ガールズちゃんねる

男性の高望みな恋人の条件とは? 「Dカップ」「20代で年収600万円以上」など

131コメント2013/01/17(木) 08:55

  • 1. 匿名 2013/01/01(火) 15:02:50 

    ■スタイルにこだわり
    ・「Dカップの女性希望」(41歳男性/その他/その他)
    ・「モデル体型の女性って、そんな人はなかなかいないから!」(25歳男性/金属・鉄鋼・化学/技術職)

    ■高収入の女性
    ・「年収1000万円を稼いでくれる女性」(29歳男性/情報・IT/技術職)
    ・「20代で年収600万以上……年収を求めるのは女性の方だし、しかも20代の女性で600万以上はほぼ無理
      だろうと思う」(26歳男性/不動産/その他)

    ■条件が多すぎる
    ・「容姿、スタイル、性格がすべて良い人」(37歳男性/金属・鉄鋼・化学/技術職)
    ・「美人で優しく家庭的、後についてきてくれる……等々といった人を望んでいたけど条件が多すぎる」
      (25歳男性/電力・ガス・石油/技術職)
    ・「処女で、清楚で、美人で、細くて、優しくて、お金持ちの娘は存在するかもしれないが、お前では無理と
      言った」(31歳男性/機械・精密機器/技術職)

    男性の高望みな恋人の条件とは? - 「Dカップ」「20代で年収600万円以上」 | 恋愛・結婚 | マイナビニュース
    男性の高望みな恋人の条件とは? - 「Dカップ」「20代で年収600万円以上」 | 恋愛・結婚 | マイナビニュースnews.mynavi.jp

    誰だって、多かれ少なかれ恋人に理想を求めるもの。とはいえ、その理想があまりにも高望みすぎると異性どころか同性もドンビキしてしまうだろう。今回はマイナビニュース会員のうち独身男性300名に、同性の友人が挙げている恋人の条件で「それは高望みでは」と思った...

    +1

    -13

  • 2. 匿名 2013/01/01(火) 15:05:08 

    うん、無理だね

    +75

    -1

  • 3. 匿名 2013/01/01(火) 15:05:36 

    一瞬「たかみな」に見えたw

    +108

    -9

  • 4. 匿名 2013/01/01(火) 15:06:13 

    20代で600万以上稼ぐ女なんてそうそういないでしょw

    +109

    -3

  • 5. 匿名 2013/01/01(火) 15:07:24 

    なんで女に依存しようとしてんだよw

    +108

    -6

  • 6. 匿名 2013/01/01(火) 15:07:45 

    容姿、スタイル、性格がすべて良い人なんているのか?

    +75

    -3

  • 7. 匿名 2013/01/01(火) 15:07:51 

    理想を言うのは勝手だけど「恋人の条件」って言ってるのなら
    現実が見えてないね(笑)

    +60

    -6

  • 8. 匿名 2013/01/01(火) 15:08:33 

    理想の彼女はこうじゃなかったのかw
    一般男子の理想の彼女を描いた絵がTwitterで話題に
    一般男子の理想の彼女を描いた絵がTwitterで話題にgirlschannel.net

    一般男子の理想の彼女を描いた絵がTwitterで話題に

    +27

    -2

  • 9. 匿名 2013/01/01(火) 15:09:20 

    まぁ「Dカップ」くらいならかわいいもんだ

    +64

    -11

  • 10. 匿名 2013/01/01(火) 15:09:50 

    >「医師の娘で、次女か、三女の長女では無いこと」
    細かすぎるw

    +62

    -5

  • 11. 匿名 2013/01/01(火) 15:11:13 

    高収入の女性って・・・

    なんでヒモ前提なんだよ!

    +66

    -4

  • 12. 匿名 2013/01/01(火) 15:11:37 

    そんなこと言ってるから皆彼女ができないんですよ
    未婚男性の彼女イナイ率は75%! 女性の彼氏イナイ率は65%・・・男女とも何でこんなに独り身が多いのか?
    未婚男性の彼女イナイ率は75%! 女性の彼氏イナイ率は65%・・・男女とも何でこんなに独り身が多いのか?girlschannel.net

    未婚男性の彼女イナイ率は75%! 女性の彼氏イナイ率は65%・・・男女とも何でこんなに独り身が多いのか? 緊急事態! 不景気だから彼女はいらない!? 若手ビジネスマンの恋愛事情 (@DIME) - Yahoo!ニュース年末年始を彼女と過ごした幸せいっぱいの男性は...

    +49

    -1

  • 13. 匿名 2013/01/01(火) 15:12:17 

    Bカップで素直であれば十分でしょ!

    女性はどうだろう?

    +42

    -5

  • 14. 匿名 2013/01/01(火) 15:12:37 

    女性バージョンはよく見るけど、男性もこういうこと考えているんだね~

    +18

    -2

  • 15. 匿名 2013/01/01(火) 15:13:37 

    理想と現実は違うと思う

    +10

    -3

  • 16. 匿名 2013/01/01(火) 15:15:38 

    綾瀬はるかレベルがその辺にいるわけがないw

    +73

    -7

  • 17. 匿名 2013/01/01(火) 15:16:06 

    この女性編も男と変わらないw
    女友達が恋人に求めるトンデモ条件 - 「年収は自分の倍」「絶対イケメン」 | 恋愛・結婚 | マイナビニュース
    女友達が恋人に求めるトンデモ条件 - 「年収は自分の倍」「絶対イケメン」 | 恋愛・結婚 | マイナビニュースnews.mynavi.jp

    恋人ができないことに悩み「イイ人がいない」と常にボヤいている友人。どんな相手がいいのか尋ねてみたら、その高すぎる理想に驚愕!! 思わず「これだからずっと独りなんだ……」と思ってしまったことはないだろうか。今回はマイナビニュース会員のうち独身女性300名に...

    +12

    -2

  • 18. 匿名 2013/01/01(火) 15:16:57 

    >アニメのキャラクターって、そのアニメの事は知らないが現実では多分いないだろう
    これは一生無理ですね

    +4

    -1

  • 19. 匿名 2013/01/01(火) 15:18:16 

    >>17 お互い様だったか(笑)

    +22

    -1

  • 20. 匿名 2013/01/01(火) 15:18:41 

    付き合ってくれるだけでありがたいと思え!

    +30

    -4

  • 21. 匿名 2013/01/01(火) 15:19:34 

    >「自分の実家で家庭を守ってほしい……つまり同居で、しかも地方」
    お断りします

    +47

    -5

  • 22. 匿名 2013/01/01(火) 15:22:42 

    まずは鏡を見て自分を知ろう
    男性の高望みな恋人の条件とは? 「Dカップ」「20代で年収600万円以上」など

    +54

    -2

  • 23. 匿名 2013/01/01(火) 15:24:09 

    >>16
    同世代の女性300人をランダムに集めても、綾瀬クラスは1人いるかいないかだしね

    +25

    -3

  • 24. 匿名 2013/01/01(火) 15:27:47 

    若いうちは妥協なんてしないものですよw

    +6

    -2

  • 25. 匿名 2013/01/01(火) 15:28:10 

    女性にも年収を求める時代になったのね

    +21

    -5

  • 26. 匿名 2013/01/01(火) 15:29:06 

    41歳でDカップの人が理想って・・・・

    +52

    -4

  • 27. 匿名 2013/01/01(火) 15:29:25 

    そりゃ恋人どころか結婚出来ないわけだ。
    41歳オッサンにさらすDカップは誰も持ち合わせてないってばw

    +70

    -5

  • 28. 匿名 2013/01/01(火) 15:29:36 

    なんだ、自分のことは棚にあげてか?
    良い人と付き合いたいなら相応の
    ふさわしい男になろうと思わないのか?

    +38

    -3

  • 29. 匿名 2013/01/01(火) 15:30:04 

    お互い様なのに男と女ではこうも反応が違うのか。

    +10

    -4

  • 30. 匿名 2013/01/01(火) 15:30:51 

    私も20代で600万円って、難しいような気がするよ。
    それに、高望みしすぎ感があるな。

    +29

    -3

  • 31. 匿名 2013/01/01(火) 15:32:14 

    >>1
    モデル体系の人はなかなかいない。

    なかなかいないから希少価値が高くてモテるのでは?

