ガールズちゃんねる

20代化粧品のオススメ

69コメント2013/02/22(金) 10:27

  • 1. 匿名 2013/02/19(火) 21:35:53 

    基礎化粧品、ベースメイク、アイメイク
    などなどおすすめの化粧品あれば教えてください!

    私の最近の悩みは
    目の際にラインを引くと
    ボケて涙袋のところが真っ黒になってしまいます!
    ブチないライナーを探していますが、なかなか..

    オススメ教えてください(^^)

    +12

    -8

  • 2. 匿名 2013/02/19(火) 21:40:11 

    ゲランのフェイスパウダーはオススメ!ラメがいい感じ

    +13

    -14

  • 3. 匿名 2013/02/19(火) 21:40:57 

    アナスイのチークは、発色が良いと思います。

    +18

    -16

  • 4. 匿名 2013/02/19(火) 21:41:44 

    メイベリンのマスカラは、コストパフォーマンスが高い!!!

    +53

    -19

  • 5. 匿名 2013/02/19(火) 21:42:15 

    メイベリンのジェルライナーは不器用な私でも引けるよ。
    20代化粧品のオススメ

    +38

    -16

  • 6. 匿名 2013/02/19(火) 21:42:51 

    シュウウエムラの下地は、さらっとしていて使いやすいですよ〜^^

    +17

    -17

  • 7. 匿名 2013/02/19(火) 21:44:05 

    ぶちないってなんですか⁈にじまないということ?ベルサイユのばらのアイライナーはいいと思います。

    +32

    -19

  • 8. 匿名 2013/02/19(火) 21:44:21 

    クリニークのペンシルタイプのアイライナーが描きやすくて好き

    +17

    -18

  • 9. 匿名 2013/02/19(火) 21:44:41 

    アイブローが日暮れ時には剥げまくってたけど、ダイソーのコーティング使うようになったら幾らかマシになったよ。

    +25

    -17

  • 10. 匿名 2013/02/19(火) 21:45:32 

    アディクションのアイライナーは細めの繰り出し式で描きやすいですよ。2625円です。

    デジャブのアイライナーも落ちにくくてオススメ♪1260円ぐらいでした。

    +15

    -12

  • 11. 匿名 2013/02/19(火) 21:52:34 

    ネイルで有名なメーカーさんですがマヴァラのアイライナーいいですよ♪

    +10

    -12

  • 12. 匿名 2013/02/19(火) 22:00:38 

    RMKのリキッドファンデはかなりカバーできる気がする

    +30

    -19

  • 13. 匿名 2013/02/19(火) 22:02:33 

    おばさんくさくてごめんけど、AIVONのACTIAは下地もファンデも崩れにくかったような。
    でも確か夏限定なんですよね。

    +12

    -11

  • 14. 匿名 2013/02/19(火) 22:02:45 

    コスメデコルテやクレドポーボーテが基礎化粧品、化粧品ともに優秀だと思います。もう何年も愛用しています^^

    +18

    -19

  • 15. 匿名 2013/02/19(火) 22:04:01 

    MACのアイシャドウは高いけど発色が佳いし毎日使ってるのになかなか減らないからもう2年以上もってる

    +27

    -18

  • 16. 匿名 2013/02/19(火) 22:05:38 

    メイベリンのハイパーシャープライナー!
    リキッドだけど、思った通りに描けるからかなりオススメ(^^)
    私は目尻に使ってます(^^)

    +11

    -14

  • 17. 匿名 2013/02/19(火) 22:12:25 

    アイシャドウはシャネルのイリュージョンドンブルが良いですよ。クリームシャドウなんですけど発色、持ちともに良くておすすめです!

    +11

    -19

  • 18. 匿名 2013/02/19(火) 22:14:56 

    ちょっと値段が高いですがパウダーはカネボウのミラノコレクションがお勧めです!

    +46

    -11

  • 19. 匿名 2013/02/19(火) 22:23:21 

    ニベアの青い缶に入った保湿クリームは、ドゥ・ラ・メールの3万3千円するクリームと成分が全く一緒ということで今、日本の若者にバカ売れしてるらしいよ。

    カーラ・デルヴィーニュ(スーパーモデル)もニベアの保湿クリームを顔に使ってるらしい。

    +50

    -22

  • 20. 匿名 2013/02/19(火) 22:24:38 

    アイライナーはラブライナーってソニプラとかに売ってるの良いですよ!!
    アイシャドウはMACは時間たっても化粧くずれしない感じがして私は好きです

    +19

    -10

  • 21. 匿名 2013/02/19(火) 22:25:57 

    シャネルのスティロユーってアイライナーは落ちない。もう少し安ければ買い続けるのに…

    +11

    -15

  • 22. 匿名 2013/02/19(火) 22:26:38 

    私はall DHCです。
    安いし!!
    あと安いのだとKATEのマスカラとライナーは滲みにくい気がします…私は。

    +20

    -29

  • 23. 匿名 2013/02/19(火) 22:28:52 

    アイライナーはファシオのリキッドタイプがおすすめです。
    マスカラはメイベリンをもう何年も愛用してます

    +12

    -12

  • 24. 匿名 2013/02/19(火) 22:31:13 

    俄然100均のライン書きやすいから10年位リピしてます\(^o^)/マスカラ、シャドーはケイトの発色が好き(((o(*゚▽゚*)o)))

    +13

    -35

  • 25. 匿名 2013/02/19(火) 22:36:16 

    ニベア最強

    +26

    -29

  • 26. 匿名 2013/02/19(火) 22:50:43 

    ルナソルのアイシャドウ最強‼
    ラメが上品で1個持ってると便利ですよ。

    エレガンスのリップグロス最強‼
    ぷっくり唇になるしデザインが可愛い♡

    +29

    -13

  • 27. 匿名 2013/02/19(火) 22:54:44 

    アルビオンをずっと愛用してます。
    ずっと肌の調子は良い♪

    +26

    -14

  • 28. 匿名 2013/02/19(火) 22:58:52 

    なんでマイナスが多いんだろう

    +39

    -9

  • 29. 匿名 2013/02/19(火) 22:58:54 

    ひたすらマイナス押しまくってる人何なの?www

    +42

    -12

  • 30. 匿名 2013/02/19(火) 23:03:09 

    コスメ関連、香水関連のトピックは、毎回、マイナスがやたらと多いなぁ...?

    推測なので、違っていたらごめんね。
    プラスが多いメーカーは、動物実験を行っていないメーカーだと思うんだけど。違う?
    動物実験を行っていないメーカー一覧で見たことがある名前ばかりだから。

    +12

    -29

  • 31. 匿名 2013/02/19(火) 23:03:31 

    アイライナーはリキッドのほうがにじまない(下まぶたに移らない)ですよ。
    コメントのほとんどがステマだと思われてるのか、なんでマイナスだらけなの?
    @cosmeというクチコミサイトを参考にするといいですよ。

    +18

    -9

  • 32. 匿名 2013/02/19(火) 23:06:57 

    >>19
    私もその話聞いてニベアの青缶試したけど、ニキビが大量発生した…。油分が多かったのかなぁ…

    +15

    -7

  • 33. 匿名 2013/02/19(火) 23:16:34 

    値段が高いのがマイナスだからヒガミかな〜⁇

    +30

    -12

  • 34. 匿名 2013/02/19(火) 23:23:05 

    マイナス多いね ここでこんなにマイナス押す意味ある?

    ルナソルのアイシャドウは結構粉飛び激しいけど発色良くて綺麗ですよ♪
    マスカラは長年ヘレナです

    ラブライナーは本当に描きやすいのに安い!
    プチプラなのにいい仕事してくれます

    +19

    -17

  • 35. 匿名 2013/02/19(火) 23:24:40 

    コフレドール
    気に入ってます☆

    +18

    -18

  • 36. 匿名 2013/02/19(火) 23:26:47 

    オルビス、安くて品質も安心です!

    +25

    -18

  • 37. 匿名 2013/02/19(火) 23:29:33 

    アイライナーはボビーブラウンのジェルライナー
    アイシャドウはMAC
    グロスはDiorマキシマイザー

    がお気に入りです!

    +18

    -14

  • 38. 匿名 2013/02/19(火) 23:41:19 

    23さんが私かと思った。(笑)ファシオのリキッドアイライナーとメイベリンのマスカラは、にじまずオススメです。
    20代のオススメ化粧品って書いてあるからマイナス押されてるんじゃないの??
    オススメの化粧品語るのに年齢関係ないのにね。

    +10

    -15

  • 39. 匿名 2013/02/19(火) 23:47:36 

    トピずれごめん。
    本来女性が盛り上がるはずのメーク話が全っ然伸びてない所からして、最近女性よりネカマのがこのサイトの利用率高いのがわかるよね、しかも執拗に同じようなトピ立てばっかして。

    +21

    -8

  • 40. 匿名 2013/02/19(火) 23:48:15 

    アイライナーはずっとKATEのジェルライナーです

    +10

    -15

  • 41. 匿名 2013/02/19(火) 23:50:09 

    >19
    確かに顔の肌乾燥がひどい時は、ニベアではないけれどハンドクリーム塗ったりする。

    +6

    -21

  • 42. 匿名 2013/02/19(火) 23:58:31 

    クレンジングはマイルドクレンジングオイル
    割高だけど風呂で使えるし、ソフティモ スーパーポイントメイクアップリムーバー併用すれば、長持ちするからトントン。

    +7

    -11

  • 43. 匿名 2013/02/20(水) 00:05:00 

    また、マイナスさんがwww
    男性からしたら女性がメークについて語るの嫌なのかな?

    +15

    -13

  • 44. 匿名 2013/02/20(水) 00:06:14 

    アヴァンセのアイライナーはまったく!滲まないしかなりおすすめ。
    色んな物使ってきたけど今までこれ以上にいいライナーには出会ってません!!
    書きやすいし、値段も安いしほんっとに優秀。
    プロもおすすめらしいです。

    +11

    -12

  • 45. 匿名 2013/02/20(水) 00:07:54 

    ↑メイクのトピなのにねw

    +10

    -4

  • 46. 匿名 2013/02/20(水) 00:13:28 

    SUQQUのリップはオススメ

    私はリップの相性が悪いと唇の皮が剥けてしまうのにSUQQUのは大丈夫でした。

    +6

    -11

  • 47. 匿名 2013/02/20(水) 00:41:02 

    無添加HABA

    +4

    -9

  • 48. 匿名 2013/02/20(水) 00:48:37 

    イヴ・サンローランの純金入りグロスとルナソルのアイシャドウはずっと使ってます

    +9

    -8

  • 49. 匿名 2013/02/20(水) 00:54:55 

    デジャヴのマスカラ(^-^)

    私には合ってます(^^)v

    もう、10年使用☆

    +17

    -10

  • 50. 匿名 2013/02/20(水) 00:57:44 

    ニベアは無理。
    油分ばかり増えます。
    水分量が高くなくては意味ない。
    アイライナーは、ペンシルだと滲むと言うか伸びますね…。
    リキッドの方が、一気に消え易いケド、滲みはしない。

    +7

    -12

  • 51. 匿名 2013/02/20(水) 01:08:15 

    私はシャドウはルナソルで、
    チークやパウダー類はジバンシィで揃えています!
    ルナソルのシャドウの発色はとてもいいので一度使ってみてもらいたい!
    ジバンシィのパウダー類は粒子?が細かいので一日中持ちがいいと思います。
    是非!

    +5

    -7

  • 52. 匿名 2013/02/20(水) 01:14:10 

    インテグレート インテグレートグレイシー
    安くて優秀だと思います!!

    +9

    -7

  • 53. 匿名 2013/02/20(水) 01:15:30 

    マイナス押しまくってる人

    意味不明w

    なんか気持ち悪い

    +15

    -7

  • 54. 匿名 2013/02/20(水) 02:01:45 

    昔母からニベアはシミが増えるよって、聞いてから使ってません~_~;
    今はどうかわかりませんが、、、

    ☆アイライナー
    MSHのラブ・ライナー
    アヴァンセのジョリ・エジョリ・エ
    ベルサイユのバラのリキッドアイライナー

    ☆マスカラ
    アイマニアの1dayマツエク
    フローフシのもてますカラ
    メイベリン
    がオススメです^ ^

    だいたいがDSかドンキで
    売ってます。

    +3

    -8

  • 55. 匿名 2013/02/20(水) 03:35:30 

    化粧品会社の関係者が自社ブランド以外に全部マイナスを押してそう

    +4

    -9

  • 56. 匿名 2013/02/20(水) 05:50:22 

    コリアナ セニテ [韓国コスメ Senite] ポリネシアン インテンシブ 3種 企画セット+GIFT1+GIFT2

    選ぶのはアナタ
    只今「-」受付中です

    20代化粧品のオススメ

    +1

    -17

  • 57. 匿名 2013/02/20(水) 08:22:11 

    ほとんどアルビオン(*⌒‐⌒*)
    アイライナー、マスカラはメイベリン♪
    リップはエスティローダー♪
    ほんと、このトピにマイナス付けてる人何で?
    自分も使ってるやつだ!とか、それ良さそう!のプラスだけでいいんじゃないの?(^o^)/

    +6

    -7

  • 58. 匿名 2013/02/20(水) 08:59:03 

    ケイトの眉マスカラは安いし結構使えると思います!

    質問なんですけど毛穴がカバーできる下地やファンデでなにかオススメありませんか?
    今はベースメイクは全部RMKで揃えてるんですけどあんまカバー出来てない気がして(・_;)

    +7

    -8

  • 59. 匿名 2013/02/20(水) 09:46:26 

    若いうちに無添加のものの良さに気づくといいよ

    +5

    -7

  • 60. 匿名 2013/02/20(水) 09:51:24 

    ライナーはペンシルをひいてからウォータープルーフのリキッドを使ってますが、瞬きするとマスカラや瞼の皮脂や水分でどうしてもよれるんですよね。
    何かの番組で裏技でやってたんですが、シャドウをのせる前にファンデを細い筆で睫毛の際までちゃんと乗せてあげて、ライナーのあとにまたシャドウできちんと押さえてあげてるのがいいそうです。アイラインをくっきりしたい方はその上からまたライナーをひいてあげると崩れにくくなるってやってました。
    それを見てずっとやってますが、この方法に変えてからライン崩れもなくなって目の回りがメイク後のまま一日中綺麗な状態でいられるようになりましたよ\(^o^)/

    +5

    -6

  • 61. 匿名 2013/02/20(水) 09:58:07 

    マジョリカマジョルカのコスメが好きかな

    +6

    -5

  • 62. 匿名 2013/02/20(水) 16:31:35 

    益若つばさのコスメは全般的にダメ。物自体は、いいものと悪い物があるけどとにかく使いづらいです!コスメって発色とか持ち具合も大切だけど使い安さがないと結局使えない。

    +3

    -2

  • 63. 匿名 2013/02/20(水) 16:47:34 

    キュレルシリーズは肌荒れが治まっていいですよ。

    +3

    -1

  • 64. 匿名 2013/02/20(水) 21:54:38 

    ニキビが酷くて草花木果のどくだみ使ってたんだけど
    成分が変わって合わなくなったので
    ものは試しでハトムギ化粧水使ってみたら
    すごく合ってニキビもできなくなってお肌すべすべ♪

    +1

    -1

  • 65. 匿名 2013/02/21(木) 02:02:32 

    Kate のsuper sharp アイライナーはオススメです。もう10年くらい使ってます^ ^

    +1

    -1

  • 66. 匿名 2013/02/21(木) 03:22:48 

    マスカラ、ペンシルはLANCOME!
    LANCOMEのマスカラ本当に大好き!

    美容学校行っているので、メイクなどはある程度知識ありますが、人が勧めても結局は自分に合うかどうかですね。

    +0

    -1

  • 67. 匿名 2013/02/21(木) 10:34:46 

    クリニークの基礎化粧品がいいかも。

    +0

    -1

  • 68. 匿名 2013/02/22(金) 06:27:19 

    エスプリークの美容液下地使ってます(*^^*)
    混合肌のわたしでも馴染みやすくて気に入ってます( ̄▽ ̄)
    20代化粧品のオススメ

    +0

    -0

  • 69. 匿名 2013/02/22(金) 10:27:48 

    下瞼にパウダーしてますか?
    ルースパウダー使うだけで滲みはかなり改善されますよ!

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード