ガールズちゃんねる

西山茉希が第1子女児出産 パパ・早乙女太一も歓喜

79コメント2013/10/31(木) 13:57

  • 1. 匿名 2013/10/30(水) 15:13:16 

    西山茉希が第1子女児出産 パパ・早乙女太一も歓喜   ニュース-ORICON STYLE-
    西山茉希が第1子女児出産 パパ・早乙女太一も歓喜 ニュース-ORICON STYLE-www.oricon.co.jp

    モデルの西山茉希が30日、3194グラムの第1子女児を出産したことがわかった。西山は同日に自身のツイッターで「昨日のお昼頃に始まった陣痛を乗り越え、本日私たちの目の前に誕生してくれました」と報告した。さらに、「言葉にするのが難しい。ただはっきりと、大きな感謝でいっぱいです。支えてくれたたくさんのみんなに…頑張って出てきてくれたこの子に、ありがとう。ほんとにありがとう」と愛娘の誕生に感激している。夫で大衆演劇俳優の早乙女太一も同日のブログで「無事に女の子が誕生しました!!!言葉になりません共に歩んでいきます」と喜びを明かしている。


    +51

    -18

  • 2. 匿名 2013/10/30(水) 15:16:01 

    おめでとうございます!

    +333

    -14

  • 3. 匿名 2013/10/30(水) 15:17:07 

    おめでとうございます!

    +152

    -14

  • 4. 匿名 2013/10/30(水) 15:17:11 

    無事生まれて良かった

    +223

    -11

  • 5. 匿名 2013/10/30(水) 15:17:26 

    DVがないように願うばかりです。

    +383

    -12

  • 6. 匿名 2013/10/30(水) 15:17:42 

    離婚しないように\( ˆoˆ )/

    +209

    -8

  • 7. 匿名 2013/10/30(水) 15:18:00 

    男の子産むまでネチネチ言われんのかな?

    +25

    -80

  • 8. 匿名 2013/10/30(水) 15:18:18 

    おめでとうございます。
    DVの心配とかあるけど、ここは子供が産まれれば変わる夫婦だと思う。

    +44

    -74

  • 9. あ 2013/10/30(水) 15:18:30 


    おめでとうございます♡
    2人の事は2人にしか
    わからないと思うので
    周りは気にせず家族3人で
    幸せになってください!

    応援してます♡

    +254

    -14

  • 10. 匿名 2013/10/30(水) 15:18:47 

    太一くんには父親としての自覚をもって子供と奥さんを大切にして欲しい

    +315

    -6

  • 11. 匿名 2013/10/30(水) 15:18:48 

    私も今日誕生日だww

    おめでとう!子育て頑張ってね♪

    +125

    -9

  • 12. 匿名 2013/10/30(水) 15:19:42 

    切迫早産気味で入院してたから、無事に産まれて良かった!
    早乙女も娘が誕生したのを機に変わってくれるといいんだけど…

    +169

    -8

  • 13. 匿名 2013/10/30(水) 15:19:43 

    好きでも嫌いでも無いけれど…
    昔から精神が弱そうだからな心配

    +52

    -8

  • 14. 匿名 2013/10/30(水) 15:19:47 

    これからが大変だと思うけど
    ひとまずおめでとうございます!

    +38

    -3

  • 15. 匿名 2013/10/30(水) 15:20:07 

    どんな名前つけるのかな

    +39

    -3

  • 16. 匿名 2013/10/30(水) 15:20:23 

    子供に暴力だけはさせないで欲しい

    +90

    -5

  • 17. 匿名 2013/10/30(水) 15:20:49 

    旦那の虐待癖直ってるといいけど…

    +107

    -13

  • 18. 匿名 2013/10/30(水) 15:20:51 

    >7
    たしか継がせたりするつもりはないって言ってたから、男でも女でも関係ないと思うよ

    +40

    -4

  • 19. 匿名 2013/10/30(水) 15:21:58 

    茉希ちゃんおめでとう

    +37

    -5

  • 20. 匿名 2013/10/30(水) 15:22:28 

    おめでとー

    +15

    -6

  • 21. 匿名 2013/10/30(水) 15:22:59 

    切迫早産かもって話出た時は心配だったけど、赤ちゃんもママも無事で良かった
    妊娠中の西山茉希、緊急入院!切迫早産の恐れ…仕事も急きょキャンセル
    妊娠中の西山茉希、緊急入院!切迫早産の恐れ…仕事も急きょキャンセルgirlschannel.net

