ガールズちゃんねる

ダイエットを失敗したきっかけの一口

51コメント2016/09/09(金) 23:56

  • 1. 匿名 2016/09/04(日) 08:34:43 

    アルフォートを一口食べたらおいしくて、お菓子復活してしまいました。

    +111

    -2

  • 2. 匿名 2016/09/04(日) 08:35:19 

    ダイエットを失敗したきっかけの一口

    +8

    -30

  • 3. 匿名 2016/09/04(日) 08:36:49 

    夜食べるの我慢してたのに、旦那が横で夜ラーメン食べていたから、匂いで誘われてしまって「一口ください」と言って一口もらったら、一口ではなくなってしまった。

    +145

    -8

  • 4. 匿名 2016/09/04(日) 08:37:23 

    ダイエットを失敗したきっかけの一口

    +104

    -4

  • 5. 匿名 2016/09/04(日) 08:38:07 

    チョコ

    +43

    -2

  • 6. 匿名 2016/09/04(日) 08:39:18 

    今、中だるみ中(´;ω;`)姉の家に行って美味しいもの食べさせてもらったら家でも過食気味?になってしまった。しいて原因を言えば揚げ物とおかしかな

    +93

    -2

  • 7. 匿名 2016/09/04(日) 08:39:56 

    母がHBで焼いた食パン。1斤放置してあって、1口、、、と食べたら止まらず1斤すべていってしまいました。

    +132

    -12

  • 8. 匿名 2016/09/04(日) 08:40:05 

    ポテトチップス
    炭水化物+油だからね…分かっちゃいるけど美味しくてやめられない…

    +101

    -2

  • 9. 匿名 2016/09/04(日) 08:40:07 

    ダイエットを失敗したきっかけの一口

    +80

    -3

  • 10. 匿名 2016/09/04(日) 08:40:16 

    キャンプに参加して雰囲気と自分に負けてお肉食べ過ぎました

    +64

    -2

  • 11. 匿名 2016/09/04(日) 08:42:09 

    好きな人に冷めてしまって、痩せる目的がなくなった頃
    法事で目の前にたくさん食べ物が並んで
    それからリバウンド+αしました。

    +126

    -2

  • 12. 匿名 2016/09/04(日) 08:42:57 

    ビール。そして、酔っ払うと食欲も加速。

    +84

    -3

  • 13. 匿名 2016/09/04(日) 08:43:16 

    ダイエット中と自分の誕生日が重なってしまい、家族や友達からケーキを貰ったり食べに誘われたりとかして、断れなくてそのまま全部食べたら失敗した。

    +76

    -3

  • 14. 匿名 2016/09/04(日) 08:43:49 

    眠れない夜に…
    グラノーラなら大丈夫かな…とひとくち
    ひとくちでは終わりませんでした
    グラノーラはコーンフレークより高カロリー(^o^;)

    +86

    -1

  • 15. 匿名 2016/09/04(日) 08:44:11 

    誕生日のケーキ

    +24

    -1

  • 16. 匿名 2016/09/04(日) 08:45:24 

    友達と飲みに行って、美味しいおつまみ食べたら止まらなくなった

    +29

    -0

  • 17. 匿名 2016/09/04(日) 08:45:27 

    痩せなくなってきたので一回食いまくってリセットする。
    →胃が大きくなり太る

    +70

    -1

  • 18. 匿名 2016/09/04(日) 08:46:49 

    チョコ我慢してたけど、あんまり食べたくなりすぎて、甘い誘惑に負けた。

    +22

    -3

  • 19. 匿名 2016/09/04(日) 08:48:31 

    実家に帰った時
    わりと遠くに暮らしていてなかなか帰れない為、帰ったとき母が張りきって料理するもんで
    からあげや海老フライなどの揚げ物がたくさん並んでいる
    揚げたてのジュワーっとしたからあげを見て、食べずにはいられないでしょ…
    母よ、嬉しいけど、嬉しいけどさ…
    お茶碗が空になったら勝手にご飯よそるのやめて

    +71

    -8

  • 20. 匿名 2016/09/04(日) 08:48:55 

    毎日ウォーキングしてたのに、転んで捻挫して運動できなくなった途端、ダイエットが馬鹿らしくなり、暴飲暴食

    +78

    -1

  • 21. 匿名 2016/09/04(日) 08:48:58 

    夏バテもあり仕事から帰りとフラフラしてついお菓子を食べてしまう。

    2㎏増えてしまい体が怠い。今ならまだ引き返せる、引き返せる、引き返せると思いながら8月が終わった。

    +67

    -4

  • 22. 匿名 2016/09/04(日) 08:50:29 

    ルマンド
    しかもファミリーパック

    +26

    -1

  • 23. 匿名 2016/09/04(日) 08:52:52 

    お歳暮で貰った水ようかんを一個だけと食べたら一気に5個食べた。

    +33

    -2

  • 24. 匿名 2016/09/04(日) 08:54:15 

    ソフトクリーム

    +16

    -1

  • 25. 匿名 2016/09/04(日) 08:54:22 

    夜中眠れなくなったら、おしまい。食べちゃう
    なかったら、買いに行っちゃう

    +28

    -1

  • 26. 匿名 2016/09/04(日) 09:00:19 

    コンビニに立ち寄るのはダメだよね…
    家にすぐ食べられるものを置いとくのもダメ

    両方やってしまった(T_T)

    +55

    -1

  • 27. 匿名 2016/09/04(日) 09:00:38 

    焼肉屋でのビール1口…
    もう無理だった、肉が止まらなかった。
    1日で3キロ増量し2ヶ月の努力終了〜泣

    +32

    -8

  • 28. 匿名 2016/09/04(日) 09:05:28 

    ダイエット中だったけど同居と子育てのストレスで限界になり焼肉食べ放題行ってきました。
    体重計ったら1日で2キロ増えてた…

    +23

    -4

  • 29. 匿名 2016/09/04(日) 09:07:06 

    お盆の帰省中にリバウンド。お母さん飯テロ過ぎる!

    +35

    -2

  • 30. 匿名 2016/09/04(日) 09:15:14 

    1口ではなくて、太ってからもSを着続けてプレッシャーを与えてたのに、とうとうMサイズを買ってしまった。安心して食べてしまった。今Mサイズがパツパツ...

    +28

    -0

  • 31. 匿名 2016/09/04(日) 09:17:01 

    おおー!いい訳のオンパレード

    +26

    -2

  • 32. 匿名 2016/09/04(日) 09:25:12 

    割引の期限が今日までだと言われ…焼肉食べ放題のスタミナ太郎(´・ω・`)デザートアイスがレディボーデン(๑•̀ㅂ•́)و✧アイスにわたあめ作りのせました…どんだけくったかわからん(๑•́₋•̩̥̀๑)

    +29

    -2

  • 33. 匿名 2016/09/04(日) 09:27:37 

    >>32
    トピ関係ないけど、顔文字可愛い!

    +26

    -4

  • 34. 匿名 2016/09/04(日) 09:38:16 

    実家で食べた松茸ご飯。

    +10

    -1

  • 35. 匿名 2016/09/04(日) 10:06:26 

    巻き寿司。


    一切れたべようとおもったら一本丸ごと食べた。

    +27

    -0

  • 36. 匿名 2016/09/04(日) 10:07:19 

    がるちゃんの夜食トピ
    開かなきゃ良かった・・・。

    +11

    -0

  • 37. 匿名 2016/09/04(日) 10:29:06 

    おにぎり

    心が満たされた。

    +19

    -1

  • 38. 匿名 2016/09/04(日) 10:49:14 

    ナビスコのリッツチーズサンド
    8月末でリッツ無くなるので買いだめしちゃった。

    +22

    -1

  • 39. 匿名 2016/09/04(日) 11:01:19 

    オムライス

    +12

    -1

  • 40. 匿名 2016/09/04(日) 12:41:09 

    転職した先がものすごく差し入れいっぱいもらえる職場だった。
    しかも東京駅が近くて、高級お菓子や珍しいお菓子のオンパレードだった。

    +9

    -0

  • 41. 匿名 2016/09/04(日) 13:12:42 

    トピずれなんですが。
    2キロ痩せるのは大変なのに、増えるのは1日でできる。
    今、停滞期なのか1ヶ月体重が減らないのでくじけそうです。

    +38

    -1

  • 42. 匿名 2016/09/04(日) 14:02:01 

    もったいない!
    一口で我慢出来ずに食べ過ぎてしまうのは分かるけど
    翌日からまた頑張れば大丈夫なのに!

    食べ過ぎた瞬間無駄になると思っている人達多過ぎる

    +40

    -1

  • 43. 匿名 2016/09/04(日) 14:11:22 

    ダイエット中に思わずタガが外れていっぱい食べてしまうのは私も経験あるけど
    さすがに食パン1斤とか、巻き寿司1本とか、焼肉2キロ3キロとかは…(・・;)
    逆にそんなにお腹に入れられるのが不思議。

    +10

    -18

  • 44. 匿名 2016/09/04(日) 17:59:50 

    かりんとう。何回もこれでリバウンドしている。子供の頃はどちらかというと、胸焼けして苦手だったのに。大人になったら食べられるようになった。刷り込み怖い。

    +4

    -1

  • 45. 匿名 2016/09/04(日) 19:53:00 

    白いご飯にのりたまかけたら
    止まらなくなってしまいましたT_T

    +7

    -1

  • 46. 匿名 2016/09/04(日) 22:41:19 

    春日井の落下あめ。おいしすぎた。

    +1

    -1

  • 47. 匿名 2016/09/05(月) 04:48:13 

    プレッツェル
    業務スーパーの安くて沢山入ってるの

    一口食べたら止まらない

    +3

    -1

  • 48. 匿名 2016/09/05(月) 08:32:54 

    レンジで出来る冷凍ピザ。レンジなのにサクサクでチーズとろ~り

    おおはまりで抜け出せないまま体重増加中

    +5

    -0

  • 49. 匿名 2016/09/05(月) 12:52:02 

    昔の話ですが…
    1日1200kcalにして無理やり食事制限していたら、ある日冷蔵庫を開けてたまたま見つけた生の豚肉のパックを開けて焼肉のたれで焼いてごはんに乗っけて無心でドンブリ飯食べてた笑
    そこから過食が止まらず8kg痩せたのに11kgリバウンド。
    やっぱり過度な食事制限はダメですね汗
    飢餓状態がトラウマになってしばらくはダイエットできませんでした…(;_;)

    +8

    -1

  • 50. 匿名 2016/09/07(水) 16:38:38 

    食べれば肥るのに、食べなくても痩せないと理解した。BBA

    +3

    -0

  • 51. 匿名 2016/09/09(金) 23:56:36 

    1人暮らしなのでご飯を炊く量を減らしたり間食を我慢したり孤独な戦いをしているときに実家に帰ってしまうと…
    懐かしい味に囲まれて食欲爆発!!!
    自然とご飯おかわりしてます。

    あ〜〜〜幸せ&後悔!!

    +1

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。