    +23

    -1

  • 32. 匿名 2013/01/01(火) 15:34:19 

    28
    それは女性にも言えることだよ。
    まぁここは女性が多いみたいだから異性に厳しい意見が多いな。

    +8

    -5

  • 33. 匿名 2013/01/01(火) 15:35:46 

    容姿や見た目以外の条件が多いね

    +6

    -3

  • 34. 匿名 2013/01/01(火) 15:36:29 


    男女平等が進むとこういう男性が出てくるのはしょうがないことなんでしょうけど、いくら男女平等とはいえ男が女に寄りかかるのはなんか嫌だなぁ。

    +17

    -3

  • 35. 匿名 2013/01/01(火) 15:36:56 

    現実をみようよ

    +25

    -2

  • 36. 匿名 2013/01/01(火) 15:37:38 

    高望みすると、苦しむのは自分ですよ

    +14

    -2

  • 37. 匿名 2013/01/01(火) 15:38:00 

    処女が良いとか言ってる男キメエ

    +83

    -3

  • 38. 匿名 2013/01/01(火) 15:38:07 

    自分も高望みしないように気をつけよう(苦笑)

    +14

    -1

  • 39. 匿名 2013/01/01(火) 15:38:46 

    >「処女で、自分の浮気を認めてくれる人など」
    一生言ってろ

    +95

    -4

  • 40. 匿名 2013/01/01(火) 15:42:57 

    女の高望みはネットの男からめちゃくちゃ叩かれてた。
    男の高望みはやっぱり女性から叩かれますね。

    +30

    -1

  • 41. 匿名 2013/01/01(火) 15:44:26 


    まぁ、でもいいことだと思うよ。
    高望みする男の遺伝子はこの代で終わるんだしww

    +24

    -2

  • 42. 匿名 2013/01/01(火) 15:45:25 

    >20代で年収600万以上

    お水かよww

    +52

    -2

  • 43. 匿名 2013/01/01(火) 15:47:46 

    最近の男キモすぎる。
    AKBとかモモクロとか馬鹿みたい。

    +36

    -5

  • 44. 匿名 2013/01/01(火) 15:51:25 

    婚活で溢れかえる30代40代の女の高望みは棚に上げるんですか?
    バブルのアッシー、メッシーみたいに男がキチガイみたいに女性に尽くしすぎたかのが原因か。

    +7

    -13

  • 45. 匿名 2013/01/01(火) 15:53:48 

    相変わらず安定のキモさだな。日本男児は。
    wikiの検索1位AV女優とか鳥肌もの。

    +41

    -4

  • 46. 匿名 2013/01/01(火) 15:53:52 

    >>43
    昔もアイドルに嵌まる男いたからね

    +3

    -3

  • 47. 匿名 2013/01/01(火) 15:54:43 

    20代で年収600万も稼げる女子はほとんどが自分以上に高学歴高収入の男子とつきあってるので、ヒモ男には興味ありません。

    +59

    -4

  • 48. 匿名 2013/01/01(火) 15:55:08 

    高望みするのは男にも女にもたくさんいますし、お互い様なんですから穏やかにいきましょうよ・・・

    1日からなんでこんなにピリピリしてるんだろう・・・

    +11

    -3

  • 49. 匿名 2013/01/01(火) 16:00:20 

    こんな女性いたとしても、長身イケメン、金持ちと付き合ってるよ。

    +38

    -4

  • 50. 匿名 2013/01/01(火) 16:04:23 

    20代で年収600万も稼げる女子はほとんどが自分以上に高学歴高収入の男子とつきあってるので、ヒモ男には興味ありません。

    +19

    -2

  • 51. 匿名 2013/01/01(火) 16:10:57 

    若いうちは理想を追うのはいいこと。
    だけどいい年になったら分相応にしときなよ。

    +6

    -2

  • 52. 匿名 2013/01/01(火) 16:13:35 

    イケメン、お金持ちは私たちなんて相手にしませんし、この条件に当てはまる女性は普通の男性なんて歯牙にもかけてないでしょう。

    +11

    -0

  • 53. 匿名 2013/01/01(火) 16:17:43 

    男女平等の弊害がここ最近の不景気で顕著になってきた感じがする。

    +6

    -4

  • 54. 匿名 2013/01/01(火) 16:18:11 

    自分に釣り合った身の程ってものがあるよね
    だからお見合いの時の条件を書いた物を「釣書」って言うんだろうし。

    +10

    -1

  • 55. 匿名 2013/01/01(火) 16:20:02 

    ヒモになりたい男性だけじゃないのw

    +8

    -0

  • 56. 匿名 2013/01/01(火) 16:21:20 

    男も女もどっちもどっち

    +5

    -2

  • 57. 匿名 2013/01/01(火) 16:21:46 

    高望みしてる奴は結婚できません

    +8

    -2

  • 58. 匿名 2013/01/01(火) 16:37:20 

    いい女は、既に、いい男のもの

    だよねぇ...

    +14

    -1

  • 59. 匿名 2013/01/01(火) 16:42:00 

    ばかじゃねーの
    キモ男

    +5

    -2

  • 60. 匿名 2013/01/01(火) 16:53:03 

    相手は自分の鏡
    自分のことを振り返って、理想の人に似合う人間になるように努力しましょう

    +5

    -2

  • 61. 匿名 2013/01/01(火) 16:57:37 

    女に依存しようとしてる時点で無理だわw

    +9

    -3

  • 62. 匿名 2013/01/01(火) 17:01:24 

    男で女の年収あてにするって…
    ほんと女々しいのが増えたなー

    +15

    -2

  • 63. 匿名 2013/01/01(火) 17:02:34 

    家事もしない
    子供も産めない
    その上に収入まで当てにしてるの?
    男の存在価値ゼロじゃん

    +39

    -1

  • 64. 匿名 2013/01/01(火) 17:21:56 

    そんなに稼いでる女の人みたことないよw

    +4

    -1

  • 65. 匿名 2013/01/01(火) 17:24:22 

    ま、言うのはタダですからねw

    理想を追い続けて、売れ残らないように!

    +6

    -1

  • 66. 匿名 2013/01/01(火) 17:43:59 

    アラフォー、Dカップ、高収入がお望みですか?
    こちらの方はいかがでしょう
    男性の高望みな恋人の条件とは? 「Dカップ」「20代で年収600万円以上」など

    +15

    -1

  • 67. 匿名 2013/01/01(火) 17:47:41 

    >・「処女で、清楚で、美人で、細くて、優しくて、お金持ちの娘は存在するかもしれないが、お前では無理と言った」(31歳男性/機械・精密機器/技術職)

    ただの文句じゃないかw

    +13

    -1

  • 68. 匿名 2013/01/01(火) 18:09:45 

    こんなこと言ってる男性はいつまでも売れ残るんだろうな~

    +8

    -3

  • 69. 匿名 2013/01/01(火) 18:17:34 

    こんな高望みしてるから
    生涯未婚率がどんどんあがるんでしょうが。

    +10

    -1

  • 70. 匿名 2013/01/01(火) 18:20:05 

    今は女性に高収入を期待するんだ。
    奥さんが高収入だと頭があがんなくなると思うんだけどね。

    +11

    -0

  • 71. 匿名 2013/01/01(火) 18:27:26 

    年収はともかく胸はCカップが一番人気あるような気も

    +4

    -4

  • 72. 匿名 2013/01/01(火) 18:46:49 

    Dカップだけなら、結構、あちこちにいるとは思うんだけど
    女性に収入を期待されてもね。
    男性の草食系が進んでいるのかな。

    +8

    -3

  • 73. 匿名 2013/01/01(火) 19:17:14 

    高収入な彼女を望むのは、自分が主夫になってラクしたいってこと?
    主婦の仕事なめんなよ。
    三食昼寝付きなんて言うけど、その三食を作るのは自分だし、
    昼寝は自分がするんじゃなく、赤ん坊を必死に寝かしつけるんだからね。

    +16

    -4

  • 74. 匿名 2013/01/01(火) 19:24:07 

    こんなことばっかり言ってるから
    恋愛も結婚もできないんだろうね

    +9

    -1

  • 75. 匿名 2013/01/01(火) 19:30:32 

    ネットで女叩きする男は前からいたけど、最近はネットで男叩きする女が増えてるね。

    不景気で男と女の仲が悪くなってる。

    +2

    -2

  • 76. 匿名 2013/01/01(火) 19:41:25 

    理想が高いのは結構なこと。でも現実も見ないとね~。

    +4

    -1

  • 77. 匿名 2013/01/01(火) 20:11:18 

    20代で年収600万以上はさすがに高望みすぎだよねー
    女性でそれはきつきすぎる

    +5

    -1

  • 78. 匿名 2013/01/01(火) 20:15:26 

    この人たちは、専業主夫になるつもりじゃないんだよ。高収入嫁を望みつつ、家事育児は嫁に丸投げするつもりで、自分はみじんも手伝わないつもりだから。
    家事は女の仕事!女は料理!ってうるさいから。
    だったらお前が稼いでこいよ、男なんだろ?
    ヒモじゃねーか!本当最悪だよ最近の男は。
    存在意義ない!
    なんでこんなことわかるかって?
    高収入女の私に寄ってくる男が、実際こんなこと言う奴ばっかりだからですよ!

    +19

    -2

  • 79. 匿名 2013/01/01(火) 20:19:28 

    あと20代600万はいるところにはいっぱいいるよ。東大みたいなところには。
    外資系とか商社とか医者弁護士やってる女子には、600万とか1000万とか普通にいます。
    ただ、こういう子たちの彼は同類ばっかりなんで、平凡な男子には一生縁がない人種かと。

    +16

    -1

  • 80. 匿名 2013/01/01(火) 20:24:45 

    なるほど!Aカップだから結婚できないのか

    +2

    -1

  • 81. 匿名 2013/01/01(火) 21:24:22 

    >■親の職業にこだわり
    親の遺産狙いの男とか気持ち悪いね

    +10

    -1

  • 82. 匿名 2013/01/01(火) 21:29:38 

    20代で600万稼ぐって、キャバ嬢か風俗ぐらいでないと無理でしょ?

    +3

    -3

  • 83. 匿名 2013/01/01(火) 21:48:36 

    >「処女で、自分の浮気を認めてくれる人など」(24歳男性/食品・飲料/営業職)
    これはないわー・・・でも男性って言わないだけで
    こう思ってる人結構いる気がする

    +8

    -2

  • 84. 匿名 2013/01/01(火) 21:50:45 

    81
    女も気持ち悪いよ。
    加藤茶とかラサール石井の嫁とかキモすぎる。

    +7

    -2

  • 85. 匿名 2013/01/01(火) 22:05:51 

    一応20代で年収600万以上だけど、全然モテません(´・ω・`)
    社内も独身女性がゴロゴロいる。
    見た目は美人が多いけど、みんな理想高いからな~。あと無理して結婚する必要がないです。

    +9

    -2

  • 86. 匿名 2013/01/01(火) 22:07:26 

    条件を絞って結婚したくない理由つけてるだけじゃないのか?

    +3

    -2

  • 87. 匿名 2013/01/01(火) 22:10:37 

    男にも理想とかあるだろうけど年収も求めてるのか。

    +4

    -2

  • 88. 匿名 2013/01/01(火) 22:17:54 

    若い男で理想が高いのはいいことだ。
    でも30代になったら身の程をわきまえろよ。

    +4

    -3

  • 89. 匿名 2013/01/01(火) 23:16:44 

    条件厳しすぎて男女ともに折り合わないね。少子化がますます深刻になりそう。

    +3

    -2

  • 90. 匿名 2013/01/01(火) 23:38:07 

    理想と現実は全然違いますよー
    そんなんじゃ一生一人です

    +2

    -1

  • 91. 匿名 2013/01/01(火) 23:50:04 

    ふん!
    おめーら、ぜってーブサイクなくせに。

    +3

    -2

  • 92. 匿名 2013/01/02(水) 00:07:44 

    てめーが稼いでこいっつーの!

    +4

    -3

  • 93. 匿名 2013/01/02(水) 01:08:56 

    最近の男性は、女性に年収の望みもあるとは、驚いた!

    +5

    -1

  • 94. 匿名 2013/01/02(水) 02:49:44 

    人の事言えないw
    ハイスペック彼氏に浮気されてた若い頃はよく友達に
    「かっこよくて金があって優しくって仕事ができてモテるのに、一生自分だけを好きで毎日誉めてくれる男が欲しいー!」
    って言ってたwww
    3~40代でそんな事言ったら完全に頭沸いてるけど
    高望みって言ってるんだから好きに言わせとけ

    +5

    -1

  • 95. 匿名 2013/01/02(水) 03:50:10 

    なんでだろう、女性が似たような事を言ってたら、言うだけ自由だし、勝手に言っててと思うのに
    男性になると、キモイとか最低とか、自分で働けよって思うのは

    +6

    -2

  • 96. 匿名 2013/01/02(水) 04:46:32 

    年収1000万以上で美人な女性を望むのは勝手ですが、それに見合う容姿と収入が無ければ
    周囲から屑・ゴミ・ヒモと散々見下されるのは覚悟してるんだよね?
    でもって、まさか300万そこそこの稼ぎで亭主とか・家長って顔しないよね?
    もちろん、家事はちりひとつ残さず完璧にやってくれるよね?

    日本男児はもう消えたな

    +6

    -2

  • 97. 匿名 2013/01/02(水) 05:24:17 


    男らしさのかけらもないじゃん!

    こんな男にいい女は寄り付きませんww

    +2

    -1

  • 98. 匿名 2013/01/02(水) 06:59:44 

    自分はどうなの?って話だよね
    自分も「女性の高望みな恋人の条件」みたいなのがあったら
    それを全部クリアできてるかどうかだよ
    そこで初めて男性の高望みな恋人の条件を口に出せるんだと思う

    +6

    -3

  • 99. 匿名 2013/01/02(水) 07:36:27 

    異性の理想をうんぬんする人は、恥ずかしいと言うことが良く判りましたw
    これを反面教師に、今年は自分の質を少しでも高めたいです。

    +5

    -1

  • 100. 匿名 2013/01/02(水) 08:36:47 

    Dカップぐらいはふつうにいるんじゃなにの?

    +1

    -0

  • 101. 匿名 2013/01/02(水) 08:56:37 

    こんな条件の人ほとんどいないよね。

    +0

    -0

  • 102. 匿名 2013/01/02(水) 09:15:12 

    年収600万は男性でも難しいでしょ 何やったらそれぐらい稼げる

    +1

    -0

  • 103. 匿名 2013/01/02(水) 09:26:07 

    キャバ嬢ならほぼクリアじゃね?w

    +1

    -0

  • 104. 匿名 2013/01/02(水) 10:30:57 

    〉102
    大手の商社、マスコミ、外資系の総合職なら余裕で1000万円稼いでますよ。
    600万円なら大手メーカー、銀行、生損保で稼いでいる人多数かと。

    +1

    -0

  • 105. 匿名 2013/01/02(水) 10:42:12 

    理想ばっかり追ってたら、いつまでも恋人なんて出来ないだろうね。

    +1

    -0

  • 106. 匿名 2013/01/02(水) 11:04:11 

    ここ、ネカマけっこういそうですね
    女性なら、そんな旦那様にご飯を作ってお掃除をしてが理想なのwでまだわかるけど
    男性が容姿はともかく年収を言うとか…

    +1

    -0

  • 107. 匿名 2013/01/02(水) 11:28:12 

    20代ぐらいでこういう事を言ってる分には大丈夫だと思うけど
    40代で言い続けてたらヤバいよねw

    +4

    -1

  • 108. 匿名 2013/01/02(水) 12:48:06 

    それだけ稼げて胸大きい人って、AV女優しか思いつかない

    +2

    -0

  • 109. 匿名 2013/01/02(水) 13:48:59 

    理想なんだから、言うのはOK

    でも一番痛いのは40歳過ぎても現実を見れない男

    +5

    -0

  • 110. 匿名 2013/01/02(水) 13:50:21 

    女性に高収入を求めるなんて・・・

    時代も変わったもんだ

    +2

    -0

  • 111. 匿名 2013/01/02(水) 14:11:18 

    もっと現実をみてください。
    こんな事ばかり言ってる男の顔が見てみたい!

    +1

    -0

  • 112. 匿名 2013/01/02(水) 14:48:59 

    >・「Dカップの女性希望」
    これぐらいなら高望みという程ではない条件だと思うけど

    +1

    -1

  • 113. 匿名 2013/01/02(水) 17:16:19 

    まさか本気でこんな事思ってる男がいるとは思わないけど
    ほんと高望みだな~

    +1

    -0

  • 114. 匿名 2013/01/02(水) 19:37:31 

    >・「Dカップの女性希望」
    女性ではなくオッパイを愛しているのかしら。いるんだよなあ、そういう人。

    +4

    -1

  • 115. 匿名 2013/01/02(水) 19:44:47 

    でもウエストサイズにこだわらないなら、Dカップの女性って結構いるんじゃないかな。
    女性の収入を期待する様な男性は、気持ち悪いと思います。

    +2

    -0

  • 116. 匿名 2013/01/02(水) 21:15:45 

    条件が多すぎるほど確率は天文学的な数字になりますね。
    1つに限定するとまだなんとかなりそうですけどねw

    +1

    -0

  • 117. 匿名 2013/01/03(木) 00:01:28 

    ヒモ気質過ぎる・・・
    年収求めるのはカッコ悪すぎ。

    +3

    -0

  • 118. 匿名 2013/01/03(木) 00:03:27 

    相手に年収600万以上を求めるのならば、もちろん本人は600万以上儲けてるんですよね・・・?
    自分のことを棚にあげて言ってたりしませんよね?まさか。

    +4

    -0

  • 119. 匿名 2013/01/03(木) 09:12:09 

    条件とか考える人は「誰でもいいなんて下品」とか勘違いしてるんだろう
    「誰でもいい」は「どんな相手でも受け止める」ってこと
    それを理解できたら誰でもチャンスは掴める

    +0

    -1

  • 120. 匿名 2013/01/03(木) 10:20:03 

    同姓からも高望みだろと思うものってことは
    ほとんどの男はまともなわけだね

    +1

    -0

  • 121. 匿名 2013/01/03(木) 13:48:17 

    これは高望みし過ぎでしょ。
    こんなんじゃ絶対に恋人なんて出来ないと思うよ。

    +1

    -0

  • 122. 匿名 2013/01/03(木) 19:57:23 

    女性が高収入だったら男は肩身が狭くなるんじゃないの?

    +1

    -0

  • 123. 匿名 2013/01/03(木) 19:59:16 

    男に魅力がないと、いい女は出てこないよ。

    +1

    -1

  • 124. 匿名 2013/01/06(日) 14:51:45 

    高望みをする人は結局もてない。

    +0

    -0

  • 125. 匿名 2013/01/07(月) 13:20:59 

    日本の男腐り過ぎ
    子供も産めないくせに勝手にほざいてろ
    日本はもう終わりだ
    女は亡命して日本人以外の子供を産め。

    +1

    -0

  • 126. 匿名 2013/01/08(火) 13:37:26 

    20代600万以上ですが自分も含め同業者同士の結婚が圧倒的に多いです。お金目当てじゃないことと、金銭的な価値観が合うことが理由かな?
    ちなみに水商売ではありません。ブラック企業でもありません。

    あと、Dカップありませんが何か。

    +2

    -1

  • 127. 匿名 2013/01/08(火) 23:40:52 

    オトコのチ○ポのサイズにもAとかDとか、判りやすくなってりゃいいのだが。
    「Aのオトコなんて絶対に却下!理想はC以上かなぁ」とか言ってみたら、
    小さいオトコはEDになって再起不能だw

    +3

    -0

  • 128. 匿名 2013/01/08(火) 23:44:11 

    専業主夫とヒモは違う。

    +0

    -0

  • 129. 匿名 2013/01/09(水) 02:01:39 

    男なら嘘でも自分が養うくらい言ってみろ!!!

    +0

    -0

  • 130. 匿名 2013/01/09(水) 08:07:50 

    オンナが3高とか言っていても、それに見合う様に
    美容やファッションセンス、料理の腕前等
    スキルアップを頑張ってたけど、
    オトコは、何もしないで高望みしてるだけ。
    だからイラっとしたw

    +1

    -0

  • 131. 匿名 2013/01/17(木) 08:55:05 

    こんな高望みしていたら、彼女なんて出来ないでしょ!

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。