ガールズちゃんねる

酒井彩名 第2子女児出産 ラルクtetsuyaが2児のパパに

107コメント2016/08/12(金) 15:18

  • 1. 匿名 2016/08/06(土) 15:09:10 

    酒井彩名 第2子女児出産 ラルクtetsuyaが2児のパパに ― スポニチ Sponichi Annex 芸能
    酒井彩名 第2子女児出産 ラルクtetsuyaが2児のパパに ― スポニチ Sponichi Annex 芸能www.sponichi.co.jp

    ロックバンド「L’Arc~en~Ciel」のベーシスト・tetsuya(46)の妻で女優の酒井彩名(31)が6日、自身のブログを更新し、第2子となる女児を出産したことを発表した。「この度、元気な女の子を出産致しました」と報告。家族が増えたことを「夢のような夢のような 気持ちでいっぱいです」と伝えた。赤ちゃんの小さな手の画像も掲載し「ずっと待ってたよー!」と喜びいっぱいにコメント。「みんなで助け合い 笑顔の絶えない家庭を作っていきたいと思います」と2児の母親になった決意もつづった。

    +217

    -11

  • 2. 匿名 2016/08/06(土) 15:10:46 

    まだ31かぁ

    +703

    -4

  • 3. 匿名 2016/08/06(土) 15:10:56 

    テツ、46にもなるんだぁ(゚o゚;;
    びっくり!

    +635

    -6

  • 4. 匿名 2016/08/06(土) 15:11:00 

    おめでとうございます

    +254

    -5

  • 5. 匿名 2016/08/06(土) 15:11:10 

    売れてない人の話題いらない!

    +58

    -181

  • 6. 匿名 2016/08/06(土) 15:11:18 

    久しぶりに聞いたけどこんな顔だっけ?

    +265

    -21

  • 7. 匿名 2016/08/06(土) 15:11:33 

    いつの間に(*゜Q゜*)

    +183

    -5

  • 8. 匿名 2016/08/06(土) 15:12:09 

    おめでとう!
    妊娠してたの知らなかったー!

    +420

    -4

  • 9. 匿名 2016/08/06(土) 15:12:20 

    2人目妊娠してたの知らなかった!!
    おめでとうございます

    +546

    -3

  • 10. 匿名 2016/08/06(土) 15:12:21 

    てっちゃん、彩名さん、おめでとうーー!

    +325

    -7

  • 11. 匿名 2016/08/06(土) 15:12:27 

    肩書き女優なんだ
    ウエディングドレスデザインしか仕事見ない

    +468

    -16

  • 12. 匿名 2016/08/06(土) 15:12:31 

    妊娠報道出てなかったからびっくり!
    1人目は男の子で、2人目は女の子、とても可愛いんだろうなぁ(*˘︶˘*).。.:*♡
    おめでとうございます!!

    +569

    -7

  • 13. 匿名 2016/08/06(土) 15:12:44 

    年齢詐称しすぎの人?

    +15

    -82

  • 14. 匿名 2016/08/06(土) 15:13:02 

    ちょうど2歳くらいの差で産んだのね。
    酒井彩名が第1子男児を出産 L’Arc~en~Cielのtetsuyaがパパに
    酒井彩名が第1子男児を出産 L’Arc~en~Cielのtetsuyaがパパにgirlschannel.net

    酒井彩名が第1子男児を出産 L’Arc~en~Cielのtetsuyaがパパに酒井は「無事に元気な男の子を出産しました。毎日、毎日慣れない事で大変な日々ですがこれからがスタート。至らないところだらけですが奮闘しながら、楽しみながら母になっていけたらなと思っておりま...


    一人目男の子で二人目女の子だし何もかも順調そうで羨ましい。

    +689

    -15

  • 15. 匿名 2016/08/06(土) 15:13:02 

    ラルクファンなのに第二子妊娠してたの知らなかった。
    おめでとうございます!

    +362

    -6

  • 16. 匿名 2016/08/06(土) 15:15:07 

    おめでとうございます!
    この人好きです。たまにブログ見てますが、すごく料理やパン作りが上手でいい奥さんなんだろうなぁって感じがします。
    私生活を全面に押し出さないところも好感がもてます。

    +557

    -23

  • 17. 匿名 2016/08/06(土) 15:15:11 

    料理上手だよね~!

    +197

    -7

  • 18. 匿名 2016/08/06(土) 15:15:25 

    よく知らないけど、いい嫁でいい母なんだろうな~。
    多分ね。
    知らんけど。

    +113

    -14

  • 19. 匿名 2016/08/06(土) 15:15:31 

    お似合い夫婦。酒井さん私生活出さずに夫のイメージ悪くならないように控えめにしてるね

    +793

    -28

  • 20. 匿名 2016/08/06(土) 15:15:43 

    ブログ見てきた
    赤ちゃんの手かわいい♡

    +714

    -23

  • 21. 匿名 2016/08/06(土) 15:16:14 

    うそぉー全然知らなかった
    おめでとう!!

    +102

    -5

  • 22. 匿名 2016/08/06(土) 15:16:15 

    おめでとうございます!
    1人目は苦労されてたけど2人目はスムーズなんだね!
    彩名ちゃん料理上手いし気立ても良いから大好き!

    +506

    -16

  • 23. 匿名 2016/08/06(土) 15:16:24 

    小倉優子と仲良かったよね

    あ、ゲス旦那への怒りがまた湧いてきた

    +57

    -27

  • 24. 匿名 2016/08/06(土) 15:16:27 

    一人目生まれるまで結構時間あったもんね〜けど若く結婚してるからまだ若いね!おめでとう♡

    +385

    -8

  • 25. 匿名 2016/08/06(土) 15:16:33 

    てっちゃん・彩名ちゃんおめでとう!!
    一人目は結婚してからなかなか授かれなかったみたいだけど、二人目も出産できて良かったね!

    +329

    -11

  • 26. 匿名 2016/08/06(土) 15:17:00 

    あやなちゃんまだ31なんだ!?
    結婚した時わかかったんだねぇ

    +364

    -6

  • 27. 匿名 2016/08/06(土) 15:17:13 

    一人目授かる前に確か長い間妊活してなかったっけ?
    順調に二人目も授かってよかったね。

    +350

    -7

  • 28. 匿名 2016/08/06(土) 15:17:19 

    2人の子だもん!
    めっちゃかわいいだろうな〜!

    +212

    -10

  • 29. 匿名 2016/08/06(土) 15:17:22 

    いつの間にって感じだった!
    おめでとう(*^^*)

    +31

    -4

  • 30. 匿名 2016/08/06(土) 15:17:37 

    いつの間に第2子!!
    いちいち妊娠発表やママタレしてない所に好感もつ
    おめでとうございます!

    +400

    -3

  • 31. 匿名 2016/08/06(土) 15:17:43 

    >>20
    指長い!

    +295

    -5

  • 32. 匿名 2016/08/06(土) 15:18:34 

    矢沢心とか、1人目は苦労してたけど、1人産むと割とトントンできる身体に変化するのかな?

    +374

    -11

  • 33. 匿名 2016/08/06(土) 15:18:46 

    亀梨の元カノ

    +18

    -41

  • 34. 匿名 2016/08/06(土) 15:19:25 

    ブログ見てきた、ごはんがとても美味しそうでした(*☻-☻*)

    +88

    -3

  • 35. 匿名 2016/08/06(土) 15:19:33 

    おめでとう!!

    +18

    -3

  • 36. 匿名 2016/08/06(土) 15:19:59 

    昔はキャピキャピしてたのにすっかり内助の功になって今でもめっちゃかわいいし、ファンとしてはいい嫁貰ったなーと思ってる笑

    +478

    -10

  • 37. 匿名 2016/08/06(土) 15:20:34 

    おめでとう
    一人目なかなかできなくても、一人産むと道が出来て二人目はできやすいって本当なのかな。

    +220

    -7

  • 38. 匿名 2016/08/06(土) 15:22:22 

    >>20
    産まれたばかりの子の手には見えない…!

    +264

    -4

  • 39. 匿名 2016/08/06(土) 15:22:26 

    >>36

    そう!ファンとして最初若すぎるイメージ壊された感半端なかったけど、素敵な嫁をもらったと思ってるw

    +264

    -10

  • 40. 匿名 2016/08/06(土) 15:23:00 

    けっこう年の差あったんだね
    かわいい奥さんでお料理上手だしパンやお菓子もおいしそう
    tetsuya幸せだろうね

    +344

    -8

  • 41. 匿名 2016/08/06(土) 15:23:25 

    びっくり‼︎
    おめでとうございます♡
    きっと2人のお子さんは美人さん♡♡♡

    +26

    -9

  • 42. 匿名 2016/08/06(土) 15:24:54 

    おめでとうございます!てっちゃん優しいパパになってね♡
    酒井彩名 第2子女児出産 ラルクtetsuyaが2児のパパに

    +301

    -3

  • 43. 匿名 2016/08/06(土) 15:25:48 

    交際や結婚するのは自由にしていいけど、酒井彩名のように匂わせないでほしいねw

    +334

    -13

  • 44. 匿名 2016/08/06(土) 15:25:52 

    2人目の妊娠発表なかったよね
    ラルクファンへの配慮かな

    +311

    -3

  • 45. 匿名 2016/08/06(土) 15:25:59 

    一瞬、名前だけ見ると酒井若菜とゴッチャになる

    +209

    -10

  • 46. 匿名 2016/08/06(土) 15:26:05 

    赤西と亀梨が取り合った人ね

    +49

    -23

  • 47. 匿名 2016/08/06(土) 15:26:56 

    男は46歳でも子どもができるんだなぁ。しみじみ。

    +332

    -9

  • 48. 匿名 2016/08/06(土) 15:27:29 

    ラルクで独身はドラムだけ?

    +12

    -34

  • 49. 匿名 2016/08/06(土) 15:29:01 

    >>48
    ギターのKenちゃんも独身だよ。
    バツイチだけど。

    +161

    -3

  • 50. 匿名 2016/08/06(土) 15:34:08 

    花より男子にでてたね!

    +70

    -2

  • 51. 匿名 2016/08/06(土) 15:39:43 

    1人目できるのに時間がかかってたけど2人目は早かったね。

    ストレスとプレッシャーが良くないのかな

    +69

    -6

  • 52. 匿名 2016/08/06(土) 15:41:07 

    >>49

    違います。バツ2ですよ(笑)

    +126

    -2

  • 53. 匿名 2016/08/06(土) 15:44:29 

    この人が12歳の頃「20後半なんておばさん過ぎて絶対になりたくない」とか笑いながら言ってたのいまだに覚えてる。この人と同年代で当時小学生だったけど「すごいこと言うな~」って思った。今この人は自分がまさにその年齢を超えたわけだけど、むかしの自分のことどう思うんだろう?忘れてたりしてw

    +64

    -55

  • 54. 匿名 2016/08/06(土) 15:47:22 

    >>32
    私の姉も結婚して8年できなかったけど、1人産んだら2人目は自然にできました
    結構そういう方多いみたいです。

    +155

    -10

  • 55. 匿名 2016/08/06(土) 15:48:03 

    >>52
    どうりで、この人一人だけ他の三人とは違う威圧感がある。身長も大きいしタバコ吸いながら楽器弾いて

    +12

    -25

  • 56. 匿名 2016/08/06(土) 15:48:12 

    結婚当初はけっこう批判あったような記憶があるんだけど、ここまで祝福されるまでイメージ変えたのもすごいね。
    結婚したときのお花畑丸出し写真が酷かっただけなのかな?

    テツが見た目若すぎるのと酒井若菜が大人っぽいせいかそこまで年齢差あると思わなかった

    +178

    -28

  • 57. 匿名 2016/08/06(土) 15:52:24 

    >>53
    私も同じようなこと考えてた。
    そんな私も今アラサーです。

    +25

    -14

  • 58. 匿名 2016/08/06(土) 15:52:52 

    >>53

    若い時なんて、ましてや小学生とか中学生の時なんて結構みんなそんな感じなんじゃないの?

