ガールズちゃんねる

スギちゃん、2億円豪邸購入を否定

84コメント2013/01/17(木) 02:10

  • 1. 匿名 2013/01/07(月) 18:31:50 

    スギちゃん、2億円豪邸購入を否定
    スギちゃん、2億円豪邸購入を否定news.tv-asahi.co.jp

    お笑いタレントのスギちゃん(39)が6日夜に更新したブログで、一部で報じられた豪邸購入を検討していることについて否定した。「2億円豪邸購入へ」の一部報道はネット上でも話題となり、スギちゃんのブログにもファンなどからの書き込みが相次いでいた。これに対し、スギちゃんは「誰が買いますのよだぜぇ(^-^)/どこにそんなお金があるのよだぜぇ(^-^)/」と笑顔の顔文字を使って否定。「心配してくれてる方、大丈夫です買いませんから(^-^)/ワイルドだからそれぐらいしたいけど、そんな根性ないぜぇ(^-^)/」とまったく予定がないことを強調。

    +4

    -0

  • 2. 匿名 2013/01/07(月) 18:32:36 

    まぁ、冗談だろうとは思っていたw
    スギちゃん、2億円豪邸購入を否定

    +12

    -0

  • 3. 匿名 2013/01/07(月) 18:32:46 

    スギちゃん、豪邸を買ってすぐに売ってやったぜぇ~

    +21

    -0

  • 4. 匿名 2013/01/07(月) 18:32:56 

    ワイルドキャラはほどほどにしておいたほうがいいと思う

    +1

    -15

  • 5. 匿名 2013/01/07(月) 18:33:05 

    冠番組を4~5本持ってからにした方が確実。

    +8

    -0

  • 6. 匿名 2013/01/07(月) 18:33:17 

    春日みたいに売れてもボロアパートに住んでいたほうが可愛げがあっていいw

    +33

    -2

  • 7. 匿名 2013/01/07(月) 18:33:31 

    昨年稼いだ分の所得税がくるぜぇ~
    スギちゃん、2億円豪邸購入を否定

    +23

    -0

  • 8. 匿名 2013/01/07(月) 18:33:43 

    ワイルドキャラはほどほどにしておいたほうがいいと思う

    +1

    -11

  • 9. 匿名 2013/01/07(月) 18:33:52 

    誰が流したガセねただったんだ?

    +14

    -1

  • 10. 匿名 2013/01/07(月) 18:34:05 

    スギちゃん、いよいよ今年から給料上がるんだろうね

    +12

    -0

  • 11. 匿名 2013/01/07(月) 18:34:26 

    ローンで豪邸を買って支払えなくて手放すんだぜぇ~

    +8

    -1

  • 12. 匿名 2013/01/07(月) 18:34:45 

    今年仕事貰えるかわからないのに、豪邸を買う訳がない。
    スギちゃん、2億円豪邸購入を否定

    +13

    -3

  • 13. 匿名 2013/01/07(月) 18:35:00 

    木材を拾って山小屋を建ててやったぜぇ~

    +5

    -2

  • 14. 匿名 2013/01/07(月) 18:35:05 

    いい歳だし、結婚が先でしょー。

    +7

    -2

  • 15. 匿名 2013/01/07(月) 18:35:13 

    今時2億じゃ豪邸じゃないよね。

    +1

    -19

  • 16. 匿名 2013/01/07(月) 18:35:37 

    スギちゃんてつまらないんだけどなんか憎めないキャラだから
    今年も消えずに頑張って欲しい
    スギちゃん、2億円豪邸購入を否定

    +32

    -1

  • 17. 匿名 2013/01/07(月) 18:35:53 

    今住んでる部屋っていわくつきだから家賃が安いみたいな事言ってたよねw

    +10

    -1

  • 18. 匿名 2013/01/07(月) 18:36:03 

    芸能人って住宅ローンの審査OK出るの?

    +4

    -4

  • 19. 匿名 2013/01/07(月) 18:36:15 

    スギちゃんひと月に幾ら貰ってるんだろうwww

    +3

    -0

  • 20. 匿名 2013/01/07(月) 18:36:24 

    と見せかけて3億円の豪邸を建ててやるぜぇワイルドだろ~

    +2

    -2

  • 21. 匿名 2013/01/07(月) 18:36:35 

    新年早々嘘ついたぜぇ

    +2

    -8

  • 22. 匿名 2013/01/07(月) 18:36:39 

    2億の土地を買って、自分で材料揃えて人を雇わず家を作ったらワイルドだと思う。

    +0

    -4

  • 23. 匿名 2013/01/07(月) 18:37:10 

    嘘つきスギちゃんワイルドだぜぇ~

    +1

    -6

  • 24. 匿名 2013/01/07(月) 18:37:44 

    スギちゃん、なんだかんだ言っても遊びまくりなんだよね
    「彼女はヤリ捨てされただけ!」実は奔放恋愛のスギちゃん 週7人の“ヤリチン”ぶり(日刊サイゾー) - エキサイトニュース
    「彼女はヤリ捨てされただけ!」実は奔放恋愛のスギちゃん 週7人の“ヤリチン”ぶり(日刊サイゾー) - エキサイトニュースwww.excite.co.jp

    「恋愛とかどうでもよくなっちゃった。今後誰とも付き合わない」7月下旬、エステサロンのイベントに登場したスギちゃんの発言に、失笑した女性もいたに違いない。ブレイク後に交際した20歳の恋人とは、わずか2カ月で破局。その失恋ショックが大きいとしているのだが、一方でスギちゃんの奔放なネットナンパが表沙汰になっている。かつてスギちゃんが出入りしていた会員制の日記サイトでは、確認できるだけでも5名の女性が、ブレイク前までに出会ったり、口説かれたりした様子を記している。

    +2

    -4

  • 25. 匿名 2013/01/07(月) 18:38:03 

    犬小屋に2億かけてやったぜぇ~とか言って欲しい
    スギちゃん、2億円豪邸購入を否定

    +8

    -0

  • 26. 匿名 2013/01/07(月) 18:38:44 


    おぎやはぎがローン通らなかったって話、昔聞いたなw

    +3

    -1

  • 27. 匿名 2013/01/07(月) 18:39:40 

    とりあえず干されないように頑張れスギちゃん!

    +4

    -3

  • 28. 匿名 2013/01/07(月) 18:41:17 

    そぉだよねぇ~。(´∀`○)
    2億円豪邸って、ええ~っ!!
    すごいねスギちゃん!って 思ったけど
    そぉだよねぇ~。(´∀`○)

    あーびっくりした!

    +3

    -4

  • 29. 匿名 2013/01/07(月) 18:44:35 

    >24
    まぁ独身の芸人なんだからこのくらいはいいんじゃないの

    +2

    -2

  • 30. 匿名 2013/01/07(月) 18:47:08 

    やっぱりそんなに稼いでなかったかw

    +1

    -2

  • 31. 匿名 2013/01/07(月) 18:48:25 

    ほんとは堅実そうだから
    豪邸なんて買うはずないよね

    +5

    -3

  • 32. 匿名 2013/01/07(月) 18:51:06 

    スギちゃんて、そこまでバカじゃなさそうだから、今は高い買い物していい時期か?ダメな時期か?ぐらいはわかっていそう。

    +8

    -2

  • 33. 匿名 2013/01/07(月) 18:52:40 

    そりゃそうだろうね。稼いだ金がなくなるし・・・

    +2

    -2

  • 34. 匿名 2013/01/07(月) 18:53:20 

    いつ消えるか分からないのにそんな事しないよなww

    +1

    -2

  • 35. 匿名 2013/01/07(月) 18:54:03 

    天狗になったら負けだからな。

    +4

    -2

  • 36. 匿名 2013/01/07(月) 18:54:16 

    あんなにテレビに出ても2億円は稼げなかったんですね・・・

    +0

    -3

  • 37. 匿名 2013/01/07(月) 18:55:01 

    自分が一発やってことは本人が一番分かってるだろうからね。

    +3

    -4

  • 38. 匿名 2013/01/07(月) 18:56:05 

    なんでそんなガセネタが広まったんだろう
    豪邸が欲しいとかテレビで言ってたのかな?

    +3

    -1

  • 39. 匿名 2013/01/07(月) 18:56:06 

    先行き不安だから買わないほうがいいぜーい!

    +1

    -2

  • 40. 匿名 2013/01/07(月) 19:03:17 

    やっぱりデマだったんだ。
    どこからこんな情報が流れたのかな。

    +3

    -2

  • 41. 匿名 2013/01/07(月) 19:15:01 

    豪邸購入の真偽より、いつまでその格好を続けるのかが気になります

    +1

    -0

  • 42. 匿名 2013/01/07(月) 19:15:54 

    収入が不安定になった時、固定資産税だけでもきついからよく考えて買った方が良いよ。

    +4

    -1

  • 43. 匿名 2013/01/07(月) 19:22:56 

    貯金した方が良いよ。

    +2

    -1

  • 44. 匿名 2013/01/07(月) 19:33:16 

    >スギちゃんは「誰が買いますのよだぜぇ(^-^)/
    >どこにそんなお金があるのよだぜぇ(^-^)/」と笑顔の顔文字を使って否定

    なんか、いいおっさんなのに可愛いなw

    +6

    -2

  • 45. 匿名 2013/01/07(月) 19:34:01 

    ま、デマだったとしても
    ワイルドな噂が流れるのは売れてる証拠!

    スギちゃんガンバレ

    +3

    -2

  • 46. 匿名 2013/01/07(月) 19:35:13 

    どっからガセネタでてきたんだよw

    +1

    -0

  • 47. 匿名 2013/01/07(月) 19:35:26 

    あれ、デマだったんだ。このサイトで、豪邸購入って聞いて凄いって思っていたんだけど。

    +1

    -0

  • 48. 匿名 2013/01/07(月) 19:51:48 

    だって欲しいものはブログに書けばファンが送ってくるから、

    自分でお金使わなくていいもん。


    そりゃ貯まりますよ。


    +2

    -0

  • 49. 匿名 2013/01/07(月) 20:17:03 

    それでも1億円くらいは余裕で稼いだんじゃないかなぁ

    +1

    -0

  • 50. 匿名 2013/01/07(月) 21:06:39 

    だよなぁ~

    スギちゃんに大豪邸は似合いませんw

    +1

    -0

  • 51. 匿名 2013/01/07(月) 21:13:49 

    よかった。
    本当に買ってしまったのかと思って、前のトピで真剣に心配しちゃった。
    冗談でホッとした。
    2億円はさすがにワイルド過ぎ。w

    +2

    -0

  • 52. 匿名 2013/01/07(月) 21:23:55 

    そりゃ税金も相当払わないといけないから家なんて買ってられないよね

    +1

    -0

  • 53. 匿名 2013/01/07(月) 21:30:10 

    いくらスギちゃんでもいきなり2億円豪邸はどうかと思ってたから安心しました。

    +1

    -0

  • 54. 匿名 2013/01/07(月) 22:10:19 

    ブレイクしたスギちゃん以上にテレビ出てる芸人もいっぱいいるんだし
    さすがに全員が全員そんなにもらえてるわけないもんなあ

    +0

    -0

  • 55. 匿名 2013/01/07(月) 22:28:23 

    豪邸は購入しなくていいけど
    あのアパートからは引っ越した方がいいんじゃないの?

    +0

    -0

  • 56. 匿名 2013/01/07(月) 22:30:59 

    何か憎めないキャラは貴重だが、今年は消えるだろう。

    +0

    -0

  • 57. 匿名 2013/01/07(月) 22:55:06 

    スギちゃんなら2億円豪邸経ててもその豪邸守るため庶民に愛されキャラで生涯暮らしていけるて思うけどな。実際スギチャン、テレビで流行ってて何が楽しいか見てたけど愛嬌となぜか人に好かれ愛くるしい感じがいいのかて思ったし。人気は落ちてもまた違う形でお金稼ぎそう。

    +1

    -0

  • 58. 匿名 2013/01/07(月) 23:26:41 

    なんだ嘘だったのか。マスコミも見切りでデマ流しすぎだね。

    +0

    -0

  • 59. 匿名 2013/01/07(月) 23:42:28 

    否定してくれてほっとした。
    何年か後にはいい笑い話になるね。

    +0

    -0

  • 60. 匿名 2013/01/08(火) 06:25:53 

    そうだよねー
    スギちゃんて結構小心者だからおかしいと思ってた

    +0

    -0

  • 61. 匿名 2013/01/08(火) 08:30:32 

    そうだよね。何だかおかしいと思ったら、やっぱりガセだったの?

    +0

    -0

  • 62. 匿名 2013/01/08(火) 08:34:06 

    買ってたらワイルドだったのに。
    やっぱり現実的なのね

    +1

    -0

  • 63. 匿名 2013/01/08(火) 10:14:36 

    >>49
    一億稼いだからって、全部家につぎ込んだらワイルドすぎるわw

    +1

    -0

  • 64. 匿名 2013/01/08(火) 10:26:25 

    今年は何路線で行くのかが気になるところ。

    +1

    -0

  • 65. 匿名 2013/01/08(火) 11:28:41 

    いくら売れていたとしても、さすがに2億円の家は買えないでしょw

    +0

    -0

  • 66. 匿名 2013/01/08(火) 11:54:31 

    恋人も別れたしね。まあ妥当なところ。

    +0

    -0

  • 67. 匿名 2013/01/08(火) 11:55:02 

    さすが、芸能界だな~
    なんて思ってたけどガセか・・・

    それでも、結構稼いでるんだろうね~

    +0

    -0

  • 68. 匿名 2013/01/08(火) 13:50:19 

    どこからこんな話になっちゃったんだろうね。
    これじゃあ、マスコミもtwitterを笑えないよ。

    +0

    -0

  • 69. 匿名 2013/01/08(火) 14:43:16 

    スギちゃんネタもそろそろ飽きてきたけど今年も活躍できるのかなあ。

    +0

    -0

  • 70. 匿名 2013/01/08(火) 14:57:24 

    テレビに呼ばれなくなっても営業があるから、もう少しは稼げるのかな。

    +0

    -0

  • 71. 匿名 2013/01/08(火) 14:58:47 

    スギちゃんはネタじゃなくてリアルにワイルドだから

    +0

    -0

  • 72. 匿名 2013/01/08(火) 15:01:42 

    どっから出たガセかわからないけど、一年ポンッと売れただけで2億の豪邸は
    長年頑張ってきた大御所がストライキ出来そうなくらいありえアイよね、やっぱり

    +0

    -0

  • 73. 匿名 2013/01/08(火) 15:02:12 

    海外でワイルド御殿建てたらすごいんだけどな

    +0

    -0

  • 74. 匿名 2013/01/08(火) 15:04:41 

    本当に買えるぐらい稼いでほしいね。

    +0

    -0

  • 75. 匿名 2013/01/08(火) 15:23:19 

    >>18
    買うんなら一括でしょおそらく

    +0

    -0

  • 76. 匿名 2013/01/08(火) 16:15:15 

    うーん(~o~)
    本人が一発屋だと自覚をしていれば買わないはずだ!

    +0

    -0

  • 77. 匿名 2013/01/08(火) 16:30:38 

    最初から冗談だと分かっていたよw

    +0

    -0

  • 78. 匿名 2013/01/08(火) 16:54:57 

    まぁ、実生活では、そんなワイルドなことはしないとおもうw

    +0

    -0

  • 79. 匿名 2013/01/08(火) 17:37:42 

    本人も一発屋になりたくないってよく言ってるしね。
    そんな無茶しないでしょ。

    +0

    -0

  • 80. 匿名 2013/01/09(水) 09:48:29 

    やっぱりガセなんだ
    スギちゃんが買うわけないと思ってた

    +0

    -0

  • 81. 匿名 2013/01/10(木) 05:20:06 

    どうしてこんなウソを流すんだろう
    本当マスコミっていい加減だなぁ

    +0

    -0

  • 82. 匿名 2013/01/12(土) 17:06:02 

    これは納得出来るかな。
    今年の仕事量も判らないのに、二億円の豪邸は
    冒険すぎるよね。

    +0

    -0

  • 83. 匿名 2013/01/15(火) 19:52:02 

    2億の豪邸が買えるはずがないでしょ。

    +0

    -0

  • 84. 匿名 2013/01/17(木) 02:10:01 

    しっかり貯金してるだろうね。これまで苦労してきたんだから、ちゃんと先のことも考えてると思う。

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。