ガールズちゃんねる

故鳩山安子さん 息子に42億円生前贈与も300億円以上の資産残る

133コメント2013/02/26(火) 18:53

  • 1. 匿名 2013/02/16(土) 13:02:48 

    +2

    -0

  • 2. 匿名 2013/02/16(土) 13:03:43 

    ちょっ…

    +6

    -0

  • 3. 匿名 2013/02/16(土) 13:04:13 

    本物なんだな。
    本物のお坊ちゃまなんだな…

    +38

    -0

  • 4. 匿名 2013/02/16(土) 13:05:08 

    3,000,000,000円也

    こんなゼロの数見たことない

    +34

    -4

  • 5. 匿名 2013/02/16(土) 13:06:33 

    相続税すごそう。いくらくらいになるんだろ?
    150億とか??

    +23

    -1

  • 6. 匿名 2013/02/16(土) 13:07:27 

    こうやって報道されてると税金チョンボできないから良いんでない?

    +27

    -0

  • 7. 匿名 2013/02/16(土) 13:08:31 

    国の政策の財源になりそうな金額…

    +32

    -1

  • 8. 匿名 2013/02/16(土) 13:08:40 

    残った資産300億を日本の為に使えよ。


    故鳩山安子さん 息子に42億円生前贈与も300億円以上の資産残る

    +85

    -4

  • 9. 匿名 2013/02/16(土) 13:08:45 

    お金というものの感覚が
    もう浮世離れしてるんだろうなぁ

    財布の中身気にして買うのためらうとか
    給料日まで切ない思いをするとか
    想像も出来ないんだろうな

    お金で手に入らないものはない
    とか思っていそう

    +67

    -1

  • 10. 匿名 2013/02/16(土) 13:08:53 

    お金ってあるとことにはあるもんなんだね。

    +49

    -0

  • 11. 匿名 2013/02/16(土) 13:09:15 

    そのお金で教育をやり直せば。

    +42

    -1

  • 12. 匿名 2013/02/16(土) 13:09:59 

    ちょうどいい、確定申告のコマーシャルになりそう。

    +16

    -3

  • 13. 匿名 2013/02/16(土) 13:10:10 

    国会議員は高収入のようでいて経費が色々掛かるから月30万ぐらいの収入だそうだ
    金持ちの政治家は賄賂もらってますと言ってるのと同じ

    +24

    -8

  • 14. 匿名 2013/02/16(土) 13:10:15 

    何でそんなにお金あるの?

    +17

    -1

  • 15. 匿名 2013/02/16(土) 13:11:05 

    議員でもなくなったんだから、国税のCMに出演したら。
    僕もちゃんと申告します!
    とか。

    +13

    -0

  • 17. 匿名 2013/02/16(土) 13:11:30 

    大好きな中国にあげたら?

    +7

    -15

  • 18. 匿名 2013/02/16(土) 13:11:50 

    これでは庶民感覚はないな。

    +22

    -0

  • 19. 匿名 2013/02/16(土) 13:12:08 

    庶民の感覚が一切ない人が政治家っていうのも問題だと思うの。
    庶民的すぎで国政分かってない人もどうかと思うけど。

    +31

    -3

  • 20. 匿名 2013/02/16(土) 13:12:34 

    鳩山さん。
    相続放棄があります。
    そうすれば、国家の為になりますよ。

    +27

    -4

  • 21. 匿名 2013/02/16(土) 13:12:45 

    毎月のお小遣いが1500万だもんね^^
    鳩山「恵まれた家庭に育ったものですから...」

    +29

    -1

  • 22. 匿名 2013/02/16(土) 13:12:59 

    相続税 - Wikipedia
    相続税 - Wikipediaja.wikipedia.org

    相続税 - Wikipedia相続税出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』移動:案内、検索この項目では、日本と世界における相続税について説明しています。日本の民法上の相続については「相続」をご覧ください。相続税(そうぞくぜい)は、講学上は、人の死...


    によると50パーになってるから、150億ぐらい税金ですね。
    まあ、150億を兄弟で割っても75億か。すごいな。

    +14

    -2

  • 23. 匿名 2013/02/16(土) 13:13:10 

    うー!私の税金なんて世の中の微々たるものなんだな・゚・(ノ︵◉)・゚・
    しかし払う、私ちゃんと払うよ!

    +20

    -1

  • 24. 匿名 2013/02/16(土) 13:13:40 

    どんだけ金持ちなの?
    庶民の暮らしや気持ちがわかるのかしら。

    +12

    -0

  • 25. 匿名 2013/02/16(土) 13:14:43 

    >22
    すでに42億円ずつ贈与されてるから、合わせて117億円也

    +8

    -1

  • 26. 匿名 2013/02/16(土) 13:15:14 

    すごい・・・
    これじゃ私たちが家計のためにと100円節約する気持ちなんか分からないね。

    小銭なんてお金じゃないんだろうね・・・

    +37

    -1

  • 27. 匿名 2013/02/16(土) 13:15:37 

    あの、いわゆる話でですね、私は相続するという話でもありますが、ある意味ではそういう事になるかも分かりません、一方で違う考え方もあってもいいんではないかと思います」

    適当に書いたけど、こんな事を言うやつが300億ももらえるなんて、
    元首相は全額寄付しろ。

    +8

    -2

  • 28. 匿名 2013/02/16(土) 13:15:38 

    白菜高騰の苦しみなんぞわかるまい

    値上がり止まらぬレタスや白菜 キャベツを代用にして節約を
    値上がり止まらぬレタスや白菜 キャベツを代用にして節約をgirlschannel.net

    値上がり止まらぬレタスや白菜 キャベツを代用にして節約をNEWSポストセブン|値上がり止まらぬレタスや白菜 キャベツを代用にして節約をNEWSポストセブン|値上がり止まらぬレタスや白菜 キャベツを代用にして節約を携帯用サイトのURLが変更になりました。ブック...

    +34

    -1

  • 29. 匿名 2013/02/16(土) 13:16:07 

    麻生さんのカップラーメン400円発言を思い出した。

    +14

    -6

  • 30. 匿名 2013/02/16(土) 13:17:56 

    じゃあ、SPとかもう自分で雇って下さい。
    総理大臣に1度でもなった人は、亡くなるまでSPがつくって知ってましたか?先日、この話を聞いてビックリしました。福田総理、...|質問・相談が会員登録不要のQ&AサイトSooda!(ソーダ)
    総理大臣に1度でもなった人は、亡くなるまでSPがつくって知ってましたか?先日、この話を聞いてビックリしました。福田総理、...|質問・相談が会員登録不要のQ&AサイトSooda!(ソーダ)sooda.jp

    [知識・学問>知識・教養・学問>政治・法律・行政]総理大臣に1度でもなった人は、亡くなるまでSPがつくって知ってましたか?先日、この話を聞いてビックリしました。福田総理、安部前総理などは1年前後。こういった短命総理でも一生SPがつくんですよね。無責任...

    +18

    -1

  • 31. 匿名 2013/02/16(土) 13:18:12 

    こんなにお金があっても、財産放棄したり寄付したりしない
    そのような精神も持ち合わせない人が、首相だったという事が良く分かりました。

    +25

    -2

  • 32. 匿名 2013/02/16(土) 13:19:15 

    消費税が上がったところで何も感じなさそう。
    それより相続税が上がるのを阻止しそう。

    +20

    -1

  • 33. 匿名 2013/02/16(土) 13:19:55 

    すごいな、ブリヂストン

    +21

    -0

  • 34. 匿名 2013/02/16(土) 13:19:55 

    これだけあっても、税金をちょろまかそうとする鳩山さん。。

    +25

    -1

  • 35. 匿名 2013/02/16(土) 13:20:23 

    でも、相続税高いから
    子や孫に時代になったらかなり目減りするねえ。

    +13

    -1

  • 36. 匿名 2013/02/16(土) 13:21:31 

    なんかブリジストンを嫌いになってしまいそう。

    +16

    -1

  • 37. 匿名 2013/02/16(土) 13:21:32 

    日本国外に5年以上居住している日本人に、相続税は適用されない法律があった。
    この4月からばっちり徴収されるようになるけど…
    10億とか、一定額以上の相続がある人は税率をあげるべき。

    +7

    -3

  • 38. 匿名 2013/02/16(土) 13:22:28 

    こういう人が総理大臣やってたなんて。
    でも総理大臣になるくらいの人ってそもそもこういうものか

    +10

    -2

  • 39. 匿名 2013/02/16(土) 13:23:20 

    >35
    90代死亡→70代相続を繰り返してると思うよ、この一家は。
    こんな金額、年とって安定した生活の中で使いきれないじゃん。
    本人たちが90歳になる頃には税金でとられた分までまた増えてるよ。

    +9

    -0

  • 40. 匿名 2013/02/16(土) 13:26:07 

    こんなお金持ったこともなければ縁もないから分からないけど
    今の自分の感覚からしたら、自分たち一族のためだけ以外に使いたいと思うな。
    だって、そんなお金のある家にうまれるって、特別でしょう。
    その家に生まれた人しかできないことってあるよね。

    +13

    -0

  • 41. 匿名 2013/02/16(土) 13:30:07 

    奥さんの両親、中国系アメリカ人だったよね。
    しかもすっごく韓国贔屓だったよね。
    日本のお金は日本のために使って欲しいです。

    +33

    -3

  • 42. 匿名 2013/02/16(土) 13:32:24 

    一億円の重さ、10.2kg×300
    3トントラックが必要です。

    +4

    -0

  • 43. 匿名 2013/02/16(土) 13:34:47 

    2000万円くらいくれればいいのに

    +21

    -1

  • 44. 匿名 2013/02/16(土) 13:35:47 

    お金ある方は、ばんばん使って欲しいです。
    お金を世にまわすこともお金持ちさんにしかできないことなんだから。

    アイスホッケー女子代表を高須クリニックが仰天支援!1億円&整形タダ
    アイスホッケー女子代表を高須クリニックが仰天支援!1億円&整形タダgirlschannel.net

    アイスホッケー女子代表を高須クリニックが仰天支援!1億円&整形タダ 【IH】女子代表を高須クリニックが仰天支援!1億円&整形タダ:冬スポ:スポーツ:スポーツ報知アイスホッケー女子の2014年ソチ五輪最終予選で1位に輝き日本勢でソチ五輪出場第1号とな...

    +17

    -0

  • 45. 匿名 2013/02/16(土) 13:36:37 

    あっ!こんなところに財源が!!

    +24

    -0

  • 46. 匿名 2013/02/16(土) 13:37:33 

    財団に寄付したりするんだよね。で、自分がその財団の理事、と。

    +15

    -1

  • 47. 匿名 2013/02/16(土) 13:48:45 

    金持ちってやっぱりすべてが違うな

    +1

    -0

  • 48. 匿名 2013/02/16(土) 13:49:13 

    ブリジストンって凄いんですね。300億円。想像できない。

    +8

    -0

  • 49. 匿名 2013/02/16(土) 13:50:37 

    すごいね・・・

    想像を絶するお金持ち・・・

    羨ましいです

    +3

    -0

  • 50. 匿名 2013/02/16(土) 13:52:10 

    >>21

    その1500万円で私なら余生が暮らせるわw

    +6

    -1

  • 51. 匿名 2013/02/16(土) 13:52:53 

    全額沖縄に寄付しろ

    +3

    -1

  • 52. 匿名 2013/02/16(土) 13:59:11 


    故鳩山安子さん 息子に42億円生前贈与も300億円以上の資産残る

    +4

    -1

  • 53. 匿名 2013/02/16(土) 14:09:16 

    私たちとは全然違う世界のお金もちなんですね。

    +1

    -1

  • 54. 匿名 2013/02/16(土) 14:11:01 

    きっと、うまい棒の値段知らないんだろうな(´・ω・`)

    +7

    -0

  • 55. 匿名 2013/02/16(土) 14:13:36 

    貴方が一番バカというか宇宙人だった件
    故鳩山安子さん 息子に42億円生前贈与も300億円以上の資産残る

    +11

    -0

  • 56. 匿名 2013/02/16(土) 14:14:55 

    友愛と言うなら
    全財産を寄付したらどうなんでしょうね?

    +10

    -0

  • 57. 匿名 2013/02/16(土) 14:16:43 

    これを聞くと海老蔵の借金19億も小さく感じるねw

    +8

    -0

  • 58. 匿名 2013/02/16(土) 14:17:34 

    鳩山はもうお金あるんだから、隠居してくださいw

    +13

    -0

  • 59. 匿名 2013/02/16(土) 14:25:49 

    自費でどこかの無人島買って
    沖縄の米軍基地を移転させたらどうですか。
    自分がしでかした事でしょ。
    「トラスト・ミー」って言うたでしょ。

    +15

    -0

  • 60. 匿名 2013/02/16(土) 14:26:14 

    >>58

    確かに、もうこれ以上おおやけで余計な発言しないでほしい

    +4

    -1

  • 61. 匿名 2013/02/16(土) 14:26:53 

    >55
    字がきれい。

    +1

    -3

  • 62. 匿名 2013/02/16(土) 14:27:42 

    恵まれすぎた人ってこういう人のことを言うんでしょうね。

    +2

    -0

  • 63. 匿名 2013/02/16(土) 14:32:26 

    なんか次元が違うなぁ
    こういう家に生まれてたらどんな人生歩めただろうか

    +1

    -0

  • 64. 匿名 2013/02/16(土) 14:37:45 

    2億円くらいくれないかな~と思う

    +4

    -1

  • 65. 匿名 2013/02/16(土) 14:39:04 

    でも、どんなにお金持ちでも死んだらあの世に1円も持って行けないからね。

    +7

    -0

  • 66. 匿名 2013/02/16(土) 14:39:49 

    >安子さん自身は華美を嫌い、私生活は質素

    本物のお嬢様ってそういう人が多い気がする
    でも一般よりは華美だろうけどw

    +10

    -0

  • 67. 匿名 2013/02/16(土) 14:49:48 

    この人は政治家にさえならなかったら幸せだったと思います。
    学者さんかアーティストになれば良かったね

    +7

    -0

  • 68. 匿名 2013/02/16(土) 14:50:24 

    鳩山元首相の顔を見るたびにイラッと来る
    なんか、議員辞めたら早速売国に走ってるし
    てか、一国のファーストレディが自称火星人のバカなキチガイって時点で国の恥だったよね

    +6

    -0

  • 69. 匿名 2013/02/16(土) 14:56:49 

    国から尖閣買ってあげなさい。
    そんでもって中国に行きなさい。
    死刑になるかもね・・・。

    +3

    -1

  • 70. 匿名 2013/02/16(土) 15:10:33 

    そんなにあるなら国民1人1人にお小遣いを下さらんかの
    それでも余るんじゃねぇ

    +4

    -0

  • 71. 匿名 2013/02/16(土) 15:33:13 

    麻生さんがホテルのバーで千円ぐらいのカクテルを飲んで
    庶民感覚がないとかマスコミにたたかれたけれど、
    この人はミネラルウォーターが3,500円、アイスが2,500円とかする
    年会費37万円の会員制クラブで食事してたりしたのに、
    マスコミはなんにも言わなかったのが気持ち悪かった。

    +20

    -0

  • 72. 匿名 2013/02/16(土) 15:38:03 

    本物の資産家の一族ってすごいんだなぁ。ただのお金持ちとは大違いのようで、間違いなく一般のしかも貧乏な家庭の事は理解できないんだろうな。
    はぁ~、毎日お金の事を考えながら生活してる自分って…(T_T)

    +6

    -0

  • 73. 匿名 2013/02/16(土) 15:41:45 

    少~しでも国民にくれればいいのにw
    こっちは景気よくするために使いたくても、使える金がない。
    お願いだから、どんどん世の中にお金を回して。

    +5

    -0

  • 74. 匿名 2013/02/16(土) 15:43:34 

    だから、「太郎おぼっちゃま」は…(^q^)
    故鳩山安子さん 息子に42億円生前贈与も300億円以上の資産残る

    +1

    -4

  • 75. 匿名 2013/02/16(土) 15:46:06 

    なんか桁が違いすぎて想像が…

    +2

    -0

  • 76. 匿名 2013/02/16(土) 15:49:34 

    300円ずつでも良いから国民に配ってくれんかなー。
    そしたら相続税非課税でも許せる。

    +2

    -0

  • 77. 匿名 2013/02/16(土) 15:57:42 

    これだけボンボンじゃそりゃ総理になっても庶民の気持ちなんて分かるわけないよね

    +3

    -0

  • 78. 匿名 2013/02/16(土) 16:02:40 

    ポッポ鳩山は筋金入りのオボッチャマだと実感したわ。
    だから脳細胞が砂糖菓子みたいに甘いんだな

    +5

    -0

  • 79. 匿名 2013/02/16(土) 16:04:16 

    42億円の生前贈与・・。2~3回生まれ変わっても私は稼げそうにない

    +3

    -0

  • 80. 匿名 2013/02/16(土) 16:05:44 

    鳩ポッポは苦労知らずだから、夢みたいな話を平然とできるし、簡単に中国に利用されるんだな・・

    +5

    -0

  • 81. 匿名 2013/02/16(土) 16:06:46 

    さすがブリジストンの大株主は大資産家だね。羨ましい

    +0

    -0

  • 82. 匿名 2013/02/16(土) 16:09:38 

    民主党を立ち上げるための資金も、鳩山のお母さんが出していたとか・・。
    なんか情けないって思うんだけど。

    +4

    -0

  • 83. 匿名 2013/02/16(土) 16:18:23 

    くっそー
    羨ましいな!

    +1

    -0

  • 84. 匿名 2013/02/16(土) 16:19:28 

    そりゃ、庶民のこと分からないはずだわ。
    とんちんかんな政策ばかりなのもうなづける。

    +4

    -0

  • 85. 匿名 2013/02/16(土) 16:25:34 

    生前贈与もかなりしていたみたいだし資産家っていうのは想像以上です。

    +0

    -0

  • 86. 匿名 2013/02/16(土) 16:43:24 

    半端無い金額だよね。
    これだけの資産があると
    ちょっと現実味が湧きません。

    +2

    -0

  • 87. 匿名 2013/02/16(土) 17:03:09 

    金持ちは寄付しろとか日本の為にお金を使えとか言う人いますけど何様なんでしょうか 笑
    震災の時も募金しないだの芸能人だからもっと金出せなど、、あーだこーだ言う人も居ましたけど、本人の自由じゃないでしょうか

    +6

    -1

  • 88. 匿名 2013/02/16(土) 17:06:01 

    ≫41
    だから中国よりの発言してたのか。中国に行って日本の足を引っ張る発言したり。
    日本は日本だけのものではないって言葉は忘れられんよ。

    +3

    -0

  • 89. 匿名 2013/02/16(土) 17:06:39 

    海老蔵が欲しい金だねw

    +1

    -0

  • 90. 匿名 2013/02/16(土) 17:09:38 

    桁違いのおぼっちゃまだったんだね・・・。
    次元が違いすぎる。

    +0

    -0

  • 91. 匿名 2013/02/16(土) 17:09:48 

    政治家は暇つぶしにやってたんですね

    趣味が政治家ごっこ?

    奥様短い間ファーストレディでやりたい放題だったね

    +4

    -0

  • 92. 匿名 2013/02/16(土) 17:11:42 

    う~んピンとこないw
    300億って積んだらどれくらいの高さなんだろw

    +1

    -0

  • 93. 匿名 2013/02/16(土) 17:26:58 

    鳩山由紀夫が庶民のための政治が絶対にできなさそうなことはわかった。

    +4

    -0

  • 94. 匿名 2013/02/16(土) 17:47:54 

    相続税でちょこっと日本の財政が良くなるのかも。
    お父様から相続されたときは、もっとすごい金額
    だったんでしょうね。

    +1

    -0

  • 95. 匿名 2013/02/16(土) 17:52:55 

    とりあえず1000万円くらい貸してください

    +2

    -0

  • 96. 匿名 2013/02/16(土) 18:12:37 

    やっぱりおぼっちゃまか・・・

    +0

    -0

  • 97. 匿名 2013/02/16(土) 18:49:21 

    被災地に寄付しろよ

    +6

    -0

  • 98. 匿名 2013/02/16(土) 19:19:34 

    >>95
    その中から百万貸してくださいw

    +1

    -0

  • 99. 匿名 2013/02/16(土) 19:20:19 

    あれ?お母さん亡くなっていたの知らなかったわw

    +1

    -0

  • 100. 匿名 2013/02/16(土) 19:42:29 

    >97
     ほとんどが相続税で徴収されるんですよ。
     それこそ、恐らく貴方の生涯収入額の何倍もの額です。

    +0

    -0

  • 101. 匿名 2013/02/16(土) 19:45:23 

    いくらお金があっても、あの世にもっていけないんですよね。
    ご冥福をお祈りします。

    +1

    -0

  • 102. 匿名 2013/02/16(土) 19:52:15 

    >36.
     偉大な経営者がいて、世界に活躍する企業だから、そこで働く人の給料や、
     納税のおかげで、日本人が裕福に暮らしていけることも事実なんですよね。

    +3

    -0

  • 103. 匿名 2013/02/16(土) 19:53:49 

    ちょっとでいいから震災地に寄付したら。

    +4

    -0

  • 104. 匿名 2013/02/16(土) 19:59:08 

    寄付しようという気持ちがぜんぜんないんだね。

    +1

    -0

  • 105. 匿名 2013/02/16(土) 20:59:07 

    浮世離れ

    +1

    -0

  • 106. 匿名 2013/02/16(土) 21:36:12 

    桃鉄かっつうの。

    +1

    -0

  • 107. 匿名 2013/02/16(土) 21:44:22 

    なんかもはや、ピンと来ない金額ですね。

    +1

    -0

  • 108. 匿名 2013/02/16(土) 23:08:52 

    すごい資産だけど価値がわからないわ

    +1

    -0

  • 109. 匿名 2013/02/17(日) 00:11:36 

    あんなにバカなのにこんなに金を持っているから影響力があって総理にまでなれる
    日本の悪いところ

    +3

    -0

  • 110. 匿名 2013/02/17(日) 00:18:36 

    ものすごい相続税額になりそうだね

    +0

    -0

  • 111. 匿名 2013/02/17(日) 02:31:50 

    なんかもう桁が大きすぎて訳分からん事になってるな

    +0

    -0

  • 112. 匿名 2013/02/17(日) 03:35:15 

    ワーキングプアな私には羨ましいの一言しかない

    +1

    -0

  • 113. 匿名 2013/02/17(日) 04:18:58 

    全部使うのに、毎日100万円使っても、100年かかる

    +0

    -0

  • 114. 匿名 2013/02/17(日) 04:46:35 

    全部、現金ってわけじゃないからね
    でも、管理にもお金がかかるね

    +0

    -1

  • 115. 匿名 2013/02/17(日) 08:30:38 

    桁が大きすぎて想像できないけど、寄付とかしたらいいのにな。

    +1

    -0

  • 116. 匿名 2013/02/17(日) 08:42:58 

    資産運用だけで一生が安泰だね。
    素直に羨ましいです。

    +1

    -0

  • 117. 匿名 2013/02/17(日) 08:49:02 

    売国奴 国賊は消えて欲しい

    +1

    -0

  • 118. 匿名 2013/02/17(日) 08:50:37 

    このレベルの富裕層って日本にどれくらいいるんだろう。

    +0

    -0

  • 119. 匿名 2013/02/17(日) 09:32:50 

    このほかにも、財団とか記念館とかいっぱいあるんだよね。。
    鳩山さんは、そのへんの理事とかにおさまって
    もう政治には口出さないでほしいなぁ。

    +2

    -0

  • 120. 匿名 2013/02/17(日) 13:08:40 

    あれぇ!?
    もっとあるんかと思ってたわ

    +0

    -0

  • 121. 匿名 2013/02/17(日) 20:00:49 

    確か、ブリヂストンを創業した方の長女だったんだよね。
    旧姓は石橋さんだったと思うけど、これを英訳してブリッジストーンでブリヂストン。
    お金はあるところにはあるもんだな。

    +0

    -0

  • 122. 匿名 2013/02/17(日) 21:03:56 

    金額がすごすぎるわ・・・
    私なんかの庶民とは住む世界が違うって感じ

    +0

    -0

  • 123. 匿名 2013/02/17(日) 21:06:15 

    鳩山由紀夫が浮世離れしてるのも納得だわ
    なにもかも普通の世界とはかけ離れた世界で生きてきたんだね

    +0

    -0

  • 124. 匿名 2013/02/17(日) 21:08:37 

    >しかし安子さん自身は華美を嫌い、私生活は質素だったというが、息子たちの“小遣い”はどんぶり勘定。
    そういえば鳩山由紀夫ってすごい小遣い貰ってると一時期騒がれてたよねww

    +0

    -0

  • 125. 匿名 2013/02/17(日) 21:09:45 

    私のところには全然ないのに
    お金ってあるところには本当あるもんなんだねー

    +0

    -0

  • 126. 匿名 2013/02/17(日) 21:11:59 

    >安子さんはふたりの息子に、それぞれ約42億円の資産を生前贈与しています。
    もう漫画やドラマの世界だわ
    42億円の資産を生前贈与って・・・

    +0

    -0

  • 127. 匿名 2013/02/18(月) 08:59:37 

    将来の就職先できたね、おぼっちゃん

    +0

    -0

  • 128. 匿名 2013/02/18(月) 11:39:55 

    こんなに金があるなら、息子達は政治家を辞めなさい。すばらしい社会奉仕になるよ。

    +0

    -0

  • 129. 匿名 2013/02/18(月) 19:57:56 

    坊ちゃんとは思ってたけどここまですごいとは…

    +0

    -0

  • 130. 匿名 2013/02/20(水) 06:35:42 

    42億なんて一般人からしたら考えられない額だよね。

    +0

    -0

  • 131. 匿名 2013/02/20(水) 12:59:28 

    このお母さんは、すごいな。

    大企業のトップの家に生まれ、結婚して息子を二人も産んで、
    おまけに東京大学、政治家になり。
    お金に不自由せず、前にしゃしゃり出ることなく陰で息子を支えて。
    うらやましい。

    +0

    -0

  • 132. 匿名 2013/02/20(水) 18:17:06 

    売国奴&国賊に育てちゃったね

    金はあっても子育てはうまくいかず失敗だね

    +0

    -0

  • 133. 匿名 2013/02/26(火) 18:53:20 

    こんだけありゃ金銭感覚が狂わない方がおかしいかもね

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。