    高校生の時19歳でも年寄り扱いしてたわ(笑)

    +196

    -18

  • 59. 匿名 2016/08/06(土) 15:59:28 

    「ラルクの嫁」が代表作みたいな人。
    B級タレントだったよね。その頃のホリプロは深キョンや優香が人気あったし。

    +78

    -47

  • 60. 匿名 2016/08/06(土) 16:16:15 

    >>40
    こんな顔だったっけ
    岡本夏生の若いバージョンって感じ

    +31

    -16

  • 61. 匿名 2016/08/06(土) 16:22:34 

    おめでたいことです。

    もう芸能界にいる必要はないので、一般人に戻ればいいと思います。

    +25

    -31

  • 62. 匿名 2016/08/06(土) 16:23:15 

    ブログにちょっと匂わすようなこと書いてたよ
    「今年は色々頑張らないと…どすこい!」とか、お腹大きいのかな?と思った。ブログのコメントでもファンから二人目授かったんですかと聞かれてた

    +106

    -18

  • 63. 匿名 2016/08/06(土) 16:24:04 

    この人がプロデュースしてるウエディングドレス、今はこじるりがCMしてるね。こじるりはともかく、妊娠したから辞めたみたいだから、神田うのもそろそろやめた方が。まだ着てるし。

    +31

    -17

  • 64. 匿名 2016/08/06(土) 16:25:24 

    >>60

    似てるかな?


    +16

    -40

  • 65. 匿名 2016/08/06(土) 16:29:08 

    >>20
    これはもうベースをおさえる手でしょう!
    一姫二太郎か!羨ましい(*^^*)

    +31

    -41

  • 66. 匿名 2016/08/06(土) 16:29:41 

    2人目妊娠してるの全然知らなかった
    おめでとうございます
    若くてかっこいいお父さんと可愛いお母さんだね(*^^*)
    酒井彩名 第2子女児出産 ラルクtetsuyaが2児のパパに

    +129

    -19

  • 67. 匿名 2016/08/06(土) 16:33:02 

    てっちゃんは昔から面食いで有名。

    10代だった吉川ひなの、すごく可愛いかった頃の持田香織、川本真琴だけは「?」だったけど。

    色っぽいお姉さんより、可愛いらしい子が好きなんだろうね。

    一番好きなのは、ソフィー・マルソーらしいけど(笑)

    今の奥さんはちょうど中間って感じがする。

    ちょうど良くて、居心地もいいのかもしれないね。

    とっくに落ち着く年齢だったとはいえ、恋多き男も二児の父親かぁ。

    お幸せに(^ω^)

    +150

    -17

  • 68. 匿名 2016/08/06(土) 16:50:19 

    >>56
    当時tetsuyaのファンだったから色々覚えてるけど、写真もあれだったし、プロポーズの様子や婚約指輪の値段までしゃべるし、同棲してた期間のブログにはあれこれ匂わすようなこと書いてるし(この間の二宮の彼女並み)、検索したらエロトランプ並べて男と遊んでる写真とか出てくるしで、正直嫌な感じの人だなーと思ってた。
    今はすっかり落ち着いてお子さんにも恵まれてうらやましい。

    +130

    -19

  • 69. 匿名 2016/08/06(土) 16:56:40 

    パンとお菓子作りがすごく上手で、この人のブログよく見てる。けど一人目授かるまで長かったからか、気晴らしにパン焼こうとか書いてあってハッキリ言わないけど子供中々出来ないんだなぁと感じるブログあったから二人目が順調に生まれてなんだかこっちも嬉しい!おめでとうございます。

    +127

    -18

  • 70. 匿名 2016/08/06(土) 17:00:40 

    パンやお菓子作りがプロ級の人だよね。
    ブログ見てその技術の高さにびっくりした事がある。
    そして料理関係の本を出したり、それを売りにしてテレビに出たりしない人。
    ただただ家族や友人の為に料理の腕を磨いているとてもいい奥さん。
    ブログから推測するに、育ちがとても良い女性だと思う。
    実家で家族揃って夕飯を食べた後、酒井彩名が家族のリクエストでピアノを演奏して、それを聞きながらお父さんがデザートを楽しんだ、みたいな記事があった気がする。

    +158

    -21

  • 71. 匿名 2016/08/06(土) 17:02:30 

    >>56
    若菜?

    +8

    -7

  • 72. 匿名 2016/08/06(土) 17:51:49 

    お嬢様で美人でモデルやってて若くして結婚って理想のコースだな。料理やパンもいつも美味しそうだしこういう人が料理本とか出してくれたら買う

    +73

    -20

  • 73. 匿名 2016/08/06(土) 17:53:58 

    特に理由ないけど、すきになれない。
    GLAYのファンでもないのに。
    でも、赤ちゃんおめでとうございます✨

    +20

    -45

  • 74. 匿名 2016/08/06(土) 17:56:50 

    バンギャの理想の人生

    +129

    -16

  • 75. 匿名 2016/08/06(土) 17:59:42 

    こういうニュースを見ると、女は若いうちに経済力のある年上男性と結婚して、家事や子育てをしっかりやるのが一番幸せなのかなと考える。

    +183

    -20

  • 76. 匿名 2016/08/06(土) 18:04:16 

    私が結婚した8年前は、確かアヤナチュールっいう酒井あやなさんのウェディングドレスのブランドがどこの結婚式場行ってもカタログ置いてあって結構可愛いデザインだった記憶。そのカタログ本人がモデルしてたけど、まあ可愛かったよね。久々見たけど可愛らしさ健在で羨ましいな。

    +106

    -18

  • 77. 匿名 2016/08/06(土) 18:07:46 

    >>67川本真琴とも付き合ってたの?!
    川瀬智子じゃない?ブリグリの。
    トミーも色白で華奢で可愛いよね
    お人形さんみたいな子が好きなんだねぇ。

    +155

    -17

  • 78. 匿名 2016/08/06(土) 18:23:15 

    この人が赤西捨てて亀梨取ったんでKAT-TUNぐちゃぐちゃしたんだよー。

    まあメンバーの女に手を出す亀が悪いんだけどね❗

    +65

    -23

  • 79. 匿名 2016/08/06(土) 18:31:00 

    おめでたい話なんだから昔の話はやめましょう。

    この人は他のママタレみたいに安っぽい事しないから好きです。
    お幸せに♪

    +29

    -25

  • 80. 匿名 2016/08/06(土) 18:37:02 

    この夫婦の家と近所の一色紗英の家が比較されてたよね。勝ち組と負け組って

    +20

    -18

  • 81. 匿名 2016/08/06(土) 19:02:13 

    >>75
    私は女子アナが羨ましいよ
    個人差はあれど仕事も家庭も充実してる

    +17

    -8

  • 82. 匿名 2016/08/06(土) 19:03:26 

    正直HYDEの嫁の立場の方が羨ましい

    +216

    -16

  • 83. 匿名 2016/08/06(土) 20:10:05 

    おめでとうございます!

    やはり産まれた報告が1番ですよね。
    どこかの誰かさんみたいに妊娠検査薬見せて報告したり
    する人とは大違い!

    +43

    -15

  • 84. 匿名 2016/08/06(土) 20:16:12 

    やはり1人生まれると2人目はすんなり妊娠するんだな〜〜。

    +11

    -17

  • 85. 匿名 2016/08/06(土) 20:45:46 

    ファンではないけど、おめでとう( ´ ▽ ` )ノ

    +10

    -16

  • 86. 匿名 2016/08/06(土) 21:02:30 

    いいなぁ~おめでとう!

    +13

    -14

  • 87. 匿名 2016/08/06(土) 23:15:48 

    私の中での代表作はヨーグルトのCM。
    なんか鼻が低かった記憶なんだけど。

    +27

    -4

  • 88. 匿名 2016/08/07(日) 00:30:11 

    お子さんたち、お父さんに似てもお母さんに似ても絶対に美形だよね。

    +25

    -16

  • 89. 匿名 2016/08/07(日) 00:51:39 

    本当に幸せそうな人生だよね。
    お嬢様育ちで仕事も順調なとき人気バンドのイケメンと結婚してドレスのデザインして趣味でパン作って子供は男の子と女の子って…
    羨ましすぎるわ。

    +81

    -16

  • 90. 匿名 2016/08/07(日) 01:22:25 

    >>49
    kenちゃんはバツ2だよ〜

    +30

    -2

  • 91. 匿名 2016/08/07(日) 01:36:41 

    おめでたい事だけど、これでまたラルクの活動再開が遅れるのでは…と思ってしまった

    +29

    -5

  • 92. 匿名 2016/08/07(日) 03:06:35 

    >>75
    私もそう思う。
    極端な話、その逆のバリキャリになった女性が自分で生きていける!なオーラもあるから婚期も遅れ、気づいた時には年齢以外にもバリキャリだったがゆえのストレス等の理由も加わり妊娠もしにくくなって…みたいなイメージがある。
    何もかも手に入れるのは難しいけど彩名ちゃんは色々手に入れてるね。

    トピと関係ない話失礼しました。

    +12

    -16

  • 93. 匿名 2016/08/07(日) 05:16:30 

    おめでたいですね!羨ましい限りです♪

    +7

    -15

  • 94. 匿名 2016/08/07(日) 06:42:17 

    この人見ると、女帝で加藤ローサを苛める役を思い出しちゃう(笑)
    あのドラマは皆、棒だったけど面白かった

    +10

    -15

  • 95. 匿名 2016/08/07(日) 06:54:15 

    身長もしかして酒井彩名の方が背が高い?

    +28

    -3

  • 96. 匿名 2016/08/07(日) 10:52:01 

    >>94
    懐かしw

    +3

    -11

  • 97. 匿名 2016/08/07(日) 11:01:41 

    なんかはるな愛に似てる

    +22

    -3

  • 98. 匿名 2016/08/07(日) 11:32:06 

    ヒロインのライバル役ってイメージ!
    私がドラマめっちゃ見てた時代に
    バンバン出てたな〜!

    今だと菜々緒とかがその
    ポジションなんだろうけど、
    酒井彩名とか相武紗季のほうが
    現実味のある悪女顔で好き。

    +12

    -15

  • 99. 匿名 2016/08/07(日) 13:50:20 

    他のママタレと違ってアクセス稼ぎで私生活切り売りしていないブログが好感上がる
    実家も金持ちで旦那も高収入だし、余裕が見える

    +17

    -15

  • 100. 匿名 2016/08/07(日) 16:34:39 

    酒井彩名って交際してる時から匂わせひどかったみたいだね。ブログ中のモカ=今の旦那らしいし。

    +31

    -1

  • 101. 匿名 2016/08/07(日) 19:16:11 

    おー。おめでたい!
    妹がtetsuyaのファンで結婚のニュース見て落ち込んでたのを思い出した。

    +4

    -11

  • 102. 匿名 2016/08/07(日) 19:59:34 

    酒井彩名 第2子女児出産 ラルクtetsuyaが2児のパパに

    +22

    -9

  • 103. 匿名 2016/08/08(月) 00:02:00 

    >>102
    これって何の写真並べてるの?
    上の写真ズラーッと並んでるやつ。

    +23

    -2

  • 104. 匿名 2016/08/08(月) 03:30:55 

    純粋におめでとうでよくないですか?
    一人目がなかなかできなかった…とかいらない。

    +8

    -12

  • 105. 匿名 2016/08/08(月) 04:52:21 

    >>80 どっちが勝ち組で、どっちが負け組ですか?

    +2

    -9

  • 106. 匿名 2016/08/12(金) 15:15:18 

    レアな一枚!
    酒井彩名 第2子女児出産 ラルクtetsuyaが2児のパパに

    +2

    -13

  • 107. 匿名 2016/08/12(金) 15:18:10 

    >>103
    ヌードトランプ。外国の女性が裸になってる。

    +18

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。