ガールズちゃんねる

オススメのはとバスツアー

47コメント2016/08/07(日) 21:10

  • 1. 匿名 2016/07/12(火) 00:33:53 

    はとバスに興味があるのですが、
    どのツアーがいいのかピンときません。
    はとバス参加したことのある方、オススメのツアーはありますか?

    +25

    -0

  • 2. 匿名 2016/07/12(火) 00:34:26 

    オススメのはとバスツアー

    +14

    -1

  • 3. 匿名 2016/07/12(火) 00:35:22 

    オススメのはとバスツアー

    +9

    -31

  • 4. 匿名 2016/07/12(火) 00:36:05 

    オーソラミオ!

    +11

    -3

  • 5. 匿名 2016/07/12(火) 00:38:04 

    東京限定版

    +5

    -1

  • 6. 匿名 2016/07/12(火) 00:38:15 

    鎌倉バスツアーよかったよ。

    +27

    -0

  • 7. 匿名 2016/07/12(火) 00:38:39 

    東京以外に優しい!

    +6

    -1

  • 8. 匿名 2016/07/12(火) 00:38:48 

    はとバスって全国どこにでもあんのかな(゜゜)?
    以前、「アルタ前~浅草~フェリー川下り~東京タワー~アルタ前」
    の半日コースを回ったことがあるよ。2階建てバスの2階の席(^^♪

    +25

    -1

  • 9. 匿名 2016/07/12(火) 00:38:58 

    トピ違いだけど、前はとバスツアーでサービスエリアに立ち寄った時に、違うバスでツアー行ってる人たちから
    はとバスうらやましいって言われた(笑)
    ちょっと嬉しかった(笑)
    ちなみにツアーはイチゴ狩り、富士サファリパーク、寿司食べ放題!!
    満足!

    +54

    -1

  • 10. 匿名 2016/07/12(火) 00:39:20 

    2階建ての乗ってみたいです。今の時期は暑いから遠慮したいけど

    +23

    -1

  • 11. 匿名 2016/07/12(火) 00:39:47 

    +13

    -1

  • 12. 匿名 2016/07/12(火) 00:40:11 

    1人イケメンいるんだよ。







    私何回も通う
    はとバス〇さんオタだよ。

    +10

    -18

  • 13. 匿名 2016/07/12(火) 00:44:42 

    ヘリコプターで東京の夜景を見てからヒルトンでディナーするツアーに行った。一人四万。
    うちらカップルともう一組のカップルしかいなかった。はとバスほぼ貸切状態だった。

    +33

    -3

  • 14. 匿名 2016/07/12(火) 00:44:49 

    ゲイバーのショーを見れるやついった。
    凄かった!

    +44

    -1

  • 15. 匿名 2016/07/12(火) 00:46:45 

    とりあえず、
    来月、お兄ちゃんがくるから(離れ離れていた)
    はとバスつかうよ

    お兄ちゃんとお嫁さんとね。

    中国ばかりだだったから、気持ち悪いからお兄ちゃんには、見せたくない芸能人。


    2は、中年の人ばかりでまなあ悪いと言われたから、ざんねん。

    +4

    -76

  • 16. 匿名 2016/07/12(火) 00:48:12 

    はとバスでやってるかわからんけど、都内のアンテナショップを回るやつに行ってみたい!!
    日本橋にけっこうあるみたいで、バスで回ってた

    +10

    -4

  • 17. 匿名 2016/07/12(火) 00:49:33 

    >>15
    なにこれ。ぞわぞわ・・

    +71

    -4

  • 18. 匿名 2016/07/12(火) 00:49:58 

    >>15
    日本語大丈夫?

    +95

    -2

  • 19. 匿名 2016/07/12(火) 00:51:19 

    >>15
    2は、?
    日本ね?
    日本から、中国人その日は、追い出したいね。

    +9

    -35

  • 20. 匿名 2016/07/12(火) 00:52:05 

    新宿集合で山梨にさくらんぼツアー行ったけど楽しかったな
    お花見たり忍野八海行ったり

    +30

    -1

  • 21. 匿名 2016/07/12(火) 00:53:38 

    行き先わからずのミステリーツアーみたいなの気になる
    案外普通のところ回るんだろうけど

    +36

    -0

  • 22. 匿名 2016/07/12(火) 00:57:27 

    とりあえずは、安定したスカイスリー&浅草に、田舎者を連れてくパターン。

    東京って付くものは、埼玉県民以外は、飛びつくから
    ね。

    +6

    -24

  • 23. 匿名 2016/07/12(火) 01:02:23 

    日光東照宮行って、栃木の餃子も食べれるツアーに行ったけど、朝食のサンドイッチとかもついてたので、お腹いっぱいで大満足なツアーだった!

    +40

    -1

  • 24. 匿名 2016/07/12(火) 01:09:03 

    はとバスって本当に便利だよ。

    田舎から出てきた人とかは、つかうみたい(笑)笑えるけど

    +9

    -38

  • 25. 匿名 2016/07/12(火) 01:57:26 

    東京から日光東照宮まではとバスツアーだと時間どれくらいで行けるんだろう

    +14

    -1

  • 26. 匿名 2016/07/12(火) 03:57:48 

    はとバスは最低です
    箱根ツアーのとき、一人で参加していたおばあちゃんが集合時間になってもバスに戻らず行方不明になった
    5分程捜しただけでバスは出発
    心配で翌日はとバスに問い合わせたら、迷子になっていたらしく
    自腹でタクシーで東京まで帰宅したらしい
    それ以来はとバスは利用していない

