名 2016/07/28(木) 21:45:11 

    ザキヤマ27時間お疲れ様
    頑張ってたよ

    +169

    -5

  • 35. 匿名 2016/07/28(木) 21:45:38 

    子供に、ザキヤマーっ!ってからかわれるパパになりそう(笑)

    +81

    -5

  • 36. 匿名 2016/07/28(木) 21:46:13 

    おめでとうございます!ザキヤマいいお父さんになりそう!
    でも9年付き合った女性と結婚ってザキヤマ真面目だね☆

    +357

    -6

  • 37. 匿名 2016/07/28(木) 21:46:33 

    ザキヤマめちゃくちゃ子煩悩になりそう(笑)
    凄く可愛がるだろうな
    ましてや女の子
    おめでとうザキヤマ

    +236

    -2

  • 38. 匿名 2016/07/28(木) 21:46:40 

    ひとは良さそうだけど、芸風がうざいな(笑)

    +47

    -11

  • 39. 匿名 2016/07/28(木) 21:47:19 

    女いるなら精算しとけよマジで

    +5

    -43

  • 40. 匿名 2016/07/28(木) 21:47:39 

    女の子だったら、バービーウケる(爆笑)

    +3

    -35

  • 41. 匿名 2016/07/28(木) 21:47:42 

    おめでとうございます。
    ザキヤマって凄〜く良い人だから結婚の時も好感あるコメント多かったよね(笑)
    お笑いだけど、真面目そうで安心の奴より凄〜く好感ある
    自分に似てる娘をバービーみたいに育てるって言う所が、また笑います
    ザキヤマとバービーの子供だったらもっと笑えたかなぁ?

    +145

    -3

  • 42. 匿名 2016/07/28(木) 21:47:50 

    おめでとうございます!ザキヤマさんいいパパになりそう

    +29

    -3

  • 43. 匿名 2016/07/28(木) 21:48:35 

    フジモンとこの娘より可愛いと思うよ。

    +222

    -10

  • 44. 匿名 2016/07/28(木) 21:48:43 

    もしザキヤマに似てたら、もれなくバービーとも似てるだろうから、是非ともバービーに抱っこさせて「親子!?」ショット見てみたい(笑)

    +68

    -5

  • 45. 匿名 2016/07/28(木) 21:48:44 

    この人本当に明るい性格だよね。友達が居酒屋で竹山と飲んでるザキヤマ目撃したみたいで、竹山にずっとうざ絡みしてふざけててロンハーのまんまだったて言ってて笑ったww

    +277

    -4

  • 46. 匿名 2016/07/28(木) 21:49:55 

    うざがられてるけど、この人の自己中は人を楽しく巻き込んでいく感じがして好き
    家では大人しそう

    +215

    -6

  • 47. 匿名 2016/07/28(木) 21:51:59 

    誰か例の写真お願い。
    バービーちゃんと一緒のやつ!

    +13

    -3

  • 48. 匿名 2016/07/28(木) 21:54:56 

    コンビ名書いててビックリ
    ザキヤマで定着してたから
    久々にアンタッチャブルって文字見たわ

    +115

    -2

  • 49. 匿名 2016/07/28(木) 21:55:29 

    ほい
    アンタッチャブル山崎弘也に第1子女児誕生「ザキヤマの妻が~出産~す~る~」

    +303

    -2

  • 50. 匿名 2016/07/28(木) 21:59:00 

    女の子ってお父さんに似るから、 ちょっと可哀相…
    自分だったらバービーみたく産まれたくない

    +4

    -29

  • 51. 匿名 2016/07/28(木) 21:59:02 

    わぁ!

    ご縁があって、お近くにいたけど、無事、出産されたんですね!
    私も、もうすぐですლ(❛◡❛✿)ლ 

    +5

    -25

  • 52. 匿名 2016/07/28(木) 22:00:54 

    一人執拗にマイナスつけてるやついるね

    +7

    -8

  • 53. 匿名 2016/07/28(木) 22:02:27 

    >>7じゃあ、コメントすんなよ

    +9

    -2

  • 54. 匿名 2016/07/28(木) 22:06:22 

    ザキヤマの奥さん妊娠してるの知らなかったからビックリ!!結婚した時も彼女がいることすら知らなかったし、全くプライベート切り売りしないよね!!奥さんの話されても完全にサラッと流すし、大事にしてるんだろうなぁ。

    おめでとうございます!!

    +117

    -2

  • 55. 匿名 2016/07/28(木) 22:06:46 

    女の子でしょ?顎と顔の大きさだけは似ないといいなー。

    +2

    -4

  • 56. 匿名 2016/07/28(木) 22:07:06 

    おめでとうございます!
    コメントがザキヤマらしくていいね(^O^)

    相方の騒動とは正反対で、幸せそうですね♡

    +11

    -2

  • 57. 匿名 2016/07/28(木) 22:08:59 

    アンタッチャブルと書いてあるとこに優しさを感じる
    カンニング竹山然り。

    +96

    -2

  • 58. 匿名 2016/07/28(木) 22:11:53 

    結婚してたんだ

    +1

    -2

  • 59. 匿名 2016/07/28(木) 22:12:07 

    ザキヤマの娘ならザキヤマに似てもそれを武器に出来る子に育つはず!(多分)

    +40

    -0

  • 60. 匿名 2016/07/28(木) 22:12:16 

    柴田はあんなことになってんのに順風満帆だなぁ

    +54

    -1

  • 61. 匿名 2016/07/28(木) 22:12:27 

    私いまザキヤマ似の人に言い寄られてて、特に好きじゃないけど、
    もう自分もいい歳だし妥協して付き合っちゃおうかなって思ってたけど
    娘が産まれたら父親に似るんだよね。
    そこ忘れてたわ。

    +6

    -11

  • 62. 匿名 2016/07/28(木) 22:14:43 

    顔デカいからや!

    +5

    -8

  • 63. 匿名 2016/07/28(木) 22:20:05 

    いいお父さんになると思う。
    ところで、アンタッチャブルは解散したの?

    +8

    -11

  • 64. 匿名 2016/07/28(木) 22:22:01 

    がるちゃんのなかでザキヤマは好感度たかいね!(笑)コメント見て安心してます。
    おめでとうございますヾ(@⌒ー⌒@)ノ

    +8

    -5

  • 65. 匿名 2016/07/28(木) 22:23:01 

    アンタッチャブル山崎弘也に第1子女児誕生「ザキヤマの妻が~出産~す~る~」

    +82

    -1

  • 66. 匿名 2016/07/28(木) 22:26:58 

    これこれ!
    ありがとう〜❗️

    パパに似たらこんな感じになるのかな(^-^)

    +13

    -0

  • 67. 匿名 2016/07/28(木) 22:31:00 

    やっぱりバービーに似ているのかな?

    +5

    -1

  • 68. 匿名 2016/07/28(木) 22:34:58 

    あごさえ似なかったら可愛くなりそう
    ざきやまお目目ぱっちりだもんね
    それより性格が似たら天真爛漫でいい娘さんに育ちそうだね

    +43

    -0

  • 69. 匿名 2016/07/28(木) 22:53:31 

    なんなんだろう、この妙な好感度(笑)
    9年付き合って結婚して妊娠して出産って
    全然テレビで言わないから
    プライベートは完全別なんだろうなあ

    +86

    -0

  • 70. 匿名 2016/07/28(木) 22:57:21 

    ずーっと一線でテレビ出てるから相当稼いでると思う。なんだかんだ途絶えない人って感じ。

    +18

    -0

  • 71. 匿名 2016/07/28(木) 23:14:16 

    バービーはつり目でザキヤマはタレ目っぽいかな??バービーってたかみなに似てないですか?笑

    +26

    -0

  • 72. 匿名 2016/07/28(木) 23:22:20 

    >>49
    私はこの2人が実は生き別れの兄妹って言われたら無条件で信じるw

    +36

    -0

  • 73. 匿名 2016/07/28(木) 23:28:41 

    この人は芸があるよね〜女遊びとかもするイメージないし、笑いとるのに下品さは感じないし大好きだわ!この間有吉の番組で誰か共演NGはいるの?って聞かれてバービーかなあ〜って言ってたなw

    +23

    -2

  • 74. 匿名 2016/07/28(木) 23:32:53 

    おめでとうございます(*^o^*)

    +6

    -0

  • 75. 匿名 2016/07/28(木) 23:50:00 

    アンタッチャブルはあと1~2年後くらいかな。またあのM-1の時の客席が揺れる程の気迫と迫力のあった漫才を見たいね。

    +17

    -1

  • 76. 匿名 2016/07/28(木) 23:55:48 

    私の中でザキヤマは天才だと思ってる笑
    柴田と離れて良かったんじゃない?!
    お子さん誕生おめでとう!!

    +12

    -3

  • 77. 匿名 2016/07/29(金) 00:02:08 

    なっちも同じ日に出産したよね

    +4

    -0

  • 78. 匿名 2016/07/29(金) 00:04:11 

    アゴが割れてるくせに…おめでとう!!

    +20

    -0

  • 79. 匿名 2016/07/29(金) 00:13:53 

    おめでとうございます!
    いつもたくさん笑わせてくれてありがとう。

    +7

    -0

  • 80. 匿名 2016/07/29(金) 00:19:26 

    ザキヤマがパパに!!

    祝福…す〜る〜!!

    +26

    -0

  • 81. 匿名 2016/07/29(金) 00:43:14 

    わかる。ザキヤマって芸風が適当だけど、本当はクソ真面目って感じが伝わってくるし、素敵な女の子になると思う。

    だがアゴ!
    アゴはやっぱり似ちゃだめだ!!!

    +11

    -0

  • 82. 匿名 2016/07/29(金) 01:06:12 

    「ザキヤマの妻か出産すーる!」って他人事みたい表現は良くないよね。
    自分と奥さん子供なんだから「ザキヤマと妻の子供が生まれーる!」って言って欲しいね。

    +3

    -22

  • 83. 匿名 2016/07/29(金) 01:08:34 

    奥さん、美人さんだから、大丈夫!!

    +7

    -1

  • 84. 匿名 2016/07/29(金) 01:28:23 

    この頃おじゃMAPでも他の番組でも赤ちゃんや子供によく話しかけてたし、ニコニコしてたから子供できたのかなって思ってた
    いいお父さんになりそう
    相方は妻の不倫ネタにしてて最低だよ
    子供が一番の犠牲者なのに、被害者面していつまでもネタにするな

    +25

    -1

  • 85. 匿名 2016/07/29(金) 01:39:44 

    顎は遺伝子ないよ

    +6

    -1

  • 86. 匿名 2016/07/29(金) 01:45:47 

    バービーってお笑いの方のバービーが浮かんでしまったw

    +7

    -0

  • 87. 匿名 2016/07/29(金) 01:48:16 

    顎は発育の問題じゃない
    顎より顔の大きさが似なければいいと思う
    素直でいい子に育ちそう

    +6

    -0

  • 88. 匿名 2016/07/29(金) 02:05:27 

    相方の元奥さんも今年出産予定でしょ?
    なんかコンビも色々あるのに出産までかぶるとは…深い縁があるコンビかと思った。
    とにかくザキヤマはおめでとう。

    +1

    -7

  • 89. 匿名 2016/07/29(金) 02:14:28 

    この人、嫁を売らないよね
    いい。

    +15

    -0

  • 90. 匿名 2016/07/29(金) 02:16:48 

    >>88
    相方の元妻のところは産まれてたでしょ

    +9

    -0

  • 91. 匿名 2016/07/29(金) 02:22:15 

    >>20
    当たり前じゃん、、

    +5

    -0

  • 92. 匿名 2016/07/29(金) 02:50:01 

    輪郭と体型がよければ、バービー似でもかわいいよ!

    +8

    -0

  • 93. 匿名 2016/07/29(金) 03:23:10 

    「バービー」って呼び捨てじゃなく「バービーちゃん」って呼ぶところが優しいよね。
    他にも「ローラちゃん」とか「ベッキーちゃん」って呼んでた気がする。
    女性に優しいから娘さんにもメロメロなパパになりそう。

    +44

    -0

  • 94. 匿名 2016/07/29(金) 03:41:12 

    ザキヤマがイクぅ~
    やっぱり声出すのかな?w
    とにかくおめでとう

    +2

    -4

  • 95. 匿名 2016/07/29(金) 04:35:55 

    ケツアゴは優性遺伝だから遺伝する可能性あるけど
    外国の女優さんでケツアゴでも美人な人いるよ。

    +7

    -1

  • 96. 匿名 2016/07/29(金) 05:45:17 

    いいパパになりそう(^^)
    おめでとうございます!

    +2

    -0

  • 97. 匿名 2016/07/29(金) 05:49:02 

    >>95
    本当!?
    誰?

    +3

    -0

  • 98. 匿名 2016/07/29(金) 07:22:59 

    おめでとうございます。
    27時間テレビ中も気が気じゃなかっただろうね!

    +8

    -0

  • 99. 匿名 2016/07/29(金) 07:25:24 

    ザキヤマの「バービーちゃんみたいな素敵な女性に育てたい」という一言にセンスを感じる。
    バービー、一応褒められてるし(笑)、いじってもらえて芸人としても美味しいよね!

    +28

    -0

  • 100. 匿名 2016/07/29(金) 07:27:50 

    >>86
    完全に「芸人のほうのバービー」を想像させるように狙ってると思う

    +8

    -0

  • 101. 匿名 2016/07/29(金) 07:42:36 

    27時間で唯一笑えたのはザキヤマがちょくちょくはさむ小ボケだった笑

    芸人として好き!おめでとう!

    +13

    -0

  • 102. 匿名 2016/07/29(金) 08:25:16 

    ザキヤマおめでとう!!

    +9

    -1

  • 103. 匿名 2016/07/29(金) 08:57:08 

    女の子がお父さんに似たら…ってコメントが結構あるけどさ
    よく見るとザキヤマの目、クリッとして可愛いよ~
    おめでとう!

    +17

    -0

  • 104. 匿名 2016/07/29(金) 09:39:29 

    なんか女の子のお父さんて感じするよね~
    将来娘さんが彼氏なんて連れてきたら大変なことになりそう…
    年下の奥様とと可愛い娘さんに囲まれて幸せだね♪

    +16

    -0

  • 105. 匿名 2016/07/29(金) 10:14:52 

    有田が溺愛しそうだなw

    +12

    -0

  • 106. 匿名 2016/07/29(金) 10:29:24 

    おぎやはぎのラジオで生まれたてなのにクッキリ二重で
    あれは将来美人になりそうって言われてたね
    ザキヤマは家族を全面に出さないだろうけど、ちょっと見てみたいな

    +16

    -0

  • 107. 匿名 2016/07/29(金) 10:43:27 

    ザキヤマが入籍した時に、おぎやはぎがラジオでザキヤマのこと「あんなに優しい男はいない」とか「結婚にめちゃめちゃ向いてる」とか「子供好きだし、ベストファーザー賞取れる」とか絶賛してて、いい人なんだろうなぁと思った!ザキヤマおめでとう♡

    +20

    -0

  • 108. 匿名 2016/07/29(金) 11:16:03 

    奥さんの前では真面目そうだからきちんと子供を叱りそうだけど女の子だからパパもう嫌い!や、段々機嫌悪くなってきたりしたらザキヤマがごめんごめん嘘嘘!嘘だよーとか言って結局甘そうw包○をネタにしたけど実際はどうなんだろうw本当だったら奥さん可哀想w

    +5

    -1

  • 109. 匿名 2016/07/29(金) 11:48:56 

    結婚約1年で妊娠って事は、奥さまの年齢もあるし早く子供も欲しいねって話してたのかもね。交際期間長いし好感持てる。

    +11

    -0

  • 110. 匿名 2016/07/29(金) 12:40:24 

    >>93
    ザキヤマは男女関係なく後輩でも全員君づけやちゃんづけだよね。礼儀正しいんだと思う。

    +10

    -0

  • 111. 匿名 2016/07/29(金) 14:27:15 

    最近の芸能界では、珍しいちゃんと段階踏んで結婚、出産。私生活の切り売りもしない。
    ウザい芸風だけど、ちゃんとした大人なんだろうなぁ~と思いました。

    +13

    -0

  • 112. 匿名 2016/07/29(金) 15:35:08 

    うちの姉が働く店におじゃマップが来たんだけど、香取くんは横柄だったのに対してザキヤマはすごく周りに気を遣っていて優しかったって言ってた!

    +7

    -0

  • 113. 匿名 2016/07/29(金) 17:07:37 

    柴田が元嫁の騒動についてコメントするときもザキヤマが「誰も傷つかないコメントをするようにね」みたいに言ったらしい。優しいよね。

    +6

    -0

  • 114. 匿名 2016/07/29(金) 17:19:15 

    おめでとう!
    交際期間、順番を守る、この優しいコメント、真面目できちんとした人なんだろうなぁ。
    いいパパになりそう。

    +4

    -0

  • 115. 匿名 2016/07/29(金) 17:37:03 

    ザキヤマも目がクリクリしてて意外とかわいい顔立ちしてるし、娘さんもかわいい顔になりそう!アゴだけが心配!

    +5

    -0

  • 116. 匿名 2016/07/29(金) 17:42:43 

    このひと超よいひと(常識的)だから、素直にうれしい!!

    +3

    -0

  • 117. 匿名 2016/07/30(土) 10:05:45 

    薄情な私だったら、ピンで売れてるし柴田さんみたいに問題ある人とは縁切りたいってなるけど
    ちゃんとアンタッチャブル名義で発表してるザキヤマは誠実な人柄なんだろうね。
    ドンドコのぐっさんは相方を捨てたと数年前までよく叩かれたけど
    大抵の人はぐっさんみたいになると思う…

    +1

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。