ガールズちゃんねる

【東京見物】はとバスツアー

22コメント2015/07/21(火) 05:14

  • 1. 匿名 2015/07/19(日) 15:14:46 

    ドラマ「ある日、アヒルバス」を見て、はとバスに乗って東京見物してみたいなぁと思いました。
    はとバスツアーに参加したことがある方、
    感想やエピソード、
    またおすすめのコースなどあったらぜひ教えてください。

    +16

    -3

  • 2. 匿名 2015/07/19(日) 15:16:15 

    ツアーしてみたい
    【東京見物】はとバスツアー

    +25

    -4

  • 3. 匿名 2015/07/19(日) 15:19:46 

    はぁ〜…
    アッコちゃんが良かった…あのほのぼのした雰囲気と美味しそうな料理…(´Д` )

    +17

    -8

  • 4. 匿名 2015/07/19(日) 15:27:37 

    東京在住の人程、乗ると知らない事が知れて面白いらしいよね。

    +35

    -1

  • 5. 匿名 2015/07/19(日) 15:29:19 

    興味あるんですが、一人で乗っても浮かない?

    +35

    -2

  • 6. 匿名 2015/07/19(日) 15:31:21 

    まだスカイツリーの建設中のころ、オーソラミオに乗ったよ。めっちゃ楽しい!

    +18

    -1

  • 8. 匿名 2015/07/19(日) 15:40:09 

    5 お一人様参加多いから気にならないみたいですよ。私はしたことないですがそういう方結構見かけます。

    +25

    -2

  • 9. 匿名 2015/07/19(日) 15:44:57 

    私は東京出身ですが、子供のころから何度か利用しています。
    子供のころ家族で乗るのも楽しかったし、大人になってからも友達と夜のツアーとか行ってました。

    バリバリ観光地でも優先席に団体優先とか見に行けたり、東京在住だから何かないと行かないところって結構あるので、面白かったです。
    夜のコースもいろいろあって、大人ならではの楽しいコースもありますよ~。

    団体行動苦手な人多いけど、私も苦手とはいえ、結構楽しめましたよ。

    +21

    -1

  • 10. 匿名 2015/07/19(日) 15:54:10 

    職場の英国人に付き合って英語ガイドのはとバスに乗ったことがあります。
    ガイドさんが、皆さんは何処から来たのかと聞いて、乗客たちが一人ずつそれに答えていました。
    「From USA」
    「CHINA」などど答える中、私が
    「TOKYO!」
    と答えたら爆笑が起こりました。

    +38

    -1

  • 11. 匿名 2015/07/19(日) 15:54:51 

    私は乗ったことがないのですが…
    何年か前の話ですが、キッザニアが混んでいて入場券が買えない場合、はとバスのツアーに参加するといいらしい
    同様に品川プリンスの人気ブュッフエのハプナも、はとバスのツアーだとあまり待たずに行けるという話を聞いたことがある

    +11

    -4

  • 12. 匿名 2015/07/19(日) 16:23:00 

    イチゴ狩りツアーに行ったのに、ハウスの中のイチゴは腐ったものばかりでガッカリした。
    二度と利用しない。

    +8

    -11

  • 13. 匿名 2015/07/19(日) 16:40:14 

    12です。
    東京見物限定でしたね。スミマセン。

    +8

    -5

  • 14. 匿名 2015/07/19(日) 17:12:44 

    神奈川在住ですが、車で行きにくいし電車だと疲れるので親を連れて浅草とスカイツリーに行きました!

    自分で並んだり移動の煩わしさはありませんが、うちの家族が普段行き当たりばったりののんびりな感じなので、スケジュールが少しタイトに感じで、1箇所1箇所もう少しゆっくりしたかったなぁと思いました(^_^;)

    バスの中と食事以外は基本自由行動なので1人でも浮かないと思います!

    +12

    -3

  • 15. 匿名 2015/07/19(日) 17:56:31 

    10年以上前ですが職場の人たちと皇居見学&ヘリコプター体験のツアーに参加しました。
    ヘリコプターは乗る機会が滅多にあるものじゃないので参加して良かったです。

    +3

    -1

  • 16. 匿名 2015/07/19(日) 18:36:20 

    スカイツリーも団体扱いで入れるから、まだ登った事なければオススメですよ。
    スカイツリーとランチバイキングや浅草巡り、お台場ショッピングなどいろんなコースがあって楽しいよ!
    私は母と行きました。

    +10

    -1

  • 17. 匿名 2015/07/19(日) 22:19:00 

    東京に見て楽しい所なくない?外はビルしかないし。価値観なのかなー?

    +4

    -7

  • 18. 匿名 2015/07/19(日) 23:23:11 

    コメ少ないね。
    前に母と東京観光しよう!とハトバス乗りました。
    ポイント押さえてて、皇居とか東京タワーとか自分じゃ行かないところを回れたので楽しかったな~。
    そんくらい?スミマセン

    +6

    -1

  • 19. 匿名 2015/07/20(月) 00:48:37 

    私が行きたいのは、
    六本木のニューハーフショーツアーと
    築地で朝食を食べるツアー(前泊つき)の
    はしご

    +3

    -2

  • 20. 匿名 2015/07/20(月) 07:48:14 

    ランチバイキング結構オススメ。
    並ばなくて済むし料理もハズレが少ないと思う。

    +2

    -1

  • 21. 匿名 2015/07/20(月) 13:54:45 

    数年前に私(愛知)義母(宮城)に住んでいるので東京で待ち合わせして
    六本木のニューハーフショーツアーに行ってきました。
    ホテルバイキングも付いてるプランでニューハーフショーの店に行くまで
    ニューハーフの方がバスガイドしてくれて面白かったです!
    国内、海外旅慣れしている70代の義母も新鮮だね~と言って楽しそうでした。

    +2

    -1

  • 22. 名無しの権兵衛 2015/07/21(火) 05:14:37 

    ホストクラブに行くツアーもあるんですよね。

    普通に行ったら何万も取られてなかなか帰してもらえないんじゃないかなど
    と不安のある夜遊びに慣れていない女性も、はとバスなら安心ですね。

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。