ガールズちゃんねる

戸田菜穂(40)、第2子女児出産「できるだけ早く仕事復帰」

86コメント2014/06/06(金) 08:08

  • 1. 匿名 2014/06/05(木) 06:49:33 


    戸田菜穂、第2子女児出産「できるだけ早く仕事復帰」 ― スポニチ Sponichi Annex 芸能
    戸田菜穂、第2子女児出産「できるだけ早く仕事復帰」 ― スポニチ Sponichi Annex 芸能www.sponichi.co.jp

    女優戸田菜穂(40)に第2子が誕生したことを4日、所属事務所が発表した。3日に都内の病院で3436グラムの女児を出産。事務所は「体調や育児と相談し、できるだけ早く仕事復帰する予定です」としている。 10年10月、都内の病院勤務の医師と結婚。12年12月に長女を出産した。


    +35

    -15

  • 2. 匿名 2014/06/05(木) 06:51:08 

    おめでとうございます!!

    +137

    -4

  • 3. 匿名 2014/06/05(木) 06:51:18 

    母子共に健康そうでよかった^^

    +88

    -3

  • 4. 匿名 2014/06/05(木) 06:51:42 

    40歳で無事産まれたのは嬉しいニュースだね

    +220

    -5

  • 5. 匿名 2014/06/05(木) 06:52:11 

    え!戸田菜穂妊娠してたの知らなかった
    しかも2人目だったんだ
    おめでとうございます!

    +188

    -4

  • 6. 匿名 2014/06/05(木) 06:52:14 

    芦田愛菜と読んでしまった。

    おめでとうございます!綺麗な人だね

    +74

    -12

  • 7. 匿名 2014/06/05(木) 06:52:28 

    一人目も高齢出産だったけど、40歳で出産は凄いな!
    こんな綺麗な人がお母さんで羨ましい。

    +225

    -8

  • 8. 匿名 2014/06/05(木) 06:52:37 

    3436グラムは大きいね、おつかれさまでした(´ω`*)

    +134

    -6

  • 9. 匿名 2014/06/05(木) 06:53:21 

    この人は松井秀喜のイメージが今だに消えない…

    +173

    -5

  • 10. 匿名 2014/06/05(木) 06:53:25 

    きれいなママだね

    +202

    -8

  • 11. 匿名 2014/06/05(木) 06:53:46 

    この前妊娠したとか言ってたような気がする。
    芸能人の妊娠→出産てホント早いなぁ

    +140

    -1

  • 12. 匿名 2014/06/05(木) 06:54:18 

    朝から嬉しいニュースでした♡

    +51

    -8

  • 13. 匿名 2014/06/05(木) 06:54:56 

    この人が早く仕事復帰してもママ枠としての復帰じゃないから全然嫌じゃない!

    +223

    -7

  • 14. 匿名 2014/06/05(木) 06:55:00 

    40歳で出産かぁ。産まれるまで色々と不安があったでしょうね。

    +78

    -7

  • 15. 匿名 2014/06/05(木) 06:55:36 

    予定日よりちょっと遅くなったんだね
    無事産まれてよかった
    戸田菜穂(39)が第2子妊娠…出産予定日は5月末
    戸田菜穂(39)が第2子妊娠…出産予定日は5月末girlschannel.net

    戸田菜穂(39)が第2子妊娠…出産予定日は5月末戸田菜穂が第2子妊娠 出産予定日は5月末 ニュース-ORICON STYLE-女優の戸田菜穂(39)が第2子を妊娠していることが5日、わかった。所属事務所がFAXで発表した。現在妊娠6ヶ月で、出産は5月末を予定している。事務所によ...

    +66

    -3

  • 16. 匿名 2014/06/05(木) 06:55:57 

    人生設計が順調で羨ましいっす。

    +94

    -4

  • 17. 匿名 2014/06/05(木) 06:57:23 

    >10年10月、都内の病院勤務の医師と結婚

    さりげなく玉の輿!

    +141

    -5

  • 18. 匿名 2014/06/05(木) 06:57:56 

    ショムニ、江角のライバル役だった頃がなつかしい

    +221

    -3

  • 19. 匿名 2014/06/05(木) 06:58:27 

    38歳、40歳でトントンと産めたのがうらやましい

    +197

    -3

  • 20. 匿名 2014/06/05(木) 06:58:34 

    きれいなママですね。
    ショムニで秘書科のお局様やってた時も良かった~。
    40歳での出産は子供が欲しい女性に希望を与えます。

    +169

    -5

  • 21. 匿名 2014/06/05(木) 06:58:46 

    育児に専念してください!

    +49

    -20

  • 22. 匿名 2014/06/05(木) 06:58:51 

    新生児かわいいだろうな~ヽ(・∀・*)ノ

    +33

    -1

  • 23. 匿名 2014/06/05(木) 06:59:56 

    hitomiの後だからか余計におめでたく感じる
    hitomiデキ婚!交際8カ月で3度目の結婚
    hitomiデキ婚!交際8カ月で3度目の結婚girlschannel.net

    hitomiデキ婚!交際8カ月で3度目の結婚 hitomiデキ婚 3度目の結婚/芸能速報/デイリースポーツ onlineシンガーソング・ライターのhitomi(38)が4日、入籍していたことを公式ブログで発表した。関係者によるとお相手は37歳の会社経営者で、昨年9...

    +165

    -6

  • 24. 匿名 2014/06/05(木) 07:00:12 

    医者の娘で、美人で女優。
    夫も勤務医。仕事を続けながら
    健康な娘を育てる。

    なんて完璧な人生!

    +328

    -7

  • 25. 匿名 2014/06/05(木) 07:01:34 

    本当に松井と結婚しなくてよかったよね!!
    幸せそうで嬉しいです(*^^*)

    +105

    -4

  • 26. 匿名 2014/06/05(木) 07:01:41 

    当時は松井とお似合いだと思ってたけど今幸せそうだし
    結果的には松井と結婚しなくて正解だったのかも

    +143

    -4

  • 27. 匿名 2014/06/05(木) 07:05:27 

    産後間もない復帰はネットとかでは批判されることが多いけど、この人の場合は不思議と嫌ではない。
    人柄にもよるのかな?

    +112

    -8

  • 28. 匿名 2014/06/05(木) 07:06:43 

    同世代として勇気もらえる!

    +24

    -6

  • 29. 匿名 2014/06/05(木) 07:07:12 

    綺麗だし、演技力あるし、ショムニの頃から好きです!!

    +58

    -3

  • 30. 匿名 2014/06/05(木) 07:08:30 

    好きな女優さんの出産は嬉しい気持ちになる

    +125

    -3

  • 31. 匿名 2014/06/05(木) 07:09:51 

    歯科医の娘じゃなかった?

    +38

    -1

  • 32. 匿名 2014/06/05(木) 07:36:25 

    この人、ナチュラルビューティーで大好き!
    おめでとうございます!
    しかしキレイな40歳だな~。

    +113

    -2

  • 33. 匿名 2014/06/05(木) 07:36:32 

    江角さんもだけど、高齢出産の人は仕事復帰早いね。
    若手?に仕事取られないようにかな?
    それとも、年の功でうまく両立出来るからかな?

    +24

    -11

  • 34. 匿名 2014/06/05(木) 07:43:24 

    戸田恵子と読み間違えたw

    +16

    -0

  • 35. 匿名 2014/06/05(木) 07:46:55 

    31
    父親と弟が歯科医だよ。

    +63

    -1

  • 36. 匿名 2014/06/05(木) 07:47:48 

    おめでとうございます
    40歳で第2子ってすごいな~
    でも大変なのはこれからだから、ゆっくり焦らず休んで下さいね

    +41

    -3

  • 37. 匿名 2014/06/05(木) 07:49:45 

    39歳で出産を控えている自分としては、何とも心強いニュースです‼

    +78

    -4

  • 38. 匿名 2014/06/05(木) 07:53:51 

    子供の育児、教育を重視すべきですよ。芸能界復帰など後回しでいい。
    でないと後で後悔しますよ。

    +28

    -12

  • 39. 匿名 2014/06/05(木) 07:55:44 

    戸田菜穂の実家は医者じゃなくて、歯医者さんじゃなかったっけ。

    +35

    -0

  • 40. 匿名 2014/06/05(木) 07:56:37 

    戸田菜穂?WHO?

    +1

    -23

  • 41. 匿名 2014/06/05(木) 07:57:27 

    あら、北川景子をソフトにしたようなお顔
    ショムニのツンとした、けどどこか憎めない秘書の役、好きだったな~

    +48

    -3

  • 42. 匿名 2014/06/05(木) 08:02:30 

    早く復帰しなくていいです
    子供のそばにいてあげてください

    +25

    -18

  • 43. 匿名 2014/06/05(木) 08:02:49 

    38さん
    後悔ってどーなるの??
    芸能界ってこと?
    それとも、働くママを敵にまわしてる?

    +8

    -14

  • 44. 匿名 2014/06/05(木) 08:03:08 

    松井に捨てられた人か

    +5

    -23

  • 45. 匿名 2014/06/05(木) 08:03:26 

    凄く美人で品がある

    +71

    -2

  • 46. 匿名 2014/06/05(木) 08:08:54 

    顔が上品でさすが、真のお嬢様って感じ。
    人生の勝ち組。

    +91

    -5

  • 47. 匿名 2014/06/05(木) 08:11:31 

    高齢出産は沢山の人の希望になりますよね。
    戸田菜穂さんはとても40歳には見えない美しさだけど、お子さんが成人する時の歳を考えると...

    +35

    -17

  • 48. 匿名 2014/06/05(木) 08:17:04 

    高齢出産ですので、無理せずご自愛ください。
    この人に関わらず、早く復帰してる人を見ると
    育児をしたくないとか、仕事の方が大事と思えてしまう。
    だったら子供作るなよって思う。
    復帰せず、家事育児に専念してください!!

    +38

    -21

  • 49. 匿名 2014/06/05(木) 08:20:23 

    若い頃はさほど美人とは思っていなかったけど今は品のある美人さんだなーと思います。私だったら38才までが出産のタイムリミットと思っていたけど40才で母子共に健康は皆さんに希望をもたらしますよね。これから高齢出産される方の心強い励みになると思います。おめでとう!

    +57

    -3

  • 50. 匿名 2014/06/05(木) 08:21:44 

    星の金貨の頃からホント変わらない。20年とか経ってるんじゃ…

    +7

    -1

  • 51. 匿名 2014/06/05(木) 08:23:59 

    山田優やhitomiの時とみんなの反応が違う(笑)
    トピ伸びないのかな。

    +3

    -1

  • 52. 匿名 2014/06/05(木) 08:28:28 

    実家が歯科医で、旦那様が医者。
    歯科医と医者じゃ全く違うよね。

    銀行からの融資も歯科医と医者って雲泥の差があるらしい。

    +13

    -2

  • 53. 匿名 2014/06/05(木) 08:29:51 

    変に若作りしないこの人大好き!自然体なのにとても綺麗!

    +10

    -3

  • 54. 匿名 2014/06/05(木) 08:44:17 

    仕事復帰と言っても雑誌の原稿などもあるし、できる範囲で続けるのいいと思う。
    妊娠中もほとんどメディア出てないイメージだし、好感。

    私は今37歳だけどもう1人子供が欲しいので希望が持てました。

    +13

    -3

  • 55. 匿名 2014/06/05(木) 08:46:24 

    え、ブスに見えるしただの主婦にしか見えない。
    女優なのこれで
    知らないから、復帰しなくていいよ、育児したくないの?

    +8

    -29

  • 56. 匿名 2014/06/05(木) 08:47:18 

    医者w

    +2

    -7

  • 57. 匿名 2014/06/05(木) 08:56:23 

    叩きたくても叩けない好感女優さんだからコメント伸びないね。(笑)

    +12

    -4

  • 58. 匿名 2014/06/05(木) 09:06:19 

    綺麗だし上品な女優さんだから、昔から好き!


    上品な女優さん少ないよね…

    +21

    -3

  • 59. 匿名 2014/06/05(木) 09:09:48 

    ビミョーな人には甘いがるみん。

    +7

    -3

  • 60. 匿名 2014/06/05(木) 09:14:29 

    そんなに急いで復帰しなくても。
    一人目で赤ちゃんの可愛さ知ってるはずなのに、不思議だなぁ。

    +11

    -6

  • 61. 匿名 2014/06/05(木) 09:33:02 

    何で芸能界に拘るのかな。2人も子供いるなら、育児に専念すれば
    いいのに。それも立派な女の道よ。

    +10

    -8

  • 62. 匿名 2014/06/05(木) 09:35:22 

    どう見ても普通の主婦ですよ。

    +9

    -6

  • 63. 匿名 2014/06/05(木) 09:41:57 

    綺麗、きれい、のコメ多いけど、そうかなあ。普通の顔にしか見えないどなあ。

    +7

    -12

  • 64. 匿名 2014/06/05(木) 09:47:53 

    この人あまりよく知らないけど、何か代表作あるのかしら。
    大したものないんじゃない。松嶋菜々子ぐらいだったら芸能界早期復帰は
    意味あると思うけど、この人クラスでは別に意味ないと思う。

    +11

    -11

  • 65. 匿名 2014/06/05(木) 10:46:48 

    大した女優じゃないし、好きにしたら。

    +6

    -8

  • 66. 匿名 2014/06/05(木) 10:56:36 

    52 歯科開業医でも、医学部出身の人もいますよー!ダブルライセンスの人も。どちらにしてもお金持ちなんですから妬みなさんな、見苦しい。

    +4

    -5

  • 67. 匿名 2014/06/05(木) 12:00:30 

    この方どなた?

    +7

    -3

  • 68. 匿名 2014/06/05(木) 12:21:19 

    うちの旦那が同級生で小学生の頃バレンタインにチョコ貰ったって。
    男の子全員?にらしいけど(笑)

    おめでとうございます(^ ^)

    +5

    -1

  • 69. 匿名 2014/06/05(木) 12:22:17 

    松井にタダ乗りされた人ね

    +4

    -6

  • 70. 匿名 2014/06/05(木) 12:34:10 

    不覚にも芦田愛菜に見えてしまった!びっくりしたー
    おめでとうございます♪

    +2

    -0

  • 71. 匿名 2014/06/05(木) 13:33:35 

    49

    >私だったら38才までが出産のタイムリミットと思っていた

    49さんは38歳で諦めたということですか?
    やたらとネットとかで35過ぎたらダメだとか書き込みありますけど、
    実際、産婦人科医の先生と話してたら、35や38なんてまだまだ!って感じですよ。
    40超えると自然妊娠も体外受精の成功率も難しいのは否定出来ないようですが…

    よく、ネットで何歳以上は無理とか色々書き込みありますけど、その書き込みをしてる人は自然妊娠の話をしてるのか、不妊治療の話をしてるのか、体外受精の成功率の話をしてるのか、まちまちだったりします。
    何を元に何歳までと書き込みしてるのか不明なのに、年齢の部分だけを見て妊娠を諦めたり焦る方がいますが、
    これから出産を希望される方は、ネットの情報に左右されず、ちゃんと自身の検診をしてくれている目の前の現実の医師の話を参考にしてもらいたいですね。

    +13

    -5

  • 72. 匿名 2014/06/05(木) 13:58:22 

    71
    健康状態や、乱暴な話人によりますよね。医師も不妊治療をビジネスと考えてる人がいるのが現実なので…
    年齢やネットだけで素人が早急に判断すべきではありませんが、医師選びと何よりご夫婦の確固たる意思が大切だと思いますよ。

    産科の診療を廃止して婦人科のみになった医院や、不妊専門で豪華な設備の医院を見ると毎度複雑な気持ちになりますので。

    +3

    -2

  • 73. 匿名 2014/06/05(木) 14:08:23 

    この人昔は可愛かったのに、今じゃめっちゃキレイ…羨ましい。

    +6

    -5

  • 74. 匿名 2014/06/05(木) 14:21:28 

    誰か分からない……けどおめでとう

    +1

    -4

  • 75. 匿名 2014/06/05(木) 14:44:52 

    あ! 江角マキコの天敵だっ!! 笑 m9(^皿^)

    Fromショムニ

    +7

    -0

  • 76. 匿名 2014/06/05(木) 15:50:47 

    女優さんとして、めちゃめちゃ華のあるタイプではないけれど
    すごく清潔感のある方だなと思う

    ショムニの秘書役も良かったけど
    アネゴの篠原涼子の後輩役?が好きでした

    +10

    -2

  • 77. 匿名 2014/06/05(木) 16:52:22 

    第一子の育児もあるんだし、復帰よりも産後の体を労わりながらお母さんの役目に専念したらどうですか?
    女優は定年がないんだから焦らず、今を大切にしてほしい。

    +5

    -3

  • 78. 匿名 2014/06/05(木) 17:05:09 

    本当にきれいな女優さん
    もっと主演ドラマがあってもいいのに
    脇役だけではもったいない

    +4

    -2

  • 79. 匿名 2014/06/05(木) 17:10:12 

    40なんだし、できるだけ早く復帰なんて言わずに1年くらいは休めば…と思ったけど、この人はくだらないバラエティに出るわけでも無いし、マイペースに仕事できるからいいのかーと思った。
    誰とは言わないけど、不妊不妊と騒いで高齢出産した芸能人?が、それ子供置いてまで出なきゃいけない番組か〜?って感じのくだらない番組に出てると疑問に感じてしまうw
    余計なお世話なんだけど、ついw

    +4

    -0

  • 80. 匿名 2014/06/05(木) 17:18:32 

    ※71
    医師の言うことは間違い無い、なんてことは無いよ
    金儲けのために不妊治療推進してる糞医者なんて腐る程いる
    だいじょーぶだいじょーぶって高齢のリスクや危険をきちんと説明せず、危険なお産は他の病院にポイっと任せて…
    日本の産婦人科、NICUが今どれだけ大変な状態にあるか…
    でも!子供が増えることは国にとって良いことだし頑張って欲しいです。
    50歳近くになって不妊治療…なんてのはオイオイと思いますが。

    +3

    -2

  • 81. 匿名 2014/06/05(木) 17:38:33 

    今も昔も関係なく、
    40前後で産む人多いですよ

    40で出産 とか ダメなの?
    恥ずかしいことなの?

    +5

    -3

  • 82. 匿名 2014/06/05(木) 21:13:42 

    男の子じゃなくて、残念だったですね。
    あと、もう一人頑張って下さい!!!!

    +3

    -4

  • 83. 匿名 2014/06/06(金) 00:06:58 

    嬉しいニュースですね
    おめでとうございます❗

    +1

    -1

  • 84. 匿名 2014/06/06(金) 00:10:18 

    育児に専念しろ、とかいう上からコメント見ると、嫌悪感しか感じない。

    +5

    -3

  • 85. 匿名 2014/06/06(金) 02:43:33 

    天国でアンパンマンの作者もきっと喜んでいるよ。

    +0

    -2

  • 86. 匿名 2014/06/06(金) 08:08:00 

    ずっと以前にNHK朝ドラで ええにょぼ で主演されてましたよ

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。