    第1子妊娠中のモデル・西山茉希が24日より緊急入院していることが明らかになった。切迫早産の恐れがあるためで、仕事もキャンセルしたという。25日、西山がツイッターで明かした。


    +55

    -5

  • 22. 匿名 2013/10/30(水) 15:23:14 

    生まれてきた命しっかり二人で育てて下さい!
    おめでとうございます\(^o^)/

    +34

    -4

  • 23. 匿名 2013/10/30(水) 15:24:25 

    旦那もさすがに興奮してるねw喜んでるみたいで何より。おめでとう!

    +36

    -6

  • 24. 匿名 2013/10/30(水) 15:24:29 

    赤ちゃん泣いてDV夫キレたりしないよね!?

    それだけは絶対やめてほしい(;´Д`)

    +120

    -3

  • 25. 匿名 2013/10/30(水) 15:25:03 

    なんかあっという間に感じました。おめでとうございます♪

    11さんもいい一年でありますように♡

    +51

    -4

  • 26. 匿名 2013/10/30(水) 15:25:22 

    DVは確かにいけない事だけど、早乙女君は子供は大事ししそう。
    西山さんの方が、「なんで子育てばかりしないといけないの?もうヤダ遊びたい!」ってなりそうな気がする。。。

    でも、入院もしたり無事に生まれて良かったね。

    +20

    -32

  • 27. 匿名 2013/10/30(水) 15:25:50 

    お子さんの誕生を機に旦那さんもいい方向に変われたらいいね

    +57

    -4

  • 28. 匿名 2013/10/30(水) 15:26:36 

    妊娠発表されてから出産まで早く感じたよ。
    おめでとう。
    育児がんばれ!!

    +22

    -8

  • 29. 匿名 2013/10/30(水) 15:27:31 

    名前が気になる

    +16

    -4

  • 30. 匿名 2013/10/30(水) 15:27:45 

    この間大和三銃士っていう舞台観に行ったら早乙女太一が出てた
    頑張ってる感じはしたけど、セリフ噛み噛みで全然聞き取れなかった
    結構重要な役で出てたから微妙だった
    これからは育児もあるから大変だろうけど、本腰入れて頑張って欲しい

    +24

    -5

  • 31. 匿名 2013/10/30(水) 15:28:08 

    予定日いつって話だったっけ?
    ちょっと早めの出産??

    +31

    -6

  • 32. 匿名 2013/10/30(水) 15:29:04 

    頑張ってくれよ

    +13

    -4

  • 33. 匿名 2013/10/30(水) 15:29:11 

    女の子って父親に似る確率高いんだっけ?

    +26

    -3

  • 34. 匿名 2013/10/30(水) 15:29:28 

    30
    そうだったんだ?
    劇団新感線の舞台ではすごく良くて、才能は本物なんだなーと思ったけど。殺陣めちゃくちゃ上手いし。

    +27

    -5

  • 35. 匿名 2013/10/30(水) 15:29:33 

    無事出産良かった~(^-^)

    11さん!オメデトウ(^▽^)ゴザイマース

    +26

    -6

  • 36. 匿名 2013/10/30(水) 15:30:09 

    片っ端からマイナス押しまくってる鬼女がいる

    +18

    -15

  • 37. 匿名 2013/10/30(水) 15:30:31 

    お母さんと赤ちゃんの今後が心配・・・・・

    +17

    -7

  • 38. 匿名 2013/10/30(水) 15:30:31 

    33
    だとしたら切れ長の目の女の子かな。
    若いパパ頑張れー!!

    +16

    -8

  • 39. 匿名 2013/10/30(水) 15:30:45 

    まあおめでたいけど離婚すんだろうな

    +40

    -15

  • 40. 匿名 2013/10/30(水) 15:31:18 

    歳の離れた妹いるし、太一は女の子なら割と扱いもわかってるんじゃないかな。(子育てという意味ではない)。
    弟には、「すれちがいざまに叩く(殴る?)」のやめてくれって苦笑気味に言われてたけど。

    +23

    -5

  • 41. 匿名 2013/10/30(水) 15:31:35 

    髪の毛汚な過ぎ
    ご飯の中に入ってたらちょっとやだな

    +13

    -23

  • 42. 匿名 2013/10/30(水) 15:32:19 

    33

    第一子は母親似が多いような気がする

    +5

    -24

  • 43. 匿名 2013/10/30(水) 15:32:29 

    私個人的には早乙女パパより西山ママのが心配。
    年齢の割にはちょっと頼りない感じ。
    でも子供と一緒に成長していくか!

    +66

    -4

  • 44. 匿名 2013/10/30(水) 15:32:32 

    旦那さん、意外と親バカになるタイプかもw

    +26

    -5

  • 45. 匿名 2013/10/30(水) 15:37:12 

    あんな細い体でお腹もあまり出てなかったけどしっかりした大きさの赤ちゃんだったんだね(^-^)
    西山さんすぐ体重戻るねーきっと。
    健やかに大きくなあれ♪

    +34

    -5

  • 46. 匿名 2013/10/30(水) 15:37:47 

    芸能人の出産報告だけど、なんか涙腺緩んじゃう。
    新しい命の誕生はそれだけの力があるよね。
    おめでとうございます。
    パパさんしっかりしてくださいよ!!!

    +25

    -6

  • 47. 匿名 2013/10/30(水) 15:40:18 

    産まれたんだー女の子☆おめでとうございます*\(^o^)/*

    私もいよいよ来月出産…頑張ろう(*`へ´*)

    +104

    -7

  • 48. 匿名 2013/10/30(水) 15:46:09 

    若干、妊娠時期がおかいしですが(笑)

    おめでとう!!\(^o^)/

    +19

    -15

  • 49. 匿名 2013/10/30(水) 15:47:08 

    名前変わってそう(笑)


    山田優がまた出てきそう(笑)

    +21

    -4

  • 50. 匿名 2013/10/30(水) 15:50:02 

    切迫早産を乗り切って無事に産まれて良かったね!

    今までみんなを心配させてばかりだったから、
    今度は家族仲良しでみんなを安心させなきゃね。
    何はともあれおめでとう!(*^^*)

    +12

    -2

  • 51. 匿名 2013/10/30(水) 15:50:03 


    子はかすがいですかね(^∇^)

    夫婦仲良くいられますように☆

    まきちゃん!!Twitterで男性といちゃつくのやめましょうよ!!

    +4

    -2

  • 52. 匿名 2013/10/30(水) 15:53:37 

    所詮デキ婚
    さずか離婚しないようにね

    +7

    -6

  • 53. 匿名 2013/10/30(水) 15:58:13 

    今年は女の子が多い気がする

    +8

    -0

  • 54. 匿名 2013/10/30(水) 15:59:09 

    私も今日誕生日です(^^)
    おめでとうございます!

    +5

    -2

  • 55. 匿名 2013/10/30(水) 16:02:23 

    これでよりいっそう、山田優が子供欲しがるだろうね。小栗旬が一番可哀想(笑)

    +15

    -2

  • 56. 匿名 2013/10/30(水) 16:03:33 

    子供の前で派手な喧嘩はしないでほしい。


    +7

    -1

  • 57. 匿名 2013/10/30(水) 16:13:44 

    女か。残念。

    +1

    -11

  • 58. 匿名 2013/10/30(水) 16:37:26 

    早めの出産で
    3000g以上あるってTV言ってたけど、
    そんな事もあるんですね…

    +6

    -6

  • 59. 匿名 2013/10/30(水) 16:40:03 

    30
    何度か彼の舞台観たけど、噛むところ観たことないです。全て主役で出ずっぱりですが、安心して観ていられます。殺陣と女形は本当に美しいです。

    +6

    -2

  • 60. 匿名 2013/10/30(水) 16:43:15 

    57さん
    何故残念なの?歌舞伎役者じゃないんだし、女の子を持って、いかに自分が女の子を大切にしなかったか、やっとわかるかもよ。
    キラキラネーム名付けませんように♪

    +5

    -2

  • 61. 匿名 2013/10/30(水) 16:58:21 

    出産おめでとうございます(^^)
    切迫早産の記事を見た時は心配だったけど、無事に出産できて一安心ですね!

    47さん、私も来月出産予定です!
    予定日が近い芸能人が出産すると、私もいよいよかと思いますよね。お互い頑張りましょう!

    +11

    -2

  • 62. 匿名 2013/10/30(水) 17:14:24 

    内心山田優が焦ってそう

    +12

    -2

  • 63. 匿名 2013/10/30(水) 17:25:03 

    これで、上手くいくといいね。赤ちゃんは無敵の可愛さだからな。

    +4

    -1

  • 64. 匿名 2013/10/30(水) 17:41:52 

    どうか早乙女太一に似てくれますように(願)
    あのブサイクに似てください

    +6

    -6

  • 65. 匿名 2013/10/30(水) 18:07:56 

    64
    いやいや、西山さんも
    なかなかのお顔されてましたよ!!
    過去形(笑)

    +5

    -2

  • 66. 匿名 2013/10/30(水) 18:16:25 

    予定日は11月初めだったらしいね。予定どおり産まれてたら赤ちゃん育ちすぎて大変だったかも。夫婦共にそこそこ背があるし、入院してずっと動けなかっただろうし、食事もしっかり摂ったから大きめになったのかもね。昼間に陣痛始まってるし、促進剤で計画分娩したのかも。育ちすぎると母子共に危険だからね。無事に産まれてよかった^_^

    +6

    -1

  • 67. 匿名 2013/10/30(水) 19:47:35 

    近い将来はシングルマザーだと思うけど頑張ってね!

    +6

    -7

  • 68. 匿名 2013/10/30(水) 20:51:57 

    切迫経験者です。

    入院中の寝たきりでも、点滴から栄養がいくので赤ちゃんが育ちます。

    予定日より少し早くても、37wすぎで生まれたから赤ちゃん平均だと思いますよ

    +6

    -0

  • 69. 匿名 2013/10/30(水) 21:21:38 

    おめでとうございます。

    これを機にデレデレ旦那デレデレパパになって下さい

    +2

    -0

  • 70. 匿名 2013/10/30(水) 21:57:30 

    同じ週数だし赤ちゃんの推定体重も近いから焦ってきた!私もがんばらないと!((((;゚Д゚)))))))

    +4

    -0

  • 71. 匿名 2013/10/30(水) 22:02:29 

    流れたらよかったのに

    +2

    -20

  • 72. 匿名 2013/10/30(水) 22:43:23 

    >55
    小栗は子供が欲しいから結婚した~とTVで話していましたよ
    いつも思うけど、間違った一人よがりな解釈しない方が良いのでは?

    +5

    -0

  • 73. 匿名 2013/10/31(木) 01:47:18 

    絶対に別れる。エゴ丸出しだね。

    +6

    -2

  • 74. 匿名 2013/10/31(木) 02:10:01 

    71最低すぎ

    +3

    -0

  • 75. 匿名 2013/10/31(木) 06:11:27 

    1 1時間で、難産?じゃあ54時間かかった私は?芸能人は大げさだね。

    +1

    -4

  • 76. 匿名 2013/10/31(木) 07:01:35 

    私も彼女と近い出産予定日なので、もうそんな時期なんだー!と、ソワソワしてきました。
    同じくらいに出産される人には特に同志みたいな感情湧くので、母子ともに無事みたいで安心しました。
    これから出産される方、母子ともに健康でありますように。頑張りましょう☆(^_^)

    +4

    -1

  • 77. 匿名 2013/10/31(木) 11:21:17 

    詳しく書くと長くなるのですが、この子は人の気持ちの分からない最低女です。子育てなんかできるのか…虐待だけはやめてほしいです。

    +3

    -1

  • 78. 匿名 2013/10/31(木) 13:40:51 

    おめでとう!出産はたしかにめでたいよ。
    ただ、残念ながらDVはなかなかなおるものではない。落ち着いた頃に又やりかねない。
    マイナス押されるかもしれかいけど、現実はなおらない確率が高いよ。

    +2

    -1

  • 79. 匿名 2013/10/31(木) 13:57:06 

    この前ゴジムにDV太一ゲストだったけど、愛想の無いこと
    自分の舞台の宣伝にもかかわらず
    愛想が無いというか表情が乏しいのかも
    親とも殆ど喋らないらしい
    若い頃から座長させられててストイックに育ったみたい
    DV癖はそうは簡単に治らないようなので大丈夫なのかな

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。