    +66

    -34

  • 27. 匿名 2016/07/12(火) 04:32:30 

    ヨコハマナイトなんちゃらってのしか行ったことない
    中華街でお土産と食事と横浜のタワーと東京巡り

    +5

    -1

  • 28. 匿名 2016/07/12(火) 06:23:06 

    東京湾のランチクルーズのやつ行った!
    たらふく食べてやったぜ。

    +4

    -0

  • 29. 匿名 2016/07/12(火) 06:44:51 

    >>26
    なんで誰もその場で言わないの?
    最低って言うけど、声をあげたら良かったじゃない。
    他人に期待してても期待通りになんかならない。
    同罪だよ。

    +113

    -6

  • 30. 匿名 2016/07/12(火) 07:07:05 

    菖蒲見て、うかい鳥山でホタル見て夕飯

    +4

    -1

  • 31. 匿名 2016/07/12(火) 07:26:56 

    >>26
    迷子は可哀想だけど、集合時間に居ないのは悪いし、タクシーじゃなくても電車で帰れば安く済んだのにね

    +105

    -1

  • 32. 匿名 2016/07/12(火) 07:35:26 

    >>26
    さすが東京
    ゾッとする

    +6

    -10

  • 33. 匿名 2016/07/12(火) 07:58:09 

    >>26
    他のツアー客もいるからバス自体は発車しただろうけど会社に連絡して別の職員がちゃんと対応したんじゃない?結果的におばあさんは勝手に自分で帰宅してたってだけで。

    +75

    -1

  • 34. 匿名 2016/07/12(火) 08:20:15 

    せっかくの東京観光…どしゃ降りの雨の日だったからキティちゃんの2階建てバスで湾岸ドライブに参加しました。降りないでドライブだけだから濡れずにすみました(笑)

    昨年はスカイツリー、東京タワー、浅草散策、ドームホテルでランチバイキングのツアーに参加しました。豪華なツアーでした。楽しかったです!

    車内ではとバスグッズも買えました。

    +8

    -0

  • 35. 匿名 2016/07/12(火) 08:54:07 

    聞いた話ですが…
    まだキッザニア東京が出来たばかりの頃、長期休み中のチケットが取りづらかった
    はとバスのツアーに参加すると、そういう時期にも入場出来たらしい
    出来たばかりの人気の施設に楽に入る裏技として使う方法でもあるのね、はとバス

    +24

    -0

  • 36. 匿名 2016/07/12(火) 09:34:51 

    同じ場所に行くツアーでもはとバスって他社より高いんだよね。
    何か記載されてないことで価値があるのかなぁ?安全性とか?

    +3

    -0

  • 37. 匿名 2016/07/12(火) 09:41:58 

    >>13

    安いね〜

    +1

    -0

  • 38. 匿名 2016/07/12(火) 09:42:33 

    >>35

    ためになる!

    +5

    -0

  • 39. 匿名 2016/07/12(火) 11:43:02 

    どのツアーがいいかは分からないけど、土日や祝日の参加は止めた方がいい。
    道が混んで、全てのスケジュールが遅れて、最後の訪問地に着く頃には、暗くなってた。
    帰りも大渋滞で、疲れ果てました。
    道路が空いてる平日に、お暇なお年寄りが利用するなら快適でしょうが、土日や祝日のバスツアーは、もう、行きたくないです。

    +6

    -1

  • 40. 匿名 2016/07/12(火) 12:05:22 

    3食付きの食い倒れツアーみたいなのオススメ!
    あとはクルーズ付きのツアー!

    +2

    -1

  • 41. 匿名 2016/07/12(火) 12:51:14 

    今度両親・義理の両親と私達6人で行きたいなと思っていたので、オススメ教えて欲しいです!

    +2

    -0

  • 42. 匿名 2016/07/12(火) 17:46:34 

    ちょっと行ってみたいのはビール工場見学。
    お酒は好きだけど強くはないので、ビール飲んでバス乗って酔ったらどうしよう?
    行ったことある方いますか?

    +1

    -0

  • 43. 匿名 2016/07/12(火) 19:17:59 

    六本木のナイトツアーに先日参加しました!ホテルでの夕食ブュッフェはお腹いっぱい食べることができ、ニューハーフショーは大迫力で楽しかったです。
    気になってても行きにくいからツアーで体験できてよかった!!

    +4

    -0

  • 44. 匿名 2016/07/12(火) 23:42:11 

    >>32
    すごくコンプレックスを感じる

    +2

    -0

  • 45. 匿名 2016/07/26(火) 19:16:28 

    貝焼き食べ放題&ドイツ村のイルミは良かったです。

    ただし相席した場合、隣にすんごい大きな体型の人がきて、こちらが普通に座れない感じの時があるので、奇数での参加は覚悟がいるかも。
    そういう時は、ガイドさんに言っても、会社に電話してみても、なんやかんや理由を言って席を変えてくれることはないから、そこは本当に要注意です。

    +0

    -0

  • 46. 匿名 2016/07/30(土) 17:24:37 

    >>26
    それは仕方がないんじゃないですか?
    赤の他人同士の団体行動なのですから。申し込み時の規約にもそういうの書いてませんでした?
    私が以前参加したHISのツアーでは、6時50分集合、7時出発の予定でした。遅れていた人たちに添乗員さんが電話で連絡を取っていましたが、結局7時10分まで待ちましたがその人たちは置いて出発になりました。出発後途中で追いついてくることもなかったので、諦めて帰ったのかも知れません。
    修学旅行みたいに団体で貸切なら待つかも知れませんが、個人申込みのツアーでは待つのに限界があるのは仕方ないと思います。待ったら他の人から苦情来ますよ。

    +0

    -0

  • 47. 匿名 2016/08/07(日) 21:10:32 

    >>24
    なにが笑えるの?

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード