ガールズちゃんねる

中山エミリ、第1子女児出産「我が家に新しい家族が誕生しました」

52コメント2015/10/24(土) 22:57

  • 1. 匿名 2015/10/24(土) 13:44:18 

    中山エミリ、第1子女児出産「我が家に新しい家族が誕生しました」  - 芸能社会 - SANSPO.COM(サンスポ)
    中山エミリ、第1子女児出産「我が家に新しい家族が誕生しました」 - 芸能社会 - SANSPO.COM(サンスポ)www.sanspo.com

    タレント、中山エミリ(37)が今月、第1子となる女児を出産していたことを妹のタレント、英玲奈(えれな=32)が24日、産休中のエミリの代役で出演するTOKYO FMのトーク番組「Amitie du weekend(アミティエ・デュ・ウイークエンド)」(土曜前11・0)の中で発表した。 独身の英玲奈は番組冒頭で「私の姉エミリが先日、無事、女の子を出産しました。母子ともに健康です。私も毎日、会いに行っていますが、本当にかわいいです」と自分のことのように幸せ一杯に報告。予定日の今月末よりやや早く東京都内の病院での出産となった。


    エミリは2010年4月に結婚したプロライフセーバー、飯沼誠司さん(40)との間に、結婚6年目で妊娠したことを今年5月に発表。その際、「この度、新しい命を授かる事が出来ました。秋には新しい家族が増える予定です」と報告し、今月から産休に入っていた。

    エミリは24日正午前、所属事務所を通じ「我が家に新しい家族が誕生しました。2692gの元気な女の子です。新米パパ・ママな私たち夫婦ですが、新しい命をしっかり育てて行きたいと思います」と夫婦の連名で報告。「出産を迎えるまで支えてくださった方々、温かい励ましをくださった方々に感謝の気持ちでいっぱいです」と喜びの胸中を明かした。

    +140

    -4

  • 2. 匿名 2015/10/24(土) 13:46:19 

    この人老けないな

    +233

    -23

  • 3. 匿名 2015/10/24(土) 13:47:22 

    おめでとうございます。可愛らしいお母さんだね

    +220

    -13

  • 4. 匿名 2015/10/24(土) 13:47:25 

    おめでとうございます!

    +108

    -1

  • 5. 匿名 2015/10/24(土) 13:47:32 

    可愛い

    +64

    -11

  • 6. 匿名 2015/10/24(土) 13:47:44 

    エミリちゃんいつの間にか37歳になってておどろいた!
    いつも元気だけど某ハーフタレントBさんみたいな押し売り感なくて好き~
    無事出産おめでとう!!(*´ω`*)

    +295

    -9

  • 7. 匿名 2015/10/24(土) 13:47:57 

    三井住友VISAカードくらいしか知らないけど、可愛いよね

    +192

    -5

  • 8. 匿名 2015/10/24(土) 13:48:08 

    5月に妊娠報告してたっけ
    芸能人の妊娠から出産は本当に早いね
    中山エミリ、第1子妊娠 秋に出産予定「夫婦で力を合わせて大切に育てていきたい」
    中山エミリ、第1子妊娠 秋に出産予定「夫婦で力を合わせて大切に育てていきたい」girlschannel.net

    中山エミリ、第1子妊娠 秋に出産予定「夫婦で力を合わせて大切に育てていきたい」 女優でタレントの中山エミリ(36)が21日、第1子を妊娠したことを、所属事務所を通じて発表した。中山は「秋には新しい家族が増える予定です」と喜びを語った。今後も体調と相...

    +96

    -2

  • 9. 匿名 2015/10/24(土) 13:48:45 

    この両親ならきっと赤ちゃんもおめめぱっちりなんだろうなぁ。羨ましい!

    +142

    -1

  • 10. 匿名 2015/10/24(土) 13:49:22 

    プロライフセーバーの旦那さんイケメンだし赤ちゃん可愛いだろうなあ

    +304

    -4

  • 11. 匿名 2015/10/24(土) 13:49:52 

    おめでとうございます♪
    妹さんもタレントさんだったんだね。

    +56

    -0

  • 12. 匿名 2015/10/24(土) 13:50:57 

    可愛いのかもしれないけど、好みの顔ではないな…一応女優さんなのかな?

    +40

    -47

  • 13. 匿名 2015/10/24(土) 13:51:37 

    目パッチリなのに可愛いとは思ったことない

    +189

    -45

  • 14. 匿名 2015/10/24(土) 13:53:17 

    路線バスシリーズでは、いとうまいこ、エンクミと並んで好感持てたよ

    +26

    -3

  • 15. 匿名 2015/10/24(土) 13:53:47 

    妹・英玲奈

    姉・エミリ

    お目目くりくりの女の子産まれてそう(*´∀`)

    +259

    -3

  • 16. 匿名 2015/10/24(土) 13:54:05 

    家なき子に出てたよね?元々かわいかったと思うけど、そのままキレイな大人になった感じでいいなー

    +98

    -4

  • 17. 匿名 2015/10/24(土) 13:55:36 

    はしのえみのブログに出てきてた。
    2人とも、出産する日が近いんだって。

    +24

    -1

  • 18. 匿名 2015/10/24(土) 13:55:58 

    個人的に山村紅葉や鈴木明子系列
    目が大きすぎて可愛く見えない

    +68

    -33

  • 19. 匿名 2015/10/24(土) 13:58:03 

    トプ画が女装した山ピーにしかみえないw

    +18

    -9

  • 20. 匿名 2015/10/24(土) 13:58:46 

    2010年に結婚してるね。赤ちゃんたのしみにしてたと思うな。おめでとうございます!
    中山エミリ、第1子女児出産「我が家に新しい家族が誕生しました」

    +125

    -6

  • 21. 匿名 2015/10/24(土) 13:59:18 

    中山エミリはハーフなの?
    って軽い気持ちでウィキ見たら祖父以降の流れが複雑だった

    曾祖父はイギリス系マルタ人
    祖父はジョージ・中山
    父は俳優のマイケル・中山
    妹はタレントの英玲奈
    父の妹は女優の中山麻理であり、その元夫は三田村邦彦
    叔母夫婦の息子であり従兄弟に、俳優の三田村瞬とその弟の中山麻聖がいる

    +95

    -4

  • 22. 匿名 2015/10/24(土) 13:59:25 

    不妊治療がんばったんだろうな…

    +12

    -30

  • 23. 匿名 2015/10/24(土) 14:00:45 

    どうか赤ちゃんの名前がキラキラネームじゃありませんように…

    +25

    -14

  • 24. 匿名 2015/10/24(土) 14:02:45 

    この前NHKの趣味番組か何かで見たとき凄くふっくらしてたから驚いたんだけど、妊娠してたんだね
    納得

    +23

    -1

  • 25. 匿名 2015/10/24(土) 14:03:40 

    別居婚だったよね。

    +19

    -4

  • 26. 匿名 2015/10/24(土) 14:04:29 

    おめでとうございます♪
    37歳に ビックリ‼︎

    +26

    -0

  • 27. 匿名 2015/10/24(土) 14:04:41 

    小さい頃この人と
    山田まりやの区別がなぜか
    付かなかった

    +54

    -5

  • 28. 匿名 2015/10/24(土) 14:05:43 

    キラキラネームだったとして一般人には関係ない。

    +23

    -5

  • 29. 匿名 2015/10/24(土) 14:13:17 

    あれ?いつのまに公表年齢が変わったんだ?

    とりあえず、おめでとうございます。

    +6

    -5

  • 30. 匿名 2015/10/24(土) 14:19:02 

    実はタイガー魔法瓶のCMしか知らない

    +22

    -0

  • 31. 匿名 2015/10/24(土) 14:25:09 

    この人本当に可愛い、こんな目になりたい( ; ; )こんかお母さんいいなぁ。

    +21

    -8

  • 32. 匿名 2015/10/24(土) 14:26:03 

    VISAカードのイメージが強いわ

    +44

    -2

  • 33. 匿名 2015/10/24(土) 14:30:55 

    中山エミリ(37)にも驚いたけど妹も32ってのにもビックリ
    中山エミリ、第1子女児出産「我が家に新しい家族が誕生しました」

    +161

    -1

  • 34. 匿名 2015/10/24(土) 14:51:55 

    結婚して5年だから、また、結婚即妊娠が当たり前の田舎者から不妊だの治療だの書かれるんだろうね。
    そういう人たちって、結婚してすぐ子供作らない夫婦が信じられないから。
    この夫婦は別居婚だったから、すぐにはお子さん作る予定がなかっただけだよ。

    +70

    -8

  • 35. 匿名 2015/10/24(土) 14:55:51 

    おめでとうございます
    それにしても37歳に見えないな
    この人ほど容姿が全く変わらない芸能人も珍しい

    +48

    -1

  • 36. 匿名 2015/10/24(土) 14:57:09 

    子供の頃は安達ゆみちゃんといたから余計に
    老け顔の子供やな~なんて思ったけど、今は余裕で年より若いね。

    うちの父も中学生の頃はおっさん顔でも今は10歳若く見られるし
    老け顔は後でお得なのかな~。

    +32

    -2

  • 37. 匿名 2015/10/24(土) 14:58:08 

    >>22
    密かに思うのは自由だけど、訳知り顔で書くのはどうかと思うよ。

    +7

    -1

  • 38. 匿名 2015/10/24(土) 14:59:25 

    だんなさんもかわいい(失礼!?)顔してるね~。

    どう転んでも目力ある子しか生まれないってうらやましすぎる。

    +37

    -0

  • 39. 匿名 2015/10/24(土) 15:16:58 

    勉強不足ですが、御主人の職業ライフセーバーって、海水浴場にいる監視員ですか?

    シーズンオフはどんな仕事をしているのか?
    ライフセーバーって職業としてやっていけるのか?知ってる方教えてください。
    トピずれ、すみません。

    +19

    -3

  • 40. 匿名 2015/10/24(土) 15:32:02 

    >>39
    海水浴場の監視員wwww
    そうなのかもね

    +19

    -2

  • 41. 匿名 2015/10/24(土) 17:06:24 

    おめでとうございます❗
    私も今日出産しました。

    +13

    -15

  • 42. 匿名 2015/10/24(土) 18:21:32 

    プロライフセーバーって各地の大会(競技会)とかに出たりじゃない?スポンサーとかいるのかは知らないけど。飯沼さんはベテランだし海の安全をテーマに講演会とかもやってそう。

    にしても子供は絶対美人だよねー。

    +23

    -1

  • 43. 匿名 2015/10/24(土) 18:32:22 

    この人のファンですって言う人を見たことがない

    +16

    -6

  • 44. 匿名 2015/10/24(土) 19:22:48 

    ギョロ目さん おめでとう

    +3

    -14

  • 45. 匿名 2015/10/24(土) 19:23:11 

    イギリスのかなり高貴な家柄の出だって、テレビでやってたよ。
    地元で、道路の名前になるほどの家

    +18

    -1

  • 46. 匿名 2015/10/24(土) 19:53:08 

    >>21

    複雑か?
    単に家族や親戚に芸能人が多いだけ。
    石田純一みたいに異母兄妹がたくさんいる訳でもなし。

    +17

    -3

  • 47. 匿名 2015/10/24(土) 20:14:30 

    実家近くのスーパーで何度か見ました。
    レジの店員にも笑顔でお礼言ったり、ものすごく感じのいい方でした。
    いつもすっぴんか薄化粧だけど、やっぱり綺麗です。

    +34

    -0

  • 48. 匿名 2015/10/24(土) 20:46:09 

    とゆーことは中山姉妹に外人の血は8分の1しか入ってないの?!そのわりにはすごく外人の血が濃く見えるね!!ひいおじいちゃんのマルタ人と日本人のひいばあちゃんはどうやって出会ったんだろう??あの時代に海外へ行くことは限られた人物だったろうに。

    +26

    -0

  • 49. 匿名 2015/10/24(土) 21:57:21 

    NHKのファミリーヒストリーで見たけど
    曾祖母(日本人)が今の時代に見てもすごくキレイな方でしたね!

    +19

    -0

  • 50. 匿名 2015/10/24(土) 22:10:17 

    あゆより年上なんてびっくり!

    +5

    -2

  • 51. 匿名 2015/10/24(土) 22:55:01 

    初代金田一少年で玲香ちゃんの役やってたなぁ。この子老けないよね。可愛い。

    +2

    -1

  • 52. 匿名 2015/10/24(土) 22:57:12 

    >>49
    お婆様も美人でした
    途中から見て再放送も見逃して
    もう一度見たいほど印象に残った回でした

    大河ドラマになるようなドラマティックな歴史だったので

    +11

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。