ガールズちゃんねる

彼氏、旦那の方が自分より肌が綺麗な人

64コメント2015/04/12(日) 21:30

  • 1. 匿名 2015/04/11(土) 22:43:12 

    私はニキビ、毛穴肌なのに彼氏はピカピカの毛穴レス肌です…
    自分に自信が持てず美容整形したいくらいです。
    同じ方いますか?

    +125

    -2

  • 2. 匿名 2015/04/11(土) 22:44:36 

    わかるよ❗
    うちも旦那のお尻の方がツルツルで綺麗( ;∀;)

    +106

    -3

  • 3. 匿名 2015/04/11(土) 22:44:59 


    彼氏、旦那の方が自分より肌が綺麗な人

    +24

    -13

  • 4. 匿名 2015/04/11(土) 22:45:09 

    私はアトピーなので…。
    子どもには夫の肌に似て欲しかったのに、しっかり私のアトピーが遺伝してしまいました。

    +53

    -5

  • 5. 匿名 2015/04/11(土) 22:46:12 

    私45歳、彼氏23歳ですから、必然的に彼氏の方がはだが綺麗

    +11

    -33

  • 6. 匿名 2015/04/11(土) 22:47:20 

    鼻の毛穴汚れが一つも無い!なんでなの?羨まし過ぎる!

    +83

    -1

  • 7. 匿名 2015/04/11(土) 22:48:32 

    男の人って何も塗ってないのに、顔乾かないのかなぁって疑問w

    +123

    -1

  • 8. 匿名 2015/04/11(土) 22:48:46 

    彼氏じゃないけど,モチ肌の男がいた。さわりたくなるくらい美肌。相撲とりみたいだったな。

    +37

    -1

  • 9. 匿名 2015/04/11(土) 22:48:55 

    私も!けっこう多いんじゃないかな。
    男性の皮膚の方が強いし、化粧もしないもんね!

    +93

    -1

  • 10. 匿名 2015/04/11(土) 22:49:11 

    男性の方が皮膚が分厚いのと、
    化粧とかしないから、肌に余計な負担をかけてなくて綺麗なのかも?

    +62

    -2

  • 11. 匿名 2015/04/11(土) 22:49:38 

    旦那はニキビが出来たことない
    ツルツル肌
    毛穴もない
    息子も、今20歳でニキビ出来なかったし
    スベスベ
    でも2人多汗症

    +49

    -3

  • 12. 匿名 2015/04/11(土) 22:49:44 

    主さんと同じくデス

    ニキビはある程度軽減出来ても毛穴は無理

    遺伝子が彼氏とは違うと諦めました

    +25

    -1

  • 13. 匿名 2015/04/11(土) 22:50:01 

    旦那が、おっさんのくせに肌ツルツルで、私はアトピー…おっさんのくせに…(●>皿<●)

    +43

    -0

  • 14. 匿名 2015/04/11(土) 22:50:07 

    お尻のザラザラがコンプレックス
    旦那はツルツル

    +27

    -1

  • 15. 匿名 2015/04/11(土) 22:50:53 

    うちの旦那もです!
    私より毛が薄いし足なんて超美脚
    太ももなんてスベスベで本当羨ましい
    高校の時はすね毛生えてなくて逆にコンプレックスで剃ってたらしいです。

    +45

    -2

  • 16. 匿名 2015/04/11(土) 22:50:56 

    私→色黒、毛深い、吹き出物だらけ
    旦那→色白、毛薄い、つるつる美肌

    おっさんに美肌なんで無用なのに…

    +96

    -0

  • 18. 匿名 2015/04/11(土) 22:51:55 

    私はソバカスすごいしほうれい線も出てる
    旦那の方が4つ歳上だけど、歳上と言うとびっくりされるほど肌が若い

    +19

    -0

  • 19. 匿名 2015/04/11(土) 22:53:25 

    男性の肌は乳液不要なくらい乾燥しにくい

    +16

    -2

  • 20. 匿名 2015/04/11(土) 22:54:20 

    +6

    -10

  • 21. 匿名 2015/04/11(土) 22:54:59 

    お尻の話じゃなくて顔面の話ー!

    +46

    -2

  • 22. 匿名 2015/04/11(土) 22:55:10 

    私は地黒で毛深い。
    旦那は色白で毛が薄い…!

    結婚前はすごく気にしてたけど、今はネタにしてる(笑)

    +9

    -0

  • 23. 匿名 2015/04/11(土) 22:55:12 


    +1

    -4

  • 24. 匿名 2015/04/11(土) 22:56:43 

    女性の肌が化粧しすぎで汚いだけの話。

    +6

    -13

  • 25. 匿名 2015/04/11(土) 22:57:54 

    私も肌がコンプレックス
    化粧しなきゃ外で生きれない

    男の人ってスッピンで生きててすごいと思う

    +71

    -0

  • 26. 匿名 2015/04/11(土) 22:57:55 

    旦那は肌スベスベー。
    朝 起きた時から綺麗。
    ほんっとに羨ましい!!

    +29

    -0

  • 27. 匿名 2015/04/11(土) 23:01:11 

    女は化粧で誤魔化せるけど、男は素のままだから すごいと思う(゜.゜)
    美形は、本物だよね。

    +47

    -0

  • 28. 匿名 2015/04/11(土) 23:09:35 

    男のほうが背中がきれいだったりするよねー。
    私は胸元と背中にニキビができる…(。_。 )

    +39

    -2

  • 29. 匿名 2015/04/11(土) 23:15:10 


    紫外線浴びまくりだし化粧水もつけたり日焼け止めもしないのに
    毛穴レスのツルツル( ;´Д`)ウラヤマー

    +19

    -0

  • 30. 匿名 2015/04/11(土) 23:20:14 

    旦那が言ってたけど
    洗わないのが美肌の秘訣だって
    確かに洗ってないw

    +25

    -1

  • 31. 匿名 2015/04/11(土) 23:22:46 

    旦那15歳も年上なのに
    私より肌が白くて綺麗。
    風呂上がり化粧水をパチパチする音が聞こえる…
    見習おうかな(笑)

    +16

    -1

  • 32. 匿名 2015/04/11(土) 23:24:23 

    肌・・・じゃないかもしれないけど、旦那のかかとはツルツルで足も臭くないのに、私のかかとは角質が溜まりまくってカチカチのゴワゴワの皮はベロ剥けで足も強烈に臭いしネバネバです。

    +6

    -9

  • 33. 匿名 2015/04/11(土) 23:26:17 

    私は二の腕ザラザラで毛穴も何故か赤いから見た目が気持ち悪い
    旦那は毛穴も見えないくらいスベスベ滑らかな二の腕してる

    +16

    -1

  • 34. 匿名 2015/04/11(土) 23:28:40 

    私はスポーツしたりお酒を飲んだりすると顔が真っ赤になるのに、旦那は顔色が変わらない!
    本当に羨ましい。

    +4

    -1

  • 35. 匿名 2015/04/11(土) 23:31:01 

    旦那はニキビ、毛穴知らずのツルツル肌
    私はニキビとニキビ跡で乾燥と脂質のザラザラ肌

    同じ食生活でこうも違うなんて自分の体質が憎いっ!

    +42

    -0

  • 36. 匿名 2015/04/11(土) 23:32:40 

    彼氏のほうが色白
    日焼けもしないもち肌な上にすごく若く見える…

    +17

    -0

  • 37. 匿名 2015/04/11(土) 23:40:00 

    旦那綺麗だわ
    ニキビないし シミもない
    おまけに 毛も薄い…

    +18

    -1

  • 38. 匿名 2015/04/11(土) 23:53:16 

    うちの旦那も色白ツルツル肌
    しかも、ほうれい線もない
    どうなってるの…

    +8

    -0

  • 39. 匿名 2015/04/12(日) 00:20:10 

    やっぱり化粧しないほうがいいのかな?

    +10

    -0

  • 40. 匿名 2015/04/12(日) 00:21:25 

    男子高校生はニキビひどい人もいるからホルモンバランスもあるよね。
    となるとやっぱり遺伝かな…(泣)

    +8

    -0

  • 41. 匿名 2015/04/12(日) 00:21:35 

    うちの旦那も肌つるっつる!
    しかも色白。
    私も色白っちゃ色白だけど、なんか種類が違う!(>_<)
    旦那の白さはうっすらピンクで白人てきな白さ←日焼けしようとしたら赤くなって終わるタイプ。
    私は黄味がかった黄色人種の白さ←焼こうと思えば真っ黒になれるタイプ。笑

    関係ないけど、髪も旦那のほうが断然綺麗!!
    羨ましすぎる…

    +16

    -1

  • 42. 匿名 2015/04/12(日) 00:24:35 

    男の人の方が肌がきれいですよ、

    理由は男性の方が肌が強いから。

    男性の皮膚は、女性より分厚い。
    皮膚が厚い分、トラブル起きない。
    女性の皮膚は、男性に比べると薄いので、あらゆるトラブル起こりやすい。

    +14

    -0

  • 43. 匿名 2015/04/12(日) 00:27:14 

    肌が綺麗な人って結局肌が強いんだよね…

    +24

    -1

  • 44. 匿名 2015/04/12(日) 00:35:56 

    はーい!
    3才年上の旦那の方が毛穴が目立たなくてキレイに見えます。
    肌水のみで、何時間経っても乾かないし、テカらない…羨ましいんですが、悔しいので今のうちにケアをちゃんとしないと将来シミとかシワが出来るよと脅してます。

    +5

    -0

  • 45. 匿名 2015/04/12(日) 00:38:34 

    アラフォー夫婦をよく見て
    旦那さんの方が絶対に肌きれいだよ
    やっぱり化粧とかお手入れしない宇津木式がいいのかな
    コスメフリークな人程、肌汚くなっていくような気がする

    +10

    -3

  • 46. 匿名 2015/04/12(日) 00:51:41 

    洗顔、スキンケアを毎日
    やってる私の鼻は黒ずみが
    すごいのに何にもしない
    旦那の鼻はツルツルで黒ずみ無し…
    何もやらないのに何故!?
    羨ましい(T_T)
    真似して何もしないでいたら
    一週間もしないうちに
    余計ひどくなった(T_T)

    +8

    -0

  • 47. 匿名 2015/04/12(日) 00:55:11 

    肌がきれいな人=肌が強い、厚い
    まさにこれだと思います
    女性でも肌がきれいな人はどんな石鹸や化粧水や化粧品使っても荒れないらしいので使用するものにあまりこだわりがないみたい

    一方私は皮膚が薄くて合わないものを使うとすぐ肌荒れ(T_T)

    +16

    -1

  • 48. 匿名 2015/04/12(日) 01:17:29 

    旦那の家系は色白もち肌。さすがにアラフィフの旦那の顔は毛穴とシミが目立つけど、陽に当たらない部分の肌は赤ちゃんみたいにキメ細かくて、触ると手に吸い付いてくる感触でずっと触っていたいのに嫌がるのが残念…。私なんか小さい頃から全身地黒の粉ふき肌で、顔はゴワゴワ膝下は枯れた田んぼのように一面にビビか走ってます。黒いインナーや靴下には粉がびっしり付いて気持ち悪い。

    +5

    -0

  • 49. 匿名 2015/04/12(日) 01:19:27 

    彼氏38歳。顔、腕、背中と信じられないくらいに肌がツルツルすべすべで産毛もほぼなし。本当にシルクみたいな肌触り。私が脱毛→アカスリ→超保湿してもそこまでにならない。…たまに悔しくて無言で撫でまくります

    +6

    -1

  • 50. 匿名 2015/04/12(日) 01:23:42 

    肌が綺麗=厚いのは違うような

    汚い私より、美肌の旦那の方が明らかに皮膚が薄くて血管が青々透けて見えてる。雪見だいふくみたいな感じ。

    +7

    -1

  • 51. 匿名 2015/04/12(日) 01:53:37 

    吸いつくようなキメの細かい色白の肌をした若い男を見ると思わず むしゃぶり付きたくなる衝動を押さえてしまいます。

    +4

    -1

  • 52. 匿名 2015/04/12(日) 02:02:20 

    指フェチです‼︎
    綺麗な指の男性ってステキ。

    +3

    -1

  • 53. 匿名 2015/04/12(日) 02:14:37 

    私より肌が色白もち肌でシラウオのような美しく細い指がうらやましいです、指輪のサイズも私の方が太かった

    +2

    -0

  • 54. 匿名 2015/04/12(日) 02:27:34 

    ホルモン崩してニキビで顔がただれた。。
    治療がんばって彼氏以上にきれいな肌になってやる。・°°・(>_<)・°°・。

    +5

    -0

  • 55. 匿名 2015/04/12(日) 02:47:42 

    何も手入れしてないのに 
    旦那の方が、ツルツルもっちりな肌です。 
    かかとも膝もです。 

    クリーム塗って毎日せっせと 
    手入れしてる私よりも 
    ツルツルなんてズルい! 
     
    旦那の父なんて何十年も飲酒.喫煙してるのに 
    これまたツルツルもっちり肌で 
    ハリのある肌! 
    年齢よりもかなり若く見えて 
    羨ましいです… 
     
    もち肌さんはトクだなぁ~ 

    +3

    -0

  • 56. 匿名 2015/04/12(日) 04:20:10 

    色白ツルツルで紫外線が強いとこに長時間いると真っ赤になるので
    地黒の私よりバカンス中の保湿&UVケアは欠かせない。
    冬はカサカサになるのを気にしてオイル美容!
    オリーブオイル塗ってもっちり肌になり、シミ黒子が減って
    肌に弾力が出てきたと喜ぶ42歳。

    +0

    -0

  • 57. 匿名 2015/04/12(日) 04:52:32 

    彼氏の方が肌綺麗だし目も大きくてかなり気にしてます( ;´Д`)

    本人は女顔で嫌だと言っているけど、わたしはそんな顔に生まれたかったよーーーT_T

    +0

    -0

  • 58. 匿名 2015/04/12(日) 06:51:39 

    驚き。
    道行く人なんか見ている限り女性の方がやさしい繊細な肌ですよ。

    +0

    -1

  • 59. 匿名 2015/04/12(日) 09:18:44 

    はんにゃの金田思い出した
    彼氏、旦那の方が自分より肌が綺麗な人

    +8

    -2

  • 60. 匿名 2015/04/12(日) 09:31:09 

    旦那が色白、ツルツル、ツヤツヤの肌です。
    家系的にそうなのかも。。。
    私よりかなり年下なのを除いても、もう30代だし。
    私はいまだニキビ凄いし、長年のニキビのせいで肌はクレーター、毛穴だらけ。
    子供は私に似たのか色白でないけど、ニキビ体質だけは遺伝しないで欲しい。

    +1

    -0

  • 61. 匿名 2015/04/12(日) 11:31:12 

    肌がキレイでもハゲチビ細目旦那はきしょい

    +0

    -1

  • 62. 匿名 2015/04/12(日) 12:13:54 

    職場では色白と言われる私だけど、夫は更にツートーン位白い。腕を比べると私が黄色くくすんで見える(T . T)
    夫は白でピンクがかってます
    毛穴もないし、すべすべふわふわもちもちの赤ちゃん肌…羨ましい。

    私も美容法を夫と同じ洗顔石鹸のみにしようかな?とかたまに思うけど怖すぎてできません。女性は化粧もするし、だめなんだろうな〜

    +1

    -0

  • 63. 匿名 2015/04/12(日) 12:19:42 

    すごい!仲間がいっぱい

    +0

    -0

  • 64. 匿名 2015/04/12(日) 21:30:12 

    うちの旦那さんもつるんつるん!
    色黒だけどそれが更に光沢を持ってる感じで本当に悔しい!
    ヒゲもほとんど生えないし、ワキ毛が薄い(笑)
    私は胸元とかお腹に産毛が生えてて、ワキ毛は脱毛通ってても剛毛…

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード