ガールズちゃんねる

こんな男とはもう二度と付き合わない

284コメント2016/06/26(日) 23:32

  • 1. 匿名 2016/06/21(火) 08:12:32 

    常に周りに嫌われないにはどうすればいいか考えて行動する男。

    自分の信念なんかいっこでも貫いてみろよってイライラしてた。

    +313

    -19

  • 2. 匿名 2016/06/21(火) 08:13:33 

    性欲が異常に強いやつ

    +533

    -36

  • 3. 匿名 2016/06/21(火) 08:13:41 

    酔うと暴れる。
    殴られたりはしないけど、傘を地面に叩きつけて壊したり。

    +509

    -5

  • 4. 匿名 2016/06/21(火) 08:13:47 

    お金がない
    浮気する
    マザコン

    +625

    -8

  • 5. 匿名 2016/06/21(火) 08:14:02 

    ロリコン

    +339

    -10

  • 6. 匿名 2016/06/21(火) 08:14:08 

    マザコン
    ケチ
    店員に横柄
    愚痴ばかり

    +460

    -5

  • 7. 匿名 2016/06/21(火) 08:14:08 

    マザコン。更にその母は子離れ出来てないぶりっ子ダメ親。

    マザコン育てるの本当やめて欲しい。

    +397

    -11

  • 8. 匿名 2016/06/21(火) 08:14:13 

    こんな男とはもう二度と付き合わない

    +329

    -16

  • 9. 匿名 2016/06/21(火) 08:14:31 

    性癖がすんごい
    浮気性

    +392

    -7

  • 10. 匿名 2016/06/21(火) 08:14:38 

    連絡しないと、いちいち詮索してくるやつ!

    +323

    -7

  • 11. 匿名 2016/06/21(火) 08:14:59 

    不潔
    汚い
    臭い

    ほんと無理。

    +428

    -5

  • 12. 匿名 2016/06/21(火) 08:15:08 

    オタク
    ゲームの話ばっかり、しかも自慢気

    +203

    -11

  • 13. 匿名 2016/06/21(火) 08:15:15 

    チビ デブ ハゲ ケチのナルシスト

    +299

    -8

  • 14. 匿名 2016/06/21(火) 08:15:57 

    ワキガは無理

    +339

    -16

  • 15. 匿名 2016/06/21(火) 08:16:21 

    付き合った途端に男友達と遊ばずなんでも彼女優先

    重いわーー

    +290

    -62

  • 16. 匿名 2016/06/21(火) 08:16:22 

    限度を超えた早漏
    パンツおろした時にはもう出てる
    そうじゃない時でも入れて1分

    人柄を好きになったのだからと3年我慢したけど無理

    +508

    -12

  • 17. 匿名 2016/06/21(火) 08:16:33 

    無口すぎる
    むなしくなる

    +251

    -9

  • 18. 匿名 2016/06/21(火) 08:16:53 

    潔癖症、神経質。
    お風呂入った後はペットを触るな等色々酷かった。

    +264

    -7

  • 19. 匿名 2016/06/21(火) 08:17:03 


    言わないと、何日も同じパンツ履いてる……

    イケメンだけど、無理だった……

    +298

    -4

  • 20. 匿名 2016/06/21(火) 08:17:04 

    下な話でごめんなさい。
    指の長さとアソコは連動していると思うの。
    やっぱり指が短い男性は長くない…から付き合ってもちょっと相性が悪いです。
    もちろんハートは大事ですが、体の相性って時についつい指見ちゃいます。

    +47

    -91

  • 21. 匿名 2016/06/21(火) 08:17:14 

    中国人。
    隠していたし、改名もしていたのですが風の噂で知った時は、やっぱり民度が低いし早く別れれば良かった…。

    +315

    -23

  • 22. 匿名 2016/06/21(火) 08:17:21 

    お金無い
    すごい性癖
    自分勝手
    ニート
    思いやりなし

    +296

    -7

  • 23. 匿名 2016/06/21(火) 08:17:28 

    >>13
    これに縮毛短小ワキガの元カレ

    なんで付き合ったかなぁ


    ほんと黒歴史

    +149

    -5

  • 24. 匿名 2016/06/21(火) 08:17:57 

    B型の男!
    私や友人が付き合ったB型は自己中、モラハラが多かったので、もうB型は受け付けません。
    こんなB型ばかりじゃないと思うけど、周りのB型男はこんなんばっかり…

    +324

    -124

  • 25. 匿名 2016/06/21(火) 08:18:09 

    ゲイ
    5年付き合った彼から、最近カミングアウトされて別れました
    色々、オイッ!!!って思いました

    +292

    -3

  • 26. 匿名 2016/06/21(火) 08:18:13 


    遅漏も、ツラかった……。

    +410

    -6

  • 27. 匿名 2016/06/21(火) 08:18:43 

    「女のくせに」が口癖の男。

    おまえは男のくせにネチネチうるせーんだよ!!

    +356

    -6

  • 28. 匿名 2016/06/21(火) 08:18:49 

    +137

    -6

  • 29. 匿名 2016/06/21(火) 08:19:02 

    >>8
    このシリーズちょいちょい見るけど何?

    もっと見たいけど何て検索すればいいの?

    +102

    -3

  • 30. 匿名 2016/06/21(火) 08:19:09 

    歯磨きしない、風呂に入らない…。

    何故か最初は出来てるのに、徐々に出来なくなる男が多いのは何でだろう。くさい男は嫌いです。

    +301

    -5

  • 31. 匿名 2016/06/21(火) 08:19:26 

    清潔感無いやつ

    +164

    -6

  • 32. 匿名 2016/06/21(火) 08:19:38 

    パートナーを下に見ている。

    +348

    -4

  • 33. 匿名 2016/06/21(火) 08:20:11 

    なぜか東京をバカにしてくる。
    わたしの地元なのに。

    本人はコンプレックスだらけのど田舎出身だからだろうね!

    +192

    -12

  • 34. 匿名 2016/06/21(火) 08:20:14 

    給料のほとんどを飲み代に使い、税金を払ったことがなくて何年も滞納して延滞金だけでも200万!借金して自己破産…などを隠して結婚した私の夫

    わーいもう私壊れました*\(^o^)/*
    おまけにレス

    なにを楽しみに生きたらいいのかい…

    +331

    -5

  • 35. 匿名 2016/06/21(火) 08:20:21 

    ぬいぐるみに名前つけてた…

    +25

    -44

  • 36. 匿名 2016/06/21(火) 08:21:07 

    酒癖悪いのとギャンブル好きな奴は絶対に嫌!

    +235

    -4

  • 37. 匿名 2016/06/21(火) 08:21:11 

    ごめんなさい
    サービス業の人
    薄給

    +28

    -48

  • 38. 匿名 2016/06/21(火) 08:21:14 

    バツついてる男

    +180

    -45

  • 39. 匿名 2016/06/21(火) 08:21:30 

    あまりにものお金無さすぎは将来を考えられない。
    安月給だけなら、私も頑張る!ってなるけど、パチンコとか行かれたらねぇ…
    バカか?!って冷めた

    +277

    -5

  • 40. 匿名 2016/06/21(火) 08:21:34 

    ケンちゃん。

    +40

    -15

  • 41. 匿名 2016/06/21(火) 08:22:05 

    ズル賢い男気のない奴

    +182

    -6

  • 42. 匿名 2016/06/21(火) 08:22:58 

    >>29
    北斎漫画制作キット
    北斎漫画製作キット 面白画像 大量まとめ〜淡々と貼るよ - NAVER まとめ
    北斎漫画製作キット 面白画像 大量まとめ〜淡々と貼るよ - NAVER まとめmatome.naver.jp

    北斎漫画を作れる「北斎漫画制作キット」がおもしろい!

    +57

    -5

  • 43. 匿名 2016/06/21(火) 08:23:03 

    地球をゴミ箱呼ばわりする人

    +87

    -7

  • 44. 匿名 2016/06/21(火) 08:23:05 

    スッピンスッピンうるさい男。

    スッピンで可愛くないと騙されてるのと一緒が口癖。

    そいつの顔はフットボールアワーの岩尾にそっくりなのに。

    +266

    -4

  • 45. 匿名 2016/06/21(火) 08:23:23 

    SNSにドはまりで、嘘つく男!
    働かないでお金ない男!

    +171

    -4

  • 46. 匿名 2016/06/21(火) 08:24:18 

    ある意味1とは真逆なんだけど、
    俺が正しい!で人の意見をマトモに聞こうとはしない人。

    周りの人(職場内や友達)が離れてる奴は
    絶対信用出来ない。

    +171

    -5

  • 47. 匿名 2016/06/21(火) 08:24:27 

    パリピ
    こんな男とはもう二度と付き合わない

    +228

    -47

  • 48. 匿名 2016/06/21(火) 08:24:53 

    若いのにEDで、1年付き合ったけどフニャフニャで最後まで出来なかった。
    病院も勧めたけど、プライドが許さないようで行ってくれなかった。
    やっぱりエッチはスムーズに出来る人がいい!

    +301

    -10

  • 49. 匿名 2016/06/21(火) 08:25:42 


    何度も言うよ!

    前歯ないやつ!www

    +351

    -9

  • 50. 匿名 2016/06/21(火) 08:26:09 

    元カノを忘れられないくせに告白してきた男。付き合い出して、初めて部屋に行ったら棚の隅に元カノの持ち物の残骸が置いてあった。
    その後しばらく様子を見てたけど、結局元カノが忘れられないと泣かれて終了。なら告白してくるなよ!人を元カノ無理やり忘れるための道具にするな!

    +252

    -5

  • 51. 匿名 2016/06/21(火) 08:26:20 

    ちゃんと避妊しない。

    +206

    -1

  • 52. 匿名 2016/06/21(火) 08:26:29 

    ワキガなのに風呂入らない

    理由→水道・ガス代がかかるから

    めっちゃ臭いねん!!!!!

    しかも服も何日も同じ服着てる

    理由→水道・電気代がもったいないから


    もう歩く悪臭だった

    +188

    -2

  • 53. 匿名 2016/06/21(火) 08:27:50 

    缶ジュースすら割り勘(´;Д;`)
    自分の分だけ買ってて、びっかりした(笑)
    私は何回か食事代出しました。見返りを求めてはダメだと思いますが缶ジュースすらだめなの?って引いて別れちゃいました(^^;;

    +214

    -4

  • 54. 匿名 2016/06/21(火) 08:28:29 

    >>53
    誤字すみません。びっくり、でした(^^;;

    +54

    -2

  • 55. 匿名 2016/06/21(火) 08:28:36 

    超早漏入れる前にフェラするとイッテしまう彼一回行くと今日はもう終わり。他に好きな人出来たって言って別れた

    +186

    -4

  • 56. 匿名 2016/06/21(火) 08:28:46 

    自分は自己中で思いやりもないのに彼女には「愛情があるならやってくれるでしょ?」と相手が嫌がることを強要してくる最低男。愛情を盾に脅してるのと同じじゃん。

    +202

    -0

  • 57. 匿名 2016/06/21(火) 08:29:34 

    どんなに優しく素敵な彼でも、身内がネットワークビジネスやってる人は要注意。痛い目にあった。結婚考えると無理…

    +101

    -2

  • 58. 匿名 2016/06/21(火) 08:30:05 

    元カノと浮気

    +106

    -1

  • 59. 匿名 2016/06/21(火) 08:30:54 

    >>57
    ネットワークビジネスってなんですか??

    +7

    -15

  • 60. 匿名 2016/06/21(火) 08:31:46 

    ゴムしたくないからピル飲んでと言ってきた最低な奴

    +247

    -1

  • 61. 匿名 2016/06/21(火) 08:31:55 

    何の仕事をしているか不明の人。
    今、考えると危ない仕事だったと思う。

    +92

    -2

  • 62. 匿名 2016/06/21(火) 08:32:45 

    八方美人
    壮絶なケンカ別れした元カノと、まだLINEで繋がってる
    嫌われないようにばっかりしてる
    女と見れば辺り構わず期待させるような言動をする
    元カノも男と見れば辺り構わず期待させるような言動をする
    おめーらお似合いだよ
    元に戻れよ
    そしたら被害者が少なくて済むから

    +179

    -2

  • 63. 匿名 2016/06/21(火) 08:33:11 

    ケチな男!
    クリスマスでの食事まで割り勘だった時にはビックリした。

    +150

    -5

  • 64. 匿名 2016/06/21(火) 08:33:13 

    粗大ごみ拾ってくる男

    新しいトースターとかシャンプーとか

    本当のごみ屋敷でした

    +129

    -1

  • 65. 匿名 2016/06/21(火) 08:34:21 

    早漏は、それ自体が問題じゃないと思う。
    先に女をいかせてからだったら男にもさっさといってもらった方が楽だし。
    早い遅いじゃなく思いやりの無いセックスが原因なんだよ。

    +160

    -2

  • 66. 匿名 2016/06/21(火) 08:34:54 

    (*_*)でしょ❗
    こんな男とはもう二度と付き合わない

    +64

    -3

  • 67. 匿名 2016/06/21(火) 08:35:03 

    リステリン中毒
    外出時でも頻繁にトイレ行って口を洗浄してた
    私はそれ系が苦手だからいつもミント過ぎる口臭に頭がふらふらした

    +75

    -6

  • 68. 匿名 2016/06/21(火) 08:35:17 

    ハゲ、デブのナルシスト

    ハゲやデブでも、それを笑いに変えて明るい人は大好きですが、ハゲてるんじゃない!薄いだけ!デブじゃない!ガッチリ体型!と認めない人は無理

    +139

    -2

  • 69. 匿名 2016/06/21(火) 08:36:28 

    金持ちの息子だけど低学歴

    ナルシストでプライドだけは高いので普通のバイトが出来ずニートなのにこずかいは沢山貰ってた
    働かないので束縛が凄くて疑い深い
    ブランド品ばかり身につけてるけど自分で稼いだお金で買った物はない。
    常にsnsで充実した毎日をアップ。しかも働いているかのような嘘を発信
    見抜けない私が馬鹿でした。別れるのも大変だった

    +104

    -3

  • 70. 匿名 2016/06/21(火) 08:36:55 

    ぶっさいくだし、「今日は夜景をプレゼント」するよって言われてどこだと思ったら、毎日通勤で通っている駅からの眺めだった。ちなみに大阪駅です。
    どこが夜景だってみんな思うはず。

    いくら彼氏がいないからってこんなやつとご飯を一緒に食べに行ったとは・・・
    ちなみにご飯も「○○定食」みたいなやつを割り勘!一円単位です。

    +141

    -4

  • 71. 匿名 2016/06/21(火) 08:37:44 

    なんでもかんでも自分の利益に持っていこうとする人。こちらが鉄鋼関係の人と知り合うと、鉄鋼の株を買い始めるとか。情報のただ乗り、フリーライダーというか、うっとうしいよね。

    +61

    -1

  • 72. 匿名 2016/06/21(火) 08:38:51 

    ハッキリさせたい鉄火肌な私と
    甘ったれで優柔不断で湿っぽい男

    ケンカになった時は
    私「ハッキリしろやあぁ!男ならスジ通せ!」
    男「だって(今まで通り甘えさせてほしい!)」
    凄まじい水蒸気爆発を起こしました

    +119

    -7

  • 73. 匿名 2016/06/21(火) 08:39:19 

    ヤンキー時代の武勇伝を語るやつ!

    何も自慢にならないし、むしろ黒歴史って事に気が付いてない奴に限って、大したヤンキーではない!

    +143

    -1

  • 74. 匿名 2016/06/21(火) 08:39:28 

    下ですみません。
    カラオケでアレを舐めろと言い出した元カレ。
    カメラあるし、そもそもカラオケはそんなことする場所ではありません。
    オブラートに断りましたが、内心はドン引きでした
    しかも10代じゃなく、ハタチでした。
    成人してもTPOを分け前れない性欲おばけでした

    +149

    -4

  • 75. 匿名 2016/06/21(火) 08:39:33 

    >>42
    ありがとー‼

    +7

    -0

  • 76. 匿名 2016/06/21(火) 08:39:58 

    100歩譲って生活の支障ないようにパチスロするのはまだ判る。関係ないそいつの弟のせいにして携帯とまったとか、同棲家賃折半守れないとか、金を借りたまま返さないとか、そのくせ車をカスタマイズするけどセンスない、とにかく金にだらしないやつ。
    めが覚めて別れられて本当に良かった。貸した総額100万は勉強代ってことでいいです。どっかでくたばっといてください。

    +99

    -1

  • 77. 匿名 2016/06/21(火) 08:42:11 

    デート中、街中で普通に私の下の方を触ってきた
    頭おかしい!と言って即別れた

    +148

    -3

  • 78. 匿名 2016/06/21(火) 08:43:05 

    デブで臭い!
    1人でお風呂入りたいと言ってるのに入ってきた

    +65

    -1

  • 79. 匿名 2016/06/21(火) 08:46:54 

    財布落としたとウソつく…

    しかも、一回ならまだしも…数回も

    その都度、ご飯とかおごらされて
    さすがに、あきれた。

    しまいには、元カノとやらから、いきなりTEL来て
    その彼氏が、ホテルを無銭宿泊して、警察に捕まっただとか、いかに最低なヤツだったかを聞かされ、別れを決意!
    今となっては、キッパリ別れられて正解だったと思うけど、なんで元カノからTEL?! ちょっと謎が残って気味が悪い


    ちなみに、そいつも歯が一本無いヤツだった
    前歯の横の歯?笑うと歯無いのバレバレだし、
    歯の無いヤツ要注意!!!

    +160

    -1

  • 80. 匿名 2016/06/21(火) 08:47:18 

    借りたお金や物を返さない
    だらしない奴!!

    +71

    -0

  • 81. 匿名 2016/06/21(火) 08:48:21 

    >>54
    びっかり←上手い!!と思ったんだけどなー。

    +23

    -0

  • 82. 匿名 2016/06/21(火) 08:50:18 

    創価学会員

    +87

    -2

  • 83. 匿名 2016/06/21(火) 08:50:50 


    ポークビッツ

    演技が大変

    +100

    -1

  • 84. 匿名 2016/06/21(火) 08:51:52 

    別れてって言った瞬間に発狂しだした奴
    相手のお母さんもきて息子説得してくれたけど、最後には親子ゲンカでお互い発狂していい迷惑

    +107

    -0

  • 85. 匿名 2016/06/21(火) 08:52:46 

    精神病の人
    怒るポイントが変だった
    会いたい会いたいって私にも生活があるんですけど?
    別れ話をすると自殺未遂する
    無理!

    +139

    -0

  • 86. 匿名 2016/06/21(火) 08:53:08 

    養える経済力も覚悟もないくせに
    デキてもいいといい避妊しない男

    +146

    -0

  • 87. 匿名 2016/06/21(火) 08:53:59 

    偏食
    アレルギーとかなら分かるけど、単なる好き嫌いで野菜全部がダメな人だった
    食事の度、こっちがイライラした

    +90

    -1

  • 88. 匿名 2016/06/21(火) 08:55:08 

    鬱病の男…
    マイナス思考。エッチも自分の物をこすりながらやってた時にはドン引き、もぅこいつは無理!!!と思って別れた

    +79

    -3

  • 89. 匿名 2016/06/21(火) 08:56:37 

    親兄弟が柄悪い
    彼氏はまともで好きだったけど、向こうの家族がどうしても好きになれなくて別れた

    +71

    -1

  • 90. 匿名 2016/06/21(火) 08:56:41 

    >>40
    おっと今現在私がこいつろくでもないやつなんじゃと疑いをもってる
    ケンちゃんの悪口はそこまでだ

    +4

    -2

  • 91. 匿名 2016/06/21(火) 08:57:09 

    >>59
    >>57 です。ネットワークビジネスとはア○ウェイ、○ュースキンのような商法のことです。とにかく勧誘がすごいので、精神的に参ります…

    +51

    -0

  • 92. 匿名 2016/06/21(火) 08:57:35 

    自信過剰!!

    上司から絶賛されてる
    俺みたいな出来た男はなかなかいないよ
    味のあるするめみたいな男だからねなどなど…

    謙虚さが全くない人がいました。
    格言のトピで人格者ほど謙虚ってありましたが本当にそうだなと思います。

    +126

    -0

  • 93. 匿名 2016/06/21(火) 08:57:55 

    >>42
    おもしろかった。ありがとー!

    +5

    -2

  • 94. 匿名 2016/06/21(火) 08:58:15 

    何かあるとすぐ別れる別れる言ってきた元カレ。
    わかった。と言うと自分の気持ちにウソつくな、と逆切れされた

    +121

    -1

  • 95. 匿名 2016/06/21(火) 09:00:49 

    働き始めても常に不満ばっかり言って長続きせず職を転々とする男
    挙句の果てには彼が無職の時にプロポーズされ、あまりの見通しの甘さに呆れて別れた

    +76

    -0

  • 96. 匿名 2016/06/21(火) 09:01:21 

    責任感と覚悟があまりに無さすぎる男。
    婚約して仲人まで頼んでいたのに破談と言ってきて
    「突然俺が振られた。」
    と周りには吹聴した、自分の親にまで。
    悪者にならないためなら何でもするし五年付き合ってきた女性をも売るんだなあ、と人間不信。

    +111

    -1

  • 97. 匿名 2016/06/21(火) 09:01:23 

    >>24
    父親、兄弟がB型だけどほんとやめといたほうがいい。まわり振り回すよ。

    +65

    -8

  • 98. 匿名 2016/06/21(火) 09:01:30 

    初デートで別払いしてくるやつ。
    交通費こっちの方が高くついてんのよ!なに自分の家の近くにデート場所指定してるんだよ!!
    「次は○日の○時にここね!」じゃねーよ!年上で奢れもしない癖に全部決めてるんじゃねーー!!!はぁはぁ...すみません、乱れました。

    +139

    -2

  • 99. 匿名 2016/06/21(火) 09:02:39 

    性欲異常は本当ヤバかった
    家で会えばずーーっとしてなきゃいけない状態
    テクニックあるし凄かったし私も若かったけど
    流石に怖くてピル飲んでたし
    それでも3ヶ月くらいで限界で別れた。
    ソッコー違う女性と出来婚してた。

    +128

    -3

  • 100. 匿名 2016/06/21(火) 09:03:22 

    自分の事は棚に上げて悪口ばっかり言う

    +51

    -0

  • 101. 匿名 2016/06/21(火) 09:05:24 

    既婚者だった‥

    +95

    -0

  • 102. 匿名 2016/06/21(火) 09:06:55 

    自分の考えにないことは全否定してくるし、~してあげたとよく言ってた。
    ついでに話も面白くなくて自分語りが多くて最終的につまらないと思い別れました。

    +73

    -2

  • 103. 匿名 2016/06/21(火) 09:10:10 

    息をするように嘘をつく
    矛盾だらけで人間的に無理だった
    別れるのも大変だった

    +106

    -0

  • 104. 匿名 2016/06/21(火) 09:11:21 

    バツイチ子持ち浮気症DVの人と付き合ってた黒歴史あります。

    +63

    -1

  • 105. 匿名 2016/06/21(火) 09:12:32 

    年収一千万以上で条件はいいのに
    弟の今の奥さんが前妻の連れ子………
    あと馬鹿とか話せないとかいって政治の話ができないとアウト

    +36

    -7

  • 106. 匿名 2016/06/21(火) 09:12:37 

    ワキガの山中。
    ムリムリムリムリ。。

    +36

    -2

  • 107. 匿名 2016/06/21(火) 09:15:43 

    性欲強すぎは本当にきつい
    生理でもいつも迫られた
    バカか!

    +124

    -0

  • 108. 匿名 2016/06/21(火) 09:18:55 

    陸上自衛隊員

    +23

    -6

  • 109. 匿名 2016/06/21(火) 09:20:33 

    過剰なワックスでテカテカだった
    洗わないまま寝るな〜!

    +43

    -0

  • 110. 匿名 2016/06/21(火) 09:24:38 

    夜の仕事をしている男。
    真面目さをアピールするが、とんでもない浮気性。
    まあ、女を落とすテクが無いと勤まらない職ではあるが…。

    +65

    -0

  • 111. 匿名 2016/06/21(火) 09:29:19 

    自己満エッチの男

    +94

    -1

  • 112. 匿名 2016/06/21(火) 09:36:03 

    ヒスはヤバイ

    +37

    -1

  • 113. 匿名 2016/06/21(火) 09:37:44 

    服装や持ち物、見た目にやたらうるさい男。

    「テカテカするのが好きだからグロスを使え」

    「デートの時は絶対にヒールを履け」(雪の日やたくさん歩くデートの時にも言われた)

    「そんな子供っぽいもの持つな」(ピンクのメイクポーチ持ってただけで・・・)

    などなど、とにかくやたら細かくてうんざり。

    その後に付き合った彼(=今の旦那)が、「食べ歩きするからスニーカーとか歩きやすい靴でおいでよ。もし可愛いスニーカーないなら一組プレゼントするよ?」って言ってくれた時に、やたら感動して「同じ男でどうしてこんなにも違うのか・・・」と思った。





    +195

    -1

  • 114. 匿名 2016/06/21(火) 09:42:13 

    行動力ない口だけ野郎

    +86

    -1

  • 115. 匿名 2016/06/21(火) 09:42:56 

    >>34

    わぁ…
    私はまだ、付き合ってる時のことだから34さんとは重みが全然違うけど、私も似たような男に引っかかった事あります!

    でも、そいつはそんなどうしようもないくせに性欲だけはどぎつかった…
    最後の方、いつ別れを切り出そうかと悩んでる時に求められた時はそりゃキツいなんてもんじゃなかった…
    別れを告げた時なんて

    最後にヤらせて?

    ですからね…
    こんな事後にも先にも初めて

    死ね!クズ!

    って本気で思いました


    34さんに幸せが訪れますように

    +68

    -2

  • 116. 匿名 2016/06/21(火) 09:43:28 

    バツイチ
    別れた理由は浮気のくせに元嫁の悪口
    マザコン
    あげく創価
    顔に惚れて付き合ったがムリ…
    別れて良かった〜〜

    +65

    -0

  • 117. 匿名 2016/06/21(火) 09:44:41 

    >>105
    えっ!? それって血は繋がってなくても元家族ってこと???

    +14

    -0

  • 118. 匿名 2016/06/21(火) 09:48:56 

    とにかくキレやすいヤツ。

    突然、激ギレしてくるので怖くて仕方なかった。

    +66

    -0

  • 119. 匿名 2016/06/21(火) 09:53:41 

    寝起きの機嫌が最悪な男

    +40

    -0

  • 120. 匿名 2016/06/21(火) 09:56:03 

    自称うつ

    +37

    -1

  • 121. 匿名 2016/06/21(火) 09:56:43 

    マザコン、束縛、ケチ、インドア、友達と遊ばない、すぐ別れると言う。2年付き合ったけど、どこが良くて好きだったのか今全然わからない。

    +42

    -2

  • 122. 匿名 2016/06/21(火) 10:01:08 

    真性包茎。

    お前だけの問題じゃないのに
    真剣に話もしないし手術もしない。
    私が病気になったらどうしてくれんだよ。
    平気でセックスするお前に引いてたわ。

    +70

    -2

  • 123. 匿名 2016/06/21(火) 10:02:43 

    ネット依存のやつ。
    ツイッターやニコ生、スカイプその他もろもろ。
    あんな奴と3年一緒にいてバカみたい。
    こそこそしてるのがマジきもかった。

    +45

    -0

  • 124. 匿名 2016/06/21(火) 10:04:03 

    ちょろっと下を触って濡れてたら
    ゴム取り出してもういい?っ言う男

    あんたとのセックス全く気持ち良くなかったわ

    +104

    -0

  • 125. 匿名 2016/06/21(火) 10:09:30 

    高校にいた
    タバコ吸って停学になって、自分が悪いのにtwitterに愚痴書いてる男。
    弱い人にすぐ目を付けて脅したりする。
    気持ち悪い彼女とのキスを載せまくる。
    自分は元カノ何人もいるくせに、急に一途ぶって「男なら大切な女くらい守れよ」とかダッサイポエムを載せる。
    心の中で気持ち悪いっていつも思ってます。本当に消えてほしいです。
    そいつに限らず似たような人たちも嫌いです。

    +81

    -0

  • 126. 匿名 2016/06/21(火) 10:30:18 

    >>117
    そうです
    弟が会社やってて、当時奥さんが連れ子の娘をそこで働かせたのがきっかけ
    奥さんは娘と絶縁して、娘は自分の母親の再婚相手と結婚て事になるね

    +8

    -2

  • 127. 匿名 2016/06/21(火) 10:33:21 

    連絡不精

    +69

    -1

  • 128. 匿名 2016/06/21(火) 10:34:22 

    私も性欲強すぎる男!
    デートも何もかも最後私の家でエッチするまでの通過点。それが3年間ずっと!
    私が友達と会っていようと、職場の飲み会をしてようと迎えに来て、心配だから家まで送ると言いながら結局はエッチ目的。寝てしまっても御構い無し。
    気づいたのは別れる時は全く話し合いに応じてくれず会おうともしなかったから。
    出来ないならもう私に興味ないのね。
    そんな事気付かず別れた後にとんでもない罪悪感に苛まれ辛かったので、もう誰とも付き合いたくない

    +83

    -0

  • 129. 匿名 2016/06/21(火) 10:36:13 

    ワリカン平気な男

    +41

    -4

  • 130. 匿名 2016/06/21(火) 10:48:17 

    >>18

    私も会った!

    「カレー作って」というから作ったら横にピーッタリ張り付いて観察。
    一滴でもしずくが飛ぼうもんなら
    「ああああっ!!!」とキレ気味にすかさずキッチンペーパーで拭く。
    炒め物で油がはねるなんて気が狂ってた。
    もーうるさくて料理なんてしてられない。

    おまけに一度、部屋で一緒にテレビを見てたら「あっ!!今髪の毛落ちた!!!」とか言ってて

    どんだけ目皿にして見てんだよ!!!

    +103

    -0

  • 131. 匿名 2016/06/21(火) 10:50:30 

    歯の汚いヤツは全てが汚いよね。。。

    +80

    -5

  • 132. 匿名 2016/06/21(火) 10:55:28 

    妄想癖のやつ。

    芸能人の友達多いとか業界に詳しいとかベラベラと喋るんだけど
    全くのウソ。

    聞いててこっちが恥ずかしくなったわ。

    +54

    -0

  • 133. 匿名 2016/06/21(火) 10:55:35 

    貧乏

    +41

    -0

  • 134. 匿名 2016/06/21(火) 10:59:57 

    SNS依存。
    デート中も私との会話よりスマホ見てる時間が長い。
    付き合ってからもどんどん女のフォロワー増やす。

    +83

    -0

  • 135. 匿名 2016/06/21(火) 11:05:59 

    自称多忙激務フリーランス

    +23

    -0

  • 136. 匿名 2016/06/21(火) 11:07:26 

    2年前に別れた元カレ
    Z.T
    付き合いはじめは優しかったけど、だんだんつった魚にエサやらず。最初は色々出掛けたけど、付き合いなれて気づいたらほぼ家デート
    たまには外いきたい言ったらめんどくさそうな感じを出す。2年も付き合ったのに結婚する気配もないし、そのうち冗談で結婚したいね~って話したら、お金ないから。

    私も当時27

    は?じゃあなんで付き合ってたの?年頃の女に学生みたいな気分で、なんとなく付き合ってたわけ?
    30なる私は今だ独身

    20代後半の女に、付き合ってみたいみたいな学生気分で告白すんじゃねーよ


    今となれば時間を無駄にした。
    今どうしてるか知らないけど彼は不幸なればいいと思う。ほんとに


    +88

    -4

  • 137. 匿名 2016/06/21(火) 11:07:37 

    >>115
    要はただの肉便器だったって話

    +4

    -16

  • 138. 匿名 2016/06/21(火) 11:15:49 

    1人暮らしをした事がない男!

    +64

    -8

  • 139. 匿名 2016/06/21(火) 11:17:23 

    警察や刑務所の厄介になる奴
    論外‼

    +61

    -1

  • 140. 匿名 2016/06/21(火) 11:17:41 

    893
    チンピラ

    +37

    -0

  • 141. 匿名 2016/06/21(火) 11:18:12 

    いじめっ子
    パワハラ野郎

    人間のクズだから(怒)

    +51

    -0

  • 142. 匿名 2016/06/21(火) 11:19:58 

    忙しすぎる人
    どんなに好きでも会えないのは辛いから別れました(´・_・`)

    +84

    -4

  • 143. 匿名 2016/06/21(火) 11:20:53 

    亭主関白になりそうなタイプ。
    父がそれで、母が苦労してきたのを見ているので拒絶反応起きます

    +84

    -1

  • 144. 匿名 2016/06/21(火) 11:30:27 

    女たらし
    誰にでも中途半端に優しくするから、彼に未練ある元カノとか、彼に片思いし続けてる子とか、常に微妙な女性の影がチラついて落ち着かないし、時には彼女達から嫌がらせもされる。それでもヘラヘラしてるような男だから、結婚には向いてないタイプ。

    +85

    -1

  • 145. 匿名 2016/06/21(火) 11:41:53 

    すぐ泣く

    +39

    -0

  • 146. 匿名 2016/06/21(火) 11:48:00 

    >>124
    旦那がそれだった。
    今は変わったけどね。

    +4

    -3

  • 147. 匿名 2016/06/21(火) 11:52:18 

    女々しい男
    すぐ泣く、すぐ別れるって言う
    自分は仕事の愚痴が多い癖にこちらのちょっとした愚痴は聞いてくれない
    姉のいる末っ子長男。甘ったれで大嫌いでした。

    +61

    -1

  • 148. 匿名 2016/06/21(火) 11:53:16 

    元彼から夜中電話かかってきて捕まると大泣き
    蓋を開けてみれば酔って父親に暴力ふるって警察沙汰
    父親は手術するほどの怪我

    付き合ってたときはなんでも私優先で重いくらいだったのに、復縁しなくてよかったーと思った

    +24

    -1

  • 149. 匿名 2016/06/21(火) 11:54:27 

    極端に世間知らず、マナー知らずな人。
    外出先で恥をかいてばかりで嫌だった。

    +42

    -1

  • 150. 匿名 2016/06/21(火) 12:00:44 

    フリーター
    タトゥー
    ギャンブル好き
    免許なし
    中卒
    周りを小間使い
    不潔
    よくこんな男と付き合ったなと思う

    +50

    -1

  • 151. 匿名 2016/06/21(火) 12:01:18 

    私の家族をバカにして、大勢の前で笑い話にした元彼
    本人は悪気なく話したようだけど、個人的にはナーバスになるネタだったので、それで一気に冷めた

    +75

    -0

  • 152. 匿名 2016/06/21(火) 12:06:37 

    私がストーカー被害に悩んで精神的にきつかった時に「俺の出る幕じゃないな。○○(私)に隙があるからだろ」と言って、全く助けてくれなかった男。

    +104

    -2

  • 153. 匿名 2016/06/21(火) 12:11:57 

    初めての彼が野菜嫌いで、店でのメニュー選びも面倒だし、少しでも野菜が入ってたら絶対に食べない人でストレス溜まった。
    次に付き合った人が、当たり前に野菜をパクパク食べてる姿を見ただけで軽く感激してしまった。

    +81

    -0

  • 154. 匿名 2016/06/21(火) 12:16:00 

    私のかなり前の元カレ。

    仕事はしていない、お金は私に借りる
    もちろん返してもらってないけど
    怒ったらヤクザなみに怖い。

    最初はいい人そうだったのに
    それから男性不信気味です

    +50

    -2

  • 155. 匿名 2016/06/21(火) 12:20:11 

    物静かで穏やかならいいけど、そうじゃなく常に無表情で無口で淡々としてる人。
    いつも何考えてるのか分からず、ロボットと付き合ってるみたいだった。今思うと気難しい人だったな…

    +56

    -0

  • 156. 匿名 2016/06/21(火) 12:21:37 

    何と戦ってるのか意味不明な人

    +45

    -0

  • 157. 匿名 2016/06/21(火) 12:32:20 

    音信不通の男
     
    別れを言葉で告げることのできない男は最低

    +124

    -1

  • 158. 匿名 2016/06/21(火) 12:32:29 

    電話がコレクトコール

    +28

    -0

  • 159. 匿名 2016/06/21(火) 12:40:42 

    避妊しないと言うか出来ない奴。ゴムがぶっかぶかで外れまくるから。

    +57

    -1

  • 160. 匿名 2016/06/21(火) 12:42:06 

    シスコン
    妹を性の対象に考えてた
    キモ過ぎ

    +77

    -2

  • 161. 匿名 2016/06/21(火) 12:43:18 

    チビで団子鼻で髭は薄いが体毛が異常に濃く肌の色が黄色い奴。
    外見や中身もダメな奴でした。

    +25

    -3

  • 162. 匿名 2016/06/21(火) 12:48:57 

    ただ飯ばかり食う奴
    人の金で節約すんじゃねーよ

    +49

    -0

  • 163. 匿名 2016/06/21(火) 12:51:41 

    10歳年上の元カレ。
    付き合い始めは、年上だし頼りがいあるな~、余裕があるな~とか盲目的になってました。
    半年経つ頃にはメッキ剥がれまくり!
    過去の栄光話を何度も繰り返す(飽きるわ!)
    デート代は1円単位でキッチリ割り勘!!(当時の私は新卒したての安月給でした。)
    店員には上から目線の態度だし、挙げれぱキリがないのですが!
    気持ちも冷めてきて、元カレの薄毛が受け付けなくなり別れを告げました。

    +52

    -1

  • 164. 匿名 2016/06/21(火) 12:51:50 

    PB皮被りのヤツは無理‼︎

    +29

    -1

  • 165. 匿名 2016/06/21(火) 13:04:21 

    マザコン
    彼女に自分の母親の役を押し付ける
    元彼がそれで、「お母さんみたいに頭よしよししてぇ〜♡」って言ってきた時は流石に冷めた

    +59

    -1

  • 166. 匿名 2016/06/21(火) 13:12:27 

    浮気
    ケチ
    音信不通

    +38

    -0

  • 167. 匿名 2016/06/21(火) 13:18:19 

    ケチ過ぎる人
    普段は質素、ここぞという時に奮発みたいな感覚がなく、私の誕生日もファストフード割り勘だったし、友達の結婚式のご祝儀までケチってた

    +59

    -1

  • 168. 匿名 2016/06/21(火) 13:19:09 

    口喧嘩で彼がヘソを曲げて、それからメールも電話も無視された。会ってもくれなくなり、かなり強引に別れることになった。10コ上の彼。

    最近になってメールが来た。あんな別れ方しておいて、ウン年ぶりにメール??はぁ??返信するわけないじゃん。魅力ゼロだし!!

    +58

    -1

  • 169. 匿名 2016/06/21(火) 13:25:54 

    躁鬱

    彼氏や旦那にするには無理
    振り回されて、こっちまで病む

    +46

    -0

  • 170. 匿名 2016/06/21(火) 13:49:59 

    誕生日プレゼントが通販。
    彼女以外の女にだけ奢る。
    趣味は深夜から明け方までの
    オンラインゲームとアニメ鑑賞。
    外面は良いが根本的に
    人の痛みが分からないので
    浮気もDVもなんでもあり。

    +46

    -0

  • 171. 匿名 2016/06/21(火) 14:09:50 

    ケチでまめな浮気男!

    +33

    -0

  • 172. 匿名 2016/06/21(火) 14:35:44 

    しつこいし何でも口出しして来るうるさいジジイ

    +21

    -0

  • 173. 匿名 2016/06/21(火) 14:40:07 

    加齢臭。吐きそう。

    +25

    -0

  • 174. 匿名 2016/06/21(火) 14:41:17 

    メールとかLINEしつこい奴。しかも長文。

    +33

    -1

  • 175. 匿名 2016/06/21(火) 14:42:12 

    いちいち行動を聞いて来る奴かな
    監視されてるみたいで息つまる

    +27

    -2

  • 176. 匿名 2016/06/21(火) 14:42:46 

    女みたいにネチネチしてる奴

    +43

    -0

  • 177. 匿名 2016/06/21(火) 14:43:28 

    10コ上のオッサン

    +15

    -5

  • 178. 匿名 2016/06/21(火) 14:45:49 

    実家暮らしの40過ぎの介護職の低収入は会社まで2駅の距離なのに車通勤して、駐車場代で安い給料が尚更安くなってたw
    ママにパンツ洗ってもらう生活してると、生活をしていくことがどんなことかわかってないなと
    その上、父親は私たちを結婚させたいがために、すごい圧力かけてきたし
    まず息子をきちんと教育しろ、毎日風呂も入らない、ご飯の後片付けもしない、ぬるま湯育ちの低収入と結婚するやつなんかいねーよ(笑)

    +37

    -3

  • 179. 匿名 2016/06/21(火) 14:49:32 

    束縛する人

    +25

    -0

  • 180. 匿名 2016/06/21(火) 14:52:05 

    道端でツバを吐く
    ポイ捨て
    歩きタバコで、しかも禁煙区域内
    人を見下す
    愚痴ばっかり

    全部元カレ
    常識知らずでルールを守れない奴はいらない

    +40

    -1

  • 181. 匿名 2016/06/21(火) 15:12:57 

    女みたいに怒ると黙りこむ。めんどくさい

    +25

    -1

  • 182. 匿名 2016/06/21(火) 15:54:59 

    SEX目的だけの男。キスしてくれなかった。

    +36

    -0

  • 183. 匿名 2016/06/21(火) 16:10:35 

    学歴関係なく自分より頭が悪い男と、年齢関係なく精神年齢がかなり低い男。
    頭が悪すぎて難しくない普通の話をしてても言葉の意味がわからない・話を理解しないので話が進まないしイラついてくる。
    小学生男子みたいな口調で「~してやるから!見てろ!」とか、あまりにバカすぎて呆れてた時「欠点がある人の方が天才と成功者が多いんです~!」と言われてうわぁ…と思った。
    例えそうだとしても絶対お前は違うから。
    一緒に過ごして得た物が何もなかった。

    +28

    -1

  • 184. 匿名 2016/06/21(火) 16:19:48 

    アッチのお国の血が繋がってる方。
    他トピに載せたんですけど、勝手に奢っといて後で文句たらたら言ってくる元彼。
    言い方もキツかったし嫌です。
    人伝えで聞いたら、在日朝鮮人の血も入ってるらしい。

    +27

    -3

  • 185. 匿名 2016/06/21(火) 16:20:50 

    母親が44才なのに現役風俗嬢。風俗歴7年~8年

    で、そいつの仕事は風俗のスカウト。ウシジマ君に影響されちゃったのかヤミ金紛いの金貸しもしてる(笑)

    21才のくせに天下取ったみたいに世の中の事を見下して自分1番だと思ってる(笑)

    SNSのプロフ画像が全部自分の目線外し顔面か上半身裸(笑)

    +41

    -2

  • 186. 匿名 2016/06/21(火) 16:22:40 

    人に思いやりがない男
    自己中過ぎて引きました

    +62

    -0

  • 187. 匿名 2016/06/21(火) 16:27:26 

    金がない

    +21

    -0

  • 188. 匿名 2016/06/21(火) 16:28:25 

    行くデートスポットはラブホばかりとか?
    遊園地やショッピングモール行くとかじゃなくて、ラブホじゃなくSEXSEXSEX…そればっかりwww性欲どんだけぇwww

    +41

    -0

  • 189. 匿名 2016/06/21(火) 16:30:38 

    >>188
    すみません
    日本語間違えました

    +1

    -0

  • 190. 匿名 2016/06/21(火) 16:37:49 

    ソウロウとやると損した気になるよね
    ちんこなめて裸になって…色々した意味は?は?
    いってないんですけどー。一人だけせこい
    即別れた
    やっぱりエッチは愛情確認だからかなり大事
    PBは問題外

    +42

    -2

  • 191. 匿名 2016/06/21(火) 16:42:38 

    包茎でもちゃんと最後まで皮めくれない人いて、カスも大量にたまってて、まじ無理ーw

    剥こうと頑張ったら痛い痛い痛いってw
    笑いながらズボン戻してバイバイしたw

    +25

    -1

  • 192. 匿名 2016/06/21(火) 16:47:29 

    >>191
    あれ?めくれないから包茎なんだっけ?
    間違えた

    あんなんじゃ子宮頸癌なるわ、怖い怖い怖い

    +8

    -1

  • 193. 匿名 2016/06/21(火) 16:49:34 

    >>188
    それ遊ばれてるだけ

    +8

    -1

  • 194. 匿名 2016/06/21(火) 16:56:43 

    常人の目から見たら
    「ダメ男」の代名詞みたいなヤツなのに
    そう言うと
    「え?オレはダメ男じゃないよね?」
    と無自覚な男

    自分のダメな所がわかってないから
    別れる理由もわかってくれない

    +19

    -0

  • 195. 匿名 2016/06/21(火) 16:57:36 

    顔が四角い男で、サングラスしている男性格ヤク〇

    +7

    -0

  • 196. 匿名 2016/06/21(火) 17:00:06 

    ドチビ。ヒール履くと可愛くないだのグチグチうるさいし何よりまじでちんちくりんで子供みたいで恥ずかしい。

    +25

    -1

  • 197. 匿名 2016/06/21(火) 17:03:39 

    性癖異常者。
    エッチな雰囲気でも何でもないのに、常におっぱい触ってくる。
    胸を揉むのではなく乳首。
    運転中も片手で首元からブラジャーの中に手を入れて触ってきたり、休日のデート中も人通りが少ない所で触ろうとしてきた。
    もう最後の方はうんざりだったし、この人といたら私の乳首取れてなくなる!と思って急いで逃げた(笑)
    国立大学主席でエリートだったけど、無理やったわ。

    +69

    -2

  • 198. 匿名 2016/06/21(火) 17:18:01 

    顔が四角く肌の色が黄色いチビ

    +9

    -0

  • 199. 匿名 2016/06/21(火) 17:52:47 

    いろいろ不満があり、好きな人ができたから別れてと言ったら、
    胸触りながら最後にエッチしようって言ってきた(-_-)

    +30

    -0

  • 200. 匿名 2016/06/21(火) 18:06:02 

    ギャンブルは辞めたと言っても安易に信用してはならない。

    二度とギャンブルする人とは付き合いません!

    +14

    -0

  • 201. 匿名 2016/06/21(火) 18:06:42 

    嘘つき
    マザコン
    店員にキレるなどのクレーマー
    弱いものに強く強いものに弱い
    酒癖悪い
    パチンカス
    くだらない過去の武勇伝を語るが殆ど嘘である
    1人で過ごす事に耐えられない
    すぐやりたがる奴
    浮気、不倫または願望強い

    もう男はいらん

    +40

    -0

  • 202. 匿名 2016/06/21(火) 18:07:09 

    ドタキャンする

    +23

    -3

  • 203. 匿名 2016/06/21(火) 18:12:57 

    就活中に、社会人の先輩にデートに誘われた。
    相手が神戸に住んでて、神戸なら案内できるって言うから京都から片道1時間以上かけて行った。交通費も片道1000円程かかって、就活中でバイトもできず貧困極めてた自分からしたらかなりの出費だった。
    なのに、食べ歩き代もカフェ代も食事代も全て割り勘だった。カフェの支払いの時なんか、支払いは一緒でって言うから奢ってくれるのかと思って「ごちそうさま、ありがとうございます」って言ったら、え?って顔されてキッチリ半額請求された。ほんと恥ずかしかったし、社会人なのに就活中の学生の女相手にカフェ代も奢れないならデートになんか誘うなって思った。
    もちろん付き合わなかったし、もう一生関わりたくない。


    +75

    -2

  • 204. 匿名 2016/06/21(火) 18:19:48 

    あまりにもエッチが下手。私が2人目らしいけど、本当は童貞だったんじゃないかって思うほどだった。テクニックはもちろん、体力もなくて、正常位で30秒くらいで「疲れた〜上乗って〜」とか言ってきてそのままフィニッシュw
    あまりにも下手だから、もう少し体力つけてって言ったら、そんなの無理だよ〜なんでそんな酷いこと言うの〜って泣かれてドン引きした……笑

    +59

    -2

  • 205. 匿名 2016/06/21(火) 18:42:49 

    完全完璧割り勘主義者。
    彼が悪いんじゃなく、私の収入が追いつかん!

    +16

    -3

  • 206. 匿名 2016/06/21(火) 18:46:53 

    >>53
    分かる!!私は500mlペットボトルのお茶。
    それくらい奢ってよ…(><)泣

    +14

    -1

  • 207. 匿名 2016/06/21(火) 18:47:18 

    B型の男とは二度と関わりません(;゜0゜)

    自己中、楽観的、運転荒い、責任逃れも凄かった、、

    +37

    -5

  • 208. 匿名 2016/06/21(火) 18:50:30 

    モラハラ男。
    私のことだけでなく友達の事まで貶す糞野郎。
    不幸になれ。

    +35

    -1

  • 209. 匿名 2016/06/21(火) 18:51:11 

    >>70
    せめて梅田スカイビル

    +4

    -1

  • 210. 匿名 2016/06/21(火) 18:57:08 

    40近いのにロリコンで中学生に声かけられたとか自慢してた。自称元モデル。それも嘘。

    +23

    -1

  • 211. 匿名 2016/06/21(火) 18:57:30 

    虚言癖の元カレ‼︎

    虚言癖ってホントすごい
    見抜くまでに数年かかった(´・_・`)
    もっと早く気付いてればなあー

    あ、ちなみにそいつも前歯なかったwww
    歯があればイケメンだったけどナルシスト
    救いようがないわ(´・_・`)

    +28

    -1

  • 212. 匿名 2016/06/21(火) 19:00:08 

    イケメン、身長186cm、高収入、真面目で超優しい29歳の職場の先輩!!

    なんで彼女いないのか不思議に思いつつデートしてみたら、ドがつくほどのケチだった…。
    よく見たら鞄や靴はボロボロ、ホワイトデーのディナーすら割り勘、鞄に入りきらない荷物を入れるのはボロボロの紙袋!

    イケメン高身長だから並んで歩くのが楽しかったし本当に優しかったけど、ケチすぎて結婚しても楽しい生活が送れなさそうだと思ったから数ヶ月でお別れしました。

    今の彼はイケメンではないし身長も170だけど、一緒にいるのが楽しい!!これ本当に大事ですよね!!

    +49

    -2

  • 213. 匿名 2016/06/21(火) 19:06:01 

    >>212

    わかる。別れて正解。
    金に苦労し過ぎた男はやめたほうがいい。
    金持ちで育った男は散財タイプもいるけど、しっかり使い方分かってる男も多い。
    育ちだね。

    +36

    -2

  • 214. 匿名 2016/06/21(火) 19:07:12 

    背の低すぎる男もコンプ酷くて面倒だよ。

    +41

    -5

  • 215. 匿名 2016/06/21(火) 19:08:43 

    頭良いのを自慢する男。
    いちいち言葉を言い直したり注意したり。
    スルー出来ない、ちっさい男

    +21

    -2

  • 216. 匿名 2016/06/21(火) 19:10:25 

    転職癖

    誰が考えても儲からないだろうって自営をしようとする馬鹿男

    +25

    -1

  • 217. 匿名 2016/06/21(火) 19:14:03 

    B型でPB皮被りチビは勘弁

    +23

    -2

  • 218. 匿名 2016/06/21(火) 19:15:30 

    道にゴミを捨てる
    自分の気に入らない意見を言うと「はぁ?」って威圧する。
    とにかく、子供っぽくてマナーのない人でした。

    +24

    -0

  • 219. 匿名 2016/06/21(火) 19:23:05 

    年齢に合わない低い収入の男

    20代ならまだ夢追っても良いけど
    35過ぎで低収入とか稼げる能力無い人としか思えない。

    +34

    -0

  • 220. 匿名 2016/06/21(火) 19:29:02 

    う◯こ色のニューバランスはいてる奴

    パチもの感ぷんぷん臭います。

    +9

    -4

  • 221. 匿名 2016/06/21(火) 19:36:15 

    初めての食事の席で誕生日を聞いてプレゼントをしたいんだけど…と

    いやいや。こっちは食事マナーのあり得なさに速攻おさらば決心したんですが。
    何より重すぎるわ。

    +10

    -2

  • 222. 匿名 2016/06/21(火) 19:55:18 

    付き合ってはないですが、初めて会った時に自分の名前を見せて「今までこの名前、読めた人いなくて〜」
    一発で読めた私に明らかに不機嫌
    ちっさい男
    器の大きい男は「よく知ってるな」とそこから話題拡げていくんでしょうけど

    +24

    -2

  • 223. 匿名 2016/06/21(火) 20:03:28 

    みなさん最低男とどこで知り合ったか教えて欲しい…出会いの場に行きたいけど怖くなってきた…

    +20

    -0

  • 224. 匿名 2016/06/21(火) 20:49:14 

    店員さんに横柄な態度。

    +20

    -0

  • 225. 匿名 2016/06/21(火) 20:54:45 

    そもそも付き合ってない

    +9

    -2

  • 226. 匿名 2016/06/21(火) 21:00:05 

    >>57
    彼氏がニナファームっていうネットワークビジネスしてて別れた。
    やっぱ結婚は考えられない。

    +11

    -0

  • 227. 匿名 2016/06/21(火) 21:01:11 

    食事のマナーが悪い
    食べ方汚い
    意地汚い(いかに少ないお金で多く食べるかに必死)

    全部同じ人です。一緒に食事するのが恥ずかしくて別れました。

    +26

    -1

  • 228. 匿名 2016/06/21(火) 21:04:40 

    仕事しない。
    プライド高い俺様。
    店員の態度が悪いとブチギレ『店長呼んで来い!』と騒ぐ。
    道につば吐く。
    不潔。
    死ねばいいのにってよく言われた。
    すぐキレる。
    金貸してって言う。
    最後は『理解力のないお前と話してるとイライラする。あなたバカですね』ってフラレた。
    甘やかした私も悪いが、人としてバカなのはお前だよて思った。

    +36

    -0

  • 229. 匿名 2016/06/21(火) 21:09:08 

    体調悪いって言ってんのに、なんっっかいもしつこくエッチ求めてくる自己中性欲オバケ
    大っ嫌い

    +21

    -0

  • 230. 匿名 2016/06/21(火) 21:16:17 

    歯科に予約なく行き待ちくたびれ、受け付けに自分は忙しいから予約がとれないと言う
    行列のできるお店で、きっきちり整理されているのに、最初の方に並んでしまう
    観光地でまだ営業していないのに、釣り堀に行きお店の方に嫌~な顔をされても気づかない
    店員さんに気分で優しかったり、すぐにキレたり気分しだいな対応
    もちろん病気でした

    +10

    -0

  • 231. 匿名 2016/06/21(火) 21:20:30 

    ご馳走してもありがとうやご馳走さまと言わないヤツ。親にどんな教育受けて育ったのか?

    +33

    -0

  • 232. 匿名 2016/06/21(火) 21:25:33 

    私も叫ばしてください!(>_<")

    いくら話題をそらしても、
    嫌がっているそぶりを見せても、
    下ネタしか話さない男。
    元カノとのレベルの低い武勇伝も
    自慢気に語って気持ち悪かった‼

    いい年こいて、
    女と仲良くなることと、
    下ネタしか頭にないみたいで
    とてもびっくりしました(>_<")

    +34

    -0

  • 233. 匿名 2016/06/21(火) 21:31:21 

    本人が悪い訳じゃないけど、お腹が弱い(緊張性)人はムリ

    ちょっといいお店に入るったり、友達とか親に紹介するとなると緊張してトイレ頻回
    喧嘩したり真面目な話をしようとするとお腹痛くしてトイレから出てこない
    別れ話もトイレに駆け込んでろくに話が進まない
    トイレから出てきてもげっそりしてて気の毒すぎてもういいよってなってしまう

    申し訳ないけど緊張性のうんこに付き合わされるのはたまったもんじゃない

    +20

    -1

  • 234. 匿名 2016/06/21(火) 21:31:51 

    お店の行列に私一人で並ばせる。
    その間、コンビ二やトイレ、タバコで時間つぶして、私たちの順番になると戻ってくる男。

    +31

    -0

  • 235. 匿名 2016/06/21(火) 21:32:24 

    母子家庭一人っ子長男
    フリーター
    借金あり
    精神疾患持ち

    +17

    -0

  • 236. 匿名 2016/06/21(火) 21:36:00 

    芸能人

    最初は楽しいけどご飯いくだけで色々、めんどくさい

    +12

    -1

  • 237. 匿名 2016/06/21(火) 21:56:46 

    金持ちぶってた男いた。
    嘘だった。

    +14

    -0

  • 238. 匿名 2016/06/21(火) 21:57:41 

    待ち合わせに、絶対後から来たがる男。
    自分は絶対待ちたくないらしい。

    +17

    -0

  • 239. 匿名 2016/06/21(火) 21:59:05 

    自称社長で、家の中でも社長で居たがった男。俺は社長なんだぞって言ってたなんだそれ

    +11

    -1

  • 240. 匿名 2016/06/21(火) 22:00:33 

    神経質過ぎる、プライド高い、障害者の事をキチガイがいると言った元彼
    完璧な人間はいないからって嫌なとこは見ないようにしてたけど、今はそんな人と付き合ってた自分が嫌になるわ

    友達少ない、職場でもよく言い合いになるって言ってたけど、人間性分かりますね

    +17

    -0

  • 241. 匿名 2016/06/21(火) 22:01:07 

    車の列にクラクション鳴らして割り込もうとする男。
    やっぱりレクサスじゃないと舐められるとか言ってた。

    +15

    -1

  • 242. 匿名 2016/06/21(火) 22:13:19 

    バツイチ子持ち嘘つき、ドタキャンも音信不通も日常茶飯事。
    そんなんだから元嫁にも元カノにも浮気されるんだよ。
    現在進行形の人だけど、近いうちに別れると思う。
    なんで私はこんなにも見る目がないのだろう。笑

    +10

    -0

  • 243. 匿名 2016/06/21(火) 22:18:21 

    人の服装や体型に口うるさいやつ。
    そういうやつほど身体はダルダルンで服もダサダサ。

    +18

    -0

  • 244. 匿名 2016/06/21(火) 22:30:11 

    トラウマ持ち
    特に親や家族に対しての

    +5

    -1

  • 245. 匿名 2016/06/21(火) 22:43:11 

    ポエマー
    優しすぎる奴

    +6

    -0

  • 246. 匿名 2016/06/21(火) 22:51:30 


    衛生観念の違いでホントに無理だった。

    半同棲で、歯磨きしてる所を見た事がほとんど無い……。

    お風呂も嫌いでパンツも数日同じの履いてる。髪も洗わず、水で濡らして乾かす→ワックスをベタベタつけてセット。

    たまーにシャワー。

    イケメンだったから許してた、あの時の自分を殴りたい……(´-ω-`)

    +9

    -0

  • 247. 匿名 2016/06/21(火) 22:55:38 

    夜しか会わない。急にホテルの方にハンドルを切る。連絡せずに、自然消滅をねらう。

    +19

    -0

  • 248. 匿名 2016/06/21(火) 22:55:39 

    既得スルーそして言い訳
    そして返信遅い
    更に時間にもルーズ

    +10

    -1

  • 249. 匿名 2016/06/21(火) 22:57:45 

    人の約束より、気に入らない店とかのクレーム優先

    +5

    -1

  • 250. 匿名 2016/06/21(火) 22:59:37 

    セッ◯クスが激しすぎて変な体勢ばっか求めてくる

    +9

    -0

  • 251. 匿名 2016/06/21(火) 23:00:22 

    奥さんがいて、なんの躊躇もなく口説く奴

    +36

    -1

  • 252. 匿名 2016/06/21(火) 23:06:10 

    スーツ着てもダサい奴。普段は一緒に歩きたくないレベルの服装でした。

    アイツにだけはファッションの事を語ってほしくないし、こっちのファッションの事を突っ込まれたくない。

    +14

    -0

  • 253. 匿名 2016/06/21(火) 23:23:23 

    ケチ
    自己中
    すぐキレる
    つきあってる間に2回ニート
    セックスレス

    何で付き合ってたのか今でも謎w

    +22

    -0

  • 254. 匿名 2016/06/21(火) 23:24:17 

    別れれば「俺はあいつに言い寄られて仕方なく付き合っただけだ!」と触れ回る。
    (原因は私の親に私に無断で私から言いつけらたとホラ吹いて金をせびったから)
    初回で割り勘男。←それなのに泊まる気らしかった
    自惚れが強いのは結構だが稼ぎが伴ってないぜ( ^ ^ )⁇な男。

    第一印象で全て決まる。
    些細なことでもちょっと話してみてん?な違和感のある人とは続かないですね。

    +10

    -0

  • 255. 匿名 2016/06/21(火) 23:25:11 

    しつこく金持ち自慢するくせにケチ。自分にしかお金を使わない男。

    給料出たから、ボーナス出たから今度〇〇買ってあげるねとか言うくせに口だけ。
    せっかく旅行に行ってもケチる。
    私が何か買おうとしたり、あれ可愛いと言おうもんなら「それ本当に使うの?」や「でも〇〇じゃん」みたいな屁理屈言ってケチつける。
    自分の為の買い物(洋服や趣味のものなど)で端数を出させようとする等々、いちいちセコい奴。

    そのくせ自分にだけは甘くて馬鹿みたいな買い物いつもしてて浪費家。

    +28

    -0

  • 256. 匿名 2016/06/22(水) 00:16:48 

    既婚者

    +13

    -0

  • 257. 匿名 2016/06/22(水) 00:27:04 

    自分大好きナルシスト
    そして過度の浮気性
    最後は暴力まで…
    見る目なかったとは思ってるけど
    本気で死んでほしい

    +21

    -0

  • 258. 匿名 2016/06/22(水) 00:43:22 

    時間にルーズ、女にルーズ、金にルーズな
    前歯の無い男

    +20

    -0

  • 259. 匿名 2016/06/22(水) 00:44:48 

    中学校の先生

    みんながそうとは限らないけど、大学を卒業してから学校で教えるという環境のせいなのか、一般の社会人と比べると常識がないひとが多い気がする。

    +15

    -3

  • 260. 匿名 2016/06/22(水) 00:50:27 

    学校も辞めてニートになって貢がせるようなダメ男。
    親に貰ったお金はパチンコで全てパーに。
    私から振りました。

    +20

    -0

  • 261. 匿名 2016/06/22(水) 01:12:09 

    何をするにも自分が1番の男
    父は会社社長、母と姉がいて、身長180センチで顔も超カッコイイ
    付き合った時は私は超有頂天だったけど、何でも自分の意見が通る
    みたいに思ってて、例えば食事するにも私は洋食が食べたくても
    彼が和食を食べたければ和食!って感じで
    お土産とかで「好きなほう選んで」と言われた時も
    まずは彼が欲しいものを最初に取って、私に選択権が無かった。
    聞けば、長男ということで家族が甘やかしてたみたいで
    家を新築した時は「好きな部屋選んでいいよ」と言われ、
    彼が最初に自分の部屋を選んでから、他の家族が部屋を選んだと言ってた。
    特に母親と姉が甘やかしたせいで、「女性は自分のために何でもやってくれて当然」
    という感覚だったんだと思う。いくら金持ちでイケメンでも「全て彼のいいなり」
    とかイヤだと思って別れた。今の彼は「○子ちゃんの食べたいものでいいよ」とか
    「○子ちゃん好きな方選んで」と言ってくれるから嬉しい。
    自覚のない俺様男は二度とゴメンだ

    +23

    -0

  • 262. 匿名 2016/06/22(水) 01:41:05 

    チビデブハゲで性欲すごい
    パチンコばっかりしてて、貯金ない
    マルチ商法に手を出すも続かない
    今より良い環境を求めて、仕事辞めるも、まったく決まらず、勤務時間も長く、休みも半分以下の劣悪な環境に焦って就職して文句ばっかり


    …なんで付き合ってた?私
    書き出したら辛くなってきたw

    +10

    -1

  • 263. 匿名 2016/06/22(水) 01:50:25 

    嘘ばっかついて見栄を張るショーンkみたいな奴は大嫌いだった
    何で付き合ってたんだろ
    そいつだけは写真も一切残ってないしあだ名で読んでたから本名も覚えてない

    +21

    -1

  • 264. 匿名 2016/06/22(水) 02:06:43 

    わたしの処女をヤリ捨て
    友達になれるならなりたい
    だって!バーカ

    +7

    -2

  • 265. 匿名 2016/06/22(水) 02:07:05 

    酒呑んだら夜中に電話してくる
    髪型、服装、ネイルに口出す
    SEXは自分がしたいときだけ、中出しする
    ギャンブル好き、浮気、「金貸して」って言う
    歩くの速い、束縛する…
    長くなりました…すみませんm(_ _)m

    +13

    -2

  • 266. 匿名 2016/06/22(水) 02:38:09 

    上司が嫌いだから会社やめたったって自慢する男
    見栄っ張りで頼りなくて金なくて
    遊ぶ約束したのに行くとこねーからって帰す意味不明
    金ねーなら最初から約束すんな
    ぶつぶつゴリラ

    +8

    -1

  • 267. 匿名 2016/06/22(水) 02:38:57 

    誕生日なんて、と言い、私の誕生日を祝ってくれなかった。私も彼の誕生日を祝わなかったらいじけてグチグチ言ってきた人。人に何もしてあげないのに、自分だけ欲しがる本当に自分勝手な人だった。

    +23

    -1

  • 268. 匿名 2016/06/22(水) 02:39:29 

    赤ちゃんおろさせたとたん
    逃げられた

    +8

    -2

  • 269. 匿名 2016/06/22(水) 02:41:24 

    最初だけ優しくて都合悪いと突き放して
    全否定された気分
    最初から言えよ。嫌だって。中途半端に優しくすんな!童貞!

    +10

    -2

  • 270. 匿名 2016/06/22(水) 02:47:53 

    マザコン
    ケチ
    チンコが小さい

    +11

    -1

  • 271. 匿名 2016/06/22(水) 02:51:37 

    同級生や後輩や店員さんや家族には威張り散らし、本当にどうにかした方が良い会社の上司(ブラック企業)には何も言えず、私に愚痴や悪口ばかり言う奴だった。
    朝から「(仕事)やだなぁ…やだなぁ…」と暗くてこっちが滅入っていた。
    久々に連絡が来たかと思ったら、復縁を迫られ やり直す気はなかったけど「あの会社辞めたの?」聞いたら「まだ行ってるよ!」とのこと。
    仕事を続けるのは良い事だが、またあんな愚痴を毎日聞かされるかと思ったら更に復縁する気が無くなった。
    結局、他に転職する勇気が無いだけ。

    +4

    -0

  • 272. 匿名 2016/06/22(水) 03:51:54 

    このブログにある通り、モラハラやDVの兆候があったり、
    人格がおかしいと感じる男は、
    他にどんな魅力的な面があったとしても避けるべきだと思うよ。

    絶対に避けた方がいい男 - 生き物好き&占い好き気象予報士・金子大輔(金兵衛)のブログ~通り雨の旅路~
    絶対に避けた方がいい男 - 生き物好き&占い好き気象予報士・金子大輔(金兵衛)のブログ~通り雨の旅路~blog.goo.ne.jp

    たとえば、お見合いや合コンで こんな男性を紹介されたらどうだろうか? ------------------------- トラブルが起こったとき、女性を矢面に立たせ、 自分はブルーシートに守れらながら好き放題やる。 トラブルに対してみんなに説明することもなく、 コソコソと逃げ回...

    +6

    -0

  • 273. 匿名 2016/06/22(水) 03:57:14 

    ただし過去は消えない
    やはり、過去にセックスした男の精液は女性の体内に残る!? もし子どもが父親に似ていなかったら…!!
    やはり、過去にセックスした男の精液は女性の体内に残る!? もし子どもが父親に似ていなかったら…!!tocana.jp

    画像は、Thinkstockより  人生の中で誰にとっても忘れられない人物なのが“初体験”のお相手だろう。思い出だけの存在であるのかどうかはその後の人生次第だが、この初めてのお相手は女性にとってはなお重要な意味を持っているというのだが……。トカナでは以前も紹介し...

    +1

    -2

  • 274. 匿名 2016/06/22(水) 03:59:42 

    軽々付き合う女もどうかと思う。

    +2

    -1

  • 275. 匿名 2016/06/22(水) 04:50:57 

    話が通じない
    ある程度の読解力がない男とは付き合えない。

    あと性欲が違いすぎる男もイヤだ
    一晩に7回くらいされて気持ち悪くなったし最低

    +12

    -0

  • 276. 匿名 2016/06/22(水) 04:57:12 

    お泊りした朝
    気分が悪くなってドラッグストア寄って鎮痛剤買って来てもらったんだけど

    はいこれ、って渡された袋に入ってたのが
    一番小さい6錠入り? くらいのすごいちっちゃいやつだったとき。ケチすぎ…

    なんかあった時の為に大きめの箱の買ってあげようって思う気配りもないんだなと思った
    この男の器もこのくらい小さいなって。
    プロポーズされてたけどその後すぐ別れた

    +6

    -13

  • 277. 匿名 2016/06/22(水) 05:19:56 

    自分の思い通りにいかないとペットだって殴れば言うこと聞くのにお前は殴っても殴っても俺の言うこと聞かない
    って言ってきた男

    顔面パンパンになって家に帰ったらお母さんに泣かれた

    +20

    -0

  • 278. 匿名 2016/06/22(水) 05:26:00 

    難関大卒自慢の低収入男

    収入高い高卒にあんた完全に負けてるから。

    +10

    -0

  • 279. 匿名 2016/06/22(水) 06:17:34 

    ニート→働け
    低学歴でコンプ持ってる奴→怠けてたからでしょ
    実家暮らし→いつ親離れするの?
    デブ→痩せる努力しろ

    +7

    -0

  • 280. 匿名 2016/06/22(水) 07:33:19 

    つねにやる事しか考えてなかった。
    きずいたら社会の窓開いてブツを出してる状態
    きもすぎる

    +8

    -0

  • 281. 匿名 2016/06/22(水) 07:43:47 

    デブオヤジの愛の押し売り

    +1

    -0

  • 282. 匿名 2016/06/22(水) 07:57:40 

    自分大好きで他人には冷淡

    +6

    -0

  • 283. 匿名 2016/06/22(水) 21:38:06 

    マザコン

    +2

    -0

  • 284. 匿名 2016/06/26(日) 23:32:38 

    B型男!自己中、嘘つき、いいかげん

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード